人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : エピローグ
修道女 ステラ
エッタちゃん>>196

おやすみなさい、また明日♪(ぎゅっ)
(198)2005/12/31 04:04:29
冒険家 ナサニエル
>ボブ
マカーか。乙。
(199)2005/12/31 04:11:00
冒険家 ナサニエル
読了。

……シスターの愛に乾杯orz
いいんだ。勝てばいいんだ……
(200)2005/12/31 04:20:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>7:58 ラッセル
この台詞かぶるのが、すごくおかしいのですがw
謎過ぎる…
(201)2005/12/31 04:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み終了。

アンケでも投下していきますー。
(202)2005/12/31 04:38:54
冒険家 ナサニエル
ん。そろそろ離脱。
また、今日。
(203)2005/12/31 04:42:32
冒険家 ナサニエル
あー。

>ステラ
>賛美歌関連
俺も多分似たようなモンだと思う。
(204)2005/12/31 04:44:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.この村での自分の失敗。
・潜伏狂人を読めなかったことが一番大きいですね。

■2.希望役職
・村人だったかなあ。

■3.来年の抱負
・しばし休憩ですが、また復活して参加していきたいと思います。

■4.今回で吊れなかった人
・ソフィーw

■5.MVP
・ステラさん。とても感謝しています。ありがとうございました。

■6.頑張ったで賞
・自分で自分を(ry
ネリーちゃん、よくぞリアルに負けず参加した! 
(205)2005/12/31 04:44:29
吟遊詩人 コーネリアス
えらい遅くになってしまいました。
私もそろそろ落ちます。では。
(206)2005/12/31 04:46:04
修道女 ステラ
はい、寝る方々、お休みなさいませ。
また明日。
(207)2005/12/31 04:55:32
修道女 ステラ
三日目

メイさんも表で歌えばよかったのになのですわ♪

…逆餌付け…orz

ナサニエルさまがチョコレートを大量にだすのを見て副業でパチプロされてるのかと思っていましたわ(笑)

クインジーさま、お誕生日おめでとうございます♪
っと、クインジーさまのプレゼント怖いw
やっぱりお婆様…。えぐっ。

ソフィーさま>>504二つ下
わたくしもソフィーさまが大好きですわ♪
多弁はお好き?(笑)

24日の夜、エッタちゃんには正直気持ち的にとても助けられたのですわ。感謝してます。ありがとう。

メイさま、ラッセルさま>>544
ありがとうございました。
(208)2005/12/31 05:13:49
修道女 ステラ
メイさま>>563
奇跡が起こりましたね(苦笑)まだ先ですけれど。
(209)2005/12/31 05:14:06
修道女 ステラ
四日目

あらためて、ギルバートさま、感謝なのですわ。でも、その理由…(笑)

墓下のセシリアさまへ
わたくし、暴言大嫌いですの。後悔はしていませんわ(にっこり)くす、勝利をプレゼントできて本当に嬉しいのですわ(悪)
でも、見なし白推定をつくるのは非常に有利なのですわ。今まではずしたことはありませんのよ。セシリアさまもまとめ役することがありましたら使ってくださいましね。
狼に対するブラフ、ゆさぶりにもなりますから。
ただし、人数が減ったらあてになりませんわよ。

ソフィーさま、フォローありがとうございました。さすが、わたくしの相方ですわ(違)

ギルバートさま、笑うクラゲちゃんカワイイのですわー(笑)
(210)2005/12/31 06:43:53
修道女 ステラ
>>4:305上2つ
セシリアさま、あれは「ボランディア」と打ちまちがえたのを嘆いただけですわ(笑) 

>>4:334
エッタちゃんのトイレのマークに爆笑。ああ、こんな明け方に(笑)

セシリアさま>>4:336
疑うのは当然ですが、言葉遣いと申しますか、意図している主張が疑惑に集中しているところでしょうか。白要素までも黒く感じるような物言いですわね。

セシリアさま>>348
吊りを急に変えるとあとが紛糾して大変だからです。なるべくやりたくないので。
すっごくブラフうちたいときには使いますけど。ほぼ変えないですわ。

四日目終了。
読みきれないのでひとまず寝ますわ。
おやすみなさいませ…ZZZzzzzz
(211)2005/12/31 06:44:03
学生 メイは、こっそりと中を覗き込んだ。
2005/12/31 07:15:30
学生 メイ
だーれも居ないね。
(212)2005/12/31 07:16:10
学生 メイ
ラッセル。

ありがと。
もう見つけたかもしれないかれど、あたしのプレゼンをは
>>3:464下あたり。
(213)2005/12/31 07:19:49
学生 メイ
>>208 >ステラさん

中身が漏れやすくなるからイヤ。
今回知っている人いそうだったから。

……お前、誰の鳩?
え? 無駄な努力とか言わないで。
(214)2005/12/31 07:22:41
文学少女 セシリア
>>188
それだけ今回の吊りと貴方の疑惑に納得いかなかったということです。
一番きになったのが
>>4:123、それに対する私の回答+>>2:222
とかですね。
(215)2005/12/31 07:26:51
学生 メイは、アクションミスで中身を決定されたことに凹んでいる。
2005/12/31 07:26:58
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2005/12/31 07:27:11
学生 メイ
会ったのはたぶん、6回目だと思う。
(216)2005/12/31 07:27:37
学生 メイ
やあ、セシリア。おはようさん。
(217)2005/12/31 07:27:58
文学少女 セシリア
おはようございます、メイさん。
(218)2005/12/31 07:28:16
文学少女 セシリア
>>2:450下独り言
・・・多分そのセシリアですね。
(219)2005/12/31 07:29:41
文学少女 セシリア
>>210
みなし白って結構危険だと思ってますね。
まとめが失敗すると終わりますから。
(220)2005/12/31 07:34:36
学生 メイは、今は死神が年回りの挨拶に来ても噴出すような精神状態だ。
2005/12/31 07:38:57
学生 メイ
徹夜ってやっぱり、いかんな。
(221)2005/12/31 07:41:24
学生 メイ
>>209
うん。
奇跡を欲するほどの望みを見つけることができただけでも
良かったと思っている。

一旦離席。またね、セシリア。
(222)2005/12/31 07:42:45
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2005/12/31 07:46:51
踊り子 キャロル
|ω・`)


| ((( (´∀`)つ■ ←ギルへのプレゼント


|三 サッ
(223)2005/12/31 10:58:01
踊り子 キャロル
中身は赤色のクラシックパンツだよ〜
当方巡礼の時に可愛かったから買っておいたんだよぅ

ギルかっこよかったけど信用できなかったんで
お詫びの印ですよ印。 しるしっしっし
(224)2005/12/31 11:00:18
踊り子 キャロル
え? クラシックパンツって何って?

ひゅ〜ほほほほほほ
(225)2005/12/31 11:01:13
踊り子 キャロルは、華麗に舞いながら去っていった
2005/12/31 11:01:31
旅芸人 ボブ
■1.この村での自分の失敗。
狼じゃなかったこと
■2.希望役職
ランダムかな
■3.来年の抱負
廃村スレは見ないことにする
■4.今回で吊れなかった人
ナサニエル
■5.MVP
ナサニエル
よくもまあのらりくらりと。
■6.頑張ったで賞
ローズマリーの最終日
(226)2005/12/31 11:12:37
学生 メイ
やっと頭がはっきりした。

>詩人さん
実はあたし、蓮沼のローズマリーだよー。
あの時は不倶戴天の仲だったね。えへへ。
(227)2005/12/31 13:04:50
新米記者 ソフィー
>>190
1回したいって言ってたもんっ!
(228)2005/12/31 13:36:39
新米記者 ソフィー
はて?ふと、
なんだかんだ言って、今回は、メイと哀しいことになっていないのね?

……それは早々に死んだしねorz
(229)2005/12/31 13:38:00
学生 メイ
ん?

いつもは哀しいことになってたっけ?
あ、お互い疑い合ってたこと?
(230)2005/12/31 13:39:52
学生 メイは、正月迎えの手順に多少狂いが出てちょっと落ち込んでいる。
2005/12/31 13:40:20
新米記者 ソフィーは、学生 メイに頷いた。
2005/12/31 13:44:02
学生 メイ
うん。
今回はソフィーともナサニエルとも味方同士で、
みんな処刑されなくて、嬉しかった。
敵同士だったら、仕様かと思っちゃってたろうな。
(231)2005/12/31 13:48:02
新米記者 ソフィー
>>183
ボブの赤サンタ発言があったから?
(232)2005/12/31 13:48:45
学生 メイ
……良し。失敗修正。

寒い聖でストーブを入れてた部屋があったから、
そこの花が昨日一日で開ききっちゃったんだ。
そんなバカな?
ってかんじです。
(233)2005/12/31 13:49:53
新米記者 ソフィー
>ナサニエル
再会は、奇跡的ね、、、
もう一度会いたいと思っていたけれども、味方同士だとはw

って、あなたの前だといつも飲んだくれの印象を与えている気がするのだけれども(遠い目
(234)2005/12/31 13:50:17
学生 メイ
うわーん。やっぱりまだ寝ぼけてる?
>>233
聖→せい

ストーブ付けっぱなしになんかするなっ!
それが諸悪の根源だっ!!
(235)2005/12/31 13:51:16
学生 メイは、誰かに向って心の叫び。
2005/12/31 13:51:56
新米記者 ソフィー
今回のメイは”怖い”って言われなくて、良かったですね?
(236)2005/12/31 13:55:32
学生 メイ
>>236
メイ効果は偉大だねー。
まぁ、入村して5分後にはキャラ設定間違ったことを
悟ったけれどね。
(237)2005/12/31 13:58:36
新米記者 ソフィーは、学生 メイに笑った。わたしは、もっと喋り倒したかったw
2005/12/31 13:59:09
学生 メイ
ちなみにハーヴェイで物柔らかな口調で話し続けると、
いくら多弁にしても中庸という印象を植え付けやすい。
(238)2005/12/31 13:59:49
新米記者 ソフィー
クインジーの鳩の絡みが可愛かったからな?>怖くない
(239)2005/12/31 14:02:03
新米記者 ソフィー
>>238
キャラ選定って偉大ですね(遠い目
(240)2005/12/31 14:02:57
学生 メイ
鳩は助けたかった。

あはは。
ナサニエルが、マリーとあたしの中身を悩んでいるのが可笑しい。
(241)2005/12/31 14:05:17
学生 メイ
って待ってよー。

何時だって、鳩を見殺しにするような行動はして来なかったはず。
(242)2005/12/31 14:05:55
新米記者 ソフィー
>>183>>184
わたしも、聖痕者は初めてです。
COするかどうかは悩みましたが、あの状況で占われる意味もないと感じたので、占い師が狼真でパンダが出ないと思いましたし。

今考えると、反省点も多いです。

でも、やっぱり、潜伏するのは大好きです(結社員でも潜伏する人
(243)2005/12/31 14:06:48
新米記者 ソフィー
>>242
わたしは、死んだと思っていましたから、、、鳩
(244)2005/12/31 14:07:25
新米記者 ソフィー
やっぱり、あのとき、さっさと帰って占われておくべきだったかなぁ(’’;
また聖痕者やりたいかもw

とりあえず、村にはいりたいっ!!
(245)2005/12/31 14:08:41
新米記者 ソフィー
シマッタ、シスターに、
【飴泥棒聖痕者】
とか言われてるorz>>2:66の3個下独り言
(246)2005/12/31 14:17:57
新米記者 ソフィー
ああああああああああああああああああああ、、、、、、



パンダになる野望がっ!!
せっかく成れるかもしれないチャンスだったのにっ!!!

って、絶叫しつつ、退席〜
(247)2005/12/31 14:22:26
修道女 ステラ
こんにちはといいつつ、素早く退出するのですけれど(笑)

ソフィーさんともっと絡みたかったのですわ〜。
二人でもっと飴泥棒したかったのですわ(笑)

歌のモトネタはいうか、ほぼクリスマスがらみの賛美歌ですわね。
死者を悼む言葉はRequiem。テキストはフォーレのものからちみちみと拾ってきましたわ。
子守歌はキャロルの祭典から。
あれは「あなたについていきます」との意思表示でもあったわけですが。
ナサニエルさまの返歌(?)に次曲が上がったのには脱帽ですわ。
うたうたいじゃなきゃわからないと思ったのに(笑)
(248)2005/12/31 14:47:55
修道女 ステラ
ではでは、また夜に。
やっと読み終わった…。
(249)2005/12/31 14:48:49
学生 メイ
レクイエムの歌詞は似通っているものが多いね。
三日目に歌ったのは、Requiem for Mignion(Schumann).
変わった構成の作品。
(250)2005/12/31 15:08:05
修道女 ステラ
もどりましたわ。

メイさま>>250

基本のテキストはだいたい一緒ですからね。
シューマンのRequiem for Mignionは歌ったことありませんわ。
どこかで歌える機会があるといいのですけれど。

今回英語、ラテン語の歌詞にこだわっていたのは著作権の問題が気になったからなのですわ。
pt食いでもありますし途中でやめてもよかったのですけれど、ナサニエルさまとの勝負(笑)を投げたくなかったので。んー、勝てなかった気がしますが(笑)

音楽のある村っぽくてそれはそれでよかったのではないかなーと。
コーネリアスさまともっと絡みたかったですわね。
(251)2005/12/31 17:29:47
新米記者 ソフィー
>>2:307下、ナサニエル独り言
とても笑いました、マル。
(252)2005/12/31 17:30:19
新米記者 ソフィー
墓下で見る分には楽しかったけれども、

きっと、歌に惚れたシスターが、ナサニエル真と見たので勝てたと、今でも思ってますよ?w
(253)2005/12/31 17:32:52
修道女 ステラ
>>253

うー、あんなに素晴らしい声で歌う方が人狼であるはずないのですわ…

って、そんなの根拠にはしませんわーっ
[ステラはちゃぶ台をひっくりかえした]
(254)2005/12/31 17:50:09
修道女 ステラ
■1.この村での自分の失敗。
更新日にプレゼント交換なんかを言い出したこと。
前日にコミットしておけばよかったw

■2.希望役職
赤の聖痕者希望で通りましたわ。できすぎですわね。
乗っ取り成功なのですわ(笑)

■3.来年の抱負(なんでもいいよ。)
狂人の動向研究(笑)BBSのC国専住だったので。
他国で通用しないのですわ。

■4.今回で吊れなかった人
マンジローさま(笑)
(255)2005/12/31 17:52:33
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、念力で卓袱台を止めた。(ノ`Д´)ノ~┻━┻
2005/12/31 17:55:04
踊り子 キャロル
ん〜と、え〜と…。

年賀状今からでも間に合う…よね?
あぅあぅあぅあ〜
(256)2005/12/31 17:56:53
修道女 ステラ
■5.MVP
コーネリアスさま。最終日はコーネリアスさまの素の白さで自信を持って決め打てました。ありがとうございます(深々)

■6.頑張ったで賞
ローズマリーさま。あそこまで食い下がられますと、正直ぐらつきましたわね。最終日、おつかれさまでした。

あとは、ナサニエルさまのRP姿勢には感心させられましたわ。隅々まで目がいきとどいていて細かい気配りがすばらしかったのですわ。

それから、今回狂人潜伏を信じられたのはBBSのC国でよく見かけていたからかもしれませんね。ささやける狂人なので当然の作戦ではあるのですけれど。F国E国でも経験しましたし。ありうる確率がみなさんの中よりも、わたくしの中の方が高かったのですわ。
(257)2005/12/31 17:57:08
修道女 ステラ
>>256

最終の収拾に間に合えば三日には届くと。
収拾が終わっても1日にだせば3日には届きますわよ
(258)2005/12/31 17:58:38
修道女 ステラ
>ソフィーさま

それ、空中で止まっていても、ちゃぶ台はもう、すでにひっくりかえってますわ(笑)
(259)2005/12/31 17:59:45
新米記者 ソフィー
■1.この村での自分の失敗。
最初の襲撃死亡(もっと上でRPしたかったw)

潜伏失敗(もっと灰でRPしたかったw)


■2.希望役職
【ランダム】
中の人ステルスしないつもりだったから。
普段は「おまかせ」だけれども、人狼とか守護者とかを強奪してみたいと思ったから(・・;


■3.来年の抱負(なんでもいいよ。)
狼で勝つ&潜伏狂人をやってみたい。
今回は、ボブにやられてしまって、しかも騙されたので、いつかリベンジw(・・


■4.今回で吊れなかった人
いきているうちに、Yuunさんを吊りたかった(笑
墓下だと、真予想してるけれどね。
(260)2005/12/31 17:59:56
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、上に乗っているのをまとめて止めればいいのw
2005/12/31 18:00:56
新米記者 ソフィー
■5.MVP
シスター
潜伏狂人という結論を出したから。

■6.頑張ったで賞
ローズマリー
だけでなく、狼サンズが全般的に白かった。
(261)2005/12/31 18:03:18
踊り子 キャロル
あ〜う〜 おねーさんがんばるよぅ〜
(262)2005/12/31 18:03:22
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに拍手した。
2005/12/31 18:03:25
新米記者 ソフィー
あそこまで、偽と言われても頑張ったナサニエルもすごーく頑張ったと思う。
(263)2005/12/31 18:03:58
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーそれには大変な念動力がいると思う(笑)
2005/12/31 18:04:14
修道女 ステラ
>>263

そうですわね。信じられてない真能力者はめちゃくちゃ辛いのですわ。
自分のせいで負けると思うとかなりキツイのですわね。
(264)2005/12/31 18:05:48
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラの肩に、手をポンっ。気にしないようにw
2005/12/31 18:06:24
修道女 ステラ
そういえば、わたくし、最初のうちは襲撃されて墓下ではっちゃける予定だったのですけれど。
ものすごーく予定がずれましたわ(笑)
どこで間違ってしまったのかしら。
生き残りはまだ3回目ですの。
(265)2005/12/31 18:08:05
新米記者 ソフィー
>>2:4462個下、コーネリ独り言

喋り方の丁寧/雑の度合いでは、あまり男とか女とか判らないと思うのだけれども、、、
判るの?
(266)2005/12/31 18:08:58
新米記者 ソフィー
>状況白
占い師が居る間は作らないかな〜、わたしの場合。
占い機能に甘えまくりデス。
(267)2005/12/31 18:13:18
新米記者 ソフィー
>>257
審問だと、
・狂人は狼を判らない
・狼も狂人を分からない
・結社が能力者を騙ることもある
ので、状況的に特別なとき以外に、潜伏狂人はほとんど見ない気がします。

だから、ボブさんとかすごいです(’’
狂信者だったら、潜伏狂も考慮に入れるのですが。。。
(268)2005/12/31 18:16:12
新米記者 ソフィーは、転生に丁度良い村を探しているが、見つからないw
2005/12/31 18:16:38
新米記者 ソフィー
>>3:50下、シスター独り言
わりと、黒出されると寡黙ーになってしまいがち(;×;
(269)2005/12/31 18:32:02
学生 ラッセル
・・・議事録長っ
赤も墓も全部読んでるはずなのに時間がかかる〜 orz

>>6:134↓ エッタ
俺の場合は単にエッタSG発言してたから。ラインがあるならこれでしょ〜でエッタにした。
真になりきってみたつもり・・・だけど話しすぎたみたいだね・・・
(270)2005/12/31 18:35:53
新米記者 ソフィー
>>3:187
ああ、ネリーの独り言が哀れだ(;;

忙しいのに頑張ってくれて、でも、偽って言ってしまって哀しいね。
(271)2005/12/31 18:42:09
修道女 ステラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?1065
えーと、村ページ作ってみたのですけれど。
初めてなのでなんか変なことしてるような気がする…。
ああう…。
ファイル名、おかしい?
(272)2005/12/31 18:43:11
旅芸人 ボブ
狂人なんてまあ、前だけタキシード着て裸のケツを狼に見せてるようなもんだ。
(273)2005/12/31 18:45:54
新米記者 ソフィー
>>3:224下2個、シスター独り言
ああ、なるほど。
この独り言には、とても納得。
(274)2005/12/31 18:46:19
学生 ラッセル
>>6:153↑ セシ
そういえばマイケルだっけ? ジャクソンのほうだっけ?
actだけで話してたこと、以前にあったね。

>7日目墓下の皆さん
勝手に真相明かしちゃってごめん。
ネリー来たからバレると思ってたのと・・・あとはまあ、ミスリードで罵りあいになるのを止めたかったorz
(275)2005/12/31 18:47:15
旅芸人 ボブは、ケツ見せる相手を間違うと、ちょっと困ったことになるが・・・
2005/12/31 18:48:27
学生 ラッセル
>>272 シスター
村ページありがと。
でもこの名前だとナビゲータとかから外れちゃうw

なんだったら直しておくけど
(276)2005/12/31 18:48:35
旅芸人 ボブは、ケツ見せる相手を間違うと、ちょっと困ったことになるが
2005/12/31 18:48:42
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ・・・何故二回もw
2005/12/31 18:49:26
旅芸人 ボブは、ありゃ?
2005/12/31 18:49:45
踊り子 キャロル
年賀状できたどーー!>超遅
(277)2005/12/31 18:51:02
新米記者 ソフィーは、まだ3日目をのそのそと読んでいる。
2005/12/31 18:52:03
修道女 ステラ
>セシリアさま

…orz 恋愛村2のデボラさんでしたのね。
あそこのねるとんソフィーですの。
ああう、こんな再会のしかたになるなんて…。
説得力のないまとめ役でごめんなさいね。
でも、どうしても村人吊っちゃうことはあるのですわ。っつーか、通常、村人吊る方が多いわけで。
…精進しますわ♪(脱兎)
(278)2005/12/31 18:52:41
学生 ラッセル
>>272

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1065%C2%BC

こっちが正式名称。
中身は一緒だけどね。
(279)2005/12/31 18:53:11
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに拍手。俺は諦めた。
2005/12/31 18:53:41
修道女 ステラ
>>276

ラッセルさま、なおしていただけると助かるのですわ。
よろしくお願いします(涙)
(280)2005/12/31 18:55:31
修道女 ステラ
>>279

あ、ありがとうございます(ぺこり)
なれない事はするものじゃありませんわね(苦笑)
(281)2005/12/31 18:57:02
新米記者 ソフィー
>>2:226下、クインジー独り言

きづいていなかったーーーーーーっ!!!!!!!!!
(282)2005/12/31 18:57:11
踊り子 キャロルは、というわけで年賀状出しだーっしゅ!
2005/12/31 19:02:11
学生 ラッセルは、修道女 ステラは歌いながら料理してるのが一番似あってるw
2005/12/31 19:03:46
修道女 ステラ
>キャロルさま

外は寒いですからお気をつけて
(283)2005/12/31 19:04:16
修道女 ステラは、学生 ラッセルさま、お上手ですわ(笑) ありがとうございます♪
2005/12/31 19:05:02
学生 ラッセル
>>201 コネ
goo辞書から引っ張ってきたんでしょ?w
そこでも言ってるけど、村中に韜晦が出てきたの二回目なんだよ。
そのときも墓下で、一緒に観戦してた人と同じ文章をぺたっとしちゃった・・・w
(284)2005/12/31 19:10:15
学生 ラッセル
>シスター
本当に、いい雰囲気を作ってくれてありがとう。
シスターで赤痕で料理で賛美歌で・・・クリスマス気分でまくりだったよ

ツリー下の靴下に入ってるクッキー、食べていい?
(285)2005/12/31 19:11:31
学生 ラッセル
>>219 セシ
んにゃ。違うセシリアだった。
再戦がらみで3回ともセシリア使う人と会っててね〜序盤のRPは全然違うのに、議論になると一緒、っていう人を知ってるのです。

弁が立つから敵に回したくないんだよ、その人のことw
(286)2005/12/31 19:13:13
学生 ラッセルは、また後できまーーーす*
2005/12/31 19:15:09
新米記者 ソフィー
>シスター
あとで、プレゼント交換、、、完全版を書いておいて(憶えきれないw
(287)2005/12/31 19:18:56
新米記者 ソフィー
というよりもね、まだログを読み終えてないのw(’’
(288)2005/12/31 19:19:28
新米記者 ソフィー
そして、女の子を使い切ったので、また、一周して好きなキャラを選べる〜〜。

って、そんなときに、その理由を作ったkrrtさんがいるのは奇蹟だね?って思った。
(289)2005/12/31 19:25:59
お尋ね者 クインジーは、子供のような笑顔で集会所に駆け込んできた。
2005/12/31 19:27:13
お尋ね者 クインジー
よう。遅くなっちまったな。
オメーら風邪なんか引いてねぇだろうな?
俺は少しばかり風邪気味だぜ。

婆ちゃんにしょうが湯でも作ってもらうかな。
(290)2005/12/31 19:28:13
お尋ね者 クインジー
>>253
ワラタwもうそれで良いやw
(291)2005/12/31 19:29:39
新米記者 ソフィー
>>3:377下2個、シスター独り言
か、かわいいよっ(*ノノ)
(292)2005/12/31 19:29:45
新米記者 ソフィー
oO(くっ、クインジー、ログをだいたい目を通したぞっていう感じが憎らしいw>>289下Act
こ、こうなったら、、、)

10年経っても、「全然変わらないねーw」って言われそうなクインジー、こんばんは〜(にこやかに(黒
(293)2005/12/31 19:31:45
新米記者 ソフィー
>>291
きっと、恋愛RP村だったんだよ、この村はw(>>3:388直下)
(294)2005/12/31 19:33:59
修道女 ステラ
クインジーさま、こんばんは♪

おばあちゃん子RPはとてもかわいらしかったのですわ(笑)
最初にエッタちゃんが絡んでなかったらわたくしが絡みたかったのですわ(笑)
(295)2005/12/31 19:36:01
お尋ね者 クインジー
>>293
ん?俺の肌がスベスベだからって妬いてんのかい?
ほらよ、姐さんもウチの裏山で採れたコイツを毎日食ってな。
姐さんもそろそろいい歳なんだから美容には気をつけろよ。

[クインジーは、キクラゲの詰まった麻袋を山のように取り出した]
(296)2005/12/31 19:38:51
修道女 ステラ
…エピ最終日って二日の23時なのですわね。
長い…(笑)
(297)2005/12/31 19:39:23
修道女 ステラ
>>296

いい歳って…(笑)
白キクラゲもありますの?
あったらデザート作りますわ♪
←実はキクラゲは好物なのですの
(298)2005/12/31 19:40:57
お尋ね者 クインジー
>>295
エッタは可愛かったな。
チョロチョロと周りのひとに懐いてる姿(*´Д`)キュンときたぜ。
(299)2005/12/31 19:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
 むしろ恋愛RPが少なすぎると思う。
 たくさん発生してからが動き時だったのに……哀しい。
(300)2005/12/31 19:43:23
旅芸人 ボブ
ソフィー
3日目の役職優先順位で少し気になってたことがあるんだけど。
ランダムは希望者よりも上位の優先ってのは、いつからの仕様なのかな?
(301)2005/12/31 19:43:33
お尋ね者 クインジー
>>298
ああ、白いのもあるぜ。
乾燥して保存してあるから一旦水で戻してから使ってくれよな。
(302)2005/12/31 19:45:01
修道女 ステラ
>>300

わたくしも、もうちょっとなにかあると思っていたのですが(笑)
ほぼガチ勝負になってしまったので、余裕がなかったですわね。
わたくしもマンジローさまにお応えしてさしあげればよかったかしら…。
(303)2005/12/31 19:45:45
お尋ね者 クインジー
>>300
俺は赤ログでラッセルと結ばれたから満足だぜ。
姐さんも婆ちゃんもきっと祝福してくれるさ。
(304)2005/12/31 19:46:21
修道女 ステラ
>>302

ありがとうございます、クインジーさま。
あとで白キクラゲのデザートを2種類作りますわね♪
(305)2005/12/31 19:47:08
修道女 ステラ
>>304

あはれ、ラッセルさま(笑)
(306)2005/12/31 19:47:37
文学少女 セシリア
>>284
韜晦・・・ときいて究極超人・・とか思ってしまう私は若くないんでしょうか・・・
(307)2005/12/31 19:50:49
学生 メイ
>>266 >ソフィーさん
雑な言葉のキャラクタを演じても、男女でちょっと違いが出ることがほとんど。
詩人さんが言ってたのってそこじゃない?
(と言いつつ、そんな細かな違いを見てくれてはないかもって気も……)
(308)2005/12/31 20:01:23
学生 メイは、今まで促しを「そくし」と読んでいたことをCO。
2005/12/31 20:01:52
学生 メイ
>>301 >ボブ
少なくともα3の頃からの仕様だよ。
(309)2005/12/31 20:03:02
修道女 ステラは、学生 メイにわたくしも初めはそう読んでましたわ(苦笑)
2005/12/31 20:03:25
踊り子 キャロル
た〜だ〜い〜ま〜 ぶるるる
(310)2005/12/31 20:05:02
学生 メイ
ステラさんは、声メインの人なのか。
あたしは手メインだから、歌聴いても伴奏だけ先に覚えてしまう悪癖がある。
言葉置いてけぼり。
(311)2005/12/31 20:07:11
学生 メイ
キャロル。
年賀状とお掃除、無事に終わったんだ。お疲れ。
(312)2005/12/31 20:08:55
新米記者 ソフィー
>>307
若くないと思う、せめて、パト○イバーにしておかないと、、、

>>301
「ランダム」は、わたしがはじめたときには、もう役職希望よりも優先順位が高かったです。
しばらくして、優先順位の低い「おまかせ」ができました。
(313)2005/12/31 20:09:19
新米記者 ソフィー
>キャロル

お疲れ様です〜

oO(キャロルの絵本。。。)
(314)2005/12/31 20:09:54
修道女 ステラ
>>311

メイさんは弾く方なのですの?
わたくしはどちらも好きなのですわ。
今回のストレス解消にはピアノを多用しましたけれども(笑)
(315)2005/12/31 20:10:03
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーを襲撃先にセットした。>>296
2005/12/31 20:10:29
踊り子 キャロルは、ういうい〜♪
2005/12/31 20:10:47
修道女 ステラ
>>310

キャロルさま、こちらの暖炉の前であったまってくださいね。
また、毛布虫になりますの?(笑)
(316)2005/12/31 20:11:00
学生 メイ
>>315
手メイン。
1.弦楽器
2.鍵盤楽器
3.打楽器

さあ、どれだっ!
どれもやったことあるけどねー。
まあ、声が一番自然な楽器だとは思う。
(317)2005/12/31 20:11:41
新米記者 ソフィー
>>300
だって、カップルの芽を墓下に送り込む哀しい狼がいたので、、、、
(318)2005/12/31 20:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>315
 人は認めることができずに、人を傷つけようとする。
 哀しい宿業……。
(319)2005/12/31 20:12:49
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/12/31 20:13:22
新米記者 ソフィー
くっ、哀しいとか言うな〜ぁ(笑
(320)2005/12/31 20:14:07
学生 メイ
(打楽器で伴奏ってことはないか。流石に。)

また来るね。
残念ながら年の変わり目には居られないけれど。
(*夜遊びではありません)
(321)2005/12/31 20:14:53
修道女 ステラ
>>317
「1」弦楽器希望(?)
憧れなのですわ。
ヴァイオリン習いたいのですわ〜♪
(322)2005/12/31 20:15:09
踊り子 キャロル
いんや。暖炉の前はもうキャロル領なのですよー。

ソフィーから貰ったカイロもう一回振ればあったかくなるかな?
(323)2005/12/31 20:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>318
 どんなに大切なものでも、失われたら存在を忘れる。
 その後で想いを募らせているのは見てないわね。
(324)2005/12/31 20:15:37
新米記者 ソフィー
>きゃろる
ああ、2日目、我慢したのだ、、、

あのときは、狂人がどちらを騙っているかを気にしていたからね。
悪気も攻撃する気もなかったのですよ。。。(・・
(325)2005/12/31 20:16:03
新米記者 ソフィー
>>323
わたしが渡したカイロは、使い捨てのではなく、中に炭を入れるやつ、、、(言わなきゃ判らないw
(326)2005/12/31 20:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>317
 4.指パッチン
(327)2005/12/31 20:17:17
踊り子 キャロルは、おぉ〜 では早速炭補給開始!
2005/12/31 20:18:09
新米記者 ソフィー
>>324
どこか、過去の村にならあるよ、、、今回はなかったけれども。


って、芽にも成らないうちに潰されたら成長しないジャンっ!!

しかも、シスターとナサニエルの恋に負けたクセにーーー(キーーーっw
(328)2005/12/31 20:19:45
踊り子 キャロル
>>325

いや、あれ以降喋るネタなくなってた(汗)
頭の中では大体の状況分かってるんだけど、
文に出来なかったッス。
(329)2005/12/31 20:19:56
新米記者 ソフィーは、「打楽器の打は、殴打の打」と呟いた
2005/12/31 20:20:30
旅芸人 ボブ
>>313
「ランダム」はランダムで希望が出されるだけで振り分けは「希望」と同レベルだとどこかで読んだような気がするんだけどな。
「おまかせ」は希望者の無いところへ希望を出す。
ちがった?
(330)2005/12/31 20:20:50
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの頭を撫でた。いい年のお姉さん候補(マテ
2005/12/31 20:21:06
踊り子 キャロルは、褒められたぞ! おねーさんすごいな!
2005/12/31 20:21:53
修道女 ステラ
>>328

あうあう、それは多分誤解ですわ(汗)
シスターの「片思い」に負けているのですわ(苦笑)
(331)2005/12/31 20:22:44
文学少女 セシリア
>>330ランダムだとここでは
占霊赤青守狂狼狼狼村村村村村村
の中からランダムで選ばれるんじゃないでしょうか?
で、能力者に当たったら希望より強いと。
あとメタになるんですが最後に入った人って狼の可能性が若干高いような・・・
(332)2005/12/31 20:24:41
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに、そうだっけ?調べてみる。
2005/12/31 20:25:04
新米記者 ソフィー
>>332/メタ:最後の入った人が人狼
今のところ、わたしにはそういうのはありませんね。


そういう、ジンクス的なメタで言えば、
【シャーロットが人狼】
なのえすが、、、w
(333)2005/12/31 20:26:41
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブランダム村人しか当たったことないですが・・・
2005/12/31 20:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>328
 ……?
 何のこと?
(334)2005/12/31 20:26:56
文学少女 セシリア
>>333
超同意していいですかw
(335)2005/12/31 20:27:12
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、結果良ければ(ry
2005/12/31 20:27:23
お尋ね者 クインジー
>>333
間違いねぇなw
(336)2005/12/31 20:27:51
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、最後の▼ローズマリー>>334
2005/12/31 20:27:56
踊り子 キャロル
ベンジャミン吊りのシャーロット占。
なんだか鉄則のような気が。
(337)2005/12/31 20:29:42
修道女 ステラ
うはー、シャーロット選ぶときは注意しなくては(笑)
(338)2005/12/31 20:30:14
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/12/31 20:31:09
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンでしばいた。>>304ってナンダヨ!
2005/12/31 20:31:34
文学少女 セシリア
まとめで初回占いに困ったら●シャーロットが無難・・・とw
(339)2005/12/31 20:32:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/12/31 20:32:26
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルネリーさん以外・・しかも男の人となんて・・・
2005/12/31 20:32:53
学生 ラッセル
俺の場合
シャロ、ソフィー、ヒューは大抵敵陣営
エッタは役職持ち
(340)2005/12/31 20:33:08
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに困惑した。
2005/12/31 20:33:27
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを要注意人物リストに書き加えた・・・
2005/12/31 20:34:48
旅芸人 ボブ
一番最後に入ると狼ってか・・・ボクだね。
(341)2005/12/31 20:35:48
修道女 ステラ
>>339

わたくしも肝に銘じておきますわ(笑)
シャーロットは人狼と。
シャーロットで村側をするときには結社さんとかにしておくのが無難ですわね(笑)
(342)2005/12/31 20:36:04
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルが、一番要注意なんじゃ、、、
2005/12/31 20:36:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>336
 そのことなら別にいいわ。
 あの二人はこのまま生き抜いた方が哀しいことになるから。
(343)2005/12/31 20:36:46
新米記者 ソフィー
>>342

守護者のシャーロットもいた気がする(遠い目
(344)2005/12/31 20:36:49
修道女 ステラ
>>341

なるほど、そのジンクスでパンダになったのですわね(笑)
(345)2005/12/31 20:36:51
踊り子 キャロル
賢そうなラッセルとトビーも要注意w
(346)2005/12/31 20:37:01
学生 ラッセル
っていうかダグの一途の先はばあちゃんじゃなかったのか・・・

>>341
俺はラス入りすると大抵役職が回ってくる。
(347)2005/12/31 20:37:05
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/12/31 20:37:23
旅芸人 ボブ
ジムゾン見たからってすぐ吊っちゃだめだぞ〜
(348)2005/12/31 20:37:40
修道女 ステラ
>>343

それはいったい、どういう予言なんですの…。
ううっ、わたくしの失恋確定ということでしょうか。そうですわね、そうですとも。しくり。
(349)2005/12/31 20:38:35
修道女 ステラ
>>348

最近はジムゾンはダイジョウブですわよ(笑)
怪しいのですけれど(笑)
(350)2005/12/31 20:39:19
文学少女 セシリア
あと個人的に【ハーヴェイは大抵役持ち】っていうのもありますね。
(351)2005/12/31 20:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>349
 ナサニエルと相談して対策を練るのね。
 哀しい結末を迎えないためにどうすればいいのかを。
(352)2005/12/31 20:41:05
学生 ラッセル
>>352
それって人生プランってこと・・・・・・?
(353)2005/12/31 20:41:42
旅芸人 ボブ
ボクには色っぽいローズマリーと遭遇すると必ず狼っていうジンクスがあるけどね。

FAQにみつからないなあ。今年の春あたりに読んだ気がするんだけど。
希望者の方がランダムより優先低いなら今度からおまかせを選ぶようにするよ。
(354)2005/12/31 20:42:05
新米記者 ソフィー
>>3:471下2個、シスター独り言
これが番号と、受け渡し先の解答なのですね?


シスター、、、、14番って(。。;
(355)2005/12/31 20:42:08
旅芸人 ボブは、ジムゾナーなんだぞ。
2005/12/31 20:42:47
新米記者 ソフィー
>>354
なんとなく、他人を押しのける感じがして、そこは悩みますねw>ランダム
(356)2005/12/31 20:43:32
文学少女 セシリア
>>354
そもそもランダムが強いというのも人づてに聞いただけですから、
システムに関わった人が誰かに言ったのが始まりかもしれませんね。
(357)2005/12/31 20:43:54
旅芸人 ボブ
>>356
人気の薄いところをやりたいからね。
(358)2005/12/31 20:44:48
文学少女 セシリア
妖魔、聖痕者、狂信者いりだとそこに希望集中するかrそれ以外の希望役職取りやすいかもしれませんね。
(359)2005/12/31 20:44:51
修道女 ステラ
ソフィーさま>>355

わたくしと入れ換えしましょう(笑)
(360)2005/12/31 20:49:23
修道女 ステラ
[ステラは年越しそばをゆでるためにキッチンへ退場@しばらく席をはずします]
(361)2005/12/31 20:51:29
旅芸人 ボブ
プレゼント交換か・・・15人だとあぶれちゃうからボクはアーヴァインと交換しよう(ノ_・、)グスン
(362)2005/12/31 20:51:59
踊り子 キャロル
キャロル視点
熱海村(450):メイ(沈没結社) 熱風山荘(750):レベッカ(人)

AZ氏   熱海村(450):セシリア(守) 熱風山荘(750):メイ(占)
Yuun氏 熱海村(450):エレノア(占) 熱風山荘(750):ノーマン(狼)
lirac氏  熱海村(450):ネリー(人)
(363)2005/12/31 20:53:40
学生 ラッセル
>>362
一対一で交換するんじゃない・・・と思ったけど。
芸人さんのは俺宛だったっけ?
(364)2005/12/31 20:56:48
踊り子 キャロル
沈没結社は記憶から消しといてね〜(汗)
(365)2005/12/31 20:57:40
旅芸人 ボブ
ボク残り物には福があるということを信じるタチ。

でも福袋とか買いに行くと売り切れで残ってないんだよねorz
(366)2005/12/31 20:59:13
学生 ラッセル
>>363
再戦の人が多いのかな?
誰だったか、シリーズ村っていってたっけ
(367)2005/12/31 21:01:08
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの肩を叩いた。気にしたら、ネリーに殺られるよ?
2005/12/31 21:03:05
旅芸人 ボブ
ボクだけ飛び入りかと思ってた。
(368)2005/12/31 21:03:48
新米記者 ソフィー
>>360
了解〜って、、、今から番号を選ぶ人は、残った中から渡す相手が選べるんじゃ(。。;;
(369)2005/12/31 21:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>367
 そうね。
 シリーズ村だけれどカギはつけないのが方針。

 だから気にしなくていいわ。
 今回は忙しい人も多かったし、特にオープンになったわね。
(370)2005/12/31 21:06:35
学生 ラッセル
>>367↓ ソフィー
・・・え、ど、どういうこと・・・?
[...はおどおどしている]


>>368 ボブ
俺も飛び入り。
(371)2005/12/31 21:08:05
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの、肩にぽんっ(哀れなものを見る目w
2005/12/31 21:08:57
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/12/31 21:09:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにうろたえた。
2005/12/31 21:09:39
踊り子 キャロル
うんにゃ 「熱」ってついてるだけだね〜
(372)2005/12/31 21:14:55
新米記者 ソフィー
そういえば、ネリーさんが少ししか喋れていないので、哀しいですね。

ラッセルが、しっかりとエスコトして上げないから、こうなってしまったのかも、、、
[...は、「ほぅ」と軽くため息をついた。]
(373)2005/12/31 21:15:00
冒険家 ナサニエル
>>324ローズ
つ[75村]

>>330ボブ
それで正解。
α3まではおまかせがなくて確かランダムの方優先されてた。
(374)2005/12/31 21:15:59
学生 ラッセル
>>373
独り言で散々嘆いてるけど、対抗じゃなかったら絡みにいったかなぁ・・・
それ以前に忙しいみたいだったから無理だったかもorz
(375)2005/12/31 21:16:22
冒険家 ナサニエル
>>317
弦。ワグネルのイメージ強し。
(376)2005/12/31 21:16:51
冒険家 ナサニエルは、キャロル領の一角に陣取った。
2005/12/31 21:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374
 出されても見ないわよ。
(377)2005/12/31 21:18:13
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル、>>130↓「提督」ってなに・・・・・・?
2005/12/31 21:18:14
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルうぬっ!?領土侵犯かッ!?
2005/12/31 21:19:53
冒険家 ナサニエル
>>377
多分そのあたりまで予測してる。
もうちょい捻りが欲しい。
(378)2005/12/31 21:19:54
旅芸人 ボブ
新婚で不遇な死をとげる<提督
(379)2005/12/31 21:20:02
冒険家 ナサニエルは、『銀河英雄伝説』>ラッセル
2005/12/31 21:20:25
冒険家 ナサニエル
ランダムは希望と同じ優先順位だから結果的に希望を奪うこともあるよな。
(380)2005/12/31 21:21:21
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを泣きながらハリセンでしばきたおした
2005/12/31 21:21:30
冒険家 ナサニエル
>ステナサその後
ナサニエル帰還(BAD END)
みたいな?
(381)2005/12/31 21:22:36
学生 ラッセル
>銀英伝
・・・もしかしてなんかネタかぶってたんだろか。
 ↑銀英伝知らない人。


[...はキャロルvsナサニエルの領土争いをぼけーっと見物中]
(382)2005/12/31 21:22:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>378
 意味分からない。
 絡む気ないし。
(383)2005/12/31 21:23:26
冒険家 ナサニエル
キャロルいたのか。なら
つ[入国申請]
(384)2005/12/31 21:23:41
冒険家 ナサニエル
>>378
ん。OK。
(385)2005/12/31 21:24:15
学生 メイは、自分も飛び入り参加。
2005/12/31 21:24:19
旅芸人 ボブ
養子のラッセルが跡を継いでくれるよ・・・たぶん。
(386)2005/12/31 21:24:22
冒険家 ナサニエルは、時間切れ退場。また明日。
2005/12/31 21:24:46
学生 メイ
(...はメモを書いてテーブルの上に置いた)

>>317
Ans. 2。
弦は Viola da Gamba です。>ステラさん
この楽器は試験に出る。
少なくともあたしのには出た。
(387)2005/12/31 21:29:26
新米記者 ソフィー
歌のお陰かな?
(388)2005/12/31 21:29:33
旅芸人 ボブ
>>380
希望者より先に取っちゃうんでなければそれでいいと思うぐらいなので。
(389)2005/12/31 21:29:42
修道女 ステラ
[ステラはソバのざるとそばちょこをトレイにのせて登場]

Veni, veni Creator Spiritus!
Mentes tuorum visita;
Imples su erna gratia,
Quae tu reasti pectra.〜♪

みなさま、ソバが茹だりましたよ〜。
わたくしのところでは冷たいおそばなので、ざるにしてみましたの。
薬味はそれぞれお好きなものを(笑)
(390)2005/12/31 21:33:51
新米記者 ソフィーは、わさびを下ろすことにした。後ネギは誰かが、、、
2005/12/31 21:34:25
修道女 ステラ
メイさん>>387

ヴィオラなんだー。ステキv
(391)2005/12/31 21:35:26
旅芸人 ボブは、おっと、ネギ抜きで頼むよ
2005/12/31 21:35:37
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー、指までおろさないよーにね
2005/12/31 21:35:51
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルさまとすれ違いだったのね。…しくり
2005/12/31 21:38:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネギならラッセルが背負ってくると思うわ。
2005/12/31 21:38:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、哀しい?
2005/12/31 21:39:03
修道女 ステラは、あげたまともみのりも用意しましたわ
2005/12/31 21:39:10
新米記者 ソフィー
[...は、ラッセルをじっと見つめた。]

oO(ラッセルのお肉を入れても美味しくなさそうよね?(マテ)
(392)2005/12/31 21:39:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ちょっと哀しい」(笑)
2005/12/31 21:39:37
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/12/31 21:39:41
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー、何で俺が鴨状態なの・・・?(´・ω・`)
2005/12/31 21:40:05
学生 ラッセル
>>392
ちょ! ちょっと!?www
人間の癖に人狼肉喰う気!?
(393)2005/12/31 21:40:49
学生 ラッセルは、しょんぼりしながらチマチマ葱を刻んでいる・・・
2005/12/31 21:42:38
新米記者 ソフィー
[...は、鴨は美味しく頂きます(−人−]
(394)2005/12/31 21:42:53
修道女 ステラ
>>393

そうでしたわね、人狼肉なのでしたわ。
じーーーー。

oO(明日のお雑煮に…)
(395)2005/12/31 21:43:02
学生 ラッセル
飴泥棒聖痕者sが怖い・・・(えぐえぐえぐ
(396)2005/12/31 21:44:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルに「うふふふふふふ(微笑)」
2005/12/31 21:45:11
新米記者 ソフィー
>>4:45>>4:*4(>>4:46下)
ラッセルの突っ込みが良いw
(397)2005/12/31 21:45:43
新米記者 ソフィー
ポタポタ婆ちゃんのポタポタって、血が滴る音かなぁ?>クインジーとか
(398)2005/12/31 21:46:31
修道女 ステラ
でも、本当に聖痕sがそろって1200pt台なのが笑えますわ。
他の方は2000pt切ってないのに(笑)
(399)2005/12/31 21:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……特にステラは、人狼の口であっても、煮ても焼いても食えない人。
 哀しいわね。
(400)2005/12/31 21:47:46
学生 ラッセルは、聖痕の聖職者がカニバリズム・・・orz
2005/12/31 21:47:56
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、ほっておいていただきたいですわっ(苦笑)
2005/12/31 21:49:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラいいえ、貴方はそれを一生背負って生きていくのよ。
2005/12/31 21:50:54
新米記者 ソフィー
>>399
きっと、気のせいですよ。
1200ptだなんて、、、、
すぐに3桁になりますから(そっちかよw
(401)2005/12/31 21:51:24
新米記者 ソフィー
>ラッセル
人狼を食べても、キット、カンニバルにはならないわ。
だって、人間ではないのですものw
(402)2005/12/31 21:52:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary