人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の16名。
書生 ハーヴェイ
伝説の書物を捜して旅している書生です。

皆さん宜しくお願いします。
(0)2005/11/07 09:03:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃ、日がかわっちまったねェ。
ええと、新しくきた3人、よろしく頼むよゥ。
(1)2005/11/07 09:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
わふわふ。
(*0)2005/11/07 09:03:51
異国人 マンジロー
中)……はいまた役職。しかも霊能って……orz
さて……こうなるとRP内容を多少変更か……
それにしても後発隊集まるの早過ぎ……
2005/11/07 09:04:08
異国人 マンジローは、入ってきた面々に目礼。
2005/11/07 09:05:33
学生 メイ
…なんか増えてる。
おはよ〜、よろしく〜。

そんでもって、おやすみ〜……
(2)2005/11/07 09:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
埋まるの早すぎるよ!!
2005/11/07 09:06:17
のんだくれ ケネス
>>727
おう、忙しいっちゃ忙しいな。
酒買いに行くなら天狗舞と雪中梅と吉四六とジョニ黒とバランタインとcamusのxoとタンカレーのNo10とクレーム・ド・カシスとブルーキュラソーとホワイトキュラソーとオレンジジュースをたんまりとトニックウォーターと炭酸を頼むわ。

ここは呑兵衛が多いからすぐなくなっちまう。
あとオリーブとクラコットとカマンベールとミックスナッツも頼む。
(3)2005/11/07 09:06:21
学生 メイは、皆に挨拶をして、2階に戻った。
2005/11/07 09:06:32
のんだくれ ケネス
おおう、なんか日が進んだな。
後から来た3人よろしくな。
(4)2005/11/07 09:07:31
学生 メイ
9時になった途端、一気に来た〜!

すごいなぁ(笑)
……18人村にした方がよかったんじゃない?
2005/11/07 09:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[メイを見送ってケネスの>>3をメモに書き留めると]

わかったよゥ。後で買ってくる。
確かに呑み助が多いねェ、ここは。
(5)2005/11/07 09:09:08
書生 ハーヴェイ
何だか皆さん大変そうですね。
ふむ・・・取りあえず先に議事録とやらを読んできます。
(6)2005/11/07 09:10:03
牧師 ルーサー
わん!

よろしく
(*1)2005/11/07 09:10:12
のんだくれ ケネス
>>5
よろしくな。
(7)2005/11/07 09:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
2人目はルーサーかい。
あと1人は誰かな。
(*2)2005/11/07 09:10:48
学生 メイ
まあ、リアル風邪ひきはおとなしく、病院いくことにしよう。
2005/11/07 09:11:20
牧師 ルーサー
なぜか男性キャラだと狼引けるんだよね・・・
女性だと役職

不思議だね?
2005/11/07 09:11:39
牧師 ルーサー
だれだろうな・・・
むさくるしいメンバーでなくてよかったよ(微笑)
もう少し時間があるときに表には出る

赤アンケも書くか?騙りとCNか?
(*3)2005/11/07 09:14:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そのくらいかねェ。
あとは誰狙いか、とか?
(*4)2005/11/07 09:15:37
学生 メイ
…よくみたら、村人だし。
結社希望蹴られた〜……あれ、守護者希望だっけか? まあいいか、仕方ない。
2005/11/07 09:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りとCNくらいでいいか。
私はCNなくてもいいけどねェ。
(*5)2005/11/07 09:18:19
流れ者 ギルバート
…ん。

来たばっかりで悪いけど少し休ませて貰うよ。

ちょっと、歩き回って疲れちゃってさ。
(8)2005/11/07 09:19:20
牧師 ルーサー
騙りは一度経験ある。真は両方経験済み。

誰狙いか・・・まだ3択かなw
その中の一人はローズだけどね(微笑)

CNは「旭」でたのむ
(*6)2005/11/07 09:19:32
異国人 マンジロー
[眉根を寄せ小さな溜息をひとつ]

……人狼か。

[窓際に寄り煙草を吸い始めた]
(9)2005/11/07 09:24:08
酒場の看板娘 ローズマリー
審問では真は経験なし。騙りは占い師のみ。
BBSでなら真も騙りもやってるよゥ。
多分やれっていわれたらやれると思う。

CNはパセリで。

3択ねェ……二兎を追うものはなんとやらって言うからねェ。
せいぜい頑張りなよぅ。
(*7)2005/11/07 09:24:42
未亡人 オードリー
[...はナイフとフォークを置いて顔を上げ]
あら…?日付が変わったのかしら…?
[...はギルバート、ハーヴェイ、ソフィーに向かって微笑み]
初めまして。
お部屋は勝手に決めていいみたいだから、お好きな部屋を選んでね?
これからよろしくお願いします。
(10)2005/11/07 09:26:52
酒場の看板娘 ローズマリー
……そういえば合コンじゃあなかったんだねェ、やっぱり。
やだやだ。物騒だねェ。

[ギルバートをちらりと見て]

あいてる部屋がいくつかあるから好きなとこ使いなよゥ。
私の宿じゃないけどサ。誰もとがめないと思うよゥ。
(11)2005/11/07 09:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
パセリ・セージ・ローズマリー・タイムですよい。

いつものCN使うと中身ばれるしな。
いや、隠す気ないんだけど!
2005/11/07 09:27:44
牧師 ルーサー
二兎追っているわけでは、無いんだがね・・・

魅力的な人が多いのがいけないのさ(苦笑)
一目惚れでもなければ、悩んでいる時期だと思うが・・・私は決めるのが遅くて出遅れそうだね

よろしく頼むよ、パセリ!
(*8)2005/11/07 09:28:02
書生 ハーヴェイ
恐ろしいほどの議事録の量で・・・今日中に読めるだろうか?
[...は、額に手をやり眉間に皺を寄せた・・・]
取りあえず、先に此方だけでも答えておきましょうか。
【プロローグ用アンケート】
■1.不定期ですが日中は時々顔を出します。深夜はゆっくりと本を読みたいので余り遅くまではお付き合いできませんよ。
■2.ハーヴェイ・スノウ。主人の依頼で伝説の書物を捜して旅をしております。
■3.好みのタイプとは?私は書物を捜しだすのに夢中で・・・その辺りは深く考えておりません。
 
(12)2005/11/07 09:28:03
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁそりゃそうなんだけどねェ。
まだラインも微妙なところかァ。
(*9)2005/11/07 09:31:10
牧師 ルーサー
そうだなぁ ラインも微妙だな
邪魔をするような野暮はしたくないしな

マンジ×シャロ は確定だろう
(*10)2005/11/07 09:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジが微妙に迷ってるように見えるのは気のせいかねェ。

今回は「食い」だからねェ。
襲撃は恋愛と通そうなところから、かなァ。
(*11)2005/11/07 09:36:14
修道女 ステラ
・・・ふふっ。
まさかマリーとルーサーがお仲間だとはな。
(*12)2005/11/07 09:36:16
修道女 ステラ
騙りは慣れている。
…設定上、私は教会から使わされた執行者だ。
占い師か霊能者のほうが都合がいい。
狂人の出方次第だが、二人が前に出る気がなければ私が出る。
(*13)2005/11/07 09:38:04
新米記者 ソフィー
[頭を抱えてうなりながら原稿を睨み付けていたが、ふと思い出したように]
あ、皆さん着たばかりなのに、ごめんなさい。ソフィーです。
デスクにどやされて原稿の直しがあるの…。仕事と一緒にアンケートもやっておくわね。

あ、2階の空いている部屋、お借りしま〜す。
[ばたばたと階段を駆けあがっていく]
(13)2005/11/07 09:38:26
修道女 ステラ
CNはパセリと旭だな?
私のCNはエクスと。
よろしく頼む、二人とも。
(*14)2005/11/07 09:39:36
流れ者 ギルバートは、2人に軽く笑顔を向けて階段を上っていった。
2005/11/07 09:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……3人目はシスターかぃ。
旭は両手に花ってヤツだねェ。
んじゃ騙りはシスターに任せるよゥ。説得力ありそうだしねェ。
(*15)2005/11/07 09:41:08
修道女 ステラ
…ギル、ハーヴというこの村では割合お馴染みのメンツがいないと思っていたが、やはり後発隊に混ざっていたか。

マンジ×シャロは確定のように私も思えるけどな。
パセリは卍が誰と迷っているように見えるんだ?
(*16)2005/11/07 09:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…………つーか、聖職者(のふりした)2人が人狼かぃ。

世も末だよぅ…………
(*17)2005/11/07 09:41:54
修道女 ステラ
人狼…人狼か…(遠い目)

…執行者が執行される側になってどうする…(遠い目)
2005/11/07 09:42:16
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかオードリーとかにも気があるように見えなくはないんだけど……
私の気のせいかもしんないよゥ。
(*18)2005/11/07 09:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
Are you going to Scarborough Fair?
Parsley, sage, rosemary and thyme
Remember me to one who lives there
She once was a true love of mine...
2005/11/07 09:44:23
修道女 ステラ
>>*17
全くだな…
執行者たる私が魔に堕ちるとは世も末だ。


>>*18
オードリーはどう考えてもゴードンだと思っていたのだが…
わざわざそこに卍が横槍を入れるか?

とはいえど、色恋には疎くてな。
私が見落としているのかもしれん。
パセリのほうがそういったことには詳しそうだしな、そういったラインを読むのは任せよう。
(*19)2005/11/07 09:48:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/07 09:49:25
牧師 ルーサー
おや、3人目はシスターか
これは、他の男性陣に殺されそうだな(にっこり

騙りは任せるよ
(*20)2005/11/07 09:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[メモ用紙をもう一枚取り出すと]

>>0:384より
客室2→ステラ
客室3→ソフィー
客室4→ラッセル
客室5→ルーサー
客室13→シャーロット
客室14→マンジロー
スイート→オードリー
VIP→リック

こんな感じかぃ?まぁ部屋使う人は参考にでもしておくれよゥ。
(14)2005/11/07 09:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*19
ええ…オードリーってゴードンなのかぃ……
私のが疎そうだよゥ。
男女の機微ってのはよくわかんないもんだけどサ。
(*21)2005/11/07 09:53:02
修道女 ステラ
ところで騙りに出るタイミングとかは指定あるか?
放っておくと私はこのあと勝手に第一声でCOとかやらかすが。
真が出てきてからでいいとか結社CO後のほうがいいとかなにかあったら言ってくれ。
表にはもうしばらくしたら出る。
(*22)2005/11/07 09:53:18
流れ者 ギルバート
帰ってから入ろうとか思ってたけど…
うん、待ち構えててよかった(笑)

ンヶ月ぶりの村にここ選ばせてもらいました。よろしくお願いしますね〜。
2005/11/07 09:54:26
酒場の看板娘 ローズマリー
第一声でいいと思うよゥ。
特にタイミングとか決まってないし。
(*23)2005/11/07 09:54:32
牧師 ルーサー
>>*17

私は聖職者ではないからなぁ・・・
人狼だから、定住できないんだがな(苦笑)
(*24)2005/11/07 09:55:29
修道女 ステラ
>>*20
ふふ、よろしく似非牧師。

ところですまない、確認なのだが…48h更新の場合、赤もpt補充されるのだよな?
(*25)2005/11/07 09:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
……まぁ私が人狼やるときって大抵狂人が役に立たない位置にいるんですが。
2005/11/07 09:55:45
異国人 マンジロー
……剣客修行の旅の道中……人狼騒ぎで村に足止めを食った小さな村で、一人の女性と恋に落ちた。
異国の人間が珍しいのか、彼女はしきりに私を構いたがって……気付けばずっと傍らに居た。
ある夜……彼女は私の寝室に忍んで来て……静かに告白を始めた……。
己の本性……欲求……人を喰らう……悦びを……まるで懺悔でもするように……。

「私が貴方に手をかけてしまう前に、その刀で私を切って。」

静かに語り終え私を見上げ、部屋に差し込む月明かりに照らされた彼女は……泣いているようにも笑っているようにも見えた。
……私には……彼女が切れなかった。
例えどんなに罪深くとも……彼女が救済を望んでいようとも……。
……彼女が他の食事で満たされればと……料理を学んだ。
2005/11/07 09:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*25
ばっちりされるよゥ。合計6000pt。
そんなに喋れっていうのかってねェ。
喋ってやろうじゃないかぃ。
(*26)2005/11/07 09:56:32
書生 ハーヴェイ
ええっと、そちらのお嬢さん・・・お名前はマリーさんですか?
[...はマリーに握手を求めながら]

私も暫くこの村に滞在させて頂きますので、そうですねぇ・・・客室8番をお借りしても宜しいでしょうか?
(15)2005/11/07 09:57:51
牧師 ルーサー
タイミングはエクスの都合でいい
対抗が男ならそれだけで有利だな(笑)

またこの村も比率がなぁ・・・薔薇が咲くのか?
壁の花でも私はいいがな(溜息
(*27)2005/11/07 09:57:51
牧師 ルーサー
>>*26

真っ赤に染めるか?(艶笑)
(*28)2005/11/07 09:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
ローズでもマリーでも好きに呼んどくれ。
多分いいと思うよゥ。あいてると思うし。

[ハーヴェイの手を握り返しながらメモを見て確認]
(16)2005/11/07 10:00:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*28
エピでみんなを泣かせてやろうじゃないかィ(邪笑)
(*29)2005/11/07 10:00:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*27
同じ比率でもバラは咲くんだからサ。
多少男が多いほうがいいのかもしんないよゥ。
クインジーとラッセルなんて怪しい雰囲気だしサ。
(*30)2005/11/07 10:01:11
牧師 ルーサー
了解だ、パセリ
真っ赤に染め上げような
(*31)2005/11/07 10:01:17
修道女 ステラ
>>*26
6000pt…これを使い切れればある意味で神だな(笑)。
喋ってやろうではないか、ふふ。


>>*23 >>*27
ありがとう、では私の好きにさせてもらう。

…そういえば、16人もいるのに女が6人しかいないのか?
旭はその貴重な女二人を独り占めというやつか。
大層な幸運ではないか、ははは。
(*32)2005/11/07 10:01:51
異国人 マンジロー
……長くはもたなかった。
彼女の理性は日に日に磨耗して……獣の目をした彼女が私の部屋に入って来た晩……私は彼女に喰われようと思った。
人間離れしたスピードで一足飛びに私の間合いに飛び込んでくる彼女を……私は腕を広げて迎え入れた。
手をかけられ爪の食い込んだ腕に鋭い痛みが走ったが……気にせず抱きしめた。
……腕の中で獣のような声で唸っていた彼女が……急に啜り泣き出して……私を見上げた。
翡翠色の綺麗な瞳が……月光に透けて紅く光った。

「ごめんなさい。」

……彼女は最後の言葉を呟くと……私の脇差を引き抜き……止める間もなく自らの首に刃を滑らせた。
彼女の瞳より紅い血……血……。
どくどくと流れ出す彼女の血を浴び……ただただ亡骸を抱き締めて落涙した。
2005/11/07 10:02:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*32
甘いよ、エクス。
6000ptに白2000pt、独り言が1400pt。
これを全部使い切ってこそ真の神サ。

女は6人だったのかィ。
こりゃまたほんとに少ないねェ。
(*33)2005/11/07 10:03:30
冒険家 ナサニエル
今度は本当に占いしかよorz
さーて、どんな占いするべぇか…。



ステュアードだし、紅茶占い?
カトラリーとか、部屋の掃除とかそういうののほうがいいかしら…
何せ料理も酒も人員がいてやることがないから掃除ぐらいしか出来ない駄目ステュアード…。
いいよね、それでも…あー、ハーヴとかトビーとかで頑張ったほうが絡みやすいキャラなんだろうな…(すんすん)
2005/11/07 10:04:01
修道女 ステラ
赤に多弁(?)ばかり居るのが純粋に嬉しいぞ。
これはもう真っ赤に染め上げるしかないな、ふふ。

クインジーは確かに男でも良さそうなことを言っていたな。
私も壁の花でも構わない…というか元よりそのつもりだったんだが…女が6人しかいないとなるとそういうわけにもいかなくなるんだろうか?
(*34)2005/11/07 10:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
多弁っていうか単に暇なだけだよゥ(ダメ人間
エピでみんなに泣いてもらうしかないねェ。

シスターは案外人気だと思うけどねェ。
私が男ならほっとかないんだけど。
(*35)2005/11/07 10:05:20
修道女 ステラ
>>*33
さすがに独り言までは無理だろう(笑)。
でも白と赤だけはなんとか使い切りたいぞ。
(*36)2005/11/07 10:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そういやぁ1日目の更新はコミットナシで明後日の23時に更新するのかねェ。
いくらなんでもちょっと長すぎると思うケド。
(*37)2005/11/07 10:07:47
修道女 ステラ
>>*35
私もそういう意味では暇だな。
困ったことに私が殲滅しなければならない魔に自分が堕ちた上に、魔を探す手間すら必要なくなってしまった。
まだ妖魔を探すという役目は残っているが。

…私にはパセリのような女らしい可愛さなどないしな。
わざわざ私を相手に選ぶような男など居ないだろう。
むしろパセリのほうが奪い合いになりそうだぞ?
(*38)2005/11/07 10:08:22
牧師 ルーサー
私も白と赤の使いきりにがんばってみるか

この幸運で、墓に真っ先に送られたら、泣くに泣けないな・・・・(苦笑)
(*39)2005/11/07 10:08:47
修道女 ステラ
>>*37
ああ、一日目は48h更新とはいえど明日の23時更新でいいと思うが。
恐らく喉が到底もたんだろう。
(*40)2005/11/07 10:09:27
修道女 ステラ
>>*39
そういえば今回は記名投票か?
そうなると我々で票を操作することが不可能になるが。
(*41)2005/11/07 10:10:12
牧師 ルーサー
二人ともとても魅力的だから奪い合いだろうな
それは、私が保証しよう(笑)
(*42)2005/11/07 10:10:30
書生 ハーヴェイ
マリーさん、ありがとう。(にっこり

では、私も部屋で議事録の続きを読んでいます。
何かありましたら声をかけて頂ければ・・・

では、失礼させて頂きますね。
[...は二階への階段を上って行った。]
(17)2005/11/07 10:10:37
お尋ね者 クインジー
外部枠1分で埋まってるっ(爆笑)

…希望弾かれて村人かよ…つまらん
2005/11/07 10:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*38
あ、妖魔いたんだねェそういえば。
(話題出したくせに忘れてたよゥ!)

うーん、女らしさとか可愛さで惚れるもんじゃないと思うよゥ。
エクスにはエクスのいいところがあるのサ。
っていうか私に可愛さはないと思うよゥ。
むしろ奪い合いになりそうなのはソフィーとかオードリーとかシャーロットみたいなタイプに見えるケド。
(*43)2005/11/07 10:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*41
無記名みたいだね。
票操作は可能だよゥ。
(*44)2005/11/07 10:12:44
修道女 ステラ
(中/ヤバい赤に集中しすぎててジャンプを読む暇がありません!!!!(馬鹿)/中)
2005/11/07 10:12:46
牧師 ルーサー
無記名だな

更新は喉次第だろ。pt補充後コミットだろうな
喰い先も考えないといけないな
野郎からってことになるだろうがな(邪笑)
(*45)2005/11/07 10:14:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「ごゆっくり」と声をかけると広間の掃除を始めた。
2005/11/07 10:14:21
修道女 ステラ
>>*44
そうか、今回は無記名か。
…ならば私たち三人で票を合わせることは可能だな。

よかったな、旭。
恐らくいきなり吊られることはないぞ(微笑)
(*46)2005/11/07 10:14:33
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の23時更新かねェ。
コミット上手く揃えばいいけどサ。
そこだけ心配なんだよゥ。

とりあえず今日のところは襲撃は独身男、アーヴァインに決定。
(*47)2005/11/07 10:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
最初に吊られるのは多分結社サ(真顔)
(*48)2005/11/07 10:15:35
牧師 ルーサー
シャロはマンジと回りが思っているだろうから、すんなりと決まりそうだがね

私もライン読みに関してはだめだからなぁ
読み間違いで、悲恋を出さないようにしたいね(苦笑)
(*49)2005/11/07 10:16:27
修道女 ステラ
>>*47
そうだな…時間に余裕のないものは今のうちからコミットしておいてほしいところだ。
だらだらとptもないのに続くのだけは辛い…。
(*50)2005/11/07 10:16:34
修道女 ステラ
>>*48
この村名物・初回結社吊りか(微笑)
(*51)2005/11/07 10:17:16
冒険家 ナサニエル
掃除までされてるー!!orz
2005/11/07 10:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
表でコミットの話ふっとくよゥ。
(*52)2005/11/07 10:17:58
牧師 ルーサー
>>*46

あぁまったくだ。記名だと真っ先に吊られるところだった(苦笑)

結社吊り・・・・この村のデフォだろ?(真顔
(*53)2005/11/07 10:18:26
修道女 ステラ
>>*52
ああ、お願いする。

さて、私もそろそろ表に出るとするか…。
(*54)2005/11/07 10:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(そういえば1日目の更新は明日の23時でいいのかィ?
ほっとくと明後日の23時更新になっちまうよゥ。
アンカー決めて早めにコミットしといた方がいいと思うケド)
(18)2005/11/07 10:19:23
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
>>*49
必ずどこかで引き裂かれる者は生まれるだろうけどな、序盤のうちくらいは引き裂かないで過ごさせてやろうか。

参ったな、私もライン読みは苦手だ…
とにかくしっかり見極めるしかないな。
(*55)2005/11/07 10:20:37
修道女 ステラは、少し眠そうに集会所へ。珈琲を淹れてローズマリーに目礼。
2005/11/07 10:21:27
酒場の看板娘 ローズマリー
どうだろうねェ。
多少なりとも人と絡んでる人は吊られる心配ないと思うケド。
後発組とかナサニエルのが怪しい気が。
ナサはオードリーなのかなァ。
むしろオードリーがナサなのか……
(*56)2005/11/07 10:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ悲恋になっても悲恋好きな連中もいるからサ。
それはそれでヨシ(真顔
(*57)2005/11/07 10:23:04
牧師 ルーサー
後発組か
これは、拾ってやりたい所だな。
後発組は、ハンデがあるからなぁ・・・サポートしてやりたいところだが、自分が壁の花だしな(苦笑)
(*58)2005/11/07 10:23:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、掃除しながらステラにちょこんとお辞儀。
2005/11/07 10:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*58
諦めたらそこで試合終了だよゥ。
(*59)2005/11/07 10:25:32
牧師 ルーサー
私は、表にはもう少し後ででる

昼間は、暇なんだが、行ったり来りになるからな。
これから先も特別な予定が無い限り、なるべくここを確認するさ(微笑)
(*60)2005/11/07 10:26:18
牧師 ルーサー
(パセリに微笑みかけると)

あきらめては居ないよ?
野暮をしたくないと思うとね・・・

私は、スロースターターなんだよ(苦笑)
(*61)2005/11/07 10:28:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*61
そうかぃ?
まぁせいぜい気張りなよゥ。
出遅れすぎて横から掻っ攫われないようにサ。
(*62)2005/11/07 10:31:24
修道女 ステラ
[議事録片手にソファに腰掛け、煙草に火を点ける]

…後発隊がこんなに早く到着するとはな。
驚いたぞ。

[議事録に目を落としながら気だる気に]

…人狼に、妖魔、か。

私は、【教会から遣わされた執行者(占い師)】だ。
魔を殲滅するため、教会の裏側に存在する執行者…。
聖句でもって魔を見抜く。

それが、私がこの村に派遣されてきた理由だ。
(19)2005/11/07 10:33:16
修道女 ステラ
(中/ログ赤過ぎて白が埋もれるんですが(笑))
(*63)2005/11/07 10:34:17
修道女 ステラ
>>18 ローズマリー
それで良いのではないか?
さすがに明後日の23時更新は辛すぎだろう。
あまり覗けないと自覚のある奴は、今日のうちにコミットを済ませておくべきだと思うぞ。
(20)2005/11/07 10:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/仕様ですよい。フィルタかけてがんがって(笑)
(*64)2005/11/07 10:36:12
牧師 ルーサー
(何か考え込むように、視線を漂わせると)

私は・・・狼が恋人だと村を滅ぼす事を選んでしまう。
恋人が人ならば・・・身を引き旅にでるが・・・
恋人の幸せのために、それが私の基準だからね
(*65)2005/11/07 10:36:44
のんだくれ ケネス
[メガネをかけてノートPCに向かっていたが、ステラに気がついて顔を上げた]
(21)2005/11/07 10:37:20
のんだくれ ケネス
おう、おはよう。
(22)2005/11/07 10:37:46
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/11/07 10:37:57
修道女 ステラ
>>*58
確かに既に大分ラインが出来上がっているしな。
けれどそれを補うための48h更新という見方もある。

それよりおまえも自分の身の振り方を考えたほうがいいんじゃないか?ふふ。
せっかくここでパセリを独占できるチャンスでもあるんだぞ?

[少し意味ありげに旭のほうを見やって笑う]
(*66)2005/11/07 10:38:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに目礼。見つめられて首を傾げ、「…なんだ?」
2005/11/07 10:38:51
牧師 ルーサー
(中 確かに真っ赤だ 表の発言量も気をつけないとな、発言数の減少で私はばれそうだw)
(*67)2005/11/07 10:39:06
修道女 ステラ
ケネスが対抗か?
(*68)2005/11/07 10:39:14
異国人 マンジロー
>>19
……プロから複線張りまくりでそう来るんだろうと予想はしてましたが……希望通っておめでとうございました?さて実態は最初から騙り予定だった狼か狂かそれとも真か……
2005/11/07 10:39:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[床を拭く手を止めてきょとんとした顔で]

シスターが占い師だったのかィ?
そりゃ頼もしいねェ。妖魔とか人狼を見つけられるんだろぅ?
【私は占いの知識なんてないよゥ】

>>20
そうだねェ。
とりあえず私は既にコミット済みだよゥ。
(23)2005/11/07 10:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/白も一番くっちゃべっててすんません)
(*69)2005/11/07 10:42:01
修道女 ステラ
>>*65
そういうものか。
私は然程気にしないが。
というか、そもそも色恋にはあまり興味がない。
同族だろうが人だろうがどうでもいいな。

まあ好きにしてくれ。
私は今回はあっさり吊られるのを覚悟しているしな。
(*70)2005/11/07 10:42:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*70
あっさり吊られるのは私が許さないよゥ。
エクスは不本意だったかもしんないけど折角仲間なわけだしサ。
むざむざ吊らせはしないよゥ。
(*71)2005/11/07 10:45:40
のんだくれ ケネス
[ステラの目を見つめたまま]

いやよく見るとえらい綺麗だなって思ってな。
(24)2005/11/07 10:46:22
牧師 ルーサー
>>*66

パセリは私が嫌いみたいだよ?
優柔不断だからね私は(苦笑)
(*72)2005/11/07 10:46:56
修道女 ステラ
[二杯目の珈琲を注ぎに立ち上がる。何かを考え、そのあとケネスとローズマリーの分の珈琲も淹れ、二人に差し出す]

>ケネス
昨晩は済まなかったな、散々ご馳走になったのにまともな礼も述べずに寝てしまった。
ありがとう、昨晩いただいた酒はどれも美味しかった。
チョコレートケーキもな。
よければまたおまえの酒を飲ませてくれ。


>>23 ローズマリー
そうだな、私もコミットしておこう。
うっかり忘れていた、では大変なことになるしな。

どうせならば結社が一人出てきてくれてアンカー宣言でもしてくれれば有り難いんだが。
(25)2005/11/07 10:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
占い師はやたら先にコミットしないほうがいいよゥ。
占い先決めないでコミットしたことになるからサ。
(*73)2005/11/07 10:48:45
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの言葉に驚いたように目を見開く。「…私が綺麗だって?」
2005/11/07 10:48:59
牧師 ルーサー
ケネス、ステラ口説きに入りました(微笑)

気にいらなければ袖にすればいいさ
男は競争率高いからがんばるしかないのさw
(*74)2005/11/07 10:49:20
修道女 ステラ
>>*73
ああ、そうだな…
とりあえず適当に占い対象選んでコミットしておくことにするよ。
(*75)2005/11/07 10:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ラインができあがりましたよー(棒読み)
(*76)2005/11/07 10:50:00
冒険家 ナサニエルは、使用人室(客室1?)から起きてきた。
2005/11/07 10:51:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにお礼を言ったあと、2人を見比べて……隅っこに移動した。
2005/11/07 10:51:33
牧師 ルーサー
ところで、二人は誰が気になっているんだい?

恋愛まで行かなくとも、気になるやつはいるだろ?
(*77)2005/11/07 10:51:51
修道女 ステラ
一応今のところ暫定でオードリー占いにして【コミット済み】。

占い対象はあくまでコミットのために適当に選んでるんでな、今後を眺めながら決めさせてもらう。

…とりあえず自由占いでいいんだよな?
それとも対象を二人決めての交互占いにするか?
(26)2005/11/07 10:52:19
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*72
別に嫌っちゃいないよゥ。
私は遊びで口説かれるのが嫌いなだけサ。
(*78)2005/11/07 10:52:42
冒険家 ナサニエル
おはようございます。

…うーん、困りましたね。
ステュアードの修行で出てきているにも拘らず、しなければいけないことが全て終わっている…。
やはり…これは私が低血圧なのがいけないのでしょうか…。

[眉間に皺を寄せてこっそり自問自答中]
(27)2005/11/07 10:53:15
修道女 ステラ
…口説かれているのか?これは。
(*79)2005/11/07 10:53:27
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに目礼。
2005/11/07 10:53:48
未亡人 オードリー
[...はコーヒーを飲み終えると、満足そうに立ち上がり]
ふぅ、おご馳走様。とてもおいしかったわ。
食べ過ぎちゃったかしら・・・

[...はステラ>>19に首をかしげ]
まぁ…あなたが。すばらしい力を持っているのね。
私にできるのは…死んだあの人の…声を聞くことくらい…
【霊CO】
胸の奥に…いつもつかえそうなの…
(28)2005/11/07 10:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*79
……ケネスにはその気があると見たよゥ。
(*80)2005/11/07 10:54:56
牧師 ルーサー
(大げさに溜息をつくと)

ケネスがかわいそうだぞ?あれは口説きだ(苦笑)
(*81)2005/11/07 10:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー霊能者か……狂人はどこだろぅ。
(*82)2005/11/07 10:55:22
修道女 ステラ
>>*77
私は色恋には興味がないと言っただろ?
私の役割は、魂の救済。
体を与えることでなんらかの救済を与えられる男とならば寝ることだって厭わない。
けれどそれ以上の感情は持たない。
だから興味のある奴なんかいないということだ。
(*83)2005/11/07 10:56:20
修道女 ステラ
>>*80 >>*81
…む。すまん。
だから言っただろう、そういうことには疎い、と…。
直接的に寝たいとか愛してるだとか言われればともかく…


>>*82
オードリー狂人という見方もある。
まだどうなるかは解らないぞ。
(*84)2005/11/07 10:58:33
牧師 ルーサー
>>*78

遊びで口説いてるつもりは無いんだがな・・・
綺麗な花を見ればだれでも賞賛するだろ?それと同じで素敵な女性が居れば、賞賛する。
いままで口説いていたつもりは無いんだが・・・
口説くなら、きちんと口説くよ(微笑)
(*85)2005/11/07 10:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*77
どうだろうねェ。
今のところみんなどっこいどっこいって感じサ。
牽制のしあいだしねェ。
まぁ遊びで捨てられるのはもうゴメンだしねェ。
じっくり人となりを見極めるとするよゥ。
(*86)2005/11/07 10:59:11
異国人 マンジロー
[人の気配が増え窓の外から視線を移し面々に目礼]
>>19
……ステラ殿か。
【私は対抗せぬよ】

[目頭を押さえ眉間に皺を寄せて遠慮がちな溜息を吐き]
>>28
……オードリー殿……ご婦人相手は気は進まぬが詮方無い。
【私は霊能者です】
(29)2005/11/07 10:59:36
修道女 ステラ
>>28
これは失礼した。
暫定的に選んだ対象とは言え、霊能者だったのか。

もちろん【私は霊能者ではないぞ】。

…ナサニエルは何に困っているんだ?
(30)2005/11/07 11:00:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃー。マンジとどっちだー!
(*87)2005/11/07 11:00:41
牧師 ルーサー
狂人が出てこない可能性もあるしな・・・・
様子見でいいだろう

オードリーはどうだろうな、真か狂・・・
どちらにしても、ゴードンが守るだろう
(*88)2005/11/07 11:01:24
修道女 ステラ
>>*87
…オードリーは妖魔の可能性もある。
私がCOし、オードリー占いと言ってしまったせいで、溶解を避けてのCOもありえるからな。
そういう意味では卍真のほうが有り得そうだ。
(*89)2005/11/07 11:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[おろおろとマンジローとオードリーを見比べ]

二人とも霊能者だってのかィ?
どっちかは偽者ってことになるのかねェ?
二人とも嘘つくような人には見えないケド……
【私は幽霊なんて見えないよゥ】
そんな怖いもの見たくもないよゥ!
(31)2005/11/07 11:02:48
牧師 ルーサー
マンジがでたか

結社の可能性もあるんだよな?
まぁゆっくりと見よう

私も表に出て非COしてくるか・・・
(*90)2005/11/07 11:03:49
冒険家 ナサニエル
[ステラの発言に驚き]

……ステラ様…まさか貴方が。………残念でなりません。

[小さく咳払いして]

我がフロイエンタール家はステュアードの一門としての表面と共に、仕えるべき主がその器たる存在であるかどうか、また人の上に立つべき人であるかを選定することから派生した一つの大きな公的暗殺組織という裏面を持ち合わせております。


…よって、私は【皆様の人となり、素性を調べさせて頂き、場合によっては我ら一門の戴く主の為にそのお命を戴かねばなりません(占師)】
(32)2005/11/07 11:04:24
修道女 ステラ
>>29
いたんだな、マンジロー。
気配を断つのが上手いようだ…私すらおまえの気配に気付かなかったぞ。
そしておまえも霊能者か。

…ここには力を持つ者が多いようだ。
魔を殲滅させる役目だけでなく、執行者のスカウトまでこなせそうだぞ。
(33)2005/11/07 11:05:14
牧師 ルーサー
妖魔に融けられると困った事になるな

初日以外なら襲撃でなんとかなる・・・だよな?
(*91)2005/11/07 11:05:27
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔かァ……確かにありえそうだねェ。
とりあえず全員出てこないことにはわかんないよゥ。

まぁ霊能者なんかどっちでもいいんだけどサ。
(*92)2005/11/07 11:05:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル占い師かァ!
(*93)2005/11/07 11:06:30
冒険家 ナサニエル
>>30
…ステュアードとしての仕事よりも、裏の仕事のために派遣されたのだと思うと…心がとても重いのですよ。
(34)2005/11/07 11:06:57
牧師 ルーサー
なんだか、、微妙な人間関係だな
(*94)2005/11/07 11:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
スチュアードって聞くとどうしてもネズミが……
2005/11/07 11:07:50
修道女 ステラ
>>32
…私たちはどちらも、本来ならば表には出ない裏を見知った者、か。
なかなか面白い共通点があったものだ。

互いに互いの裏を潰し合うのは得策ではないだろう、ナサニエル。
私には私の仕事がある。
おまえはおまえの仕事を遂行しろ。
(35)2005/11/07 11:08:50
冒険家 ナサニエル
…マンジロー様と、オードリー様が霊と語られる可能性をお持ちになる、ということですね。

一門の中にはそういう者もいると聞きますが、
【私はそういう方面にはとても疎いので無理ですね。】
(36)2005/11/07 11:09:22
修道女 ステラ
>>*91
どうだろうな、交互占いとかだと厳しいな。
自由占いで占い先を明言しなければ、「私が占ったから溶けた」とは言い張れるが。
妖魔対策で占い先公表の交互占いとかになった場合、私の立場はマズい。

…まあ遠慮なく私のことは切れ。
(*95)2005/11/07 11:11:14
異国人 マンジロー
[窓枠に寄りかかり煙草を二本同時に咥え火をつけ一本をステラに差し出し]
>>33
……神の為にふるう程の腕前は私にはありませぬよ。
せいぜいが手の届く範囲の人を……護りたいだけです。
(37)2005/11/07 11:11:41
修道女 ステラ
…ナサはオードリーっぽいかと思っていたんだが、どうなのだろうな。
真同士の恋愛、とかいうのも面白そうなんだが。
(*96)2005/11/07 11:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルも占い師だってのかィ。
誰が本物なんだかねェ……

……私の料理を美味しいと言ったヤツを本物と考えようか(真顔)
(38)2005/11/07 11:13:56
修道女 ステラ
…私は喋りすぎか?
既に白も一番だぞ。
そして赤も残り2000ptだ(滅)
(*97)2005/11/07 11:14:10
牧師 ルーサー
自由占いは、問題ない
誰も希望など挙げないだろうよ

交互もしなくてもいいはずだ。あくまでもパッションだからな
だから、私たちもパッションで喰いを決める
その辺は村側とのバランスでいいだろう
(*98)2005/11/07 11:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*95
ヤだよゥ。
切る前にちゃんと次善策を考えるよゥ。
思いつくかどうかは別問題だけどサ。
(*99)2005/11/07 11:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
白は私が一番喋ってるよゥ!(笑

赤も残り2000pt。
(*100)2005/11/07 11:16:23
のんだくれ ケネス
オードリー、マンジロー、ステラ、ナサニエル、か。
俺はそう言うのは一切わかんねえ、いきなりでなんだか面食らっちまうな…

[ノートPCから目を上げて4人を見回した]
(39)2005/11/07 11:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ptの追加は明日の9時だからねェ。
まぁ使い切る勢いで問題ないと思うケド。
(*101)2005/11/07 11:17:22
牧師 ルーサー
>>*95

仲間は切らない

これは私の信条だ。対策は考える。だから・・・そんな事は考えるな。
(*102)2005/11/07 11:18:02
修道女 ステラ
>>37
[渡された煙草を受け取り、吸い上げる。そしてゆっくりと紫煙を吐き出し]

…私は、神の名を借りたただの掃除屋だ。
私はむしろおまえが羨ましい。
守りたいもののために己の手を使おうとするおまえがな。
(40)2005/11/07 11:18:08
のんだくれ ケネス
>>38
…それじゃ4人とも偽物か。
(41)2005/11/07 11:18:09
未亡人 オードリー
[...は戸惑いながらマンジローを見つめ]
あなたも…死者の声を…聞くことが…できるの?
誰かの…声を…聞きたいのかしら…?
[...は元気になったと思ったのもつかの間、再びふさぎこんだ表情になった]
(42)2005/11/07 11:19:04
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの>>41に苦笑した。「確かにそれなら私は既に偽確定だ」
2005/11/07 11:19:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンでしばき倒した。どういう意味だぃ!!
2005/11/07 11:19:44
のんだくれ ケネスは、殴られた拍子にメガネが吹っ飛んだ。
2005/11/07 11:20:36
修道女 ステラ
>>*99 >>*102
…そうか。
おまえたちがそうしたいなら、それもいいんだろう。

…偽が確定したところで即吊られるかどうかというのは、この村のことだからどう転ぶか解らないしな。
私は色恋に興味はないが、おまえたちとこうして居るのは楽しい。
できれば長い間おまえたちと一緒にこうしていたいよ。
(*103)2005/11/07 11:21:03
のんだくれ ケネス
まあ、レトルト食品でも選んでなにか作ってみてくれやローズ。

[拾ったメガネをふいてからかけ直して]

今時あれほど目的のものから遠ざかった物を作れるのは大した才能だぜ…
(43)2005/11/07 11:22:40
牧師 ルーサー
[自室より階段を使って降りてきた]

おはよう
解禁とともに時が進んだのか、凄いな(微笑)

私は根無し草、旅に人生を捧げる旅人さ
【占い霊非CO】

[窓際の椅子で議事録をぱらぱらと確認している]
(44)2005/11/07 11:22:54
冒険家 ナサニエル
>>35
まさか…裏の仕事の同業者と、会うようなこともそのうちあるとは思っていましたが…。

…わかりました。それで私のほうは構いません。
(45)2005/11/07 11:24:15
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの>>41にきょとん。それほど…凄いのですか?
2005/11/07 11:25:40
異国人 マンジロー
[ローズから目を逸らしつつも]
>>38
……ローズ殿は料理の天才です。

[長い沈黙の後に力なく曖昧な表情を浮かべ]
>>40
……ステラ殿は……そうして多くの人を救ってこられたのでしょう。
私は…………

[ゆるりと首を振り続きの言葉を紡ぐことなく紫煙を吐き出した]
(46)2005/11/07 11:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[満足げに頷いて]

>>*103
3人生存で終わるのが一番サ。
折角の仲間だしねェ。
エクス大好きだよゥ(わふわふ
(*104)2005/11/07 11:26:06
牧師 ルーサー
>>*103

あぁ真っ赤に染めよう!
(*105)2005/11/07 11:26:06
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに、マンジローも言ってるが天さいだな(あえてひらがな
2005/11/07 11:27:05
書生 ハーヴェイ
[...は階下の喧噪に眉根を寄せながら階段を下りてきた。]

何事ですか?
ああ、ええっと・・マンジローさんとケネスさんとオードリーさんにステラさん。
初めましてハーヴェイです。宜しく。(軽く会釈
 
(47)2005/11/07 11:27:09
のんだくれ ケネスは、ノートPCをたたんだ。
2005/11/07 11:27:39
未亡人 オードリー
[...はナサニエルに気づき]
あなたも…占い師なのね?
生きている間に…人の気持ちがわかるなんて…なんてうらやましい…
[...はマンジローを見つめ、深いため息をついた]
(48)2005/11/07 11:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
レトルトなら私にだってちゃんとできるよゥ!
たいした才能ってそれは褒めてんのかけなしてんのかどっちだぃ!

>>46
美味しい、じゃなくて天才ってのが気に入らないねェ……

[レトルトのカレーを持って台所に引っ込むと台所で爆発音をたてている]
(49)2005/11/07 11:28:47
のんだくれ ケネス
[コーヒーを煎れ、ピースに火を付けた]

ふぅ…

市場はまったりしてんのに、こっちは騒然だな。
(50)2005/11/07 11:28:55
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「初めまして、だな。よろしく頼む」と軽く礼。
2005/11/07 11:29:07
修道女 ステラ
>>*104 >>*105
そうだな、ふふ。
私もパセリと旭のことが好きだ。
ずっとこうして居られればいいのだが。
(*106)2005/11/07 11:30:01
書生 ハーヴェイ
[...は、議事録をめくっているルーサーに気づき]
初めまして・・・ルーサーさん。
ハーヴェイと申します。宜しくお願いしますね。

取りあえず先に宣言しておく事がありそうですね。
【私は占いも死者の声を聞くことも出来ません。】
(非占霊脳CO)
(51)2005/11/07 11:30:20
のんだくれ ケネス
>>49
[爆発音を聞いて冷や汗を垂らしながら]

みんな聞いたか?
大した才能だろ?
(52)2005/11/07 11:30:36
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに深く一礼。
2005/11/07 11:30:41
のんだくれ ケネスは、タオルを持って台所に向かった。
2005/11/07 11:30:45
牧師 ルーサー
ところで・・・エレベーターが止まってましたが、修理はいつ来るのでしょうね?

途中で止まっているようなので、非常時操作で近くの階までは、移動させておきました。乗っている方が居れば、扉を中から開ければでてこれるはずですがね(にっこり
(53)2005/11/07 11:30:54
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにもこんにちは。(挨拶が遅れまして済みません・・・
2005/11/07 11:30:59
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの言葉と>>49の爆発音で何かを悟ったようだ。
2005/11/07 11:31:58
のんだくれ ケネス
あーあー、こんなにカレーまみれになっちまって…
(54)2005/11/07 11:32:09
異国人 マンジロー
[小首をかしげ沈痛な面持ちで]
>>42
声が……聞けるなら……届くなら……どんなにか良いでしょうね。
……私は……感じるだけです。

[ハーヴェイの声>>47に向き直り目礼]
(55)2005/11/07 11:32:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを丹念にふいてあげた。
2005/11/07 11:32:25
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、会釈をし「はじめまして、よろしく」
2005/11/07 11:32:55
修道女 ステラ
>>45 ナサニエル
こうして仕事場がかちあうのは珍しいことなんだろうけどな。

…嫌な仕事だ、お互いに。

[僅かに顔を曇らせる]


>>46 マンジロー
…おまえには色々ありそうだな。
だが救っただとか救わないだとか、決めるのは私たち自身ではない。
それはあくまで他の者の視点からでしか決められない。

…そうだろう、マンジロー?
(56)2005/11/07 11:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[ケネスにカレーを拭かれながら]

でもちゃんとできたよゥ?ほら。

[そういって皿に半分ほどになったカレーをよそった。ただし色は何故か緑色]
(57)2005/11/07 11:34:47
修道女 ステラ
[ローズマリーの持ってきた物体に、ふぅ、と溜息を吐いて]

…そろそろ昼食の時間か。
陰鬱な話はそろそろやめにしようか、今日はせっかくのいい天気なのだし、このような話は似合わない。

では私はテラスで食べれそうな昼食でも用意してくるとしよう。

[煙草を灰皿に押し付けて立ち上がり、厨房へ]
(58)2005/11/07 11:37:28
のんだくれ ケネス
>>57
わかったわかった、ちゃんとできたな。
うん、だから着替えて風呂入って来ようなローズ。
(59)2005/11/07 11:38:07
冒険家 ナサニエル
>>56
…これも、何かの縁でございましょう。
わかっているのは、お互いは同業者でもあり、相容れぬもの。
…違いますか?

[冷静な表情ですっと目を細めたあと、にこりと笑みを浮かべた]
(60)2005/11/07 11:38:32
牧師 ルーサー
[ローズのカレーを横目に]

朝食を食べ損ねたみたいだが・・・あれは・・・

昼食が出てくるのを待つか
(61)2005/11/07 11:39:16
のんだくれ ケネスは、なんだか地雷を踏んだ気がしてならない。
2005/11/07 11:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
なんだぃ、その小ばかにしたような言い方は。
ちゃんとできたっていうなら食ってもらうよゥ!

[そういってケネスに天国に昇れそうなほど芳しい香りを漂わせているカレー(緑)を押し付けた]

シャワー浴びてくるけどその間にちゃんと全部食べるんだよゥ!
(62)2005/11/07 11:41:52
冒険家 ナサニエル
>>58
…確かによい天気です。
外で昼食にするのであれば、私はテラスのほうを少し片付けてまいりましょう。

[掃除用具一式を持ってテラスを片付け始める。椅子やテーブルを拭いたり]
(63)2005/11/07 11:42:25
のんだくれ ケネス
ほら、ぼーっとしてないで。
連れてってやるから。

[ローズを風呂まで案内した*]
(2005/11/07 11:42:43、のんだくれ ケネスにより削除)
異国人 マンジロー
[ふっと力の抜けた優しい目をして]
>>56>>58
……魂の救済ですか。
食事の準備を手伝いましょう。

[ステラの後を追って台所へ]
(64)2005/11/07 11:42:32
のんだくれ ケネス
わかったわかった、じゃあとで一緒にたべよう。
な?
ほら、ぼーっとしてないで。
今連れてってやるから。

[ローズを風呂まで案内した*]
(65)2005/11/07 11:43:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、いや私は遠慮するよゥ!あんた1人で食べなよぅ!!
2005/11/07 11:44:54
修道女 ステラ
[皿を抱えて集会所へ]

…今日はいい天気だ。
せっかくだから外でも食べ安いものにした。
テラスに持って行き食べるのもいいだろう。

【パストラミとクリームチーズのベーグルサンド】
【ミートオムレツのベーグルサンド】
【鶏肉のレモングラス揚】
【ミネストローネ】
【かぼちゃのプリン】
(66)2005/11/07 11:45:07
牧師 ルーサー
ケネスがパセリか・・・

行動に私も出ないといけないか?
(*107)2005/11/07 11:48:03
修道女 ステラ
>>63 >>64
ありがとう、二人とも。
助かったよ。

さて、私はテラスでのんびりと食べてくるとしようかな。
あ、珈琲などは各自で淹れてくれ。

[自分の分のベーグルサンドやスープを持ってテラスへと移動@退席]
(67)2005/11/07 11:48:11
修道女 ステラ
…既に564ptか。
まだ午前中なのにな…。
さすがに飛ばしすぎだ、しばらくこちらで静観しているとしよう。
(*108)2005/11/07 11:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスはシスターじゃないのかぃ?
私はたんにからかわれてるだけサ。
(*109)2005/11/07 11:49:02
酒場の看板娘 ローズマリー
赤白灰使い切りそうな勢いだねェ(笑

私も人のこといえないけどサ。
(*110)2005/11/07 11:49:55
修道女 ステラ
ん?
ケネスはパセリだろうと今私も思ったんだが?
(*111)2005/11/07 11:51:17
異国人 マンジロー
[台所からカップやポットを盆に乗せてテラスへ]

つ[珈琲ホット/アイス]
つ[紅茶ホット/アイス]
つ[フレッシュジュース各種]
つ[メイプルシロップ/ハチミツ/ブランデー/生クリーム]
(68)2005/11/07 11:51:47
修道女 ステラ
やはり先程のケネスの発言は私を口説いたわけじゃないだろ。
単純な顔の造形の話じゃないのか?

ケネスはパセリのことを気に掛けているように見えるぞ。
(*112)2005/11/07 11:52:39
牧師 ルーサー
(くすくすと笑いながら)

両方に粉かけたんだよ(苦笑)
二人とも魅力的だからね
(*113)2005/11/07 11:54:34
のんだくれ ケネス
[戻ってきた]

あー、手間取った…
(69)2005/11/07 11:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[お風呂から出てくるとケネスの手にスプーンを握らせ、反対の手にカレーの皿を持たせてスタンバイ]

これでよし、と。
私は頼まれたもの買ってくるからサ。
皆ケネスがカレー捨てたりしないように見張ってておくれよぅ。

[そう言うとメモを持ってぱたぱたと外に駆け出していった@退席]
(70)2005/11/07 11:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
表はしばらく静観。
赤は見てるよゥ。

まぁ絡むだけ絡んでるって感じだと思うけどねェ。
(*114)2005/11/07 11:56:09
のんだくれ ケネス
こらまてー!
おい!

どうすんだよこれ…
(71)2005/11/07 11:56:42
修道女 ステラ
>>*113
旭は口が上手いな。

…両方か。
その両方ともが狼だとはまさか思っていないのだろうな(微笑)
(*115)2005/11/07 11:56:49
牧師 ルーサー
[べーグルサンドとスープなどを取り分けると]

いただきます
いい天気だし、食事は美味しいし、幸せですね(微笑)

[マンジローから、アイスティーを受け取り、感謝した]
(72)2005/11/07 11:58:11
異国人 マンジローは、去った者たちを見送り残った者に目礼しふらりと出かけた@退席
2005/11/07 11:58:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのカレーを戸棚にしまってテラスに出てきた。
2005/11/07 11:59:04
牧師 ルーサー
>>*115

お褒めに預かりまして、光栄です(にっこり


お二人とも魅力的だと本心から思ってますけどね
(*116)2005/11/07 12:00:02
のんだくれ ケネス
えれぇのにとっつかまっちまったみたいだ…

美味そうだな…俺ももらうぜ。

[ミートオムレツのベーグルサンドと紅茶を持ってテーブルに着いた]
(73)2005/11/07 12:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*116
じゃあその魅力的な私のカレーを食べるかぃ?(笑顔
(*117)2005/11/07 12:02:42
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをチラ見して、呟いた。
2005/11/07 12:02:52
のんだくれ ケネス
なあルーサー、あんたはあの4人をどう思う?
(74)2005/11/07 12:03:23
冒険家 ナサニエルは、テラスを片付けると、そのままキッチンの惨状を片付けに。
2005/11/07 12:04:14
牧師 ルーサー
[ケネスをちらりと見て]

おや?ケネスさん・・・ローズさんのカレーは、いかがしましたか?
私は女性の頼みを断れないのですが・・・見張って欲しいと言われました(にっこり
(75)2005/11/07 12:04:59
修道女 ステラ
>>*116
けどそれ以上は口にしないんだな、旭(微笑)

ここであまり余計なことを口走ると、あとで恋人が出来た時に困ることになるぞ?(笑)
(*118)2005/11/07 12:05:49
書生 ハーヴェイ
[...はテラスに顔を出して・・・]
すみません、少し中座しておりました。

あの食事をしたいのですが・・キッチンは勝手に使わせて頂いても宜しいのですか?
(76)2005/11/07 12:06:06
のんだくれ ケネス
ルーサーよ…お前さん思いの外イケズだな…(苦笑
(77)2005/11/07 12:06:15
のんだくれ ケネス
ああハーヴェイ…今ナサニエルが片付けに行ったが、キッチンは凄いことになっているからヤメタ方がいい…
(78)2005/11/07 12:07:17
牧師 ルーサー
>>*117

パセリが望むなら、私は食べれますよ?(微笑)
(*119)2005/11/07 12:07:37
修道女 ステラ
愛だな…
(*120)2005/11/07 12:08:55
牧師 ルーサー
>ハーヴェイ

美味しい食事は用意されてますよ?
ご一緒にいかがです?
(79)2005/11/07 12:09:24
牧師 ルーサー
>ケネス

4名ですか・・・私は女性を疑いたくないですね(にっこり
(80)2005/11/07 12:10:48
書生 ハーヴェイ
>ケネスさん
そうなんですか?
[キッチンをチラ見して不安そうな顔・・]

>ルーサーさん
宜しいのでしょうか?
美味しそうですね。では遠慮無く頂くことにします。
(81)2005/11/07 12:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ食べて(はーと
(*121)2005/11/07 12:16:34
鍛冶屋 ゴードン
げげーーーーーーーーーーーっ!妖魔だよ!
どーしよーーーーーーーorz 人外だ!
2005/11/07 12:19:10
鍛冶屋 ゴードンは、お疲れモードでやってきた。
2005/11/07 12:19:45
未亡人 オードリーは、テーブルにつき放心している…
2005/11/07 12:19:47
のんだくれ ケネス
>>80
当然だな。

>>81
そうなんですよ。
(82)2005/11/07 12:19:48
牧師 ルーサー
[ケネスの隠したカレーを持ってくると]

ケネスさんが頂かないなら、私がいただきましょう。
(83)2005/11/07 12:20:09
のんだくれ ケネス
まてルーサー。
それは俺の物だ。
(84)2005/11/07 12:21:45
のんだくれ ケネスは、ゴートンとオードリーに手を振った。
2005/11/07 12:21:45
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーからカレーの皿をとりあげた。
2005/11/07 12:22:33
鍛冶屋 ゴードン
やはり日付が変わっていたか。
…よぉ、初めてみる輩もいるな。俺はゴードンだ。よろしく頼む。
(85)2005/11/07 12:22:54
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスの仕草に我に返り、微笑んだ。
2005/11/07 12:23:31
牧師 ルーサー
[ケネスに笑いながら]

だめですよ?女性を泣かせるような事をしてわ。
戸棚に隠した時に、所有権は無くなってますよ(微笑)
(86)2005/11/07 12:24:22
のんだくれ ケネス
俺には俺の計画があるんだルーサー。
今取られたらおじゃんになっちまうからな。
(87)2005/11/07 12:26:15
鍛冶屋 ゴードン
[ケネスとルーサーのやりとりを見て笑いながら]

また、ローズの料理か?


オードリー、なんだか元気がないな。大丈夫か?
[議事録ぱらぱら]
(88)2005/11/07 12:27:02
修道女 ステラ
…パセリの奪い合いか。
微笑ましいな。
(*122)2005/11/07 12:27:11
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに、初めましてと会釈
2005/11/07 12:28:03
修道女 ステラ
(中)
既に大体の中の人予想はついた(笑)
(中)
2005/11/07 12:28:06
牧師 ルーサー
取り返されてしまったよ(苦笑)
(*123)2005/11/07 12:28:20
修道女 ステラ
>>*123
残念だったな。

ならパセリが浴びたカレーでも舐めてみたらどうだ?(微笑)
(*124)2005/11/07 12:29:20
未亡人 オードリー
[...は力無くつぶやき]
…万次郎さんのようにお優しい殿方に出会えた矢先…こんなことになるなんてね?

…あの人の声が聞こえるみたい…「自分を忘れてうまくいくと思うな」って。

あの人の声が聞こえるのはあんなに嬉しかったはずなのにね…?

………。

[...はコーヒーカップを両手で包みながら表情でを消した]
(89)2005/11/07 12:31:18
牧師 ルーサー
[ケネスに微笑むと]

計画の邪魔はしないよ
女性を悲しませるのはいただけないけどね(微笑)
(90)2005/11/07 12:31:34
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに「お酒…お酒をくださいな。」とささやいた。
2005/11/07 12:32:47
鍛冶屋 ゴードン
ほぅ…もう占いができる輩や死者の声が聞ける輩が出てきているのか。

【俺は占いなど信じていないし、死者の声など聞けぬ(非占霊CO)】

…あいつは長生きすると占われていたのに……死者の声が聞けたらどんなに良いだろうに………オードリーはまだ幸せだな。
(91)2005/11/07 12:32:51
書生 ハーヴェイ
[...は食事をしながら考え事・・
この村の皆さんは優しそうな方ばかりで良かった・・・
もう・・私は二度とあのような辛い出来事は経験したくない・・・・
そうだ・・・人狼なんて単なる噂に違いないのだから・・・]
(92)2005/11/07 12:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは一体何企んでるんだ!!(がくがく

…………自業自得って言葉を身につまされそうだよぅ!
(*125)2005/11/07 12:34:51
冒険家 ナサニエルは、キッチンを、見違えるほど超綺麗に片付けて戻ってきた。
2005/11/07 12:35:32
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンを心配そうに見上げている。
2005/11/07 12:36:04
鍛冶屋 ゴードン
俺は、一度、工房に戻る。数時間で戻ってくるのでコミットしないで行く。また、後でな。

[忙しそうに足早に立ち去る]
(93)2005/11/07 12:36:48
牧師 ルーサー
パセリにケネスは決めたようだな(微笑)

複雑な心境だよ・・・
(*126)2005/11/07 12:37:20
未亡人 オードリー
[...はさびしげな笑みを浮かべて]

…私のこと、幸せそうに見えるの?
(94)2005/11/07 12:38:17
修道女 ステラ
そのようだな。
良かったな、パセリ(微笑)
お幸せに。(色んな意味で)
(*127)2005/11/07 12:39:55
修道女 ステラ
>>*126
[楽しそうに笑って]

それは娘を嫁にやる父親のような気分か?
それとも女性として手放したくないのか?
今のところ有利なのはおまえのほうだぞ、旭?(微笑)
(*128)2005/11/07 12:41:08
牧師 ルーサー
[議事録をぱらぱらと読み始めた@一時退席]
(95)2005/11/07 12:42:29
牧師 ルーサー
>>*128

後者だな。ただ私は、無理強いはしたくない。
パセリが決める事だと思ってるよ(微笑)
(*129)2005/11/07 12:44:20
修道女 ステラ
>>*129
そうか、けれど受身ばかりではみすみす機会を逃すだけだぞ?
そこが旭のいいところでもあるがな。
欲しいものははっきり欲しいと言わなければ。
(*130)2005/11/07 12:50:34
未亡人 オードリーは、静かにコーヒーを飲んでいる。
2005/11/07 12:53:51
お尋ね者 クインジー
[あくびをしながらくわえ煙草で戻ってくる]

あ〜ぁ夜が明けてら。やっぱなぁ。

[ベーグルサンドを一つぺろりと平らげ]

ん、うまい(上機嫌)
(96)2005/11/07 12:54:24
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
彼女の亡骸を抱き締めたまま朝を向かえ……昼過ぎになっても顔を見せない私を気遣った親切な村人に発見された。
余所者の私を疑う者たちの脅えた目……目……
……結局私は占われ人間と判断され……今度は狼を退治した英雄扱い。

その日……吊られた者の墓参りに行って……初めて刀の違和感に気付いた。
脇差を抜いてみれば……その刃に映し出される悲しみに彩られた魂の声……彼女と同じ……紅い……狼の魂。
同属を想う心か……私の為なのか……彼女の残した形見。

……彼女の血を吸った刀が……私に教えてくれる。
生命活動の停止した状態……人としての空気を纏えなくなった微弱な……彼女と同じ狼の息吹。
死者の声を私に届け……血塗られた魂の色を……刀に映し出す。
一番聞きたい……彼女の声だけは……私に届かない。

……こんなにも傍にあると言うのに。
2005/11/07 12:55:41
冒険家 ナサニエルは、端のほうでコーヒーだけ貰って議事録確認中。
2005/11/07 12:56:21
お尋ね者 クインジー
[パラパラ議事録をめくり]
占い師に霊能者ねぇ…

占いにゃ興味ねぇし幽霊なんざ見えねえなぁ。
(非CO)
(97)2005/11/07 12:56:43
書生 ハーヴェイ
・・・・さて、ご馳走様でした。
[キッチンに自分の使った食器を洗いに行きつつ・・・]

私はお邪魔でなければこの気持ちの良いテラスで議事録を読んでいても良いでしょうか?
(98)2005/11/07 12:58:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、三段重ねのケースを持ってよたよたと集会場に戻った。重っ!
2005/11/07 12:59:26
お尋ね者 クインジー
知らねえ顔もいくつかあるみてぇだが…ゆっくり挨拶できんのは夜だな。

[スープを音を立ててすすりながら]

ぅしっ。まぁた働いてくるか。
…ああ、そういや今朝俺の背中をミディアムにしてくれたえぐれ胸の姉ちゃんにはくれぐれもよろしく言っておいてくれよな(全員を見回しにっこり)
(99)2005/11/07 12:59:54
書生 ハーヴェイ
[聞き慣れない声に、ふと顔を上げて・・]

ああ、初めまして・・・私はハーヴェ・・・!!!

[クインジーの顔を見て驚きのあまり議事録を取り落とす・・]
(100)2005/11/07 13:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと天狗舞と雪中梅と吉四六とジョニ黒とバランタインとcamusのxoとタンカレーのNo10とクレーム・ド・カシスとブルーキュラソーとホワイトキュラソーとオレンジジュースとトニックウォーターと炭酸。
それにオリーブとクラコットとカマンベールとミックスナッツ。
全部買ってきたよぅ……

[ケースを床におろすと手をはたいて]
(101)2005/11/07 13:01:44
書生 ハーヴェイ
[...は慌てて笑顔を取り繕い・・・]

し、失礼致しました。
クインジーさん?・・・ですね?私はハーヴェイ。
暫くの間この村にお邪魔させて頂きます。
(102)2005/11/07 13:03:27
お尋ね者 クインジー
>>100
あ?
なんだ?俺の顔になんかついてるか?

[怪訝そうにしながら議事録を拾って差しだし]
(103)2005/11/07 13:03:49
書生 ハーヴェイ
す、すみません・・・・!!
私はやはり二階でゆっくりと議事録を読ませて頂きます。

[慌てて立ち上がると・・・*部屋に戻っていった・・・*]
(104)2005/11/07 13:05:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイとクインジーの顔を見比べながら「……どうしたんだろうねぇ」
2005/11/07 13:07:06
お尋ね者 クインジー
>>101 ローズ
大量になるなら声かけりゃ荷物持ち位してやるぜ?(苦笑)

[荷物をひょいっと持ち上げ]

台所に運んどきゃいいよな?

[台所へ行き、かぐわしい匂いの残り香に当てられ]


……
………

仕事行くわ

[ふらふらと戸口へ]
(105)2005/11/07 13:07:12
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの去った方向を暫く見ていたが肩を竦めて集会場を出ていった
2005/11/07 13:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーにありがとよ……でもその後ふらふらしてるのは何でだぃ!
2005/11/07 13:09:32
未亡人 オードリー
[...はクインジーに会釈しつつ、苦笑]

…いけない、いけないわね。
また塞ぎこんじゃいそうだった…わ…。

…気晴らしに…お散歩、行こうかしらね…?
[...は少女の人形を胸にしまうと、左足を引きずりながら出掛けていった。@退席]
(106)2005/11/07 13:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[お酒を戸棚にしまいこみながら]

失敬だねェ、たかがカレーの匂いくらいでふらふらするなんてサ!
ケネスはちゃんとカレーを食べたのかねェ。
捨ててはいないみたいだけど……
一緒に食べるのだけは勘弁して欲しいよゥ。

[こっそりゴミ箱をチェックしてみる]
(107)2005/11/07 13:16:38
のんだくれ ケネス
おかえりローズ。
待ってたぜ。一緒に食べよう。
(108)2005/11/07 13:18:25
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの前にカレーの皿を持ってやってきた。
2005/11/07 13:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
あ、あはははは・・・
ほ、ほらサ、量が少ないしサ!
私出先で食事済ませてきたからおなかいっぱいなんだよゥ!
(109)2005/11/07 13:21:38
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/07 13:23:21
のんだくれ ケネス
遠慮するな。俺が先に食うから。

[スプーンで一口ぱくっ]

………(何かを我慢している)
ほらローズ、あーん。

[スプーンを差し出した]
(110)2005/11/07 13:24:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、両手で口を塞ぐとぶんぶんと首を横に振っている。
2005/11/07 13:24:49
修道女 ステラ
>ケネス
…これも、愛か…?
(*131)2005/11/07 13:26:30
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/07 13:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな愛いらないよゥ!
(*132)2005/11/07 13:27:23
修道女 ステラ
受け止めてやるのも愛だ。(肩ぽむ)
(*133)2005/11/07 13:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(涙
(*134)2005/11/07 13:29:21
牧師 ルーサー
おっと・・・いいタイミングか?
遅れたか?
(*135)2005/11/07 13:30:01
修道女 ステラ
ふふ、表に出てケネスに協力してやりたくなるな。
(*136)2005/11/07 13:32:25
修道女 ステラ
。oO(別に昨日食べたにんじんとは思えないにんじんの恨みなど当に忘れているぞ?本当だぞ?)
(*137)2005/11/07 13:33:05
修道女 ステラ
さあ、口を開いてケネスの愛を受け入れろ、パセリ(微笑)
(*138)2005/11/07 13:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
エクス、絶対根に持ってるよゥ!
自分から食べたいっていったくせにサ!!
(*139)2005/11/07 13:34:39
牧師 ルーサー
[ケネスのスプーンを脇にどけると]

私は言った筈だが?
女性を困らせる事はしないようにと(にっこり

嫌がる事はしないことだな
(111)2005/11/07 13:35:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、大急ぎでルーサーを盾に取って背後に隠れた。
2005/11/07 13:37:21
修道女 ステラ
おやおや、旭が入ったか。

残念だ。
(*140)2005/11/07 13:38:39
酒場の看板娘 ローズマリー
何で残念がるんだぃ!
エクスにカレー食わすよぅ!?
(*141)2005/11/07 13:39:33
牧師 ルーサー
困ってるものを放って置けないだろう?
これで、ケネスの一票は私だな(苦笑)
(*142)2005/11/07 13:40:34
修道女 ステラ
>>*139
どのようなシロモノか興味があったからな…けれどあれは論外だった。

…ふふ、自業自得だ、パセリ。
私も料理が得意とはいえないが、せめて私が生きている間に多少はその料理オンチ、矯正するぞ?(微笑)
(*143)2005/11/07 13:41:06
修道女 ステラ
>>*141
自分の作ったものを自分で始末するのは当然だろうよ?(笑)

…ふむ。
食えというのなら私が食ってやってもいい。
けれどそのあとどうなるか、覚悟はできているんだろうな?(微笑)
(*144)2005/11/07 13:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
論外とか料理オンチっていうなっ!!

[ケネスからこっそりカレーを一口ひったくってエクスの口に突っ込んだ]
(*145)2005/11/07 13:44:01
牧師 ルーサー
[背後に隠れたローズに]

食事は、作り手がたくさん居るようですから、ゆっくり覚えて行ったらどうですか?
シスターステラや、マンジローさんに手ほどきを受けると、あなたなら上達も目覚しいと思いますよ(微笑)
(112)2005/11/07 13:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*144

あ……orz

えええと…………ごきげんよう!

[脱兎のごとく逃走]
(*146)2005/11/07 13:45:20
牧師 ルーサー
[やれやれと肩を竦め]

私がいただきますよ・・・
(*147)2005/11/07 13:45:32
修道女 ステラ
>>*142
[くすくすと笑いながら旭の腰に腕を回して彼を見上げる]

おまえを吊らせたりはしないさ、旭。
たかが一票。こっちは三票だ。
(*148)2005/11/07 13:45:45
修道女 ステラ
>>*145
[口につっこまれたカレーを咀嚼中]

【…しばらくお待ちください…】
(*149)2005/11/07 13:46:41
修道女 ステラ
[無言のまま未だ咀嚼中]

【…しばらくお待ちください…】
(*150)2005/11/07 13:48:31
牧師 ルーサー
>>*148
[エクスの瞳を見つめながら]

それは、心強い(微笑)
私も二人を全力で守るよ
(*151)2005/11/07 13:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[抜き足差し足忍び足で物陰に隠れてエクスの様子を伺っている]
(*152)2005/11/07 13:50:24
修道女 ステラ
>パセリ

     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       ガッ
(*153)2005/11/07 13:50:48
修道女 ステラ
  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) 
      `ヽ_つ ⊂ノ
(*154)2005/11/07 13:51:36
牧師 ルーサー
[皿に残っているカレーを平然と平らげ]

ご馳走様でした
すこし・・・・・自室に戻らせていただくよ

[額に脂汗を流しながら、自室へと戻っていった]
(113)2005/11/07 13:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーを盾に取りながら]

>>112
……気が向いたら教わるよゥ。
でもマスターに習っても上達しなかったんだよねェ……
何が悪いんだか。
(114)2005/11/07 13:52:22
修道女 ステラ
ふふ、愛だな、パセリ。
旭は見事平らげたようだぞ?

私は…うっぷ

[思い出して吐き気(酷]
(*155)2005/11/07 13:52:59
牧師 ルーサーは、集会所の入り口で力尽きた・・・
2005/11/07 13:53:52
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんエクスが殴ったぁぁぁぁぁ!
(*156)2005/11/07 13:54:15
修道女 ステラ
…大丈夫か、旭…
(*157)2005/11/07 13:54:26
修道女 ステラ
>>*156
殴られるようなものを作るのが悪い!
(*158)2005/11/07 13:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック
(*159)2005/11/07 13:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*158
レトルトカレーの製造元に文句いいなよゥ!
私はあっためただけだよゥ!!
(*160)2005/11/07 13:56:23
牧師 ルーサー
・・・・・

エクス・・・パセリの矯正を頼む・・・

・・・・・・・・・・・だめだ・・
(*161)2005/11/07 13:56:29
修道女 ステラ
>>*160
製造元が緑のカレーなんか作るか!!!!


>>*161
…努力はする。
(*162)2005/11/07 13:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[力尽きたルーサーに慌てて駆け寄ると]

何で倒れるのサ!
無理して食わなくてもいいのに……

[ルーサーを抱えるとソファーにずるずる引き摺っていった。どっこいしょー]
(115)2005/11/07 13:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
だめだって何サーーーーー!!
(*163)2005/11/07 13:58:52
修道女 ステラ
>>*163
その台詞は、自分で食ってから言え。
(*164)2005/11/07 13:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[厳かな顔で]

>>*162
世の中にはありえないなんてことはないんだよゥ。
(*165)2005/11/07 14:00:18
修道女 ステラ
…と、もうこのような時間か。
教会に報告を入れにいかなければ。
1〜2時間ほど留守にする。
パセリは旭の介抱を頼むぞ…
(*166)2005/11/07 14:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*166
わかったよゥ。気をつけてねェ。

……介抱といえば玉子酒!!

[嬉々として台所へ]
(*167)2005/11/07 14:01:44
修道女 ステラ
待て、パセリ。
余計な止めは刺すな。

…水でも飲ませてやればそれでいい。

ではな。

[窓から抜け出して教会へ@退席]
(*168)2005/11/07 14:03:55
のんだくれ ケネスは、俺には食わせようとしたくせに…
2005/11/07 14:04:11
牧師 ルーサー
あぁ 気をつけてな

玉子酒・・・・orz
パセリ!! 玉子酒は嫌いなんだ(涙声
(*169)2005/11/07 14:04:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、「あんたは食べたそうな顔してたんだよゥ!」
2005/11/07 14:05:39
牧師 ルーサー
[ソファーではっと我に返り]

すまない、手間をかけたね。
世界中を旅して、未開の地の料理も食べたが・・・こんなインパクトのある料理は初めてだよ。

斬新な・・・食べ物だったな(遠い目
(116)2005/11/07 14:06:12
のんだくれ ケネス
顔で決めるな顔で…
(117)2005/11/07 14:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*168
えぇー!とどめってどういうことサ!
ちゃんと作るよ卵酒!鶏から!!

>>*169
なんだぃ、嫌いなのかぃ……
ええとじゃあ……葛湯のがいいかねェ?(笑顔
(*170)2005/11/07 14:07:41
のんだくれ ケネス
カッコつけてもその後ぶっ倒れてりゃ世話ねえぜ…

やばかったら吐いておけ。

[洗面所を指さした]
(118)2005/11/07 14:08:06
牧師 ルーサー
葛湯・・・いやそんな高等な(ry

マンジローのアイスティがあっただろ?あれでいいよ
うん、あれがいいな(にっこり
(*171)2005/11/07 14:09:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぷぅと頬を膨らませて]

>>116
斬新って何サ!ただのカレーじゃないかぃ!!

>>117
だって顔に書いてあるんだモン。
俺はカレーが食べたいですって。
(119)2005/11/07 14:09:16
酒場の看板娘 ローズマリー
発言ログの量が赤>白な件。
白のが人数多いのに!!
2005/11/07 14:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[不服そうにアイスティを持ってくると旭に差し出した]
(*172)2005/11/07 14:11:06
牧師 ルーサー
[ケネスに片手を挙げると]

大丈夫だ・・・吐くほどではないな
なかなか刺激的なカレーだったよ(微笑)
(120)2005/11/07 14:11:52
のんだくれ ケネス
レトルトなら失敗しないと思ったが、暖めるだけのレトルトをここまでまずく変容させるなんてローズはテンサイだよほんと。

[ローズの頭をいいこいいこ]
(121)2005/11/07 14:13:11
牧師 ルーサー
[グラスを受け取ると]

ありがとう
エクスに指導してもらえばパセリならすぐ、上達するさ、保障するよ
試作品の試食はするから、がんばってみるといい(微笑)
(*173)2005/11/07 14:13:33
のんだくれ ケネス
それからなローズ。
(122)2005/11/07 14:13:42
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーの目をじっと見つめた。
2005/11/07 14:13:59
牧師 ルーサーは、てんさい・・・天才・・・・天災・・・・(ぼそそ
2005/11/07 14:14:56
のんだくれ ケネス
これからは自分が食えない物を他の人に出すんじゃねえぞ。
(123)2005/11/07 14:15:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>121 それじゃまるでサトウダイコンみたいじゃないかぃ。
2005/11/07 14:15:35
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/11/07 14:16:11
のんだくれ ケネス
返事は?
(124)2005/11/07 14:16:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[うっ、と言葉に詰まり]

>>123
ほ、ほらアレだよ、試食だと思えばたいしたことないよゥ!
(125)2005/11/07 14:17:14
のんだくれ ケネス
へ、ん、じ、は?
(126)2005/11/07 14:17:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/11/07 14:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[しゅん、と項垂れると]

はい……
(127)2005/11/07 14:18:49
のんだくれ ケネス
いい子だ。

[にっこり微笑んでローズマリーの頭をいいこいいこ]
(128)2005/11/07 14:19:42
鍛冶屋 ゴードン
[集会場に戻ってきた]

ふぅ、疲れた。珈琲でも飲むか……。

[厨房に立ちこめる残り香に一瞬眉をひそめるが首を一降りして珈琲を入れ、マグカップを持ってソファーにドッカリ座る]

……俺もヤンチャだったが、皆もすごいな……どうなることやら……

[微笑んでいるような苦笑しているような表情で議事録を読んでいる]
(129)2005/11/07 14:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
わかったよゥ。
旭がごめんなさいっていうまで頑張ってエクスに料理習うよ(笑顔
(*174)2005/11/07 14:19:56
のんだくれ ケネス
なにか作ったら、俺が全部食ってやるから…

美味くなるようにがんばってくれよ。
(130)2005/11/07 14:21:38
学生 メイ
[...は、階段を降りてきて辺りを見回した]

あ〜…だる……
朝のお粥、まだあったかな?
(131)2005/11/07 14:21:39
牧師 ルーサー
[パセリの頭をやさしくぽんぽんと叩いて]

あぁ、すぐ上達するさ
それまで、試食させてもらうよ(微笑)

。oO(胃薬買い溜めるか・・・)
(*175)2005/11/07 14:22:39
学生 メイは、皆に手を挙げて挨拶。
2005/11/07 14:23:26
のんだくれ ケネスは、ゴードンとメイに挨拶
2005/11/07 14:24:01
鍛冶屋 ゴードン
[ケネスとローズのやりとりを聞いて]
ほぅ…ケネスもなかなか男前だな…。

……そういえば、リックの姿を見ていないな。部屋にいるのか?あいつ。
(132)2005/11/07 14:24:27
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに「ちょっとは元気になったのか?」
2005/11/07 14:25:02
牧師 ルーサー
[ゴードンとメイに手を上げて]

こんにちは

ゴードンさん、エレベーター故障してるんですね。階の途中に止まっている様なので近い階まで移動はしておきましたよ。中に人が居れば、中側から開くはずですよ
(133)2005/11/07 14:25:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンとメイに気付いてぺこりとお辞儀した。
2005/11/07 14:25:30
学生 メイ
……さすがに無いか。
仕方ない、昨日のトンベリでも捌いて、お粥作るかな〜
(134)2005/11/07 14:25:50
牧師 ルーサー
赤と白で同じ事を言ってるし(苦笑)

まぁ・・・引いたほうがいいのかなぁ・・・
2005/11/07 14:27:04
学生 メイ
>ゴードン

ん〜…風邪っぽいけど、薬飲んだから。今朝よりはマシ。
心配かけてゴメン〜。
(135)2005/11/07 14:28:31
牧師 ルーサー
[メイの>>134にあわてて]

お昼用のスープがありますよ?
(136)2005/11/07 14:29:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>130頑張ってあんたがあの世にいけそうな料理を作るよゥ
2005/11/07 14:30:01
鍛冶屋 ゴードン
ルーサー>>133 そうか、すまなかった。そこまでしておけば、後は個人努力ってやつかもしれないな(笑)
(137)2005/11/07 14:30:14
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイ>>135に笑い「無茶するなよ」と頭なでなで。
2005/11/07 14:31:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに、私が何か作ってあげようか?(笑顔 懲りてない。
2005/11/07 14:31:39
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリー>>136下actを聞いて、肩を震わせ笑いを噛み殺し。
2005/11/07 14:32:43
学生 メイ
>ルーサー

あ、ほんとだ。
教えてくれてありがとー。

[...は、ミネストローネとプリンをいただいた]
(138)2005/11/07 14:33:06
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/11/07 14:34:33
牧師 ルーサー
[ローズの言葉にさらに慌てて]

ミネストローネとかぼちゃのプリンなら大丈夫でしょ

[メイの前に並べると椅子を引いて促した]
(139)2005/11/07 14:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
痛いじゃないかぃ!!

>>139
何でそんなに慌ててるんだよゥ…
(140)2005/11/07 14:36:37
鍛冶屋 ゴードン
占い師*ナサ・ステラ
霊能者*オードリー・卍

卍→シャロ、ケネス→ローズ、
残り女性陣*オードリー、メイ、ステラ、ソフィー

さて、誰にロックオンするかな?
手っ取り早いのは、オードリー。あやつはソフィーで入ったのかな?
う〜ん、決まらない。。。もう少し様子を見るか…苦笑
2005/11/07 14:37:56
学生 メイ
>ルーサー

ありがとー。
みんな優しいな〜…
[...は、ルーサーに感謝して食事中]
(141)2005/11/07 14:38:30
のんだくれ ケネス
お前はメイを殺す気か…
(142)2005/11/07 14:38:39
鍛冶屋 ゴードンは、珈琲片手に吹き出しそうな顔をして耐えているw
2005/11/07 14:38:55
牧師 ルーサー
[ローズにぎこちなく微笑みながら]

メイさんがお腹が空いているだろうと思いましてね?
少しでも早く食べれば元気になるのも早いかと思いましたからね(微笑)
(143)2005/11/07 14:39:31
学生 メイ
[...は、ローズの料理を知らないのできょとんとしている]
(144)2005/11/07 14:39:34
のんだくれ ケネス
なあルーサー、ローズを甘やかすと調子に乗って何するかわかんねえぞ…
(145)2005/11/07 14:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
失敬だねェ!
殺す気なんてないよゥ!
せめて未必の故意とかいっておくれよゥ!
(146)2005/11/07 14:40:50
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/11/07 14:42:12
学生 メイは、スプーンをくわえて不思議そうな顔で会話を聞いている。
2005/11/07 14:43:02
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/07 14:43:06
流れ者 ギルバートは、階段に座って喧騒を眺めている。
2005/11/07 14:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、今のケネスの一撃で料理Lvが10下がったと思った。
2005/11/07 14:43:37
酒場の看板娘 ローズマリー
……明日の9時までに喉が持ちそうにないよゥ(馬鹿
(*176)2005/11/07 14:45:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/07 14:45:56
牧師 ルーサー
[ケネス>>145にやわらかく微笑むと]

それもまた一興。
回りがしっかりしていれば良いだけの事
と、思いますがね(笑)
(147)2005/11/07 14:46:08
異国人 マンジローは、ふらりと集会所に戻って来て面々に目礼。
2005/11/07 14:46:31
のんだくれ ケネス
…これ以上下がりようが無いだろう。
(148)2005/11/07 14:47:12
牧師 ルーサー
大丈夫だ、もっと凄いやつも居るw
女性は飴をもらい放題だと思うぞ(微笑)
(*177)2005/11/07 14:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
調子に乗って料理するくらいだよゥ!
それのどこがいけないのサ。
(149)2005/11/07 14:47:39
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに、「お昼がありますよ、いかがですか」と声をかけてみた
2005/11/07 14:48:15
流れ者 ギルバート
どうしよう、溶け込める自信が無いな…
2005/11/07 14:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
どうだろうねェ。
基本的に好きな人に飴渡したいだろうし。
気になる人がいる人はそっちに投げるんじゃないかィ?
(*178)2005/11/07 14:48:24
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをグッと抱き寄せた。
2005/11/07 14:48:46
のんだくれ ケネス
ローズ、お前の料理は今から俺だけの物だ。
いいな。
(150)2005/11/07 14:49:34
牧師 ルーサー
>ケネス

−が更に進むんだよ(ぼそそ
(151)2005/11/07 14:49:46
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを鼻がぶつかりそうな距離で見つめた。
2005/11/07 14:50:02
流れ者 ギルバート
ん…あぁ、牧師さん…かな?
ありがとう。頂くよ。

[...はルーサーに笑顔を見せて椅子に座った]
(152)2005/11/07 14:51:03
牧師 ルーサー
ケネス(^-^;A

私に手を引けと・・・
どうしようかなぁ・・・ローズ次第だね
2005/11/07 14:51:09
学生 メイ
(とりあえず、ローズの料理がすごいものらしいことはなんとなくわかった)
(昔アイツに食わさせられたモルボルの丸焼きとか、オチューのシチューより上手がいるとはおもえないけど…)
(153)2005/11/07 14:52:01
修道女 ステラ
[窓から部屋に戻って]
ただいま。
思ったより早く報告が済んでしまった。

…表と裏での対比が面白いな。

しかしパセリに料理か…
私にこれをどうにかできるんだろうか…
(*179)2005/11/07 14:52:42
異国人 マンジロー
[周囲の様子を横目に厨房へ向かい大きな皿を持って戻ってきた]

……この辺りは自然が多くて良い所ですね。
つ[無花果]
つ[あけび]
つ[梨]

[盛り付けられた皿をテーブルに置いて窓際で一服]
(154)2005/11/07 14:52:43
流れ者 ギルバート
ひー、ケネスさん…やるねぇ(笑
2005/11/07 14:53:43
牧師 ルーサー
[ローズの様子を見ながらギルバートの前にべーグルサンドなどを並べ]

私が作ったわけでないが、美味しいよ
好きに食べると良い(笑)
(155)2005/11/07 14:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[呆然とした後、顔を真っ赤にして]

へっ……?!

い、いやあんた……
いくら私の料理が美味しいからってさ、独占はよくないと思うよゥ、うん。

[おたおたしている]
(156)2005/11/07 14:54:00
修道女 ステラ
[テラスから食器を持って戻る]

…私としたことが、あまりの陽気につい転寝などしていたようだ。

[集会所に居る面々に目礼をし、ケネスとルーサーに微笑を浮かべ]

…ローズマリーの料理の取り合いとは。
微笑ましいものだ。
(157)2005/11/07 14:54:56
牧師 ルーサー
お帰りエクス

まぁ頼むよ(にこ
試食は責任もってするから
(*180)2005/11/07 14:55:45
修道女 ステラ
ああ、間食を、と思っていたらマンジローが既に用意してくれたか。
これはおまえが取ってきたのか、マンジロー?
有り難くもらおう。
(158)2005/11/07 14:55:56
のんだくれ ケネス
俺がいいって言ったらみんなにも食わせてやる。
それまで俺の物だ。
いいな?
(159)2005/11/07 14:56:13
修道女 ステラ
…ふむ。
だが表でケネスがパセリの料理は独占する、と宣言しているぞ?(微笑)
裏で独占していいのか?
(*181)2005/11/07 14:56:36
鍛冶屋 ゴードン
[ケネスとローズの様子は見ないことにして]

よぉ、新顔さん。よろしくな。

万次郎も良く探してきたな。うまいはずだぞ、ここいらの天然物は。
(160)2005/11/07 14:56:43
学生 メイは、懐から取り出したクナイで梨を剥いている。
2005/11/07 14:56:54
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「よろしく」と短く挨拶。
2005/11/07 14:57:24
修道女 ステラ
…私も到底朝9時まで喉はもたないな(苦笑)。
赤すら既に1300ptだ…
(*182)2005/11/07 14:58:14
牧師 ルーサー
[ケネスの>>159に、]

私も試食係りに志願しましょう(にっこり


ローズさんの気持ち次第ですけどね
(161)2005/11/07 14:59:30
学生 メイは、餌付けされているような気がしてきた。(梨もぐもぐ)
2005/11/07 15:00:01
牧師 ルーサー
表でも宣言してきたよ(苦笑)

パセリの返事次第になるがね・・・
(*183)2005/11/07 15:00:33
異国人 マンジロー
[窓の外からふいと視線を戻し]
>>158
すまぬ……考える事は同じだったか。
次回はステラ殿にお願いしよう。

>>160
ええ……探索していたら随分と旨そうに実っていたので……ついもいできてしまいました。
(162)2005/11/07 15:01:43
のんだくれ ケネス
ローズ、返事は?
(163)2005/11/07 15:01:48
修道女 ステラ
むしろケネスに不許可を貰いそうな気もするが?
(*184)2005/11/07 15:02:00
牧師 ルーサー
あぁ、それも在り得るな(苦笑)

どうも、私は押しが弱いらしい・・・
(*185)2005/11/07 15:03:04
流れ者 ギルバート
[ローズマリーとケネスのやり取りを横目に見ながら]

もぐもぐ…
へぇ、美味しいね。コレ、誰が作ったんだい?

っと…昨日のアンケートに答えてなかったね。

■1.不定期…と言うよりはほぼ居るっつったが良いか。
一番ゆっくり出来るのはやっぱり夜かな。

■2.ギルバート=ソーラーだ。
前居た所じゃギルって呼ばれてたんで、そう呼んでくれると嬉しいかな。
ちょっと…人と話すのは苦手だが…
まぁ、よろしく頼むよ。

■3.こりゃまた…ストレートだな。
んー…高いトコとか狭いトコとか暗いトコとか…
嫌いなモンはあるんだが特に好みの人…ってのは無いなぁ。
(164)2005/11/07 15:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしろっていうのさーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/11/07 15:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[おろおろとルーサーとケネスを見比べて]

……ええと、二人とも未必の故意で死んじゃっても知らないよゥ。
(165)2005/11/07 15:04:08
修道女 ステラ
>>162
気にするな、むしろ有り難いくらいだ。
わざわざ私が手を加えるよりも自然のまま味わったほうが果物も本望だろう。

[軽く笑んで煙草に火を点け、マンジローの横で一服]
(166)2005/11/07 15:04:25
鍛冶屋 ゴードン
[ギル>>164を聞き]
。○(ソーラー……雨の日は不調とかになるのだろうか?)
(167)2005/11/07 15:05:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/07 15:06:09
修道女 ステラ
>>*185
[紫煙を吐き出しながら笑う]

そこがおまえのいいところだよ、旭。
(*186)2005/11/07 15:06:33
のんだくれ ケネス
>>165
死にはしないさ。みんなが言うほど酷いもんじゃない。
(168)2005/11/07 15:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
エークースーーーーー(めそり

[エクスに抱きつき]
(*187)2005/11/07 15:07:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに「私でよければ多少は教えてやれるが」
2005/11/07 15:07:53
学生 メイ
アタシもローズの料理たべてみたいなぁ…
(169)2005/11/07 15:07:56
のんだくれ ケネス
ただ、俺とルーサーを天秤にかけるのはいただけないな。

[優しい表情でローズの目をじっと見つめて]


俺だけにしてくれ。
(170)2005/11/07 15:08:03
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに軽く会釈して返した。
2005/11/07 15:08:03
異国人 マンジロー
……ステラ殿は何者であろうか。
ナサニエル殿もオードリー殿も……私には……生者の判断は出来ぬ。
……考えるだけ無駄やも知れぬな。
2005/11/07 15:08:11
鍛冶屋 ゴードン
>>162
まだまだいろんなものがなっているはずだ。
探索しながら、楽しんで探してくれ。(笑顔

さてっと…俺は、工房に顔を出してくる。
若いモン達の様子を見てこないとな。まぁ、すぐ戻るが…。

[ソファーから腰を上げた]
(171)2005/11/07 15:08:48
牧師 ルーサー
[アケビを食べながら]

ローズ、私は簡単には死なないよ。
それに、シスターや、マンジローさんに指導してもらえば、あなたなら、すぐ上達できるよ(微笑)
(172)2005/11/07 15:09:04
修道女 ステラ
>>*187
[パセリを抱きとめ]

よしよし。

…とりあえず私と一緒に頑張ろうか。
これから厨房に入るときは必ずおまえを一緒に連れていくから覚悟しておけよ?(微笑)
(*188)2005/11/07 15:09:15
修道女 ステラ
>>170
…ふふ。
やはり、な。

さて、どうする、パセリ?

[抱きとめたパセリの顔を覗きこむ]
(*189)2005/11/07 15:10:06
鍛冶屋 ゴードンは、なんとなくオヤジ仲間のルーサーに頑張って欲しかったりw
2005/11/07 15:10:09
牧師 ルーサー
ゴードン・・・オヤジ仲間・・・ρ(。 。、 )
2005/11/07 15:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
どうするって言われてもサ……
どうしたらいいのサ!(めそめそ
(*190)2005/11/07 15:11:51
学生 メイ
[...は、何となくお邪魔な雰囲気な気がしたので、ルーサーを部屋の隅のソファーにひっぱって移動した]
(173)2005/11/07 15:12:01
修道女 ステラ
>>*190
[軽くパセリの頭を撫でて]

おまえの望むままに、だよ。パセリ。
どうしたい?
(*191)2005/11/07 15:12:38
流れ者 ギルバート
。○(>>167 別にソーラー電池で動いてるワケじゃないよ・笑)

>>171
…ん。鍛冶屋の旦那…大変だね。
[...はゴードンに手をひらひらさせた]
(174)2005/11/07 15:12:39
学生 メイは、牧師 ルーサーをソファーに座らせ、その膝を枕にして寝る事にした。
2005/11/07 15:13:55
牧師 ルーサー
[メイに引っ張られ驚きながら、隅に移動して]

どうかしましたか?
(175)2005/11/07 15:14:28
修道女 ステラ
…ふふ。
パセリも旭も可愛いな。

…私がこのような感情を持つなど。

彼らとこうして仲間として出会ってからまだ一日すら経過していないのに、私が笑っている。
…それも社交辞令のような笑みではなく、心からの笑みを。

おかしなものだ…。
2005/11/07 15:15:02
流れ者 ギルバートは、食事を終え、場の雰囲気に気付いて窓際に移動した。
2005/11/07 15:15:15
異国人 マンジロー
[ギルバート>>164に静かに目礼]

[暫しステラの顔を見つめから横を向いて紫煙を吐き]
>>166
……栗も取ってきたので……もし作っていただけるなら夕餉の材料にでも使って下さい。
(176)2005/11/07 15:15:22
牧師 ルーサー
え?えぇ?これは・・・・???
メイは、私に身を引けという事なんだろうか?
(*192)2005/11/07 15:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
もうわけわかんないよゥ……orz
(*193)2005/11/07 15:16:15
修道女 ステラ
[窓際に来たギルバートに気付き、彼に向かって煙草の箱を掲げる]

…おまえも吸うか?
それとも煙草はやらないか?
(177)2005/11/07 15:16:35
鍛冶屋 ゴードンは、皆に片手をあげ工房へ@一時退席
2005/11/07 15:17:20
牧師 ルーサー
[困っているローズにやわらかく微笑みかけ]

あなたが困るなら・・・私は困らせる気はありませんから
好きなようにしてくださいね(微笑)
(178)2005/11/07 15:17:45
修道女 ステラ
メイは…旭狙いか?(微笑)

混沌としてきたな…

>>*193
[パセリの頭をもう一度撫でて笑む]

…今はまだ深く考える必要はない。
もっと時間をかけて考えたいのならケネスにそう伝えろ。
それも優しさというやつだろうよ。
(*194)2005/11/07 15:18:30
牧師 ルーサーは、学生 メイを、膝枕に眠らせ。oO(私は枕代わりなんだろうか?)
2005/11/07 15:19:27
流れ者 ギルバート
[マンジローに軽く微笑み返して]

ん…。
ちょうど…買いに行こうかってトコだったんだ。
ありがとう。ステラ…さん?
[ステラから煙草を受け取り、火をつけた]
(179)2005/11/07 15:19:41
学生 メイ
>>175

誰かの膝枕で寝るのもいいかな〜、ってね。
(180)2005/11/07 15:20:03
書生 ハーヴェイは、静かに二階から降りてきた・・・
2005/11/07 15:20:13
酒場の看板娘 ローズマリー
旭は……逃げ道つくるのはズルいよぅ……
いっそ奪われたほうが楽なのに。

[エクスに抱きついたまま泣いている]
(*195)2005/11/07 15:20:28
学生 メイは、牧師 ルーサーの膝を枕に眠った(離席)
2005/11/07 15:21:12
修道女 ステラ
>>176
栗か…では夕飯に栗ご飯でも作ろうか。
ローズマリーにも手伝わせなければな。
マンジロー、おまえも手が空いていれば手伝ってくれ。
…私一人ではマリーの面倒を見切れるか不安だ。
(181)2005/11/07 15:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[泣きそうな顔でケネスとルーサーを見て]

私にはどっちかなんて選択できないよゥ……

……ごめん、残酷なことしてるって分かってる……
ご飯作るの手伝ってくるよゥ……
(182)2005/11/07 15:23:16
牧師 ルーサー
逃げ道か・・・そう取られてしまったのなら謝る

悪かった。
パセリの気持ちが決まる前に、浚うのは卑怯な気がしてね・・・
(*196)2005/11/07 15:23:56
修道女 ステラ
>>179
敬称はいらない。
ステラと呼び捨てで良い。

…この通り、酒も煙草もやる教会の人間は珍しいだろうが、よろしく頼む。
(183)2005/11/07 15:24:13
のんだくれ ケネス
ま、あとはローズの好きにしてくれ。


…ATMが終わらないうちに銀行に行ってくる。

またな。
(184)2005/11/07 15:24:13
書生 ハーヴェイ
[ケネスとマリーを見やりながら・・・・]

微笑ましいカップルですね。(微笑
私も珈琲を頂いてよろしいですか?
(185)2005/11/07 15:24:17
異国人 マンジロー
[ローズマリーと言う名前に複雑な顔をしつつ]
>>181
……ええ……元よりそのつもりです。
ローズ殿には野菜を洗ってレタスを千切ってもらうところから……
(186)2005/11/07 15:24:33
牧師 ルーサー
>>185
そうみえるか・・・orz
2005/11/07 15:25:15
修道女 ステラ
>>*196
それもまた、優しさ。

けれど時には感情を剥き出しにして貫くことが大事な場合もあるってことだ。

おまえたちは共にどうしたいのか、お互いによく考えるんだな。
(*197)2005/11/07 15:25:35
書生 ハーヴェイ
[カップ手に持ちながら・・・テラスまで・・]

ふう、素晴らしい景色ですね。
私も失礼して・・・

[煙草を取り出すと火を付けた・・・]
(187)2005/11/07 15:26:47
流れ者 ギルバート
>>183
りょーかい。
ふふっ…確かに、教会の人間って感じにゃ見えないね。

よろしく、ステラ。
(188)2005/11/07 15:27:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*197

……いっそエクスに転ぶ(おまえ
(*198)2005/11/07 15:27:46
異国人 マンジロー
……酒好きだけじゃなくて喫煙者だらけの村。
私のような者には有り難い限りです。
2005/11/07 15:27:49
のんだくれ ケネス
[入り口のドアで振り返って]

迷うならルーサーにしておけ。
奴なら気絶しようが死のうが全部食ってくれるさ。
(189)2005/11/07 15:27:50
牧師 ルーサー
そうだな・・・少し頭をひやしてくるよ
はっきりした態度で無いから>>185と見えるんだろうし
メイもね・・・
(*199)2005/11/07 15:27:54
修道女 ステラ
ハーヴェイが喫煙者か。
珍しいな。

ちなみに中の人は喫煙者が大好きだ。(リアルでも)
2005/11/07 15:28:00
流れ者 ギルバート
煙草人口多ッ(笑
2005/11/07 15:28:08
のんだくれ ケネスは、車の鍵を持って銀行へ(離席
2005/11/07 15:28:14
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、おはよう。と微笑みかけた。
2005/11/07 15:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
ええと、野菜を洗ってちぎればいいのかぃ……?

[腕まくりするとレタスを水で洗ってちぎっている。おりゃぁぁぁぁぁぁっ!]
(190)2005/11/07 15:29:38
書生 ハーヴェイ
夕餉の支度ご苦労様です。

どら、私も向こうの渓流で釣りでもしてきましょうか?
皆さんのお腹を満腹にするくらい釣れるとは思いませんが・・・
ルアーは得意なんですよ。
(191)2005/11/07 15:30:01
修道女 ステラ
>>186
しかしそれですらサラダとは程遠いシロモノが出来上がりそうで私は怖い。
常にマリーには片方どちらかが付き添っているとしよう…。
済まないが、これも乗りかかった船。
おまえまで巻き込むのは気が引けるが、マリーをうまく導けるよう力を貸してくれ。


>>188
私は教会の裏に属する者だからな。
貞淑なシスターである必要はないんだよ。
酒も煙草もなんでもござれだ。
(192)2005/11/07 15:32:37
異国人 マンジロー
[大慌てで厨房へ向かい]
>>190
夕餉の支度はまだもう少し後で……

[厨房の惨状に額に手をやり黙り込んだ]
(193)2005/11/07 15:33:07
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「ぜひ。行き渡らなくても料理で使えるしな」
2005/11/07 15:33:11
牧師 ルーサー
[ローズの>>182を聞き]

残酷とは思ってないよ。
心乱れさせて、すまなかったね
(194)2005/11/07 15:34:22
異国人 マンジロー
[ハーヴェイを見やり]
>>191
……この辺りは水も良いようですし期待しております。

[>>192遅かったようですと言う目でステラを見た]
(195)2005/11/07 15:35:09
牧師 ルーサー
[膝の上のメイを起こさないように議事録を読んでいる@退席]
(196)2005/11/07 15:35:36
修道女 ステラ
>>*197
残念ながら私には旭のようにおまえを愛してはやれない(微笑)
おまえたちのことは確かに愛しているけどな、一人だけを慈しむ愛など私とは縁遠いものだ。


>>*198
ふふ、そうしてこい。
掻っ攫ってまでパセリが欲しいのかそうでないのか、ゆっくり考えろ。
(*200)2005/11/07 15:36:12
修道女 ステラは、異国人 マンジローに視線で示された方を向いて、思わず額を押さえた。
2005/11/07 15:37:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、レタスまみれになりながら、「もっと早く言っておくれよゥ」
2005/11/07 15:37:49
流れ者 ギルバート
[ローズマリーの豪快さに驚きつつ]

なるほど…ね。

[マンジローとステラを苦笑いで労った]

っと、遅れたけど…
【俺は占いとかお化けとか、そんなモンに興味は無いね】
(197)2005/11/07 15:38:32
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーのレタスにまみれた姿から目を逸らし「……すまぬ。」
2005/11/07 15:38:33
修道女 ステラ
(中)
こいつら愛おしすぎて原稿に取りかかる時間が取れねぇ(笑)
(中)
2005/11/07 15:38:52
書生 ハーヴェイ
では、失礼して・・・
釣果を期待していてくださいね。

[皆に軽く会釈してルアーと釣り竿を持って*出かけた*]
(198)2005/11/07 15:39:43
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに「とりあえず落ち着け。夕飯の支度はもう少し後だ」
2005/11/07 15:39:45
流れ者 ギルバート
[ハーヴェイに手をひらひらさせながら]

頑張ってな。期待してるよ、ハーヴェイさん。

[...は紫煙を吐きながら窓の外を眺めている]
(199)2005/11/07 15:41:50
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「期待している」と投げかけ、見送った。
2005/11/07 15:41:53
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにタオルを渡し厨房の片づけ。「ローズ殿は休んでいて下さい。」
2005/11/07 15:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……初回吊り希望したいよゥ……めそり。
(*201)2005/11/07 15:43:00
修道女 ステラは、異国人 マンジローと共に厨房の片づけ中
2005/11/07 15:43:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、タオルを受け取るとしょんぼりと広間の隅の方に座り込んだ。
2005/11/07 15:45:01
修道女 ステラ
…馬鹿なことを言うな、パセリ。
むしろ吊られるのは恋愛ラインなど作れもしない私さ。

…私は、今更ながらにマンジローを巻き込むとシャロに憾まれそうだと気付いた大馬鹿者だ。
困ったな、どうしたものか…
(*202)2005/11/07 15:45:13
異国人 マンジローは、.oO(あれは……天井にレタスが張り付いている……)[掃除中]
2005/11/07 15:45:14
修道女 ステラは、。oO(どうして千切っただけでこんなに溶け掛かっているんだ…?)
2005/11/07 15:46:33
異国人 マンジロー
……ローズマリー殿が料理の腕だけで人外に思える。
2005/11/07 15:47:34
修道女 ステラ
ふむ…疎いというのも困ったものだ。
いくら疎い私でもマンジローとシャーロットの間に何か芽生えそうなのは気付いていたのに、すっかりそんなことを忘れてマンジローに料理の手伝いなどを頼んでしまった…
いくらパセリの面倒を一人で見切れる自信がなかったとはいえ、あまりに不用意だったか…。
2005/11/07 15:49:35
流れ者 ギルバート
[...は、ローズマリーの背中に乗っているレタスを取って食べた]

お疲れ様。ローズマリーさん…かな?
そんな落ち込むモンじゃないよ。
失敗なんて誰にでもあるんだしさ。
(200)2005/11/07 15:50:05
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーは.O(本当に天才です……。)
2005/11/07 15:50:40
流れ者 ギルバート
[後片付けしてる二人を眺めながら]

。○(わざと…じゃないんだよなぁ…しかし、ありゃすっげぇな…)
(201)2005/11/07 15:52:40
鍛冶屋 ゴードン
卍とステラはGJだな(腹いてぇ〜

まぁ…最初にローズが伏線を張ったのだけどな。
自分で設定したキャラが、ドンドンまわりによって崩れていく……この村ならではだな(腹抱えつつ潜伏中・笑
2005/11/07 15:54:00
牧師 ルーサー
メイ(中)は、人狼側に惚れるとだめなんじゃないかなぁ
村側同士だと成就しているよね。
ヴィンメイ もそうだし、メイケネも村側

今回は私は狼で・・・
2005/11/07 15:55:24
修道女 ステラは、「とりあえずこんなもので良いだろう。お疲れ、マンジロー」
2005/11/07 15:58:33
修道女 ステラ
(中)
実際のところこんなRPをしていると、なかなか恋愛しようという気にもなれなかったりするんだが。

さて、と、どうしたものか。

今回は薔薇の花がたくさん咲きそうにも見えるしな(微笑
2005/11/07 16:02:16
流れ者 ギルバートは、ステラとマンジローにお疲れ様。
2005/11/07 16:03:26
異国人 マンジロー
[合間に食器を洗い湯を沸かし新しい珈琲と紅茶をいれた]

ステラ殿もお疲れ様でした……。
みんなでお茶の時間としましょう。

ローズ殿……料理にはソフトな愛情です。
……ラッセル殿のアクアを愛でるように優しく食材を扱ってみると良いかと。
(202)2005/11/07 16:03:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
75
67
82
104
89
48
64
69
53
49
75
86
26
142
94