人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは異国人 マンジローに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
牧師 ルーサーはお尋ね者 クインジーに投票しました
修道女 ステラはお尋ね者 クインジーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票しました
新米記者 ソフィーはお尋ね者 クインジーに投票しました
未亡人 オードリーは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 メイはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは異国人 マンジローに投票しました
冒険家 ナサニエルは修道女 ステラに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
学生 メイ に、3人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
修道女 ステラは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
修道女 ステラ
…クインに七票って。
(*0)2005/11/11 23:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらま、愛の力かねェ。
(*1)2005/11/11 23:01:31
双子 リック
今日はクインジーとラッセルか・・・
(0)2005/11/11 23:01:41
修道女 ステラ
とりあえず賭けは私の勝ちだ(微笑)
(*2)2005/11/11 23:01:59
牧師 ルーサー
おや?
この結果は・・・・
(*3)2005/11/11 23:02:08
酒場の看板娘 ローズマリー
そして祝・3日目のログ赤>白達成。
(*4)2005/11/11 23:02:14
学生 ラッセル
…………。


orz
2005/11/11 23:02:22
お尋ね者 クインジー
カップルの力は偉大だねぇ…('┏`)

狼は全部くっついてるってことかね。
それとも…オレそんなに恨みかったかい?(くす)
2005/11/11 23:02:24
修道女 ステラ
我々はどうやらなかなかいい読みをしているようだぞ(微笑)
(*5)2005/11/11 23:02:26
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは慌てて涙を拭いラッセルとクインジーに微笑む]

いらっしゃいませ。どうぞごゆるりとおくつろぎ下さいませ。あまり喧嘩はなさらないで下さいませね。
2005/11/11 23:02:52
お尋ね者 クインジー
ラッセルが食われた!?

けー だー もー のー !!

と。儀式終了。
灰がねぇからなぁ〜。

よ、ラッセル?(笑)
2005/11/11 23:02:57
鍛冶屋 ゴードンは、工房への道で流れ星を見、急ぎ足で集会場へ
2005/11/11 23:03:00
牧師 ルーサー
[腕の中のローズを抱き締め]

よかった・・・・
(1)2005/11/11 23:03:13
異国人 マンジロー
……無事で何よりです。
話は後で……仕事をしに行きましょう。

[ステラを抱きかかえ集会所へ]
(2)2005/11/11 23:03:28
修道女 ステラ
[下の騒ぎを聞いて起き上がる。だが体に力があまり入らない]

…マンジロー。
私を、下に…。
(3)2005/11/11 23:03:38
牧師 ルーサー
カップルが出来ると死んでいくのか?(苦笑)
これは残ったカップルが怪しいではないかw
(*6)2005/11/11 23:04:15
鍛冶屋 ゴードン
[ドアを開け、オードリーの姿を探す]
(4)2005/11/11 23:04:20
学生 ラッセル
<中/>

…クインジー。狼組織票3としたって!
どっからそんなに恨み買ったんだ己は!
巻き添え食らって死ぬこっちの身にもなりやがれ!(笑)

</中>
2005/11/11 23:04:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[腕の中の存在を確かめるようにルーサーを抱きしめて]

……良かった……
でも、クインジーとラッセルが……
(5)2005/11/11 23:04:52
牧師 ルーサー
>>*4

ぎりぎりだったな(苦笑)
(*7)2005/11/11 23:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
カップルになれなかった者の恨みってコトで(真顔
(*8)2005/11/11 23:04:58
冒険家 ナサニエル
[齎された結果に愕然とし、顔面蒼白のまま床にへなりと崩れるように座り込んで]

……そんな……………。

[床板に爪を立て唇を噛み締めて俯いた]
(6)2005/11/11 23:05:05
新米記者 ソフィー
[...の目から涙が溢れ出す]

………そんな…、だって…
(7)2005/11/11 23:05:11
お尋ね者 クインジー
ぃょぅ。シャーロット。
元気か?・・・って、死んでるのにそれも変な話だよなぁ。

投票は悪かったな。
別にあんたが嫌いってわけじゃねぇんだがね。美人は大事だし?
.o0(クーの話した理由は中の人の本心です。ごめんね?)
2005/11/11 23:05:33
修道女 ステラ
>>*8
クインはそうだろうな(微笑)<憾み
メイやソフィーがいれている可能性は高いぞ、ふふ。
(*9)2005/11/11 23:05:44
異国人 マンジロー
[ステラをソファに座らせ集会所を出て脇差に手をかけ呟く]

今日もまた……一人……

[遺体に向かって目礼すると脇差を抜きひゅうと空を切り刀をかざす]
[その刃はゆらゆらと鈍い光を放ち次第に光は青く染まっていく]

……お疲れ様……ありがとうございました。

[静かに刀を鞘に収め再び遺体に目礼]
[憮然とした表情で集会所へ入ってきて]

今日も言うまでもなく……
クインジー殿は【人間】でした……

[言い終わると窓際へ行き煙草に火をつけた]
(8)2005/11/11 23:06:09
双子 リックは、冒険家 ナサニエルから目を逸らした。
2005/11/11 23:06:58
お尋ね者 クインジー
...ま、ある意味いぢられにくい場所に避難したわけだな、と。


いや〜 昨日の墓ログ…熱いねぇ。熱くておにーさんやけどしそ。
2005/11/11 23:07:03
牧師 ルーサー
>>5 ローズ

あぁ・・・二人が向こうに行ったね
今、ローズを抱きしめるこの幸せは他人の命の上に在る。
遣る瀬無いよ(吐息
(9)2005/11/11 23:08:07
修道女 ステラ
[マンジローと共に集会所へ行き、事の顛末を聞かされ]

…。
死など見慣れていると言った者が逝ったか。

…ラッセル…。

占いの儀式を行うまでもなかったな…今日私はラッセルを占うつもりだった。
【ラッセルは人間】…。
(10)2005/11/11 23:08:26
異国人 マンジロー
私に入った2票は……オードリー殿と委任されたゴードン殿だろうか……
ステラ殿が自分で判定ししかも人間確定したクインジー殿に投票……
ステラ殿の1票をナサニエル殿と考えるならば……昨日も同じく……
2005/11/11 23:09:23
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
(中)
どっからだろね?('┏`)
中身的にはちょっと一安心。上ついてけなくてさ… orz 苦笑
(/中)
2005/11/11 23:09:25
新米記者 ソフィー
やっぱり・・・・
放置プレイする気なんだ(。><)
2005/11/11 23:09:45
村長の娘 シャーロット
…誰かが吊られるくらいでしたら私をと思っておりましたので大丈夫ですわ。お気になさらずに……ラッセルさんと険悪になったのでそちらの方が心配でしたの…


o0(中/いいえ〜風邪引いてボーっとしていたので吊られるか襲撃されないと体が持たないと思っておりましたので良かったですわ……ありがとうございますでしょうか?)
2005/11/11 23:09:46
修道女 ステラ
[疲れたようにソファに倒れこむ。そしてシガレットケースを取り出し]

…一本だけ吸わせてくれ。

[煙草に火を点けた]
(11)2005/11/11 23:10:05
書生 ハーヴェイ
[..は言葉を無くして持っていたグラスを取り落とした・・・・
大きな音が立ちグラスが割れたが誰も微動だにしなかった・・・]

うっ・・・・・ま・・・た?

[...は慌てて階段を駆け上り部屋に飛び込んだ・・・]
(12)2005/11/11 23:10:19
牧師 ルーサー
私への投票は消えたな・・・
ランダムだったという事か?
(*10)2005/11/11 23:10:36
修道女 ステラ
…かも、な。
けれど私には昨日も今日も一票。

…私に明確な悪意を持っているのは…ナサ、かな。
(*11)2005/11/11 23:11:12
冒険家 ナサニエル
[俯いたままでいれば、やがて床板を涙が濡らして]

私、は……

…………私は……また、置いて行かれたのか…っ……。

[胸の辺りを押さえながら、ごく小さく『旦那様』と呟いて]
(13)2005/11/11 23:11:15
未亡人 オードリー
[...は【ハーティガン捜査官】の顔になり、ソファーから立ち上がる。黙したまま白い手袋を両手に装着。広間に横たわるクインジーの傍にしゃがみ、手早く検分を始めた]

名前:クインジー。姓は不明。年齢は20代後半から30代前半。
所持品は…
[胸ポケットをさぐり]
麻薬袋が2つ。封を切られた様子がないこと、
[腕をまくり]
…常飲痕が残っていないことから、これは恐らく販売目的のものね。
[顔の傷に触れ]
…これは…初めて間近でみたけれど…随分ひどい傷だこと。左目の機能に恐らく影響を与えていたのではないかしら…
[警察手帳を確認し]
この傷の形、中央警察庁のデータバンクと照合すると、狼による特徴と完全に一致するわ。つまり、彼は「狼に襲われた経験があるもの」

…彼は犯罪者ではあったけれど、狼ではない。…どう報告すればいいのかしら…

【クインジーは人間です】

ラッセルが一緒に…、なのね…。あなたたちを守れなかったこと、深くお詫びするわ…。あの世で、幸せにね。
(14)2005/11/11 23:11:48
異国人 マンジロー
[眉間に深く皺を寄せ]

クインジー殿……ラッセル殿……墓下でくらい仲良くなさい。
(15)2005/11/11 23:11:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
……でも私は、あんたが生きてることが嬉しい。
死んだのがクインジーとラッセルでよかったとすら思ってるよ……

[自嘲気味に笑ってルーサーの肩に頭を預けた]
(16)2005/11/11 23:12:06
修道女 ステラ
ふふ、クインジー、良かったな?
これでもう逃げ回る必要もない…
おまえは誰の手も届かないところにいったんだからな…
(*12)2005/11/11 23:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……だろうねェ。
旭はシステムに嫌われてるとみた。
エクスのはナサだろうよ、多分。
(*13)2005/11/11 23:12:31
学生 ラッセル
<中/>
>シャーロット
申し訳ないンやけど…アレRP(笑)
まぁ、驚いたんは確かなんやけどね?
むしろ、巻き添え食って食われたほうにショックを。
…死に別れRPやりたかった…(こら
</中>

>>13
呼ばれとるで? 旦那様。
2005/11/11 23:13:13
修道女 ステラ
クインが死んで本格的にナサに憾まれることとなりそうだ…ふふ。
(*14)2005/11/11 23:13:25
牧師 ルーサー
エクスのはナサで決まりだろうな。

システムは狼に、冷たいからなぁ・・・(遠い目
(*15)2005/11/11 23:14:44
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーを見つけ安堵しながら、仕事が終わるのを見守っている。
2005/11/11 23:15:41
牧師 ルーサー
>>16
[何もいわず、ただ静にローズを抱きしめ、二人に黙祷を捧げた]

・・・・・
(17)2005/11/11 23:16:30
双子 リックは、握りこぶしを作ったまま、立ち尽くしている。
2005/11/11 23:16:58
修道女 ステラ
さて、と、寝るか…
(*16)2005/11/11 23:17:35
未亡人 オードリー
[...は自警団を呼ぼうと、集会所の外へ。そこに、先ほど銃撃を交わした男が立っているのを見つけ、素早く拳銃を抜く]

…何故あなたがここにいるのっ!!観念したとでもいうのですか!!

[男は両肩を負傷しており、元々応戦できる状態ではなかった。男は、「…兄貴を迎えにきたんです」という]

…。

[...は、クインジーが犯罪者であれ、すでに命がないこと、対峙している男はすでに一生銃を持てないであろうことから]

…書類送検に処します。…手厚く葬ってあげなさい…

[クインジーの子分に、クインジーとラッセルの遺体を預けることにした]
(18)2005/11/11 23:17:44
冒険家 ナサニエル
[涙を袖口で拭うと厳しい表情のまま上着から封筒を取り出し、少しおぼつかない様子で立ち上がりながらそれをオードリーに差し出した]

…ラッセル様の、調査書と…毛髪検査の結果、です…。
……間違いなく…あの方は【人間でいらっしゃいます】…。
(19)2005/11/11 23:17:56
お尋ね者 クインジー
そういやさっきの続きな。

>>3:269 ラッセル
お前が手を汚す必要はないさ。そういう意味では、委任して正解だ。
…けどな、質問の答えにゃなってねぇぜ?

誰を殺してれば満足したんだ?

[笑みを浮かべながらラッセルを真っ直ぐ見つめ]

>>13 ナサニ
おー。お前の旦那様は下で元気にしてるぞー(棒読み)
2005/11/11 23:18:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*16
大人しく寝てください。
でないと押し倒し(ry
(*17)2005/11/11 23:18:15
牧師 ルーサー
で、ナサは誰を占ったんだ?
それに、今更だが潜伏結社はだれだ???

まさかハーヴか?
(*18)2005/11/11 23:18:34
村長の娘 シャーロット
o0(中/ラッセルさん、あ、もちろん重々承知しておりますわ……ラッセルさんのRPもシャーロット的には辛かったですけど……中の人の言葉の方が辛いですわねぇ……私もギルさん巻き添えにしてしまいましたし……)
2005/11/11 23:18:39
未亡人 オードリーは、その男をしばらく尾行し根城を確認すると、手帳に記録。
2005/11/11 23:18:44
新米記者 ソフィー
私、私……っ

[...は耐え切れぬ様子でテラスに走り出た]
(20)2005/11/11 23:18:45
修道女 ステラ
…おや。
ナサもラッセルを占っていたのか。
これはラッキーだな(微笑)
(*19)2005/11/11 23:18:51
異国人 マンジロー
中)オードリー殿の手によって綺麗にクインジー殿が犯罪者になってしまわれました……巧いですね。
2005/11/11 23:19:00
学生 ラッセル
<中/>
墓ログ堪能しました。ラブラブでええねぇ(笑

で…もしかして、アレか?
俺らが死んだ理由て。

「リックの恋愛成就の為にクインジー吊りに」
「ついでやからラッセルも一緒に」
</中>
2005/11/11 23:19:04
鍛冶屋 ゴードン
[落ち着いて様子を見、状況を把握すると、沈黙のまま拳をきつく握り立ちつくしている]
(21)2005/11/11 23:19:18
お尋ね者 クインジー
.o0(つか、狼…カップルもだけど…ソフィーとメイどうにかしてやれよ…。居場所なくてめちゃめちゃかわいそうなんだが…)
2005/11/11 23:19:38
修道女 ステラ
>>*16
ああ、そうする。
とりあえずは表を落ちないとな…
(*20)2005/11/11 23:19:56
牧師 ルーサー
おや・・・これは私たちは随分勘が良いな
(*21)2005/11/11 23:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッキーだねェ。いい調子だ。
(*22)2005/11/11 23:20:12
未亡人 オードリーは、集会所に戻り、ナサニエルから受け取った封筒を手帳にしまう。
2005/11/11 23:21:24
双子 リック
COするべきか、しないべきか・・・
2005/11/11 23:21:32
お尋ね者 クインジー
>>18
…ノーマンか?
オレの体に余計なことすんじゃねーぞーっ!(上に向けて口で筒を作り叫んでみる)
2005/11/11 23:21:39
冒険家 ナサニエル
[未だ血の気の引いた、涙のあとがくっきりと残る容貌で皆に深く一礼して]

…申し訳ありませんが…私は、今日はこれで失礼させて戴きます…。

[おぼつかない足取りのまま、1Fの自室へ戻っていく@退席]
(22)2005/11/11 23:22:15
修道女 ステラ
[短くなった煙草を揉み消し、マンジローを見やる]

…私は、もう休む。
先程の話のことは…もういい。
また話す機会があればその時に聞こう。

…とりあえず今は、もう…

[立ち上がろうとしてよろめき、テーブルに手を付いて体を支える]
(23)2005/11/11 23:22:34
修道女 ステラ
ふふ、三人+一人で生き残ることへの道が繋がった、というところだな…
(*23)2005/11/11 23:23:24
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
.o0(………誰よりもナサニエルに愛されてた気がする('┏`) その場合…オレは上?下? orz)
2005/11/11 23:23:52
異国人 マンジロー
[煙草を揉み消し厨房から珈琲、紅茶、グラスを持ってきてテーブルに並べる]

気休めですが……何か飲んで落ち着いてください。

[ステラ抱きかかえて周囲に目礼。ステラの部屋へ]
(24)2005/11/11 23:24:09
牧師 ルーサー
[抱きしめていたローズに寄りかかると]

すまない・・・熱が上がってきたようだ
先に休ませても・・らう・・よ
(25)2005/11/11 23:24:35
学生 ラッセル
<中/>
>シャロ
いや、単に俺が、今まで死に別れで生き残り側やったことないから、一度やってみたいなと思っていただけで。
すみませんorz
そして、中タグ使いすぎですみません…だから灰にいも独り言が(以下略
</中>

>クインジー

…人やと分かってる者を平気で吊りに挙げる理由が分からんかったんや。
アンタが…俺には理解できひんほどに、狂った人間なんやろか、と思うてな。

やから。
誰を殺していれば満足やったんか、っちゅう問いには…「シャーロット以外」、やね。
それやったら、俺は多分悩まんかった。
罪悪感にかられはしたやろけどね…。

[最後は自嘲気味に呟いた]
2005/11/11 23:24:37
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーを見ている。
2005/11/11 23:25:29
双子 リック
>>19
そうか・・・俺様を占わなかったのだな・・・せめて、俺様だけはオマエを真だと思いたかった・・・そしてたぶん、今夜でお別れだ。
(26)2005/11/11 23:25:30
未亡人 オードリー
[去りゆくナサニエルに敬礼し]
捜査のご協力に感謝します。
…あなたも…。仕える主人を亡くしてしまったのね?あなたの想いのゆく先が、この先まだ見つかればよいのだけれど。
[心配げに後姿を見送った]

[手袋をはずし腰帯に戻すと、集会所を見渡す。ゴードンの姿を認め、硬い表情を初めて安堵にゆるめた]

…お互い、生きてた…。
(27)2005/11/11 23:25:55
双子 リックは、皆に銀の腕輪を見せた。
2005/11/11 23:26:00
学生 ラッセル
.o0(>クインジー
   ナサニエルさんやったら「旦那様のお望み通りに致しますよ?」とかって、リバこなしてくれそう(何
2005/11/11 23:26:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[慌ててルーサーを支えると]

あぁもう!言わんこっちゃない……
だから資源ゴミにするって言ってるだろゥ!

[ぶつぶつ言いながらルーサーを抱えて彼の部屋へ。よっこいしょー]
(28)2005/11/11 23:26:39
修道女 ステラ
[マンジローに連れられて自室へ。少し体が熱いのか無意識に首元を緩める]
>>24
…マンジロー
[僅かに潤んだ瞳でマンジローへと手を伸ばす]
(29)2005/11/11 23:26:52
異国人 マンジロー
中)リック殿が結社でしたか……なんかちょっと混乱してまして……後でリアクションします。
2005/11/11 23:27:08
修道女 ステラ
…私は、あの男の刀に斬られるのかもしれないな。

だが…それもいい。
それもまた、一つの結末だ…。
(*24)2005/11/11 23:27:32
書生 ハーヴェイ
[...は部屋に戻りケネスの穏やかになってきた寝息を聞くと・・・
ほっと安堵したように床に座り込んだ・・・・
そして・・・握り拳で床を叩いた!]

私も・・・・しょせんは綺麗事を言って・・・
ローズさんを責める資格など無いっ!!
・・・・私はなんて罪深い・・・・・勝手な人間なんだ!!
私は・・・・・自分が怖い・・・・・恐ろしい・・・

[床に水滴がこぼれた・・・]
(30)2005/11/11 23:28:09
双子 リック
【俺様がシャーロットの相方の結社員だ。対抗する奴はしてくれ。】

もう・・・これ以上は人が死んでいく様を見ていられない。明日は俺様が狼どもに食われてやろう。ありがたく思え。
(31)2005/11/11 23:28:13
未亡人 オードリーは、双子 リックの腕輪にめをみはった。「任務、お疲れ様です!」(敬礼)
2005/11/11 23:28:48
酒場の看板娘 ローズマリー
リック結社か……
(*25)2005/11/11 23:28:53
異国人 マンジロー
[小さく溜息を吐きステラの手を取り口付け]
>>29
今日はもうお休みになった方がよろしい。
安心して下さい……朝までこうして手を握っております。
(32)2005/11/11 23:29:19
修道女 ステラ
リックか・・・
(*26)2005/11/11 23:29:21
未亡人 オードリーは、双子 リックに当然【非対抗】
2005/11/11 23:29:51
牧師 ルーサー
[,,,自室の戻り]

済まない・・・
守るなどと言って置きながらこんな情けない事になってしまって(吐息

今日は先に休ませてもらうよ・・・・
(33)2005/11/11 23:30:02
異国人 マンジローは、双子 リックお疲れ様です……【対抗はしませぬ】
2005/11/11 23:30:20
双子 リック
こんなコトでしかナサニエルの気を引けない・・・最低だな。
2005/11/11 23:30:47
修道女 ステラ
[少し安堵のような息を吐き]
>>32
…おまえが生きていてくれて、良かった…

…ずっと、こうして…

[言いかけたまま眠りに落ちる@退席]
(34)2005/11/11 23:30:47
修道女 ステラは、双子 リック【非対抗】
2005/11/11 23:30:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、【対抗しないよゥ。】
2005/11/11 23:31:04
修道女 ステラ
寝る。

おやすみ。
(*27)2005/11/11 23:31:10
牧師 ルーサー
臭いと思ったら結社だったか
守護者かと思っていたよ・・・・
(*28)2005/11/11 23:31:14
新米記者 ソフィーは、双子 リックに【対抗しないわ】
2005/11/11 23:31:17
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
…オレは狂ってるぜ?言ったろ?死体なんざ見飽きてる。
温室育ちのお坊ちゃんには理解できねぇ程度には狂ってるさ。……だから、かもな。オレがお前に惹かれたのは。

[自嘲気味の台詞を聞いて、軽く腕を広げて見せる]

お前は誰も殺してない。手を下したのはオレだ。
悩む必要なんかねぇよ。
…そうだろ?

オレを憎めばいい。簡単だ。

[軽薄な笑みを浮かべ]
2005/11/11 23:31:51
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは泣き崩れる]
>>31
……私……本当にあなたを守って差し上げたかった……恋愛成就して欲しいと思っておりました。何もできなくて申し訳ないです…恋愛感情ではなく本当に大好きでした。もっと成長を傍で見守りたいと思っておりました。あなたにはこちらに来て欲しくありませんのに…
2005/11/11 23:32:18
鍛冶屋 ゴードン
[静かにオードリーの横に歩み寄り、そっと肩を抱き頬にkiss]

…夜明けに間に合わず…すまなかった。
無事でよかった。任務、お疲れさん。


[ニッコリと笑って]

…少し一緒に飲むか?
(35)2005/11/11 23:32:25
書生 ハーヴェイは、双子 リックに【対抗しません】・・・・
2005/11/11 23:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーに毛布をかけると]

>>33
いいから、黙って寝なよゥ。

[ぽふぽふとあやすように叩いて]
(36)2005/11/11 23:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、エクス。
(*29)2005/11/11 23:32:59
牧師 ルーサーは、双子 リックに【対抗しませんよ】
2005/11/11 23:33:17
牧師 ルーサー
お疲れ様 エクス
(*30)2005/11/11 23:33:43
お尋ね者 クインジー
.o0(それもどうだ…('┏`) <ナサニーリバ疑惑 笑)
2005/11/11 23:33:49
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックの銀の腕輪を見て「俺は持ってない」【非対抗】
2005/11/11 23:34:27
修道女 ステラ
・・・マンジロー。
おまえが狂人ならばいいというのは・・・やはり甘い考えだったのか・・・
2005/11/11 23:35:25
異国人 マンジロー
……嘘は吐けぬか……情けない話です。
夜が明けたら……正直にお話しましょう。
2005/11/11 23:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
リック吊れるかなァ……(・・・
(*31)2005/11/11 23:36:13
未亡人 オードリー
[…は、ソフィーを心配してテラスの外に目線を向けているところにキスを受け、驚く]

…何よ…びっくりするじゃない…。

[言葉とは裏腹に、再会できた喜びを満面の笑みにかえて]

ええ…少し、飲みましょうか。

[暖炉の傍のソファに腰かけ]
(37)2005/11/11 23:37:13
牧師 ルーサー
[ローズに口付けようとし、思いとどまると]

おやすみ
風邪をうつすといけないから、空いてる部屋に泊まるといいよ
部屋はまだ空いてる・・はず・・・だ・・・・よ

[そのまま眠りに落ちていった@退席]
(38)2005/11/11 23:37:15
修道女 ステラ
私が人狼だと解ったら・・・おまえは私を殺すのか・・・その刀で・・・
2005/11/11 23:37:45
双子 リック
あとは、ここにいないメイ、ナサニエル、ケネスだな。

【対抗・非対抗を求む。】
(39)2005/11/11 23:38:11
未亡人 オードリー
.o0(そしてやっとこさ家に到着orz)
2005/11/11 23:39:14
牧師 ルーサー
リックを吊れないな
ガチと思われる・・・
恋愛成立していないが、クイン亡き後のがんばりを期待したいね(微笑)

メイのほうが吊れると思うな
喰いは・・・・ハーヴか?
(*32)2005/11/11 23:39:47
修道女 ステラ
だが・・・おまえが私になら食われてもいいと言ったように。
私もおまえになら黙って殺されよう。
2005/11/11 23:40:00
書生 ハーヴェイ
[...はカーテンを開け窓の外の星を見やりながら・・・]

シャロさん、ギルさん・・・クインさん、ラッセルさん・・・
そちらは穏やかですか?
満たされていますか?
・・・・お幸せですか・・・?

[側にあったバーボンのボトルをそのまま飲み干し・・・・ソファーベットで酔い潰れた・・・@就寝]
(40)2005/11/11 23:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちにしても吊りか食いに確定白を入れないと後の展開が厳しい……
(*33)2005/11/11 23:41:05
お尋ね者 クインジー
.o0(>>40 ハーヴェイ
これで幸せって言えるのも結構マゾいと思うぞ。/真顔)
2005/11/11 23:41:54
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの表情に安堵し、ボトルとグラス3つをもってソファーへ。2つに酒を注ぎ、オードリーに1つを手渡し乾杯の仕草]

……互いの無事に。

[ぐいっとグラスを空け、ソフィーを見て]

……呼ぶか?
(41)2005/11/11 23:42:26
異国人 マンジロー
[苦悶の表情を浮かべステラを見つめ]
>>34
大丈夫……決して離したりは……しませぬ。

[ステラに付き添っている@退席]
(42)2005/11/11 23:42:27
未亡人 オードリー
★みなさん、寝る前に必ずコミットしてね★

アンカーはリックでいいのかしら…
もしダメなようなら、私がやってもいいわよ。
(43)2005/11/11 23:43:13
新米記者 ソフィー
[...は、夜風を受けながら繰り返し呟き続けた]

馬鹿!ソフィーの馬鹿!!
(44)2005/11/11 23:43:32
学生 ラッセル
[...は、相手の台詞を俯きながら黙って聞いていたが、相手の台詞が終わったところで、俯いたままぼそりと呟いた]

…人を馬鹿にすんのも大概にせえよ…。

[顔を上げ、相手を見上げて思い切り睨みつけながら]

アンタに委任したからって、俺が誰かに投票したンは変わらんやろが!
悩むなやて?
手を下したンがアンタやて!?
自分の罪くらい、自分で背負うわ!

憎むべきは狼や!
俺は、アンタに怒っとるよ、狼の可能性の無いもんを殺す手伝いをしたんやからな!

憎むわけ無いやろ…バカにすんな…!
2005/11/11 23:43:57
双子 リック
俺様は・・・ナサニエルの視界に入ってないのだろうな・・・
(45)2005/11/11 23:44:12
新米記者 ソフィーは、コミット済 今度こそ完璧ですorz
2005/11/11 23:44:25
牧師 ルーサー
そうなんだよな・・・・
今後の展開がなぁ、問題になる
だが・・・恋愛>推理だろ?

どう運ぶか・・・
ハーヴとリックが確定
(*34)2005/11/11 23:44:32
双子 リック
>>43
俺様の唯一、最後の仕事。務めさせてもらう。
(46)2005/11/11 23:45:02
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに、間にあったのだからそんなに気にするな(肩ポン
2005/11/11 23:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[眠りについたルーサーの顔を見ながらしばし考え込んだ後、思いついたようにニヤリと笑ってそっと口づけると]

……これでもう手遅れだねェ。
もう伝染っちゃったモン。

[ルーサーの衣服を少し緩めて毛布を掛けなおすと一度部屋を出て集会場へ]
(47)2005/11/11 23:45:50
異国人 マンジローは、【コミット済】リック殿よろしくお願いします@就寝
2005/11/11 23:45:54
新米記者 ソフィー
おおおお
リックに王子の風格が…。
2005/11/11 23:46:01
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
……私は恋愛のためにガチに走りそうだ(苦笑

……となるとどうしたもんか……
ハーヴとケネスセットで送るかィ?
(*35)2005/11/11 23:46:39
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンは、まだまだ起きているだろうけどw 【コミット済】
2005/11/11 23:47:46
未亡人 オードリー
[乾杯に応じる仕草]
…そして、亡くなった方たちのあの世での幸せを願って。

…乾杯。

[一気の飲み干し微笑むと、テラスの外を見る]

そのグラスの数。あなたも始めから、そのつもりだったんでしょ?

[ソファから立ち上がり、テラスのソフィーの元へ]

ソフィー…、ソフィー?
大丈夫…?もしよかったら、こちらに来て一緒に飲まない?
きっと、少しは落ち着くわよ。
(48)2005/11/11 23:47:54
学生 ラッセル
<中/>当然ですが、狼に殺された者のRPであって、中の人は狼さんご苦労さんーな気分ですよー。</中>
2005/11/11 23:48:36
未亡人 オードリーは、双子 リック了解。【コミット済】 「神殿のご協力に…感謝します」(敬礼)
2005/11/11 23:49:36
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
パセリのためならガチに走りたいな(邪笑)

だが・・・マンジのこともある。
難しいな、カップルばかり送ると、自分の首を絞めないか?
(*36)2005/11/11 23:50:18
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーにボトルを見せつつ、手招き(こっちこいこい♪
2005/11/11 23:51:05
双子 リックは、未亡人 オードリーに「うむ」と頷いた。
2005/11/11 23:53:15
牧師 ルーサー
パセリの明日の予定は?

私は雨なら、ほぼ一日ここに居られるよ
午前中雨だといいのだが

明日はゆっくり眠って居たいね(にっこり
(*37)2005/11/11 23:53:26
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
その「狼」が誰だかわからなくて今煮詰まってんだろうが。違うか?
死体見て悩む余裕もねぇくせにふかしてんじゃねぇぞ、ガキが。

…オレに委任してたってことは、少なくとも「お前の意思」じゃねぇんだ。何を気にする必要があるんだかオレにはわかんねぇよ。

[相手を片腕で抱き寄せ]

わかんねぇから…
オレは…どうやってお前を慰めてやりゃいいのかわかんねぇから、オレにできることをいってるだけじゃねぇか。
…愛してるって言っただろ?……守りたいだけだ。
2005/11/11 23:53:43
新米記者 ソフィー
[...は、オードリーの呼びかけに気付き、涙を拭った]

………ええ!

[精一杯の笑顔で再び室内へ。
ゴードンからグラスを受け取り促して呟いた]

私、子供扱いしないでって言ったのに、……とんだおこちゃまだったわ…。
(49)2005/11/11 23:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は昼からちょいと出かけないと。
夕方には戻ると思うけど……
いきなり講習とかなけりゃね……
(*38)2005/11/11 23:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*36
それはあるんだけどねェ。
かといってハーヴとリックとかいう取り合わせでも……
うぅん……
(*39)2005/11/11 23:54:56
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーを笑顔で迎え、ソファに座らせた。抱きしめてぽんぽん。
2005/11/11 23:55:45
お尋ね者 クインジー
.o0(ソフィーが守護者に見える罠)
2005/11/11 23:55:54
鍛冶屋 ゴードン
[ソフィーの様子に笑いながら、酒を注ぎ]

……オコチャマ?

[オードリーにも酒を注ぐ]

まずは、乾杯だ♪
(50)2005/11/11 23:57:50
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに感謝した。
2005/11/11 23:57:58
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは気を利かせてそっと外に出て銀の腕輪を見つめて少しだけ嬉しそうに微笑む]
2005/11/11 23:58:21
書生 ハーヴェイ
[...は酔いつぶれたつもりだった・・・しかし・・・一向に精神はぴりぴりと音を立てて張っている・・・仕方なく起き出しバーボンを取りに階下へ・・・・三人に気づき]

やあ、皆さん起きていらっしゃったんですか?

[無理に明るく・・・・挨拶をした]
(51)2005/11/11 23:59:21
牧師 ルーサー
吊りは、私たちだけの意向ではないからね
私たちが村の流れ、意向を読んでるわけで、はずせば吊れない

パセリの予定は確認した。なるべく合わせるよ
(*40)2005/11/11 23:59:32
未亡人 オードリーは、2人に向かって笑顔で「乾杯♪」
2005/11/11 23:59:42
学生 メイは、フラフラと2階から降りてきた。
2005/11/12 00:00:13
酒場の看板娘 ローズマリー
でもマンジが委任してることと自由投票だからある程度高い確率で吊れるはずだけどねェ……
(*41)2005/11/12 00:00:48
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを手招き。ソファを詰め、ハーヴェイの座るスペースを作る。
2005/11/12 00:01:10
書生 ハーヴェイは、学生 メイさん、一緒に飲みましょう(ひらひらと手招き
2005/11/12 00:01:21
新米記者 ソフィー
[...は、>>50に頭を振って、グラスをチンと鳴らし一気に飲み干した]

。o(…遅いのよ、ほんとに馬鹿みたい)

[2杯目を自ら注ぎ、ゴードンに笑顔で]

そ!おこちゃまなのよ!
(52)2005/11/12 00:02:32
鍛冶屋 ゴードン
[ハーヴに気付き]

よぉ、丁度よかった…まぁ、座れ。

[仕上がったナイフを渡す/しっかりとした皮のホルダーに入っている]
(53)2005/11/12 00:03:01
未亡人 オードリーは、学生 メイ、ドアノブに救急キットをかけたけれど、薬飲めたかしら?
2005/11/12 00:03:18
学生 メイ
クイン…ジー?
何で…………



……………うあ。

アタシってば、とことん馬鹿だなぁ……
クインジーに委任したつもりで、投票してるよ………orz
(54)2005/11/12 00:03:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
メイーーーーーーーーーーーーー!!(笑
(*42)2005/11/12 00:04:17
お尋ね者 クインジー
.o0(謎の一票はお前かメイ('┏`)
2005/11/12 00:04:36
学生 ラッセル
>>49上 クインジー
[守ってやる、という台詞に、一瞬動揺しながらも顔を上げて相手を見つめて]

違う…俺は、アンタに寄りかかりたく無いんや!

勝負や言うたやろが。
自分の罪は、自分で背負う。アンタに押し付けとうは無い。
アンタとは、対等で居たいんや…。

[...は、俯いて呟いた]

せやから、これ以上俺を甘やかさんといてくれ。
…重荷になりとう無いんや…。
2005/11/12 00:04:47
学生 メイは、激しく落ち込んでいる。
2005/11/12 00:05:10
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
.o0(ソフィー守護者に同意。
  そして、メイの投票理由に爆笑。ある意味GJ?(笑
2005/11/12 00:05:35
学生 メイは、落ち込みながら、皆に軽く手を挙げて挨拶。
2005/11/12 00:05:47
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイ

[手にしたボトルを見て小さく笑い]

飲もう。今夜は徹底的に。


>メイ
メイ…。
あの…、大丈夫…?
(55)2005/11/12 00:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[ミネラルウォーターのボトルとタオルを用意すると]

。oO(えぇと風邪にはなんだっけ……尻にネギだっけ?
こめかみに梅干だっけ?まぶたに小豆だっけ?
…………まァいいや……気合で治してもらおう、うん)

[ルーサーの部屋に戻り、寝汗を拭ってやりながら寝顔を眺めている]
(56)2005/11/12 00:06:40
牧師 ルーサー
確率は高いな

済まない・・・眠気に襲われている
今日も先に休ませてもらうよ

パセリ・・・お前も体調よくないんだろ?ムリはしないでくれ
おやすみローズ

[パセリを抱きしめ、頬にキスすると眠りに落ちていった@就寝]
(*43)2005/11/12 00:06:51
鍛冶屋 ゴードン
[ソフィー>>52下段にさもおかしくて堪らないという顔で笑う]

…そうか、お子さまだと認めたか……。
まっ、若いってそういうことだがな…くくくっ……
(57)2005/11/12 00:07:09
未亡人 オードリーは、学生 メイの頭をなでなで。
2005/11/12 00:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、おやすみィ。お疲れ様。

[頬におやすみのキス]
(*44)2005/11/12 00:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、…………首にネギだった…………orz
2005/11/12 00:08:37
未亡人 オードリー
ね…む…い………orz
2005/11/12 00:08:38
書生 ハーヴェイ
[...もグラスを持って・・・乾杯・・・一気に飲み干した・・・・]

寂しい・・・ですよね。

[ポツリと呟くと・・・・]

まあ、彼方はどうか判りませんが・・・(苦笑
クインさんはの事ですから今頃ラッセル君と楽しくやっていると思いたいです。
メイさんも乾杯(笑)
(58)2005/11/12 00:08:58
牧師 ルーサー
>>54

ん・・・メイ・・・
まだ・・・2票・・・あ・・るぞ?(寝言w
(*45)2005/11/12 00:09:33
学生 メイ
>>55 ソフィー

ん…ありがと。
クインジーが居なくなった事と投票ミスのダブルパンチは、体調不良の時はかなりキツイね………(乾いた笑い)
(59)2005/11/12 00:09:33
鍛冶屋 ゴードン
[席を空けるためにそばに来たオードリーの耳元でどさくさに紛れてこっそり]

お前さんのことが好きだぞ。

[さらりと言った後は、素知らぬ顔でみんなと談笑]
(60)2005/11/12 00:10:59
酒場の看板娘 ローズマリー
……昔読んだ漫画のせいで素で尻にネギだと……

アホか私は!!
2005/11/12 00:11:05
書生 ハーヴェイ
>>53
[...は驚いたように目を見開き・・・・]

え?もう出来たのですか?

[皮ホルダーのボタンを外し取り出してみる・・・]

綺麗です・・・・あの・・・こんな素晴らしい物・・・
何だか自分に不釣り合いなような・・・
(61)2005/11/12 00:11:56
学生 メイは、酒のグラスを受け取って、一気のみ。(風邪薬も飲んでるのに…)
2005/11/12 00:12:00
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイの頭をポンポンし「まぁ、飲め!」(全部それかよw
2005/11/12 00:13:01
双子 リック
俺様は・・・クインジーに投票した。いなくなってしまえばいいと・・・思ったんだ。でも・・・

[リックは瞳を伏せた。]
(62)2005/11/12 00:13:31
学生 メイは、新米記者 ソフィーの隣に座って、酒を飲んでいる。自棄酒らしく、ハイペース。
2005/11/12 00:14:06
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、オレンジジュースはいかがですか?(手招き
2005/11/12 00:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……真面目な逆算。

12>10>8>6>4>2
最短勝利まではあと3回の吊りを回避。
現状の灰:ローズ/ルーサー/ゴードン/メイ/ソフィー/ケネス
確定白:リック/ハーヴ
占い師:ステラ/ナサ
霊能者:マンジ/オードリー
(*46)2005/11/12 00:15:51
学生 メイ
(中の人/惚れた相手が吊られたってのに、体調不良+投票ミスのショックで、RPのネタが出てきません…orz)
(63)2005/11/12 00:16:39
未亡人 オードリー
[グラスを空けながらゴードンに目をあわせ]
あら、気が合うわね?
私もあなたのこと、好きよ。
[動じずに笑うと、何事もなかったかのようにみんなとの談笑の輪に戻る]
(64)2005/11/12 00:16:42
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴ>>61[笑って首を振りながら]

ケネスと釣りに行くんだろ?…なら、それくらいで丁度よいと思うぞ。…おっ、そうだ、柄の近くはかなり危険な刃だからな。間違えても指を引っかけるなよ、指がサヨナラするぞ。
(65)2005/11/12 00:16:45
新米記者 ソフィー
>>57 ゴードン

なによぉ!私はどうせ、ゴードンさんの半分も生きてないわよ!

[悪戯にぷいっと頬を膨らませたが、メイの様子に押し黙った]
(66)2005/11/12 00:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私と旭を除外すると灰が4人、占われることを考えるとスケープの数的にはぎりぎり。ってことはやはり確定白を吊るか食うかしかないな……
今日はハーヴ食ってケネス吊るか……
(*47)2005/11/12 00:17:33
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リック「酒はやれないが、イイからジュースもってこっち来い!」
2005/11/12 00:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あーうん?ちょっと待てよ。
今日のが実はGJで妖魔が溶けてたって可能性は客観的にはないのか?
この場合占い師の結果は結果出てるのか??
(*48)2005/11/12 00:19:10
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
頑固な奴。(呆れたように笑み)

…よりかからなくてもいいから、背伸びするのやめろ。
オレと対等なんてできると思うか?
年齢差考えろ年齢差。根本的に経験値が違うんだっつの。
甘やかしてるつもりはねえし、重荷だなんて思うわけもねぇ。

オレが勝手にしてることだ。なんでそんなことまでネガティブに考えるかね?

[ごそごそと煙草を取り出しながら、ラッセルの頭を撫でて]

…ところでラッセル?
その台詞が情熱的な愛の告白になってるって気づいてるか?(ニヤリ)
2005/11/12 00:19:35
学生 ラッセル
.o0(>>63 無理しなくて良いからゆっくり休んでください…爆笑なんてして御免orz
2005/11/12 00:19:43
双子 リックは、ハーヴェイとゴードンに誘われ、席に着いた。
2005/11/12 00:20:02
学生 メイ
えーと…リックがシャーロットさんの相方?
アタシは対抗しないよ……

[...は、手酌で酒をグビグビ飲んでいる]
(67)2005/11/12 00:20:12
学生 メイは、新米記者 ソフィーに苦笑した。「場を暗くしちゃってる…かな? ゴメン……」
2005/11/12 00:21:32
未亡人 オードリーは、双子 リックを抱きしめ、「あなたは強い、いい子よ」と背中をあやした。
2005/11/12 00:21:49
未亡人 オードリーは、学生 メイそんな夜もあるわよ。そんな夜のためにお酒があるのよ?(くす
2005/11/12 00:22:55
お尋ね者 クインジー
.o0(リックとメイと狼票3票…あと2票。恋人狼に委任してる奴が2人、ね。タイミングはちょっと泣けたが(言い合いの最中だったし 笑)感謝はしてるぜ…。テンション下がってたしなぁ('┏`))
2005/11/12 00:23:08
双子 リック
俺様も・・・場を暗くしてるな。
(68)2005/11/12 00:23:17
新米記者 ソフィー
[...は、メイとリックを見て、どんどん俯いていく。
膝で拳を震わせながら、搾り出すように]

ごめんなさい…私…見たくなかったの…この先2人が…
記事書いてたら、そんなのいやだって…
だから……

彼は人気者だからそんな事になるわけないって…馬鹿な事を…
馬鹿な事を…
(69)2005/11/12 00:24:00
お尋ね者 クインジー
.o0(メイ、とりあえず寝ろ orz オレなんかネタで卍投票にしてとりあえずコミットしておいて、後で変えようと思ってそのまますっかり【忘れ去ってた】ぞ)
2005/11/12 00:24:19
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>64に、ニッコリと微笑んだあと]

ソフィー>>66

な、なんだよ…その「どーせ」と言うのは…。

[もうおかしくて可愛くて仕方ないという顔で笑いを堪えている/中・ダメだ…ツボに入ったw]
(70)2005/11/12 00:24:23
新米記者 ソフィーは、。o私が一番暗くしました(苦笑
2005/11/12 00:24:24
未亡人 オードリー
メイが早く楽になればいいと思って投票してたけど…

もう、必要ないわね?

ごめんなさいね…
2005/11/12 00:24:26
書生 ハーヴェイ
>>65
ありがとうございます。(深々
代金の方は明日にでも工房の方に持って行きます。

>メイ
ふふふ・・・同じ人に振られた者同士・・・ヤケ酒って事でも良いではないでしょうか?
[メイに酌しながら・・・・そう言う事にしておきましょう?]
(71)2005/11/12 00:24:42
新米記者 ソフィー
んー。
ラッセルの事に誰も触れていない…。
人気者に愛されると、切ないのね…(黙祷)
2005/11/12 00:25:50
お尋ね者 クインジー
つか、上の空気がオレ(中に非ず)に痛い件…。(中/おいしいなぁ/笑・中)
2005/11/12 00:26:20
未亡人 オードリー
←狼はうまく襲撃をあわせたものね、と超感心している
2005/11/12 00:26:26
学生 メイは、新米記者 ソフィーの言葉に「ソフィーだけの所為じゃないよ」と言って抱き締めた。
2005/11/12 00:26:38
未亡人 オードリーは、ソフィー、メイ、リックの頭を順番に撫でている。
2005/11/12 00:27:24
学生 ラッセル
>>66下クインジー

年齢差やら経験値なんて、知ったこっちゃ無いわ。
俺が、アンタと対等で居たいと思うとるんや。
邪魔すんな。

[言い放って頭を撫でる手をどかそうとして、相手の台詞に一瞬凍りついた。眉を顰めて]

は…?
何バカ言うとんねんこのバカが…

[欠片も自覚が無いらしい]
2005/11/12 00:27:41
新米記者 ソフィーは、学生 メイと抱き合って「わああん!」と叫んだ。
2005/11/12 00:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
占い→襲撃処理か。
占い師にもどっちかわからんわけか…
うーん…………………



…………まぁなんとかなるよな、うん(パッシブ楽天家
(*49)2005/11/12 00:28:03
鍛冶屋 ゴードン
うむ…こんな夜は、みんな、いろいろ思うことはあるわな。
…自分に出来ることは何なのか……それをみんなには考えて欲しいぞ。

涙を流す必要があるときには、泣けばいい…。その後、しっかり顔を上げて、前に進むんだぞ。
(72)2005/11/12 00:28:55
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイ>>71「代金など要らない。ケネスとのご祝儀だ」
2005/11/12 00:30:16
学生 メイは、新米記者 ソフィーを抱き締めていたが、グッタリと沈没した。
2005/11/12 00:30:20
学生 ラッセル
.o0(…本気で良くモテてるよなぁ、クインジー(笑
  俺がちょっぴり罪悪感感じちゃうほどに。
2005/11/12 00:30:29
書生 ハーヴェイ
[..は項垂れて・・・・ポツリと・・・]

私も・・・・迷った末にメイさんに入れました。
勿論、ケネスさんが私に委任していることも知っています。
ただ、私は誰にも投票したくなかったのです・・・・
でも・・・選ばずにいたら昨日のようにランダムになってしまう。
ですから一番吊り先になりそうもないメイさんに・・・
済みませんでした。
(73)2005/11/12 00:31:04
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに、ご祝儀??意味がわからないようだ・・・
2005/11/12 00:31:52
未亡人 オードリー
.o0(クインジーは、こんな想いを一身に集めて…とても幸せで、ちょっと悪い男だったわね…)

大丈夫よ…大丈夫。
いつか全て、笑って話せる日がくるから…
(74)2005/11/12 00:32:17
双子 リック
泣く? 俺様が? 泣いてはいない・・・後悔と、自責の念が胸を苦しくしているだけだ・・・ただ、それだけだ・・・
(75)2005/11/12 00:32:20
学生 メイ
[...のすぐ横には、ウヰスキーとブランデーの空き瓶が2本転がっている]
[酒と風邪のダブルパンチで、グッタリしている]


(中の人/リアル風邪がやばいので、寝ます・・・)
(76)2005/11/12 00:32:20
新米記者 ソフィー
>>71 ハーヴェイ

[ぐすぐすしながら、ハーヴェイに自分のグラスを差し出し]

私にもちょうだい…。
私なんか、振られるとかいう段階にもいけなかったよ〜(泣)
(77)2005/11/12 00:32:27
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
ま、そういうんならそれでもいいけどな。
対等ったってな〜。ガキをガキ扱いすりゃ、自然とこうなるわな。お前がガキなのが悪い。(にやり)


[馬鹿といわれて大仰に肩を落とし]
自覚皆無かよ…。
そこまで情熱的なのも滅多にないんだがねぇ。鈍いにもほどがあるぜ、坊主。

…ま、いいか。大人は気が長いからな。ゆっくり待ってやるぜ。ラッセル?

[相手の唇に触れるだけのキスを落とし]

.o0(つか、腕を振り払われない時点でオレの勝ちだよな…)
2005/11/12 00:32:33
鍛冶屋 ゴードン
[ふと思い出して]

オードリー、ラッセルから何ももらわなかったよな?

。○(中/>オードリー 何時頃までいる?)
(78)2005/11/12 00:33:21
新米記者 ソフィーは、学生 メイに。o(中/お大事に…。ご自愛下さい。)
2005/11/12 00:33:37
書生 ハーヴェイは、学生 メイさん、お休みなさい。ソフィーさんにお酌しながら・・・
2005/11/12 00:34:27
未亡人 オードリー
メイ…大丈夫…?
部屋まで帰れそうかしら…

[心配げに額に手を当て]
(79)2005/11/12 00:34:33
お尋ね者 クインジー
.o0(なんでオレこんなにもてもてなんだ…? orz)
2005/11/12 00:34:43
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに「ゆっくり休めよ〜」>ハーヴ わからんのならそれでもいいw
2005/11/12 00:35:05
新米記者 ソフィー
ぷりんせすちちぶに気をとられすぎてたのよ…。
2005/11/12 00:37:04
未亡人 オードリー
>ゴードン
ラッセルから?

[しばらく記憶を辿ると、首を振る]

グラスを奪った覚えはあるけれど、彼から何かをもらった記憶はないわ。

.o0(中:頭はともかく身体が眠くて…)
(80)2005/11/12 00:37:26
書生 ハーヴェイ
私は振られるのが判っていながらの玉砕でしたからねぇ・・・(笑)
って、言うか・・・この村に風邪を持ち込んだ超本私ですから・・・・orz

.o0(エピでタコ殴りにならなければ良いのですが・・・かなり不安)
(81)2005/11/12 00:38:39
異国人 マンジロー
[ふと顔を上げステラの寝顔を眺め逡巡した後に集会所へ]

……少しだけ私も混ぜてもらえますか。
矢張り酒がないと口寂しいので。
(82)2005/11/12 00:39:17
新米記者 ソフィー
>>75 リック

自責の念か…
王子様なんだね、ほんとに…。
(83)2005/11/12 00:39:31
学生 ラッセル
>>77下 クインジー

だぁら子供扱いするなっつってるやろが!
誰がガキやこのおっさん!
…鈍くて悪かったな、ほっときやがれッ!

[毒づいていたが、近づいてきた相手の顔に、顔を強張らせながらも目を伏せて口付けを受け入れ]

.o0(ココで逃げると、またガキ扱いされるよな…


>>78
.o0(すまん、俺も色々必死で、商品渡すとこまでいかんかったんや…
  くっ…商売人の恥ッ!orz
2005/11/12 00:39:55
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードン訳が判らないのですが・・・お邪魔でしたら休みますよ?w
2005/11/12 00:40:23
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローにグラスを渡し注いだ。
2005/11/12 00:41:01
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローさんに今晩は〜、此方にどうぞ(手招き
2005/11/12 00:41:31
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>80に苦笑]

やはり、そうか…それは、残念だったな。まっ、仕方がないか。

。○(中/では、適当なところで引き上げてください。ここで寝られたら、工房にお持ち帰りしてしまいそうですw)
(84)2005/11/12 00:41:46
新米記者 ソフィー
>>82 マンジロー

あ、日本酒じゃない方が良かったかしら…。
(85)2005/11/12 00:41:58
未亡人 オードリーは、学生 メイを部屋まで送りベッドに寝かせ、枕元に水と薬を置いた。
2005/11/12 00:42:08
双子 リック
俺様はサイテーだ。クインジーが死ねば、ナサニエルの瞳は僕を映してくれるだろうと・・・浅はかだった。

この上はナサニエルが生き残るよう、僕が人身御供になるしか・・・それでしか償えない。
(86)2005/11/12 00:42:15
異国人 マンジロー
[ソフィからグラスを受け取り軽く掲げ]

ありがとうございます。
……クインジー殿を吊ってしまい自分の行いを悔やまれている方が多いが……私は喰い先と釣り先が綺麗に合っているのを見ると……所詮狼に踊らされた結果だと思っております。
みなさんあまり自分を責めない方がよろしい。
(87)2005/11/12 00:43:51
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィー酒ならなんでも構いませんと僅かに目を細めた。
2005/11/12 00:44:15
お尋ね者 クインジー
>>83下ラッセル
[強張った相手にくつくつと肩を揺らし]

やっぱガキだな、お前。
愛してるぜ、ラッセル?



…さて。今夜は引き上げるわ。
お休み諸君?

[ラッセルの唇をもう一度軽く啄ばむと、ひらひらと手を振って棺桶へ(笑)]

.o0(中/シャル〜ごめんね〜っ!/中)
2005/11/12 00:44:23
鍛冶屋 ゴードン
[ハーヴの顔をまじまじと見て]

…本気でわからないのか?

[参ったというように額に手を当て、笑いながら]

風邪が治ったら、また、ケネスと仲良く釣りに行って欲しいだけだ。
(88)2005/11/12 00:44:31
新米記者 ソフィー

>マンジロー

。o(中/>>85 日本酒の方が良かったかしら…の間違いでした^^;;)
(89)2005/11/12 00:44:54
鍛冶屋 ゴードン
リック>>86

そんな事をしても償いにはならないぞ。ナサはお前さんにどうなって欲しいと言ったのかを思いだしてくれ。

万次郎>>87
ある部分ではそうだろうな。
(90)2005/11/12 00:47:16
新米記者 ソフィー
>>87 マンジロー

ふふ…優しいのね。
今ごろ、あっちで楽しくやっているのかな…。

[少し空を見つめてからグラスを指で鳴らす]
(91)2005/11/12 00:48:00
未亡人 オードリー
[広間に戻ると、一同に挨拶]
お楽しみのところ、ごめんなさい。
これからちょっと仕事があるから、今夜はこれで失礼するわね。

…飲むのはいいけれど…。


…私の分も、残しておいてね?

[いたずらっぽく微笑むと、エレベーターに乗って自室へ]
(92)2005/11/12 00:48:01
書生 ハーヴェイ
>>88
[...はきょんとした顔をして・・・・首を捻りながら・・・]

気になりますねぇ?(悩
ご祝儀というのは愛誓った方々にお祝いとして差し上げるものでしょう?・・・・・・・ん〜〜〜?
(93)2005/11/12 00:48:57
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの背中に「いつもありがとう」と呟いた。
2005/11/12 00:49:02
未亡人 オードリーは、.o0(えびまよはおろか、何も食べられなかったorz)
2005/11/12 00:49:35
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーさん、ご自愛くださいね。お休みなさい。
2005/11/12 00:49:58
書生 ハーヴェイは、そう言えば・・・・私も・・・まだ残っているでしょうか?;;
2005/11/12 00:51:02
双子 リック
>>90
・・・。・・・。・・・。
(94)2005/11/12 00:51:51
新米記者 ソフィー
>>93 ハーヴェイ

[クスクス笑いながら]

これから誓えば同じことなんじゃない?
(95)2005/11/12 00:52:09
異国人 マンジロー
[窓際へ移動し煙草に火を吐けソフィーから目を背け]
>>91
……優しくなどありませぬ。
ただシャーロット殿もクインジー殿も……若干の票を集めるであろう事は容易に想像がついたと思うだけです。

墓下は……穏やかである事を願うばかりです。
(96)2005/11/12 00:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを介抱しながらそのまま椅子の上でうとうと@退席
2005/11/12 00:52:40
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーを見送りわずかに苦笑]

。○(お仕事お疲れさん…仕事には勝てないよなぁ〜。俺も仕事好きだが……うーむ)
(97)2005/11/12 00:53:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、<寝言>コミット済みだよゥ。</寝言>
2005/11/12 00:53:43
鍛冶屋 ゴードンは、。○(そーいえばリクメニューだったんだぁーーーーーーorz)
2005/11/12 00:55:06
書生 ハーヴェイ
>>94
私は残して行く者の気持ちは判りませんが・・・
残された者の気持ちは痛いほど判っているつもりです。
本当にナサニエルさんを愛いているというのなら・・・
そんな辛い思いを愛している相手にさせてはいけませんよ。
[...はリックの頭を優しく撫でてそっと言った。]
(98)2005/11/12 00:55:34
異国人 マンジローは、.oO(豪華メニューにしたのに誰も箸つけてくれませんでした……)
2005/11/12 00:55:59
鍛冶屋 ゴードンは、中/寝る人たち、おやすみーー
2005/11/12 00:56:02
書生 ハーヴェイは、キッチンに行き夕食メニューをつまみにを持ってきた
2005/11/12 00:58:17
新米記者 ソフィー
>>96 マンジロー

容易に……そう…よね……

[己の浅墓さに力なく笑って、グラスの酒を飲み干した]
(99)2005/11/12 00:59:11
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/11/12 00:59:57
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジロー。o(中/うわあん!最早大食いの為にいるような私なのにorz)
2005/11/12 01:00:54
新米記者 ソフィーは、(中/Actミスりました…あぅ)
2005/11/12 01:01:35
書生 ハーヴェイ
>>95 ソフィーさん!!
[合点が行ったらしく真っ赤な顔をして・・・]

あの・・・・私とケネスさんは決してそんな・・・・
そ、そうですねぇ・・・兄弟のような?
親族のような・・・多分・・・・そんな愛情ではないかと・・・

.o0(それにまだ・・・告白された訳でも・・・orz)
(100)2005/11/12 01:02:43
新米記者 ソフィー
なぜだ… >>100
親族が親分に見えた…

結構きてるかも…ぐびぐび
2005/11/12 01:04:37
異国人 マンジロー
[酒を煽り穏やかな声で]
>>99
まさかここまで人気者だったとは若干驚きましたけど。
また墓に入ったらク→チャンで遊ぼう(真顔

それに……狼だって仲間を守りたいでしょう。
ある意味ではとても自然な流れかと。
(101)2005/11/12 01:05:46
お尋ね者 クインジー
.o0(>>101 卍
くっそーっ!手厚い歓迎してやろうじゃねぇかっ!!!ちくしょーっ!!愛してるぜ卍さまっ!!/違っ)
2005/11/12 01:07:05
学生 ラッセル
>>87下 クインジー

…ガキ扱いするなって何回…
ああもう、言うだけ無駄やね、この老人性痴呆症!

[至近距離での愛してる、という台詞に、一瞬うろたえ目を泳がせ]

俺も、なんて絶対言うてやらんからな…!

[棺桶(笑)に歩み去る相手の背に、決意を込めてつぶやき、自分も就寝することに。]

.o0(…二人の世界状態で申し訳ございませんでしたorz
2005/11/12 01:07:17
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーせめてもの手向けにまた記事を書いて差し上げてはどうですか。
2005/11/12 01:07:34
学生 ラッセル
.o0(>>101下 クインジー
  浮気?/違
2005/11/12 01:08:56
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの姿が見えないので少しだけ不安そうにしている]

どこかに……行かれただけですよね……少し姿が見えないだけで……こんなに不安になるなんて……本当……

[シャーロットは少しだけ涙ぐみながら、外をぼんやりと眺めている]

o0(中/二人の世界…楽しそうで何よりです。お気になさらずにですよ〜見ているだけで楽しいものですし…)
2005/11/12 01:10:04
お尋ね者 クインジー
.o0(ラッセル>
卍にゃ勃たねぇから安心しろ/激しく違)
2005/11/12 01:11:27
鍛冶屋 ゴードン
[皆が談笑している様子を見てフラリと立ち上がり、秘蔵ボトルとエビマヨなどを皿に入れ3Fへ]

[オードリーの部屋前にエビマヨを盛った皿とボトルと「お疲れさん」とだけ書かれたメモを置き、部屋のドアをノックするとそのままEVで降り、その足で外に出る]
(102)2005/11/12 01:11:36
異国人 マンジロー
……駄目だ……生きる意志がもたない……ステラ殿が狼にしか見えない……
2005/11/12 01:11:45
新米記者 ソフィー
[...は>>100にクスクス笑い、マンジローに「自信ないなぁ…」と力なく呟いた。]
(103)2005/11/12 01:12:34
お尋ね者 クインジー
.o0(狼予想してる?二人とも。

オレ卍、ギル、ハーヴが狼だと思ってたけど、ギルは違ったな(ごめんw)他二人はどうだんべ?

あ、卍は結構な確立で狼だと思ってる。ほぼ確定。狂人は…ナサニエルでオレを狼だと思った?とか。カナ)
2005/11/12 01:13:44
学生 ラッセル
.o0(>クインジー
…うん、そういう問題や無いと思うで・笑
2005/11/12 01:14:16
鍛冶屋 ゴードン
[3Fの部屋の灯りを確認し頷くと工房に戻っていった@明日早いのでねまーす。おやすみなさい]
(104)2005/11/12 01:14:36
異国人 マンジロー
[紫煙を吐きながらぼんやり]
>>100
.oO(ケネス殿はハーヴェイ殿に告白されていた気がしたが気のせいだったのか……)

>>103
前回の記事も面白かったです。
次回も期待してます。

[言ってグラスに新しく酒を注ぎソフィーに掲げ一気に煽った]
(105)2005/11/12 01:15:18
書生 ハーヴェイ
[...は真っ赤になったままグラスに残った酒を煽りテーブルに置き、腕時計を見ると・・・・]

もう・・・こんな時間ですね?
明日また図書館に行かなくてはなりません。
名残惜しいのですが・・・・お先に休ませて頂きますね。

今夜はとても楽しいお酒でした。

[残ったメンバーに会釈して階段を上っていった・・・]
(106)2005/11/12 01:17:51
学生 ラッセル
.o0(万次郎狼は俺も確信に近い。
  今日の投票はハーヴェイだったけど。餌付けされてたし(ぇ
  万次郎・ハーヴェイと、後は…ローズさんか牧師さん?それも微妙やなぁ…
  ちなみに、狂人はナサニエルさんと推測。
2005/11/12 01:18:02
お尋ね者 クインジー
.o0(ラッセル>
勃つか勃たないかだろ?(笑)ああ、キスしたいとも【全く】【全然】【髪の毛の先ほども】思わないな。触りたくもない/RP)
2005/11/12 01:18:18
新米記者 ソフィー
[...は、マンジローからの酒を煽り、みんなに「おやすみなさい」と告げると部屋に帰っていった]

…乞うご期待、か…
(107)2005/11/12 01:18:28
新米記者 ソフィー
[...は、部屋に戻り、新しいグラスにお酒を注ぎ、机に向かうが、そのまま眠ってしまった。@退室]
(108)2005/11/12 01:20:22
村長の娘 シャーロット
o0(マンジローさん狼は私も結構な確率で……ほぼ確定だと思っています。そして私…ギルさん狼もまぁそうかなとか思っていました………私がギルさん人間を信じなくて誰が信じるんでしょうねぇ………ナサニエルさんは狂人で残り狼さんはローズマリーさんとルーサーさんかゴードンさんあたりかなぁとか…能力者はステラさんとオードリーさんが真だと思います。)
2005/11/12 01:21:03
書生 ハーヴェイ
.o0(>>105 何時ですか??恋文の返歌(?)はノリでしたよねぇ?(悩)

[...は、そっと部屋のドアを開けてケネスの寝息がかなり穏やかになったのを確かめ・・・毛布をかけ直し・・・
ソファーベットでお休みなさい@本当に就寝w]
(109)2005/11/12 01:21:42
お尋ね者 クインジー
.o0(墓下一致意見は卍=狼、ナサ=狂かな(笑)

さて。改めて寝る。おやすみ〜)
2005/11/12 01:24:11
異国人 マンジロー
[去った面々に目礼。グラスと酒を持ってステラの部屋へ。ベット脇の椅子に腰掛ステラの寝顔を見て目を細め手を握りなおし酒を飲み続け@就寝]
(110)2005/11/12 01:25:31
学生 ラッセル
.o0(俺もそろそろ退散。お休みなさいーノシ
2005/11/12 01:26:30
村長の娘 シャーロット
o0(お二方と表の皆様お休みなさいませ〜良い夢をです〜)
2005/11/12 01:30:02
異国人 マンジロー
確定白でも容赦なく吊られるのはこの村なら当然……しかし……ステラ殿がクインジー殿に投票する理由が見つからぬ……
シャーロット殿は……ステラ殿の様子からなら投票もありえたやも知れぬが……

……駄目だ……今夜はいくら考えても無理そうです。
2005/11/12 01:30:12
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをソファーベッドからベッドに運んだ@就寝
2005/11/12 01:33:47
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートを探そうかと思うがすぐに考え直す]
逃げられたとかでしょうか……嫌われたとか……?でしたら…探したりしては迷惑でしょうし………

[シャーロットは少しだけ考え込み、そしていつものごとく一人夜の闇に消えて行った@就寝]
2005/11/12 01:41:30
双子 リックは、@就寝
2005/11/12 01:47:59
酒場の看板娘 ローズマリー
……さっき寝てしまったせいで眠れない……

っていうか>>*3:159……
とうとう参加してないキャラクターにまで誤爆が及んでる……
(*50)2005/11/12 02:08:09
流れ者 ギルバート
(中/いやもう、何の嫌がらせかな。日付変わった瞬間に電池切れる俺の携帯って…orz)
ラッセル君にクインジーさんお疲れ様。
うん、ごちそうさま(笑

…ん。俺実はアレだ、うん。なんか疑われてるけどアレなんだ(何
まぁ言っていいのかわかんないから伏せとくね。

うー…皆寝ちゃったかな…
2005/11/12 03:30:58
未亡人 オードリーは、えびまよと秘蔵ボトルのおかげで、報告書を書き上げた!
2005/11/12 05:10:02
未亡人 オードリー
…ひさびさにご飯を食べ気がする…。
おいしかったわ、どうもありがとう、マンジロー、ゴードン。

[デスクの上でトントンと報告書を揃え、警察庁専用封筒に入れる。薬を服用し、軽装に着替えると、封筒を持って1階へ。リックを見て]

…ナサニエルじゃなくてごめんなさいね。

[リックに毛布をかけ、暖炉に新しい薪をくべる。日が安定するのを見届けると、集会所の外へ]
(111)2005/11/12 05:16:13
未亡人 オードリー
[報告書を警察専用郵便で中央警察庁長官室に郵送し終える。神殿にも立ち寄り、「捜査協力ありがとうまんじゅう」を渡してきた。集会所への帰り道に工房前で足を止め、やはりどこか様相が変わったように感じる]

.o0(何か…木でも切ったのかしらね?)

[首をかしげながらレベッカの店に行き、栄養ドリンクとコーヒー、新聞を買って集会所へ戻る]
(112)2005/11/12 05:32:28
未亡人 オードリー
[自室に戻りシャワーを浴びると、包帯を取替え。]

.o0(いつ抜糸しようかしらね…)

[専用回線をつなげ、長官と通信会話。]
《昨夜は、強盗団の残党に強襲されました。襲撃者は両肩を負傷したため、しばらく泳がせて様子を見てもよろしいかと。書類送検した男は…強盗団との関係は不明です。だからこそ、顔見知りと思われる男を調べることで、何か事実があきらかになるかと。詳しくは報告書をご確認ください…本官は引き続き、捜査を行います。》

[彼女の上司は、『何故銃撃戦をしくじった?』『君はもう少しうまく仕事をすると思ったが』などもらし、ねぎらいの言葉もなく通信を切った]

……………。

[潜入用に支給されたドレスを纏い、上からガウンを羽織る。愛銃に十分弾が補填されているのを確認すると1階へ]
(113)2005/11/12 05:44:55
未亡人 オードリーは、栄養ドリンク+コーヒーの朝食を済ませ、捜査へ出発。
2005/11/12 05:55:33
異国人 マンジロー
[何本目かのボトルが空になり酒が尽きたのに気付き空瓶を抱えてふらりと厨房へ]

……朝食です。
【鯖の味噌煮】
【鶏のタタキ】
【ざる豆腐】
【麦ご飯/とろろ】
【なめことわかめの味噌汁】

[朝食を置きステラの部屋へ。椅子に座りステラの手を握ったまま仮眠]
(114)2005/11/12 07:57:11
書生 ハーヴェイ
[...は、目が醒めベットに寝ている自分に考え込んだ・・・]

ええと・・・私・・・昨晩飲みすぎてしまいましたか?
寂しくてケネスさんのベットに潜り込んでしまったのでしょうか?
ケネスさん・・・・寝苦しかったでしょうに・・・
ご免なさい・・

[ケネスを起こさないようにそっと起きあがり着替えて階下へ・・・]
(115)2005/11/12 08:02:05
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローにおはようございます。と軽く会釈・・・
2005/11/12 08:03:16
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ.oO(中)すまぬ……ステラ殿の横で寝てる。おはようございます)
2005/11/12 08:06:31
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに・・・すみません・・・空気嫁ない子ですみません・・・・orz
2005/11/12 08:10:31
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ.oO(中)いえいえ私こそすまぬ。空気読めないのは私もです)
2005/11/12 08:15:30
書生 ハーヴェイ
[...はマンジローの朝食に感謝し頂きます・・・食器を片づけ、マグカップの珈琲を持ち再びケネスのいる部屋へ・・・]

ケネスさん・・・・大分顔色が良くなってきたようです。
早く元気になって一緒に釣りに行きたいですね。

[...はケネスの額に手をやり熱が下がってきたのを確認・・・ベッドの横にイスを置くとそこに座り書物に目を落とした。]
(116)2005/11/12 08:17:32
お尋ね者 クインジー
ギル>
こっちこそごちそうさま。昨日とかな。(によによ)

[いつの間にか棺桶(笑)に腰を下ろしどこから調達したものか缶コーヒーをすすっている]

…墓下にゃ飯作れる奴ぁいねぇのか…。(溜息)
2005/11/12 08:29:18
異国人 マンジロー
(これは夢だと判っていながらに覚めない夢……
ステラ殿が艶やかに微笑んでいる……止めなければと思う……目の前にある筈なのに手も届かず……その手に握られた脇差はゴードン殿より譲り受けた……傷つけて欲しかったのではなく……生き延びて欲しいから……声が出ない……抜かれた刀がするりとその白い首をなぞる……ステラ殿はやけにゆっくりと倒れこみ……金縛りからとけたように私は何事かを叫びながらステラ殿を抱き止め……血……血……血……腕の中の血にまみれた狼……)

[はっと目を覚ましベットで規則正しい寝息を立てるステラを見てゆるりと頭を振り]

……考え過ぎだ。
2005/11/12 08:31:22
お尋ね者 クインジー
ま、ここならのんびりできるし、もう死んでるからな。餓死するってこともねぇだろ。

[棺桶にごろりと横になり]

んじゃ、おやすみ。
2005/11/12 08:33:45
修道女 ステラ
[目覚めて酒の匂いに気付き、苦笑する。眠っているマンジローの頬を指先でそっと撫で]
>>114
…ずっと飲んでいたな。
仕方のない奴だ…
(117)2005/11/12 08:47:40
異国人 マンジロー
[ふっと目を覚まし]
>>117
……おはようございます。
具合はどうですか?
(118)2005/11/12 08:49:16
修道女 ステラ
[身支度を整えて一度集会所に降りる。珈琲を2つ淹れて部屋に戻り]
…冷めてしまうかもしれんがな。

[眠っているマンジローに囁き、窓辺で空を見上げながら一服]
(2005/11/12 08:51:48、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
まにあったー!(笑)
2005/11/12 08:51:48
修道女 ステラ
>>118
ああ、大分いい。とりあえず問題ない。
…おまえはあまり寝ていないようだが?

[くすりと笑ってマンジローに口付け]

…酒の匂いがする。
(119)2005/11/12 08:53:32
修道女 ステラ
おはよう。
パセリはちゃんと寝れたか?
(*51)2005/11/12 08:54:15
修道女 ステラ
ガチ上等。
私はおまえたちもマンジローも失いたくない。

…確白を食わせてもらおう(微笑)
(*52)2005/11/12 08:54:47
異国人 マンジロー
[顎を擦り微かに目を細め]
>>119
すまぬ……酔い覚ましに湯をもらってきます。
先に朝食を食べていてください。

[ステラを抱きかかえ集会所へ。朝食を取り分けすぐ戻りますと風呂へ消えた]
(120)2005/11/12 08:58:11
のんだくれ ケネスは、目を覚ました。
2005/11/12 08:58:32
修道女 ステラ
>>*50
吹いた。

…旭のはもう救いようがないな(微笑)
(*53)2005/11/12 08:58:43
のんだくれ ケネス
…おはようハーヴェイ。
(121)2005/11/12 08:59:22
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスは声をかけられ・・・おはようございます。具合は?
2005/11/12 09:01:27
修道女 ステラ
ところで、今日はちょっと予定が解らない。
可能な限り覗くが、明確に何時にいると言えない。
夜は恐らく22時には来れるはずだ。
それ以外は覗けるときに覗く。
(*54)2005/11/12 09:01:47
のんだくれ ケネス
だいぶ楽になったよ。

…ハーヴェイ…ちょっとこっちへ。

[ハーヴェイの方へ手を伸ばした]
(122)2005/11/12 09:03:16
書生 ハーヴェイ
はい?喉が渇きましたか?

[椅子から立ち上がろうとしたが、ケネスに呼び止められ・・・]
(123)2005/11/12 09:06:41
修道女 ステラ
[くすくすと笑ってマンジローの後姿を見送り朝食に手を付ける。だがふと窓から空を見上げ]
…今日は寒い、な。
雨のせいか…。
(124)2005/11/12 09:06:54
異国人 マンジロー
―――カポーン

中)と独り言でも言って落ち着きます。
2005/11/12 09:09:23
異国人 マンジローは、湯上りほくほくでステラの隣に座り朝食を食べ始めた。
2005/11/12 09:14:06
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「おかえり」と笑んだ。
2005/11/12 09:16:37
書生 ハーヴェイ
ん〜〜、ケネス好き〜♪
寂しかったよぅ・・・・(すりすり

なんて事をしたい・・・w
2005/11/12 09:17:45
書生 ハーヴェイ
>>2:224
のケネスの告白は素で覚えていませんでした・・・orz

だって・・・PC使えなくて図書館で流し読みしただけで・・・
その時にハーヴは泥酔していて覚えていないって事に・・・
だめ?(小首をかしげ可愛く聞いてみるw

それにしても・・・・放置プレイですか?そうですか・・・
2005/11/12 09:27:19
修道女 ステラ
[食事を摂り終えて食器を下げると窓際で煙草に火を点ける]

…たった一日吸えないだけでこっちのほうが死ぬかと思うくらい辛かったな。
困ったものだ。
(125)2005/11/12 09:29:32
異国人 マンジロー
中)ケネス殿とハーヴェイ殿を静観してようかとも思いましたが……良いですかね。
2005/11/12 09:31:17
異国人 マンジロー
[食器を片付け窓際へ。ステラの煙草から火をもらい口角を少しだけ上げて]
>>125
煙草も酒も休めて良かったではないですか。
(126)2005/11/12 09:33:32
修道女 ステラ
[同じように口角を吊り上げて]
>>126
ならおまえも休んでみればいい。
なかなかの地獄だぞ?
(127)2005/11/12 09:35:28
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに無理をすると熱がぶり返しますよ?飲み物貰ってきますね。
2005/11/12 09:38:38
異国人 マンジロー
[一瞬固まった後ステラの頭を撫で]
>>127
……お疲れ様でした。
(128)2005/11/12 09:39:17
修道女 ステラ
[くすくすと笑って]
>>128
私の辛さが良く解っただろう?
全く、その私の横でずっと飲んでいたとは。

…今度は私がおまえから酒を取り上げてやろうか。
(129)2005/11/12 09:44:30
双子 リックは、ソファで目を覚ました。体の節々が痛い。
2005/11/12 09:44:37
書生 ハーヴェイ
[...はマンジローとステラ、リックに会釈をしてキッチンへ・・・紅茶にマーマレードを入れたロシアンティーと
軽めに朝食を取り分けトレーに・・」

リック君もロシアンティー飲みますか?(にっこり
(130)2005/11/12 09:51:39
異国人 マンジロー
[困惑気味の表情で頬を擦り]
>>129
私は……体調を崩しませぬ故、その必要はありませぬ。

[目覚めたリックに気付き目礼]

おはようございます。
(131)2005/11/12 09:51:44
双子 リック
>ハーヴェイ
うむ。大儀である。

>マンジロー
うむ。朝食、頂こう。
(132)2005/11/12 09:54:38
書生 ハーヴェイは、双子 リックの前にロシアンティーを置き軽く微笑むと部屋に戻っていった。
2005/11/12 09:55:26
双子 リック
[リックはブツブツと文句を言っている。]

キノコは・・・魚の骨は・・・

[しかし、おとなしく食卓に着いたようだ。]
(133)2005/11/12 09:55:38
修道女 ステラ
[リックにおはようと笑んで]
>>131
ならば私の風邪を移してやる。
休めて良かっただろう、など二度と言えないようにな。
(134)2005/11/12 09:55:52
異国人 マンジロー
[リックの様子に嬉しそうに目を細め]
>>133
食べれる分だけで良いので箸をつけてみてください。
肉もメニューに入れてありますので。

[ふっと静かな目をして]
>>134
ステラ殿の風邪が治るならいただきたいのですが……私は病にはかからぬのですよ……
(135)2005/11/12 10:00:25
異国人 マンジロー
中)言いつつ中は風邪ひいてるぽいんですけどね……
2005/11/12 10:01:13
修道女 ステラ
…妖魔、か?
マンジロー…
(*55)2005/11/12 10:01:59
双子 リックは、ちゃんと魚を食べ、味噌汁も飲んでいる。
2005/11/12 10:02:01
異国人 マンジローは、双子 リックを微笑ましく見守っている。
2005/11/12 10:03:27
修道女 ステラ
[煙草を吸い上げて]
>>135
そう思っているのは本人だけかもしれん。
私とて自分が病を患うなど思いもしなかったぞ?

[煙草を揉み消し]

…さて。
私は教会に行かなければ。
昨日は一日倒れていたしな…報告が溜まっている。
すまないが戻りは何時になるか解らない。
(136)2005/11/12 10:05:20
異国人 マンジロー
中)pt444・・・なんか嫌。
2005/11/12 10:07:52
異国人 マンジロー
[煙草を揉み消して静かに頷き]
>>136
あまり無理はなされるな。
食事の準備はしておきますから心配なく。

……気をつけて。

[すっとステラの肩を抱きその頬に口付け開放した]
(137)2005/11/12 10:10:32
牧師 ルーサー
おはよう

まずは議事録読んでくるよ
今日は、こまめにここに顔を出す。レスは遅めだと思ってくれ
(*56)2005/11/12 10:11:00
異国人 マンジロー
中)……人前で頬に口付けるだけで物凄い恥ずかしい……恥ずかしいと言うかキャラに似合わない気がします。
2005/11/12 10:11:49
修道女 ステラ
[薄く笑って]
>>137
無理をしなければ務めは果たせない。
…そうだろう?

[くすりと笑ってマンジローを見上げ]

ああ、よろしく頼む。
またあとでな、マンジロー。

[マンジローの頬にキスをして、集会所を後に@退席]
(138)2005/11/12 10:12:41
修道女 ステラ
おはよう

[旭の頬にキス]

入れ違いだな。
私は出かけてくるよ、旭。
(*57)2005/11/12 10:12:59
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/12 10:13:13
修道女 ステラ
たまには私が土産でも持ってくるか。

…土産は人間でいいか?(微笑)

では行って来る。
(*58)2005/11/12 10:14:06
双子 リック
[リックはマンジローとステラを羨ましそうな目で見て。]

それでは俺様も出かける。帰りは夜になるが、鳩から様子は確認するようにする。@退席
(139)2005/11/12 10:15:24
牧師 ルーサー
ラッセルは喰えた。妖魔ではない。占い師には分からず、狼には分かるってシステムだったはずだ

狼に踊らされてるか・・・
踊れと言ってやりたいがね(苦笑)
(*59)2005/11/12 10:17:09
異国人 マンジロー
中)>>139すまぬ……でも流してください……めっさ恥ずかしいですからorz
2005/11/12 10:17:11
書生 ハーヴェイ
.o0(お出かけの皆さん行ってらっしゃい(手振り)

[...は部屋に戻ると再び寝息を立てているケネスに微笑む・・・・]

無理はしないでくださいね?
そう言えば・・・・昨晩マンジローさんが何やら言っていましたね?

[...は議事録に目を落とし・・・・読み直し・・・・
みるみるうちに顔が紅潮してくる・・・・
>>2:224 ・・・・う・・・わ、私・・・・あの時泥酔しておりまして・・・・(箱が故障中)
私って・・・・馬鹿?]
(140)2005/11/12 10:17:35
牧師 ルーサー
入れ違いだな・・

気をつけてナ
(*60)2005/11/12 10:18:14
異国人 マンジローは、双子 リックの後姿を見送り自室へ。.oO(ステラ殿飴感謝)@静観気味
2005/11/12 10:20:17
牧師 ルーサー
>>*50 パセリ

返す言葉もございません・・・・・・・・
ゴードンと脳内変換お願いします・・・・

[焦ってたんだ・・・・と自己弁護中・・・凹み]
(*61)2005/11/12 10:21:48
牧師 ルーサー
>>*53 エクス

救いようがないか・・・orz
(*62)2005/11/12 10:24:35
牧師 ルーサー
妖魔マンジ、ハーヴ狂人

可能性が高くなったか・・・
(*63)2005/11/12 10:26:21
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよゥ……(眠
(*64)2005/11/12 10:26:54
異国人 マンジロー
[杯にローゼスを注ぎ舐めつつ]

……また酒浸りか。

[静かに対の杯に目をやり]

……汝……人狼なりしや。

[僅かに眉根を寄せ瞳を伏せ]

ステラ殿は……何を望まれるであろうか。
2005/11/12 10:31:46
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジは妖魔なのかねェ……
……狂人は騙らずかィ?
まぁ内訳などどうでも…………Zzz...
(*65)2005/11/12 10:37:23
書生 ハーヴェイは、落ち込みながら@静観中
2005/11/12 10:48:08
牧師 ルーサー
おはよう パセリ
昨夜は済まなかったね。今日はゆっくりとね(艶笑)

さてと、表にもでるか
(*66)2005/11/12 10:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
その笑いはなんだィ、その笑いは……
(*67)2005/11/12 10:57:59
牧師 ルーサー
ん?気にする事もあるまい?
(*68)2005/11/12 10:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
…………気にしないことにするよゥ。
(*69)2005/11/12 10:59:51
牧師 ルーサー
[寝返りを打ち目覚め、傍らのローズに気が付き]

看病してくれて居たのか・・・
無理をさせてしまいました。風邪が伝染っていないといいのですが。

[頬にキスをして、起こさないように見つめている]
(141)2005/11/12 11:01:49
牧師 ルーサー
へたれの言う事など気にする必要もあるまい?(にっこり
(*70)2005/11/12 11:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
……根に持つんじゃないよゥ。
(*71)2005/11/12 11:03:03
修道女 ステラ
>>*65
顔を出せたので一言だけ。

どうでもよくはない…
私が吊られそうになったとき、あの男が妖魔なら私と一緒にあの男を連れていけない。
(*72)2005/11/12 11:03:59
牧師 ルーサー
メイ、ソフィーリックがクインジーに投票明言したな

こう狭められては動きにくくて困るな(苦笑)
罪の意識は分かるが、無記名投票の意味がないと思うんだがね
(*73)2005/11/12 11:04:13
修道女 ステラ
私にとってはあの男が妖魔なのか狂人なのか真なのかは大きな問題なんだよ、パセリ。

[また退席]
(*74)2005/11/12 11:04:33
牧師 ルーサー
>>*72 エクス

そう思うなら、吊られない事だ(にっこり
(*75)2005/11/12 11:05:46
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはふらふらと帰ってくる]

食事が必要ならば作らないこともないですけど、餓死することのない墓下ですから、好きな方にでも作ってもらえばどうでしょう?とか思うわけで…ラッセルさんが素直にご飯を作りそうな方にはとても見えませんけど……
2005/11/12 11:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうこったねェ。
吊られなきゃなんの問題もないんだよゥ(笑顔
(*76)2005/11/12 11:07:12
修道女 ステラ
。oO(簡単に言ってくれるな…)
(*77)2005/11/12 11:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*73
まぁ気にするほど追い詰められてるわけでもないかと。
他の人間が口を割らなきゃすむ話サ。
(*78)2005/11/12 11:08:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*77
言うサ。吊られると思ってるから吊られるんだモン。
(*79)2005/11/12 11:09:21
牧師 ルーサー
普通の村なら、占い師として吊られる可能性は高いな

だがこの村は至上村だ・・・
ナサが先に吊られると思うぞ?(真顔
(*80)2005/11/12 11:13:16
酒場の看板娘 ローズマリー
カップルじゃないからねェ、ナサは。
あっちのが先に墓にいくサ。
(*81)2005/11/12 11:15:24
牧師 ルーサー
[ローズをベットに寝かせると議事録を読み始めた]

誰に投票したかですか・・・委任と間違えたとは、辛いでしょうな(吐息

無記名なのだから、黙っていても良いものをメイさんは、素直な方ですね。吐き出す事で少しでも心が軽くなったのなら良いのですが・・・
あまり御自分を責めてほしくないですね(ため息
(142)2005/11/12 11:18:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[っくしゅん、と小さくくしゃみをすると目を覚まし]

……おはよゥ。
熱は下がったかねェ?

[椅子の上で背伸びをしてからルーサーのおでこに自分の額をくっつけ]
(143)2005/11/12 11:18:57
未亡人 オードリーは、ちんぴらノーマンを張り込み中。
2005/11/12 11:20:24
牧師 ルーサー
[ローズを見つめ]

風邪を伝染してしまったかな?済まない、ローズを送ってから寝るべきだったな

すこし休むといいよ
(144)2005/11/12 11:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
心配ないよゥ。ほれ、伝染すと治るって言うしサ。
私が好きでいたんだし。
(145)2005/11/12 11:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私の心配してなくていいからちゃんと寝てなよゥ?
治りかけが大事だっていうし。

……首にネギ巻くかィ?
(146)2005/11/12 11:27:19
牧師 ルーサー
[ローズに微笑みながら]

看病のおかげでだいぶ良いよ
今日は、ゆっくりとしているよ。

首にねぎは・・・遠慮しておく、匂いでローズに嫌われたくないからね(微笑)
(147)2005/11/12 11:34:36
牧師 ルーサーは、(中/すみませんPC固まりました・・・少しレスが遅くなります
2005/11/12 11:35:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中/了解です。ファイト( ´・ω・)ノシ[PC]]/中)
2005/11/12 11:36:59
牧師 ルーサー
PCに焼餅を妬かれたらしい・・・
昼間からはやめておけって事なのか(苦笑)

突然固まるから驚いたよ
(*82)2005/11/12 11:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
昼間からやめておけって何考えてたんだィ!
(*83)2005/11/12 11:39:59
異国人 マンジロー
[昼食の準備をしに厨房へ]

誰もおらぬようだが……昼食です。
【ゴルゴンゾーラのペンネ/岩海苔と帆立のタリアッテレ】
【牛頬肉の煮込み】
【マッシュルームポタージュ】
【フォカッチャ】
【カシスシャーベット/キャラメルアイス】

【牡蠣雑炊】(病人用)

[窓の外に視線を投げゆるりと頭を振り食事を摂り始めた]
(148)2005/11/12 11:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
そうするがいいサ。
腹は減ってないかィ?
減ってるなら朝飯持ってきてあげるよゥ。
……ってももう昼だけど……
(149)2005/11/12 11:41:13
異国人 マンジロー
中)>>149ぴったりなタイミングで昼飯出してしまいました。
2005/11/12 11:42:57
お尋ね者 クインジー
げ…
牡蠣雑炊めちゃくちゃ美味そう…(じゅるじゅる)

墓に供えろ朴念仁ー!!

シャル>
つかまず根本的な問題で…あの坊やは料理できんのか?
2005/11/12 11:46:34
牧師 ルーサー
[ローズに微笑むと]

食欲はあまり無いが、食べないと治らないね(微笑)
お願いしようね
(150)2005/11/12 11:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
わかったよゥ。
ご飯食べて薬飲んで寝てるがいいサ。
持ってくるからちょっと待ってて。

[ルーサーの頬にキスをしてぱたぱたと集会場へ]
(151)2005/11/12 11:49:14
牧師 ルーサー
なにって・・・・

[ローズの手首をつかんで引き寄せた]

こうするのさ(艶笑)
(*84)2005/11/12 11:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
……またPC固まるよゥ?(邪笑
(*85)2005/11/12 11:51:21
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに目礼。「ルーサー殿のご様子はいかかですか?」
2005/11/12 11:52:09
牧師 ルーサー
固まるなら、こうして固まればいいのさ(微笑)

[パセリを抱きしめベットに引きずり込んだ]
(*86)2005/11/12 11:53:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、「おはよゥ。大分いいみたいだけど今日は寝かせとくよゥ」
2005/11/12 11:54:57
村長の娘 シャーロット
>クインジーさん
……………………きっと…ローズマリーさんよりはできるのではないかと……愛情があれば……何だって美味しいはずですしね。
2005/11/12 11:56:16
酒場の看板娘 ローズマリー
……固まった隙に逃げるとか考えてないのかねェ、この変態。

[かぷっと抱きしめる腕を軽く噛む]
(*87)2005/11/12 11:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[救急箱から風邪薬を失敬して、昼食と一緒にトレイにのせて部屋へ。
ルーサーに雑炊を渡すと]

それ食べたら薬飲んで寝るといいサ。
食べて寝て汗かくのが一番早く治るよゥ。
(152)2005/11/12 12:00:51
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー警邏帰りに、何か買ってきてほしいものある?@トランシーバー
2005/11/12 12:02:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに特にないけど病人多いからなんか栄養のありそうなもの?
2005/11/12 12:04:45
牧師 ルーサー
[ローズからトレーを受け取り]

ありがとう
美味しそうな雑炊だね(微笑)
頂いたら、少し眠らせてもらうよ・・・
(153)2005/11/12 12:06:57
牧師 ルーサー
固まってる間に逃げるのかい?
パセリは逃げないと想ってるよ(微笑)

抱きしめてるぐらいしてても良いと思うけどねぇー
(*88)2005/11/12 12:09:37
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー了解。帰りは16時ごろになるわ。
2005/11/12 12:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
……抱きしめるだけで済むならいいけどねェ。
(*89)2005/11/12 12:10:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーわかったよゥ。気をつけてねェ。
2005/11/12 12:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[コップに水を入れながら]

ん。さっさと治さないと資源ごみだからねェ?

[くすくすと笑って薬と水をルーサーに渡し]
(154)2005/11/12 12:13:04
異国人 マンジロー
[食事を口に運びながら自嘲気味に]

……味気ないな。

ステラ殿は……また無茶をされているのであろうか……

[小さく溜息を吐きスプーンを置いた]
2005/11/12 12:13:07
修道女 ステラ
…。

時折おまえら二人まとめて送りたくなるな(微笑)
(*90)2005/11/12 12:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
白で散々いちゃこいてるツンデレシスターが何をおっしゃいますやら(笑顔
(*91)2005/11/12 12:15:20
修道女 ステラ
[少し早めの足取りで集会所へ。辺りを見回して]

…ああ…やはり間に合わなかったか。
済まないな、マンジロー…夕飯はなんとか居れればいいんだが…
(155)2005/11/12 12:15:30
修道女 ステラ
別にいちゃついてなどいない。
(*92)2005/11/12 12:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*92

…………吊っていいか?(真顔
(*93)2005/11/12 12:16:45
牧師 ルーサー
>>154ローズ

資源ごみ・・・
早く治すよ(真顔
(156)2005/11/12 12:16:47
修道女 ステラ
>>*93
私たちのどこがいちゃついているというんだ…
(*94)2005/11/12 12:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
旭……このツンデレはもうだめだ……
自覚症状がまったくない……
(*95)2005/11/12 12:17:56
牧師 ルーサー
いちゃついてないよな?
エクスはツンデレだもんなぁ(艶笑)
(*96)2005/11/12 12:17:57
異国人 マンジロー
[食べ終わった食器を片付け厨房から出たところでステラの顔を見て嬉しそうに目を細め]
>>155
お帰りなさい。
食事の準備などよりご自分の心配をして下さい。

[ステラを席に促し隣で珈琲を飲み始めた]
(157)2005/11/12 12:18:39
修道女 ステラ
>>*95 >>*96
【すごく不本意だが何を返せばいいのか良く解らない】
(*97)2005/11/12 12:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
ふふ、冗談だよゥ。
他になんか欲しいものあるかィ?
(158)2005/11/12 12:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすでにデレだからいちゃこいてると思うわけだが……
(*98)2005/11/12 12:20:35
牧師 ルーサー
[パセリの耳元でこそこそと]

ツンデレだから、自分がデレデレになっている事が理解できないんだよ(微笑)
(*99)2005/11/12 12:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*99

なるほど……
そりゃ一理あるねェ。
エクス可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ニヤニヤ
(*100)2005/11/12 12:23:31
修道女 ステラ
…。

赤は消しておく。
おまえたち二人で勝手にしていろ。
(*101)2005/11/12 12:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*101
照れるなよゥ、シスターツンデレ(笑顔
(*102)2005/11/12 12:25:36
牧師 ルーサー
消さなければならない事しないさ(微笑)
(*103)2005/11/12 12:27:44
牧師 ルーサー
[ローズの手をそっと握って]

薬が効いてきたらしい、少し眠るよ


時間が許すなら・・・傍に居て欲しい
眠りに付く僅かな間傍に居てくれ

・・・どうも気弱になっていけないな(苦笑)
風邪を治すよ、夕方までには回復して、皆のところにも顔をだすよ
(159)2005/11/12 12:28:59
牧師 ルーサーは、眠りに落ちていった@離席がち
2005/11/12 12:29:35
牧師 ルーサー
狼会議もあるしな

約束事で恋人のためにガチに走るのはあり
だったな。
リックはメタでも喰うほうが良いかもしれないと思ってる。吊りは村の意思を尊重するか?
(*104)2005/11/12 12:31:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
心配しなくても傍にいるよゥ。
おやすみ……

[頭をなでるとそっと口付けた]
(160)2005/11/12 12:32:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*103
そんなことすると固まるしねェ?(笑顔

>>*104
村の意思っていってもねェ。
今日吊らなきゃいけない人間なんて居ないし……
(*105)2005/11/12 12:33:21
修道女 ステラ
[マンジローの隣で食事を摂り始め、苦笑しながら]
>>157
たかが風邪でそう何日も伏せってはいられない。
教会で散々嫌味を言われてきたしな…
(161)2005/11/12 12:33:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの手を握りながら椅子の上で再びうとうと@退席
2005/11/12 12:34:02
修道女 ステラ
墓に送ってやったほうがいいと思えるのはナサとリックあたりか。
(*106)2005/11/12 12:34:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサを送った場合、エクスがどうなるかが問題なんだよねェ。
(*107)2005/11/12 12:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー
……今頃になって眠くなってきた……orz
(*108)2005/11/12 12:35:16
修道女 ステラ
>>*107
そうだな。
吊りならばともかく襲撃だと私の立場は厳しそうだ。
(*109)2005/11/12 12:36:30
牧師 ルーサー
そうだな
メイ、ソフィーも新しい恋を見つけないだろな

だが、お嬢さんたちは灰で残っていただきたいところ(邪笑)
(*110)2005/11/12 12:36:53
修道女 ステラ
…。

だが私としては、ナサを吊ってマンジローとオードリーの判定を見たくもあるんだがな…
(*111)2005/11/12 12:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
吊るならもうちょい後だねェ。
少なくとも現時点ではちと厳しい。
今日はリック食ってハーヴ吊り?
(*112)2005/11/12 12:37:26
牧師 ルーサー
誰が吊れるか

これを見極めたいな。それで襲撃を決めるって事でどうだ?
(*113)2005/11/12 12:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
灰の数は多いほうがいい。
ナサを吊るなら明日か明後日だと思う。
(*114)2005/11/12 12:38:21
修道女 ステラ
…そうだな。
今は誰が吊れそうかよく解らない。
可能性としてはクインを好きだったメイかソフィーかナサ。
あとは報われていない(すまん)リック。
この誰かだとは思う。
(*115)2005/11/12 12:38:54
異国人 マンジロー
[珈琲を飲みちらとステラを見て]
>>161
ステラ殿の仕事に関しては口を出すきはありませぬ。
ただ私の手の届く範囲でくらいは無理をさせたくないだけです。
(162)2005/11/12 12:39:05
お尋ね者 クインジー
シャル>
愛があろうとなんだろうと不味いものは不味い(きっぱり)
マリーの料理へのルーサーの態度がいい見本じゃねぇか(せせら笑い/w)

あのボウヤに料理なんざ期待するだけ無駄だろ。
仕方ねぇな。


つ【普通のしょうゆラーメン】

伸びるから麺は自分で茹でろよ。
2005/11/12 12:39:56
牧師 ルーサー
ナサを吊るのも一興

吊れるかどうかは、現時点では微妙だ
だが、この村ならナサ吊り即、エクスに吊りの手が伸びろとは思えない
(*116)2005/11/12 12:40:32
酒場の看板娘 ローズマリー
明日明後日なら人数の関係でナサを一発吊りできる可能性が高い。
今日はまだ12人だからねェ……
吊れそうなところに票合わせるのが無難だと思う。
(*117)2005/11/12 12:41:13
修道女 ステラ
…無難なところとしてはハーヴ吊りのケネス襲撃とかか。
だがハーヴを吊れるかはかなり怪しいところなんだよな。
(*118)2005/11/12 12:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
逆かと。ケネス吊りのハーヴ襲撃。
ハーヴは人間だし、食える。
(*119)2005/11/12 12:43:27
修道女 ステラ
[食事を摂り終え食器を下げると珈琲を持ってマンジローの元へ戻る]
>>162
そうか。
おまえがそう言うのならば素直に甘えておこう。

…無理をしているつもりはないんだがな、おまえにそのような思いを抱かせたままにしておくのも不本意だ。
(163)2005/11/12 12:45:03
修道女 ステラ
ああ、そうか。
ケネス吊りのハーヴ襲撃か。

…そうするか。
(*120)2005/11/12 12:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。それでセットしてくよゥ。
(*121)2005/11/12 12:49:01
修道女 ステラ
私もそれで暫定セット。
(*122)2005/11/12 12:52:12
異国人 マンジロー
[安心したように目を細めステラの頬を撫で]
>>163
体調が良くなったらまた一緒に料理をしてください。
これからまた教会に戻られるのですか?
(164)2005/11/12 12:52:26
牧師 ルーサー
ケネス吊れるか?
リックが吊れそうな気もするんだが・・・
(*123)2005/11/12 12:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちでもいいよゥ。
ケネスは今日吊れなきゃ明日吊れるだろうし。
(*124)2005/11/12 12:54:10
牧師 ルーサー
喰いはハーヴでセットした
(*125)2005/11/12 12:54:48
修道女 ステラ
…正直なところ、吊れそうなのはリックかナサかメイだと思う。
ケネスは微妙だが、病んでいるからな…
病人に優しくご退場願おうと思うヤツが他にもいるかもしれん(微笑)
(*126)2005/11/12 12:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃリック吊りでいってみるかねェ?
まぁケネスにはもう1日我慢していただくってことで。
(*127)2005/11/12 12:57:00
修道女 ステラ
[言われて時計を見上げ]
>>164
…もうしばらくは居られる。

おまえは?
今日はここにずっと居るのか。
(165)2005/11/12 13:01:57
修道女 ステラ
リックを吊ってハーヴを襲撃したらケネスは自分吊りを申し出たりしてくれないかな(微笑)
(*128)2005/11/12 13:02:25
牧師 ルーサー
しそうだな・・・

志願をしてくれれば助かるな(微笑)
(*129)2005/11/12 13:05:35
修道女 ステラ
…不思議なものだ。
意外と罪悪感はない。
マンジローに告げていない事実…私が人狼だということ。

…あの男が妖魔か狂人の可能性を秘めているからか…

…だがもしもあの男の真が確定したら…その時私はどうするのか…
2005/11/12 13:06:22
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろしてくれ(真顔
(*130)2005/11/12 13:07:13
牧師 ルーサー
リックが吊れなくとも、ハーブ(確白)を喰えばよしとしておくか(微笑)

リック吊り ハーブ喰いでセットした
(*131)2005/11/12 13:07:14
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ではそういうことで。
ケネスには志願していただこうじゃないか(微笑)
ふふっ
(*132)2005/11/12 13:07:36
異国人 マンジロー
>>165
私に予定などある筈もなく。
出かけられるのならお送りしようかと思っただけです。
(166)2005/11/12 13:08:27
修道女 ステラ
マンジローは恐らく…いやほぼ確信として、私に投票を委任していると思う。
四票あれば吊れる可能性は高い…
(*133)2005/11/12 13:08:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私はそろそろ出かけるよゥ。
戻りは16時過ぎだと思う。
また後でねェ。

[旭とエクスの頬にキスして外出@退席]
(*134)2005/11/12 13:14:25
修道女 ステラ
>>166
ならばしばらくこうして寛ぐのもいいだろう。

…おまえの傍にいるのは落ち着く。
(167)2005/11/12 13:14:26
鍛冶屋 ゴードン
[工房にいる全員が必死の形相で仕事をしている。いつもにも増した熱気と音の中]

おい!何やってるんだ!……ったく。これでは使えないだろ!

切りの良いところになった者から順次昼飯を取ってこい!とっとと仕上げるぞ!

[威勢の良い返事がこだまする中、…も鎚を振っている/朝一の連絡で明日納品の大量注文が入ったようだ]
(168)2005/11/12 13:14:35
修道女 ステラ
>>*134
ああ、またなパセリ。
(*135)2005/11/12 13:14:59
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーがまた無理をしていなければいいがと気にしつつ@離席がち
2005/11/12 13:15:06
牧師 ルーサー
またな パセリ

[パセリを見送った]
(*136)2005/11/12 13:16:19
修道女 ステラ
旭は?
今日は居られるのか?
忙しかったようだが。
(*137)2005/11/12 13:20:34
修道女 ステラ
(中)
…独り言をもっとつかいたいのにダウンしているせいで裏設定の話とかをなかなか書けない…
(中)
2005/11/12 13:21:31
異国人 マンジロー
[ステラの顔を眺めておもむろにステラを抱きかかえステラの部屋へ。そのままベットに腰を下ろし腕の中のステラを背後から抱き締めて苦笑交じりに耳元で囁く]
>>167
……行くなと言っても聞かぬでしょうね。
(169)2005/11/12 13:22:36
牧師 ルーサー
今日の予定が変わったよ

のんびり風邪を治せそうだ(微笑)
ずっと貼り付けはしないが、コマ目に確認しておくよ。
(*138)2005/11/12 13:26:19
牧師 ルーサー
エクスは忙しいのだろう?
お互いのんびりと表でも観察するか(微笑)

ツンデレというものを観察するいい機会だ
(*139)2005/11/12 13:28:08
修道女 ステラ
くっ…
ど、どうすればいいのかと考えているときに…っ!

消えろ(微笑)
(*140)2005/11/12 13:29:29
修道女 ステラ
[背後から回された腕に手を重ね、振り向いて妖艶に笑む]
>>169
…おまえが望むのならば、或いは。
(170)2005/11/12 13:30:46
修道女 ステラ
ちなみにツンデレではないと言っているだろうが…っ!

…くそ、赤は遮断するか…
(*141)2005/11/12 13:31:44
牧師 ルーサー
遮断されたなら心置きなく
観察してるよ(微笑)

によによを大量発生させておくか(にっこり
(*142)2005/11/12 13:34:49
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω・)ニヨニヨ@鳩
(*143)2005/11/12 13:35:21
修道女 ステラ
…何の嫌がらせだ、これは…っ!

…パセリがこの場にいなかっただけマシか…
(*144)2005/11/12 13:35:49
修道女 ステラ
ああああああああああああああああっ!!!!!
(*145)2005/11/12 13:36:03
修道女 ステラ
…。

私としたことが…取り乱してしまったではないか…。
(*146)2005/11/12 13:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっは!
もう入校式始まるから後はごゆっくり(笑
(*147)2005/11/12 13:37:41
異国人 マンジロー
[目を細めて真っ直ぐにステラを見つめ]
>>170
行くな……私の傍にいなさい……

[そっとステラの顎を持ち上げ口付けた]
(171)2005/11/12 13:38:23
修道女 ステラ
くっ…今本当に死兆星が見えたぞ…
(*148)2005/11/12 13:39:23
異国人 マンジローは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/12 13:41:09
牧師 ルーサー
嫌がらせ?

違うな・・・生暖かい愛情だよ(にっこり
(*149)2005/11/12 13:45:04
修道女 ステラ
[マンジローの両頬を柔らかく包み込んで口付けを受け入れる。唇を離した後、薄く瞼を上げ笑みを浮かべ]
>>171
…ならば、このまま私を閉じ込めてしまえばいい。
どこにも行けぬように…
おまえの腕で私を縫い止めてしまえばいい。

[マンジローの手を取ると、その指先を軽く食む]
(172)2005/11/12 13:45:46
修道女 ステラ
そんなものはいらない…

ああだめだ、赤は消す…
無理だ…
(*150)2005/11/12 13:46:22
牧師 ルーサー
縫いとめる・・・ほぉー女性的な表現ですね(にっこり

[メモ帳を開くとなにやら書きとめ始めた]
(*151)2005/11/12 13:52:45
異国人 マンジロー
[微かに眉根を寄せ苦しそうにステラの頬を撫で]
>>172
ステラ殿……貴女は何を望まれる?
(173)2005/11/12 13:53:15
修道女 ステラ
[指先でマンジローの唇を撫でて笑む]
>>173
ならば私も問おう…おまえは何を望む?
(174)2005/11/12 13:58:51
修道女 ステラ
>>*151
     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       ガッ
(*152)2005/11/12 14:02:47
異国人 マンジロー
[ふっと力を抜いて微笑み]
>>174
……質問に質問で返されてしまいましたか。

[瞳を伏せ唇を撫でるステラの手を取り口付けた]
(175)2005/11/12 14:05:41
牧師 ルーサー
>>*152

[殴られたところを撫でながら]

表のデレデレ具合とはとんでもない違いだ(苦笑)
まったくマンジに赤を見せてやりたいものですよ・・・

[声を殺して笑いながら]

時間の問題ですね(にっこり
(*153)2005/11/12 14:08:20
修道女 ステラ
[柔らかな笑みを浮かべ]
>>175
…おまえの望むままに。
それが、私の答えだ。
(176)2005/11/12 14:08:59
牧師 ルーサー
そして、私に取っても時間の問題で・・・・

積荷を燃やしてもらおうよ(遠い目
2005/11/12 14:10:10
修道女 ステラ
どこがデレデレしていると…
(*154)2005/11/12 14:10:15
牧師 ルーサー
おやぁ?エクスさん・・・
赤は消されてるのでは?(にっこり

説明されないと分からないとは・・・やれやれ
よほど溶けてますね?(微笑)
(*155)2005/11/12 14:12:27
異国人 マンジロー
[ステラを抱き締めその頭を撫で]
>>176
私は貴女の幸せを望みます。
(177)2005/11/12 14:15:14
修道女 ステラ
…消していたが、おまえの挙動を見張っていないと逆に落ち着かない。
何故私がこのように視姦されている気分を味わなければならないんだ…

…おまえに言われたくない。(ぷい)<溶けている
(*156)2005/11/12 14:15:35
修道女 ステラ
[マンジローの背に腕を回し]
>>177
…ならば…教会から私を奪え。
(178)2005/11/12 14:17:33
牧師 ルーサー
私は見張られてるんですか?

視姦・・・そのような事、パセリ以外にしませんよ(きっぱり

私はツンデレではありませんから(にっこり
もともと甘甘の大甘ですから、いまさらこれくらいで溶けているなど、ふっ片腹痛いわ(艶笑)
(*157)2005/11/12 14:21:24
書生 ハーヴェイ
いいな、みんな、いいなーーー。(凄く羨ましそうに・・・

ケネスさん・・・私寂しいです・・・

    〃〃∩ ∧ ∧   / ホウチプレイナンカ・・・
     ⊂⌒( ;´Д`) < ヤダアアアアアアア!
       `ヽ_つ__つ  
2005/11/12 14:21:28
修道女 ステラ
ああくそ…
ならばどこかへ消えてろ…っ!
(*158)2005/11/12 14:26:43
異国人 マンジロー
[ステラを抱く腕に僅かに力をこめ]
>>178
そうさせていただきます。
もう一人で苦しまれるな。

[珍しく声を殺して喉の奥で笑いステラの耳元で低く囁く]

……もう……手放しませんよ……覚悟されたし。
(179)2005/11/12 14:27:09
修道女 ステラ
[コイフを取り去り髪を晒すとそのままマンジローの顔を引き寄せ口付ける]
>>179
…覚悟するのはおまえのほうだ、マンジロー。
教会の埋葬機関は手強いぞ?
それでも…本当に、私を手放さない、と?
(180)2005/11/12 14:40:40
牧師 ルーサー
| |_・) チラリ!
(*159)2005/11/12 14:45:58
異国人 マンジロー
[口の端を吊り上げにやりと笑い]
>>180
手放しませんよ。

[目を細めステラの唇に指を這わせ]

誰が……手放すものか……
(181)2005/11/12 15:00:10
牧師 ルーサー
...φ(@@ヘ) ホォホォ...
(*160)2005/11/12 15:04:57
修道女 ステラ
[くすくすと笑って唇に這わされた指を取り柔らかく食み]
>>181
…呼ばれている時間だ。

私を手放さないというのなら…おまえはどうする?

[瞳にからかうような色を浮かべてマンジローを伺う]
(182)2005/11/12 15:11:51
牧師 ルーサー
罰ゲームなど必要なかったな(微笑)

放って置いてもこうなった、僅かに早まっただけだな
(*161)2005/11/12 15:13:41
異国人 マンジロー
[顎を擦り微笑み]
>>182
体調の優れぬ人を押し倒す訳にもいきますまい。
昼寝に付き合っていただきます。

[ステラを抱き締めたままベットに寝転び毛布を手繰り寄せた]
(183)2005/11/12 15:15:37
修道女 ステラ
[微かに笑い声を漏らし、マンジローの肩に頬を寄せ]
>>183
…ならば私がおまえを組み敷いてしてやろうか。
(2005/11/12 15:21:54、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
[微かに笑い声を漏らし、マンジローの肩に頬を寄せ]
>>183
…ならば私がおまえを組み敷いてやろうか。
(184)2005/11/12 15:22:16
鍛冶屋 ゴードン
[首にかけたタオルで汗を拭きながら工房の中を見渡す。壁に沿って積み上げられた9ケースの商品と若い衆達の様子から]

……うむ…何とかなりそうだな……(安堵の溜息
(185)2005/11/12 15:23:00
鍛冶屋 ゴードン
ステラ、強い!(笑

oO(至上村のステラは強いのだろうか?)
2005/11/12 15:24:16
鍛冶屋 ゴードンは、。○(卍・ステラ、お邪魔する。すまんな)
2005/11/12 15:27:18
鍛冶屋 ゴードン
[事務所からの<親方、発注元からお電話です>の声に腰を上げ電話口へ]

お待たせしました。………えぇ、間に合いそうです。
………えっ?そちらに納品ですか?……しかし……

……そうですか、事故。
承知しました。私が責任を持ってお届けに上がります。

えぇ、そうしていただけると助かります。では、明日の午前中に…。

[電話を切ると天井を仰ぎ溜息。気を取り直して頭の1人に商品を指さしながら]

こちらからの納品に変更だ。夜明け頃に出発する。準備しておいてくれ。
(186)2005/11/12 15:28:00
牧師 ルーサー
>>184

流石エクスだな(納得
(*162)2005/11/12 15:28:11
異国人 マンジロー
[ステラをやれやれと見やり頭を撫で優しく口付け]
>>184
病人は大人しく寝なさい。
そう言う事がしたければ早く元気になる事です。
(187)2005/11/12 15:28:18
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードン.oO(お気になさらずに……むしろ気を使わせてすまぬ。)
2005/11/12 15:29:25
修道女 ステラ
[小さく肩を竦めて]
>>187
全く。
おまえはこういう時いちいち正論で頭にくる。

…では大人しく寝ていよう。
(188)2005/11/12 15:31:25
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードン。oO(気にするな…むしろ気にされると困るというかだな…)
2005/11/12 15:31:41
修道女 ステラ
…。
旭…。
(*163)2005/11/12 15:36:29
修道女 ステラ
さて、私は表を落ちたら出かけてくる。
戻りは解らない…最悪22時過ぎ頃だ。
だが途中状況は確認しよう。
今のところ、リック吊りのハーヴ襲撃だな?
(*164)2005/11/12 15:39:21
異国人 マンジロー
[ふわりとステラを抱き締めおでこに口付け]
>>188
……おやすみなさい。

[すうと瞳を伏せた]
(189)2005/11/12 15:40:08
修道女 ステラ
…疲れた…(遠い目)
(*165)2005/11/12 15:41:21
修道女 ステラは、異国人 マンジロー。oO(戻りは最悪22時過ぎ。適当にしておいてくれ、すまん)
2005/11/12 15:44:28
修道女 ステラ
[少しむくれたような顔でマンジローを見ていたが、額に口付けられてその表情を和らげる]
>>189
…ああ。
おやすみ。

[しばらく後、マンジローの腕の中で寝息を立て始める@退席]
(190)2005/11/12 15:44:31
牧師 ルーサー
吊り、襲撃に関しては今のところそうなるな

疲れた?エクスらしくないぞ(微笑)
(*166)2005/11/12 15:44:44
牧師 ルーサー
更新前に変更があれば赤で書いておくよ

たぶん変更はないだろう。
気をつけてナ
(*167)2005/11/12 15:46:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラ.oO(中)了解です。中の人もあまり無理されぬようお大事に。)
2005/11/12 15:47:26
修道女 ステラ
[煙草に火を点けて]
>>*166
見られる趣味はないんでな。
白ならばともかく赤で覗かれているとどうも気恥ずかしい。
(*168)2005/11/12 15:47:48
異国人 マンジロー
中)だからあんまり可愛く誘われると……そろそろ壊れますよ?いやいやプラトニックラヴを……無理でしょうね……orz
2005/11/12 15:48:56
修道女 ステラ
>>*167
ああ、いってくる。
本当は出かけたくなどないんだがな…そうも言ってられん。
(*169)2005/11/12 15:49:01
修道女 ステラ
じゃあな、旭。
またあとで。

[旭の頬にキスをして退出]
(*170)2005/11/12 15:49:51
牧師 ルーサー
覗いていた訳ではない、勉強していたんだ(きっぱり

[エクスを見送った]
(*171)2005/11/12 15:51:33
未亡人 オードリー
[ちんぴらノーマンのあばら家のトタン塀に身をぴたりと寄せ、塀の隙間から銃口を覗かせると共に中の様子を伺っている]

クインジーとラッセルを埋葬してからは…
…動きがないわね…。

[残党はまだいれば、ノーマンにもう少し動きがあってもよさそうなものだったが、その気配は微塵もない]

………。
(191)2005/11/12 15:51:46
鍛冶屋 ゴードン
[風呂に入りこざっぱりし、時計を見る]

集会場に顔を出してみるか。

[工房を出る]
(192)2005/11/12 15:52:53
異国人 マンジローは、.oO(みんな気を使わせていたようですまぬ……)@退席
2005/11/12 15:54:35
村長の娘 シャーロット
ようやくお話しても邪魔になりそうにありませんわねぇ……何故だか墓下で話してもお邪魔にはならないでしょうけれども……表が凄くてお邪魔になりそうで話す勇気がありませんでしたわ……

今日は誰が来るのでしょうか?狼さんは手堅く確定白吊り灰襲撃ですものねぇ……そろそろ狼さんは他の恋人達の幸せよりもご自身の幸せを守るようになってくるのでしょうか…
2005/11/12 15:55:06
未亡人 オードリーは、照準を覗き込んで息を詰めたまま、かれこれ10時間近く。
2005/11/12 15:56:06
未亡人 オードリーは、いつの間にか集中力が途切れ、半放心状態になっていた。
2005/11/12 15:57:19
村長の娘 シャーロット
って思っている傍からオードリーさんとゴードンさんが………黙りましょう……

[シャーロットは昨夜借りたギルバートの上着を取り込みアイロンをかける]
2005/11/12 15:58:16
未亡人 オードリー
任務中に気を緩めるとは…

[腰帯からピルケースを取り出し、数錠を口に含むと、水なしで嚥下]

…しっかりなさい、オードリー…
あなたは捜査官じゃないの…

.o0(卍>今見たばかりだからお気になさらず)
(193)2005/11/12 16:01:20
鍛冶屋 ゴードン
[集会場への途中にフレディの店により、愛飲秘蔵ボトルを買い微妙に嬉しそうw]

[ニコニコしながら集会場へ向かう途中でノーマンの家の近くを通りオードリーの姿を見かけ、表情を堅くしまわりに注意を払いながら静かに気配を消し近づき、小声で]

……オードリー、俺だ。
(194)2005/11/12 16:02:20
牧師 ルーサー
これも・・・生暖かく見つめるか?(微笑)
(*172)2005/11/12 16:03:50
未亡人 オードリー
[精神力が磨り減っていたためか、背後から忍び寄られても全く気付かず。声をかけられて初めて第三者がやってきたことに気付き、相手に銃口を向けようとするが、『声』にどこか聞き覚えがある気がしてとっさに銃口を横にそらす。]

………………ゴードン………。
あなたなの……ね……………。

(安堵のため息)

あなたには…任務中によく会うわ…

[声がノーマンに届いてはまずいと、目配せしてノーマンの家から離れる]
(195)2005/11/12 16:09:05
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの後についてノーマンの家から離れる]

[笑いながらボトルを見せ]

これを買いに来たからな。
……ところで、ノーマンがどうかしたのか?
(196)2005/11/12 16:12:22
未亡人 オードリー
[銃をホルダーにしまいながら]
まぁ、それ…おいしそうね。
私もいただいていいのかしら?

[今日の張り込みは一旦中止して、狼捜査に専念することにする]

ノーマンはね…………

[一瞬、彼と昨夜銃撃を交わしたことを口にしようとするが、すんでのところで守秘義務に思いとどまり]

…なんでもないわ。
そうそう、レベッカの店に寄っていいかしら。
ローズマリーが、集会所で体調を崩している人たちのために何か栄養があるものを買ってきて欲しいんですって。
(197)2005/11/12 16:18:34
異国人 マンジロー
[間近にあるステラの寝顔に目を細め呟くように]

教会か……
神は一体どれ程貴女を救ってくれたんでしょうね。

[眠るステラの頬を撫で愛おしそうに眺めている]
2005/11/12 16:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまァ。
(*173)2005/11/12 16:25:33
牧師 ルーサー
おかえり パセリ

[抱きしめて、口付けた]
(*174)2005/11/12 16:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
エクスからかってやろうと思ったけどいないのかィ。
残念だ(くすくす
(*175)2005/11/12 16:29:22
鍛冶屋 ゴードン
>>197
もちろんだ、集会場に着いたら飲むことにしよう。

[口ごもる様子に苦笑し]
捜査上の秘密か……しかし、ノーマンも足を洗えないヤツだ。

ん?…おぅ、寄っていくか。荷物持ちもいるしな。

[笑いながらさりげなく背中に手を回し、レベッカの店へ促す]
(198)2005/11/12 16:31:40
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/12 16:32:53
牧師 ルーサー
私はからかってなどいないのに、殴られたよ(苦笑)

ツンデレは、デレデレになっても理解できないらしいなぁ(真顔
(*176)2005/11/12 16:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんと自覚ないんだねェ。
そこが可愛いとも。
マンジがエピでなんていうか楽しみだよゥ!
(*177)2005/11/12 16:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしあの取り乱しっぷりは……ぷぷぷ。
ああ、思い出したら腹が痛い……
こっそり教室から覗いたかいがあった……!!
(*178)2005/11/12 16:42:46
未亡人 オードリー
[ゴードンの手にやはりどことなく警戒心はぬぐえず]
つきあわせて悪いわね…ありがとう。

[レベッカの店の中。ここ数日で顔見知りになったレベッカにあいさつをし、籠に商品をいれていく]
新聞と…インスタントコーヒーと…暖炉用のマッチと…ミネラルウォーター。
…ゴードンも何か必要なものあるかしら?

…栄養のあるもの、ねぇ…
[頬に手を当てる]
(199)2005/11/12 16:43:14
牧師 ルーサー
そりゃ決まってるさ

「ステラ殿はやはりかわいらしい」

っていうだろうよ(微笑)
(*179)2005/11/12 16:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジは大当たりをひいたねェ、まったく。
(*180)2005/11/12 16:46:50
牧師 ルーサー
[小さく笑うと]

大当たりを引いたのは私だよ(微笑)

[パセリを抱き寄せ口付けた]
(*181)2005/11/12 16:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
というか>>*157……

し な く て い い。
(*182)2005/11/12 16:48:23
鍛冶屋 ゴードン
[レベッカに片手をあげて挨拶し、店の商品をあちこち見ていたが>>199にニヤリと笑って耳元で]

俺に必要なのは、お前さんだけだな。

[てきぱきとシチューの材料になりそうな物を籠の中に放り込んでいく]
(200)2005/11/12 16:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*181
私はシスターほど裏表ないからねェ。
可愛げの部分では負けてるよゥ。
(*183)2005/11/12 16:49:54
牧師 ルーサー
なにをかわいいと思うか
人それぞれの基準でしょう?

負けてなどいませんよ(微笑)
(*184)2005/11/12 16:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁそりゃそうだけどねェ。
いくらマンジがいい男でも私がひかれないのと同じ原理か。
(*185)2005/11/12 16:53:43
牧師 ルーサー
そういうもんだよ

[ローズに口付けると]


すこし居なくなるよ。19時にはもどる 
(*186)2005/11/12 16:56:01
未亡人 オードリー
[ゴードン>>200に片眉をあげるも、レベッカの視線を感じて何も口にせず。かごを満杯にすると、レジで会計をすませた]
シチュー…確かにそれなら、病人でも食べられそうね。

.o0(カツ丼にしなくて正解だったわ)

あなた、もう仕事は大丈夫なの?工房の前を通っていかなくて平気?お疲れかしら?

[ゴードンの額に手を当てた]
(201)2005/11/12 16:57:21
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/12 16:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、いってらっしゃい。

[頬に口付け]
(*187)2005/11/12 16:58:34
学生 ラッセル
[...は、街中をふらふらと様子見していたが、集会場に戻ってきた]

ああ…デザイン画の受け取りも、ゴードン発注のネックレスも、帳簿の集計も終わっとらへんのに…。

…親父にも申し訳無いなぁ…まだ俺が死んだ事、知らんやろうけど…(遠い目
2005/11/12 17:04:58
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの浮かない表情に気付くが、あえて何もふれずに微笑む]

お帰りなさい……クインジーさんがラーメンご用意して下さっておりますし、よければいただいたらどうでしょう?
2005/11/12 17:07:40
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの様子にクスリと笑い、レベッカの怪訝そうな視線を無視して、ボトルも袋に入れて抱える]

[額をさわるオードリーの手にわずかに目を細め]

疲れてはいないぞ。まずは、シチュー作りだ。
…そうだ、お前さんに任せて、俺は飲んでいるかな?

[悪戯っぽく笑う]

。○(中/カツ丼はヘピィだ。笑 促しありがとう)
(202)2005/11/12 17:10:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
32
32
40
32
24
24
30
0
6
0
0
5
12
47