人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 3日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの声に足を止め、ぽつりと]

…卑怯…か……

[前を見たまま苦笑い。オードリーに振り向き、捕まれた腕をそっと背にまわし]

……行こう。

[集会場に向かって歩く]
(198)2005/11/11 21:35:02
修道女 ステラ
[ベッドに降ろされ、息を吐いて眼を閉じる]
>>194
…おまえがここに居るのならば、私もここに居る。
(199)2005/11/11 21:35:11
双子 リック
行き違い・・・ orz
2005/11/11 21:35:27
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーのkissに内心嬉しいのだが表情を変えない(この頑固親父メ w
2005/11/11 21:37:46
異国人 マンジロー
[頬を撫で少しだけ目を細め]
>>199
判りました。
仕事が終わったらまたすぐ戻ってください。
ずっと傍にいますから。
(200)2005/11/11 21:38:52
修道女 ステラ
…だめだ。
矢張り私たち三人が生き残りマンジローも残すなら白確二人もは残しておけない。
クインジーを吊りにしてラッセルを襲撃か。
それともケネス吊りにしてハーヴェイ襲撃か。

…このどちらかだろう。
(*170)2005/11/11 21:38:54
牧師 ルーサー
真妖かも知れないな・・・

ハーヴの行動が狂人と思えば納得がいくと思うんだが
マンジが妖とも思えないんだ
真はオードリーが6ぐらいと思っている
(*171)2005/11/11 21:39:25
修道女 ステラ
RPを見るとオードリーは真臭いんだがな。
少々メタっぽい見方だが。
(*172)2005/11/11 21:40:22
修道女 ステラ
…私は、おまえとパセリを引き離したくはない。
私が死ぬ覚悟は出来ているが、可能ならばおまえたち二人と、そしてマンジローとで生き延びたい。

…そうなると選択肢はもうこれくらいしか思い浮かばない。
(*173)2005/11/11 21:41:24
牧師 ルーサー
どちらが吊れるか

で決めるしか無いな。昨日の投票はランダムが多いと判断している。
マンジがエクスに委任していても、私の可能性もあるので確信までにはならないだろう。
(*174)2005/11/11 21:42:46
修道女 ステラ
[眠ろうとして一度眼を閉じるが、また開いてマンジローを見やる]
>>200
…マンジロー。

…私に触れていてくれないか。
(201)2005/11/11 21:43:25
修道女 ステラ
それなら恐らくクインのほうが吊れるだろうな。

…何もラッセルを送らなくとも。
クイン吊りでメイ襲撃辺りでも良さそうだ。
(*175)2005/11/11 21:44:17
学生 ラッセル
<中>
どうも。
シリアスモードになるためにちょっと休憩、と横になり、気付いたらこの時間だった大ばか者です。
あああああorz
</中>
2005/11/11 21:44:42
修道女 ステラ
だがメイ占いの理由は少し乏しいな。
別に理由をつける必要もないが。
それならば片白を増やすか。
(*176)2005/11/11 21:45:51
異国人 マンジロー
[優しく微笑みステラのおでこのタオルを絞りなおしタオルを乗せる前に一度口付けた。しっかりとステラの手を握り]
>>201
目覚めるまでこうしております。

……大丈夫ですよ。
(202)2005/11/11 21:46:52
学生 ラッセルは、アクア(白猫)と共に集会場にやって来た。
2005/11/11 21:46:53
お尋ね者 クインジー
.o0(空気読んでたら発言できね)

プロから数えて一週間はやっぱ長いよな。
48時間進行って1日目だけでよかったんじゃねぇか?


…このテンション最終日まで持つのか?まだ3日目だぜ?最低でも後4日はあるはずなんだぜ?(苦笑)
2005/11/11 21:46:55
修道女 ステラ
…マンジローと居ながらも。

私の意識は別のところでこうして誰を喰らうかばかり気にしている…。

マンジロー…おまえが私の正体を知った時、おまえは本当に私を愛してくれるのだろうか…。
2005/11/11 21:47:06
牧師 ルーサー
死ぬ覚悟か

私は覚悟などしない。3人で生き延びるために足掻く
私がパセリを思うように、エクスもマンジを思っているのだろ?
それなら、死を覚悟などするな

死ぬのなら、皆一緒だ・・・だから、死を覚悟するな(微笑)
(*177)2005/11/11 21:47:11
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わり。とりあえず表出てくる。
あふん、まだ寝惚けてるからなんかやらかしたらごめん。
(*178)2005/11/11 21:49:19
双子 リックは、しばらく離席気味。
2005/11/11 21:50:04
鍛冶屋 ゴードン
[集会場までの道すがら]

いつか……ゆっくりとお前さんとは、話したいと思っている。互いに仕事のことなど忘れてな…。

[集会場が見えてきたところで立ち止まり苦しげな声で]

……俺は、工房で仕事が残っている。すまんが……先に戻っていてくれ。日付が変わる頃には……多分…多分戻ってこれるだろう……

……一緒に居たいのだが………すまん。
どうか…無事でいてくれ……。

[オードリーをじっと見つめた後、抱きしめkissをする]
(203)2005/11/11 21:50:05
修道女 ステラ
>>*177
…そうだな。
私はおまえたちと生き延びる…必ず。

足掻いてやるさ…
(*179)2005/11/11 21:50:20
牧師 ルーサー
そういえば、ナサに、ハーヴ占いをエクスは提案したか?

クイン吊るか・・・メイを喰ってあちらでがんばってもらうのもいいな。
ラッセルの気持ちもはっきりするな

占い先は、ゴードンなどどうだ?
どうせ、オードリーの恋人で喰えないし、どう考える?
(*180)2005/11/11 21:50:54
学生 ラッセル
…ん、何か今日はえらい静かやね…。

[...は、周囲を見渡し、何名か居る先客に頭を下げてから、ほっとしたような複雑な顔で]

昨日なんか、フロアに皆集まっとったのに。
…ポーカーしてたんが嘘みたいやなぁ。
(204)2005/11/11 21:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[集会場に駆け込んでくると暖炉の前を占拠しながら]

ただいまァ。思ったよりも遅くなっちまったよゥ。
うぅ……さむぃ……

[悴んだ手を温めている]
(205)2005/11/11 21:51:27
書生 ハーヴェイ
.o0(中/ケネスさん無理せずゆっくりとお休みください。私は今回看病RPて言うことで・・・(笑)/中)

[...風呂から上がってきたが、ソファーで寝ているケネスの様子がおかしいのに気づき・・・額に手をやった・・]

ケネスさん?ああ、あれほど言ったのに又無理をしましたね?(やや怒ったように・・・
酷い熱です・・・・部屋に行ってきちんと横になってください。

[...はケネスに手を貸し部屋に連れて行った・・・]
(206)2005/11/11 21:52:00
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに挨拶。「おつかれさん!何か暖かいモン飲む?」
2005/11/11 21:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴは狂人ではないと思う。
ハーヴのRPにつられると損ぶっこくような気がするよゥ。
(*181)2005/11/11 21:54:27
牧師 ルーサー
[ローズの姿を認め微笑むと]

お帰り ローズ
外は寒かっただろ?温かい珈琲でも飲むといい

[頬に口付け、珈琲のカップを手渡した]
(207)2005/11/11 21:54:29
修道女 ステラ
[握られた手の暖かさを確かめるように、マンジローの手を握り返す]
>>202
…。
なあ、マンジロー。
私はずっと…おまえが私にあまり触れようとしないのは、私の体が穢れているせいなんだと思っていた。
…心は愛せても体は愛せないのだろうとな。
(208)2005/11/11 21:54:38
鍛冶屋 ゴードン
……オードリー、すまん………。

せっかく追いかけてくれたのに……俺は……俺は……お前さんと夜明けを迎えるのが怖いんだ。

いつ占われるのか…
夜が深まる度に、俺は…いたたまれない気持ちになる。

吊られることよりも…襲撃されることよりも……
何よりも……占われることで溶けてしまう己の姿を……お前さんだけには見られたくはないんだ。

頼む……どうか……俺を1人で工房に行かせてくれ。
2005/11/11 21:54:48
修道女 ステラ
>>*180
そんなことをするわけがないだろう。
あの男が誰を占おうと自由だ。
私が提案などするわけない。

…ゴードンか。
なるほど、いい線かもな。
マンジローを残すためには終盤まで残さなければならないしな…。
(*182)2005/11/11 21:56:06
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーとルーサーの様子に「余計なお世話やったね、ごめん(笑」
2005/11/11 21:56:26
お尋ね者 クインジー
[新聞を片手に集会場に駆け込み、肩を上下させて窓の外を確認。ふーっと溜息]

…参ったね。あっちにもこっちにも怖ぁいおじさんが溢れてら。
新聞もおちおち買ってらんねぇや。

.o0(とっ捕まった奴らはともかく…ノーマンは巧く逃げたみてぇだな。…まじぃな。本格的に逃げねぇと、上に殺されっちまいそうだな)

[長い溜息をつき息を整えると台所に入り込み水をいっぱい]
(209)2005/11/11 21:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルにありがと、と微笑んでルーサーから珈琲を受け取ると]

>>207
雨降ってるから寒かったよゥ。
今日は随分とお寝坊だったみたいだねェ。
(210)2005/11/11 21:56:39
修道女 ステラ
>>*181
ふむ、正論な気がする。
…ハーヴはもう無視すべきか…。
(*183)2005/11/11 21:57:16
お尋ね者 クインジー
…この村、「いたのか!?」って奴が多すぎる…(笑)

皆潜伏狼か!? 笑
2005/11/11 21:57:16
牧師 ルーサー
そうだな、狂人は騙っていなければ、人と同じ。

確定白と考えていくのがいいな>ハーヴ
とりあえず、クイン吊るか?
(*184)2005/11/11 21:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
残すんなら確白になる可能性を残すのはまずい。
ゴードン食えないなら灰のままにすべきじゃないかィ?
今日ゴードン占って明日ナサが占って確白になった場合まずい。
(*185)2005/11/11 21:57:56
修道女 ステラ
>>209
…今日の吊り候補第一位があんなことを言っているぞ(微笑)

ならば逃げてもらおうか。
永遠に手の届かないところにな(微笑)
(*186)2005/11/11 21:58:28
鍛冶屋 ゴードン
……一緒にいたい……その気持ちに嘘はないぞ。

今の俺の…心には……いつもお前さんが住んでいる。

オードリー…愛している。
……愛しているからこそ…………
2005/11/11 21:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私なら無害そうな……リック・ソフィー・メイの誰か……かな。
このあたりなら確定白になっても心置きなく食いに走れる。
(*187)2005/11/11 21:59:06
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに複雑そうな顔で会釈。「…おつかれさん」
2005/11/11 21:59:11
修道女 ステラ
メイにしておきたいところなんだがな・・・<占い先
だが現状、なんでメイを占うのかという感じが自分でもな…
(*188)2005/11/11 21:59:26
牧師 ルーサー
>>*182

ナサは提案されたと言ってるな・・・
勘違いされたのか?
(*189)2005/11/11 21:59:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*188
でもじゃあ他に誰がいるよって話だし……
結局誰占っても何で?ってことになりそうじゃないかィ。
(*190)2005/11/11 22:00:13
修道女 ステラ
>>*189
ただ単に私が占ったのを「提案した」というRPにしただけかもしれん。
(*191)2005/11/11 22:00:42
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
[片手を挙げて挨拶を返し、窓際で新聞を開く]

…ぁー…やっぱあのネーちゃんのお仕事ね。
………イー仕事してくれるは、ホント。

[ぶつぶつ呟いて煙草を取り出し、火をつける]
(211)2005/11/11 22:01:09
修道女 ステラ
>>*190
…矢張りメイ占いにしてメイ襲撃するか?
(*192)2005/11/11 22:01:18
学生 ラッセル
…聞いても、ええんやろか。
アイツの投票先が、偽りの無い神殿の人やった理由を。

…聞くのが、怖い。
人間やと確定されとるはずやのに、むやみに疑ってまうわ…狼に属する者なんやないかって。
2005/11/11 22:01:38
牧師 ルーサー
>>210 ローズ

どうやら風邪を引いたらしい・・・少し寒気がするんだよ

馬鹿は風邪を引かないと油断してたよ(笑)
(212)2005/11/11 22:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*192
……とても恨まれる手段をとるならクイン吊りハーヴ襲撃。
(*193)2005/11/11 22:02:32
異国人 マンジロー
[驚いたように少しだけ目を見開き]
>>208
ステラ殿が穢れているなどと思ってはおりませぬ。
ただ…………私が臆病なだけです。
(213)2005/11/11 22:02:42
修道女 ステラ
吊りはクインだな。
ハーヴを吊るorケネスを吊るのは難しそうだ。
クイン吊りでメイかソフィーあたり襲撃だと思う。
(*194)2005/11/11 22:02:55
学生 ラッセル
うじうじしとるのは、性分に合わんな。

[...は、手元のアクアを持ち上げ、鼻先に軽くキスをして]

悩んどってもしゃあないな、聞いてくるわ。
応援頼むで?アクア
2005/11/11 22:03:11
牧師 ルーサー
占い先を明示しておけば喰ってもいいだろうな>メイ

吊りはクインでよさそうだな>>209
(*195)2005/11/11 22:03:51
流れ者 ギルバート
ふぁ〜…よく寝た。…ん。

[...は手元にある手紙を読み大きな溜め息をついた]

はぁ…なるほど…ねぇ。
って…!くそっ!

[傘もささずに走り出した]
2005/11/11 22:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[小首を傾げてからルーサーのおでこに自分のおでこをくっつけて]

>>212
ちょっと熱っぽいねェ。大丈夫かィ?
寒気がするってことはこれから熱があがりそうだねェ。
寝てた方がよくないかィ?
(214)2005/11/11 22:04:27
学生 ラッセル
[...は、アクアを床に降ろし、深呼吸して真剣な顔でクインジーに向き直った]

…おっさん。
聞きたい事あんねやけど。

今、ええか?
(215)2005/11/11 22:04:45
修道女 ステラ
>>*193
…それは少しばかりきつそうだ。
まだガチには入られたくない。
(*196)2005/11/11 22:04:54
お尋ね者 クインジー
>>215 ラッセル
おっさん言うなっつってんだろうが。

…聞きたいこと?
別にかまわねぇが…高いぜ?

[新聞を畳み、にやりと笑みを浮かべると煙草を揉み消し]
(216)2005/11/11 22:05:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/11 22:06:00
修道女 ステラ
…う。
ラッセルが…なにか嫌な予感がするぞ…
(*197)2005/11/11 22:06:02
村長の娘 シャーロット
o0(もうすぐ誰かがこちらに来るのでしょうか?とりあえずお花でも飾りましょうか……悲しい悲鳴が聞こえませんように………相方様がこちらに来ません様に………皆が幸せになれますように……)

[シャーロットは雨の中一人祈っている]
2005/11/11 22:06:38
酒場の看板娘 ローズマリー
……占い方法がネタに走りにくいのがなァ。
メイ半白で生かしておいて今日はラッセル食いでも別にいいんじゃないかねェ。
ガチに走らないんならクイン吊りラッセル食い希望。
(*198)2005/11/11 22:07:30
牧師 ルーサー
[ローズを少し困ったように見つめ]

ええ、早めに寝ますよ
ただ、今日の投票を見るとローズと一緒に居られる時間は少ないのかも知れないと考えましてね・・・

すこしでもそばに居ようと思い,起き出したのですよ

[ローズの肩を抱き寄せた]
(217)2005/11/11 22:08:47
学生 ラッセル
>>216 クインジー

おっさんはおっさんやろが、おっさん。

[...は、目を伏せてわずかの間躊躇っていたが、顔を上げて相手の目をしっかりと見据えて]

昨日の、アンタの投票先が。
…シャーロットさんやった理由、聞かせてもろてええか?
(218)2005/11/11 22:08:59
修道女 ステラ
[臆病という言葉に、マンジローから視線を外し、天井を仰ぐ]
>>213
…マンジロー。
おまえは私に…話していないことがないか?

…別に全てを話せと言っているわけではない。
それは私とて同じ…。
だが…話せることならば話せ。
(219)2005/11/11 22:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
委任してたのか……
(*199)2005/11/11 22:09:50
修道女 ステラ
…そうきたか、ラッセル。
(*200)2005/11/11 22:10:05
学生 ラッセル
…昨日から…いや、その前からかいな?

色々ありすぎて、もう何も分からん。
アイツが何考えとんのかも、アイツが本当に俺が好きなんかも。
…俺自身も気持ちも。
2005/11/11 22:11:15
お尋ね者 クインジー
>>218 ラッセル
…なんでんなこと知って……

ああ、委任、か。


…ふ〜ん?オレに委任するほどには、オレのこと信用してたわけだ?

[にやりと笑み、ラッセルの頭をぽんぽん撫でる]

結構愛されてるわけだ。
…このまま落ちちまえよ?(にやにや)
(220)2005/11/11 22:11:18
牧師 ルーサー
無記名の意味は何処に・・・
(*201)2005/11/11 22:11:24
修道女 ステラ
それにしても今回は、どいつもこいつも序盤で投票先を明確にしすぎだ…
これでは明確にしない者が露骨に怪しいではないか…
(*202)2005/11/11 22:11:45
お尋ね者 クインジー
シャーロット投票の理由に深い意味はありません。

…単純に喋ったことのないような奴から選んだだけ…。
2005/11/11 22:12:25
鍛冶屋 ゴードン
なんだか…あちこち動いてきたな〜(←またもや他人事

ステラは、誰を占うんだろう?
ナサは、リックが占ってくれ…と頼んでいるから大丈夫かもしれないけれど、真占い師はステラと踏んでいるのだが……。
2005/11/11 22:12:37
修道女 ステラ
誰か嗜めてくれよ…
これでは無記名の意味がない、本当に…。
(*203)2005/11/11 22:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
気にしたら負けだと思っている。
(*204)2005/11/11 22:13:22
村長の娘 シャーロット
o0(>>218クインジーさんは私が嫌いだからでいいじゃないですか……理由なんてそれだけですよ……きっと………恐れていたことですねぇ……狼さんがもしも組織票入れたのでしたら……狼さんに誰かが委任していたら……)
2005/11/11 22:14:03
修道女 ステラ
>>*204
おまえが正しいな。
(*205)2005/11/11 22:14:12
修道女 ステラ
だがな…それでも…
ただでさえ頭が痛いのにこれ以上頭痛の原因を作るな…
(*206)2005/11/11 22:14:43
修道女 ステラ
…クイン吊りのラッセル襲撃で良くないか?
(*207)2005/11/11 22:15:08
鍛冶屋 ゴードン
中/ね・眠い……辛いぞぉ〜orz
2005/11/11 22:15:16
学生 ラッセル
>>220 クインジー

そうや、委任や。

[頭を撫でる手を乱暴に振り払い、口を引き結んで相手の顔を睨みつけ]

ふざけんな。
…俺は、真剣に聞ぃとんねん。
真面目に答えてもらおか。

それとも…答えられへんような理由なんか!?

[最初は抑えた声だったが、最後は殆ど叫ぶように、相手に言葉を叩きつけた]
(221)2005/11/11 22:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
でも無理して倒れられても困るよゥ。
倒れたら表に粗大ゴミとして放りだすからねェ?

[頬を膨らませるとルーサーの鼻を指先ではじいて]
(222)2005/11/11 22:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*206
…………エクスは本当に神経が細いねェ。

そして私は神経が太すぎだorz
私とエクスを足して2で割ったらちょうどいいと思うんだが(真顔
(*208)2005/11/11 22:15:53
牧師 ルーサー
狼の組織票は吊り襲撃をあわせてカップルを一緒に送る事を考えているが。こう、明確にされて行くと身動きが取れなくなってくるな

ランダムで喰い決めるぞ(ぼそそ
(*209)2005/11/11 22:16:01
書生 ハーヴェイ
[...はケネスの衣服を緩めベットに寝かせると、再び額に手をやった・・・]

酷い熱です・・・・・解熱剤も飲ませなくてはいけないのに・・・

[額にぬれタオルを乗せ・・・胸にミントの湿布を貼る・・・
熱が酷く魘されているようだ・・・
意を決したように水と解熱剤を口に含みケネスに口移し・・・・]

ゆっくり休んで明日には元気な顔を見せてくださいね。
お休みなさい。

[...はそっと部屋のドアをとじて階下へ・・・]
(223)2005/11/11 22:16:29
学生 ラッセル
アイツの考えがわずかでも分かれば、と思うた。

荒事に慣れとる様子のアイツやったら、狼も勘で分かるんちゃうかと思うた。

…アイツの事を…信用したい思うた。


思うたのに…!
2005/11/11 22:16:35
修道女 ステラ
>>*208
私は繊細なんだよ(微笑)

確かにおまえと私を足して2で割ったら丁度良さそうだ。
(*210)2005/11/11 22:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*207
それでいいよゥ。

ロシアンルーレット式でもいいけどねェ。
(*211)2005/11/11 22:16:55
村長の娘 シャーロット
o0(>>221ですけど確かクインジーさんは……確定白ですよね……?でしたら…狼さんではないわけで……単順に私が嫌いなのでは?)
2005/11/11 22:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*210
……私はずぼらでがさつってことかィ。
否定はしないけどサ……
(*212)2005/11/11 22:17:30
修道女 ステラ
…一応今、クイン吊りのラッセル襲撃にしている。
(*213)2005/11/11 22:17:39
異国人 マンジロー
[眉根を寄せ瞳を伏せ沈黙の後にステラを見つめ静かな声で]
>>219
ステラ殿は優しさは凶器だと言われた。
私とて自分の甘さを知らぬ訳ではありませぬ。

私はステラ殿を傷つけるのに脅えているだけです。
昔……それで愛する人を失ったので……
(224)2005/11/11 22:18:00
修道女 ステラ
>>*212
そうは言っていない、おまえのはおおらかと表現するんだよ(微笑)
(*214)2005/11/11 22:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*213
同じく。まぁこれでいいと思うけど。
(*215)2005/11/11 22:18:35
お尋ね者 クインジー
>>221 ラッセル
[相手の剣幕に肩をすくめ、興味を失ったように煙草を咥える]
色気もクソもあったもんじゃねぇな、坊主?

理由ねぇ。
…キス一回で答えてやるよ。

[口の端を持ち上げて、煙草にライターの火をかざす]
(225)2005/11/11 22:18:41
修道女 ステラ
もう今日はこれ以上考える気力がない。
大人しく墓に行け、おまえたちは。
(*216)2005/11/11 22:19:30
牧師 ルーサー
クイン吊り了解

喰いは、今はラッセルにした
パセリ案、ロシアンルーレットでもいいな(邪笑)
(*217)2005/11/11 22:20:03
お尋ね者 クインジー
こういう男は嫌われますね。マジで。
2005/11/11 22:20:07
修道女 ステラ
メイ、ソフィー、ラッセルの三択か(微笑)
誰が勝つかを試しても面白い。
(*218)2005/11/11 22:20:39
未亡人 オードリーは、己の身を抱きしめるように縮こまりながら集会所へ帰ってきた。
2005/11/11 22:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
エクスはさっさと布団行くの推奨。
でないと押し倒すよゥ。
(*219)2005/11/11 22:21:01
牧師 ルーサー
>>222のローズの言葉に

粗大ごみ・・・orz
(226)2005/11/11 22:21:34
未亡人 オードリー
ゴードンに最初渡された弾丸は12発

すでに3発 発砲済み
2005/11/11 22:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*218
そうしてみるかィ?(笑
(*220)2005/11/11 22:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226

生ゴミのがいいかィ?
(227)2005/11/11 22:22:42
流れ者 ギルバート
…ん。

[悲しそうに祈っているシャーロットを見つけて]

…ったく…こんなとこで何やってるんだよ…。

[シャーロットに上着をかけて]
今度は…返さないで。俺は寒くないから…
2005/11/11 22:23:00
鍛冶屋 ゴードンは、工房の定位置で天井を見て溜息ひとつ。「片づけてしまうか」
2005/11/11 22:23:28
書生 ハーヴェイ
[...は階下の喧噪を聞き・・・そっと目立たぬように集会所のカウンターに座りグラスを傾けた・・・]
(228)2005/11/11 22:23:41
牧師 ルーサー
それなら、私はラッセルを喰う

お嬢さんたちを喰うにはね・・・(苦笑)
(*221)2005/11/11 22:24:20
修道女 ステラ
>>224
…私が、傷つく?
(229)2005/11/11 22:24:34
鍛冶屋 ゴードン
ローズ>>227 ひどーーーーーー!! 大爆笑
2005/11/11 22:24:39
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリールーサーの会話に思わず吹きそうだったが・・・堪えた。
2005/11/11 22:25:24
修道女 ステラ
>>*219
夜が明けて占い結果を出したらすぐに寝るさ。

>>*220
ならば私はラッセルをもらおうかな(微笑)
(*222)2005/11/11 22:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ私はソフィーいくよゥ。
(*223)2005/11/11 22:25:32
鍛冶屋 ゴードン
中/それでは帰宅・飯をすませます。その間に溶けていたら大笑い!
2005/11/11 22:25:45
修道女 ステラ
…旭に取られた。
私は男の肉が好きなのにな(微笑)
(*224)2005/11/11 22:26:14
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに微笑もうとしてうまく笑えない]

上着は……私も寒くないですよ……ですから……本当に……ありがとうございます……あの通りがかっただけでしたら……どうぞ……行って下さい…それとも………私を…追いかけて来て下さったのですか?手紙を見てもなお……私を…追いかけて…?
2005/11/11 22:26:21
牧師 ルーサー
ローズ・・・(溜息

それなら、不燃物にして置いて下さい
(230)2005/11/11 22:26:23
学生 ラッセル
>>225 クインジー
[相手の台詞に更に怒鳴りかけ、堪える]

色気が無いて分かっとって俺口説いたンはアンタやろ。

キス一回?
ええよ、今更やしな!

[言うや否や、相手の煙草を右手で払いのけ、左手で相手の胸倉を掴んで引き寄せ]

嘘や、とは言わせへんからな?

[勢いのまま、相手の唇に自分の唇を重ねた]
(231)2005/11/11 22:26:50
未亡人 オードリー
[...は広間の面子への挨拶もそこそこに、足をひきずりながらエレベーターに乗って自室へ。シャワーを浴び、包帯を取り替えると、薬を服用。物憂げな表情で本庁長官との通信機を見ている@離席気味]
(232)2005/11/11 22:27:03
修道女 ステラ
仕方ない、メイか。
ならばそうしよう。

…で、占いは誰にするのだったかな…
(すまん、ボケている…結局誰だ?)
(*225)2005/11/11 22:27:18
未亡人 オードリー
帰る===========3
2005/11/11 22:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
不燃はええと燃えないゴミと資源ゴミがあるけど燃えない方でいいかねェ?(笑顔
(233)2005/11/11 22:27:35
牧師 ルーサー
それなら、メイにしよう
ラッセルはエクスに譲る(にっこり
(*226)2005/11/11 22:27:44
修道女 ステラ
>>*226
有難う、旭。
マンジローの次の次に愛しているぞ。
(*227)2005/11/11 22:28:57
学生 ラッセル
…ローズさん良いキャラだー大好きだ!(何
2005/11/11 22:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*227
マンジローの次は一体誰なんだと。
(*228)2005/11/11 22:29:39
修道女 ステラ
>>*228
おまえに決まっているだろう、パセリ。
(*229)2005/11/11 22:30:00
牧師 ルーサー
[ローズににっこりと微笑むと]

ローズは私が燃えないと?
よく燃えること証明しましょうか(にっこり

[燃えないごみはなんとなくいやだったらしいw]
(234)2005/11/11 22:30:11
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先は食えた人にするかィ?
まぁラッセルあたりが無難かも。
(*230)2005/11/11 22:30:20
冒険家 ナサニエルは、僅かに濡れた髪で戻ってきた。
2005/11/11 22:30:30
牧師 ルーサー
万時の次はパセリだろ?(真顔
(*231)2005/11/11 22:30:32
お尋ね者 クインジー
>>231 ラッセル
[まさか本当にされるとは思っていなかったのか驚きに一瞬目を見開くが、にやりと笑むと相手の腰を抱いて深く舌を差し入れ、十分に口内を犯す]

やっぱ、色気ねぇな、坊主?

[相手の碧眼を覗き込み、意地の悪い笑みを浮かべたまま唇をぺろりと舐め]
(235)2005/11/11 22:30:36
双子 リック
>>231
|・_・)oO(じっと観察。
(236)2005/11/11 22:30:41
異国人 マンジロー
[曖昧に微笑み]
>>229
思い上がりなんでしょうね。
(237)2005/11/11 22:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*229
…………旭に二番目譲るよゥ。
(*232)2005/11/11 22:30:52
修道女 ステラ
…マンジローが私に委任をしていれば、あの男にはこれで私が狼であることがほぼ確信されたな。
クインとラッセルで二票。
あとはあの男が私に委任したのと我々の三票で、ちょうど六票だ。
(*233)2005/11/11 22:31:29
お尋ね者 クインジーは、双子 リックの顔面に新聞を投げつけた。
2005/11/11 22:31:35
異国人 マンジロー
中)と言うかptがなくて説明しきる自信が既にないんですが……どうしますかねコレ……
2005/11/11 22:32:40
学生 ラッセル
…しまった…!

キスの後、口を離して質問するトコまで入れておけば、ディープキス逃れられたのに…!(ぇ
2005/11/11 22:32:51
流れ者 ギルバート
[シャーロットをゆっくり抱きしめて]

嫌なら突き放してくれよ?

もう一度言わせてくれ…俺はシャロの事が誰よりも好きだ。
どんな過去があったって…シャロが俺を拒まない限り離さない。
信じてくれるかい?
2005/11/11 22:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>234
自分で不燃物がいいっていったクセに……
火葬場に行きたいんなら明日は友引だから今日中にしとくれよゥ?

[からかうような顔で]
(238)2005/11/11 22:33:16
お尋ね者 クインジー
ローズマリーナイスキャラ!!>>238
2005/11/11 22:33:41
牧師 ルーサー
いや・・・私に3票集まっている
確信は出来ない
(*234)2005/11/11 22:33:54
冒険家 ナサニエルは、クインジーとラッセルの様子をほほえましそうに眺めている。
2005/11/11 22:34:24
お尋ね者 クインジー
ナサニエル!?
これはほほえましいのか!??
2005/11/11 22:35:39
修道女 ステラ
[あまり力が入らない体を無理に起こしてマンジローを少し鋭い眼で見つめる]
>>237
…そんな言葉では、私には届かない。
私が聞きたいのは、そんなことではない…。

…話したくないのならば素直にそう言え。
それならばこれ以上は問わん。
だが話すつもりがあるのなら、…っ…

[言い掛けて言葉を止め、そのまましばしマンジローを見つめたあと、ばさりと布団に潜る]
(239)2005/11/11 22:36:02
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジはステラ委任のような気がする。
昨日のシャロ票の内訳は……つまりそういうことなんだろうねェ。
(*235)2005/11/11 22:36:19
冒険家 ナサニエル
……なんだろう、凄く地雷を踏んでいる気がする。
2005/11/11 22:36:37
修道女 ステラ
…そうか、そうだな。
狼票三票が旭だと取れる可能性はまだあるのか…。


>>*232
遠慮するな。
(*236)2005/11/11 22:37:18
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの言葉に泣きじゃくる]

信じたいです……信じたいですけど……心のどこかで信じたら駄目と警告が……信じてしまえば…私はきっとあなたを失ったら生きていけなくなるくらいにあなたに依存してしまいます……そんなの…重いだけだと思います……あなたが幸せになれないのではないかと……思います……
私は私よりもあなたが幸せになって欲しい……誰よりも幸せに……
2005/11/11 22:37:29
牧師 ルーサー
[>>228に大きく溜息をつくと]

まったく・・・人の心も知らないで(苦笑)

でも、仕方ありませんね、そんなところも私は気に入ってるのだから

愛してるよ、ローズ

[ローズを抱き寄せた]
(240)2005/11/11 22:37:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*236
鬼畜ツンデレシスターの2番目のお気に入りなんて勘弁しとくれ。
(*237)2005/11/11 22:38:38
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、白判定ありがとう。コレで少しは自信がつくでしょうか?
2005/11/11 22:38:45
修道女 ステラ
…一服してくる…

少し疲れた。
すぐ戻る。
(*238)2005/11/11 22:38:52
学生 ラッセル
[すぐに突き放すつもりが、腰を取られて逃れられず、目を瞠ったまま口付けを受ける。気付けば相手に取り縋っていたが、かけられた言葉に潤んだ目で睨みつけ]

ほっときやがれ…!

[そのまま相手の腕を振り解いて、袖で口を拭い]

約束や。
理由…聞かせてもらおか。
(241)2005/11/11 22:39:37
牧師 ルーサー
赤と白、発言数がほぼ同数だな(苦笑)
(*239)2005/11/11 22:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
……冗談だよゥ。
あんたを燃やすことになったら私も一緒に灰になるよゥ、そのときは。
だから資源ゴミで捨ててまた私のところに戻ってくるようにしようか。

[小さく笑ってルーサーの首に手を絡めた]
(242)2005/11/11 22:41:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*239
追い抜くチャンス!
(*240)2005/11/11 22:41:12
牧師 ルーサー
ラッセルは、クーちゃんと成立か?
狼かもと思って受け入れられなかったということか・・・
(*241)2005/11/11 22:42:14
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ
有難う、との言葉を戴きましても…私は本当のことを申し上げましたまでのことですので。
もっとご自身を信じてられては如何でしょうか?
そうすれば、自身も自ずとつくかと存じますよ。

[くすっと小さく笑って頷いた]
(243)2005/11/11 22:42:54
牧師 ルーサー
追い抜くって・・・
白も自分たちが進めてるぞ(苦笑)
(*242)2005/11/11 22:43:29
酒場の看板娘 ローズマリー
同数(`・ω・´)
(*243)2005/11/11 22:43:55
修道女 ステラ
[煙草を吸い上げながら]
>>*237
そうか、一番目じゃないと嫌か。
悪かった。
(*244)2005/11/11 22:44:09
未亡人 オードリー
[...はため息をつき。潜入用のドレスを着て、上からガウンを羽織る。愛銃に銀弾を補填、ホルダーに収めた。1階へ降りる]

こんばんはみんな。
…先ほどは言葉もろくに交わさずに自室にこもってしまってごめんなさいね?

[...は暖炉傍のソファに座る]
(244)2005/11/11 22:44:13
お尋ね者 クインジー
>>241 ラッセル
[目を細めて笑い、逃げる相手を追うことはせず]

理由ねぇ。

[煙草を口に運び、一口大きく吸って]

…別に深い理由はねぇよ。

[ゆっくりと吐き出し]

一番喋ってねぇのが彼女だったってだけだ。
(245)2005/11/11 22:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
白で喋った分赤も喋ればいいんだよゥ!
(*245)2005/11/11 22:44:21
修道女 ステラ
追い抜いたな(微笑)
(*246)2005/11/11 22:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*244
……何をどう解釈したらそうなるんだい根性悪いツンデレシスター。
(*247)2005/11/11 22:44:55
流れ者 ギルバート
[シャーロットの涙を指で拭って]

こうやって涙拭うのも…もう何度目かな…

…ん。俺の一番の幸せはシャロと一緒にいることだよ。
こんな言い方卑怯かもしれないけど…俺の幸せを願ってくれるって言うのなら…俺の傍にいてくれないかい?
2005/11/11 22:45:12
修道女 ステラ
今日は使い切れないかと思っていたが、あと300ptちょっとか。
上出来だ(微笑)
(*248)2005/11/11 22:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
病人のくせに喋りすぎだ。
(*249)2005/11/11 22:45:51
未亡人 オードリー
★確認してください★
各自コミットはすませてあるかしら?
看板どおり、23時コミット更新。
更新後はコミットアンカー(翌日立候補?)以外は全員、即コミットをしてくださいな。
(246)2005/11/11 22:46:32
牧師 ルーサー
>>242 ローズ

戻って来れるなら・・・ローズの傍を離れない。
私はローズを守ると決めたのだから、傍を離れないよ

[ローズに優しく口付けた]
(247)2005/11/11 22:46:33
修道女 ステラ
>>*247
私なりの解釈をしたらこうなったんだが?
だが悪いな、一番はマンジローで動かない。
(*250)2005/11/11 22:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*260
マンジローが狼じゃないのが残念でならない。
(*251)2005/11/11 22:47:11
修道女 ステラ
…あと二人は誰だ。
マンジローとオードリーか?
(*252)2005/11/11 22:47:33
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに軽く会釈・・・お疲れ様です。
2005/11/11 22:47:54
修道女 ステラ
>>*251
追い抜きすぎだ<アンカー
(*253)2005/11/11 22:47:56
異国人 マンジロー
[ステラの額のタオルを絞りなおし自分の脇差を腰から外し]
>>239
この刀は人狼の血を吸いました。
それ以来……この刀には遺体から狼を見つけ出せる。
この刀は私以外には抜けませぬ。

……私の愛した人は……狼でした。
断っておきますが今でも愛しているとかそう言う話ではありませんよ。

[溜息を吐きステラを見た]
(248)2005/11/11 22:47:59
修道女 ステラは、未亡人 オードリー。oO(【コミット済み】だ。お疲れ様)
2005/11/11 22:48:31
お尋ね者 クインジーは、コミット済み。
2005/11/11 22:48:36
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
[...は何かを思い出したように自室に戻ると、救急キットのスペア2つを持って、それぞれをステラ、メイの部屋のドアノブにかけておいた。自室のドアの下の封筒に気付くと、裏にナサニエルの名を確認し、笑みをこぼしながら警察手帳に納める。何事もなかったかのように1階へと戻り、再び暖炉の傍のソファへ座る]
(249)2005/11/11 22:49:01
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/11 22:49:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
私が放さないよゥ。

[くすくすと笑って頬に口付けた]
(250)2005/11/11 22:49:18
学生 ラッセル
>>245 クインジー
[焦らすような相手の態度に、息を詰めて待っていたが、最後の台詞に目を数度瞬き]

…喋ってへんかったから?アンタと?
……そんな理由やったんか!?

[思わず呆然と立ち尽くした]
(251)2005/11/11 22:49:22
修道女 ステラ
…。

マンジロー。

私もそれで斬るのか?
(*254)2005/11/11 22:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*253
…………気にしたら負け。
(*255)2005/11/11 22:49:54
未亡人 オードリー
.o0(ちなみに私もコミット済みよ。結局コミットアンカーはマンジローのままだったのかしら?)
(252)2005/11/11 22:50:11
学生 ラッセル
…は、はは…

悩んで損したわ…俺、何でコイツに委任なんぞしてもうたんやろ…。

……俺の悩んだ時間返せやおっさん!
八つ当たりやって分かっとるから言わんけどな!
2005/11/11 22:51:01
牧師 ルーサーは、コミット済み
2005/11/11 22:51:32
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの頬に手を伸ばそうとするが、寸前で震えてしまって触れられない]

………こんなに近くにおりますのに……私はあなたに
触れることすらできない…………
……あなたの幸せを願っています。誰よりも……ですが……私はあなたを幸せにできる自信がありません……傍にいるだけであなたを幸せにできるのでしょうか…??私があなたにしてあげられることなんて……本当に何一つないどころではなく…してあげられないことの方が多い気がします…
2005/11/11 22:51:34
異国人 マンジロー
.oO(コミットして良いですか?しますよ?)
(253)2005/11/11 22:52:08
新米記者 ソフィー
あぶなー。
コミットできてなかった(大汗)
間に合ってよかった…ふぃ。
2005/11/11 22:52:08
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ.oO(飴感謝です。助かりました。)
2005/11/11 22:52:17
新米記者 ソフィーは、中/間に合った…ごめんなさい、今ちゃんとコミットしました!
2005/11/11 22:52:54
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、.o0(コミットは済ませましたよ)
2005/11/11 22:52:59
双子 リック
俺様はコミットしてるぞ。
(254)2005/11/11 22:53:19
未亡人 オードリー
.o0(マンジロー、お疲れ様でした@コミット進行了解)
(255)2005/11/11 22:53:37
お尋ね者 クインジー
>>251 ラッセル
じゃあ逆に聞くが、どんな理由だったら満足したんだ?
誰に投票しても確実に一人死ぬんだぜ?

狼臭い奴がいるわけじゃねぇ。
殺したいほど憎い奴がいるわけでもねぇ。

誰に投票してれば満足したんだ?ん?坊主?

[軽薄な笑みを浮かべたまま呆然と立つ相手の耳元に唇を寄せ]

ラッセル、お前は、誰を―――殺したかった?

[睦言を囁くように低く]
(256)2005/11/11 22:53:47
牧師 ルーサー
>>250 ローズ

あぁそうだね
放さないでくれ(微笑)
(257)2005/11/11 22:53:57
学生 ラッセル
[...は、そのまましばらく俯いて突っ立っていたが、突然に顔を上げて]

…あほくさ。
お前なんぞに金輪際委任なんぞせんわ!

[けっ、と毒づいたあと、くるりと踵を返して食卓の方へ向かった]

.o0(万次郎、コミットアンカーおつかれさん!
(2005/11/11 22:54:16、学生 ラッセルにより削除)
修道女 ステラ
[眉一つ動かさずにマンジローの話を聞いて]
>>248
…それで、何故私を傷付けると?
おまえがかつて愛した者の話だからか?
(258)2005/11/11 22:54:42
修道女 ステラ
また白に追い抜かれたぞ(微笑)
(*256)2005/11/11 22:54:47
書生 ハーヴェイ
>>243
そうですね・・・・(軽く頷いて
ただ、こうなったら私も何時まで生きていられるか判らない・・・・
残された時間を精一杯生きてみることにします。
後悔の無いように・・・・

[...はナサニエルにグラスを軽く上げて乾杯のポーズ]
(259)2005/11/11 22:54:55
新米記者 ソフィー
[...はただいまと帰宅。ラッセルの異変に???]

。o(もしかして、重要な場面を見逃しちゃったの?!)

[議事録を急いで読み始めた]
(260)2005/11/11 22:55:06
双子 リック
ナサニエル。もう一度言うが出来れば、俺様を占え。
(261)2005/11/11 22:55:16
冒険家 ナサニエル
いいなぁ…クインいい男だよなぁ…。
中の人がときめいちゃうよ。
2005/11/11 22:55:29
新米記者 ソフィーは、。o(中/投票だけで、その気になってました…orz)
2005/11/11 22:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
うぉぉぉぉぉぉぉぉ抜かれてなるものかィッ!!
(*257)2005/11/11 22:55:44
書生 ハーヴェイは、コミット済んでいますよ。
2005/11/11 22:56:04
修道女 ステラ
さて、と、誰が勝つかな?
(*258)2005/11/11 22:56:09
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーへの返答が間に合わない予感orz
2005/11/11 22:56:29
修道女 ステラ
とりあえず襲撃先を占い先にする。
露骨にあやしいがな(微笑)
(*259)2005/11/11 22:56:40
牧師 ルーサー
>>*256

いや・・・同数ってだけで十分真っ赤だと思うぞ(苦笑)
(*260)2005/11/11 22:56:43
冒険家 ナサニエル
>>261
……出来れば?どういうことですか…。
仰ることが、わかりかねますが。

[僅かに眉を寄せて]
(262)2005/11/11 22:57:01
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル.o0(わははwがむばれ?/肩ぽむ)
2005/11/11 22:57:08
鍛冶屋 ゴードンは、「これでよし」と言うとナイフを袋に入れ、工房を出た。
2005/11/11 22:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーの背中に手を回すと]

……放さない。放さないからちゃんとここにいて。
死んだら……絶対許さないからねェ?

[胸に顔を埋めている]
(263)2005/11/11 22:57:15
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの言葉に柔らかく頷いた。頑張ってくださいね。
2005/11/11 22:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに日を追えば追うほどログは赤に侵食されてくわけで。
(*261)2005/11/11 22:57:52
修道女 ステラ
どうせなら追い抜きたいじゃないか(微笑)
(*262)2005/11/11 22:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
時間的に重いぜ……!
(*263)2005/11/11 22:58:22
村長の娘 シャーロット
o0(誰が来るのでしょう…………どうか離れ離れとなる恋人達がでませんように……)
2005/11/11 22:58:34
異国人 マンジロー
[目を細めステラを見つめ]
>>258
彼女は人として死んだんです。
私が壊して殺してしまった。
私の手が穢れているんですよ。
(264)2005/11/11 22:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
よし抜いた(`・ω・´)
(*264)2005/11/11 22:58:37
双子 リック
>>262
・・・。俺様の希望ということだ。
(265)2005/11/11 22:58:41
修道女 ステラ
…マンジロー。
私の手を、離すな。

…絶対、に…。
(266)2005/11/11 22:58:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あふん、エクスのバカー!
(*265)2005/11/11 22:58:51
修道女 ステラ
また同数か?
厳しいな
(*266)2005/11/11 22:58:54
牧師 ルーサー
[ローズを抱く手に力を込め]

あぁ、お前を守るよ(微笑)
(267)2005/11/11 22:58:54
修道女 ステラ
旭も馬鹿だ。
(*267)2005/11/11 22:59:09
酒場の看板娘 ローズマリー
むきーーーーーっ
(*268)2005/11/11 22:59:14
お尋ね者 クインジー
うーん。
いちゃいちゃらぶらぶが蔓延してるのに…

くそーっ さっさと落ちろラッセル!!
2005/11/11 22:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
喋るな貴様らっ
(*269)2005/11/11 22:59:33
修道女 ステラ
…私たち三人が吊られることのないように。
(*270)2005/11/11 22:59:34
流れ者 ギルバート
本当に…君が傍にいて…優しい言葉をかけてくれるだけでいいんだ。

今は無理でも…少しずつでいいから慣れていけばいいじゃない。

[シャーロットの口に唇を重ねて笑顔を見せた]

さ、戻ろう。そろそろ…お迎えの準備しなきゃ。

[照れを隠すようにシャーロットの手を引き歩き出した]
2005/11/11 22:59:42
異国人 マンジロー
[しっかりとステラの手を握り]
>>266
離しはしませぬ。
(268)2005/11/11 22:59:47
牧師 ルーサー
苦笑
(*271)2005/11/11 22:59:54
学生 ラッセル
>>256 クインジー
[耳打ちされた台詞に、思わずぞくりと鳥肌を立て、それでも声を絞り出した]

…誰も殺しとうないと思うて、アンタに委任した。
そうや、俺が”人殺し”から逃れたい思うとっただけや!
そんなもん分かっとる!

それでも…シャーロットは、絶対に人間やったんや…!
(269)2005/11/11 22:59:57
未亡人 オードリー
[...は工房の方角を心配げにみつめた]
(270)2005/11/11 23:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
19
16
40
24
12
10
31
11
4
0
16
5
9
51