人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 4日目 (2)
異国人 マンジロー
[間近にあるステラの寝顔に目を細め呟くように]

教会か……
神は一体どれ程貴女を救ってくれたんでしょうね。

[眠るステラの頬を撫で愛おしそうに眺めている]
2005/11/12 16:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまァ。
(*173)2005/11/12 16:25:33
牧師 ルーサー
おかえり パセリ

[抱きしめて、口付けた]
(*174)2005/11/12 16:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
エクスからかってやろうと思ったけどいないのかィ。
残念だ(くすくす
(*175)2005/11/12 16:29:22
鍛冶屋 ゴードン
>>197
もちろんだ、集会場に着いたら飲むことにしよう。

[口ごもる様子に苦笑し]
捜査上の秘密か……しかし、ノーマンも足を洗えないヤツだ。

ん?…おぅ、寄っていくか。荷物持ちもいるしな。

[笑いながらさりげなく背中に手を回し、レベッカの店へ促す]
(198)2005/11/12 16:31:40
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/12 16:32:53
牧師 ルーサー
私はからかってなどいないのに、殴られたよ(苦笑)

ツンデレは、デレデレになっても理解できないらしいなぁ(真顔
(*176)2005/11/12 16:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんと自覚ないんだねェ。
そこが可愛いとも。
マンジがエピでなんていうか楽しみだよゥ!
(*177)2005/11/12 16:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしあの取り乱しっぷりは……ぷぷぷ。
ああ、思い出したら腹が痛い……
こっそり教室から覗いたかいがあった……!!
(*178)2005/11/12 16:42:46
未亡人 オードリー
[ゴードンの手にやはりどことなく警戒心はぬぐえず]
つきあわせて悪いわね…ありがとう。

[レベッカの店の中。ここ数日で顔見知りになったレベッカにあいさつをし、籠に商品をいれていく]
新聞と…インスタントコーヒーと…暖炉用のマッチと…ミネラルウォーター。
…ゴードンも何か必要なものあるかしら?

…栄養のあるもの、ねぇ…
[頬に手を当てる]
(199)2005/11/12 16:43:14
牧師 ルーサー
そりゃ決まってるさ

「ステラ殿はやはりかわいらしい」

っていうだろうよ(微笑)
(*179)2005/11/12 16:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジは大当たりをひいたねェ、まったく。
(*180)2005/11/12 16:46:50
牧師 ルーサー
[小さく笑うと]

大当たりを引いたのは私だよ(微笑)

[パセリを抱き寄せ口付けた]
(*181)2005/11/12 16:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
というか>>*157……

し な く て い い。
(*182)2005/11/12 16:48:23
鍛冶屋 ゴードン
[レベッカに片手をあげて挨拶し、店の商品をあちこち見ていたが>>199にニヤリと笑って耳元で]

俺に必要なのは、お前さんだけだな。

[てきぱきとシチューの材料になりそうな物を籠の中に放り込んでいく]
(200)2005/11/12 16:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*181
私はシスターほど裏表ないからねェ。
可愛げの部分では負けてるよゥ。
(*183)2005/11/12 16:49:54
牧師 ルーサー
なにをかわいいと思うか
人それぞれの基準でしょう?

負けてなどいませんよ(微笑)
(*184)2005/11/12 16:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁそりゃそうだけどねェ。
いくらマンジがいい男でも私がひかれないのと同じ原理か。
(*185)2005/11/12 16:53:43
牧師 ルーサー
そういうもんだよ

[ローズに口付けると]


すこし居なくなるよ。19時にはもどる 
(*186)2005/11/12 16:56:01
未亡人 オードリー
[ゴードン>>200に片眉をあげるも、レベッカの視線を感じて何も口にせず。かごを満杯にすると、レジで会計をすませた]
シチュー…確かにそれなら、病人でも食べられそうね。

.o0(カツ丼にしなくて正解だったわ)

あなた、もう仕事は大丈夫なの?工房の前を通っていかなくて平気?お疲れかしら?

[ゴードンの額に手を当てた]
(201)2005/11/12 16:57:21
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/12 16:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、いってらっしゃい。

[頬に口付け]
(*187)2005/11/12 16:58:34
学生 ラッセル
[...は、街中をふらふらと様子見していたが、集会場に戻ってきた]

ああ…デザイン画の受け取りも、ゴードン発注のネックレスも、帳簿の集計も終わっとらへんのに…。

…親父にも申し訳無いなぁ…まだ俺が死んだ事、知らんやろうけど…(遠い目
2005/11/12 17:04:58
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの浮かない表情に気付くが、あえて何もふれずに微笑む]

お帰りなさい……クインジーさんがラーメンご用意して下さっておりますし、よければいただいたらどうでしょう?
2005/11/12 17:07:40
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの様子にクスリと笑い、レベッカの怪訝そうな視線を無視して、ボトルも袋に入れて抱える]

[額をさわるオードリーの手にわずかに目を細め]

疲れてはいないぞ。まずは、シチュー作りだ。
…そうだ、お前さんに任せて、俺は飲んでいるかな?

[悪戯っぽく笑う]

。○(中/カツ丼はヘピィだ。笑 促しありがとう)
(202)2005/11/12 17:10:28
学生 ラッセル
>シャロ
[...は、声を掛けられて驚き、いつもの顔に戻って]

ああ、おったんや!気付かへんくてごめんな。
…ラーメン?何でまた。

まぁ、嫌いや無いしありがたく貰おか…

[...は、ラーメンを受け取り調理開始]
2005/11/12 17:13:27
学生 ラッセル
[湯を沸かしながら]

シャーロットも一緒に食う?
一人前の二人前も、作る手間変わらんし、なんやったら纏めて湯掻っけど。

具は…上からちょこっと拝借しよか。
玉子と豚肉とモヤシとキャベツ〜
2005/11/12 17:17:28
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの言葉に少しためらいながらも頷く]

そうですね……いただきます。ありがとうございます……
もうラッセルさんは墓下では商売はなさらないんですか?
2005/11/12 17:19:31
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは頷いてしまって少し後悔…]

o0(って!!ラッセルさんの手料理食べたら私クインジーさんに殺されそうな……いえ、吊られましたけど……クインジーさんはそんなことは全く気にしそうにもありませんが……さらにラーメンの麺を茹で、具をのせて下さったものを手料理と言えるか微妙ですが……ラッセルさんの手際の良さ的に普通に料理できそうな感じがしますけど…)
2005/11/12 17:22:53
学生 ラッセル
[沸いたお湯に玉子を放り込み、キャベツを切りながら]

…商売道具、全部置いて来てもうたからなぁ…
まぁ、商品見本分くらいやったらどうにかなるんやけど…帳簿書けへんから、勝手に商品動かせへんし。
大体…代金の受け取りが出来へん気ぃするわ…。

[玉子を引き上げ、具材を鍋に投下]
2005/11/12 17:23:33
学生 ラッセル
.o0(おっさん、父子家庭を何年もやっとる子供を舐めるなや、ちゅうこっちゃね〜。
  凝ったモンは作れへんけど、簡単な料理くらいやったら出来るで?
  面倒やから、基本的に作らへんけどな!(笑
2005/11/12 17:26:20
未亡人 オードリー
[さりげなく荷物を持ってくれたゴードンに微笑み返し、レベッカの店を出て帰路に着く]
シチューねぇ…
私、初仕事に女中で「潜入」したとき以来…あまりやってないのよね…普段は栄養食品で済ませてしまうし…王都の寮は食事が出るし。
それに、マンジローが作ってくれるでしょうしね。
[家庭的なことに慣れていないので、本当に不得手のようだ]

.o0(ゴードンは普段、ご飯をどうしてたんでしょうね?)

[工房の前に差し掛かると、やはり違和感を感じて首を傾げる]

ねぇ、あなたの工房、最近木を切るとか何かしたかしら?
前と風景が違って見える気がするの。
(203)2005/11/12 17:26:30
未亡人 オードリー
料理RPができる人は…うらやましいわねorz

本官は…「仕事」ばかりの人生だったから…本当にへたなのよ、ゴードンorz

←作るときは真剣に丁寧に作るが、それが長続きしない人
2005/11/12 17:28:25
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの様子に少しだけ地雷を踏んだ気分で申し訳なさそうにする]

あの……ごめんなさい……商売はラッセルさんの生きがいでしたのに……
その…一つだけ……お伺いしたいのですけど…例えばラッセルさんがお礼に何かもらうとして嬉しい物ってありますか?男の方の好みって全く分からなくて…
2005/11/12 17:31:44
学生 ラッセル
.o0(…今更ながら、台所あるのかというツッコミを・笑

[玉子を水で冷やしながら、具の入った湯に直接麺を投下]

ん?いや、気ぃにせんでええよ。
ちゅうか、俺が食われたんは全然シャーロットのせいや無いんやし。
むしろ、投票してもうた俺のが謝らなあかん側やしね。

貰って欲しいモンなぁ…心篭っとったら何でも嬉しいけど。
好きな子に貰うんやったら、普段から身につけたり使うたり出来るやつのが良えんちゃうかなぁ。

[玉子の殻を剥いて半分に切り、付属スープを椀に投入して麺の茹で汁で薄める]
2005/11/12 17:37:40
鍛冶屋 ゴードン
[微笑みながら>>203上段を聞いて、特に反応せず]

ん・・・?あぁ、1本切ったぞ。

[これ以上は話す気がないのか、続けて]

お前さんは、もう用事はないのか?

。○(昼は若い衆が・・・夜は結構自分でも作っていたぞv)
(204)2005/11/12 17:38:38
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルがラーメンを作る手際の良さをボーっと見ている]

あ、いいえ、あの……投票は気になさらずに……ですよ?本当私も気にしていないですし……楽にさせてくれてありがとうですね。

心を篭めるですかぁ……難しいですね。何を身につけていられるのかも使っているのかも分からないですし……うぅん……下手に何かあげないほうがいいかもですね〜あ、ありがとうございました。
2005/11/12 17:43:24
未亡人 オードリー
やっぱり木を切ったのね?
…私の勘違いじゃなかったのね。すっきりしたわ♪
[自分の捜査官としての記憶力を確認できたことに素直に喜び。その事情には全く気付かず]

私は…そうねぇ…もう張り込みは中断したし、後は集会所に戻って狼の捜査をするくらいかしら。寒空に出ての任務はもうやめておくわ。

[ノーマンの家には、去り際に盗聴器をしかけておいたようだ。]

.o0(自炊できるのね?じゃあシチューはゴードンに作ってもらおうかしら。私はソファでお酒を飲んでる♪)

あ…そろそろ集会所ね?
(205)2005/11/12 17:48:53
鍛冶屋 ゴードン
ここで解説(笑

ゴードンは悪だったので、若い頃には兄貴分の食事作りとかもさせられていたので、料理上手だったりする。
独り身になってからは>>204の通り。

実は、自分でこしらえたマイ包丁セットなんぞも持っていたりしてv
2005/11/12 17:50:36
学生 ラッセル
[麺と具をスープの入った椀に移し、二つに割ったゆで卵を乗せて出来上がり。箸を椀に乗せ、一方をシャーロットの前に置き]

まぁ、悩んで選んでくれたっちゅうだけで充分嬉しいもんやと思うけどね。
あまり本格的にすんのが嫌なんやったら、食べたら消える菓子とかかなぁ。
ずっと持ってて欲しいんやったら、指輪とかネックレスやらの装飾品やら、ナイフやら…。
ネックレスやったら、付けてても邪魔んならんしええかもしれんよ。

[流し台に鍋と包丁、まな板を置いて、自分の分もテーブルに運び、手をぱちんと合わせて]

俺もいただきます〜っと。
2005/11/12 17:51:46
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>205を聞き微笑んで]

そうか…なら今夜はゆっくり飲むか。
たまには、一緒にいたいし…な?

[集会場手前で頬にkissをしドアを開け悪戯っぽく]

どうぞ……お嬢様。

。○(仕方がないから俺が作るか。なんかずるい気がするが…)
(206)2005/11/12 17:57:15
鍛冶屋 ゴードン
うぎゃーーーー!
俺、俺…この流れだと夜明けを集会場で迎えてしまいそうだ……やばい!!

どうにか逃げ出す手を考えなければ……。

なんというか……昔の逃亡の時の記憶が………orz
2005/11/12 18:00:33
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは手を合わせていただきますと呟くと箸を手に取る]

本当……私がラッセルさんの手料理食べても大丈夫でしょうか?

お菓子に指輪にネックレスに…ナイフですか……ネックレス……私装飾品に相当疎くて……ラッセルさんにいただいた宝石も皆様のように装飾品にはせずに布で包んで持っておりますしね。強制的に身につける義務の銀の腕輪くらいしか本当装飾品持っていませんから……お菓子とかの方が無難でしょうか??

あと……気になっているのですけど…ギルさんって……ナイフとか常に持ってたりしないですよね?私不安なんですけど……あの……守護する人って可能性……ないですよね?
2005/11/12 18:03:07
未亡人 オードリー
[お嬢様、という言葉に己の立場を思い出して自嘲気味に微笑み]

まぁ、ありがとう。
私、ちょっと着替えてくるわね。すぐ戻ってくるわ。

.o0(ふふ、狙い通り。潜入捜査官を舐めちゃだめよ♪)

シチュー楽しみにしてるわね、お師匠さま?
[ゴードンを広間に残し、包帯を替えに自室へ。]
(207)2005/11/12 18:04:52
鍛冶屋 ゴードン
>>203上段を聞き]

オードリーズ包丁セットでもプレゼントしてやるか。
いくらなんでも、俺用だと柄が太いだろうし……

[などと妄想中w]
2005/11/12 18:05:29
未亡人 オードリー
[...は自室に戻り、シャワーを浴びた。左足の傷の手当てをすませると、ふとデスクに乗っている本庁長官への通信機に目をやり]

……報告…。
今は……もう少しだけ…忘れていたいわ…。

[...は薬を飲みベッドに腰かけて、呆然とデスク上の通信機を眺めている]
2005/11/12 18:07:56
学生 ラッセル
[飯コンビの料理のが美味しいけどまぁ良いや、などと思いつつラーメンを食べながら]

手料理て。
ンな拘るほどのもんやあらへんて。
たかがラーメンやろに…(笑

ん、ペンダントトップやし、革紐やったら俺の生前の部屋に残っとるはずやから渡すで?
あとは、ブローチくらいかなぁ…見えるトコに着けるのは嫌がる人とかもおるけど。
刺繍するんやったらハンカチとか。

守護は…どうやろねぇ…。
個人的にはソフィーさんかギルやろなぁ、と思うとるんやけど。
何にしろ、勝負度外視やさかいにそのへんは悩まんでもええと思うでー。
2005/11/12 18:08:52
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーを見送り、なんとなく「してやられた」という顔をするが気を取り戻し、広間へ。
暖炉前のいつもの席に、買ってきたオールドセントニクス(アルコール度数54°だからな〜)とグラスを2個おき、そのまま厨房に入る]
(208)2005/11/12 18:10:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[目を覚まし、ルーサーの額に手を当てて熱を確認]

ん……下がってきた……かなァ。

[床に座るとベッドに凭れ掛って寝顔を見ながら]

。oO(こう……寝顔をじっと見てると……ヒゲとか書きたい衝動に……
いかんいかん、病人相手だし……でも……)

[ルーサーの手を握りながら謎の葛藤をしつつ再びとろとろと夢の中へ]
(209)2005/11/12 18:16:19
鍛冶屋 ゴードン
[ホタテを貝から外し、エビの背綿を取り、烏賊をリング状に切っている@厨房]

う〜む……柄が細くて扱いづらい………。

[どうやら普段は自作の包丁を使っているらしいwブツブツと文句を言いながら作っている]
(210)2005/11/12 18:17:39
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリー。○(中/是非『資源ゴミ』と書いて欲しい!無理だろうがw)
2005/11/12 18:18:47
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの看病疲れでうたた寝中・・・・@静観気味
2005/11/12 18:19:00
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルに微笑む]

いえいえ……眺めているだけで綺麗ですし……私が身につけてはもったいない気がするんです……
ブローチに刺繍ですか……ラッセルさんは本当商売に携わっておられるので色々と案が出てくるんですねぇ……私世俗にあまり関わっていませんでしたので、参考になります……

勝敗度外視の村なのは理解しておりますわ。でなければ、私が吊られるわけもありませんしね。ただ……勝敗を見なくても……申し訳ない気がして……違う人だったらいいのですけど…巻き添えにした方が守護者だっただなんて………

洗い物…私やりますね。

[シャーロットは泣きそうになるが、それだけ呟き洗い場に行く@少し退席]
2005/11/12 18:21:17
鍛冶屋 ゴードン
シチューの他には、何を作ったら良いだろうか…?
パンとシチューと肉…肉…ローストビーフでも作るか。
2005/11/12 18:22:43
鍛冶屋 ゴードンは、なにやらゴソゴソと調理中
2005/11/12 18:23:07
未亡人 オードリー
[さっぱりとした様子@軽装で、エレベーターを降りてきた。暖炉に薪をくべ、燃え上がるのを確認すると、買ってきたコーヒーを二脚のマグカップに用意して厨房近くのテーブルに座る]

ふふ、奮闘してるわね。
あなたの手に握られると、包丁も小さく見えるわね。(くすくす

[ゴードンの手に取りやすい位置にコーヒーを置き、自分はテーブルに腰掛けて新聞を読んでいる]
(211)2005/11/12 18:23:39
学生 ラッセル
[食べ終えて、おざなりに手を合わせてごちそうさん、と呟き]

アレ、勿体無いて言うてもらえるほどの高級品や無いんやけど…大切にしてもろて嬉しいわ、サンキュ。
プレゼントは、本当に気負わんでええと思うで。
何を貰っても、大概嬉しいもんやしね。

あと、守護云々が気ぃになるんやったら、本人に聞いてみたらええんとちゃうやろか。
今更墓下CO云々は気にせんでもええやろし(笑

んじゃ、ごめんやけど洗いもんお任せするわな、あんがと。
俺も、ちょっとそこらの様子みてくるわ、また夜になー。

[...は、ふらふらとまた街に彷徨い出て行った@退席]
2005/11/12 18:28:31
鍛冶屋 ゴードン
>>211
ありがとな…。
…ったく、本当に小さいんだ、俺の手には。

[ブツブツ言いながらも調理の手を一旦とめ、珈琲を一口]

もうすぐできるから、もうちょっと待ってくれな。
(212)2005/11/12 18:29:12
鍛冶屋 ゴードンは、こんな事なら自分の刃物全般を持ってくるのだったと後悔中w
2005/11/12 18:31:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……

[寝惚け顔でポケットから油性マジックを取り出すと、ルーサーの額に「資源ゴミ」]

んふ……

[満足そうに微笑むと再びベッドに凭れ掛ってとろとろと眠りはじめ@静観]
(213)2005/11/12 18:33:05
未亡人 オードリー
[マイアサ新聞の至上地方版に、最近の狼騒動に関する記事を見つけ、やや表情を引き締める。しばし天を仰ぎ、黙したまま新聞をたたむ。厨房のゴードンの後姿を見ながら]

楽しみにしてるわ。
ふふ、こんなに気分が落ち着いたのは随分久しぶりよ。

[立ち上がり、やや自分の左足をかばいながら集会所の人数分の皿をテーブルに並べる。目線はゴードンの背中からテーブル上の酒瓶に移り]

できあがったら、一緒にいただきましょうね。
(214)2005/11/12 18:36:41
未亡人 オードリー
←テキーラストレート5杯飲んでもシラフだった人
2005/11/12 18:38:05
鍛冶屋 ゴードン
よし…できたぞ。万次郎のようにはいかんが…。

さぁ、食え!!!
【シーフードクリームシチュー】【ロールパン】
【ローストビーフ】【 強 力 胃 薬 】

。○(中/ローズ、超GJ!! 大爆笑!!)
(215)2005/11/12 18:38:23
修道女 ステラ
…面白いタイミングで覗いてしまったな。

資源ゴミか…(微笑)
(*188)2005/11/12 18:46:38
修道女 ステラ
[煙草に火を点けて僅かに眼を細めて笑う]

…散々からかってくれた礼に私も何か書いておいてやりたいところだ。
(*189)2005/11/12 18:48:05
未亡人 オードリー
[わずかに目をみはり]
すごくおいしそうね、ゴードン♪

,o0(お肉好きなのね。笑)
(216)2005/11/12 18:48:11
修道女 ステラ
…ちっ、時間切れか。

また後で来る。
(*190)2005/11/12 18:51:06
牧師 ルーサー
戻ってきてみれば・・・・・・

まったく病人相手に(苦笑)
(*191)2005/11/12 18:56:12
鍛冶屋 ゴードン
[椅子をひき、オードリーを座らせ、隣に座る]

最後の胃腸薬を忘れずに!だがな(笑)
お前さんは、先にしっかり食った方がイイと思うぞ。

[自分はローストビーフを肴に飲み始め]

。○(中/シチューだけじゃ酒のつまみがない!w
今から告知。明日目覚めてから更新までいれない。すまない。あまり危ないことしないでおいてね♪)
(217)2005/11/12 19:03:38
異国人 マンジロー
[いつの間にか寝入っていた様子でふっと目を覚まし穏やかなステラの寝顔を見ておでこに口付け。ステラを起こさぬようにベットを抜け集会所へ降りて面々に目礼]
>>215
……お疲れ様です。
すまぬ……寝過ごしてしまったようで。
頂いてもよろしいか?
(218)2005/11/12 19:07:03
牧師 ルーサー
[眠っているパセリの額に暫し思案後、口紅で「神」と書いた]

これでよし。(微笑)
(*192)2005/11/12 19:09:10
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに喉痛いなと苦笑 。○(中/静観していないででてこい!)
2005/11/12 19:09:22
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに「好きに食え。胃薬を忘れずになw」 act@3
2005/11/12 19:10:33
未亡人 オードリー
[スプーンでシチューをひとすくい、口に運ぶ。大きめにきられた具材に目を白黒させながら]
…おいしいわ、ゴードン。私、シーフードが好物なのよ。
[エビを重点的に食べながら、味に満足。幸せそう。]

,o0(明日はあまり会えないのね…。本官は本官の職務をまっとうするのみ…でも、できればまたあなたと生きて会いたいわ。@あまり無理をしないように努力はしてみるCO)

おつまみも来たことだし、早速あのお酒もいただきたいわね?
[皿を持って暖炉脇のソファに移動。おもむろに胸元からマイクを取り出すと]

【みなさん、晩御飯の時間です!病人の看病をしている人は、ゴードンが消化によくて栄養があるもの>>215を作ってくれたので、食べさせてあげて】

[いつのまにか全館放送設備を「仕組んだ」のかはそ知らぬ顔]
(219)2005/11/12 19:15:00
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードン「……いただきます。」と食事を食べ始めた。
2005/11/12 19:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……旭おかえりィ。
(*193)2005/11/12 19:17:21
牧師 ルーサー
[寝返りを打つと目覚めローズの姿を認めて静に微笑む]

すっかり熟睡してしまいました。
ローズの看病のお陰でだいぶよくなりました。ローズは疲れてしまったみたいですね・・・
お陰さまで下から漂ってくる匂いに食欲を刺激されるまで回復しました(微笑)

やつれた顔をしていては皆さんの食欲を落としてしまいますね・・・顔を洗うなどして身支度をしましょう。

[洗面所で鏡を見て絶句]

資源ごみ・・・捨てられても再利用されろと?
ローズの気持ちは、分かりますがこのまま皆の前に出ろと?

[ローズの気持ちを考え鏡の前で思案中]
(220)2005/11/12 19:19:41
牧師 ルーサー
ただいま パセリ
(*194)2005/11/12 19:19:55
牧師 ルーサー
この額の文字はどうしろと?(にっこり
(*195)2005/11/12 19:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[鏡を見て無言でクレンジングオイルを浸したコットンで額を拭っている]
(*196)2005/11/12 19:21:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そのままでみんなの前にいくとよいよ(笑顔
(*197)2005/11/12 19:22:07
牧師 ルーサー
[無言のパセリを見て避難を考えている]

・・・
(*198)2005/11/12 19:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[旭を押し倒すと]

……書かれ足りないみたいだねェ?(微笑
(*199)2005/11/12 19:24:40
書生 ハーヴェイ
[...は、いきなりの館内放送に驚いて目を覚ました・・・]

ゴードンさんの夕食・・・って!?

[慌てて腕時計を見る・・・]

そう言えばもうすっかりと日が暮れてしまっている!
ケネスさん、朝から何も食べてくれないし・・・
せめて夕食くらいは食べて貰わなくては。

[慌てて集会所へ降りていった・・・]
(221)2005/11/12 19:24:41
鍛冶屋 ゴードン
[旨そうにオードリーが食べる様子に嬉しそうにしながら]

ほぅ……シーフードが好きなのか…酒の肴にもあうしいいよな。
また機会があれば、何か作ってやるぞ。

>>219の全館放送にかなり驚きながらも、こんなことに驚いていたらやってられないのだろう…と首を振り、一緒にソファーに移り、グラスを手渡す]

かなり強い酒だからな…気を……まぁ、お前さんなら大丈夫か(笑

。○(中/ルーサー、そのまま降りてこ〜い☆)
(222)2005/11/12 19:26:00
牧師 ルーサー
[鏡の前で深く思案中・・・]

。oO(悪戯心なのか・・・切ない女心なのか、どちらなんだ?仕方ない、このままで居るか(苦笑)だが・・・)

[なんとも言えない困った顔で思案中]
(223)2005/11/12 19:26:45
異国人 マンジロー
……ご馳走様でした……旨かったです。

[食事を摂り終え食器を片付けるとステラの分の食事を取り分け盆に乗せ周囲に目礼しステラの部屋へ]

……起きれますか?
食事も摂られた方がよろしい。

[目覚めてベットから出ようとするステラ殿をそのまま座らせ盆を渡し頭を撫でると諦めたように食事を摂り始めた。]
(224)2005/11/12 19:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>223

そりゃ悪戯心に決まっている(真顔

[旭を組み敷きながら油性マジックを右手に装着]
(*200)2005/11/12 19:28:44
牧師 ルーサー
[パセリを組み敷くと]

どうせなら、「愛してる♪」ぐらい書いて欲しいものだ(にっこり

[そのまま深く口付けた]
(*201)2005/11/12 19:28:55
学生 メイ
[...は、半分死んでいる。]


。oO(粗大ゴミって書かれるよりマシじゃん…)
(225)2005/11/12 19:29:17
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイの部屋までシチューを出前「あったかくして無理するなよ」
2005/11/12 19:32:01
書生 ハーヴェイ
[...は階段を下りてきて皆に挨拶・・・]

こんばんは、ゴードンさんが夕食を作られてたそうですね?
[笑いを堪えながら・・・用意された夕食を見て。]

美味しそうではないですか?
私もうっかり昼食を食べ損ねましてお腹がペコペコです。
ゴードンさん頂きます。
[早速食卓につくと美味しそうに舌鼓を打つ・・・]
(226)2005/11/12 19:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
書かなくてもわかることは書かない主義だモン。

[組み敷かれた下からマジックでヒゲを書き]
(*202)2005/11/12 19:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーの起きる気配で目を覚まし]

…………

[洗面所で苦悩している姿を想像して狸寝入りのまま笑いを堪えている]
(227)2005/11/12 19:33:37
牧師 ルーサー
おや・・・パセリはよほど髭がすきなのですね?(微笑)
それなら、あなたにも付けてあげましょう(にっこり

[マジックを持つ手の上から押さえパセリの鼻の下に一本線]
(*203)2005/11/12 19:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ 何するんだよゥ!!
顔洗いにいくからそこどいてよゥ。
(*204)2005/11/12 19:36:34
牧師 ルーサー
[大きな大きなため息をつくと]

このままにしておきましょう
ローズのした事です。受け入れましょう(苦笑)

少しでも楽しくなれば・・・うーん

[ローズのほうを振り返りつつ更に思案]
(228)2005/11/12 19:38:18
お尋ね者 クインジー
くっはーっ よく寝た!!(上機嫌で大あくび。寝起きハイテンション)

…まだ眠ぃぜ。
2005/11/12 19:38:35
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに礼を言って、シチューを頂いた。(退席)
2005/11/12 19:39:04
牧師 ルーサー
お似合いですよ?洗うなんてもったいない(にっこり
(*205)2005/11/12 19:39:34
書生 ハーヴェイ
ご馳走様でした。とても美味しかったですよ。

[ゴードンに手を合わせると食器を片づけ・・・
ウィスキーをグラスに注いでテラスに移動・・・
煙草に火を付け星を見上げた・・・・]

明日も良い天気になりそうですね。
(229)2005/11/12 19:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
似合ってないよゥ!!

[強引に脱出して洗面所にかけこみ]
(*206)2005/11/12 19:40:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーが振り返ったので大慌てで寝たフリを決め込み。
2005/11/12 19:42:01
異国人 マンジロー
[食事を摂り終えたステラの食器を片付けに厨房へ。集会所の面々に目礼し一旦自室に立ち寄り杯と酒を持ってステラの部屋へ舞い戻る]

随分良くなったようですし少しくらいなら良いでしょう。

[ステラと2人で酒を飲んでいる@静観]
(230)2005/11/12 19:44:06
書生 ハーヴェイは、.o0(中/流石にちょっと寂しくなってきました・・・(TT)
2005/11/12 19:44:09
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの動く気配に(狸寝入りか?)
2005/11/12 19:45:00
牧師 ルーサー
笑いながら見送った
(*207)2005/11/12 19:49:02
鍛冶屋 ゴードン
[グラスを持ちながら「お粗末様」と皆に。横のオードリーの頬をつんつんして小声で]

…足……どうなんだ?
仕事だから無茶するなと言っても無駄だろうが、毎日、顔を見るまで心配でたまらんぞ…。(返事不要)
(231)2005/11/12 19:49:18
お尋ね者 クインジー
上は見事に馬鹿ップルの殿堂だな。

そんで、風邪っぴき多すぎだろ… 苦笑

.o0(中/次もまたやるならしばらく時間置いたほうがよさそうだな。)
2005/11/12 19:49:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、…………ぐぅぐぅ。
2005/11/12 19:49:59
鍛冶屋 ゴードンは、。○(中/かなり病欠だからな。丈夫で良かった♪)act@1
2005/11/12 19:50:21
牧師 ルーサー
[ローズを覗き込み]

ローズ  ローズ?起きているなら、ご飯を食べましょう(微笑)
(232)2005/11/12 19:50:23
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/12 19:50:24
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ.oO(中)ケネス殿中の人が……頑張れ。超頑張れ。)
2005/11/12 19:50:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[顔を拭きながら戻ってきて]

……レディの顔に落書きするなんて……

[むくれている]
(*208)2005/11/12 19:51:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[起こされてルーサーの顔を見て]

……ぷっ……
…………え、あ、うん、ごはんね。
食べにいこうかねェ。

[肩を震わせながら立ち上がった]
(233)2005/11/12 19:52:58
書生 ハーヴェイは、.o0(中/はいっ!頑張ります。握り拳ぐっ!!)
2005/11/12 19:53:49
牧師 ルーサー
[笑うローズに肩を竦めつつ]

えぇお腹が空きましたよ。お陰さまで、だいぶ良くなりましたよ、ありがとう

[ローズをぎゅっと抱きしめた]
(234)2005/11/12 19:57:03
牧師 ルーサー
ご自分の手で大好きな髭を書かれたんでしょ?(にっこり
(*209)2005/11/12 20:00:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[腕の中からルーサーを見上げて]

ん、元気になったんならよかったよゥ。
捨てにいかずに済んだしねェ。

[くすくすと笑うと頬に口付け]
(235)2005/11/12 20:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…………

うわぁぁぁぁぁんエクスー!!
旭がいじめるよゥ!!
(*210)2005/11/12 20:02:28
牧師 ルーサー
苛めるだなんて・・・
こんなに大事にしているのに(微笑)

弄んだだけじゃないですか(ぼそそ
(*211)2005/11/12 20:06:24
牧師 ルーサー
[ローズに微笑むと]

捨てられたくありませんからね(笑)
下に行きましょう

[ローズの肩を抱くと集会所に降りた]
(236)2005/11/12 20:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…………

エクス、マンジと旭交換しないかィ?(真顔
(*212)2005/11/12 20:09:41
鍛冶屋 ゴードン
{ローズとルーサーに片手をあげようとして振り返ったところ、ルーサー額の【資源ゴミ】をモロにみてしまい、慌てて目を逸らすが挙げた手がプルプルと震える]

…よ、よぅ…た、体調…は……どう…だ……

[堪えきれずにぶはっ!と吹き出し、目に涙を浮かべて笑い転げ]
(237)2005/11/12 20:12:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーと一緒に集会場に降りると2人分の食事を持ってテーブルへ
2005/11/12 20:12:38
牧師 ルーサー
[平然と笑い転げるゴードンに]

ローズの看病でだいぶ良くなりました
ご心配おかけしました

今夜はゴードンさんが作られたのですか(微笑)
(238)2005/11/12 20:14:59
村長の娘 シャーロット
o0(幸せそうにいちゃつく恋人達を見ると、やはりソフィーさんやメイさんのように相手を亡くした方が気にかかりますね。好きな方が襲撃ならともかく吊られましたしねぇ………)
2005/11/12 20:18:02
学生 ラッセル
[...は、散策から帰ってきたようだ。手には何故かピロシキが]

ただいまー…って、なんや。
おっさんしかおらへんのか…。
2005/11/12 20:18:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンにこっそりサムズアップするとシチューの海老を避け始めた
2005/11/12 20:19:07
牧師 ルーサーは、大きくため息をつき。o(洗ってくればよかった吐息)
2005/11/12 20:19:17
学生 ラッセル
タイミング悪ッ!
ごめん、シャーロット…!
居ったん気付かんかったわ…orz

二人とも、パン食う?
行きつけのパン屋から無断拝借してきたんやけど。
…代金はちゃんと払うて来たで。
2005/11/12 20:19:26
お尋ね者 クインジー
[...は、棺桶に腰を下ろし、煙草を口に咥えて片手を挙げながら、ライターを何度か鳴らし]

…油ねぇでやんの。

誰か持ってねぇか?火。
2005/11/12 20:20:48
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、皿を差し出し「こちらに食べれないものは除けなさい」
2005/11/12 20:21:07
学生 ラッセル
>クインジー

[...は、無言で台所のコンロを指差した]
2005/11/12 20:21:39
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
おー。ガキの癖に気が利くじゃねぇか。

[火のついてない煙草を咥えたままにやりと笑み]

…別に金なんざ払わなくても気づかれねってのに、真面目だねぇボウヤ?

[相手の示す先を見て]

…………

[溜息をつきコンロで火を調達]

ぁっちっ!!前髪焦げたぞっ!!
2005/11/12 20:22:52
お尋ね者 クインジー
シャーロット>
.o0(こっちとしては複雑なのでその辺触れないで…('A`)
こっちに来たら来たで申し訳なさいっぱいなんだけどな)
2005/11/12 20:23:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの皿にエビを次々と放り込んだ。
2005/11/12 20:23:59
学生 ラッセル
>クインジー
[コンロへ向かう相手を横目で見ながら]

労働に対して対価払うのは当然やって思うとるからな。

…ぷっ

[台所で上がった悲鳴に思わず笑いを零し、シャーロットに向き直って]

んじゃ、先にパン食っとこか。
おっさんは煙草吸っとるみたいやし。

[袋からがさがさといくつかパンを取り出した]
2005/11/12 20:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[エビ抜きシチューを食べながら]

ご飯食べたら落としてあげるよゥ。

[溜息をついているルーサーに苦笑して]
(239)2005/11/12 20:29:11
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑むと「そうして下さい。居心地が悪くてね(苦笑)」
2005/11/12 20:30:55
お尋ね者 クインジー
上はシチューでこっちはパンね。食生活に潤いをくれ…。(溜息)

[煙草の煙を吐き出し、ラッセルの背後から手を伸ばしてパンを一つ抜き取るとかじりつく]
2005/11/12 20:32:38
鍛冶屋 ゴードン
さて…この隙に逃げるかな?一緒にいたいのだが……。

……どうするか……。

溶けたくない……。ステラは誰を占うのだろうか…。
ナサが真占い師ということは…ないと思うのだが…。
2005/11/12 20:33:02
学生 ラッセル
.o0(ルーサー、帽子を引き下げたら見えへんようになるんとちゃうんやろか…
  つーか、律儀な人よなぁ、あの人も(笑
2005/11/12 20:33:52
異国人 マンジローは、氷を取りに厨房へ。面々に目礼しルーサーの顔をまじまじと眺め→
2005/11/12 20:34:05
異国人 マンジローは、→ローズとルーサーを見比べた後何事もなかったように部屋へ。
2005/11/12 20:34:56
村長の娘 シャーロット
>クインジーさん
o0(あ……ごめんなさい………ただお二人のことが心配だっただけなんですけど、クインジーさんには非常に申し訳ないことを申し上げました……………)

>ラッセルさん
o0(私、影薄いので気付かれなくて当然で……申し訳ないです…もっと目立つようにすればよかったのですけど、いるのかいないのか分からないくらいの影の薄さですので…)
2005/11/12 20:37:37
学生 ラッセル
[背後から突然伸びてきた手にぎょっとしつつ]

…文句言うんやったら食べんでもええで。
集会場からシチューぱくって来たらええんちゃうん?

[自分もパンを手に取り齧り付く]
2005/11/12 20:37:55
お尋ね者 クインジー
なんて貧相な晩飯…。

[3口ほどで平らげ]

…足りねぇよなぁ。(溜息)


ったく、しばらく自分で飯作ってねぇからな。料理なんざ忘れちまったぜ。

[ぶつぶつ言いながら煙草を咥えて台所へ。なにやらごそごそ調理中]
2005/11/12 20:37:56
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに照れた。
2005/11/12 20:39:20
牧師 ルーサー
なんだか動かなくなったね・・・
(*213)2005/11/12 20:40:47
異国人 マンジロー
中)照れられても……
2005/11/12 20:40:49
鍛冶屋 ゴードン
オードリーは、俺を…狼だと思っているのだろうか……。

俺に銀の弾丸を撃ち込んでも、俺は死なないだろうな。
あぁ…今夜だけは、占われたくない。占われないとわかっていれば、心おきなく笑っていられるのに……。

……己の命が惜しいわけではない……
オードリーの目の前で、溶けたくはないだけなんだ……。

逃げるか?ゴードン……理由なんていくらでも作れるぞ。
【アーノルドが急用で呼んでいる】
【トビーが遊びに来て、大やけどをした】
【ヴィンセントがメスの発注に来た】
……なんだっていいじゃないか……orz
2005/11/12 20:41:05
お尋ね者 クインジー
材料も大してねぇな。
……

[ぶつぶつ文句を零しながら、煙草の灰を時々シンクに直に落としいれつつ調理]

.o0(シャーロット>
オレも二人は気になるんだけどな^^;)
2005/11/12 20:41:40
修道女 ステラ
>>*212
全力で断る。
(*214)2005/11/12 20:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[クレンジングオイルをコットンに含ませて持ってくるとルーサーの額を拭い]

……はい、取れたよゥ。

[新しいコットンでもう一度拭うと綺麗になった額に口付け]
(240)2005/11/12 20:42:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*214
ケチ。
(*215)2005/11/12 20:42:46
修道女 ステラ
というわけで、ただいま。

お土産はキハチのトライフルロールだ(微笑)
(*216)2005/11/12 20:42:51
牧師 ルーサー
ケチって・・・・

パセリに嫌われてしまったようだ
(*217)2005/11/12 20:43:43
修道女 ステラ
[煙草に火を点けて嘲笑う]
>>*215
私が旭じゃ満足できないように、おまえはマンジローじゃ満足できないさ(微笑)
(*218)2005/11/12 20:44:20
のんだくれ ケネスは、フラフラと下に降りてきた。
2005/11/12 20:44:30
牧師 ルーサー
おかえり エクス
(*219)2005/11/12 20:44:42
鍛冶屋 ゴードン
万次郎のリアクションもなかなか奥が深い……笑
2005/11/12 20:44:43
のんだくれ ケネス
うっす。病人なんで大人しくしてるぜ。

ちょいとホットレモネード作ってくるわ…
(241)2005/11/12 20:45:16
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、笑いながら「やっと落ちつける、ありがとう」とキスした
2005/11/12 20:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*218
言われなくてもわかってるよゥ(ぷぅ

トライフルロール……(よだれ
(*220)2005/11/12 20:46:16
村長の娘 シャーロット
パンはラーメンでお腹いっぱいですので……遠慮させていただきますね………

それでは、私ひっそりと消えますので………ごゆっくりです………

[シャーロットは慌てて席を外し、外でぼんやりしている]
2005/11/12 20:47:23
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/11/12 20:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*217
嫌ってないよゥ。
(*221)2005/11/12 20:49:22
のんだくれ ケネスは、みんなに軽く挨拶。
2005/11/12 20:49:56
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
[...は、パンをもぐもぐと齧りながらシャーロットを見送り]

ん?そう?
また後でなー。風邪引かんようになー。

[ひらひらと手を振って見送ったあと、台所をちらりと見やり、ぼそっと呟いた]

…あのおっさん、料理なんて出来たンか…意外や。
2005/11/12 20:51:18
お尋ね者 クインジー
ほら。
クインジー様特性ミルク粥だ。

…せめて食えるもん何か調達してこねぇとな。
ここじゃ楽しみったら坊主をからかうか食うことくらいだもんなぁ(溜息)
2005/11/12 20:51:24
修道女 ステラ
ケーキは今切ってやる。

>>*220
仕方がない、惚れたほうが負けというやつだ(微笑)
(*222)2005/11/12 20:51:28
牧師 ルーサー
交換されても、交換しなおすけどね(微笑)
(*223)2005/11/12 20:51:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[食器を片付けて珈琲を2人分いれて戻ってくると]

>>241
大丈夫かィ?
食べられるんならご飯も食べたほうがいいよゥ。

[ルーサーに珈琲を渡して隣で一服中]
(242)2005/11/12 20:52:09
のんだくれ ケネスは、ソファーに座って大人しくホットレモネードを飲んでいる。
2005/11/12 20:52:32
修道女 ステラ
[窓辺で煙草を吸い上げながら空を仰ぐ]

…火星が随分と大きく見えるな。
(243)2005/11/12 20:52:42
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/12 20:52:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[旭に後ろから抱きつきながら]

この場合敗者は旭ってことでいいのかねェ?(笑
(*224)2005/11/12 20:54:12
修道女 ステラ
[切ったケーキを旭とパセリに渡し]

>>*223
そもそもそんなこと私が最初から許さない(微笑)
(*225)2005/11/12 20:54:23
修道女 ステラ
>>*224
どちらも、だな。<敗者
(*226)2005/11/12 20:54:52
異国人 マンジローは、紫煙を吐きステラの視線を追った。「本当に……」
2005/11/12 20:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
旭、マンジに飴やってもいいかィ?
喋りたくても喋れなさそうだ(笑
(*227)2005/11/12 20:55:26
学生 ラッセル
>クインジー

…俺の分もあるんや…サンキュ。
いただきます…。

[微妙な表情で手を合わせ、一口食べようとしたところで相手の台詞に顔を顰め]

…人の事おもちゃにするな言うてるやろがこのボケ。

[ぶつぶつ言いながら粥を口に運び、驚いた顔で]

…美味い。滅茶意外…
2005/11/12 20:55:59
牧師 ルーサー
あぁかまわないよ
(*228)2005/11/12 20:57:12
異国人 マンジロー
中)セントニック美味しいですね……サマーよりウィンターの方が好みです。
2005/11/12 20:57:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/12 20:57:41
双子 リックは、|・_・)oO(ニヨニヨ
2005/11/12 20:58:08
牧師 ルーサー
敗者は私ですよ

パセリに心底惚れてますからね(微笑)
(*229)2005/11/12 20:58:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……なんかこう、恋人同士で促しあわないあたりで狼バレしてそうな気がすると思うのは私だけかねェ(遠い目
(*230)2005/11/12 20:58:24
お尋ね者 クインジー
シャーロット>
[窓(あるのか!?)からひょいっと顔を出し]
変な気使う必要ねぇっての。どうせこのガキんちょと色っぽい雰囲気になるなんざありえねーんだから。
風邪引いてあんたに倒れられたら墓下の花がいなくなっちまうだろ?こっち来て一緒に食おうぜ?(にっと笑み)
…粥だけどな(苦笑)

ラッセル>
一人暮らししてればある程度は自炊くらい身につくっつの。…滅多に作ることもねぇけどな。

玩具にされたくなきゃ玩具みてぇな反応してんなよ。

[意地悪く笑い、ぐしゃぐしゃと髪の毛をかき混ぜてくつくつ笑う]
2005/11/12 20:59:10
鍛冶屋 ゴードン
ステラが来たか……これは、間違いなくステラ真だな。

どうする?ゴードン…後になればなるほど、占われる可能性は高くなるぞ。一緒にいるなら早いうちだぞ。
2005/11/12 20:59:17
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー飴ありがとうございます。
2005/11/12 20:59:22
修道女 ステラ
[変わらず空を仰いだまま]

…月や星を見ていると思う。
闇の中からでしか辿り着けない場所があるんだとな。
私はそうだった。
…或いはおまえもそうか、マンジロー。

[紫煙を吐き出しながら呟くように]
(244)2005/11/12 21:00:29
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを実は待っている。
2005/11/12 21:00:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[ケーキを食べながら]

キハチは東京にしかないのか(遠い目
(*231)2005/11/12 21:00:57
修道女 ステラ
>>*227
すまん、私からも礼を言うパセリ。
有難う。

>>*230
ふふ、確かにな。
だが私もオードリーなどから飴をもらうことがあるしな、然程気にしなくてもいいんじゃないか?
(*232)2005/11/12 21:01:24
牧師 ルーサー
[ローズから珈琲を受け取り]

ありがとう
皆風邪ですか?人が少ないと静で寂しいものです
(245)2005/11/12 21:01:59
書生 ハーヴェイは、テラスで1人しくしく泣いている・・・・(w
2005/11/12 21:02:25
修道女 ステラ
>>*231
そういえば札幌にはなかったな。
東京に来てから嵌った。
(*233)2005/11/12 21:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
……テラスがステラに見える罠orz
(*234)2005/11/12 21:03:09
鍛冶屋 ゴードン
[二人でボトル半分くらいを空けてしまっている。
酔いが回っているのか照れているのか、少し上気したような顔でオードリーの肩を抱き]

…なぁ、オードリー……
俺は…ずっとこうして…お前さんと…

[その時、集会場の入り口から頭の1人がやってきて耳打ち。わずかに顔色を変え、すぐさま立ち上がり]

ちょっと出かけてくる…。すぐ戻る。

[オードリーの肩を心配ないというかのようにポンポンと叩き急ぎ足でどこかへ出かけていった@1時間ほど離席]

。○(ケネス、ありがとう)
(246)2005/11/12 21:03:22
修道女 ステラ
…ケネス襲撃してやったほうがいいようにも思えてきた(微笑)
(*235)2005/11/12 21:03:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの頬をつつきながら「風邪ひいてた本人がよく言うよゥ」
2005/11/12 21:03:33
牧師 ルーサー
話す者に渡せばいいこと

気にしないでいいでしょ(微笑)
(*236)2005/11/12 21:03:48
修道女 ステラ
ケネス襲撃したら明日ハーヴが吊り志願しないか?(微笑)
(*237)2005/11/12 21:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスはもう1日我慢してもらう(鬼
(*238)2005/11/12 21:04:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイハーヴェイのいるテラスに歩いていった。
2005/11/12 21:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
お、なんか進展ありそうな気配かねェ?
(*239)2005/11/12 21:04:56
異国人 マンジロー
[酒を煽り静かな声で]

どうでしょう……私は行きそびれたのやも知れませぬ。
(247)2005/11/12 21:04:57
修道女 ステラ
…まぁどちらでもいいさ。
どちらかが死んでどちらかが後を追え(艶笑)
(*240)2005/11/12 21:05:12
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「そうでした、面目ない(苦笑)」
2005/11/12 21:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*233
東京は美味しいもんばっかあってよかですのぅ……
なんて半端な都市なんだ名古屋……
もうちょっと発展するなり田舎になるなりしると。
(*241)2005/11/12 21:06:31
学生 ラッセル
[...は、髪をかき混ぜる手を払いのけ]

誰が玩具やて!?
人をからこうとるのはそっちやろが、人のせいにすんなやド阿呆!

[乱れた髪を大雑把に直して、粥を食べ終え]

ごっちょうさん。
…美味かった、サンキュ。

[仏頂面で、小声で礼]
2005/11/12 21:06:40
双子 リック
oO(くそっ。独り身は俺様だけじゃないか!
(248)2005/11/12 21:06:50
学生 ラッセル
.o0(>>248 頑張れ…南無ッ!(汗
2005/11/12 21:08:37
異国人 マンジローは、双子 リック.oO(頑張れ。超頑張れ。)
2005/11/12 21:08:54
牧師 ルーサー
ハーヴ喰いよりケネス喰いか・・・

順番の問題だが、ケネス喰ったほうがいいかもしれないな、病人を食う(微笑)
(*242)2005/11/12 21:09:20
双子 リックは、冒険家 ナサニエルが待ち遠しい。しかし何を話していいか分からない・・・
2005/11/12 21:09:44
書生 ハーヴェイ
[...は、ケネスに気がついて・・・]

もう・・・大丈夫なんですか?
死ぬほど心配しました・・・・
そして・・・ほんの少しだけ寂しかったんですよ。
(249)2005/11/12 21:10:00
のんだくれ ケネス
世話かけちまったハーヴェイ。

[ハーヴェイの前で申し訳なさそうにうつむいた]
(250)2005/11/12 21:11:01
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、替わりに顔が見られると100倍嬉しいですよ♡
2005/11/12 21:11:25
酒場の看板娘 ローズマリー
……ケネスは占われてないからヤなんだよねェ……
今日ケネスを占ったことにして明日食うなり吊るなりしたいとこだけど……
(*243)2005/11/12 21:11:32
修道女 ステラ
[煙草を揉み消してマンジローの頬に触れ、艶やかに笑む]
>>247
…私を手に入れて尚、おまえは闇の中、か?
(251)2005/11/12 21:11:50
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
お前の反応がいちいちかわいいからからかってるんじゃねぇか(目を細め、唇の端を持ち上げて笑み)

[小さな礼に肩を竦め、自分の分もあっという間に食べきる]

二人分余計に作っちまったな。
…あっため直すと澱粉くせぇんだが…

[ぶつぶつ言いながら鍋をコンロの上に置いて放置]
2005/11/12 21:12:00
異国人 マンジロー
中)リック殿……切なくなりました……
2005/11/12 21:12:28
修道女 ステラ
>>*243
確かにパセリ案のほうが無難だな。

…ハーヴ。
機種依存文字を使うな…(遠い目)
(*244)2005/11/12 21:12:36
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに「今夜は朝まで一緒だ」とボソッと耳打ち
2005/11/12 21:13:20
修道女 ステラ
>>*241
そうか?
私は名古屋グルメが好きだがな。
味噌カツ、味噌煮込みうどん、天むす、きしめん、ひつまぶし。
どれも好物だ。
(*245)2005/11/12 21:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーの額に手をあてて]

もう熱はいいかィ?
一応薬飲んでおいた方がいいかねェ?
ぶり返されても困るし……
(252)2005/11/12 21:14:08
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜の白ログ暗転はケネスとハーヴェイなのか?!
(*246)2005/11/12 21:14:18
牧師 ルーサー
[ローズを見つめながら]

看病ありがとう
お陰さまで長く寝込む事も無く回復できました。
ありがとう
(253)2005/11/12 21:14:27
修道女 ステラ
…あまり見たくない暗転だ(微笑)
(*247)2005/11/12 21:14:52
書生 ハーヴェイ
[...は、クスリと笑うと・・・]

大丈夫です。
替わりに寝顔を沢山見ることが出来ましたから。
可愛い寝顔でしたよ。
(254)2005/11/12 21:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*245
手羽先を忘れてはいけない(真顔
ちなみに今夜のリアル晩飯は手羽先だった(*´Д`)

手羽先は名物なのかどうかようわからんけどな……
(*248)2005/11/12 21:15:30
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、毎晩一緒にいるでしょう?
2005/11/12 21:16:01
牧師 ルーサー
ケネス今日占いって事なら予定道理でいくか

吊り リック 襲撃 ハーヴ
(*249)2005/11/12 21:16:22
のんだくれ ケネス
なら今夜は寝てない顔をたくさん見せないとな(微笑
(255)2005/11/12 21:16:56
修道女 ステラ
>>*248
いや手羽先も名物だろ。
手羽先も大好きだ。

あんかけスパゲティとかどて煮あたりは未体験ゾーンだが食してみたいな。
あとはやはり喫茶店のモーニングサービス(微笑)
(*250)2005/11/12 21:17:38
お尋ね者 クインジー
.o0(ケネスとハーヴェイのカップルがすげぇほほえましい)
2005/11/12 21:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あんかけスパはマジおすすめ。ミートよりすきだ……
どて煮は好き嫌いあるけどモツ大丈夫ならいけるかと。

喫茶店のモーニングって全国共通じゃないのか!!Σ(・ω・ノ)ノ
(*251)2005/11/12 21:19:16
牧師 ルーサー
行った事がないから一度は行ってみたいな

食べものは、未体験なものが多いかもしれない
(*252)2005/11/12 21:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[小さく首を振って]

>>253
礼言われるようなことはしてないサ。
資源ゴミ、出しにいくのもしんどいしねェ。
それにあんたに寝込まれると寂しいし……
(256)2005/11/12 21:20:07
異国人 マンジロー
[頬を撫でるステラの手に手を重ね目を細めて]
>>251
……そうですね……もう一人ではない。
(257)2005/11/12 21:20:21
冒険家 ナサニエルは、至上最高に暗い表情で漸く部屋から出てきた。手にはコート。
2005/11/12 21:20:41
牧師 ルーサー
名古屋とはモーニングの意味が違うと思われ・・・
(*253)2005/11/12 21:20:52
書生 ハーヴェイ
[...は、そうですね。と頷いて・・・]

あ、でも・・・もう絶対に無理はしないでくださいね?
私はもう看病は飽きました。

[軽く拗ねて見せながら笑った。]
(258)2005/11/12 21:20:54
双子 リック
[リックは小さく呟く。]

なんで、この俺様がこんなにイライラしなくちゃならないんだ・・・くそっ・・・
(259)2005/11/12 21:21:01
修道女 ステラ
モツは好きだぞ、狼だものな(微笑)

喫茶店のモーニング、名古屋だけが特別なんだよ。
他の地域ではあんな過剰なサービスもなければ値段も安くない。

…マウンテンに行ってみたいものだ…(笑)

あんかけスパはあんかけ焼きそばっぽいものなんだよな?
あんかけ焼きそばが大好物なだけに尚更気になっている。
(*254)2005/11/12 21:21:16
学生 ラッセル
>>251下 クインジー
[相手を睨みながら、いい加減イラついてきたらしい、唸るような声で]

可愛い言うな言うとるやろがッ!
延々ガキ扱いしやがって…!

…飯、作ってもろうたし、洗いもんは俺がやるわ。

[乱雑に相手の分の食器も回収すると、気を落ち着けるために食器を洗い始めた]
2005/11/12 21:21:57
のんだくれ ケネス
約束するよ。
(260)2005/11/12 21:22:21
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの暗い表情に言葉を失う。
2005/11/12 21:23:22
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなのか……どこの地域でも喫茶店いくと朝は珈琲頼めばトーストと卵がついてくるものだと……
つうか最近はトーストと卵なんて少ないけど。
うちの近所だとホットドックかサンドイッチが選べる。

マウンテンは…………まぁ、一回くらいは……いってもいいんじゃないかねェ(遠い目
普通のミートスパがまずい店も珍しいと思うよゥ……

あんかけ焼きそばのあんとは微妙に違うよゥ。
食感はあんかけ焼きそばのあんだけど、味は甘くない。
ぴりっとスパイシー。
(*255)2005/11/12 21:24:06
牧師 ルーサー
>>256 ローズ

[ローズの言葉に、柔らかな笑みを浮かべ]

資源ごみにならないようにがんばりますよ(微笑)
ローズを寂しがらせたなんて・・・心が痛くなる
ずっとそばに居ますよ

[ローズをそっと抱きしめた]
(261)2005/11/12 21:24:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにあんかけスパは東京でも千代田か虎ノ門で食べられますよい。
(*256)2005/11/12 21:25:56
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、お帰りなさい。(手振り
2005/11/12 21:26:15
冒険家 ナサニエル
…すみません、兄から呼び出しがかかったので出掛けねばなりません…。
コミットは、済ませておきましたので…。

[コートを羽織ってから皆に深く一礼]
(262)2005/11/12 21:26:33
新米記者 ソフィー
もうこんな時間だったのね…

[とぼとぼ階段を降りながら、みんなに軽く挨拶]

こんばんわ。
(263)2005/11/12 21:26:34
冒険家 ナサニエルは、リックとハーヴに軽く会釈。
2005/11/12 21:26:47
修道女 ステラ
[マンジローに軽く触れ合うだけの口付けをして]
>>257
…放さないのだろう?私を。
おまえが私を手放さない限り、私はおまえの傍にいる。
(264)2005/11/12 21:27:04
修道女 ステラ
千代田か虎ノ門か…そう遠くはないな、行ってみるか。
(*257)2005/11/12 21:28:01
異国人 マンジロー
中)>>262リック殿が不憫でならぬ……この村の人たちは擦れ違い多いです……
2005/11/12 21:28:06
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルと、ソフィーに軽く会釈した
2005/11/12 21:28:17
双子 リックは、俯いて握りこぶしのまま・・・
2005/11/12 21:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*257
http://www.ichibanya.co.jp/pasta/index.html
この店があるはず。
味は、
http://www.kodawari-net.com/foods/yokoi/
このあたり参照。
(*258)2005/11/12 21:28:57
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/11/12 21:28:58
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/11/12 21:29:10
牧師 ルーサー
くっ
田舎だからなぁ・・・取り寄せというわけにもいかず。
(*259)2005/11/12 21:29:19
修道女 ステラ
>>*255
そんな喫茶店、名古屋以外のどこも有り得ないと思うぞ…
安いところだと250円くらいで珈琲とトーストと…と出てくるらしいじゃないか。
300円くらいで食べ放題に近いようなサービスの店もあるとか…
(*260)2005/11/12 21:29:35
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/12 21:29:51
お尋ね者 クインジー
>>259下 ラッセル
[食器を洗い始めた相手の腰を背後から抱き、脳天に唇を押し付け]

…そんなに言うなら、大人扱いしてやるぜ?

[頭の形を辿るように唇を滑らせ、耳の後ろに緩く歯を立てる。歯の後を追うように舌を滑らせ]

……どうする?ラッセル?

[楽しげに笑い]
2005/11/12 21:29:55
書生 ハーヴェイ
[...は、約束ですよ?と顔をのぞき込んだ・・・]

あ〜〜、何だか今日のウィスキーは美味しい。
でも・・・ケネスさんはまだ飲んでは駄目ですよ?

[意地悪っぽく言って・・・・服の袖をつまむ]

ちゃんと直ったら私にもカクテル作ってくださいね?
 
(265)2005/11/12 21:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
可愛い寝顔見てるのも悪くないけどねェ?
でもやっぱり元気に動いてるほうがいいよゥ。

[甘えるように肩に頭を乗せて凭れ掛っている]
(266)2005/11/12 21:30:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーにぺこりとお辞儀。
2005/11/12 21:31:23
異国人 マンジロー
[そっとステラの頬を撫で]
>>264
放せと言われてももう放しませぬ。
(267)2005/11/12 21:31:36
修道女 ステラ
>>*258
ふむ、なるほど。
こんな店があったんだな。
新宿あたりに出来てくれれば行き安いんだが。

…とりあえず体調が良くなったら行ってみよう。
(*261)2005/11/12 21:31:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*260
店によってはあるかも。うちの近所は珈琲1杯300円だからそんなもんか。+α50円でヨーグルトとかサラダのついたセットになる店もあるが。
(*262)2005/11/12 21:33:28
新米記者 ソフィーは、。o(>>248もう一人の独り身登場…)
2005/11/12 21:34:42
のんだくれ ケネス
お預け食らうと飲みたくなるが…

今日は我慢しておくわ。
…明日の夜はたっぷり腕を振るうぜ。
(268)2005/11/12 21:34:47
お尋ね者 クインジー
.o0(シャル&ギル>
舌の根も乾かぬうちにごめん… orz)
2005/11/12 21:35:12
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイが酒を飲む姿を幸せそうに眺めている。
2005/11/12 21:35:35
牧師 ルーサー
>>266  ローズ

かわいい寝顔って・・・(苦笑)
心配かけないようにしますよ。

[優しく髪をなでている]
(269)2005/11/12 21:35:58
冒険家 ナサニエルは、結果報告は定期的に致します、と言い残して退席。
2005/11/12 21:36:36
新米記者 ソフィー
[...は、シチューの匂いに気付き、暗い表情から少し変化をみせる]

…今日はゴードンさんが作ったんだ。
それは、食べなきゃね。

[厨房へ行きシチューを温めなおして準備]
(270)2005/11/12 21:36:41
修道女 ステラ
[僅かに顔を伏せてくすくすと笑う]
>>267
…馬鹿な男だ。
私のような女に…。
(271)2005/11/12 21:37:17
異国人 マンジロー
中)この男女比の村で未だ女性二人が独り身と言う……ク→チャン効果は絶大ですな。
2005/11/12 21:38:02
牧師 ルーサー
[パセリの耳元で]

素直じゃないね、ツンデレさんは(微笑)
(*263)2005/11/12 21:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
思わず落書きしたくなるくらい可愛い寝顔だったよゥ?
次寝込んだときは燃えないゴミって書こうかねェ?

[悪戯っぽく笑って]
(272)2005/11/12 21:39:19
牧師 ルーサー
赤で散々いい男だってエクスは言ってるのに、まったく素直でない(苦笑)
(*264)2005/11/12 21:39:20
双子 リック
[リックはナサニエルの背中に向かって叫ぶ。]

くっそー! 俺様、わかんねーよ! 子供だから! おまえがどれだけクインジーを大事に思ってたのかとか! おまえが俺様のことをどう思ってるのかとか! だから・・・お願いだから・・・哀しい顔はしないでくれ・・・そして、俺様のことだけ見て・・・

[最後の方は声が掠れて聞きとりにくい。]
(273)2005/11/12 21:39:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとにねェ(ぼそぼそ
マンジロー好き好き大好きとかいって胸に飛び込んでくりゃいいのにねェ。
(*265)2005/11/12 21:39:48
学生 ラッセル
[...は、突然腰に回った手に、思わず食器を洗う手を止めた。顔を紅くしながら”大人扱い”の意味を理解して]

止めんかいこのエロ親父…っ

[みぞおちに肘打ちを食らわせようとして耳を食まれ、舌を這わされ、凍りつき]

な…

[硬直した手から、食器が滑り落ち、大きな音を立てて割れた]
2005/11/12 21:41:37
修道女 ステラ
…。
(*266)2005/11/12 21:41:47
書生 ハーヴェイ
.o0(ソフィーさん、飴感謝です。そしてお帰りなさい。)

[...は、暫く俯いて・・・・思い切ったように・・・]

あ・・・あの、済みません・・・非常に不甲斐ないのですが・・・
>>2:224 良く覚えていないんです。
何だか私の・・・勘違いでなければ・・・・ええっと・・・

[それ以上言葉が出ずに・・・・黙り込んでしまった・・・]
(274)2005/11/12 21:41:55
新米記者 ソフィー
なんだか、私も体調不良っぽいです…。
病人の方が多そうな村…。
2005/11/12 21:42:02
牧師 ルーサー
ローズ・・・燃えないごみですか(苦笑)

ローズが少しでも楽しいなら、私も楽しいですよ(微笑)
(275)2005/11/12 21:42:47
修道女 ステラ
…あれはいい男だ。
だが私のような女をそこまで想ってくれるのはどうしようもない莫迦だ。
それは事実だろうが。
(*267)2005/11/12 21:43:03
酒場の看板娘 ローズマリー
素直じゃないねェ。
(*268)2005/11/12 21:45:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>275
可燃ごみでも生ゴミでも粗大ゴミでもいいよゥ?
私は……あんたが傍にいるのが一番楽しいし、幸せ。
(276)2005/11/12 21:45:08
異国人 マンジロー
[ふっと微笑み頬を撫でていた手でステラの顔を自分に向けさせ]
>>271
馬鹿で結構ですよ……

少しくらいご自分を客観的に判断された方が良いとは思いますけど。
(277)2005/11/12 21:45:20
お尋ね者 クインジー
>>273下 ラッセル
[硬直し、食器を落とした相手に苦笑を零す]

だからお子様だっつぅんだ、てめぇは。

[相手を解放し、ひらひらと手を振りながら]

もう少し「大人」になってから言うんだな、「子ども扱いするな」なんてのは。

[棺桶(笑)にごろりと横になり、笑いながら目を閉じた@退席]
2005/11/12 21:46:01
修道女 ステラ
この上なく素直な感想なんだが。
(*269)2005/11/12 21:46:10
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはリックを見つめながら、リックの心境を思い、銀の腕輪をぎゅっと握り締める]

頑張ってって…もう言えないです……苦しそうで見ていられません……どうしようもなく苦しくなったら、神殿に帰りましょう……

[食器が割れる音が聞こえ、眉をしかめるがその場を動かずに、そっと空に祈るように手を組む]

皆が皆幸せになれますように………そう願う私は偽善者なのでしょうね……決して無理なことは分かっておりますのに……

o0(クインジーさん&ラッセルさんへ〜どうぞ、どうぞ、お構いなくです。一人で好きな時に好きなようにしますので)
2005/11/12 21:46:52
書生 ハーヴェイ
本当に来てくれて嬉しい〜(号泣!

何だか千切れんばかりに尻尾を振っているワンコのような自分ww

ケネス〜〜〜くうんくうんw
2005/11/12 21:47:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あんまり自分を卑下しないこったねェ。
あんた自分をそんなに卑下するとマンジに失敬じゃないかィ?
あの男の見る目がないっていってるようなもんだよゥ。
(*270)2005/11/12 21:47:12
牧師 ルーサー
エクス・・・
自分を卑下しすぎだぞ?

なら、マンジの目は節穴か?お前の愛した男は木偶の坊か?

違うだろ?少しは素直になれ(微笑)
(*271)2005/11/12 21:47:46
新米記者 ソフィーは、席につき、シチューを食べ始めた。
2005/11/12 21:47:48
双子 リックは、顔を伏せたまま・・・
2005/11/12 21:49:03
修道女 ステラ
ああもうおまえたちは二人揃って同じことを言って…
(*272)2005/11/12 21:49:45
牧師 ルーサー
[ローズを抱きしめる腕に力を込め]

私も、ローズと一緒に居る時が幸せだよ
ローズが楽しいと私も楽しくなる。
(278)2005/11/12 21:50:25
異国人 マンジロー
中)リック殿切な過ぎです……
2005/11/12 21:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
同じことを言わせてるあんぽんたんはどこの誰かねェ?
(*273)2005/11/12 21:50:50
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの言葉に咳き込んだ。
2005/11/12 21:51:52
牧師 ルーサー
同じ反応を誰でもすると思うがね

私とパセリは気が合うのさ(艶笑)
(*274)2005/11/12 21:52:38
学生 ラッセル
>>277下 クインジー

[...は、暫く割れた皿を見て呆然としていたが、相手の体温が離れて感じた寒さで正気に戻り]

……。
ちっくしょ…反論でけへんやないか…。

[洗い場に真っ赤になった顔を突っ伏した。]
2005/11/12 21:53:02
修道女 ステラ
>>277
自分を客観的に判断するのは一番苦手だ…
自分では己の汚い部分にばかり眼がいってしまう。
(279)2005/11/12 21:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[少しだけ目を伏せると]

>>278
時々、幸せすぎて夢じゃないかって思うよゥ。
目が覚めたらあんたがいないんじゃないかってねェ。
(280)2005/11/12 21:56:43
牧師 ルーサーは、(中 ちょっと退席ですすぐ戻れるかと、コミット済みです)
2005/11/12 21:56:45
修道女 ステラ
…綺麗なものより汚いもののほうが目立つ。
見てしまったら、顔を顰めるか見なかったふりをするかの違いだろう。
私は、見なかったふりができない。
ただただ汚いものを見続ける。
それだけのことだ。
(*275)2005/11/12 21:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[旭の首に腕を絡めて]

エクスに関しては我々は同じ見解であります、隊長。
(*276)2005/11/12 21:57:31
双子 リック
[リックはソフィーの隣にちょこんと座った。]

俺様・・・ナサニエルに嫌われてるよな? なんでなんだろう・・・俺様、どうすればいいんだろう・・・
(281)2005/11/12 21:57:34
牧師 ルーサー
[ローズを抱きしめると]

居なくならないよ・・・
ローズを悲しませる事はしないからね
(282)2005/11/12 21:58:06
牧師 ルーサー
すまない少々席をはずす

早めにもどるよ
(*277)2005/11/12 21:58:23
修道女 ステラ
[やれやれと肩を竦めて]
>>*276
…別に私とて自分が正しいと思っているわけじゃないさ。
だが私はそうやって生きてきたし、それ以外の生き方を知らないだけだ。
(*278)2005/11/12 21:59:22
のんだくれ ケネス
……なにか言い足りなかったかハーヴェイ?
(283)2005/11/12 21:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*275
だがそれで綺麗な部分を見失うのは愚か者のすることさ。
(*279)2005/11/12 21:59:26
修道女 ステラ
またあとでな、旭。
(*280)2005/11/12 21:59:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*277
いってらっしゃい。
(*281)2005/11/12 22:01:21
異国人 マンジロー
>>279
言ったでしょう?
ステラ殿は美しい。

……気長に言い続けます。
(284)2005/11/12 22:01:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに身体を預けて瞑目している。
2005/11/12 22:02:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*278
その不器用さをマンジが治してくれるだろうさ、きっと。
(*282)2005/11/12 22:02:59
新米記者 ソフィー
>リック

[...は、>>281に小さく笑い、少し困った顔をしてから]

んー…、嫌ってなんてないと思うけどな…
ずっと傍にいてくれたひとでしょぅ?

戸惑ってるんじゃないかしら…。リックが突然大人になり始めて…。
(285)2005/11/12 22:03:08
修道女 ステラ
>>*279

…。

だが、美しいものは弱さと酷く似ていて、それを見てしまうともう二度と立ち上がれなくなるような不安感がある。

認めてしまったらそれを庇わずにはいられなくて。
庇っても矢張り失ってしまったらその時にはもうきっと自分の足では立てないんだと。

そんな不安感が…。
2005/11/12 22:03:37
学生 ラッセル
[暫く左耳に手を当てたまま突っ伏していたが、やがて顔を上げて、のろのろと割れた食器を片付け始めた]

…俺の覚悟が足らんかったんやろか…な…
あああ…もう…

[幾度と無くため息を付きながら食器を片付け、無意識に左耳を弄り]

……!

[そのまま顔を赤くしてそそくさと棺桶に戻っていった@更新まで潜伏]

.o0(>シャロ
  …そう言われると、それはそれで恥ずかしいんやけどねw
  ごめんなー、ありがとー。
2005/11/12 22:04:17
修道女 ステラ
>>*282
…そう、かもな…
(*283)2005/11/12 22:04:29
書生 ハーヴェイ
済みません・・・・私・・・泥酔状態で覚えていなかったんです。(苦笑
素面でいる時に・・・・もう一度ちゃんと・・・聞きたいな・・
なんて(笑
・・・・・あ!嫌だったら良いです・・・・・

[...は、顔を真っ赤にして黙ったまま・・・・
煙草に火を付けて星を見ている・・・]
(286)2005/11/12 22:08:33
双子 リック
>>285
そうかな・・・俺様、まだまだ子供だよ。魚の骨もキノコもキライだ。ナサニエルに嫌われたくないから・・・だから・・・
(287)2005/11/12 22:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*283
変わらないものなど何一つないものだからねェ。
かつての私が変わったように、あんたにも変わる日がくるサ。
(*284)2005/11/12 22:09:38
鍛冶屋 ゴードン
実は、ゴードンは、ノーマンと話しているのだ
2005/11/12 22:11:08
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはリックを見つめて思案している]

ん〜このままリックさんとナサニエルさんは話せずに日付が変わるのでしょうか…?狼さん方がリックさんとナサニエルさん一緒にこちらに送って下さるか、リックさんとナサニエルさんどちらも生かしてくれるといいんですけど……

o0(>ラッセルさん&クインジーさん
静観してごめんなさい〜面白おかしくお二方をいじれたらいいのでしょうけど、私にはそれは無理ですので〜)
2005/11/12 22:11:28
鍛冶屋 ゴードン
[工房奥の事務所で一人の男と話し込んでいる。男は何かを訴えかけているが、ゴードンは腕を組み黙り込んだまま。
長い沈黙の後]

今回ばかりは、お前を助けてやることは出来ない。足を洗うチャンスは、今までに何度かやったはずだ。

このまま俺と一緒に行って、洗いざらい話をするか…どこか遠くに逃げるか…のどちらかかもしれんな。

…ここまで大事になったなら、いくら俺でもお前を庇いきれん。俺にだって…守らなければならないモノもある…。

悪く思わないでくれよ……ノーマン。

[男はガックリと肩を落とし出ていった。後ろ姿を淋しげな目で見送り、深い溜息を吐いた]
(288)2005/11/12 22:12:18
異国人 マンジロー
中)この村は居ない筈の村人が出演していてとても不思議な気分になります。言いつつ私も出してますけど。
2005/11/12 22:13:56
鍛冶屋 ゴードン
「殺されるかもしれないから助けてくれ。もう絶対に悪さはしねぇ。きっぱり足を洗う」
そう言われても…俺は、オードリーに何と言えばいい?

黙って、何もなかったことにするしか…俺には出来ない。

ノーマン……達者で…。
2005/11/12 22:16:58
学生 ラッセル
.o0(いやいやいや、いぢらなくてもええから!・笑
  遠慮はせんでええでってことでー。
  まぁ…絡みづらいやろなぁとは思う…堪忍なorz
2005/11/12 22:17:02
修道女 ステラ
[ふっと眼を細めて笑う]
>>284
その言葉を素直には受け入れられないが…おまえがそう言ってくれるのは嬉しい。
与えられるものを待つばかりなど私らしくもないが…それでも私はおまえの与えてくれるもの全てが待ち遠しくて、それがどんな些細な言葉でも口付け一つでも、私の中を洗っていくような…そんな気持ちにさせられる…。
おまえは本当に不思議な男だ…。
(289)2005/11/12 22:17:58
修道女 ステラ
>>*284
…少なくともあの男と出会う前と今とでは私も変わった。
そうやってこの先も変わっていくのか…。
(*285)2005/11/12 22:18:40
のんだくれ ケネス
なんだ忘れちまってるのか…

ハーヴェイ、その前後の事も全部忘れちまえよ。

ただ、これだけは覚えておいてくれ。
(290)2005/11/12 22:19:05
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/11/12 22:19:32
のんだくれ ケネスは、↑ACミスorz
2005/11/12 22:19:51
新米記者 ソフィー
>>285 リック

そういうのも、成長の一つなのよ、たぶん。
これからどんどん大きくなってあっという間に立派な大人になるわ…。

ナサニエルさんって、職務に忠実そうだし…。
リックがいつかお父さんの後を継ぐ時まで…

[言いかけて頭を振り]

ふふっ。ごめんごめん。
私だって、リックに何か言えるほど経験者じゃないのよ…。難しいよね他人の気持ちって…。
(291)2005/11/12 22:19:59
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをグッと抱き寄せた。
2005/11/12 22:20:07
新米記者 ソフィー
わーん!リックってば、
独り身の私に、そんな難しい事聞かないでぇ〜
2005/11/12 22:20:31
牧師 ルーサー
[ハーゲンダッツを色々と抱えて戻ってきた]

戻ったよ。これはお土産だ、好きなものを選ぶといい
(*286)2005/11/12 22:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*285
10年後くらいにはすっかり丸くなったエクスが期待できそうだねェ(笑
(*287)2005/11/12 22:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*286
おかえりィ。

いちごいちごーっ(アイスはストロベリーの人
(*288)2005/11/12 22:21:34
双子 リックは、新米記者 ソフィーに黙って頷いた。
2005/11/12 22:21:55
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをそっと抱きしめている(中 戻りました)
2005/11/12 22:22:53
のんだくれ ケネス
俺は命をかけてお前のことを愛す。

…言葉だけじゃ何を言っても足りやしない。
ハーヴェイ…世界で一番愛してる。

これからも…ずっと一緒にいてくれないか。
(292)2005/11/12 22:23:40
書生 ハーヴェイ
[...は、振り向きケネスの顔をじっと見つめた・・・]
(293)2005/11/12 22:24:03
鍛冶屋 ゴードン
[暫く宙を見ていたが、急に立ち上がり工房の外へ。
男が去っていった方向を見、工房を振り返り]

。○(これで良かったのだろうか?…俺は………)

[工房を見つめ続けている]
(294)2005/11/12 22:24:51
修道女 ステラ
>>*286
おかえり、旭。

では私はクッキー&クリームを。
これが一番好きなんだ。
(*289)2005/11/12 22:26:27
修道女 ステラ
>>*287
…ふふ、そうかもな。
あの男といれば変われる…そんな気はしているさ。
時間はかかるかもしれないけどな。
(*290)2005/11/12 22:27:14
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/11/12 22:27:47
双子 リック
愛する、か・・・難しいな・・・
(295)2005/11/12 22:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ツンデレは変わっていく課程を見るのも楽しみだ(笑
(*291)2005/11/12 22:28:23
牧師 ルーサー
人は変わるものだからなぁ
(*292)2005/11/12 22:28:35
新米記者 ソフィー
子供を黙らせてしまったー!
どうしたらいいの(オロオロ)?
私にしてみない?とか明るく言った方がよかった・・?
2005/11/12 22:28:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの頬に口付け(中/おかえりなさーい/中)
2005/11/12 22:28:59
新米記者 ソフィーは、双子 リックを見て、オロオロしている。
2005/11/12 22:29:10
修道女 ステラ
ツンデレではないと言っているだろうが。
(*293)2005/11/12 22:29:41
書生 ハーヴェイ
[...は、少し潤んだ瞳をケネスに向けて・・・・]

「自分をしっかり持っている人」
「女性が好き」でしたね?
私は女性でも、自分をしっかりと持ってもいませんよ?
後で・・・・文句を言わないでくださいね?

[声が震え・・泣き顔を見られないようにケネスの肩口に顔を伏せた・・・]
(296)2005/11/12 22:29:47
牧師 ルーサー
私なんか、パセリを愛してから余所見などしていないぞ?(微笑)

パセリだけを見つめ愛している。とても変わったと自分でも驚いてるよ(にっこり
(*294)2005/11/12 22:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
なんかこう裏でアイスだされながら愛すとかいわれると不覚にもギャグっぽく……(一人でツボに入ってしまった
(*295)2005/11/12 22:30:22
異国人 マンジロー
[ステラを抱き寄せ]
>>289
元よりすぐに届くとは思ってませぬ。
何度でも言葉を紡ぎこうして抱き締めましょう。

[ステラの髪に口付け嬉しそうな声音で]

不思議?不思議なのはステラ殿、貴女ですよ……
(297)2005/11/12 22:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*294
……今んとこね?
あと何日もつか楽しみだなァ(笑顔
(*296)2005/11/12 22:31:23
修道女 ステラ
確かに旭は変わったな(微笑)
もうたらしとは言えなくなってしまった。
(*297)2005/11/12 22:31:25
修道女 ステラ
>>*296
パセリ…おまえも相当底意地悪いぞ(微笑)
(*298)2005/11/12 22:31:57
新米記者 ソフィー
うん…そう、だね……

[>>295に頷く]
(298)2005/11/12 22:31:58
新米記者 ソフィー
あ、頷いてたのか。そっか、とりあえずクリアね!
2005/11/12 22:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*298
エクスにはかなわないよゥ(笑顔
(*299)2005/11/12 22:32:56
牧師 ルーサー
言っただろ?半身を捜していたと・・・

探し出せれば、他には用はない(きっぱり
それに、手を差し伸べると、差し伸べられた者のチャンスを私が潰すからね
(*300)2005/11/12 22:34:57
のんだくれ ケネス
そんな昔のことをまだ覚えていたのかい。
俺は今ハーヴェイが大好きで、これからもハーヴェイのことが大好きなんだ。
そのままのハーヴェイがな。

[ハーヴェイの頭を優しくそっと抱きしめた]
(299)2005/11/12 22:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
……ホントに?
美人のおねえさん見ても鼻の下伸ばしたりしない?
通りすがるミニスカートの女子高生みてスカートめくれないかなぁなんて思ったりしない?
(*301)2005/11/12 22:38:43
牧師 ルーサー
[ローズを抱きしめながら]

このまま時が止まればいいと願う私は、自分が変わったと思うよ
浮名を流し、流されるままに旅をし、根無し草であることを誇りに思っていた

だが今は、ローズ・・・あなたを守る事だけを考えている。ローズと離れる事を考えるだけで、心が苦しくなる。

[ローズを強く抱きしめ、頬と頬を切なげに摺り寄せた]
(300)2005/11/12 22:39:45
双子 リック
【22時45分に予定通りコミット予定】

不都合のある者は表明すること。
(301)2005/11/12 22:40:47
修道女 ステラ
[髪に落とされるキスに瞼を落として]
>>297
…おまえと居ると、得難いものを得られていると思う。
緩やかな水の流れに浮いてそのまま流されているような。
でもそれは悪い感覚じゃない。
むしろ気持ちがいい。

[不思議だと言われ、目を開いてふっと小さく笑う]

…互いに、自分では見えぬ何かが見えているのかもな。
(302)2005/11/12 22:40:56
修道女 ステラ
>>*299
…そんなはずはない(真顔)
(*302)2005/11/12 22:41:43
未亡人 オードリー
[しばらく放心していたようだ@超急用で席外してましたorzもう復旧、すみません]

もうすぐ・・・夜明けかしら。
リックは・・・
(303)2005/11/12 22:41:44
牧師 ルーサー
>>*301

ちょっとまて!
鼻の下は伸ばした事あるだろうが・・・スカート捲れないかなって、そんな低次元の事を私は望んだりしないぞ?
パセリの中で私はいったいどんな風に思われて居るんだ?(吐息
(*303)2005/11/12 22:42:26
鍛冶屋 ゴードン
本当に…そろそろ、誰かにここを譲った方がイイのかも知れないな。
裏稼業の人間達も出入りするココにオードリーを呼ぶ事も出来ないし…彼女が王都に戻るのなら、それはそれで……。

この騒ぎが落ち着くまてに、考えを決めておかないと…。
溶けて死んでしまえば…難しいことを考えなくてもすむのだろうが…。
2005/11/12 22:43:16
修道女 ステラ
>>*303
素で吹いた。
(*304)2005/11/12 22:43:18
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
またも同数

真っ赤だな(微笑)
(*305)2005/11/12 22:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*303

スケベな変態(断言
(*306)2005/11/12 22:44:17
修道女 ステラ
…コミットし忘れていたのは私だった。

…すまん、リック…。
(*307)2005/11/12 22:44:19
鍛冶屋 ゴードン
占い師さん、占わないでね〜〜と今夜も☆に祈るゴードンであったw
2005/11/12 22:44:45
修道女 ステラ
リック吊りのハーヴ襲撃。
ケネス占い。
これでいいな。
(*308)2005/11/12 22:45:05
村長の娘 シャーロット
>>301
o0(リックさんが一番不都合ある気が……)
2005/11/12 22:45:12
鍛冶屋 ゴードン
覚悟を決めて戻るか…溜息
2005/11/12 22:45:23
修道女 ステラ
>>*305
毎日毎日ほぼきっちり白も赤も使い果たしているからな(微笑)
(*309)2005/11/12 22:45:39
牧師 ルーサー
そうか・・・そう思われてたのか
よく分かった(微笑)

パセリはそういう男が好みなんだな?(にっこり
(*310)2005/11/12 22:46:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あれ…?
私コミットしてるよね…?
してるよ、してるよ〜(はらはら)
2005/11/12 22:46:58
修道女 ステラ
…私たちのなかから誰かが…そしてあの男が吊られることのないように…
毎晩それだけが不安だ…
(*311)2005/11/12 22:47:11
鍛冶屋 ゴードン
[ふと我に返り、急ぎ足で集会場に戻る。
オードリーにkissをし、横に座り抱き寄せる]

遅くなってすまなかった。
(304)2005/11/12 22:47:17
牧師 ルーサー
>>*308

異議無いぞ
(*312)2005/11/12 22:47:18
異国人 マンジロー
[ステラの頭に頭を乗せ瞳を伏せ]
>>302
私は何も……お互いにそう思っているのでしょうね。
こんな風に穏やかで温かい時間が過ごせるとは……

……もうすぐ夜が明けますね。
かなうなら……明日も共に……
(305)2005/11/12 22:47:25
異国人 マンジローは、双子 リック了解です……コミットアンカーお疲れ様でした。
2005/11/12 22:47:47
書生 ハーヴェイ
[...は、ケネスに抱きしめられ安堵の吐息を漏らし…]

も…う…思い残すことは無いかも知れません……
私は誰に投票もできません……
ケネスさん…あなたにお任せして良いですか?

明日が来る前に…悲しい連鎖を止めて欲しい…
私が…もう、何があっても怖くない。
あなたを信じます。

[...は、ケネスの目をじっと見て呟いた………]
(306)2005/11/12 22:47:59
新米記者 ソフィー
あ、リックのコミットが45分ってこと…?

はぅ。。まだ理解し切れてないよぅ…
2005/11/12 22:48:24
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックに相づちを打った。
2005/11/12 22:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>300

変わったのは私も一緒サ。
私は自分が幸せになることなんてないと思ってたモン。
愛されなくても当然だと思ってた。

……でも今はあんたがいなくなることが、あんたに嫌われることが一番怖い。

[きゅっとルーサーにしがみついて]
(307)2005/11/12 22:49:13
牧師 ルーサー
>>301 りっく

不都合はない
時が進むのだな・・・

[ローズを抱く腕に自然と力がこもる]
(308)2005/11/12 22:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*308
異議なし。それでセットしたよゥ。
(*313)2005/11/12 22:49:32
双子 リック
【コミット完了。】

俺様の唯一にして最後の仕事が終わったな・・・いや、狼に襲われるという仕事が残ってるか・・・
(309)2005/11/12 22:50:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*310
ちょっと待て。誰もそんなこといってないよゥ!
(*314)2005/11/12 22:50:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>309
ごめん、吊るから。
(*315)2005/11/12 22:50:55
修道女 ステラ
[マンジローの背に腕を回し]
>>305
…おまえを失いたくない。
何かに固執することなどなかった私が得た唯一…

[マンジローを抱きしめたまま窓から月を見上げ]

…もうすぐ、夜が明ける…
(310)2005/11/12 22:51:08
異国人 マンジロー
中)>>309そんなの切な過ぎて些か狼を恨みそうな勢いです……
2005/11/12 22:51:16
書生 ハーヴェイ
[...は、ケネスに抱き寄せられながら………しっかりとした意志を持った目で…]

コミット済みです。リック君お願いします。
(311)2005/11/12 22:51:18
修道女 ステラ
ケネスが予想外の動きをしないことを祈らねばならないな。
(*316)2005/11/12 22:51:39
鍛冶屋 ゴードン
[無言のまま祈る]

。○(互いに、無事で夜明けを…)
(312)2005/11/12 22:51:43
双子 リック
愛を探してここまできたが・・・愛を知ることはできたが、手に入れることは叶わなかった・・・無念だ・・・
(313)2005/11/12 22:52:08
のんだくれ ケネス
バカ、縁起でもねえ…

お前の票は責任を持って預かるが、二度とそんなことは言わないでくれ。
(314)2005/11/12 22:52:11
修道女 ステラ
>>309
残念だ。
襲撃されるのではなく吊られるのがお仕事だよ(微笑)
(*317)2005/11/12 22:52:18
牧師 ルーサー
[ローズの言葉>>307に]

それなら・・・・額に不燃物とか書かないで下さいね?

[悪戯っぽく片目を瞑った]
(315)2005/11/12 22:52:52
未亡人 オードリー
リック、お疲れ様…

[ゴードンに気付いて]
また工房に帰ってしまったのかと思っていたわ。今日は…戻ってきたのね…

[酔っ払ったのかそうでないのか、グラスを見つめながら小さくつぶやく]
帰ってきてくれて、ありがとう…
(316)2005/11/12 22:53:10
修道女 ステラ
…意外とリックを吊れそうだな。
狼がリックを襲撃してくると踏んでリックに投票すれば死人はリック一人しか出ないと考える村人も居そうだ。
(*318)2005/11/12 22:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[うっ……と言葉につまって]

>>315
……今度からは「愛してる」って書くことにするよゥ。
(落書きはやめない所存)
(317)2005/11/12 22:54:19
修道女 ステラ
くく、どう出ることやら…
(*319)2005/11/12 22:54:57
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは一人祈る]

o0(明日誰かが泣く声が聞こえませんように……そしてリックさんが……少しでも幸せになりますように……)
2005/11/12 22:55:15
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーにkissをし]

お前さんのそばが一番安心できるからな。

[優しく微笑んだ]
(318)2005/11/12 22:55:20
牧師 ルーサー
そうだな・・・リックでいけるかも知れないな

ハーヴ喰えばそれだけでもよしとしよう
(*320)2005/11/12 22:55:26
新米記者 ソフィー
>>313

リック、お疲れ様…。

愛か…
(319)2005/11/12 22:55:39
修道女 ステラ
さて、若い男は私の好物だからな、頂きにいくとするか(微笑)
(*321)2005/11/12 22:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
……また男の肉か(辟易
(*322)2005/11/12 22:56:23
修道女 ステラ
ああ、リックがつれなくても私たちとマンジローが吊られなければまあいい。
ハーヴ襲撃かリック吊りのどちらかさえ成功すれば無難なところだろう。
(*323)2005/11/12 22:56:48
双子 リック
もうすぐ夜が明けるな・・・バカップルども! 俺様が襲われてやるから感謝しろ!! 悲しい思いをしたくないならさっさと狼を見つけ出すんだな!!
(320)2005/11/12 22:57:00
異国人 マンジロー
[ステラをきつく抱き締め]
>>310
そうして人は強くも弱くもなれます。
どうか……明日もご無事で……

[ステラの視線を追い空を仰ぎ]

明るい月だ……
(321)2005/11/12 22:57:12
牧師 ルーサー
ローズ・・・・(苦笑)

愛してます・・・私のローズ(微笑)

[ローズを抱きしめ時の動くのを待つ事にした]
(322)2005/11/12 22:57:29
修道女 ステラ
悪いな、パセリ。
私は男の筋張った肉のほうが好きなんだよ(微笑)
(*324)2005/11/12 22:57:43
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーにそっと口付けて]

……明日も一緒にいてよゥ。
愛してる……

[背中に手を回して抱きしめた]
(323)2005/11/12 22:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*324
趣味が悪いよゥ。
(*325)2005/11/12 22:58:48
修道女 ステラ
>>321
…おまえも。
必ず無事で。
私を手放さないと言ったのだから…その誓い、必ず守れ…。
(324)2005/11/12 22:58:56
異国人 マンジロー
中)狼さん狼さん……リック殿喰ったら一寸恨みます……いやナサニエル殿と一緒に送ってくれるなら良いけど。
2005/11/12 22:59:04
異国人 マンジローは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/11/12 22:59:16
修道女 ステラ
>>*325
何を言う(微笑)
あの筋肉質な肉がいいんだよ、ふふ
(*326)2005/11/12 22:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
若い男は私の好物ってなんか誤解まねきそうな言い方だよねェ……
(*327)2005/11/12 22:59:19
牧師 ルーサー
適度に油の乗ったやわらかい肉が食べたいな・・・
この村では、望めない希望か(苦笑)
(*328)2005/11/12 22:59:26
未亡人 オードリー
[ゴードンのキスを静かに受け、わずかに震えながらリックに向けて敬礼]
ええ…そうね…
狼を……見つけなければ……。
任務、お疲れ様です……ありがとう…ごめんなさい…
(325)2005/11/12 22:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ!!


ツンデレシスターは実は童貞キr(ry
(*329)2005/11/12 22:59:47
双子 リックは、天を仰いだ。
2005/11/12 22:59:48
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/11/12 22:59:51
修道女 ステラ
>>*328
パセリを食ってるじゃないか(微笑)
(*330)2005/11/12 22:59:54
異国人 マンジロー
[困ったように笑い]
>>324
……善処します。
狼に頼んでみましょうか。
(326)2005/11/12 23:00:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
32
32
40
32
24
24
30
0
6
0
0
5
12
47