人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 1日目 (3)
新米記者 ソフィーは、「オードリーさんは艶があって素敵です」と呟いた。
2005/11/07 21:07:45
学生 メイ
テキーラ、クレーム・ド・カシス、レモンジュースにジンジャーエール…っと。
それから、レモンとチェリーで……

[...は、エル・ディアボロを作って飲みながら、周囲を眺めている]
(398)2005/11/07 21:08:03
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに「また明日でもゆっくり話せると嬉しいぞ」と頭なでこ
2005/11/07 21:08:08
書生 ハーヴェイ
[...はマンジローの怪力に驚きながら・・]

やれやれ・・・ゴードンさん。
私にも一杯頂けますか?
(399)2005/11/07 21:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*289
……選んだのは、私。罰を受けるべきも私。
私は大丈夫だからサ。
……うん、大丈夫。旭もエクスもいるから。
(*290)2005/11/07 21:08:29
のんだくれ ケネス
[そっと立ち上がり、カウンターに腰掛けてアブサンを飲み始めた]

…………
(400)2005/11/07 21:08:48
学生 メイ
>>392

今朝も、チラッと会ったね。
よろしく〜。
(401)2005/11/07 21:09:10
流れ者 ギルバート
しゃべり倒したいけど飴欲しいって言えないシャイなボク。
2005/11/07 21:09:16
村長の娘 シャーロットは、部屋の隅に行き、青ざめて座り込み、物思いに耽る。
2005/11/07 21:09:17
鍛冶屋 ゴードンは、「好きに飲め」と片手をあげて出ていった@退席
2005/11/07 21:09:23
双子 リックは、栗羊羹を食べている。「美味い。」
2005/11/07 21:09:25
新米記者 ソフィー
じゃあ少しだけ。
[ゴードンから渡されたボトルをオードリーに向ける]


あ、ご挨拶がまだな方が。
皆さんよろしく。ソフィーです。
(402)2005/11/07 21:09:43
修道女 ステラ
・・・旭。怒るぞ。

なら今からパセリを手放すとでも?
そんなことを今更言うな。
(*291)2005/11/07 21:09:49
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。「ふふ、お仕事お疲れ様。気をつけてね?」
2005/11/07 21:09:51
学生 メイは、(皆、飴要らないのかな? 鳩だと誰が足りないかワカラン…)
2005/11/07 21:10:03
牧師 ルーサー
[ゴードンがお嬢さんたち専用にしてしまったバランタインは、諦め、マンジローの用意した越の寒梅に手を伸ばした]

ハーヴェイさんもいかがですか?
(403)2005/11/07 21:10:37
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「また」と微笑んで手を振った。
2005/11/07 21:11:01
未亡人 オードリー
[...は微笑みながらソフィー>>402の酌を受ける]
ありがと。ふふ、いいお酒友達ができて、とっても幸せよ?
(404)2005/11/07 21:11:33
村長の娘 シャーロット
誰が誰を好きなのかさっぱりわからないです。ほのかにラインが見えたら楽なのですけど……いえ、どうせ私にはお相手なんておりませんでしょうけれども……せめて他の方々の恋の邪魔だけはすることがないようにと思いますし……そういう理由で現状多くの殿方に人気がありそうなステラさんは遠巻きに見つめているのですけどね。
2005/11/07 21:12:11
流れ者 ギルバート
>>401
あぁ…そうだったっけか。
ゴメンな。

[ゴードンに軽く手を振った]
(405)2005/11/07 21:13:04
修道女 ステラ
>メイ
よければもらえないかな、飴。
(406)2005/11/07 21:13:13
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/07 21:13:35
村長の娘 シャーロット
さてさて……結社員で恋愛とはどうしたらいいのでしょうね……結社員だからこそ確定白の権力をむやみやたらに使用して他の方々を幸せにしたいのですけどねぇ………はふぅ……困ったものですわ……
2005/11/07 21:13:40
新米記者 ソフィー
>>404
私もです。
[グラスを鳴らし乾杯の仕草]
(407)2005/11/07 21:14:30
修道女 ステラ
ありがとう、メイ。
…っと、よく見たらギルやハーヴやゴードンはもう二桁だったのだな…申し訳ないことをした…
(408)2005/11/07 21:14:38
異国人 マンジロー
[ケネスが飲み始めたのを見て何か言いかけるが諦め厨房へ]
>シャーロット
……何も食べていないようですが……少しは口にされた方が良い。
つ[ミルクたっぷりカフェオレ]

[シャーロットの前にカップを置くと複雑な表情で酒を持って窓際で一服]
(409)2005/11/07 21:15:00
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
しかも私飴持っておりますし……誰に差し上げましょう?ハーヴェイさんはいらないのでしょうか??うぅ……

独り言は気楽ですわねぇ…表に出ると他人様の恋愛を邪魔しないようにと大変なのでなかなか出られないです…
2005/11/07 21:15:05
牧師 ルーサー
[苦笑しつつ]

そうだな・・・私はパセリを手放せない。
ケネスの醜態を見てついな・・・

悪かった。パセリ、私はお前を手放す気は無い。そしてお前を矢面に立たせる気もない
(*292)2005/11/07 21:15:14
未亡人 オードリー
[...は立ち上がり、ロック用の氷をたくさん入れたコップをカウンターのケネスに渡し]

・・・さすがにアブサンはやめておいた方がいいんじゃない?
いくら緑色の髪の妖精さんが忘れられなかったとしても、ね。
あなたなら大丈夫よ、しっかりなさい。

[...はソファに戻り、ソフィーの乾杯に応じる]

・・・お酒に逃げてるのは、私も同じね・・・(苦笑
(410)2005/11/07 21:15:44
のんだくれ ケネス
oO(この村は喫煙家が多いな…)
(2005/11/07 21:16:11、のんだくれ ケネスにより削除)
書生 ハーヴェイ
ルーサーさん、ありがたく頂きます。

[冷酒用グラスを傾けて・・]
(411)2005/11/07 21:16:20
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラ
飴を貰ってしまった礼に、私からの念のための確認だ。

【このままコミットしなければ更新は明後日の23時だ。pt補充は明日の朝9時。よって明日23時にコミット進行。コミットしていない者は今のうちにコミット】

…これで良いな?
(412)2005/11/07 21:16:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぺちぺちと自分のほっぺたを叩くと]

よし、表にでようかねェ。
(*293)2005/11/07 21:17:01
村長の娘 シャーロット
しかも今気付きました……きっとケネスさんはローズマリーさんの魅力にメロメロで整形したんですわ。ミッキーさんからケネスさんになるにはきっとかなりの現代医学の整形を施したのでしょうね……それなのに実らなかっただなんてお可哀想ですわ……
2005/11/07 21:17:07
書生 ハーヴェイは、気が付いたら喉が・・・orz
2005/11/07 21:17:33
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/07 21:17:58
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに手をひらひらさせた。
2005/11/07 21:18:07
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに了解しました。コミット完了です。
2005/11/07 21:18:55
学生 メイ
>>400

[...は、こっそりケネスに近付いて小声で]

惚れた女が惚れた男と幸せになろうとしてるんだから、祝福してやらなきゃだめだろ?
ウジウジしてるなよ、良い男が。

[ドライジン、ドライベルモット、アルマニャック、チェリーブランデー、カンパリで]
つ[ローズ・マリー]
(413)2005/11/07 21:19:25
修道女 ステラ
できれば結社の一人に出てきてもらいアンカーを務めてもらいたいが、そうでなければ占い師の一人である私がアンカーを務めさせてもらう。(ナサは忙しそうだしな、揃うか不安だろう)

各自、コミットの確認をお願いしたい。
(414)2005/11/07 21:19:39
学生 メイは、コミット済。
2005/11/07 21:19:44
牧師 ルーサー
>>412

シスターステラの提案に賛成するよ。コミットする
アンカーは決めておきたいが、シスターは予定的にアンカーを頼んで大丈夫か?
(415)2005/11/07 21:20:05
村長の娘 シャーロット
……何が物思いに耽るでしょうか……くだらないことしか私考えていないじゃないですか……さっさと表にでも出ますか〜……ですが、私にはマンジローさんの優しさは……もっと特別な方に差し上げるべきではないのでしょうか?そんなに、複雑な顔しなくても大丈夫です。私はマンジローさんがステラさんかクインジーさんかケネスさんか誰だか分かりませんが、誰を好きであったとしても恋の邪魔はしませんしね。
2005/11/07 21:20:06
双子 リック
>>412
コミットアンカーは誰がするのだ?
(416)2005/11/07 21:20:19
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、もぞもぞと身を起こした。額を押さえてぼんやりしている。
2005/11/07 21:21:03
新米記者 ソフィーは、コミット完了済。
2005/11/07 21:21:36
修道女 ステラ
>>415
ああ、私は問題ない。
私のコミットは今外してある。
結社が出なければ私がアンカーを務めさせてもらうよ。
(417)2005/11/07 21:22:11
異国人 マンジローは、コミット完了です。
2005/11/07 21:22:32
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、気が付き「大丈夫?お水でも飲むかい?」
2005/11/07 21:22:37
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
あうぅ……もうこんな時間かぃ……

>>414
了解したよゥ……私はコミット済み。
(418)2005/11/07 21:23:08
牧師 ルーサーは、コミットしたよ
2005/11/07 21:23:18
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
【ステラにアンカーを委任。コミットする。】
(419)2005/11/07 21:23:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、いや……大丈夫だよゥ。平気平気……
2005/11/07 21:24:12
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
了解。
明日には結社も出てくるかもしれないしな。
では、暫定的に私がアンカーを務めさせてもらう。
(420)2005/11/07 21:25:24
流れ者 ギルバート
あ・・・ありがとう、ハーヴェイさん。
俺もお返ししたいトコなんだけど手持ちが無くて…

…ん。
【コミット完了したよ】
(421)2005/11/07 21:25:35
牧師 ルーサー
パセリ・・・飴をハーヴにあげていいか?
喉が枯れているんだよ。
(*294)2005/11/07 21:25:54
酒場の看板娘 ローズマリー
構わないよゥ。
私は1回促されてるしねェ。
(*295)2005/11/07 21:26:17
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはマンジローからカフェオレを受け取り、にこっと微笑む]

わざわざお気遣い本当にありがとうございます。

o0(そんなに複雑そうな顔をしなくても………私は………大丈夫ですし……優しさに甘えては駄目ですね…)

[シャーロットは考え込みながらも、カフェオレに口をつけることができない]
(422)2005/11/07 21:26:26
修道女 ステラ
話を中断して悪かった。
コミットが揃わないと皆ptもないのに時間ばかりが経過する…ということになりかねないからな。

では皆、話の続きを楽しんでくれ。

[空になったグラスに酒を注ぎ足すと、窓際へ]
(423)2005/11/07 21:26:36
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの、空になったグラスに酒を注いだ
2005/11/07 21:26:58
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/07 21:27:16
お尋ね者 クインジー
あっちっっ!!

[ぼんやりしていたらしく、短くなった煙草で指を焼いたようだ。煙草を取り落とし、あわてて踏みつけながら指を咥え]

…なんだ、気づいたら人が増えてるな。
(424)2005/11/07 21:27:40
お尋ね者 クインジー
やっぱメイはmitunaruさんかなぁ。

ちょっとrinaさんかな?とも思ってたけど。
2005/11/07 21:28:12
牧師 ルーサー
マンジは狂人か?
シャロに対しても、ためらいがあるな・・・・
(*296)2005/11/07 21:28:28
村長の娘 シャーロットは、コミットは済んでおりますのでと呟いた。
2005/11/07 21:29:16
修道女 ステラ
>>*296
そんな私に期待を持たせるようなことを言わないでくれ、旭…。

…あの男が狂人ならば…私は救われるのに…。
(*297)2005/11/07 21:29:19
お尋ね者 クインジー
>>412 ステラ
了解したぜ。
コミットは済ませてある。明日の23時だな。

…なんつうか、こ〜…ぼんやり無駄に時間が流れてる気がして面白くねぇんだけどな。オレとしてはさ。

なんかねぇか?暇を潰せるモン。

[周囲をぐるりと見回し]
(425)2005/11/07 21:30:44
流れ者 ギルバート
…ん。クインジーさん、はじめまして…だよね?
俺はギルバート、よろしくな。

[クインジーに右手を差し出した]
(426)2005/11/07 21:31:51
修道女 ステラ
>>425
[薄く笑みを浮かべ]

ふふ、そうか。
ではおまえがやりたいと言っていたポーカーでもやるか?
(427)2005/11/07 21:32:05
牧師 ルーサー
ためらいがあるのは事実だ
そしてエクスは真か偽かマンジには分からない・・・

これは期待を持てる事でもないな。
ただ、マンジのためらいは事実だよ
(*298)2005/11/07 21:32:21
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート「お、おお。ヨロシク」丁寧な挨拶に面食らいつつ手を取り。
2005/11/07 21:33:04
学生 メイ
>>425

コレでも飲む?
ウォッカとスパークリングワインのカクテルだけど。

つ[クラウド・バスター]
(428)2005/11/07 21:33:44
お尋ね者 クインジー
>>427 ステラ
なんでもいいんだけどな。

全員で遊べて罰ゲームも笑えるような奴。
別にポーカーじゃなくてもいいぜ?
(429)2005/11/07 21:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[周りを見渡してカウンターに腰掛けてるケネスを見つけ]

…………ごめんよゥ。

[小さく呟いた]
(430)2005/11/07 21:34:12
牧師 ルーサー
[ハーヴェイのグラスに酒を注ぎながら]

喉の渇きは少しは紛れるでしょ(微笑)
(431)2005/11/07 21:34:16
異国人 マンジロー
[シャーロットの様子にこめかみを押さえ]
>>422
.oO(誤解を受けている気がする……またやってしまったようだ……。)

[諦めて視線を逸らすと酒を飲み始めた]
(432)2005/11/07 21:34:25
のんだくれ ケネス
oO(振られましたはいそうですかっていきなりへらへらできる単細胞なんているわけねーじゃねーかよ…)

[グラスのアブサンを一気に飲み干した]
(433)2005/11/07 21:34:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはルーサーとローズマリーを微笑ましそうに見つめ、ローズマリーにそっと花束を差し出す]

あの……場には居合わせなかったのですけど……おめでとうございます。その……お祝いの気持ちです…
(434)2005/11/07 21:34:38
修道女 ステラ
>>429
ptがキツいしな…それにポーカーだと10人までしか出来ない。
今何人居るのだろうな。
何かいい案はあるか?
(435)2005/11/07 21:36:10
異国人 マンジロー
……シャーロット殿と絡むのが怖いです……また凹ませてしまいそうで。
悪気はないのですが……すまぬ……
2005/11/07 21:36:16
お尋ね者 クインジー
>>428 メイ
ヨォ、えぐれ胸の姉ちゃん?(ニヤリ)
さんきゅ。

[カクテルを受け取り、一口含み]

…そういや…
こいつはお返しだ。

[メイの手に青く輝く透明な結晶を押し付け]

今日の鴨…………取引の相手から巻きあg………もらったんだけどな。
売ったところで2束3文だろ。
やるよ。
(436)2005/11/07 21:36:32
修道女 ステラ
…そうだな。
あの男のそういったどこか一線引くような態度は私も気付いていた。

…それが、狂人故なのだと思いたい、と…

ふふ、こんな不確かな物に縋るなど私らしくもない…
(*299)2005/11/07 21:36:40
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/07 21:36:43
酒場の看板娘 ローズマリー
[きょとんとした後、小さく笑って]

>>434
ありがとぅ。綺麗だねェ。
家に飾らせてもらうよゥ。

[シャーロットから花束を受け取った]
(437)2005/11/07 21:36:49
のんだくれ ケネス
ルーサーに大事にしてもらえよローズ…ルーサーが浮気したらぶん殴ってやるからな俺に言え。

[ローズにそう言い残して空き部屋に(退出]
(438)2005/11/07 21:36:59
未亡人 オードリーは、修道女 ステラ、私は★コミット済みよ。よろしくね。(微笑
2005/11/07 21:37:25
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラリックがいりゃ10。いなきゃ9だ。
2005/11/07 21:37:29
村長の娘 シャーロット
えっと……何ゆえマンジローさんはこめかみを??マンジローさんの性格上困っている人は放っておけなくて……ですから、私のこと仕方なしに面倒を見ているのでは?私なんかに発言数使うくらいなら……ステラさんやケネスさんやクインジーさんに使ったほうが……案外リックさんかもしれませんけれども……
2005/11/07 21:37:50
修道女 ステラ
…それに、あの男はやはりシャロではないのかな。

…可愛らしいお嬢さんだ、彼女は。
私など…。
(*300)2005/11/07 21:37:52
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、微笑むと「お心遣いありがとう」
2005/11/07 21:38:21
流れ者 ギルバートは、窓際に腰掛け、会話を眺めている。
2005/11/07 21:38:34
未亡人 オードリー
.o0(あらら、飴いらなかったのかしら。余計なことしちゃったわね…)
(439)2005/11/07 21:38:47
学生 ラッセルは、肩にアクア(白猫)を乗せて、二階から降りてきた。
2005/11/07 21:39:04
双子 リックは、ここにいる。
2005/11/07 21:39:07
修道女 ステラ
>クインジー
そうか。
では私がゲームマスターをやってやろうか?
独り言ptもあまっているしな。
それなら人数も余裕だろう。
(440)2005/11/07 21:39:25
お尋ね者 クインジー
[ローズ、ケネス、ルーサーを見て]

…ゲームって雰囲気でもねぇか?

が、オレは退屈してんだよ。


【ポーカーでいいや】
■ポーカーやる奴参加COしろ。
■協力者求む。
■罰ゲーム求む。
(441)2005/11/07 21:39:33
学生 メイ
>>436

[...は、青い水晶を受け取ってニッコリ微笑んだ後]

だれがえぐれ胸だ、 こ の 人 格 破 綻 者 ♪

[とにこやかに言いながら、チョークスリーパー]
(442)2005/11/07 21:39:38
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/11/07 21:39:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>438 その時はよろしく頼むよゥ、と力なく笑った。
2005/11/07 21:40:17
お尋ね者 クインジー
>>442 メイ
[メイの両腕を掴んで頭の上からぐっと前方に投げると、そのまま相手の腕で相手の首を絞めるように回しながら]

誰が人格破綻者だこのおてんば(にっこり)

[とん、と突き放すように即座に開放]
(443)2005/11/07 21:41:04
牧師 ルーサー
どこからが浮気なんだろうな・・・・・(ぼそそ
(*301)2005/11/07 21:41:32
未亡人 オードリーは、興味はあるがポーカーのやり方をしらないようだ。
2005/11/07 21:41:56
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを羨ましそうに見つつお酒を口にする。@離席気味
2005/11/07 21:42:01
お尋ね者 クインジー
ギルとかナサニエルとかにしておけばよかったと後悔後悔大後悔('┏`)
2005/11/07 21:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>441
面白そうじゃないかィ。
私は一口乗らせてもらうよゥ。
ptもactも微妙に心もとないけど……
(444)2005/11/07 21:42:24
学生 ラッセル
ちょっと休憩したら、だいぶ眠気も飛んだし降りてきたんやけど。

[...は、ナサニエルが居ない事を確認した後、足元にアクアを下ろした]

とりあえず【コミット済ませといた】しな。
ステラさんやったっけ?アンカー頼むわ。
で、何かゲームでもすんの?
やるんやったら俺も是非!混ぜてもらいたいんやけど(笑
(445)2005/11/07 21:42:42
学生 ラッセルは、学生 メイ>>442にすかさず追従した。「クインジーの人格破綻者〜」
2005/11/07 21:43:02
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー一旦退席しますが【参加希望】間に合わなけれ放置で。@退席
2005/11/07 21:43:04
村長の娘 シャーロット
マンジローさんとステラさんがいい雰囲気ですから、クインジーさんはメイさんに行くのでしょうか?って本当人の恋愛予想(しかも大概外れてそうなやつ)をするくらいなら……

いいえ……次にできた恋人達のためにまた花束を作っておきましょう……
2005/11/07 21:43:07
お尋ね者 クインジー
★人狼的ポーカー説明
1.協力者を求めましょう。
2.協力者に、役に適当に番号を振ってもらい、灰に書いていただきましょう。
3.参加者は、好きな数字を発言しましょう。
4.協力者は、全員の数字が出揃ったら灰から白に役をコピペしましょう。
5.手の一番弱い人が負け。罰ゲーム。

以上。
(446)2005/11/07 21:43:38
双子 リック
>>441
王子たる俺様が参加しないで成立するわけなかろう!(参加CO
(447)2005/11/07 21:43:42
村長の娘 シャーロットは、ポーカーを知りませんのでと遠慮した。
2005/11/07 21:43:57
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー戻る時間教えてけーっ!!
2005/11/07 21:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*301
私が浮気だと思ったところから浮気(笑顔
(*302)2005/11/07 21:45:12
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーすまん……一寸未定です。一時間以内には戻る予定。
2005/11/07 21:45:33
牧師 ルーサー
×ゲームは勝者が指定した相手にラブレターを書くでどうだ?
敗者は、下から2名。
(448)2005/11/07 21:45:38
学生 メイ
>>443

(……ム。このアタシが…………体調がまだ完全じゃない所為だ。きっとそうだ。そう言う事にしておこう)

…………………女の子相手に「貧弱な胸」だの「えぐれ胸」だの言う男が「人格破綻者」じゃないとでも?


[体勢を立て直して、貰った水晶を懐にしまって]
でも…コレはありがたく頂いておくよ。

(これってマテリアじゃん…ラッキー)
(449)2005/11/07 21:45:54
牧師 ルーサーは、【参加希望】
2005/11/07 21:46:01
お尋ね者 クインジー
あー…

うし。22時開始。それまでに参加COのない奴は知ったことか。


ステラ>
それまでに準備しておいてくれるか?

罰ゲームは………やっぱプロの卍の旦那のでいいよな?(ニヤリ)

一番手の強い奴が相手指定で無理やり恋文作成だ。(悪人笑顔)

ラッセル>
だぁれが性格破綻者だって〜〜???(超悪人笑顔)
(450)2005/11/07 21:46:18
牧師 ルーサー
そうか・・・・今まで私は踏んでいるのだろうか(恐々
(*303)2005/11/07 21:47:59
流れ者 ギルバート
んーじゃあ楽しそうだし、俺も参加させてもらおっかな。
(451)2005/11/07 21:48:13
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/07 21:48:55
修道女 ステラ
>>450
了解、22時までには準備しておくから初めてくれて構わない。
私はもうactもないからな、このまま終了まで黙っていよう。
(452)2005/11/07 21:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さァ……どうだろうねェ……

まぁ油断はしないほうがいいかもねェ(くすくす
(*304)2005/11/07 21:49:04
学生 メイ
ふぅん…何だか面白そうだね。
アタシも参加してみようかな♪
(453)2005/11/07 21:49:17
学生 ラッセル
罰ゲームぅ?

んー…単純なんやったら
「どべ(一番弱かった人)が、一番強かった奴の言うことを1個実行する」
ぐらいやろか?
恋人って、そういうの決まっとらへんやつもおるやろし。
(454)2005/11/07 21:49:24
未亡人 オードリーは、それなら私もできそうね。参加させていただくわ。(酒をあおり)
2005/11/07 21:49:32
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/07 21:49:53
異国人 マンジロー
>>450
罰ゲームだが……勝者(1位)が敗者(最下位)に恋文でも面白いと思います。
……22時ですか……了解。
(455)2005/11/07 21:50:07
牧師 ルーサー
ハーヴは飴をあげた事に気が付いていないのかな?
残念だね
(*305)2005/11/07 21:50:11
異国人 マンジローは、>>455勝者と敗者の扱い逆でした。本気で外します。
2005/11/07 21:50:35
お尋ね者 クインジーは、つぅわけで、22時まで喉温存。
2005/11/07 21:50:40
お尋ね者 クインジー
>>455 卍
それだと逆に勝者にも軽い嫌がらせになりそうな気もしないでもねぇ(笑)

>>454 ラッセル
恋人へ、じゃねぇからいいだろ?

これ以降本気で温存。
(456)2005/11/07 21:51:47
修道女 ステラ
3.ハイカード 5.ワンペア 7.ツーペア 1.スリーカード 8.ストレート 2.フラッシュ 4.フルハウス 10.フォーカード 6.ストレートフラッシュ 9.ロイヤルストレートフラッシュ

役は弱い順から並べてある。
2005/11/07 21:52:25
のんだくれ ケネス
[シャワーを浴びて戻ってきた]
(457)2005/11/07 21:52:52
牧師 ルーサー
罰ゲームは、マンジローさんの案で行きましょう
最下位がトップに恋文を書く。
(458)2005/11/07 21:52:58
のんだくれ ケネス
俺も混ぜてくれや。
勝負事には目が無くてね。
(459)2005/11/07 21:54:15
修道女 ステラ
裏取引はしないからそのつもりで(微笑)
(*306)2005/11/07 21:54:36
のんだくれ ケネス
>>458
有る意味トップも地雷を踏む可能性があるな…
(460)2005/11/07 21:54:48
牧師 ルーサー
もちろん、そのような姑息な真似はしないよ
(*307)2005/11/07 21:55:25
学生 ラッセル
って、恋文で本決定かいな。
了解ー。

.o0(負けられへんなぁ、相手おらんし。

>>450 クインジー
[...は、相手の悪人面に一瞬ひるんだものの、にかっと笑って言い返した]

アンタ以外に誰がおるんや。
図星さされたから言うて、女の子に乱暴しとる奴に脅されても、痛ぅも痒ぅも無いんやけど?

>>456 クインジー

ああ、なるほどー。
恋文書く相手は”本当に好きな相手”かどうかも決まっとらへんわけか。
ええで、楽しそうや。
…俺、土壇場の勝負運は強いほうやしな。

.o0(返答は不要。喉お大事に・笑
(461)2005/11/07 21:55:29
のんだくれ ケネス
協力者は誰がやるんだクインジー。
(462)2005/11/07 21:55:46
修道女 ステラ
私も混ざりたいな…ふふ。
(*308)2005/11/07 21:56:18
学生 ラッセル
>>458 偽牧師

えー、マジでそうすんの?
同性相手とかに恋文書く羽目になりそうなんやけど、参加する奴ら見てたら(笑
(463)2005/11/07 21:56:46
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス協力者はシスターだよ
2005/11/07 21:56:48
学生 ラッセル
>>462
ステラさんがやってくれるって言うとったよー。
(2005/11/07 21:57:26、学生 ラッセルにより削除)
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル>>462 乱暴されたのはオレだ(わざとらしく溜息)
2005/11/07 21:57:38
酒場の看板娘 ローズマリー
最下位じゃなきゃいい、最下位じゃなきゃいい・・・(ぶつぶつ
(*309)2005/11/07 21:57:40
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル真ん中辺になればいいんだよ(微笑)
2005/11/07 21:57:45
村長の娘 シャーロット
風邪引きさんで本当に辛いですけど、寡黙で吊られるのは嫌なんですけど、今回皆様多弁ですから、一番私が吊られそうで………はぁ……………
2005/11/07 21:57:52
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルアンカーミス orz >>461だ。
2005/11/07 21:58:12
異国人 マンジロー
テスト
2005/11/07 21:58:49
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「女の子に暴言吐いとるアンタが悪いんやろ?自業自得や」
2005/11/07 21:59:06
牧師 ルーサー
パセリも参加するのか?
(*310)2005/11/07 21:59:26
異国人 マンジローは、【3】
2005/11/07 21:59:36
酒場の看板娘 ローズマリー
参加COしてるよゥ!
(*311)2005/11/07 21:59:44
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーの台詞に笑いながら「…なかなか難しい注文やなぁ!」
2005/11/07 21:59:58
牧師 ルーサーは、8番だ!
2005/11/07 22:00:09
流れ者 ギルバート
補充は午前9時かぁ…きっついねぇ…どーも。
2005/11/07 22:00:13
学生 ラッセルは、んじゃ俺は【8】でー。
2005/11/07 22:00:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、2番!
2005/11/07 22:00:28
異国人 マンジローは、【3】
2005/11/07 22:00:34
双子 リック
【1だ!誰にも譲らん!!】
(464)2005/11/07 22:00:35
未亡人 オードリーは、【6】
2005/11/07 22:00:40
のんだくれ ケネス
(465)2005/11/07 22:00:42
学生 ラッセルは、被った…。 変更。【9】!
2005/11/07 22:00:43
お尋ね者 クインジー
おっし。時間だな。
フライングしてる奴もいるが(笑)

かぶったら先に言った奴に番号を譲るってことで。

オレは【5】
(466)2005/11/07 22:00:50
異国人 マンジロー
中)早かった……orz
すまん……PCの時計進みすぎ……
2005/11/07 22:01:09
のんだくれ ケネス
かぶってるな 4
(467)2005/11/07 22:01:33
学生 ラッセル
至上主義3では、ロイヤルストレートフラッシュでぶっちぎり1位と取りましたが。

はてさて、今回の結果は如何!?(笑
2005/11/07 22:02:00
書生 ハーヴェイ
うわわわっ・・・・面白そうなゲームに乗り遅れてしまいました
ルーサーさん、お酒のお代わりありがとうございます。
[ルーサーに感謝しながら乾杯]
(468)2005/11/07 22:02:04
流れ者 ギルバートは、7番
2005/11/07 22:02:07
修道女 ステラ
…面白すぎて噴出しそうなんだが…
(*312)2005/11/07 22:02:17
異国人 マンジロー
>>466
すまん……本格的に外すので30分後くらいになると思う。
可能な限り確認する……
(469)2005/11/07 22:02:23
新米記者 ソフィーは、静かにゲームを見ている。
2005/11/07 22:02:27
未亡人 オードリーは、.o0(肝心の素ポーカーを知らないCO。ぐぐる先生助けて!)
2005/11/07 22:02:59
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに手を振った。「何やようわからんけど頑張れー!」
2005/11/07 22:03:06
牧師 ルーサー
そんな結果なのか・・・・

聞くのが怖くなって来るなw
(*313)2005/11/07 22:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*312
えぇぇぇぇぇ一体どうなってるんだよゥ!
(*314)2005/11/07 22:03:26
書生 ハーヴェイは、私も入れて頂きたいのですが・・・
2005/11/07 22:03:28
村長の娘 シャーロットは、皆の様子を微笑んで見守っている。
2005/11/07 22:03:58
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「1〜10で空いてる数字を言えば参加やで!」
2005/11/07 22:04:24
学生 メイは、【9番】…って空いてる?
2005/11/07 22:04:38
書生 ハーヴェイは、私は2番でお願いします。
2005/11/07 22:05:23
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ>
もうメイの10しか残ってねぇ(苦笑)

また今度な。すまん。

卍     3
ルーサー  8
ローズ   2
リック   1
オードリー 6
ラッセル  9
クインジー 5
ケネス   4
ギル    7
メイ    10
(470)2005/11/07 22:05:24
お尋ね者 クインジーは、学生 メイおせぇって(笑) ハーヴェイ>明日またやろうぜ(ニヤリ)
2005/11/07 22:06:11
書生 ハーヴェイは、いや、良いですよ。(私は何時も間が悪いんです・・・
2005/11/07 22:06:44
修道女 ステラ
…揃ったな。

3.ハイカード 5.ワンペア 7.ツーペア 1.スリーカード 8.ストレート 2.フラッシュ 4.フルハウス 10.フォーカード 6.ストレートフラッシュ 9.ロイヤルストレートフラッシュ

役は弱い順から並べてある。
(471)2005/11/07 22:06:46
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラま じ か よ  orz
2005/11/07 22:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジがラッセルにかーーーーー!!
(*315)2005/11/07 22:07:43
学生 メイ
あーうー。
何番が空いてるのか、パニクった…orz

>ハーヴェイ
ゴメンな、次の時はアンタに譲るよ。
(472)2005/11/07 22:08:03
修道女 ステラ
…だから噴出しそうだと言っただろう?(笑)
(*316)2005/11/07 22:08:07
学生 ラッセル
よっしゃー!
一番ー!ロイヤルストレートフラーーーッシュ!
(473)2005/11/07 22:08:10
未亡人 オードリー
きゃぁっ、勝った♪
(474)2005/11/07 22:08:22
牧師 ルーサー
決まったな
最初3と考えていたんだが助かったよ(吐息
(*317)2005/11/07 22:08:59
学生 ラッセル
…て、あれ?

結局罰ゲームってどうなってるんやったっけ?

[...は、1番の喜びに元々のルールをすっかり忘れているらしい]
(475)2005/11/07 22:09:12
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルと肩を組んで小躍り♪♪♪
2005/11/07 22:09:15
のんだくれ ケネス
てことは、

卍がラッセルにあつーいラブレターを書くってこったな
(476)2005/11/07 22:09:16
お尋ね者 クインジー
ワンペアってありえねーだろっ!!

くっそーっっ!!!
てめぇかラッセル!!

[カードを放りなげソファにどさりと腰を下ろし]

…で?罰ゲームはラッセルに恋文を書きゃいいのか?それともラッセルから相手が指定されるのか?(げんなり)
(477)2005/11/07 22:09:58
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーと一緒に踊っていたが>>476にびしっと凍りついた。
2005/11/07 22:10:05
新米記者 ソフィー
ほぅ。そういうことか。
なるほどなるほど。
2005/11/07 22:10:17
のんだくれ ケネス
激ラブぃ奴を頼むぜー
(478)2005/11/07 22:10:18
修道女 ステラ
>>476
…笑い出しそうなのだが、微妙に複雑な気分だ(苦笑)
(*318)2005/11/07 22:10:34
双子 リック
よしよし。×ゲームを逃れたぞ。
(479)2005/11/07 22:10:51
お尋ね者 クインジーは、皆メモ見てねぇみてぇだし、このままふけるか。(こそこそ
2005/11/07 22:10:54
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/11/07 22:11:05
のんだくれ ケネス
>>477
クインジーじゃねえ。
びりは卍だ。
(480)2005/11/07 22:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(とりあえず最下位にならなくてよかったよゥ)
(481)2005/11/07 22:11:28
学生 メイ
(ジョーカー入りなら、ファイブカードも可能だよな〜…)
(482)2005/11/07 22:11:32
異国人 マンジロー
確認に来たくないくらい綺麗に……負けてます……
ラッセル殿に恋文か……用事しつつ考えます。

[肩を落として本気で退席]
(483)2005/11/07 22:11:33
修道女 ステラ
>>477
ん?おまえは罰ゲームじゃないだろう。
まあおまえがラッセルに恋文を書きたいのなら止めはしないが。
最下位はマンジローだ。ハイカードはブタだぞ(微笑)
(484)2005/11/07 22:11:57
学生 ラッセル
[...は、ギクシャクとした動きで、クインジーのルールメモを確認した]

…え、ええと…

■罰ゲーム…敗者は無理やり恋文を書く。相手は勝者が指定する。(恋愛フラグ立ってない奴のが面白い気はしないでもないがな)

勝者は一番手の強い奴1人。
敗者は一番手の弱い奴から数えて2人。

あ、卍さんじゃないんや、負けって。
ええと…?
(485)2005/11/07 22:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー的ルールでは敗者は2人だったらしい。
(*319)2005/11/07 22:12:44
修道女 ステラ
…あ。

[メモを見た]

そうか…ふふ、クインジーもか。

頑張れ。(肩ぽむ)
(486)2005/11/07 22:13:12
流れ者 ギルバート
[...は胸を撫で下ろして]

っひゃー、あぶねぇ。ギリギリだね。
(487)2005/11/07 22:13:25
双子 リック
明日はの×ゲームはさー

1.ビリ→TOPへの檄熱ラヴレター
2.ブービーの恥ずかしポエム披露

・・・にしないか?(にやにや
(488)2005/11/07 22:13:33
牧師 ルーサー
みんな!!
メモを確認するといいよ(にっこり

[クインジーの肩をしっかりと抑えつつ]
(489)2005/11/07 22:13:44
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを超良い笑顔で捕まえている。「逃げるなよ♪」
2005/11/07 22:14:49
修道女 ステラ
そうか、ラッセルは相手を指定。
そしてマンジローとクインジーは、好きな相手に恋文を書く・・・ということか?(首を傾げ)
(490)2005/11/07 22:14:53
未亡人 オードリー
[...は頬に手を当てて]
メモの内容だと(今読んだらしい)、万次郎さんとクインジーさんが、ラッセル君に宛ててラブレターを読むってことかしら?

・・・・が、頑張ってねラッセル君。
私ももらってみたかったわ。(微笑
(491)2005/11/07 22:15:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/07 22:15:39
学生 メイ
>>490
ラッセルが、クインジーとマンジローに「恋文」を書く相手を指名するんじゃないの?
(492)2005/11/07 22:16:34
学生 ラッセル
ああ!
なーんや、俺宛じゃないんよな!

ふーん、クインジーに…誰宛のラブレター書いてもらおっかなぁ…。

[...は、取り押さえられているクインジーを見て爆笑を堪えている]
(493)2005/11/07 22:17:09
村長の娘 シャーロットは、皆の様子を微笑んで見つめながら、人知れずため息を一つ。
2005/11/07 22:17:15
新米記者 ソフィーは、参加していないのに、ワクワクしてきた。
2005/11/07 22:17:30
お尋ね者 クインジー
めんどうくせぇな…。

ローズ>
ちょうどぴったり真ん中だ。
お前さんが罰ゲームをどっちにするか統一してくれ。

…そこのエセ坊主に頼むよりかは気分的にマシだしな。

[遠い目で煙草をすいながら]
(494)2005/11/07 22:17:52
修道女 ステラ
>>492
なるほど、そういうことだったか。
ラッセルの指定を楽しみにしていよう。
(495)2005/11/07 22:18:01
牧師 ルーサー
ラッセル君が二人が恋文を書く相手を指定。
もちろん自分に書かせるのもありですね(微笑)
(496)2005/11/07 22:18:26
のんだくれ ケネス
>>492
ならいっそマンジローとクインジーの往復書簡でいいじゃんか(ニヤッ
(497)2005/11/07 22:18:34
未亡人 オードリー
[...はソフィーのグラスにお酒を注いで]
ふふ、楽しいわね。(くすくす
(498)2005/11/07 22:18:45
新米記者 ソフィー
。o(面白い。これがポーカー…。知らなかったわ…。)
(499)2005/11/07 22:19:34
お尋ね者 クインジーは、てめぇら 人 事 だ と 思 い や が っ て …ッッ!!
2005/11/07 22:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>494
往復書簡でもいいけど折角勝者がいるんだからねェ。
ここはやっぱりラッセルがクインジーとマンジにラブレターを書く相手を指定するってことにしようか(にやり
(500)2005/11/07 22:20:07
牧師 ルーサー
どんな恋文が出来るのかねぇ・・・
(*320)2005/11/07 22:20:18
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの>>497に堪えきれずに爆笑している。
2005/11/07 22:20:20
お尋ね者 クインジー
爆笑!!
超爆笑!!!!


ちょっと来る気してたんだよねぇ orz

参ったねこりゃ。。。

ラッセル相手なら恋文はかけるぞ?(笑顔)

卍の旦那との往復はやめてくれ orz
2005/11/07 22:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
いやァ、楽しみだねェ。
人の不幸は蜜の味だよまったく(にこにこ
(*321)2005/11/07 22:21:13
書生 ハーヴェイ
私、参加できなくて良かった気がしてきました。
[酒のグラスを傾けつつ傍観を決め込んだ・・・]
(501)2005/11/07 22:21:35
新米記者 ソフィー
>>498
ええ(笑いをこらえつつ)。
クインジーさんの表情が溜まりませんね。

[オードリーにも注ぎ返して]
あら…空けてしまったみたい…。
(502)2005/11/07 22:21:45
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー>>502 可愛い顔してきっついな、あんた… orz @0
2005/11/07 22:22:17
新米記者 ソフィー
あ、誤字発見…。
堪りませんかな。
酔っ払ってきたかな〜。実際。
2005/11/07 22:22:30
お尋ね者 クインジー
ていうかこの村のネタ神様…


空 気 嫁 杉 で す か ら 。
2005/11/07 22:22:52
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに微笑んで杯を目の高さに。「ありがとう♪」
2005/11/07 22:23:05
双子 リックは、にやにや笑ってる。
2005/11/07 22:23:06
学生 ラッセル
>>500 ローズマリー

[...は、笑いすぎて痛む腹を押さえてながら]

りょ、了解ー!
誰が良いかな…

[集会場に集まっている皆の顔を順番に眺めて、時折噴出しながら相手を考えている]
(503)2005/11/07 22:23:21
牧師 ルーサー
[ハーヴに酒を注ぎながら]

まぁそんな事を言わずに、明日は参加しましょう(にこ
(504)2005/11/07 22:23:29
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに「ごめんなさい。だって…」笑いを必死でかみ殺した。
2005/11/07 22:23:55
修道女 ステラ
[くすくすと忍び笑いを漏らし]

明日はGMを誰かに譲って私も参加したいところだ。
ラッセル、期待しているぞ。

さて、私はこれで声枯れなのでな、しばし静観を決め込みつつ酒でも頂いていよう。

[酒のグラスを持ち、窓際で煙草に火を点ける]
(505)2005/11/07 22:24:26
未亡人 オードリー
リック相手だったらおもしろいな・・・





・・・・・・・・・・・・・・本官、何をうちとけているorz
2005/11/07 22:24:55
学生 ラッセル
>>503

や、やばっ!

笑いすぎで、関西弁が剥げたーーーー!(絶叫
2005/11/07 22:24:57
牧師 ルーサー
自分が書くのだったら、今頃冷や汗だったなぁ

。oO(パセリ以外に書いたら・・・・)
(*322)2005/11/07 22:25:32
修道女 ステラ
こちらで静観。
とは言えど赤も@250だ…
(*323)2005/11/07 22:25:48
双子 リックは、学生 ラッセルを期待の眼差しで見ている。
2005/11/07 22:25:49
流れ者 ギルバート
[...はにこにこ笑いながら窓際で皆を眺めている]
(506)2005/11/07 22:25:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*322
私に書いてくれてもいいんだよゥ?

[にっこり笑って小首をかしげている]
(*324)2005/11/07 22:26:01
未亡人 オードリー
リック、期待してるしな。笑
2005/11/07 22:26:39
牧師 ルーサー
>>*324

ご希望とあらば・・・時間を少しいただきたい(微笑)
(*325)2005/11/07 22:27:46
学生 メイは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/11/07 22:27:46
のんだくれ ケネス
ラッセル…空気読んでくれよ…
2005/11/07 22:28:36
お尋ね者 クインジー
おーい〜…

誰だにするのもかまわねぇけどよぉ…


あんま絡んでない奴はマジ勘弁な orz
全然書けねぇって…。
2005/11/07 22:28:49
村長の娘 シャーロットは、空のグラスを集めると一人静かに台所で洗い物を始める。
2005/11/07 22:29:11
書生 ハーヴェイ
[くすくす笑いながらデッキに向かう・・煙草をくわえて]

あっと!ギルさん火を貸してくれませんか?
(507)2005/11/07 22:29:41
学生 メイは、書生 ハーヴェイの煙草の先に【ファイア】で火を点けた。
2005/11/07 22:31:01
村長の娘 シャーロット
マンジローさんの恋文ですかぁ……あまり聞きたくないと思ってしまうのは何故でしょうね……楽しい皆様との場を逃げ出してしまって申し訳ないですけど……聞く勇気がありませんわ……恋文がきっかけでその方と恋仲になったりされるのでしょうか?そうなったら、応援いたしますけど…
2005/11/07 22:31:19
新米記者 ソフィー
[オードリーとグラスを鳴らし]
ゴードンさんには内緒ですよ(微笑)。

[グラスを片手にリックの横で同じ様にラッセルを見ている]
(508)2005/11/07 22:31:27
流れ者 ギルバート
…ん。どうぞ。

[ハーヴェイの煙草に手で覆いながら火をつけた]
(509)2005/11/07 22:31:43
異国人 マンジロー
[力の無い声で]
話がズレていた様子で……誰宛に書けば?
(510)2005/11/07 22:31:49
学生 ラッセルは、かなり真剣に悩んでいる。「決まらんなぁ…どうしょうかなぁ…」
2005/11/07 22:32:18
お尋ね者 クインジー
メイはmitunaruさん騙りのrinaさんと見た!!

…違うかなぁ。
2005/11/07 22:32:33
未亡人 オードリー
[...はソフィーの隣でラッセルに微笑んで]
ラッセル君、ラッセル君。
あまり、深く考え込まなくてもいいんじゃない?ただの罰ゲームよ、これ?(微笑
(511)2005/11/07 22:32:59
学生 メイは、学生 ラッセルいっそのこと、「想い人相手に恋文を書いて音読する」とかw
2005/11/07 22:33:22
村長の娘 シャーロット
煙草吸う方多いですね……考えてみれば、お酒を飲まないのは私とリックさんだけでしょうか?少しだけ結社員のつながりを感じましたわ……
2005/11/07 22:33:31
お尋ね者 クインジー
>>510 卍
一番乗ってた主催(?)二人が罰ゲームってどういうことよ?

[煙草を揉み消して酒をあおり。一挙に脱力下らしい]
(512)2005/11/07 22:34:01
学生 ラッセル
んじゃ…敬称略で。

【クインジー → リック】(レッツネタ
【マンジロー → ステラ】(夕飯コンビ

で、頼むわぁ。
受け取った人の反応も楽しみにしとるで!(にやにや
(513)2005/11/07 22:34:35
お尋ね者 クインジー
おー。>>512誤爆してら。

脱力【した】らしい。だ。

今日も誤爆神は一生懸命働いていらっしゃるようですね。

…少しは休めよ。
2005/11/07 22:34:55
学生 ラッセル
まさか、2連続でロイヤルストレートフラッシュを引くとは…

次回はゲームマスターに回ったほうがええんかな?俺(笑いすぎで顔が痛いです
2005/11/07 22:35:18
修道女 ステラ
…私!?
私なのか!?
(*326)2005/11/07 22:35:29
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに力なく虚ろな目を向け窓際で煙草を吸って、そんなもんです。
2005/11/07 22:36:10
お尋ね者 クインジー
[...は、嫌そうにラッセルとリックを見比べ]

マ ジ か よ !


こんなガキジャリ相手に何言えってんだ…(深い溜息)

色気のいの字もねぇようなガキにラブレターねぇ…。

[...は、無遠慮にリックをじろじろ見て更に深い深い深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い溜息]
(514)2005/11/07 22:36:31
牧師 ルーサー
ラッセル・・・いい選択してるな

これはチャンスだよ、エクス
(*327)2005/11/07 22:36:50
学生 メイ
>>513(特にクインジーの欄)

ぶふっ!
[...は、思わず飲んでいた酒を吹き出した]

ラッセル、GJ!!!!!!(爆笑中)
(515)2005/11/07 22:37:20
異国人 マンジロー
>>513
反応もなにも……ステラ殿ptないですよ。
ついでにどなたか飴を頂けるとありがたいです。
(516)2005/11/07 22:37:26
村長の娘 シャーロット
>>513
それは少しだけ辛いのですが……って、何で辛いのでしょうね。マンジローさんにとってはチャンスですし、応援して差し上げなければ…………ですが……とてもではありませんが…私は……聞いてられないです……
ステラさん、マンジローさんお幸せに……ですねぇ……
2005/11/07 22:37:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*325
楽しみにしてるよゥ(にこにこ

>>513
……微妙なところにきたねェ
(*328)2005/11/07 22:38:07
双子 リックは、飲んでいたミルクを噴出した!
2005/11/07 22:38:18
異国人 マンジロー
……ネタに走る気満々で書き途中だった訳ですが……本気で書いた方が面白いでしょうか?
2005/11/07 22:38:41
村長の娘 シャーロット
>>516
飴……持っていますよ…でも差し上げたくないんです………ですが……応援して差し上げなければ……ゲームですしねぇ……何を真剣にとらえて暗くなっているのでしょうって話ですしねぇ…
2005/11/07 22:39:46
新米記者 ソフィー
[リックを肱でつつきながら]
ぷっ。
やったね!
あのおにーさんが、熱烈なラブレターくれるんですって!

[笑いが止まらない]
(517)2005/11/07 22:39:49
お尋ね者 クインジー
[更に深く深く深く深く深く深く深く深く深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く溜息をつき]

喉が回復してからでもいいよな…。

くっそーっ!!やってらんねーーーーっっ!!!!

[...は、大声で吠えると自棄酒のように酒をがぶ飲み]
(518)2005/11/07 22:39:49
未亡人 オードリー
[...はラッセルの決定にくすくすと笑いながら]
ラッセル君、お疲れ様。
明日はあなたが誰かに書いてもらえるといいわね?

.o0(>>516 ごめんなさい、もう飴ないのよ)
(519)2005/11/07 22:40:02
書生 ハーヴェイ
ギルさん、ありがとう(会釈
そう言えば・・・私も自宅を出てくるときに秘蔵のバーボンを持ってきていましたね。

[...はワイルドターキーのトリビュート15年物を出した。]
(520)2005/11/07 22:40:25
未亡人 オードリー
だはは、マジでリックだよ!!笑
2005/11/07 22:40:38
修道女 ステラ
…チャンス、なのか、これは…?

なんというか、シャロに申し訳が…。
(*329)2005/11/07 22:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルの>>513を聞いて]

……ぷっ。
こりゃあ完成が楽しみだねェ。
ちゃんと真剣に愛を綴りなよゥ?クインジー。

[にやにや笑いながら先ほどのコニャックの残りに手を出し]
(521)2005/11/07 22:40:54
学生 ラッセル
で、ラブレターの期限は
【明日の23時まで】
つまり、日付が変わるまでに、やね。

二人とも頑張ってやー(満面の笑み
(522)2005/11/07 22:41:13
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、まあまあと酌をした。
2005/11/07 22:41:29
牧師 ルーサー
恋文は喉が回復してからのほうがいいでしょう

よく考えて情熱的な恋文が出来上がる事、楽しみにしていますよ(にっこり
(523)2005/11/07 22:41:40
学生 ラッセルは、修道女 ステラに「GMおつかれさん!滅茶楽しかったわー!」と飴を手渡した
2005/11/07 22:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*329
人に遠慮なんかしてたら恋愛なんてできないよゥ!(真顔
(*330)2005/11/07 22:42:00
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/07 22:42:01
双子 リックは、学生 ラッセルを仕返しリストに10回名前を書きなぐった。
2005/11/07 22:42:27
異国人 マンジロー
>>522
……一晩コトコト煮込めと……pt復活したら書きます。
(524)2005/11/07 22:43:26
牧師 ルーサー
[エクスの肩をしっかりと掴んで]

これは、チャンスだ!!
チャンスの女神は前髪しかないぞ

チャンスは掴め!!
(*331)2005/11/07 22:43:33
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ>
おま………人事だと思いやがって…っ!!

[注がれた酒をぐいっとあおり]

……

[まじまじとハーヴェイを上から下まで見て]

…せめてこのくらいまで成長してりゃまだ書きやすいったってなぁ(更に溜息)
(525)2005/11/07 22:43:37
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/07 22:43:43
学生 ラッセルは、双子 リックとクインジーの反応を見て、至極満足。「俺、GJ♪」
2005/11/07 22:43:53
未亡人 オードリー
[...はステラに微笑んで]
お礼、いい忘れてたわね。
協力者さん、どうもありがとう。

[...はちらちらとハーヴェイ>>520を盗み見て、目を輝かせている]
(526)2005/11/07 22:44:51
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに、とってもGJだよ(笑)  いい感性だよ!と褒めちぎったw
2005/11/07 22:46:05
修道女 ステラ
…あ。喉が。ありがとう、ラッセル。

…マンジロー。

[少し困ったように眉根を寄せてマンジローを見やる]
(527)2005/11/07 22:46:19
学生 メイ
あ゛〜…さすがに風邪の時に酒はまずかったかな。
くらくらしてきた…

アタシは寝るよ。
みんな、おやすみ〜。
(528)2005/11/07 22:47:19
書生 ハーヴェイ
[...はクインにマジマジと見つめられて慌てて顔を背ける・・・]
いや、私は・・・・皆さんもいかがですか?
(529)2005/11/07 22:47:33
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはマンジローとは目線を合わせずそっと飴を置く]

飴持っていましたので…あの…よければ……どうぞ………

[少し微笑んでそれだけ呟くと、洗濯物を取り込みに外に出て行った]
(530)2005/11/07 22:47:43
牧師 ルーサー
チャンスは逃がすなよ・・・

エクス・・・チャンスなんだよ。
(*332)2005/11/07 22:47:44
異国人 マンジロー
シャーロット殿ありがとうございます……。
>>527
……まきこんでしまい……すまぬ。
(531)2005/11/07 22:48:40
未亡人 オードリー
・・・・あ、嵐の予感が…するであります。

ボス、本官はどうすれば。
2005/11/07 22:49:00
修道女 ステラ
…いや、だが…
あの男が私のことをどう思っているかは…

これはただの罰ゲームだ…
(*333)2005/11/07 22:49:23
学生 メイ
[...は、2階に戻っていった]
[部屋に戻る途中、2階の階下からは見えない場所で【エレベーターをサンダガで破壊した】]
(532)2005/11/07 22:51:41
双子 リック
>>525
なんだとう! 本来であれば俺様に恋文を送るなど身分違いも甚だしいのだぞ! ありがたく思え!! (もう自棄)
(533)2005/11/07 22:51:45
村長の娘 シャーロット
はぁ……結局飴を差し上げている私ですけど……そうですね、まだ恋ではないですもの……断じて恋ではありませんし……私はマンジローさんよりも守らなくてはならない大切な方がいますしね。早めにマンジローさんとステラさんが引っ付いて下さった方が嬉しいですものね。

マンジローさんとステラさんが狼側だったり、両方とも真でしたら、きっととても強いつながりがあって、私にはそれは邪魔できませんしね……
2005/11/07 22:52:06
牧師 ルーサー
マンジがどう思っているか、それは恋文を読めばいい事

読んで、本気に取って良いかと、問いかけてみれば良い
それがチャンスじゃないか?
(*334)2005/11/07 22:52:09
書生 ハーヴェイは、デッキに出て再び煙草を吸い出した・・・
2005/11/07 22:52:21
お尋ね者 クインジー
旦那はいいよなぁ〜。美人相手でよお(溜息)
オレなんざガキだぜ!?砂利だぜ!?まだおむつしてそうな豆だぜ!?

覚えてろ坊主…っ
[...は顔をしかめて酒を飲み干すと咥え煙草で集会場を出て行った]@0
(534)2005/11/07 22:53:41
流れ者 ギルバート
[メイに手をヒラヒラさせて]
ん…よく寝なよ。おやすみ。

[...は窓際に座り夜空を眺めている]
(535)2005/11/07 22:53:59
お尋ね者 クインジー
灰だけが余ってる件。
2005/11/07 22:54:30
修道女 ステラ
>>531
…いや、むしろ謝るのは私のほうだ。
おまえにも想い人がいるだろうに…済まないな。
(536)2005/11/07 22:54:55
修道女 ステラ
…そうだな。

…少し、明日が怖い。
(*335)2005/11/07 22:56:47
学生 メイ
[...は、さらにエレベーターに【召喚マテリア ラムゥ】を使って再起不能にしておいた]

[...は、部屋に戻って就寝]
(537)2005/11/07 22:56:49
異国人 マンジロー
>>536
……あんただよ。とツッコミたい。
2005/11/07 22:57:07
お尋ね者 クインジー
目標達成度。

村長の娘 シャーロット 口説き済
鍛冶屋 ゴードン        未
書生 ハーヴェイ        済
牧師 ルーサー        未
修道女 ステラ        済
酒場の看板娘 ローズマリー  済
双子 リック         未
新米記者 ソフィー      済?
未亡人 オードリー      済
学生 ラッセル        済?
学生 メイ          未
流れ者 ギルバート      未
冒険家 ナサニエル      未
のんだくれ ケネス      未
異国人 マンジロー      未

ヤローは無理だ。苦笑
2005/11/07 22:57:18
学生 ラッセル
>>524 マンジロー
ん?別に、さらっと仕上げたかったら今言うてくれても構わへんで?(笑
ちゅうか、>>531そんな真剣に取らんでも。
タダの罰ゲームやねんから…さぁ。

>>529 ハーヴェイ
んー…欲しいんやけど…今飲んだら(タダでさえ興奮してるところに酒入れたら)倒れそうやしやめとくわぁ。

>>534
[...は、捨て台詞に思わず吹き出し、背後から追い討ちで叫んだ]

負け犬の遠吠えー!
明日、みんな期待しとるでー!
(538)2005/11/07 22:57:58
新米記者 ソフィー
>>529
私にもくださる?
[空いたグラスを差し出す]

私も持ち込んでいたの、忘れてました…。
[紙袋からトバモリーを取り出しハーヴェイに促す。]
(539)2005/11/07 22:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[むぎゅう、とエクスを抱きしめると]

>>*335
大丈夫大丈夫。
(*336)2005/11/07 22:59:08
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは寝に行く人達に挨拶をする]

あ、眠っていく皆様はお休みなさいです〜

[シャーロットは洗濯物を取り込み終わり、ボーっと夜空を眺めている]
(540)2005/11/07 22:59:09
学生 メイ
なんだろ…クインジーがリックに恋文なんて、面白いし良い気味なのに…

……なんか、イライラする。
体調不良のせい、かな……
2005/11/07 22:59:31
書生 ハーヴェイは、私も、読みかけの本の続きが気になってきました。*お休みなさい*
2005/11/07 23:00:32
修道女 ステラ
期待など…持たなければ裏切られることもない。

…ありがとう、パセリ。
しばらくこうしていてくれ。

[パセリを抱きしめ返して]
(*337)2005/11/07 23:00:45
未亡人 オードリー
[...はラッセル>>538に片眉を上げ]
・・・ラッセル君。赦してあげたのは昨日だけ。そういう約束だったでしょ?あんまり飲むと、補導されちゃうわよ、僕。
[...はハーヴェイの秘蔵のバーボンが入った瓶をソフィーに掲げ]
私たちだけで飲んじゃいましょ♪
残しておいたらラッセル君が盗み酒しちゃいそうだから。(くすくす
(541)2005/11/07 23:01:19
お尋ね者 クインジー
つぅか…
誰とは言わんが何人かに言いたい。

頼むから発言にアンカー貼ってくれ orz
2005/11/07 23:01:55
村長の娘 シャーロット
>>538
ご……ごめんなさい……私もただの罰ゲームを……とても……真剣にとらえておりました………真剣に凹んでおりました……これだから、シャーロットは冗談が通じないとか言われそうです…
リックさんはどのような方が好みなのでしょうねぇ……応援して差し上げたいのですけど……
2005/11/07 23:01:58
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、間が悪くて済みません、バーボン此方においておきますね。
2005/11/07 23:01:59
双子 リック
>>534
マメとはなんだ、マメとは!! 女好きの尻軽サイテー男が俺様に対してそんな暴言を吐いていいと思ってるのか!!
(542)2005/11/07 23:02:18
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに「おやすみなさい、ありがとう♪」と手を振った。
2005/11/07 23:02:51
流れ者 ギルバート
…ん。オードリー…俺も少し貰えるかな?
少し、冷えてきちゃってさ。

[シャーロットの顔を少し見て、視線を夜空に戻した]
(543)2005/11/07 23:03:34
新米記者 ソフィー
>>541
オードリーさんったら(笑)。
ゴードンさんが見てたら怒りますね〜。

楽しい采配にかんぱーい♪
(544)2005/11/07 23:03:52
新米記者 ソフィー
>>541
オードリーさんったら(笑)。
ゴードンさんが見てたら怒りますね〜。

楽しい采配にかんぱーい♪
(545)2005/11/07 23:04:01
新米記者 ソフィーは、メイとハーヴェイにおやすみなさいと手を振った。
2005/11/07 23:04:23
未亡人 オードリー
[...はギル>>543に頷き、ボトルを傾ける]
ギルも結構お酒を飲むのね。
何かお酒に慰めてもらいたいことでもあるのかしら?(くすくす
(546)2005/11/07 23:05:08
学生 ラッセル
>>541
[...は、オードリーの声に思わずびくりと肩をすくめて]

…分かっとるって…せやから飲まへんって言うてるやんか…。
大体、補導ってそんなべろべろになるまで飲んだりせえへんって…。

[そうぶつぶつと言いながら、”秘蔵のバーボン”を未練たっぷりに眺めている]
(547)2005/11/07 23:05:31
新米記者 ソフィー
あれぇ?ソフィーがいっぱいだ。
酔っ払いかなぁ。
でも、トバモリー美味しいのだ。
2005/11/07 23:05:42
未亡人 オードリーは、ソフィーとギルに「ふふ、恋文に乾杯ね。」と杯を上げた。
2005/11/07 23:06:18
学生 ラッセル
…今、失敗したなーと思ったこと。

卍→ステラ
では無く。
卍→ゴードン

にすべきでした…!(悔
2005/11/07 23:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[こっそりハーヴェイのバーボンを拝借すると、去っていく人に手を振っている]
(548)2005/11/07 23:06:26
未亡人 オードリー
←次にラッセルが酒に手を出したら補導する気満々な人
2005/11/07 23:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*337
悲しい真実だねェ……

[ぽふぽふとエクスの背中を叩いて]
(*338)2005/11/07 23:08:22
学生 ラッセル
…ここにおると、飲めへんのが寂しいし…今日は目一杯楽しませてもろたし。

俺もそろそろ寝てくるわぁ。

また明日なー!恋文楽しみにしとこな!

[...は、皆に手を振った後、アクアを抱き上げて階段を上っていった@退席]
(549)2005/11/07 23:08:47
修道女 ステラ
…あの男が今何を想っているのか…

私がそんなことを気にするとは…
(*339)2005/11/07 23:08:58
お尋ね者 クインジー
日の光を集めて柔らかく光る飴色の髪。
深い海のそこで育まれた黒真珠を思わせるような上品なまなざし。
大天使ラファエルのような優しく高貴な笑みをたたえた口元。

初めて見かけたとき、まるで中世の絵画から抜け出してこられたのかと思い、心底驚きました。
あの日以来、オレの視線はお前に奪われたままだ。
オレの心はお前にとらわれたままだ。

朝露に濡れて輝くプリンセス・チチブ(薔薇)のようなお前の頬に触れさせて欲しい。
黒曜よりも尚深い色をした瞳で見つめて欲しい。
どんな甘味よりも甘そうな唇で、オレの名を呼んで欲しい。

愛してる。リック。


[超棒読み]
2005/11/07 23:09:58
異国人 マンジロー
……人が減ってきた今のうちに出そうと思います。
(550)2005/11/07 23:10:33
修道女 ステラ
>>*338
…そうだな。
けれど…事実なのだから仕方がない。

私はそろそろ赤も厳しくなってきた。
どちらも少し黙ってみていよう…
勝手に寝てしまうかもしれないが、済まないな。
(*340)2005/11/07 23:10:40
新米記者 ソフィー
>>549
面白采配ありがとう♪
おやすみなさい〜。
(551)2005/11/07 23:11:10
お尋ね者 クインジー
出展・山田○郎物○ 10巻
2005/11/07 23:11:28
村長の娘 シャーロットは、夜空を見つめ、一人静かに泣きため息をつく。
2005/11/07 23:12:19
未亡人 オードリー
おおおおお、くるか、くるのかマンジロー!

な、な、なぜか本官も、キンチョーしてきたわ!!
2005/11/07 23:12:37
お尋ね者 クインジー
…敬語とタメ口が素敵に融合している件について。


卍ーっ!!!
先だしかよっ!!!
オレ後だし!!?
まーじーで〜〜〜〜!?
2005/11/07 23:12:46
流れ者 ギルバート
[オードリーに向かってグラスを掲げた]

>>546
…ん。乾杯。
慰めてもらいたいコト…それはちょっと違うかな。
俺…あんまり人と馴れ合えない性質でさ…。
こんな楽しい酒は久しぶりなんだ。
(552)2005/11/07 23:12:49
牧師 ルーサー
だいぶ人が減りましたね

私も自室に戻らせていただきましょう
おやすみなさい

[残っている者に軽く会釈をし]

飲み過ぎないようにね・・・おやすみローズ

[ローズの頬に軽くキスをすると集会所を後にした]
(553)2005/11/07 23:13:44
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに対する期待を抑えきれないようだ。
2005/11/07 23:14:04
牧師 ルーサー
私は恋文と格闘中だよ・・・

もう少しで出来上がると思うが
初めてだよ、恋文を書くなんて(溜息
(*341)2005/11/07 23:14:50
流れ者 ギルバート
[...は寝る人に手を振り怪訝そうにシャーロットを見つめた]

シャロ…どうか、したのかい?
(554)2005/11/07 23:15:18
修道女 ステラ
・・・私は、どうすればいいのだ・・・
2005/11/07 23:15:33
新米記者 ソフィー
>>546
素敵な夜ですものね。
私も本当に楽しくて。
[ギルバートのグラスに自分のグラスを当てて乾杯する]
(555)2005/11/07 23:15:55
異国人 マンジロー
ステラ殿

貴女の事を考えると夜も眠れません。
共に過ごす時間に貴女から紡がれる言葉は私に少なからず変化を与えてくれました。
貴女の心根の優しさも芯の強さも私にはとても眩しく感じられます。
時折見え隠れする奥底に仕舞われた貴女もきっととても魅力的なのでしょう。

もしかしたら貴女が人外かも知れないと考えてしまうのもこの想い故です。
貴女が狼なら喰われても良いとすら思います。
などとのたまいつつも信じてます。
ただ例え貴女が何者であろうとも私の想いが変わる事はないでしょう。

いつか私の心の整理がついたらその時また続きを聞いてください。

                     万次郎
(556)2005/11/07 23:16:05
双子 リック
[リックは寝行く人に手を振った。]
(557)2005/11/07 23:16:23
お尋ね者 クインジー
日の光を集めて柔らかく光る飴色の髪。
深い海のそこで育まれた黒真珠を思わせるような上品なまなざし。
大天使ラファエルのような優しく高貴な笑みをたたえた口元。
すらりと細い、まだ発展途上の肢体。

初めて見かけたとき、まるで中世の絵画から抜け出してきたのかと思って、マジにびびった。

あの日以来、オレの視線はお前に奪われたままだ。
オレの心はお前にとらわれたままだ。

朝露に濡れて輝くプリンセス・チチブ(薔薇)のようなお前の頬に触れさせて欲しい。
黒曜よりも尚深い色をした瞳で見つめて欲しい。
どんなパティシエが作った菓子よりも甘そうな唇で、オレの名を呼んで欲しい。

愛してる。リック。
お前のためならどんなことでもしてやれる。
お前のためならどんな風にでもオレは変わる。

オレだけを見てろ。
お前が好きだ。
2005/11/07 23:16:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>553
ん、わかってるよゥ。
おやすみ、また明日。

[集会所を出て行くルーサーにぱたぱたと手を振り]
(558)2005/11/07 23:17:28
修道女 ステラ
シャロ・・・やはりあの男のことが・・・

・・・そんなつもりはなかったんだ
そう、最初は・・・

・・・なのに、・・・
2005/11/07 23:17:42
お尋ね者 クインジー
改訂版。

ありえねーっ!!オレ超GJ!!


………笑えよお前ら orz
2005/11/07 23:17:48
双子 リック
oO(続きがあるのか。>>556は本気だな。
(559)2005/11/07 23:17:58
異国人 マンジロー
[ぐったりとうなだれ酒を持って窓際で一服]

.oO(ラッセル殿にも嫌がらせで書いてやろうか……)
(560)2005/11/07 23:18:45
お尋ね者 クインジー
>>556 卍
あーやっぱ卍とステラでフラグ立つのかねぇ?

ある意味ラッセルGJか?

卍とシャルだと思ってたんだけどねぇ?
2005/11/07 23:19:23
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの恋文になんだか感動している。
2005/11/07 23:19:40
牧師 ルーサー
空気読まずに、出して良いだろうか?
後で読まれる事を考えると、今並べたいのだが・・・
(*342)2005/11/07 23:19:43
村長の娘 シャーロット
[ギルバートに見られていたことに焦り、涙をぬぐい微笑む]
>>554
えっと……いえ…………あの………少し体調が悪くて気分が優れなくて…頭が痛いなって思って………ご心配なくです……

[慌てて微笑むが、目から止め処なく涙が落ちる]
(561)2005/11/07 23:19:45
お尋ね者 クインジー
>>560 卍
よっしゃやれっ!!そこだいけっ!!!!
2005/11/07 23:19:48
異国人 マンジロー
……ソフィー殿……勘弁して下さいorz
2005/11/07 23:21:02
未亡人 オードリー
[...はグラスを傾ける手を止め、マンジローの恋文に聞き入っている]
まぁ・・・素敵なラブレターだこと。
羨ましいわね?(くすくす
[ソフィーに微笑みかける]
あなたにもああいうラブレターをもらった経験があるのかしら?
(562)2005/11/07 23:22:02
修道女 ステラ
[目を瞬かせ、そのあと僅かに笑む]

…有難う、マンジロー。
罰ゲームとはいえ、私にはもったいない言葉だ…
(563)2005/11/07 23:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*342
私は構わないけど……空気読んだほうがいいのかねェこれは……
(*343)2005/11/07 23:22:26
牧師 ルーサー
パセリに初めて出逢った時、すでに恋に落ちていた。
移りゆく季節の中でも変わらないものをパセリに伝えたい。
見えないけれど確かなもの。空気。未来。そして私のパセリへの想い。
眠れない夜は星空にパセリの面影を描いてる。
パセリの代わりに、誰もなれない。
守るべき人を見つけた。それは誰だと思う?それは、パセリです。

あの日あの時あの場所で。
いつしか恋におちた自分に気がついた。
見えないけれど確かなもの。空気。未来。そして私のパセリへの想い。
眠れない夜は星空にパセリの面影を描く。
黙っていても解り合える・・・それがパセリ。
喜びも愛しさも哀しみをも二人で分けあい歩いていける。パセリとなら。
(*344)2005/11/07 23:23:15
牧師 ルーサー
エクス・・・彼は本心だよ
君が受け止めれば、チャンスをつかめる

掴んでくれよ・・・
(*345)2005/11/07 23:24:52
流れ者 ギルバート
ん。よくわからないけど落ち着いて?
[シャロの涙を指で拭った]
(564)2005/11/07 23:25:10
修道女 ステラ
素晴らしいよ、旭。

・・・罰ゲームなどではなく、こんな恋文を貰えるとは、パセリが羨ましいな
(*346)2005/11/07 23:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
……ラブレターくらい名前でかけよぅ!!(笑


っていうか食い物の名前にするなよ自分!!
2005/11/07 23:25:47
異国人 マンジロー
[溜息混じりにちらとステラを見やり]
>>563
……ネタで書いたのは確かですが……私の本心です。
(565)2005/11/07 23:25:59
新米記者 ソフィー
>>562
本当に羨ましいわ…。

[淋しげに微笑みながら静かに首を振る]
そう願った方はいましたけど…。
(566)2005/11/07 23:26:27
流れ者 ギルバート
あはは…肝心な時に限界来ちゃったよ…
2005/11/07 23:26:32
未亡人 オードリー
きゃあ!

マジ告白!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、落ち着け、本官。
2005/11/07 23:26:51
牧師 ルーサー
エクス!!
つかめ!!

今、つかむんだよ!!
(*347)2005/11/07 23:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[顔を真っ赤にして俯いてからえへへ、と笑って]

>>*344
えへへ、ありがとぅ旭。

>>*346
罰ゲームでも本心からの恋文だよゥ。
喜びなよゥ、エクス。
(*348)2005/11/07 23:27:35
修道女 ステラ
…私にはその受止め方がわからないんだよ

・・・どうしろと・・・
(*349)2005/11/07 23:27:56
お尋ね者 クインジー
…あんなマジに書くべきじゃないよ…な?

リックにマジになんざ書けるか orz
2005/11/07 23:27:58
お尋ね者 クインジー
おっと。フラグたったな。

ステラはどう出るかね?
2005/11/07 23:28:14
流れ者 ギルバート
マンジローさんの恋文にも反応できねぇでやんの…

くー…
2005/11/07 23:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*349

思うままに。自分の心のままに(笑顔
(*350)2005/11/07 23:28:33
村長の娘 シャーロット
[ギルバートの指で涙を拭われても止め処なく溢れる涙にシャーロットはどうしていいか分からず戸惑う]
>>564
あの……お構いなくですよ?泣いている人の傍にいるのは苦しいと思いますし……ごめんなさい…泣き止まないとって思ってはいるのですけど……涙が止まらなくて…
(567)2005/11/07 23:29:22
新米記者 ソフィー
私はそろそろ部屋に戻ります。
皆さん、楽しい夜をありがとう。

[軽く会釈をして階段を上っていく@退室]
(568)2005/11/07 23:30:01
双子 リック
>>565
oO(やはりな。・・・そうか、これが愛なのか。
(569)2005/11/07 23:30:27
流れ者 ギルバート
フ…俺の前で可愛い子が泣いてるんだ…
放っておけるワケがねぇだろ?

とか言ってみたいよね!(鬱
2005/11/07 23:30:57
牧師 ルーサー
マンジの気持ちがうれしいと
エクスの思うままに伝えればいい
(*351)2005/11/07 23:31:16
未亡人 オードリー
[...はソフィー>>566のグラスにさらに酒を注いで]
まぁ、こんなに素敵なレディなのにね?
その殿方は勿体無いことをしたわね・・・

[グラスを空け]
大丈夫よ、あなたなら、周りが放っておかないわ。ふふ。
(570)2005/11/07 23:31:39
村長の娘 シャーロット
さてと……終わりましたね。ま、こんなものでしょう。最初から分かっていたこと……私は結社員ですもの。大丈夫……私の手で飴を差し出して、けりをつけたんですもの……
2005/11/07 23:32:16
修道女 ステラ
…マンジロー…

私は…私の手は汚れている…
教会の犬でありながら処女でもない…

おまえは、そのような私でも本当にいいのか?
おまえには…私などよりももっと相応しい者が…
(571)2005/11/07 23:32:23
流れ者 ギルバート
あああぁーもどかしいいい(笑
2005/11/07 23:33:01
流れ者 ギルバート
アクションもねぇよ!(笑
2005/11/07 23:34:28
牧師 ルーサー
パセリに初めて出逢った時、すでに恋に落ちていた。
移りゆく季節の中でも変わらないものをパセリに伝えたい。
見えないけれど確かなもの。
空気。未来。そして私のパセリへの想い。
眠れない夜は星空にパセリの面影を描いてる。
パセリの代わりに、誰もなれない。
守るべき人を見つけた。それは誰だと思う?それは、パセリです。

あの日あの時あの場所で。
いつしか恋におちた自分に気がついた。
見えないけれど確かなもの。
空気。未来。そして私のパセリへの想い。
眠れない夜は星空にパセリの面影を描く。
黙っていても解り合える・・・それがパセリ。
喜びも愛しさも哀しみをも二人で分けあい歩いていける
パセリとなら。
2005/11/07 23:36:20
修道女 ステラ
このまま・・・飛び込んでしまいたい・・・

そして・・・私が人狼なのだと言ってしまいたい・・・
2005/11/07 23:37:19
牧師 ルーサー
改行が綺麗で無かったので,独り言で清書

赤ももう少しで使い切れそうだ
なんだか凄いぞ♪
2005/11/07 23:37:56
異国人 マンジロー
[ゆるりと首をふり]
>>571
ご自分の事をそのように言われるものではない。
どのような道を歩んで来られたのかは判らぬが……ステラ殿のお心はとても美しい。

私は貴女が良いんです。

[優しくはにかんだように微笑んだ]
(572)2005/11/07 23:38:04
村長の娘 シャーロット
お幸せにです。明日になったら、きっと祝福できるはずです。笑っておめでとうを言わなければ……ギルバートさん……涙を拭ってくれた優しさ一生忘れません。
2005/11/07 23:38:31
未亡人 オードリー
[...は破壊されたEVを見て]
・・・怪我をしている身に、階段はつらいわ・・・。明日、ゴードンにお願いして直してもらえないかしら。・・・厚かましいかしらね?
[...は左足を引きずりながら階段で3F自室へ@退席]
(573)2005/11/07 23:39:00
流れ者 ギルバート
ヒューヒュー言うねぇマンチャン!(爆

いけーそこだっ右ッ右ッジャブからジャブから!(壊
2005/11/07 23:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[にっこり微笑むと]

思い切ってダイヴだよゥ!

[エクスの背中をヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ]
(*352)2005/11/07 23:39:20
未亡人 オードリー
ステラ、マンジロー。
よかったわね。



・・・・・・・本官の仕事が著しくやりにくくなりそうだけれど。(苦笑
2005/11/07 23:39:49
牧師 ルーサー
おめでとう!エクス

よかったな・・・
(*353)2005/11/07 23:40:12
牧師 ルーサー
[パセリに加勢してエクスを後押しした]
(*354)2005/11/07 23:42:13
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは涙も止まったようで夜空を見上げて少しだけ微笑む]

ギルバートさん、ありがとうございました……明日にもきちんとお礼に伺いますけど……皆が幸せになれますように……

[シャーロットは夜空の星に願いを込めるとにっこりと微笑んで夜の闇に消えていった@退席]
(574)2005/11/07 23:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[旭の腕に自分の腕を絡めるとにこにこしながら]

ふふふ、おめでとぅ。
……人狼チームからカップル成立してくってのもなんか笑えるけどねェ。
(*355)2005/11/07 23:42:28
お尋ね者 クインジー
>>573
EVは7階直通で3階には止まりませんよ?

ステラ&卍は確定かな、と。


と言ったところで灰ログお開き。また明日〜。
@0
2005/11/07 23:43:43
流れ者 ギルバート
半端なトコでとめちゃってゴメンな…。

明日には、君の素敵な笑顔が見れますように。
2005/11/07 23:44:24
修道女 ステラ
…マンジロー。
有難う。

[胸の前で十字をきったあと、マンジローの腰に腕を回し、頬を寄せる]

…我を赦したまえ…
(575)2005/11/07 23:45:28
牧師 ルーサー
[パセリを抱きとめながら]

そうだなぁ 少し不思議だな
私もスロースターターなんだよ
信じてもらえてないが・・・
(*356)2005/11/07 23:45:58
修道女 ステラ
有難う二人とも。二人がいなければ私はあの男を拒絶していた・・・

赤も声枯れだ。
また明日ゆっくりな・・・おやすみ
(*357)2005/11/07 23:48:03
流れ者 ギルバート
マンジローさん、ステラ。
二人にも、幸せな明日が来るように。

ガラじゃあ無いけど…祈っているよ。
2005/11/07 23:48:35
牧師 ルーサー
あぁ、おめでとう、エクス

ゆっくり休んでくれ・・・おやすみ
(*358)2005/11/07 23:48:58
牧師 ルーサー
[エクスの後姿を見送りながら]

明日も真っ赤に染めような!!
(*359)2005/11/07 23:50:31
異国人 マンジロー
[暫し逡巡した後にためらいがちにステラを抱き締め]

礼を言うのは私の方です。
ステラ殿に出会えて本当に良かった……ありがとう。
そろそろ喉も危うい……部屋まで送りましょう。
(576)2005/11/07 23:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*357
私は何もしてないサ。
エクスに元からマンジを受け止めるだけの器量があっただけだよゥ!

おやすみ、また明日ね。
(*360)2005/11/07 23:51:53
双子 リックは、マンジローとステラをじっと見守っている。
2005/11/07 23:52:06
異国人 マンジロー
……ラッセル殿のせいで(責任転嫁)思ってもない勢いで話が転がりだして……いろいろ嫌な予感と共にしまったと思っているけど、惚れたら突っ走るってプロの独り言に書いたし問題ない……と言う事にしておきます。
……気持ちの整理をつけねばならぬな。
2005/11/07 23:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ステラとマンジローの様子に微笑むと]

新しい恋人同士に乾杯、だねェ。
……さて、私もそろそろ家に帰るよゥ。
また明日ね。

[少しフラつく足取りで集会所を出ていった@退席]
(577)2005/11/07 23:56:07
修道女 ステラ
[部屋まで送るという言葉に頷き、そして微笑む]

・・・感謝しているのは私だ。

おまえのその言葉に・・・私がどれだけ救われたことか・・・
(578)2005/11/07 23:57:29
牧師 ルーサー
パセリは、赤使い切りか?
私はもう少しだけあるな・・・なにに使うか?
(*361)2005/11/07 23:57:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私はあと168ptかな。もうちょっとだけ喋れるよゥ。
(*362)2005/11/07 23:58:23
牧師 ルーサー
私は200をちょっと切った
真っ赤だな(笑)

後で読み返すと凄いだろうな(苦笑)
(*363)2005/11/07 23:59:36
流れ者 ギルバート
ローズマリーさんお疲れ様。また明日ね。

・・・寂しい!(笑
2005/11/07 23:59:41
牧師 ルーサー
pt補充は朝の9時だったよな?
明日は、午後から顔を出す事になると思う。

パセリは明日の予定は?
(*364)2005/11/08 00:01:04
双子 リックは、マンジローとステラを見ていて、胸が甘酸っぱくなるのを覚えた。
2005/11/08 00:01:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ログの数が16人で白578なのに赤は3人で363ってねェ。
3人で白の半分以上喋ってんだモン。そりゃ真っ赤だよ(笑
(*365)2005/11/08 00:01:10
流れ者 ギルバート
マンジローさんもステラさんもアツイねぇ。
火傷しちまいそうだゼ★

…早くPT補充してくれー…
2005/11/08 00:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
明日かぃ?多分朝からいるよゥ。
これといって用事も入ってないし。
(*366)2005/11/08 00:01:42
牧師 ルーサー
済まないね・・・少しだけ寂しい思いをさせるよ
なるべく早く、用事を済ませるからね
(*367)2005/11/08 00:03:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、待ってるよゥ。
あ、お昼ご飯でも作って待ってようか(超笑顔
(*368)2005/11/08 00:04:36
牧師 ルーサー
そうか・・・半分以上赤いのか
道理で画面が赤いはずだ(笑)
(*369)2005/11/08 00:04:55
異国人 マンジロー
[柔らかく目を細め少しだけ嬉しそうに]

……ステラ殿に恥じぬ人間になるべく私も精進します。

[ステラの手を取り自分の腕を掴ませ部屋の前までエスコートし、扉の前でそっと抱き締めて耳元でおやすみなさいと囁き自室へ@就寝]

.oO(みんなもおやすみ。)
(579)2005/11/08 00:06:01
修道女 ステラ
[ソファにもたれ、少しうつらうつら。疲れたのか起きる気配がない(退席)]
(580)2005/11/08 00:07:18
牧師 ルーサー
お昼ごはんを作ってくれるのか、うれしいね(にっこり
残念だが・・・明日はランチが用事のメインなんだよ
少しずつ覚えていけばいいさ
ゆっくり待つよ
(*370)2005/11/08 00:08:48
修道女 ステラ
。oO(削除間に合わなかった・・・)

おやすみ、マンジロー
(581)2005/11/08 00:09:00
異国人 マンジロー
すまぬ……悩んでて私の発言が遅かった……orz
2005/11/08 00:10:36
流れ者 ギルバート
二人ともおやすみ。
明日も楽しくやろうなー。
2005/11/08 00:10:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ、残念(ぷぅ
んじゃ大人しく待ってるよゥ。
(*371)2005/11/08 00:13:42
牧師 ルーサー
エクスとマンジは本当によかったよ
自分の事の様にうれしいね

パセリは、喉が枯れたかな・・・
私ももう少しだ
(*372)2005/11/08 00:15:09
双子 リック
そうか・・・今のが「愛」なんだな・・・
(582)2005/11/08 00:15:18
牧師 ルーサー
[パセリをそっと抱き寄せ耳元で]

愛してるよ・・・パセリ
ゆっくりお休み

[囁くと額にお休みのキスをした]
(*373)2005/11/08 00:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
私もあとちょっとで枯れるよゥ。
……あ、さっきのラブレターの返事。

[旭の首に腕を絡めるとにっこりと微笑んで]

……百の言葉よりも雄弁な一つのキスを。

[旭にそっと口付けた]

おやすみ、旭。また明日ね。
(*374)2005/11/08 00:19:27
流れ者 ギルバート
そうだなリック…
お前にも、手に入るといいな。
2005/11/08 00:22:35
牧師 ルーサー
。oO(私だって、恋文よりキスがよかったぞ・・・恥ずかしかったんだからなぁー(泣)
(*375)2005/11/08 00:22:50
双子 リック
誰もいなくなったな。そろそろ帰ろう。

[リックは破壊されたエレベーターを見て愕然とした。]

誰だ、こんな陰険なマネをする奴は・・・ちくしょう、仕返しリストに名前を書きまくってやる。

[リックはヒィコラ言いながら7階まで昇った。@就寝]
(583)2005/11/08 00:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(あっはっはっ!そりゃしない方が悪いよゥ!ちゃんと待ってたのにねェ(おまえ
女から口付けさせるなんて色事師の名が泣くんじゃないかィ?
……でもラブレターも嬉しかったからサ(笑)@ほんとに0)
(*376)2005/11/08 00:27:32
牧師 ルーサー
赤ないので・・・

パセリを大事にしてるんだよ・・・私はね
遊びなら、好きにやるさ。本気だからこそ、大事にしている。
本気だから、パセリの気持ちを待てなくなる自分が居る。だから、我慢したのさ(微笑)
2005/11/08 00:32:18
流れ者 ギルバート
俺、居るんだけどね(泣
2005/11/08 00:36:57
異国人 マンジロー
[自室に戻りふと自分の手を眺め呟くように]

人の温もりか……

[脇差を腰から外し静かに鞘を抜き]

今日ステラ殿に言われました……優しさは凶器だと……貴女を傷付け死に追いやったのは……私なんですね……貴女は私を許さぬのか……それとも……許してくれたからこそなのか。
私には……未だ愛する者を手にかける勇気も無い……ステラ殿が狼ならば……貴女から貰い受けたこの能力も、ステラ殿を苦しめるだけやも知れん。

[刀を鞘に納め眉間に皺を寄せゆるりと首を振り]

まだ……決まった訳ではない。
2005/11/08 00:38:31
流れ者 ギルバート
んー…俺の部屋は…っと。
よし、12号室。
2005/11/08 00:43:57
流れ者 ギルバート
夜空が大好きなんだよねぇ。
っと…独り言も無くなったか…
2005/11/08 00:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィルス村のローズがモデルなわけですが。
(しゅがさんは気付いてるだろうけど)

……なかなかどうしてやはり中身の可愛さはまねできませんなァ。
2005/11/08 01:56:14
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか中身だだ漏れで2人から告白されるとは思ってなかったよ(遠い目

可愛いとも萌えとも言われてないとは思うが(戦々恐々
2005/11/08 01:57:30
鍛冶屋 ゴードンは、仕事を終え、工房から家に帰る途中集会所に立ち寄った。
2005/11/08 01:58:11
鍛冶屋 ゴードン
[議事録をぱらぱらめくり]

ほぅ、ポーカーをやったのか…参加できず残念だったな。
………うむ…新しいカップル誕生か………
どうも…気持ちよく祝えない………ステラには悪いが……。

まぁ…考える時間はあることだし……もうしばらく様子を見るか……。

[そのまま宙を見て黙り込む]
(584)2005/11/08 02:03:33
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
ステラ、コミットアンカーよろしく。さてっと、帰るとするか。【コミット済】
[集会場を後にした@退席]
(585)2005/11/08 02:08:45
鍛冶屋 ゴードン
万次郎を吊りたい、吊りたい、吊りたい!!
シャロに思わせぶりな態度をしておいて、いきなりステラかい!
俺は、そういう男は嫌いだ!卍吊り!

うーん、でも、占い師を始末しないと、俺溶けちゃうかも…orz
狼さんたち、ソッコーでナサ襲撃してくれないかなぁ〜。ほとんど参加できてないしさぁ〜(酷
2005/11/08 03:11:49
鍛冶屋 ゴードン
俺の中身がばれた方が占われない気もするが、こんなに目立つ妖魔もいないだろ?と思ってくれよ、真占い師さんよぉ〜。

…ん?そう考えると、ステラを祝福しなかったのはまずかったかな?orz

まぁいい、自分が妖魔だということを忘れてやるしかないな。
酒飲み仲間のオードリーかソフィーにロックオンだろうか???

シャロを気にしているのは、設定上だから仕方ないがな。
明日一日、様子を見てみよう。
2005/11/08 03:16:26
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは花束を抱えて集会場に入ってくる]

廊下が多少殺風景だなと思いましたので、またお花もって来ました。後で飾っておきますね。
ステラさんとマンジローさんはおめでとうございますね〜直接お会いしてお祝いを述べたいのですけど、今日も夜まで戻れませんので…
お二方はまだ寝ているのでしょうか?咽喉も痛んでいる方も多いですし、私、朝ご飯簡単なものを作っておきますね。

[ご飯、お味噌汁、鮭の塩焼き、玉子焼き、ほうれん草のお浸し]

o0(……やはりマンジローさんかステラさんに作っていただいた方がよさそうな出来栄えですわね。なんて地味な……)
(586)2005/11/08 07:31:30
学生 メイは、むっくりと起きてきた。
2005/11/08 07:42:59
学生 メイ
おはよ〜。
起きたら朝ごはんがあるのって、良いよね〜。

今日はシャーロットが作ってくれたんだね、ありがとー。
いただきま〜す♪
(587)2005/11/08 07:44:21
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは朝食を作るが、食べる気がしないらしく一口も食べずに席を立つ]

いいかげん……ご飯くらい食べないといけないのですけど………私ここに来てからまだ満足に物を食べていないような………これでは、私もリックさんの好き嫌いをどうこう言うことはできませんね。

さてと、そろそろ出かけなければ……出かける前に花をそれぞれの階に飾っていきますね。

[シャーロットは花束を抱えると出て行った]
(588)2005/11/08 07:49:11
村長の娘 シャーロットは、学生 メイににっこり笑って手を振って足早に去っていった。
2005/11/08 07:49:34
学生 メイ
もぐもぐもぐ。

(野宿の時は、大抵トンベリやベヒーモスのステーキとかサボテンダーのおひたしとかだからな〜…
 マトモな食事が用意してもらえるのはありがたいよ、ホントに)
(589)2005/11/08 07:50:51
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/11/08 07:50:56
学生 メイ
よっし、栄養補給完了!!

んじゃ、マテリア…じゃなかった、お宝探しにいってきま〜っす♪

[...は、手裏剣を掴んでチョコボに乗り、洞窟へと走って行った]
(590)2005/11/08 07:55:14
学生 ラッセルは、肩にアクアを乗せて階段を駆け下りてきた。
2005/11/08 07:59:51
学生 ラッセル
[...は、テーブルの上の食事と花に目を留めて顔を綻ばせた]

なんや、ホテルみたいな待遇やなぁ!
上げ膳下げ膳、花までついとる。

…俺も、今日は何か差し入れでもさせてもらおかなぁ…。

…戴きますッ!

[...は、両手を合わせて一礼したあと、少し急いでご飯を掻きこんだ]
(591)2005/11/08 08:03:05
学生 ラッセル
[満足するまで食べ終えて]

ごっそーさん!
美味かった、ええと…シャロさんやったっけ?サンキューな!

さぁて、俺も親父んトコ行ってくるわ。
20時くらいに帰ってこれるんちゃうかと思うとる。

何か用事あったら、アクアに手紙とか運ばせるわ!
んじゃまた、皆夜にな!

[...は、鮭の塩焼きを食べ終わったアクアを再び肩に乗せ、黒いノートを手に持って出かけていった@退席]
(592)2005/11/08 08:07:55
牧師 ルーサー
[集会所に慌しく降りてくると]

おはよう 花に食事素敵な待遇だね、感謝します。
今日は野暮用でね。顔を出すのは午後になると思う。
では

[玉子焼きを摘むと集会所を後にした]
(593)2005/11/08 08:28:50
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。

シャロさん、朝食ありがとうございます。
お出かけの皆さんは行ってらっしゃいませ。

[...はテーブルの花に目をやり花びらを弄ぶ・・・]
(594)2005/11/08 08:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[朝市で仕入れてきた食材をしまいこみながら]

おはよう。
みんな声枯れだねェ。
あと少しで喉も潤うだろうけどサ。
(595)2005/11/08 08:47:26
書生 ハーヴェイ
[...は食事を済ませると、珈琲カップだけを持ちテラスへ・・・煙草に火を付けて、朝の風景を楽しんでいる・・・]
(596)2005/11/08 08:49:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おはようございますと会釈
2005/11/08 08:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴェイにおはよう、と微笑むと紅茶をいれてソファで一休み中]
(597)2005/11/08 08:52:34
冒険家 ナサニエルは、いつもよりちょっと早く起きてきた。
2005/11/08 08:57:06
双子 リックは、ゼェハァ言いながら、階段を下りてきた。
2005/11/08 09:02:37
牧師 ルーサー
おはよう
これから出かけてくるよ。

[パセリに口付けると、ロングコートを翻して出かけた]
(*377)2005/11/08 09:03:05
酒場の看板娘 ローズマリー
pt増えたっ!
(*378)2005/11/08 09:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、いってらっしゃい。気をつけてねェ。

[にこにこと手を振って]
(*379)2005/11/08 09:03:53
冒険家 ナサニエル
[ソファのローズにぺこりと]

おはようございます。
今日も皆さまお早いのですね…。
(598)2005/11/08 09:04:32
書生 ハーヴェイは、双子 リックとナサニにおはようございます。
2005/11/08 09:06:20
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ
[深く丁寧なお辞儀をして]

おはようございます、今日もよい天気ですから…
昼食は今日もテラスでもいいかもしれませんね。

>リック
おはようございます。…朝からお疲れ様ですね。
大丈夫ですか?

[息を切らしている様子にちょっと心配そうだ]
(599)2005/11/08 09:09:26
異国人 マンジロー
[降りてくると面々に静かに目礼]

……シャーロット殿が朝餉の準備をしてくださったのか。

[手を合わせ朝食を食べ始めた]
(600)2005/11/08 09:13:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルとマンジローにおはよぅ、と会釈。
2005/11/08 09:14:48
学生 メイ
[...は、洞窟に足を踏み入れながら、溜息を吐いた]

…………………何なんだろ、このモヤモヤしたカンジ……
あ〜、イライラする〜!!!!!

おっと…ちょうど良い所にモルボルが。
八つ当たりしてやろっと。
2005/11/08 09:15:46
双子 リック
うむ。皆の者、おはよう。

[リックは周囲を見回した。]
(601)2005/11/08 09:16:58
双子 リック
うむ。決めた。ナサニエル、俺様に愛を売ってくれ! 頼む! 金ならいくらでも出す!!
(602)2005/11/08 09:25:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
75
67
82
104
89
48
64
69
53
49
75
86
26
142
94