人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 1日目 (6)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*615
(´;ω;`)ウッ…
(*617)2005/11/08 20:50:26
書生 ハーヴェイは、笑いながら、では【6】で・・・
2005/11/08 20:50:36
のんだくれ ケネス
>>995
ptがぜんぜんないんじゃゴルァ
2005/11/08 20:51:19
お尋ね者 クインジー
>>996 ラッセル
痛いように投げてるんじゃねぇか口のへらねぇガキだな…。
教育的指導だ教育的指導。

ステラ   5
クインジー 7
オードリー 4
ゴードン  8
ギルバート 1
ソフィー  9
メイ   10
ラッセル  3
(998)2005/11/08 20:51:32
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの様子に昼間の残りの卵焼きを口に突っ込む]
……食え。

[笑って自分も食いながら酒を飲む]
(999)2005/11/08 20:51:35
修道女 ステラ
泣き落としか…
旭が自分に着くとわかっていて…!
(*618)2005/11/08 20:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*616

ん、直った。

[ぎゅっと旭にしがみついて]
(*619)2005/11/08 20:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*618

ふーん。涙は女の武器だよゥ!
使わなきゃ損じゃないかィ!
(*620)2005/11/08 20:52:52
お尋ね者 クインジー
ステラ   5
クインジー 7
オードリー 4
ゴードン  8
ギルバート 1
ソフィー  9
メイ    10
ラッセル  3
ハーヴェイ 6
ケネス   2

以上。

卍>
神様仏様卍さまっ!!

…つぅわけで公開よろしく。
(1000)2005/11/08 20:53:05
牧師 ルーサー
今日の結果はどうなるかね・・・

[グラスを傾けながら、楽しそうに眺めている]
(1001)2005/11/08 20:53:08
村長の娘 シャーロット
皆様きっとあまりにもカップルができあがるスピードが早いのできっとアプローチかけるのに必死なのでしょうねぇ……私が下手に何かを仕出かして、気を遣われると申し訳ないですし……
2005/11/08 20:53:36
異国人 マンジロー
本日の勝敗条件は……昨日と同じですか?
(1002)2005/11/08 20:53:36
修道女 ステラ
>>*620
私にはそのような姑息な手は使えないな(微笑)
(*621)2005/11/08 20:53:52
村長の娘 シャーロットは、編み物をしながら、皆の様子をとても楽しそうに見守っている。
2005/11/08 20:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*621

……生きてく為の知恵だモン。
(*622)2005/11/08 20:54:25
修道女 ステラ
>>1002
ちょっ…なんでそんなことを聞くのだ、マンジロー!
まさか私が負けているのでは…っ!
(*623)2005/11/08 20:54:27
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー>>1002に頷いた。「それで良かったはずやでー」
2005/11/08 20:54:34
お尋ね者 クインジー
.o0(>>1000ゲット…。)

罰ゲーム決めてねぇな。そういや。

昨日リックが言ってた奴でいいか。
(1003)2005/11/08 20:54:38
未亡人 オードリー
[...はソフィーに笑顔で]
ありがとう♪
ストレートで飲むのが、一番味が分かるのよね。

[...はゴードン>>999にむせこんで]
こほ、こほ。
…卵焼きもおいしいのね!

[むせるのを抑えるようにグラスの中身をこくこくと飲む]
(1004)2005/11/08 20:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*623
   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−恋文!恋文!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−
(*624)2005/11/08 20:55:39
牧師 ルーサー
そうだね・・・泣かれると困ってしまうね(苦笑)

パセリなら、涙を武器にしなくても大丈夫だよ
パセリの望みを叶える為なら,私は最大限の努力をするからね(微笑)
(*625)2005/11/08 20:56:01
異国人 マンジロー
認識に誤差があるようですが……まあトップに決めてもらいましょう。

6.ハイカード10.ワンペア1.ツーペア5.スリーカード3.ストレート7.フラッシュ2.フルハウス4.フォーカード9.ストレートフラッシュ8.ロイヤルストレートフラッシュ
(1005)2005/11/08 20:56:08
未亡人 オードリーは、.o0(リック君のって負け2人で恋愛書簡を交わすだったかしら)
2005/11/08 20:56:28
お尋ね者 クインジー
>>488な。<リックの罰ゲーム

昨日のままでもいいか。
…卍の旦那に任す。
(1006)2005/11/08 20:56:36
修道女 ステラ
…パセリ。

教会が私につけたあだ名を今ここで教えてやろうか(微笑)

「同族殺し」だ。
(*626)2005/11/08 20:56:52
お尋ね者 クインジーは、うっしっ!!脱罰ゲームっ!!(握りこぶし)Yeah!!
2005/11/08 20:57:15
修道女 ステラ
か、勝ってる…
(*627)2005/11/08 20:57:28
新米記者 ソフィー
[ゴードンの袖を揺さぶり]

ゴードンさん!一番よ!
やっぱり8が…(悔)
(1007)2005/11/08 20:58:03
学生 ラッセルは、俺はストレートかぁ…無難なトコやね。
2005/11/08 20:58:04
酒場の看板娘 ローズマリー
つまんないねェ!
ここは空気を読んで負けるべきだろゥ、エクス。
(*628)2005/11/08 20:58:05
鍛冶屋 ゴードン
やった!ロイヤルストレートフラッシュだ☆
(1008)2005/11/08 20:58:07
お尋ね者 クインジー
敗者・メイ&ハーヴェイ
勝者・ゴードン

ハーヴェイ>
…涼しい顔してる場合じゃなくなったな?(にやにや)
(1009)2005/11/08 20:58:29
修道女 ステラ
スリーカード…まあまあだが…負けなかっただけで良しだな、ふふ。
(1010)2005/11/08 20:58:39
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの様子に思わず吹き出した。「トラウマってやがるー(笑」
2005/11/08 20:58:40
書生 ハーヴェイ
[...は皆の喧噪を横目にキッチンに入り釣ってきた岩魚を調理し始めた・・・]

半分は焼いてハーブとバターをたっぷり効かせたムニエルにしましょうか。
半分は凍らせてルイベにして刺身用に・・・・

[手早く調理してテーブルに並べる・・]
(1011)2005/11/08 20:58:41
異国人 マンジロー
>>1006
……そうですか?
■最下位の人はトップの人が指定した人に恋文。
■ブービーは意中の人に恋文。
■クインジー殿はラッセル殿に恋文。
の三本でお願いします。
(1012)2005/11/08 20:58:53
学生 メイ
うげ。
下から2番目…

ゴードンの指定次第…?
(1013)2005/11/08 20:58:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*627
血も涙もないってヤツかィ。
(*629)2005/11/08 20:59:26
牧師 ルーサー
残念だったなぁ・・・エクス

返歌になればよかったのにな(微笑)
(*630)2005/11/08 20:59:33
未亡人 オードリー
きゃあ、また勝ったわ♪
[...はソフィー&ゴードンと肩組んで小躍り]
(1014)2005/11/08 20:59:38
流れ者 ギルバート
[...は安心した様子で胸を撫で下ろし]
はは、また下から3つ目か。

トップは旦那で…下は…
(1015)2005/11/08 20:59:44
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。「なんでやねん!」
2005/11/08 20:59:51
書生 ハーヴェイは、ええっと・・・・・・・orz
2005/11/08 20:59:59
のんだくれ ケネス
でもまあ、ラス2人も美味しいっちゃぁ美味しいんだがな。
がんばれ。
(1016)2005/11/08 21:00:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/08 21:00:50
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは負けた二人を気の毒に見つめる]

あの……何をさせられるかは分かりませんが……頑張って下さいね。
(1017)2005/11/08 21:00:51
異国人 マンジロー
[ステラに微笑み煙草に火をつけくわえさせ]
>>1010
……おめでとうござます。

[自分も窓際で煙草を吸っている@1時間ほど退席]
(1018)2005/11/08 21:00:52
鍛冶屋 ゴードン
[ソフィー>>1007に頷き笑う]
俺がとっちまってすまなかったな。

ハーヴとメイが負けたのか…さて、どうするかな?
(1019)2005/11/08 21:00:56
新米記者 ソフィー
私も勝った〜!
[...はラインダンス風]
(1020)2005/11/08 21:01:01
修道女 ステラ
おまえらな…

だから言っただろう、私が負けるはずはない、と!
(*631)2005/11/08 21:01:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセル面白そうだからに決まっているではないですか。@では後ほど
2005/11/08 21:01:33
お尋ね者 クインジー
>>1012 卍
って、なんだそれっ!?

わけわかんねぇっ!!!
(1021)2005/11/08 21:01:57
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンを信頼の目で見た。
2005/11/08 21:02:08
学生 ラッセル
>>1012

なんで俺の名前がソコで出てくんねん…って、アクア?

[アクア(白猫)は、突然集会場の外へ飛び出した]

なんやねん、一体!
ごめん、ちょっとアクア連れ戻して来るわ!
すぐ戻るし堪忍な!

[...は、慌ててアクアの後を追いかけていった@一時退席]
(1022)2005/11/08 21:02:16
流れ者 ギルバート
>>1012
あっはっは、マンジローさんも中々鬼だねぇ。

メンちゃんとハーヴェイさん頑張ってね。
[苦笑いで二人の顔を見る]
(1023)2005/11/08 21:02:26
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー人のことネタキャラ認定した挙句に涼しい顔して去るなっ!!
2005/11/08 21:02:28
未亡人 オードリー
マンジローも意外と黒いわね。笑

要警戒、ね。

[...は踊りながら、横目でマンジローの姿を捉え]
2005/11/08 21:02:33
牧師 ルーサー
>>1012

なるほどね(納得
(1024)2005/11/08 21:02:35
村長の娘 シャーロット
あらぁ……またカップルが生まれていくんでしょうねぇ……今回は私何もしておりませんわ……恋のキューピットにもなれませんし、私の存在価値なんて人狼の餌くらいでしょうか?
ですが、私を食べても美味しくないって狼から文句を言われそうですわ……でもね、でもね、お酒も煙草もしておりませんから、肺も肝臓も綺麗ですのよ?
2005/11/08 21:02:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイとメイに「期待してるよゥ!」と超笑顔。
2005/11/08 21:02:59
書生 ハーヴェイ
[...酒に咳き込みながら苦笑い・・・・]

私、昔からくじ運がないんですよね。(苦笑
(1025)2005/11/08 21:03:16
お尋ね者 クインジー
オレはやんねぇぞっ!
ぜってぇやんねぇからなっ!!回避したっつぅのになんでまた罰ゲームだっ!!

[...は、引きつった顔で怒涛のごとく酒を飲んでいる]
(1026)2005/11/08 21:03:48
修道女 ステラ
[マンジローに咥えさせられた煙草を吸い上げながら]

>>1012
…あの男もなかなか粋なことをするな。
面白い。
(1027)2005/11/08 21:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
負けてくれた方が面白いのにサ。
エクスの吠え面みたかったなァ。
(*632)2005/11/08 21:04:34
お尋ね者 クインジーは、ぶつぶつ言いながら酒を飲み続けている(一時退席
2005/11/08 21:04:44
お尋ね者 クインジー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタキャラ認定・・・ orz
2005/11/08 21:05:27
修道女 ステラ
面白いとはなんだ、面白いとは…
(*633)2005/11/08 21:06:53
書生 ハーヴェイ
[...はそっとクインジーの耳元に囁いた・・・]

クインジーさんの恋文を参考にさせて頂きますね。(くすくす
(1028)2005/11/08 21:07:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*633
文字通りだよゥ(笑顔

>>1028
またプリンセスチチブなのか!(笑
(*634)2005/11/08 21:08:20
お尋ね者 クインジー
…ハーヴェイも鬼だ… orz
2005/11/08 21:08:22
村長の娘 シャーロットは、煙草とお酒を興味深そうに眺め、手に取ってみる…
2005/11/08 21:08:41
牧師 ルーサー
放っておけば、マンジに返歌しないだろう?
エクスにとっても良いきっかけだったと思うんだがなぁ
(*635)2005/11/08 21:08:43
未亡人 オードリー
[...はくすくす笑いながらゴードンにスコッチグラスを差し出し]
ふふ、大丈夫?
あまり悩みすぎないでね?
(1029)2005/11/08 21:09:13
修道女 ステラ
[紫煙を燻らせながらクインジーを中心とした酒の輪に入り]

私にも酒をもらえるか?
しばしここの席に混ぜてくれ。

[空のグラスに手酌で酒を注ぎ足し、煙草の煙を吐き出す@一時退席]
(1030)2005/11/08 21:09:19
村長の娘 シャーロット
お酒飲んだり、煙草吸っている方が狼さんもお酒や煙草されているでしょうから、美味しいかもしれませんし…チャレンジしてみましょうか……
2005/11/08 21:09:47
のんだくれ ケネス
oO(罰ゲームとはいえ、役得だよねえ…いろいろと。)
(1031)2005/11/08 21:09:51
修道女 ステラ
プリンセスチチブはもういい…
今思い出しても笑いが…
(*636)2005/11/08 21:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一回笑わせてやろうか?(笑顔
(*637)2005/11/08 21:10:25
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンをワクワクしながら見つめている。
2005/11/08 21:10:32
修道女 ステラ
>>*635

ああいうのは返歌をするものなのか?
(*638)2005/11/08 21:10:39
書生 ハーヴェイは、私も飲み過ぎる前にシャワーを浴びてきますね@一時退席
2005/11/08 21:10:54
修道女 ステラ
>>*637
遠慮しておく。
(*639)2005/11/08 21:11:05
鍛冶屋 ゴードン
【勝者の俺が最終決定を出すぞ】

■ ハーヴは、ケネスにあつーい恋文を
■ メイは、自分の想い人に想いを込めて恋文を
■ クインジーは、デフォだから、ラッセルに今日に劣らない恋文を

※ 各自オリジナリティーあふれるものを期待している。
※ クインは、今日と同じのはなし
※ 期限 明日の22時半。提出なき場合、明日の第一吊り候補

                 以上だ。
(1032)2005/11/08 21:11:16
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーからグラスを受け取り「こんなモンでどうだ?」
2005/11/08 21:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(エクスがプリンセスチチブとかラブレター書くとか想像すると腹が痛い……)
(*640)2005/11/08 21:12:44
牧師 ルーサー
返歌というか・・・気持ちを返すって意味だな
エクスも返しているが、さらに伝えられるチャンスだと思ったんだよ(微笑)
(*641)2005/11/08 21:12:46
流れ者 ギルバート
[シャーロットの行動を怪訝そうに見ながら]

…ん。
って…流石旦那…厳しいね…(苦笑
(1033)2005/11/08 21:13:02
お尋ね者 クインジー
デフォってなんだデフォってーーーーっっ!!!!!!!!!!

しかも退路を塞がれた… orz
>今日と同じのはなし

オレは負けてねぇぞーーーーーーーーーっっ!!!!!
2005/11/08 21:13:41
鍛冶屋 ゴードン
。○(中/くはっ!actなくなった!メモ貼れねぇ〜orz)
(1034)2005/11/08 21:13:46
のんだくれ ケネス
>>1032
オレカヨ(汗
(1035)2005/11/08 21:13:54
修道女 ステラ
>>*640
勘弁してくれ…
人には向き不向きっていうものがある…


>>*641
…まあ確かにきちんと気持ちを伝えていない、とは…思っていたが…
…やはり私の柄じゃないだろう、恋文など(苦笑)
(*642)2005/11/08 21:14:12
牧師 ルーサー
ゴードン>>1032 【了解】

書かなければ吊り第一候補だな(苦笑)
(1036)2005/11/08 21:14:54
学生 メイ
想い人…う゛〜……

……集会所に戻ったら、考える………
(1037)2005/11/08 21:14:55
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはお酒と煙草の前で考え込み中…]

o0(飲んだり、吸ったりした方が………いいのでしょうか……一人だけ飲まないし、吸わないし、しかも食べないなんて感じ悪いですよね……)
(1038)2005/11/08 21:15:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/08 21:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*642

柄じゃないからいいんじゃないかィ(真顔
(*643)2005/11/08 21:15:52
学生 メイは、ため息を吐いてケータイを切った。
2005/11/08 21:16:00
お尋ね者 クインジー
[顔を上げ]
>>1028 ハーヴェイ
…お前さんも鬼だな…('┏`)

>>1032 ゴードン
デフォってなんだデフォってっ!!!
オレは今日は負けてねぇぞっ!!

絶対ぇ書かねぇっっ!!!!!
空気なんて読んでられっかぁっ!!!

.o0(誰か飴くれ… orz)
(1039)2005/11/08 21:16:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/08 21:16:25
未亡人 オードリー
[...は笑って]
ゴードン、お疲れ様。
とてもおもしろそうだわ!(くすくす

>>1038 シャーロット
「なんとなく」ならおやめなさい。
未成年なのではなくて?
そうそう、今朝持ってきてくれたお花、あれ、どうなったのかしら?
(1040)2005/11/08 21:18:16
牧師 ルーサー
エクス・・・柄でなくとも、言葉にしないと伝わらないよ?
見ていると、勿体無いなと思うよ。

口から先に産まれた私に言われても真実味は薄いだろうがねぇ(苦笑)
(*644)2005/11/08 21:18:19
流れ者 ギルバート
かわりに張っておいたよ、旦那。
これでいいかい?

[シャーロットに向き直って]

…ん。
どうしたんだい?シャロ。
(1041)2005/11/08 21:18:39
修道女 ステラ
>>*643
…まずおまえから始末しようか?パセリ(微笑)
(*645)2005/11/08 21:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*645
やれるもんならやってみなよゥ(笑顔
(*646)2005/11/08 21:19:30
修道女 ステラ
>>*644
そんなことを言われても、私にはどうすればいいのかよく解らないんだよ、旭…

…寝るだけの関係のほうが、余程解り安い。
こういうのは…苦手だ。
(*647)2005/11/08 21:20:08
鍛冶屋 ゴードン
[笑いながら]
>>1035 >>1036 そうだ、何かあるか?ケネス。
>>1037 メイ、期待しているぞ。
>>1039 デフォはデフォだ。書かないと吊られるぞ。

[手の中のグラスを空け]

俺も今夜は飲み過ぎた。明日も早い。家に帰ることにする。
おやすみ、みんな。

[ソフィーの頭を撫で、オードリーの頬に軽く触れてから集会場を後にした]
(1042)2005/11/08 21:20:39
牧師 ルーサー
まぁまぁ・・・エクス、私に免じて手加減してやってくれないか?(にっこり
(*648)2005/11/08 21:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1038
酒はともかく煙草は吸わなくて済むならそれに越したことないからねェ。
手ェ出すんなら酒だけにしときなよゥ。
(1043)2005/11/08 21:21:02
流れ者 ギルバート
[先に張られたメモに目をやって]

…ん。オードリーとかぶっちゃったね。
まぁ…いっか。
(1044)2005/11/08 21:21:53
修道女 ステラ
…っと、すまん。
教会からの連絡だ…
30〜1時間くらい席を外す。
コミット前には必ず戻るよ、またあとでな。
(*649)2005/11/08 21:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、いってらっしゃい。気をつけてねェ。
(*650)2005/11/08 21:23:37
牧師 ルーサー
>>1038
気になるが、なんともしがたいな
ケネスあたりが、ソツなく対応出来ると思うんだがなぁ
皆手を拱いてるのか・・・
(*651)2005/11/08 21:24:11
牧師 ルーサー
気をつけてな
(*652)2005/11/08 21:24:42
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンにお疲れ様。と手を上げた。
2005/11/08 21:24:56
お尋ね者 クインジー
>>1042 ゴードン
だからデフォってなんだよ… orz

くそっ

[酒を乱暴にグラスに注ぎ、ぐいぐい煽る。@喉温存退席]
(1045)2005/11/08 21:25:02
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/11/08 21:25:13
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはオードリーに微笑む]
>>1040
一応20歳ではあります。つい先日なったばかりですけどね。お花は昨夜摘みに行って来たんです。ちょっと考え事がしたくて、山の中まで……そしたら、夜が明けていてびっくりしました。
(1046)2005/11/08 21:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
人の反応うかがって誰に気があるのか見てる気がするけどねェ。
旭が対応してきたらどうだィ?(笑
(*653)2005/11/08 21:25:46
牧師 ルーサー
パセリ、飴は要るかい?
(*654)2005/11/08 21:26:49
お尋ね者 クインジー
いぢられキャラをやるにはpt足りないって…。



ところで。
壁の花のつもりなのに…

相手がラッセルだと思わず口説きたくなる件について。
2005/11/08 21:27:46
酒場の看板娘 ローズマリー
微妙なところ。
他にあげたい人いるならあげていいよゥ。
私は黙ってるから。
(*655)2005/11/08 21:28:01
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに向き直り、ためらいがちに聞いてみる]

>>1041
お酒や……煙草をたしなんでいた方が……いいでしょうか?ちょっと悩むところが多くて…………
(1047)2005/11/08 21:28:05
新米記者 ソフィー
[>>1042ゴードンの手を振り払い]
もうっ!また子供扱いして…。
またね(にこ)

[>>1045 同情的にクインジーを見やって]
罰ゲームの皆さん、頑張ってね。
私シャワー浴びてきます@退席
(1048)2005/11/08 21:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私も1個まだ飴持ってるけど…
(*656)2005/11/08 21:28:33
牧師 ルーサー
私が対応すると吊り投票集めるぞ?(苦笑)
対応仕切れないんだろうなぁ・・・
何人か玉砕してるからね
(*657)2005/11/08 21:29:11
書生 ハーヴェイ
>>1032
・・・・ケネスさんにですか?了解です。

.o0(出来れば女性が・・・などと注文を付けられる立場じゃ無さそうですね。)
(1049)2005/11/08 21:29:14
牧師 ルーサー
私のようなたらしが、対応するべきかねぇ・・・・(遠い目

ギルに白羽の矢が立ったか?
(*658)2005/11/08 21:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
はっきりしないんだよねェ。
……妖魔かもしれないし初回に噛むか(真顔
(*659)2005/11/08 21:31:27
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはローズマリーの言葉に少しだけ思案する]
>>1043
……煙草は吸わない方が……?…うぅん……難しいですね…………お酒に挑戦してみた方が……いいのでしょうか…?お酒も飲まない方が…??
(1050)2005/11/08 21:31:55
牧師 ルーサー
このまま、フラグが立たないなら喰うのもありかな。
向こうでゆっくり相手を探しても良い事だしね

明日も長いし様子を見よう
(*660)2005/11/08 21:33:25
書生 ハーヴェイは、シャワーで濡れた頭を拭きながら・・・恋文ねぇ?
2005/11/08 21:33:31
流れ者 ギルバート
>>1047
…ん。どうだろうね。
酒は飲んでみるのもいいと思うけど。

[胸元の煙草とシャーロットを交互に見て]

ふふっ…煙草はシャロにゃ似合いそうないと思うよ?
(2005/11/08 21:34:05、流れ者 ギルバートにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
[ふぅ、と短く溜息をつくと]

>>1050

吸うのも飲むのも 全 て 自 己 責 任。
二十歳ならそのくらい自分で決めなよゥ。
自分で後々後悔すると思うんなら手ェ出さないこったね。
(1051)2005/11/08 21:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーさん半切れ。
(*661)2005/11/08 21:34:25
流れ者 ギルバート
>>1047
…ん。どうだろうね。
酒は飲んでみるのもいいと思うけど。

[胸元の煙草とシャーロットを交互に見て]

ふふっ…煙草はシャロにゃ似合いそうにないと思うよ?
(1052)2005/11/08 21:34:36
流れ者 ギルバート
うん、誤字多すぎだよね、俺orz
2005/11/08 21:34:39
牧師 ルーサー
ケネスに塩を送るか

利用するかどうかは、ケネス次第って事で
パセリはあげるなよ?拗れるからな・・・
(*662)2005/11/08 21:35:02
双子 リックは、ふと目を覚まし、かけられた毛布が嬉しくて再び包まった。
2005/11/08 21:35:22
未亡人 オードリー
[...はゴードン>>1042に軽く微笑んで]
飲みすぎたなんて困った人ね。(くす
…気をつけて帰ってね?

>>1050シャーロット
自分で分からないなら、それはまだあなたが「子供」ということよ。やめておきなさいな。
(1053)2005/11/08 21:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロはギルっぽいよゥ?

ケネスはオードリーにもフラグ立てようとしてるから、こじれる気がする。
(*663)2005/11/08 21:35:53
牧師 ルーサー
ケネスが誰に使うかはやつの自由さ

ただ、話せないのは辛いだろう?
(*664)2005/11/08 21:37:11
修道女 ステラ
・・・シャロはよくわからないな

恐らくは役職、もしくはRP上のものなんだろうが、余りに彼女の素性が明らかになっていないこともあって、どう絡めばいいのか・・・
2005/11/08 21:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
でもケネスの発言数、一人だけ3桁なんだよね。

いくらなんでも喋りすぎかと……
(*665)2005/11/08 21:38:09
村長の娘 シャーロット
>>1051
そうですねぇ……自己責任なのは重々承知で、少しだけ思うところがあって……変なこと申し上げて申し訳ありません。

[シャーロットはローズマリーに頭を下げ、ギルバートに向き直る]

>>1052
似合う似合わない…それはどちらでもいいような気がします。ですが、ギルさんは煙草が似合いそうですね。答えてくださってありがとうございました。

[ギルバートに微笑んで丁寧にお辞儀をする]
(1054)2005/11/08 21:39:40
牧師 ルーサー
ほんとだ(苦笑)

飴の独り占めも、いただけないか
(*666)2005/11/08 21:39:50
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに耳打ちして「ハーヴェイ君のお魚、料理して下さらない?」
2005/11/08 21:40:19
牧師 ルーサー
希望者を募るよ

それとも、パセリにあげようか?
(*667)2005/11/08 21:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*667
旭の好きにしなよゥ。
(*668)2005/11/08 21:42:32
牧師 ルーサー
[お湯割を飲みながら]

のど飴ありますよ。必要な方に差し上げましょう
(1055)2005/11/08 21:43:30
流れ者 ギルバート
>>1054
ん…。まぁ、やらないに越したことはない。
って思うよ。

はは…似合う…か。ありがとう…シャロ。

[...は窓際に腰掛けて夜空を眺めだした]
(1056)2005/11/08 21:44:21
のんだくれ ケネス
>>1055
オレオレ
2005/11/08 21:44:27
未亡人 オードリー
・・・・・・・シャーロット。

本部からもらった調査書では、「大人しめのお嬢さん」ということだったけれど。
馬脚が出ちゃったのかしら、それとも単に迷ってるだけなのかしら。


…どちらにせよ、体は大事にして欲しいものね…
2005/11/08 21:44:38
学生 ラッセルは、アクアを抱えて疲労困憊で戻ってきた
2005/11/08 21:44:39
牧師 ルーサー
一番あげたいのは、パセリだよ

まだ恋人が出来ていないがんばろうとしている人にも、チャンスをあげたいんだよね・・・

私たちはここで、話せるからね
(*669)2005/11/08 21:44:54
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはオードリーに微笑む]
>>1053
そうですね……私はまだ本当に子供だと思いますよ。もう少しだけ考えてみます。本当に私は子供ですから…オードリーさんにはいつか怒られるか呆れられそうな気がします……ありがとうございますね。

お魚を料理ですか?確かハーヴェイさん自らお料理をしていたような……(>>1011
(1057)2005/11/08 21:45:08
書生 ハーヴェイ
[...は再びグラスを傾けだし・・・1人テラスに出て煙草に火を付ける]

ふぅ・・・・こんなに笑ったのは久しぶりですね。
もっと早くこの村に来れば良かった・・・・
恋文・・・かぁ。

[再び顔に暗い影が忍び寄り・・・・考え事を始める・・]
(1058)2005/11/08 21:45:58
双子 リック
[>>837の恋文に気づき]

こ、こんな恋文じゃあ、お、俺様の心は変わらないからなっ!
却下だ、却下!!

[リックは、ちょっと照れている。]
(1059)2005/11/08 21:46:11
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「おかえり、アクア見つかってよかったね」
2005/11/08 21:46:27
学生 ラッセル
全く、コイツどうしたんや急に…

とりあえず、水貰うわ。
走り回って喉カラカラやし。

[...は、グラスに水を入れて、ソファに座り込んだ]

つっかれた…。
(1060)2005/11/08 21:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[肩をすくめると]
>>1054
何考えてるか知らないけどサ。
ま、煙草はすすめないけど酒くらいは好きな男ができたら飲むのも悪くないと思うよゥ。
(1061)2005/11/08 21:46:45
お尋ね者 クインジー
やっぱリックは地雷だな。
2005/11/08 21:47:22
のんだくれ ケネス
>ルーサー
頼む、喉が枯れそうだ。
(1062)2005/11/08 21:48:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、アクアをもふもふして「飼い主に心配かけるんじゃないよゥ」
2005/11/08 21:48:17
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに片手を上げて「サンキュ、偽牧師さん。マジで良かった…」
2005/11/08 21:48:19
異国人 マンジロー
[グラスの酒が空になったのに気付きステラの隣へ移り酒を飲みつつ議事録に目を通し]

……ゴードン殿も粋なはからいをしてくださる。
(1063)2005/11/08 21:48:50
未亡人 オードリー
[...はシャーロット>>1057に微笑み]
私はほんの少しの間この村に来ているだけだから、あなたに怒ったり呆れたりする時間もないと思うわ。
でも、早くあなたにそんな人が現れるといいわね。
…それだけあなたのことを想っているってことだから。
[...は口に手を当て]
まぁ、ごめんなさい。お酒の飲みすぎかしら、見落としていたわ。
早速いただくわね、ハーヴェイ君。

[...はフォークで魚料理を口に運ぶ]
ふふ、おいしい♪
(1064)2005/11/08 21:48:54
お尋ね者 クインジー
…ローズは萌えっこ。
2005/11/08 21:48:55
学生 ラッセル
>>1059

… あ の 手 紙 で 照 れ ま す か !

さすが地雷!(爆笑
2005/11/08 21:48:56
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに、のど飴を放り投げた
2005/11/08 21:49:00
流れ者 ギルバート
[...薄く笑みを浮かべて]
…ん。
顔が赤いぜ?リック。
はは、まんざらでもねぇのかな。

…っと、ラッセル君お疲れさん。
(1065)2005/11/08 21:49:04
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 21:49:13
双子 リック
[>>1061の言葉を聞いて。]

好きな男が出来たら・・・酒を飲まなきゃいけないのか?
(1066)2005/11/08 21:49:20
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに訝しげに「何かあったん?まだ議事録読めて無いんやけど」
2005/11/08 21:49:52
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはローズマリーににこっと微笑む]
>>1061
好きな方ができた時ですか………いつかそうなってお酒を飲むことができたらいいですね。そんな日が来れば……きっと素敵でしょうね。
(1067)2005/11/08 21:50:37
修道女 ステラ
ただいま。

・・・人のことは言えないが、ケネスは喋りすぎだな(苦笑)
(*670)2005/11/08 21:50:38
のんだくれ ケネス
助かったよルーサー。ありがとう。

>ハーヴェイ
まあ、がんばれ。
(1068)2005/11/08 21:50:40
異国人 マンジロー
……クインジー殿……すまぬ。
冗談だったのだが……
2005/11/08 21:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1066
坊やにはまだ早いよゥ(笑
お酒ってのはねェ、嬉しいときに飲むと美味しさが増すものだからサ。
坊やが大きくなったらわかるよゥ。
(1069)2005/11/08 21:51:11
未亡人 オードリー
[リック>>1066に片眉を吊り上げて]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナサニエルさんに作ってもらったジュースを飲む方がいいんじゃないかしら?きっとおいしいわよ?
(1070)2005/11/08 21:51:34
お尋ね者 クインジー
今日の天気予報です。

雨は夜更け過ぎに〜 雪へと変わるだろ〜 WOW


…マジ寒ぃ…。((((´・ω・`)))ガクガクブルブル
2005/11/08 21:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
何かあったと聞く前に議事録嫁っ!!
PTがないんだPTがっ!!
(*671)2005/11/08 21:52:12
牧師 ルーサー
話を引っ張るやつは必要だしな
話したい事があるなら、飴は渡すさ(微笑)

赤がなかったらと思うとな・・・・
(*672)2005/11/08 21:52:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴1個持ってるよゥ。先着1名様。ケネスにはやらない。
2005/11/08 21:53:17
双子 リック
>>1069
[はっと息を飲み。]

い、今のは忘れろっ! それに俺様は充分オトナだっ!!
(1071)2005/11/08 21:53:19
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの隣に行き、お礼を言う]
>>1056
……ギルさんはとても優しい方ですね。ありがとうございます。皆様とても優しい方々ばかりで……本当嬉しいです。

[何かを思案し、かすかに震えるが、すぐに首を振り空を見つめる]
(1072)2005/11/08 21:53:35
学生 ラッセルは、議事録の>>1032に撃沈。「 な ん で や ね ん !」
2005/11/08 21:54:02
双子 リック
>>1070
ナサニエルの作ったものなら何でも美味しいに決まってる!

[と言って、顔が真っ赤になった。]
(1073)2005/11/08 21:56:01
お尋ね者 クインジー
[ふと顔を上げ]

ラッセル>
…おい、ちっとここに来い。
(1074)2005/11/08 21:56:10
未亡人 オードリー
飴はいらないわ、ローズマリー。

って表で発言するとpt減っちゃうから、沈黙。

(act0)
2005/11/08 21:56:13
学生 ラッセル
>>1032
…皆、ノリ良すぎやで…!

俺、何か悪い事したか?(笑
2005/11/08 21:56:27
牧師 ルーサー
[ラッセルの様子に気が付き肩を叩くと]

よかったなぁ(にっこり
粋な計らいだろう?
(1075)2005/11/08 21:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1071
……せめてヒゲくらい生えるようになってからいいなよゥ(生ぬるい笑み
(1076)2005/11/08 21:57:01
修道女 ステラ
[マンジローが隣に来たのに気付き微笑む。彼のグラスに酒を注ぎながら]

さっきはひやひやしたぞ、おまえが急に罰ゲームのことなど確認するから私が負けたのかと焦った。
あまり私を驚かさないでくれ、心臓に悪い。
(1077)2005/11/08 21:57:35
牧師 ルーサー
エクス お帰り

挨拶が抜けていたな(苦笑)
(*673)2005/11/08 21:58:14
流れ者 ギルバート
[シャーロットに微笑み返すと、震えに気付いて]

…ん。

シャロ、何があるのか知らないけど…
話せそうだったら話しなよ?

抑えてばかりじゃいい事なんて無いんだしさ。
(1078)2005/11/08 21:59:32
学生 ラッセル
>>1074 クインジー
[...は、しかめっ面を上げて相手の顔を確認し、ますます顔をしかめた]

…何の用やねん、元凶。

[不機嫌絶好調な顔のまま、とりあえず言われた通りに相手の目の前まで移動]

俺の責任やないで、今回のんは。
むしろ、俺が被害者や!
(1079)2005/11/08 22:00:30
学生 ラッセル
>>1075 似非牧師

ど こ が 粋 や ね ん !!
(1080)2005/11/08 22:01:01
のんだくれ ケネス
[半分に切ってブランデーをかけておいたメロンをそれぞれ8等分に切った]

そろそろみんな喉が乾いた頃だろう。
メロン、食わないか?
(1081)2005/11/08 22:01:38
お尋ね者 クインジー
>>1079 ラッセル
あーはいはい。
あんまぎゃんぎゃん吠えんな。

[片手をうるさげに振りながら]
あんな面倒なモン2度も書いてられるか。

[ラッセルの顎を掴み、上向かせ]

お前が好きだラッセル。
クソ生意気なとこも口の減らねぇとこもひっくるめて愛してるぜ。

[ラッセルの唇にキスを落とした]


……これで勘弁。
もうあんなめんどうくせぇことしてられっか。

[ラッセルを開放してやっぱこのほうがらしいわ、などと言いながらまたどっかり戸口に座ると煙草に火をつけ]
(1082)2005/11/08 22:01:40
牧師 ルーサー
さてと・・・恋愛ラインを観察しないとな
喰うのを間違えないようにしてやるのが、せめてもの情けだ

だが・・・ラインが何時にも増して分からないんだがなぁ・・・・
(*674)2005/11/08 22:01:43
酒場の看板娘 ローズマリー
薔薇が咲いたよゥ(生ぬるい笑い
(*675)2005/11/08 22:02:21
新米記者 ソフィーは、髪を結いながら降りてきた。
2005/11/08 22:02:23
お尋ね者 クインジー
これでラッセルも済み。


…オレエピでも吊られそう… orz
2005/11/08 22:02:35
異国人 マンジロー
[注がれた酒を少し掲げ礼を示しステラの言葉に柔らかく目を細め]

ステラ殿の紡がれる言葉も聞いてみたかったと言うのが本音です。
しかし冗談だったのにクインジー殿とラッセル殿には悪い事をしました。(棒読み)
(1083)2005/11/08 22:02:37
修道女 ステラ
赤にも飴がほしいな。
結局今日も使い切りだ、これは。
@300
(*676)2005/11/08 22:02:43
お尋ね者 クインジー
>>1083 卍
[...は、マンジローをハリセンで殴った!!]
(1084)2005/11/08 22:03:42
流れ者 ギルバート
Σ
2005/11/08 22:03:55
学生 ラッセル
>>1082
[...は、何が起こったのかわからずに硬直している]
(1085)2005/11/08 22:04:07
新米記者 ソフィー
[いきなりの場面>>1082に出くわし驚きの声をあげる]
おおお…

(1086)2005/11/08 22:04:15
牧師 ルーサー
咲いたなぁ

分かっていた気もするがな
エクス!!300って(苦笑)
まだ1200あるぞw
(*677)2005/11/08 22:04:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/08 22:04:29
双子 リック
ひげ・・・ひげ・・・

[リックは悩んでいる。]
(1087)2005/11/08 22:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*676
同感。私も@300切ったよゥ。

>>*677
頑張って使いなよゥ(笑顔
(*678)2005/11/08 22:05:07
流れ者 ギルバートは、>>1082を見かったことにして外を眺めている。
2005/11/08 22:05:24
お尋ね者 クインジー


ローズ>
飴サンキュ…

.o0(pt使い切って逃げるつもりだったのにな…/ぉ)
(1088)2005/11/08 22:05:29
のんだくれ ケネス
>>1082
ストレートすぎてかえってすがすがしいな(笑
お前さんらしいや(笑
(1089)2005/11/08 22:05:35
学生 ラッセル
…。

……。

………。

orz
2005/11/08 22:05:38
牧師 ルーサー
[クインジーの行動に頷くと]

やはりそうですか(微笑)
(1090)2005/11/08 22:05:52
双子 リックは、>>1082を目の当たりにしてビックリした!!
2005/11/08 22:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1088
……まぁお祝儀ってことで。振られたら自棄酒用に。
(1091)2005/11/08 22:06:25
未亡人 オードリー
[...はケネス>>1081を覗き込んで]
まぁ、おいしそう。早速いただくわ♪
…ん、甘いわね!

[...はソフィーを手招き]
お酒の友に素敵なメロンがあるわよ。

[クインジー>>1082に驚いて]
こっちにもおつまみがあったわね。(口に手を当てて驚いている
(1092)2005/11/08 22:07:08
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは戸惑ったようにギルバートを見つめ、知らないうちに涙を流す]
>>1078
少しだけ怖くて……怖いことがあって……だから……もしも……あの……すごく失礼なお願いかもしれないんですけど……お願いがあるんです。ですが……私に構ってばかりでは……ギルさんもその恋愛の波に乗り遅れるのではないかと思ったりもしますし……しょうもないお願いですので、断っていただいても構わないのです。
(1093)2005/11/08 22:07:10
牧師 ルーサー
>>1083 マンジロー

[思わず噴出し]

マンジローさん・・・遣りますね(笑)
(1094)2005/11/08 22:07:30
書生 ハーヴェイ
えーーー!読みます。

ケネス様

貴方に始めて出会った瞬間
私の心は寒風に曝され震える木の葉のように翻弄され
巻き込まれ、飛ばされて漂っています。
このまま流されるまま、貴方に私の心を委ねたいのに・・・
私の心は寒さに凍える小鳥のように蹲り
主のいない巣箱のように虚ろです。

貴方が私に微笑みかけてくれるだけで
私は木漏れ日のまぶしさと暖かさを感じることが出来るのに・・・
どうか・・・私を暖めて。
(1095)2005/11/08 22:08:31
お尋ね者 クインジー
>>1089 ケネス
言ってろ。
ハーヴェイの恋文が楽しみだな?(笑顔)

>>1090 ルーサー
…忠告しとくが、これはあくまで【ネタ】だぜ?
罰ゲームで告るわけあるか。ばかばかしい。

>>1091 ローズマリー
同上。
(1096)2005/11/08 22:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴの空気読まなさ具合が 大 好 きだ。
2005/11/08 22:09:30
新米記者 ソフィー
[グラスにこぽこぽスコッチを注ぐ]
。o(すっきりしたし、お酒も抜けたし…。
本腰を入れて飲むか。)

[オードリーに微笑み]
いただきます♪
(1097)2005/11/08 22:09:32
牧師 ルーサー
なんだか、ばたばたと決まっていくな・・・

ライン読む必要もないか?
(*679)2005/11/08 22:09:49
異国人 マンジロー
[口元だけを少しゆがめて]
>>1084
ご馳走様でした。

>>1094
[ルーサーの言葉に顎を擦り静かに目礼した]
(1098)2005/11/08 22:09:56
学生 ラッセル
[...は、しばらく呆然と突っ立って居たが、事態を把握して赤面]

……。

[無言で口許を袖で拭い]

なにしやがるこのおっさんーーーーーーーーーー!

[絶叫して、相手の頭に渾身の力でハリセンを振り下ろした]
(1099)2005/11/08 22:10:22
書生 ハーヴェイは、以上です。と・・・頬がやや上気した顔で読み上げた。
2005/11/08 22:10:28
村長の娘 シャーロット
駄目ですねぇ………私ったら弱くて……ただ、私が結社員だと話す時に傍にいて下さるだけでいいのですけどね……甘えたら駄目ですねぇ……断られてもきっと大丈夫ですわ。
2005/11/08 22:11:05
学生 ラッセル
恋文書くのが面倒ッ!?

そんなもん「ずっとあなたが好きでした まる」程度で構わんやろがッ!

人のファーストキス奪っといて何平然としてやがる、このド畜生ーーー!
(1100)2005/11/08 22:11:38
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに拍手。さすがねぇ…。
2005/11/08 22:11:44
牧師 ルーサー
ここで更なる突込みをクインジーに入れてラインを確認するか?(微笑)
(*680)2005/11/08 22:11:47
お尋ね者 クインジー
>>1099 ラッセル
[片腕でハリセンを受け止めるとニヤリと笑みを浮かべ]
フレンチくらいでむきになってんじゃねぇよチェリー?
(1101)2005/11/08 22:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだぃ。キスまでするから本気かと思ったよゥ。まぁいいさ。主催への労いってことで。@0
(1102)2005/11/08 22:11:58
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/08 22:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1101
フレンチって…………

いきなりそんな深いのしたのかぃ!
(*681)2005/11/08 22:12:38
のんだくれ ケネス
>>1095
こんな早くに頑張ったな。
男に言われても照れてるぜ。

まあ、ハーヴェイがそれで良ければ俺は構わないが…
[ハーヴェイの目をじっと見つめて]
(1103)2005/11/08 22:13:11
お尋ね者 クインジー
>>1102 ローズ
キスなんざ挨拶みたいなもんだろ?
…あんたにもしてやろうか?(ニヤリ)

さっきのお礼だ。…お礼参りとも言うか?(笑)
[ローズの顎を掴んで上向かせると、口の中に飴を押入れ]
(1104)2005/11/08 22:13:39
学生 ラッセル
>>1101 クインジー

ほっときやがれッ!
テメェみたいな不良中年に俺の純情な気持ちが分かってたまるかッ!

せめて黙って殴らせろッ!

[...は、ハリセンをもう一度振りかぶった]
(1105)2005/11/08 22:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1104
ありがとぅ。確かに挨拶だけどサ。
「フレンチキス」は挨拶ではすまないんじゃないかィ?
(1106)2005/11/08 22:14:46
村長の娘 シャーロット
ほらほらほら〜…ギルバートさん乗り遅れますよぉ……恋愛の波に乗り遅れていますよぉ……っていうか早すぎるんですよ。皆様…いえ、私は明日餌になろうと思っている身ですから、たくさんの恋人達を見た方が幸せなんですけど……
2005/11/08 22:14:50
未亡人 オードリー
[...はソフィーの隣に腰かけ、ハーヴェイの恋文を読み]
まぁ…なんて情熱的で素敵な恋文でしょう。
あなたたち、釣りバカしながらそんなことを考えてたのね?
ケネスさん、よかったわね。
[...はくすくす笑いながらスコッチを飲んでいる]@0
(1107)2005/11/08 22:14:52
双子 リック
oO(クインジーとラッセルの一連のやり取りは、愛の成せる業じゃないのか? 愛って難しい・・・。
(1108)2005/11/08 22:14:54
流れ者 ギルバート
[シャーロットの涙を指で拭って]

>>1093
…ん。
別に…そんな事は気にしないけど…さ。
そんなに泣いちゃって…

その、お願い…っての。
俺に出来る事なら…大丈夫だよ。
言ってくれないかい?

[出来るだけ優しい笑顔で答えた]
(1109)2005/11/08 22:15:08
修道女 ステラ
[...は>>1084に顔を顰め、クインジーに向かって黒鍵を投げつけたあと、何事もなかったかのようにマンジローに向き直り]

>>1083
ふふ、わざわざ文にする必要もないだろう?
聞きたければおまえの口から私に問え。
(1110)2005/11/08 22:15:12
お尋ね者 クインジー
そういやいまさらながらに設定。

・クインジー・ジャックマン
・191cm 87kg
・麻薬のバイヤー。とある組織の末端より少し上くらいにいて、街で商売をしていたが、ちんぴらノーマンの失態によりお尋ね者となる。
現在は村はずれの空家で寝起きしているが、最近は帰るのが億劫で集会場に寝泊りしている。
2005/11/08 22:15:54
双子 リック
[ギルバートとシャーロットを見ながら]

oO(あれも愛だよな。愛っていろいろだなあ。
(1111)2005/11/08 22:16:43
修道女 ステラ
。oO(それにしても…そうか、クインジーはそうだったのか…)
(1112)2005/11/08 22:16:49
牧師 ルーサー
>>1096 クインジー

[柔らかく微笑むと]

それならば、あなたの心はどちらにあるのでしょうね?
(1113)2005/11/08 22:17:03
流れ者 ギルバート
俺変な事言っちゃったかな…大丈夫かな…

っていうかドサクサすぎて見過ごされたりしないかな(笑
2005/11/08 22:18:00
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの頭に、今度こそ綺麗にハリセンを決めた。
2005/11/08 22:18:33
牧師 ルーサー
クインジー×ラッセルは確定だと思うんだがなぁ

一押ししてみた(微笑)
午前中発言できなかったのが敗因だなぁ
赤がまだ1000ある
(*682)2005/11/08 22:18:38
新米記者 ソフィー
[盛り上がっている各々を見ながら]

。o(みんないいなぁ。)
(1114)2005/11/08 22:18:54
お尋ね者 クインジー
>>1100 ラッセル
…初めてかよ!その年で!?
……(肩を震わせくつくつと笑い)
かわいいもんだねぇ?

>>1105
そりゃ純情はわかんねぇけどな。

…あんまうっせぇとセカンドも奪うぞ?

[ハリセンを片手で掴み、相手の腰を抱き寄せて間近に顔を覗き込み]

>>1106 ローズマリー
そぉか〜?
挨拶みてぇなもんだろ。たいして違わねぇよ。

>>1110 ステラ
[そっちは甘んじて受けつつ]
愛が痛いねぇ?
(1115)2005/11/08 22:19:07
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに微笑むが、周囲の様子におろおろする]
>>1109
ですが……なんだか皆様すごい勢いで恋人になりそうな雰囲気ですし………あ、ですけど、ここにいない方を好きなのでしたら、大丈夫でしょうけど……明日ね、少しだけ傍にいて下さったらって思っただけなんです。あ、もちろん好きな方ができたりして、その方と一緒にいたいのでしたら、私は、遠慮しますので、大丈夫ですよ。もしもお暇でしたら……
(1116)2005/11/08 22:19:08
流れ者 ギルバート
りっくーん!愛呼ばわりするのは早いと思うよー!(壊
2005/11/08 22:19:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*682
1000pt使いきりで私への恋文を書くとか(笑
(*683)2005/11/08 22:19:29
書生 ハーヴェイ
え、その・・・ネタですよね?ケネスさん・・・・・

[照れて笑って誤魔化しながら慌てて酒を飲みほし・・・ケネスにも酌をする。]
(1117)2005/11/08 22:19:47
お尋ね者 クインジー
>>1113 ルーサー
あんたが気にすることじゃねぇだろ?
てめぇはローズだけ見てろっての。

[肩を竦めて]
(1118)2005/11/08 22:20:14
修道女 ステラ
あんまり恋愛ラインを気にすると狼だとバレそうだな(苦笑)
(*684)2005/11/08 22:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1115
あんたは挨拶で舌入れるようなキスするんかィ!……変態?
(1119)2005/11/08 22:21:00
村長の娘 シャーロット
>>1111
断じて愛などでは……私は餌となる身の上ですし……断じて愛などでは……ないです……それにギルバートさんはソフィーさんやメイさん狙いかもしれませんし………ね?
2005/11/08 22:21:10
お尋ね者 クインジー
>>1112 ステラ
…妙な誤解してねぇか、シスター?(呆れたような目で)
(1120)2005/11/08 22:21:21
お尋ね者 クインジー
>>1119 ローズ
おい何イッちゃってるんだ?
フレンチはバードだぜ?触れただけじゃねぇか。(苦笑)
(1121)2005/11/08 22:22:14
双子 リック
oO(ケネスとハーヴェイもか。みんな、スゴイなあ・・・
(1122)2005/11/08 22:22:16
お尋ね者 クインジー
違ったっけ?<フレンチ=バード
2005/11/08 22:22:33
修道女 ステラ
パセリ。
…パセリ。

フレンチキスは外国じゃディープキスのことだが、日本じゃ軽い唇を合わせるだけのキスのことだ。
恐らく、おまえが間違っている(微笑)
(*685)2005/11/08 22:22:40
お尋ね者 クインジー
そしてハーヴェイの恋文は笑うとこじゃなかったのか?(ごめん素)
2005/11/08 22:23:24
牧師 ルーサー
[クインジーの様子に可笑しそうに]

えぇ私はローズだけを見つめていますよ?
好奇心ってやつですね(微笑)
(1123)2005/11/08 22:23:56
学生 ラッセル
>>1115
.o0(…俺のACTは無視の方向でorz

[...は、抱き寄せられて腕を取られて、ぎょっと目を見開いた。相手の台詞に、思い切り顔に血を昇らせて]

…ふざけんのもいい加減にしやがれこのド腐れ変態野郎ーーー!

[相手の靴を、全体重かけて力いっぱい踏みつけた!]
(1124)2005/11/08 22:24:42
流れ者 ギルバート
[シャーロットに微笑み返して]
…ん。
それくらいならお安い御用だよ。
俺は…ここに居る人は皆好きだけど…。

色恋なんかとは縁の無い人間だし、なってったって暇だしね。
暇潰しの相手くらいにはなれるよ。
(1125)2005/11/08 22:24:43
のんだくれ ケネス
…なら、お前さんはネタだったのかい?

[ハーヴェイの隣に座って肩に手を回し、ハーヴェイの目をじっと見つめて]

お前がその気なら、俺は命をかけてお前を愛してもいいんだぜ…
(1126)2005/11/08 22:24:48
異国人 マンジロー
>>1110
[小首をかしげ微かに笑みを浮かべステラの顔を覗き静かに見つめた]
(1127)2005/11/08 22:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1121

http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=16388700&p=%A5%D5%A5%EC%A5%F3%A5%C1%A5%AD%A5%B9&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1

……辞書ではこういう認識らしいぞ……
(1128)2005/11/08 22:24:58
牧師 ルーサー
[パセリを抱き寄せると]

これがフレンチキスだよ(にこ

[そっと触れるだけのキスをした]
(*686)2005/11/08 22:25:05
未亡人 オードリー
[...はそっと周囲から身を遠ざけると、暖炉の傍に寄り、マントルピースを確認する]

…よし、まだ誰にもばれてないわね。

[...は左足をさすって]
…段々感覚がなくなってきたわ…
結構深く裂かれたからね…

もっとお酒を…飲まなくては…

[...はふぅ、と息をついた]
2005/11/08 22:25:34
新米記者 ソフィー
[...は辞書を引いてみた]

フレンチ‐キス【French kiss】
舌と舌とをからめ合う熱烈なキス。ディープキス。
(1129)2005/11/08 22:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>685、686

…………(しょんぼり
(*687)2005/11/08 22:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
日本人が間違ってるんだよゥ!!(ばしばし
(*688)2005/11/08 22:26:16
酒場の看板娘 ローズマリー
しかもアンカーミスってるしorz
(*689)2005/11/08 22:26:32
新米記者 ソフィーは、辞書を見て顔を赤らめた。
2005/11/08 22:26:43
学生 ラッセル
ファーストキスが、野郎とのディープキス…。

…哀れすぎるやろ、俺!
2005/11/08 22:27:05
牧師 ルーサー
それなら、パセリ的に正しいフレンチキスしようか?(艶笑)
(*690)2005/11/08 22:27:15
新米記者 ソフィー
あり。もしかして、コピペはNG…。
だったらごめんなさいorz
2005/11/08 22:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
舌噛み切られてもいいならいいよゥ?(笑顔
(*691)2005/11/08 22:28:47
お尋ね者 クインジー
>>1128 ローズ
んじゃ、バードだったってことにしといてくれ…(脱力)

>>1123 ルーサー
…あんた、相当暇なんだな(ニヤリ)

>>1124 ラッセル
[靴を踏まれて呻き]

…………

[無言のまま開放]


…夜明けまで酒でも飲んでることにするぜ…
@0
(1130)2005/11/08 22:28:58
双子 リック
>>1128
中/えー! そうなのー!? 知らなかった!!/中
(1131)2005/11/08 22:29:35
修道女 ステラ
>>1127
[見つめられマンジローを正面から見つめ返し、微笑む]

…なんだ?
(1132)2005/11/08 22:29:54
牧師 ルーサー
もう少し待たないとだめみたいだね?
もう200切ってるよね?(にっこり
(*692)2005/11/08 22:29:56
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートを見つめてホッとしたように微笑む]
>>1125
良かったですわ。私もここにいる皆様のこと大好きなんです。皆様優しくて本当に大好きなんです。
私の方が色恋とは無縁ですので、ギルさんを巻き込んでいたらどうしましょうと思って………
ギルさんは暇つぶしの相手にはもったいないくらいですわ……

いつもお優しいお言葉ありがとうございます。少しだけホッとしたら…めまいが……昨夜からあまり寝ていなかったので…

[シャーロットはそう呟くと窓辺にもたれかかって気を失う@少しだけ退席]
(1133)2005/11/08 22:30:10
修道女 ステラ
せめて私が見ていないときにやってくれ
(*693)2005/11/08 22:30:15
流れ者 ギルバート
へー…知らんかったな…(笑
2005/11/08 22:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
@150くらいかなァ。待つって……



使 い 切 っ て か ら す る 気 か !!
(*694)2005/11/08 22:30:51
書生 ハーヴェイ
>>1126
いい加減からかうのは勘弁してください。
[ケネスをぐいと押しやり・・・・]

わ、私は遊びやその場のノリなどで・・・・
[ケネスを押しやった拍子にタグホイヤーのストッパーが外れ腕から抜け落ちた・・・]
 
(1134)2005/11/08 22:31:31
牧師 ルーサー
ラインを気にするのは吊りの事もあるから、ラインを気にする=狼とはならないな

明日の流れで決まっていくな
(*695)2005/11/08 22:31:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに上着を掛け、窓の外を眺めだした。
2005/11/08 22:32:00
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
・・・・・恋愛、か。

本官には無縁ねorz
2005/11/08 22:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*693
エクスにしてあげようかぃ?(にやにや
(*696)2005/11/08 22:32:45
流れ者 ギルバート
ヘタレでスンマセンorz
2005/11/08 22:32:58
異国人 マンジロー
[ステラの様子に嬉しそうに目を細め]
>>1132
今でも私には十分すぎるくらいなんですよ。
(1135)2005/11/08 22:33:20
学生 ラッセル
>>1129ソフィー
.o0(辞書が間違ってるんや、きっとそうに違い無い!

>>1130クインジー

ざまあみさらせッ!

[...は、開放され、すかさず相手との距離を取った]

……なんで俺がこんな目に……

[そのまま、クインジーを警戒しながらソファーに戻ってアクアを撫で始めた]
(1136)2005/11/08 22:33:26
修道女 ステラ
[煙草に火を点けて紫煙を吐き出し]

…【コミットした】ぞ。
これで23時更新だ。
(1137)2005/11/08 22:33:27
牧師 ルーサー
>パセリ

もちろんそのつもりだよ?
おや・・・言わなかったか?喉涸れたら好きにさせてもらうって(艶笑)
(*697)2005/11/08 22:33:27
修道女 ステラ
>>*696
別に構わないが?(微笑)
(*698)2005/11/08 22:33:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1130
なんだィ。どうせならフレンチのままにしとけばよかったのに(笑
(1138)2005/11/08 22:34:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1137

わかったよゥ。お疲れ様シスター。
(1139)2005/11/08 22:35:32
流れ者 ギルバート
[シャーロットが寝たのを確認して煙草に火をつける]

ふぅー…
お疲れ様、ステラ。
(1140)2005/11/08 22:36:06
牧師 ルーサー
[ちらりとエクスを見ると]

パセリだけだと思うな・・・抵抗するのは(微笑)
(*699)2005/11/08 22:36:11
学生 ラッセル
[...は、酒場の看板娘 ローズマリーの台詞>>1138に、無言でハリセンを叩き降ろした]@ACT0
(1141)2005/11/08 22:36:16
異国人 マンジロー
中)独り言あまってますねコレ……書く暇なかったし……明日以降はもう少し頑張ります……
2005/11/08 22:36:31
修道女 ステラ
>>1135
[不思議そうに首を傾げ]

…充分とは?
ああすまんな、私はこういったことには疎い。
どうも直接的な言葉で聞かないと理解できないんだ…無粋な質問なら無視しろ。
(1142)2005/11/08 22:36:42
新米記者 ソフィー
>>1136ラッセル

。o(だ、だといいですね(作り笑い))


>ステラ
お疲れ様です。
(1143)2005/11/08 22:37:09
修道女 ステラ
>>*699
…どういう意味、かな(微笑)
(*700)2005/11/08 22:37:15
牧師 ルーサー
>>1137 ステラ

コミット進行了解したよ
お疲れ様でした
(1144)2005/11/08 22:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*698
……その言葉忘れるんじゃないよゥ!

[エクスの頬を両手で包むとそっと顔を近づけて(以下エクスの口腔堪能中)]

……ごちそうさまでした(笑顔
(*701)2005/11/08 22:38:27
冒険家 ナサニエル
鳩から失礼致します。

ステラ様、占い対象の名前はあげていらっしゃいますか?

鳩からだと確認できませんので…御教えいただけますと助かります。
(1145)2005/11/08 22:38:41
のんだくれ ケネス
大事な時計が落ちたぞ。
[ハーヴェイの腕にはめ直した]
(1146)2005/11/08 22:39:35
お尋ね者 クインジー
うーん。
真占いはナサニエルかな(笑)

ネタ村だからぶっちゃけた話
【ど う で も い い け ど】
2005/11/08 22:39:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1141
あたた……そんなに照れるんじゃないよゥ、坊や。
(1147)2005/11/08 22:39:55
書生 ハーヴェイ
[・・・ホイヤーの外れた手首に大きな傷跡が・・・]

っつ!!

[...は慌ててホイヤーを拾って部屋に走り去った・・・]
(1148)2005/11/08 22:40:07
牧師 ルーサー
>>*701

・・・・・・・

パセリは私に対してだけ、抵抗があるんだな?(吐息
(*702)2005/11/08 22:40:30
学生 ラッセル
<中/>

…持ってきたペンダントトップ渡すどころじゃ無いなぁ…。
なんか滅茶疲れた…(苦笑

</中>
2005/11/08 22:40:36
異国人 マンジロー
[幸せそうにステラを見つめ]
>>1142
言葉などなくともステラ殿が居てくれるだけで充分だと言う意味ですよ。
どうしても聞きたくなったら2人きりの時にでもお願いしてみます。
(1149)2005/11/08 22:41:27
未亡人 オードリー
・・・・・・・ハーヴェイは、自殺未遂者かしら?



・・・・我々で保護すべきなのかしらね。どちらにせよ、命を無駄にするなんて・・・


・・・・命をバカにしてるわ。
2005/11/08 22:41:38
牧師 ルーサー
皆さん設定が凝ってるんですね・・・

んー私は薄い設定だなぁ。それすら禿げ掛けてるし・・・
2005/11/08 22:41:59
学生 ラッセル
>>1147
照れやないっ!
何が悲しぅて野郎とディープキスなんぞせなあかんねんッ!

…ああもう、怒鳴りつかれたわ俺…

[...は、ぐったりとソファーに沈み込んだ]
(1150)2005/11/08 22:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*702
抵抗とはちょっと違うよゥ。
愛のないキスはしなれてるってことさ…(苦笑)
(*703)2005/11/08 22:42:58
修道女 ステラ
>>*701
ご馳走様、パセリ(艶笑)

…ナサのこれは、どうしろと?
ハーヴ占いだと告げるべきか?
(*704)2005/11/08 22:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*704
告げてない、ととりあえずいって、ナサに言うかどうか聞いてみたらどうだィ?
(*705)2005/11/08 22:44:04
修道女 ステラ
>ナサ
いや、挙げていない。
自由占いだろう?
おまえも挙げる必要はないだろう。
(1151)2005/11/08 22:44:21
双子 リック
[リックはナサニエルの発言に目を輝かせたが、はっと我に返って誤魔化した。]
(1152)2005/11/08 22:44:29
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ………

[ハーヴェイの腕の傷痕を見て唖然として]


あいつ……今のは……
(1153)2005/11/08 22:45:14
牧師 ルーサー
結果の発表も後出しでも大丈夫だしな・・・

流れに逆らわず行こう
(*706)2005/11/08 22:45:32
異国人 マンジロー
……無邪気に笑っていられるのも今宵限り……明日には自らの手で誰かを殺める投票をせねばならぬ。
願わくばステラ殿だけでも無事に……
2005/11/08 22:46:00
修道女 ステラ
>>1149
そうか、私もおまえが居てさえくれればそれでいい。
…私の隙間を、おまえが埋めてくれる、と。
そんな風に感じている。
(1154)2005/11/08 22:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1150
そうかィ?クインジーは遊んでそうだから上手だったんじゃないかィ?
後学のための体験学習だと思えばいいサ。
[くすくすと笑いながら]
(1155)2005/11/08 22:46:54
修道女 ステラ
後出しもなにも。
妖魔が溶ければ私も占い先を合わせるだけだ。
(*707)2005/11/08 22:47:18
流れ者 ギルバート
なんか置いてけぼりくらった感が…
入り込む隙が無いなぁ。
2005/11/08 22:47:40
牧師 ルーサー
[ラッセルに]

女性を叩くのは、いただけないよ?
照れ隠しにしても、他の方法があるだろ(苦笑)
(1156)2005/11/08 22:48:26
冒険家 ナサニエル
>ステラ
畏まりました。では明朝まで伏せておきます。

日付がかわったのちに戻ります。
それでは。
(1157)2005/11/08 22:48:37
お尋ね者 クインジー
>>1155 ローズマリー

ファーストキスは12歳
ファーストディープは13歳
童貞も13歳で捨ててますが何か?

[今即興で作った設定/笑]
2005/11/08 22:48:55
牧師 ルーサー
あぁ、妖魔を気にしていたのか
素で勘違いしたよ(苦笑)
(*708)2005/11/08 22:49:13
流れ者 ギルバート
あー、占い当たったらヤダナァ。
2005/11/08 22:49:20
新米記者 ソフィーは、ノートに今日の諸々を記始めた。
2005/11/08 22:49:55
修道女 ステラ
ハーヴ占いのいい口実が出来たな<傷
ケネスを出汁にしようかとも思っていたんだが。

…それにしても、ハーヴのあの傷はなんなのだろうな。
(*709)2005/11/08 22:50:01
のんだくれ ケネス
[ハーヴェイの後を追いかけた*]
(1158)2005/11/08 22:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ初っ端から妖魔に当たる可能性はなさそうな気がするけどねェ。
むしろ私とか占われてないかのが心配だけど(笑
(*710)2005/11/08 22:50:39
修道女 ステラ
狂人じゃないのに結果出しを躊躇う必要はないだろう?

…さて。アーヴを喰らいにいくか(微笑)
(*711)2005/11/08 22:51:22
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイとケネスにフラグはいりましたー。
2005/11/08 22:51:32
修道女 ステラ
カップルは突然占わないとは思うんだがな。
最初は一人身からじゃないか?
(*712)2005/11/08 22:52:27
異国人 マンジロー
[隙間と言う言葉に微かに眉根を寄せ]
>>1154
ステラ殿が寒くないよう私が温めます。
(1159)2005/11/08 22:52:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁねェ……
隠さなきゃいけない傷なら後ろめたい傷なんだろうよ。
詮索するのは野暮サ。さて、アーヴァインを押し倒しに(ry@0
(*713)2005/11/08 22:52:48
新米記者 ソフィー
使い切るのって大変です。。。
皆さんすごいです…。
2005/11/08 22:53:08
牧師 ルーサー
あぁ、二人で狩をするのなら邪魔はしないよ(微笑)


そうだな・・・パセリと私には可能性があるのか・・
(*714)2005/11/08 22:53:33
学生 ラッセル
>>1155
何が悲しぅて野郎相手に練習せにゃならんねん…。

>>1156
女性やからて、暴言吐かれて黙って許す謂れは無いやろ。
…アンタも野郎にキスされてみりゃええねん、そしたら俺の気持ち分かるわ(拗ね
(1160)2005/11/08 22:53:35
村長の娘 シャーロットは、少しだけ意識を取り戻し、上着に包まって再度目を閉じた。
2005/11/08 22:53:57
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを、慰めた  「暴力で返さなくても方法はあるでしょう・・・」
2005/11/08 22:55:56
修道女 ステラ
>>1159
[少し驚いたように眼を開いて]

…私が、寒いのは嫌いだと言っていたのを、覚えていたのか?

[マンジローの体に僅かに自身を寄せて]

…寒いのは、苦手なんだ。本当に。
それと比例するように、人の体温は好きだ。
こうしているだけで私は幸せだ、マンジロー。
(1161)2005/11/08 22:56:01
流れ者 ギルバート
[シャーロットを見て微笑みながら]

…ん。そろそろ夜が明けるねぇ。
明日もこんな愉快な日だといいな…。
(1162)2005/11/08 22:57:03
修道女 ステラ
[黒鍵を構え、精神統一]

私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。
我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない
打ち砕かれよ。
敗れた者、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。
休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる
装うなかれ。
許しに報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、
光あるものには闇を、生あるものには暗い死を
休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
永遠の命は、死の中でこそ与えられる。
――許しはここに。受肉した私が誓う

――”キリエ・エレイソン”
(*715)2005/11/08 22:57:30
お尋ね者 クインジー
そして灰もこれで0!
…一度でいいからこのくらいちょうどよく白ptも使ってみたい。
2005/11/08 22:57:33
学生 メイ
[...は、チョコボに手紙をもたせた]

>クインジー

恋文なんて、アタシのガラじゃないから簡潔に。

アタシはアンタが好きだ。
…ネタじゃなく、マジだからね。覚悟しなよ。
(1163)2005/11/08 22:58:02
双子 リックは、夜明けを待っている。
2005/11/08 22:58:09
書生 ハーヴェイ
嫌だ・・・嫌だ・・・何であんな人に・・・・きっと傷を見られてしまった。
私が愚かで傲慢だった証しの傷・・・

もう・・・・二度と恋などしない・・・
私の恋は相手を焼き尽くしてしまう・・・・もう・・・・
2005/11/08 22:58:12
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/08 22:58:23
牧師 ルーサー
襲撃はお嬢さんたちに任せましょう
気をつけて行ってくるといい

[エクスの頬にキスし、パセリの頬を両手で固定するとフレンチキスをして、二人を見送った]
(*716)2005/11/08 22:58:28
学生 ラッセル
>ルーサー

ハリセンでのツッコミは暴力言うほどの暴力ちゃうやろ?
それなりに手加減しとるつもりやで?
音は派手やろけど。
(1164)2005/11/08 22:58:37
のんだくれ ケネス
[ハーヴェイの部屋のドアをどんどん叩きながら]

…さっきは悪かった。

なあ、返事してくれよ……ハーヴェイ……
(1165)2005/11/08 22:58:45
村長の娘 シャーロット
>>1162
微笑んだら駄目です〜……私は狼さんの餌で……私なんて切り捨ててさっさと好きな方を落としにいって下さい……明日もこんな愉快な日ではないと思うんです……あ、でも、もしかしたら、ギルバートさんが私を嫌いでしたら愉快かも…
2005/11/08 22:58:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1160
暴言じゃなくて人生の先輩からのアドバイスだよゥ!

[ルーサーの肩に凭れ掛りながら]

……でも男同士でもルーサーが他の人間にキスされるのは嫌だねェ。
だからラッセルの気持ちはルーサーに理解してもらわらくていいよゥ。

[頬にそっと口付けた]
(1166)2005/11/08 22:58:52
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを、そっと抱き寄せた
2005/11/08 22:59:20
お尋ね者 クインジー
おい!この短時間に何を話せって…


…あー…
気持ちは嬉しいけどねぇ…。

とりあえず、夜明けにまた、な。
(1167)2005/11/08 22:59:22
異国人 マンジロー
[ステラの肩を抱き耳元でそっと囁くように]
>>1161
大丈夫……もう寒い思いはさせませぬ。
(1168)2005/11/08 22:59:27
お尋ね者 クインジー
この時間の促しは嫌がらせだ(笑)
(2005/11/08 23:00:10、お尋ね者 クインジーにより削除)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
75
67
82
104
89
48
64
69
53
49
75
86
26
142
94