人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 1日目 (5)
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンふふ、後姿じゃなくてごめんなさいな。(微笑
2005/11/08 17:10:03
のんだくれ ケネス
ゴードンのも同じ酒だぜ。

…そういえばソフィー、腹減らしてたんだよな。
食うか?

[そう言って虹鱒の塩焼きの皿をソフィーの前に置いた]
(798)2005/11/08 17:10:59
鍛冶屋 ゴードンは、すまぬ。タイミングずれたorz 一緒に飲むぞ!笑
2005/11/08 17:11:26
牧師 ルーサー
[顔だけ覘かせると]

お嬢さん方は、お二人とも飛びっきり可愛らしいですよ(にっこり

[それだけ、言い置くとさっと退席した]
(*507)2005/11/08 17:12:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*507
いきなり何言ってんだよゥ、まったく……
どのお嬢さん見てもそういうくせにサ。
(*508)2005/11/08 17:15:14
鍛冶屋 ゴードン
[豪快に出てきた物を食べながら、楽しそうに]

ソフィーも相当ののんべだな、こりゃ♪
楽しみが増えたな。

[ソフィーの頭をガシガシ撫でる]
(799)2005/11/08 17:15:16
流れ者 ギルバート
[窓の外から視線を戻して]

…ん。なんか随分賑やかになってきたねぇ。
俺も頂くとしようかな。
(800)2005/11/08 17:15:35
牧師 ルーサー
白は使い切れる・・・足りないくらい
赤は・・・がんばろう・・・

灰は・・・・・・(遠い目
2005/11/08 17:16:05
新米記者 ソフィー
>>798
ええ!私お腹すいてるんです〜…!
いただきます!

[紅鱒の塩焼きや茸達を夢中で食べ始めたが、
途中思い出したように]

ケネスさん、お腹が落ち着いたら、私にも雪中梅くださいね。
(801)2005/11/08 17:20:53
のんだくれ ケネス
…そうかソフィーは魚は嫌いか。


一杯どうだギルバート。
(2005/11/08 17:21:34、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
タイミングわりいなあ…
2005/11/08 17:22:04
流れ者 ギルバートは、松茸ご飯を幸せそうに食べている。
2005/11/08 17:22:07
修道女 ステラ
…旭…(笑)

では持ってきてやるよ。
海老は抜け。
牡蠣は持ってこない。
(*509)2005/11/08 17:23:06
のんだくれ ケネス
ソフィーの目の前にある升になみなみ注いであるのがそうだよ(くすくす

oO(いい食べっぷりだな…)
(802)2005/11/08 17:23:35
鍛冶屋 ゴードンは、まわりを見ながら嬉しそうに升酒を飲んでいる
2005/11/08 17:23:44
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに雪中梅を注いだ升を手渡した。
2005/11/08 17:23:48
新米記者 ソフィー
>>799
もう!ゴードンさん、頭撫でるなんて子供扱いしないでください!

[ゴードンの手を払いぷいっと膨れるがすぐ笑顔になり]

お酒はいつでも付き合いますよ。


[...は、また一心不乱に食事を始めた。@離席]
(803)2005/11/08 17:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*509
わーい(わふわふ
しばらくご飯に集中(退席/中身の飢えを満たしてくるよゥ)
(*510)2005/11/08 17:28:39
流れ者 ギルバート
[ケネスに軽く升を掲げ、軽く升を傾けた]

…ん。ありがとう、ケネスさん。
ご飯も美味しいけど、このお酒も美味いねぇ…

ふふ…今日は昨日みたいに酔いすぎないようにね。
[ケネスを見てニヤッと笑った]
(804)2005/11/08 17:29:25
流れ者 ギルバート
こらそこ、口調がギルバートっぽくないとか言わない(笑
2005/11/08 17:30:42
未亡人 オードリー
[...は枡を両手で包むようにもち、微笑をたたえながら暖炉の炎を見つめている@退席2時間足らずで戻ります]
(805)2005/11/08 17:31:03
鍛冶屋 ゴードン
[ソフィー>>803に笑いながら]
あはは、俺から見れば充分子どもだがな…悪かった悪かった……(笑)
子ども扱いじゃなくても、可愛いとついなでてしまう、俺のクセなんだろうな。
(806)2005/11/08 17:32:59
のんだくれ ケネス
>>804
ふん、お前さんもあんな振られかたしてみりゃ笑ってられねーぜ。
(807)2005/11/08 17:33:39
修道女 ステラ
>>*508
同感だな。
旭の女への接し方を見ていると、どうも素直に受け止める気にはなれん。

…パセリ…旭のどこがよかったんだ?(笑)
(*511)2005/11/08 17:34:07
のんだくれ ケネスは、今のところこの村の負け組は俺とクインジーか(ぼそっ
2005/11/08 17:36:16
のんだくれ ケネスは、AFK
2005/11/08 17:40:23
修道女 ステラ
…クインジーが負け組?
何故だ?

…ポーカーではない、よな。
(*512)2005/11/08 17:40:47
修道女 ステラ
AFKって言うな、ケネス…(笑)
大半に通じない予感がするぞ(苦笑)
(*513)2005/11/08 17:41:45
流れ者 ギルバート
[...は少し表情を濁らせて]
>>807
…ん。ごめん、無神経だったね…。
(808)2005/11/08 17:42:43
修道女 ステラ
(中)
ちなみにAFK=ア●ルファックに見えて仕方がないCO
(中)
2005/11/08 17:42:49
修道女 ステラ
(中)
ちなみに本当の意味はAway From Keyboardの略。
「離席」という意味。
FF11やラグナなどのネトゲでよく使われる。

みんなー、勉強になったかなー?
(中)
2005/11/08 17:44:20
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに軽く頭を下げるた。
2005/11/08 17:45:16
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネスに「まぁ、飲もう。うまい料理とうまい酒、俺には天国だ」笑
2005/11/08 17:48:35
流れ者 ギルバート
AFKってなんだろう。
2005/11/08 17:56:15
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンの隣に腰掛け、煙草に火をつけた。
2005/11/08 17:56:33
流れ者 ギルバート
[煙でわっかを作って遊びながら]

なーんか、旦那見てると田舎の親父を思い出すよ。
厳しいけど…優しくてさぁ。

って、これも失礼な話だね。

[苦笑いで煙草を揉み消した]
(809)2005/11/08 18:06:26
鍛冶屋 ゴードン
[目を細めながらギルの肩を叩き]

ははは、全然失礼じゃないぞ。実際にそういう歳だしな。
生きてりゃ俺の子どももお前さんたち位の歳だからな。
ご希望とあれば、いつでも鍛えてやるぞ(笑
(810)2005/11/08 18:10:03
流れ者 ギルバート
[ゴードンの話に悲しそうな表情を見せたが、すぐに微笑んで]

ははっ、頼もしいねぇ。
それじゃあ…暇ができたらお願いしようかな。
こー見えても、腕力にゃ自信あるんだぜ?
(811)2005/11/08 18:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
AFKが通じるマリーさんが帰ってきましたよゥ。
(*514)2005/11/08 18:23:16
鍛冶屋 ゴードン
ギル>>811
ははは…いくら歳をとったといっても【現役の鍛冶屋】だからな、俺は。そこらのヤンチャどもには負けない自信はあるぞ。お前さんも<体調の良いとき>にした方がいいぞ(満面の笑み
(812)2005/11/08 18:24:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*511

そりゃあナイショだよゥ。
エクスがマンジのどこがいいのか言ったら教えてあげるよゥ(笑
(*515)2005/11/08 18:24:58
学生 メイ
[...は、チョコボに乗って戻ってきた]

ただいまー。
ごっはんごっはん〜♪

[...は、挨拶もそこそこに松茸ご飯を食べ始めた]
(813)2005/11/08 18:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*511

ズバリ中身がおやじ好き(おまえ
2005/11/08 18:26:13
流れ者 ギルバート
>>812
…ん。そうだね…そうさせてもらうよ。
[苦笑いで返した]

ん…あぁ、メイちゃん、おかえり。
はは、元気だねぇ。
[メイの食べっぷりに驚き気味]
(814)2005/11/08 18:29:10
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに手をあげ「よぉ、お帰り。だいぶ元気そうだな」
2005/11/08 18:29:33
流れ者 ギルバート
狼<旦那と見た(何
2005/11/08 18:29:34
学生 メイは、松茸ご飯をおかわりしながら、ギルとゴードンに手を挙げて挨拶
2005/11/08 18:31:34
鍛冶屋 ゴードン
[ギル>>814の様子に、信じてねぇな、コイツという表情を浮かべるも]

いつか…チャンスがあったら……それどころじゃなくなるかもしれないがな。

[そう笑い、酒を飲んでいる]
(815)2005/11/08 18:32:49
鍛冶屋 ゴードン
ギル、俺、妖魔……
かな〜り強いと思うよ、占い師には勝てないけどな(笑
2005/11/08 18:33:41
新米記者 ソフィーは、「食べ尽くした気分だわ…」
2005/11/08 18:42:23
異国人 マンジロー
[ふらりと集会所に戻り面々に目礼]

……ただいま戻りました。

[ステラの横に座り食事を食べ始めた]
(816)2005/11/08 18:44:05
学生 メイ
[...は、3人前の松茸ご飯と2人前のおかずを食べ終えた]


ごちそーさまでした。
美味しかった〜♪

[...は、食後のウーロン茶を飲みながらマッタリしている]
(817)2005/11/08 18:44:41
お尋ね者 クインジー
あーっくそできたぞっ!!

[...は集会場の外で大声を上げ、傍に積まれているキールやらグラスやら煙草のカートンやらに気づいて驚いている]

なんだこりゃ…。…お供え?

[怪訝そうにしながらもカートンを開け、嬉々として煙草を咥えて火をつけ、臭いに気づいて鼻をひくつかせて]

なぁんか、美味そうな香ばしい臭いが…

[虹鱒の残骸に気づき]

お、オレのは?(嬉しげに笑み)
(818)2005/11/08 18:46:22
修道女 ステラ
>>*515
…なら、いい(笑)
(*516)2005/11/08 18:46:50
修道女 ステラ
ああ…帰ってきたか。
表に出たいがptがな…
(*517)2005/11/08 18:47:37
お尋ね者 クインジー
昼は鳩が腹減らしてぶっ倒れた…(遠い目

色々遊びたかったにゃぁ〜。

んで、ポーカーは今日もやるのか?(笑)
2005/11/08 18:48:14
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに「この後は食後の酒の時間か?」と笑った。
2005/11/08 18:48:31
新米記者 ソフィー
>>818
食べ尽くしたわ…。ふぅ。
(819)2005/11/08 18:48:49
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/11/08 18:49:59
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「おかえり」と小さく笑んだ。(退席気味…)
2005/11/08 18:50:10
お尋ね者 クインジー
>>819 ソフィー
………

昨日からオレ、踏んだり蹴ったりか?もしかして…

[超遠い目で煙をゆらめかせながら食卓について肩を落とす。背中から哀愁]
(820)2005/11/08 18:50:45
修道女 ステラ
…出てしまうし。

…温存しながらいくか…
あと…4時間、か。
(*518)2005/11/08 18:51:10
学生 メイ
>>818

お供えって、アンタ……お地蔵様か何かに転職したの?

(アタシがタバコくれてやった時の話、聞いてなかったのか…コイツ……)
(821)2005/11/08 18:51:20
修道女 ステラ
今日はさすがに赤は使いきれなさそうだ…
まだ1500pt残っている。
これを今から使い切れればすごいな…
(*519)2005/11/08 18:52:03
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに微笑み返した。
2005/11/08 18:52:10
異国人 マンジローは、修道女 ステラ「ただいま……今日の夕餉も旨いです……」と優しく目を細めた。
2005/11/08 18:52:33
学生 メイ
>クインジー

………ほら、アンタの分の虹鱒。

[...は、皿に取り分けておいた魚をクインジーに差し出した]
(822)2005/11/08 18:53:03
修道女 ステラ
…ゴードンとギルに薔薇フラグか?
いや、ゴードンはオードリーだと思うのだがな。
ギル→ゴードン、という風に見えなくもない。

…いや、私は人のことより自分のことだな…
(*520)2005/11/08 18:53:42
修道女 ステラ
メイは、クインジーかな。
クインジーがまだよくわからないな。

…ピンクスケールは纏めておかなければ明日から困る…
(*521)2005/11/08 18:54:43
お尋ね者 クインジー
>>821 メイ
あん?
この置き方はそれしか考えられねぇだろ…。

┌─┐
|パ||キ|
|||||||グ|
|ラ||ル||ラ|
|メ|└─┘|ス|
|ン|   └─┘
|ト|
└―┘
2005/11/08 18:55:16
のんだくれ ケネスは、唐突に戻ってきた
2005/11/08 18:55:17
お尋ね者 クインジー
ある意味独り言誤爆…。
2005/11/08 18:56:16
のんだくれ ケネス
よう、賑やかになってきたな。

ところでクインジー………………………………………………………………………………………恋文は出来たか?
(823)2005/11/08 18:56:17
お尋ね者 クインジー
>>821 メイ
あん?
この置き方はそれしか考えられねぇだろ…。

┌─┐
|パ||キ|
|||||||グ|
|ラ||ル||ラ|
|メ|└─┘|ス|
|ン|   └─┘
|ト|
└―┘

>>822
お♪
えぐれ胸の癖に気が利くな〜♪
[嬉しそうに魚に手を伸ばし]
(824)2005/11/08 18:56:18
修道女 ステラ
…困るのは、明後日か…

…明後日までには随分とここの人間模様も変わりそうだ…
(*522)2005/11/08 18:56:49
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス思い出させんなこのくそったれっ!飯がまずくなる!!
2005/11/08 18:56:53
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの目の前に出刃包丁を突きつけた。「誰がえぐれ胸だって?」
2005/11/08 18:57:24
新米記者 ソフィー
>>820

あら、昨日はあなたのお陰で楽しかったのよ(微笑)

お礼にケネスさんの雪中梅をついであげるから、
機嫌直して。
鱒ととっても合うんだから。

[クインジーに升を持たせ、自分の升からほんの少しだけ注ぐ]
(825)2005/11/08 18:57:57
お尋ね者 クインジー
>>825 ソフィー
[苦笑して]
美人になだめられちゃ、しゃーねぇなぁ。

[升から酒を飲みつつ虹鱒をつつき]

メイ>
お前のほかに誰がいる?ここでちんくしゃはお前さんだけだぜ?

[にやにやと意地の悪い笑みを浮かべつつ、出刃包丁を上から握って押さえ]
(826)2005/11/08 19:00:01
のんだくれ ケネスは、oO(負け組は俺だけになりそうだな…)
2005/11/08 19:00:08
酒場の看板娘 ローズマリー
1500ptかぁ。



1500ptつかってエクスを苛め倒すとか(笑顔
(*523)2005/11/08 19:00:30
流れ者 ギルバートは、来た人に手をひらひら。(ちょっと退席気味です
2005/11/08 19:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートはシャロだと思うよゥ。
後発組が薔薇にいく可能性は低いような気がするんだけどねェ。
(*524)2005/11/08 19:01:46
異国人 マンジロー
[食事を終え食器を片付け頂きますと升に日本酒を注ぎゴードンを見て]

ゴードン殿……鍛冶屋とお聞きしてますが、刀はうたれますか?
(827)2005/11/08 19:01:50
村長の娘 シャーロットは、少しだけためらいながら、そっと集会場に入ってくる。
2005/11/08 19:01:57
学生 ラッセルは、宝石カタログと布袋を提げ、肩にアクアを乗せて帰ってきた。
2005/11/08 19:02:02
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス.o0(人数的にソレはありえないから安心しろ)
2005/11/08 19:02:42
学生 メイ
>>826

[...は、ニッコリ微笑んで、先ほど差し出した「虹鱒の皿」を没収した]
(828)2005/11/08 19:02:53
のんだくれ ケネス
シャーロット、ラッセル、おかえり。


[カウンターで酒のつまみの下ごしらえをしている]
(829)2005/11/08 19:03:14
牧師 ルーサー
戻ったよ

表は、随分賑やかだね
食事は残っていなさそうだねぇ・・・・

夕食を食べずとも、今夜は狩だな
ローズが狩にでるのか
(*525)2005/11/08 19:03:31
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーoO(やな慰め方だなおい 笑)
2005/11/08 19:03:36
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットとラッセルに目礼。
2005/11/08 19:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
負け組負け組言われると罪悪感が……うぅ……
(*526)2005/11/08 19:03:43
学生 ラッセル
ただいまー。

…なーんか、またええ匂いしとるなぁ…。
俺の分もある?
(830)2005/11/08 19:03:51
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットとラッセルに「おかえりなさい〜」
2005/11/08 19:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりィ。

えぇ!私がアーヴァイン狩るのかィ?
別に構やしないけどサ。
アーヴァイン押し倒して襲ってくるy(ry
(*527)2005/11/08 19:04:34
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「おまえの食材のおかげだ」と笑んだ。
2005/11/08 19:04:41
村長の娘 シャーロット
リックさんが大切な方を見つけて…しかもそれが自称占い師のナサニエルさんですか……でしたら、私はやはり餌となりましょう……
死ぬのは怖い……怖いです……生きたまま食べられるのはとても怖いです……ですけど……皆様が私なんかに優しくして下さって……私は皆様に何もできないのでしたら……そう…私は…大切な人など作らずに一人ひっそりと…消えてしまいましょう…
2005/11/08 19:04:47
学生 メイは、来た人たちに、没収した虹鱒の皿を差し出した。
2005/11/08 19:05:06
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス.o0(フラグ立ってないっていうなら俺だってそうだぜ?(笑
2005/11/08 19:05:08
のんだくれ ケネス
二人とも、食事にするか、それともその前に何か飲むか?
(831)2005/11/08 19:05:17
修道女 ステラ
おかえり、旭。
(*528)2005/11/08 19:05:19
学生 ラッセルは、…関西弁剥げたorz
2005/11/08 19:05:32
お尋ね者 クインジー
>>828 メイ
うぁっ!最悪だお前っ!
胸がない分心も狭いのか…。

[...は、大げさな動きで嘆いて見せた]

ケネス>
事実だろ?(笑顔)
(832)2005/11/08 19:05:59
鍛冶屋 ゴードン
[クインが来たのに気づき]

そろそろお楽しみの時間が近づいたかな?酒の肴だ。
早く出せ!(超笑顔

[ソフィーを手招きして酒を注ぐ]
飲め飲め〜!

万次郎>>827
打つぞ。今でこそ注文が減ったので若いモンには打たせていないがな。
(833)2005/11/08 19:06:00
修道女 ステラ
今夜はアーヴか…
(*529)2005/11/08 19:06:02
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットを認め、煙草を揉み消した。
2005/11/08 19:06:12
牧師 ルーサー
>>*527

ちょっとまってくれ・・・・純粋に狩にしてくれ(苦笑)
(*530)2005/11/08 19:06:20
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはにっこりと微笑んで深々と皆にお辞儀をする]
あ、皆様、ごきげんよう……
あの……申し訳ないのですけど、本日も夕ご飯は遠慮させていただきますね……せっかくの美味しそうなお料理ですけど……
(834)2005/11/08 19:07:37
異国人 マンジローは、修道女 ステラにも升酒を注いで渡した。「ここは自然の恵みが多く良い所です」
2005/11/08 19:07:42
学生 メイ
>>832

人がせっかくアンタの分の魚を確保しておいてやったのに、アンタの態度の方が最悪だろ。

[...は、鼻で笑って見せた]
(835)2005/11/08 19:07:48
お尋ね者 クインジー
[しばらく考え込み、周囲を見回しリックがいないことを確認]

どうせならいねぇとこのが気楽か。(溜息)

[...は、尻のポケットからくしゃくしゃになった【ちらし】を取り出した]

おら、カツモクして見やがれっ!!
(836)2005/11/08 19:07:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*530

ふふふ……どうしようかなァ。
(*531)2005/11/08 19:08:00
修道女 ステラ
>>*530
同感だな。
おまえが余計なことをすると私にとばっちりが回ってくる。
(*532)2005/11/08 19:08:08
お尋ね者 クインジー
[超憮然として]
日の光を集めて柔らかく光る飴色の髪。
深い海のそこで育まれた黒真珠を思わせるような上品なまなざし。
大天使ラファエルのような優しく高貴な笑みをたたえた口元。

初めて見かけたとき、まるで中世の絵画から抜け出してきたのかと思って、マジにびびった。

あの日以来、オレの視線はお前に奪われたままだ。
オレの心はお前にとらわれたままだ。

朝露に濡れて輝くプリンセス・チチブ(薔薇)のようなお前の頬に触れさせて欲しい。
黒曜よりも尚深い色をした瞳で見つめて欲しい。
どんなパティシエが作った菓子よりも甘そうな唇で、オレの名を呼んで欲しい。

愛してる。リック。
お前のためならどんなことでもしてやれる。
お前のためならどんな風にでもオレは変わる。

お前が好きだ。
オレだけの王子様。
(837)2005/11/08 19:08:27
学生 ラッセル
>メイ
[...は、差し出された虹鱒をよろこんでぱくつき始めた]

美味いー!サンキュー、メイ!

>>831 ケネス
[...は、ケネスの台詞に周りをきょろきょろと見渡し、暖炉前のオードリーを発見して]

…酒は止めとくわ…すっげぇ残念なんやけど。
(838)2005/11/08 19:08:40
修道女 ステラ
>>837

…。
(*533)2005/11/08 19:08:59
新米記者 ソフィー
>>833ゴードン
[小声でささやきながら升を差し出す]
私も今か今かと…楽しみに(くすくす)
(839)2005/11/08 19:09:02
お尋ね者 クインジー
.o0(中/オレ超GJ/泣笑)

[...は、不機嫌な表情のままきらきらした表紙の少女マンガをメイに放った]

参考文献。
読まねぇからやる。

[本の中には>>837と全く同じ文章が掲載されている]
(840)2005/11/08 19:09:12
修道女 ステラ
>>837

……………………………………。
(*534)2005/11/08 19:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
エクスまでそんなこと言うのかィ!

安心しなよゥ!魚さばくのは苦手だけど男さばくのは大丈夫だからサ!
(*535)2005/11/08 19:09:30
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー>>837に、思わず噎せた。.o0(爆笑!GJ!!
2005/11/08 19:09:39
修道女 ステラ
(中)
クインジーGJ!(笑)
ヤバ、マジワロスwwwwwwwwww
(中)
2005/11/08 19:10:03
牧師 ルーサー
負け組みか・・・
そういい続ければ、確定するだろうな。
だが、手は差し伸べられているようだ。あとは、掴むか、掴めないかだと私は思うよ
パセリが気に病む事ではない(微笑)
私が恨まれれば良い事。
大丈夫だよ

[パセリに柔らかく微笑んだ]
(*536)2005/11/08 19:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>837


あっはっはっはっは!!!
(*537)2005/11/08 19:10:16
学生 メイ
[...は、>>837を聞いて肩を震わせてテーブルに突っ伏した]


……………お、オツカレサン……
(841)2005/11/08 19:10:20
異国人 マンジロー
[静かに頷き]
>>833
よろしければ脇差をお願いできませんか?
……この騒ぎが終わる……頃にいただければと。
(842)2005/11/08 19:10:34
修道女 ステラ
>>837
[すごく大声で笑い出しそうなのだがあまりに自分のイメージとかけ離れているので必死に我慢している]
(*538)2005/11/08 19:10:57
のんだくれ ケネス
>>834
何も食べないとそのうち倒れるぞ……

おかゆを作るから、少しでも食べろ。

>>837
よくやった、偉いぞクインジー(笑

>>838
ふふふ、あとでこっそりな。
(843)2005/11/08 19:11:09
のんだくれ ケネスは、おかゆを作り始めた。
2005/11/08 19:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[エクスのわき腹をくすぐってみた。笑え笑え]
(*539)2005/11/08 19:11:37
学生 メイ
>>840

アタシだってそんなの読まないよ……


まあそれはそれとして。
もう一皿、虹鱒あるけど……さっきの言葉を撤回するなら、アンタに上げるよ?

[...は、超良い笑顔でクインジーに虹鱒の皿を見せた]
(844)2005/11/08 19:12:03
お尋ね者 クインジーは、不機嫌な面で、窓際に移動し煙草をふかしている。
2005/11/08 19:12:06
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはクインジーの>>837を聞いて少しだけためらいながらも、聞かなかったことにするのが礼儀かと思い、何事もなかったかのように部屋の掃除を始める]
(845)2005/11/08 19:12:32
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーお疲れ様でした。王子様も大喜びですね。
2005/11/08 19:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*536
んー……まぁそうなんだけどサ……
一応原因の一端ではあるかと思うとまったく気にせずにはいらんないよゥ……
(*540)2005/11/08 19:12:41
修道女 ステラ
>>837
…お疲れ、クインジー。
す、素晴らしい…出来、だ…

[耐え切れずクインジーから顔を逸らし、小さく笑い声を漏らす]
(846)2005/11/08 19:13:15
お尋ね者 クインジー
>>844 メイ
だったら捨てっちまえ、んなもんっ!


[ちらりと魚を見て]

…そういう気分でもねぇ。どっと疲れた…。

[げんなり]
(847)2005/11/08 19:13:31
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにおろおろする。あの…食欲が本当になくて…
2005/11/08 19:13:48
修道女 ステラ
>>*539
や、やめろ、表でも既に限界なんだ…っ!
(*541)2005/11/08 19:13:50
牧師 ルーサー
クインジーやるな(苦笑)
(*542)2005/11/08 19:14:19
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー笑ってくんねぇと、オレがアホの子みてぇじゃねぇか…。(ジト目
2005/11/08 19:14:21
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーGJ☆なかなかやるじゃないか
2005/11/08 19:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[さらにくすぐりながら]

今なら誰も見てないよゥ!
笑いを堪えると健康によくないしねェ。
(*543)2005/11/08 19:14:37
新米記者 ソフィー
ぷ…ぷりんせすちちぶ…

[爆笑]
(848)2005/11/08 19:14:56
お尋ね者 クインジー
栗ご飯が出てきて、思わずステラがkotoさんかと思ってる件について。
2005/11/08 19:15:28
村長の娘 シャーロット
美味しいご飯を食べたらきっと生きていたいと思ってしまいます……狼さん的にはやせ細った私など何の味もしなくて美味しくないかもしれませんが……この世への未練を断ち切るためには……
明日には表に出て……死のうと思っておりますし……ですけど…狼さん私を襲撃して下さるかしら?
2005/11/08 19:15:28
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー.oO(中)ごめんねそう言うキャラじゃないからアタシ……GJ!)
2005/11/08 19:15:29
修道女 ステラ
[少し愉しそうな笑みを浮かべながら輪を外れて窓際へ。煙草に火を点け、皆を眺める]

…やれやれ。
リックが帰ってくるのが楽しみだな。
(849)2005/11/08 19:15:34
学生 メイ
>>847

……オツカレ。
まあ、後ででも食えば?

[...は、虹鱒の皿と酒をクインジーの前に置いて]


ご飯も食べたし、アタシはまたちょっと出掛けてくる。
また後でね〜。

[皆に手を振って、チョコボに乗って走り去った]
(850)2005/11/08 19:15:41
のんだくれ ケネス
シャーロットよ…お前さん顔色も悪いし今にも倒れそうじゃねえか…
無理してでも胃に何か入れないと、本当にぶったおれちまうぞ。

…それとも、何か食べられない理由でもあるのか?
(851)2005/11/08 19:15:51
学生 ラッセル
>>840 クインジー

[...は、虹鱒の皿の横に突っ伏したまま、クインジーに向かってサムズアップしてみせた]

GJ!
…おれ、昨日、勝って良かった…!
(2005/11/08 19:16:09、学生 ラッセルにより削除)
修道女 ステラ
あ、旭…っ!
パセリを止めろ、止めてくれ…っ!
(*544)2005/11/08 19:16:07
学生 ラッセル
>>840 クインジー

[...は、虹鱒の皿の横に突っ伏したまま、クインジーに向かってサムズアップしてみせた]

GJ!
…おれ、昨日、勝って良かったわ…!
(852)2005/11/08 19:16:30
学生 ラッセルは、学生 メイに手を振った。「おつかれさーん、気ぃつけてなー」
2005/11/08 19:16:50
鍛冶屋 ゴードン
万次郎>>842
預からせてもらえれば、明日には持ってこれる。
いつも旨い飯を作ってもらっているお礼に、入念に手入れさせてもらうぞ。
(853)2005/11/08 19:17:30
異国人 マンジロー
中)笑わないキャラ目指してて……でも超うけてます中身は。クイン……すまん!
2005/11/08 19:17:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふっ!さぁ笑うがいいよゥ!

[こちょこちょこちょこちょ]
(*545)2005/11/08 19:18:14
牧師 ルーサー
>>*540

原因なのは確かだね
でも、それはパセリが魅力的だったからさ。
ケネスも私も、パセリだから争ったのだから・・・
引け目に思うのではなく、いい女の勲章だと思って欲しいよ
(*546)2005/11/08 19:18:22
お尋ね者 クインジー
>>850 メイ
[軽く手を挙げて見送り、紫煙をゆるく吐き出す]

>>852 ラッセル

…てめぇのせいだぞ坊主!!!!!

[ラッセルを引っつかんでチョークスリーパー]

卍>
.o0(中/ごめん、オレもわかってる 笑 こっちもRPなんで気にしないで〜)
(854)2005/11/08 19:18:40
修道女 ステラ
(中)
っつーかマジで笑いが止まらないんですけど!
子供から「ママうるさいよ!」とか言われてるほど爆笑してるんですけど!
クインジーGJすぎ!(笑)
(中)
2005/11/08 19:18:42
新米記者 ソフィーは、学生 メイに手を振りチョコボから落ちないのかとはらはら。
2005/11/08 19:19:33
修道女 ステラ
し、死んでも笑わないぞ…っ!
(*547)2005/11/08 19:19:43
異国人 マンジロー
[ちらと自分の脇差に目をやりゴードンに視線を戻した]
>>853
いや……新しいモノが欲しいのです……
……これはもう必要なくなるでしょうから。
(855)2005/11/08 19:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ死ぬまでくすぐってやるよゥ!

[こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ]
(*548)2005/11/08 19:20:16
お尋ね者 クインジー
うん。
やっぱりゴードンだいさんぽい。
2005/11/08 19:20:28
修道女 ステラ
旭ーーーーー!!!!!
(*549)2005/11/08 19:20:38
未亡人 オードリー
[...は、ふ、と炎から視線が落ちた]
あ…私。
また…「遠く」に行きかけてしまったみたい…

[ソファから立ち上がり、広間の賑わいに近づくと]
私にもお酒をくださる…?
頭が・・・ぼぅっとしてしまって…

[面々を見渡し]
帰ってきた人もいるみたいね、お帰りなさい。
(856)2005/11/08 19:20:39
村長の娘 シャーロット
[ケネスの言葉に少しだけ言葉につまるが、すぐにいつものようににこっと弱弱しく微笑む]
>>851
理由………ですかぁ……それは…言えませんけれどもね。申し訳ございません。ケネスさんがせっかく作ってくださったのを無駄にするのも非常に心苦しくて仕方ないのですけど……ダイエットってことにでもしておいていただければとか思うんですけど……駄目ですか?
(857)2005/11/08 19:20:49
牧師 ルーサー
パセリ・・・楽しそうだな?加勢するか?(にっこり
(*550)2005/11/08 19:20:59
修道女 ステラ
おまえの女だろうが!
どうにかしてくれっ!

ぷっ…ほ、ほんとにやめろ、パセリ…っ!
(*551)2005/11/08 19:21:13
修道女 ステラ
>>*550
[この世の終わりを見た顔]
(*552)2005/11/08 19:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*550
旭、足の裏足の裏(超笑顔
(*553)2005/11/08 19:21:50
学生 ラッセル
>>854
[...は、首を絞められてじたばたともがいている]

何すんねんッ止めんかいコラッ…!
後ろから卑怯やぞーーー!
(858)2005/11/08 19:22:18
未亡人 オードリー
[...はテーブルの上に置かれたクインジーの恋文に気付き、手にとって一読]
あら、まぁ…(くすくす
どこの詩人さんかしら?私、あなたにこんな一面があるなんて、知らなかったわ…
素敵なラブレターね?
(859)2005/11/08 19:23:22
牧師 ルーサー
[ひょいとエクスの脚を持ち上げると足の裏に指を這わせた]

こうか?(微笑)
(*554)2005/11/08 19:23:32
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「こっち来い。いくらでもあるぞ」
2005/11/08 19:23:38
流れ者 ギルバート
[必死で笑いを堪えながら]

…っく…ゴホッ。
く…クインジーさん…素晴らしいだ…ね…

くっ…くく…。
(860)2005/11/08 19:23:44
のんだくれ ケネス
>>857
そうか……なら無理は言わないが…
何かあるなら、俺で良ければ相談にのるぜ?
(861)2005/11/08 19:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*554
流石ダーリン!(超いい笑顔
さぁ観念するがいいよゥ!

[こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ]
(*555)2005/11/08 19:24:36
村長の娘 シャーロット
理由は単純です……生きるのを諦めて……大切な皆様のために死のうと思っているからです……ですけど、死ぬのが怖いのです……自分勝手で醜くて涙が出ますけど……少しでも優しくされると死にたくないと思ってしまいます…もっと皆様と一緒にいたいと…ですけど…誰かが悲しむのは嫌ですから…私が死んだ方が………

結社員が現れるところに人外ありと申しますし……きっと人外の方がこの村にもいるのでしょうねぇ…誰だかとんと検討もつきませんが……
2005/11/08 19:25:06
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン、まぁ、今夜はお赦しいただけるのね?(微笑
2005/11/08 19:25:45
新米記者 ソフィー
[オードリーの横から覗き込み]

ほんと(微笑)
早くリックこないかしら〜。
(862)2005/11/08 19:25:58
鍛冶屋 ゴードン
万次郎>>855
わかった。新しいのだな。
それなら、2〜3日時間をくれ。
(863)2005/11/08 19:26:01
修道女 ステラ
ちょっ…おまえら…っ!

…マンジロー、ここは地獄か…
私は地獄にいるのか、そうなのか…

…くっ…

[ついに耐え切れず、笑い出す]

ぷっ…あははははははははははははははははは
(*556)2005/11/08 19:26:26
お尋ね者 クインジー
>>858 ラッセル
[本気で締めてはいないが悪人笑いを浮かべながら時折力をこめ直しぎゅうぎゅうと]

卑怯〜?
卑怯ねぇ〜。
…褒め言葉か?(超悪人笑顔)

>>859 オードリー
[無言でメイにやった少女マンガを指差し]

>>860 ギル
て・め・ぇ・も、笑ってんじゃねぇぞこらっ!
(864)2005/11/08 19:26:56
牧師 ルーサー
意外としぶといね・・・・ならば

[エクスの足の裏に羽ペンで文字を書き始めた]
(*557)2005/11/08 19:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
勝利っ!!!!!
(*558)2005/11/08 19:27:11
流れ者 ギルバート
ラブレターって単語が抜けちゃったよorz
2005/11/08 19:27:21
修道女 ステラは、異国人 マンジローの隣に行くと煙草を咥えさせて火を点け、笑んだ。「潤え」
2005/11/08 19:27:32
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/08 19:27:46
修道女 ステラ
表に逃げる。
(*559)2005/11/08 19:28:08
酒場の看板娘 ローズマリー
頑固な修道女に勝ったよゥ!!

[旭に抱きついてぴょんぴょんとびはね]
(*560)2005/11/08 19:28:11
のんだくれ ケネスは、AFK
2005/11/08 19:28:47
修道女 ステラ
>>*560
[眼力だけパセリに向かって飛ばす]

…頑固な修道女とは私のことか?
(*561)2005/11/08 19:29:05
村長の娘 シャーロット
>>861
本当にありがとうございますね。大丈夫です。私って本当皆様によくしていただいて幸せ者ですね……本当おかゆ作ってくださいましたのに、申し訳ございません……

[シャーロットはケネスに深々と頭を下げると部屋の掃除を再開する]
(865)2005/11/08 19:29:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*561

うん。(笑顔
(*562)2005/11/08 19:29:29
流れ者 ギルバート
>>864
あははははは…ごめんごめん、許してよ。
だって可笑しくてさ…。
こほん、うん…もう笑わないよ。罰ゲームお疲れ様。

[シャーロットが居るのに気付いて]

あー…昨日は話の途中で寝ちゃってゴメンね。
ちょっと俺飲みすぎちゃっててさ。
何の話してたのかも覚えてないや…本当、ゴメン。

[...は深々と頭を下げた]
(866)2005/11/08 19:30:40
牧師 ルーサー
[パセリを愛いそうに眺め]

よかったな(微笑)
エクスも笑ってるほうが良いと思うよ


ところでAFKって何の略・・・・?
(*563)2005/11/08 19:31:04
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット.o0(飯も食わずに何で動いてるんだ?電池か?ぜんまいか?)
2005/11/08 19:31:09
学生 ラッセル
>>864 クインジー

誰が褒めとる…ぐっ!
ゲホッ…本気で絞めンなこの不良中年ーーー!

[...は、相手の腕を振りほどこうと必死だ]
(867)2005/11/08 19:31:12
修道女 ステラ
>>*562
…。

[旭に向き直って妖艶に笑む]

旭。
これから毎日おまえの飯はパセリに作らせる。
私とマンジローはおまえの分は絶対に作らない。

…加担した仕返しだ(微笑)
(*564)2005/11/08 19:31:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぱたぱたと集会場に戻ってくると]

たーだいまァ。寒い寒いっ……
……なんか楽しそうだねェ。

[議事録をひょいと覗き込み]
(868)2005/11/08 19:31:46
異国人 マンジロー
>>863
ええ……お願いします……これは返さねばならぬので。
お代はいかほどでしょうか……先にお支払いします。

[間近に迫ったステラに驚いた後に微かに笑み]

ありがとう……助かります。

[周囲を気遣い酒と煙草をつれて窓際に]
(869)2005/11/08 19:31:49
修道女 ステラ
>>*563
離席という意味だ。
Away From Keyboard。
(*565)2005/11/08 19:32:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*563

Away From Keyboard

離席中の意味。
(*566)2005/11/08 19:32:21
牧師 ルーサー
試食では・・・
(*567)2005/11/08 19:32:52
お尋ね者 クインジー
>>867 ラッセル
本気で締めたら坊主の首なんざ今頃簡単にへし折れてるっつぅの。

[暴れるラッセルを据わった目で笑いながら見下ろし。超余裕]
(870)2005/11/08 19:33:00
修道女 ステラ
>>*567

知 る か 。
(*568)2005/11/08 19:33:13
牧師 ルーサー
あぁ、そういう意味か
なるほどね・・・・・頭が回らなかったよ
(*569)2005/11/08 19:33:46
未亡人 オードリー
[...はソフィーに微笑みかけ]
あなたもこんな素敵なラブレターがもらえたらいいわね?それとも、今度はあなたが書くのかしら?(くすくす

[ソフィーの顔をうかがいながら]
そうそう、お願いがあるのだけれど。
あなたの新聞社の夕刊、見せていただけるかしら。
もしあったらでいいのだけれど。

[...はケネスに]
額はもう大丈夫かしら?魚釣りに行ったみたいだから、もう平気なんでしょうけど…。
包帯、換えたほうがいいかしらね?
(871)2005/11/08 19:33:52
村長の娘 シャーロット
私が死んだら誰か悲しんでくださる方はいるでしょうか?いえ、きっと悲しんでくださる方がいたら、私は死ねないでしょう…ですから、今のうちに…ですが……私が死んでも誰も気づいて下さらなかったら??……誰からも忘れられていくのでしょうか……それは少しだけ寂しくて……泣けてきますね……
昨夜も夜空を見て一人泣けてしまいましたし……誰かが誰かを想う気持ちはとても尊いですね。ですけど、私が誰かからそんな想いを向けられることはありえないことですし……私って……何のために存在するのでしょう?とか考えると暗くなりそうで、また泣いてしまいそうですね。
2005/11/08 19:33:55
新米記者 ソフィー
[クインジーとラッセルをみて]

。o(あれは、照れ隠しかしら…?)
(872)2005/11/08 19:34:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録の>>837の部分を見てソファに突っ伏して笑い出した
2005/11/08 19:34:42
鍛冶屋 ゴードン
万次郎>>869
いらぬ。旨い飯の礼だ。俺も久々にうてて嬉しいから、気にするな。

[横にいるオードリーに]
飲んでいるか?
(873)2005/11/08 19:35:36
修道女 ステラは、異国人 マンジローと共に窓際に移動。静かに酒と煙草を堪能。
2005/11/08 19:35:47
異国人 マンジロー
>>872
.oO(……喧嘩するほど仲が良いんです……きっと。)
(874)2005/11/08 19:35:48
新米記者 ソフィー
>>871
あ、ありますあります!
どうぞ つ[夕刊]

私の書いた記事はボツになったんですけどね…。
(875)2005/11/08 19:35:55
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに青筋を浮かべ、「ナイフを左手で握る女のくせに…(ぼそっ)」
2005/11/08 19:36:02
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリー「ぷりんせすちちぶですよ?」と笑った
2005/11/08 19:36:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、誰が左手に持ってんだよゥ!ちゃんと右手に持ってるよゥ
2005/11/08 19:37:14
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに深々と頭を下げる]
>>866
いえ、私のほうこそ……本当ご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございません……風邪引きませんでしたか?……お気遣い本当に感謝いたします。
改めてこちらからきちんとお礼とお詫びを述べなければなりませんでしたのに、遅くなりまして申し訳ございません…
(876)2005/11/08 19:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*564
じゃあついでにエクスの分も作ってあげるよゥ!
(*570)2005/11/08 19:38:19
牧師 ルーサー
試食でなく、主食にしろと・・・・・・・

はぁー美味しいご飯もここにいる楽しみだったんですがね・・・
パセリにがんばってもらうしかなさそうですね(微笑)
パセリ・・・私を餓死させたくなければ、早く上達してくれよ(にっこり
(*571)2005/11/08 19:38:27
学生 ラッセル
>>870 クインジー

人の首をへし折るなんぞ言うな、この似非ポエマー!

[>>872 ソフィーを聞いて]

賭けに負けたんは己やろがーー!
俺に八つ当たりすんじゃねぇッ!

[...は、顔を真っ赤にして相手の腕を押し返している]
(877)2005/11/08 19:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっはっ!こりゃあ傑作じゃないかィ!
プリンセスチチブだって……!
腹が痛いよゥ……!!

[べしべしとソファを叩きながら]
(878)2005/11/08 19:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*571

毎日人間食べるから餓死はしないと思うよゥ?
(*572)2005/11/08 19:39:48
異国人 マンジロー
[煙草を消しゴードンの言葉に深く一礼]
>>873
……かたじけない。

[厨房へ消え小鉢を持ってゴードンの前へ]

せめてもの気持ちです。
つ[魚卵の寒天寄せ]
つ[ブリ大根]
(879)2005/11/08 19:40:06
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー>>872.o0(え?恋文が恥ずかし過ぎて照れ隠し、よな?
2005/11/08 19:40:11
牧師 ルーサー
シャーロットが妖魔に見えるのは私だけか?

なんだか、気にかかるんだが・・・
(*573)2005/11/08 19:40:13
お尋ね者 クインジー
>>877 ラッセル
.o0(…新種の玩具みてぇな奴)

[咥えタバコのまま腕の中のラッセルを見下ろし、肩をすくめて開放]

へぇへぇ。負け犬は大人しく隅っこで酒でも飲んでることにしましょうか、と。
(880)2005/11/08 19:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*573

女とあらばみんな気にかかるクセに。
(*574)2005/11/08 19:41:02
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに笑顔を見せると窓際でチビチビ飲みはじめた。
2005/11/08 19:41:06
牧師 ルーサー
>>*572

上達しようって気は無いのかなぁ?(にっこり
(*575)2005/11/08 19:41:39
未亡人 オードリー
[...はゴードン>>873に軽く首をかしげ]
ふふ、最初の一杯だけね。
あとは一応あなたにお伺いをたててから、と思ったのだけれど。どうやらいいみたいね♪

[...はちょっと嬉しそうに升を差し出す。...はソフィー>>875に差し出された夕刊に気付いて]

まぁ、どうもありがとう。(微笑
早速読ませていただくわね。
…あなたの記事、落とされちゃったの?どうしてかしら…頑張ったんでしょうにね?
[...はソフィーの顔を覗き込んで微笑んだ]
(881)2005/11/08 19:41:47
村長の娘 シャーロットは、部屋の隅っこに座り少しだけうとうとしている。
2005/11/08 19:42:38
のんだくれ ケネスは、トイレから戻ってきた。
2005/11/08 19:43:11
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>644読み間違えてたorz.o0(そりゃ切るよとか思ってた)
2005/11/08 19:43:20
異国人 マンジローは、修道女 ステラに酒を注ぎ隣で飲酒喫煙。
2005/11/08 19:43:25
修道女 ステラ
獲物は旭にはやらない…
私とパセリで食い尽くすからな(微笑)

…それとも旭ともあろうものが私たちを押し退けて獲物を食らうのか?

[くすくすと笑いながら旭を見上げる]
(*576)2005/11/08 19:43:47
牧師 ルーサー
>>*574

もちろんそれはそうさ(にこ

それとは、また別に・・・・人狼の嗅覚に引っかかるのさ
(*577)2005/11/08 19:43:51
修道女 ステラ
>>*573
…実は私も少々気にはなってきていた。
妖魔でなければ潜伏狂人かとも思っている。
(*578)2005/11/08 19:44:59
異国人 マンジロー
中)……気付けばステラ殿と残りptが一緒で一寸キュンとしたCO。
2005/11/08 19:45:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*575
気があるのと実際上達するのとは別問題だよゥ!(笑顔
(*579)2005/11/08 19:45:22
鍛冶屋 ゴードン
[万次郎から>>879を受け取ると]

こりゃ旨そうだ。遠慮なくいただくぞ。

[幸せそうな顔で早速箸をつけている]
(882)2005/11/08 19:45:33
新米記者 ソフィー
>>881

こんなオチがない記事、使えるか!
だそうです…

[...はぐびっと升を空ける]
(883)2005/11/08 19:45:39
牧師 ルーサー
>>*576

もちろん、お嬢様たちの獲物は取り上げないよ(苦笑)
私はライオンじゃないからね。
(*580)2005/11/08 19:45:40
修道女 ステラ
シャロの性格を考えれば、自身が妖魔であることも狂人であることも受け入れられんだろう。

…そうなると、なんとなくあの行動も解るような気がする。

。oO(まあ本人の設定的なものなだけかもしれんがな)
(*581)2005/11/08 19:46:14
のんだくれ ケネス
[ソファーに座って煙草に火を付ける]

ふぅ
(884)2005/11/08 19:46:29
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーに酒を注ぎながら]

この万次郎がくれた肴もうまいぞ。食うか?
(885)2005/11/08 19:46:58
修道女 ステラ
>>*580
そういうわけで頑張って【パセリの料理だけ】食ってくれ(微笑)
(*582)2005/11/08 19:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*581
単に他人の気を引きたいだけに見えるけどねェ。
まぁそんなに気になるなら噛んでみりゃいいじゃないかィ。
(*583)2005/11/08 19:47:10
学生 ラッセル
[...は、開放されてごほごほとむせ返っている]

…こンのボケ中年親父が…!

[とりあえず、これ以上ちょっかいをかけられないように、と隅のほうにあるソファーまで移動した]
(886)2005/11/08 19:47:39
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーにも「お前さんも食うか?」といいつつ酒を注ぐ。
2005/11/08 19:48:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、……読み間違えられたままのが幸せだったかもしれない。
2005/11/08 19:48:31
牧師 ルーサー
シャロが占われた時は、こちらも気をつけるって事だな
それから、恋愛ライン・・・・やたら難しい気がするんだが・・・・
(*584)2005/11/08 19:48:32
修道女 ステラ
>>*581
ふむ、そういう確かめ方もあるか。

…人の気を引くためならばあそこまでする理由が解らないんだよ、私にはな。
(*585)2005/11/08 19:48:33
のんだくれ ケネス
難儀してるようだなラッセル(笑
(887)2005/11/08 19:48:50
お尋ね者 クインジー
>>886 ラッセル
誰が中年だ誰がっ!
まだ若くて脂も乗った美味そうなおにーさんに向かってなんつぅ暴言を吐くかね、このチェリーボウヤは。

[鼻で笑いながら升を空にし、手酌でポン酒を飲みながら窓際で新しい煙草に火をつけ]
(888)2005/11/08 19:50:09
修道女 ステラ
>>*584
まあ溶けたら占い先を合わせるしかないな。

…ナサは占いを誰にしたんだろうか。
(*586)2005/11/08 19:50:25
新米記者 ソフィー
>ゴードン

いただきます。
マンジローさんいただきまーす。

[...は唸り声を上げながら味わう]
(889)2005/11/08 19:50:33
未亡人 オードリー
[...はソフィー>>883にくすくす笑って]
「人探し欄」にオチがついてたら大変じゃない?

『イザベラを探していましたが死んでいました』
『トビーを見つけたけれどグレてました』

…オチがないのはあなたのせいじゃないのにね。
あなたはどこも悪くないわ。

…そうだわ!折角だから、この事件を取材して、スクープ記事にしちゃえばいいんじゃない?
(890)2005/11/08 19:50:34
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 19:50:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*585
私にもわかんないよゥ。
でもまぁ他人の考えなんかわかりゃしないもんだしねェ。
(*587)2005/11/08 19:50:43
お尋ね者 クインジーは、.o0(まだ1日目なのにこのカップルの多さ…)
2005/11/08 19:50:52
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスの額の包帯を換え、痛み止めの薬を与えた。(↑)
2005/11/08 19:51:17
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーoO(お互い独り身で肩身が狭いな)
2005/11/08 19:51:38
修道女 ステラ
>>*587
まあな、実際男に縋るしか能のない女が居るのは事実だ。
けれど私もなんとなく旭と同じで違和感を覚えたってところか。
(*588)2005/11/08 19:52:04
学生 ラッセル
>>887 ケネス
[...は、ソファーでげっそりとアクアを撫でていたが、かけられた声に顔をあげ]

ホンマに、俺単に賭けに勝っただけやっちゅうのに、何か偉い損してへん?
楽しんだンは皆一緒やし、俺だけ攻撃食らってるし。
なーんか割りに合わんわぁ…。

…まぁ、傑作みれたけどな!
(891)2005/11/08 19:52:19
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジー.o0(私も戦々恐々としているわ…orz)
2005/11/08 19:52:31
牧師 ルーサー
気を引く・・・引くより、引かれると思うがなぁ

私もエクスと同じで分からんよ・・・
シャロは私などと違って繊細だから、判断が難しいよ
細やかな配慮を随分している子だよ。
(*589)2005/11/08 19:52:32
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリー>>890のオチがツボに入って笑い転げている。GJ☆
2005/11/08 19:52:51
のんだくれ ケネス
…ああ、ありがとうオードリー。
(892)2005/11/08 19:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*588
気にはなるけど……
多分旭やエクスとは別の意味で気になるだけだからねェ。
妖魔だとは思ってなかったよゥ。
(*590)2005/11/08 19:53:15
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス.o0(全くだ)肩をすくめ
2005/11/08 19:53:59
酒場の看板娘 ローズマリー
私にもシャロの繊細さはわかんないよゥ。
繊細さとは無縁だモン。
(*591)2005/11/08 19:54:08
のんだくれ ケネス
>>891
まあ有る意味第三のハズレみたいなもんだからな。
一番得をしたのがマンジローっつうのがアレだがな。
(893)2005/11/08 19:54:24
新米記者 ソフィー
[オードリーの>>890に笑顔になり]

それ名案かも!
クインジーが『ぷりんせすちちぶ』を探しています。
とか…(ぷぷっ)
(894)2005/11/08 19:55:01
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン「お褒めに預かりどうも♪」と、注いでもらった酒を飲み干した。
2005/11/08 19:55:08
修道女 ステラ
>>*591
私も解らんな。
自分を神経質だと思うことはあるが、それと繊細なのは全く違うからな。
ああいった感性の子は私には解らん。
…理解できないから気になるだけ、という可能性もあるが。
(*592)2005/11/08 19:56:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>894に収まりかけてた笑いが再発。あっはっはっ!GJ!
2005/11/08 19:56:30
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーそれは大スクープだわ!(超笑ってる
2005/11/08 19:56:33
鍛冶屋 ゴードン
ソフィー>>889
うまいだろ?(笑顔

[ブリ大根をつまみ、オードリーの口の中へ]
ほらっ、お前さんも空酒飲まずに食え!
(895)2005/11/08 19:56:36
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/08 19:56:38
お尋ね者 クインジー
>>894 ソフィー
嬢ちゃん、いい加減にしておかないと、温厚なお兄さんも切れるぜ〜?

[据わった目でソフィーを見つめながら口元だけで笑みを浮かべ]
(896)2005/11/08 19:56:45
村長の娘 シャーロット
さてと、私結局一組もカップルを作れていませんわ……せっかく恋のキューピットになろうと思っておりましたのに……私が襲撃されるまでに何人カップルができあがるでしょうか??楽しみですわ〜

考えてみれば、マンジローさんは私の飴でステラさんとうまくいったのですから、私恋のキューピットになれたのでしょうか??うぅん……いまいちですわ。もっと画策したいです……
2005/11/08 19:56:48
流れ者 ギルバート
[...はラッセルに水の入ったグラスを手渡して]

…ん。大丈夫かい?
ふふっ…
本当、君とクインジーさんのおかげで楽しいものが見れたよ。
(897)2005/11/08 19:56:50
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/08 19:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
……神経質ですらないよゥorz



大雑把なA型で何が悪いのサ!(逆切れ
(*593)2005/11/08 19:57:14
牧師 ルーサー
そうだなぁ・・・今日の占いが誰になっているかだな。明日以降は、襲撃を空にしてもいいし・・・。

誰喰うかってのも悩むがね

いま、気が付いたんだが・・・パセリの食事のみか?
パセリ・・・がんばってくれよ(微笑)
(*594)2005/11/08 19:57:41
村長の娘 シャーロットは、目を覚まし、皆の様子をにこにこと微笑んで隅で見ている。
2005/11/08 19:57:43
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの言葉を聞いて口元を押さえている。
2005/11/08 19:57:50
学生 ラッセル
>>893 ケネス
[...は一つため息を付いて苦笑し]

ほんまになぁ…第三のハズレ。まさにそんな感じやわ…
今思うたら、万次郎の相手…
ステラさんやのうて、ゴードンやらケネスにしときゃ良かったんやなぁ…。
(898)2005/11/08 19:58:19
のんだくれ ケネス
ところで、第二回はやらないのかい?

クインジーもこのままじゃ引っ込みがつかんだろう。
(899)2005/11/08 19:58:21
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィー>>894に思わず箸を落として大笑い♪超GJ!
2005/11/08 19:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*594
むしろ自分の胃に頑張れっていうべきだと思う(真顔
(*595)2005/11/08 19:59:05
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの声に、ゴードンの後ろにさっと隠れた。
2005/11/08 19:59:27
異国人 マンジロー
[ケネスの言葉に顎を擦り視線を逸らした]
>>893
.oO(私だって初日からこんな事になろうとは……いろんな意味ですまぬ。)
(900)2005/11/08 19:59:45
牧師 ルーサー
[階段を下りてくると、集会所の皆に軽く会釈をし]

こんばんは
だいぶ賑やかですね

夕食は、もう残ってはいないのでしょうか・・・(苦笑)
(901)2005/11/08 20:00:36
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに毒気を抜かれて苦笑。「きれいなお嬢さんを殴る趣味はないさ」
2005/11/08 20:00:48
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにこんばんわ〜と微笑み丁寧にお辞儀をする。
2005/11/08 20:01:18
鍛冶屋 ゴードン
[隠れたソフィーをかぱいながら]
クイン、女の子をおどすんじゃねぇ〜(珍しくドスのきいた声

(ケネス、飴ありがとう)
(902)2005/11/08 20:02:15
未亡人 オードリー
[...はゴードン>>895にむせこんで]
こほ、こほん!
(口を手で覆い、もぐもぐごっくん)
まぁ、なんておいしい。

…実は今日は朝から何も食べてなかったの。どうもありがとう…
[...はフォークでぶり大根を食べはじめた]
(903)2005/11/08 20:02:17
修道女 ステラ
>>900
。oO(済し崩し的に私を選んだのだろうか…)
(904)2005/11/08 20:02:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに超いい笑顔で「私が作ろうか?」
2005/11/08 20:02:38
のんだくれ ケネス
>>900
お前さんの役得だ。気にすんな。

>ソフィー
大丈夫だソフィー、クインジーはこう見えても優しい奴なんだ。俺の方がよっぽどSっ気があるくらいさ。
(905)2005/11/08 20:02:51
学生 ラッセル
>>894 ソフィー

…GJ!(爆笑

>>897 ギルバート

お、サンキュー。
[...は、グラスを受け取り一息に飲み干して笑顔でグラスを返した]

…ぷはっ。
生き返るぅ〜、マジありがとなー。
(906)2005/11/08 20:03:09
修道女 ステラ
私は審問での空襲撃の仕方がよく解らないんだよ、やったことがないからな。
別に襲撃をしなくても良いかもな。
吊りで誰かと引き裂かれたものだけ襲ってもいいだろうさ。
(*596)2005/11/08 20:03:42
のんだくれ ケネス
ようルーサー。
お前のスイートハートが夕食を作ってくれるとさ。
残さず食えよ。
(907)2005/11/08 20:04:05
お尋ね者 クインジー
>>902 ゴードン
結局オレが悪者かよ…(げんなり)

へぇへぇ。
隅っこで膝でも抱えてるさ。

[笑いながら窓際に行きかけ、カップルに気づいて更にわざとらしく溜息をつくと戸口を細く開けて]
(908)2005/11/08 20:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットするから襲撃先決めないってわけにはいかないねェ……

吊り先にあわすくらいしかないとおもうけど。
(*597)2005/11/08 20:04:33
のんだくれ ケネス
>>908
萌えキャラ来た(笑
2005/11/08 20:05:12
異国人 マンジロー
[慌ててステラに向き直り]
>>904
.oO(……ラッセル殿がいきなりビンゴしやがったと言う話です。)
(909)2005/11/08 20:05:20
牧師 ルーサー
[ローズの言葉に一瞬強張るが]

ありがとう。
松茸ご飯が少し残っているからそれを頂くよ。
改めて手間をかけなくて大丈夫だからね(微笑)
(910)2005/11/08 20:05:26
村長の娘 シャーロット
はぁ……楽しそうな皆様の様子をいつまで見つめていられるのでしょうか?ずっと見つめていたいのですけどねぇ……二日目も48時間進行でしたっけ?でしたら、私どのタイミングでCOしましょうねぇ……リックさんよりも先に出なければなりませんし……うぅん困りましたわ……
餌になって、皆様の笑顔を守れたらなんて考えるのは偽善的で押し付けがましいですよねぇ……はふぅ…
2005/11/08 20:05:31
お尋ね者 クインジーは、第2回やるなら企画は任す。ptもACTも足りね。参加はする。
2005/11/08 20:05:33
鍛冶屋 ゴードン
[ルーサーに片手をあげ挨拶]

オードリー>>903
食うモノ食わないとお前さんの美貌と身体が崩れてくるぞ(笑
(911)2005/11/08 20:05:34
流れ者 ギルバート
初日で2つカップルかぁ…
うん、確かに凄いペースだね(笑
2005/11/08 20:06:03
新米記者 ソフィー
>クインジーとケネス

[ゴードンの背中からそっと顔を出し]
ほ、ほんとに…?
(912)2005/11/08 20:06:12
牧師 ルーサー
吊り先に襲撃をあわせると、襲撃失敗になるんだよ
(*598)2005/11/08 20:06:23
お尋ね者 クインジー
.o0(>>909 アレだけやっといていきなりもくそも…によによ)
2005/11/08 20:06:26
学生 ラッセル
>>899 ケネス

…マジでやンの?
コレでクインジーがもう一回敗者やったりした日にゃ、アイツ再起不能になりそうやと思うんやけど(笑

やるんやったら、参加させて欲しぃなぁ♪
(913)2005/11/08 20:06:35
のんだくれ ケネス
>>912
ああ、心配ない。
俺様が保証してやるぜ。
(914)2005/11/08 20:06:54
流れ者 ギルバート
>>909
しやがったとなΣ
2005/11/08 20:07:00
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー>>909.o(ごめんなー。ゴードンさんにすべきやったわ…(ぇ
2005/11/08 20:07:57
お尋ね者 クインジー
>>912 ソフィー
女性を怖がらせて喜ぶような趣味はねぇよ。
…あんたみたいな美人は特にな。(目を細めて笑みを浮かべ)

…だから、頼むからもう引っ張るな…(遠い目

[細く開けた戸口から煙草の煙を逃がしつつ]
(915)2005/11/08 20:08:08
村長の娘 シャーロット
それにしても私見事にこれ以上ないくらいに浮いていますねぇ……これでは、狼及び村側の皆様に、浮いていて可哀想だから吊っちゃえってことになりそうですねぇ……うぅん……吊りでも構わないのでしょうか??皆の幸せを守るために……
2005/11/08 20:08:54
牧師 ルーサー
>>909

よかったな、エクス!!
ほっとしたよ・・・・
(*599)2005/11/08 20:08:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[不服そうな顔で]

>>910
大丈夫って何サ。いいよぅいいよぅ。

[ぷぃと横を向いた]
(916)2005/11/08 20:09:07
のんだくれ ケネス
oO(なんだかんだで俺は他人の応援ばっかだな……そういう奴は幸せにならねえっつうのが常道なんだが……そんな性格だな……苦笑)

>>913
俺もPtたりねえから主催はできんがやるならやりたいね。
(917)2005/11/08 20:09:08
修道女 ステラ
ああ、やはりそれしかないのか。
けれど自由投票だろう?
うまくあわせられるか…
我々の投票先に襲撃先もあわせるくらいしかないか。
(*600)2005/11/08 20:09:22
異国人 マンジローは、学生 ラッセル.oO(あの時は悶絶しましたが……今となっては感謝してます。)
2005/11/08 20:09:41
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに「俺に乗り換えるなら今のうちだぜ」
2005/11/08 20:09:57
鍛冶屋 ゴードン
クイン>>908
悪者って言えばそうなるかもな。黙っていても怖いんだから、もっと優しくしないとな(笑
(918)2005/11/08 20:10:13
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスつか、やるならハーヴェイまたねえ?
2005/11/08 20:10:41
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 20:10:43
修道女 ステラ
>>909
[僅かに笑んで、マンジローに寄り添い]

。oO(冗談だ。本気でそんなことを思ってなどいない)
(919)2005/11/08 20:11:08
未亡人 オードリー
[...はゴードン>>911を軽くにらみつけ]
…ひどい人ね。淑女に言う言葉じゃないわよ?

[...は笑みを浮かべてゴードンの前に升を掲げ]

…注いで下さる?(にっこり

.o0(ポーカー第二弾、楽しそうね♪参加させていただくわ。協力者立候補さんがいればいいのだけれど。…もしいなかったら私がやってもいいわよ。役が分からないので手間取ると思うけれど)
(920)2005/11/08 20:11:34
修道女 ステラは、「今回は私も、GMではなくゲームに参加させてほしいな」
2005/11/08 20:11:39
のんだくれ ケネス
ああ、ありがとうソフィー。

>クインジー
そうだな。もう少し待とうか。
(921)2005/11/08 20:11:47
牧師 ルーサー
>>916ローズ

あぁ、言葉が足りませんでしたね。今日は食事の時間に居なかった私が悪いのです・・・。あなたに手間を取らせるのが心苦しかったのですよ

明日の朝食は、よろしければお願いできますか?(微笑)
(922)2005/11/08 20:11:59
学生 ラッセル
ンじゃ、万次郎さんにGMやってもろたらどうやろ?

何か結果的に、前回一番美味しいとこもってったみたいやし(笑

ルールその他も全部お任せでええで、俺。
(923)2005/11/08 20:12:27
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに「俺で遊ぶなら、もう飲ませないぞ」と脅してみる(ぇ
2005/11/08 20:12:31
のんだくれ ケネス
>>920
そいつはありがたい。
役は昨日のステラの表を参考にすればいい。
(924)2005/11/08 20:12:43
お尋ね者 クインジー
>>918 ゴードン
うるせぇサンタ髭!
顔が怖いのは生まれつきだ。

[にやりと笑みを浮かべ、強面乾杯とグラスを掲げて一気飲み]


しゃーねぇ。昨夜に引き続き、オレ様が企画してやろうじゃねぇか。
…ま、ルールは昨日と一緒な。
(925)2005/11/08 20:12:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、それはルーサーが浮気したら考えるよゥ(笑
2005/11/08 20:12:54
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに「いややなぁ、単なる冗談やって!」と誤魔化してみる(ぉ
2005/11/08 20:13:26
のんだくれ ケネス
>>922
oO(ローズは自分の作った料理を食ってもらいてえんじゃねえかよ……微怒)
(926)2005/11/08 20:13:51
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに「役は>>471参照だ」
2005/11/08 20:13:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/08 20:14:38
新米記者 ソフィー
>>914 >>915

[...は2人ににっこり笑いほっとしてゴードンの後ろから出た]

>クインジー
ごめん。調子に乗りすぎたかも。
(927)2005/11/08 20:14:42
のんだくれ ケネスは、oO(そうか…俺の春は遠そうだな…)
2005/11/08 20:14:42
流れ者 ギルバート
ん…。昨日のヤツまたやるのかい?俺も混ぜてもらいたいな。
主催者ってのは統計とる役…なのかな?

それくらいなら俺がやってもいいけど。
(928)2005/11/08 20:14:47
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、あ悪い。んじゃ任せちゃうね。と言った。
2005/11/08 20:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>922
[ぺしっとルーサーの鼻先をはじいて]

やだ。自分で用意しなよぅ。

[むくれている]
(929)2005/11/08 20:15:40
村長の娘 シャーロット
o0(なにぶん地味な性格ゆえに、勝負事は苦手ですし……主催も苦手ですが……ptが皆様よりも余裕がありますからGMやりましょうか……………?…ただ、ポーカーの役が全く分からないのですよね…どうしましょう?)
(930)2005/11/08 20:15:45
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート>>928 なら任せるっ!面倒臭いんだっ!(ぇー)
2005/11/08 20:15:57
牧師 ルーサー
>>926
ケネスに怒られているよ
明日の朝食から、パセリに頼むよ(微笑)
(*601)2005/11/08 20:16:09
お尋ね者 クインジー
タイミング悪いなぁ…orz

オレがやるよやるやる。はいはい。


…誰か飴くれ。
(931)2005/11/08 20:16:50
学生 ラッセル
…そして、独り言を全然使っていないのに自分で自分に脱力。
1200pt以上残ってるのって屈辱…(笑

っちゅーことで。
とりあえず、持ってきた小袋の中身を公開してみたり。

1.商品見本 指輪各種(成立カップルに売りつけるため)

2.お土産・ペンダントトップ6つ(自分の小遣いで調達した分)

【ソフィー・コーラル(珊瑚)】
心の混乱を鎮める慈愛の石
イライラして混乱してしまった感情を鎮め、慈愛に満ちた心に導く力があると伝えられています
「ソフィーさんには赤色似あいそうやなぁ、て思うてさ。」
2005/11/08 20:17:14
未亡人 オードリーは、>>471を見てもさっぱり分からずorz なんとかするわね…
2005/11/08 20:17:20
鍛冶屋 ゴードン
オードリー>>920
[超笑顔で酒を注ぎながら]
それくらい言わないときかないだろ?ほらっ。
食うモノも食えよ。
(932)2005/11/08 20:17:28
異国人 マンジロー
[やれやれと言った表情でステラの肩を抱き]
>>919
.oO(……貴女だけです。)
(933)2005/11/08 20:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>601

つ[カップラーメン]

お湯はセルフで(真顔
(*602)2005/11/08 20:17:40
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/08 20:18:45
お尋ね者 クインジー
■参加希望者はこの発言の後から改めて参加COをすること。ハーヴェイは無条件で参加。昨日参加した奴はしてない奴に譲ること■
(934)2005/11/08 20:19:10
異国人 マンジロー
>>923
判りました……私が勤めましょう。
クインジー殿には是非雪辱を果たしていただきたい。

【私がGM】
(935)2005/11/08 20:19:14
学生 ラッセル
【ステラ・カーネリアン】
力強さと勇気を与える石
力強さと勇気を与えるとされ、真実を見分けて自分自身の力を十分に発揮し、与えられた仕事を成功に導く力があると伝えられています。

「占い師やっちゅーステラさんには、コレが良いかなと思てん。どないやろ?」


【オードリー・アメジスト】
隠された魅力を引き出す石
精神的不調を緩和して、隠された魅力を引き出す力があるとされ、恋愛成就に効果があると伝えられています。

「別に、恋愛云々に着目したワケやのうて…”酒に酔わない”っちゅー効力もあるってされてるんや。だから、これを。」
2005/11/08 20:19:35
牧師 ルーサー
>>929
[弾かれた鼻先を押さえながら]

それなら・・・・・一緒に用意しますか?
りんごを山ほど剥きましょうか?(にっこり
(936)2005/11/08 20:19:36
未亡人 オードリー
[...はクインジーとギルを見て首をかしげ]
進行役をクインジーさん、協力者を私がすればいいのかしら…。昨日は何も考えず参加したけれど、動かす側になると結構難しいのね。
(昨日の主催者さん改めてありがとう
(937)2005/11/08 20:19:58
お尋ね者 クインジー
オードリー>
>>471をそのままコピペって番号だけ入れ替えてくれりゃいいさ。

ソフィー>
さんきゅっ!美人からもらえりゃただの飴玉でも気合が入るな(笑)
(938)2005/11/08 20:20:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>934
私は最後に枠が開いてたらでいいよゥ。
昨日参加したしねェ。

>>936
そんなに林檎ばっか剥いてどうすんだィ……
(939)2005/11/08 20:20:51
学生 ラッセルは、異国人 マンジローGMに【対抗しない】 お任せするわ。恋文要らんやろし(笑
2005/11/08 20:21:39
学生 メイ
[...は、ケータイで集会所に連絡を取ってみる]

う〜…雷とアラレがひどくて、洞窟からしばらくでられそうに無いよ…
アタシも参加したいけど、無理そうだな…

明日もやろうね♪
(940)2005/11/08 20:21:46
流れ者 ギルバート
あうあうあ、どっちに飴あげよう(汗
2005/11/08 20:21:48
牧師 ルーサー
[、、、は、カップラーメンをじっと見つめている]

はぁ・・・
(*603)2005/11/08 20:21:49
新米記者 ソフィー
傍観者でいる方が楽しそうだ…。
とか思ってはだめかしら。
2005/11/08 20:21:57
お尋ね者 クインジー


[己のタイミングの悪さに辟易]

整理するぞ。
■進行・オレ
■GM・卍

これでいいな?
(941)2005/11/08 20:22:00
未亡人 オードリー
・・・・・本気で分からないわorz

番号を入れ替える??






・・・あ、なんとなく分かったかも!!



・・・・・・・・・・・・・・・本務を忘れそうだわorz
2005/11/08 20:22:12
鍛冶屋 ゴードン
誰が主催者なんだ?(笑)
21時までに終わるなら、俺も参加するぞ。
(942)2005/11/08 20:22:19
お尋ね者 クインジー
毎晩賭けポーカーが開かれる村… 笑
2005/11/08 20:22:23
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/08 20:22:24
書生 ハーヴェイ
[...が擦り傷だけであちこちドロドロになった姿で扉を開けた・・・]

只今戻りました・・・・・
(943)2005/11/08 20:22:27
お尋ね者 クインジー
>>942 ゴードン
終わるかどうかは知らん。
ハーヴェイがいつ来るかだ。

…つぅか、マジ喉足りねぇっ!誰か飴もっと貢げっ!!
(2005/11/08 20:23:30、お尋ね者 クインジーにより削除)
牧師 ルーサー
私も昨日参加しているので、空きがあれば参加としておきますよ
(944)2005/11/08 20:23:23
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー良いですが……それで負けるとダメージ倍増しませんか?
2005/11/08 20:23:25
修道女 ステラ
>>*603
ははは、災難だな、旭。

…仕方がないな、私が軽く作ってきてやろう。
(*604)2005/11/08 20:23:29
お尋ね者 クインジー


タイミング悪すぎ orz
2005/11/08 20:23:32
のんだくれ ケネス
おかえりハーヴェイ、釣果はどうだった?

さてと、ナサニエルが来ないが…役者は揃ったって所か?
(945)2005/11/08 20:23:54
流れ者 ギルバート
[悪戯っぽく笑いながらクインジーを見て]
男臭い飴でゴメンね、クインジーさん。

んじゃあ俺も参加させて貰うね。
(946)2005/11/08 20:24:12
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイ「大丈夫か?…ポーカーがお前さんを待ってるぞ」
2005/11/08 20:24:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを心配そうに見つめ、救急箱とタオルを持って様子を伺う。
2005/11/08 20:24:20
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジロー言うな…(遠い目)お前さんがやってくれるとありがたいんだが?
2005/11/08 20:24:25
のんだくれ ケネス
で、俺も勿論■参加だ■
(947)2005/11/08 20:24:34
学生 ラッセル
>>946

男臭い飴ってどんなや!と思ったンは、俺だけや無いと思う…(笑
2005/11/08 20:25:18
流れ者 ギルバート
[ハーヴェイにタオルを渡して]

…ん。大丈夫?ハーヴェイさん。
えーっと…
怪我してるみたいだし、誰か救急箱とか持ってきてくれない?
(2005/11/08 20:25:44、流れ者 ギルバートにより削除)
牧師 ルーサー
あぁ、エクス、大丈夫だよ、手を煩わせることは無いよ

足りなければ、パセリに頼むよ(微笑)
(*605)2005/11/08 20:25:40
新米記者 ソフィー
[恐る恐る手を上げて]

じゃ、■私も参加します
(948)2005/11/08 20:25:46
のんだくれ ケネス
クインジーを止めなさんな卍。

お前にもわかるだろう。
男には負けられない戦いっつうもんがあるんだよ。
(2005/11/08 20:26:11、のんだくれ ケネスにより削除)
学生 ラッセルは、…俺は、多分参加せんとあかんねやろと思う。流れ的に(笑
2005/11/08 20:26:09
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「おかえりなさい。暖まって下さいね〜」
2005/11/08 20:26:19
お尋ね者 クインジー
>>946 ギル
いんや、愛してるぜギル(にっ

さて。役者はそろった。

卍>
21時までに始められるよう準備してくれ。

参加したい奴>
席取りゲームだ。

【問答無用で参加CO。早い者勝ち】
.o0(譲りあいすぎて誰がどうなんだかわかんねぇんだよっ!/怒)
(949)2005/11/08 20:26:20
書生 ハーヴェイ
[泥だらけの服の汚れを落としながら・・・]

参りましたよ。
途中の崖で足を滑らせまして・・・崖は上れず散々とお回りして、やっと戻って来られました。(苦笑
(950)2005/11/08 20:26:21
流れ者 ギルバート
しくしく、先越されちゃった。
男に貰うより女の子から貰う方が嬉しいよね…

しくしく。
2005/11/08 20:26:23
未亡人 オードリー
[...は>>471を見てようやく頷き]
やっとやり方がわかった気がするわ!
と思ったら、クインジーさんと万次郎さんで決定なのかしら。ごめんなさいね。

言いだしたのは私だし、折角やり方がわかったから、明日は私も主催側にまわらせてもらうわね♪

■参加します
(951)2005/11/08 20:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*605
つ[カップ焼きそば]

足りなかったら2つめをどうぞ(笑顔
(*606)2005/11/08 20:26:40
修道女 ステラ
>>933
[肩を抱かれ少し驚いたようにマンジローを見上げるが、やがて眼を閉じて息を吐く]

。oO(私もだ。…初めてだよ、私が自ら誰か一人に固執するなど…)
(952)2005/11/08 20:26:57
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはおずおずとハーヴェイにタオルを差し出す]
>>943
お帰りなさい……どうかされましたか?傷…手当てした方が……
(953)2005/11/08 20:26:58
異国人 マンジロー
……どなたか飴が余っていれば頂けぬだろうか。
進行役もとなると多少心もとない。
(954)2005/11/08 20:27:23
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイ.o0(手当ては必要かしら…?)と心配そうに見つめ。
2005/11/08 20:27:27
書生 ハーヴェイ
ああ、でもポーカーには間に合ったようですね?
もし、空いているようでしたら・・・
私も入れて頂いて宜しいでしょうか?
(955)2005/11/08 20:27:30
お尋ね者 クインジー
お祭り男クインジー。

こういうときにぐだぐだするのが一番嫌い。
2005/11/08 20:27:31
修道女 ステラ
私も■参加したい。
(956)2005/11/08 20:27:37
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーとのすれ違いぷりがもうなんだか素敵ですね。
2005/11/08 20:27:51
学生 メイ
ケータイでも参加していい〜?
(957)2005/11/08 20:27:53
のんだくれ ケネス
>>950
そいつは災難だったな…

なあ、今夜はお前さんも参加するだろ?
(958)2005/11/08 20:27:58
牧師 ルーサー
>>939 ローズ

りんごなら膝の上で剥けば怪我もしないだろう?
たくさん剥けたらジャムにすればいい
ジャムぐらいなら、私と一緒に作って見るのもいいだろう?
(959)2005/11/08 20:28:11
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ>
安心しろ。お前は問答無用で参加枠だ。
(960)2005/11/08 20:28:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「大丈夫ですよ・・・」と微笑
2005/11/08 20:28:19
学生 ラッセル
【メイ・ターコイズ(トルコ石)】
迫り来る危険から身を守る石
「旅の守護石」とされ、勇気とヤル気をつけ、迫り来る危険から身を守る力があると伝えられています。

「いつもどっか冒険に行っとるみたいやし、お守り代わりに。安モンやし要らんかもしれんけど(苦笑」

【ローズ・紅水晶(ローズクォーツ)】
愛と美の女神アフロディーテの石
柔らかな波動で包み感情面での安定を促し、また美意識に作用して、みずみずしい若さと健康を保つ働きがあると伝えられています。

「名前から、やね。せっかく名前が薔薇なんやから、それにちなんだモンのほうがええかな、と思うて」

【シャーロット・クォーツ】
無色透明な神秘的魅力に満ちた石
潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高め、創造力や洞察力、霊的能力、超能力をパワーアップする働きがあると伝えられています。

「なんや、イメージが”硝子”やねんな、シャロって。やから、近い感じで、でも力のある石を、と思うてん」

さて、これでこれでオシマイ。
…野郎にゃ要らんやろ?(笑
2005/11/08 20:28:21
お尋ね者 クインジー
メイ>
お前さんが辛くないなら好きにしな。
(961)2005/11/08 20:29:01
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに珈琲を差し出す。「着替えたらこれでも飲め」
2005/11/08 20:30:14
異国人 マンジロー
9.ストレートフラッシュ 5.スリーカード 1.ツーペア 6.ハイカード 7.フラッシュ 8.ロイヤルストレートフラッシュ 4.フォーカード 2.フルハウス 10.ワンペア 3.ストレート
2005/11/08 20:30:21
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「えらい災難やったなぁ…おつかれさん」
2005/11/08 20:30:30
異国人 マンジロー
……準備完了です……いつでもどうぞ。
(962)2005/11/08 20:31:05
お尋ね者 クインジー
現在参加CO者8名
ギル、ケネス、ソフィー、ラッセル、オードリー、ステラ、メイ、クインジー

残り枠2つ。
(963)2005/11/08 20:31:22
学生 メイ
じゃあ■参加■
(964)2005/11/08 20:31:31
鍛冶屋 ゴードン
俺もだ。
(965)2005/11/08 20:32:05
牧師 ルーサー
[カップラーメン2個を積み上げ、途方に暮れている]

はぁ・・・
(*607)2005/11/08 20:32:05
修道女 ステラ
…カップラーメンのほうが実害はなさそうではあるんだが。

私の目の前でそのようなジャンクなものを食べられると、すごく複雑な気分になるぞ(苦笑)
(*608)2005/11/08 20:32:06
書生 ハーヴェイ
[...は思い出したようにクーラーボックスを開けて・・]

替わりに見てください!!
【尺岩魚】
見事でしょう?
崖から落ちる前に釣り上げたのですが、何とか皆さんにご馳走したくて・・・・

[...は頬を少し上気させながら嬉しそうに岩魚を持ち上げて見せた。]
(966)2005/11/08 20:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>959
林檎はもう一人で剥けるよゥ(ぷぅ
(967)2005/11/08 20:32:19
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに注いでもらった酒を飲みながら、ソフィーの夕刊を読んでいる。
2005/11/08 20:32:34
書生 ハーヴェイは、■参加させて頂きますよ■
2005/11/08 20:33:06
お尋ね者 クインジー
>>966 ハーヴェイ
お、やるじゃねぇか坊主。
ただのもやしじゃねぇな!

[ハーヴェイの頭をわしわしとかき混ぜ、酒の肴を喜び]
(968)2005/11/08 20:33:53
流れ者 ギルバート
>>949
…ん。ど、どうも…
[ちょっと強張った笑みを返した]

ハーヴェイさんお疲れ様。大変だったみたいだね…
(969)2005/11/08 20:33:54
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、「見事な尺岩魚ですね!」と賞賛の拍手を送った
2005/11/08 20:34:13
書生 ハーヴェイは、ステラの珈琲を有りがたく受け取った。「済みません」
2005/11/08 20:34:20
未亡人 オードリー
・・・・・賭けカードなど、警察がやるなんてもってのほか。

でも、これも「潜入」としてうまくやっていくためには仕方がないことなのよ…



・・・・・・・・・・・・・・そう、仕方のないことなの!
2005/11/08 20:34:26
のんだくれ ケネス
ほうほう、尺越えか。すげえなハーヴェイ。
(970)2005/11/08 20:34:42
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに拍手を送りつつ魚の量にびっくり。
2005/11/08 20:34:51
お尋ね者 クインジー
埋まったな。

参加CO者10名。
ギル、ケネス、ソフィー、ラッセル、オードリー、ステラ、メイ、クインジー、ゴードン、ハーヴェイ



【20時45分開始】
番号は昨日のとおり早いもん勝ちってことで。後の奴は前の奴に譲れよ。
(971)2005/11/08 20:35:21
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「…すごいな。酒の肴に良さそうだ」
2005/11/08 20:35:34
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの取り出した魚に思わず拍手。「すっげー!」
2005/11/08 20:35:38
異国人 マンジロー
[そっとステラを見やり優しい目をして]
>>952
.oO(……光栄です……ゲーム頑張ってください。)

[ハーヴェイに目礼して煙草に火をつけた@時間まで退席]
(972)2005/11/08 20:35:43
新米記者 ソフィー
>>966

うっわ〜。
美味しそう!
(973)2005/11/08 20:35:54
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイの言葉に少しだけ安心したように微笑む]

>>966
すごいですねぇ……釣り上げたのですか??皆様喜ぶと思います。ですが……あの…あまりご無理はなさらずに……差し出がましいことを申し上げて申し訳ございません。
(974)2005/11/08 20:36:08
鍛冶屋 ゴードン
[ハーヴの成果を見て呟く]
ほぅ…これは見事だ。
(975)2005/11/08 20:36:13
お尋ね者 クインジー
ま、別に10人いなくてもできるんだけどね。
2005/11/08 20:36:33
未亡人 オードリー
[...はハーヴェイ>>966に目を見開き]
まぁ、すごいじゃないハーヴェイ君!
もしよかったら、お風呂上りにでも今日の勲章にこれをつけてね?
[...はハーヴェイに軟膏を手渡した]
(976)2005/11/08 20:36:33
書生 ハーヴェイ
皆さん、ご心配をおかけしたようで・・・・
申し訳ありませんでした。(深々

ええっと・・・私も一杯頂いて宜しいですか?
(977)2005/11/08 20:36:55
お尋ね者 クインジー
>>976 オードリー
うまいっ!
2005/11/08 20:37:01
牧師 ルーサー
>>967 ローズ

一人で剥けますか・・・
もう少し、先生役をやらせては貰えないのですか?

[少し寂しそうに耳元で囁いた]
(978)2005/11/08 20:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[焼酎をお湯で割りながら]

みんな頑張りなよゥ。
今日の罰ゲームは誰になるんだかねェ。
(979)2005/11/08 20:38:01
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに升を渡すと、便乗して自分の升も酒を待つ。
2005/11/08 20:38:13
お尋ね者 クインジー
>>977 ハーヴェイ
ポン酒でよかったらこっちにあるぜ?

[相変わらず戸口で一升瓶を掴んで軽くゆすり]

煙草臭いのがたまに瑕な。

[唇の端を持ち上げて煙草を示して見せる]
(980)2005/11/08 20:38:48
未亡人 オードリー
・・・・飲まないと・・・・傷がうずくのよね。
2005/11/08 20:39:01
お尋ね者 クインジー
これでハーヴェイも済と。

…マジに壁の花にならんとこりゃやばいわ。
2005/11/08 20:39:08
修道女 ステラ
>>972
[煙草を咥え、マンジローの煙草から火を貰うと笑む]

。oO(私が負けるわけがないだろう? …多分。)
(981)2005/11/08 20:39:26
村長の娘 シャーロット
熱で頭が回らないです〜楽しそうな雰囲気ぶち壊してたらどうしましょう〜?本当シャーロットってうざいですよねぇ……赤ログでも皆様の灰ログでも言われてそうですわ……自覚しているなら、うざくないように努力しろって思われそうですわ〜

ごめんなさい……誰に絡んでいいか分からず、一人から回って寡黙がちになっています。誰かの恋路を邪魔しないように……恋人同士の幸せを壊すなんてもってのほかで行動しておりますしねぇ……
2005/11/08 20:39:50
お尋ね者 クインジー
ちなみに中の人の煙草の銘柄は

マルメンボックス。

パーラメントもたまに吸うけど、基本はこれだな。
2005/11/08 20:40:39
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、「…昨日のクインジーもえらい自信やったよな」(ぼそ
2005/11/08 20:40:51
牧師 ルーサー
[パセリの顔を覗き込みながら]

パセリ?ご機嫌を治しておくれよ・・・・
私が悪かったよ。ごめん

[謝ると、深々と頭を下げた]
(*609)2005/11/08 20:40:53
修道女 ステラ
番号は…もう【5】で決めている。
2005/11/08 20:41:11
書生 ハーヴェイ
[...オードリーに酌をしながらにやりと笑い」

いや、煙草臭いのはお互い様でしょう。

[自分のセーラムをちらりと見せて・・・]
(982)2005/11/08 20:41:28
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに無言で空の升を投げつけた。
2005/11/08 20:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>978
……あぁもう好きにしなよゥ。

[べしっとルーサーの額を叩いて焼酎を呷り]
(983)2005/11/08 20:42:01
修道女 ステラ
スタンバイ中。
(*610)2005/11/08 20:42:57
鍛冶屋 ゴードンは、笑いながら酒を飲んでいる。
2005/11/08 20:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*609

どうしようかなァ……?
……キスしてくれたら直してあげる(笑顔
(*611)2005/11/08 20:43:53
牧師 ルーサー
[ローズの横に腰掛けると]

好きにします(微笑)

[焼酎のお湯割を作り出した]
(984)2005/11/08 20:44:03
お尋ね者 クインジー
>>982 ハーヴェイ
[セーラムを見て笑い返し]

こいつがないとやってらんねぇからな。

[もらったばかりのカートンを軽く叩き]

尺岩魚食おうぜ岩魚♪
(985)2005/11/08 20:44:08
牧師 ルーサー
あぁエクスがんばれよー

恋文期待してるよ(にっこり
(*612)2005/11/08 20:44:35
新米記者 ソフィー
[自分の空いた升を見つめて]

ええと、グラスグラス…
[新しいグラスに自前のウイスキーを注いで飲む]

ぷはぁ。
(986)2005/11/08 20:44:53
修道女 ステラは、「私は【5】を貰う」 (act@0)
2005/11/08 20:44:57
お尋ね者 クインジーは、7。7だ7!
2005/11/08 20:45:01
未亡人 オードリーは、【4】
2005/11/08 20:45:17
村長の娘 シャーロット
そもそも私客観的に思うんですけど酒も飲まない、煙草も吸わない、さらには食べ物も食べない女にどうやって絡めって話ですよねぇ……しかも絡んでも反応可愛くないですし……そりゃあ、誰からも見向きもされないでしょうねぇ……
まぁ、一線引いておかないと、狼さんの餌になる時つらいですものねぇ……特別は作ったら駄目ですものねぇ………

独り言毎日きちんとpt消費するくらいなら、もっと表での発言も頑張れって話ですねぇ……
2005/11/08 20:45:20
鍛冶屋 ゴードンは、俺は【8】だ」
2005/11/08 20:45:21
新米記者 ソフィー
【8】
(987)2005/11/08 20:45:27
学生 メイは、【7】
2005/11/08 20:45:31
のんだくれ ケネス
(2005/11/08 20:46:35、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
(2005/11/08 20:46:50、のんだくれ ケネスにより削除)
流れ者 ギルバートは、【1】番にしとこっかな。
2005/11/08 20:45:54
修道女 ステラ
すまん、3秒フライングだった…
(988)2005/11/08 20:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*610
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 恋文!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  恋文!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
(*613)2005/11/08 20:45:57
新米記者 ソフィー
あ。。
【9】
(989)2005/11/08 20:46:03
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの升を避けて怒鳴った「アクアに当たったらどうすんねん!」
2005/11/08 20:46:05
修道女 ステラ
私が負けるわけがないだろう?(微笑)
(*614)2005/11/08 20:46:08
学生 メイは、あ、遅かったか… 10
2005/11/08 20:46:16
のんだくれ ケネス
(2005/11/08 20:47:07、のんだくれ ケネスにより削除)
学生 ラッセルは、【3】
2005/11/08 20:46:30
新米記者 ソフィー
ふむ。
actで言うものなのか…。
2005/11/08 20:46:51
修道女 ステラ
>>*613
     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       ガッ
(*615)2005/11/08 20:47:04
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
よけなきゃいいだろうが(笑顔)
お前がよけなきゃ当たんねぇって。ノーコンじゃねぇからな(超笑顔)
(990)2005/11/08 20:47:17
牧師 ルーサー
[くすりと笑い]

お安い御用で・・・

[パセリの顎にそっと指を掛け、僅かに上を向かせるとやさしく口付けた]
(*616)2005/11/08 20:47:18
のんだくれ ケネス
ACがねえから3回もかぶっちまった…
あまりでいいやあまりで…
(991)2005/11/08 20:47:38
のんだくれ ケネス
さあ、どうだ。
(992)2005/11/08 20:48:03
書生 ハーヴェイ
[...は酒のグラスを傾けつつ窓際に・・・煙草に火を付けて満足そうにほほえんだ・・・]

この村の図書館には世界中の淡水魚を載せた辞典があるとか?
私はそれを一度目にしたくてやってきたのです。
(993)2005/11/08 20:48:05
書生 ハーヴェイは、微笑みながら「最後に残った数で良いですよ。」
2005/11/08 20:48:46
未亡人 オードリー
[...はハーヴェイに注いでもらった日本酒を空にすると、ソフィーのグラスをちらりと見て]
私もいただいていいかしら?
(994)2005/11/08 20:48:52
お尋ね者 クインジー
ケネス&ハーヴェイ>
お前ら2と6のどっちか選びやがれ(怒) 
(995)2005/11/08 20:49:46
お尋ね者 クインジー
最後に残ったの〜
ってのが主催は一番困るっつぅの…('A`)
2005/11/08 20:49:57
異国人 マンジロー
>>995
……片方がハイカードと言う罠。
2005/11/08 20:50:12
学生 ラッセル
>>990 クインジー

当たったら痛いやろがこの老人性認知障害!
人の顔面目掛けて投げといてどこがノーコンや無いっちゅーねんこのボケ!

>>991 >>993
残りの数字は【2】と【6】やね。
(996)2005/11/08 20:50:17
新米記者 ソフィー
>>994
どうぞ〜。
スコッチです。ストレートでよろしいかしら?

[コポコポとオードリーに注いだグラスを差し出す。]
(997)2005/11/08 20:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*615
(´;ω;`)ウッ…
(*617)2005/11/08 20:50:26
書生 ハーヴェイは、笑いながら、では【6】で・・・
2005/11/08 20:50:36
のんだくれ ケネス
>>995
ptがぜんぜんないんじゃゴルァ
2005/11/08 20:51:19
お尋ね者 クインジー
>>996 ラッセル
痛いように投げてるんじゃねぇか口のへらねぇガキだな…。
教育的指導だ教育的指導。

ステラ   5
クインジー 7
オードリー 4
ゴードン  8
ギルバート 1
ソフィー  9
メイ   10
ラッセル  3
(998)2005/11/08 20:51:32
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの様子に昼間の残りの卵焼きを口に突っ込む]
……食え。

[笑って自分も食いながら酒を飲む]
(999)2005/11/08 20:51:35
修道女 ステラ
泣き落としか…
旭が自分に着くとわかっていて…!
(*618)2005/11/08 20:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*616

ん、直った。

[ぎゅっと旭にしがみついて]
(*619)2005/11/08 20:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*618

ふーん。涙は女の武器だよゥ!
使わなきゃ損じゃないかィ!
(*620)2005/11/08 20:52:52
お尋ね者 クインジー
ステラ   5
クインジー 7
オードリー 4
ゴードン  8
ギルバート 1
ソフィー  9
メイ    10
ラッセル  3
ハーヴェイ 6
ケネス   2

以上。

卍>
神様仏様卍さまっ!!

…つぅわけで公開よろしく。
(1000)2005/11/08 20:53:05
牧師 ルーサー
今日の結果はどうなるかね・・・

[グラスを傾けながら、楽しそうに眺めている]
(1001)2005/11/08 20:53:08
村長の娘 シャーロット
皆様きっとあまりにもカップルができあがるスピードが早いのできっとアプローチかけるのに必死なのでしょうねぇ……私が下手に何かを仕出かして、気を遣われると申し訳ないですし……
2005/11/08 20:53:36
異国人 マンジロー
本日の勝敗条件は……昨日と同じですか?
(1002)2005/11/08 20:53:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
75
67
82
104
89
48
64
69
53
49
75
86
26
142
94