人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
あぶないあぶない、またやっちまうところだったよ。

じゃあ風呂に入ってくるよ。
(結局脱ぐんじゃん)
(398)2005/10/24 23:37:29
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラをを見ながら、雀百まで・・・という諺を思い出した。
2005/10/24 23:38:52
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの言葉>>397に凍っている。。。
2005/10/24 23:39:02
学生 メイ
あ、ダジャーレ訛りっ! 牧師さま、本当にダジャーレの工作員だったのね…。(しみじみ)
(399)2005/10/24 23:39:52
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーの>>397に困惑した。
2005/10/24 23:39:56
逃亡者 カミーラ
しょうがないねえ。お風呂で*解凍してくるよ*。じゃあまた後でね。
(400)2005/10/24 23:42:29
牧師 ルーサーは、いかん、押さえていたつもりだったのに...
2005/10/24 23:42:44
学生 メイ
みんな、ダジャーレ訛り…忘れちゃったの? 牧師さまの>>397は駄洒落ではなく、ダジャーレ訛りよ…。牧師さまがそんな無粋なこと言うはずないじゃない。ねぇ、牧師さま?
[ルーサーに向かって罪のない笑顔]
(401)2005/10/24 23:43:17
村長の娘 シャーロット
ダジャーレ訛り・・・。
oO○(私も、出身がコシヒカリ共和国だから、
   実はお米関連に少しこだわりがあったり・・・)
(402)2005/10/24 23:44:52
教師 イザベラ
つ【イザベライス】
(403)2005/10/24 23:45:33
学生 メイ
カミーラさん…刺激的だわ…。灰ログも刺激いっぱいだったけどw ああ、このシャンパン美味しいわ。もう10杯目くらいかしら? なになに…? 「ドンペリ」? そ、それってアノ超高級シャンパン!? 美味しいはずねー…。
お腹もすいたわ…。牛ホホ肉の赤ワイン煮込みとイザベライスをいただくわ。微妙にちゃんぽんになってきたわ…。
(404)2005/10/24 23:47:01
牧師 ルーサー
すこし落ち着いてこよう。

ルーサーはドンペリの壜を掴むと、表に出て行った。
(405)2005/10/24 23:48:31
お尋ね者 クインジーは、感動の再開をリアルタイムで見られず、イザベライスやけ食い。
2005/10/24 23:49:56
村長の娘 シャーロット
>イザベラさん

ありがとうございますw
・・・ところで、イザベライススペシャル(旗付き)って、
要するに何風なんですか?
(406)2005/10/24 23:50:22
学生 メイ
>シャーロット
道理でお寿司にうるさかったのね。今なら納得。
(407)2005/10/24 23:50:28
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの肩をポムリとたたいた。
2005/10/24 23:51:09
教師 イザベラ
>406
残り物風・・・w
いや、今までの食材だから美味しいですわよ?

イザベライスは、まぁぶっちゃけると・・・残り物で作る焼き飯みたいなもので、お野菜とかお肉とか細かくして入れちゃうの。
お野菜嫌いな子でももりもり食べれちゃうのよー!
(408)2005/10/24 23:53:51
お尋ね者 クインジーは、再開じゃなくて 再会だ…(がくり)
2005/10/24 23:54:32
教師 イザベラは、お屋敷の皆さんは、お米党なんですよねぇ。
2005/10/24 23:55:16
村長の娘 シャーロット
>屋敷の皆はお米党

朝はお米じゃないと食べた気がしないので、
七年かけてお米党に鞍替えさせましたw
(409)2005/10/24 23:56:26
教師 イザベラは、イザベライスを食べている・・・*もぐもぐ*
2005/10/25 00:01:05
村長の娘 シャーロットは、ちょっと酔ったので、*風にあたってきます*
2005/10/25 00:08:40
お尋ね者 クインジーは、*俺も疲れてネタが出ない…* (・∀・)<ネタなんかあるのかよ
2005/10/25 00:10:15
学生 メイ
ボクもちょっと酔っちゃったから、カミーラさんとお風呂に入ってくるわ。覗いちゃダメだよ。
次に来るのは朝になると思うわ。
(410)2005/10/25 00:12:32
学生 メイは、おやすみなさいと言い残して*浴場へ向かった*
2005/10/25 00:13:02
教師 イザベラ
[イザベラは、自室でメモを眺めている]
パラ、パラ、パラ
ギルバート様が25歳・・・と。

村に住むなら一応住民票作らないといけませんからねぇ。
ご主人様に見せるためにも、キチンと整理しておかなきゃ・・・。
ゴードンは、そろそろ17歳になるわねぇ。

[ノックの音に反応して、扉の隙間から出された調査書を受け取る]
あら?ダジャーレ工作員の身元も解ったみたいね。
ご苦労様キャロル、無事で良く帰ってきてくれたわ。
カミーラさんが26歳、ダジャーレ帝国中尉と・・・。

[イザベラは夜通し調査書のチェックをしているうちに*眠ってしまったようだ*]
(411)2005/10/25 00:43:44
逃亡者 カミーラ
.。o(うふ、さすが若いねえ、メイちゃんはピッチピチだよ。女のあたしでも思わず触っちゃったよ)


.。o(26日ってことは、まだ1日半あるんだね。のんびりエピもいいもんだねえ。じゃあ今日は休むとするよ)
(412)2005/10/25 00:45:43
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートの布団に潜り込んだ。うふっ、今夜もね(*ノノ)
2005/10/25 00:48:40
修道女 ステラ
あら…誰もいなくなっているんですね(ほろり

実は、まだ何も読めていないので、こそこそ読むことにしますv
(413)2005/10/25 00:48:56
修道女 ステラ
vvvv は、頑張って隠したのになー。
なんで、そんな鉄板でばれちゃうんだろう…orz
(414)2005/10/25 00:49:51
牧師 ルーサー
>>396
ゴードンさん、あなたの屋台の地割りは
【ヤコブの森を抜けた先】
に設定しておいたからね。マラソン大会の日に間に合う様に、ゴードン鍋を煮込んで置いて下さい。

さてと、男性・女性両コース共用の栄養補給所は確保できた。
(415)2005/10/25 00:53:19
牧師 ルーサー
ふふ、ステラさん、いやステラ王女様
赤ログでも「v」はウケてましたよ。www
(416)2005/10/25 00:54:18
修道女 ステラ
ルーサーさんが、もちろんマラソンの先導をしてくださるんですよね?
頑張ってくださいね。心から、応援しておりますv
(417)2005/10/25 00:55:07
修道女 ステラ
えーーーっ。vv してましたっけ?(大汗

まだ1日目読み返し途中なんですよー。
(418)2005/10/25 00:55:56
牧師 ルーサー
いいえ、御安心下さい。なさってませんでした。

.oO(ほとんど、出さない事が【無駄な抵抗】的扱いでしたね)
(419)2005/10/25 00:58:35
修道女 ステラ
い…意地悪だ…無駄な抵抗って…orz

でも、トラップ丸バレの私が占い先になったから、白確定が増えすぎた。
って良いほうに、考えてもいいですか?ww
(420)2005/10/25 01:01:28
流れ者 ギルバート
丸バレだから、拉致されなかったという説もあり。

というか、今回いつもより黒くなかった。
(421)2005/10/25 01:03:12
流れ者 ギルバート
でも、最後の決断で文字通り「救世主」となったわけで...。

そして大事なことは、やっぱり妹であるということで :-p
(422)2005/10/25 01:05:08
修道女 ステラ
あ、おかえりなさいー。

今回は、黒くなかったですか。それは嬉しいですっv
って…ギルにいちゃんからも、丸バレって言われてるしー ・゚・(ノД`)・゚・
(423)2005/10/25 01:05:35
逃亡者 カミーラは、王が三人揃っているのに驚いている(ぇ
2005/10/25 01:06:41
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラの肩に手を置いてぽむっ。次回は、あなたが王ね。
2005/10/25 01:07:39
流れ者 ギルバート
ただいま。
今回は、ネタ的には他のポジションてなかったしなぁ。この二人の場合。

っと。風呂空いてるな?今のうちに入ってこよう。
(424)2005/10/25 01:09:02
修道女 ステラ
そうですね。私が中身バレした瞬間、ポジションまでばれたと…。

お風呂いってらっしゃーい。ただいま、二日目読み中ですv
(425)2005/10/25 01:09:59
逃亡者 カミーラ
メイちゃんがまだ入ってるかも知れないわよ(ふふ)
(426)2005/10/25 01:11:00
修道女 ステラ
そんな…いくら何でも長風呂すぎるでしょうにー。
もし、湯だっていたら、助けてあげてくださいv
(427)2005/10/25 01:12:10
逃亡者 カミーラ
>>425
シスター襲撃を、牧師様が断固拒否したところまでは読んでないのね。
(428)2005/10/25 01:12:32
修道女 ステラ
拒否されたんですかっ。なんだか、やり場のない怒りが…ww
(429)2005/10/25 01:14:14
逃亡者 カミーラ
>>429
いやいや、単に自分の保身のために拒否したという……(ネタバレなしにしようっと)
(430)2005/10/25 01:15:30
牧師 ルーサー
>>421

要は、メイド服が白かったという事なのかな。
ふっふっふっ
(431)2005/10/25 01:15:44
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2005/10/25 01:15:57
修道女 ステラ
>>431
メイド服着た本職でも、真っ黒だった時ありますよー(ぉ
(432)2005/10/25 01:16:52
牧師 ルーサー
>>429
ち、ちょっとまてっ
何故そこでやり場のない怒りが・・・
ワタシは無実だっ!!
(433)2005/10/25 01:17:11
逃亡者 カミーラ
そうそう、誰かも言ってたけど、「ネリーのいないメイド服村」なのよねえ(笑)
(434)2005/10/25 01:18:18
修道女 ステラ
一日目の*27〜*30は、どういうことだっww
(435)2005/10/25 01:18:31
逃亡者 カミーラ
>>433
無実も何も、あたしとシスターを一緒に(おっと、やめとこ)
(436)2005/10/25 01:20:00
修道女 ステラは、牧師 ルーサーとカミーラを、まとめて不審の目で見た(じとーっ)
2005/10/25 01:22:26
逃亡者 カミーラ
どういうことって?>*27〜*30
(437)2005/10/25 01:23:12
逃亡者 カミーラ
ひょっとして、本当に投票ミスだと思ってたとか?
(438)2005/10/25 01:24:07
牧師 ルーサー
>>435
二日目だ、二日目www
(439)2005/10/25 01:24:16
修道女 ステラ
そこまで、工作員みんなで鉄板扱いしなくても ・゚・(ノД`)・゚・
(440)2005/10/25 01:24:31
修道女 ステラ
うっ。二日目です…orz
(441)2005/10/25 01:25:19
逃亡者 カミーラ
ああ、二日目か^^;
(442)2005/10/25 01:26:06
修道女 ステラ
ただいま3日目突入。
ヒューさんの夜鍋原稿が、かわいそうすぎて、涙なしでは…。
(443)2005/10/25 01:29:16
牧師 ルーサー
読み返して、二日目の>>2:36(赤ログ)
ホントに敗因になった様だなぁ。
やれやれ
(444)2005/10/25 01:32:59
修道女 ステラ
赤ログが楽しすぎます…。
(445)2005/10/25 01:34:14
逃亡者 カミーラは、arya...restart shimasu orz
2005/10/25 01:34:27
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに手を振った。がんばれーーっ。
2005/10/25 01:36:07
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、前回はあなたも楽しんでたでしょww
2005/10/25 01:36:20
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、今回赤だったら、どうしようかと思ってましたw
2005/10/25 01:38:29
逃亡者 カミーラ
復活。頻繁に落ちなきゃMacじゃない(えっへん)
(446)2005/10/25 01:39:09
逃亡者 カミーラ
あたしだって思ったわよ>今回赤だったら、どうしよう

………で、しっかり赤 orz
(447)2005/10/25 01:40:14
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、泣きたかったら素直に泣いていいよ(ぽむ)
2005/10/25 01:40:27
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、それ>>301,>>341辺りで・・・www
2005/10/25 01:41:35
逃亡者 カミーラ
・゚・(ノД`)・゚・ (コピペ)

だってさ、変態村のあと、審問で「狂→狼→狼」だよ。あんまりじゃないか?
(448)2005/10/25 01:42:42
牧師 ルーサー
雰囲気壊さない様にって思ってて、赤だった時はどうしようかと。
で、素直に中の人COしたら、更に目の前が・・・
楽しかったけどね(苦笑
(449)2005/10/25 01:43:35
修道女 ステラ
なんて事を言ってるんですかっww
みんなで、変態のなすりつけあいって…楽しそうじゃないですかw
あっちの村の3回目で、やってみましょうか(ぉ
(450)2005/10/25 01:45:15
逃亡者 カミーラ
あっちの村は常になすりつけあいのような気も……
(451)2005/10/25 01:46:46
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、深く相槌を打った。なんででしょうねー。
2005/10/25 01:49:15
牧師 ルーサー
赤白関係なく村全体で・・・
そう考えると、やはりとんでもない村だなwww
(452)2005/10/25 01:49:56
逃亡者 カミーラ
なんででしょうねー

のあとに(棒読み)が抜けてるわ、シスター。
(453)2005/10/25 01:52:55
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、あなたにも責任があるんじゃ、と肩をぽむっ。
2005/10/25 01:53:06
牧師 ルーサー
そういえば思い出した。

占いの結果は、おおっ
【ステラさんは王族でした】アレッ?

流石になぁ(爆
(454)2005/10/25 01:54:08
修道女 ステラ
そんな結果出されたら、どう反応すればいいのか、小一時間悩みますw
(455)2005/10/25 01:56:20
逃亡者 カミーラ
わははは>【ステラさんは王族でした】

案外、みんな牧師様が真だと思ったり。
(456)2005/10/25 01:58:02
修道女 ステラ
なんでですかっ。まぁ、私は途中、真かもと思ってましたけどっw
(457)2005/10/25 01:59:47
逃亡者 カミーラ
あれだけエッタちゃんが黒っぽく見られてると知ってたら、襲わない手もあったよねえ、ちょっと残念。
(458)2005/10/25 02:02:18
牧師 ルーサー
まぁ、その内出てくるけど、赤ログにステラさんは王族って述べてるしね。
CO無しで、エピ前に中も役もバレル人って貴重だよwww
(459)2005/10/25 02:02:54
牧師 ルーサー
>>458
その点は今回学んだ。
ラッセル君の指摘通りだ。勿論、成功するかどうかはその時の運にもよる話だけどね。
ワタシは頭から否定していた。お恥ずかしい話だ。
(460)2005/10/25 02:04:19
修道女 ステラ
>>459
全く褒められてる気がしないのですが…orz
(461)2005/10/25 02:05:15
逃亡者 カミーラ
>>459
「中も役もバレて、しかも潜伏結社員でありながら襲われもしない」ですね。
(462)2005/10/25 02:07:24
修道女 ステラ
くぅぅぅぅぅぅぅ ・゚・(ノД`)・゚・
(463)2005/10/25 02:08:41
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに、そこまではワタシの口からはとても・・・(笑
2005/10/25 02:08:56
逃亡者 カミーラ
やっぱり並の人じゃないってことですよ>初代
(464)2005/10/25 02:08:58
逃亡者 カミーラ
あ、いや、いい意味よ(なでなで)

「この人は退場させたくない」が村の総意であると。
(465)2005/10/25 02:10:21
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/10/25 02:10:39
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに指を突きつけた。「次は、あなたが三代目よっ!」
2005/10/25 02:10:49
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/10/25 02:12:05
修道女 ステラは、地面にのの字を書いている。いいんだもーん。
2005/10/25 02:12:48
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに、その前に「永世」の称号ゲットしてね(ニコ)
2005/10/25 02:12:57
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。自分はどうなんじゃい!
2005/10/25 02:13:49
修道女 ステラは、2人を生温く見守っている。2人とも同類なのに…。
2005/10/25 02:15:36
逃亡者 カミーラは、ほらね、予想通りの内輪もめログができつつある(笑)
2005/10/25 02:16:47
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、ほんとだ…。誰も入れない空間になってるw
2005/10/25 02:18:35
牧師 ルーサーは、このログ見た人がどう思うか・・・想像にかくた無いなぁ(苦笑
2005/10/25 02:19:26
修道女 ステラ
誰か、助けてくださいー。拉致されてしまいますー。
(466)2005/10/25 02:21:18
修道女 ステラは、工作員2人に、気がつくと囲まれてましたw
2005/10/25 02:21:40
逃亡者 カミーラ
いやほんとに、この3人が狼だったら「別のゲームになる」は名言かも知れない(死ぬ程笑)

さて、あたしはそろそろ寝るよ。おやすみ〜 ^^)/~~
(467)2005/10/25 02:21:50
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに手を振った。おやすみなさいー。また明日ねノシシ
2005/10/25 02:23:55
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに、おやすみ〜、またあした。
2005/10/25 02:24:43
牧師 ルーサー
修道女 ステラは、気がつくと工作員を二人とも始末していました。はぐはぐ

そう言えば、報告書に記載しておかないとな。
ヘキーチ王家の人間はすべからく短気である。
何かあるとすぐパラライザーを使用して邪魔者を排除しようとする。(笑
(468)2005/10/25 02:28:53
修道女 ステラ
待って。私には、始末する能力はありませんからw

シャロさんも銃を持っていた気が…。単に、女性は怖いって事ですかw
(469)2005/10/25 02:31:07
牧師 ルーサー
王族ともあろうお方が、嘘はいけないね。
>>357
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、パラライザーを撃った。命中っ(ぱすん)
2005/10/24 22:46:27
(470)2005/10/25 02:33:45
修道女 ステラ
大丈夫、あれはバラライカだったみたいですからww
(471)2005/10/25 02:35:31
牧師 ルーサー
ああ、そうかっ(オィ
(472)2005/10/25 02:36:32
修道女 ステラ
2人で地雷を仕掛けるのがイヤさに、私襲撃なかったんですかっ!
(473)2005/10/25 02:42:24
牧師 ルーサー
さて、そろそろワタシも休ませて貰うよ。
このログはたっぷり楽しめると思うね。
それでは、おやすみ、ステラさん。
(474)2005/10/25 02:44:02
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、イカン、バレたっ....
2005/10/25 02:44:34
修道女 ステラ
おやすみなさいー。やっと7日目まできました。
目がシバシバしますよー ・゚・(ノД`)・゚・
(475)2005/10/25 02:44:41
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、ハリセンを連打しつつ、おやすみなさいーノシシ
2005/10/25 02:45:04
修道女 ステラ
ふぅ…エピはまだだけど、何とか…。目が痛いので、少し休憩してきます。
(476)2005/10/25 02:58:18
村長の娘 シャーロット
oO○(メイが変態の毒牙に・・・)
(477)2005/10/25 05:51:54
村長の娘 シャーロット
>ステラ様
バラライカって名前の銃もありますよ?
実はパラライザーの方が穏便だったり・・・。

・・・お昼の新番組その2『修道服と機関銃』

さて、出かけてきます。
(478)2005/10/25 05:59:58
美術商 ヒューバート
昨夜はシャンパンを飲みすぎたせいで、そのまま寝てしまいましたが…メイさんがお風呂入られていたのですね。

…私も行けば(ry
(479)2005/10/25 08:40:10
美術商 ヒューバート
今日は天気も良いですし…祭のテントの奥で商談という気分ではありませんね。

少し村外れまで散歩をしてきますかね。
(480)2005/10/25 08:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
昨晩は皆さんで楽しそうでしたの・・・・(疲れ切って8:30に寝た人
しかも王位継承の儀式まであったの・・・・orz

ま、まあいいや!
コレで私は王家お抱え占い師になれたんだよね?
(481)2005/10/25 08:50:11
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートひ、メイド服の裾を持ち上げて「おはようございます。」
2005/10/25 08:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、ステラさんが王族とは思っていなかったの
(本当に最後まで気が付かなかったの・・・・
だから>>8:57 で、ステラさんが
「私に委任してくれれば・・・」って言ってくれたとき
「やべっ!狂人潜伏だったのかよ?」って(おい!
こりゃあ委任何かしたら何されるか判らないって思っていたことは内緒にしておこうっとwww
(482)2005/10/25 08:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
それから、ラッセルさん占いたい事件(爆)
ラッセルさんはカミーラさんに二度も幽閉希望を出されていたから工作員では無いと思っていたんです。
でも、万が一ってこととラッセルさんを占えばルーサーさんがどちらか判ると思ったのもあったんです。当然あの時点でルーサーさんがラッセルさんに黒だしをしたら皆さんには判って貰えないんですけど
(ラッセルさん白だったらルーサーさん黒って理論ですね。)
いま、落ち着いて考えればちゃんと説明出来るんですけど・・・本番中(?)は中々上手く説明できなくて・・・
私は今後もう少し理論的に話せるようになるのが課題ですね。

(・∀・)<多分無理!ゼッタイニ無理!ww
(483)2005/10/25 09:06:01
お嬢様 ヘンリエッタは、私も少しマラソンコースの下見に行ってきます。w
2005/10/25 09:07:23
美術商 ヒューバート
花を買い求めている間にヘンリエッタさんがいらしてましたね。おはようございます。

ヘンリエッタさんもよかったら花を選んでください。これからアポロン王とアルテミス王女の元に持っていこうと思ってましてね。
(484)2005/10/25 09:11:02
美術商 ヒューバート
>>482ヘンリエッタさん
ステラさんの委任発言は私も「内通者潜伏だったら怖!」って思ってました(爆)。
…シャーロットさんまとめ役立候補における反発といい、人の好意を素直に受け取れない歪んだ私。

ステラさんの前世?全然わかりませんでしたorz
(485)2005/10/25 09:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
マラソンコース見てきましたが・・・・
お腹が急に痛くなって来ちゃったんで棄権しておこうかなぁ?(おい!

わあ、ヒューさん綺麗なお花ですねぇ?
私はコスモス頂きますね。
(486)2005/10/25 09:23:25
美術商 ヒューバート
…ええ、ありがとうございます。
(商人から大きな花束を受け取る)

では *出掛けてきます* か。
(487)2005/10/25 09:23:26
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタさんはコスモスですね。わかりました。この季節綺麗ですからね。

(商人に)…ええ、もう2つ花束をお願いします。コスモス中心で。
(488)2005/10/25 09:28:42
美術商 ヒューバートは、商人にコスモスの花束を2つ作ってもらった。
2005/10/25 09:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
私とヒューさんは、共に王国にお仕えする身長い付き合いになりそうですね。(にっこり
これからも宜しくお願いします。(ペコ

ロッテさんのまとめ役立候補・・・私も粘着疑っていたのでラッセルさんの判定見て更に納得しちゃいました。ww
人狼で何方かが言っておりましたが
「疑っている人を見つけるより、信じられる人を見つける方が難しい」って、本当ですわよねぇ(悩
(489)2005/10/25 09:30:08
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに花束をひとつ手渡した。
2005/10/25 09:31:32
美術商 ヒューバート
>>489ヘンリエッタさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
この花束は挨拶がわりということで(にっこり)

もう一つの花束はアルテミス王女にヘンリエッタさんからということで捧げておきますね。
(490)2005/10/25 09:34:49
美術商 ヒューバート
最初は疑って疑って…疑いきったら一度信じてみる。それがいいとも聞きますね。

それでは出掛けてきますね。また夜に。
(491)2005/10/25 09:37:25
流れ者 ギルバートは、王家の丘の上から、村を見渡している。「いい眺めだ」
2005/10/25 09:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
わぁ・・・・綺麗。(花束を抱えつつ
ヒューさん、ありがとうございます。
お礼にカミーラさんとの相性を占って差し上げましょうか?(ニッコリ

あらら、真っ赤になって行っちゃったww
私ももう少しお散歩していましょうか・・・・
(492)2005/10/25 09:45:11
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート様に「おはようございます」メイド服の裾(ry
2005/10/25 09:46:15
流れ者 ギルバート
おはよう。エッタ。きれいなコスモスだね。
日に透ける花びらが、可憐だ。
(493)2005/10/25 09:48:11
流れ者 ギルバート
エッタが、伝説の忠臣モーリッツの子孫だったんだね。彼がいなければ、こうしてまた再び王国が復活することもなかった。同じように、エッタがいなければ今日のこの瞬間は訪れなかった。
民あっての国。人こそ力だな。
(494)2005/10/25 09:53:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル様・・・・(何故か寂しげなギル様の横顔・・・・

[エッタは急いで商人に真っ赤なバラの花束を注文しギル様に手渡した。]

はい。メイさんにプレゼントして上げてくださいな。(ニッコリ
(495)2005/10/25 09:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
[真っ赤になって慌てながら・・・]
い、いいえ!!私は自分のお仕事を遂行しただけですから・・・・

ギル様・・・まだまだこれからですわ。
(496)2005/10/25 09:59:03
流れ者 ギルバート
信じてもらえないことを嘆くより、相手を信じることは難しい。信じるべき人がいるのは分かっていても、それが誰なのか、分からなかったからな。
だが、本当に最後に信じることのできる人がいれば、それは強い力になる。

ありがとう。エッタ。深紅のバラか...。ふふ。おませなお嬢様だな。
(497)2005/10/25 10:01:11
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ表情を悟られないように、その場を*離れた*。ニヨニヨ
2005/10/25 10:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ様やメイさんに信じて頂けなければ今日は無かったのも事実ですし・・・
ロッテさんの推理。イザベラさんの見事な護衛や働き
ウェンディちゃん、クインジーさん、レベッカさん、ヒューバートさん

ゴードンさんとコーネリアスさんは・・・ま、まあ置いて置いても(^^;

皆が頑張ったから今日を迎えることが出来たんですわ。(エッタも村を見下ろしながら
(498)2005/10/25 10:09:35
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートがいつの間にか姿を消していたのに気が付いた・・・
2005/10/25 10:11:45
お嬢様 ヘンリエッタは、「ちぇっ!せっかくの名セリフだったのに・・・」ww
2005/10/25 10:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えば・・・・人狼BBSは亡くなった方でも占えるんですが・・・・(有る意味霊能者の役割も出来た
審問は幽閉されてしまうと占い結果が出ませんのね?
又一つお勉強が出来ましたわ。

[エッタはまだまだ自分が未熟であることを思い知った。]
(499)2005/10/25 10:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、私もお墓参りに行ってきましょう。
[商人に花束を後3つ追加注文して抱えながら・・・]

ええっと、ペーター王様とモーリッツお爺ちゃんとパメラお姉ちゃん。そしてアポロン王様
アルテミス様の分は先ほどヒューさんが持って行ってくださったのね?

[エッタは独り言をつぶやきながら*歩き始めた・・・*]
(500)2005/10/25 10:27:53
逃亡者 カミーラ
|・).。o(むう、ヒューさんも結構気が多そうなタイプだね。ちゃんと見張ってないと……)
(501)2005/10/25 10:34:07
村長の娘 シャーロット
んー。いいお天気ですね。
草原を渡る風が、実に清々しくて・・・。
そしてアルテミス祭もあと一日、ですか。
長かったような、短かったような・・・・・・。

さてと、私はオットーの墓にお参りしてきますね。
(502)2005/10/25 11:24:14
村長の娘 シャーロットは、元工作員・オットーの墓へ花を供えに行った。
2005/10/25 11:25:29
村長の娘 シャーロット
[村を見下ろす丘の上にて]
oO○(あと一日、か。
   この村での暮らしも、明日が最後。
   忘れないように、目に焼き付けておかなきゃ・・・)
(503)2005/10/25 11:49:56
逃亡者 カミーラ
[カミーラはマラソンコースの下見のついでに、わずかに密林化していないヤコブの畑にやってきた]

ここでひい爺ちゃんが死んだんだね……。今も昔も王国の連中は根性入ってるよね。
うちの国は恐怖政治でどうにか持ってるけど、誰も皇帝陛下を愛しちゃいない。
この国がうらやましいよ。
(504)2005/10/25 12:24:27
村長の娘 シャーロットは、村の広場に戻ってきた。
2005/10/25 12:25:35
逃亡者 カミーラは、風に吹かれながら・・・ボブ・ディランの真似をした(違
2005/10/25 12:26:33
逃亡者 カミーラは、傍らに咲くコスモスの花をひとつ取って髪に挿してみた、うふ。
2005/10/25 12:31:53
教師 イザベラ
|-`)oO○(後半のエッタの疑われ方は、マジやばかったです三段活用して良かったどす)
(505)2005/10/25 12:33:07
逃亡者 カミーラ
ま、信用してもらえるかどうか分かんないけどさ、あたしもこの村に住まわせてもらおうかな。この国が気に入ったよ。
それに……愛する……(*ノノ)ヒューさんもいるしさ。
うふ、あたしのセリフとは思えないね。恥ずかしいったらないよ。
(506)2005/10/25 12:36:21
村長の娘 シャーロット
あ、イザベラさんもこんにちわ。
終盤二日の疑われ方は・・・確かにヤバかったかも^^;
ヒューさん=真占?、っていう説まで出ましたし。
で、エッタちゃんはエッタちゃんで、ステラ様=内通者、をちょっぴり疑ってたらしい、と。最終日、実はわりにギリギリの展開だったんですねw
(507)2005/10/25 12:36:50
教師 イザベラ
[気配を隠しカミーラの後ろに立つと]
こんにちは、カミーラさん。
・・・お墓参り?
(508)2005/10/25 12:37:10
逃亡者 カミーラは、顔を真っ赤にしてダッシュで畑を逃げ出した。
2005/10/25 12:37:12
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/10/25 12:38:04
村長の娘 シャーロット
・・・そういえばカミーラさん。
結局『死んでるんですか?生きてるんですか?』
RPのシリアス路線だと死、エピモードだから生きてる、なのかな〜、とか解釈してたんですけど、実は違う?
あの服毒自殺は、ヒューさんの気を引く為のブラフ?(笑)
(509)2005/10/25 12:39:22
逃亡者 カミーラ
え?あ、イザベラさん。

ええ、墓標もないけど・・・軍人の死に様なんてそんなもんだと思ってた。
でも、やっぱり同じ人間なんだよね。この国に来て人間らしい気持ちになれたんだ。
(510)2005/10/25 12:39:37
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラに手を振った。
2005/10/25 12:39:59
村長の娘 シャーロットは、自分の頭を小突いた(空気嫁)
2005/10/25 12:41:19
逃亡者 カミーラ
>ロッテちゃん
毒を仕込んでおいたはずなのに、風邪薬のカプセルと間違えたみたいでさあ(笑)
(511)2005/10/25 12:41:42
逃亡者 カミーラは、空気嫁は南極越冬隊御用達(ぉい
2005/10/25 12:43:09
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの話に納得(?)した。「なら、大丈夫ですね」
2005/10/25 12:44:14
逃亡者 カミーラは、たまにはシリアスにやろうとしたのが間違いだったorz
2005/10/25 12:46:12
教師 イザベラ
ふむ、まだ国とも呼べない状況だけど・・・ね。
村から出すのは、貴女を完全に信用できないのでできないけれど。
ここに住むのは、歓迎するわー。
ダジャーレには、偽情報流しておくから・・・死亡届けね。
ただ、名前とか変え無いとならないかもしれないわねぇ。
(普通なら、死んでますな工作員・・・^^;)
(512)2005/10/25 12:46:52
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをハリセンではたいた。「・・・変態知識を披露するな!」
2005/10/25 12:46:52
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、いやあれは国策によって作られたものだから^^;
2005/10/25 12:49:20
流れ者 ギルバートは、転がる石のようにやってきた。
2005/10/25 12:50:29
教師 イザベラ
>>507
やばかったですともw
王家の二人が疑ってた時は、何ですかその無茶な推理はっ!w
と、思ったですよ・・・メイちゃんも危険ー・・・。
(513)2005/10/25 12:50:30
村長の娘 シャーロットは、史上最悪の税金無駄遣いの一つ、でしたっけ?>南極一号
2005/10/25 12:51:33
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。人のことが言えるのか!>知識
2005/10/25 12:53:11
流れ者 ギルバートは、|・) 。o O (...年頃の娘の会話じゃないな...)
2005/10/25 12:54:17
村長の娘 シャーロットは、知ってても、披露するかどうかが常人と変態の差ですw
2005/10/25 12:55:27
逃亡者 カミーラは、オッホッホと笑ってごまかした。
2005/10/25 12:55:53
教師 イザベラは、この人達ではシリアスを望む事はできない(苦笑)
2005/10/25 12:56:45
村長の娘 シャーロット
>イザベラさん
私はシリアスですよー?(棒読み)
今、逃亡か自決か、それともいっそダメモトでダジャーレの皇帝を暗殺に行こうか、身の振り方を悩んでるところです。

・・・あれ、いつの間にかギルバート様に聞かれてる?!
(514)2005/10/25 12:58:42
逃亡者 カミーラは、シリアルを食べている。*では後ほど*
2005/10/25 12:59:07
流れ者 ギルバート
ロッテ。それはどういうことだ?
なぜ、この村から出ていこうと考えてるんだ?
(515)2005/10/25 13:01:15
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに「何か知ってるのか?」と聞いた。
2005/10/25 13:03:23
村長の娘 シャーロット
う・・・・・・
(しまった、カミーラさんとイザベラさんしか居ないと・・・)
(516)2005/10/25 13:04:59
村長の娘 シャーロットは、ところで私はともかく、カミーラさんは年頃とちゃう。
2005/10/25 13:06:16
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/25 13:08:09
村長の娘 シャーロット
え、ええと・・・。
ただの冗談。そう、冗談ですよギルバート様。
私が、父様を置いて村を出るはずがないじゃないですか。
メイやラッセル、ウェンディだっているのに。

ね、イザベラさん?
(517)2005/10/25 13:08:58
教師 イザベラ
そういう事ですわね。
お嬢様が村を出てもしょうがないじゃありませんか(笑)

ご主人様もようやく元気になられたし、今夜はご一緒にお食事されてはいかがかしら?(微笑
(518)2005/10/25 13:10:23
流れ者 ギルバート
そっ、そうか。それならばよいのだ。
すまぬ。立ち聞きするつもりはなかったのだ。

ところで、メイの姿が見えないようなので、*探してくるよ。*
(519)2005/10/25 13:12:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、微笑むと、ヤコブの畑を後にした。歯がキラン☆
2005/10/25 13:13:38
学生 メイは、流れ者 ギルバートとすれ違いに広場へやってきた。
2005/10/25 13:14:00
学生 メイ
ん、ここはどこ?
シャーロット! 昨日はなんだかみんなして飲みすぎちゃったわね。ボクもお風呂でのぼせそうになって、そうそうに家に帰ったわ。
(520)2005/10/25 13:15:53
学生 メイは、双子 ウェンディの残ptがぞろ目になっていることを羨ましがっている。
2005/10/25 13:16:46
村長の娘 シャーロット
・・・あ、メイ。
お、おはよう・・・じゃなかった、こんにちは・・・。
カミーラさんに変なことされなかった?
大丈夫?
(521)2005/10/25 13:17:20
教師 イザベラ
(村長様には、共和国とのパイプ役になってもらおうかしらね・・・)

メイちゃん、こんにちはー!
(522)2005/10/25 13:17:40
学生 メイ
.。o(ボクって白確定の人の推理にメッチャ影響されるし、ボク自身すごく揺れるから…コーネリアスさん幽閉してたらヘンリエッタを信じきる勇気はなかったかも…^^;でも、ヘンリエッタ工作員は考えにくかったのは確かなんだけど…。とにもかくにもステラ様に引っ張ってもらったのは事実)
(523)2005/10/25 13:19:43
学生 メイ
イザベラさんこんにちは! 今日も夕食楽しみにしてていいのかな?
シャーロット…(赤面)なんでそのこと知ってるの? いや、まぁ、普通といえば普通の触り方…だとは思うんだけど…ってボクも何言ってるんだろ…。
(524)2005/10/25 13:21:10
村長の娘 シャーロットは、あ、ホントだ。5555だね>ウェンディの残pt
2005/10/25 13:23:40
教師 イザベラは、学生 メイに任せていいわよ〜・・・何作ろうかしらね?w
2005/10/25 13:24:16
教師 イザベラ
.。o(初日に占いに挙がり、白確定拉致を懸念したわね。
とりあえずの回避と2段スライドの大技で灰村人まで持っていけたのが救い。<ヒューさんのは想定外
居座るのは、数が合わないし拉致やローラーがあるのでやめたわ。<ラッセル共幽閉
ヘンリエッタちゃん護衛の情報から、とにかく皆に最悪でもエッタ人間という考えを持たせようとしてたわね・・・CO出来れば楽でしたがw)
(525)2005/10/25 13:30:43
学生 メイは、教師 イザベラに「食べてない国の料理って想像がつかないわ…。」
2005/10/25 13:31:46
教師 イザベラは、学生 メイに相づちを打った。
2005/10/25 13:32:40
流れ者 ギルバートは、学生 メイを見つけて駆け寄った。
2005/10/25 13:34:32
学生 メイは、流れ者 ギルバートに気付いて、少し動揺しているようだ。
2005/10/25 13:36:33
流れ者 ギルバート
メイ、ここにいたんだね。探したよ。
実は、渡すものがあったんでね。
(526)2005/10/25 13:36:43
流れ者 ギルバートは、学生 メイに真っ赤なバラの花束を差し出した。つ【どっさり】
2005/10/25 13:43:48
学生 メイは、突然のことに驚き戸惑っている。
2005/10/25 13:58:58
学生 メイ
ギルさん、これ……この花、ボクに…?
(527)2005/10/25 13:59:39
流れ者 ギルバート
他に誰がいるんだい。この花はメイの為に、ここにある。
。o O (花と一緒に、気持ちも受け取ってくれればいいんだが。)
(528)2005/10/25 14:02:53
逃亡者 カミーラは、|・)・・・
2005/10/25 14:09:34
村長の娘 シャーロットは、いつの間にか*姿を消している*
2005/10/25 14:10:12
学生 メイ
.。o(赤いバラの花言葉…知らないボクじゃないけど…ギルさん…どういうつもりなの? ボク、本気にしちゃうわ…)

−反応遅くてごめんなさい(><)−
(529)2005/10/25 14:11:17
教師 イザベラは、|-`)・・・
2005/10/25 14:12:45
学生 メイ
ギルさん…ありがとう…この花、本当にボクなんかがもらってもいいの?
(530)2005/10/25 14:13:06
学生 メイは、視線が集まっていることにも気が付かない。
2005/10/25 14:13:38
流れ者 ギルバート
メイの祈りも、最後までステラと頑張ってくれたことも、俺に力を与えてくれた。そして気付いたんだ。

俺に必要なのは、メイ...君だ。
(531)2005/10/25 14:15:26
学生 メイは、耳まで真っ赤になってギルバートを見つめている。
2005/10/25 14:18:08
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、「受け取って...もらえるかい?」
2005/10/25 14:19:15
学生 メイ
.。o(どうしよう…こんな…信じられないわ…そう、これは夢よ! 夢なのよ!! でも…目の前にいるギルさんは本物だもの……本物? 本当に?)
〔メイはそっとギルバートの腕に手をかけた〕
(532)2005/10/25 14:20:13
流れ者 ギルバートは、学生 メイをそのまま抱き寄せた。ハグハグ
2005/10/25 14:22:07
学生 メイは、俯き加減のまま、ギルバートの腕に倒れこんだ。
2005/10/25 14:22:27
学生 メイ
こんな私でよかったら……ギルさん…私、あなたが大好きでした…!
〔メイの閉じた目から、涙が零れ落ちた〕
(533)2005/10/25 14:24:17
流れ者 ギルバート
ありがとう。メイ。
離さない...。離さない...。
(534)2005/10/25 14:25:27
逃亡者 カミーラは、|・).。o(ソコダ  オシタオセ)
2005/10/25 14:25:37
流れ者 ギルバートは、学生 メイにそっと口付けると。カミーラにパラライザーを放った。
2005/10/25 14:26:48
教師 イザベラは、|-`).。o(タマノコシ?メイ女王カ)
2005/10/25 14:27:09
逃亡者 カミーラは、|・).。o(ナンバ スットカア!)
2005/10/25 14:28:33
学生 メイは、幸せのあまり*気を失ってしまったようだ*
2005/10/25 14:29:45
村長の娘 シャーロットは、|・).。o(キニナッテモドッテキチャッタ)
2005/10/25 14:30:08
教師 イザベラは、|-`).。o(カセイフ ハ ミタ!!)
2005/10/25 14:31:29
流れ者 ギルバート
あっ。 キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

[国王 ギルバートは、メイをお姫様抱っこして*屋敷に戻った*。]
(535)2005/10/25 14:34:03
逃亡者 カミーラは、|・).。o(ココハ ヤハリ オヒメサマダッコ デショウ)
2005/10/25 14:36:02
教師 イザベラ
ふふふ、これで王国も安泰ね・・・王子様を期待してますわ(ニヤリ

(ギルバート様、屋敷は私が常に管理しておいたので・・・いつでも使えます。)

流れ者だしねぇw
(536)2005/10/25 14:36:35
村長の娘 シャーロットは、|・).。o(オモチカエリデスカ?!)
2005/10/25 14:37:11
逃亡者 カミーラは、|・).。o(シマッタ サキヲ コサレタ orz)
2005/10/25 14:37:12
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートを笑顔で見送ると、隠れていた二人に眼を向けた。
2005/10/25 14:39:48
村長の娘 シャーロット
[しかたなく物陰から出てきた]

うわあ・・・・・・(ちょっと赤面)

・・・・・・でも、良かった。
メイ、ギルバート様と幸せにね・・・。
(537)2005/10/25 14:41:31
教師 イザベラ
(中の人モード)
むははさん、質問でっす。
100年前のニコラスが(24歳)でも問題なかったですか?
すっごく長生きしてるし、結構無茶な設定かなとか思ってたりすんですがw
(538)2005/10/25 14:44:09
逃亡者 カミーラ
ふふふ、いいもんだねえ。
目の保養になったよ。

じゃあシスターはメイちゃんの妹になるってわけかい。シスターだから、まあ構わないか。
(539)2005/10/25 14:44:19
教師 イザベラ
メイちゃんっていくつなのかしら・・・。

シャーロットお嬢様、これから少し忙しくなりますわよ。
コシヒカリ共和国の橋渡しをして貰いたいですわ。
ヘキーチ王国の復権の件も認めて貰いたいですしねー。
(540)2005/10/25 14:47:13
逃亡者 カミーラ
>>538
えっと、ニコチンは何歳の設定だっけ?24?そんなとこですよね、確か。
んー、長生きかつ絶倫だったということで、よろしいかと(笑)
(541)2005/10/25 14:47:15
逃亡者 カミーラ
あ、そか、イザベラさんとは血は繋がってないんだ。
じゃあ絶倫は取り消しで^^;
(542)2005/10/25 14:48:58
教師 イザベラ
>>541
ニコチン絶倫w
一応、ニコチンは結婚せずに、晩年になって養子を取った事にしてますわ。
私の旦那様ねw
(543)2005/10/25 14:49:25
逃亡者 カミーラ
どう見ても(中の人同様)絶倫タイプじゃなかったもんなあ(あはは
(544)2005/10/25 14:51:09
逃亡者 カミーラ
.。o(どうもあたしが喋ると、すぐにそっちの方向へ向かうように感じるのは……気のせいよね)
(545)2005/10/25 14:52:44
教師 イザベラ
イザベラ:色々と工作に忙しい
ギルバート&メイ:子作りに忙しい
シャーロット:共和国と板ばさみで忙しい
工作員3名:帝国と板ばさみで苦労する
カミーラ&ヒューバート:村に永住?
王国派:まったり、平和模様

普通、ヘキーチ王国でっす何て宣言すると叩き潰されると思う・・・ので政治的な工作がまだまだ必要かと思いますね。
(546)2005/10/25 14:55:54
逃亡者 カミーラ
>>546
追加議題:ゴードン&コーネの今後について。
(547)2005/10/25 14:58:23
村長の娘 シャーロット
>イザベラさん
ん?
共和国との橋渡し・・・?
確かに定期連絡は絶ってないから、一応まだ私の裏切りはバレてないでしょうけど、任務に失敗してるから時間の問題・・・。
それ以前に、所詮は一工作員に過ぎないですよ、私。
なかなかハードな注文をつけてくれますね・・・。

・・・でも、裏切り者として逃げ続けるよりは、少しでも村の役に立つ方がいい、か。
判りました、イザベラさん。
(548)2005/10/25 14:58:36
教師 イザベラ
92歳で大往生・・・ニコラス長老になってた可能性が高いですね。

この時代で92歳は、変態ですw
(549)2005/10/25 14:59:11
逃亡者 カミーラ
ではでは、*一旦落ちマッスル*
(550)2005/10/25 14:59:17
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/10/25 15:00:10
逃亡者 カミーラは、あたし(の中の人)は変態じゃありません!
2005/10/25 15:00:17
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラと村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/25 15:01:01
村長の娘 シャーロット
では、とりあえず本国への最終的な報告書を考えないと。できるだけ、現在のヘキーチ領に手を出すのは損、と考えさせるような内容を。
あ、それに来期から、村の予算案に王家のための枠を作らなきゃいけないし・・・
ふふ、忙しくなりそうですね。
(551)2005/10/25 15:02:08
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん@そっち方向
(さっき自分のアクションを入れた後で、「オモチカエリ」ならまだいいけど「コチラデオメシアガリ」だと相当マズい状態だなぁ、とか考えちゃって、直後に「これじゃカミーラさんの同類じゃん?!」とか一人で叫んでた私が居ますw)
(552)2005/10/25 15:04:43
吟遊詩人 コーネリアス
王国村なのに、中身は変態だらけとはこれ如何に。
私は、これからどうしましょうね。師匠の望んでいた王国も復活しましたし。
ヤコブの森の管理人になりましょうか。。。
(553)2005/10/25 15:05:44
教師 イザベラ
>シャーロットお嬢様
大丈夫ですわ、村長様はコシヒカリ共和国の少佐ですもの。
監視役だって事に気が付いていませんでしたか?
裏切りはすでにばれてますわ・・・でもね。

事前に話は取り付けておきました、あちらとしても王国との今後は大事だと言う事ですわ。
村長様もシャーロットお嬢様とこの村に永住したいとの事。
毎日村長様とコンタクト取ったかいがありましたわね(苦笑)
(554)2005/10/25 15:06:48
教師 イザベラ
こんにちは、コーネリアスさん。
師匠って誰ですかー?
(555)2005/10/25 15:09:20
吟遊詩人 コーネリアスは、モサモサと登場!
2005/10/25 15:09:33
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええーーーーー?!
き、気づかなかった、七年間も・・・。
(556)2005/10/25 15:09:54
吟遊詩人 コーネリアス
師匠は、フランスパンに銃を仕込んでいた人ですw
今はハープに内蔵されてますけどね。悲しい銃なので、今回は使うことがなくてよかったです。
(557)2005/10/25 15:10:58
村長の娘 シャーロット
変態とメイド(含む男性)だらけの村・・・。
本国が、この地に手を出すのを控えた理由を、ちょっと邪推してしまいます・・・。
(558)2005/10/25 15:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、普通の国なら欲しくないでしょうね、この村。ただ、ヤコブの森はある意味欲しいかもです。研究材料としては。
危険すぎると思いますけどね。
(559)2005/10/25 15:13:28
教師 イザベラ
>コーネリアスさん
なるほどw
師匠と言う事は、オットーさん系列なのね。
それともオットーさんも超人的長生きだったのかしら?w
(560)2005/10/25 15:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
師匠は長生きでした。もしかしたら、トーマスさんの料理を食べていたからかもしれませんね。
よく、トーマスさんの料理を真似して作ってましたから。あれもおいしかったですけど、ゴードンさんの料理はそれ以上ですね。
(561)2005/10/25 15:15:10
村長の娘 シャーロット
>コーネさん

フランスパンに銃、というと工作員オットーですね。
彼は、私にとっても印象深い人ですよ。
彼の逸話を知らなかったら、本国を裏切る決心がついたかどうか・・・。
(562)2005/10/25 15:15:35
教師 イザベラ
ダジャーレ帝国がこの国を狙ってる限り、共和国側にも利用価値あり・・・なのかしらね?
ま、そこらへんは任せますわw
(563)2005/10/25 15:15:56
吟遊詩人 コーネリアス
師匠は、悲しみの連鎖を止めたかったとずっと言ってました。ずっと独身でしたし、アルテミスさんのことを想っていたのかもしれませんね。
何よりも大事なものを見つけられたなら、それが一番です。師匠は、国を裏切ったことは後悔したことなかったそうですしね。
(564)2005/10/25 15:20:13
教師 イザベラ
ゴードンとコーネリアスさんは、長生きしそうね・・・仲良く100歳くらい生きそうだわ(苦笑)

しかし、あの料理を美味しいと言ってる時点ですっごく怪しかったのに・・・モサモサになってさらにw

トーマスステルスは、使えるかもしれませんわね(笑)
(565)2005/10/25 15:20:16
村長の娘 シャーロット
oO○(にしても、父様が本国の・・・。
   ということは、牧師様をよく家に招待して
   歓談してたのは、お互い素性を承知の上での
   腹の探り合いだった、ってことかしら・・・。
   全然気づけなかった。未熟ね・・・)
(566)2005/10/25 15:20:19
吟遊詩人 コーネリアス
モサモサは気に入ってるんですけど、ヤコブの森にいると馴染みすぎて怖いです。マラソンのお邪魔役を頼まれましたし。。。
そんなにおかしいんですかね。髪切ろうかな。
(567)2005/10/25 15:22:57
村長の娘 シャーロット
>コーネさん

そうですか・・・。
私も、きっと自分の選択を後悔しないと思います。
オットーが歩んだ道を、私も歩んでみたい。
一生独身かどうかは・・・判りませんけど(苦笑)
(568)2005/10/25 15:24:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ここにいい男がいますよ(髪が*キラン
2005/10/25 15:27:09
教師 イザベラ
ルーサーさんは、どうお考えかしらね?
帝国に帰っても処分は免れないでしょうし・・・。

ミッキーも辛い立場ね、ギルバート様がどういうご決断をなさるかにかかっていますけど。

色々と問題が山積みですわ、今後の相談といきたいところですわねぇ。

髪が光った!?怪しいぃぃいい(苦笑)
(569)2005/10/25 15:29:13
吟遊詩人 コーネリアス
トーマスステルスは、一日目を回避できれば使えそうですね。あそこまではじけられませんけど、私。。。
(570)2005/10/25 15:29:45
村長の娘 シャーロット
いい男・・・?

その前に、モサモサ状態だと人間かどうかが怪しいんですけど・・・。
ムックとかイエティの基準でイイ男、と言われても^^;
(571)2005/10/25 15:30:47
吟遊詩人 コーネリアスは、髪をまとめた
2005/10/25 15:31:29
村長の娘 シャーロット
>トーマスステルス

どうせ本物にかなわなくてバレると思います。
もしくは、二人まとめて吊れ、とかw
(572)2005/10/25 15:31:52
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスに髪を切って黙ってたら良い男なんですけどねw
2005/10/25 15:32:22
吟遊詩人 コーネリアスは、むしろ髪をまとめると大蛇のようだ。。。
2005/10/25 15:32:31
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/10/25 15:34:24
吟遊詩人 コーネリアス
黙ってたらって、吟遊詩人なのに。。。
私、おかしなこといいましたかねぇ。
(573)2005/10/25 15:35:21
吟遊詩人 コーネリアスは、そろそろ*森に帰ります*
2005/10/25 15:45:46
村長の娘 シャーロット
>おかしなこと

うーん。
ゴードンさんよりは普通だと思いますよ、一応。

あ、私もそろそろ役場に行ってきます。騒動も一段落したし、事務処理がたまっちゃってるから片付けないと。夜までは、役場で事務をしてますので。
(ヤコブの森が自宅になっちゃってるのね、コーネさん・・・)
(574)2005/10/25 15:47:10
村長の娘 シャーロットは、イザベラとコーネに挨拶して*役場へ向かった。*
2005/10/25 15:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまっ♪
学校に行ってドッチボールして来たの。
あ〜〜、楽しかった♪

あ、イザベラさんだ〜〜(抱きつきっ!
コーネさんもこんにちは〜(メイド服の(ry
(575)2005/10/25 15:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
工作員さん達ですけど・・・・
ミッキーさんはダイエットして痩せれば別人のようになって判らなくなると思うの。
カミーラさんは女性だから・・・変身得意そうだし(何?
ルーサーさんだけど・・・・ゴードンさんの料理を頭に乗せると、髪の毛一杯生えそうですわ。w
(576)2005/10/25 16:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
[ポン!と手を打ち!!]
そうですわっ!!
ゴードンさんの料理を研究して「毛生え薬」を作りましょう!!
そして、王国の特許薬として売れば・・・・王国の反映間違い無しではないかと?
我ながら良い考えですわ〜♪
(577)2005/10/25 16:05:06
お嬢様 ヘンリエッタは、誰もいない・・・・つくづくタイミングの悪い人ね。orz
2005/10/25 16:06:17
教師 イザベラ
あら?いるわよー(むぎゅううう

ちょっとお料理してたの、ゴメンなさいねヘンリエッタちゃん。
(578)2005/10/25 16:08:28
教師 イザベラ
[夕食は世界三大料理の一つトルコ料理よ]
・シガラ ボレイ(トルコ風春巻き)
・ジャジュク(キュウリとヨーグルトのサラダ)
・エズメ(ピリ辛サラダ) 
・チェルケズ・ダブウ(チキンとクルミのペースト)
・メルジメック・チョルバス(レンズ豆のスープ)

・チョバン・サラタス(羊飼いのサラダ)
・クスル(クスクスのサラダ)
・アフタポト サラタス(たこのサラダ)

[肉・魚料理]
・タス・ケバブ(牛肉の煮込み料理。)
・カドゥン・ブドゥ・キョフテ(揚げハンバーグ 貴婦人の太もも風)
・イズミール・キョフテ(イズミール地方のキョフテ<ハンバーグ>)
・エトゥリ・ビベル・ドルマス(トルコ風ピーマンの肉詰め)
(579)2005/10/25 16:09:35
教師 イザベラ
[米料理]
・イチ・ピラヴ(特別のごちそうピラフ)
・エトゥリ・ピラヴ(肉入りピラフ)
・イザベライス トーマス風

[粉料理]
・ペイニールリ・ボレック(チーズ入りトルコ風パイ)
・シミット(リング状のゴマ付き塩味のクッキー)
・ポアチャ(ヨーグルトを使った生地のスナック)
・ウン・クラビエシ(丸くて甘くておいしいクッキー)

[お菓子・デザート]
・イルミック・ヘルヴァス(セモリナ粉のプディング)
・ケシュキュル(トルコのアーモンド・プディング)
・ジェヴィズリ・イルミック・タトゥルス(クルミ入りセモリナ・プディング)
・エルマ・コンポストス(リンゴのコンポート)
(580)2005/10/25 16:10:07
教師 イザベラ
[野菜料理]
・パトゥルジャン・タヴァ(揚げ茄子のヨーグルト・ソース)
・ゼイティンヤール・プラサ(長ネギとオリーブ・オイルの冷製)
・ゼイティンヤール・ファスリエ(インゲンとオリーブ・オイルの冷製)
・イマムバユルドウ(オリーブ・オイルを使った茄子が主役のお料理)
(581)2005/10/25 16:10:38
教師 イザベラは、汗をぬぐった・・・これだけあればいいわねぇ。
2005/10/25 16:11:05
教師 イザベラ
[ヨーグルトカクテルとソフトドリンク]
・イチゴヨーグルト  ・カシスヨーグルト
・カンパリヨーグルト  ・ライチヨーグルト
・チェリージュース  ・チェリーソーダ
・ジンジャーエール  ・オレンジジュース
・ぺリエ   ・シャルガンソーダ
・トルココーヒー  ・チャイ

[トルコワイン(赤)]
・ヤークッゥ  ・ホシュバー
・ボズバー  ・アンティック
・シェヘラ−ザ

[トルコワイン(白)]
・トラキヤ  ・アンティック
・チャンカヤ

後、[ドンペリ]も置いておくわね〜。
(582)2005/10/25 16:17:59
教師 イザベラ
さてさて、お料理の準備も済んだことだし・・・。
ご主人様のお屋敷まで行って来ますわねー。

23時頃には、帰りますわ〜。

[ヘンリエッタにリンゴのコンポートと紅茶を入れてあげると、とっとこ*村長宅へと向かった*]
(583)2005/10/25 16:25:55
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/25 16:57:52
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに、沢山お料理ご苦労様でした。つ【飴ちゃん】
2005/10/25 16:58:46
お嬢様 ヘンリエッタは、わたしも夜になるまで*お勉強してますね。*
2005/10/25 16:59:34
逃亡者 カミーラ
|・)
(584)2005/10/25 20:45:39
逃亡者 カミーラ
|ミ
(585)2005/10/25 20:46:07
美術商 ヒューバート
鳩からこんばんは。

…ふむ、誰もいませんか?
カミーラさんもどこかに行ってしまいましたかね。
(586)2005/10/25 21:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
|д゚*).o0(カミーラさんみっけ!)
(587)2005/10/25 21:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューさん、こんばんは(メイド服の裾(ry

今日は素敵なお花をありがとうございました。(ペコリ
(588)2005/10/25 21:05:44
美術商 ヒューバート
(ノートをめくりながら)
ギル…ステラさんにお兄ちゃんと呼ばれながらメイさんまでゲット&かつテイクアウトとは…血か王家の宿命(ぇ)なのか…。

とにかくなんて羨ましいことを!
(589)2005/10/25 21:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
「そして誰もいなくなった・・・・」

私って何時もタイミングが悪いです・・・・゚・(ノД`)・゚・。
.o0(エッタは次回こそお子ちゃまキャラではなく大人に転生しようと心に決めた・・・)
(590)2005/10/25 21:12:22
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに、独り言を聞かれ真っ赤(//)
2005/10/25 21:13:16
美術商 ヒューバート
おっと!
ヘンリエッタさんこんばんは(にっこり)
.oO(独り言を聞かれていないといいですが)

ああ、気に入ってくれたなら私も贈り物のしがいがありますよ。
ところで…カミーラさんを見ませんでしたか?
(591)2005/10/25 21:15:11
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をやさしくなでた。
2005/10/25 21:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんは先ほどのぞき見していましたけど・・・・
きっとヒューさんのお姿を確認したら戻ってきますよ。

所で・・・・ペーター王様はパメラお姉ちゃんとお風呂にはいるのは好きだったはずですが
霊脳判定とお風呂って関係あるのですか?
.o0(単なる趣味ですかしら?)
(592)2005/10/25 21:19:25
美術商 ヒューバート
…独り言はお互い様ということでここだけの秘密にしましょうか?

ああ、大丈夫。私はしばらくいますので安心してくださいね。
ヘンリエッタさんも立派な占い師ながらこういうところは年そのままで可愛らしいですね。
(593)2005/10/25 21:19:41
美術商 ヒューバート
>>592ヘンリエッタさん
霊能判定を得るためにはお風呂が必要…そう囁くのですよ、ペーター殿の霊が!!

そういや審問では拉致された直後の占い判定までは見れますよ。
…そういうときは大体工作員判定ですが(虚しさ倍増)
(594)2005/10/25 21:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>594 ヒューさん
え?わたし最終日にルーサーさん占いにしたんですが、
ルーサーさん幽閉になってしまったので、結果は表示できませんと出たんですけど??

あ、もしかして占い師(自分)が拉致された時の占い結果ですか?
(595)2005/10/25 21:30:51
美術商 ヒューバート
パメラさんといえばペーター殿の初恋?の女性ですね。

祖母は偽名を使っていたと聞きました。祖母の話を総合するとそのパメラさんが近いのかな…と思っていたのですが、記録を見るとパメラさんは100年前の事件でお亡くなりなのですね。…謎です。

(中の人訳:パメラさん襲撃死をすっかり忘れてたーー!orz)
(596)2005/10/25 21:33:22
美術商 ヒューバート
>>595ヘンリエッタさん
あ、そうです。占い師が拉致された場合の占い結果です。
今回はイザベラさんのおかげでそういうことがなくて助かりましたね。
(597)2005/10/25 21:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわ。<パメラさん

私は祖母(モー爺ちゃんの妹)によく話を聞かされていましたので・・・・
私にもペーター王様のパメラお姉ちゃんのような存在の方が現れないかなぁ?(うっとりとした目
(598)2005/10/25 21:39:42
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に・・・イザベラさんありがとうございます。

私も薄々感じていたんですが(三段活用で・・・
ハッキリしたのはGJの後ですね。
私に対する態度や見方が確固たるものに変わりましたから・・・
ただ、やはり占い師目線になると占わないと判らないって、見てしまうんですよねぇ
(599)2005/10/25 21:44:20
美術商 ヒューバート
そうですね、ヘンリエッタさんにもきっと素敵な男性が現れますよ。

……ヘンリエッタさんの好みでも聞いてみますかね。
私のような美髭の男性はどうですか?(ぉい
(600)2005/10/25 21:46:55
美術商 ヒューバート
そういえば。私はイザベラさんが占い対象になった時点で独断COもありだったかと思いました。
ヘンリエッタさん白ということで幽閉しなくてもいいという情報が得られたのかなと。

あ、でもクインジーさん拉致があるから確定情報にはなりえませんか。
(601)2005/10/25 21:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
え?・・・・ええっと、取りあえず浮気者でない男性が良いかとww
.o0(私が浮気しても待っていてくれるような男性(ぉい)

ヒューさんは手にキスされたときにレディ扱いされてどきっとしたんですが・・・・
やっぱり巨乳に負けたんですわね・・・orz
(602)2005/10/25 21:52:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary