人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、学生 ラッセルに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
修道女 ステラ は、学生 ラッセルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
教師 イザベラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 ラッセルに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
鍛冶屋 ゴードン
ここでクインジーが連れ去られたか・・・

くっ!奴も漢魂料理を食べてれば工作員などに負けはしなかったろうに!
(0)2005/10/22 12:02:00
流れ者 ギルバート
くっ、クインジーかっ。
(1)2005/10/22 12:02:56
教師 イザベラ
ク、クインジーさん!どこへっ!

ああ、どうしてクインジーさんが・・・。
>>0
その料理自体が、問題よ・・・ええ。
(2)2005/10/22 12:02:58
修道女 ステラ
クインジーさんが…。続いてのGJを恐れたんでしょうか。
エッタちゃんと、ルーサーさんの結果を待ちますね。
(3)2005/10/22 12:02:58
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに、でも人外になるにもイヤでしょう…。普通は(突っ込み。
2005/10/22 12:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ああっ!!クインジーさんがっ!!
今までココにいらっしゃったのに・・・・orz

占い結果の発表は自由でしたわね?
【ゴードンさんの紙は真っ白でした。人間確定ですわ。】
おっかしいですわね〜〜?(首かしげ・・・
あ、隅っこの方に小さく
【但し!変態です要注意!】と書いてありましたわ!
変態決定ですわ!!今日の吊り希望です。(幽閉ではない
(4)2005/10/22 12:05:08
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、「やはり思ったとおり、変態であったか…。扱いに困るな。」
2005/10/22 12:06:48
教師 イザベラ
>>4
確認したわ、書いてなくても変態確定ですけども。
ルーサーさんは、遅くなるのかしら?

もう少しだけ待って、それからお屋敷に向かうわね。
(5)2005/10/22 12:08:03
鍛冶屋 ゴードン
嬢ちゃんが俺に白か!
やっぱ嬢ちゃんは俺の見込んだとおりの人物だったようだな!
とりあえず俺視点では嬢ちゃんの真が濃厚になったねぇ

( ´ω`)<チッ

今舌打ちしたか?おめぇ

( ´∀`)<ミニオボエガアリマセン
(6)2005/10/22 12:09:25
流れ者 ギルバート
ルーサーの結果が出ないことには、議題の出しようがないな。13:00ぐらいまでに報告がなければ、仮の議題を出そうか。まぁ、今日の占いはどっちかしかないんだが。
(7)2005/10/22 12:10:38
修道女 ステラ
今日は、ルーサーさんは夕方になると言われてましたから…。
それでは、私は教会でのお仕事を頑張ってきます。
(8)2005/10/22 12:13:08
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに軽くお辞儀をし、いろいろと挽回のために*教会へ向かった*
2005/10/22 12:13:42
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、ハキハキと「はいきちんと変態確定しておきました♪」
2005/10/22 12:14:24
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに「漢確定になんねぇか?」
2005/10/22 12:15:13
お嬢様 ヘンリエッタは、少し外しますね〜*屋敷に宿題を取りにいった。*
2005/10/22 12:15:58
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに「では、変態漢確定にしておきます。」言いながら走り去った。
2005/10/22 12:17:04
鍛冶屋 ゴードンは、ぬぅ・・・  ( ´ω`)<マァトウゼン
2005/10/22 12:18:17
鍛冶屋 ゴードンは、*少し席を外すぜー ( ´ω`)ノシ*
2005/10/22 12:22:20
教師 イザベラ
もう時間が無いわ、ご主人様が御腹をすかせてるはずだもの・・・。

では、行ってまいりますー。
[大急ぎで身支度を整え、屋敷へと*出向いていった*]
(9)2005/10/22 12:24:37
逃亡者 カミーラ
ぽっぽ
まあ、クインジーさんが!…ゆっくり休んでね。

で、エッタちゃんがゴードンさんに変態判定ね(笑)

大事なことを忘れてたわ。
今日は、世界逃亡者協会合唱団の演奏会に出なくちゃいけないんだけど、そのあとの打ち上げのことを、すっかり忘れてたわ。
かなり遅くなりそうだし、酒も入ってると思うけど、どんなに遅くなっても意見はきっちり書かせてもらうよ。
(10)2005/10/22 12:35:49
逃亡者 カミーラは、フィンランド語で歌いながら*鳩を籠に入れた*
2005/10/22 12:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[大急ぎで集会所に顔を出し・・・]
ご免なさい。屋敷に戻ったら思ったよりも宿題が沢山でビックリしちゃいました。
屋敷で全部済ませてから戻ってきますね。

あ、取りあえずゴードンさん●▼でコミットしておきました。(おい!
*では、ゆっくりと夜に会いましょう〜*
(11)2005/10/22 12:58:32
流れ者 ギルバート
とりあえず、話せる議題だけ出すか。
■1.占い先(イザベラorコーネリアス)
■2.占い師の内訳(真・工 or 真・内か)
■3.王族または近衛隊長であるCOの有効性(考えるだけでいいぜ。ルーサーの判定にもよるしな)
■4.幽閉者(ルーサーの判定発表後)

コミットアンカーは、俺は大丈夫だ。出来れば、委任は他の白確定者にお願いしたいところだが、とりあえず、募集だ。
(12)2005/10/22 13:18:05
学生 メイ
ああ…クインジーさん…序盤から一緒に各白で頑張っていたのに…。
今日もボクはコミットアンカー務められそうにないわ、ごめんなさい。
(13)2005/10/22 13:20:32
流れ者 ギルバート
おっと、決定時間だが、仮決定は、夜中に出せるようなら出そうと思う。実は俺も、朝8時はちょっと怪しい。
本決定は、10:00頃のつもりだが、よほどのことがなければかわらんだろう。選択肢は限られてるしな。
(14)2005/10/22 13:24:36
流れ者 ギルバート
他にコミットアンカーがいなければ、いないでいいだろう。その代わり、委任じゃなくて各自決定を見て入れてもらうようになるけどな。
(15)2005/10/22 13:26:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/22 13:26:54
流れ者 ギルバートは、そういや、イザベラのお昼がないな...。
2005/10/22 13:30:41
流れ者 ギルバートは、厨房でごそごそしている。
2005/10/22 13:35:06
学生 メイ
ボ、私が作った昼食でよければ…。
夕飯はカレーと聞いてるので、お昼は和食で…

・鰤の照り焼き ・きゅうりと若芽の酢の物
・筑前煮 ・ひじきの煮物

あんまり自信ないけど、どうぞ(テレテレ)
(16)2005/10/22 13:38:04
学生 メイは、流れ者 ギルバートとすれ違ったことに気が付いた! しかしモジモジして動けない。
2005/10/22 13:38:22
学生 メイ
あ、キッチンにお味噌汁忘れてきちゃったわ…。でもギルさんがキッチンにいるようだし…。
(17)2005/10/22 13:42:28
流れ者 ギルバート
ん?いい匂いだな。
やぁ、メイ。健康的なメニューだな。ありがたく頂くよ。やっぱり、歯がキラン☆
(18)2005/10/22 13:43:19
流れ者 ギルバートは、匂いに誘われて、キッチンから出てきた。
2005/10/22 13:43:38
学生 メイ
あ、ボクこんなものしか作れなくて…ごめんなさい…。
豆腐のお味噌汁もありますからよそっておきますね。
(19)2005/10/22 13:50:11
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、頬張りながら頷いた。ウマイウマイ
2005/10/22 13:52:31
流れ者 ギルバートは、学生 メイに礼を言うと、*集会所を後にした*
2005/10/22 13:59:45
学生 メイ
[メイは頬を染めている]
そうだ、地下牢にも差し入れなくちゃ!

っと、その前に…■4:近衛隊長はどんなことがあっても今は名乗って欲しくないわ。混乱するだけだから…。黙って幽閉されることも大事だと思ったの。また、王族の方はもういつ出てきていただいてもいいと思います。王族のおふたりにお任せ…ですね。
(20)2005/10/22 14:01:06
学生 メイは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/22 14:01:59
学生 メイ
あ、議題番号間違えちゃった…。さっきのは■3です。残りの議題は牧師さまの発表が終わってからにするわね。

[メイは遅い昼食を持って*地下牢へと消えた*]
(21)2005/10/22 14:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわ。
[使用人に大きな鍋を運んで貰い。ありがとう。]

さて、お夕食が出来ましたので食べてくださいね。
・ビーフカレー・サフランライス・ナン・シーフードサラダ・オニオンスープ
付け合わせは此方に
・きゅうりとしその実漬け・らっきょう・黒オリーブ(刻んだもの)・大根の桜漬け(刻んだもの)・ピクルス(刻んだもの)・ゆで卵(刻んだもの)・チーズ(細かく切ったもの)

カレーはイザベラさんのレシピ通りに作ったので我ながら上出来の味でしたわ。では、また夜に来ますね〜♪
(22)2005/10/22 17:18:56
学生 メイ
わぁ、ヘンリエッタ、美味しそうな夕飯ね! 私はこれに茄子を素揚げして…トッピングを増やしておきましょう。
[メイはカレーライスに茄子とチーズをトッピングした]
オニオンスープも一緒にいただきます♪(至福の笑み)
(23)2005/10/22 17:31:10
学生 メイは、食べ終わると、地下牢へと*差し入れに向かった*
2005/10/22 17:59:56
流れ者 ギルバートは、カレーの匂いに誘われて、集会所に戻ってきた。
2005/10/22 20:23:45
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。カレーだよ。カレー。がっつり食べるぜ。

さて、ルーサーの判定がまだだが、なんだか結果は予想できそうだな。コミットの件なんだが、今日は俺に委任してはもらえんだろうか?場合によっては今日が最後の攻防になる可能性もあるしな。
みんなが揃っていれば夜中にコミットでもいいんだが、まぁ、そこまでしなくてもいいとは思ってる。
(24)2005/10/22 20:29:13
流れ者 ギルバート
ノートを最初から読み返してみたんだが、いろいろ見えてきたような気がする。
俺の予想が正しければ、最長後2回の幽閉で村は解放されるはずだ。たぶんな。
とはいえ、俺には事実は見えていない。活発な議論をお願いするよ。
(25)2005/10/22 20:32:58
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタとメイにお礼の花を置いて*出かけていった*
2005/10/22 20:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
ルーサーさんはまだですのね。
占い結果悩んでいるのでしょうか?(ちょっといぢわる?w
■1.占い先はイザベラさんでお願いします。(コーネさんとどちらでも良いのですが・・・
■2.占い師の内訳は当然私が真です。ルーサーさんは内通者ではないかと思っております。
■3.王族の方はルーサーさんへのトラップがまだ残っております。占いが全て終わるまで無くても良いような気がします。
近衛隊長であるCOも無くても良いと思います。大変でしょうけれどもう少し潜伏して頂く方が工作員へのプレッシャーになるのでは?
(26)2005/10/22 20:50:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/22 20:51:24
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにお花のお礼を言った。
2005/10/22 20:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ルーサーさんの占い結果が出るまで推理も出来ませんわねぇ?
ここで本でも読みながら待っていますわね。
[エッタは「キンダイチ」の続きを読み始めた・・・]
(27)2005/10/22 20:55:57
牧師 ルーサー
すまない。
リアル事情で対応が取れなかった。
(電話回線が使用不能になるとは思わなかった)

やっと見つかったようだね。

【ゴードンは工作員だった】

よくもまぁ、ネコミミ何かで偽装していたモンだ。
(28)2005/10/22 21:33:21
牧師 ルーサー
とりあえず、今使っている回線は生きているので、今後は大丈夫だと思うが、あす午前中に復旧工事が入るので、申し訳ないが、
■本決定は09:00迄に御願いしたい。
勝手な事を言って申し訳ないが、ご勘弁いただきたい。
本当に申し訳ない。
(29)2005/10/22 21:37:12
牧師 ルーサー
おっと、ヘンリエッタさんはゴードンさんを工作員ではないと。
明確に分かれたようですね。

昨日からヘンリエッタさんの発言を見ていると、なにか、焦りのようなモノを感じていたのですが、その結果がこれですか。
とりあえず、ゴードンさんの発言を追っかけてくる事にしましょう。
(30)2005/10/22 21:46:51
牧師 ルーサー
最悪の事態を考慮して、投票はギルさんに委託を、占いはイザベラさんにセットしてコミットしておきます。

ちなみに、コーネリアスさんにしなかった理由は、この状態でヒューバートさん真占い師論をおっしゃられていたからです。なんか、白いと言うより、突き抜けた光々しさまで感じますね。(苦笑
(31)2005/10/22 21:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん、おかえりなさい。(メイド服の裾(ry

ふむ・・・ついに無実の村人を血祭りに上げようと動き出しましたわね。
そして・・・私は見てしまいましたわ!!
ルーサーさんの帽子の下には毛がないことを!!(びしっ!!
(32)2005/10/22 21:58:43
学生 メイ
わぁ、きれいなお花が…え? ギルさんがボクに…?
[うっとりと花を見つめる]
ありがとうございます。

さて、別れたわね。
じゃあボクの答えを。
■1:コーネリアス
こうなった以上、イザベラ黒はないだろうという予想。
■2:真(エッタ)工(牧師さま)
■4:カミーラさん
どうしても昨日のカミーラさんの返答が気になるの。牧師さまと迷ったんだけど、彼にはまだ占いという仕事があると思うから。
(33)2005/10/22 22:04:38
学生 メイ
ごめん、今は時間がないから一旦はずします。ギルさんに委任してコミットしておきますね。
(34)2005/10/22 22:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタは殺気を感じて後ずさりしながら・・・]


とっと・・・残りの議題に答えておきますわね。
■4.カミーラさん。
カミーラさんは昨日の工作員判定からです。
(35)2005/10/22 22:06:05
学生 メイは、大事そうに花を抱えて*家路についた*
2005/10/22 22:06:28
牧師 ルーサー
おや、ヘンリエッタさん、こんばんわ。

その言葉はそっくりお返しすることにしましょう。今からでも遅くはありません。教会の懺悔室はいつでも貴方の為に開かれていますよ。

(むっ、いつバレたのだろうか。帽子は取らなかったはずだが)
(36)2005/10/22 22:08:13
牧師 ルーサー
今日の議題は、
■1.イザベラさん 理由は>>31
■2.ヘンリエッタちゃんは、内>工と見ている。昨日、内通者は幽閉されてナンボという事に符合した気がした。ただし、これは単なるの感じだけだ。
■3.ポジションによる。王族は爆弾炸裂していればCOでいいだろうが、既に確白になっている場合は微妙だ。
■4.単純にはゴードンだ。ただ、村としてどの道が一番いいかと、占/霊の組み合わせ等から幽閉順を考えたい。
(37)2005/10/22 22:16:08
教師 イザベラ
うー、さむさむ・・・冷えてきたわねぇ・・・。(ぶるぶる

ただいま帰りましたわ、ちょっくら読んでまいります。
あー、御腹減った・・・。orz
(38)2005/10/22 22:16:44
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんのカレーに舌鼓、人に作って貰うと何故か美味しいわー。
2005/10/22 22:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ハゲ・・・のルーサーさん。
懺悔室に行くような事はしておりませんので遠慮しておきますね。(ニッコリ

質問宜しいかしら?
では、ハゲの・・・ルーサーさんは工作員は後何人で何処にいるとお考えですか?
(39)2005/10/22 22:21:45
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーの殺気を交わしながら・・・イザベラにお帰りなさい。
2005/10/22 22:22:29
吟遊詩人 コーネリアス
案の定、遅くなりました。
クインジーさんが襲われてしまいましたか。むしろ、ジャングルの動物に襲われたんじゃないかと思いますが。
そして、ルーサーさんはゴードンさんに黒判定。これでパンダ判定が2名。扱いに困ってしまいますね。
(40)2005/10/22 22:27:57
吟遊詩人 コーネリアス
■1.私からしたら、イザベラさんしかいないわけで。。。
■2.エッタさん真、ルーサーさん工、ですかね。この2人しか考えないなら、こう思っています。
■3.王族のみならCOはあり。白にいたら意味はないですけど、もう占いもほとんどいらないような状態ですし、COしてもよいかなと。
近衛は、必要性はあまり感じませんけど、占い師が人間かどうかが重要だと思ったら本人の意思で。
■4.パンダ2人で考えたいので、カミーラさんですかね。ゴードンさんよりは確立高そうですし。
(41)2005/10/22 22:34:35
修道女 ステラ
こんばんは、ルーサーさんからは、ゴードンさんには黒判定が出たんですか。
うーん…。占い師の方には、もう一度、工作員予想をお願いしたいです。

それと、ギル様に委任で時間を進めておきますね。
(42)2005/10/22 22:36:42
教師 イザベラ
■1.コーネリアスさん
■2.真(エッタちゃん)内(ルーサーさん)
■3.王家の方は灰やパンダにいるのなら、ギルバート様の判断でよいでしょうね・・・白確定や幽閉者にいる場合は必要性を感じませんわ。
近衛は、今日出てもというか、対抗出たら混乱するのでしないほうがいいと思うわ。
何か決め手があるなら別ですけどもねぇ・・・。
■4.カミーラさん
いや、もー・・・ね。
ヘンリエッタちゃん偽だとしてもね・・・。
ルーサーさんが悪いわ(苦笑)
(43)2005/10/22 22:37:08
流れ者 ギルバート
一旦、戻ったよ。
エッタ偽、ルーサー偽、それぞれを想定しながら、ノートを読み返してみることを勧めるぜ。
それから、議題追加。

■5.最終工作員・内通者予想

もし加速していいなら、その旨も頼む。これは、全員の合意がなければしないつもりだ。
(44)2005/10/22 22:37:42
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん、お帰りなさい(メイド服ry
宜しかったらカレーいかがですか?
ゴードンさんの作った料理ほど美味しくは無いと思いますが・・・w
(45)2005/10/22 22:38:32
吟遊詩人 コーネリアスは、長い髪の毛を器用に結んでカレーを頬張っている
2005/10/22 22:38:44
吟遊詩人 コーネリアス
今日は夕ご飯はカレーですか。
お漬物が多いのが嬉しいですね。ピクルスに特に目がなくて。おいしいです。
ゴードンさんも作ると言っていたのに、戻ってきてないですか。楽しみにしてるんですけどね。
(一つに纏まった髪が、大蛇のようにうねっている。)
(46)2005/10/22 22:39:50
牧師 ルーサー
難しいね。
今回は霊判定が最初から確定していない分、パターンが有りすぎるからね。
一昨日辺りから感じていた状況判断から、ラッセル君は偽だろうと思っている。
希望的観測をすれば、ゴードンさんだけ、有って、キミが加わるぐらいで、灰の二人には既に居ないのではないかと思っているがね。
レベッカさん・ミッキーさん・シャーロットさんの中に工作員が一人居たのではないかとね。

ま、裏付けはまだ見つかってないが。
(47)2005/10/22 22:40:26
教師 イザベラ
>ギルバート様
私も今、2パターンで思考してますの・・・。
コミットは、入れておきますね。
(48)2005/10/22 22:40:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ギルさん、了解。カレー食べたら見直します(ウネウネ
2005/10/22 22:40:56
流れ者 ギルバート
■3.俺が検討して欲しいと言ったのは、それぞれのCOではなくて、「自分は王族または近衛隊長のどちらかである」というCOだ。クインジーがそのどちらかでなければ、当然二人出るからね。
ただ、これはもう意味がないような気もする。早まってCOしたりしないようにして欲しい。

ん?ルーサー、9:00前か。となると、夜中に本決定一発ということにもなりそうだな。事実上、今日は二択だから、それでもいいような気もするし、加速もありだと思ってる。
(49)2005/10/22 22:42:26
牧師 ルーサー
イザベラさんに言われると、正直へこむね。
まぁ、トリガーは自業自得だから恨む筋合いではないのだが。

(人を巻き込んでスライドしないで欲しい...)
(50)2005/10/22 22:42:34
牧師 ルーサー
>>50
復旧工事まではこの回線は大丈夫(と言う事になっている)ので、合意が得られるなら早めて頂く方がありがたい。
これは完全にゲーム外の事なので、考慮外していただくのも仕方ない。
(51)2005/10/22 22:47:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.工作員はカミーラさんとロッテさん、もう1人は・・・灰にいるとすればどちらかと言われればイザベラさんの方が切れ者って感じだしコーネさんは・・・一番難しいですね。
能力者なら裏を掻いてルーサーさんも有るかも?
内通者は・・・こうなってくるとヒューバートさんがしっくり来るかも?どじっ子内通者さん?(ご免なさい・・・
(52)2005/10/22 22:52:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/22 22:55:45
修道女 ステラは、議事録を読んで、しゅんしゅんしてる頭に氷を載せてみた。
2005/10/22 22:57:34
修道女 ステラ
頭沸きますよね。でも、まずは議題に答えます。
■1.コーネリアスさん
■2.ルーサーさん真、エッタちゃん工作員
■3.「自分は王族または近衛隊長のどちらかである」。賛成です。
昨日の護り先を明らかにすれば、推理をしやすくなるので良いと思います。
■4.ゴードンさん
■5.ラッセルさん、エッタちゃん、ゴードンさん
(53)2005/10/22 22:58:48
流れ者 ギルバート
ちなみに、俺のパターン予想は以下の通りだ。
/占霊内工工工
1.嬢美牧ラ娘逃
2.牧美嬢ラ娘鍛

これが外していたとしても、両幽閉の後占い師を更に両幽閉すれば、村は解放される。手数も問題ないし、強襲も出来ないはずだ(一応検証して欲しい)。
ならば、今晩2日分加速するのでもいいのではないかというのが主旨だ。ただ、俺の予測が違う可能性も当然あるので、加速は全員の合意がなければしない。
(54)2005/10/22 23:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■加速は返って有りがたいかも知れません。
ただ、どうしても反対される方がいらっしゃるのなら私はナンとか・・・・なるかしら?w
(55)2005/10/22 23:02:44
牧師 ルーサー
■5.
A工 ラッセル・ゴードン・(レベッカorミッキーorシャロ) 内ヘンリエッタ 霊ヒューバート
B Aからラッセルとヘンリエッタが入れ替わるパターン
C工 ゴードン・ヘンリエッタ・(イザベラorコーネリアス) 内ラッセル 霊ヒューバート

A->Cの順に楽観論から悲観論になっている。ヌケが無ければ、C以外はワタシとカミーラさんを加えてローラーで詰みだと思う。発言の裏はこれからだが、取り急ぎ今の感触を。
(56)2005/10/22 23:04:26
修道女 ステラ
■2.の追記いきます。
ルーサーさんのスライドは、非常に気になるんですが、置いておきます。
ええ、それだけで内通者決めつけしたいくらいなんですけどもっ。

私には、それ以上に灰色を狭めていきすぎた幽閉が気になっています。
後、占い結果も3連続白。トラップを恐れているにせよ、狭めすぎ。
灰の中に2人いるならば、近衛狙いをする余裕は無かったと思います。
そこから、安全圏に工作員が1人いると予想。
エッタちゃんは、どうにも工作員予想が不自然だったりします。
後、トラップ解除について連日非常に熱心だったり…。
そこが、ルーサーさん投票ミスよりも怪しく感じたので、工作員と予想します。
(57)2005/10/22 23:06:27
吟遊詩人 コーネリアス
えと、発言内容から見直してみましたが、発言内容のみから考えていくと、ルーサーさんの方が真かなと思いました。いや、私を信じてくれているからとかではないですよ、決して。
占いはともかく、幽閉に仲間を挙げるのは慎重になると思いますので、それをしていることになるルーサーさんが真に近いかなと思いました。発言内容というか、占い幽閉候補の挙げ方しか見てませんけど。
(58)2005/10/22 23:07:49
流れ者 ギルバートは、すまんが、少し離席する。なるべく早く戻るぜ。
2005/10/22 23:08:02
教師 イザベラ
□ヘンリエッタ偽(内)
イザベラ真と思い占い師投票CO、イザベラが工作員なら霊能COであるはず。
工作員サイドからは、カミーラ黒出しまでは判断つかなかった。
しかもGJがあった、これはヘンリエッタ守護だと思われるが真偽不明。

□ヘンリエッタ偽(工)
イザベラがCO、真とも内通ともつかず占い師CO。
イザベラが工作員なら、明日の手順が解ってるのでイザベラは切り捨てか?
イザベラ真と見て、占い師COでイザベラのスライドにより真位置を獲得。
内通者は、工作員に任せて霊能COした事になる。
(こっち、やっぱ厳しいわwまだ内通者のほうがマシね)
(59)2005/10/22 23:12:53
教師 イザベラ
□ルーサー偽(内)
イザベラが工作員であるなら、霊能COは正解。
ただしイザベラのスライドにより窮地に立たされる。
投票は、ミスと言う路線で無理やり占い師へスライドをした。
イザベラが真と考えていたなら、占い師騙りに出るのが筋なのだが本当にミスか工作員に任せた。

□ルーサー偽(工)
イザベラ内通と考え、霊能CO。
しかしスライドされて、ラッセルと並ぶ。
占い師確定がまずいと思いスライドCOする。
イザベラが仲間なら相談があるはずなので、単純なミスは考えられない。
(何か、考えてるとこっちのほうがあるきがするわね・・・工作員?)
(60)2005/10/22 23:13:13
吟遊詩人 コーネリアス
私もしばらく席を外します。
戻るのはいつも通り深夜になりますが、委任はなしのようなので、後で確認します。
ではまた。
(61)2005/10/22 23:18:11
教師 イザベラ
ん、こんなところねぇ・・・。

ヘンリエッタちゃんは、最悪でも内通者かな。
ルーサーさんは、どっちともとれるけど・・・考察から工作員くさくなったわ。
(62)2005/10/22 23:18:31
修道女 ステラ
私の予想だと、内通者がいない…orz
でも、パンダ2人幽閉で、時間をすすめるのは賛成です。
その時に、残りの2人を占い先にしてもらえれば、灰が全部つぶれますから。
(63)2005/10/22 23:19:51
牧師 ルーサー
ああ、念の為に
【加速する事には同意する】

一応明言しておくよ。
(64)2005/10/22 23:20:05
教師 イザベラは、修道女 ステラさん、しっかりしなさい・・・頭沸いてる暇無いわよ(苦笑)
2005/10/22 23:21:00
修道女 ステラ
コーネリアスさ〜ん。
ギルさまは、自分に委任して欲しいといわれてましたよー。コミットもっ!
(65)2005/10/22 23:21:07
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスらしき塊に声をかけたが、塊は、うねうねもにょもにょしている。
2005/10/22 23:21:34
牧師 ルーサー
少し離席する。
委任(ギル)とコミットは済んでいる。
(66)2005/10/22 23:23:36
吟遊詩人 コーネリアス
あ、了解です。気づきませんでした。
とりあえずコミットと委任して離籍します。
【喜んでいるらしく、髪が勝手にステラに巻きついている。】
(67)2005/10/22 23:25:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ではまた後で、*ずりずりと何かを引きずりながら去る*
2005/10/22 23:26:29
修道女 ステラ
沸いてる暇は無いんですが…。
灰を狭めすぎた理由が、他に考え付かなかったんです。
いきなり1人幽閉されたので、隠れ場所が狭くてよくなった。
というのであれば、納得できるのですが。
やはり、霊能者の方は重要なんですよね…。残りが判らないと、難しいです。
(68)2005/10/22 23:26:55
鍛冶屋 ゴードン
やっぱ予想通りルーサーが偽者だったかい

まぁ、俺視点でハッキリしたからいいけどな
(69)2005/10/22 23:27:11
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの髪の毛に引きずられ、*発言だけ残し、どこかに消えた*
2005/10/22 23:27:42
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/22 23:28:43
鍛冶屋 ゴードン
■1.占い先コーネリアス
■2.真・内
■3.ん〜既に昨日から一日経過しちまって確定は絶対しないわけだしなぁ
しなくてもいいんじゃねぇか?
王族COは灰に居るなら絶対アリだとおもう
白に居るなら・・・・まかせるってところかねぇ?
■4.カミーラ>ルーサー
言うまでもねぇなぁ
■5.
工:カミーラ・ラッセル・(既幽者>コーネリアス)
内:ルーサー

【加速は賛成】
(70)2005/10/22 23:38:21
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/22 23:40:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ふんむ・・・ギル様のパターンで行けば、今日明日でパンダを幽閉するという作戦なのですね?
例えばどちらのかの占い師からもう1人パンダが出た場合はどうなるのかちょっと心配です.私の考えた

工:ロッテ・カミーラ・灰のどちらか
内:ルーサーさん
以上の場合ですと対処に困りそうですわ。
私がもっと皆さんの信頼を集めることが出来ればこの様な心配はせずに済んだのですが・・・orz
(71)2005/10/22 23:43:42
お嬢様 ヘンリエッタ
色々とパターンを考えているのでハッキリしなくてご免なさいね。

それから、私はゴードンさんに白判定を出しましたので(例え変態でも・・・
幽閉には賛成できません。今日カミーラさんを幽閉して灰の1人かルーサーさんが工作員で無ければ終わる可能性もあります。私は絶対にゴードンさんを幽閉することに反対させて頂きます!!(キッパリ!
(72)2005/10/22 23:48:15
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず俺もギルの旦那に委任してコミットしたぜ!

ただ、今から暫くは居るだろうから多分決定等も見れると思うぜ!

( ´ω`)<ズットネテタシナオマエ

うるせー!お前は黙っとけ!
(73)2005/10/22 23:49:00
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。
>>71。これ以上パンダが出るということは、占い師のどちらかに工作員がいると言うことになると思うんだが。どうだろう。
加えて、俺はギリギリまでイーブンにことを進めると言ったはずだ。途中でパンダが出ても、現時点での状況でイーブンに進めるつもりだ。それでも強襲の心配はないはずだぜ。
(74)2005/10/22 23:51:06
流れ者 ギルバートは、すこし、まとめてくるので外すよ。
2005/10/22 23:52:36
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに引きずられたステラが気になったが子供が干渉してはいけないわ
2005/10/22 23:53:15
教師 イザベラ
灰を狭めすぎた理由を考えてみたわ。

まず、エッタ工作員の場合ならする必要性が見えないわね、真も解ってる事だしあの時点で信用の低いルーサーなら何とでもなりそうよ。
灰拉致っていうのは、能力者狙いだということを考えると。
昨日まで真贋つかなかったか、ルーサーが工作員の場合かしら。
(エッタ真or内通 ルーサー真or内通or工作員)

ヒューバートさん:占い師だと思い拉致、しかし霊能CO。

ウェンディちゃん:近衛狙いが大きいけど、王家狙いとも取れる。
この行動は、占い師の真贋がついていない事が考えられるorヘンリエッタ(内or真)真よりなので近衛狙い。
ルーサーが工作員の場合も近衛狙い(エッタ真)。

こんなところかしら、昨日でルーサーさんの真贋が解ってたはずで・・・ゴードン側がルーサーさんを襲わなかった理由としては・・・。
ルーサー真でも信用勝負で勝てると思ったくらいかしら。
ルーサーさんの信用は落ちてたから、確かに拉致よりは幽閉のほうがいいけど内通の場合でも占い完遂を目前にして放置?
ここが引っかかるのよね、うん・・・ルーサーさん工作員なら当然無いけどね。
(75)2005/10/22 23:58:24
教師 イザベラ
ふはー、疲れたわ・・・。
私はすでにギルバート様に委任、コミット済みですわ。

しばらく起きてますわ・・・キンダイチの続きも気になるので(笑)
[イザベラは、小説を取り出し紅茶をのみのみ読み始めた]
(76)2005/10/23 00:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル様
>>74 ええっとご免なさい。(待っている間にしこたまサングリアを飲んで酔っぱらっている。
ローラーの手数を減らしたいから占い師がパンダを出すと思っていらっしゃるんですわね?
私はまだ自分の目で確かめた工作員は1人だけなのでハッキリ言えませんが・・・・
どうしましょう?(悩
(77)2005/10/23 00:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっと、私は誰を占ったら良いのでしょうか?
ってルーサーさん占い先気にしておりませんし・・・変ですわよ?
(78)2005/10/23 00:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサーさん
いらっしゃるのか判りませんが一応。
占い先を確認せずにどちら占いでも良いと思っていらっしゃるのなら間違っておりますわよ。
占い師が二人いる以上二人が同じ方を占って始めて結果が出るんですわ。万一明日か明後日どちらかが拉致されてしまったら灰が潰せなくなりますわ。
(79)2005/10/23 00:09:39
お嬢様 ヘンリエッタは、眠くなってきたがひたすら頑張って起きている。
2005/10/23 00:11:24
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタにコーヒーを手渡した、豆から挽いてあるわ・・・どうぞ。
2005/10/23 00:13:35
鍛冶屋 ゴードンは、リンボーダンスを練習中「ネコミミ褌で」( ´д`)<・・・
2005/10/23 00:15:01
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンを不信の目で見た。
2005/10/23 00:15:23
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに「コーヒーありがとう」ペコリ
2005/10/23 00:16:53
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンはやっぱり幽閉認証した方がいい?庇わなきゃいけない立場が辛い
2005/10/23 00:18:45
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに同情している・・・この件が終わり次第埋めるわ。
2005/10/23 00:20:09
鍛冶屋 ゴードンは、更にファイアーダンスにしてみた( ´д`)<アツイィィ!?
2005/10/23 00:21:48
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに人間でも黒だししちゃえば良かったかも?と後悔した。
2005/10/23 00:23:25
流れ者 ギルバート
ロッテ工作員説
1日目の立候補と、自分を占うようにとの発言。これで、内通者への(占いを騙って欲しい)アピールと、実際に占われてパンダになった場合、真占い師との引き替えを狙ったもの。
2日目、最初にゴードンを挙げてライン切り、その後票集計で意図的にゴードンからレベッカに希望を変えている(>>2:225)。
3日目、COでの混乱のせいもあるが、霊能者の内訳を非常に気にしている。これは数が合わないのが分かっているからではないか?更に、イザベラ幽閉希望。
4日目の連投(>>89以降)。これは非常に説得力があった。が、ここでラッセルとのライン切り。ゴードンへの疑惑を降りつつ、撤回。カミーラへの黒出しアピール。
(80)2005/10/23 00:23:42
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンを無視して小説に目を落とした、変態は無視が一番効くわ(笑
2005/10/23 00:23:55
流れ者 ギルバート
ラッセル工作員説
>>66 ロッテ擁護。>>241 質問に答えているようで答えていない。2日目、>>59 ロッテのと連携を言外に匂わす。3日目、スライドCOのせいもあるが、イザベラへの工作員疑惑の押し付けを図っているように見える(>>89など)。及び、霊能者の中に皇位継承者がいるのでは?ということで、COを促す(位置確認)。>>231で微妙にフォロー。
4日目、ゴードンとのライン切り。ルーサー工作員説。コーネリアス、カミーラへのスケープゴート伏線。5日目、ロッテ工作員判定で信用を得ようとしたのではないか? >>48 灰に工作員がいないのではないかという撹乱(ラッセル視点では絶対的にルーサー工作員という理由もある)。
(81)2005/10/23 00:24:18
牧師 ルーサー
戻ったよ。悪いが先にひとっ風呂浴びさせていただいた。

>>79
御指摘は感謝するよ。
まず大丈夫だとは思っているが、万が一の事を考えて、セット状況はギルバートさんに報告してある。(暫定とは言え)イザベラさんを選択したした理由も上げているはずだ。
当然、ギルバートさんはコミットされるなら、ワタシから返事がなければ状況は分かるはずだ。また、本決定時刻についても御願いしてある。
個人都合なので強調はしたくはないが、状況が特殊なので、あえて事前にセットさせて頂いたのだがね。

自分の信用度が低い事もあり、今まではあえてヘンリエッタちゃんの行動を直接どうこうと指摘しなかったが、昨日辺りからエッタちゃんの発言は、真を得ている真占い師の発言と言うよりは、折角得た信頼が失われていく事に慌てた偽の行動に見えてしまうのだが。
この判断は、王族以下、確定白の方に委ねる分分だがね。
(82)2005/10/23 00:25:17
牧師 ルーサーは、戻った。いいお風呂だったよ。
2005/10/23 00:25:34
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに、コーヒーをワタシにも頂けないかな。大人用ブラックで
2005/10/23 00:26:25
教師 イザベラは、牧師 ルーサーに、はいはい・・・今日は寒いですわね。どうぞ濃い目ですわ。
2005/10/23 00:28:14
流れ者 ギルバート
俺が判断した要素を簡単に挙げてみた。
で、今日の占いは二択なんだから、それぞれ好きな方を選んでも、結論は出るはずだ。それぞれの視点でね。
真占い師なら、正しい結果を返せばそれで全てが見えるはず。後は、説得の問題じゃないかな?

俺がエッタに疑問を持ったのは、「自分が真である」という姿勢が全面に出すぎている点だ。当たり前と言えば当たり前だし、それをベースにした発言もしている。だが、それは俺達には分からない。大多数の信用を得ていることによって、自分が真であることを理解してもらうのがおろそかになったのではないだろうか?

あくまでこれは俺の仮説だがな。
(83)2005/10/23 00:29:37
流れ者 ギルバート
昨日も挙げたが、全体を通してみると、ロッテ、ラッセル工作員説と合わせて、きれいに絵が描ける。
王族の相方を気にする。霊能者COしたラッセルを占いたいという希望(一応説明はあったが)、工作員予想と幽閉希望の解離、どれも不自然だし、俺には誘導意志を持った発言に受け取れた。
これで、エッタ真なら、俺は間違った意志を受け取っていたことになるんだろうがね。
(84)2005/10/23 00:35:03
お嬢様 ヘンリエッタ
うう〜〜ん、私が真であることの怠慢ですか?
私は私なりに一生懸命皆さんに信じて頂こうと努力していたつもりですが・・・・orz
占い師は村の要でもあります。
ルーサーさんのようにほぼ議題答えるだけでは皆さんの信用を得られるとは思っておりませんし・・・
(85)2005/10/23 00:39:31
流れ者 ギルバート
さて、加速は概ね賛成と受け取ったが、あと1人コミットがないようだ。明日は、おそらく日中の議論が殆んどないと思われるので、ここで、2日進めることにしたいのだが、どうだろう?
カミーラ、ゴードンを連続して幽閉する。ということだ。おそらくこれで終わると思うのだが。
占いは、今日はイザベラ、明日があればコーネリアスの順でお願いしたい。

どうだろうか?
(86)2005/10/23 00:40:11
流れ者 ギルバート
どちらも、占い師としては、俺は信用できなかった。だから、エッタが怠慢だったとは言わないよ。ただ、俺の予想通り、騙りであるならばその発言に意志が現れすぎたということだ。信用を得ていたので、目立たなかったけどね。
(87)2005/10/23 00:43:20
鍛冶屋 ゴードン
ギルの旦那が間違った受け取りかたしてるってのだけはわかるが・・・

まぁ、俺的にはルーサー偽確定しが客観的視点では判断つかねぇのも事実だし聞き流しとくぜー

ただ、それで決め打ちして俺とエッタだけしか幽閉しねぇとか血迷った事言い出すなら話は別だがな?

( ´ω`)<ソウナッタラゲンインオマエジャネェ?
(88)2005/10/23 00:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私が迷うのは当たり前ですわ。
だって、工作員はカミーラさんとしか判っていないんですから。
内通者や工作員の方が全てが見えているだけ矛盾も迷いもないのは当たり前じゃないですか?
私が工作員だったとしたらこのような突っ込みどころ満載の発言しませんわ。
(89)2005/10/23 00:44:07
鍛冶屋 ゴードンは、2日進めるのには賛成しとくぜ
2005/10/23 00:44:40
教師 イザベラは、別に問題ないわね・・・私に黒がどちらから出るかしら?
2005/10/23 00:45:51
鍛冶屋 ゴードン
あ〜あと幽閉先に調理器具と食材持って行っていいか?

( ´д`)<・・・
(90)2005/10/23 00:46:08
流れ者 ギルバート
渦中のカミーラがまだなんだな。おそらく。
なかなかみんなの時間を合わせるのは難しいが、これはみんなの合意がないとできないからね。するべきでもないと思うし。
(91)2005/10/23 00:46:56
流れ者 ギルバート
>>88 俺は、カミーラ、ゴードンと連続して幽閉するといてるぜ。幽閉するのはカミーラが先だ。これは、他のみんなの希望でもあるしな。
俺の意見は俺の意見でまた別だ。
(92)2005/10/23 00:48:43
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに感謝しつつ、コーヒーを飲んだ。
2005/10/23 00:49:09
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに「地下牢に恐怖を振り撒くのか...。」
2005/10/23 00:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
2日間進めるのは構いませんが・・・
私の我が儘を効いて頂けるのなら。
カミーラさんからお願い致します。
(上手くすれば今日で終わる可能性も有りますわ
(93)2005/10/23 00:51:37
教師 イザベラ
ギルバート様、質問よろしいですか?
ヘンリエッタちゃん偽だとすると、内通or工作どちらで見ておりますの?
(94)2005/10/23 00:53:11
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンを幽閉室に入れてはなりません!
2005/10/23 00:53:11
教師 イザベラは、じゃ、埋めておきましょうか・・・山奥に(苦笑)
2005/10/23 00:53:44
鍛冶屋 ゴードン
ああ、俺が喋ってる間に旦那がその発言したみてぇだな・・・

俺は地下牢に愛を振りまくだけだぜ?
さぁて・・・地下牢へは【漢ビキニ(豹柄)】でいくべきか【赤褌(白漢一文字)】で行くか・・・悩むねぇ
(95)2005/10/23 00:54:20
牧師 ルーサー
ギルバートさんの意見は理解した。
村の確実な存続と言う観点からは、やむを得ないと思う。

ワタシとしては、「せめてゴードンさんから」と言いたいのだが、これについては自業自得だろうと思う。カミーラさんには申し訳ない。

せめて連続で加速して、ゴードンさんを幽閉した段階でこの騒動が終結する事を期待するしかない。
(96)2005/10/23 00:55:07
流れ者 ギルバート
>エッタ
>>93>>92の通りだ。

>イザベラ
俺の予想は、>>54。つまり、エッタ内通者だ。
(97)2005/10/23 00:55:54
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに同意した。エピでも掘り返さなくて良いのでは?
2005/10/23 00:55:55
お嬢様 ヘンリエッタは、拘束衣を着せておくって言うのもありますわ。
2005/10/23 00:57:51
流れ者 ギルバート
>>96 自分の推理を強攻できるほどの決め手がないんでね。それだけ、牧師さんは疑わしいよ。

さて、カミーラが、1:00に間に合えばいいんだけど。
(98)2005/10/23 00:59:01
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに、キミは拘束衣ゴードンだと安心して一緒に居られるかい?
2005/10/23 00:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
では、占い師2人が居る内にお願いします。
もう、寝落ちしてしまいそうです・・・・

ゴードンさん、ちゃんと守れなくてご免なさいね・゚・(ノД`)・゚・。(ペコリ
(99)2005/10/23 01:02:03
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーんん・・・・やっぱり不安ですわね?埋めておくのが一番かも?
2005/10/23 01:02:08
教師 イザベラ
ふー、人生の多くは待つ事なりね。

お夜食でも作りましょうか?
イザベライスで良ければ・・・。

ゴードンは、拘束衣を着せて頭まで埋め、竹筒で呼吸させる・・・折衷案ね。
これでも不安なら、ゴードンのお母様に頼むしかないわねぇ・・・。
(100)2005/10/23 01:03:29
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに、いっそ即身仏になって頂いて村の守り神になって頂くのは?
2005/10/23 01:05:07
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに、そんな守り神は願い下げだわねぇ(苦笑)
2005/10/23 01:05:51
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンは、ヤコブの森に隔離すべきだろうか?
2005/10/23 01:08:08
鍛冶屋 ゴードンは、なんか相談してるのをよそに踊っている
2005/10/23 01:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
100年後には「ゴードン祭り」で褌一つの姿になってリンボーダンスやらファイヤーダンスやらをするお祭りが催されるかも知れませんわね?
(エッタは身震いした。
(101)2005/10/23 01:08:46
牧師 ルーサー
>>98
身の不徳で申し訳ない。ただ、手数的にほぼ詰みそうなので、やっと肩の荷が少し下りた気分だよ。

有る意味、ミス無かった方がもっと悲惨だったかもしれないな(苦笑
(102)2005/10/23 01:10:42
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに、マラソン企画に参加してくれるなら、掘り出してあげようか?
2005/10/23 01:11:54
教師 イザベラ
王国派が勝てなければ、100年後もないわ・・・頑張りましょうね。
(103)2005/10/23 01:12:21
鍛冶屋 ゴードンは、てか俺埋められるの決定なのか!?
2005/10/23 01:12:47
牧師 ルーサー
>>100

イザベライス、いただく事にしよう。
やっと落ち着いて食事が取れるよ。

うん、旨い。
(104)2005/10/23 01:13:08
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラさんが遅いので居眠りをしそうになった
2005/10/23 01:14:20
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンに微笑んだ・・・その後にこっくりと頷いた。
2005/10/23 01:14:37
流れ者 ギルバート
そろそろ寝落ちも出そうだな。もしそうなった場合には、復帰次第コミット入れることでいいかな?

思考停止で両パンダを幽閉すると言うことになるので、ちょっとどうかと思ったんだが、議論のないまま時間が過ぎるのもどうかと思ったんでね。

俺も、イザベライスいただくぜ。
(105)2005/10/23 01:15:51
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに、きっと幽閉室でもうなずいていると思うよ。
2005/10/23 01:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私は休ませて頂いて宜しいですか?
明日も早起きしなければならないので・・・・

占い先はイザベラさん、幽閉先はカミーラさんで投票済みです。コミットボタンも押してありますが・・・
朝の確認で7:30位には次のコミット押せると思いますが・・・(申し訳なさそうに
(106)2005/10/23 01:19:50
流れ者 ギルバート
エッタ、リアル優先だ。無理をすることはないよ。
おやすみ。
(107)2005/10/23 01:20:41
牧師 ルーサー
>>101

今回はメイド服だったが、褌はなぁ・・・

.oO(すこし、厭な思い出があるらしい)
(108)2005/10/23 01:20:46
お嬢様 ヘンリエッタは、皆にお休みなさいを言うと寝室へ向かった・・・
2005/10/23 01:21:55
牧師 ルーサー
カミーラさんに入れるのは忍びないので、ギルバートさんに委託にしておくよ。
占いはそのままで大丈夫だね。

ワタシはまだしばらくは大丈夫だ。
(109)2005/10/23 01:23:11
牧師 ルーサー
>>106
おやすみ、エッタちゃん。
(110)2005/10/23 01:24:20
修道女 ステラは、息をたえだえに、集会所にやってきた。
2005/10/23 01:30:18
修道女 ステラ
ふぅ…なんとか…逃げ出してきました。
元コーネリアスさんは、今、密林に住まれてるみたいですわ。
もう少しで、密林にとりこまれるところでした(ぶるぶる)

カミーラさん、まだなんですね。
私は、申し訳ありませんが、次にいつ覗けるのか約束できませんので、ギル様に委任の状態にしてあります。
(111)2005/10/23 01:30:45
牧師 ルーサーは、修道女 ステラさんに、こんばんわ
2005/10/23 01:35:07
修道女 ステラは、疲れ果てたように、*ソファに崩れ落ちた*
2005/10/23 01:36:18
教師 イザベラ
2時まで起きてようと思ったけど、さすがに眠い・・・。
家政婦にお休みはありませんので、明日も忙しいのです・・・睡眠が必要だわ。

ギルバート様委任、コミットでとりあえず寝かせてもらいますわねー。

皆様、おやすみなさいませ・・・。
[イザベラは、挨拶をすますと寝室へ*向かった*]
(112)2005/10/23 01:36:35
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、ぼそぼそと*こんばんは、おやすみなさい。ハゲ…?*
2005/10/23 01:36:51
流れ者 ギルバート
ステラ、イザベラ、お疲れ様。
(113)2005/10/23 01:40:12
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、最後の部分は気にしなくて良い。忘れたまえ。
2005/10/23 01:43:02
逃亡者 カミーラは、やっと帰ってきた。ちょっと酔っているようだ。
2005/10/23 02:12:17
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、おかえり。欠席裁判で申し訳ない。
2005/10/23 02:13:29
逃亡者 カミーラ
ああ、みんなを待たせてしまったんだね。
すまない。お詫びさせてもらうよ。
(114)2005/10/23 02:13:48
逃亡者 カミーラ
なるほど、あたし→変態の順で幽閉だね。
変態より先に幽閉されるのは、心情的に納得行かない部分もあるけどさ。王国のためなら、それでも構わないよ。
(115)2005/10/23 02:15:43
流れ者 ギルバート
カミーラ、俺はみんなを納得させるだけの、説得はできなかった。みんなの意見を無視して強攻はできない。
ただ、最後にカミーラの考察をしっかり入れてから、コミットして欲しい。
(116)2005/10/23 02:17:34
逃亡者 カミーラ
なるほど。どっちみち2連続コミットはできないだろうからね。
あたしがもっと早ければできたのか・・・すまない。

じゃあ、あたしの意見を書いたら、ギルさんに委任してコミットするよ。
自分で自分の幽閉ボタンを押すわけかい。なんだか変な気分だけどね。

オッケー、了解だ。
(117)2005/10/23 02:21:47
逃亡者 カミーラ
それじゃあ、少し待っておくれよ。3:00か3:30には必ず更新されてるようにするからさ。
(118)2005/10/23 02:24:29
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、済まない。俺もここらが限界だ。おやすみ。
2005/10/23 02:24:36
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、わかった。見届けるよ。
2005/10/23 02:25:27
牧師 ルーサー
ちょっと離席していた。

おかえり、カミーラさん。
こういう状況になってしまって申し訳ない。
信用度の低い占い師を許してくれ。
(119)2005/10/23 02:44:56
逃亡者 カミーラ
まず、牧師様がゴードンさんに黒出しだね。
あたしはあんまり疑っていなかった・・・というより、料理や変態っぷりに惑わされて正体が見えていない印象だったわけだから、不思議には思わないよ。明らかに真の牧師様の判定だしね。
(120)2005/10/23 02:52:53
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/10/23 02:53:09
逃亡者 カミーラ
問題は、残るコーネリアスさんと イザベラさんか。
あたしはラッセルさんは偽だと思ってるからね。本当にロッテちゃんが工作員なのか、レベッカさんやミッキーさんの正体がどうなのか皆目分からないよ。常識的に考えればもう灰にはいないだろうと思うけど、常識が正しいってわけじゃないからね。だけど>>80>>81のギルさんの考察には概ね賛成だよ。

とにかくあたしを幽閉して終わることはあり得ないよ。ゴードンさんを幽閉して終わることを願うけどね。判定を見られないのが残念だよ。
(121)2005/10/23 02:55:19
逃亡者 カミーラ
あたしにははっきりと占い師の真偽は分かってるからね。エッタ真一色だった状態から、いくらかでも真実に近付けることができたと自負してるよ。
決め打ちで亡国一直線になることだけは防げたわけだからね。

■1.●コーネリアスさん
昨日のあたしの考察を参照してもらえば、当然こうなるのは分かってもらえるよね。
■2. 真・内だろうね。牧師様真、エッタちゃん内。
■3.COする必要はないだろう。
■4.割愛
(122)2005/10/23 02:58:42
逃亡者 カミーラ
待たせてもしかたないね、コミットするよ。
(123)2005/10/23 02:59:17
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/10/23 02:59:40
逃亡者 カミーラ
じゃあよろしく頼んだよ!
(124)2005/10/23 03:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
0
20
9
0
10
15
0
9
22
26
0
0
6
0