人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、逃亡者 カミーラに投票した
牧師 ルーサー は、逃亡者 カミーラに投票した
修道女 ステラ は、逃亡者 カミーラに投票した
逃亡者 カミーラ は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
教師 イザベラ は、逃亡者 カミーラに投票した
学生 メイ は、逃亡者 カミーラに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、逃亡者 カミーラに投票した
流れ者 ギルバート は、逃亡者 カミーラに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、逃亡者 カミーラに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、教師 イザベラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の7名。
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに、会釈をした。
2005/10/23 03:01:30
流れ者 ギルバート
イザベラが拉致されたのか...。

じゃぁ、約束通り、
●占:コーネリアス
▼幽:ゴードン

で、頼む。レギュラーの12:00に更新できればいいと思ってるよ。みんな、協力ありがとう。
(0)2005/10/23 03:04:16
牧師 ルーサー
うわ、日が変わっていた。
カミーラさん、お疲れ様。

で、終わってなかったし、イザベラさんが幽閉されたのか。言うまでもなくなってしまったね。

【イザベラさんは工作員ではなかった】
(1)2005/10/23 03:04:45
牧師 ルーサー
了解した。

セットして休ませて貰うよ。
一応、工事前に覗くようにはするよ。
では、おやすみ。
(2)2005/10/23 03:06:51
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、「お疲れ様。おやすみ。」
2005/10/23 03:08:01
鍛冶屋 ゴードン
俺幽閉だな、了解した
俺から見ればもう詰んでるんだが・・・
まぁ、仕方がないか

*じゃあ寝させてもらうとするぞ!*

( ´ω`)ノシ
(3)2005/10/23 03:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなって申し訳ありません。
イザベラさんが襲われましたか。ということは、明日には私が襲われている可能性もあるんですね。
ゴードンさん幽閉、了解いたしました。コミットしておきます。
(4)2005/10/23 03:34:24
修道女 ステラ
イザベラさんが幽閉されたんですか…。
ゴードンさん吊りで、コミットしておきますね。
これで終わって欲しいです…。
(5)2005/10/23 05:45:53
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
うわーーーん!イザベラさんが!(号泣!!
【イザベラさんは正真正銘真っ白な人間です。】

皆さん!!イザベラさんが拉致された意味を考えていただけたら嬉しいです。
残りのコーネリアスさんを占いに
ゴードンさん・・・・幽閉はギル様に委任してコミットしておきます。ゴードンさん・・・ご免なさい・・・クスン

では行ってきます。(トボトボ
(6)2005/10/23 07:24:23
鍛冶屋 ゴードン
[ネコミミ褌料理人・剛田呑兵は目を覚ました]

グーテンモルゲン!みんなのアイドル剛田呑兵お兄さんだ!

( ´ω`)<テンションタケェナ

とりあえず今日は俺が幽閉されるみたいだから色々用意しないとな・・・

イザベラも消えちまったことだし今日は俺が朝飯を作るぞ!

( ´д`)<ヤメトコウヨ
(7)2005/10/23 07:43:59
鍛冶屋 ゴードン
今日の朝飯はコイツだ!

ドン!ガバチョ!(効果音)

「最終兵器漢魂料理・拷丼(ゴードン)」だ!

( ´д`)<ナニソノ効果音!?テカ兵器ッテナニ!?

材料は【シメ鯖・シュールストレミング・くさや・にんにく・しょうが・ドリアン・醤油・豆乳・ひき肉・あん肝・レバー・鳥のササミ・ダシのもと・酢橘・プロテイン・滋養強壮剤・精力増強剤】だ!

これは偉大なる戸田万寿夫が作ったレシピから学び、俺が完成させた俺オリジナルの漢魂料理だ!

熱々のご飯にかけて食ってくれ!

( ´A`)<・・・
(8)2005/10/23 07:53:11
鍛冶屋 ゴードン
さて、あとは地下牢にもって行くものだな

カセットコンロ・鍋・調理器具(プラスチック製等)

は当然として食材だな・・・

あの「ヤコブの森」っつー所でなんか採取してくるか・・・
動物でもいたら捕まえておきてぇなぁ・・・

( ´д`)<メがマジダ

[ゴードンはヤコブの森のほうへ歩いていった]
(9)2005/10/23 07:56:29
鍛冶屋 ゴードン
う〜む・・・
5Mはあるキュウリやスイカ並みのトマトとか面白いモンがやたらあるねぇ・・・
大きさまで漢らしい野菜たぁ気に入ったぜ!

( ´ω`)<イヤ、ナンカオカシイッテ

ん?なんだありゃ?

[ゴードンの目の前に毛むくじゃらの物体(コーネリアス)が寝ている]

こりゃぁ・・・毛玉のバケモンか?
・・・喰えるかな?

( ´д`)<喰ウ気カヨ!?

ほかに食えそうな動物いねぇしなぁ・・・
よし、こいつを持って帰るか・・・

[ゴードンは巨大な野菜と巨大毛玉(コーネ)を抱えて戻っていった]
(10)2005/10/23 08:03:45
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンは野菜を鞄に詰め、巨大毛玉を縛って荷物の横に置いた]

さてと、持って行くものはこんぐらいだな
これで地下牢でも料理できるってもんよぉ!

( ´д`)<カワイソウニ・・・

あとは・・・地下牢に着ていく服だな
【1】漢ビキニ(豹柄)
【2】赤褌(漢一文字)
【3】金褌(ラメ入り・漢一文字)
【4】葉っぱ一枚
【5】漢らしく全裸
さぁ、どれで行くべきだ・・・

( ´д`)<・・・カンベンシテクダサイ
(11)2005/10/23 08:09:46
鍛冶屋 ゴードン
やっぱ【5】が本命か?

( ´ω`)<シンデコイ

一番男らしいと思うんだがな?

( ´ω`)<クビ吊レ

明日燃えるごみの日なんだけどな?

( ´ω`)<ボクナニモイッテナイヨ?
(12)2005/10/23 08:12:40
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンはとりあえず漢ビキニを装着した]
[やたらピッチリで視覚的にハードなデンジャラスだ。]

ふむ・・・中々いいじゃねぇか・・・!

( ´ω`)

ん、どうした?急に反応なくなって

( ´ω`)・・・ガクッ

・・・なんで気絶してやがるんだこいつは?
(13)2005/10/23 08:18:10
鍛冶屋 ゴードンは、*ビキニでポーズをとっている*
2005/10/23 08:18:22
学生 メイ
おはよー…(ボーっ)
…というわけで、ボクも今日はありえないくらい寝てしまったわけです…。わーん、遅くなってごめんなさい。コミット、ボクが最後なんだね。今コミットしていいのかな? 誰かいませんかー…。
(14)2005/10/23 10:05:48
流れ者 ギルバート
おはよう。イザベラがいなくなって、あの豪華な食事が食べられないのは残念だな。
お昼は、俺が用意したよ。

・パンケーキ入りスープ(Fldlesuppe)
:コンソメスープに細切りパンケーキ(ヌードル風)
・小エビのカクテル(Krabbencocktail)
:バルト海の小エビ。ドレッシングはかけすぎないようにしてくれ。
・ザウアーブラーテン(Sauerbraten)
:ワインビネガーに数日漬け込んだ牛肉を焼いたもの。
・ハッシュドポテトのフライ(Kartoffelpuffer Reibekuchen Reibeplttchen)
・ダンプフヌーデルン(Dampfnudeln)
:蒸し饅頭に温かいバニラソースをかけたもの。
(15)2005/10/23 10:05:52
学生 メイ
それにしても、昨夜のカミーラさん…悲しすぎるわ。でも、かっこいい…。女として憧れちゃうわ。ボクもかっこいい女性になって…(ポッ)そ、その先は言えないわ…。
(16)2005/10/23 10:07:16
学生 メイは、流れ者 ギルバートの料理に圧倒されている!
2005/10/23 10:08:28
学生 メイ
ギ、ギルさんおはようございます。
。o(さっきの独り言…聞こえちゃったかしら)
すごい料理ですね。おいしそう…。とりあえず拷丼を食べずに済みそう…。これで命を助けていただいたのは2度目ですね…。

イザベラさん…残念です。きっと敵は討ちますから、どうぞ安心して見ていてね。
(17)2005/10/23 10:11:03
流れ者 ギルバート
また改めて、色々とノートを読み返してみたが、どうもルーサーにいっぱい喰わされた気もするな。
エッタへの疑惑もそのままだしなぁ。

これで終わなくて俺がいなくなっていたら、コーネリアスを先に幽閉して欲しい。
>>4 コーネリアスが白なら、当然パンダになるだろう。占い師1/2のコイントスにしても、詰みだからな。
コーネリアス黒なら、これも当然パンダだ。
襲撃を恐れているのは非常に不自然だな。
(18)2005/10/23 10:15:37
流れ者 ギルバート
ああ、メイ。おはよう。昨日、よくみたら、メイの了解を取りつけてなかったことに気が付いた。すまん。
(19)2005/10/23 10:17:16
学生 メイ
いえ、それはギルさんに委任しているのだし、ましてやボ…私は白が確定しているから大丈夫ですよ。良い判断だと思っています。
(20)2005/10/23 10:20:54
流れ者 ギルバート
ははは、漬け込んだ肉を焼くだけだからな。ソースはイザベラの残したものを拝借したし。アップルムースを載せるとうまいぜ。
(21)2005/10/23 10:21:36
流れ者 ギルバートは、学生 メイに感謝した。
2005/10/23 10:21:54
流れ者 ギルバート
メイが納得したのなら、今コミットしてくれても構わないし、12:00更新に合わせてくれてもいい。
これで終わればそれでよし、終わらなければ...今日はあまり議論にはなりそうにもないが...。
(22)2005/10/23 10:29:09
学生 メイ
ドイツ料理…ですか? イザベラさんも各国料理に精通していてすごいと思ったけれど…ギルさんも相当なものですね。アップルムース、さっぱりしてて美味しそうですね。ちょっと早いけど、お昼いただいちゃおうかしら。
。o(ダメだわ、やっぱり王家の人なんだ…ボクなんかには手の届かない人なのね)
(23)2005/10/23 10:29:26
学生 メイ
あ、モチロン私は納得してますよ! …でも、この状況でコミットするのがなんだか惜し…い、いえ。なんでもないです。じゃあ、コミット…します。
。o(地下牢のみんなも待ってるんだから。ボクのわがままで時間を遅らせるなんて!)
(24)2005/10/23 10:30:53
流れ者 ギルバートは、学生 メイの視線に気付いた。
2005/10/23 10:32:18
学生 メイは、慌てて目をそらした。
2005/10/23 10:34:50
流れ者 ギルバート
ああ、ドイツ料理だ。ドイツでは、お昼が一番豪華だからな。夕食は質素だから、うまいものがないと思われがちだが、実はそうでもないぞ。

メイ、この村の人々には、血はつながってなくても、想いの力が脈々と受け継がれている。クロノスとレイアのな。
(25)2005/10/23 10:37:46
学生 メイ
あ、あの、私…が、学校に行かなくちゃ…。
。o(ギルさんがこっちを見てる…どうしよう〜)
(26)2005/10/23 10:38:46
学生 メイ
ドイツ料理、美味しかったです。もしかしたら持っていっても仕方ないかもしれないけど…地下牢のみんなにも持っていかなくちゃ…。
(27)2005/10/23 10:41:18
流れ者 ギルバートは、学生 メイを、軽くハグして送り出した。「いってらっしゃい」歯がキラン☆
2005/10/23 10:42:03
学生 メイは、飛び上がるほど驚き、硬直してしまった。
2005/10/23 10:43:21
学生 メイ
あ、じゃあ地下牢に行ってから学校へ行ってきます…。
[頭から蒸気が噴出しているらしい]
(28)2005/10/23 10:45:15
学生 メイ
<ゴードンさんへのお手紙>
もしすぐに開放されなかったら、地下牢のみなさんと仲良くしてね。くれぐれもイザベラさんとはケンカしないでね。それと、お仕事ちゃんとしていますか? 心配です。
(29)2005/10/23 10:45:25
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「ご無事で…」と言ってその場を*離れた*
2005/10/23 10:46:11
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンだけは、ヤコブの森に隔離しておいたほうが...。
2005/10/23 10:46:52
学生 メイは、コミットしてありますよ、と遠くから声をかけてきた。
2005/10/23 10:47:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイに聞えないようにつぶやいた。「……」
2005/10/23 10:47:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
0
2
1
0
0
0
0
10
1
7
0
0
1
0