人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧師 ルーサーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
LR
1/1
0/0
0/0
100%
---
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
reahanta
2/3
0/1
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
kunntan
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
人狼
死亡
kidou
2/5
1/4
0/0
33%
修道女 ステラ
結社員
生存
hamkiti
2/2
0/1
0/0
66%
双子 ウェンディ
村人
死亡
hoechst
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
mhaha
1/1
1/3
0/1
40%
教師 イザベラ
守護者
死亡
yager
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
狂信者
死亡
butza
1/1
0/1
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
KK
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
生存
erena
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
tomocy
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
aiiro
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
霊能者
死亡
mina3
3/5
0/0
0/0
60%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
osamu999
2/2
0/0
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
1978
0/1
0/2
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
はい、お疲れ様でした。

ミッキー、カミーラ、力が足りず済まなかったね。
(0)2005/10/24 00:31:36
流れ者 ギルバート
[修道女 ステラは、静かに地下牢の鍵を持って階段を降りていった。]

*************************************************************
長い攻防の末、ヘキーチ王国はダジャーレ帝国の陰謀を阻止した。
囚われていた人々は解放され、中断された形になっていた「アルテミス祭」が再開された。
内通者は悔い改め、不思議なことに、彼の工作員達も光に包まれ元の人間に戻った。
これを、人々は「アルテミスの奇跡」と呼び、共に喜び合った。

人狼工作員を失ったダジャーレ帝国はその後衰退し、そして...滅亡した。これはまた別のお話。

*********************************************************


「わたしは、今、再びこの地に主権が確立したことを、ヘキーチ国王、ギルバート・アポロン・ヘキーチ16世としてここに宣言する。父と子と聖霊の御名において。」
(1)2005/10/24 00:32:22
牧師 ルーサー
あはは、守護はイザベラか。
お見事でしたよ。良く守護でアレやりましたね。

さて、ログ見て参りましょうか。
(2)2005/10/24 00:32:52
学生 メイ
うわーん、お疲れ様でしたー。牧師さまお疲れ様ですー(ぐじぐじ)
(3)2005/10/24 00:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うへへっ!
やりました〜〜〜♪
メイさん、ステラさん、コーネさん・・・感謝感激ですわ〜♪
(投げキッスの嵐
(4)2005/10/24 00:34:06
教師 イザベラ
[イザベラは、メイド服姿で颯爽と現れ]

我が名は近衛隊長イザベラ・ベルンハルトっ!
故ニコラス・ベルンハルトの遺志を継ぎ
我!王家の剣となり盾となり
ヘキーチ王国に永遠の忠誠を誓わん!

構えーっ!銃ーっ!

[イザベラは銃を構えると、ふと涙がこぼれた]
(5)2005/10/24 00:34:07
流れ者 ギルバート
日の光はいいもんだなぁ...。
(6)2005/10/24 00:34:08
牧師 ルーサー
メイさんも、すまなかったね。
流石に3人にまではして貰えなかったか。
(7)2005/10/24 00:34:36
逃亡者 カミーラ
[カミーラは膝を折って地面に突っ伏した]

くっそう、残念だよ! 今度こそ完璧にヘキーチ王国を壊滅させられると思ったのにさ。
・・・あたしの名前はカミーラ・・・カミーラ・マリア・ナンディアだ。
あたしの曾祖父はね・・・お前たちの先祖に命を奪われた、ダジャーレ帝国諜報部少佐だったんだよ。

・・・くっ、無念だよ。だが、はっきりと言っておく。
ダジャーレ帝国は必ずやお前たちの国を手に入れる!
たとえそれが50年先でも100年先でもだ。
皇帝陛下に栄光あれ! ジーク・ダジャーレ!!

[カミーラの奥歯がカプセルを噛み破った]

・・・うぐっ・・・我が・・同志・・・ルーサー・・・・・ミッキー
・・・そして・・愛する・・・・・ヒューさん
・・・・・・ありが  ・・・   ・・・・・・
(8)2005/10/24 00:34:54
逃亡者 カミーラ
ダジャーレ帝国軍殉職者名簿には、次のように記されている。

【ハロルド・ナンディア】
ダジャーレ帝国諜報部少佐、旧ヘキーチ王国への軍事行動に於いて死亡。享年37歳】

【カミーラ・マリア・ナンディア】
ダジャーレ帝国諜報部中尉、旧ヘキーチ王国への潜入任務中に死亡。享年26歳
(9)2005/10/24 00:35:19
牧師 ルーサー
そういえば、幽閉先でCOはあったのだろうか?
ワタシの手紙は届いていたのだろうか?
>ギルバート・イザベラ
(10)2005/10/24 00:35:35
流れ者 ギルバート
みんな、おつかれさまだぜ。最後までありがとう。
(11)2005/10/24 00:35:50
学生 メイ
イザベラさんが近衛隊長とは…びっくり…。そして、ミッキーも工作員だったのね…。
シャーロット、無実の罪だったのね…信じられなくてごめんなさい…。
(12)2005/10/24 00:36:06
双子 ウェンディ
[ウェンディは泥に汚れたメイド服を身にまとい、フラフラと地下牢から出てきた]

ありがとう、ステラさん、エッタちゃん、メイさん、コーネリアスさん…。
きっとみんなが助けにきてくれるって信じてたよ…!
(13)2005/10/24 00:36:47
教師 イザベラ
皆さん大変お疲れ様でした。
特に状況厳しいルーサーさん、お疲れ様でしたわ。

(中の人は、ゲストなので知らない人だらけw)
(14)2005/10/24 00:37:18
双子 ウェンディ
お母さん…リック…猫さん…。
はやく会いたいな…。
(15)2005/10/24 00:37:29
流れ者 ギルバート
俺はちょっと人を探してるんでな、また戻ってくるぜ。
(16)2005/10/24 00:37:32
美術商 ヒューバート
おお、ステラさんですか。…どうやら助かったようですね。拉致されてから本当に長かった…(よろよろ)
(17)2005/10/24 00:38:00
教師 イザベラ
ヘンリエッタちゃん、良かったわ・・・(ほろり
(18)2005/10/24 00:38:31
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/10/24 00:38:43
鍛冶屋 ゴードンは、いつの間にか穴から消えていた
2005/10/24 00:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ・・・・クタクタです。
今日はお友達のお見舞いじゃなくって、伊豆へツーリングに行っていたのは内緒です。(おい!

では、今夜はココまで又明日〜〜〜
エッタはその辺のソファーに倒れ込んだ・・(パタリ
(19)2005/10/24 00:39:25
学生 メイ
ギルさん! 。o(中の人大外れだったわ) ボク…えぐっえぐっ …王家の方、もう一人はステラさんだったのね。多分そうじゃないかと思ってたのだけど…。そして、ギルさんとステラさんは…。いいの、最後まで言わないでください。ボク、馬鹿じゃないから…。
じゃあログ読みの旅に行ってきます。
(20)2005/10/24 00:39:35
逃亡者 カミーラ
[カミーラはとりあえず生き返ってみた]

牧師様、お疲れ様でした。
残念ながら幽閉先はしばらくブラフ状態だったので、伝えられませんでしたorz
(21)2005/10/24 00:40:35
双子 ウェンディ
>>8
か、カミーラさん!
そんな…っ!

[カミーラさんに駆け寄る]
(22)2005/10/24 00:40:54
美術商 ヒューバート
ああっ! カミーラさん!!
なんてことです…あなたがそこまでする必要はありませんのに!!
[ヒューバートはカミーラの体を抱きしめながら号泣している]
(23)2005/10/24 00:40:55
双子 ウェンディ
>>21
もー。せっかく心配したのに。
(24)2005/10/24 00:41:29
牧師 ルーサー
残念。
墓下COなしだったのか。
一生懸命書いたのだがね。
ふっふっふっ

メイさん、神は試練だけを与えたもうモノではありませんよ。
(25)2005/10/24 00:41:38
美術商 ヒューバート
って生き返ったんですかw
(26)2005/10/24 00:41:45
学生 メイ
ヒューおじ様、久しぶり!! 4日目くらいから、すっかりボクの頭の中じゃ内通者だったわ(笑)
(27)2005/10/24 00:41:58
お尋ね者 クインジー
…はあ、外に出られてよかった…

はっ ゴードンがいない!?

>>19
ちなみに俺はライブ行ってたの内緒です。 
(28)2005/10/24 00:42:53
学生 メイ
カミーラさんお疲れ様です! みんなお疲れ様です! めちゃ楽しかった! 最後まで生き残らせてくれて感謝です…。
(29)2005/10/24 00:43:01
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタさん
よくがんばられました。
本当は私が同じ真能力者同士としてサポートすべきでしたのに初回拉致で申し訳ありませんでした。墓場ではホント言いたいほうだいですが…怒らないでとは流石に言えません(小声になっていきフェードアウト)
(30)2005/10/24 00:43:02
逃亡者 カミーラは、ちょっと生き返るタイミングを間違えてしょげている。
2005/10/24 00:43:13
教師 イザベラ
さて、キンダイチよりこっちのほうが面白そうね・・・議事録読んでくるわー。
(31)2005/10/24 00:43:20
牧師 ルーサー
ヒューバートさんも、長い幽閉生活御苦労様でした。
一応、ビンゴだったんですね。
ちゃんと最後には「真」と言う事にして差し上げましたが。(苦笑
(32)2005/10/24 00:43:34
牧師 ルーサー
ワタシは電話工事立ち会いだったよ...orz
(33)2005/10/24 00:44:13
逃亡者 カミーラ
さてと、じゃあ読んでくるね。
(34)2005/10/24 00:45:23
美術商 ヒューバート
>>32ルーサーさん
ルーサーさんは地上で凄く粘られましたね。流石です。
皆さん投票を疑う中でルーサーさんから「霊COしたんだ」といってもらえて嬉しかったですよ。

ざっと2日目だけ見ましたけど襲撃理由「うるさいから」とは(吐血)
(35)2005/10/24 00:47:31
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラの頭を撫でている。「まぁまぁ」
2005/10/24 00:48:21
双子 ウェンディ
初日に赤いノートでほめられてるの
嬉しくないの(笑)
(36)2005/10/24 00:51:06
牧師 ルーサー
>>35
今回は、ヒューバートさんの行動(本決定見てない発言等)をちゃんと理解して、弁護していたのはワタシじゃなかったかな(笑

いや、真っ当すぎたんですよ。あそこまでこだわるから。サクっと対象にしちゃいました。(笑
(37)2005/10/24 00:53:20
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、まぁまぁ、と頭をなでた。
2005/10/24 00:53:50
双子 ウェンディ
>>35
わたしも「うるさい」って言われました(泣)
狼MVPもらったのに!
(38)2005/10/24 00:56:16
美術商 ヒューバート
うーん…2日目だけでなくて初日から美味しそう言われてますね…全員からorz

今まではそんなんでも喰われたことは 一 度 だ っ て なかったのに…orz
(その代わりに占い師が拉致られてたんですがね…)

>>38ウェンディさん
私も狼MVP欲しかっ…(ぉい
(39)2005/10/24 01:01:51
学生 メイ
喉が渇いたわ…。確かここに葡萄ジュースがあったはず…。あったあった。ウェンディ、ヒューおじ様、ご一緒にいかが?
(40)2005/10/24 01:03:22
お尋ね者 クインジー
途中まで読んだ。シャーロット色々疑ってごめん。(中の人予想も外した…)

(・∀・)<自分はカミーラに中の人バレてないっぽかったね

ひとまず目標達成(笑)

(・∀・)<推理しろよ
(41)2005/10/24 01:05:03
双子 ウェンディ
>>39
わたし、3日目も工作員にほめられたよ!(涙)

ちなみに占霊以外で初めて拉致された…
(42)2005/10/24 01:05:06
修道女 ステラ
ギルにいちゃん…。ギルにいちゃんは?

皆助かって良かったです。王国を壊滅させたらどうしようかと…。
(43)2005/10/24 01:07:32
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを探すために、皆に挨拶だけして*再び出かけた*
2005/10/24 01:08:20
牧師 ルーサー
今回は、
1いつステラさんがvを出すか
2地雷を仕掛けさせないために襲わない

中の人バレバレだったしねぇv
(44)2005/10/24 01:09:44
双子 ウェンディ
しかも! なんか(中の)ヒト違いで拉致されたー!
(45)2005/10/24 01:12:04
美術商 ヒューバート
>>40メイさん
ありがとう、いただきますね(にっこり)
メイさんも地上で長いことお疲れ様でした。しかし投票CO疑われた時は幽閉部屋で泣きそうになりましたw
(46)2005/10/24 01:12:04
お尋ね者 クインジー
【調査レポート】○×開発 様

ヤコブの畑が密林化した理由は、100年前のトーマスによる料理が原因だったものと思われる。
また、同じような伝統料理を作っている鍛冶屋G(仮名)との特徴が多く見られた。
ちなみに、その料理を人が摂取した場合、筋肉の異常隆起・体毛の異常成長が見られた
(別図参照:美術商H(仮名)・吟遊詩人C(仮名))
ただし、Cにおいては人物ではなく、イエティではないかとの推測もされている。

結論:ヤコブの畑は危険地域として開発しない事が得
策と思われる。こちらからは考え直す事を提案する。
っつーかとにかくヤバい。

調査員:クインジー
(47)2005/10/24 01:13:42
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーの背後で静かに立っている
2005/10/24 01:16:20
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに、「えいっ」と猫ぱんちで攻撃した。
2005/10/24 01:17:04
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディより30ダメージを受けた。
2005/10/24 01:19:59
美術商 ヒューバート
>>45ウェンディさん
3日目の赤いノートを見ましたが中の人違いは…たぶん…私かと。
(カミーラさんに確認しないと確実じゃないですが)

苦情はカミーラさんまで 直 接 お願いします。
(48)2005/10/24 01:21:30
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーのレポートでは私はまだ人間らしいですね(ほっ…)
2005/10/24 01:22:43
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンに驚いた。
2005/10/24 01:22:47
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンに別れを告げた。
2005/10/24 01:23:23
お尋ね者 クインジーは、*つーか逃走*
2005/10/24 01:23:53
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーに先回り ( ´ω`)<ナニヤッテンノ・・・
2005/10/24 01:28:18
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラにも、「えいっ」と猫ぱんちで攻撃した。
2005/10/24 01:29:00
教師 イザベラ
読破ー!
んー、何か私・・・工作員ピンポイントで疑ってるわね・・・。
ま、いいか。
(49)2005/10/24 01:32:04
牧師 ルーサー
今回は、本来ならあり得ない状況下で、イベント村という事で存えちゃいましたね。
とは言え、あの状況下では、ああいった対応するしかなかった。
心境は、思いっきり赤ログに記載してあります。(笑

あ、ゴードンさん、妖しい人形はお返ししますよ。ww
(50)2005/10/24 01:32:42
教師 イザベラ
えーと、ゲストのイザベラ(yager)ですわ。

知ってる人が、少ないので寂しい・・・ゲストのさだめねw

今後ともよろしくですわー。
(51)2005/10/24 01:33:24
学生 ラッセル
うわっ?終わってる?
お疲れ様でした〜。いや〜内通者は半ば工作員が分かってるから逆にキツイorz
と言うか時間合わない癖に内通者希望してゴメンなさい。
内通者の癖に真みたいな信用得てゴメンなさい。
占い師にスライドしなくてゴメn(ry
これも一重にアルビンの騙り性能が【無駄に】あがったせいです、ゴm(ry
(52)2005/10/24 01:35:42
教師 イザベラ
。o O (王国村参加者でも無く、近衛になってしまってすいません(汗)
(53)2005/10/24 01:37:08
双子 ウェンディ
あ、わたしもご挨拶ー。
ゲストでお招きいただいたhoechstです。
ありがとうございました。
(ギルさんとラッセルさんはお久しぶりで、ルーサーさんとはたまにお見かけします(笑))

コンゴトモヨロシク、です。

.o0(狼にMVPをもらって、いきなり拉致られましたが、まあ子供のしたことなので…)
(54)2005/10/24 01:38:32
教師 イザベラ
>ラッセルさん
こんばんは、お疲れ様でしたー。<(_ _)>
(55)2005/10/24 01:38:36
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、「おひさしぶりです! おつかれさまー!」と笑顔を見せた。
2005/10/24 01:39:49
牧師 ルーサー
>>53
その気持ち分かります。
わたしもゲストなので、近衛を希望しましたが、気がついたら赤くなっていました(笑
流石に、王族や占・霊は恐れ多くて、希望できませんでした。
(56)2005/10/24 01:39:55
美術商 ヒューバート
>>5:*52ルーサーさん
今お手紙読みましたよ。
イザベラさんから怪しまれたので仕方がありませんorz

今回は霊能者も 一 応 大切なんだなぁと思い知らされましたよ。
(57)2005/10/24 01:40:01
鍛冶屋 ゴードンは、その人形はあげますよ? ( ´ω`)<エエエエ!?
2005/10/24 01:40:20
教師 イザベラ
>>56
そうだったのですか、ランダムにしたら近衛になっちゃたんですけどもー。
近衛になりたかった人、ごめんなさいー!
(58)2005/10/24 01:41:32
双子 ウェンディ
.o0(がーん! ゲストは近衛だったのですね!? 空気の読めない子供でごめんなさい…orz)
(59)2005/10/24 01:42:38
美術商 ヒューバート
あ、私も挨拶がまだでしたね。

ゲストに呼んでいただきましたmina3です。
しょっぱな拉致で大混乱させてしまい、すみませんでした…orz

役職希望は ラ ン ダ ム でした。
ちなみにキャラも年配者からランダムでした(サイコロ転がしました)。…女性と子供が多かったので。
(60)2005/10/24 01:44:08
教師 イザベラ
私お誘いあった時、RP>推理だと思ってて・・・w
いやね、お祭りだって聞いたものですから。
で、近衛でご飯ばっかり作ってたら占いに(苦笑)

候補に挙がった瞬間に、作戦練り始めましたわw
やば、ガチじゃんー!って

本当は、ゲストですし村人でひたすら皆さんの御腹を満たしてれば良かったのですけども(苦笑)
(61)2005/10/24 01:44:42
逃亡者 カミーラ
>>58
ええっ、ランダムって、希望者が決まった後に何かの役職希望になるんじゃなかったっけ????

前々回の審問でランダム希望したから、たしかそんなことが書いてあったような。。。

や、ほんとにニコラスの末裔でいきたかったっすよ〜(泣)
(62)2005/10/24 01:46:16
教師 イザベラ
>ヒューバートさん&ウェンディちゃん
こちらこそ、よろしくですわ!
(63)2005/10/24 01:46:38
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラを、大人げないとは思いつつハリセンで殴っておいた。
2005/10/24 01:47:31
美術商 ヒューバート
>>58イザベラさん
ランダム希望お見事ですw
近衛希望はやはり多かったみたいですね。

尚、ランダム希望でしたが内通者になることを熱望&伏線準備していたことをここに宣言しておきます。

>>62カミーラさん
ランダムは【役職希望】がランダムになりますよ。
おまかせは【役職希望者の配役決定後】、ランダムで配役決定です。
(64)2005/10/24 01:48:29
教師 イザベラ
>>62
ごめんなさいねー・・・申し訳ないわ本当。
役職者は、前王国村の方が適任だと思って・・・あら?
もしかして[お任せ]にしてたかもorz<ゴメンナサイ
(65)2005/10/24 01:48:39
逃亡者 カミーラ
ヒューさんは途中で消去法でmina3さんかなあと。
何となく絡みやすいのも3回目ですからねえ(笑)
(66)2005/10/24 01:49:41
教師 イザベラ
>>64
ご説明ありがとうございますわー。
いやはや、まぁ・・・100年前を彷彿とさせるような感じで良かったのかとも・・・心の中で自己弁護してますw
(67)2005/10/24 01:50:06
逃亡者 カミーラ
>>64
あーそうか。ランダムは同列で希望になるんだ。
(68)2005/10/24 01:50:51
双子 ウェンディ
>>64
だよね。よかった。
いちおうわたしは、残った中から適当に〜で「おかませ」。
工作員になる覚悟で、プロのと表と独り言にネタ仕込みました(笑)
(69)2005/10/24 01:51:11
牧師 ルーサー
空気嫁になっていたようだな・・・
第一声は申し訳なかった。

しかし、よく考えると、ワタシは真占い師でも変わらなかったような気がする。(笑
ギルバードさんにはもろにばれてたし。
(70)2005/10/24 01:53:28
美術商 ヒューバート
>>63イザベラさん
こちらこそよろしくお願いします(にっこり)
ホント見事でした。
村人(近衛)騙り見習いたいです。

>>66カミーラさん
お久しぶりでした。mhahaさんは最近女性(変態)キャラを使われているので警戒してたんですがね…まんまと騙されましたw
次は私人狼で勝負したいところですね〜。
(71)2005/10/24 01:55:30
逃亡者 カミーラ
しかし2戦連続で守護希望→狼はきつい。
守護であと1勝すれば勝率ランキングに入るのに(私利私欲)
(72)2005/10/24 01:57:21
逃亡者 カミーラ
>>71
前回はコーネリアスでしたよ(やっぱり変態賞受賞しちゃいましたがorz)
(73)2005/10/24 01:59:08
美術商 ヒューバート
内通者本気でやりたかったですよ〜。

偽確定で100年前の王族の真実を順々に語っていきたいなぁと思っていましたので。
(脳内でアポロンとアルテミスが人狼であったというのは伝わっていないと設定)

でも真能力者でしたorz
(74)2005/10/24 01:59:26
逃亡者 カミーラ
改めましてイザベラさん、ウェンディさん、初めまして。
さすが、見事なキャラ出しでした。
(75)2005/10/24 02:01:36
美術商 ヒューバート
>>70牧師さん
でも真だと自分が倒れると村の未来がないというのでまた違うと思いますよ。
…と言っていると以前お会いしたB145村を思い出しますね。
(76)2005/10/24 02:04:00
逃亡者 カミーラ
牧師様の正体が分かったときは、本気で飲んでたお茶を噴き出しましたね。
もうこれはネタ以外の何物でもないと。。。
(77)2005/10/24 02:05:14
双子 ウェンディ
>イザベラさん
スライドの連続、かっこよかったです。
あと、毎日ごはんをありがとうございました!

>カミーラさん
う…ええと…
工作員様のお役に立てたようで何よりです!(笑)
(78)2005/10/24 02:05:54
学生 メイ
あ、ボクもご挨拶。イザベラさん、ヒューおじ様、ウェンディ、はじめまして♪ 王国ではパメラだったKKです。
(79)2005/10/24 02:08:50
学生 メイ
えっと、でもそろそろ限界なので、今日は休ませてもらいますね。おやすみなさい。
(80)2005/10/24 02:09:32
双子 ウェンディ
メイさん、はじめまして!
おつかれさまでした&おやすみなさい。
またここでお会いしましょうです♪
(81)2005/10/24 02:11:00
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ、最終日にほとんど発言できなくて役立たずでごめんなさい。そしてヒューさん、ずっと疑っててごめんなさい。。。orz
(82)2005/10/24 02:13:22
逃亡者 カミーラ
さて、まだエピもたっぷりあるし、うちのボロ箱だとなかなか読み切れないので、明日また職場で読みます(こら)。
では、また明日もお会いしましょう。

|・)/~~
(83)2005/10/24 02:13:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ログ読んできます。
2005/10/24 02:13:55
逃亡者 カミーラは、みんなに、お休み〜
2005/10/24 02:14:41
美術商 ヒューバート
>メイさん
今回は序盤の私の参加タイミングが悪くて絡めなくてあまり話せなくて残念でした。地上でもうちょっと話したかったなぁと本当に。
また明日お話できたら。良い夢を見てくださいね。


ちなみに。ウェンディさんは…可愛かったですね〜。和みました。
(84)2005/10/24 02:15:12
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートには、チュッ(笑)
2005/10/24 02:15:15
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラさんおやすみなさい。…あとで布団に(ry
2005/10/24 02:15:50
双子 ウェンディ
コーネリアスさん、おつかれさまです!
2連続で占い希望にしてしまい、ごめんなさいなのです(ぺこり)

とちゅうで、あー希望が通らなくてよかったー、と思いました。
(85)2005/10/24 02:16:03
教師 イザベラ
イザベラ・ベルンハルト 近衛隊長 (46)

生まれてすぐに捨てられ、出資者ニコラス・ベルンハルトのレジーナ孤児院で育つ。

40年前、ニコラス老(84)に気に入られてベルンハルト家へ迎えられる。
ニコラス(92)の大往生を遂げるまで、王家を守る者として教えを受ける。

レジーナ孤児院は、その後ニコラスの遺言で[レジーナ家政婦養成所]となり後年[レジーナ家政婦協会]となる。
ニコラス亡き後は、ニコラスの一子であるカール・ベルンハルトと共に守護者としての道を極める。

その後カールと結婚しベルンハルト姓となる。
カールは、ダジャーレ帝国内偵中に死亡、その後は一人身で家政婦として暮らす。

ニコラス・ベルンハルトの意志を継ぐ者として村で密偵まがいの事をしているうちに村長アーノルドにコシヒカリ共和国の疑いを見つける。
現在家政婦として、村長アーノルドに雇われの身。
[とりあえず、適当につくってみた]
(86)2005/10/24 02:16:07
教師 イザベラ
こんな真夜中じゃ、人も少ないわねw
メイさん、カミーラさんお休みなさいませー。
(87)2005/10/24 02:17:35
牧師 ルーサー
>>76
あれ以来、認識は色々変わりましたけどね(笑
すこぉし傲慢になってます>占い師

>>77
そりゃそうでしょ。ああ、祭りだって(笑

>>78
ウェンディーさん、感謝ですよ
ふっふっふっ
(88)2005/10/24 02:18:08
教師 イザベラ
>>78
ふふ、ありがとうねー。
アレが原因で負けてたら、ジャンピング土下座してたところだわ(汗
(89)2005/10/24 02:21:52
美術商 ヒューバート
>>82コーネリアスさん
コーネリアスさんお疲れ様です〜。
というか独り言にネタ仕込み凄すぎですよ!(笑)

まぁ…私は怪しかったんでこちらこそすみませんというしか。
(90)2005/10/24 02:23:20
教師 イザベラ
>>82
コーネリアスさん、お疲れ様でしたわ。
何はともあれ結果オーライということでー。

>>90
それは同感ですわ、表より独り言の方が良く喋ってるw
(91)2005/10/24 02:24:35
双子 ウェンディ
>>84
あわわ!
和んだといわれたのは、はじめてです!
オセジでもちょっと嬉しいです!

>>88
えぐえぐえぐ…。
(92)2005/10/24 02:25:24
双子 ウェンディ
>>90>>91
たしかに。
独り言の多さにおどろいたのです。
(93)2005/10/24 02:26:11
教師 イザベラ
>ルーサーさん
いやぁ、厳しい戦いの中良く頑張ってくれましたわ・・・。
(私のせいですけども・・・(汗)
ほんと、ありがとうございます。
ラスト工作員、お疲れ様でした。
(94)2005/10/24 02:27:37
教師 イザベラ
>>86
カール生んだのが、晩年になってから・・・やべ、絶倫だわニコラスお爺様。<自分突っ込み

カールも養子なのよ、ね。そうね
(95)2005/10/24 02:30:13
美術商 ヒューバート
ふう、やっと読み終わり。

幽閉先COがなかったのは私のせいですが、私を拉致したのは工作員の皆様なので結局工作員の皆様のせいということでどうでしょう?(爆)
…いやはやその可能性に気付かずにすみませんでした。そういった手紙があるなら言ってくれてよかったですのに>ミッキーさん、カミーラさん

>>88牧師さん
傲慢ですか! ある程度占い師は強気でいかないと駄目ですかねぇ。
ちなみにあれ以来私は偽黒出しがトラウマになっていますw
(96)2005/10/24 02:30:54
双子 ウェンディ
…あ!
たいへん!
お母さんとリックのところに帰らないと!

カイホウされたのが嬉しくて、つい長くいてしまったの。
でも帰るの。きっと心配しているとおもうから…。

またここで会いましょう。おやすみなさい(ぺこり)。
(97)2005/10/24 02:32:22
教師 イザベラ
カールは養子で、私はただたんに気に入られただけね。
よし、OK設定に不備はないわ。

ニコラスが家庭をもって、円満にやってるのが思い浮かばないので養子とかそんなのになっちゃったw
(98)2005/10/24 02:33:37
牧師 ルーサー
>>92
それだけ突っ込んでいたと言うことさ。表裏どちらに出るかは別にしてね。

>>94
いや、有る意味ゲストだから・・・は有ったかも知れません。残念ながら届きませんでしたが、貴殿に対しては、赤ログで想いを述べさせていただきましたよ。

>>93
うん、驚いた。恐るべし・・・だね。
(99)2005/10/24 02:34:57
教師 イザベラ
さて、私はお墓参りにいきますわ・・・。

お爺様とカールの墓へ・・・。

皆様、また会いましょうね。
おやすみなさいませー。
[イザベラは、挨拶をすますとドンペリ片手に*墓参りにでかけた*]
(100)2005/10/24 02:36:30
双子 ウェンディ
.o0(>>99 ちなみに、占1COをみて、一瞬「真潜伏!?」っておもいました。すぐ我に返りましたが(笑))
(101)2005/10/24 02:37:53
牧師 ルーサーは、教師 イザベラいってらっしゃい。お休みなさい。
2005/10/24 02:37:56
美術商 ヒューバート
イザベラさん>>86いいですねぇ…カミーラさんも作られてますし。私も経歴作りますか…明日にでも(爆)

さて、私も今日のところはお暇いたしますね。
また明日お会いいたしましょう(深々一礼)
(102)2005/10/24 02:38:09
双子 ウェンディは、泥のついたメイド服のまま、久しぶりの我が家へと*帰っていった*
2005/10/24 02:39:22
美術商 ヒューバートは、いそいそとカミーラの眠るベットに*向かった*←懲りてな(ry
2005/10/24 02:40:50
牧師 ルーサー
>>96
ま、届かないことは覚悟して書いた手紙だからね。
ま、公開されていたら、何言われてたかも分からないし(笑

傲慢さは出ると思います。というか、最近、占い師って村の下僕みたいに扱われるのに少し反発してるのもありますけど。
(103)2005/10/24 02:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
ネタ仕込みすぎでしたかね?
表でやったらゴードンとかぶりそうでw
しかし、カミーラさんには正体ばればれだったのか。。。これがいけないんだな。
(104)2005/10/24 04:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ寝ないと。
明日は皆さんに会いたいなぁ。てか、まだログ読みきれてませんし。
ちなみに、コーネリアスのおかしな表の発言は、半分くらいはこれだけやれば疑われないだろうと狙ってみました。疑われましたけどね。。。orz
(105)2005/10/24 04:41:17
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
ギルバート様、ステラ様。晴れて帰還がかないましたこと、心よりお喜び申し上げます。父にも、さっそく報告してきたいと思います。
・・・また、後ほどお会いしましょう。
(106)2005/10/24 05:23:35
村長の娘 シャーロット
(それはそれとして中の人予想・・・。
 ギルバート様、ステラ様、メイ、ラッセル、
 ミッキーさん、の五人は当たってた。あとは外れ・・・)
(107)2005/10/24 05:25:38
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは自室にて手紙を書いている]

『以上が、今回の出来事のあらましです。父様、今まで騙していて申し訳ありません。父様、そして天国の母様。実の娘のように可愛がって頂いたのに、こんな形でしか恩を返せない私をお許しください。村の皆には、後ほど父様から説明をお願いします。直接言うと、決心が鈍りそうで。
でも、私の裏切りが本国に伝わるのは時間の問題。ここに留まれば、必ず追手を差し向けられるでしょう。村を出ていけば、少なくとも皆を巻き込まずには済みます。

もう、二度とお目にかかることはないでしょうが、私、この村が大好きでした。メイと、イザベラさん。村の皆に、ありがとう、と。
そして父様。天国の母様。もう許しては頂けないかも知れませんが、心から、本当の両親のようにお慕いしていました。それだけは嘘偽りなく。

王国の未来に、アルテミス様のご加護がありますように。

             シャーロット      』
(108)2005/10/24 06:02:26
村長の娘 シャーロット
[シャーロットの経歴]
コシヒカリ共和国諜報部ファイル
工作員NoXXX−XX
コードネーム「ウィスプ」
年齢:17歳
性別:女
技能:銃器、爆発物
経歴:諜報部訓練校に3歳から在籍。
   10歳の時に下記任務へ着任。
現在遂行中の任務:旧ヘキーチ王国への潜入調査
         およびアルテミス祭に合わせて
         帰還すると思われる王族の抹殺。
         敵対工作員の排除
(109)2005/10/24 06:12:36
村長の娘 シャーロット
[書き上げた手紙を自室の机の上に置いた]

・・・・・・・・・・・・・。
さて、これで事後の処置は完了・・・です。
アルテミス祭もあと少しで終わり。
祭の最後まで付き合う時間ぐらいはありそう・・・。
そのぐらいは、甘えてもいいかな。

・・・皆が来るまで、村外れの草原を散歩してきましょうか。

[シャーロットは、*村外れの草原へと歩いていった*]
(110)2005/10/24 06:13:44
村長の娘 シャーロット
(今回のRP解説・・・。
 前回は爺だったので、今回は真逆の若い女の子で。さらに、前回は王国の忠臣だったから、今回は敵国の諜報員という設定にしてみました。で、もし狼役を引いたらそのまま諜報員。そうじゃなかったら、裏切った諜報員、という感じでした。理知的な感じのキャラにした理由は、昨日の牢屋ログ参照のこと)
(111)2005/10/24 06:16:43
流れ者 ギルバートは、懸命に人を捜している。
2005/10/24 07:46:31
流れ者 ギルバート
俺が捜しているのは、血を分た妹。そして、それはきっと、たぶん……。
(112)2005/10/24 07:48:35
流れ者 ギルバート
つーことで、おはよう。

>>20 メイ! A287のシーンまで持ち出しといて、間違えるかっ! :-)

>>52 ラッセル。やはりジンクスは生きていたね。で、全然信用してなかったし。
(113)2005/10/24 07:53:11
流れ者 ギルバート
> イザベラ
どうも、お初です。「ブラフの固まり」とさる筋から情報を得ていたので、中の人特定は難しくなかったです :-)
それにしても、見事な大技でした。盛り上がりましたね。最後まで近衛隊長だと思っていれば...。あの占い先は、ルーサーにころっと乗せられました。
(114)2005/10/24 07:57:37
流れ者 ギルバート
> ルーサー
一度もいっしょにしてないのに、なぜか、「ルーサーだっ」と思ってしまったのは何故でしょう?
変態村メンバーが全て工作員側だったら、それはそれでおもしろかったでしょうねぇ :-)
(115)2005/10/24 08:00:29
流れ者 ギルバートは、おっと、早く捜しにいかないと...。*またな。*
2005/10/24 08:01:23
流れ者 ギルバート
>>114 一瞬だけ、mhahaさんでは?と思いましたが :-p

>>115 「ルーサーだっ」→ 「二代目だっ」
(116)2005/10/24 08:12:31
ごくつぶし ミッキー
おはよー!
いつのまにか開放されてる(´∀`)

みなさんお疲れ様でした。
ありがとー。楽しかったでっす!

ええと、今回工作員だったにもかかわらず
完全寡黙、幽閉もあっさり容認でホント申し訳ないです(´ω`)
(117)2005/10/24 08:15:33
ごくつぶし ミッキー
でもでも…ヒューさんエピ吊り(幽閉ではない)は
主張しておきます!



僕だって、女性とお風呂に入りたい!!!!!1
(118)2005/10/24 08:21:03
ごくつぶし ミッキー
やる気がなかったわけでも
勝負を投げてたわけでもありません。

ただただ今はお詫びすることしかできません。
みんな、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
(119)2005/10/24 08:38:08
ごくつぶし ミッキー
あとルーサーさん、
お手紙届けられず僕の胃袋の中に
消化させちゃってホントにごめんおー!
(120)2005/10/24 08:43:02
ごくつぶし ミッキー
ログまだ全部読めてないので
また午後に顔だしまっす。

ではでは(´∀`)
(121)2005/10/24 08:45:09
流れ者 ギルバート
ミッキー、おはよう。初日から目を付けてたけど、本当に工作員だったとは... :-)
いつもだったら、疑われたら激しく反応するのになぁと思ってしまったのは、秘密です :-p
(122)2005/10/24 08:54:27
流れ者 ギルバート
【お知らせ】
王国村まとめWikiは、いつもと同じような感覚で、みんなで適当にいじってやってください。
王国村の下に、自分用のページを作って、裏設定とか書いてもらうと、面白いかもしれませんね。
よろしくです。
(123)2005/10/24 08:58:26
流れ者 ギルバート
> ヒューバート
ヒューもお初でしたね。絡み具合がとてもおいしかっただけに、早々に拉致されてしまったのはちょっと残念でした。

> ウェンディ
あれ以来だけど、地下牢に行くまでどこにいるか分かりませんでしたよ。全然浮いてないからっ。大丈夫 :-)
(124)2005/10/24 09:16:10
流れ者 ギルバート
途中から、メイが近衛隊長ではないかと、思ってました。普通なら「偽装だよな」で終わるんですが、中の人の傾向とかメタで考えてしまった。

ステラ=hamkitiタソ(&王族)というのは、バレバレだったので、占いに出す意味は全くなかったのが、笑える。
(125)2005/10/24 09:20:23
教師 イザベラ
|-`)<ブラフの塊だなんて嘘ですよ、今回は状況がそうさせry
(126)2005/10/24 09:40:25
牧師 ルーサー
>>125
おかげで襲えず苦労したのは内緒(笑

>>126
よく言いますよwww
(127)2005/10/24 09:43:44
牧師 ルーサー
>>120
いやいや、消えた工作者として十分でしたよ。
墓下CO無しは覚悟してましたから、気にしないで下さい。
カミーラさんと二人だけ独占で楽しめたわけですから(笑
(128)2005/10/24 09:45:20
教師 イザベラ
|-`)<まぁ、ゲストとして呼ばれたからには何か期待されてるやもとはry
(129)2005/10/24 09:48:07
教師 イザベラ
>>120
そうね、あんまりあっさりだったから。
最後のほうでミッキー工作員の線がぶれてきてたわね。
その意味では、きっちり役割を果たしたと思うわー。
(130)2005/10/24 09:49:28
牧師 ルーサー
>>130
そのとばっちりは全部シャーロットさんが被ったみたいだけど(笑

いや、そこまでは思わなかったなぁ。イメージ壊さないので必死。

さて、そろそろお出かけしてきます。
(131)2005/10/24 09:51:41
教師 イザベラは、牧師 ルーサーさんは、工作員だから・・・思わないわね(苦笑)
2005/10/24 09:54:10
逃亡者 カミーラ
おはよう。
>>125>>127
牧師様が、墓下で何を仕掛けられるか分からないという恐怖感から
「絶対にカミーラとシスターを一緒にするわけにはいかん」と(笑)
(132)2005/10/24 10:05:02
逃亡者 カミーラ
---RP解除---
ログでメイちゃんに「かわいい」「かっこいい」と言われて朝からニヤついているmhahaです。
ね、だから私は変態じゃないんですってば(笑)……何が「だから」かは自分でもよくわかりませんが。

えー、設定はもちろんのこと、拙文「悲劇の王国」も結構読み込んでいただいていたようで、感謝感謝です。再戦村はいろいろありますが、こういったパターンはやはり稀有だと思う分、感慨深いものがありますね。
(133)2005/10/24 10:05:37
逃亡者 カミーラ
さて、ときどき覗きながらお仕事してます。
(134)2005/10/24 10:06:23
逃亡者 カミーラ
>ミッキーさん
幽閉先COがなかったので、労えなくって辛かったよ。ほんとにご苦労様。
(135)2005/10/24 10:10:10
逃亡者 カミーラ
>イザベラさん>ブラフの塊
いやあ、2つ前の審問でえらい目に遭わされた「さとみ」さんが化けて出たかと思っちゃいましたよ(笑)
(136)2005/10/24 10:16:28
教師 イザベラ
(´ω`)<ま、こういうこともありますって(笑)
(137)2005/10/24 10:22:17
流れ者 ギルバートは、| ・) 。o O (ヘンタイガイル)
2005/10/24 10:30:12
逃亡者 カミーラは、|・).。o(え、どこどこ?)
2005/10/24 10:33:37
お尋ね者 クインジーは、憔悴しきった顔で現れた。
2005/10/24 10:33:39
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに つ【ユンケル】
2005/10/24 10:36:46
お尋ね者 クインジー
はー…ゴードンを撒いていたら疲れちまったぜ…

そういえば逃げ回っていたらこんな物を見つけた。

【神父の日記】
○月×日
人狼が出たなどという噂が出た。全く頭が痛い。
トーマスの料理を危険と思い、行方不明になっているヤコブの畑に埋めた。

○月△日
どうやら本当に人狼というものがいるらしい。
ヤコブの畑に今日もトーマスの料理を埋めに行ったが、畑の植物が見たこともないものになっていた。
…恐ろしい。

料理を埋めてしまったことを後悔している。
(138)2005/10/24 10:37:35
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/10/24 10:37:54
流れ者 ギルバート
クィンジーが、blueberryさんとは見抜けなかったぜ。

その神父さんは、ついカッとなったんだな :-p
(139)2005/10/24 10:39:45
お尋ね者 クインジー
[ユンケル一気飲み]
はー…。
どうやら埋めたのはこの神父のようだな…全く。
世が世なら有害廃棄物で訴えられてるぞ…
(140)2005/10/24 10:40:09
お尋ね者 クインジー
ふふふ(笑)<見抜けなかった

(RP解除)
最近はディーターとかもやってますからね^^
牧師やりたかったけどバレるな〜とか。

というわけでIDはaiiroですが神父やってたblueberryでした。初めましての方もよろしくです。
ギルはわかりました…幽閉されてからだけど。
(141)2005/10/24 10:43:12
流れ者 ギルバート
初日からみんなにバレバレだと思ってたけどなぁ。
歯を光らせたのは今回が初めてだけど :-p
(142)2005/10/24 10:45:17
教師 イザベラ
クインジーさんこんにちは、そしてよろしくです。

ゲストで呼ばれた、yagerでございます・・・。
以後お見知りおきを・・・<(_ _)>
(143)2005/10/24 10:45:47
お尋ね者 クインジー
>イザベラ
よろしくですー。

…凄い奇策だったので誰かわかんないけど一緒だった人かと思ってた…(笑)
(144)2005/10/24 10:49:57
お尋ね者 クインジー
>ギル
うん、何となくは予想ついてたけど自分が幽閉されてから「tomocyさんかなあ」って。
(145)2005/10/24 10:51:02
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/24 10:52:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/24 10:56:34
教師 イザベラ
>クインジーさん
占い先にあがんなきゃ、しませんって(笑)
腹黒神父様でしたか、そう思って見ると・・・今回のログもまた違ってみえるわーw
(146)2005/10/24 10:58:58
お尋ね者 クインジー
イザベラに習ってメモ貼ってみた。

(・∀・)<作戦なかったのかよ

…。
そういえばレベッカとあんまり喋ってない気がするんだが…。
(147)2005/10/24 10:58:58
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/10/24 10:59:21
お尋ね者 クインジー
>イザベラさん
まあ…あの黒い神父は自分でも初めてでしたけどね(笑)王国村が導いたキャラだと思います。何か皆裏があるから自分もー、と思って(笑)
(148)2005/10/24 11:01:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/24 11:04:26
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/24 11:05:31
逃亡者 カミーラ
おはよう、クインジーさん

あたしは(も?)中は前世のディーターだと思ってた。
レベッカさんがディーターよね、消去法で。
(149)2005/10/24 11:08:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/24 11:11:40
流れ者 ギルバート
レベッカがディだね。
なんか忙しかったみたいだし、審問も始めてだったらしくて、思うように動けなかったらしいよ。
(150)2005/10/24 11:13:17
お尋ね者 クインジー
…カミーラがむははさんか…(何)
可愛かったのに!

(・∀・)<どういう意味だ
(151)2005/10/24 11:13:33
お尋ね者 クインジーは、じゃあblueberryは誰だと思われてたんだろ。コーネ?
2005/10/24 11:14:51
流れ者 ギルバート
mhahaさんは、最初モノ売りネタでレベッカかと思ったけど、スライドCOの近衛隊長連想でイザベラ。バナナの皮とかタバコとかでカミーラ鉄板。という感じだったかな。
(152)2005/10/24 11:16:19
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカの人形大人気だったなあ…(・∀・)いいキャラ!
2005/10/24 11:17:17
流れ者 ギルバート
コネはリーダーでねぇ。。。
って、実は地下牢いくまでわかんなかったけど。というか、探しながらやってないし。
(153)2005/10/24 11:20:13
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました・・・。
私も、クインジー=ディタ、と思ってた一人ですw
blueberryさんは・・・イザベラさんかと思ってました。

さて、朝は忙しくて読めなかったので、
ちょっとログを読んできます。
(154)2005/10/24 11:20:20
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカの人形欲しかったけど、他の人と被るからやめたのw
2005/10/24 11:20:44
逃亡者 カミーラ
腹黒神父さまはロッテちゃんだと思ってました(たはは

>>151
「可愛いのに」の「のに」は何なのかと小一時間……
最近は女性キャラ多いです。さすがにロリキャラは未挑戦ですが。
(155)2005/10/24 11:23:43
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん
良し!!
使用キャラの性別/年齢、RPのタイプ、発言スタイルまで全て前回と変えたかいがありましたw
(156)2005/10/24 11:26:27
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/10/24 11:27:03
お尋ね者 クインジー
>>154
あそこまで料理を知りません。<イザベラ
>>155
あそこまで理論的に喋れません。<ロッテちゃん

まあ私も男性キャラ多い訳ですが(笑)
ロリキャラはできそうにないなあorz
(157)2005/10/24 11:29:46
村長の娘 シャーロット
・・・よく見ると初日の独り言(>>1:34>>1:35の間)でカミーラさんに狙われてる?!
あ、危なかった・・・(ガタガタ
(158)2005/10/24 11:29:54
逃亡者 カミーラ
うーむ、審問で出会うロッテはいつも奇人変人、変態、狂人のオンパレードなので、とにかくロッテがいると「まず疑え!」というトラウマがあるんですが(笑)
(159)2005/10/24 11:30:50
お尋ね者 クインジー
>>156
そうだ、シャーロット予想自分も外れてた…

(・∀・)<自分も喋り変えたかいあったね

うん。
(160)2005/10/24 11:31:20
逃亡者 カミーラ
>>158
や、変態村でロッテ(中は二代目変態王)と18禁の絡みをやってしまったもので……ついその名残が。
(161)2005/10/24 11:33:01
お尋ね者 クインジー
その…話によく出る変態村が凄い気になるんですが(笑)
(162)2005/10/24 11:34:02
逃亡者 カミーラ
>>162
審問の803村です。
こことのダブりは、
mhaha(変態じゃありませんっ!)
hamkiti(初代変態王)
osamu999(おしりぺんぺん変態牧師)
kidou(二代目変態王)
の4人ですね。
(163)2005/10/24 11:37:10
村長の娘 シャーロット
>変態村
私も、実はかなり気になってます(笑)
(164)2005/10/24 11:37:52
村長の娘 シャーロット
あー、なるほど。審問の村なんですか。道理で、本家の戦績からそれらしいのが見つからないわけだ・・・。
(165)2005/10/24 11:38:46
お尋ね者 クインジー
参加者多い…!!(笑)
あとで読ませてもらいます。。。
(166)2005/10/24 11:40:53
逃亡者 カミーラ
D175の再戦村です>変態村
すでに第三回の企画も進行中ですが。
(167)2005/10/24 11:41:29
逃亡者 カミーラ
>>166
読みますかそうですか(焦)
えと、あたしの場合は単に守護者がバレないようにと考えた「変態ステルス」ですからね(汗)
他の方々の真性変態とは違いますー(棒読み)
(168)2005/10/24 11:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは・・・・超天然占い師のエッタですw
やっとログを全部読み終わりました。
>ギル様
メタな部分でかなりご迷惑をお掛けしてしまったようでご免なさい。orz(土下座
プロでのペーターお爺ちゃんの血筋COはペーターは直系ではないので(人狼ではない)アポロン王の直系に(異父弟)に神器を返すため(実は死んだとされていたが生きていた)と認識してストーリーを組み立てたんですが・・・・ちゃんとmhahaさんの王国物語完読しておりましたよ。
(169)2005/10/24 11:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
空気嫁・・・・って突っ込まないでくださいね。

あ、コラ!石投げないで・・・・イテテ・・・(TT)
(170)2005/10/24 11:48:31
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを、ナデナデした。
2005/10/24 11:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、それから。
ルーサーさん!私モンゴリアンじゃないから蒙古斑はありませんよ〜〜だ!w

ルーサーさんとイザベラさんは始めましてですね。
宜しくお願いします。(ペコペコ
(171)2005/10/24 11:50:19
村長の娘 シャーロット
空気嫁・・・
カミーラさんのせいで、なんか変なアクセントで読んでしまう・・・。

あ、エッタちゃん久しぶりw
(172)2005/10/24 11:50:31
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの棒読みが怪しい…と思った。
2005/10/24 11:50:53
逃亡者 カミーラ
エッタちゃん、おはよう。
なんとなく前世ペーターは分かったわ。怪しいのも相変わらずだし……エロくはなかったけど(笑)
(173)2005/10/24 11:52:02
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/10/24 11:52:55
流れ者 ギルバート
エッタ、おつかれさま。
迷惑なんてことはなかったよ。設定のところは面白がってたし。どうやって辻褄合わせるのか興味あったけど、中の人が分かった時点で、納得。

それより、エッタ真でアレだけ黒かったのはどうしてかと... :-)
(174)2005/10/24 11:53:07
お尋ね者 クインジー
エッタはまた占い師だったんだな…(でこなで)
(175)2005/10/24 11:53:17
村長の娘 シャーロット
・・・あ、全然話の流れと関係ないんですが、昨日の牢屋での「メイド好きがショック死しそうな村」に関連して、よく考えてみると、

「ネコ耳メイドが何人も居る村。
 た だ し 全 員 男 性 」

・・・でもあるんですね。しかも内訳が鍛ミ美w
まだ、ラッセルやギルバート様なら幾分マシなものを・・・。
(176)2005/10/24 11:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテさん、只今です〜♪
それにしても・・・・・幽閉室羨ましい環境でしたのね。
昨日の幽閉室のドタバタに思わず吹き出しちゃいましたw

そして、ヒューさん・・・ずっと疑っていてご免です。orz(土下座

*ちょっとお昼の支度してきますね。*
(177)2005/10/24 11:54:18
村長の娘 シャーロット
>幽閉室のどたばた

なんというか、修学旅行で
「見回りが来たぞ!!」
とか言われた直後の男子部屋、みたいな?w
(178)2005/10/24 11:57:30
教師 イザベラ
こんにちは、ヘンリエッタちゃん。
私と一緒に寝たのは正解ねーw
(179)2005/10/24 11:57:54
流れ者 ギルバート
幾分マシとは...orz

あー、もうお昼か。そういえば今日のお昼は何だ?イザベライスは必須として :-d

そうそう、忘れててた、
【本決定】
「ゴードンは、ヤコブの森に再投棄。」
みんな、確認頼むぜ。
(180)2005/10/24 11:57:58
お尋ね者 クインジー
【本決定確認したぜ】

幽閉室らしからぬ部屋だったな(笑
(181)2005/10/24 12:00:15
村長の娘 シャーロット
【本決定確認しました】

・・・でもギルバート様、あの森に投棄すると、新たな力を得て巨大化しそうですけど・・・
(182)2005/10/24 12:00:55
お尋ね者 クインジーは、本決定も出たし、ゴードンが現れないうちに*一旦出よう…*
2005/10/24 12:01:16
教師 イザベラ
【本決定確認しました】

お昼は、何にしましょうかね〜。
(183)2005/10/24 12:01:23
流れ者 ギルバート
。o O (さすがに再起不能にしてしまうと、次に困る... :-p)
(184)2005/10/24 12:02:07
逃亡者 カミーラ
【本決定確認したよ】

穴は200mくらいまで掘っておきたいねえ。
(185)2005/10/24 12:02:49
逃亡者 カミーラは、ちょっと*離席*
2005/10/24 12:03:33
教師 イザベラ
皆さん、何かリクエストあるかしら?
食べたいものがあればお作りしますわー。

ケーキは大きいのを焼くつもりですけどね。
(186)2005/10/24 12:04:00
流れ者 ギルバート
イザベラ、肉、肉だっ。肉をくれ!
(187)2005/10/24 12:05:05
村長の娘 シャーロット
是非、大きいのにしてくださいイザベラさんw
王国復活の祝宴のための予算は、多めに取ってありますから。主に教会の予算と父様のポケットマネーを削って。
(188)2005/10/24 12:06:04
教師 イザベラ
はい、では牛肉のケバブにしましょうかね。
切り取って食べるのですわ。

[牛の丸焼きともいうw]

パンに挟むなりして、食べるのですわー。
(189)2005/10/24 12:06:59
流れ者 ギルバートは、「肉を齧ると、人狼化しませんか?」
2005/10/24 12:10:23
美術商 ヒューバート
こんにちわ。丁度食事タイムですね。

あと、
【本決定了解です】
(190)2005/10/24 12:13:00
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに「今回肉を食べても疑われないって素晴らしいですねw」
2005/10/24 12:13:56
逃亡者 カミーラ
肉、肉♪
今回は拉致しただけで食べてないから、お肉食べたいっ。
(191)2005/10/24 12:14:12
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートむしろ、安心して肉料理を食べられるのが素適w
2005/10/24 12:14:56
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに、すりすり
2005/10/24 12:16:19
美術商 ヒューバート
あ、そうそう。

>>176シャーロットさん
私はメイド服は着てませんよ! 猫耳だってほら…あれ?
[ヒューバートは今初めて自分が猫耳装備だったことに気づいた]
(192)2005/10/24 12:17:58
逃亡者 カミーラ
mina3さんはエレノアとかオードリー、ローズマリーあたりの女性キャラで来るんじゃないかと予想してたんですが。
(193)2005/10/24 12:19:38
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラをなでなで。
2005/10/24 12:20:13
逃亡者 カミーラは、ゴロゴロ
2005/10/24 12:20:40
鍛冶屋 ゴードンは、ニヤニヤ
2005/10/24 12:23:39
村長の娘 シャーロット
>ヒューさん
あ、いわれてみればそうですね。
では、カミーラさんとペアルックということで、
今からでもどうでしょう?
(194)2005/10/24 12:23:41
村長の娘 シャーロットは、どこからともなく男性サイズのメイド服を取り出した。
2005/10/24 12:24:00
逃亡者 カミーラ
.。o(そういえば、さっきから出てる変態村でも、ヒューさんが霊能者(ただし変態)だったわね)
(195)2005/10/24 12:25:27
鍛冶屋 ゴードンは、【本決定フゥーハハハハハハハハ!】
2005/10/24 12:26:30
逃亡者 カミーラ
.。o(毎回ヒューさんに「あんなことやこんなこと」をされてる気も・・・)
(196)2005/10/24 12:26:57
美術商 ヒューバート
>>193カミーラさん
既に女性が多かったですしね。前2週間弱女性キャラをやってましたのでというのもあります。
ロリはいろいろ目覚めるので是非やってみてくださいw

あ、ゴードンさんこんにちわ…ってさっきクインジーさんに撒かれたはすでは!?
(197)2005/10/24 12:27:24
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・!
いつのまにか変態がエンカウント?!
(198)2005/10/24 12:27:49
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/24 12:28:38
鍛冶屋 ゴードン
[>ネコミミビキニゴードンがあらわれた

[>たたかう
 にげる
 どうぐ
 たべる
 ぬがす
(199)2005/10/24 12:29:15
鍛冶屋 ゴードンは、「あいてっ」
2005/10/24 12:30:07
逃亡者 カミーラ
>ゴードンさん

あ、そうそう聞きたかったんだけど、ダニエルじゃなくてゴードンを選んだのはなぜ?
(200)2005/10/24 12:30:57
美術商 ヒューバート
…ペアルックといわれると仕方がありません。
[ヒューバートはいそいそと着替え始めた]

ヒューバートは変態キャラですか…あ、私は変態ではありませんよ。
そういや審問前世の村もヒューバートは変態だったな…って全員変態だったんですが。※企画村でない通常村

…あ、某変態村には負けますよ。あそこは桁が違いますw
(201)2005/10/24 12:32:17
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/24 12:32:56
鍛冶屋 ゴードン
>カミーラ

ダニエルだとしっくり来る本名が思い浮かばなかったからだねぇ
コーネリアスなら河野練靖(コウノネリヤス)とかできるんだけど・・・
(202)2005/10/24 12:33:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary