人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・!
いつのまにか変態がエンカウント?!
(198)2005/10/24 12:27:49
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/24 12:28:38
鍛冶屋 ゴードン
[>ネコミミビキニゴードンがあらわれた

[>たたかう
 にげる
 どうぐ
 たべる
 ぬがす
(199)2005/10/24 12:29:15
鍛冶屋 ゴードンは、「あいてっ」
2005/10/24 12:30:07
逃亡者 カミーラ
>ゴードンさん

あ、そうそう聞きたかったんだけど、ダニエルじゃなくてゴードンを選んだのはなぜ?
(200)2005/10/24 12:30:57
美術商 ヒューバート
…ペアルックといわれると仕方がありません。
[ヒューバートはいそいそと着替え始めた]

ヒューバートは変態キャラですか…あ、私は変態ではありませんよ。
そういや審問前世の村もヒューバートは変態だったな…って全員変態だったんですが。※企画村でない通常村

…あ、某変態村には負けますよ。あそこは桁が違いますw
(201)2005/10/24 12:32:17
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/24 12:32:56
鍛冶屋 ゴードン
>カミーラ

ダニエルだとしっくり来る本名が思い浮かばなかったからだねぇ
コーネリアスなら河野練靖(コウノネリヤス)とかできるんだけど・・・
(202)2005/10/24 12:33:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまです〜♪
わーーい、肉!肉!!
毎回豪華で美味しいお料理食べさせてくれたイザベラさんには完璧に餌付けされていました。w

で、クインジーさん!私は前回霊能者で今回は占い師ですってw

ギルさん、私は何時もどうり普通でしたよ?w
今回ルーサーさんが占い師COミスしなければかなり危なかったかもしれませんねぇ?(冷や汗
(203)2005/10/24 12:35:40
美術商 ヒューバート
>>202ゴードンさん
あ、なるほど納得です。

>>203ヘンリエッタさん
お疲れ様です。
プロローグの話聞いてて私もヘンリエッタさんは王族か霊能者狙いとばかり思ってましたw
(204)2005/10/24 12:38:57
村長の娘 シャーロット
>ダニエルの名前〜
コーネリアス=河野練靖、とか思いつけるくせにw

しかし今回は大暴れでしたねw>ゴードンさん
やはり、村の平和の為には100年前同様、初日に幽閉すべきだった・・・(笑)
(205)2005/10/24 12:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ゴードンさんもお疲れ様です。
終盤になってゴードンさんとコーネリアスさんがパンダになったときはもう終わりだと・・・・庇いきる自信なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

お二人とも白っぽい所など皆無に等しく(おい!
コーネリアスさんなど終盤きつく当たってしまって・・・ご免です〜〜orz(土下座
(206)2005/10/24 12:39:42
逃亡者 カミーラ
>>202ネリヤス

そんな名前いないいない!
(207)2005/10/24 12:40:20
教師 イザベラ
初日にゴードン幽閉したら、地下牢が地獄にw

ヘンリエッタちゃんを庇う為に、色々考えましたわー・・・。
(208)2005/10/24 12:42:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューさんもお疲れ様です・・・・(姿を見て後ずさりっ!

[遠い所から・・・]
最後の最後まで疑っていてご免ですぅ〜〜〜!

あ、そう言えば!!(話を変えるw
イザベラさんが「ダダダダッ」と登場してきたときフォントが変わっていたのですが、ここってタグ可能なんですか?
(209)2005/10/24 12:42:28
鍛冶屋 ゴードン
ダニエルとかどう頑張っても
谷村衛琉吉(タニムラエルキチ)とかそんな無理矢理系しか無理だった( ´ω`)
(210)2005/10/24 12:43:11
美術商 ヒューバート
>>206ヘンリエッタさん「ゴードンさんとコーネリアスさん」
別の意味では輝くばかりの白さだった気も…w

でも確かに工作員=ヘンリエッタ・ゴードン・コーネリアスだったら確かにヘンリエッタさんが騙るというのもありそうかもしれませんね。
他の2人はなにせ胡散臭す(ry
(211)2005/10/24 12:43:26
流れ者 ギルバート
>>206 先に、コネ占うべきだったんだけど、ルーサーにころっと乗せられちまったよ。
あんときは完全に舞い上がってた。
(212)2005/10/24 12:43:57
村長の娘 シャーロット
えー?
河野練靖と谷村衛琉吉にどの程度の差が・・・?

>イザベラさん
・・・・・・・・確かに。
(213)2005/10/24 12:44:58
鍛冶屋 ゴードン
ナイナイ
俺が狼側だったらもっと普通にやってるというかむしろ・・・
【全員に無理矢理料理食わせてる】

そういやこの人形どうしようか

( ´ω`)<イママデワスレテタロ?

おうよ!
(214)2005/10/24 12:45:05
鍛冶屋 ゴードン
>シャロ
カレーコロッケとビーフコロッケぐらいの差があるね
(215)2005/10/24 12:46:21
流れ者 ギルバート
エッタ工作員の可能性は、ラインで読めばありえないんだけどね。イザベラ拉致の時点で、完全に消えたし。
で、それを元に、情報のない確定白の判断としては、コネ→ルーサーが妥当だと。
推理だ印象判断だといっても、結局は勘でしかないから。
(216)2005/10/24 12:46:35
美術商 ヒューバート
あ、ヘンリエッタさんに怯えられている…(しょんぼり)
勝てば官軍というやつですよw
シャーロットさん工作員疑惑も幽閉先で数合ってましたしね

つーかペーター殿の伝統のお風呂ネタ拝借させていただきました。
霊判定のためとはいえ 役 得 でした。
(217)2005/10/24 12:46:35
美術商 ヒューバート
と、ヘンリエッタさんと話したいところもあるのですが、商談の時間ですので、また夜に。

[ヒューバートはメイド姿で*走っていった*]
(218)2005/10/24 12:48:22
鍛冶屋 ゴードン
てか正直4日目あたりから完全に内心ラッセル・ルーサー黒決め付けてたしなぁ・・・

判定とか完全に聞き流してた(酷)
(219)2005/10/24 12:48:23
村長の娘 シャーロット
>違い
んーーーー。
んん?

・・・それは結局、分類的にはほぼ一緒ということでは?
どっちも、要するにコロッケだし・・・。
コロッケとメンチ、とか言われたら「似てるけど違うのね」って感じですけど(笑)
(220)2005/10/24 12:49:25
吟遊詩人 コーネリアス
にぎやかですね。
私も変態ではありませんけどね、全然。どこを見たらそうなるのやら。
(221)2005/10/24 12:49:47
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ、ハンバーガーとハンバーグサンドイッチぐらいちがう( ´ω`)
(222)2005/10/24 12:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ・・・今回もちゃーーんとメイさん(パメ姉ちゃん)とお風呂に入れたし。
女の子キャラの方が女の人ともっとお風呂に入れるかと
・・・・・(エロイって言ったの誰だーーー!!
(223)2005/10/24 12:51:05
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスさんは、人外だから・・・変態ではないですねw
2005/10/24 12:51:16
流れ者 ギルバート
いや、エッタ中の人絶対エロイからっ :-)
(224)2005/10/24 12:52:25
吟遊詩人 コーネリアス
キャラが薄すぎて、人外になる以外浮かばなかったんですけどね。唄は、表で出すには恥ずかしすぎるし、反応なかったし。。。
(225)2005/10/24 12:52:54
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラにウネウネモサモサ
2005/10/24 12:53:16
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスさんにゴードンさんの料理好きな時点で変態確定です。
2005/10/24 12:54:00
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタ拷丼を無理矢理食わせてみる
2005/10/24 12:54:47
村長の娘 シャーロット
>コーネさん

えー?
あの歌、表に出しても十分ウケたと思いますけど。
今、ログ読みながらかなり笑い転げてましたw
(226)2005/10/24 12:55:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ゴードンさんの料理は、師匠も食べても問題なかったですからね。
2005/10/24 12:55:56
教師 イザベラ
さて、夕食の準備も先にしちゃうわね。
(227)2005/10/24 12:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル様
嫌々、絶対エロくないって!w
ギル様こそ此方も中の人もスケコ・・(ry確定では?w
(228)2005/10/24 12:56:25
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、感謝のウネウネ
2005/10/24 12:56:51
鍛冶屋 ゴードン
いえいえ、スケコマシの称号はもっと凄い人がいるんでそっちにいってます・・・

その名をアズ・・・もがもが
(229)2005/10/24 12:57:20
流れ者 ギルバート
表に出してれば、ゴードンと双璧をなしたかもなぁ...。

今回は、ミスリードより、RP薄かったのが個人的に反省点。次があれば、設定とかGM進行とかもう少しスマートに出来るようにしたいなぁ。
(230)2005/10/24 12:58:51
村長の娘 シャーロット
・・・ふう、ようやくログを読み終わりました。
にしても牧師様の私宛の発言(赤ログ)・・・。

小林少年を手玉に取る20面相みたいですね。
まぁ結果的に見事に利用されてますし、返す言葉もありませんがw
助けて明智先生ー!
(231)2005/10/24 12:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは素早く人形と入れ替わった!

  _, ._
(;゚ Д゚) …<ズルイヨ!!

人形はあっという間に毛だらけ筋肉もりもりに
(232)2005/10/24 12:59:49
流れ者 ギルバート
ルーサーは歴戦だからねぇ。一度一緒にやってみたかったけど、うまかった。バックグラウンドの経験値とかの差が大きいよ。すごい勉強になった。
(233)2005/10/24 13:02:26
教師 イザベラ
[宴会用でっすわ、夜まで待たなくてもいいわよw]
・北京ダック ・アワビ ・フカヒレスープ
・あなごとフォアグラのミルフィユ仕立て
・エクルビスのロースト ・八宝菜 ・トマトのオリーブのサラダ
・フランス ヴァンデ産ホロホロ鶏のモモ肉のココット煮
・牛肉とひよこ豆のスープ ・ホンモスのディップ
・マヤ風ソースのトルティーヤ ・クッパ
・カブのブラマンジュ ・ブラウンマッシュルームのカプチーノ仕立て
・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ・ハーブ マリナードの香りのベニエ
・真鯛のボイル アニスの香り
・リンゴとアーモンドクリームのパイ ヴァニラアイスクリーム添え
・ヘンリエッタちゃんの梨のリースリング グラタン
・ジャガイモのヴァンドンジュール風
・豚耳肉と豚鼻肉入りレンズ豆のサラダ
・スズキのロレーヌ風パテ ・トゥールーズ風 カスレ
・ウズラのレーズン風味 ジャガイモのドフィーヌ風
・スズキとサーモンのテリーヌ仕立て オセアン風
・白ソーセージ リンゴ添え
・イザベライス スペシャル 旗つき
・ヘキーチ王国戴冠式用 シュガーケーキ
(234)2005/10/24 13:02:40
鍛冶屋 ゴードン
甘いなヘンリエッタ・・・
この拷丼唯一にして最大の特徴は

【意思を持っていることだ!】

対象の口に入るまで決して止まる事は無い恐怖の丼!

[丼の中身がエッタに向けて飛んでいった]
(235)2005/10/24 13:03:32
村長の娘 シャーロット
そして、牧師様のアレは本気でミスだったんですね。
あのミスが無かったら・・・
王国、滅ぼされてたかも^^;
(236)2005/10/24 13:03:42
吟遊詩人 コーネリアス
>ゴードンと双璧
それもいやで、表に出さなかったんですけどね。キャラの濃い人が多くても、纏めるのに困りそうで。。。
案外、好評なようでよかったです。
しかし、ログ読みましたけど、皆さん独り言少ないんですね。自分は独り言もっと使いたかったんですけど。
(237)2005/10/24 13:03:56
村長の娘 シャーロットは、飛んでいく拷丼を散弾銃で撃った。「滅びなさい化物!」
2005/10/24 13:05:18
鍛冶屋 ゴードンは、しかし丼の勢いは衰えない!
2005/10/24 13:06:17
流れ者 ギルバート
>>237
そうそう。独り言は結構楽しみにしてたんだけど、案外少なかったね。
エッタとか、途中途中でどう考えていたとかすごい興味があった。
ネタ仕込みは、ロッテの裏設定がおもしろかったなぁ。
(238)2005/10/24 13:06:28
逃亡者 カミーラ
>>236
投票COはミスじゃないですよ。
内通者が占い師に出るものと期待してたから。
(239)2005/10/24 13:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん
<B><font color="hotpink" size=6>アズ・・・ってだ〜れ?</font></B>
(240)2005/10/24 13:08:15
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラのケーキに旗を立てた。つ【ギル予約分】
2005/10/24 13:08:37
村長の娘 シャーロットは、ロケットランチャーを取り出した。「・・・GameOver」
2005/10/24 13:08:49
逃亡者 カミーラ
工作員じゃなかったら、独り言で今回のストーリーを日記風に作ろうかと思ってたんだけど……
(241)2005/10/24 13:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?やっぱタグは使えないの?

[エッタは飛んできた拷丼に向かってラケットでスマーーーッシュ!!]
(242)2005/10/24 13:09:57
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん
・・・あれ?
色々読み飛ばしてますねorz
食事しながらエピを見つつログ読みしてたのがいけなかった・・・
(243)2005/10/24 13:10:17
村長の娘 シャーロットは、標的が消えたので、とりあえずゴードンを撃った。
2005/10/24 13:10:55
鍛冶屋 ゴードンは、「マトリーックス!」上体を反らして避けた
2005/10/24 13:11:23
逃亡者 カミーラは、お仕事、*お仕事*(覗くけど)
2005/10/24 13:11:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル様
ご免なさいね。私って何時も独り言書くの苦手で少ないんです。
考えていたのはとにかく皆に信用して貰うことで化でした。
(244)2005/10/24 13:11:56
流れ者 ギルバート
エッタ、アレは短剣符とかだよ。記号で出せるはず。
(245)2005/10/24 13:12:04
村長の娘 シャーロット
>ギルバート様
どこかでも言ってますけど、配役が狼サイドだったらそのまま工作員として、それ以外だったら、裏切り者としてRPできるように、というリバーシブルな予定でしたw
あと、前回は王家の忠臣だけど主家を滅ぼしたから、今回は裏切り者だけど味方したい方の味方、という風に、やはり前回と逆の役割、みたいな理由も。
(246)2005/10/24 13:13:35
吟遊詩人 コーネリアス
おいしいですけどね、ゴードンさんの料理。まぁ、人外になるのはご愛嬌ということでw
人外だらけの村もそれはそれで面白いですけど。
(247)2005/10/24 13:13:37
流れ者 ギルバートは、どこかにいるはずの、「妹」を*探しにいった*
2005/10/24 13:13:47
村長の娘 シャーロット
>ゴードン
・・・その体勢から、これが避けられますか?
(248)2005/10/24 13:14:19
お嬢様 ヘンリエッタ
た、短剣符??
[エッタは勉強が足りないことを思い知らされた・・・orz]
(249)2005/10/24 13:14:32
鍛冶屋 ゴードン
俺は完全RP村でも独り言は使わないからなぁ・・・
ああ、そうだ完全RP村で思い出した
来月私がGMをする完全RPがあるんでもし参加したい方はどうぞー

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?reahannta%2F%A5%D0%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A5%EB%A5%EA%A5%A2%A5%EA%A5%C6%A5%A3%C2%BC%A3%B2
(250)2005/10/24 13:14:42
村長の娘 シャーロットは、デリンジャーと散弾銃をゴードンに向けて乱射した。
2005/10/24 13:14:44
鍛冶屋 ゴードン
┣¨┣¨┣¨
これのこと?
(251)2005/10/24 13:15:16
鍛冶屋 ゴードンは、銃弾なんぞ・・・ぶるわぁ!? [気絶した(外傷なし)]
2005/10/24 13:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
やりたいけど、一つ再選村があるからなぁ。残念。
まぁ、そこでも変態やってた記憶しかないけど。
まともなRPって、実はできないのかも。。。
(252)2005/10/24 13:17:19
村長の娘 シャーロット
それのことですね>短剣符

タグが使えると表現的には幅が出ますけど、
やりすぎると見づらくなりますしね。
(253)2005/10/24 13:17:53
村長の娘 シャーロット
>完全RP村
それは・・・凄く楽しそうですねw
でも、11月はリアルで忙しくなりそうだから無理・・・。
(254)2005/10/24 13:19:23
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにその村は第二回目で
第一回目は670村です

特徴としては外部投票制が採用されています
(255)2005/10/24 13:19:25
村長の娘 シャーロット
外部投票ってなんですか?>ゴードンさん
(256)2005/10/24 13:20:11
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、それですわ!<ゴードンさん
なるほどねぇ?( ..)φメモメモ

ロッテさん<そうですわねw
やはり絵文字までが限度かしら?
(257)2005/10/24 13:20:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっとだけ*森へ帰ります*
2005/10/24 13:21:42
鍛冶屋 ゴードン
外部投票ってのはギャラリーを参加者とは別に15名ほど募ってその人たちに「物語的に誰が死ぬと面白いか」を基準に2票投票してもらいます

そして、それをGMが集計して、そこから参加者たちに吊りと占いを発表する形になります
(一応参加者からも参考票を投票してもらいますが)
(258)2005/10/24 13:22:05
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにサイクルとしては48時間更新で、前後編にわかれます

最初の24時間は好きに動いてもらって結構です
(ただし、人を殺したりするのは駄目。バトルに突入するだけならOK)

そして最初の24時間のうちに投票を行って、後半の24時間に突入する時に吊襲の集計・発表をしてその結果になるように全員に動いてもらいます
(259)2005/10/24 13:25:12
村長の娘 シャーロット
エー?!>誰が死ぬと面白いか

な、なんて面白そうな村・・・。
さ、参加したい・・・w
(260)2005/10/24 13:25:40
鍛冶屋 ゴードン
自分たちが舞台を演じる役者で、誰から退場していくかは視聴者が決めるって感じですかね
(261)2005/10/24 13:26:05
お嬢様 ヘンリエッタは、私も席を外しますね*又夜にお会いしましょう*
2005/10/24 13:28:50
鍛冶屋 ゴードン
もう演技で全て決まるのが楽しいやら怖いやら・・・

あと吊り理由に「死亡RPが見たい」って理由で票が集まってつられる事も・・・(てか前回の俺ですがorz

あと、共有者COしたら吊襲で2人ともいなくなったりねーHAHAHA(つД`)
(262)2005/10/24 13:30:07
鍛冶屋 ゴードン
参加したい場合は是非いってください

MIXIに入ってくれてると助かります。
(263)2005/10/24 13:34:33
村長の娘 シャーロット
でもゴードンさん、
基本的な疑問が一つ浮かぶんですが、
そのゲームって、役職とか狼とかの意味がかなり薄くありません?w

>参加
んー。
RP村だと、発言が多くないとアレですし・・・。
先に言ったように11月は忙しくなりそうなので、その辺が非常に微妙というかぶっちゃけ無理そうです^^;
なので、物凄く残念ですがまたの機会に。
(264)2005/10/24 13:37:34
教師 イザベラ
>参加
私も年末に近くなると・・・ダメですわねぇ。
ネタ村バンザイなんですけども。
残念ですわ、またの機会にー。
(265)2005/10/24 13:39:18
鍛冶屋 ゴードン
ぬぅ、残念ですねぇ・・・>お二人

狼は完全に「敵」の位置にいるんで意味は一応あるんですけどねー

霊占狩はもし能力を使うなら演技力とかがかなり要りますねぇ・・・
(266)2005/10/24 13:43:26
鍛冶屋 ゴードンは、*一旦席外しますー*
2005/10/24 13:47:10
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。「じゃ、また後でー」
2005/10/24 13:51:44
村長の娘 シャーロット
・・・んん?
やってから気づいたけど、私からゴードンさんに対する今回初の「常識的なリアクション」かな、今のは?w
(267)2005/10/24 13:53:59
教師 イザベラは、ちょっと席を*外しますわ*
2005/10/24 14:09:40
流れ者 ギルバート
http://tomocy.mydns.jp/wiki/index.php?%B2%A6%B9%F1%C2%BC%A1%A7%C2%E8%B0%EC%B2%F3%A4%DE%A4%C8%A4%E1
まとめの枠だけ作ったので、適当にいじってやってください。
(268)2005/10/24 15:32:37
村長の娘 シャーロットは、出かけます。*夜に、また*
2005/10/24 16:14:50
学生 メイ
ふぅ、今日は昼過ぎに来る予定だったのに、こんな時間になっちゃった…。

きゃー、ギルさんごめんなさい…。
でも結果ありきということで許してくださいね(笑)
(269)2005/10/24 16:52:55
学生 メイ
あ、3日目カミーラさんに守護の可能性を言ってもらえてる♪牧師さまにはバレバレでしたけど(笑)
そして、イザベラさん、2日目ボクを守ってくれてありがとう。
しかしウェンディの観察眼はすごすぎる〜っ! ボクの占吊クセってそんなにひどいのか…。道理で戦績が(ごにょごにょ)
(270)2005/10/24 16:58:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイを静かに見つめている。 | ・ )
2005/10/24 17:02:56
流れ者 ギルバート
。o O (...メイは特徴あるから、すぐにわかる。)
(271)2005/10/24 17:04:53
学生 メイ
。o(推理力が下の下なのがバレバレなんだろうな…)
(272)2005/10/24 17:12:11
学生 メイ
。o(王位継承者にこだわってたからかも…)
(273)2005/10/24 17:16:10
流れ者 ギルバート
まぁまぁ :-)
もし、メイの中の人が分かってなければ、近衛隊長偽装の工作員と思った可能性は高いと思う。
メイはストレートに突っ込んでくるから、確定白に成らないと、スケープゴートにされやすい傾向はあると思うよ。
(274)2005/10/24 17:16:36
流れ者 ギルバート
実際のところ、王位継承者はバレバレだったんだけどね ;-)
(275)2005/10/24 17:18:13
学生 メイ
スケープゴート…嫌な響きだわ…。ギルさんには吊られるか近衛としてみてもらえるかのどっちかだけど、今回もそうだったので、ボクのプレイスタイルを考える必要がありそう…。でも、正直者だから無理っぽい…orz
ところでステラさんの姿を見かけないのだけど…見つかりましたか?
(276)2005/10/24 17:22:40
流れ者 ギルバート
そう、俺も探しているんだが...。
。o O (ちなみに、今向こうは深夜だ...)
(277)2005/10/24 17:24:52
流れ者 ギルバート
[メイの手をとって握る]
メイ、スマンが一緒に探してくれないか。俺は、シスターにどうしても確かめなければならないことがある。力を貸して欲しい。
(278)2005/10/24 17:27:59
学生 メイ
[メイは顔中を真っ赤にしている]
はっ、はいっ! ステラさんを探すんですね。わかりました。
。o(ああ…なんだか自分を埋めるための穴を掘っているような気がするわ…)
(279)2005/10/24 17:29:55
流れ者 ギルバートは、学生 メイに感謝をして、またステラを探しにいった。
2005/10/24 17:32:03
流れ者 ギルバート
。o O (...ステラは、やっぱり……なんだろうか?確証はないが、話しを聞けば分かるはず。微かな記憶。)
(280)2005/10/24 17:35:18
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした。
多忙につき、あまり参加できずザンネンでした。

また顔を出せたらきます。
それでは!ちなみに私は【wah31138・前世はディーターでした。】
(281)2005/10/24 17:35:34
学生 メイ
>レベッカさん
お疲れ様でした〜。てっきりディーターはクインジーさんだと思い込んでましたよ! 審問、難しいですよね…。ボクも初めてでコミットとか喉飴とかかなり悩みましたよwまた夜にでも会えればいいですね♪
ちなみにプロのグラスとか欲しかったわ…。
(282)2005/10/24 17:38:44
流れ者 ギルバート
レベッカ、おつかれさま。
きっと、また次もあるから :-)
(283)2005/10/24 17:39:55
牧師 ルーサー
少し顔を出せたよ。
>>231 シャーロットさん
とんでもない。タイムリー(幽閉先で)に読めると面白かったかも知れませんが(笑
白ログであそこまで言うのは流石に気が引けたからね。ま、そんな話もあったぐらいに思ってくれればいいのではないかな。

>>236
そして、ためらった理由だが、皆さんの想定通り、泡喰ってスライドしたのさ。(苦笑
おかげで、妖しさ満点の冷静すぎる風味ルーサーになってしまった。まぁ、正直、ルーサー選んでよかったぁと思ったのは内緒だ。(笑
(284)2005/10/24 17:44:12
流れ者 ギルバート
ルーサー、お疲れさまでした。kidouさんとは是非一度お手合わせ願いたいと思っていたので、よかったです。
(285)2005/10/24 17:45:33
牧師 ルーサー
レベッカさん、こんばんわ。
システム的なことは、有る程度つきまとっちゃいますからね。
次回の経験値にしてください。
(286)2005/10/24 17:45:34
学生 メイ
>牧師さま
こんばんは!
もうほんと、牧師様には騙されましたよー。ステラさんが決断するまで、ボク本当に迷ってました。すごい人と演れて勉強になりました。
(287)2005/10/24 17:47:55
牧師 ルーサー
ギルバートさんも、お疲れ様でした。
正直ワタシ的には、対ギルバート心理戦と名付けても良いぐらいの村でしたよ。
イザベラさん選択は、あそこでないとアウトでしたね。まぁ、きっちり王族に幽閉されちゃいましたが。ふっふっふっ
(288)2005/10/24 17:48:03
学生 メイ
忘れないうちに…

>シャーロット
信じてあげられなくってごめんなさい! でも、ボクの中ではロッテ=工って訳じゃなくて、単にラッセルを信じちゃってたんだよね…。非難ゴウゴウ、あたりまえです〜。
(289)2005/10/24 17:50:01
牧師 ルーサー
メイさんも、こんばんわ。
信じてくれてありがとう。
ということは、やはりあのスタンスは正解だったと言うことだね。内心は、ハラハラドキドキモノだったよ。
(290)2005/10/24 17:50:36
流れ者 ギルバート
イザベラ占いに出したタイミングとか、うまかったですね。実際のところ、能力者>パンダ>確定白>結社の順で、持ってる情報は少ないですからね。
コネ→ルーサーしかないかなと。
メイには、ルーサーにベットしたように受け取られたみたいだけど、ステラは...まぁ、メタで言えばわたしの傾向よく知ってますからね。
(291)2005/10/24 17:53:42
流れ者 ギルバート
「一杯食わされた」に反応したのがエッタだけだったしなぁ。ラインを追って、最終決断する前に退場というのが、わたしのパターンです。
まとめ役が早々に決め打ちするとろくな事がないですからね。道筋整理するだけでいいんじゃないかと。

チキンで、決めれないだけですが... :-p
(292)2005/10/24 17:57:20
学生 メイ
うーん、最終日、牧師さまが来る前は牧師さま幽閉希望で出そうと思ってたんです。でも、牧師さまの発言をみて、コーネリアスさんラスト工作員もあるかなと思って…。ただ、翌日に持ち込んでも最終日で言ったようにヘンリエッタに投票することはなかったと思います。
ギルさんの遺言(?)を元にしたプランです…。ボクって本当に推理できないから…(涙)だからいつも最後まで残されるの〜(号泣)
(293)2005/10/24 17:59:34
牧師 ルーサー
所詮、あそこまで行くと逆算なんですよね。
無茶でも何でも、道は発見しなくちゃ詰んでしまう。
実際無茶でしたが「幽閉者に口なし」とか駆使すれば道になるかと藁にすがってましたよ(笑
(294)2005/10/24 17:59:50
流れ者 ギルバート
>>289 ラッセルを信用する要素はなかったけどなぁ。
彼は何者でも正しい答えを知り得るわけだから、真贋が証明できない以上、返す結果は評価できないよ。
むしろ、ラッセル工作員のラインを浮上させたところが、内通者として仕事した部分だと思うな。
(295)2005/10/24 18:01:08
牧師 ルーサー
>>292
赤でも言ってますが、その「一杯」じゃなくて、実際は「いっぱい」だった事に妙に喜んでました。(笑
(296)2005/10/24 18:02:24
学生 メイ
ラッセルに関してはボクの場合、内通者なら頑固に霊能に執着しない=牧師さま(工)のスライドっていう感じに脳内変換されてたの…。完全にラッセルに騙されてるって感じね。
シャーロット幽閉に関しては、最後まで残して工作員だったら悔しい(!)から幽閉したかった(笑)これはオリジナルのアルビンさんを吊りたかった理由と同じなんだけどね。
(297)2005/10/24 18:04:49
牧師 ルーサー
メイさんもそうでしょうね。
最終日、ワタシとエッタちゃんではまずワタシが負けますよね。
でも、精一杯、これ以上無い辺りまで行けて、満足ですよ。
(298)2005/10/24 18:05:25
流れ者 ギルバート
1/2に持ち込めば、確かに空気が変わりますからね。ほんのちょっとしたことがトリガーになって、予想もつかない結論が出たりしますし。
結果はひとつの形でしかないですから。
常に正解引き続けるのって、まず無理ですからね。
(299)2005/10/24 18:05:51
牧師 ルーサー
>>295
ラッセルさんも、良い仕事されたと思います。
きっちり幽閉されて、かつ情報は混沌としたままでしたからね。
(300)2005/10/24 18:07:37
流れ者 ギルバート
>>298 いや、本当に勉強になりましたよ。ゲームも盛り上がったし、ありがとうございました。
しかし、ヘンタイ村出身者に工作員が固まってたら、ほんとに面白そうでしたね。違う村になってたかもしれませんが :-p
(301)2005/10/24 18:09:27
牧師 ルーサー

そうなっていたら、初日の赤ログは大内輪もめ大会になっていたでしょうね(爆笑
確かに、違うゲームになっていたような気がします。(何となく考えるのが怖いですが)ww
(302)2005/10/24 18:13:50
流れ者 ギルバート
そう考えると、今回地雷踏んだのは、mhaha氏ですかね。<空気嫁
(303)2005/10/24 18:15:54
学生 ラッセル
|_・)
(304)2005/10/24 18:16:41
教師 イザベラ
|-`)
(305)2005/10/24 18:17:48
牧師 ルーサー
ちなみに、コーネさんも初代変態王に勧誘された変態再戦村出身ですね。
(306)2005/10/24 18:17:48
牧師 ルーサー
>>303
ぷっwww
(307)2005/10/24 18:18:33
牧師 ルーサー
ラッセルさん、お疲れ様でした。
バッティングしたときはどうなるかと思いましたが、よく頑張っていただきました。
(308)2005/10/24 18:19:23
学生 ラッセル
僕的にはスライドしたら内通者ほぼ確定と言う事でルーサー牧師にスライドを【強く委任。】3日目は真霊能者として動く。
4日目はミッキーさん白で工作員に内通者アピール。
5日目はロッテ黒出しで村の皆に工作員アピールをしたつもりだったんだけどね・・・
なんてゆ〜か良くも悪くも額面道理には場が動かなかったよorz

僕的にステラさんを占い先にしたのだから拉致してほしかったし、カミーラさんが占われてもヘンリエッタは放置して欲しかったんだけどね(ぉ
(309)2005/10/24 18:20:12
学生 メイ
>ラッセル&イザベラさんこんばんはー
(310)2005/10/24 18:21:48
学生 ラッセル
道理じゃなくて通りかorz

今回はイザベラさんにやられましたorz
でも流石に僕は投票COでは騙れないwそんな度胸はないorz
(311)2005/10/24 18:22:49
流れ者 ギルバート
「見えるぞ…私にも敵が見える!」ぐらい仕込んでるかと思った。あっ、敵じゃないか... :-p
(312)2005/10/24 18:22:57
学生 ラッセル
メイ、こんばんはー。

僕としては真が確定する事はないので例え本当の事を言っても誰も信じてくれないだろうと思っての遺言なんだけどね。
あのやる気のなさが逆に諦めた工作員に見られたのなら御の字(マテ
(313)2005/10/24 18:25:14
流れ者 ギルバート
というわけで、ラッセルおつかれ。
イザベラ、おかえり。
(314)2005/10/24 18:26:10
学生 メイ
この壺はいい壺だ。
(315)2005/10/24 18:26:53
学生 ラッセル
>>312
ってか工作員が見えた瞬間に(キャラ濃ッ)って思ったし、【庇いきれない自信があった】(激しくマテ
(316)2005/10/24 18:26:58
牧師 ルーサー
>>309
面目ない。その通りですね。
初回の混乱で、さらに悪手を出してしまった。

じっくり腰を落ち着けること。今回学んだ最大の経験です。
(317)2005/10/24 18:27:10
学生 メイ
あひゃーん、毎度の事ながら、赤ログと灰ログが辛いー。まだ5日目だけど、自分の推理力のなさに涙が…(うるり)
(318)2005/10/24 18:28:08
学生 ラッセル
ってゆ〜か今回は王国ネタが濃すぎてガンダムネタなんて仕込む【隙間がない】のに1票!
(319)2005/10/24 18:28:47
学生 ラッセル
>>317
イヤイヤ、あくまで僕視点での話しだからね(汗)工作員としてはそんな賭けみたいなことは出来ないと思うし、赤ログ見て納得しましたw
(320)2005/10/24 18:31:06
牧師 ルーサー
.oO(途中まで王族=アポロン&アルテミス=工作員と思っていたことは内緒だ)
(321)2005/10/24 18:31:11
流れ者 ギルバート
内通者引いた瞬間に、何かやってくれると期待してたんだけどな :-p
それにしても、ことごとくバッツンとは同じ陣営にならないなぁ。今回は意図的になろうとしなかったんだと思うけど。
(322)2005/10/24 18:31:31
教師 イザベラ
何か、特に言う事もなくごめんなさいw
(323)2005/10/24 18:31:41
牧師 ルーサー
>>320
正直、ここまでやれると思ってなかったし、早期の賭に出ちゃいましたからね。
有る意味、3人いる分甘い夢を見て、やっちゃったと言うところですか。
未熟を思い知りましたよ。次回はきっと(オイ
(324)2005/10/24 18:34:24
学生 メイ
イザベラさん読めば読むほど感服です。大技の素晴らしさといい、去り際の有無を言わせないところといい…近衛隊長ってわからなくて、幽閉に選んでごめんなさい。
(325)2005/10/24 18:34:25
牧師 ルーサー
さて、一旦失礼します。
また、定時頃現れます(笑
(326)2005/10/24 18:35:23
牧師 ルーサー
あ、忘れない内に。
>ウェンディーさん 今まででもっともチャーミングな「鳩」でした。

ではっ
(327)2005/10/24 18:36:54
学生 ラッセル
イヤ、前から狂人で初日霊能者COで纏め役で結社員は両潜伏を推しておきながら真霊能者が対抗。仕方なく結社員がCOすると言うのをやりたくて内通者を希望したんだけど
思ったよりもネタ濃いな〜って思ってたのと【霊能者のヒューバートさん】しか初日に霊能者COで纏め役とか言ってる人がいなくて出来なかった(爆

コミット遅らせて占い師を騙ろうかギリギリまで迷ってたのも秘密(マテ
でも工作員なら占い師騙るだろ〜とか思ってたし、最初から霊能者騙る気満々だったのでそのままでいいや〜とか思ってたらオモシロイコトニ・・・
(328)2005/10/24 18:37:12
流れ者 ギルバート
。o O (...近衛隊長の可能性を思いついてよかった。)

「今後の働きに」とかいってるのが、ちょっとやばいかな?とは思ったけど。
(329)2005/10/24 18:37:13
教師 イザベラ
>>325
解らないようにしてたし、もしや!?
でも、中盤まで疑われる=スケープゴートで逆に襲われなかったから問題なしよ。
後半は工作員みずから私工作員の可能性を否定するしかないから・・・COも考えてたわw
だから、謝らなくていいですよーいw
(330)2005/10/24 18:37:16
流れ者 ギルバート
「王族か近衛隊長かCO」は是非やりたかったのに、ルーサーにころっと乗せられたせいで...orz
ルーサー、お疲れさまでした。
(331)2005/10/24 18:39:38
学生 ラッセル
>>324
賭けに出るせいになったのはある意味僕のせいかもorz
ルーサー牧師、またあとで〜。

僕真霊能者視点ではイザベラさんが灰なのにほぼ確定村人だったのが痛いorz
内通者視点ではどうしても幽閉したいor占い先にしてパンダor拉致して欲しいけど、僕真霊能者視点ではそれはありえなかったorz
(332)2005/10/24 18:41:17
学生 ラッセル
僕視点のイザベラさんはアルテミス視点のアルビンであったに1票!
(333)2005/10/24 18:42:50
流れ者 ギルバート
>>328 それするなら、俺が初日にとっとと出て、全部COさせたと思うな。ただそれすると、RPとかの余地がほとんどなくなってしまうからなぁ。ゴロゴロローラーの間、みんな考えなくなってしまうし。
(334)2005/10/24 18:43:20
教師 イザベラ
>ギルバート様
COお待ちしておりましたのにw
(335)2005/10/24 18:46:15
学生 ラッセル
>>334
そうそう、わざわざ再戦村でしなくてもいいかな〜って思ったよ。
内通者と言えばマンジローでやりたかったけど、なんつ〜かバレバレ臭いし、アルテミス祭に【マンジロー】ってどうよ?って思って、一番普通そうなラッセルを選んだんだよね(爆

ネタが濃かったし、ちょっと様子見つつ、普通にやろうかな〜って思って、忙しいのもあるし、発言は少ないけどポイントは使う、いかにも能力者臭いステルスしようかな〜と(ぇ
(336)2005/10/24 18:50:59
流れ者 ギルバート
「王族か近衛隊長かCO」案が、「それぞれのCOについて」見たいな受け取られ方してたから、まずいかな?と思ってしまったよ。
ただ、そうすると、結果的にはゴードンが生き残るんだよな。それはよかったのか悪かったのか... :-p
(337)2005/10/24 18:51:59
学生 ラッセル
ロッテがまさか内通者を理解してなかったのは予想外だったorz
だから占う必要はないって言ったし、後に立候補を取り下げるとも思わなかったorz
まぁ、それが後々に勝手にラインにされてるとは思わなかったけどw
(338)2005/10/24 18:52:50
流れ者 ギルバート
>>338 素だったのか...。
俺は、「内通者に占い師騙れ」といってるように見えたんだけどな。いきなりパンダで、真引きずり出したほうがいいだろう。もしくは自分がそのまま占い師スライドするとかね。
(339)2005/10/24 19:03:06
学生 ラッセル
>>339
素ってゆ〜か、村人してんでもロッテは占うより幽閉だと思ってたよorz
ってか工作員が誰か分かってたかr(ry

とまぁ、幽閉部屋ではっちゃけたかった事をつらつらと書いたので気分を悪くした人がいたらゴメンなさいorz

内通者は本当に難しい。最初はライン出来ないから庇えないし、庇ったら庇ったで自分が危うくなるからねorz
例え僕が本当の事を言ってもその裏を読む人と読まない人がどれだけいるかが鍵だった・・・僕的には半々だった気がする(ぇ
(340)2005/10/24 19:13:31
逃亡者 カミーラ
ぽっぽ
>>301>>302
あっはっは、確かにあそこに初代でも加わった日には、終日互いに変態呼ばわりするだけで、気がつくと何も役割が決まっていない…なんて事態は容易に想像つくわね(笑)
(341)2005/10/24 19:33:47
学生 メイは、修道女 ステラを探して町中を歩き回っている。
2005/10/24 21:21:12
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。

誰か居るかな・・・?
(342)2005/10/24 21:49:52
村長の娘 シャーロットは、皆を捜しながら、屋台の間をのんびり歩いている。
2005/10/24 21:50:47
美術商 ヒューバート
鳩からこんばんわ。

お、真霊能者より霊能者らしい内通者のラッセルさん発見。
改めましてお疲れ様です。
完全に工作員と思ってました。だから判定見たときびっくりしましたよ。
(343)2005/10/24 21:57:45
美術商 ヒューバートは、また「わ」と言ってますね私。こんばんは。
2005/10/24 21:59:14
牧師 ルーサー
シャーロットさん、ヒューバートさん
こんばんは
(344)2005/10/24 22:02:37
村長の娘 シャーロット
ヒューさん、牧師様、こんばんは。
なんか、牧師様と直接会うのはずいぶん久しぶりですねw
(345)2005/10/24 22:04:03
牧師 ルーサー
ふふ、確かにそうですね。
皆さん結構、真昼型なんで中々お話しできませんでしたね。
(346)2005/10/24 22:05:29
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを探しつかれて、ふらふらと戻ってきた。
2005/10/24 22:06:45
牧師 ルーサー
う〜ん、
何組か、捜索・被捜索組が出来ちゃってますねぇ。微妙にすれ違っているのがなんとも。
(347)2005/10/24 22:09:01
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラが見つからずに、とぼとぼと歩いていた。
2005/10/24 22:10:37
修道女 ステラ
あれ…ギル…ギルにいちゃん?

私…私の事覚えてる?
(348)2005/10/24 22:12:16
教師 イザベラ
ただいまです、人もそろそろ集まってくる頃でしょうか?

こんばんは、ルーサーさん、シャーロットお嬢様。
あら?ステラさんにギルバート様・・・。
(349)2005/10/24 22:13:22
流れ者 ギルバート
ああ、ステラ探したよ。って、え?
今、今、何て言った?もう一度言ってくれ。なんて言ったんだ。
(350)2005/10/24 22:13:43
美術商 ヒューバート
>>328ラッセルさん
霊能者初日COは大好きですけどね。
ただ今回は王家COが見たかったのでやめておいたら地上でCO見れないことになるとはorz

牧師さんは夜型なので私はよくお会いしましたね。しかし繋がらなくなるとは大変でしたね…。
(351)2005/10/24 22:14:14
修道女 ステラ
あの…え…と…ギルにいちゃん。

これ、これを見て欲しいの。
(352)2005/10/24 22:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
人がいる時間に来れるというのはいいものですね。
しかも、ちょうど感動の対面かな。
(353)2005/10/24 22:15:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ハープをかき鳴らした
2005/10/24 22:15:54
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、胸から下げていたペンダントを差し出した。
2005/10/24 22:16:11
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラからそれを受け取ると、震える手で開けてみた。
2005/10/24 22:17:00
流れ者 ギルバート
ま、間違いないんだな。ステラ、お前が俺のずっと探していた...妹に間違いないんだな。そうなんだな。

ああ、この日が来るのをどれほど待ちわびたことか。

[流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを思わず抱きしめた。]
(354)2005/10/24 22:19:09
双子 ウェンディは、静かに現れて、黙って2人を見守っている。
2005/10/24 22:20:17
修道女 ステラ
ギルにいちゃん…。本当によかった…。
(355)2005/10/24 22:21:00
牧師 ルーサー
ヒューバートさん
いゃあ、今回は逆引きが出来ないと言われて、日中ログインできなくなり、あわてて別なアクセスルート作ったり、突如回線途絶したり、ヒドイ目に遭いましたよ。

( ´ω`)<ヒゴロノオコナイジャナイノカ

ど、どこから湧いたっ!!
(356)2005/10/24 22:21:05
逃亡者 カミーラは、|・)
2005/10/24 22:21:10
牧師 ルーサーは、二人を温かく見守っている。
2005/10/24 22:21:54
村長の娘 シャーロットは、音を立てないようにその場から少し離れた。
2005/10/24 22:22:18
流れ者 ギルバート
[流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにパラライザーを放った。]

ステラ...。
[じっとその瞳を見つめ、やさしい微笑を浮かべた。]

王国は復活した。もう、隠れて暮らすこともない。この村の人たちと共に、一緒に生きていける。
何よりもそれを望んでいたんだ。王国の復興よりもな。
(357)2005/10/24 22:26:05
美術商 ヒューバートは、|∀・)
2005/10/24 22:29:05
教師 イザベラは、二人を温かく見守っている・・・。
2005/10/24 22:29:19
修道女 ステラ
ギルにいちゃん…。

私も、それが一番嬉しいわ。この村で、一緒に暮らしましょう。
家族と暮らすのが、どんな生活だったのか、もう忘れてしまってた。
これからの毎日、一日一日が楽しみだわ。
(358)2005/10/24 22:29:45
牧師 ルーサーは、部屋の隅で痙攣している。ピクピク
2005/10/24 22:31:42
流れ者 ギルバート
みんな、聞いて欲しい。修道女 ステラは俺の妹だ。
王家の紋章と剣を奉ずる、正統なるヘキーチ王国の王女。ステラ・アルテミス・ヘキーチ3世だ。
(359)2005/10/24 22:32:05
教師 イザベラは、呟いた「これで良いのですね・・・お爺様」
2005/10/24 22:32:23
逃亡者 カミーラは、|・)<BGM ウエキヒトシ メドレー(違
2005/10/24 22:33:00
修道女 ステラ
え…えと…。私、実は王女だったらしいです。
でも、どうにも、王女という柄でもないですよね…。

今までと変わらず、これからも、よろしくお願いしますね(ぺこり)
(360)2005/10/24 22:35:55
吟遊詩人 コーネリアスは、そういえば髪の毛で失礼なことをしていたことを思い出した
2005/10/24 22:37:55
逃亡者 カミーラは、|・)…村人たちは駆け寄るタイミングを窺っている。
2005/10/24 22:38:10
流れ者 ギルバート
さぁ、ステラ。いこう。一緒に。
今までの分も、きっと取り戻せるはずさ。

[2人はゆっくりと歩き出した。]
(361)2005/10/24 22:38:55
流れ者 ギルバートは、あたりが妙に静かなのに気が付いた。
2005/10/24 22:40:31
美術商 ヒューバート
(静かに進み出る)
ギル…いやギルバート王、そしてステラ王女。
アポロン王とアルテミス王女の代に失われたこれを納めさせていただきます。

これからの貴方たち、そしてこの国に必要なはずです。
(362)2005/10/24 22:41:31
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに、我々はどうすべきかな? ジライウメル?
2005/10/24 22:42:49
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに小箱を差し出した。
2005/10/24 22:43:13
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず喜びのウネウネダンスをば。
2005/10/24 22:43:35
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートから、厳かな面持ちで、それを受け取った。
2005/10/24 22:43:58
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの側に立ち、そっと小箱を見つめている。
2005/10/24 22:44:39
流れ者 ギルバート
ヒュー、いや、ヒューバート君はいったい...。どうしてこれを?
(363)2005/10/24 22:44:42
美術商 ヒューバート
…100年…長い時がかかりました。
(364)2005/10/24 22:45:03
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに、「いきなり背後からズボンを脱がすとか……」
2005/10/24 22:45:03
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/10/24 22:45:31
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、パラライザーを撃った。命中っ(ぱすん)
2005/10/24 22:46:27
美術商 ヒューバート
これを見つけ出すのが祖母の代からの宿命…100年前の悲劇のきっかけを産み出してしまった償い…とそう聞いております。
(365)2005/10/24 22:49:19
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを埋めるための穴を掘り出した。
2005/10/24 22:49:41
逃亡者 カミーラは、バラライカを弾いている。
2005/10/24 22:49:42
流れ者 ギルバート
これが、伝説のクロノスとレイアの愛の証、王家の紋章か。
ヒューバート。確かに受け取った。厚く、厚く礼を申すぞ。

さぁ、今宵は祝宴だ。
(366)2005/10/24 22:54:02
美術商 ヒューバート
王家の剣と対なりしこの紋章、お納めください。
(367)2005/10/24 22:54:02
逃亡者 カミーラは、攻撃を避けつつ、二人に祝福を贈った。
2005/10/24 22:56:07
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに尋ねた。「祝宴用の料理は出来上がってますか?」
2005/10/24 22:56:52
流れ者 ギルバート
[人々が歓喜に沸き立つ中、国王 ギルバートは、王女 ステラをそっと連れ出して、*屋敷に戻った*]
(368)2005/10/24 22:56:59
逃亡者 カミーラ
おめでとう、ギルバート国王、ステラ王女!

今日は敵も味方もないよ。お祝いだ!

[カミーラはシャンパンをあけた、スポーン!]
(369)2005/10/24 22:58:06
美術商 ヒューバート
(む、発言がかぶりました…がとりあえず私の発言は見なかったことに…)

ええ、お二人はつもる話もありましゅうが祝賀会といたしましょう!
(370)2005/10/24 23:01:07
学生 メイ
よかった…ギルさん、ステラさんに会えたのね。そして、ステラさんがもう一人の王家の方…。なんとなく醸し出される気品のようなものは(vマーク込みで)王家の女性の生まれ持ってのものだったのかしら。
[目尻の涙を拭った]
ヘキーチ王国万歳! ボクも一人の国民としてお祝いします。
(371)2005/10/24 23:01:15
村長の娘 シャーロット
おめでとうございます、陛下、王女様。
・・・さあ、さっそくお祝いですね!

[シャーロットはテーブルにシャンパングラスを並べ始めた]
(372)2005/10/24 23:02:14
美術商 ヒューバートは、とりあえずカミーラをハリセンで殴った。
2005/10/24 23:02:44
教師 イザベラ
ギルバート様、ステラ様お食事が出来ておりますわ。

シャーロットお嬢様>>234に置いてありますわ。

皆様、一つだけ質問があるのですけど・・・。
「今年の祭りには、救世主が現れる」
これが何を意味していたのか疑問に思いましてね。
まぁ今となっては、どうでもいい事ですわねぇ・・・。

ギルバート王、ステラ王女・・・何もかもこれからですわ。
不肖イザベラ、困った事がありましたらいつでも駆けつけ致します。

何はともあれ、おめでとうございますわー!
(373)2005/10/24 23:02:52
学生 メイ
えっと、ステラ様を探しに行って発見したのだけど、ヤコブの畑の周りにマラソンコースがちゃんとできていたわよ。マラソンは今日行われるのかな?
シャーロット、何か聞いている?
(374)2005/10/24 23:03:36
逃亡者 カミーラは、両手にハリセンを持って踊っている。
2005/10/24 23:04:57
牧師 ルーサー
.oO(ふっ、工作員としても、こういうシーンに立ち会えることは光栄なことだ。
今後、両国にどんな運命が待っていようとも、
今日は一個人として祝福することにしよう)

おめでとう!! ギルバート国王、ステラ王女

チェリオ!!
(375)2005/10/24 23:05:06
美術商 ヒューバート
イザベラさん、シャーロットさんお手伝いいたしますよ。
(と言いながらシャンパンを飲み始めている)
(376)2005/10/24 23:07:10
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・メイ、余計なことを・・・。
せっかく、このままうやむやにしようと・・・。

えーと。マラソン大会は初日に告知したとおり、賞品も用意してありますので、命のいらない方は自己責任で参加してください。細かい規定、審査基準などは主催者の牧師様にお任せいたしますねw
(377)2005/10/24 23:07:19
教師 イザベラは、食事を取り分けたり忙しそうに動き回っている。
2005/10/24 23:08:21
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに「はっ…その踊りはまさか伝統の…!!」
2005/10/24 23:08:35
学生 メイ
。o(こんな面白そうな企画…ぜひやってもらわないと)
あ、シャーロット、私もお手伝いするわ! うふふ(愛想笑い)
(378)2005/10/24 23:09:40
逃亡者 カミーラは、やす〜き〜〜〜…じゃないよ。(小声で)「伝統の…何だっけ?」
2005/10/24 23:12:11
牧師 ルーサー
ぶっ

忘れていたよ。そう言えば実施計画書は教会に起きっぱなしになっていたな。

準備もあるだろうから、10/26 12:00にスタートの号砲を鳴らす事にしよう。
(379)2005/10/24 23:12:13
吟遊詩人 コーネリアス
ご馳走ですね。あとは、ゴードン料理があれば最高ですね。
【では、お祭りを*楽しんでまいります*】
(380)2005/10/24 23:13:08
美術商 ヒューバート
>>377シャーロットさん
え、マラソン大会は中止になったんじゃないのですか。ゴードンさんの料理でコースはさらに険しくなっていると聞きます。

…誰が参戦するのか楽しみですね。

[ヒューバートはシャンパンを飲みながら*一息ついている*]
(381)2005/10/24 23:13:43
逃亡者 カミーラ
う〜ん、せっかく解放されたってのに、また命を落としにいくのかい?

ま、いいか。

[カミーラはシャンパンのせいか、ほんのり赤くなっている]
(382)2005/10/24 23:16:58
村長の娘 シャーロット
>ヒューさん
個人的には無かったことにしたかったですが、乗り気の人が多いし、責任は父様と牧師様におしつけたので、別に良いかな、という気にはなっています。

>牧師様
それ、アルテミス祭の終了期限といっしょですよ・・・?
一日間違えてませんか?
(383)2005/10/24 23:17:53
牧師 ルーサー
ふっふっふっ

王族の方は当然として、近衛隊長、村サイドの各能力者の方には参加は義務とさせて貰おう。
当然、村長様御一家にもね。

ワタシにもシャンパンのお代わりを頂きましょう。
(384)2005/10/24 23:18:28
村長の娘 シャーロット
>村長様ご一家
・・・・・・え?
私も参加ですか?
←(完全に他人事だと思ってた女)
(385)2005/10/24 23:22:05
学生 メイ
あ、ボクも今日はシャンパンを貰おうかな♪
[メイはシャンパンをぐいっと飲み干した]
ん〜っ 最高!
マラソン大会…男性だけでしょ?
(386)2005/10/24 23:22:14
牧師 ルーサー
シャーロットさん、祭りの最中にスタートしてしまうと、祭りの続行が不可能になると思うのだが。
祭りのフィナーレとして実施するのがよいと思ったのだが、どうだろうか?
(387)2005/10/24 23:22:23
逃亡者 カミーラ
[カミーラの目がすわってきた]
[カミーラは牧師 ルーサーに絡んでいる]

くぉらぁ、ルーちゃん! あたいの酒が飲めねえってのかいっ!?
(388)2005/10/24 23:22:29
教師 イザベラ
>ルーサーさん
ゴードンが参加したら、絶対優勝じゃないかしら。
コーネリアスさんが二番人気ね・・・(笑)

私もドンペリをおかわりしましょ。
(389)2005/10/24 23:22:59
村長の娘 シャーロット
>牧師様
あ、そうですね、確かに。
>メイ
能力者、ってことはエッタちゃんも走るんだよ?
だからメイも一緒に、ね?
[シャーロットは、笑顔でメイの片手をホールドしている]
(390)2005/10/24 23:24:18
牧師 ルーサー
メイさん、大丈夫ですよ。
女性用のコースもありますから。
何の問題もありません。キッパリ
(391)2005/10/24 23:24:41
教師 イザベラ
あら、女性と男性はコースが違うのね。

これは、勝てるやも・・・ふふふ。
(392)2005/10/24 23:25:48
逃亡者 カミーラ
[カミーラは完全に酔っている]

おおし、マラソンでもなんでもやったろうじゃねえか! 漢魂料理でも鉄砲でも持ってこいってんだ!
(393)2005/10/24 23:28:40
牧師 ルーサー
.oO(女性用コースが男性用に比べて決して楽だとは思えないのだが、このことは内緒にしておこう)

ええ、イザベラさん。大丈夫ですよ。ちゃんと賞品も男性用と女性用取りそろえてありますからね。
(394)2005/10/24 23:30:31
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラからシャンパンを受け取ると、飲み干した。うまいっ
2005/10/24 23:31:29
学生 メイ
女性コース…男性コースより楽でも、さすがに一般人のボクにはキツいわ。ヘンリエッタはホラ、占いで先が見えるから大丈夫よ、きっと…。
。o(ボクも命は惜しいわ)
(395)2005/10/24 23:34:27
逃亡者 カミーラは、酔った勢いでメイド服を脱…ごうとして村が違うことに気がついた
2005/10/24 23:35:55
鍛冶屋 ゴードン
爆睡してたorz
(396)2005/10/24 23:36:02
牧師 ルーサー
メイさん、キミにも正しい道を選べる判断力が有るじゃないか。大丈夫さ。(きっと、多分)

ほら、May be とも言うじゃないか(オイ
(397)2005/10/24 23:37:07
逃亡者 カミーラ
あぶないあぶない、またやっちまうところだったよ。

じゃあ風呂に入ってくるよ。
(結局脱ぐんじゃん)
(398)2005/10/24 23:37:29
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラをを見ながら、雀百まで・・・という諺を思い出した。
2005/10/24 23:38:52
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの言葉>>397に凍っている。。。
2005/10/24 23:39:02
学生 メイ
あ、ダジャーレ訛りっ! 牧師さま、本当にダジャーレの工作員だったのね…。(しみじみ)
(399)2005/10/24 23:39:52
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーの>>397に困惑した。
2005/10/24 23:39:56
逃亡者 カミーラ
しょうがないねえ。お風呂で*解凍してくるよ*。じゃあまた後でね。
(400)2005/10/24 23:42:29
牧師 ルーサーは、いかん、押さえていたつもりだったのに...
2005/10/24 23:42:44
学生 メイ
みんな、ダジャーレ訛り…忘れちゃったの? 牧師さまの>>397は駄洒落ではなく、ダジャーレ訛りよ…。牧師さまがそんな無粋なこと言うはずないじゃない。ねぇ、牧師さま?
[ルーサーに向かって罪のない笑顔]
(401)2005/10/24 23:43:17
村長の娘 シャーロット
ダジャーレ訛り・・・。
oO○(私も、出身がコシヒカリ共和国だから、
   実はお米関連に少しこだわりがあったり・・・)
(402)2005/10/24 23:44:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary