人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 2日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタちゃんを占いにあげたのは、
>>88の白狙い占いの理由からです。
シャーロットさんの1日目の行動による暫定白的な扱いが(僕はそう見てますが)
今はさほど脅威だと僕は思っていないからです。
(白い悪魔ってな雰囲気でもないですし)
もう少し微妙な灰位置づけの方を占い先にしたほうが
今後、工作員や内通者探しにつながるのではないかな、とちょっと気になったので。
(198)2005/10/19 02:13:50
鍛冶屋 ゴードンは、*料理を置いて何処かへネコミミメイドのまま去っていった*
2005/10/19 02:14:06
ごくつぶし ミッキー
幽閉先はレベッカさんと迷ったのですが
ゴードンさんにしたのは寡黙な方の中では一番能力者っぽくは見えなかったので(個人的見解すみません

>>169ギルバートさん
僕は現段階で更新に立ち会えないと思う。
コミットアンカーはギルさんか他にできる方にお願いしますね。 
(199)2005/10/19 02:16:35
雑貨屋 レベッカ
あたしはねぇ、ゴードンさんは工作員じゃないと思うんだよね。なんていうか、同じ匂いがするというか・・・。(ヘンな料理の匂いじゃないわよっ!)
たぶんそのうち頑張ってくれるタイプの人なんじゃないかねぇ。
あたしの遠いご先祖様がきっとゴードンさんのご先祖様にお世話にでもなってたんじゃないかしらね。

かと言って、どうしたものかしら?
(200)2005/10/19 02:16:41
雑貨屋 レベッカは、鍛冶屋 ゴードンの後姿を見つめた・・・。
2005/10/19 02:16:59
吟遊詩人 コーネリアス
この香り、確かにこの香りだ。
麗しいほどかぐわしい。あぁ、この村に来てからずっとぼくを悩ませていた香りの正体にようやく巡り合えた。
ということで、いただきま〜す。
(201)2005/10/19 02:19:30
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンの料理?をおいしそうにいただいている。
2005/10/19 02:19:46
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの食事をしている姿を、ドキドキしながら見守っている。
2005/10/19 02:21:02
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/19 02:22:05
修道女 ステラ
Σ そうだ、忘れてましたっ。
私も、【更新直前までちょくちょく教会から抜け出せます。】

今日は、暴れ牛に追われて疲れたので、もう少ししたら休みますね。
(202)2005/10/19 02:22:11
雑貨屋 レベッカ
やっぱり判断に困る人を占ったり、幽閉した方が良いとおもうのは皆さんと同じよ。
だからね、
■1占い希望●ゴードンさん
理由:判断が難しいケド、少しでも長生きしてもらいたいから。個人的でごめんなさいね。
たぶん根はシッカリした良い人だと思うの。
(203)2005/10/19 02:22:16
ごくつぶし ミッキーは、睡魔に勝てず、くまのぬいぐるみを抱いて*就寝*
2005/10/19 02:25:08
吟遊詩人 コーネリアスは、満足げだ
2005/10/19 02:25:16
吟遊詩人 コーネリアス
む、よい歌詞が浮かびましたよ。

漢、漢、かんかんかん
漢には麺は、スパゲティ
パスタじゃないよ、スパゲティ
麺も違うよ、スパゲティ
みんなで誓おう、スパゲティ

ん、いい歌だ。題名は、「男の麺」にしよう。
(204)2005/10/19 02:25:19
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの姿に目が釘付けで、ノートを読む手が完全に止まっている。
2005/10/19 02:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、私としたことが題名を間違えてしまいました。正解は、「漢の麺」ですね。
あぁ、満足いたしました。皆さん、こんなにおいしいものを食べられるなんて、いいお祭りですね。
(205)2005/10/19 02:27:23
雑貨屋 レベッカ
はぁ・・・幽閉か・・・。
そんなコトしなきゃダメなのかしら?
ダメよね。工作員とか怖いものね・・・。
■2幽閉希望▼コーネリアスさん
理由:ごめんなさい、あたしに言われたくないだろうけど、比較的寡黙ってことで。
うん、分かってる。あたしの方が役立たずよね。
もう少しノートを見てみるわ。それでもしかしたら変更するかもしれないわ。
(206)2005/10/19 02:27:27
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/10/19 02:28:34
吟遊詩人 コーネリアスは、髭が伸びずに髪がさらに伸びてきた
2005/10/19 02:29:06
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの髪の毛に巻きつかれそうになって、*逃げ出した*
2005/10/19 02:30:43
雑貨屋 レベッカ

・・・うまいのかい?ソレ。
(207)2005/10/19 02:30:50
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、お気になさらず。昨日はお祭りではしゃぎすぎて、ここにいる時間も短かったですからね。まったく、皆さん頭の回転が速くて、追いつけませんよ。
私ももう少しじっくり考えてみたいと思います。
(208)2005/10/19 02:30:51
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、一旦寝るよ。
悪いね。明日また朝に来るよ。
その後はたぶん18時頃になると思うよ。

ふう・・・。
(209)2005/10/19 02:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
おいしいですよ、何故か前が見えにくくなりますけど。アイデアもどんどん閃きます。
今日はいい曲がいっぱいできそうです。
【コーネリアスというか、髪の塊はそう答えた。】
(210)2005/10/19 02:33:28
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス激しく同意。
2005/10/19 02:33:46
雑貨屋 レベッカ
あー「に」が抜けてるよ。またやっちゃったね。

どっち向いてるのかわからないよ・・・。
毛だらけで。
それじゃ、おやすみ。
(211)2005/10/19 02:35:30
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスの顔だと思うほうにむかって「*おやすみなさい。*」
2005/10/19 02:36:31
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさい、レベッカさん。
どちらを向いているかわからないですか?
って、髪が、髪が〜。

ふむ、まぁこれはこれで受けそうですね。森の聖獣ということにして、マラソンにこのまま参加してみましょうか。子供達以外に受け入れられるかが問題ですね。
(212)2005/10/19 02:38:36
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカにおやすみなさい(顔はここですよ〜)
2005/10/19 02:39:15
逃亡者 カミーラ
幽閉希望のことなんだけど、ずいぶんゴードンさんが人気(?)ね。得体が知れないのは分かるんだけど、100年前の間違いはやっちゃいけないような気もするのよね。もちろんトーマスはトーマス、ゴードンさんはゴードンさんだけどね。
見たところ、今日は寡黙(内容含)幽閉みたいな雰囲気があるし、それは否定しないけど、ゴードンさんが挙がってるのが、どうしてもスケープゴートっぽい気がするわ。工作員がこんな危なそうなポジションにいるかしら・・・裏を読めばきりがないんだけど。

なので、後付けで申し訳ないんだけど、ゴードンさんを挙げた3人・・・ロッテちゃん、ギルさん、クインジーさんをはっきりさせたいと思う。
だけどクインジーさんは、いろいろ書かれてるように、昨日占っていない占い師がいれば占うべきだろうと思うし(そこのところ、どうしたらいいかしらね?)、ロッテちゃんは占っても良くも悪くも白としか出ないだろうと想像するわ。
ギルさんは積極的に議論を引っ張ってるわね。それは素晴らしいことだし感謝もしてるけど、それだけに正体をはっきりさせたいわ、余裕がなくなる前に。

そんな理由で■1.ギルさん。
(213)2005/10/19 02:44:08
逃亡者 カミーラ
・・・って、また人外が増えてるしorz
(214)2005/10/19 02:45:10
吟遊詩人 コーネリアスは、人外?とキョロキョロ(というかモサモサ)
2005/10/19 02:52:10
学生 ラッセル
はぁ〜まさかこんな時間になるとは・・・
取り急ぎ議事録を見て議題に答えるとするよ。
(215)2005/10/19 02:57:07
吟遊詩人 コーネリアス
やはり私の■2はヒューバートさんで。あの発言をして占い師さんなら、COしていただいた方がすっきりしますしね。
私も寝過ごさなければ、更新時間にはいられるとおもいます。
ではでは、おやすみなさ〜い。
(216)2005/10/19 02:59:08
吟遊詩人 コーネリアスは、モサモサと*お風呂に向かった*
2005/10/19 03:00:02
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/19 03:00:33
学生 ラッセル
中々活発な議論がなされてたようだね。居合わせる時間が合わないだけで後出しになるのは困るけど、意見を全く言わないのは罪だと思うから追従だと思われても意見を言わなければだね。
■1.占い●メイ かな。纏め役補佐的な感じのウェンディも相変わらず気になるんだけど、ロッテの内通者への疑惑を昨日より濃くしたのが気になったよ(>>182)僕が言うのもなんだけどね。
■2.幽閉▼ヒューバートさん これも皆と同じ理由になっちゃうけど、>>44の発言が気になるね。ギルさんやステラさんに突っ込まれたり、カミーラさんへの質問の回答に納得(?)したりしてる割には結局宣言してくれないからね。例え占い師COしても全く信用出来ないよ。
(217)2005/10/19 03:37:59
学生 ラッセル
あ、それと僕は昨日の更新前は鳩で確認してたよ〜。o(コミットをするためにね(死)
だからイザベラさんの回避COは見てたし、クインジーさんを占う事になってたのは分かってたよ。明日も出来れば更新前には来たいけど、アンカーになれる自信はないかな〜。
と言う事で明日更新前に来れなかった時のために明言しておくけど
【僕がもし占い師ならイザベラさんに投票をしてメイを占うし、僕が霊能者ならクインジーさんに投票するし、どちらでもない場合はヒューバートさんに投票しておくよ。】。o(でいいんだよね?もし間違ってたり投票COについての決定が変わるならお願いします。)

【2日目】ステラさんのを修正したよ。何人か被ってる人がいたからね(汗)
/吟流鍛双嬢尋娘教美牧メ修ミ雑逃ラ
●メミ吟吟娘メメミ牧修流ラ嬢鍛流メ
▼美鍛ラ雑_鍛鍛メ雑吟美雑鍛吟_美
(218)2005/10/19 03:52:32
学生 ラッセル
もしかしたら表間違ってるかもしれないから修正は集計役のロッテに任せるよ。
それじゃそろそろ寝るね〜ってもうこんな時間かorz
(219)2005/10/19 03:54:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/19 03:55:44
学生 ラッセルは、*静かに席を外した。
2005/10/19 03:56:14
逃亡者 カミーラ
■2. ■1で寡黙幽閉のことを書いたけど、基本的には賛成よ。もちろん内容も考慮して。それこそ多少なりとも余裕があるのは今日くらいじゃないかしら? 
そういう意味で、あたしの「寡黙」リスト、ラッセルさん、ミッキーさん、ゴードンさん、レベッカさん、コーネリアスさんが工作員に見えるか、と言われるとまるで自信はないわ。
自信がないことをはっきり言った上で、敢えて工作員の可能性を消去法で考えると。

・ゴードンさん、レベッカさんは、ちょっと悪目立ち的なところが、あまり工作員っぽくない(程度ということでは、お二人の間に越えられない壁があるとしても)。
・コーネリアスさんは、一番回答が淡白ね。それこそ正体不明なんだけど、工作員ならもうちょっと頑張る(?)だろうと。
・ラッセルさんは結構きちんと考察できる印象ね。他人との絡みがほとんどないのが引っ掛かる気はしてるけど、今すぐ幽閉するまではいかないわね。
・ミッキーさんは、思考が揺れるところは村人っぽく感じるけど、逆に言えば様子見しているステルスの印象よ。
(220)2005/10/19 04:00:56
逃亡者 カミーラ
で、結局消去していって今日の幽閉となると▼ミッキーさんかな。追従っぽい幽閉希望も気になるしね。

ちょっとまだ印象論になっちゃうわね。やっぱり、発言の少ない人にはもっともっと話してほしいわ。
(221)2005/10/19 04:01:46
逃亡者 カミーラ
/吟流鍛双嬢尋娘教美牧メ修ミ雑逃ラ
●メミ吟吟娘メメミ牧修流ラ嬢鍛流メ
▼美鍛ラ雑_鍛鍛メ雑吟美雑鍛吟ミ美
(222)2005/10/19 04:04:47
逃亡者 カミーラ
うわ、こんな時間だ。すっかり湯冷めしちゃったよ。
投票COのベストの形を考えようと思ったけど、ごめん、もう限界。
>>158でヒューさんがまとめてるので問題ないと思うんだけどね。
(223)2005/10/19 04:13:55
逃亡者 カミーラ
昨日、「投票COにまとめ役は必須」って書いたけど、いないもんはしょうがないさね。
とにかく力を合わせて頑張るしかないね。

じゃあおやすみ。
(224)2005/10/19 04:15:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/19 04:19:57
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
カミーラさんが集計してくれたおかげで、表の確認作業だけで済むみたいですね。ありがとうございます。
さておき、集計&発表に先立ち私の「▼ゴードン」は撤回します。あの希望を挙げた理由は、ゴードンさん自身の反応と、その他の人の反応を見てみたかった、というのがあります。なので代わって私の希望ですが、実は目下一番幽閉したいのはミッキーさんです。が、ここでミッキーさんをあげると一位が同率で三人(美鍛雑)になってしまい、能力者を無意味に引きずり出してしまう可能性が高い。なので次善の手として、意見が少なめで正体が掴みにくい▼レベッカさん、を希望にあげます。
(225)2005/10/19 05:35:36
村長の娘 シャーロット
以上のことを踏まえて現在の票は

/吟流鍛双嬢尋娘教美牧メ修ミ雑逃ラ
●メミ吟吟娘メメミ牧修流ラ嬢鍛流メ
▼美鍛ラ雑_鍛雑メ雑吟美雑鍛吟ミ美

占希望1位はメイの四票。二位は吟、ミ、流の二票。
幽閉希望1位はレベッカさんの四票。二位は美、鍛の三票。

メイ、レベッカさんが占/霊/王なら以後第一声でCOして、候補は次点のサマリー順上位にスライド。ただし幽閉希望の方は、未投票のエッタの票で動く可能性があるので、これ以降〜第一声までにエッタの発言があるかないか、に注意してください。
(226)2005/10/19 05:36:20
村長の娘 シャーロット
なお、以降更新までの間にメイ/レベッカさんの発言を確認することが出来ず、なおかつ更新前に来られない方(要するに、二人が回避COしたときに対応できない方)は、できればそのむね宣言しつつ、【イザベラさんに投票を委任しておいてください】。
(227)2005/10/19 05:41:06
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/19 05:41:29
村長の娘 シャーロット
あとついでに、メイが言った通り、私を占うのは限りなく無意味であるような気がします。正体が気になる、放置できない、というならば幽閉対象にするのが村にとっては上策だと考えますので、私の正体が気になるからどうにかしたい、という方は、この点もご一考ください。
(228)2005/10/19 05:45:15
村長の娘 シャーロット
・・・さてさて。
それでは今日も朝の散歩に行って来ます。
十一時には帰ってくる予定ですけど、
念のためにコミットアンカーと委任を入れておきます。
(229)2005/10/19 06:01:42
村長の娘 シャーロット
・・・アンカーじゃなくて、単なるコミットorz
(230)2005/10/19 06:02:45
村長の娘 シャーロット
・・・気を取り直して、と。
それでは行って来ます。
(231)2005/10/19 06:03:35
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/19 06:03:59
村長の娘 シャーロットは、念のため、メイ用に飴玉を置いて*出かけていった。*
2005/10/19 06:04:40
修道女 ステラ
イヤな夢を見て目が覚めました。髪の毛に埋もれて息のできない夢です…。
きっと、昨夜コーネーリアスさんの動く髪の毛を見たからですね。

なんだか夜のうちに、ヒューさんに吊り希望が集中したんですね。
(232)2005/10/19 06:33:57
修道女 ステラ
確かに、ヒューさんの>>44は、かなり不審ですし、場も非常に混乱しています。
でも…。占い師である可能性も高いですよね。
それを知りつつ、吊り希望に挙げた人たちに、疑問を感じています。
吊りに決定すれば、占い師の場合にはCOせずにはいられないでしょう。
村人であれば、今の段階でのCOはさせたくないんじゃないか、と思います。
イザベラさんとヒューさんの2択となれば、近衛の護衛もぶれやすいですし。
(233)2005/10/19 06:43:15
修道女 ステラ
今の段階で、工作員がヒューさんを幽閉するのは、デメリットが大きすぎます。
ただの慎重派の村人である可能性もあるんですし。
今、一番ヒューさんが占い師であるかはっきりさせたいのは、工作員でしょう。
【今日に】ヒューさんを吊りに挙げた人々から、占い先を選びたい。
(234)2005/10/19 06:46:22
修道女 ステラ
ヒューさんを吊りに挙げているのは、3人ですよね。
メイさん→コーネリアスさん→ラッセルさん。

私、ラッセルさんを占い先に挙げていました(汗 ちょうど、いいですね。
(235)2005/10/19 06:50:57
修道女 ステラ
>>217で、ヒューさんがCOされても全く信用できないと言われてるんですが。
私は、そこまで思わなかったんですよね。
今、あまり詳しく突っ込まない方がいいんじゃないかなぁ…くらいにしか。
私とラッセルさんの感じ方が、違うだけなのかもしれませんけど。
(236)2005/10/19 06:58:10
修道女 ステラは、大きなあくびをした。*ちょっとだけ寝てきます*
2005/10/19 07:02:16
雑貨屋 レベッカ
【あたしは占・霊・王じゃないよ。】

ヤレヤレだね、しょうがないね。
あたしは別に構わないよ。工作員とかでももちろんないけどね。
幽閉しても食事ぐらい良いものを食べたいわね。
誰か運んでくれるのかしら?
(237)2005/10/19 07:45:18
逃亡者 カミーラ
おはよう(寝てないなあ・・・)
とりあえず、今の状態は確認したけど、また9:00過ぎに見るよ。
では、いってきます。
(238)2005/10/19 07:46:55
雑貨屋 レベッカ
あたしが気になるのは、ヒューさんなんだけどね、でも彼については、前にも言ったけどそのうちはっきりするコトだろうと思うよ。
だからステラの意見に賛成するよ。
他に占ったり、幽閉したりした方が良い人なんていくらでもいるだろうにってね。
(239)2005/10/19 07:50:27
美術商 ヒューバートは、髭を整えながら現れた。
2005/10/19 07:54:00
雑貨屋 レベッカ
さて、幽閉前に気になる人をあげておくよ。
まず、ヒューさんに希望を入れてる3人だろ、
後はカーミラさん、ミッキーさんってカンジかしら?
なんていうかほとんど、勘だね。ゴメンよ。

コミット、委任は完了だよ。
更新まで戻れそうに無いよ。
(240)2005/10/19 08:04:02
雑貨屋 レベッカは、ため息まじりに*家路についた*。
2005/10/19 08:04:30
美術商 ヒューバート
おはようございます。
昨日のお風呂、よかったですね〜。
カミーラさんも意外と…おっとこれは秘密にしてくれとの話でしたね。

…深夜に私への吊り投票が結構入っていたみたいですね。
>>44については説明したとおりですし、あの場の宣言はクインジーさん統一占いの前提の宣言となっていました。全員の発言が終ったらクインジーさんを白確としてという話も出ていました。
よって占い師がクインジーさんを占っていない可能性があるため、あの宣言とさせていただきましたが、皆さんはそこらへん考慮にいれての宣言だったのでしょうか。
(241)2005/10/19 08:12:38
美術商 ヒューバート
>レベッカさん
意見ありがとうございます。参考にさせていただきますね。幽閉先でも見守っていてください。

メイさん、ラッセルさん、コーネリアスさんについてはステラさん>>233、レベッカさん>>239と同意見ですね。
特にメイさんについては「私が占い師COすること」を前提にした考察まであげながらの幽閉希望。…違和感を感じますね。
(242)2005/10/19 08:26:27
双子 ウェンディは、飴で頬を膨らませながら、本を抱えて駆けて来た。
2005/10/19 08:27:00
美術商 ヒューバート
はっ…風呂にうかれて結局昨日の占い希望順集計作ってませんし。
すみませんorz。

…メイさんの回避CO有無がわかりませんと占い先が確定しませんね。
昨日のことを考えて占い先確定・確認後コミットを提案しますが…これはOKなのでしょうか?原則12時に時が流れるようにと伺っていますが。
(243)2005/10/19 08:37:26
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディさん、おはようございます。
2005/10/19 08:38:15
双子 ウェンディ
ノートをざっと読み返したの。

>>226
集計ありがとうございます(ぺこり)。
わたしが寝た後、いっぱい意見が出たんだね。
いまは細かく考える時間がないので、夜ご飯の後で考えます。
(シャーロットさん、集計表は「等幅」を使うとイイよー♪)
(244)2005/10/19 08:38:16
美術商 ヒューバート
ああ、私もお礼を言うのを忘れておりましたね。
シャーロットさん、毎日集計助かってます…ありがとうございます。
(245)2005/10/19 08:41:38
双子 ウェンディ
>>243
昨日の分の表はわたしが作っておいたよー。どこかにあるはず。

学校に行ってきます。
途中で猫さんに見にきてもらうから、コミットはそのときになの。
(246)2005/10/19 08:43:46
双子 ウェンディは、「ヒュ-バートさん、おはようございます!」と挨拶をした。
2005/10/19 08:44:29
双子 ウェンディ
あわわ! 大変! 遅刻しそうです!

いってきます!!
(247)2005/10/19 08:45:24
修道女 ステラは、ごそごそと寝ぼけ眼で、集会所にやってきた。
2005/10/19 08:45:44
学生 メイは、頭を抑えながら集会所に入ってきた。
2005/10/19 08:48:57
双子 ウェンディ
いちおう確認。
委任は、レベッカさんの発言が早かったから、結局なくて平気だよね?
レベッカさんor投票CO先、に幽閉投票だよね?

(カイヒしないのって工作員っぽくないような気もして、ホントは気になってるんだけど、今から次の候補を出すのも難しいし、CO前に幽閉がある以上仕方ないのかな…)

じゃ、またね!
(248)2005/10/19 08:49:14
双子 ウェンディは、大慌てで*去っていった*(わーん…2人も入れ違い!)
2005/10/19 08:49:55
教師 イザベラは、集計票を見に立ち寄った、まだなのね・・・?*また来るわー。*
2005/10/19 08:50:44
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
昨晩私が寝入ってしまってから、皆さんの幽閉希望が揃ってしまっていたんですね。(^^;
ご免なさい。明日からは寝る前には幽閉希望を出しておくようにしますね。

で、私の幽閉希望も▼レベッカさんで・・・(ご免なさい。
ぶっちゃけ寡黙幽閉となるんでしょうか?
今の所は他に幽閉したいとまで思う方も居ないので苦肉の判断です。ちゃんと食事の差し入れはしますので・・・
 
(249)2005/10/19 08:51:44
美術商 ヒューバート
>>246ウェンディさん
お、表ありますか。ありがとうございます。
しかし私見落としてましたか…大変失礼しました。昨日だめだめですね私。
(あ、でも昨日のお風呂でちょっと体調回復してきましたw)
(250)2005/10/19 08:52:05
修道女 ステラ
えーっと、時間順の集計表は私が夜中に出してるのです。
吊り・占い希望が重複してるので、ラッセルさんが作り直してくれてます。
もうちょっと待ってもらえれば、時間順のを作りますよー。
(251)2005/10/19 08:53:11
修道女 ステラ
【2日目】
/吟流鍛双嬢尋双娘教美牧美メ修吟ミ雑逃ラ逃娘嬢
●メミ吟吟娘メ_メミ牧修_流ラ_嬢鍛流メ___
▼_鍛ラ__鍛雑鍛メ_吟雑美雑美鍛吟_美ミ雑雑
(252)2005/10/19 08:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
/吟流鍛双嬢尋娘教美牧メ修ミ雑逃ラ
●メミ吟吟娘メメミ牧修流ラ嬢鍛流メ
▼美鍛ラ雑雑鍛雑メ雑吟美雑鍛吟ミ美

それと、私の占い希望を懸念されて居る方がいらっしゃるようですが・・・
私がロッテさんを占い希望に出したのは幽閉したくないからです。ロッテさんの状況ですと脳内白となりつつあるのが怖いなと思っています。
もしロッテさんが工作員だった場合終盤になっても判らないと思います。(工作員は1人でも残れば良いわけですから)
私は多弁で絶対に尻尾を出さないような方を占い希望、寡黙、中庸を幽閉希望にしたと思いますわ。
(253)2005/10/19 09:01:08
美術商 ヒューバート
イザベラさん、ヘンリエッタさん、ステラさんおはようございます。
ウェンディさん、気を付けて行ってらっしゃいませ。

>>217ラッセルさん
宣言ってなんの宣言を求められています?

今日は商人との約束に遅刻できないためそれそろ時間なのですが…どうしたものでしょうか…【現在投票セット、未コミットです】。
(254)2005/10/19 09:01:54
学生 メイ
みんなおはよう。
ええと、私が占い先になるのね。確認したいんだけど、今日占い回避COをする理由は何? もしボクが回避COしたら昨日の二の舞になるんじゃないかしら? 昨日の時点では回避CO案が多数だったけど、今日はこの件についてあまり触れられてないわ。また、ラッセルにおいてはすでに最終確認はできそうにないし、そうするとラッセルが対抗占い師で出た場合、ボクが回避COしたらまた占い先がバラけることになっちゃうわ。
だから占い先はボクのままでいいけど、ボクは非能力者宣言はしたくないんだけど。でも、みんなにダメ出しされたらちゃんと言う通りにするよ。
(255)2005/10/19 09:02:59
修道女 ステラ
>>252は、希望を出した順に拾っているので、名前が重複してます。
ウェンディちゃんのに追加して作りました。
エッタちゃんの>>253の表とあわせれば、わかりやすいかと思います。
(256)2005/10/19 09:03:45
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに喉飴のお礼をメモに残した。
2005/10/19 09:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューさん、ステラさん、メイさん、おはようございます。(メイド服の裾を(ry

それから、今日の更新前後はちゃんと見ていられますわ。食事時なのでお返事が書けるかどうかはわかりませんけど・・・努力しますわ。
 
(257)2005/10/19 09:09:51
学生 メイ
あと、ヒューおじ様を幽閉希望にしたことと、対抗占い師で出ることの懸念の両立が矛盾するという意見だけど、確かに賢いやり方じゃないわよね。でも、彼が占い師ではありえないと思っての行動よ。宣言するべきは占っていても占っていなくても、『クインジーさんを黒出しする占い師でない』ことであり、真占い師でも占っていなければその台詞でいいはずよ。だってクインジーさんを占っていないんでしょう? それなら真占い師だってクインジーさんに黒は出せないわよね。言ってることに間違いはないと思うわ。確かにこれではクインジーさんの白は確定しないけれど、昨日のあのタイミングでは仕方がなかったと思うわ。今更昨日の話は持ち出したくないけど、今日もそういう混乱を招くことは避けたいと思ってるというのが、ボクの本音だよ。
(258)2005/10/19 09:12:31
流れ者 ギルバートは、学生 メイに感謝した。
2005/10/19 09:12:44
学生 メイは、集会所の隅の椅子に腰掛け、遠くから成り行きを見ている。
2005/10/19 09:13:53
美術商 ヒューバート
>>252ステラさん
表作成感謝します。
占い幽閉希望順もわかれているので、それも見れて便利ですね。

2日目は最初に●メイさん▼ゴードンさんの流れで夜〜深夜に▼レベッカさん、▼ヒューバートといった感じですか。ふむ。
票の流れに思うところがあってもまとめ役がいない今は単純に票の数が決定になるのがもったいないですね。後に役に立つと思ってますが。
(259)2005/10/19 09:14:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/19 09:17:16
美術商 ヒューバート
>>258メイさん
あの宣言でも間違いがないというのは私も理解しています。
ただ、>>44の発言が紛らわしかったのは確かにそのとおりですね。退席間際の発言でしたもので…。

メイさんは能力者であっても回避COはしないということですか。うーん。
(260)2005/10/19 09:25:29
流れ者 ギルバート
やぁ、みんなおはよう。ちょっと状況整理するぜ。
基本的にコミットは緊急事態でもなけりゃ、全員入れるべきだと思うんだけどな。内容を確認してるかどうかには関わらず。
【幽閉先】最多得票でレベッカ(回避COなし)。
【占い先】最多得票でメイ(回避COなし)。
【占い師】対抗するならイザベラに投票。
【霊能者】クインジーに投票(クインジーならギルに投票)。
ここまでは、共通理解でいいか?
(261)2005/10/19 09:29:00
学生 メイは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/19 09:30:00
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/19 09:32:12
流れ者 ギルバート
で、今の状況で委任は必要ない気がするな。非能力者宣言の話が出たようだが、俺はあまり意味がないと思うぜ。
(262)2005/10/19 09:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
それから、私もヒューさんの処遇についてはメイさんの意見に賛成派です。
ただ、万が一を考えて明日の幽閉希望にスライドさせてはあります。
私も昨日のイザベラさんのCOは見ていたので、ヒューさんの対応はクインジーさんを確定白にせずに村の混乱を狙う内通者のように見えて仕方ありませんのよ。
(間違っていたらご免なさいですけど・・・
(263)2005/10/19 09:35:25
美術商 ヒューバート
コミットしていきます。

私が占い師の場合は●メイさんとしておきますが11時位に再度確認に来れるように致します。

個人的にはメイさんが能力者であるならば回避CO希望です。
(264)2005/10/19 09:35:27
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/19 09:36:12
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/19 09:38:45
流れ者 ギルバート
仮にメイが占い師だった場合、クインジーかイザベラのうち占ってない方を占えばいいんじゃないのか?
(265)2005/10/19 09:40:44
学生 メイは、流れ者 ギルバートの賢さに驚愕した。
2005/10/19 09:41:57
学生 メイ
>ギルさん
了解です。

ちょっと離れるけど、ちょこちょこ覗いてるから、意見ヨロシクです!
(266)2005/10/19 09:53:39
学生 メイは、念のためコミットを進めてから*その場を離れた*
2005/10/19 09:54:58
お尋ね者 クインジー
おはよ。
>>261
俺も能力者なら投票CO?(ってことは言わなくてもいいんだな)確認だけ。
(267)2005/10/19 09:56:11
修道女 ステラは、コミットしましたよーと言って、*教会へと戻った*
2005/10/19 09:56:22
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/10/19 09:58:44
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに一応喉飴やっとく。(髭調査の礼)
2005/10/19 09:59:46
お尋ね者 クインジー
立ち会い時間に関しては、今からまた離席するが、更新前には戻りたいと思ってる。

一応今の段階でコミットはしておく。
(268)2005/10/19 10:02:03
お尋ね者 クインジーは、コミットオン。 んじゃ。
2005/10/19 10:03:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、私も今のうちにコミットしておきますね。

ぽちっと。
(269)2005/10/19 10:04:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 10:08:36
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットのボタンをポチッと押した
2005/10/19 10:13:34
逃亡者 カミーラ
うーん、レベッカさんかあ。あまり工作員っぽくは感じないんだけどなあ。

でもコミットしておくよ。
(270)2005/10/19 10:22:21
鍛冶屋 ゴードン
[ネコミミメイドゴードンがいい笑顔でやってきた]

グッモーニン!いい朝だな!

( ´ω`)<オキレタのかメズラシイ

フゥーハハハハハ!俺を舐めるなよ?
まぁ、また二度寝するがな?

( ´д`)<ダメニンゲンメ

あん?なんか行ったか可燃ごみ

( ´∀`)<ソラミミジャネーノ?
       コマカイ事キニスルトフケるデ?

・・・何で急に関西弁風なんだよ?

( ´ω`)<ソレハ神ノミぞシル
(271)2005/10/19 10:24:32
逃亡者 カミーラ
今日は更新前後はいられると思うよ。時々覗きながらって感じだけど。
午後はでかけるけど、夜は昨日みたいに遅いことはないよ。
(272)2005/10/19 10:26:25
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンをとりあえずハリセンで殴っておいた。*一旦退席*
2005/10/19 10:27:53
鍛冶屋 ゴードン
見難いかもしれねぇが纏めてみた

投票先(合計票数)【投票者】
ってことだ、ちなみに順番通りに並べたつもりだがメモを参照にしたからもしかしたら発言順じゃねぇかもしれねぇ。
後から変更した奴は{}で囲ってあるぜ
もし間違ってる所があったら訂正してくれ


■占
メイ(1)【コ】→ミキ(1)【ギ】→シャロ(1)【ヘ】→コネ(1)【ゴ】
→メイ(2)【ク】→メイ(3)【シ】→コネ(2)【ウ】→ステ(1)【ル】
→ミキ(2)【イ】→ルサ(1)【ヒ】→ギル(1)【メ】→ラセ(1)【ス】
→エッタ(1)【ミ】→メイ(4)【ラ】→ギル(2)【カ】

■幽
ゴド(1)【ギ】→ラセ(1)【ゴ】→ゴド(2)【ク】→ゴド(3)【シ】
→レベ(1)【ウ】→コネ(1)【ル】→メイ(1)【イ】→レベ(2)【ヒ】
→ヒュ(1)【メ】→レベ(3)【ス】→ゴド(4)【ミ】→ヒュ(2)【コ】
→ヒュ(3)【ラ】→ミキ(1)【カ】→レベ(3)【エ】→{レベ(4)【シ】ゴド(4→3)}
(273)2005/10/19 10:45:13
鍛冶屋 ゴードン
更にデータを多数票獲得者に向けると
■占
メイ1票目:1人目・コーネリアス
メイ2票目:5人目・クインジー
メイ3票目:6人目・シャーロット
メイ4表目:14人目・ラッセル
■幽
ゴド1票目:1人目・ギルバート
ゴド2票目:3人目・クインジー
ゴド3票目:4人目・シャーロット(後変更)
ゴド4票目:11人目・ミッキー

レベ1票目:5人目・ウェンディ
レベ2票目:8人目・ヒューバート
レベ3票目:10人目・ステラ
レベ4票目:16人目・シャーロット

ヒュ1票目:9人目・メイ
ヒュ2票目:12人目・コーネリアス
ヒュ3票目:13人目・ラッセル
(274)2005/10/19 10:54:26
鍛冶屋 ゴードン
幽閉に関しては全体的に2人目に答えたのは俺だから、それを除くと最初の3人が全部俺に入れたってことになるな
(シャロは後で変更しているが)

そして後半突然出来たヒュー吊りの流れも少し引っかかるねぇ・・・
工作員が自分吊りを避ける為に他の流れに合わせたのか、それともたまたまこんな流れになっちまったのかは判断つかねぇけどな・・・
(275)2005/10/19 11:02:56
ごくつぶし ミッキー
おはようございます(ドスンドスン

ヘンリエッタちゃん>>253返答ありがとう。
えっと、メイさんは回避COせず
>>265案でいくのですね。
僕もそれがいいと思います。

すぐに出かけないといけないので、
コミット進めて行きます。
15時前後にいったん戻ってきます。
それまでに何かあったら鳩をとばします。
(276)2005/10/19 11:03:08
流れ者 ギルバート
明日【第一声で非能力者宣言】は要るよな。能力者COしたやつは、結果と一緒に能力者CO。
一応いっとかないと、「決まってなかった」とか工作員に言い訳されるからな。って、俺が決める立場でもないけどな。まぁ、確認重要説ってやつだ。
投票ミスもカンベンして欲しいね。「委任」と間違えるなよ。
(277)2005/10/19 11:09:28
鍛冶屋 ゴードン
レベッカも工作員とはあんま思えねぇんだよなぁ・・・票の集まり方とか寡黙度とかからな

しかし、それいっちまうと一体全体だれ幽閉すりゃいいんだよ!っつぅ話になっちまうしなぁ・・・

( ´ω`)<ドーセアンタのカンはあたらネーヨ

・・・少し黙ってろ
とりあえず完全多数決で行くと仮定してレベッカにセットしてコミットはしたぜ

( ´д`)<ナンダアンタしなネーノ?

・・・俺が死んだらお前も道連れだぞ?

( ´∀`)<アナタガイキルコトヲネガイマス
(278)2005/10/19 11:10:26
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラにハリセンで叩かれた事に気がついた
2005/10/19 11:12:05
美術商 ヒューバートは、再確認了解。
2005/10/19 11:15:18
学生 メイ
>>277ギルさん
えっと、非能力者宣言っていうか、非占霊宣言だよね。王家の人とか近衛隊長とかいるから…。細かいけど、一応補足です。
(279)2005/10/19 11:16:12
鍛冶屋 ゴードン
いてぇ!なにすんだでぇカミーラ!
俺なんか悪い事したか?

( ´ω`)<アンタノソノカッコウダロ

この格好?俺の肉体が更にハードでヴァイオレンスに表現されて素晴らしいじゃねぇか!
しかもネコミミで女やチビッコのハートもゲットよぉ!

( ´д`)<ハートって命のコトデスカ?
     ソリャソノ格好ハ命ウバエルケドネ

なんだ?人を化け物みてぇに・・・

( ´∀`)<ソノ言い方ハバケモノにシツレイ

・・・ライターどこだっけか?

( ´ω`)<アレ?ボクイマナニカイイマシタ?
(280)2005/10/19 11:16:18
美術商 ヒューバートは、私、議題回答■4忘れてますし…しくしく。
2005/10/19 11:16:35
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/19 11:17:24
美術商 ヒューバートは、お詫びに猫耳をハリセンっておきます。離席。
2005/10/19 11:18:46
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバート*にもハリセンで叩かれた「いってぇ!」( ´ω`)トウゼンダネ*
2005/10/19 11:20:08
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンの神経の伝達速度の遅さに驚いた。
2005/10/19 11:25:18
流れ者 ギルバートは、11:30過ぎたらコミット入れるぜー。あと4人確認よろしく。
2005/10/19 11:28:05
お尋ね者 クインジー
ただいま。まだ何人かコミットしてねえみたいだな。確認次第コミットしとけよ?

>>277 >>279
明日は全員第一声で非占霊及び占霊COって事か?
(281)2005/10/19 11:30:41
お尋ね者 クインジー
ってかゴードンが…更に変態化してる…!?(ねこみみ!?)
(282)2005/10/19 11:31:57
学生 メイ
>クインジーさん
ええ、その方が確実だと思うわ。
(283)2005/10/19 11:32:34
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに頷いた。
2005/10/19 11:34:38
流れ者 ギルバート
おっと、わりい。クインジーとメイの言うとおりだ。
確認するつもりが確認になってなかったな。
指摘さんきゅー。
(284)2005/10/19 11:35:02
お尋ね者 クインジー
しかし難しいな。この村の奴等は全員よく喋る。
俺の考えでは喋らない奴から幽閉すると効率良いと思うんだが…。まあ情報がその分出ていると思えば良い事ではあるが。
ミッキーは発言数少ないけどプロよりしっかり喋ってきてるしなあ…難しい。
とりあえず夜明けを待つ。
(285)2005/10/19 11:37:47
流れ者 ギルバート
コミット入れたぜ。あと4人まだだな。
30分単位だから、ギリギリまで待つこたねーぞ。
(286)2005/10/19 11:38:30
教師 イザベラ
ふー、こんにちは、皆さん。
何かもうお祭りって雰囲気じゃないわねー、やるせないわー。
メイさんを占うのね、幽閉先はレベッカさんね。

レベッカさん、ご飯は毎日私がおいしいの届けるから安心してくださいね〜。
コミットしておくわね?回避も無いようだから。
[昼食の準備に取り掛かった]
(287)2005/10/19 11:40:51
流れ者 ギルバート
>>285
寡黙が残ると判断できないというのはあるな。でも、明らかに議論から外れてるやつもいないからなぁ。

で、イザベラ、今日のお昼はなんだい?
(288)2005/10/19 11:43:16
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/19 11:46:58
教師 イザベラ
今日のお昼は、お寿司とテンプラとお吸い物よー。

市場で新鮮な魚介類が手に入ったの!

で、ついでに寿司職人もゲットしてきたわー!
この道、23年の戸田勝男さんよ!

戸田「どうも カツオです、でもイソノって言われてます・・・何握りましょう?」
(289)2005/10/19 11:49:25
双子 ウェンディ
[茶色の仔猫が、テトテトと歩いてきた]

ふみゃー…

(セットしてコミットしました。更新後に、また猫さんに見にきてもらうね)

[仔猫は小さく鳴くと、元来た道を*帰っていった*]
(290)2005/10/19 11:50:24
流れ者 ギルバート
戸田?剛田の親戚じゃないよな?
(291)2005/10/19 11:51:50
逃亡者 カミーラは、コミットアンカーがアンカーじゃなくなってる件について。
2005/10/19 11:51:52
お尋ね者 クインジー
何か戸田って苗字に聞き覚えがある気もするが…いいか。

やはりここは玉からだろ。
たまごくれ。
(292)2005/10/19 11:53:32
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラにアンカーって決まってたかしら?
2005/10/19 11:53:57
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラに、あれギルさんじゃなかったの?
2005/10/19 11:55:07
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーに握ってもらう時は、自分の発言で戸田に握ってもらってw
2005/10/19 11:55:18
お尋ね者 クインジー
そういえば今からレベッカ来て回避も有り得るのか?<アンカー
(293)2005/10/19 11:56:52
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
イザベラさんへの委任を解除。改めて、レベッカさんにセットしました。あと、コミットは朝の通り、既に入れてあります。
とりあえずざっと流し読みはしましたが、今から食事にしつつノートを読んできますね。
(294)2005/10/19 11:57:08
流れ者 ギルバート
あと2人か。
アンカーできるとは言ったけど、別に決まってはなかったよ。
(295)2005/10/19 11:57:35
逃亡者 カミーラは、ありゃ、思い込みだったかもorz
2005/10/19 11:57:46
お尋ね者 クインジーは、戸田さんにたまごを頼んだ。あとは…いかも食いたい。
2005/10/19 11:57:58
吟遊詩人 コーネリアス
セット完了。
コミットします。
(296)2005/10/19 11:59:05
流れ者 ギルバート
う〜ん。コミットで駆け引きはして欲しくないんだがな。
(297)2005/10/19 11:59:31
お尋ね者 クインジー
あ、レベッカは朝に来てたから回避はねえよな。
>>293 撤回。
(298)2005/10/19 11:59:43
流れ者 ギルバートは、あとひと〜り
2005/10/19 12:03:19
教師 イザベラ
あとお1人ね?誰かしら?
私もお昼にしますわー。

あ、私に委任してる人は解除しておいてね?
何か、好きじゃないのよw
[戸田さん!イクラとエビとワサビ巻き・・・*注文をしながら食べている*]
(299)2005/10/19 12:03:39
お尋ね者 クインジー
…12時過ぎたようだな…
とりあえず寿司食いつつ待つ(もぐもぐもぐ)
30分遅れなら俺は何とかなるから責める気はねえよ。早く来て確認とコミット頼む。
(300)2005/10/19 12:03:49
逃亡者 カミーラ
うーん、誰かしらねえ。しょうがないなあ、*ちょっとだけ外します。*
(301)2005/10/19 12:05:49
流れ者 ギルバート
過ぎちまったなぁ。
できりゃぁ、更新までは雑談でいきたいんだけど。

明日からはちゃんとコミットアンカー【最初に】決めた方がよさそうだな。

まぁ、何か都合でできなかったんかも知れないな。なんでもなきゃいいけど。
(302)2005/10/19 12:06:27
流れ者 ギルバートは、しばらく外すぜ。スシは帰ってからだ。
2005/10/19 12:06:52
学生 ラッセル
鳩からなので確認するのに時間が掛かったorz
決定確認したのでコミットするね。ο(寝る前にすべきか迷ってたのは秘密)
(303)2005/10/19 12:06:55
双子 ウェンディ
[いつの間にか茶色い仔猫が足元にいた]

にゃーん!
(戸田さん。猫さんにお魚をくださいなのです。猫さんはお魚が大好きなの)

ふみゃー…
(コミット足りないの? また後でくるね)

[仔猫は、戸田さんをじっと見上げている]
(304)2005/10/19 12:07:08
お尋ね者 クインジー
もう1回状況整理でもしとくか。
【占い師・霊能者は投票CO 投票先については>>261
【明日は全員第一声で占霊CO及び非占霊CO】
(305)2005/10/19 12:07:49
学生 メイ
更新されてないね。雑談に賛成!
ところでギルさん、流れ者ってどんなことして生計を立ててるの?
(306)2005/10/19 12:08:33
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルお疲れ。
2005/10/19 12:08:48
学生 メイ
ああ、ギルさん行っちゃった…。

ふふっ、ラッセルが犯人だったのね。ドンマイよ!

じゃあボクもお寿司もらおうかな〜。イソノさん、イクラと大トロとサーモン炙りで!
(307)2005/10/19 12:11:01
双子 ウェンディは、ものすごい勢いで走ってきた。
2005/10/19 12:11:23
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディの後ろにピッタリくっついて走ってきた
2005/10/19 12:12:01
学生 メイは、寿司に舌鼓を打つと、*静かにお茶を啜った。*
2005/10/19 12:12:06
双子 ウェンディ
[双子ウェンディは仔猫を抱き上げた]

こんにちは! お昼休みになったから、猫さんじゃなくて自分できたよ!

おスシは、たまごとイクラとウニとサーモンが食べたいです!!
リックの風邪がお母さんにうつっちゃって、お母さんがおべんとうを作れなかったから、おなか空いちゃったよー。
(308)2005/10/19 12:14:00
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/10/19 12:14:29
教師 イザベラは、双子 ウェンディの猫ちゃんに戸田さんから貰った切り身をあげた。
2005/10/19 12:15:02
逃亡者 カミーラ
ああ、ラッセルさんだったんだね。おっけー。30分くらいなら問題ないわ。
(309)2005/10/19 12:16:09
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンを怪訝そうに見た。
2005/10/19 12:16:25
双子 ウェンディ
ラッセルさん、お疲れさま!なのです。

いまはおしゃべりの時間なのかな?
わたしは、更新までおスシ食べでるね。

そだ。戸田さんっ。
のりまきも食べたいですっ!
(310)2005/10/19 12:16:32
村長の娘 シャーロット
あ、お寿司美味しそう。
私も頂きます。
ところでクインジーさん、玉子は最後に頼むもの、ですよ(断言)。
鮨屋の腕が一番出るものだからこそ、その店で最も美味しい一品のはず。ゆえに締めの一品に相応しい。もし、玉子が他のネタにはっきり劣るようなら、それは素材の味に頼りきっている証拠。そんな鮨屋、お金を払う価値が無いどころか私が刺身にして(略
(311)2005/10/19 12:17:20
双子 ウェンディは、仔猫を地面におろして、イザベラにお礼を言った。
2005/10/19 12:17:32
鍛冶屋 ゴードン
合言葉は「振り返れば奴(ゴードン)がいる!」
ゴードン(本名:剛田呑兵 16歳)只今参上!

なんだ、まだ更新されてないのか・・・

( ´ω`)<・・・

なんだ?なんか言いたい事あんのか?

( ´д`)<イイエ、ナニモ?
(312)2005/10/19 12:17:41
村長の娘 シャーロットは、常人には理解し難い鮨屋談義を延々語っている。
2005/10/19 12:17:51
お尋ね者 クインジー
もぐもぐ。いくらももらおうかな。
玉が美味いってのは腕がいい証拠なんだよな…
戸田さん、いい仕事してんぜ。
(313)2005/10/19 12:18:24
逃亡者 カミーラは、やっぱり変態は幽閉すべきだったかねえ・・・
2005/10/19 12:18:47
教師 イザベラは、「ゴードンが見てる」じゃないかしら・・・モグモグ。
2005/10/19 12:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
私もお寿司をいただきましょうか。光り物と白身が好きなのでその辺を適当にください。
ところで、ウェンディ。この格好はどう思いますか?
【モサモサの毛のお化けが喋っている。】
(314)2005/10/19 12:19:42
双子 ウェンディ
>>311
わたしもタマゴ大好きなの♪
最初に頼んじゃったんだけど…
大好きだから、最初と途中と最後に食べてもいいかなぁ?
(315)2005/10/19 12:19:49
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
最後、か?
俺としては最初に食べて判断したいとこなんだよな。
(もぐもぐもぐ)
(316)2005/10/19 12:20:01
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスらしいものに驚いた。
2005/10/19 12:20:20
双子 ウェンディは、のはなしを、興味深げにきいている(しかし理解はできていない)
2005/10/19 12:20:39
鍛冶屋 ゴードン
いてぇ!またカミーラかよ!
俺がなにしたっていうんだ!

[いまだにネコミミメイドモードです。]

( ´ω`)<ワカラナイホウガオカシイダロ・・・
(317)2005/10/19 12:20:43
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットのはなしを、興味深げにきいている(しかし理解はできていない)
2005/10/19 12:21:01
逃亡者 カミーラ
[カミーラはとりあえず、黙々と食べている]

(美味しいっ!)
(318)2005/10/19 12:21:54
お尋ね者 クインジー
ちょっと待て。16?

…ゴードンが年齢詐称してるぞ…
これは工作員としてのCOでは…(がくがく)
(319)2005/10/19 12:22:00
美術商 ヒューバート
おや?更新されていない?

寿司大会ですか。私もお寿司いただきます。
(320)2005/10/19 12:22:07
教師 イザベラ
このワサビ巻きおいしいわ〜?

え?鮫肌で摩り下ろしてる?
なるほどねぇ〜。
(321)2005/10/19 12:22:42
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに、「ゴードンさんはかわいいよぉ!」とちょっとふくれた。
2005/10/19 12:22:45
美術商 ヒューバートは、あなごを狙い撃ちで食べている。
2005/10/19 12:23:43
鍛冶屋 ゴードン
さてと、俺も寿司を喰うとするかねぇ・・・

とりあえずカンパチ・ヒラメ・ブリトロ・ハマチ・鯛あたりいっとこうか

( ´ω`)<オレはアマエビとヨコワ
(322)2005/10/19 12:23:46
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを心配した。
2005/10/19 12:23:47
お尋ね者 クインジーは、…人形ってメシ食うのか?
2005/10/19 12:24:25
鍛冶屋 ゴードンは、( ´ω`)<キニシナイ
2005/10/19 12:25:00
教師 イザベラ
ゴードンは、16歳よ?
まぁ、見た目があんなだけど・・・ヒゲが生え始めたのが10歳からだっけね〜?
(323)2005/10/19 12:25:02
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディさんに猫耳のほうが…いえなんでもありません。
2005/10/19 12:25:26
双子 ウェンディ
[仔猫は嬉しそうに刺身を食べている]

ワサビ巻き?
イザベラさんすごいの…。
わたしには無理なの…。

んー…ヒューバートさんがいっぱい食べてるのもおいしそうなの!
アナゴっていうの?
戸田さん! アナゴくださいなのです!
(324)2005/10/19 12:26:12
お尋ね者 クインジーは、とりあえずいろんな出来事を気にしないことにした。
2005/10/19 12:26:34
逃亡者 カミーラは、>>317女の子の後にテイルトゥノーズする常人がいるかい!
2005/10/19 12:26:54
美術商 ヒューバートは、仔猫にはマグロがいいですかね。
2005/10/19 12:27:13
吟遊詩人 コーネリアス
お寿司はおいしいですね。
ゴードンさんには直接会うのは初めてですね。メイド服、お似合いですよ。またあのおいしい料理をいただきたいものです。
(325)2005/10/19 12:27:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの話に聞き入っている。
2005/10/19 12:27:50
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・はっ?!
い、いけない。私としたことが・・・。
>>315 ウェンディ
もちろん、好きな順で食べるのが一番美味しいね。ただ、最後に玉子を食べると、脂の多いお鮨とかの後味を消せるから、さっぱりする気がするのね。個人的には。

ところで>>319 クインジーさん
村の戸籍台帳には、生年から両親まできっちり記録されていますが、それによると確かにゴードンさんは現在16歳、らしいです。真に遺憾ですが・・・。
(326)2005/10/19 12:28:29
逃亡者 カミーラ
なんだかねえ・・・異常に食い意地の張った(失礼!)シスターが、後で怒りそうな光景だねえ(笑)
(327)2005/10/19 12:28:48
鍛冶屋 ゴードン
いやいや、クインジー
俺はれっきとした16歳だぞ?

( ´ω`)<ムリネェカ?

本当なんだっつぅの!
イザベラも言ってるだろ!

カミーラ、俺の何処が普通じゃないっていうんだ!
[ネコミミメイド姿で仁王立ち]

( ´ω`).oO(もうキニシナイで喰おう
(328)2005/10/19 12:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
17
15
14
24
28
22
25
11
24
16
27
29
26
17
7