人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、雑貨屋 レベッカに投票した
書生 ハーヴェイ は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
牧師 ルーサー は、雑貨屋 レベッカに投票した
双子 リック は、雑貨屋 レベッカに投票した
文学少女 セシリア は、雑貨屋 レベッカに投票した
冒険家 ナサニエル は、雑貨屋 レベッカに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
serendip
2/4
0/0
0/0
50%
農夫 グレン
村人
生存
marie
3/3
1/3
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
sawatari
5/7
0/0
0/0
71%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
mi000
4/8
3/6
0/0
50%
牧師 ルーサー
結社員
生存
batavia
3/5
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
zizz
2/2
1/3
0/0
60%
双子 リック
守護者
生存
kikaioh
4/5
3/4
0/1
70%
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
haruna
4/9
3/4
0/0
53%
未亡人 オードリー
人狼
死亡
lauda
1/1
0/1
0/0
50%
学生 ラッセル
狂信者
死亡
kandori
4/5
1/3
0/0
62%
文学少女 セシリア
村人
生存
kunugi
2/8
1/5
0/0
23%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
kira
6/6
0/3
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
taki
8/10
1/3
0/1
64%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
soul
6/7
0/2
0/0
66%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
tmatsuo
10/13
3/5
0/0
72%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、というわけで皆さんお疲れ様でした〜。
(0)2005/10/07 14:00:57
未亡人 オードリー
みんなお疲れさま!
う〜〜ん、負けちゃったわ〜。
(1)2005/10/07 14:00:59
冒険家 ナサニエル
えええええ('(Å)`)
(2)2005/10/07 14:01:12
学生 ラッセル
お疲れ様。
(3)2005/10/07 14:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
よし終わった。
(4)2005/10/07 14:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
愛、泪姉さん…私達負けちゃったのね…。うえ〜ん(;_;)
2人ともごめ〜ん…
(5)2005/10/07 14:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うはレベッカ人狼だったの〜w
(6)2005/10/07 14:01:55
未亡人 オードリー
>ローズマリー瞳ちゃん
>レベッカ愛ちゃん
>ラッセル俊夫さん

みんな立派だったよ。
全然役に立てなくて申し訳なさでいっぱいよ。
レベッカ愛ちゃん、ゆっくり休んでね。
ラッセル俊夫さん、もどかしい思いさせちゃってごめんね〜。
(7)2005/10/07 14:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサやっぱtakiさんキタコレw
(8)2005/10/07 14:02:25
吟遊詩人 コーネリアス
やはりキャロル喰いは、ライン切り替えで合っていたのですね。
(9)2005/10/07 14:02:29
学生 ラッセル
 俊 夫 か よ
(10)2005/10/07 14:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
俊夫さんもお疲れ(笑)
(11)2005/10/07 14:03:10
牧師 ルーサー
ぐわ〜!!!

終わってる!?
予想外すぎ。

・・・・・・COできなかった。

【私が結社員です】
(12)2005/10/07 14:03:10
学生 ラッセル
ライン勝手に変えてごめんね。

これで合ってたのかな?
(13)2005/10/07 14:03:18
冒険家 ナサニエル
キャロル真なの? 真霊能なの??…orz
(14)2005/10/07 14:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
うは中身当て外れまくってる〜;;
sawatariさん来てくれてたのね〜ありがと〜
(15)2005/10/07 14:04:42
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずログ見てきます〜
(16)2005/10/07 14:05:34
冒険家 ナサニエル
もうね。
狼と占い師だけは嫌だってプロローグでランダムの神様に頼んでおいたのに、しっかり持ってくるしさ('(Å)`)クマー
(17)2005/10/07 14:05:58
未亡人 オードリー
牧師さんが結社って、予想ついてた。
占いから外された時。
あそこでツッコんどくんだったな〜。大後悔……。
いきなり吊られる身になってて頭回らなかったのよ。
(18)2005/10/07 14:06:13
牧師 ルーサー
う〜ん。やっぱりご一緒したことある人が何人かいますね。
再戦風味の村に参加させていただきまして、ありがとうございました。

昼組み妖魔村1 のヤブ医者でした。
(19)2005/10/07 14:07:07
文学少女 セシリア
うわ。終わってる!
今日黒出されたらとか超色々考えてたのに!w
(20)2005/10/07 14:07:18
双子 リック
皆さんお疲れ様でした。
そしてCOさせてください・・・

内訳予想見事に反対でしたorz
(21)2005/10/07 14:07:47
未亡人 オードリー
ログ見直す前に、わたしから一言おわびがあります。
1日目にわたしは大チョンボやらかしてます。
何もかも台無しにしかねない大ミスでした。

【 ご め ん な さ い 】

猛省してます。何もかも低レベルな参加者ですみませんでした。
勉強しなおしてきます。
(22)2005/10/07 14:07:51
雑貨屋 レベッカ
てへっ



申し訳ないでーすorz
(23)2005/10/07 14:07:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
ローズ狼の予想はどんぴしゃじゃないですか。
どんぴしゃすぎてちょっと疑っちゃいましたがw
(24)2005/10/07 14:08:45
双子 リック
特にキャロルさんとなさにんごめんよ・・・
(25)2005/10/07 14:09:45
お嬢様 ヘンリエッタ
プロの一人言の新規さんの慌てっぷりが凄い楽しいですw
(26)2005/10/07 14:09:57
牧師 ルーサー
>オードリー >>18
うん。私もあそこは、地雷になるつもり満々だった(笑)

>コーネリアス
無能な相方でゴメンねぇ。


さて。ログ読んでこよっかなぁ。
(27)2005/10/07 14:09:58
雑貨屋 レベッカ
泪、瞳、ほんとふがいないわ……


俊夫さんもごめんなさーい!!
黒出してくれてありがとう!
(28)2005/10/07 14:10:24
書生 ハーヴェイ
えええええええ!?

ちょっと待ってください、何で終わっているんですか!?
今日は▲グレン祭りじゃなかったんですかーーー?
(29)2005/10/07 14:11:01
双子 リック
そしてローズさんお久しぶり!
いぇあ。
(30)2005/10/07 14:11:21
酒場の看板娘 ローズマリー
リックはやっぱkikaiohさんかw
ありがとう!あなたの呼びかけで気づかなかったらココの村に入れなかったわ。。
それから音信不通でごめん。。
(31)2005/10/07 14:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
あの時は迷惑かけました。
>>27
そして今回も勝手なことばかりして申しわけありません。
勝ったということで、許してください。
(32)2005/10/07 14:14:56
文学少女 セシリア
狼はキャッツですかw
最終日前くらいから残った灰がとにかく白いと思ったら、やっぱりみんな白かー!w


あ、沢渡さんお久し振りです。えとふがいない狼ロッテですが覚えていらっしゃるかな?
(33)2005/10/07 14:15:29
書生 ハーヴェイ
あ、皆様お疲れさまでした。
飛び入りでしたが、すごく楽しめました。

kiraさん、この度はお誘いありがとうでした♪
3連休が空いたのでお邪魔していたのですよ〜。
吊る直前に貴女だと気づきましたw
(34)2005/10/07 14:15:30
双子 リック
よかったー、ぎりぎりで間に合わないかとおもったよ。
でもwikiふっかつしてたからさ、メッセージのこしていたんだよ。

とりあえず一時間位しごとにしゅうちゅうします。
(35)2005/10/07 14:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンのおっちゃん・・・orz
やっぱまんまだったか。つ、つえー。
ぐは。
(36)2005/10/07 14:16:06
書生 ハーヴェイ
>>33
勿論覚えていますともっ。
どこかにくぬぎさんがいると思って、ずっと捜していたのですよ。
……結局見つけられませんでしたけれど。
(37)2005/10/07 14:17:47
村長の娘 シャーロット
うわああ、すごいびっくり!!
レベッカとローズが狼だったんだ……。
たまたまが三つ重なる村ってあるのねぇ…。
勝負に勝って読みで負けたわ……凹むというよりも、本当にびっくり…。

興味深い、勉強になる村でした。みなさんお疲れ様でした。
(38)2005/10/07 14:20:29
文学少女 セシリア
レベッカさん信じるはずだよ。mi000さんだもんw
お久し振りー。リアル大丈夫?


では鳩なんでまた後でゆっくりログ読むねー
(39)2005/10/07 14:21:11
書生 ハーヴェイ
うわあルーサー牧師bataviaさん……。

649セシリアです、ダニエルおじさま。
お久しぶりです。
(40)2005/10/07 14:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
1日目終了。bataviaさんお久しぶりです。
ぽ〜じんぐが似合わないキャラですが…

(ルーサーにむかってぽーじんぐ♡)
(41)2005/10/07 14:31:27
農夫 グレン
戻ってくれば終わってら。
みんなおつかれさま。

疲れた……orz
(42)2005/10/07 14:35:11
酒場の看板娘 ローズマリー
私を白いと思ってくれてた人がいるなら
私は満足だわー。いっつも黒い黒い連呼されてorz
そんでやっぱりやーっぱりtakiさんの目はごまかせなかった・・・。1日目村側にいるって気づいたときからやな予感はしてたのよー。。
(43)2005/10/07 14:39:08
農夫 グレン
とりあえずキャスト見て鬱…orz
中身予想してなかったからな、わかるとこしか。めんどくさくて(笑)

ルーサーはあなたですか。bataviaさん。
一緒に出来てよかった。信じてよかった。お久しぶりです。A352村ヤコブです。
実はあなたのファンなんです。えぇそうですとも(断言)
(44)2005/10/07 14:45:17
ちんぴら ノーマン
うほっ

レベッカ人狼か……
俺様ずっと見当はずれだな

まあとにかくお疲れ。村人はおめでとう。人狼側もありがとう。
(45)2005/10/07 14:45:32
書生 ハーヴェイ
>>43
ローズマリー白だと信じてナサ信じ切れませんでした。貴女に一番騙されましたよ。

ナサニエルは後半白印象が右肩上がりだったんですが、序盤に認定した白に釣られる傾向がありますね、僕……。
(46)2005/10/07 14:49:19
書生 ハーヴェイ
1日目の赤ログを見ても、『オードリーの失言』がどれのことかわからない僕はボケてるんでしょうか……。
(47)2005/10/07 14:50:45
農夫 グレン
ローズ。zizzさん。来てくれていたんだな。
あんたがいないと面白くない。なぁ?くっくっく。

ナサニエルは本心では非常に吊りたかった!ローラー言いたかった!!うわーん。

今回もエッタをミスリードで吊りあげた俺。やった!(マテ
コーネリアスが吊れなかったのは残念だな(笑)
(48)2005/10/07 14:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだぐれ〜ん私吊らなければもっとRPで盛り上がらせたのに〜(マテ

まあホントに今回は始まったとたん忙しくなって困りました。まともに考察できたかどうかすっごい微妙。

最初の吊りでよかったのかもって思ってますよ^^
(49)2005/10/07 14:56:39
農夫 グレン
というか、まず最初にみんなに謝れ俺。
イロイロ暴走しまくって正直すんませんでしたorz

つ【サイコロキャラメル】
(50)2005/10/07 14:56:45
牧師 ルーサー
みんな、もうログ読んだのか?早いっ。私は・・・全然、読み終わらんぞ?(泣)

>ハーヴェイ@649村のセシリアさん。
>ヘンリエッタ@522村のギルか?

ど〜も。お久しぶり。

>グレン@A352村のヤコブ・・・って、白い粉の村の?うわぁ〜すっごい久しぶりですね。
(51)2005/10/07 15:00:01
農夫 グレン
>>49
RP賞は渡さない(断言)
俺のセンサーはどうしてもエッタ吊れっていう性分らしい。吊ってごめんな。
んん〜♪(タコ口)
(52)2005/10/07 15:02:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
>>1:214ですね。
>>1:215で初めて表に出てきたローズさんを先に迎えてしまったというミスです。
全然気づきませんでした。
(53)2005/10/07 15:03:40
冒険家 ナサニエル
>>48
うん、私としては、逆に何でグレンが狼じゃ無いのか小一時間問い詰めたいね、うん(笑)

グレンが狼と確信した私の最高に盛り上がった気分と、次の日、グレンが人間と出た時の私の急転直下の深い失望がみんなに伝わるだろうか……?

うう…今回もまた、marieさんに騙されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
私の純真な心を弄ばれたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
(54)2005/10/07 15:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ちゃいます649村ゴードンですよ漢勝負対抗のw
忘れちゃいましたか我が宿敵(とも)ダニエルよ…
(55)2005/10/07 15:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46ハーヴェイ
あら☆嬉しい事いってくれるじゃない(照)

>>47ハーヴェイ
>>1:214,>>1:215の二人の発言に注目。
見る人が見れば狼バレ(笑)
今見返せば楽しい笑い話ね(笑)
あの時は血の気引いた。誰も気づいてなかった??
(56)2005/10/07 15:04:41
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンの○×▼をハリセンで乱れうち
2005/10/07 15:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
グレンのおっちゃん、ご無沙汰です。。
再戦の話ぎりぎりまで気づかなくてごめん。。
はぁ・・・生グレンのおっちゃんだ。。
503以来だからちょっと感激。。。。
(57)2005/10/07 15:06:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
あ、あれ、私の宿敵・・・
あれ、スルー。。
ガクorz
(58)2005/10/07 15:08:56
農夫 グレン
>>51
クリスマス以来ですね。相変わらずの明晰ぶり。
いやはや、恐れ入りました(ペコリ

>>54
俺はそのナサニエルの心境を読み取って爆笑していた(ゲラゲラ)
(59)2005/10/07 15:09:00
書生 ハーヴェイ
>>56
あ、言われてみれば順序が前後してる……うわ、全っ然気づきませんでした。
あー。悔しいなこれは。RP部分でも観察しなきゃダメですねー。
(60)2005/10/07 15:09:25
農夫 グレン
そして…。
こんな再戦風味の村に入ってきてくれたシャーロット、ハーヴ、ルーサー、オードリー、ノーマン。
本当にありがとな。んん〜♪(タコ口)

さて、ログ読み。
(61)2005/10/07 15:14:19
牧師 ルーサー
>ヘンリエッタ >>55
すいません。orz
IDだけ見て、確認しないで回答しました。ごめんなさい。

649村のゴードンは当然覚えてますよぉ。
(62)2005/10/07 15:14:53
冒険家 ナサニエル
>>58
ああ〜 別にスルーじゃなくて、結構本気でグレンをおっちゃんに
「何で狼じゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
ってエピで絶対問い詰めたいと考えていたから(笑)

と言うか、昨日は推理はずれたのが本気でショックで、推理とか何にも考える気になれなかったから(苦笑)

昨日、私がはしゃいでるようにみえたのは、前日の反省も本当だけど、現実逃避の側面も多分にあった。

後、もう完全に心が折れてて墓下に逃げたかったのもホンネ('(Å)`)
(63)2005/10/07 15:18:21
吟遊詩人 コーネリアス
今回まとめでRPモードすっ飛んじゃったんで、みんなわからなかったみたいですね。
RP頑張ってくれたみなさま申しわけありませんでした。>orz
(64)2005/10/07 15:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
すんごい流し読みしゅうりょ〜
hahahaいかに議事録読んでないで起き抜けにてきと〜に考え書いてるかわかってしまう墓ログでしたね私w

いけないいけないこんな状況ならやっぱり吊られといて正解〜w
(65)2005/10/07 15:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしキャッツアイ結構似てる配役かもw
しかしbataviaさんのあの考察気づけばよかったな〜
いかに読んでないかよくわかる…
(66)2005/10/07 15:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
>>3:168のあのセリフ。
581村であなたに私が言われたことよね(笑)
そのうち私のことだからだんだん疑われだすと思ってたけど一番最初にピンポイントで私を疑いだしたときはまさかと思ったわ・・・。
takiさん俺バスター。。ぐぅ。

3日目はじめの発言から今まで赤ログも議事録も全〜部ずーっと鳩でがんばってました。。
そしてさっきパソコン普及しました。
ら、楽。鳩しんどすぎ。
皆読みにくいところあってごめんね。
(67)2005/10/07 15:40:34
冒険家 ナサニエル
>>6:19の上のほうのグレンの独り言

「ぎゃっふ〜〜〜ん!」なんて独り言で冗談言う気力も無いほど落ち込んでたわ!(笑)
(68)2005/10/07 15:41:08
冒険家 ナサニエル
>>67
実は中の人がzizzさんとは夢にも思ってなかったので、エピでびっくりしましたよ(笑)
(69)2005/10/07 15:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなの独り言面白いねえ。
私も読み終わった。

愛、ほんと一人に負担掛けまくって
ごめんね。。

泪姉、なんだかんだいってへちょくてごめんね。

俊夫さん、途中の切り替えはさすがだったわよ。こんな狼でごめんね。

それからナサ、前村でヘタレ占い師だった私なので気苦労心中お察しいたしますよ☆
占い師ってしんどいよね〜。
ホントに二度とやりたくない。。

そいじゃ仕事戻ります。
また晩にあおう☆
(70)2005/10/07 15:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまでしたローズ。
私ももっかい軽く寝なおそう、みなさんまた明日〜
(71)2005/10/07 15:47:41
冒険家 ナサニエル
おつかれさま〜>ローズ、エッタ
(72)2005/10/07 15:49:10
農夫 グレン
>>2:251上 ハーヴェイの独り言。
記名制にしたのは俺の独断。
629村で投票事故があったからだな。投票大事に。
(73)2005/10/07 16:08:56
書生 ハーヴェイ
ログ読み終わり。
赤ログ楽しそうでしたね。女3人キャッツアイは別の村でも見かけたことがありましたけれど(その村ではメイが愛でした)、俊夫さんまで揃ったのはスゴイ。

ブラフやら読み合いが飛び交ってえらくハイレベルな村でした……。
ブラフや引っかけに片端から引っかかっていたのって僕だけですか? みんな裏の意図をきちんと読み合っていて凄いです。
(74)2005/10/07 16:25:30
書生 ハーヴェイ
>>73
ああ、成程……。
確かに、記名投票だといつもより一票に責任感じますね。
セット忘れた時は血の気引きましたもん。
(75)2005/10/07 16:26:42
冒険家 ナサニエル
うん、議事録読んだ。

そして、村人との前提のギャップを確認。

私の推理はあくまで「私の頭の中をさらしてる」だけであって、他の人に理解してもらう為の文章じゃない。

質問への答え方も「私の思考パターン」を明確にしてるのであって、信用してもらおう、誤解を解こうというスタンスの発言じゃない。

つまり、私の発言は、全て、私を考察する為の材料を提示してるのにすぎないのさ。

これは、私自身が能力者の真偽に判別に、確定情報だけを使い、発言内容(もちろん行動は別)はまったく考慮しない事に由来するんだね。

この完全に思考ロジックの組み合わせで狼を見つける方法は、通常は狼当てる確立が高い代わりに、セオリー通りに動かない村人が一人でもいると途端に計算が狂う諸刃の剣(笑)

私が前半はローズをピタリと当てたのに、後半ガタガタなのは、その為(苦笑)
(76)2005/10/07 16:28:13
吟遊詩人 コーネリアス
リックくん、守護の君を占って申し訳ない。
3日目の展開次第ではリックくんが喰われてしまっていたね。
そして、私の命を守ってくれてありがとう。
(77)2005/10/07 16:35:02
書生 ハーヴェイ
>>76
「確定情報→ナサニエル視点の確定情報」であることに気づいたのが遅かったので、序盤はナサニエルの思考軸が理解できませんでした。

「推理>>説得」と言われた時は村視点での客観的事実(ナサ偽の可能性も含む)をフル活用して、
村が今一番必要な情報に関する、ツッコミようのない完璧な推理を披露してくださるのだと思っていたわけで。
(78)2005/10/07 16:42:11
冒険家 ナサニエル
>>ルーサー
うん、ご無沙汰してます。

前村では、あれだけ(真占い師と真霊能だったのに(笑))対立したのに、今回の私はルーサーをほとんど疑ってなかった不思議(結社とも思ってなかったけど)

うん、LikeではなくLoveで好きだよ。
んん〜♪(タコ口)
(79)2005/10/07 16:44:51
冒険家 ナサニエル
>>78
うん、ご無沙汰してました。

前村では結構気楽(中盤ちょっと愚痴ってたけど)にやってたのに、この村ではかなりテンパってたよ私(苦笑)

うん、ハーヴェイも愛してる。
んん〜♪(タコ口)
(80)2005/10/07 16:49:13
書生 ハーヴェイ
>>80
ご無沙汰です。
とはいえ、僕視点ではあなたとは連戦ですが(笑)
takiさんも捜していたんですが、見つけられませんでした。今回は中身読めなさすぎ。

テンパってくださっていたからこそ、人物像にリアリティが出てわかりやすかったですよ?

んん〜♪(タコ口)
(81)2005/10/07 16:56:38
農夫 グレン
5日目ルーサー独り言。
俺の自分占い希望の真意をズバリ当てるなよ。

【マゾな村人】

大正解!(笑)
(82)2005/10/07 16:58:03
農夫 グレン
ということで、俺は出かけてくる。
夜はBAR「ローズ」で盛り上がってくれ。

俺は深夜の登場予定。
エピが明日の昼までだから短いぞぅ(くすん)
(83)2005/10/07 16:59:30
双子 リック
>>77 コーネリアスさん
ぎゃくにさいしょに確定白もらったからこそ、
オイラがいきられたからよかったよlol
灰のままだったら3にちめ吊りだったような
きがします・・・。

それにしても、うたがわれないたちまわりって
むずかしいですよね。
(84)2005/10/07 17:46:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>84
私も結社でなければ、疑われて占われていたと思いますよ。
発言が黒っぽいらしいです。
どうせなら潜伏して占われる役をしたほうがよかったかな?
(85)2005/10/07 18:13:51
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんおはよ〜まとめページ独断で作っちゃいました

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F896%C2%BC
(86)2005/10/07 18:28:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっといじりながらですがまあてきと〜に遊んでくださいw
(87)2005/10/07 18:37:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うみゅみなさん夜中か〜明日は会えるといいですね〜
ではでは仕事にいってきます
(88)2005/10/07 18:46:09
牧師 ルーサー
ふふふ・・・

仕ry で席を外していたら。
当然のように誰もいないわけだ。

これが!!!
(89)2005/10/07 19:47:37
牧師 ルーサー
だいたい、このくら〜いの時間に連投していたのを思い出します。

ああ・・・・独り言をいっているようだと(泣)
(90)2005/10/07 19:48:45
牧師 ルーサーは、体育座りをしてみた。
2005/10/07 19:49:07
文学少女 セシリア
ルーサーさん、おつかれさま。
牧師さますごい白かったですよ。もう超信頼してた!w

そして再戦でした。649ロッテですわ。お久しぶりですわ。
(91)2005/10/07 19:51:16
牧師 ルーサー
>ナサニエル >>79
ど〜も。もう3回も会ったことになりますね。
今回、ナ
サが私のことを疑わなかったのは。
多分・・・あまり白くなり過ぎないようにセーブしていたからでしょう。

あんまり潜伏結社であんまり白いのもど〜かと思いまして。
真能力者なら・・・私は信頼獲得路線バリバリで、またぶつかったのではないかと。
(92)2005/10/07 19:54:11
文学少女 セシリア
あ、ノーマンさんとも再戦だった。むしろ初めましての人が少ないな私。
蛍村の狼トビーです。レベッカねーちゃん、お久しぶり。

ノーマンさんほんとごめん、疑惑が適当で。
なんか最初情報ないときにエンジンかかるの遅いようです私orz
(93)2005/10/07 19:57:51
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは
相方様、今回の私はどうだったでしょうか?
疑われやすい私は結社が向いているのかも?
なんて思っていますw
(94)2005/10/07 19:57:59
牧師 ルーサー
おや。人がいた。独り言じゃなかった。

>セシリア
ど〜も。649のロッテというと・・・相方に突然死されて、木こりと芸人にボコられた娘ですね(笑)
お久しぶり。

再戦村に新規で入った割には、知ってる人が多いな。
(95)2005/10/07 19:58:09
書生 ハーヴェイ
>>95
>相方に突然死されて、木こりと芸人にボコられた娘

爆笑。
ボコった片割れの木こりがそれを言いますか。
(96)2005/10/07 20:01:14
牧師 ルーサー
>コーネリアス!!!
私の愛しい相方よ。
表では全然絡めなくて残念でした。
まとめ役を引き受けていただいてありがとうございました。にっこり。

私は・・・まとめ役をやるのに向いてないんですよぉ。話したいことを話せなくなって、窒息死しそうになるの(笑)
(97)2005/10/07 20:01:25
文学少女 セシリア
>>95
うるさいですわw そのことには触れないで頂けます?

こほん。えと、コーネリアスさんが美術商だとは思ってませんでした。結構本気で探してたのにw
(98)2005/10/07 20:02:37
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
この村でハーヴェイで入るのは危険だよ。前村をいい、前前村といい、ハーヴェイろくな目にあってなry


ご飯食べてきますー。また夜に。
(99)2005/10/07 20:04:33
書生 ハーヴェイ
セシリアの独り言に物凄く萌えました。
信じたい信じたい、って葛藤する姿は可愛いですねー。
――思い切り信じさせて、最終日に手ひどく裏切りたくなる。

くぬぎさんが弄られキャラだと言われる理由がわかった気がします。とにかく愛でたくなりますね。
(100)2005/10/07 20:06:45
牧師 ルーサー
そ〜いえば。
プロローグのハーヴェイを見て目が点になった。

あのノリが続いたら、ど〜しようかと。
(101)2005/10/07 20:06:53
書生 ハーヴェイ
>>99
ええ、この村でハーヴェイで入るとどうなるかは、プロロ後半で気づきました……(遠い目)
(102)2005/10/07 20:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
今回は、相方を初めみんなが推理の輪を広げてくれるから、まとめ役は楽でした。
基本的に、スケープゴート(もしくはほんとに怪しい狼)を吊って、パンダになりそうなところを占ったつもりです。
ナサは能力者な気がして、占いや吊りにあげたくないと思っていました。
ヘンリを吊っちゃったのはそのせいです。
(結社の立場を利用して今までの仕返しをしたわけではありませんw>そもそも中の人わからなかったし)
(103)2005/10/07 20:08:17
書生 ハーヴェイ
>>101
僕もあんな展開になるとは、目が点でした。
この先、この村でやっていけるのかと。

多分、ラッセルが元気だったらあのノリが続いていたんでしょうね。
(104)2005/10/07 20:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
(ひそかにいじられキャラを狙ってました。)
(ハーベイにおいしいところをとられて恨んでいます。>嘘ですw)
(105)2005/10/07 20:10:56
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスのために▲木馬を用意した。今からでもどうぞw
2005/10/07 20:14:31
牧師 ルーサー
>コーネリアス
そ〜いえば。プロローグの「浅黒い天使」なんだが。

個人的に・・・「グレンにヤラれた」と解釈していたんだが。
正解は何だったのだろうか?
(106)2005/10/07 20:16:59
吟遊詩人 コーネリアス
(そういうものは問答無用で乗せるものですよw)
(今回のハーヴェイ君は攻めには向いてないようですね…)
(107)2005/10/07 20:17:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
バッチリやられましたw
多分marieさんだと思ったので、念願を果たさせてあげましたw>前村参照
(108)2005/10/07 20:19:15
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを▲木馬に乗せてやろうかと、後ろで待機中。
2005/10/07 20:19:53
書生 ハーヴェイ
(元々清純派なので、そっち系やったことありませんorz)
(109)2005/10/07 20:20:15
牧師 ルーサー
(なるほど。ここは、そーいうノリの再戦村か。)
(↑ 当然のごとく前村ログをチェックしてない。)
(110)2005/10/07 20:21:32
吟遊詩人 コーネリアス
harunaさんグレンしか粉かけてくれないからなびいちゃったけど許してね。
キャロルはちゃんと真で見ていたから。(喰われてからだけど…)
(111)2005/10/07 20:23:13
双子 リックは、帰宅前にみんなに挨拶した。
2005/10/07 20:23:16
牧師 ルーサー
私もそっち系のRPは苦手。

大抵、アメリカザリガニの素早さで後ろに引く。
その後、納まるまで傍観者状態(笑)
(112)2005/10/07 20:23:18
牧師 ルーサーは、双子 リックに手を振った。
2005/10/07 20:23:50
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー、むしろコーネリアスが▲に乗せて欲しそうですよ。
2005/10/07 20:23:57
牧師 ルーサー
>リック
初日占いに挙げてすまんね。

・・・・RPの文章が読みにくかったから、占っちゃえなんて、全然、まったく考えたことも無かったよ。(笑)
(113)2005/10/07 20:25:38
書生 ハーヴェイ
コッチの世界は完全未体験で、苦手かどうかも無自覚でした。

引かないけれどノリのいい切り返し方がわかりません。
恋愛RPは649村ラインが精一杯。
(114)2005/10/07 20:26:21
双子 リック
そういえばオイラ、プロローグさんかしてなかった
('・ω・`)テラカナシス

むしろ性格ねりきれてなくて、
ただのウザキャラでしたorzネルネルネルネ
(115)2005/10/07 20:26:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>112
やってみると意外と楽しいですよ。
現実では絶対できないことですし。
私も前村で初体験でしたが、気恥ずかしさを捨てれれば面白かったですよ。
(116)2005/10/07 20:27:19
双子 リックは、こどもの漢字辞典を食べてウジュルウジュルばわーあーっぷ!
2005/10/07 20:28:20
書生 ハーヴェイ
リック、守護のお仕事おつかれさまでした。
ランダム投票で守護の隠れ蓑減らしてスイマセン。
よりによってGJの日だったなんて……。
(117)2005/10/07 20:28:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>115
リックはひそかに狼陣営に人気者だったみたいですよw
墓に行っていればモテモテだったかもしれませんねw
(118)2005/10/07 20:29:30
牧師 ルーサー
私もRP決めてなかった。

普通はキャラ作って入るのに。
RPは完璧に不完全燃焼。

ちっ。
死体を復活させたり。
ぽ〜じんぐしたり。
小噺を連発したり。

・・・・そ〜いうネタ系をやりたかった。
(119)2005/10/07 20:29:39
双子 リック
オイラももっとまじめにねらうんだったなぁ・・・
ローズさんとか。
(120)2005/10/07 20:29:56
牧師 ルーサー
← ルーサーを選択した時点で、そっち系RPを投げてる奴。
(121)2005/10/07 20:31:28
牧師 ルーサー
あ〜
残念だけど落ちますね。

いちおう、夜も少しは鳩で参加しますが。
(122)2005/10/07 20:33:52
牧師 ルーサー
← どの村でも、一番盛り上がる時にいない奴。(泣)
(123)2005/10/07 20:34:27
牧師 ルーサーは、みんなに手を振った。「そんじゃ、また〜♪」
2005/10/07 20:34:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
考察が鋭かったから、いつ私が喰われても大丈夫だと思ってました。
まさか、あの時のお医者様だとは思いませんでしたけど…
だから、序盤の吊り占いは状況整理に使うつもりでした。
(124)2005/10/07 20:34:58
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/07 20:35:54
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/07 20:35:56
双子 リック
いえいえハーウ゛ェイさんお気になさらずに。
守護は・・・ないやくをしっかりよそうできる
人じゃないとたいへんですよね。オイラには無理orz
よそうがかんぜんにはずれていたのが冷や汗ですが
どんなりゆうにせよ一度防衛できてうれしかったです。
(125)2005/10/07 20:35:58
双子 リック
神父様おつかれさま。
オイラも夕ご飯たべて、いえにかえることにするね。
(126)2005/10/07 20:37:38
文学少女 セシリア
あ、リック。GJおめでとー。守護お疲れ様。

そうそう。ほんと私も死にたくなった。ごめんorz>GJ起きた日に投票ミス
(127)2005/10/07 20:50:52
牧師 ルーサー
鳩ぽっぽ〜
>コーネリアス?
おろ?コーネも昼組妖魔村にいたのか?

すいません、どの人と再戦なのかチェックしてませんでした。
(128)2005/10/07 20:56:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>128
失礼しました、いい加減狼ギルでした。
(129)2005/10/07 20:57:44
文学少女 セシリア
>>100
Σハーヴェイさん?!
いや、ちょっと信じさせて最後に裏切りたいって何…
トラウマになるからやめてorz
(130)2005/10/07 20:58:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
相変わらずkunugiさんは生真面目ですね。
そんなところが魅力的なんでしょうね。
好きな娘はいじめたい。
そんな男性心理があるとおもってください。
(131)2005/10/07 21:01:53
牧師 ルーサー
>コーネ
あ〜。なるほど。前回も相方だったわけだ。縁があるねぇ。
(132)2005/10/07 21:05:06
雑貨屋 レベッカ
やっと帰って来れたorz
(133)2005/10/07 21:05:33
書生 ハーヴェイ
>>130
うわー……本気で裏切りたくなってきた。
……もしかして煽ってません?

その繊細な心に僕のことを刻みこみたい。
何かあるごとに僕のことを思い出すようにさせたい。
――そんなノリ。
(134)2005/10/07 21:06:45
文学少女 セシリア
>>131
生真面目ってかRPに融通が利かないだけですorz
こういう女の子だと楽なのです。中の人はもっとry

soulさんはグレンさんとはじけてて、美術商じゃないだろうと勝手に思ってましたw
こういうキャラもなれるのかと意外でしたよー。私よりもよっぽどまじめだと思ってましたのでw
(135)2005/10/07 21:06:48
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに抱きついた!お疲れ様ー
2005/10/07 21:08:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
私としては、私と組んで負けた相手へのいろいろな負債をこの村の勝利で返せた気がしています。
(ついでにkiraさん初回で吊ったしw)
勝手な思い込みですけどね。
(136)2005/10/07 21:09:05
雑貨屋 レベッカは、を渾身の力で抱き返した!ギリギリと。
2005/10/07 21:10:31
雑貨屋 レベッカ
あー。actまで失敗してまあもうw

えと。ほんとなんかすみませんでしたw
予想外に早く終わらせちゃいました……

ログ読んできますー。
(137)2005/10/07 21:11:38
文学少女 セシリア
>レベッカさん
うわ。ひどい信じてたのにw
楽しかったよ。狼さんお疲れ様。
(138)2005/10/07 21:12:34
文学少女 セシリア
>>134
Σ酷っ
ハーヴェイさんは……なんかもうその顔グラ見るだけで心が痛むので勘弁してくださいorz>前村参照
(139)2005/10/07 21:14:59
雑貨屋 レベッカ
え。ちょとまて。

リック守護者ですってー!?w
ロッテガチとか言っちゃいましたよっと。あははは。

orz
(140)2005/10/07 21:15:06
牧師 ルーサー
確かに。
ここの狼さんたちは、コーネの鬼ヅモでかわいそうだったな。
(141)2005/10/07 21:15:53
雑貨屋 レベッカ
>>138
おつかれです。
勝負自体では全然疲れて無いですけどね……w
始まるのがちょっと早かったので時間足りなくて残念でしたー…。でも参加出来て良かったっ。
(142)2005/10/07 21:16:54
吟遊詩人 コーネリアス
今回の狼ダブルヒット、十分ありうると思ったのは、667村:昼組向け15人妖魔村で初回交互占い2狼ビンゴを目の当たりにしたのもあるでしょうね。
(143)2005/10/07 21:17:42
雑貨屋 レベッカ
ほんと鬼ヅモ恐ろしいですorz
二日目ローズを微妙に庇ったのは、もっと後々ラインが出来た時に深読みしてほしかったんですけど。速攻って何…

しかも理由「ナサニエルが自信満々だから」って泣けますよー!
ナサに全面的にやられちゃいましたー。ぷんぷん。
(144)2005/10/07 21:20:06
書生 ハーヴェイ
>>139
了解です。
次にお会いする時はハーヴ以外のキャラで挑みます。

真面目な話、『信じて裏切られたら辛い』っていう精神構造が可愛らしくて羨ましいんですよ。それでつついてみたくなるわけです。
(145)2005/10/07 21:20:07
書生 ハーヴェイ
グレスケ提出を義務づけられた頃には、既に灰に狼がいなかったというミラクル。
でも白同士の疑い合いって楽しいですね。互いに真っ白だから、右往左往してしまうw
(146)2005/10/07 21:22:06
文学少女 セシリア
>>145
いや普通でしょ?
普通に信じてて裏切られたらつらいじゃない?

全員占えたり吊れたりする訳じゃないから、誰かを信じようってのはほんとに私がいつも思ってることで。
そうなるとその人が狼だと本気でorz ってなるよw

あ、あとハーヴェイ以外でも裏切らないでくださいorz
(147)2005/10/07 21:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>144
表向きはナサニエルを引き合いに出しましたが、個人的にも怪しいとは思っていましたよ。
相方を占う気がなかったし、自分の怪しんでいるラインを表に出さない方がいいと思ったのでそういったんです。(>>2:194下独り言を見てください)
(148)2005/10/07 21:26:43
書生 ハーヴェイ
>>147
勿体ない。疑う行為自体が楽しいんです。
決め打ちが必要な瞬間まで、わざわざ疑う対象を狭める必要はない。

信じるに足りる人が目の前に現れれば現れるほど、その人が自分を裏切っている時のことを考えるとゾクゾクしますね。
今、本当に凄い人を目の当たりにしている、って。

……あ、あくまで人狼ゲーム内での話です。リアルで信じて裏切られたら辛すぎ。
(149)2005/10/07 21:27:35
牧師 ルーサー
白の村人同士の疑い合いは・・・・確かに楽しかった。

勝手に脳内ラスボスを作ってた。(笑)
(150)2005/10/07 21:29:07
雑貨屋 レベッカ
……ナサニエルにやっぱり怪しい怪しい連呼されてるorz
いやえっと、対抗バッシングに聞こえてたらごめんでした。あんまり対抗煽りはしない主義のはずなんですけどねー。

ていうか503ハヴだったんですねー。びっくりです。
(151)2005/10/07 21:30:22
書生 ハーヴェイ
でも、今回ルーサー牧師だけは例外でしたねー。
終盤、『疑う』とか『もし違ったら』という発想が微塵も浮かびませんでした。

牧師は白、これは確定事実、って。
(152)2005/10/07 21:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>147
私は信じて裏切られると、してやられた!次は見破ってやるからなor今度は騙してやる、という感じですね。
やっぱりゲームとして楽しんでいるんで、やってる最中は苦しかったり辛かったりすることもありますが、終わるといい思い出、いい経験だと思っています。
(153)2005/10/07 21:31:11
雑貨屋 レベッカ
>>148
あ。ごめんなさい。マジ恨み言ではないですよっもちろん。
ほんとすごい結社でした……頭下がります。
(154)2005/10/07 21:32:44
冒険家 ナサニエル
HAHAHA! まったく信用の無い真占い師が来たよ。

>>147
うん、つまり「騙りだと思ってたら真だった」という、いい意味で騙してくれた私にゾッコンLOVEと言う事だね(笑)

んん〜♪(タコ口)

後、真に落ち込むのは、絶対狼だと確信していたグレーが村人だった時と言う事も覚えて置いて下さい。

と言うか、何でこの村では真占い師と村人なのに、今回も私はmarieさんにピュアなハートを弄ばれてしまってるのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、前回の墓下でのエピまで騙されてたのよりもショックデカイんですが…('(Å)`)クマー
(155)2005/10/07 21:34:15
雑貨屋 レベッカ
>>150
それを見てる私も楽しかったですよーw

「これで灰に仲間居たら」と妄想してにやにやしてました。
(156)2005/10/07 21:34:17
雑貨屋 レベッカ
>>152
もの凄い勢いで同意です。
私が村人だったら盲信していたんじゃないかと。

>>155
普通に信用あったじゃないですかw
(157)2005/10/07 21:35:20
文学少女 セシリア
>>149
疑うのってすごく疲れるから。信じられないってそれだけでつらいし。
なるべく決め打ちしたくなる。あと今回みたいに占い師が五体満足で残ってる場合って少数じゃない?
普通早くに欠けるし。そうなるとやっぱりある程度決め打ちしとかないと、狼につけ込まれやすくなるし。
ただでさえ私揺れるので。。

>>150
最後多弁灰ばっかり残ってすごい楽しかった!
この中の人狼誰よ!!!ってすごいぐるぐるぐるしてたけどw
この灰の中の狼は強いなあって思った私。泣きそうだったw
(158)2005/10/07 21:35:48
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア>>158に、心底楽しそうな顔をした。
2005/10/07 21:37:25
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカにΣ楽しまれてる?!なんで?orz
2005/10/07 21:41:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>156
グレンへの黒だしはインパクトありましたよ。
占いローラーでなく、グレンとのローラーを言い出したら先にグレンを吊っていたかもしれませんね。
ナサは白しか出さないから、どっちにしろ勝ち目はなかったと思いますが。
(159)2005/10/07 21:42:54
文学少女 セシリア
>>155
もうなんでナサニエルさんがあんなに確信を持ってグレンさん狼を言い出したか本気でわかんなかったんですけど!!!(爆笑

というか全く信じてなくてごめんなさい。
状況的には限りなく白くなっては来てたんですけど。
絶対今日私黒出されると思って対立する気満々だった!w
(160)2005/10/07 21:44:14
冒険家 ナサニエル
>>112
…私の人狼人生の第一歩は、この村のグレンとラッセルに弄られて始まった訳ですが(笑)

前村(629村)の前村(503村)の初代生贄ハーヴェイはこのゲーム初体験で初々しい私だったりするし…

…HAHAHA! 最初にこの二人に揉まれたら、ちょっとやそっとのRPじゃ動じなくなるさ!(笑)
(161)2005/10/07 21:45:13
書生 ハーヴェイ
>>158
もしかしてセシリア、『人を疑うこと』に対する罪悪感があります?
僕は『ゲーム内で人を疑うこと』に対する罪悪感に乏しいので……。
(162)2005/10/07 21:45:56
文学少女 セシリア
というわけで限りなくレベッカさん真だと思ってたからそんなに抱きしめないでv>レベッカさん

だってレベッカさんは中の人で信用しちゃうよー。サギだーw
(163)2005/10/07 21:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
>レベッカ
潜伏狼が全て占い吊りに挙げられると苦しいのは、私も体験しています。
そして、どんどん発言が白くなるんですよね。(勝てないから誘導しようがない。)
最後には、やけになって黒を出す…
終盤のレベッカさんはその時の私に似ていました。
(164)2005/10/07 21:47:45
牧師 ルーサー
あ〜
灰の中に狼がいるか、ナサ狼ならなあ・・・

最終日に「グレン白を決め打ちっていったけど。・・・ありゃ〜ウソだ。」

って宣言して悪党笑いしたかったな。残念。
(165)2005/10/07 21:48:59
文学少女 セシリア
>>162
罪悪感というか、打たれ弱いから。
最初に狼やったとき(前村629)なんてあまりのストレスに一週間で二キロ落ちましたからね!orz

最近はそうでもないかなー。でもやっぱり自分があんまり決め打たれるとつらいなーっては思う。から、ちょっと罪悪感はあるのかも。
(166)2005/10/07 21:49:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>165
独り言見て笑いました。
お医者様らしいとw
(167)2005/10/07 21:50:49
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの>>166に、繊細なコは可愛いな……と思った。
2005/10/07 21:51:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>167
表で聞いたときは、あれはどういう意味かと悩みましたよ。
喰いを避けるつもりなのか、まずグレンを吊れという意味なのか…
わからなかったので、結局私の流儀でやりましたがw
(168)2005/10/07 21:55:53
雑貨屋 レベッカ
>>163
ちなみに、セシリアの正体はちゃんと途中で気付いてましたよー!

ありがとです。
でもまあ、あの状況でレベッカラストウルフは考える方が凄すぎかと。
普通に負けに行ってるみたいなものですし……w
(169)2005/10/07 21:57:12
文学少女 セシリア
>>169
いつもながらなんで分かられるかな…
そして私は当てられないし。
愛?愛が足りないせい?
そんなこと言わせないけどね!!!w

私的にはキャロルさんの襲撃考察があってたからいいやーw
(170)2005/10/07 21:59:43
雑貨屋 レベッカ
>>164
見てみたいですね、その村。
どういう動きをするべきだったのか、考えちゃいます。(今回のターニングポイントはかなり前半だった気もしますが)

グレン黒はグレンが望んでたので出してやろーと。一体何やってるんでしょうね……w

>>165
やってほしかった……!!
というかぶっちゃけ「ルーサー仲間だったらこれ楽しいなあww」とかすごく考えちゃいましたよ。
(171)2005/10/07 21:59:44
雑貨屋 レベッカ
>>170
愛が足りないせいですね。んん〜♪(タコ口)

キャロル襲撃当てられた時はびびりましたよorz
というか、実際あれは襲撃せずにライン作って勝負すべきだったんでしょうか?
速攻私偽決め打たれるかなと思ったんですけど…
(172)2005/10/07 22:03:15
雑貨屋 レベッカは、>>158今更ながら「五体満足で」ってどういう……w
2005/10/07 22:06:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>171
私が狼で、牧師が狂だった667村です。
今回は3日目の吊り占いだったので、あの時ああしていればという可能性がありますが、その村では初日交互占いの2人が狼でしたw
どうしようもありませんでしたね。
あまりのことに、真占い師が疑われまくりましたけどねw
(173)2005/10/07 22:07:22
文学少女 セシリア
>>172
うーん。ライン作られてたら言ったとおりナサ-キャロルライン真決め打ちで、ラッセルさんから吊ってたかなw
多分ローズさんが占われることになった時点でナサニエルさんくっとかないと後がないかと。


……んん〜♪(タコ口)
(174)2005/10/07 22:07:37
文学少女 セシリアは、恥ずかしそうだ!
2005/10/07 22:08:00
文学少女 セシリアは、五体満足は占い師全員て意味で。深い意味は多分ないw
2005/10/07 22:12:42
冒険家 ナサニエル
>>171
うん、667村だね。

あの村は妖魔村だったけど、最初の交互占いで狼二匹、最初の吊りで妖魔吊りという展開で、連続黒出しの真占い師が村人から騙り認定されたような村だから、今回の参考にはならないと思うよ。

うん、ちなみに真占い師を騙り認定した村人は私な訳だけどね(マテ
(175)2005/10/07 22:14:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>172
私ならその日はキャロル吊り、ナサにレベッカ占わせてどっちがナサにとってのラスト狼か確認。
レベッカには灰占い。
翌日ナサ吊り(キャロに黒出てたら灰吊り)レベッカ灰占いで灰を狭めますね。
そしてランダムになる前に(5人から6人になった時)ナサにとっての狼(レベッカ)を吊ったと思います。
私が途中で喰われたらどうなったかは不明です。
(176)2005/10/07 22:15:26
冒険家 ナサニエル
>>175
ああ、今気付いた。

あれ以来、希望がほとんど通らず、嫌いな占い師か狼ばかり来るようになったのは、あの時、真占い師さんを不当に糾弾した報いなのだろうか…orz
(177)2005/10/07 22:19:29
文学少女 セシリア
ナサニエルさん、この前あったときは灰村人だったよね?
というか再び魔法使いが〜のデボラさんてそうだよね?
ろくなことしてないんで(私がorz)思い出してもらわなくてもいいですが。
(178)2005/10/07 22:21:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>177
あの体験があったから、私はナサニエルさん真の可能性を十分考えられましたよ。
今回であのときの呪いは晴れたかもしれませんねw
(179)2005/10/07 22:22:14
雑貨屋 レベッカ
>>171
667ですか。ちゃんと読んでみようかな。
狼辛すぎて泣けてきそうですけど……。

>>172
ナサニエルは墓下送りにすべきでしたね本当に。
悔しくなってくるので考えないようにしよう……w

(……恥ずかしがってる所を敢えて放置しようかと思ったけどできませんでしたw)
(180)2005/10/07 22:23:08
冒険家 ナサニエル
>>178
ですね〜 あの村はGの出た村だから、あんまり思い出したくありませんが(苦笑)

ちなみに、あの村は霊能希望蹴られて久々の村人でした。

うん、でも前村なんて結社希望蹴られて狼来たよ('(Å)`)クマー

役職人気は普通、狼>結社でしょ?
結社希望蹴られて狼ってありえへん('(Å)`)クマー
(181)2005/10/07 22:29:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>181
ランダム希望者から役職が決まるという話を聞いたことがあるような。
そのせいじゃないですか。
(182)2005/10/07 22:34:00
文学少女 セシリア
私は15人以上の村ランダムでやると必ず狼がくるので今回も怯えてたw
村人きたとき一番に独り言で快哉叫んでるし!

役職希望は村によって違うよね。
人気職妖魔におまかせでなった人とかもいるし。私は絶対妖魔やだけどw
(183)2005/10/07 22:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
好きな役職になる方法
お任せではいるというルールの村を作る。→自分だけ役職希望。
ルール違反よくないですよね。
ゴメンナサイ>orz
(184)2005/10/07 22:39:45
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカ>>180にやっぱり放置されてたんだ(´・ω・`)
2005/10/07 22:43:34
学生 ラッセル
ふぅ…。

議事録長っ。
(185)2005/10/07 22:50:43
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに頭からかぶりつき。がぶがぶ。
2005/10/07 22:51:11
学生 ラッセル
もう狼側は当分いいや…。
(186)2005/10/07 22:51:48
文学少女 セシリア
お疲れカルアー。じゃないラッセルさん。
リアル大丈夫?というか明日大丈夫?
(187)2005/10/07 22:54:34
学生 ラッセル
………。

ふふ…。
(188)2005/10/07 22:55:22
学生 ラッセルは、意味深な笑い。
2005/10/07 22:55:37
農夫 グレン
おつかれカルアー。(パクリ)
無理するなと言っただろう。まったく(むぎゅ
(189)2005/10/07 22:55:48
学生 ラッセル
セシリア吊れたら面白かったんだけどな。明日。
(190)2005/10/07 22:56:13
農夫 グレンは、突然現れてみた(笑)
2005/10/07 22:56:20
学生 ラッセルは、農夫 グレンを一本背負い。
2005/10/07 22:56:34
学生 ラッセル
…不意打ちには弱い…。
(191)2005/10/07 22:56:58
農夫 グレンは、宇宙のかなたへ吹っ飛ばされた!
2005/10/07 22:57:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、あと帰宅まで一時間。残業キツー
2005/10/07 22:57:52
学生 ラッセル
頼むから次回は占い師カモン!!!

人外向いてないっつーの!!えぐえぐ。
(192)2005/10/07 22:58:02
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーお疲れ様ー
2005/10/07 22:58:22
学生 ラッセル
つか、明日グレンも来い。

リアルで吊らなきゃ気がすまねぇ。(ぐびぐび
(193)2005/10/07 23:00:01
文学少女 セシリア
>>190
突然現れて何言うのw
さすがに今回ただで吊られる気はなかったよ。
黒出されると思って胃が痛かったけどw
(194)2005/10/07 23:02:58
農夫 グレン
明日ってなんだ?

ローズがんばれ。残業超がんばれ。
(195)2005/10/07 23:03:30
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにがんばれー。負けるなー
2005/10/07 23:03:36
文学少女 セシリア
ていうか、グレンさんのバカーーーー
信じてたのになぜあんなにも急に黒アピールなの?!!
揺らいじゃったじゃない。ていうか今日絶対対立陣営になるって怯えちゃったじゃない!!
(196)2005/10/07 23:05:22
農夫 グレン
>>108
コーネリアス…。俺はそこまで言ってないのに(笑)
あの村の影響でまた悪い方向へ成長した人間がここにも(えー
ま、口移しをしれっと受けられたときにはこっちが吹いたけど(笑)
(197)2005/10/07 23:06:26
学生 ラッセル
>>195
明日は村だ。来い。

>>196
グレンが(中身が)黒いのは今に始まった事ではない。
(198)2005/10/07 23:06:45
学生 ラッセル
…てか、今プロ見てきたんだけど…

皆さん、変 態 で ご め ん な さ い

入院で、途中から喋れなくなったのが悔やまれます。
(199)2005/10/07 23:08:26
農夫 グレン
>>196
面白かったからいいじゃないか(笑)

>>198
イヤダ(笑)リアルは苦手だっつーの。
(200)2005/10/07 23:08:38
冒険家 ナサニエル
>>196
いや、怪しいのは最初から一貫して怪しかったよ、うん(笑)

だって私は、ずっと一番怪しいけど守護だったらマズイなと占い希望に挙げるの我慢してたからね。


うん、だから、自分吊り希望で守護じゃないと確信してからはもう、狼決め打ちだったから(笑)

うん、ついでに今回こそギャフンと言わせられるとも思い込んでたしね。

実際は私が前村以上に('A`)ウボァにされた訳ですが…
(201)2005/10/07 23:10:19
学生 ラッセル
むぅ…
もうちょっと混乱してくれたら面白かったんだけどなぁ…村人達。

狂信者難しい。
やっぱ占い師で出るべきだったかな。
んで、対抗なり僕なりをさっさと喰ってもらって、占い機能破壊、と。
(202)2005/10/07 23:10:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary