人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : 2日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
よっぽどのことがない限り、仮決定を変更する気はありません。
仮決定で吊り対象になったら、吊り回避をお願いします。
(198)2005/10/03 10:50:27
ちんぴら ノーマン
仮決定後の方が良いと思うけどな
(199)2005/10/03 10:51:11
農夫 グレン
おはよう。農夫の朝は遅い。今日の畑は少し土の様子がよくないようだ。

つ【梅ジャム】

ジャムしかとれないとは!せんべいがないとジャムは活きない。これはこのままとろ〜ん♪と口移しするしかないな。
(200)2005/10/03 10:51:24
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに梅ジャムを口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/03 10:52:20
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンから梅ジャムをもらいつつ、タコ糸でタコ口をぐるぐる縛った
2005/10/03 10:53:55
ちんぴら ノーマンは、どこからかソースせんべいを取り出した
2005/10/03 10:54:39
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアス、>>198了解です。
2005/10/03 10:55:08
ちんぴら ノーマン
見てらんねえよ
(201)2005/10/03 10:55:27
農夫 グレンは、タコ口を縛られてちょっと悶えている!
2005/10/03 10:56:40
書生 ハーヴェイ
んん〜♪

……はっ、僕は何を……。
このままではグレン菌がうつってしまうっ。
(202)2005/10/03 10:57:10
書生 ハーヴェイは、今更ながらグレンから飛び退いた。
2005/10/03 10:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定】
●ノーマン
▼ヘンリエッタ
票数どうりなら吊り占いは逆になるのですが、あえて逆にしてみました。
ヘンリエッタさんが占い師ならCOしてください。
ノーマンさんが占い師ならシャーロットさんを占ってください。
そして【占い師は吊り投票を私にしてください】
(203)2005/10/03 10:58:01
農夫 グレン
>>192 >>198
方針了解した。

っておい、ハーヴェイ。縛るな。
俺にずっとタコ口でいてほしいのか?んん〜♪(タコ口続行)
(204)2005/10/03 10:58:25
牧師 ルーサー
>ハーヴェイ >>193 基本ほぼ合ってると思います。ただしキャロル考察の除外の部分は違います。

占い師を先行COの場合・・・「霊に対抗が出ても真狂と予想しやすい」の部分は、「占い師に人狼がCOしていると予想しやすい」ですが。
結果的には、ほぼ同じですね。


私が提案した時点で、キャロルが既に霊能COしていました。
・もしキャロル=真or狂ならば。「占い師COを先行COさせること効果は薄れるが、効果なしではない。」
人狼にはCOしてきたのが、どちらかの確信はないでしょう。

・もしキャロル=人狼ならば。「手遅れです。どちらを先にCOさせても意味はありません。」

少しでも村側有利になる可能性があれば、推してみたほうが良いと考えた結果です。
(参考 一応、>>1:97 >>1:98 で触れているつもりですが。)
(205)2005/10/03 10:58:44
牧師 ルーサー
で・・・ここから先は。

占い師をCOさせて守護者に託すか、灰に占い師が潜伏するのとどっちが安全か?
・・・の議論になるでしょう。ハーヴェイもそこが気になっての質問ではないですか?(苦笑)

私の意見は >>1:100 >>1:181
私は占い師はCOさせて守護者に託す方が安全という考え方だね。
どちらが有利かの結論はでないはずです。判断はみなさんにまかせますよ。
(206)2005/10/03 10:58:57
牧師 ルーサー
仮決定がでていますね。

【仮決定了解】です。
(207)2005/10/03 11:01:03
農夫 グレン
【仮決定了解】
特に異論はない。コーネリアスにも口移し。んん〜♪(タコ口)
(208)2005/10/03 11:02:02
ちんぴら ノーマンは、ソースせんべいに梅ジャムを塗って、それを配布した
2005/10/03 11:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>203追加
本決定までにヘンリエッタさんのCOがなければ、ヘンリエッタさんは占い師でないと解釈します。
COの確認のため、時々覗きに来ます。
(209)2005/10/03 11:05:13
雑貨屋 レベッカ
【仮決定確認了解】
(210)2005/10/03 11:05:26
村長の娘 シャーロット
>>203
仮決定確認了解いたしました。
(211)2005/10/03 11:09:51
書生 ハーヴェイ
ルーサー牧師、>>205 >>206 ありがとうございます。
『キャロル人狼なら手遅れ』という言い回しに少し笑ってしまいました。
……まあ、実際そうなんですよね(苦笑)
(212)2005/10/03 11:13:15
書生 ハーヴェイ
>>203
あ、【仮決定了解】です。
(213)2005/10/03 11:14:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/03 11:14:35
農夫 グレン
>>168
俺を占い希望するのに変態占いとはな。はっきり言ってくれるな。
かつてこれほどまでに説得力を持つ理由があっただろうか。いや、ない。
では、俺も言わせてもらおうか。
【俺は変態ではない】【俺を占ったら出るのはピンク色】

ナサニエルはもう強引にでも押し倒したくなった。んん〜♪(タコ口)
(214)2005/10/03 11:15:18
書生 ハーヴェイ
>>214
占ってピンクが出たら、つまり確定変態なのでは……?

変態を順に吊りあげることでこの村が平和になるのなら、僕は真っ先にグレンを吊り希望に挙げますが。
勿論、次にラッセルを。
(215)2005/10/03 11:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、おはよう(遅)昨日夜までやりすぎて寝坊しちゃったわ。たはは。とにかく
【仮決定了解】
議事録読んでくるわ。
(216)2005/10/03 11:22:07
農夫 グレン
冗談はさておいて。(パクリ)
この状況では、村人ならではの戦略は人それぞれあるだろう。だが、狼にも同じ事が言えると思う。まだ明確な狼予想はついていないため、俺なりに素直に疑わしいやつを挙げている。アンケでのヘンリエッタ吊り希望は理由を述べた通り。あと、

ノーマンは、発言に意図的な演出を感じた。
ナサニエルは、発言が意図的に押さえ込まれていると感じた。

どちらも村人か狼か判断がつかない。ノーマンは、あの発言の状態が続くようならば占いより吊りと判断した。(アンケ回答時点)
ナサニエルは少ない発言数でもその内容から知能の高さを感じた。俺の中で評価が高いことを否定しない。よって、狼である場合ステルス性能も高いと考えた。だから占い希望した。
(217)2005/10/03 11:24:27
村長の娘 シャーロット
>>164
……いろいろ思う事はありますが、まあ今言うべき事でもないでしょう(苦笑)。

ただ、これだけは申し上げておきます。投票COに関しては、私は自分の意見は初日にきちんと言っています。まだあなたは聞き足りないようですので、もう一度はっきり言っておきます。【私は投票COに関しては、原則的にはやや微妙に反対寄りの立場をとることにしている。但し、村にとって不測の事態が起きたと考える場合には賛成】
この村は能力者の一人が初日明けた段階でフライングCOし、村が総意で能力者COをコントロールする機会を失った。だから私は投票COには賛成している。どちらでも良いと言ったのは、結社とあなたが投票COを渋っていたからです。私が占い候補に上がった理由も、投票COに関しての言及が理由ではありません。説明したのは、自分の投票COに対する考えどうこうの補足ではなく、投票COを嫌がっている人間が不当に評価されないように、また投票COにあまり賛成派とは言えないコーネリアスさんが、悔いの残る戦いをしなくて済むようにという配慮です。
(218)2005/10/03 11:25:06
村長の娘 シャーロット
つまり、私が狼で、投票COに関して何か誘導したというのなら、その答えが行き着く先は結社のコーネエリアスさんはともかく、仲間狼であるあなたを庇おうとした結果と解釈する事もできますよ?あなたの主張は、そのままあなたの狼COだと解釈できる時点で、既に破綻しています。
(219)2005/10/03 11:27:06
農夫 グレン
>>215
俺よりラッセルのほうが変態だ。やつはロリコンCOしている。

ナサニエルには漢を感じるが、ルーサーは気持ち悪いだけだな。この差はなんだろう。
…顔だな。(断言)
(220)2005/10/03 11:29:48
双子 リック
仮決定りょうかいだよ。
いれかえてのけっかにいろんはないよ、
この際占い先のオイラのけっていは
もう、かんけいないとおもうから。
いまの時間をりようしておもったことを
のこしておこうとおもいます。

>>215
おおかみにんげんも、まよなかの変態だよ。
(221)2005/10/03 11:30:01
農夫 グレンは、本決定まで黙る。ジャムを舐めつつ口移しの相手探し(離席)
2005/10/03 11:31:13
冒険家 ナサニエル
>>203
【仮決定了解したよ】
(222)2005/10/03 11:32:38
未亡人 オードリー
今来たわ。
【仮決定了解よ】

牧師さん、旅からお戻りね。おかえり。
これから議事録詳しく読むわ。
(223)2005/10/03 11:35:32
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/03 11:42:07
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/03 11:45:08
牧師 ルーサーは、双子 リックに感謝した。「ありがとうございます。」
2005/10/03 11:49:40
牧師 ルーサー
>シャーロット >>218 >>219
気分を害されたら、素直にあやまります。すいません。

私の言葉足らずもありますが。
投票COを推さないことにより貴女を疑ったつもりはありません。
また、私が投票COに消極的に反対をしたことで、人狼と推理していただいてもかまいません。


私の発言意図をもう少し、説明いたしましょう。

あなたの投票COに対する基本的な意見は「原則的には反対寄りの立場。但し、不測の事態が起きた場合には賛成」

そして >>38 で変更。「状況に合わせて最善を尽くしますので、お好きで宜しいかと」

そしてその後「やや、投票CO賛成よりの考察・意見を発言」

この流れに対して、説明なしで態度を変更したような、意見のブレを感じたのです。
(まあ、結社員・投票COに賛成の村人の両方に好印象を与えようとした・・・とうがった見方をしました。)
(224)2005/10/03 11:52:08
牧師 ルーサー
実を言えば・・・・

シャーロット。貴女の「投票COに対する意見」「寡黙者に対する対応」などの発言からみえてくるポリシーは、私にかなり近いと感じています。
(優等生っぽい回答も、そのまんま自分をみているようです(苦笑))

人間は、自分と意見の近い者を疑いにくいものです。


だから・・・少々、きつめの判断基準を持って、貴女を判断しております。

ご納得していただけたかどうかは判りません。ただ単純な理由のみで疑っていないことだけご理解ください。
(225)2005/10/03 11:52:31
冒険家 ナサニエル
>>217
うん、私も同様に感じているよ。

自分との考え方の違いが、果たして「村人の証」なのか「狼の証」なのかは、まだ情報が少ない今の所はなんとも言えないからね。

まあ村人同士で潰し合って裏で狼だけが喜んでいるなんて展開だけは御免なので、今日はグレンが疑わしいと考えているけど、その考えに固執するつもりはない事は言っておくよ。
(226)2005/10/03 11:58:35
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/03 11:58:38
双子 リック
うぅ、けっきょくかんがえがまとまらなかった
こうしんちょくぜんあたりにまた戻ってきます。
(227)2005/10/03 12:01:48
牧師 ルーサー
>>224 の補足ですが。

ちなみに・・・・シャーロットが >>38 の時点で。
「投票COを嫌がっている人間が不当に評価されないように 〜 悔いの残る戦いをしなくて済むようにという配慮です。」

これを言っていただいていれば、投票COについて >>164 で言及しなかったと思います
(228)2005/10/03 12:02:10
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、促しのお礼を言った。
2005/10/03 12:09:50
ちんぴら ノーマンは、警備団長 アーヴァインに、話の続きを促した。
2005/10/03 12:13:56
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/03 12:17:20
村長の娘 シャーロット
私は>>38で意見を変更したつもりはありません。【個人的には投票COを推したい】と自分の気持ちは言っています。その後のやや投票CO賛成寄りの意見と考察も、もともと賛成なんだから仕方ありません。
それから、更に付け加えるのであれば、私は投票COに賛成反対などという理由で人を人狼扱いしたりしません。大体、それを配慮する人間が、その理由で人を疑うなど本末転倒でしょう…。
>>224に多少の皮肉の気持ちが入ってしまった事に関してはお詫びします。申し訳ありませんでした。
(229)2005/10/03 12:19:21
踊り子 キャロル
【仮決定了解】

>>186
についても了解。
何と言うか…ちゃんと把握してなくてごめんなさい、本当に。

更新後になるべく早く報告します☆
(230)2005/10/03 12:21:10
村長の娘 シャーロット
>>228
>>38の段階で、私は時間がありませんでした。実際、あの発言の後、すぐに立ち去っています。ただ、その場にいても、そこまで言及したかどうかは定かではありません。私の投票COに関する補足は、グレンの発言に対してのものであり、良い機会だから、この際説明しておこうと考えた結果であったものと認識しています。
(231)2005/10/03 12:23:04
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに促しのお礼を言った。
2005/10/03 12:23:32
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/03 12:24:24
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/03 12:26:00
村長の娘 シャーロット
あまり促されまくっても、もう特に話すことも現段階ではありませんので、これ以上の促しはご遠慮いたします。

今日は更新まではいるようにいたしますが、更新後しばらくしたら出かけなければなりません。夜が苦しいので何とか夕刻までに戻りたいのですが、無理であれば、夜なんとか時間を作って来るようにいたします。
(232)2005/10/03 12:26:39
踊り子 キャロルは、梅ジャムせんべいを食べながら議事確認。いけるわねこれ。
2005/10/03 12:27:00
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに話の続きをイ足した。
2005/10/03 12:27:15
未亡人 オードリーは、議事読み後食事をしたら、もう本決定の時間になっちゃったわ……
2005/10/03 12:28:44
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにそんなにかしこまらないで。
2005/10/03 12:28:54
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/03 12:29:34
村長の娘 シャーロットは、上手に村の雰囲気に乗れなくてごめんなさい…凹。
2005/10/03 12:30:29
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタさんは本決定時間までに顔を出せなかったようですね。
確認が取れず残念です。
(233)2005/10/03 12:31:30
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに「私は、別にあなたの皮肉を気にはしてませんよ?」と返答。
2005/10/03 12:32:08
吟遊詩人 コーネリアス
時間ですね。
【本決定】
●ノーマン
▼ヘンリエッタ
ノーマンさんが占い師ならシャーロットさんを占ってください。
そして【占い師は吊り投票を私にしてください】
申しわけありませんが、【ヘンリエッタさんの吊り回避COは以後禁止します。】
占い師だった場合でも、投票COだけして黙って吊られてください。
占い師でない場合、混乱を招かないように私以外に投票してください。
(234)2005/10/03 12:32:13
ちんぴら ノーマン
おいハーヴェイ、こんなシリアスな時にふざけるなっ!

だいたい、お前がカイチンとか言うから、俺様がピンチになったんだ。

反省しろ
(235)2005/10/03 12:32:20
文学少女 セシリアは、集会場にダッシュ
2005/10/03 12:33:06
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/03 12:34:08
文学少女 セシリア
すみません遅くなりましたっ
【仮決定も本決定も了解です】

はあー。間に合った…
(236)2005/10/03 12:34:16
村長の娘 シャーロット
>>234
【本決定確認了解いたしました】

出かける準備がありますので、更新までしばらく離席気味です。
(237)2005/10/03 12:34:52
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、お心遣いありがとうございます、と微笑んだ。
2005/10/03 12:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
【更新後、能力者の方は順番を気にせず結果を発表してください。】
(238)2005/10/03 12:37:28
ちんぴら ノーマン
決定は了解した

しばらく見回りに行ってくるぜ
(239)2005/10/03 12:37:42
書生 ハーヴェイ
>>235 ノーマン
それ、言いがかり度400%ですよーっ。
その上、何故に部分的にカタカナなんですか、やらしさ倍増ですっ。
反省するならそちらですっ!

>シャーロット
貴女がいるから安心して砕けた発言ができます。
どうかそのままで。
……そしていつかは、真面目で一途な僕の本当の姿を認めてください。
(240)2005/10/03 12:38:07
未亡人 オードリー
【本決定了解だわ】
わたしも更新まで離籍するね。

梅ジャムせんべいはわたしも好き。今日はいただいていくわ。
(241)2005/10/03 12:38:35
牧師 ルーサー
【本決定を了解】しました。
(242)2005/10/03 12:38:39
雑貨屋 レベッカ
[鳩はやってきて梅ジャムせんべいをついばんだ]

【本決定確認、了解です】

更新後できたらなるべく早く鳩を飛ばしまーす!
(243)2005/10/03 12:39:48
未亡人 オードリーは、「離籍じゃなくて離席よ。笑うところじゃなくてよ」
2005/10/03 12:40:32
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】

僕も席を外します。更新前には戻ります。
(244)2005/10/03 12:41:26
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイ遅ればせながら「ノド飴ありがとうございます」とお礼。
2005/10/03 12:41:43
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーのハマリすぎの誤字ににっこり。
2005/10/03 12:42:49
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩の体力が死にかけ…昨日餌あげなかったからだわ…。
【本決定了解よ】
更新後にまた覗くわね。
(245)2005/10/03 12:42:57
踊り子 キャロル
牧師さんにハーヴさん…あたしが人狼だったら「手遅れ」って凄い謂われようね…(笑)

色々考えさせてしまってごめんなさいね☆
(246)2005/10/03 12:43:11
農夫 グレン
【本決定了解】
コーネリアス、おつかれさま。んん〜♪(タコ口)

で、カイチン祭り再開か?
まったく、この村はシリアスが続かないな。
(247)2005/10/03 12:44:18
踊り子 キャロル
【本決定了解】
鳩だと伝言に時間かかるわぁ☆

まどろっこしいったら☆
(248)2005/10/03 12:46:49
文学少女 セシリアは、農夫 グレンの>>247にグレンさんがそれを言うのか…と思った
2005/10/03 12:46:57
農夫 グレンは、いそいそとズボンを脱いでいる。
2005/10/03 12:47:08
踊り子 キャロルは、農夫 グレンから目を背けた。キタナイモノはミタクナイノ
2005/10/03 12:48:46
文学少女 セシリア
ご飯食べる時間がなくなっちゃうからもう行かなきゃ。
確認だけでごめんなさい。
夜が明けたら鳩はなるべく早めに飛ばすようにするね。
(249)2005/10/03 12:49:33
農夫 グレン
ナサニエル、促しありがとう。
むしろ、俺とナサニエルの考え方は似てると思うがな。
俺もお前に愛しさは感じるが、考えの固執はしない、と言っておこう。

夜明け前にまた戻る。
(250)2005/10/03 12:55:41
冒険家 ナサニエル
>>234
【本決定了解したよ】
(251)2005/10/03 13:01:53
お嬢様 ヘンリエッタ
うは私吊りですか戻ってきたら;;

これは最初のうちに時間取れなかったこととあいまいな態度が招いた結果でしょうね…

吊りを無駄にすることがわかってるのでなんとか変えたいところですけどね…
(252)2005/10/03 13:09:39
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱き締めた。心情的にはあなたをを吊りたくないわ…
2005/10/03 13:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167

夜しゃべりだすのはわかっていても1日目にあえて非協力的態度をとっておき、その後まともに議論展開する狼さんを見たことあるのでそういうふうに捉えたのですが。

実際吊り候補に上がりそこから印象変えて回避できれば生き残れる可能性がでてきますからね。

とりあえず占いになってるようなのでいいと思いますが…
(253)2005/10/03 13:14:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ありがとうキャロル。今議事録見直してます
2005/10/03 13:14:59
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタさんあなたが村人だったら申しわけありません。
>>234
投票設定よろしくお願いします。
(254)2005/10/03 13:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180

そうね委任についてはごめんなさいとしか言えないわね。
寝てしまう以上ちゃんと起きてくるつもりでも寝過ごしたときに変なことが起きないようにしておきたかった。

こればかりは謝って許されることではないけどね
(255)2005/10/03 13:24:46
お嬢様 ヘンリエッタは、>>254了解です。できれば吊りかえたいとこですけどね
2005/10/03 13:25:25
双子 リック
【本決定了解だよ。】

ヘンリエッタちゃん、これからは時間とれたら
よるは運動会でもしようね。

はぁぁ、あと三十分で更新かぁ・・・。
(256)2005/10/03 13:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
よろしければ、更新時間まで、ヘンリエッタさんが怪しいと思っている人、白っぽいと思ってる人等を話していってください。
明日の参考になるかもしれません。
(257)2005/10/03 13:29:07
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた
2005/10/03 13:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
単純に吊りに上げてるノーマンはどうにも演出部分も含めあえて疑いに身をさらしてるとしか思えない。
たとえ村人だったとしても早期に吊り、占いにかけたいと思っています。
これは今日占いになるので結果がわかるのでいでしょう。

ナサニエルは発言数こそ少ないものの意見をしっかり言っています。今日の占いはともかく吊り希望でローズで理由が逆恨みというのがいままでの行動と少しおかしい気がしてます。

あと私吊りに上げてる方達は発言無難で中庸気味というだけでほぼ印象論です。
私の発言について質問などもきてないですしね…

確かに序盤は情報が少ないぶんしかたがないところもありますがもう少し吊りに上げるくらいなら質問などしてもらいたかったですね
(258)2005/10/03 13:37:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/03 13:38:02
学生 ラッセル
【本決定了解】
議事録は今読んでいたんだが追いきれない。
更新後はなるべく発言できるようにがんばるよ。
霊能結果の発表順はどちらからでもいいのかな?
(259)2005/10/03 13:39:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
占い師も霊能者も関係なく、好きな順番で発表してください。
(260)2005/10/03 13:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
その点グレンの疑いなどの理由はとても納得のいくものでした。その後ノーマンいわく追従と取れるならハーヴェイ、ルーサーも追従と取れる意見しか言っていません。

票のばらけ具合から見ても狼はバラバラに吊り希望を上げてるとみているのでひょっとしたら3人の中に1人は狼がいるように思えてます。
なかでもグレンはまとめ役になりかけてたこともあり村側に思っています。
(261)2005/10/03 13:41:52
学生 ラッセルは、了解。
2005/10/03 13:42:59
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに、梅ジャムを口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/03 13:48:50
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/10/03 13:51:14
農夫 グレン
ヘンリエッタ。お前を真っ先に疑った俺だ。村人だったら本当にすまない。
お前が村人なら、俺を信じて待っていろ。
(262)2005/10/03 13:52:06
学生 ラッセル
途中までしか見てないからアレなんだけど、グレンとロッテはかなり人間くさいと思ってるよ。
個人的には巨乳ローラーで行きたいくらいだね。
(263)2005/10/03 13:52:51
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに、そっとキスをした
2005/10/03 13:54:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
いえこれは自分の招いたことだと思っていますわ。
あまり時間がかけられなかったことが理由になりますがもう少しがんばればよかったと思っていますわ。

べつにこれで負けが決まるわけでもないですし初回の吊りはほぼ印象論になってしまうのはいたしかたがないことです。

影から村の勝利を応援させてもらいますわ
(264)2005/10/03 13:55:17
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ…殴るなよ。押し倒すぞ。
2005/10/03 13:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ…どうせなら最後に野郎を信じてもよかったのかもしれませんわ…

純潔もらってくれるんですのグレン?
(265)2005/10/03 13:57:50
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ、村人だったらすいません。

言われてみれば、直接あなたに質問をしたことはなかったですね。そういう意味でも申し訳ない。
吊り理由も追従にみえるとのことで……反省も踏まえて明日から頑張ります。
(266)2005/10/03 13:58:27
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/10/03 13:58:46
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/10/03 13:59:34
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ、お疲れ様。
村人だったらごめんなさいね…。
またお墓かエピでお会いしましょう。
(シャーロットはヘンリエッタを抱きしめた)
(267)2005/10/03 13:59:42
未亡人 オードリー
さて確認に来たわ。

エッタお嬢ちゃん、残念なことになったけど、お墓の下からも応援していてね。
天国での幸せを教会で毎日祈るわ。
(268)2005/10/03 14:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
31
18
14
21
10
15
19
19
6
17
15
9
17
25