人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
信じる者はバカを見るんですわ。
どうして他人を信じれるのかしら?
きっと夢を見ているのね…

けど夢を見れる人は羨ましいですわ…
どなたか私を信じさせてくれるような方はいるのかしら?
(0)2005/09/30 12:04:16
お嬢様 ヘンリエッタは、みなさん来るまで散歩でもしてきましょう
2005/09/30 12:08:29
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人を信じるということ……。
僕は、実に素晴らしいことだと思いますよ。
(1)2005/09/30 12:58:13
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やあ、こんにちは。
(2)2005/09/30 13:24:10
冒険家 ナサニエル
「信じるものは騙される村」…か。

…ふぅ 私は結構騙されやすいから、お手柔らかに願いたいものだね。

まぁ 一つよろしく頼む。
(3)2005/09/30 13:34:03
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃい。…人は何かを信じないと生きていけないわ。私も、あなたたちも…。でもまぁ騙されるほうにも原因はあると思うけどねっ!さて、いよいよ始まったわ。みんなよろしく!
(4)2005/09/30 14:25:32
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ちょっと通りますよ…。
(5)2005/09/30 14:29:09
農夫 グレンは、素通りしていった。
2005/09/30 14:29:45
農夫 グレン
パンがなければケーキを食べればいい。
愛する人がいなければ巡り会うまで探せばいい。
信じることができないならば俺を信じればいい。
(6)2005/09/30 14:33:12
農夫 グレンは、素通りしていった。
2005/09/30 14:33:55
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/09/30 14:30:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
私は〜。神を信じますかぁ〜?
(8)2005/09/30 14:37:30
牧師 ルーサーは、空を見つめて、自問自答している
2005/09/30 14:38:10
牧師 ルーサー
あ・・・・・・も、もちろんですとも(滝汗)

私は、なななな・・何を口走ってますか。
(9)2005/09/30 14:38:45
牧師 ルーサー
そんじゃぁ。

私は〜。人を信じますかぁ〜?
(10)2005/09/30 14:39:18
牧師 ルーサーは、空を見つめて再度、自問自答。にやり・・と笑う。
2005/09/30 14:40:01
牧師 ルーサー
あ〜・・・・・・も、もちろんですとも。

だから、あなた方も【私を信じなさい。】

信じるものは救われます。・・・多分。
(11)2005/09/30 14:41:05
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは、みなさん、ごきげんよう。
今日も良いお天気ですね。
信じる者は騙される、なんて本当にそんな事信じていらっしゃるの?
世の中がそこまで荒んでいるわけないじゃないですか、大げさですね。
もちろん、信じる者は救われます……たまに、ですけどね。
(12)2005/09/30 16:07:22
農夫 グレン
よぉシャーロット。
俺の畑にボンタン飴が生えたから持ってきた。食べるか?

つ【ボンタン飴X】

シャーロットは美しいからいいが、ルーサーを信じたら救われるどころか足下をすくわれそうだな。
(13)2005/09/30 16:24:31
農夫 グレンは、素通りしていった。
2005/09/30 16:25:32
牧師 ルーサー
私は〜。鏡を信じますかぁ〜?


[ルーサーは鏡を凝視した。]

う・・・・美しい。うっとり。
(14)2005/09/30 16:38:36
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンからもらった飴の泥を払って口に入れた。じゃりじゃり。
2005/09/30 16:41:27
村長の娘 シャーロット
グレンがくれる飴は、いつも何故か大地の味がするのよね…。とりあえずありがとう。
(15)2005/09/30 16:42:45
村長の娘 シャーロット
……牧師様、その鏡、曲がってますわ…。ミラーハウスなんかよくある、マジックミラーってやつでしょうか…。
(16)2005/09/30 16:45:04
牧師 ルーサー
私は〜。村長の娘を信じますかぁ〜?


あ!?
ホントだ。鏡が歪んでいる。ど〜りで。

ありがとう!!! シャーロット。
(17)2005/09/30 16:56:52
牧師 ルーサー
。oO(いつもどおりなら。私はもっと美しいからな。うんうん。)
(18)2005/09/30 16:57:09
農夫 グレン
俺の畑のボンタン飴は、こうやって食べると美味いぞ。
(19)2005/09/30 17:01:37
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにボンタン飴を口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 17:02:07
農夫 グレンは、牧師 ルーサーの鏡に「肉」と書いて素通りしていった。
2005/09/30 17:03:09
牧師 ルーサー
私は〜。農夫を信じますかぁ〜?


あ!?
ホントだ。追従したれ。

んん〜♪(タコ口)>シャーロット。
(20)2005/09/30 17:04:51
牧師 ルーサーは、額の肉の字には気が付いてないようだ。
2005/09/30 17:05:27
村長の娘 シャーロット
。oO(そういえば教会の大鏡はもっとひどい歪み方をしていたっけ…。牧師様は毎日あれをごらんになっているうちに、すっかり間違った認識を刷り込まれてしまったのね…。でも人間、知らない方が幸せだと言う事もあると思う……このままそっとしておいてさしあげよう)

いいえ、どういたしまして、牧師様。
(21)2005/09/30 17:05:30
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/09/30 17:05:42
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/09/30 17:06:00
村長の娘 シャーロットは、ルーサーとグレンの首根っこを掴み互いを向かい合わせにした。
2005/09/30 17:06:31
村長の娘 シャーロット
思う存分に!!タコ口でっ!!
(22)2005/09/30 17:07:21
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんこんにちは。
私は旅の詩人でコーネリアスといいます。
よろしくお願いします。
(23)2005/09/30 17:10:03
村長の娘 シャーロット
こんにちは、旅の方、ごきげんよう。
詩人さんということは、詩を作りながら旅をしていらっしゃるのですね。どんな詩を作っていらっしゃるのですか。
(24)2005/09/30 17:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
(信じるものは騙される村ですか。)
(誰も信じなければ騙されることはないだろうけど、何か事件がおこったら大変なことになりそうですね。)
(そして、なにやら起こりつつあるようです…)
(25)2005/09/30 17:14:47
農夫 グレンは、牧師 ルーサーを避けて思わずコーネリアスに口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 17:16:20
牧師 ルーサーは、農夫 グレンの唇との衝突軌道から、何とか身をかわした。
2005/09/30 17:18:40
牧師 ルーサー
ふう。

・・・・やれやれだぜ。
(26)2005/09/30 17:19:07
村長の娘 シャーロット
>>25
……とりあえず、現在起こりつつあるのは、タコ口の蔓延ですので、貞操にご注意ください。
(27)2005/09/30 17:19:42
牧師 ルーサーは、グレンとコーネリアスを興味津々で観察中。
2005/09/30 17:20:09
吟遊詩人 コーネリアス
恋愛の詩、風景を愛でる詩、その時の気分で何でも作ります。
(悲劇の詩なんていうのも作りましたね…)
ですが、最近スランプ気味なのです。
この村に滞在している間に、何かひらめくといいのですが…
(28)2005/09/30 17:21:56
吟遊詩人 コーネリアス
○×△
(29)2005/09/30 17:23:34
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンの飴がのどに詰まって、目を白黒させている。
2005/09/30 17:24:02
村長の娘 シャーロット
………なにか、ひらめきました?
(30)2005/09/30 17:25:52
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、おずおず聞いてみた。
2005/09/30 17:25:53
牧師 ルーサー
あなたは〜。神を信じますかぁ〜?


・・・ということで。
吟遊詩人も臨死体験すれば。詩の一つや二つ。楽勝でしょう。

助けないでおくのが、やさしさですよ。シャーロット。
(31)2005/09/30 17:28:15
農夫 グレン
>>29
ボンタン飴、美味いだろう?

コーネリアスもうまい。手慣れてるな…。
(32)2005/09/30 17:28:33
吟遊詩人 コーネリアスは、呼吸困難で、失神した。
2005/09/30 17:28:51
村長の娘 シャーロット
……何かひらめく前に、気を失われてしまったようですね…。
(33)2005/09/30 17:31:03
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、道の端にあった干草をかけた。
2005/09/30 17:31:56
村長の娘 シャーロット
こんなものしかないけど、このままだと風邪をひきそうだし…何もかけてないよりマシですよね。
(34)2005/09/30 17:32:50
村長の娘 シャーロット
そういえばお父様のお使いで隣町へ行く途中だったっけ…。急がないと日が暮れちゃう。

では、みなさん、また後ほど。ごきげんよう。
(35)2005/09/30 17:33:39
村長の娘 シャーロットは、白いスカートを翻して駅の方へ駆けて行った。
2005/09/30 17:34:32
牧師 ルーサー
私は〜。臨死を信じますかぁ〜?


・・・ということで。
コーネリアスも、きっと歴史に名を残すような素晴らしい詩をつかんでくるでしょう。

生き返ってくればね。にっこり。
(36)2005/09/30 17:35:11
農夫 グレン
ルーサー。
俺の激しい口移しでコーネリアスが昇天しそうだぞ。
人工呼吸とかしなくていいのか?牧師だろう?
(37)2005/09/30 17:36:46
牧師 ルーサー
神は、自ら助くるものを助けます。

これで昇天するならば。きっと天命ですよ。はっはっはっ。
(38)2005/09/30 17:38:59
農夫 グレン
そうか。牧師というのは慈悲深いものだと思っていたが、ルーサーは信じない方がよさそうだ。
安易に俺の唇を与えないでよかった。
俺は懐の広い男なので、旅人を助けるくらいは余裕がある。コレは放ってはおけないな。
では遠慮なく。
(39)2005/09/30 17:46:24
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを【看病のために】お持ち帰りした。また後ほど。
2005/09/30 17:47:23
牧師 ルーサーは、農夫 グレンと吟遊詩人コーネリアスを見送った。
2005/09/30 17:49:01
牧師 ルーサーは、自問自答しながら、教会に帰っていった。
2005/09/30 17:51:36
牧師 ルーサー
私は〜。何を信じますかぁ〜?
(40)2005/09/30 17:51:36
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんにちはー。雑貨屋でーす。
(41)2005/09/30 18:27:09
雑貨屋 レベッカは、大きな鞄を提げて集会場へやって来た。
2005/09/30 18:27:50
雑貨屋 レベッカ
いきなりですが、今日の目玉商品はーーっ!

この素敵な鏡台(歪み仕様)!

どんなにお顔に自信の無いあなたも、たちまち元気になっちゃいますよ☆
お顔に自信のあるあなたは、これで更に自信を持っちゃって下さいね!
(42)2005/09/30 18:30:10
雑貨屋 レベッカ
これをご購入した方からの喜びの声だって届いてます。

「この鏡で、元々美しい顔が更に美しくみえるようになりました。
どうも、職場の同僚達の視線も私に釘付けな気がします。
この店を信じて本当に良かった!
レベッカありがとう(PN・牧師さんより)」

うんうん、お幸せにですよー!
(43)2005/09/30 18:34:13
雑貨屋 レベッカ
お試しということでここに一つ置いときますね。

それじゃ失礼しまーす!
(44)2005/09/30 18:34:49
雑貨屋 レベッカは、鏡をセットすると店へ帰っていった。
2005/09/30 18:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら散歩から帰ってきたらずいぶん賑やかなこと…
しかしタコ口なるものが蔓延してるのですね〜
とりあえず私にきたらナイフで切り落としてあげましょう。
私にかまっていいのは優しいお姉さまだけだからね。
(45)2005/09/30 18:35:03
お嬢様 ヘンリエッタは、御機嫌ようレベッカお姉さま
2005/09/30 18:35:37
お嬢様 ヘンリエッタは、試しに鏡を覗いてみた…
2005/09/30 18:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか妙に細長くなって見えるわね。
おかしいな私はもっとふっくら♡とした魅力があったと思ったのに…

まあきっと細面が好きな方々はきっと魅了されるんでしょうね〜…
とりあえずメイク(リップのみ)して夜の散歩でも行ってきましょう。
素敵なお姉さまいるかな〜?
(46)2005/09/30 18:39:02
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
はぁい☆
(47)2005/09/30 19:09:49
踊り子 キャロルは、シュヴァインのメットを外すと、髪をまとめながら入ってきた
2005/09/30 19:10:43
踊り子 キャロル
あら、この鏡なぁに?

[キャロルは鏡を覗いた]

ああっ!なんてこと!
そこにいるのはアイシスなのね!

メンフィスはどこなの???
(48)2005/09/30 19:16:48
踊り子 キャロルは、なんてね、と言いながら椅子に座って足を組んだ。
2005/09/30 19:16:56
踊り子 キャロル
>>40
ためしにあたしを信じてみない?
迷える牧師さま。

いい夢見させてあげるわよ☆
(49)2005/09/30 19:26:43
牧師 ルーサーは、既に熟睡中。いい夢をみてた。「う〜ん、もう食べられなぁい」
2005/09/30 19:44:53
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
お姉ちゃんに言われてきたんだけど。ここであってるのかなあ。
(50)2005/09/30 19:47:29
文学少女 セシリアは、あたりをきょろきょろ。
2005/09/30 19:48:11
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーにあらぁ、残念〜と言いつつ覆い被さって覗き込んだ
2005/09/30 19:48:30
文学少女 セシリア
あ、そこの金髪のお姉さん、えと。
私のお姉ちゃんと知りませんか?私とおんなじ髪の色で、とってもきれいな人なんですけど。
(51)2005/09/30 19:51:11
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーを構うのを中断されてしぶしぶ顔を上げた
2005/09/30 19:52:04
踊り子 キャロル
>>51
…知らないわねえ…。
…もしかして、あの体の大きい人かしら?

でも見かけてないわ。ごめんなさいね☆
(52)2005/09/30 19:53:06
文学少女 セシリア
体が大きい?
お姉ちゃんは確かに背は高いですけど。

そっかー。まだ来てないんだ…。
(53)2005/09/30 19:54:13
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに再び覆い被さって、口紅をぬりぬりしてあげている。
2005/09/30 19:59:24
踊り子 キャロル
>>53
おねえさま、なんてお名前なの?
約束してるのかしら?

素敵な方?

[キャロルはそこまで言うと、うっとりと眼を細めた]
(54)2005/09/30 20:00:31
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは寝言でブツブツ言っている。]


私は〜。鳩を信じますかぁ〜?
(55)2005/09/30 20:01:36
文学少女 セシリア
お姉ちゃんの名前?
お姉ちゃんはジェーンといいます。すっごく素敵な人ですよ。

−セシリアはにっこりとキャロルに笑った−
(56)2005/09/30 20:02:47
文学少女 セシリアは、本を取り出しておとなしく読み始めた。
2005/09/30 20:03:16
踊り子 キャロル
>>55
鳩なんて食べちゃうわ、可愛い牧師さま☆

ついでにあなたもつまみ食いしてもいいかしら?
(57)2005/09/30 20:03:22
踊り子 キャロル
>>56
まぁ、じゃあ楽しみにしてるわぁ。
ジェーンさんね。覚えておくわ。

早く来るといいわね、お姉さま☆
(58)2005/09/30 20:04:43
牧師 ルーサー
いや。伝書鳩を信じちゃいかんな。
私の鳩は・・・・口下手なんだ。すご〜く、しゃべるの遅いんだ。

・・・・って。まだ私は眠ってるんだよ!?
何、寝言ほざいてんだよ、私は。
(59)2005/09/30 20:06:52
踊り子 キャロル
>>59
口下手な人も好み、って言ったら牧師さまはどうするの?

鳩が遅くても、牧師さまがお話してくださればあたしは嬉しいわ☆
(60)2005/09/30 20:08:55
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふっ…。久しぶりだね…。
(61)2005/09/30 20:13:21
牧師 ルーサー
>キャロル。
いや・・・・・・私より、きっとグレンの方がおいしいぞ。

うん。絶対そうだ。
グレンにしなさい。グレンに。
(62)2005/09/30 20:13:34
農夫 グレンは、とりあえず横たわってみた。
2005/09/30 20:17:42
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを指差した。「ど〜ぞ。いい夢見させてやってください。」
2005/09/30 20:21:37
村長の娘 シャーロットは、駅からの帰り道、横たわっているグレンに蹴躓いて転んだ。
2005/09/30 20:23:29
村長の娘 シャーロット
あいたたたた……。

Σ@@
こ、こんなところに死体がっ!!
(63)2005/09/30 20:24:16
村長の娘 シャーロット
た、大変だわ。これ以上この村の評判が悪くなったら、観光客が減って、ますます村の財政ピンチよ!!
(64)2005/09/30 20:24:56
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに干草をかけた。かけまくった。
2005/09/30 20:25:00
村長の娘 シャーロット
………ふぅ…。これで安心。
(65)2005/09/30 20:25:35
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを干草の海から大事に掻き分けると、上から舐めるように見つめた
2005/09/30 20:27:37
踊り子 キャロル
>>62

…ほんとにこれおいしいの?

[キャロルはグレンを指差した]
(66)2005/09/30 20:28:28
村長の娘 シャーロット
>>66
おいしいっていうか……とりあえず、【珍味】だと思います……。
(67)2005/09/30 20:30:43
村長の娘 シャーロット
ラッセル、こんばんは。お勉強は進んでる?
(68)2005/09/30 20:31:07
農夫 グレンは、踊り子 キャロルにボンタン飴を口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 20:32:05
踊り子 キャロル
あらぁ☆ありがとうw

あとでエッタちゃんにその口をイタイイタイしてもらいましょうねぇ?

[キャロルはグレンからもらった飴をおいしそうに舐めながら言った]
(69)2005/09/30 20:34:43
牧師 ルーサー
[ルーサーの鳩は、小首を傾げている。話しのスピードについていけないようだ。]
(70)2005/09/30 20:35:07
学生 ラッセル
>>68

なんというか…「明日世界が滅んでしまえばいいのに!」という感じの進み具合さ…

もう ど う と で も な れ
(71)2005/09/30 20:35:55
学生 ラッセルは、参考書を放り投げて梅酒を飲み始めた。
2005/09/30 20:36:20
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの梅酒を青汁とすりかえた。
2005/09/30 20:37:20
学生 ラッセルは、青汁を吐いた。
2005/09/30 20:37:49
村長の娘 シャーロット
未成年がお酒と名のつくものを飲んじゃいけません。青汁にしておきなさい。
(72)2005/09/30 20:38:16
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらしながら現れた。
2005/09/30 20:38:20
学生 ラッセル
ぶはっ!!

……良い男が鼻から青汁をたらして無残な姿になってしまったじゃないか…。
(73)2005/09/30 20:39:15
学生 ラッセルは、そんな自分をせっかくなので写真に撮っておくことにした。
2005/09/30 20:39:40
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんに挨拶した後の記憶がありません。
いったいどうなったのでしょうか?
(74)2005/09/30 20:39:57
吟遊詩人 コーネリアスは、少し考えてから言った。
2005/09/30 20:40:39
冒険家 ナサニエル
やあ、みんなこんばんは。

少し目を離していたら、いつの間にか賑やかになっていてびっくりしたよ。
(75)2005/09/30 20:40:40
吟遊詩人 コーネリアス
天使に会ったような気がします。
今の気持ちを詩にしてみましょう。

ラララ〜♪
私は美しき天使にあった〜♪
その天使は浅黒き肌の〜♪
(76)2005/09/30 20:41:04
吟遊詩人 コーネリアス
おかしいですね。
なぜ天使の肌が浅黒いのでしょう…
私があったのは何者だったのでしょうか?
(77)2005/09/30 20:41:29
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに残った青汁をかけてみた。頭から。
2005/09/30 20:41:50
吟遊詩人 コーネリアスは、首をかしげて悩んでいる。
2005/09/30 20:41:51
村長の娘 シャーロット
え…えーと、あなたは、ひらめきを求めて、三途の川を渡りかけたようですよ。
その後の事は…私は存じません。
グレンさんがどこかへ連れて行かれたので…。
行き先が天国か地獄かだったかまでは、ちょっと…。

何かひらめいて良い詩は浮かびましたか??
(78)2005/09/30 20:42:24
吟遊詩人 コーネリアスは、青汁をしたらせながら悩み続けている。
2005/09/30 20:42:49
村長の娘 シャーロット
ナサニエルおにいさま、こんばんは。ごきげんよう。
(79)2005/09/30 20:43:44
吟遊詩人 コーネリアス
まだダメなようです…
でも、何かつかみかけているような気がします。
お嬢さん、心配してくれてありがとう。
(80)2005/09/30 20:45:07
村長の娘 シャーロット
>>80
そうですか…。素敵な詩が浮かぶとよろしいですね。どうせなら悲しいものよりも、楽しくて幸せな詩が浮かぶといいですね。
(81)2005/09/30 20:46:44
学生 ラッセルは、とりあえずタバコに火をつけた。ぷはーっ。
2005/09/30 20:46:45
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの緑色になった髪の毛を見て舌なめずりをした。
2005/09/30 20:47:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルのタバコをうまい棒とすりかえた。
2005/09/30 20:47:25
踊り子 キャロル
あら☆
ここにもおいしそうな坊ちゃんがいるわぁ。

[キャロルはラッセルの咥えたタバコを奪い取ってふかした]

どちらのお坊ちゃま?
(82)2005/09/30 20:48:32
牧師 ルーサー
[ルーサーの鳩は、ポッポーと鳴いた。人が多くてびっくりしているらしい。]
(83)2005/09/30 20:48:50
踊り子 キャロルは、タバコと取り替えられたうまい棒も二口で食べ終わった
2005/09/30 20:48:57
村長の娘 シャーロット
未成年が煙なんか吸ったり出したりしちゃいけません。うまい棒にしておきなさい。
(84)2005/09/30 20:49:24
学生 ラッセル
もごっ!

………お嬢さん…あなた中々やりますね…。
僕は正直あなたを見くびっていたようだ…。

もぐもぐ。
(85)2005/09/30 20:49:26
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの鳩を微笑んで、やさしく撫でた。
2005/09/30 20:49:54
学生 ラッセル
(…しかもいつの間にか取られてるし…
(86)2005/09/30 20:50:00
学生 ラッセルは、吸ったり出したりって、ちょっとエロいと思ったのは秘密。
2005/09/30 20:50:32
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーの鳩を、きゅっと締めた。今夜は焼き鳥だ。
2005/09/30 20:51:17
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。
私の詩は心の内からわいてくるものなので、自分で好きな詩を創れないのです。
できれば、楽しく美しい詩だけ創りたいのですが…
(87)2005/09/30 20:51:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:51:42
農夫 グレンは、次は誰に口移しすればいいのか悩んでいる。(タコ口のまま)
2005/09/30 20:51:51
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを、とりあえずグレンの前に置いてみた。
2005/09/30 20:52:39
吟遊詩人 コーネリアス

(展開が速くてついていけません。)
(88)2005/09/30 20:53:06
学生 ラッセルは、僕はまだそんな世界は知りたくない。のーさんきゅー。
2005/09/30 20:53:23
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想している。(青汁はしたたったままだ。)
2005/09/30 20:54:28
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
ざっと読んでも場の状況が把握できないのですが、今日はこれから焼き鳥パーティですか?
(89)2005/09/30 20:54:46
村長の娘 シャーロット
>>87
この村での滞在が楽しいものである事を祈っていますわ。もう一度先ほど仰っていた浅黒い天使?に巡り合えるとよろしいですわね…。

あら、もうこんな時間。お父様にご夕食を作らなくては。みなさん、ごきげんよう。
(90)2005/09/30 20:54:49
村長の娘 シャーロットは、慌てた様子で、白いスカートを翻し、家の方角へ駆け去った。
2005/09/30 20:55:08
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに同意した。
2005/09/30 20:55:20
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにすれ違いながら、ごきげんよう、と微笑んだ。
2005/09/30 20:55:43
牧師 ルーサーは、鳩と一緒に熟睡した「すいません。離席しま〜す♪」
2005/09/30 20:56:01
学生 ラッセルは、鳩一羽じゃ物足りないなぁ…。
2005/09/30 20:56:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑まれて赤面した。
2005/09/30 20:56:49
学生 ラッセル
(ちっ…鳩生きてやがったか…
(91)2005/09/30 20:57:08
書生 ハーヴェイ
(ああ……ルーサーと晩ご飯が去っていく……)
(92)2005/09/30 20:58:01
学生 ラッセルは、しょうがないのでハーヴェイの丸焼きとか考えてみるテスト。
2005/09/30 21:00:01
書生 ハーヴェイ
僕を焼く前には、下ごしらえのためにいろいろなトコロをむしられてしまうのでしょうか。


……やさしくしてね☆
(93)2005/09/30 21:02:49
農夫 グレンは、状況を察してがばっと起き上がった!
2005/09/30 21:03:24
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに三つ指をついて挨拶した。ふつつか者ですが……。
2005/09/30 21:03:36
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの挨拶の途中で口をふさいで捕獲した!ラッセルうん、ロープ☆
2005/09/30 21:06:40
農夫 グレン
今日の夕飯はハーヴェイの丸焼きか。
で、調理はラッセル担当と。

俺は見ているから美しく狂おしく頼むぞ。
(94)2005/09/30 21:07:20
学生 ラッセルは、ロープと猿轡と手錠と目隠しとサラダ油を用意した。
2005/09/30 21:08:03
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの足の指にペディキュアを塗ってあげている。
2005/09/30 21:09:28
書生 ハーヴェイ
え、うわ、あれ……!?
何ですかこの急な展開の速さは!

僕キャパシティ低いから、一度に何人も対応なんてできな……っ。
(95)2005/09/30 21:12:33
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの視線を物凄く意識してしまっている。
2005/09/30 21:13:44
学生 ラッセル
ちゃららっちゃちゃちゃちゃっ♪ちゃららっちゃちゃちゃちゃっ♪

ラッセル三分間クッキング〜♪

この番組は株式会社審問事務局が提供しています。
(96)2005/09/30 21:14:59
書生 ハーヴェイは、ロープの結び目が食い込む痛みにもがいている。
2005/09/30 21:17:28
学生 ラッセル
えー。本日のお料理は「ハーヴェイの丸焼き」です。
ハーヴェイは秋口の今が旬。美味しい時期ですね。

まずは材料を用意しましょう。

・ロープ
・猿轡
・手錠
・サラダ油
・エロい生ハーヴェイ

あれば蝋燭なども追加してもいいですね☆
(97)2005/09/30 21:17:43
学生 ラッセル
まずは捕まえる為に適当にふんじばったロープをちょちょいのちょい、で操作して、
「M字開脚縛り」に移行します。
M字開脚縛りについては、テキストの63ページを参照なさってください。

この時、同時に猿轡・手錠を同時にかけると、よりサディスティックな感覚が味わえて美味しさも増します。
(98)2005/09/30 21:21:13
農夫 グレン
>>97
「エロい生ハーヴェイ」は全裸に剥いて白シャツ一枚着せておくのを希望。
(観覧者からのリクエスト。PN農夫さん)
(99)2005/09/30 21:22:33
学生 ラッセル
完全に身動きが取れなくなって、うめき声しかもらさなくなった生ハーヴェイの全身に、サラダ油を塗りたくります。
この時、塗りムラがないように注意してまんべんなく塗りたくってください。

穴の中も同様です。
(100)2005/09/30 21:24:02
書生 ハーヴェイ
ラ……ラッセル先生?

サラダオイルはともかく、ロープや猿轡や手錠は……料理には関係ないと思うんだけど……?(どきどき)
(101)2005/09/30 21:24:08
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカが置いていった鏡を、生ハーヴェイがよく見える場所へ配置した。
2005/09/30 21:25:25
学生 ラッセル
>>99
そこはお好みでアレンジを加えて下さい。靴下だけはかせたり、ネクタイだけつけたまま、というプレイも可能です。
(102)2005/09/30 21:25:29
学生 ラッセル
すっかり油まみれになった生ハーヴェイにかぶりつきたくなる衝動をまずは抑え、
この先何があってもいいように、その状態の生ハーヴェイを写真に撮っておきます。

「この写真をバラまかれたくなかったら……げへへ」と、この先自分を安全圏内に置いておける魔法のアイテムですね☆
(103)2005/09/30 21:28:32
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにオイルを塗られたくすぐったさに身じろぎしている。
2005/09/30 21:29:01
学生 ラッセル
後はお好みで、穴に野菜を突っ込むも良し、口では言え無いモノを突っ込むも良し。
皆で美味しく旬の生ハーヴェイをいただくことにしましょう。

今日のお料理は、テキストの81ページに収録されております。

それではまた来週〜☆
(104)2005/09/30 21:31:16
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの下の穴にとりあえず人参を突っ込んでおいた。
2005/09/30 21:37:01
学生 ラッセルは、後は皆にまかせて僕は寝ます。ぐー。
2005/09/30 21:38:21
書生 ハーヴェイは、声にならないうめき声をあげた。
2005/09/30 21:38:28
農夫 グレン
…で。ラッセル。
このハーヴェイ丸焼きは…

食 べ て い い の か ?
(105)2005/09/30 21:38:35
書生 ハーヴェイ
……ぷはッ(猿轡から何とか抜け出した)





ううう……ラッセル、僕はこれからどうなるんですか……?
ここで放置されたら、それはあまりにも酷いですよぅ……。
(106)2005/09/30 21:39:25
書生 ハーヴェイ
え……あれ?
ラッセルがいなくなって今度はグレン? ええと?

……えーと、何か用ですかね、グレン?
体が痛いので、そろそろロープを解いて欲しいなーなんて思っているのですけれど……。
(107)2005/09/30 21:41:53
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを涙目で見上げた。助けてくれると信じていますよ……?
2005/09/30 21:42:46
農夫 グレン
>>107
ん?そのままがかわいいぞハーヴェイ。

まぁ、とりあえずこれはやっておかないとな。
(108)2005/09/30 21:44:54
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
はいはい、ちょっとお邪魔するわよ。
(109)2005/09/30 21:45:06
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ(緊縛状態のまま)にボンタン飴を口移し。んん〜(タコ口)
2005/09/30 21:45:46
未亡人 オードリー
なかなか面白いプレイの最中に来たわね。
(110)2005/09/30 21:47:03
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをよけることも出来ず、ボンタン飴を口中に押し込まれた。
2005/09/30 21:47:21
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに「助けてください……」と目で訴えた。
2005/09/30 21:47:55
農夫 グレン
>>109
おっと。オードリーいらっしゃい。

とりあえず俺の畑のボンタン飴を舐めてみろ。
(なぜか手渡し)
(111)2005/09/30 21:48:31
未亡人 オードリー
いいから続けて続けて。
若い子たちはもう……ふふ。
(112)2005/09/30 21:49:02
書生 ハーヴェイは、縛られた姿勢のまま声もなく気絶(離席です)
2005/09/30 21:51:01
未亡人 オードリー
おっと、なかなか威勢がいいじゃないの。
「嘗めて く だ さ い」でしょ。

そんな言い方するなら、かわりに
「わたしのこの、多額の保険金で買った高級靴を お な め !」
(113)2005/09/30 21:51:51
未亡人 オードリー
ボンタン飴、わたしも口移しがよかったなぁ。
(114)2005/09/30 21:52:53
農夫 グレン
俺の口移しスケール。

激 コーネ>ラッセル>ナサ>ハーヴ>ルーサー>キャロル>女性陣 甘

まだ口移ししていないやつは想像によるが、俺のこの手の読みは外れない。俺を信じろ。
(115)2005/09/30 21:52:59
未亡人 オードリー
何か問題が起きた時には頼りにさせてもらうわ。
覚えておくわよ。
(116)2005/09/30 21:54:37
農夫 グレン
>>114
いまは「エロい生ハーヴェイ」を視姦するので精一杯だ。
気が向いたらな。
(117)2005/09/30 21:55:46
未亡人 オードリー
殺すまでいたぶっちゃ駄目よ。
保険とか、あらかじめ色々手続きとってからじゃないと。

じゃ、また来るわね。
どこか高級宿屋はないのかしら。この村に。
(118)2005/09/30 21:58:22
未亡人 オードリーは、モンローウォークで去って行った。
2005/09/30 21:58:52
農夫 グレン
ところでオードリー。
茶飲み仲間のジェーンは連れてこなかったのか?
セシリアが探していたぞ。

>>118
高級宿屋は知らないが、寝心地のいいベットが備わっている宿なら知っている。
コーネリアスに聞くといい。
意識を失っていたから覚えているかわからないがな。
(119)2005/09/30 22:00:42
未亡人 オードリーは、「ん?何か聞こえた気がしたけど、きっと空耳ね」
2005/09/30 22:02:23
農夫 グレン
空耳〜ア〜ワ〜♪

とりあえずナサニエルを探してきて飴を舐めさせなければな。
では。
(120)2005/09/30 22:10:31
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
こんちゃーす
(121)2005/09/30 22:10:40
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイをペロリとつまみ食いしてそのまま放置してその場を去った。
2005/09/30 22:11:22
ちんぴら ノーマン
騙したと
  思ってた方が
     騙された

そんな世界で10年生きてきた俺様だ。簡単にゃだまされねぇよぉ
(122)2005/09/30 22:13:15
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンにご挨拶のボンタン飴口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 22:13:28
文学少女 セシリアは、本から顔を上げて辺りを見回した。
2005/09/30 22:13:35
踊り子 キャロル
んまっ☆

素敵な立て筋がきたわぁ。

ね、その額の立て筋触らせて?
(123)2005/09/30 22:14:08
文学少女 セシリア
.o0(お姉ちゃん、まだきてないんだ)

こんばんわ。ちんぴらさん。
(124)2005/09/30 22:14:30
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おおかみだー、おおかみがでたぞー。
(125)2005/09/30 22:14:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
16
8
4
18
1
1
12
7
13
5
3
3
10
2