人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>195
明日は村だ。来い。

>>196
グレンが(中身が)黒いのは今に始まった事ではない。
(198)2005/10/07 23:06:45
学生 ラッセル
…てか、今プロ見てきたんだけど…

皆さん、変 態 で ご め ん な さ い

入院で、途中から喋れなくなったのが悔やまれます。
(199)2005/10/07 23:08:26
農夫 グレン
>>196
面白かったからいいじゃないか(笑)

>>198
イヤダ(笑)リアルは苦手だっつーの。
(200)2005/10/07 23:08:38
冒険家 ナサニエル
>>196
いや、怪しいのは最初から一貫して怪しかったよ、うん(笑)

だって私は、ずっと一番怪しいけど守護だったらマズイなと占い希望に挙げるの我慢してたからね。


うん、だから、自分吊り希望で守護じゃないと確信してからはもう、狼決め打ちだったから(笑)

うん、ついでに今回こそギャフンと言わせられるとも思い込んでたしね。

実際は私が前村以上に('A`)ウボァにされた訳ですが…
(201)2005/10/07 23:10:19
学生 ラッセル
むぅ…
もうちょっと混乱してくれたら面白かったんだけどなぁ…村人達。

狂信者難しい。
やっぱ占い師で出るべきだったかな。
んで、対抗なり僕なりをさっさと喰ってもらって、占い機能破壊、と。
(202)2005/10/07 23:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
>グレン
本編に入ってから牧師を嫌っているという発言をしたんで、私の中身と牧師が結社仲間だということを読まれたかなと思ったけど、そうじゃなかったみたいですね。
(203)2005/10/07 23:12:26
文学少女 セシリア
>>202
うーん。狂信者であそこで出てくるのは悪くないと思うけど、狼側は早く占い機能をつぶさなかったのは一因かもね。
ナサニエルさん喰われてたら狂信者だとか言ってる自信あるもん私w
(204)2005/10/07 23:12:40
学生 ラッセル
赤ログ見る限り、ライン切ったのは判断間違ってなかったみたいだね。ホッとした。
内訳わかってても意思疎通できないってもどかしいw
(205)2005/10/07 23:13:06
学生 ラッセル
>>204
占い師は早いトコ消すにこしたこたないしね。
もう少し様子見するべきだったかも。

まぁ次回に生かす。(当分やる気無いけど
(206)2005/10/07 23:15:34
農夫 グレン
つーかさ。俺、そこまで白かったか?
普通に黒いとこたくさんあったぞ。

>>203
結社とか守護とかの推理はほとんど投げてたからな。
潜伏能力者当ては苦手なんだ。
ルーサーに口移ししなくなったのは、一番最初に避けられたから(笑)
(207)2005/10/07 23:16:23
双子 リックは、帰ってきました・・・雨すごいですね。
2005/10/07 23:17:24
学生 ラッセル
グレンは白かったよ。(中身はさておき
レベッカが黒出したの見た時、すげーなと思ったもんw
(208)2005/10/07 23:17:41
冒険家 ナサニエル
>>204
うん、4日目に私襲撃されてないとは夢にも思ってなかったね(笑)

占いで狼引いた時は、大抵墓下で結果見る事になってるからさ。
(209)2005/10/07 23:17:48
学生 ラッセルは、双子 リックに、おかえりー
2005/10/07 23:18:08
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、うん、お帰り。関東はそれでも明日は夏日らしい
2005/10/07 23:18:48
文学少女 セシリア
グレンさんはどんどん黒くなってたけど、私は信じてたの!
(まあ本心では一番白いと思って他のはルーサーさんなんですが)
初日の動きが白い人は疑わないようにしてるの、私。前村ジェーンさま然り。疑うとロクなことがないorz
(210)2005/10/07 23:18:55
学生 ラッセルは、うひ…明日夏日か…
2005/10/07 23:19:10
農夫 グレン
>>201
俺は守護でもたぶん自分占い希望出してた(笑)
ちょっと事情もあったしな。
(211)2005/10/07 23:19:50
文学少女 セシリアは、夏日かー。キャミソールで出かけよう(今日もじゃんorz)
2005/10/07 23:20:13
学生 ラッセル
しかし、最後に残った村人は皆白かったけど…

性格は歪みまくってたな…(セシリア除く
人の事はまったく言えないけど。

こういう人だけ集めて村立てるのも面白いかもね。
…絶対入りたくないが。
(212)2005/10/07 23:21:11
農夫 グレン
ま、グレンを選んだ時点で役職がなんであろうと前に出るしかなかったよ。

リックおかえり。GJ!んん〜♪(タコ口)
(213)2005/10/07 23:21:54
学生 ラッセル
でも、議論はあれくらい白熱してた方が面白いよね。
今回は加われなくて残念。
(214)2005/10/07 23:22:19
文学少女 セシリア
うん。つらかったけど、灰の議論超楽しかった!
あれくらいみんな多弁だと楽しいだろうなあ。と思って今月末くらいに多弁村たてるかも。
寡黙禁止!どうせ死ぬなら議論して死ねって村w
(215)2005/10/07 23:24:20
双子 リック
>>140 レベッカさん
むしろオイラはさいごまで、レベッカさんを
真占いだとおもってたんだよorz
ナサニエルさんごめんなさいごめんなさい・・・

>>200 グレンのおっちゃん
リアル、なにそれ、くえんの?

>>212 ラッセルにいちゃん
あれ、セシリアとリックのぞくのまちがいじゃなくて?
(216)2005/10/07 23:24:54
双子 リック
グレンのおっちゃんはグレンのおっちゃんでよかったよー。
(217)2005/10/07 23:25:31
文学少女 セシリア
>>212
ハーヴェイさんもまっすぐだったような。
というか曲がってる載ってグレンさんとルーサーさry
(218)2005/10/07 23:26:28
農夫 グレン
>>210
そこまで信じると言いきられると、こっちが疑いたくなるんだよ(笑)
俺の中身が黒いとか言うな。

>>212
お前が言うのか(笑)
俺も入りたくない、そんな村。
(219)2005/10/07 23:26:32
双子 リック
オイラも、もっとべんきょうしてさ、
ぎろんさんかできるようになりたいなぁ
こんかいで10かいめなのに、おおかみ
よそうをあてたことがまったくないのは
いじょうだとおもいますorz

じんがいに、いきろということでしょうか。
(220)2005/10/07 23:26:56
学生 ラッセル
>>216
リックは確定白だしw
でも守護者だとは思ってなかったな。GJ
(221)2005/10/07 23:27:06
学生 ラッセル
>>218

+ナサry
(222)2005/10/07 23:27:46
学生 ラッセル
>>218
ハーヴェイはエロいので除外しました。
(223)2005/10/07 23:29:13
学生 ラッセル
>>220
気にするな。僕も予想だの推理だのはまるで当たらん。
気合で押し切れ。なんとでもなる。
(224)2005/10/07 23:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
グレンやルーサーやラッセルやナサニエルばかりの村ですか。
絶対まとめ役になりたくない村ですねw
(225)2005/10/07 23:30:54
双子 リック
>>225
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(226)2005/10/07 23:32:16
農夫 グレン
俺はルーサーよりは素直だぞ、推理は。
やることが歪んでいるだけだ。
(227)2005/10/07 23:32:18
農夫 グレン
>>225
すげぇ楽しそうだと思った俺って(遠い目)
(228)2005/10/07 23:33:29
双子 リック
ptていきょうだけならオイラがするよw
おっちゃん、ぜひ!ぜひ!
(229)2005/10/07 23:35:06
冒険家 ナサニエル
>>225
何故か私という善良なプレイヤーが入っている件について。
(230)2005/10/07 23:35:40
双子 リック
>>230
そのぜんりょうなぷれいやーさんたちがあつまって
ぎろんというなのバトルをしてるんですよ☆
がんばれ、なさにん、きみならできる!
(231)2005/10/07 23:37:00
農夫 グレン
セシリアの多弁村かエッタの人外魔境村をそんな感じにしてしまえばいい。
腹黒限定で(笑)
(232)2005/10/07 23:38:11
文学少女 セシリア
>>232
私腹黒じゃないから無理だよ?(首かしげ
(233)2005/10/07 23:40:01
双子 リック
ざんねんだなぁ、さんかしたかったのに('・ω・`)>人外魔境
(234)2005/10/07 23:40:21
冒険家 ナサニエル
>>219
うん、すごくよく分かるよ。

基本的に、自分を信じてくれた人は敵だよね?(笑)

最終日、ルーサーが「グレン吊って終わらなかったら私を真と決め打つ」って言い出したので、多分、ルーサーがラストウルフなんだろうなとぼんやりと思ってたし(笑)

うん、ルーサー狼と決め打ちしなかったのは、単にグレンが村人だったショックから立ち直れてなかったからだね。

普通だったら、ルーサー狼決め打ちで行動してた(笑)
(235)2005/10/07 23:41:08
文学少女 セシリア
>>235
うわあ。ひんまがってる……
信じてくれた人は普通信じたくなると思うけど
(236)2005/10/07 23:42:30
農夫 グレン
エピを読んでりゃ。
>>161
コレはなんだ(笑)俺とラッセルが元凶みたいな言い方しやがって。

まぁ、503村、629村と参加した人は…いろいろと歪むわな。
今回ガチ村で楽しかったよ。
(237)2005/10/07 23:44:17
学生 ラッセル
>>225
傍観者でいさせてください。

>>230
(゚д゚)、ペッ

>>233
結社でCOして初回で喰われればいいよ。
(238)2005/10/07 23:44:38
冒険家 ナサニエル
>>236
うん、それは否定しないけれどね(笑)

少し真面目に言えば、決め打てる情報を持っているのは狼しかいないから、私を信じるとか言いだした人は、「何が目的でそんな事を言いだしてるのか?」を真っ先に疑いにかかる(笑)
(239)2005/10/07 23:45:41
農夫 グレン
>>239
激しく同意(笑)
俺のどこに白決め打ちできる要素があるのかわからなかった。普通に。
(240)2005/10/07 23:47:41
学生 ラッセル
>>161
あ、初めて気付いた。初代ハーヴェイか。

……しばらく見ない間に、すっかり歪みまくって…(抱きしめ
(241)2005/10/07 23:48:22
文学少女 セシリア
えええ。グレンさん白かったよ、普通に。
初日まとめ役とか、一緒にナサニエルさん攻めたときとかw
リックも白いって言ってたし。私だけじゃないし。
(242)2005/10/07 23:49:07
学生 ラッセル
んー…。

僕はピュアだから、信じてもらえたら普通に嬉しいけどね…
裏の裏なんて考えたりしませんよ。ええ。
自分が人を騙す時はよく使うけど。
(243)2005/10/07 23:49:58
双子 リック
ふつうにしろすぎてこわかったですw
むしろ、あんなかんじのRPのひとを
うたがえないというわなですorz
(244)2005/10/07 23:50:29
学生 ラッセル
後は考え方の違いかなー。

僕も信じる人から作っていくタイプだからね。
そこからの消去法だから、セシリアの考え方と似てると思うよ(ほら、僕は白い
(245)2005/10/07 23:51:29
文学少女 セシリア
>>245
今回私黒い黒い言われてるけどね。
狼側の仮想狼としての名前が何度挙がったことかw
(246)2005/10/07 23:53:30
双子 リック
くにぎたん、いつのまにかくろくなっちゃって・・・('・ω・`)カナシス
(247)2005/10/07 23:54:49
農夫 グレン
うーん…。
まぁ、RPが激しくていなくなるのもったいないから占い吊りに挙げない、というのは言われたことあるがな。
狼だったらさすがの俺でももう少しおとなしくしている、はずだ。うん。
(248)2005/10/07 23:54:57
農夫 グレン
>>245
▲ラッセル 白騙りだから。
(249)2005/10/07 23:56:09
学生 ラッセル
>>246
残りのメンツがアレだからね…
たぶんセシリアの考え方が理解できなかったんではないかと
…ほら、歪んでるから…

正直、僕が偽でナサにわざと付いた可能性を考えられた人は素直な人で、
これ幸いと、灰の中から好敵手を探しに行った人は歪んでると思ったw
(250)2005/10/07 23:56:24
学生 ラッセル
>>249
騙りじゃないっつの。
(251)2005/10/07 23:57:15
冒険家 ナサニエル
>>237
いや、確実に元凶だから(笑)

しかも二回目に入った村が522村だからね…

…そりゃ、発言なんて絶対信用しない、客観的事実だけを信用するプレイヤーになるよ(笑)
(252)2005/10/07 23:59:34
学生 ラッセル
>>246
あ、狼側からか。
スケープゴートにできそうな灰がいなかったからね…w
そういう意味ではまとめ役コーネリアス、お見事、という所かな。

ホント、まいったw
(253)2005/10/07 23:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまっ!
はっ!み、みんなまだいる!よかった・・・。
(254)2005/10/08 00:00:25
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。おかえりー
2005/10/08 00:01:03
学生 ラッセル
おかえりー、ローズ。お疲れ様。

ちと僕は風呂行ってくるね。
(255)2005/10/08 00:01:11
冒険家 ナサニエル
>>246
ちゃんとあまりに黒過ぎるから、これは狼の黒さじゃなくて単なる個性って見切ったのに…(笑)
(256)2005/10/08 00:01:11
双子 リック
マリーさんおつかれさまッ!(タコ口)
(257)2005/10/08 00:01:38
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、うん、おつかれさま。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:02:02
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー、おつかれ。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:03:52
文学少女 セシリア
>>256
あまりに黒過ぎってorz
前村狼の時ですらこんなに疑われなかったのに。
えー。

ブラフ張って黒くしたとか一切なく、普通に白く見せようとして黒い言われるとショックorz
(258)2005/10/08 00:05:39
ちんぴら ノーマン
こんばんは

まだログ読んでねえよ……とほほ
(259)2005/10/08 00:07:50
双子 リック
ノーマンさんもおつかれさまです。
・・・ごめんね、うたがってorz
(260)2005/10/08 00:08:52
冒険家 ナサニエル
>>258
うん、だってキャロルの独断COの時の反応とか、前村の私の妖魔セシリアが結社対抗があった時に見せた反応にそっくりだったじゃないか(笑)

私はそれで占われて呪殺されたんだから、意趣返しで疑うさぁ(マテ
(261)2005/10/08 00:10:39
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに、うん、いらっしゃい。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:11:38
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンさんお疲れ様ー。
2005/10/08 00:12:20
ちんぴら ノーマン
ナサニエルをずっと疑ってたぜ(笑

リックは守護者だったか。コーネリアス守護は堅実で良かったぜ。
(262)2005/10/08 00:15:58
農夫 グレン
お、ノーマンだ。おつかれ。
生きていてほしかったよ、鋭そうだったし。
(263)2005/10/08 00:16:05
ちんぴら ノーマン
セシリアもお疲れ
(264)2005/10/08 00:16:21
ちんぴら ノーマン
>>263
何を言う。俺様は元祖ミスリーダーだぜ。

残るとろくな事はねえ
(265)2005/10/08 00:17:16
学生 ラッセル
出た。が。こんな時間なので寝る。

また朝方にでも。
おやすみー。
(266)2005/10/08 00:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読んできた。いい感じに盛り上がってるわねってみんなにタコ口で迎えられてるorz
ん、んん〜♡(タコ口)
(267)2005/10/08 00:19:33
冒険家 ナサニエル
>>262
ええ〜? 私は二日目にノーマン吊りに票が集中してるのを見て「理解できないから吊っちゃえじゃなくて、もっとちゃんと推理しようぜい☆」と言う趣旨の発言をしたら、それを能力者匂わせたと間違われて、後々えらい苦労したのに(笑)

ただ、だから「ノーマン以外で意地でも吊り根拠がある村人を見つける」とがんばったから、ローズの違和感に気付いた訳ですが。
(268)2005/10/08 00:20:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、今更も今更だけど
セシリア、ずっと罪着せようとしててごめんね。。そうか、前村のネリーかぁ。
わかんなかった。。
(269)2005/10/08 00:20:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、全てにおいて流れが遅い。
2005/10/08 00:21:20
双子 リック
オイラもきょうはねるね(あしたもがっこうなんだorz)
マリーさん、今度またあそんでね。きゃっ☆
(270)2005/10/08 00:21:24
双子 リックは、みんなに挨拶をしてベッドに入った。
2005/10/08 00:21:56
冒険家 ナサニエル
←実はコーネのガチ推理発言に本気で喜んでた人
(271)2005/10/08 00:22:00
農夫 グレン
ノーマンも薔薇系RPは苦手っぽかったので、開陳で遊んでみた。
俺もそんな味のあるキャラやってみたいぜ。

インパクト残して鋭い発言だったから、これは絶対狼じゃないって思った。
(272)2005/10/08 00:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268そんなに怪しい怪しい言わない。。orz
くぅ。
(273)2005/10/08 00:22:26
農夫 グレン
ラッセル、リック。
おやすみ。んん〜♪(タコ口)
(274)2005/10/08 00:23:07
冒険家 ナサニエル
うん、寝る人お休み〜>ラッセル、リック

んん〜♪(タコ口)
(275)2005/10/08 00:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、おやすみ、また明日。
あんたが>>4:189で私に「おばさん」
って言ったのまだ根に持ってるわよー(ゴゴゴゴ)
明日遊んでゆーっくりあ・げ・る☆
(276)2005/10/08 00:24:57
農夫 グレン
ガチ論戦で思い出した。
投票COついては、話題に出すかどうしようか悩んだけどな。
初めて使う人はどう思っただろう。
(277)2005/10/08 00:24:58
文学少女 セシリア
>>261
別に私はまとめ役やろうと思ってたわけじゃないしー。
やましいところがないから。占われても溶けないもんw

>>269
いえいえー。自分でもこの灰の中だと吊られるの私くさいと思ってたしw
中身ばれなかったのはちょっと意外かな。あんまりキャラ変えなかったから。

ローズさんもわかんなかったよ。月見あげてくれればよかったのにw
(278)2005/10/08 00:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
て、あれ、キャロルは??
エピになってから来てない??
(279)2005/10/08 00:25:47
文学少女 セシリア
あ、キャロルさんは夜来るっていってけどまだ来てないみたいだね。
(280)2005/10/08 00:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー
月を見上げるかどうか本気で悩んだ。
これねー。案外体力使うのよー(バカ)
ホントは騙りに出てるレベッカが
黒くなるような要素な行動が
とれなかっただけ(笑)
(281)2005/10/08 00:27:52
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルにも謝んないといけない事があるのに・・・。
また夜来たら謝っておこう。
(282)2005/10/08 00:28:36
冒険家 ナサニエル
>>273
うん、でも正直、二日目の時点では、ローズ狼と確信してた訳でもないから、やはりレベッカの>>2:188がなかったら、三日目は吊り先に挙げてなかった罠。

しかも、二日目の時点では>>2:188は白要素だと思ってたから、レベッカが騙りに出てくれなかったら、村人決め打ちしてたかも知れない罠。
(283)2005/10/08 00:29:23
農夫 グレン
あ、ローズ。
月を見上げるRPは別の村で使わせてもらった。狼で(えー
ぶっちゃけパクリだから本人に事後承諾(笑)
(284)2005/10/08 00:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめページ製作ありがとうエッタ。
私のところの「死亡」欄だけ
ずれてるのに本気でずっこけたわ。
な、なに、これは!?
(285)2005/10/08 00:30:36
文学少女 セシリア
>>281
役職ランダムなのに月を見上げるのは黒要素なんだwww
(286)2005/10/08 00:34:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284あらぁ。全然OKよん☆
気に入ってくれたらうれしいわ。
どの村で使ったか見たい(笑)

>>283
ありがと☆あなたに私が怪しいと言われるのよく考えたら村たてつづけ4連続じゃないorz
  私      takiさん
508村ギル   モーガン「真っ黒黒じゃ」
581村ルーサー ネリー「真っ黒黒ですぅ〜」
629村ロッテ  セシリア「黒としか見えないです」
896村ローズ   ナサ「黒だね、うん」
(287)2005/10/08 00:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
そこが理不尽だと感じる今日この頃
(288)2005/10/08 00:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287追記:しかもロッテのときは村側よ!w
(289)2005/10/08 00:37:44
農夫 グレン
>>287
ここの前に俺がいた村だ。
読めるものなら読んでみるがいい。くっくっく。
(290)2005/10/08 00:40:36
ちんぴら ノーマン
よーし
俺様も寝よっと

おやすみ
(291)2005/10/08 00:40:56
冒険家 ナサニエル
>>289
いや、その時の私は妖魔だし(笑)

うん、それは置いておいて、占い師に村人騙りがいた為に、騙りの人数がおかしかったから、私の「自分が妖魔」という情報に足をすくわれてしまったんだよね(苦笑)

うん、占い師候補がちゃんと二人だけなら真だと思えたよ。
(292)2005/10/08 00:42:52
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに、うん、お休み。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:43:40
文学少女 セシリア
>>290
………あの村か
(私は入ってません。念のため。ロムってただけw)

明日早いのでお休みなさーい。
そして、明日は来るの無理かなあ。

いちおう。お疲れ様でした!
みんなとやれてほんとに楽しかったです。多弁灰上等!w
また近いうちにあえそうな気もしなくもないけど。よろしくねー
(293)2005/10/08 00:46:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
いや、でもほめてるのでございますよ??
内3が人狼だから。
開始即効の赤ログで「takiさんが村側ならやべえ!」って言ったのは間違いじゃなかったわ。
でも妙ねえ。私は毎村でほとんど完全にRP変えてるつもりなんだけど(汗)
(今回と前村は似てるけど)
何か共通の弱点があるのかな??。。。
(294)2005/10/08 00:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
お疲れ様っ☆
(295)2005/10/08 00:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290
(どういう意味かしら・・・?)
わかった〜。また見させてもらいます☆
(296)2005/10/08 00:51:05
農夫 グレン
>>293
嫌そうに言うな(苦笑)
やりすぎたとは思っているんだ、自分でも。うん。
おやすみ。おつかれさまでした。
セシリアかわいいよ、セシリア。んん〜♪(タコ口)
(297)2005/10/08 00:51:18
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンも寝てることに気がついておやすみんん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:52:22
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、うん、お休み。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 00:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
(や、やりすぎた??)
怖いわね・・・。
なにやらかしたのかしら(笑)
(298)2005/10/08 00:53:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、「あっ!」ノーマンさんおやすみ〜。。(汗)
2005/10/08 00:53:53
冒険家 ナサニエル
>>294
うん、いや中の人は終わるまでまったく分かってなかったんだよね。

今回疑った理由は、>>3:168の理由以上のものはないよ。
(299)2005/10/08 00:55:21
農夫 グレン
>>298
村の名前だけでも見れば察しはつくぞ。
俺にとっては面白すぎた村、だ(笑)
(300)2005/10/08 00:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
村名見たwwww
(ローズマリーは顔を伏せた)
(301)2005/10/08 01:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁまぁ楽しそうだ事(笑)
(302)2005/10/08 01:01:27
農夫 グレン
>>301
俺のマジメな恋愛RPが見られる唯一の村だぞ。
ログは長すぎて吐き気がするが(笑)

そういえば中身推理は放棄していたな。
推理しなくてもわかったのは、リックとラッセルとナサニエルぐらい。
(303)2005/10/08 01:05:03
農夫 グレン
>>299
(狼の常套句)そうやって攻めるのも狼の常套句、なんだけどな(笑)
(304)2005/10/08 01:12:59
冒険家 ナサニエル
>>303
うん、私は中の人はグレンとラッセルしか分からなかったね(笑)

と言うか、中の人当てって苦手なので、最近はもうやらなくなってしまったよ、うん(´・ω・`)
(305)2005/10/08 01:14:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私もリックは・・・(笑)
「グレンのおっちゃん」は私の専売特許よ!
この村でのひそかな目標は503のリックの夢。
【狼でグレンのおっちゃんを見返すこと!】
ほかの村でも練習してきたけどやっぱダメだったわねw
でも満足よー。狼で戦えて☆
(306)2005/10/08 01:14:40
冒険家 ナサニエル
>>304
狼の常套句というのが狼の常套句と言うのが狼の常套句(以下エンドレス)

要は言ったもの勝ち(笑)
(307)2005/10/08 01:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
今気づいた!Dr.がいない!!
再戦これなかったんだ・・・残念。。
(308)2005/10/08 01:17:39
冒険家 ナサニエル
>>306
うん、私はまたこの村でも弄ばれたよ(笑)

うん、やはりグレン占いは、騙りで黒出して中の人吊りに持って行くべきだったと今になって後悔しているよ(マテ
(309)2005/10/08 01:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし、個人ページできた。
これで誰が来ても大丈夫だぞー☆
それじゃあ私も寝ようかな・・・。
明日も早いし。明日来れたら来たいわ。
(310)2005/10/08 01:22:08
冒険家 ナサニエル
では、そろそろ眠いので私も寝る事にするよ。

うん、ではお休み。
(311)2005/10/08 01:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうわけでおやすみなさい〜!
(312)2005/10/08 01:22:43
冒険家 ナサニエルは、急いで部屋に入ると厳重に扉をロックした!
2005/10/08 01:23:06
冒険家 ナサニエルは、うん、これで安心して寝られるよ。ではお休み。
2005/10/08 01:23:51
農夫 グレン
とりあえずナサニエルは弄んだな。やーいやーい(ゲラゲラ

ローズは怪しすぎた。
コーネリアスが1本釣りしたのはどういう理由かな。
あの日、ルーサーが占いから外されたことより、ローズ占いになったことのほうに驚いたよ。
(313)2005/10/08 01:24:54
農夫 グレン
>>309
中の人吊りはヤメロ(笑)

ローズ、ナサニエル。
おやすみ。んん〜♪(タコ口)
(314)2005/10/08 01:34:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩。>>313結局怪しかったんだ・・・orz
2005/10/08 01:35:55
農夫 グレン
俺の明日はオール鳩参加。
鳩参加は苦手なので、いまのうちにご挨拶。

みなさん、おつかれさまでした。楽しかった!
村人勝利おめでとう!狼チームおつかれ!
次の目標「もう少しおとなしくなろう」(遠い目)

zizzさん、takiさんの恨みが非常に怖いmarieでした♪
おやすみなさい。んん〜♪(タコ口)
(315)2005/10/08 01:46:41
農夫 グレン
ちなみにエピに入ってから駄菓子を出していないので、

【タコ口は全部生キッス】

くっくっく。
(316)2005/10/08 01:47:54
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー、うん、怪しかった(断言)んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 01:48:32
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの部屋の扉を叩き割って侵入した!
2005/10/08 01:49:21
農夫 グレン
「次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無残なお尻で発見された」
(317)2005/10/08 01:50:14
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた。
2005/10/08 02:04:39
村長の娘 シャーロット
うう…死ぬ…。眠いです。

狼サイド、村人サイド共に、お疲れ様でした。
(318)2005/10/08 02:05:24
村長の娘 シャーロット
とりあえず裏ログ読んできまーす。
(319)2005/10/08 02:05:59
未亡人 オードリー
うう、こんな時間に来ても……誰もいないわよね?
(320)2005/10/08 02:33:55
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに挨拶した。
2005/10/08 02:37:07
未亡人 オードリー
とりあえず俊夫さんの「巨乳ローラー」、こっちの早合点でなくてよかったわ。
(321)2005/10/08 02:38:07
村長の娘 シャーロット
います(笑)。でも意識朦朧です。ログの文字が目の前を素通りしてます。もう誰もいないみたいだし、諦めて寝ようかと思ってたとこです。
(322)2005/10/08 02:38:15
未亡人 オードリー
ああ、いた!
こんばんは。改めてお疲れさま。
(323)2005/10/08 02:38:38
村長の娘 シャーロット
オードリーさんもお疲れ様でした〜。
(324)2005/10/08 02:39:26
未亡人 オードリー
もうキビしい方ばかりに揉まれてへろへろでした。
ミスばっかりで……。
(325)2005/10/08 02:40:15
村長の娘 シャーロット
まさか本当に今日終わるとは思ってなかったです(笑)。携帯でエピ画面見た時はびっくりしました。
(326)2005/10/08 02:40:36
未亡人 オードリー
わたしとローズちゃんが吊られた時は、すぐ終っちゃうかと思ってた。
レベッカ妹が頑張ってくれたから今日までもったと思う。
(327)2005/10/08 02:41:58
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん登場の時の発言ミス、後から見て、気がつかなかったのが悔やまれました(笑)。
その場にいたのに、思いっきりスルーしちゃった。
(328)2005/10/08 02:42:45
未亡人 オードリー
あそこは今ログを見ても心臓がばくばくしてくるわ〜。
(329)2005/10/08 02:43:22
村長の娘 シャーロット
レベッカさん上手でしたよね(笑)。
普通は対抗や判定結果元に方向修正してくんだけど、対抗のナサニエルおにいさまの立ってる土台が別物だったので、比べる事できなくてそのままぶっちぎってしまいましたよ(笑)。
ローズさんかばった時も、普通なら用心するところを、こんなに露骨に庇う狼なんていないよ方向に行っちゃった(笑)。
(330)2005/10/08 02:45:06
未亡人 オードリー
あ、シャーロットちゃんも現場を見てたんだ。
あの時はハーヴェイ、ノーマンの二人には気付かれてたと思った。
特にノーマン。
爆弾発言をするタイミングを見計らっているようで、無気味でこわくてたまらなかったw
(331)2005/10/08 02:45:19
未亡人 オードリー
うん、妹二人は凄いな〜と、感心してたわ。
(332)2005/10/08 02:46:10
村長の娘 シャーロット
狼側のうろたえぶりが、すごくほほえましかったです。ああいうの、本当にパニックしちゃいますよね。私は狼サイドの経験数そのものも少ないんですが、あまり仲間と和気藹々でやった事なくて、時間的なすれ違いとか、仲間突然死とか、そういうのばっかり(笑)。孤独な経験多いので羨ましかったですよ〜。
(333)2005/10/08 02:48:36
未亡人 オードリー
恥ずかしながら、わたしはこれが二戦目だったの。
何も分からず、経験豊富なみんなの中に入って、もう激流に放り込まれたメダカみたいな心境だった。
(334)2005/10/08 02:50:22
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、鋭いですよ(笑)。
tmatsuoさんは、味方にするとすごく頼りになるけど、敵に回られるとすごく怖い(苦笑)。
(335)2005/10/08 02:51:40
未亡人 オードリー
うん、恐かった。
単刀直入に来るから。
でも最初に襲撃せず、生かしておく方がよかったかも。
セシリアちゃんあたりをすっかり黒と思い込んでたみたいだし。
(336)2005/10/08 02:53:17
村長の娘 シャーロット
この世界、あんまり経験数関係ないんですよね(笑)。
大体、5戦〜20戦辺りで、みんなどんぐりの背比べ状態になってくる感じです。
経験してきた村のタイプとか、戦った事のあるプレイヤーのタイプとか、そういうのによってもバラつき出ます。逆に経験すればするほど、え!?Σ(゜ロ゜ノ)ノって事が増えて、ありえないはありえない、って思わされるんですよね(苦笑)。
(337)2005/10/08 02:55:54
未亡人 オードリー
でもシャーロットちゃんも結構こわかったわ〜w
(338)2005/10/08 02:56:07
村長の娘 シャーロット
村人は真実わからないですからね(笑)。あと、村人の巡り会わせで、判断左右される要素大きいですからね。そこらへんが面白い世界なんですけど(苦笑)。
(339)2005/10/08 02:59:00
未亡人 オードリー
>>337
ああ、なるほど。
わたしももう少し経験が必要だわ。
人狼側やってかなり面白かったんだけど、なかなか村人にはなれなくて、すぐバレちゃったっぽいわ。
とにかくもうちょっと勉強しないと。
(340)2005/10/08 03:00:13
村長の娘 シャーロット
私、今回は二日目辺りから寝てましたからね、頭が(笑)。はっきり言ってもうダメダメでしたよ。

能力者の判定が割れた日とかも、ただぼーっとどうしよー……とか考えてて、パターン表作らないでぼーっとどうしよーとか考えてた辺り、既に朦朧としますね(笑)。
(341)2005/10/08 03:03:08
未亡人 オードリー
わたしは発言ミスで動揺して、誰も気がついていないとハッキリわかるまで、ろくに頭が回らなかった。
結局何もしないまままま吊られちゃったわ。
(342)2005/10/08 03:04:42
村長の娘 シャーロット
でも、人狼経験は、普通の村人経験よりも経験値がずっと高いって言われてます。四倍…だったかな?
この村で狼経験したのは、すごく良い事だったと思いますよ。
村人は推理する時に狼視点で考える事が必要になるから。後は役職を一通り経験しておくと、騙りする時に幅が出るし、村側でも能力者真贋の見分けつけるのに役に立つと思います。
(343)2005/10/08 03:05:34
未亡人 オードリー
あと、村のノリに今ひとつ付いて行けなかった気がする。
シャーロットちゃんも自分でそう言ってたわね。
何だかここでサシで話してると、村からはかなり浮いてる気がするわ。
(344)2005/10/08 03:05:53
未亡人 オードリー
>>343
そうね。
今はもう一度、今度こそ人狼で勝ってやりたいという気分でいっぱいだわ。
(345)2005/10/08 03:07:10
村長の娘 シャーロット
私も動揺するとそうです(笑)。
特に狼の時とか、真っ白になって固まってしまいますね。でも、わりと気づかれないものなんですよね、今回もそうでしたけど…(苦笑)。

前にも、赤ログで使ってるコードネームを誤爆しちゃった狼さんがいて、その時も仲間が「名前間違ってる…」ってオモテログで指摘して、「ああ、名前長くて覚えづらいから素で間違えてた…」でごまかされた事がありました(笑)。身内村だったんで、みんなその人が審問初めてな事、知ってたんですよね(苦笑)。
(346)2005/10/08 03:09:09
未亡人 オードリー
いや〜うまくごまかせるのはそれだけで立派だわ。
わたしはバレたら腹をくくって謝るしかないと思ってた。
妹二人には本当に迷惑かけちゃった。
(347)2005/10/08 03:13:04
村長の娘 シャーロット
村のノリについていけないのは、プレッシャーになりますよね(苦笑)。
私もそのストレスで逆に口調がどんどん固くなった(笑)。このキャラ選択も悪かったですねぇ…。
元々、狼だと狙いをつけた相手に議論展開する時、必要以上に傷つけないように、感情そぎ落とした硬い口調になる事が多いんですよね。だから普段のRPもその時ギャップが出過ぎないように、あまり突飛なものにはしないようにしてるんです(苦笑)。
要は、RPと議論展開のバランス取るのが下手なんですね。せめて子供かローズ辺りで入っておけば良かったな…(笑)。
(348)2005/10/08 03:14:04
村長の娘 シャーロット
でも良い仲間に恵まれて、良かったですよね。赤ログ楽しそうで、羨ましかったです(笑)。
(349)2005/10/08 03:15:14
未亡人 オードリー
前の村が、参加者の半分が審問初プレイって人だったので、そっちはのんびりとRP中心で遊べてたの。
で、こっちに入り込んでみたら、みんな結構激しくてびっくりよ。
いい経験させてもらいました。
(350)2005/10/08 03:17:32
未亡人 オードリー
そうですね。
仲間がよくしてくれて楽しかった。

……じゃ、もう時間も時間だからわたしも休みますね。
(351)2005/10/08 03:18:37
村長の娘 シャーロット
人間だからどうしてもミスしちゃうんですよね(苦笑)。狩人で更新前に守護先独り言誤爆→襲撃とかいう人もいますし(笑)。
今回のミスが次につながっていくのだから、全然OKですよ(笑)。なんたってバレなかったし。
(352)2005/10/08 03:18:58
村長の娘 シャーロット
はあい。私もログ読み諦めてもう寝ます。話し相手がいてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。
おやすみなさいませ〜。
(353)2005/10/08 03:19:36
村長の娘 シャーロットは、小さくあくびをして、集会場を出て行った。
2005/10/08 03:19:51
未亡人 オードリー
遅くまでありがとう。じゃ。
(354)2005/10/08 03:20:09
未亡人 オードリーは、胸の相談に乗ってあげればよかったと思いつつ、集会場を去った。
2005/10/08 03:21:39
双子 リックは、あたりを見回したけど誰も居なくて('・ω・`)
2005/10/08 07:33:52
双子 リック
>>306
うーん、今回はなるべくはなさないようにしたのに
そんなにオイラってわかりやすいのかな・・・。orz

とりあえず「グレンのおっちゃん」や○を見上げるのは
マリー姉ちゃんのまねだよ、いぇあw
(355)2005/10/08 07:36:49
双子 リック
それじゃあ、学校いってくるねー。
(356)2005/10/08 07:53:15
農夫 グレン
リックへおはようのご挨拶。

つ【サニーフィールド練兵場でハゥトゥキルをであります!!サー!!】

農夫の朝は村が終わると早い。ではな。
(357)2005/10/08 07:53:31
農夫 グレンは、畑へ出かけていった。
2005/10/08 07:53:55
踊り子 キャロル
おはよう☆
(358)2005/10/08 07:55:24
踊り子 キャロル
って言っても誰も居なそう。
(359)2005/10/08 07:56:12
踊り子 キャロル
エピ全然参加できてないわ…。

グレンさん、あなたの白度すごかったわ〜☆
見習いたいわw
(360)2005/10/08 07:59:37
踊り子 キャロル
 | \
 |Д`)
 |⊂
 |
コンナボクデモ・・
ワショーイナラ イマノウチ
(361)2005/10/08 08:03:10
踊り子 キャロル
 ♪
♪  /■\
 ヽ(´Д`;)ノ
   (  へ)
  く
オニギリ
 オニギリ・・
  オニオニオニ
 オニギリワショーイ
(362)2005/10/08 08:03:30
踊り子 キャロル
 ♪
♪  /■\
 ヽ(;´Д`)ノ
   (へ  )
      >
ランタ ランタ
  ランタ タン
 ランタ ランタ
オニギリワショーイ
(363)2005/10/08 08:03:47
踊り子 キャロルは、ずれた…orz
2005/10/08 08:05:53
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルおはよう。
プロではルーサーを誰と間違えたのかな?
そして浮気してゴメン。>harunaさん誰だかわかりませんでしたw
(364)2005/10/08 08:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>313
ローズ占いの理由
私は能力者COが2日目希望の人は基本的に怪しむことにしています。
そして、ナサニエル真ならリック、ナサorノーマンあたりに投票した中に狼がいると思いました。
ローズはその条件に当てはまりました。
また、ナサニエルが狼ならローズを黒判定してくるんじゃないかと思いました。

占われた後の話で言うと、最初ローズは狼が一匹もつれていなかったらどうする?と危機感をあおり、吊りをいやがりました。
しかし、その時(ナサ、キャロ偽)の対策をするにはローズを吊ってラインをはっきりさせるしかありません。
危機感だけあおるのは黒印象でしたね。
(365)2005/10/08 08:25:47
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスにおはようの口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 09:26:46
踊り子 キャロル
おはよう☆
わからなくて当たり前よ…w
あたしこそ端から飛ばしてごめんなさいね。

再会出来てうれしいわ。
(366)2005/10/08 09:40:06
踊り子 キャロル
中の人については、勝負のときは考えないようにしてるのよね…。

当てるのは楽しいけど墓下行ってからでいいと思うの。
(367)2005/10/08 09:41:11
踊り子 キャロル
でも楽しそうな人だと、「あ、あの人かしら?」って思って嬉しくなるときはあるわね☆
(368)2005/10/08 09:41:51
農夫 グレン
キャロルのほうが浮気しまくりだったと思うが(笑)

そういえば二日目COは利点がわからないとよく議論になるな。その視点も覚えておこう。
というか前々から思っていたが、コーネリアスは俺より腹g(ry
(369)2005/10/08 09:45:08
踊り子 キャロル
浮気してないわよ。
あれは浮・体☆
(370)2005/10/08 09:50:48
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに挨拶の口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 09:51:35
踊り子 キャロル
コーネリアスのまとめって頼りになったわ〜。

あたしすんごく怪しくてごめんなさいね☆
前村が暗かったからちょっと飛ばしちゃったわ…。
(371)2005/10/08 09:51:45
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの口移しを喜んで受け取った。んん〜♪
2005/10/08 09:52:12
農夫 グレン
コーネリアスはもう俺のものだ(断言)
(372)2005/10/08 09:53:31
踊り子 キャロル
そうねw>グレン

あたしはノーマンの取り巻きで結構よw
一日目の最初で大うけして、それだけでお腹いっぱいになっちゃった☆
(373)2005/10/08 10:07:57
農夫 グレン
キャロルと絡むの楽しかったな。
状況的には真っぽいのに怪しい言動に振り回されたよ(笑
あとはあのラッセルが対抗だったからメタ視点がどうしても(ry
(374)2005/10/08 10:10:26
農夫 グレン
俺もコーネを見習って、話しすぎずに頼れるまとめ役やってみるか。

…無理だな(自爆
(375)2005/10/08 10:18:58
踊り子 キャロル
>>374
そうなのよねえ。
あたしラッセルとももっと絡みたかったのに残念だったわ。
前村で素敵だったから☆

コーネさんは本当にまとめ役向きね。
ただの多数決取りじゃないわ。
(376)2005/10/08 10:26:19
踊り子 キャロル
グレンは一番村を盛り上げてくれて楽しかったわ〜☆
タコ口に照れが入ってるとことかも素敵☆
(377)2005/10/08 10:27:17
吟遊詩人 コーネリアス
留守している間に、グレンとキャロルが鉢合わせしていますね。
私の取り合いにならなくて残念ですw
次はハーヴェイで入って人気者を狙いましょうかねw
(今回は能力者だったら少し怪しい路線でいこうかなとか考えてコーネリアス選んだのは秘密です。)
(378)2005/10/08 10:30:27
踊り子 キャロル
>>378
折角身を引いたのに…そんなこと言われると取り合いたくなっちゃうわよ☆

そうなのね>能力者
あたしは人狼やりたかったんだけど…ランダム神の許可が出なかったわ…。

キャッツアイやりたかった。
(379)2005/10/08 10:36:53
農夫 グレン
変な方向に盛り上げていないか心配だったがな(笑

最初はシャーロット狙いでノーマル予定だったんだ。タコ口は愛嬌ってことで。んん〜♪(タコ口)
(380)2005/10/08 10:38:06
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを抱き寄せて口づけ。んん〜♪
2005/10/08 10:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>380
シャーロットさん狙いを邪魔して申し訳ない。
私のせいで、新規の方々を引かせてしまったようですね。
次回RP重視人外魔境では、推理は一切捨ててのりだけでプレイすることを約束します。>たとえ結社になっても。(マテw
(381)2005/10/08 10:42:26
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンの舌を絡めとリ、濃厚に口づけを交わした。
2005/10/08 10:44:29
農夫 グレン
コーネリアスはいつだって怪しいじゃないか(笑

初めてだな、同陣営で勝ったのは。今回は吊りあわなくてよかった。
(382)2005/10/08 10:45:56
踊り子 キャロル
ロッテと言えば、ロッテを狙っていたハーヴも面白かったのよねえ…。
ロッテとどうなってるのかしら。>まだログ追ってない
(383)2005/10/08 10:47:07
踊り子 キャロルは、二人の逢瀬をにこにこ眺めている。妬けるわぁ〜☆
2005/10/08 10:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>382
私は結社ですから怪しみようがなかったでしょうw
(レベッカ吊りで終わらなかったら、グレン吊りだったのは秘密ですw)
(384)2005/10/08 10:48:51
吟遊詩人 コーネリアス
グレンとは古い仲だからね。
でも一番ときめいたのは前村ハーヴェイ君でしたよ。
(最近kunugiさんに萌えてきたのは秘密です。>いってるしw)
(385)2005/10/08 10:51:53
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスの激しさに思わず腰砕け。んん…
2005/10/08 10:52:54
踊り子 キャロル
>>385
ありがとう☆あたしにもいい思い出よ☆
他にも色々やってるけど、一番アダルトだったわぁ。
楽しかった。

(kunugiちゃんは素で可愛いんですもの…気持ちわかるわw)
(386)2005/10/08 10:53:36
冒険家 ナサニエル
やあ、みんなおはよう。

うん、シャーロットとオードリーの発言を見ていると、ラッセルが事情により参加できずに残念な結果になった事が、二人にとっては幸運だったのかもしれないね。

ラッセルがいたら、プロローグのようなものが毎日続いたに違いないから(笑)

うん、今度また再戦の機会があった時は、再戦村だけど新規歓迎と明記するとともに「要:変態耐性」の一文が必要かもしれないね(笑)

…ああ、そうすると真面目な私が入村できないのか…困ったな。
(387)2005/10/08 10:58:39
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにおはようと言った。冗談が上手ね☆>入村できない
2005/10/08 11:00:49
農夫 グレン
レベッカ吊りで終わらなければ、意地でも吊ってもらう気だった俺。

コーネリアスのかわいい系はものすごく見たい。
セシリアは確かに萌え。俺は開始直後にすでに萌えてた(笑
(388)2005/10/08 11:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>387
まじめかどうかはおいておいてw
変態耐性は十二分にあるから問題ないでしょうw
(389)2005/10/08 11:01:43
冒険家 ナサニエル
>>380
←結社まとめ役の時、推理をほとんどせず、RPだけがんばっていた人。

うん、自分の希望などは明確にせず、ブラフで「独断してるぞ」と見せながら、実は最初から最後まで多数決でやってたんだね。
(390)2005/10/08 11:02:08
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
変態展開は僕にも責任の一端がありますね。ロッテ、オードリー、本当にすいません。

なまじ過去村を読んでいたので、流れに乗らないと辛くなるかなあと思って……逆に変な流れを作ってしまいました(汗
(391)2005/10/08 11:04:23
農夫 グレン
俺はここでは変態を押さえ気味だ(断言)
(392)2005/10/08 11:05:15
書生 ハーヴェイは、くぬぎさんは確かに萌えです、と厳かに言い足した。
2005/10/08 11:05:16
冒険家 ナサニエル
>>キャロル
真霊能者がラインも確認してないのに、片方の占い師に肩入れしちゃダメ〜(;´Д`)

私のグレン狼推理は、キャロル騙りが大前提なんだから、キャロル真なら、当たる訳無いんだよぅ…orz
(393)2005/10/08 11:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>393
不思議展開に弱いのは相変わらずですね。
その決め打ち方、もっと早くtakiさんと気づくべきでした。(グレンとラッセルくらいしかわかりませんでした。>その2人中の人積極的にアピールしてたからわかって当然だしw)
(394)2005/10/08 11:15:08
吟遊詩人 コーネリアス
個人的感想ですが、ナサニエルさんは情報を握っている狼や狂信者をやった方が強そうです。
(395)2005/10/08 11:22:47
踊り子 キャロル
>>393
だってうそ臭かったもの。
絶対レベッカが真だと思ってたわ。

それにあたしの言うことなんて誰も参考にしないだろうしと思って言いたい放題言わせてもらっちゃった☆
(396)2005/10/08 11:26:02
冒険家 ナサニエル
>>395
嘘付くのに罪悪感覚えるタイプだから狼は嫌いなんですよ(;´Д`)

前回、狼で完勝(狼3+狂人生存でわおん勝ち)したけど、勝った喜びより「騙してすみません」って気持ちの方が断然強かった…

>>396
いやいや、発言内容ではなく、どう行動したかは重要だよう(;´Д`)

私のように、ローズ狼、レベッカ騙りという確定情報を持ってる立場からすれば、あの日のキャロルは、真実を知りたい真霊能ではなく、もう狼が分かってるのでローズを吊らせたくない騙りにしかあてはまらないので…orz
(397)2005/10/08 11:33:38
農夫 グレン
(実はケネスにしようか悩んだ)

俺がこの再戦村に入るときに一番中身バレしない方法って、
【女キャラを選ぶ】
だけでいいんだがな。なんか許されない気がしてorz
(398)2005/10/08 11:37:45
書生 ハーヴェイ
>>397
行動は重要ですが、発言スタイルで補正入れません?

「キャロルの行動は村不利だけど、彼女が真ならフィーリング派だしこのくらいの言動はする」とか。
「ナサニエルの占い吊り希望は意味不明で村のためかどうかわからないけれど、この人が真ならやりかねない」とか(笑)
(399)2005/10/08 11:44:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>399
私は能力者の判断に迷った時は判定重視だと思っています。
今回占いでパンダを積極的に狙ったのはそのためです。
中の人推理で白黒は判断したくないですね。
(400)2005/10/08 11:51:46
牧師 ルーサー
ルーサーの鳩がご挨拶。「こんちは〜♪」

更新前に来れないかも知れませんので・・・


再戦村に新規参加だった訳ですが、ある意味凄く勝手をしてしまいすいませんでした。
村人同士の議論が熱く大変楽しかったです。
また、どこか別の村で皆さんと再会できることを祈ってます。
(401)2005/10/08 11:54:00
冒険家 ナサニエル
>>399
うん、その辺はいろいろ失敗してきてるから、かなり補正できるようになったんだけど、やはり、私が発言から信じられないのはいいけど、ローズ吊りという確実な結果での真占い師確認が出きるチャンスを自ら逃しているのが、真霊能としては絶対にありえないと思えたんだよね。

うん、むしろ、私は発言は胡散臭くても、GJが出た上に結社爆弾の危険があるにも関らずの黒出しという、状況的には真っぽかった訳だから、真霊能ならライン確認が第一に来るはずだと思ったんだよ〜
(402)2005/10/08 11:54:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary