人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 4日目 (3)
雑貨屋 レベッカ
…ん?
>>60 マンジロー
残り狼1って灰色にか?全体でか?
(398)2005/10/10 18:09:13
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに頑張れと声をかけた。
2005/10/10 18:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、元の発言、見失ったw
後でどうにか捜して付け足しておく。

まぁ、以上のことを持ちまして、当初の希望として思っていた、リックちゃんやシャロちゃんを占うよりも、卍ちゃんを占った方が、先を考えた時に賢いかなってね。
そんな何人も襲撃待ちーとかは言ってられませんから。
まだ結社も能力者も全員生きてるしさ。

無理矢理頑張ってみたんだけど。orz
これを発言する前にラッセルちゃんが卍占いに変えたから、うはー、これ私追従みたいじゃん、と思ってさ。
(399)2005/10/10 18:13:04
雑貨屋 レベッカ
ニーナが霊能者判定が割れたことに驚いてると…。
別に不思議じゃないと思うんだけどな。
霊能者判定が割れなかったらそれこそ「確定情報」だろ?
確定情報は疑わなくてすむ情報。人狼側は極力少なくしたいと思うな。
(400)2005/10/10 18:14:30
雑貨屋 レベッカ
あ、よく見たらウェンディが来てる。
頑張れ。
(401)2005/10/10 18:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか発言辿ってたら、誤解しまくってたかも。
>>90じゃなくて、>>3:90だね。
でもあれだ、別にそれに限ったことじゃないし…。
(402)2005/10/10 18:23:29
学生 ラッセルは、部屋から出てきた。
2005/10/10 18:26:34
学生 ラッセル
>>400
 デボラさんの発表が遅れてマンジローが騒いでたし、デボラ狂なら狼霊能者は切り捨てそうって思ったんじゃないかな。
 でも真占い師確定して守護者が健在ならかなり不利だと思うから、ニーナにしては見立てが変かな。
(403)2005/10/10 18:29:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/10 18:40:22
新米記者 ソフィーは、猫耳を用意してカミーラを待っている。
2005/10/10 19:02:34
学生 ラッセル
 あ、そうだソフィーさん。
 提案なんだけど。

 グレスケで白黒書いてるけど、ニーナとデボラさん、どっちが真かで大きく動くグレーもいると思うんだ。
 別々に出させた方がいいんじゃないかな。
(404)2005/10/10 19:11:44
新米記者 ソフィーは、なぜみんながウェンディちゃんに励ませるのか不思議。
2005/10/10 19:12:45
お嬢様 ヘンリエッタは、一応の社交辞令みたいな感じだけど。ムカプンした方が良かった?
2005/10/10 19:15:30
学生 ラッセルは、俺、王子様だから。
2005/10/10 19:16:31
新米記者 ソフィー
ん…
ラッセル君、こないだ卍さんやグレンさんに聞いたらあんまり変わんなかったので…
変わる人は条件分岐ありで書いてもらおうか。
あ、白始まりと黒始まりどっちが多い?
ついでに多いほうに統一したいねぇ。
(405)2005/10/10 19:17:57
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、王子様……(´・ω・`)
2005/10/10 19:18:02
逃亡者 カミーラ
うにゃーーーーーーーーーーー
(406)2005/10/10 19:20:14
新米記者 ソフィーは、村の危機をなめてるとしか思えなくてムカプンな私。
2005/10/10 19:20:15
逃亡者 カミーラ
ざ・ん・ぎ・ょ・う・の・ば・か・!
(407)2005/10/10 19:20:32
逃亡者 カミーラ
グレー考察書く時間がない;;

スケールだけ投下〜〜〜〜〜〜〜〜
(408)2005/10/10 19:21:38
お嬢様 ヘンリエッタは、基本的にはそうだけどね、ムカプン。
2005/10/10 19:25:55
逃亡者 カミーラ
●ギル<リック=グレン<レベッカ<ヘンリ<ラッセル=シャロ○
ウェンは除外中。
入れるなら白い方だとは思う。
ギルたんは脳内ストーリー中により黒い方へ。
(409)2005/10/10 19:25:58
逃亡者 カミーラ
ていうかなんでソフィーさん猫耳用意してるの!?
あの後何かあったの!?

っというより遅刻しそうなので二つ目のバイトいってきまーーーーーーーーー
(410)2005/10/10 19:26:39
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ、また1発言・・・?
2005/10/10 19:26:46
逃亡者 カミーラ
ぁ〜、あと

委任、ソフィーさん
コミット一応しときますっ


あとなんだっけ・・

あ、戻れそうなのは更新時間ギリギリかも!?
泡正しくてごめんー
(411)2005/10/10 19:27:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/10 19:28:24
見習い看護婦 ニーナ
鳩よ。灰印象出すと言っていたのにこんなに遅くなってゴメンなさい。
今移動中なの、そして餌少な気味なのね
(412)2005/10/10 19:29:59
見習い看護婦 ニーナ
決定は必ず確認するわ。そして移動の為離席します
(413)2005/10/10 19:33:13
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの鳩に餌をあげた。
2005/10/10 19:35:06
新米記者 ソフィーは、は、泡正しい>カニが泡を吐くのは正しい>その様子は慌しい
2005/10/10 19:37:15
新米記者 ソフィーは、かなり疲れているらしい…(仮決定だそうかなぁ…
2005/10/10 19:37:32
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに次に来るときは猫耳の刑確定ね…と微笑んでいる。
2005/10/10 19:37:48
語り部 デボラ
>>403
 この婆が狼ねえ...
ニーナは元々その路線で作戦立てていたんじゃなかろうかね?いつからそうしようと思ったかは分からないけれどさ。
>>3:40 >>3:277他で霊能判定白白説を前に唱えていたのは前振りだったんだろうさ。ついには>>167で五分五分としているんだから。
ヘンリエッタが指摘している>>224は、GJ考察でこの辺の肉付けをしたかったということなんだろうよ。(この指摘はエッタの白要素かもしれない。)

 でも、理由は何だろうね。
ニーナ=真視点でどっちに狼が出ているか分からないと主張してこの婆を先吊りしたいとか?
じゃあローラーを遅くする黒出しはしないだろうから、ラッセルは確定白になれるか、それとも襲撃されるか。
色々想像しちまうけれど、ほんとのところは不明さね。

 この無理ある展開がニーナの信頼度を下げているんだろうから、あたしゃ、別に構わないけれどねえ。
(414)2005/10/10 19:49:15
語り部 デボラ
>>405
あたしゃ、白っぽいほうから考察していくから、ついつい
☆>…>★の順で並べちまうね。
考察順が関係有るかどうか知らないけれど。
(415)2005/10/10 19:57:09
学生 ラッセル
 ソフィーさん疲れてそうだね……。
 ゴメン、纏め役でいろいろ頑張っている上に、俺の相手までしてくれて。
 集計ぐらいならいつでも手伝うからまた頼んでよ、授業料代わりでさ。
(416)2005/10/10 19:58:40
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/10 19:58:45
新米記者 ソフィー
【仮決定】
投票対象:▼ウェンディ
占い対象:ニーナ→●ラッセル
     デボラ→●グレン

結果発表順
 順番は問いません。
 ただし、【必ず第一声で発表】してください。

*よっぽどの事(ささやきや独り言の誤爆とか)がない限りこれで決定します。
 占い師さんはさくっとセットしてください。
*仮決定に不満がある方は私がまるっと納得できるように説得してください。
(417)2005/10/10 20:00:56
学生 ラッセルは、まるっと了解。
2005/10/10 20:02:17
新米記者 ソフィー
【取材カード記載の注意事項】
★灰の方でニーナちゃん−ステラさんが真の場合と、デボラさま−ルーサーさんが真の場合で、グレースケールが異なる方は、2パターン記述してください。
分かりやすさ優先のためですが…違わないわけないと個人的には思うので、更新前までの時間で発言して下さい。
☆お手数ですが、グレースケールは黒から書き始めてください。
(418)2005/10/10 20:07:34
語り部 デボラ
 仮決定を確認したよ。
いつもご苦労さまだね、ソフィー。

なんかこんな風に集会場でゆっくり確認できた記憶がないのは、、、気のせいかねえ…… _| ̄|○
(419)2005/10/10 20:08:21
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/10/10 20:10:23
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/10 20:11:12
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解よ】【占い先もセットしたわ】
ソフィー今日もお疲れさま。
(420)2005/10/10 20:15:03
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解よ】【占い先もセットしたわ】
ソフィー、今日もお疲れさま
(421)2005/10/10 20:17:08
語り部 デボラ
 さてと、ほぼ決定みたいだし、湯につかりに行って来るかねえ。
(422)2005/10/10 20:17:47
学生 ラッセル
(……俺、疲れてるのかな。
 ニーナが二人に見える……。)
(423)2005/10/10 20:18:46
雑貨屋 レベッカ
仮決定了解。お疲れ様。

(更新直後から吊り先はウェンディにしてたなんて間違っても言えないな。)
(424)2005/10/10 20:30:33
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/10 20:31:22
牧師 ルーサー
皆さん、こんばんは。

ざっと読んできますかねぇ。
[ルーサーは眠そうだ]
(425)2005/10/10 20:43:08
学生 ラッセル
(俺占い先だけど、鳩じゃ検温できないよなぁ。
 ニーナ戻って来れるのかな……?)
(426)2005/10/10 20:43:29
学生 ラッセル
  │娘農雑リウ逃学嬢冒飲卍 看修 語牧
――┼―――――――――――――――――
1●│冒ウリ冒修学卍学逃学ウ 逃娘 娘農
3●│農ウ農嬢−−雑学−−ウ 逃学 学卍
3▽│農嬢ウ農−−リ農−−学 農逃 ウウ
4○│嬢娘逃嬢 卍卍卍−−嬢 卍リ 雑雑
4▽│逃嬢嬢逃  嬢逃−−学  娘 逃逃


 占い先と吊り先を纏めてみた。今日の空白は未回答。│
 ナサニエル吊りとか交互占いとか揃いそうなのは除外して、○▽のを採用したよ。
(427)2005/10/10 20:46:44
見習い看護婦 ニーナ
まだまだ出先なのよ〉ラッセル
何かリクある?
(428)2005/10/10 20:46:49
牧師 ルーサー
とりあえず。

【仮決定、異論はありません】
(429)2005/10/10 20:48:39
学生 ラッセル
>>428
 俺さ、平熱低いんだよ。
 うわ〜俺めっさ熱あるよぅ、ガッコ休もうかなぁ……と思って計ったら大したことなくて、フラフラで登校する羽目になったりしてきたんだ。
 まぁおかげで皆勤賞取れたんだけど……。

 ニーナの腕を疑うわけじゃないけど、誤診してほしくないんだ。
 ニーナを疑いたくないし、疑われたくもない。
 俺が言うのもいまさらだけど仲違いは嫌なんだ。

 だからさ、検温じゃなくてもう一つの方法ってのがいいな。
 ……何だっけ。
(430)2005/10/10 20:52:04
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを生暖かい目で見ている(ほぼデバガメ)
2005/10/10 20:53:09
学生 ラッセルは、横からの妙な視線を感じつつ鳩と会話している。
2005/10/10 20:54:23
農夫 グレンは、ふらふらしつつ集会所に現れた。
2005/10/10 20:56:04
農夫 グレン
遅くなってごめん…。
議事録確認してきます。
(431)2005/10/10 20:56:51
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルってどっちなんだろう。と思っている。
2005/10/10 20:59:45
見習い看護婦 ニーナ
は、うつむいて頷いた。

……うん、わかった。
私小さいから、屈んでね。…
(432)2005/10/10 21:00:27
農夫 グレン
>ソフィー
>>417
【仮決定了解】

まずはとりあえず。
(433)2005/10/10 21:00:29
雑貨屋 レベッカは、ルーサーの言葉の意味がよく分かっていない。
2005/10/10 21:00:30
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
今日は少し忙しかったの。ピザを焼いてきたんだけど・・・良かったらどうぞ。
と・・・仮決定が出ているのね。
【仮決定了解よ。】
(434)2005/10/10 21:01:17
学生 ラッセル
>>432
 えっと、椅子に座っていいかな。
 ダンスのレッスン中は踵上げてるから、ちょっと足が疲れてるんだ。
(435)2005/10/10 21:02:14
学生 ラッセルは、椅子に座った。(←何をされるのかは覚えてない)
2005/10/10 21:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
お風呂入ったりしてたわ。
皆こんばんは。

仮決定は了解よ。
(436)2005/10/10 21:06:58
語り部 デボラ
 ああ、いい湯だった、極楽気分を味わえたよ。

おや、グレン来たねえ。今日はあんたを占うことになりそうだよ。
色々と疑っちまったけれど、明日には白黒がつくからね。村人なら安心おし。

あー...
もしかしてと思うけれど、このあたしのキッ○が欲しかったりするかいねぇ?
(437)2005/10/10 21:24:50
雑貨屋 レベッカは、デボラの発言の伏字の中に「ク」と入れた。
2005/10/10 21:25:36
学生 ラッセルは、語り部 デボラの左ハイキックを想像した。
2005/10/10 21:26:01
語り部 デボラは、すばやくレベッカを足蹴にした。とても足が悪いとは…
2005/10/10 21:26:59
雑貨屋 レベッカは、べちっと床に倒れた。
2005/10/10 21:27:37
新米記者 ソフィーは、倒れたレベッカに素早く猫耳装着wおそろいにゃん♪
2005/10/10 21:30:18
雑貨屋 レベッカは、にゃー!?
2005/10/10 21:30:47
牧師 ルーサーは、平和ですね。[ルーサーは遠くから眺めている
2005/10/10 21:32:25
村長の娘 シャーロットは、猫2匹を微笑んで見ている。
2005/10/10 21:35:48
新米記者 ソフィー
あ、仮決定の理由が聞きたい人がいれば用意するけど…
あまりにもふつーで聞きたい人なんていないわよね(笑)
用のある方はその辺で丸まってるから声かけて。
(438)2005/10/10 21:36:30
新米記者 ソフィーは、にゃ〜んっといいながら、その辺で丸まっている…
2005/10/10 21:38:28
雑貨屋 レベッカは、丸まって、のの字を書きながらにゃうにゃう泣いている。
2005/10/10 21:38:52
農夫 グレン
議事録長い…


>デボラ
>>437
えーと…その、デボラばあさんには水晶玉占いとか、そういうのがお似合いかと…(汗)
(439)2005/10/10 21:44:37
雑貨屋 レベッカは、ふと窓の外を見た。
2005/10/10 21:45:48
雑貨屋 レベッカ
…にゃ。
(440)2005/10/10 21:46:19
雑貨屋 レベッカは、何も見なかったことにした。
2005/10/10 21:46:49
語り部 デボラ
 そうかい、やっぱりね…
いやあたしもそういうのが似合うんじゃないかと思うんだ、うんうん。

それに、もちろん、あれは、冗談だったんだよ。本気におしでないよ。

( デボラはなぜか気落ちした風だ )
(441)2005/10/10 21:49:14
学生 ラッセル
>>441
 ……ところで俺はどう占ったんだっけ。
(442)2005/10/10 21:50:20
新米記者 ソフィーは、ニーナちゃんに渡す前に…っと…ラッセルを手招きした。
2005/10/10 21:51:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー、俺、椅子から離れられないんですけど……急用?
2005/10/10 21:55:15
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル動けないのね…っと不敵に微笑んだ…
2005/10/10 21:57:51
語り部 デボラ
>>442
おや、覚えてないのかい。昨日の熱い夜を。

…本人が覚えていないんじゃあ 言わぬが花さね。
(443)2005/10/10 21:58:14
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/10/10 21:59:26
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの肩をぽんと叩いた。
2005/10/10 21:59:47
学生 ラッセル
>>443
 ……さすがにそれは慌てませんよ。
 デボラさんいなかったじゃないですかっ。
(444)2005/10/10 22:00:11
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに猫耳を装着し、ついでに唇も奪うと決定の準備w
2005/10/10 22:00:57
学生 ラッセルは、フォースが悪い予感を告げているのを感じた。
2005/10/10 22:02:29
異国人 マンジローは、ジェットエンジンを背中に詰んで突っ込んできた
2005/10/10 22:02:32
語り部 デボラは、唐突に口笛を吹き始めた。
2005/10/10 22:02:51
新米記者 ソフィー
あ、決定出る前に言いたいことある人いる?
(445)2005/10/10 22:03:01
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーがいい年してなにやら企んでいるのを生暖かい目で見ている。
2005/10/10 22:03:14
異国人 マンジロー
本気で今さっき帰ってきた。

全く議事録読んでいない状態だが、
旅先で1人で考えてみたんだが、

やっぱり交互占いでいいかも。
(446)2005/10/10 22:03:36
異国人 マンジロー
言いたいこといっぱいだが、議事録読んでないから何にもわからん。

交互占い希望の理由は。。交互になった時の更新後に言いたいかな。

全然、たいした事じゃないから、少しも期待せんでくれ。
(447)2005/10/10 22:04:44
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの「いい年して」の部分だけ聞かなかったことにした
2005/10/10 22:05:16
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/10/10 22:05:32
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットが反応したことにビビッている。
2005/10/10 22:05:42
異国人 マンジロー
ま、本当に読んでいないが、

俺のソフィーの決めた事に従うぜ。

夜の予定は来週になるけど、いいか?

というわけで超高速マッハ読みしてくる。
(448)2005/10/10 22:05:58
学生 ラッセル
>>447
 襲撃されたらどうすんの?
 大したことじゃないなら別にいいんだけどさ。
(449)2005/10/10 22:06:55
雑貨屋 レベッカ
>>449
襲撃されない自信があるんだにゃ。
(450)2005/10/10 22:08:19
新米記者 ソフィー
(みんな気付かないのかな…ラッセルの猫耳かわいいのに…うっとり)

とりあえず、22:30に【仮決定を本決定にする予定】です。
文句がある人、まって欲しい人言って。
(451)2005/10/10 22:13:03
語り部 デボラ
 あたしゃ、問題ないよ。
(452)2005/10/10 22:14:31
学生 ラッセル
>>451
 ……何かさ、俺、本当にジェダイになれそうな気がしてきたよ。
 ものすごーくフォースを感じるんだけど、何を知らせようとしてるんだろうね。
(453)2005/10/10 22:17:47
異国人 マンジロー
あ、そうか

いやたいした事じゃないんだが、
ラッセル白いな〜って思っててな、
黒判定したら、偽かなとか俺の中で脳内判定しようかなとな。。。

すげえたいした事じゃないだろ?
(454)2005/10/10 22:17:53
異国人 マンジロー
議事録長いよな・・

しかし俺は12分で読みきったぜ!!

メモリーにも叩き込んだ。

さて、仮決定どこにあったかな・・・。
(455)2005/10/10 22:18:52
新米記者 ソフィーは、みんな私のこといくつだと思ってるんだろ。
2005/10/10 22:19:06
学生 ラッセル
>>454
 あっはは、マジに大したことねー!
 俺さ、マンジローといい友達になれそうな気がしてきたよ。
 
(456)2005/10/10 22:19:58
異国人 マンジロー
俺、旅からかなり頑張って戻ってきていきなり襲撃とかだったら悲しいな。

俺らしいっちゃそれまでなんだがな。
とりあえず腹減ったから、なんか食うわ。
(457)2005/10/10 22:20:17
雑貨屋 レベッカは、15の2倍とあとちょいぐらい――だろうにゃ。と呟いた。
2005/10/10 22:20:59
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー……22ぐらいかな。
2005/10/10 22:21:42
異国人 マンジロー
仮決定、ウェンディ吊りしか覚えてないんだけど、
ソフィー委任にしてあるから

無 問 題
(458)2005/10/10 22:22:03
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローより、若くてぴちぴちの私のほうが美味しいもんな、と…
2005/10/10 22:22:44
語り部 デボラ
 短大出…いや

大学出の新入社員くらいじゃないかねえ。
(459)2005/10/10 22:23:51
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを小一時間問いつめた。
2005/10/10 22:23:56
異国人 マンジロー
>>456

お前で判断しようと思ったのに・・

(´・ω:;.:... ションボリック
(460)2005/10/10 22:24:18
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカの身を案じた。さらに吊り先変更に備えた。
2005/10/10 22:24:53
雑貨屋 レベッカ
いやいやいやほらほらほら
聞こえてなかっただろうがにゃ!
その後から7引くって言ったからにゃ!
(461)2005/10/10 22:26:45
学生 ラッセル
 ……ん?
 俺の頭、何か付いてんの?
(462)2005/10/10 22:29:37
新米記者 ソフィー
【本日の決定】★仮決定から変更しません★
投票対象:▼ウェンディ
占い対象:ニーナ→●ラッセル
     デボラ→●グレン

結果発表順
 順番は問いません。
 ただし、【必ず第一声で発表】してください。
(463)2005/10/10 22:29:45
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/10 22:31:01
語り部 デボラ
【本決定を了解した】

日付変更後すぐに結果報告できるはずだよ、生きてりゃね。
(464)2005/10/10 22:31:26
見習い看護婦 ニーナ
>>463【本決定了解よ】ソフィー、お疲れさま。
(465)2005/10/10 22:31:43
異国人 マンジロー
俺はソフィーを毎晩美味しくいただいてるが

(=´ω`=)y─┛~~

旅行に出てしまって寂しかったのか?
今夜はry(以下自主規制)

あ〜それから、旅先でもうひとつ。
デボラ真に傾いたよ。
(466)2005/10/10 22:31:52
村長の娘 シャーロット
>>463
本決定了解しました。
(467)2005/10/10 22:32:03
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解しました。

うにーごめん、寝ちゃうかも。
(468)2005/10/10 22:33:09
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをデススター風カラーボールで殴った
2005/10/10 22:34:29
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの投げたボールを赤ライトセーバーで打ち返した
2005/10/10 22:36:37
異国人 マンジロー
そういや襲撃されるかもって思って色々言わなきゃ、
とあせってる俺がいる。

デボラ真だと思ったのは、ナサニエルと俺を間違えたから

以上(えーーーーーーーーーーー)

っていうのは軽く流していただいて、
ルーサー真からだな。
つまりナサニエルは狼。
デボラはどじでおっちょこちょいな天然お婆ちゃんってこった。
(469)2005/10/10 22:38:58
学生 ラッセル
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←卍
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←ラッセル
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―
(470)2005/10/10 22:39:41
異国人 マンジロー
でもって、ルーサー真については、
どこらへんからそう思ったのか・・忘れた。すまん。

んで、最悪でも婆さん狼はないと思っているので、
ローラーをするとしても外していいと思った。
(471)2005/10/10 22:40:11
学生 ラッセルは、AAはフォント最小で見ないとずれるよー。
2005/10/10 22:41:11
異国人 マンジロー
ラッセルはお茶目なヤツだな。

俺の若い頃にそっくりだぜ。
俺もジェダイを目指した事があるんだが、
なんか知らん間にライトセーバーが赤くなってたヨ
(472)2005/10/10 22:41:28
見習い看護婦 ニーナ
>>469?なぜルーサー真だと言い切ったの?
ルーサーの正体が何か(狂or狼)なんて全く解らないのよ?
(473)2005/10/10 22:43:44
見習い看護婦 ニーナは、>>471卍はますます決めうちチックね、
2005/10/10 22:44:58
異国人 マンジロー
>>473

そりゃわからんさ。
でも俺の意見だし、いいジャマイカ

なぜ思ったかについては、ルーサーの発言とみんなの推理で判断したんだが、
どれか忘れちまったよ・・。

まだ食いかけなんで、後で答えるな。
更新後シボンヌだったら許してくれ。

ていうか本当に俺、ネタ的にも食われそうな気がしてきた。
(474)2005/10/10 22:46:17
異国人 マンジロー
や、だからさ、これが俺のスタイル?

「決めうちチック」な

あんま怒らないでクレヨン
(475)2005/10/10 22:48:04
異国人 マンジロー
全然関係ないが、この村の番号・・・

なんでもない

本当に飯だ飯
(476)2005/10/10 22:49:05
学生 ラッセル
 あの、ニーナ。
 俺の占いってまだ終わってないの?

 ……このまま座ってるのって何か嫌な予感がするんだけど。
(477)2005/10/10 22:49:07
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー、白山白峰温泉スキー場が何だって?
2005/10/10 22:51:01
新米記者 ソフィー
それから…遺言のかわりに…思ってることをいっておくわ。

ニーナちゃんかステラさんが偽ラインの場合
どちらが狼だったとしても、ナサニエルさんの分まで作文しそうな二人なのよね。
判定が出た直後、多忙でサポートが出来なかったにしても…
なんだかちょっと違和感なのよねぇ…
GJがあったという観点からは、こっちのケースのがありえそう、ってことだとは思ってるの。
狼は賭けで占い師を喰ってきてGJ、の可能性はこっちのが高いわね。
ニーナちゃん狂信者の可能性が低いから。

デボラさまかルーサーさんが偽ラインの場合
デボラさまが狼ってケースはかなり可能性として低そうなので、GJの観点から見ると狼の狂信者食いを阻止、ってとこかしらね。つまり、死人に口無し、偽者を封じろ作戦ね。霊能者襲撃が可能性もあるけど、読み勝てたとしたら守護者さんすごすぎるわ。
私を守ってGJなんていうこともなくはないけど…個人的には私は結社員は食べられるのが仕事のひとつって思ってるタイプだし、そういう人も多いと思うので、あまり考えてないわ。
(478)2005/10/10 22:52:23
新米記者 ソフィー
ま、私の考え方なんて一般的過ぎるから、後のことは好きにしてくださいな。
狼さんも私より食べたい人一杯いると思うし明日も生きてそうよね(笑)

それから…形見に猫耳置いていくから!
私の相方さんはCOするとき猫耳を装着してね(はあと)
(479)2005/10/10 22:53:14
学生 ラッセル
>>478
 ……悲しいこと言わないでください。
 俺、どうすりゃいいんですか。
(480)2005/10/10 22:55:26
異国人 マンジローは、学生 ラッセル(むぐむぐ・・・)読めねえ・・・
2005/10/10 22:55:38
新米記者 ソフィーは、言いたいことをいうと、卍を蹴っ飛ばして丸まった。
2005/10/10 22:55:57
見習い看護婦 ニーナは、>>477………ニーナはラッセルの首筋にそっとキスした
2005/10/10 22:58:25
異国人 マンジローは、丸まってるソフィーをつつきまわした
2005/10/10 22:58:36
学生 ラッセルは、!?
2005/10/10 22:58:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを思わず抱きとめた。
2005/10/10 22:59:15
新米記者 ソフィーは、卍をフーッと威嚇している。
2005/10/10 22:59:33
見習い看護婦 ニーナは、占い、この方法だって、忘れちゃったの?
2005/10/10 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
17
26
29
42
46
29
1
40
16
70
44
0
0
54
47