人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、12人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の12名。
学生 ラッセルは、超越したGJを用意していたが徒労に終わった。
2005/10/10 23:03:00
村長の娘 シャーロット
・・・あら?
リックがなぜ・・・?
(0)2005/10/10 23:03:26
見習い看護婦 ニーナ
きゃーーー、リックに来たの?【ラッセルは人間だったわ】
(1)2005/10/10 23:04:07
語り部 デボラ
そんな、リックーーーーーー! なんてことだい、あんたにだけは。

あたしゃ・・・・・

とりあえず結果を。

【グレンは人狼だったよ】

もう仕事は終わったんだ....
(2)2005/10/10 23:04:37
学生 ラッセル
>>2
 ……それマジっスか?
(3)2005/10/10 23:05:41
新米記者 ソフィー
リック…リック君…
あなたのその私をないがしろにする態度が、どう安く見積っても村人だと信じていたのに…
食べられちゃうなんて…カタキは出来る限り打つわよ…
(ソフィーは支離滅裂なことを言いながら泣いている…)
(4)2005/10/10 23:05:55
見習い看護婦 ニーナ
…………は?
また判定を割ってきたの?よっぽど人間吊りたいのね。
(5)2005/10/10 23:05:56
異国人 マンジロー
━━━━(TωT` )━━━━!!
(6)2005/10/10 23:06:08
村長の娘 シャーロット
>>2
お仕事・・・終了でしょうね。
割と納得の行く構成ですけど。
(7)2005/10/10 23:07:32
学生 ラッセル
>>1
 ……いやあの、ありがとうニーナ。
 その……嬉しかった。
(8)2005/10/10 23:07:46
見習い看護婦 ニーナ
正直、デボラの作戦が意図不明気味だわ。そして狼達の喰いの選択もナゾ。
(9)2005/10/10 23:08:26
見習い看護婦 ニーナは、>>8俯いた。(でも、ラッセルの心は理解し難いわ。…
2005/10/10 23:09:17
雑貨屋 レベッカ
んー。リックが結構守護者に見えてたCO
ほいでばーちゃんがまた黒か。
(10)2005/10/10 23:11:29
農夫 グレン
Σ(゚ロ゚;)
(11)2005/10/10 23:12:13
語り部 デボラ
 あたしの視点じゃ、グレンを吊って、ニーナを吊れば九分九厘終わり。続
いていたらステラが人狼…これはほぼ考えられないね。

道中、寄り道の仕方はお任せさね。
(12)2005/10/10 23:12:47
農夫 グレン
ばあさん…黒判定…??
俺の推理無駄だったのか…orz

ニーナごめん。めっちゃ疑っててごめん…。
(13)2005/10/10 23:14:02
見習い看護婦 ニーナ
何故また判定割れを起こしてきたのかしら。…
やっぱりデボラは(狂>狼)なのかしら。
仮に狼ならば、吊られ上等の連続黒判定は考えにくいわ。
(14)2005/10/10 23:14:15
学生 ラッセル
 ……えっと、ルーサーさんの判定は聞かなくてもいいかな。
 ステラ待ちだね。
(15)2005/10/10 23:14:21
新米記者 ソフィー
協会関係者の霊能者二人…どこ?
ステラさんはこれないのは今日だっけ?
(16)2005/10/10 23:15:47
異国人 マンジローは、ショックで寝込んでいる
2005/10/10 23:16:49
牧師 ルーサー
まずは結果から。
【ウェンディさんは人間でした】
(17)2005/10/10 23:17:48
新米記者 ソフィー
>>15
ラッセル君…余計なこといわないの…
ぼろ出したら儲けもんなのに…
あ、確定白おめでとう。
(18)2005/10/10 23:18:38
語り部 デボラ
 グレンが人狼だったってことは、100%間違いなく守護はあたしに張り付いてたんだろうね。

それでも今日襲撃しなかったのは鉄板が分かっていたから。
GJが出なかったからデボラは偽という主張をするためにリックを襲ったってところかねえ?
でも何もリックを襲うことはなかったろうに…あの子はまだこんなに小さかったんだよ。
(19)2005/10/10 23:18:55
語り部 デボラ
 あたしの文章は、支離滅裂だね

なんだか今日は疲れちまったよ……。

もうこれ以上考察することもあんまりないだろうし、あたしゃもうこの辺で失礼するよ。
(20)2005/10/10 23:20:52
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/10 23:21:40
学生 ラッセル
>>18
 もしそうなったらあり得なさすぎて逆に信じちゃうよ。
 ニーナが村人騙りで。
(21)2005/10/10 23:21:55
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/10 23:22:05
村長の娘 シャーロット
えーっと・・・。
あんまりにも出来すぎなんで一応聞きますけど、ソフィーさん。グレンさんが相方だったりしませんよね?
で、発言から違うと思ってますが・・・グレンさんは守護でもないんですか?
(22)2005/10/10 23:22:11
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー、こるぁ何故に俺!?
2005/10/10 23:22:24
異国人 マンジロー
秘技!ハリセン挟み!!!

確定白の祝いだぜ
(23)2005/10/10 23:24:09
見習い看護婦 ニーナ
>>20

今日黒出すくらいなら、昨日占って黒判定だと言えば良かったのにね。
不思議だわ。
(24)2005/10/10 23:26:11
異国人 マンジロー
出来杉君だったらいいな〜
(25)2005/10/10 23:26:40
農夫 グレン
うーん…リック襲撃ってのもよくわからんし…。

【デボラ狼・ルーサー狂】
【デボラ狂・ルーサー狼】

まどっちみちまた最初から考え直しだな…。
(26)2005/10/10 23:27:18
雑貨屋 レベッカ
デボラが狂信者だとルーサー人狼もほぼ吊られるだろうな…(ラインが確定している上にどちらも不要だから)
1回(2回)の吊り消費のために人狼側2人も捨てるかな?
俺だったらせめて生存人数が一桁になるまで黒を出すのを待つが。
せっかく信頼されかけてんだし
(27)2005/10/10 23:27:54
見習い看護婦 ニーナは、>>25違うわよ。
2005/10/10 23:28:12
新米記者 ソフィー
>>22
守護者の件は喋るな!っとハリセンでなぐっていい?
グレンさんも、今は、答えないで下さい。

それから、【グレンさんは私の相方ではありません】
(28)2005/10/10 23:28:19
農夫 グレン
>>24
たしかに…。
(29)2005/10/10 23:28:30
牧師 ルーサー
>>2
へっ……
そうですか…
これで、ナサニエルさん、グレンさん、ステラさん、ニーナさんの4人の狼陣営が判明ですね。
(30)2005/10/10 23:28:48
学生 ラッセル
>>27
 どうだろうね。
 とりあえずグレン→ニーナ(→ステラ)と吊ってみて終わらなかったら……って進めさせたいのかもしれない。
 だったらリックは残しといた方がグレーの数が多くていいと思うけど……。
(31)2005/10/10 23:30:18
見習い看護婦 ニーナ
>>31
何故リック喰いだったのかしら。…?
そこになにかヒントが隠されている気がしてならないわ。
(32)2005/10/10 23:32:16
異国人 マンジロー
うぇ〜い

なんか婆さん黒っぽく見えちまう・・

しかも食ったら眠くなってきたしな。
とりあえずちょっとお迎えに行ってくるわ。

30分くらいで戻ると思う。
(33)2005/10/10 23:34:20
異国人 マンジローは、哀愁を背中に漂わせて出て行った・・(リック・・)
2005/10/10 23:34:33
牧師 ルーサー
リックさん食いの理由ですか…
襲撃を確実にするため、そして灰の中で一番邪魔な存在だと思ったからじゃないですかね。
邪魔な理由はアレでしょうね、きっと。
(34)2005/10/10 23:34:50
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、取材カード代わりに出さない?と耳元でささやいた。
2005/10/10 23:39:09
村長の娘 シャーロット
>>28
何故です?
守護者COがあるならとりあえず放置して霊ローラーに行かないとそろそろ間に合わなくなる局面に思うんですが。
(35)2005/10/10 23:40:03
見習い看護婦 ニーナ
……それにしても思う事は、さっきソフィーがグレンを非結社宣言したけれど、
それより前にデボラは黒判定を出してみせた。
これはどういう事なのかしら。
(36)2005/10/10 23:40:44
学生 ラッセル
>>35
 デボラさんは真か狂だから、どっちでもGJ発生がありえるからCOしてもデボラ真が確定しない。
 ニーナ守護していた場合、まだ潜伏狼を見つけてないから守護者→ニーナと襲撃されて灰が残る。

 まだ不都合の方が多いと思う。
(37)2005/10/10 23:43:32
新米記者 ソフィー
>シャルちゃん
その件を議論しないでとっとと始めるメリットは?
(38)2005/10/10 23:44:05
学生 ラッセル
 あ、グレンのことか。
 それなら真なら条件には当てはまるけど、対抗があったら判別のしようもないか。
(39)2005/10/10 23:48:24
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに囁かれてドッキリした。
2005/10/10 23:48:43
牧師 ルーサー
この人数と状況では守護者はまだ早いでしょう。
焦らず行きます。というか、守護者の話題にふれすぎだと思いますけどね。

こちらとしては、もう吊り対象は決まっておりますが、あとは順番ですかね。
村としてはどの順が一番有益に情報を得つつ勧められるかを考えないといけないのでしょうか。
(40)2005/10/10 23:48:45
新米記者 ソフィーは、気がたってるわ…タバコすってくる…
2005/10/10 23:49:54
農夫 グレン
とりあえず、俺視点だけど、ウェンディ狼じゃなかったらまだ狼1人も吊れてないんだよな。

残ってる灰…
【卍、レベ、シャロ、エッタ、カミーラ】
の中に二人いるってことか。

うーむ…。
(41)2005/10/10 23:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>37
ラッセル、どうしてデボラを真か狂だと言い切れるの?
まあ、確かに吊られ上等の姿勢は非常に(狂>狼)
の可能性を感じさせるけれど、
正体はまだ解らないわ。狼かもしれないのよ?
(42)2005/10/10 23:52:06
見習い看護婦 ニーナは、ソフィーの後ろ姿を見送った。
2005/10/10 23:52:18
牧師 ルーサー
さて、私はこれで失礼しますよ。

おやすみなさい。
[ルーサーは教会へ帰った]
oO(寝酒だなこりゃ)
(43)2005/10/10 23:52:43
農夫 グレン
つーかナサニエルに申し訳ない…
ゴメン…狼決め打ちして…orz
(44)2005/10/10 23:53:10
農夫 グレン
>>42
んー、とりあえず俺は、どっちの可能性も考えて推理してみるよ。
その…ナサの件があるし…。
決めうちは怖い…。
(45)2005/10/10 23:54:59
農夫 グレンは、墓下からナサニエルの視線を感じた。
2005/10/10 23:55:20
学生 ラッセル
>>42
 そんな怖い顔するなよ、ニーナらしくない。
 いつもはちょっと強気なことが多くてもツンツンした感じはなかったぞ。

 別に狂でも狼でもいいんじゃない?
 デボラさんを吊るならルーサーさんも吊るんだし。
 でも、狼引かないと負け、の状況だったらデボラさんからは難しいかな。
(46)2005/10/10 23:56:24
見習い看護婦 ニーナ
>>46
私、怖い顔なんてしてないわ。
でも、そう感じさせたのならゴメンなさい。
私、あらゆる可能性をきちんと考慮したいの。

確かにそうね。>デボラさんを吊るならルーサーさんも
二人のうち、どちらが狼なのか、よく考えなければ。

状況としては(ルーサー>デボラ)な印象があるけれど、
もう一度、きちんと考えなければ。…
(47)2005/10/11 00:00:02
学生 ラッセル
>>47
 ちょっと落ち着いたみたいだね。

 その辺を考えるのもいいけど、潜伏狼を見つけるのも忘れちゃいけないよ。
 みんなは占霊のセットで考えてるんだから。
(48)2005/10/11 00:07:46
新米記者 ソフィー
んっと…ステラさんは今日こないんだったわ…

【現状まとめ】
結社員CO ソフィー
占い師CO ニーナ、デボラ
霊能者CO ルーサー、ステラ
確定白  ラッセル、†ケネス、†リック
判定割れ
 †ナサニエル(ニ白、デ黒、ル白、ス黒)
 グレン   (ニ白、デ黒)
判定待ち
 †ウェンディ(ル白、ス )
純粋グレー(5人)
 ヘンリエッタ、シャーロット、カミーラ、レベッカ、マンジロー 
(49)2005/10/11 00:08:37
見習い看護婦 ニーナ
>>48
そうね。ありがとう。
今日、狼達が灰喰いを起こしてくれたおかげで灰が狭まったわ。
(50)2005/10/11 00:11:42
村長の娘 シャーロット
>>38
今日グレンさんを吊らない(霊ローラー開始)ならCOさせないでもいいんですが。
議題として追加させてもらっていいですか?

>>41
ステラさんの結果がまだですが・・・。なぜ5名の中に2名?
(51)2005/10/11 00:12:18
新米記者 ソフィー
デボラさま−ルーサーさんのラインが真なら、
狼:†ナサ +グレン+ニーナ 狂:ステラ
狼:†ナサ +グレン+ステラ 狂:ニーナ

ニーナちゃん−ステラさまのラインが真なら、
狼: 灰  +灰  +ルーサ 狂:デボラ
狼: 灰  +灰  +デボラ 狂:ルーサ

灰=ヘンリエッタ、シャーロット、カミーラ、レベッカ、マンジロー 、†ウェンディ
(52)2005/10/11 00:14:40
農夫 グレン
>>51
ウェンディ狼じゃなかったら、って最初に言ってるじゃん。
(53)2005/10/11 00:16:21
新米記者 ソフィー
取材カードはこんなもんでいいかしら?
---------
1.能力者考察
 ・デボラさま−ルーサーさんとニーナちゃん−ステラさまのどっちを信じるか
 ・内訳について。誰が狼か。
2.グレー考察
 ・ニーナちゃん−ステラさんラインが真の場合のグレースケール
3.リック君の襲撃理由
4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
 ・守護者COについてもここで考察してください。

上記を踏まえて、
6.今日の占い先希望(●をつけること)
7.今日の投票先希望(▼をつけること)
--------
(54)2005/10/11 00:16:58
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、これでどおかしらね?っと聞いてみた。
2005/10/11 00:18:59
見習い看護婦 ニーナは、>>54ソフィー、取材カード了解よ。
2005/10/11 00:19:23
異国人 マンジローは、ふらりと帰ってきた
2005/10/11 00:20:33
異国人 マンジロー
ショックから立ち直れない薄幸の漢、ギルバートだ。

まあ、とりあえずデボラは吊って欲しいみたいだから吊っていいんじゃないか?
役目終わったとか言ってるし。

グレンは、ニーナが狼発見してから吊るかを考えればいいと思った。
(55)2005/10/11 00:27:16
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、いいです……とっても。
2005/10/11 00:27:19
見習い看護婦 ニーナは、集会所を去って行った(ではまた明日。
2005/10/11 00:29:41
異国人 マンジロー
ステラの判定がない状態だが、
ひとまずウェンディ狼としたところで、
あの発言数じゃ誰と繋がってるかわからんし、
俺はウェンディ白という村側不利状態を想定するわ。

取材カードな、考えてくるよ。

灰はほとんど決めうちで推理するかもしれん。
(56)2005/10/11 00:32:46
新米記者 ソフィー
>>55
卍…本気でいってるの?
村人ならまじめに吊り回数考えなさいよ。
12>10>8>6>4>2であと5回よ?

8の段階で狼狼狼狂村村村村、6の段階で狼狼狂村村村、4の段階で狼狂村村だったらPPよ?
デボラを狼だと思うならかまわないけど、頭使ってよね。(微妙に切れ気味)
(57)2005/10/11 00:35:56
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローにあたりちらして集会所を後にした…(ごめんねw
2005/10/11 00:36:53
異国人 マンジロー
・・ていうか、
グレンを利用したソフィーのブラフアタックを期待したんだが、
無理だったか。

---------
1.能力者考察
また意見が変わってカメレオンのようだが、
ニーナ・ステラに傾いた。という事で、デボラ狂ルーサー狼かなと今は思ってる。だからといって婆さんを吊らないかというと俺は吊る事を推す。更新前までは、放置してもいいかと思ったが、序盤以降、すっかりアグレッシブな婆さんにしてやられてる可能性は捨てきれないなと思った。
(58)2005/10/11 00:37:16
異国人 マンジローは、(´・ω:;.:... ションボリック
2005/10/11 00:37:36
農夫 グレン
とりあえず寝る前に…
>>54

■1.能力者考察
真【ニーナ・ステラ】偽【デボラ・ルーサー】

んで、
A.【デボラ狼・ルーサー狂】
B.【デボラ狂・ルーサー狼】

の組み合わせが考えられるわけだけど、CO順とか今までの言動を考えると、「B>A」だと思う。
とりあえずまた明日以降ちゃんと考察しなおすけどね。
(59)2005/10/11 00:37:39
農夫 グレン
グレスケはまたあとでゆっくり考えるとして…。

■3.リック襲撃理由
まぁ考えられることとしては、

A.守護者と思われた
B.結社と思われた
C.リックがよっぽど鋭かった
D.灰なら誰でもよかった(混乱させるため?)

まぁ…灰狙いの理由としては、「A>B」が有力だよな。
(60)2005/10/11 00:48:11
異国人 マンジロー
カードの途中なんだが・・寝るよ



(と言って、ソフィーの部屋に入っていった)

相当、寂しかったみたいだな。
(61)2005/10/11 00:50:33
学生 ラッセル
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。 ←卍
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││ 
(62)2005/10/11 00:57:51
農夫 グレン
■3.相方COについて
とりあえず俺視点じゃもう能力者真贋は確定してるし、偽のデボラがこれ以上偽黒判定出すこともないからCOしてもいいとは思うけど…。

A.COするメリット
灰を狭められ、より狼を探しやすい
B.COしないメリット
狼の喰い先を増やさない(GJの確率を上げる)

んー、Aの方は俺たちの頑張りでなんとかなるかな、って気もするので(笑)、「B>A」かな。もう少し潜伏しててもいいと思う。
(63)2005/10/11 01:10:52
農夫 グレン
んー、ごめん、あとはまた明日…。

おやすみ〜…。(もう誰もいないちっく?寂しいな…)
(64)2005/10/11 01:17:41
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに、おやすみ!と手を振った。(移動中で鳩
2005/10/11 01:26:54
新米記者 ソフィー
>>62
ラッセル君、GJよ(笑)

っと…グレーのみなさんは能力者さんやラッセル君よりも疑うべき人が少ないのだから、頑張ってグレー考察してくださいね。
それから、今日も投票をセットできなかった方は反省文を原稿用紙2枚分独り言もしくは呻いてくださいね(はあと)
(65)2005/10/11 01:56:47
学生 ラッセル
>>65
 俺、ジェダイですから。
 守るべき人はきちんと守らないと。
 つーか何かムカついたんで。
(66)2005/10/11 02:00:45
学生 ラッセル
 週末も終わったし寝るかな。
 人狼が村襲っててもノンキに学校行くのもどうかと思うけど……。
(67)2005/10/11 02:17:50
学生 ラッセルは、首筋に指先を当てながら帰って行った。
2005/10/11 02:18:15
新米記者 ソフィー
ん…私も寝ようかな…
明日は深夜までこれないかもしれないから、ラッセル君時間あったらここのことよろしくね。
(68)2005/10/11 02:20:11
新米記者 ソフィーは、帰っていくラッセルの背中にそう告げた。(おやすみ〜
2005/10/11 02:21:33
新米記者 ソフィーは、ほんとに誰もいなそうなので寝るわ…おやすみにゃん♪
2005/10/11 02:23:05
語り部 デボラ
 夢…じゃあないんだね、リックのいないこっちが現実かね。
あんないい子だったのに…。
(69)2005/10/11 06:53:44
語り部 デボラ
 そう…かね、
この婆の吊り順が遅いようなら、あたしゃすべての狼を占うことも出来るんだね、もしかすると。

ニーナとステラ、どっちが狼?という疑問に対して100%の結論を出せるんだ、そうなれば。
(70)2005/10/11 06:59:05
逃亡者 カミーラ
うな〜…
(71)2005/10/11 09:20:52
逃亡者 カミーラ
とりあえずこの状況なら結社COはソフィーお姉ちゃんが襲撃されるまでいらないね。
対抗出るわけないし。

守護先増やす必要はないでしょ?
(72)2005/10/11 09:23:44
逃亡者 カミーラは、鳩に自分の声をのせている。
2005/10/11 09:24:23
逃亡者 カミーラ
で、今日デボラたんは狼だと思う方を占ってほしいな。
個人的にはニーナースを。
(73)2005/10/11 09:26:15
逃亡者 カミーラ
デボラたんの判定によって片方は吊らなくてもよくなる。

ちょっと待ってね。
計算するの。
(74)2005/10/11 09:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。先に寝ちゃったわ。

何だか意外な展開になってるわね…。
ちょっとびっくりだわ。いくらなんでも出来すぎに思えるわよね…。しっくりもくるんだけど。
それにしても、面白いくらい皆結構コロコロ意見が変わるのねぇ。情報が増えたのだから当たり前かしら?
(75)2005/10/11 09:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに、こうも出来すぎだと逆に不安にはなるけど。

それにしても、デボラちゃん偽なら昨日普通にグレン黒でしたって言っとけば良かったのにねぇ。
それにしても結社片割れ潜伏中なのに、2連続で黒出して怖くなかったの?トラップに引っ掛かれば霊能者もろとも終わっちゃうのにね。
掛からない自信でもあったのかしら?

今の印象的な感想はそんな感じね。
(76)2005/10/11 09:37:42
逃亡者 カミーラ

ニーナース&灰占い
ルーサー吊り

灰占い
デボラ吊り

灰占い
ステラorグレン吊り

この時点で六人
どっちが真でもppなし。

この状況だとニーナース真なら狼2残りでデボラたん真なら狂狼

なんか分が悪いかも
ちょっと考え直し
(77)2005/10/11 09:41:15
逃亡者 カミーラ
ちなみにウェンディ村人前提ね
(78)2005/10/11 09:42:25
逃亡者 カミーラ
ようは三回吊ってどっちが真でも狂狼が残るようにするのがベストなんだよね。

大学ノート開いて考えるの
(79)2005/10/11 09:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
んー守護者について触れたくはないけど。

リックちゃんを守護狙いで襲撃ってちょっと微妙なのよね。
だって、もし仮に昨日のGJが占い師襲撃のGJだったとしても、リックちゃんの占い師に対する意見は>>4:186だったわけでしょ?
もし彼が占い師GJした守護者なら、(もちろん真狂の可能性が占い師にあっても)守護した方の占い師に傾いてもおかしくはないはず…よね?。
(仮に霊能者襲撃でもラインでわかるはずだし…)
なのにリックちゃんを守護者狙いで襲撃するのってどうなんだろ。グレン黒の打開策にしては微妙過ぎな気がするのよね。
まー、普通にソフィー守護GJで、純粋に守護or潜伏結社狙いだったのかもしれないけど。

気になるのはそこら辺かなぁ。
寝起きだから突っ込み所満載だったらごめん。
(80)2005/10/11 09:49:15
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/10/11 09:54:46
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
昨日は先走ってすいませんでした。
考え方をちゃんと伝えますと、
デボラさんが黒2つ目を、結社トラップがあるのに出したことでかなり真寄りに傾いたために少し勝負を焦りすぎたといった流れです。
普通に、出来すぎ感より結社トラップがあるのに黒2つ目が出たことによる部分でデボラさん真寄りです。
(81)2005/10/11 09:56:14
逃亡者 カミーラは、くすぐったがっている
2005/10/11 09:57:43
村長の娘 シャーロット
そして、リックさんが守護狙いだとしたら、彼はもうほとんど決め打ちしかねないほどデボラさん真派だったのも引っかかりますね。ニーナさんを守ってのGJなら、私を襲うかな?とかちょっと思ってたんですよ。なのに、デボラさん真強硬派のリックさん襲撃。ここと黒2つ目って言うのは、普通に考えてデボラさんが真なので、とかデボラさんが守られてのGJだったんでは?って思うんですよね。
(82)2005/10/11 09:58:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタとカミーラをにこにこしながら見ている。
2005/10/11 09:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロちゃんもおはよう。

>>81
その辺りは私も激しく同感なんだけど。
出来すぎで不安にならない?

私初日からデボラ真だし壮絶ミスリード(リードはしてないけど)全開だったのかと一瞬は不安になったわ。
(83)2005/10/11 09:59:26
逃亡者 カミーラ
ん、大体計算できたかな
(84)2005/10/11 10:00:14
村長の娘 シャーロット
でも、今日はニーナさん真を考えて、ルーサーさんを吊るのが最善かな、とは思っています。灰は5人でこの中にニーナさんの視点で人狼が2居るのでしょう?本物でも偽者でもそろそろ黒を見つけてもおかしくないと思いますので。
(85)2005/10/11 10:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、私も今のところ>>76>>80の考えが気になるのでそれに基づいて、やっぱりデボラ真寄り。
しつこいけど。そりゃ多少は不安にはなるけど。

でも、ニーナ真だっていうならこの辺りの説明を納得いくようにしてほしいな。

もちろん、今日は最悪の可能性を考慮してニーナ真として考えていくべきだとは思ってるけど。灰に二人ねぇ…。
(86)2005/10/11 10:05:21
村長の娘 シャーロット
>>83
出来すぎ感は確かにあるんですが、元々ナサニエルさんもグレンさんも怪しまれての占いですしね。
怪しいなら黒が出てもおかしくない、というほうが感覚的に大きいです。
それと、もしニーナさん真の場合ですけど・・・。
レベッカさんが黒くなるかもしれないけれど、もう一人はだれ?ってなるんですよ。マンジローさん?あの目立つ言動は場合によってはすぐ占われておかしくないほど危険に思えて、いまいちシックリきません。エッタちゃんやカミーラさんは黒寄りで見てはいましたが、ニーナさん真なら多分ルーサーさんが狼・・・ですよね?ルーサーさんより白く見える位置には居ないと思うので私にはこれも考え難いんです。
(87)2005/10/11 10:06:21
逃亡者 カミーラ
ただどっちが真でも100%勝ちはないのよね。
(88)2005/10/11 10:07:14
村長の娘 シャーロット
だから。
グレンさんの>>60ってとっても不思議なんですよ。
リックさんが守護狙いだというなら、なぜ彼はデボラさん真寄りなのに襲われたのかわからない。
いえ、結社のソフィーさん護衛でGJとかなら、リックさんが守護ならあそこまでデボラさんに偏るのは変だと思うからですけどね。
どう思います?
(89)2005/10/11 10:08:57
逃亡者 カミーラ
よーし、守護生存してたら分の良い賭けかも〜
にぱー☆

でも鳩で書くの辛い〜…
(90)2005/10/11 10:10:01
逃亡者 カミーラは、鳩でアンカー辿れないのが歯がゆい
2005/10/11 10:11:06
村長の娘 シャーロット
>>88
多分、もう一度GJが発生すれば95%ほど詰められる・・・と思うんですが、リックさんが守護ならもうGJは起きないでしょうね。
(91)2005/10/11 10:11:23
逃亡者 カミーラ
ん、後一回GJで詰みだよ〜
(92)2005/10/11 10:13:31
村長の娘 シャーロット
1.能力者考察
 言動的にニーナさん>デボラさんは変わりませんが状況的に黒2を出せることが驚きでデボラさん側真寄り。
 デボラさん真ならほぼニーナさん狼、ステラさん狂信者だと思います。ニーナさん真なら、ルーサーさん狂信者を見てデボラさんが出てきたとも、ルーサーさん人狼のCOを見て狂信者デボラさんが出たとも考えられますが、占い師に真狂だと狼が思うとおりの判定を出せないんですよね。ですからデボラさんやや狼より、です。
(93)2005/10/11 10:15:24
村長の娘 シャーロット
>>92
そうですか・・・?守護者が2COしたパターンなんか考えると完全には詰まない気が・・・。
(94)2005/10/11 10:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
それは私も思ったわ。
だから疑問に思ったのよ。ニーナ真寄りの人たちでも、リック守護狙い襲撃だとか言ってるけど、それは何からくるんだろう?
説明してほしいな。

ちょっと用事が入ったので夕方まで外出。
ごめんよ。
(95)2005/10/11 10:18:36
逃亡者 カミーラ
んーと、とりあえず現状ニーナース以外の能力者は守護いらないの〜

なので次に襲撃される可能性あるのはニーナース、ソフィーお姉ちゃん、ラッセルん、ニーナースに占われる人の四人なのよね。
(96)2005/10/11 10:18:41
村長の娘 シャーロット
2.グレー考察
と言っても、もうレベッカさん、私、マンジローさん、ヘンリエッタちゃんとカミーラさんしかいないんですよね。
黒>レベッカ>マンジロー>ヘンリエッタ>カミーラ>白
ニーナさん真側だと、レベッカさんって意外と黒くなると思うんですがどうでしょう?流れをデボラさん寄りに持って行っていると言うか。でも、全体で見てあまり黒いとも思ってないんですよね。消去法的・・・はが正しいんでしょうか。マンジローさんも誘導的な意味合いで黒より。けど、狼だとかなり危険な立ち振る舞いに見えます。エッタちゃんやカミーラさんは・・・今話を聞いていてかなり違う気がしています。

3.リック君の襲撃理由
多分結社か守護狙いだと思うんですが、ニーナさん真だと守護狙いではおかしい気がします。ここからもデボラさん真寄りになってしまうんですよね。

4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
デボラさん真寄りですので、今COするのは得策ではないと思います。的を増やしてしまいますし。死んでいるなら更新直前にでも言うべきかと思いますが。
(97)2005/10/11 10:21:06
逃亡者 カミーラ
守護二人CO=デボラたん偽では?

ちなみに今日グレンさん吊り前提ね
(98)2005/10/11 10:21:17
村長の娘 シャーロット
>>98
グレンさんが守護COしなければ・・・ですね。
あと、単独でもリック君守護者の可能性があるのでなんとも言えませんけれど。
(99)2005/10/11 10:23:21
村長の娘 シャーロット
5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
今日はルーサーさん吊りでニーナさん側真の場合の狼側を減らすべきかと。明日占いで黒が出たらその灰を吊り(守護か確認は必要かも)、少しづつ狼の範囲を詰めつつ守護によって詰みに近づけるべきかと思っています。

6.今日の占い先希望(●をつけること)
デボラさんは●ニーナさん。ニーナさんは●レベッカさん。
7.今日の投票先希望(▼をつけること)
デボラさん側真よりですけど▼ルーサーさんで。
(100)2005/10/11 10:26:45
村長の娘 シャーロットは、また大量投下しすぎました(苦笑
2005/10/11 10:27:01
逃亡者 カミーラ
ん、守護2COあっても関係なく詰みだった…

にぱ☆

今日はやっぱルーサー吊り得策ね

プラン頑張って流す〜
ちょっと待ってね〜
(101)2005/10/11 10:32:17
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにキ○してみた「にぱ♪」
2005/10/11 10:33:21
逃亡者 カミーラ
これならいけるんじゃない?プラン
ちなみに一番手間かかる方法ね

今日
●ニーナース&灰
▼ルーサー
明日
●灰
▼デボラ
明後日
●灰
▼グレンかステラ
(102)2005/10/11 10:42:47
逃亡者 カミーラ
ニーナース偽ならこの時点で必ず黒だしあり。
なければ占われてない二人が黒になるよね。
つまり次の日は100%ニーナース視点で狼の人吊れるのよね。
(103)2005/10/11 10:48:48
逃亡者 カミーラ
デボラたん真だと次の日PPの可能性高いけど…

とりあえず負け確定ではなし。

狙いとしてはまだ爆弾存在してるなら、期待できる確率で踏ませることができます
(104)2005/10/11 10:53:22
逃亡者 カミーラは、圏外と0本の狭間を行き来…
2005/10/11 10:55:59
逃亡者 カミーラ
まールーサーさん吊ってステラさんが白判定出した時点でかなりデボラたん真よりになりそうだけど…
(105)2005/10/11 11:00:21
逃亡者 カミーラ
正直現在かなりデボラたん真で考えてます。

このプランの狙いは
・GJで完全詰み
・爆弾炸裂で詰み

この二点狙ってます

残り六人の時点で確定しなかったら決め打ちかな
(106)2005/10/11 11:05:32
逃亡者 カミーラ
さ、アンケート…
(107)2005/10/11 11:06:43
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに照れた。
2005/10/11 11:13:59
逃亡者 カミーラ
能力者考察
ニーナースとステラさん偽と考えてるよ
(108)2005/10/11 11:14:35
逃亡者 カミーラ
グレスケ
ニーナース真で考えると…

ギルたんの行動が…
う〜ん、でも気になるから
●ギル、レベ、シャロ、ヘンリ○
かな

でもお団子状態ね。
(109)2005/10/11 11:20:40
逃亡者 カミーラ
襲撃理由は待って
講義が…
(110)2005/10/11 11:22:11
逃亡者 カミーラは、大学ある日ね方が暇できる…
2005/10/11 11:22:57
逃亡者 カミーラは、耳だけ残して消えた
2005/10/11 11:23:45
異国人 マンジローは、大あくびをしながらやってきた
2005/10/11 13:22:45
異国人 マンジロー
うい〜おはようだ。

昨日は途中で寝てしまったな。

今日は頑張るぜ。リックの仇は必ずとる。
(111)2005/10/11 13:23:58
異国人 マンジロー
なんか変なもん食ったのかな・・・腹の調子が・・

取材カードなんだが、仕切り直させてくれ。

リセットボタン発動〜〜ぽちっとな
ふしゅる〜

冷たい麦茶飲んだだけで。。。いてて・・
(112)2005/10/11 13:32:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/11 13:42:24
新米記者 ソフィーは、ごそごそ現れ、卍に胃腸薬を投げつけた。
2005/10/11 14:35:08
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/11 14:35:24
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの発言を待ってたのに…っと言いながら仕事に戻った。(離席
2005/10/11 16:05:19
雑貨屋 レベッカ
ニーナ真の場合…
ウェンディが村人だと灰色4人の中に人狼2人か?
ちょっと考えにくいなあ。ここまで狭いのにわざわざ灰色減らしているわけだし…。
なぞい。
しかしデボラ真でも守護者を探す必要はないわけだよな。どっちにしろグレンの黒判定は言われるんだから。デボラ真だと悪あがき的な襲撃になるのかね。
(113)2005/10/11 17:40:04
雑貨屋 レベッカ
考察するにしてもステラの結果待ちだな。
…暇。
(114)2005/10/11 17:43:24
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、にゃーん♪と手を振ってみた!
2005/10/11 17:52:53
雑貨屋 レベッカ
●カミーラ>ロッテ>エッタ>卍○

卍はとりあえず…お前感覚派だろ。
パッションで発言すんじゃない。こっちが困る。

他の人はノーコメンツで。(てか説明する言葉が見つからんのよ。)
やっぱ怪しくねえよ残りの灰。
(115)2005/10/11 17:55:59
雑貨屋 レベッカは、にゃーんと返事をしかけて…はうわっと口を押さえた。
2005/10/11 17:56:14
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんの件なんだけどね…

卍は>>56で言ってるし、レベッカさんは>>114で言ってる。
カミーラさんは>>78で言ってるわね。
シャルちゃんは>>51で自分で言ってるのにナチュラルにグレスケから外してる。
エッタちゃんは触れてもいない。

この違いは…なんかヒントにならないかしらね?
(116)2005/10/11 17:57:31
雑貨屋 レベッカ
守護者は詰んだと思った時、出なければいけないなと思った時によろしくどうぞ。
結社員はもう少し潜伏でいいんじゃね?

あ。でも結社が出れば灰色が3人に減るな。
…うーん…まあいいか。
(117)2005/10/11 17:58:21
雑貨屋 レベッカは、…はっ。ぼけたこと言った。
2005/10/11 17:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。
ちょっとだけ顔出し。

>>116

ヒント?
あんな突然死回避一発言の人の何に触れろっていうのよ。
言いたいことは全部言ったわ。
一応頑張れとも。
後は結果待ちじゃない。黒なら黒である意味、納得しそうだけどね。それは出てから考えるわよ。

元々わたし寡黙吊り派だし、この村ではケネスちゃんの誠意にも触れてるわ。だから余計にシビアにならざる得ないわね。
(118)2005/10/11 18:03:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/11 18:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
愚痴かムカプンにしかならないから、結果が出るまで触れないことにしてた。わたしのウェンディちゃんに対する考えは以上。

後は判定後に推理に必要なら述べます。
(119)2005/10/11 18:04:15
お嬢様 ヘンリエッタは、自分で悪くした空気を清浄するためスイッチを押した。
2005/10/11 18:06:08
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタのいきなりの登場に驚いて、隅っこに丸まった…
2005/10/11 18:06:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ブオオオオオオっと清浄機の風に飛ばされていった。
2005/10/11 18:06:33
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、今帰ってきたとこだったの。ごめんごめん^^;
2005/10/11 18:06:53
雑貨屋 レベッカは、清浄されて消えた。
2005/10/11 18:07:14
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに、(;´Д`)ノぇぇぇぇぇっ
2005/10/11 18:07:35
雑貨屋 レベッカは、じょーくじょーく(身体は透けている)
2005/10/11 18:10:07
新米記者 ソフィー
ん…ステラさんは深夜な人だから…
いらっしゃるまで意見保留って言われちゃうと、今日は何をネタにあそべば…じゃなくて、議論すればいいかなぁなんて…
前提ありでいいので、みなさんのご意見をお聞きしたいなぁなんて…
ちょっと思ってしまったり。
グレーが怪しくないなら、逆にグレンさん、ニーナちゃん、ステラさんの怪しさについて考えてくれてもいいしなぁみたいな。
(120)2005/10/11 18:14:28
新米記者 ソフィーは、わがままかにゃ?にゃ?みゅ〜ぅ…ぎゅう…と丸まり。(離席
2005/10/11 18:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うんうん。
今から、ご飯などなどだから、明日にかけてでも、ステラちゃんとルーサーちゃんの発言は洗ってみようと思ってるわ。時間が作れたらだから、明日にかけてだけど。

ニーナ真でも偽でも、今日の襲撃微妙過ぎなんだよねー。
グレンちゃんの意見も聞いてみないとだし。
(121)2005/10/11 18:24:52
学生 ラッセル
 ただいま。
 ステラの発表はまだなのか……。

 アンケートもなぁ、俺が先に出しちゃマズそうだし。
(122)2005/10/11 19:33:37
学生 ラッセルは、ライトセーバーで素振りをしている……。
2005/10/11 20:31:10
逃亡者 カミーラは、切られた。
2005/10/11 20:33:10
新米記者 ソフィーは、にゃ〜ん♪っとラッセルに手を振ってみた。
2005/10/11 20:33:58
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに大丈夫!?と駆け寄りつつ、猫耳をつけようとしている。
2005/10/11 20:35:34
逃亡者 カミーラは、慌てて頭を隠した(尻隠さず)
2005/10/11 20:37:07
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/11 20:41:52
学生 ラッセル
(……刀身は青色LEDのレプリカなんだけどなぁこれ。)
(123)2005/10/11 20:42:56
逃亡者 カミーラ
子悪魔に光は〜…
(124)2005/10/11 20:45:22
逃亡者 カミーラは、激しくバイト中
2005/10/11 20:46:34
逃亡者 カミーラ
(後一時間〜)
(125)2005/10/11 20:52:01
学生 ラッセル
 時間空いちまったなぁ。
 剣道は何かケチがついちゃったし、ダンスは何か技術面の話じゃなくなった感じだし。
 何しとこ……。
(126)2005/10/11 20:54:14
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの猫耳をつんつん突っついている。
2005/10/11 20:55:05
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに後何が必要なの?
2005/10/11 20:56:18
学生 ラッセルは、えっ!? と頭に手をやった。
2005/10/11 20:57:01
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラにバイトがんば!(私は仕事中だった…orz
2005/10/11 20:57:50
雑貨屋 レベッカ
暇にゃう。
(127)2005/10/11 20:58:27
雑貨屋 レベッカは、葉巻をくるくる回している。
2005/10/11 20:58:57
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー、お互いがんばろー
2005/10/11 20:59:10
逃亡者 カミーラは、女性群の唇を奪い回っている
2005/10/11 21:00:55
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに、うん、がんばるにゃん♪っといって丸まり。(仕事〜w
2005/10/11 21:01:18
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに照れた。
2005/10/11 21:02:06
学生 ラッセルは、目の前の光景にドッキドキ。
2005/10/11 21:03:16
雑貨屋 レベッカは、窓側からの衝撃で吹っ飛んだ。
2005/10/11 21:04:19
雑貨屋 レベッカは、力尽きた。
2005/10/11 21:04:57
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルのじ〜っと見てる
2005/10/11 21:05:51
学生 ラッセルは、防御を固めている……。
2005/10/11 21:06:32
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカにゴミ袋を被せた
2005/10/11 21:07:17
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラにギブ!ギブ!
2005/10/11 21:10:04
逃亡者 カミーラ
…ゃなんだ…?(ぼそ)
(128)2005/10/11 21:10:13
新米記者 ソフィーは、丸まりながら、平和ねぇっと呟いた…
2005/10/11 21:11:19
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに子悪魔帽子を被せた
2005/10/11 21:12:40
雑貨屋 レベッカは、付けていた猫耳が小悪魔帽子に隠れた。
2005/10/11 21:14:18
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーの髪の毛を食べている
2005/10/11 21:14:27
雑貨屋 レベッカ
猫だけど子悪魔?
どんな仮装にゃー
(129)2005/10/11 21:15:05
異国人 マンジロー
---------
1.能力者考察
 ・デボラさま−ルーサーさんとニーナちゃん−ステラさまのどっちを信じるか

俺はやっぱぴ、ニーナ・ステラ偽方向なんだな。デボラが偽者だったとしたら、ニーナが白判定したグレンに黒判定をするのは、ちと勇気がいる事だったと思うしな。ニーナに対しては結社地雷でもブラフでもいいから、明日以降の黒判定にはどんどん突っ込んでいくべきだと思う。ラッセルを白出ししたのは、結社っぽかったからなんじゃないか?と思う。

 ・内訳について。誰が狼か。

ニーナ狼なんじゃないかな。先陣きって狼が騙れば、狂信者は楽勝で霊能者騙れるしな。
(130)2005/10/11 21:15:14
異国人 マンジロー
2.グレー考察
 ・ニーナちゃん−ステラさんラインが真の場合のグレースケール

カミーラ>ヘンリエッタ>シャーロット>レベッカ>>>>越えられない壁>>>>>俺様

俺とレベッカは白い。ニーナがここに黒出ししたら鼻笑だぜ。ぶっちゃけ、俺とレベッカ、シャーロットもありかな、ここら辺を敢えて占わせて、怪しい黒判定を出させるのも面白いと思った。
(131)2005/10/11 21:20:03
異国人 マンジロー
3.リック君の襲撃理由

守護狙い・結社狙い・吊りにくい、と色々あるだろうが、俺は可愛いからじゃないかと思っている(アホ)。

4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?

俺・レベッカ以外であればCOして欲しいな、なんて思っているが、それはあくまでも俺視点だからな。守護者にソフィー鉄壁にしてもらって、まだ潜伏してもらうのが一番いいと思う。
(132)2005/10/11 21:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか凄い盛り上がってたわね。
むー。
(133)2005/10/11 21:26:11
雑貨屋 レベッカ
>>132
はいそこ守護者誘導っぽいこと言わないにゃん。
なんでこの村は守護者にいちいち触れたがるにゃんね。

(語尾が戻ってる…。いや悪化してる!?)
(134)2005/10/11 21:27:03
異国人 マンジロー
5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
 ・守護者COについてもここで考察してください。

俺は、まずはデボラでもいいんじゃね?と思ってたが、狼っぽさからいうとルーサーをまず吊っておくべきだと思った。ニーナには、黒出しをさせない方向で占わせていく方がいいんじゃないか?と思ったよ。つまり結社地雷をバリバリに意識させまくっておけばいいと思う。

ぶっちゃけ吊りはグレンでもいいけどな。ニーナはここのところ熱くなっている感じで余裕がないように見える。ニーナ狼でグレンもいなくなった場合、さらに熱さが増しそうなんだけどな。

守護に関しては、COしなくていいと思った。たぶんGJが出た日は、ソフィーだったんじゃないか?じゃなかったら、今回リックを襲撃したのが結構謎。灰食いは、GJを警戒しすぎての事なんだろうな。あ、そういえばソフィー鉄壁なんて指示したら、ラッセル襲撃がほぼ狼側では決定なんだろうな・・。ま、それもアリかな(えーーーー)。冗談だ。
(135)2005/10/11 21:30:43
異国人 マンジロー
あ〜レベッカすまん。
誘導する権利はソフィーだけだろ?
俺のは一案だぜ?

ま、俺が守護者だったらソフィー鉄壁だな。
と怖いもの知らずな事を言ってみるテスト。
(136)2005/10/11 21:31:57
異国人 マンジロー
上記を踏まえて、
6.今日の占い先希望(●をつけること)

●レベッカか俺

他には結社でもいい。結社っぽい感じでもいい。ニーナには白を出させたい。

7.今日の投票先希望(▼をつけること)

俺の心の声は
▼グレンと言っている

安全策だったらルーサーなんだろうけどな。
俺の心の声は、何よりも最優先だ。
--------
(137)2005/10/11 21:34:15
雑貨屋 レベッカ
感覚で喋る奴にゃんなよにゃー。
だから変な風にめだつにゃんね。卍は
いーかげんどうでも良くなってきているがにゃ。
(138)2005/10/11 21:36:13
雑貨屋 レベッカは、自分で自分の発言が解読できなくなってるにゃ。
2005/10/11 21:36:26
異国人 マンジロー
さてと、カード書いたから後は好きに言えるな。

狼側はデボラ食いづらいと思う。
だって、ニーナ狼だもん★

と、俺が思ってるから。
ニーナ狂だったら楽だっただろうにな。
南無。

これだけ決め打ってはいるが、
ニーナ真だったら、地面に頭が埋まるほど土下座するわ。
(139)2005/10/11 21:36:40
異国人 マンジローは、フィーリングって大事だぜ?
2005/10/11 21:37:05
学生 ラッセル
>>139
 決め打てるなら守護者も結社COもいらねーじゃん。
 吊り2回で終わるんだから。

 お前って割と理論派なんだな(笑)
(140)2005/10/11 21:40:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/10/11 21:42:14
異国人 マンジロー
>>140
だってよ、昨日適当に言ったらソフィーに怒られたし〜

(´・ω:;.:... ションボリック
(141)2005/10/11 21:43:46
雑貨屋 レベッカ
占い先にゃあ…。
黒だされたら推理するのが簡単ににゃるから●自分と言いたいところだがにゃ…。
ここは普通に●カミーラだにゃ。

釣り先はルーサーだにゃ。ビールで釣るにゃ。今なら肴もつけるにゃんよ。
(142)2005/10/11 21:45:49
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの発言に笑いを隠し切れず丸まってられない(仕事にならない
2005/10/11 21:45:53
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに髪をかじられてショートカットになってることに気が付いた!
2005/10/11 21:46:35
お嬢様 ヘンリエッタ
卍ちゃんはちょっとわかんないわー。

ニーナ真→デボラ真になった思考過程って何?
読み取れないにゃー。
(143)2005/10/11 21:46:36
異国人 マンジロー
安全策をとるなら、常にニーナ真を考慮した策を考えなきゃならんってこったろ?

残りの吊り回数って。。。5?6?

ちょっと見て来るわ。
(144)2005/10/11 21:46:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/11 21:46:59
雑貨屋 レベッカ
>>143
その辺りが感覚派のわけわからんところだにゃ。

>>144
いまんとこ5だにゃ
(145)2005/10/11 21:47:54
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに、これ以上齧られるとこまるので、ビーフジャーキーを与えた
2005/10/11 21:48:10
異国人 マンジロー
俺の思考?

ぶっちゃけ
「なんとなく」

っていうとまたアレだから、グレンに黒出ししたのを冷静に分析したのさ。
(本当は、皆の意見にほっほ〜なるほど、と思っただけ)
(146)2005/10/11 21:48:25
雑貨屋 レベッカは、ビーフジャーキーに齧りついた。
2005/10/11 21:48:37
異国人 マンジロー
これでも結構真面目に考えてるつもりなんだが、
いかんせん議事録をマッハ読みしてるから、
適当に見えるんだろうな。

取材カード書くたびに、みんなから蜂の巣にされてる俺。
(147)2005/10/11 21:49:51
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに、とってもおもしろいわよ?っと微妙に慰めた。
2005/10/11 21:50:35
雑貨屋 レベッカ
>>147
やり方が悪いんにゃよ。
俺なんかここ連日能力者考察出してにゃいんにゃよ。
でも咎められてないんにゃ。
世の渡り方を覚えるといいにゃんね。
(148)2005/10/11 21:51:40
雑貨屋 レベッカは、のほほんと爆弾発言投下。
2005/10/11 21:51:57
異国人 マンジロー
5回か

んじゃやっぱニーナに黒出してもらわんといかんわけね。

さすがにデボラ狼はあまりにもギャンブリックなので、
ルーサー>グレン>ニーナ黒判定灰>ニーナorステラ>ニーナ黒判定灰

って感じか?
(149)2005/10/11 21:52:34
学生 ラッセル
 ソフィー守護って必要かな?
 襲撃死後、ニーナが黒出しした相手が結社COするとして……。

  狼の場合:本物が対抗CO
 地雷の場合:対抗COできる狼がもういない。
(150)2005/10/11 21:52:49
学生 ラッセルは、異国人 マンジローは猫耳をつけたら怒られないかもしれない。
2005/10/11 21:53:19
異国人 マンジローは、このコスプレに猫耳かよ・・・・・・
2005/10/11 21:53:44
雑貨屋 レベッカ
>>150
だからもう守護者に触れるのやめようにゃ…。
守護者は生き残って欲しい人かGJが出そうな人を守ればいいんにゃよ。
(151)2005/10/11 21:54:24
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに猫耳をつけた。「よく似合ってるにゃん?」
2005/10/11 21:54:47
学生 ラッセル
>>151
 ん?
 だから、ソフィーさんを守らなくても結社地雷は威力が保証されるわけだから、ニーナ鉄板でいいんじゃね? って言いたいんだけど。
(152)2005/10/11 21:55:49
新米記者 ソフィー
>>148
ちゃんとチェックしてるわよ?
だから猫耳の刑に処してるでしょ(笑)
(153)2005/10/11 21:56:04
雑貨屋 レベッカ
>>153
マジですにゃ!?
気づかなかったにゃ…。
(154)2005/10/11 21:56:39
異国人 マンジロー
ラッセル、俺と一緒に

(´・ω:;.:... ションボリック

これだ。

>>150
よくわからないけど、鉄壁は必要ないんだな?
(考えろよ俺)
(155)2005/10/11 21:57:04
学生 ラッセル
>>153
 ……何か俺、昨日つけられたような気がしないでもないんですが。
(〜の準備中、ってニュアンスでしたけど)
(156)2005/10/11 21:57:20
雑貨屋 レベッカ
>>152
ニーニャは襲われにゃいと思うにゃよ。デボラが黒だせばにゃ。だから守るとしても今日1日でいいにゃ。
食ったら偽証明にゃーん。
(157)2005/10/11 21:58:14
雑貨屋 レベッカは、だから別に鉄壁じゃなくてもOKにゃん?
2005/10/11 21:58:29
村長の娘 シャーロット
こんばんは。今日はラザニアとアップルパイを焼いてきました。皆さんどうぞ。
(158)2005/10/11 22:00:36
異国人 マンジロー
tumari

変換ミスった

つまり、守護者は「適当」にやれ

以上、解散!!!
(159)2005/10/11 22:01:13
新米記者 ソフィー
>>156
ラッセル君のは、確定白になるおまじないよ(笑)
グレンさんはいなかったから…忘れてたけど…
(効果は絶大なのかしら…猫耳…)
(160)2005/10/11 22:01:38
異国人 マンジローは、シャーロットの作った料理をむさぼり食った
2005/10/11 22:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
感覚派ねぇ……。

あ、アップルパイいっただきー★
(161)2005/10/11 22:01:57
学生 ラッセルは、(……猫耳っていくつ用意されてるんだろう)
2005/10/11 22:01:58
雑貨屋 レベッカは、にゃうっと華麗に空中半ひねりでテーブルについた。
2005/10/11 22:02:11
雑貨屋 レベッカは、もぐもぐ食べている。
2005/10/11 22:02:37
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、ラザニア大好きなの!いただきます!とテーブルについた。
2005/10/11 22:04:02
雑貨屋 レベッカ
まあ感覚派だからって考えが変わったことを説明しなくていいってことにはならにゃいんにゃけどにゃ。
(162)2005/10/11 22:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
まぁ、それは同意よ。

ちょっと気になるのはここまで皆がデボラ真寄りなことね。
現時点で、だけど。
んー…。デボラ真でなんでリックちゃん襲撃なんだろーか…。
ニーナ真でもよくわかんないんだけどさ。
(163)2005/10/11 22:07:09
異国人 マンジロー
えーーー

最初は、グレンを時差で黒出ししたのって、狂信者による日数稼ぎかと思ったのよ俺。

でも、デボラ偽だとすると、ニーナが白出ししたグレンに黒判定は勇気いるこったな、と考えを改めたわけよ?

って理由言ってるんだけどな。

なんていうか、理由はあるんだけど、
説明がめんd(以下自主規制)
(164)2005/10/11 22:08:17
村長の娘 シャーロット
今日の昼間カミーラさんとエッタちゃんと話をする時間がありましたけど、すごく自然なんですよね。5人の中に1名ないし2名隠れてるっていう余裕の無さがあまり感じられません。
ウェンディちゃんが人狼だった・・・ってのは無くはないけれど、そうじゃないすると二人の組み合わせはは誰と誰なんでしょうね?と考えてしまいます。
でも、1名でも1名で、人狼っぽいのって・・・誰かなと思ってしまうわけで。
(165)2005/10/11 22:09:37
新米記者 ソフィー
>>163
リック君の襲撃は、ひそかに一昨日ぐらいの私のグレスケで最上位にいたからではないかと。
みなし白襲撃?みたいな…なんていってみたりして。
(166)2005/10/11 22:11:36
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/11 22:13:24
学生 ラッセル
>>163
 あのGJがデボラさん襲撃だとしたら、守護者は当時(ナサ黒出し)からデボラさん真で見ていたことになると思う。

 合致するのが、リック・カミーラ・ヘンリエッタ。
 ただしカミーラとヘンリエッタは近々吊れそうな気がする。

 そんな感じでリックなんじゃないかな。
 俺と卍が守護者話してるのを見て怒ってるのが、本物っぽく見えたのかもしれない。
(167)2005/10/11 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164
いや、うん。
考えを改めた段階の説明が何かよくわかんなくて。
だって、なんか移り代わり激しいんだもん。
自己主張してるだけじゃ、説得できないものでしょ。

>>165
今日は確かに昼間一緒になった時、会話自体はなかったけど、考え聞いてカミーラちゃんを昨日ほど黒くは思わなかったんだよねー…。
もうちょっと私が居られたら良かったんだけど。
(168)2005/10/11 22:14:46
学生 ラッセル
 ニーナ真だとすると、狼には灰を狭めてやるメリットが少ないと思うんだけどなぁ。
 やっぱり怒ってるので守護者に見えたのかもしれないけど、それ以上の理由がちょっと思いつかない。
(169)2005/10/11 22:16:06
異国人 マンジロー
まあ、デボラ真だったらもう灰に狼いねえしな。

今、独り言でも書いたんだが、
レベッカ(と俺)ってなんて適当なんだろうなwwww

ソフィーサンクソ。胃腸薬もサンクソ。
だいぶ、腹の調子よくなったよ。
多分、昨晩・・・頑張りすぎた。
(170)2005/10/11 22:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…デボラ真なら、潜伏ラストウルフのグレンは翌日に黒判定出されるじゃない?
なのにそこで、どうしてリック襲撃なんだろうって。
何の打開策になるんだろう?そこまで追い詰められてたらもっと違う手があったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
最後の悪足掻きにしては、どうにもピンとこないんだけど……。

考え過ぎかなぁ。
ニーナちゃんが、リック襲撃に意味があるみたいな事言ってたのも気になるしなー…。
(171)2005/10/11 22:24:15
異国人 マンジローは、そして時が止まった
2005/10/11 22:24:32
逃亡者 カミーラ
よいっしょっと。

ふぅ、帰宅ー
(172)2005/10/11 22:24:52
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、お昼間にも言ったけど、リックちゃんを守護狙い襲撃と述べるなら、彼はデボラ守護したとみていいと思うわけ。
だけど、グレンちゃんはそういうことには一切触れてない。どうして?狼ならそれくらい簡単に思わない?
狼視点から占い師襲撃GJの後は、灰の占い師支持の発言から守護者を狙い定めてもおかしくないはず。
守護狙いでリックちゃんを襲撃したなら尚更、そういう部分に目がいくのに、触れないのは何故?

んーー。私も垂れ流してるね。
なんかまとまってない。
(173)2005/10/11 22:30:11
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、おかえりにゃさいにゃー。
2005/10/11 22:31:26
牧師 ルーサーは、スキップで登場した。
2005/10/11 22:31:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、わたし猫耳もらったことないんだよね。

ソフィーちゃんに嫌われちゃったのかな。
(174)2005/10/11 22:32:38
牧師 ルーサー
皆さん、こんばんは。
議事録を読んできますかね。
(175)2005/10/11 22:35:06
新米記者 ソフィー
単純にさ、私よりもリック君が美味しいって理由じゃなくって、まとめ役としての私の決定が読みやすし、どっかで推理を間違えてるから、残しておきたくて、能力者喰いはGJが怖くて、じゃグレーで誰を食べる?となったのではないかと。
ので、今日はラッセル君に仮決定出してもらおうかな…みたいな(笑)
(どお?ラッセル君?本決定は仮決定を踏まえて私が出すわ)
(176)2005/10/11 22:38:27
学生 ラッセル
>>176
 俺ですか?
 そりゃまぁ構いませんけど……ダンスのお礼もありますし。
 潜伏結社の使い方間違えるかもしれませんけど。
 
(177)2005/10/11 22:41:07
語り部 デボラ
 こんばんは、ルーサー。そして皆の衆。

あのリックが襲われてあたしゃちょっと放心気味だったかね、でも、あんまりぼんやりともしてらんないね。
他のみんなの命だってかかっているし、ここで人狼を逃したりしたら、よその村に行っちまう。
まかり間違って孫たちのところへなんぞ...(ぶるる
 あたしゃ、燃え尽きている場合じゃなかったね。
(178)2005/10/11 22:41:21
新米記者 ソフィー
>>174
欲しかったの?!

私に余裕があって、ヘンリエッタちゃんがいる時間があまりないからかと。
しかも、その髪型だと猫耳よりも、魔女っ子帽子のが似合うかと。
(179)2005/10/11 22:41:34
学生 ラッセル
>>176
 だったら俺喰いでも良かったと思うんですけどね。
 ……これも猫耳ですか?
(180)2005/10/11 22:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
うーん、そっかな。そういう取り方もあるのかな…。
これでグレンちゃんに黒判定じゃなかったら、ここまで深く考えてないんだけどねー…。

>>179
欲しかったわよ!(⊃Д`)
魔女っ子帽子に猫耳つけるーーー!
(181)2005/10/11 22:42:46
語り部 デボラ
なんか>>19は混乱した文章だったからね、発言の意図を明確化するよ。
1. 昨日のGJはデボラ襲撃→失敗だったに違いない。なぜならグレンは人狼だったから。

2.今日の襲撃でデボラを選択しても変わらず守護されている可能性が高い。よって昨日守護していたと思われる人物を推測して(=リック)、襲撃した。

3.もしもグレン=人狼なら、グレン=人狼がバレるのは致命的。よって人狼側は、
襲撃失敗の可能性が高くてもデボラを襲ったはずなのに、デボラ襲撃ではなかったのだから、デボラは偽という主張ができるかも? と感じた。

4.リックみたいな可愛い子を襲った人狼は許せないよ。

以上、4点だよ。
(182)2005/10/11 22:44:10
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2005/10/11 22:44:24
牧師 ルーサー
1.能力者考察
 ・私はステラさんを信じます(ダメ牧師
ごほん、当然、デボラさんと私が真です。理由も何もありません。
それしか、無いですから。
 ・ >>4:200と同じですね。
もはやどっちがどっちでも構いませんけどね。
焦りはニーナさんから感じますし、ステラさんはまだ落ち着いてますからね。
2.グレー考察
 ・私からはそっちの可能性がゼロなので、グレンさん以外は全員村側ですよ。あえて言うなれば、一番まともそうなレベッカさん辺りが狼になるんでしょうね。
黒:レベッカ>カミ>エッタ>ロッテ>マンジロー:白
こんな感じです。
(183)2005/10/11 22:47:45
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカのビールにつられそうだ……
2005/10/11 22:47:52
語り部 デボラ
>>35
霊能ローラーをしても、真狂を吊り上げる可能性が高いんじゃないかねえ。
またニーナの占い結果が狼判定だったのならばステラに吊りを消費する必要はないと感じたよ。

どんな吊り方が良いか探し出す過程のなかの話だったかもしれやしないけど、ちょっと気になったので言っとくよ。
(184)2005/10/11 22:48:19
新米記者 ソフィー
>>180
ん…そうね…たしかに。ラッセル君のが守護者狙いなら、正しい気がするわ。
それを考えると、ニーナちゃん狂信者ネタに戻るんだけど、狼は狂信者ニーナちゃんにラッセル黒判定を期待していた、とか妄想が膨らむんだけど、それでどう勝つ気でいるかは謎よね…いっそ、ランダム襲撃じゃないの?!とかいってみたりして(笑)

>>181
(ソフィーは真剣に針仕事中…魔女っ子帽子に猫耳を縫いつけている…)
(185)2005/10/11 22:52:10
牧師 ルーサー
3.リック君の襲撃理由
昨日もちょっと言いましたが、守護者、結社、鋭さでしょうね。
もしくは好みだったからですかね?(ぇ)
アンケートにはきちんと答えてましたしね。
昨日の時点で能力者を襲撃することはライン上偽がばれるからできないですよね。襲撃失敗すれば、吊り回数が増えますよね。これは避けたいはず、なので守護の可能性のあるソフィーさんはちょっと勇気が要ります。のこりは灰しか無く、それっぽい人を襲うしかかなったのでしょうね。グレンさんは狼なので襲撃できませんし、ラッセルさんは分かりません。
確実襲撃なのが灰ということなのでしょうね。無難ですし。
(186)2005/10/11 22:52:44
語り部 デボラ
 おや、ルーサーのアンケートの真ん中に突っ込んじまったかねえ。
あたしのアンケートの貼り付けは、ちょっと待つとするよ。

ううン、>>182の3.はちょっと違うかな?
正確にはそう主張されたら、ちょっと回答に困るねえ という気持ちの裏返しかもしれないよ。
(187)2005/10/11 22:55:39
牧師 ルーサー
4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
何時でもどうぞ。
私としては明日以降なら何時でも構わないと思ってます。

5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
 ・守護者COについてもここで考察してください。
グレン→ニーナorステラ
速攻ならこうでしょうね。占いもできますしね。
デボラさんにはニーナさんかステラさんを占い結果を出せれば次で終われます。
吊り回数はあと5回
まず、グレンを吊って灰を吊って残り8人までにニーナさんに狼を見つけて貰って………やはり、私吊った方が効率いいですか……
[ルーサーは生きる道を探している、しかし役目は終わっているようなもの……]
鮮やかに散るべきか…(悩
それは兎も角、皆さんが議論をして決めたのならば異論はありません。
まあ、負けたら全員懺悔室逝きです。
(188)2005/10/11 22:56:00
牧師 ルーサー
6.今日の占い先希望
(相互、もしくはニーナさんが私を、デボラさんがステラさんをでも面白そうですね。
こちらとしてはその方が狼を見つけやすいですね。
灰なら、やはりレベッカさんでしょうね。まとも故ですね……(合掌)
●相互 灰なら○レベッカ
7.今日の投票先希望(▼をつけること)
▼グレンさん
狼ですからね。しょうがないでしょう。
あとは…客観的には私辺りなのでしょうかね…
(189)2005/10/11 23:02:21
新米記者 ソフィー
ルーサーさん、ビーフジャーキーもありますよ?
(カミーラさんに与えた残りだけど…っと?ずいぶん減って…うわぁ!レベッカさんが食べてる…!でもまだあるわ!)
(190)2005/10/11 23:02:26
牧師 ルーサー
>>187
デボラさんありがとうございます。
アンケート投下してもいいですよ。
(191)2005/10/11 23:02:38
牧師 ルーサーは、ふらふらとビーフジャーキーの元へ向かった。
2005/10/11 23:03:37
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに、猫耳付き魔女っ子帽子をかぶせてあげた!
2005/10/11 23:03:45
語り部 デボラは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/10/11 23:04:10
新米記者 ソフィーは、アクションが戻ったので丸まることにした…(離席
2005/10/11 23:04:20
語り部 デボラ
■1.一貫して、 ニーナ:狼>>狂  ステラ:狂>>狼 を主張するよ。
理由はもう言い尽くされた気もするけれど、CO順とか、狂信者の疑いのあったシャーロットへの突っかかり方とか、ニーナのあくまで真たらんとする姿勢&ステラの自らの信頼度を落としても構わないと思える発言とか、その辺りだよ。

■2.ヘンリエッタもシャーロットもカミーラもレベッカもマンジローもみんな確定白だよ。

■3.守護狙い&確実な喰い
 リック襲撃の理由だけれどさ、
あたしゃ、GJはこの婆を守っててGJだったと確信しとるね。というかグレンが人狼だったから、実際一択だろうさね。

で、今にして思うと襲撃阻止されてかなりの衝撃があったんだと思うんだ。ニーナの信頼度の高さに自信もあったろうしね。
 そこで即、守護は誰? ニーナ=真派じゃないだろうし、じゃあデボラ真を強く信じているリックがその候補として上がったんだと思う。

と、ここまで考えたけれど、考えすぎかもしれないねえ。
(続く)
(192)2005/10/11 23:06:10
お嬢様 ヘンリエッタは、猫耳付き魔女っ子帽子を被って感動に打ち震えている。
2005/10/11 23:06:29
語り部 デボラ
ナサニエルが吊られて、もうひとりも占われる状況下。止むに止まれる状況って感じだけれど、この婆は鉄板だろうし…と考えるとかなり手詰まり、閉塞感があったろう。

いずれにしてもこれ以上のGJの発生を避けるために、このあたしを守護していそうだった人を襲ったんだと思うよ。でもリックねええぇ、守護がそんなに素直に自分の信じる側を押すかねえ。
明日のGJ発生率、けっこう高いと思うよ。
でもGJ発生しても守護COは要らないかもしれないねえ。最後まで黙っているというのも一つかもしれないよ、守護爆弾とはならなさそうだし。(推測する楽しみも悪くないしねえ。)

■4.COすべきじゃないと考えるよ。
ニーナが誰を仮想人狼と考えているか不明だけれど、そこに結社員が来れば一気に真確定となるからね。頑張って潜伏していて欲しいねえ。
(193)2005/10/11 23:06:38
語り部 デボラ
■6.デボラ → ●ニーナ
ニーナの占い先、あたしも希望を出したほうがいいのかねえ?みんな確定白なんだけど。

■7.▼グレン
確定している人狼だからね。
 まあ村側としちゃ、こちらの能力者を吊るという選択が無難かもしれないね。賛成はできないけれど、絶対反対ってわけじゃないさね。
欲を言や決め打ちして欲しいけれど、ここはそういう二択の時じゃないんだろうし、婆の我儘かもしれないねえ。
(194)2005/10/11 23:07:18
お嬢様 ヘンリエッタは、取材カードはちゃんと明日の朝か昼までには出すわ。ごめん。
2005/10/11 23:08:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/11 23:11:33
語り部 デボラ
 おや? ひとつ飛ばして貼り付けちまったようだよ。

■5.あたしとしちゃ、グレン→ニーナでほぼ終わる。これが最も効率のよい人狼退治さね。
あと占いだけど、あたしゃこれでニーナ、ステラのうち片方を占えば、狼の位置がすべて特定できるはずだ。そしてそれはできれば狼のほうがいいはず。すべての狼を占うという貴重な体験のためにもニーナを占ってみたいねえ。
(195)2005/10/11 23:12:44
牧師 ルーサー
……私は何してるのでしょう。
[ルーサーはビーフジャーキーを銜えて我に気付く]
私としたことがこんな…。
(196)2005/10/11 23:14:06
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/10/11 23:17:37
学生 ラッセル
 /l、
(゚、 。 7  誰かいない?
 l、~ ヽ
 じじと )ノ
(197)2005/10/11 23:34:47
語り部 デボラは、いつも通り背中を丸めている。
2005/10/11 23:42:42
学生 ラッセル
 しゃーねーな、さっきは素振りしたし今度はステップの練習にするか。
(198)2005/10/11 23:43:14
異国人 マンジロー
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ステラ粉否もとい来ないな
(199)2005/10/11 23:43:22
異国人 マンジロー
暇だにゃ

もうクソして寝るか
(200)2005/10/11 23:54:06
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルがかわいくてクラクラ。(ステラさんこないね〜
2005/10/12 00:03:28
学生 ラッセル
 今日は何もすることがないし、明日になったらなったで決定を悩まないといけないし……。
 纏め役、大変なんだね……。
(201)2005/10/12 00:06:07
牧師 ルーサー
マンジローさんまで、猫語が移ってますね。

私はこれで失礼します。
おやすみなさい。
oO(猫化現象が広がってる……)
(202)2005/10/12 00:06:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
35
31
27
27
0
0
47
27
58
36
0
0
27
38