人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 5日目 (2)
語り部 デボラは、いつも通り背中を丸めている。
2005/10/11 23:42:42
学生 ラッセル
 しゃーねーな、さっきは素振りしたし今度はステップの練習にするか。
(198)2005/10/11 23:43:14
異国人 マンジロー
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ステラ粉否もとい来ないな
(199)2005/10/11 23:43:22
異国人 マンジロー
暇だにゃ

もうクソして寝るか
(200)2005/10/11 23:54:06
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルがかわいくてクラクラ。(ステラさんこないね〜
2005/10/12 00:03:28
学生 ラッセル
 今日は何もすることがないし、明日になったらなったで決定を悩まないといけないし……。
 纏め役、大変なんだね……。
(201)2005/10/12 00:06:07
牧師 ルーサー
マンジローさんまで、猫語が移ってますね。

私はこれで失礼します。
おやすみなさい。
oO(猫化現象が広がってる……)
(202)2005/10/12 00:06:26
新米記者 ソフィー
っというか、ステラさんだけじゃなくて、グレンさんもニーナちゃんも見かけないね。
帰ってきたはずのカミーラさんもあんまりしゃべってないような。
(203)2005/10/12 00:07:44
語り部 デボラ
 ルーサー、お疲れさまだよ。

あたしも目がしょぼしょぼしてきたから、もう寝るよ。
おやすみ。
(204)2005/10/12 00:09:31
新米記者 ソフィー
ラッセル君、てきとーにいきましょ(笑)
考えすぎても、考えなさすぎでもよくないから。たぶん、きっと。
(205)2005/10/12 00:17:30
学生 ラッセルは、ステップの練習したので椅子で一休み。
2005/10/12 00:17:39
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの座ろうとした椅子を引っこ抜いた
2005/10/12 00:19:12
学生 ラッセル
>>205
 うん。
 いやさ、そんな中で時間割いて俺に付き合ってくれて有難うって言うか、ごめんって言うか。
 立場逆だったら、忙しいからって断ったんじゃないかな俺。
(206)2005/10/12 00:19:52
異国人 マンジロー
ボケ〜〜〜〜〜〜〜っと待ってみた。

もう寝るわ。

( ´O)η ファ〜 (つ∀-)オヤスミー
(207)2005/10/12 00:20:33
学生 ラッセルは、そのまま後転→ヘッドスプリング→オーバーヘッドキック
2005/10/12 00:20:54
新米記者 ソフィー
卍さん、おやすみ。

ラッセル君、すごい!
(と拍手喝采)
(208)2005/10/12 00:24:57
学生 ラッセル
 ありゃぁ外しちまった。
 この技、練習したんだけどなあ。
(209)2005/10/12 00:26:45
修道女 ステラ
遅れてすいません。

ウェンディの魂は澄んだ新緑色です。
【ウェンディは人間です。】
例えるなら、日本茶のような緑色でした。
(210)2005/10/12 00:26:57
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、私は2時ごろ戻るから、てきとーに休んでね、と伝えた。
2005/10/12 00:27:45
新米記者 ソフィー
と…思ったら…
ステラさん、お帰りなさい。
発表ありがとうございます。
(211)2005/10/12 00:30:21
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/10/12 00:31:17
修道女 ステラ
デボラお婆ちゃんがグレンさんにも黒判定を出したのですね。
真意は、分かりかねます。

確率の低い状況ですが、襲撃先に灰のリックを選んだ理由は、何となく想像つく気がしてきました。
(212)2005/10/12 00:31:18
学生 ラッセル
>>210
 ん、了解。
 日本茶みたいなの……って、あれ苦いから好きじゃないんだよな、どうでもいいけど。
(213)2005/10/12 00:32:20
新米記者 ソフィーは、ステラに挨拶だけするとほんとに離席。
2005/10/12 00:32:37
修道女 ステラは、しばし考え中。
2005/10/12 00:42:51
学生 ラッセル
   記 看語 牧修 娘農雑逃学嬢異 飲冒ウリ 存潜
b) 結 占● 狂霊 −○−−○−− □□□□ 32
d) 結 占狂 ●霊 −○−−○−− □□□□ 32
e) 結 ●占 霊狂 −●−−○−− □■□□ 20
g) 結 狂占 霊● −●−−○−− □■□□ 20

−グレー
○人間
●人狼
□死人
■死狼
(214)2005/10/12 00:43:47
学生 ラッセル
 12
 ↓
 10
 ↓
 8
 ↓←狼3生存・狼2&狂PPボーダーライン
 6
 ↓←狼2生存・狼1&狂PPボーダーライン
 4
 ↓←最終決戦
 ×
(215)2005/10/12 00:47:47
修道女 ステラは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/10/12 00:51:38
学生 ラッセル
 /l、
(゚、 。 7  傾げ返し。
 l、~ ヽ
 じじと )ノ
(216)2005/10/12 00:53:40
学生 ラッセルは、風呂ー。間違ってたら適当に直しといてー。
2005/10/12 00:56:34
修道女 ステラ
>>216
どこまで、貼るのか気になったので、少し待ってみました。
(217)2005/10/12 01:02:34
学生 ラッセルは、戻りー。
2005/10/12 01:11:38
学生 ラッセル
>>217
 他はカードが出揃ってからかな。
 んー……なんか俺って纏め役っぽくね?
(218)2005/10/12 01:12:40
修道女 ステラ
単純に言いますと、
>>214と同じ表記をするなら、

記 看語 牧修 娘農雑逃学嬢異 飲冒ウリ 存潜
結 占● ●霊 −○−−○−● □□□□ 31

というパターンを考えていました。
昨日のGJのあと、マンジローさんに「襲撃先が能力者だった」という風に考えに誘導されていたからです。

牧師様が霊能者を先に騙り、もう1人は様子見。
これ以上狂信者は居ないだろうというラインでも、占い師の騙りに来ている人が居なかったので、デボラお婆ちゃんが占い師を騙りに行った。

と言う流れの推測です。
この場合、能力者襲撃すると、全吊りに拍車がかかるので極力避けたく思います。
そこで、ソフィーさんを襲撃>GJだったのでは無いでしょうか?
そして、灰に潜伏している狼は少ないので、灰から襲撃(ソフィーさんは昨日同様守護されていると予想して。
(219)2005/10/12 01:13:48
修道女 ステラ
この場合、キーになるマンジローさんが狼もしくは狂信者でないと成り立ちません。
そして、狂信者は初めから潜伏する気満々でいたということになり、すごく可能性が低いです。

oO(ん〜、幾ら狂信者だからと言っても、この可能性は低いですよね…。)
(220)2005/10/12 01:16:49
学生 ラッセル
>>219
 つーことは狂信者潜伏?
 こっそりデボラさんを支援している人か……。
(221)2005/10/12 01:19:30
修道女 ステラ
狙いは、わたしやニーナちゃんがどっちに狼判定を出しても、残った方が生き残るって言うのですが…。
(222)2005/10/12 01:21:37
修道女 ステラ
で、初めの黒2回出しなのですが、
>>22
>>3:71
毎回結社かどうか気にしていますね。
しかも、結社の相方でないことを、ほとんど決め打ちした言い方です。

なので、やっぱりシャーロットさんは黒く見えます。
結社の相方でないと決め打っての黒出しはありますし、能力者全吊りにならないようにするに、黒を出し渋らないで使っているのかと考えました。
(223)2005/10/12 01:25:15
修道女 ステラ
能力者に狼2COは状況的にほとんどあり得ないので考えたくないので、ここらで止めておきます。

可能性的に高い、狼2潜伏で灰から狼を探していくことにします。(2匹のつもりで探して1匹の方が救いがあるので…。)
(224)2005/10/12 01:28:04
学生 ラッセル
>>222
 なるほどね。
 全吊りされなきゃ生き残れる可能性は上がるかも。
 それなら襲撃はソフィーさんで納得できるけど……それに気付いた守護者っているのかなぁ。
 もしかしてステラとか?
(225)2005/10/12 01:28:11
学生 ラッセル
>>224
 まぁそうだよね。
 潜伏狼の数を想定しておかないと、ニーナの占い方針にも目処が立たないし。
(226)2005/10/12 01:32:18
修道女 ステラ
>>225
守護者は、自分を守護者として目立たせたくないから、それとなく示唆する程度に軽くだと思います。
なので、そこに注目して議事録を読むつもりです。

(やっと議事録を通読し終わったばかり)
わたしは霊能者です。
(227)2005/10/12 01:33:17
学生 ラッセル
 あ、ちょっと眠っ……。

 でもまだニーナ来てないし、もうすぐソフィーさん戻ってきそうだし……。
 ごめん、ちょっと休憩とるわ。
(228)2005/10/12 01:35:50
修道女 ステラは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/10/12 01:37:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルの頭に猫耳を引っ張り出してきて装着した。
2005/10/12 01:37:45
修道女 ステラ
議事録を読んでいて、コレを直に見れなくて残念だったのだけれども、ようやく見れて満足。

ん〜、寝顔と合わさるといい感じ♪
(229)2005/10/12 01:39:30
修道女 ステラ
あと、グレンさんもニーナちゃんも、しっかり推理して狼見つけないと、危機的な状況を回避出来ませんよ。

とりあえず、話さないことには事態は進展しませんから(さっき来たばかりなのに偉そう。)
(230)2005/10/12 01:42:42
修道女 ステラ
デボラお婆ちゃんの視点から見て、能力者の中に狼は一匹。
なので、わたしかニ−ナちゃん、どちらか好きな方を占えばいいでしょう。

村視点でも、デボラお婆ちゃん真を決め打ちをしない限り、今日は牧師様を吊るのが最前手だと思います。
今までの恩があるので、牧師様を吊るのは気が引けますが、闇に与しているとなれば、致し方ないです。

わたしから見ると、牧師様もデボラお婆ちゃんも両方とも吊って頂きたいのですが、より狼に近い方なのは牧師様ですので、牧師様を希望します。
(231)2005/10/12 01:50:23
修道女 ステラ
ニーナちゃんには、マンジローさんを占って貰いたくなっているのですが、>>219での考えを元にしますと、狂信者の可能性もありますので、もう少し考えます。

現状では●マンジローさんが有力候補です。

まだ、アンケートの形にまとめていないじょうたいでダラダラと喋ります…。
(232)2005/10/12 01:52:48
修道女 ステラは、牧師 ルーサーと発言数も残りポイントも同じになったので、しばし休憩。
2005/10/12 01:56:17
修道女 ステラは、牧師様がしっかり喋るから、カミーラさんだとバランスが…。
2005/10/12 01:57:47
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、ただいまにゃん♪ラッセルの寝顔にうっとり…
2005/10/12 02:05:56
修道女 ステラは、異国人 マンジローの頭に剣山を仕込んで、花を活けたい衝動に襲われた。
2005/10/12 02:10:24
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにおかえりなさい。
2005/10/12 02:11:03
学生 ラッセルは、ん、んん……(目が覚めそうだ)
2005/10/12 02:11:11
新米記者 ソフィー
ステラさんの考察は面白いのだけど。
狂信者潜伏ねぇ…つまり、
 狼:デボラ+ルーサー+灰 狂:灰
ってケースよねぇ…

その主張だと、ニーナちゃんは中々狼を引けなくても納得されちゃうわねぇ…それも困るのだけどなぁ…
(233)2005/10/12 02:14:20
村長の娘 シャーロット
ふう。
>>223
結社ならトラップ成功ですが・・・そんなに気にしてはおかしいですか?
むしろニーナさんや貴女が結社かどうか聞いたほうが自然なのにそういうことが一度もないことが不思議なんですよね。怪しまれているので占う。と言うことはそれが結社であればかなり有効だと思うんですが。
(234)2005/10/12 02:14:53
修道女 ステラは、狂信者が積極的に潜伏したがるのが考えにくいです。
2005/10/12 02:15:40
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットがいきなり湧き出た事に驚いて紅茶をこぼしそうになったw
2005/10/12 02:15:55
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットがいつでもどこでも湧くことを知っているので、穏やかだ。
2005/10/12 02:18:22
新米記者 ソフィーは、ちょっとシャワー浴びてくるわ…と、いって席を立った。
2005/10/12 02:21:31
学生 ラッセル
 うーん、まだ眠いや。
 ……何か頭に違和感(猫耳)があるんだけど、体調悪いのかな俺。
(235)2005/10/12 02:23:30
修道女 ステラ
>>234
占われた当人やソフィーさんが言う必要がないと判断したなら、そこに口を挟むのは、潜伏している方にも影響が出ますから聞いていないだけですよ。
(236)2005/10/12 02:23:53
修道女 ステラ
しかも、結社かどうかは、黒を出された本人に聞かないのはなぜですか?
わざわざ相方を知っているソフィーさんに聞くのは、その時の反応で狼側に潜伏結社員の情報が手がかりとして流れる可能性もあるんですよ?
(237)2005/10/12 02:32:15
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、いたって普通にカワイイですよ。
2005/10/12 02:36:06
学生 ラッセル
 ……カッコイイって言われたいんだけどな、俺。
(238)2005/10/12 02:41:34
学生 ラッセル
>>237
 あれじゃね?
 結社COブラフを期待してるとか。
(239)2005/10/12 02:44:14
修道女 ステラは、ブラフかぁと悩んでいる。
2005/10/12 02:46:39
修道女 ステラ
うぅ、さっきから思考が堂々巡りになってきたので、寝ることにします。
アンケートなどは、あした決定時間前には…書き上げます…。
(240)2005/10/12 02:49:17
修道女 ステラは、怪しい足取りで、教会へ帰っていった。
2005/10/12 02:49:19
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/10/12 02:51:46
新米記者 ソフィーは、シャワーを浴びて戻ってきたら…
2005/10/12 02:52:22
新米記者 ソフィー
ステラさん、おやすみなさい。

ラッセル君、寝てなかったっけ?
うるさくして起こしちゃった?
(241)2005/10/12 02:53:28
新米記者 ソフィー
あ、っと…
スケジュールの話するのわすれてたわ!!

【スケジュール】
 ■締切時間  10/12 20:30
 ■仮決定時間 10/12 21:00
 ■決定時間  10/12 22:00

で、いいかしら、ラッセル君?
(242)2005/10/12 02:55:39
学生 ラッセル
>>242
 あぁはい、問題ないです。

 ……何か頭に違和感があって目が覚めちゃったんですが。
 俺の頭、何か付いてます? ここ鏡ないんで。
(243)2005/10/12 02:57:49
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、何も無いわよ、っと微笑みながらいい子いい子した。
2005/10/12 03:01:12
学生 ラッセルは、そ、そうですか、といい子いい子された。
2005/10/12 03:03:16
新米記者 ソフィー
さすがにこの時間じゃ、ニーナちゃんやグレンさんは来ないかしら…
明日に備えて寝ましょう…

私、明日場合によっては決定を鳩から出すかもしれないので、少し時間が前後と話し方がいつもと違ってもゆるしてくださいね。
(244)2005/10/12 03:06:18
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの頬におやすみのキスをすると、集会所を後にした。
2005/10/12 03:07:00
学生 ラッセルは、……。
2005/10/12 03:08:00
学生 ラッセルは、頬を撫でながら帰って行った。
2005/10/12 03:08:41
雑貨屋 レベッカ
…にゃ。
ステララインだと4人の中に人狼2人かにゃー?
へー。おもれ。
(245)2005/10/12 03:54:09
雑貨屋 レベッカ
そふぃーにゃんを襲撃→GJだと今日の襲撃微妙だにゃ。
ましてニーニャ真だとにゃ。

結社員を襲うのは結社地雷解除+確定白潰しだにゃ。
人狼が灰色に2匹もいると仮定して。
なんで占い師を潰しに行かずに結社員なんにゃ?
ニーニャが真にゃらデボラは高い確率で狂信者。どちらでも食えるにゃ。躊躇する必要はないにゃ。
そして今日にゃんでわざわざ自分達の隠れ蓑を減らすのか。
はっきり言って灰色に2匹いるとしたら、今までの人狼の行動は人狼にとってデメリットしか見当たらないにゃ。
(246)2005/10/12 04:05:39
雑貨屋 レベッカは、にゃーにゃー読みにくいにゃ。
2005/10/12 04:05:46
見習い看護婦 ニーナは、集会所に姿を見せた。
2005/10/12 06:05:12
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディは人間だったのね。

…と言う事は、狼は丸ごと残っている。

灰に2潜伏か、或いは、今日の襲撃が灰襲撃だった事で、
私は狼は2騙りを起こしている可能性も今は考え始めたわ。
(247)2005/10/12 06:06:20
見習い看護婦 ニーナ
私は>>36でも述べた通り、結社地雷があるだろう状況で
デボラが黒判定を出してきた事に驚いているの。
そしてそれが一日不可解だった。その事をよく考えてみたの。
(248)2005/10/12 06:07:17
見習い看護婦 ニーナ
・メリット
この状況で黒判定は勇気がいる。なので真、と議論を誘導できる目算があった。

デメリット
・ひっかかって吊られる

私が人外ならば勝負に出たい(メリットを取りたい)と思うでしょう。
何故なら成功で得られるものは大きいもの。
信用上げにも繋がるしね。そして本日、議論は事実その方向に流れた。
そして狼3残っているのに、それを相変わらず
隠し続ける事にも繋がるのだから。
(249)2005/10/12 06:15:24
見習い看護婦 ニーナ
デボラは(ケネスの後)いきなり判定を割ったり、
とてもアクティブな人外だわ。

そのおかげでこの村はずっと人間を吊り続けて今日に至る。
(250)2005/10/12 06:17:11
見習い看護婦 ニーナ
そして誰からが言い始めるのを待って、
能力者占いの声があがってきたのをみて喜び、追従ね。

デボラは人間に黒判定を二つ出している。
その為もう能力者にしか黒を出せない。

そして私を希望し、黒判定を出しておけば
狼達は私を喰う事もなく吊る事が出来るのよ。
とても賢い作戦だわ。

その為、私はその意見にやんわりと追従してきた者に疑いを感じる。

昨日は先生の実習が長引いて、どうしても来られなかったの。
今日は早く帰ってきたいとは思ってるわ。
取材カードはその時にね。では。
(251)2005/10/12 06:20:57
見習い看護婦 ニーナ
>>242
>ソフィー
20:30〆切だと、ひょっとしたら、帰ってこれないかも。
村が危機的状況だと言うのにゴメンなさい。
出来れば、30分ずつ後にしてもらえないかな?
(252)2005/10/12 06:23:46
見習い看護婦 ニーナは、集会所を去って行った。
2005/10/12 06:26:12
学生 ラッセル
 昨夜は会えなかったんで言伝。
 ニーナに聞きたいことがあったんだ。

 昨日も言ってたし、>>247でも言ってる。
 ニーナは本当にいろんな可能性を模索していると思う。

 で、もし灰の中で、ニーナみたいなこと(ニーナ狂とかデボラ狼とか)を考えている人がいたらどう感じる?
 自分と同じタイプの人と思うのか、怪しいと思ったりするのか。
 もっと単純に白要素/黒要素でいいよ。
 それだけで判断はすべきじゃないだろうけどね。
 
(253)2005/10/12 07:45:35
異国人 マンジローは、あくびが大きすぎてあごがはずれかけた
2005/10/12 08:22:04
異国人 マンジロー
よう。

レベッカいいとこ突いてるな。
俺も今回の灰襲撃やその前のGJは、
狼側が、結社地雷を相当意識してたんだと思う。

・結社地雷を意識する
・灰を狭めてもまだいける

これを狼が考えた、とすると
灰を狭めてもいけるってのは、狼が1匹死んでんじゃねえの?
と、俺は思うわけ。

とすると、ナサニエルが狼だったとしか考えられないわけ。

だからデボラ真だろ、という考えなわけだな。
(254)2005/10/12 08:26:13
異国人 マンジロー
俺が考える狼の特徴

・発言に綺麗事が多い
・能力者ローラーをかけたがる

ニーナの騙りに狼2潜伏説は結構だが、せっかく狼が誰か分かってる狂信者がわざわざ潜伏するメリットって何だ?

俺には思いつかん。
狼2潜伏を強調して採用された場合、
その先は「ローラー」だなあ・・。
(255)2005/10/12 08:28:51
異国人 マンジロー
デボラがニーナに黒を出した場合、
ま、そのうち吊られるとは思うが。

安全策とって

ルーサーorデボラ>グレン>ニーナ黒出し>ニーナorステラ>ニーナ黒出し

こんな感じなんだろうから、それまでに黒当てときゃいいだろ?

別に俺自身は黒出しされて安産策吊りになっても構わんが、
ニーナがなぜか最後まで生き残ろうとしているのが納得できない。
ていうか、ニーナにむしろさっさとグレー中から黒判定して欲しいくらいなんだがな。
(256)2005/10/12 08:34:31
異国人 マンジロー
>ニーナの騙りに狼2潜伏説は結構だが、せっかく狼が誰か分かってる狂信者がわざわざ潜伏するメリットって何だ?

灰が1人多いから、結社地雷が1人分安全とか?
ローラーにさえならなければ、狼1人生き残れるとか?

序盤でそこまでの生き残りを意識した作戦を実行したりすんのかな。

ニーナ真だとするならば、まだ灰の中に狼2が妥当だと俺は思うぜ?

まあ、可能性を考えるのは自由だけどな。
俺も好き放題なわけだし。
(257)2005/10/12 08:39:19
異国人 マンジロー
ニーナは灰から好きなやつ占えば?

その代わり必ず黒を出して欲しい、と言いたい。

▼グレン
●ルーサーorデボラ(ニーナ)ニーナorステラ(デボラ)

▼ルーサーorデボラ(ニーナの判定による)
●灰から誰か(ニーナ)

▼ニーナorステラ(デボラの判定による)
●灰から誰か←ここは無理かもな

▼灰

▼灰

これって人数的にいけるのか?
能力者占った方がいい気がしてきた。
(258)2005/10/12 08:49:40
異国人 マンジロー
ちょっと矢印とか使って頑張ってみた。

ていうか昨日くらいからみんなこういうの考えてたっぽい。

更新時間は了解だ。
遅くてもまあ、いると思う。
(259)2005/10/12 08:52:11
新米記者 ソフィーは、ごそごそ起きてきて、みんな早起きねぇ…と驚いている。
2005/10/12 10:41:22
新米記者 ソフィー
>>252
ニーナちゃん、了解、といいたいとこだけど…
今日の仮決定はラッセル君で、決定は私が出すけど、
鳩の可能性もあるので決定はギリギリにしたくないの、
こわいから。

妥協案としてこんな感じ。
ラッセル君、これでいいかしら?

【スケジュール】
 ■締切時間  10/12 21:00
 ■仮決定時間 10/12 21:30
 ■決定時間  10/12 22:15
(260)2005/10/12 10:48:06
新米記者 ソフィー
>>258
卍さん…あなたは占い結果の情報が少なくても、発言からグレーの狼を見つけられる自信があると思っていいのね?

個人的には能力者に占い使うなんて、妖魔が居ない村でなんか馬鹿らしいんだけど、狂信者潜伏説があまりに濃厚というなら、卍さんの意見も悪くないと思うわ。
グレンさんの発言があまりないのが、釈然としないしねぇ。
(261)2005/10/12 11:10:02
新米記者 ソフィー
ちなみに、個人的ポリシーとして、GJのない日に守護者COってすごく嫌なんですけど。グレンさんを吊るなんていった場合、そのネタで再び盛り上がりそうなので先に言っておきます。
(262)2005/10/12 11:13:33
新米記者 ソフィー
【私の相方さんへ】
今日は私の口からあなたの名前を明らかにしません。
ただし、あなたが必要だと思った場合は、相方である旨を公表することは厭いません。
あなたの事を信頼しています。好きにしてください。
(263)2005/10/12 11:15:19
新米記者 ソフィーは、では、出かけます、といって集会所を後にした。
2005/10/12 11:16:35
新米記者 ソフィー
あ、一つ言い忘れた。
誰かが言うかもしれないけど、狂信者潜伏を言い出したステラさんが狂信者である可能性も高いと思います。

あと、ラッセル君が私のグレスケを知りたければ、言ってくれればそのうち出しますよん(はあと)

じゃ、ほんとにお出かけ!
(264)2005/10/12 11:26:42
異国人 マンジロー
>>261

個人的には灰の中から見つける自信はある。
が、デボラ真だと思ってるし、
灰の中にはもういないんじゃないか?ってのが本音。

グレンはナサニエルみたいにフェードアウトっぽいよな。
グレンが守護者だったとしてもCOするなと明言しておけばいいんじゃないか?

それから、
能力者組をお互いに占わせてしまえば、
ローラーの手間が省けるよな?

その後、ニーナに灰を占わせて結社地雷やら解除やらで灰が狭くなれば、灰の中はずいぶんと推理しやすくなると思う。
(265)2005/10/12 11:29:22
異国人 マンジローは、腹減ったな・・・
2005/10/12 11:30:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。

ふーん、潜伏結社ねぇ。
誰かは言い出すかなとは思ってたけど。
なるほどねー…。

>>265
てか、色々矛盾してるわよ。それにどこから来るのよその自信は。
(266)2005/10/12 13:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
取材カード出してなかったから、とりあえず。

■1.デボラ&ルーサー真寄りね。
簡易理由として
★元々(CO順などから)真寄りだった。
★結社地雷があるのに黒判定2連続。
★グレンちゃんからの説得がほとんどない。
(リック襲撃を守護狙いというのならその説明>>80>>95など)
★ニーナ&ステラの考察がここに来て何だか微妙に思えてくる。
★灰に狼が2匹もしくは潜伏狂信者がいるように思えない。

かな。今のところ。
(267)2005/10/12 13:38:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.灰考察

ちょっと時間がなくてまとまってないんだけど。
ニーナ真として考えると、私はシャロちゃんが黒めになるかな……。ラインとかよりも何となく性質的に。うーん。
でもなー…それも結構無理矢理の消去法なんだけど…。
デボラ偽でここまで2連続黒出しをして結社トラップに引っ掛かったりローラーで先に吊られても、後の灰に任せられそうってなったら誰かなー…と思って。

黒>シャーロット=マンジロー>レベッカ=カミーラ>白
(268)2005/10/12 14:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.リック君の襲撃理由
結社・守護者狙いかな。普通に考えて。
疑問に思ってるのは、>>80とか。

ニーナ真ならここで守護狙いはおかしい、それを逆手に取った作戦。
と、考えるには回りくどすぎ。わざわざそんなことやる必要性が薄い気も。普通に占い師襲撃でも良かったじゃん。真狂なら。

そろそろこの話題が自分の中で飽きてきた。
(269)2005/10/12 14:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
潜伏で。

■5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順

ルーサーちゃん吊りかな。
その後はもう言い尽くされてるけど、ニーナちゃんの黒判定や襲撃が誰だったかとかで時々の状況によって吊るしかないわよ。
(270)2005/10/12 14:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
このままグレンちゃんが来なかったり、潜伏狂信者だの言い出すならグレン吊りでもいい気にはなってきてたんだけど。
まー、まだ昼間だし。
とりあえず、生き急ぐこともないかしらね。

ルーサーちゃんとステラちゃんの発言洗うって言って時間がなくて出来てないからそれがひっかかり。
んーできるかなー。
ちょっと気になることあるんだよなー。
(271)2005/10/12 14:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.今日の占い先希望
デボラちゃん→●ニーナちゃん。
ニーナちゃん→●卍ちゃん。

逆にステラちゃんでもいい気はしてるんだけどね。
シャロちゃんじゃなくて卍ちゃんなのは、このままじゃ終盤に発言から判断出来そうにないから。
ニーナ真なら、あり得るのかもね。アグレッシブウルフ。


■7.今日の投票先希望
先を考えると▼ルーサーちゃん。

ただ今後のニーナちゃんたちの発言によっては、物凄い勢いで▼グレンに変えたくなる衝動に駆られるかもしれない。逆もあるけど。
(272)2005/10/12 14:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、言いたいことあったんだけど、思い出せない。

時間ができたらまたくるわ。
(273)2005/10/12 14:24:45
お嬢様 ヘンリエッタは、バロンと一緒にラピスラズリの鉱山へ飛んだ。
2005/10/12 14:25:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/12 14:27:45
雑貨屋 レベッカ
>>266
潜伏結社じゃなくて潜伏狂信者だにゃ?
最初何かよー分からなかったにゃ。

狂信者が潜伏しても狼にサックリ食われるのがオチだと思うがにゃ。
狼も狂信者は食いたくないだろうから役職持ちが判明している人以外は極力襲わないと思うにゃよ。
だからまあ…狂信者潜伏だとしたら襲撃先は結社員とか霊能者とかその辺り襲うのが妥当にゃね。
食っちまったら役に立たにゃいにゃんからね。
(274)2005/10/12 17:07:53
雑貨屋 レベッカは、もう好きにしてくださいと言うぐらい「にゃ」が浸透中orz
2005/10/12 17:08:16
雑貨屋 レベッカは、開き直った。
2005/10/12 17:08:34
雑貨屋 レベッカ
ところでニーニャンのグレスケはどこかにゃ?
見当たらなかったにゃ。見落としたかもしれないにゃ。
もう出していたらアンカーよろしくにゃん。
(275)2005/10/12 17:12:31
雑貨屋 レベッカ
ニーニャとステラは今日のグレスケは大事だにゃー(ニヨニヨ)
適当グレスケじゃ駄目にゃんよ?
なんたって灰色5人の中に人狼が2匹もいるらしいからにゃ。
(276)2005/10/12 17:14:17
雑貨屋 レベッカは、…誰もいないにゃー。
2005/10/12 17:18:40
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、にゃ〜ん♪と挨拶した。(鳩
2005/10/12 17:19:48
雑貨屋 レベッカ
―――葉巻を吸っている―――

にゃー…。

―――吐いた煙が形を成し宙に舞っていく―――

にゃーん…。

――空中にいくつものかぼちゃを浮かべて遊んでいる――
(277)2005/10/12 17:21:52
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーににゃうー。
2005/10/12 17:21:52
雑貨屋 レベッカ
ジャック・オ・ランタン…にゃ。

―ぷかぷかと浮かぶ煙に「触るな危険」と書かれた紙を乗せた―
(278)2005/10/12 17:24:54
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカって器用だにゃん♪と感心している…
2005/10/12 17:29:19
雑貨屋 レベッカ
ん?
これは貰い物だにゃん。

(プレゼントと称して渡されてるが、実際は実験台にされてるんだろうな…。しかし変な物が多いな。)
(279)2005/10/12 17:32:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、潜伏狂信者だね。
指摘ありがとにゃ。

適当だな私 (/ω\)
(280)2005/10/12 18:10:45
学生 ラッセル
>>260
 スケジュール了解。
 じっくり考えてみるよ。
 
(281)2005/10/12 18:52:50
新米記者 ソフィー
みんな、正念場なのになんでこんなに寡黙なの!とか言ってみる。
(282)2005/10/12 19:36:25
新米記者 ソフィーは、そういいつつ自分も喋ってないにゃ、と…
2005/10/12 19:38:13
新米記者 ソフィーは、だれもかまってくれないにゃ…と寂しそうに丸まった…
2005/10/12 19:44:44
学生 ラッセル
               _
            /´  `フ
           /      ,!
           レ   _,  r ミ
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´      |`/ヽ
     ヽ.ー─'´)                。レ  :) 〃
      `"""´              ヤ\ノ
(283)2005/10/12 20:03:34
学生 ラッセル
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     |`/ヽ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))   。レ  :)
     ヽ.ー─'´)           ヤ\ノ
      `"""´
(284)2005/10/12 20:04:30
学生 ラッセル
 俺が仮決定出すわけだけど……俺が白だろうなと思って占った経緯もあるし、誰を占いたいのかニーナの話を聞いてみたいんだけどな。
 グレンも力を合わせて探して欲しいよ。
(285)2005/10/12 20:08:54
農夫 グレン
こんばんは。
昨日は来れなくてすまん。
(286)2005/10/12 20:15:09
農夫 グレン
ざっと議事録は読んだんだけど…潜伏狂信者の可能性もある、か…。

んー、確かに、もし仮に狂信者が潜伏していたら、デボラもルーサーも狼ってことになって、どっちが吊られてもステラは黒を出すし、残ったほうは狂信者として放置されて生き残れるかもしれないけど…。
(287)2005/10/12 20:19:41
農夫 グレン
どっちにしろ、ルーサーは狼だと思うんだよね。
CO順とか考察に入れないで考えても、デボラ狼でルーサー狂だったら、デボラが2連続で黒出ししてくる意味がわからんし。

まぁCO順で考えればもっとしっくりくるんだけども。
(288)2005/10/12 20:23:36
語り部 デボラ
 こんばんは。
グレンが来ているね。
どんな発言をしてくれるのか、注目しているよ。
(289)2005/10/12 20:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはいー。ごめんね。
ちょっと立て込んじゃってて。こんばんにゃ。
(290)2005/10/12 20:33:38
農夫 グレン
えーとね…まだきっちり考察してないんでいままでなんとなく思ってたことの垂れ流しみたいになるけど。

とりあえず、デボラが狂でも狼でも、初日から白い白いと言っていたシャロが狼ってことはないだろうと思うんだよね。
あそこで狼を挙げることはしないだろう。
狼としちゃ、初日の占い先になるのは避けたいはずだから、シャロ狼としたらあそこまで執拗に話題にすることはないと思うんだ。

まぁ今までデボラ真と思ってたからあんまり考えなかったけど、今思えばシャロは村人だと思う。
多数票入ってる&占い師COしたデボラから1票入ってるからシャロは人だろうと思わせてシャロを占いたくなかった、ってばあさんは言ってたけど、あんなに怪しい言い訳してたら、でもとりあえずシャロ占っておこうってことにもなりかねないし。まぁつまりはそれで他の狼が占い先にならなきゃいい、って考えたんだと思うけど。
(291)2005/10/12 20:41:05
農夫 グレン
えーとそんで、ウェンディも村人ってことは、
【エッタ・卍・レベッカ・カミーラ】
の中に2人。
誰かが言ってた狂信者潜伏の可能性があれば、1人か。
(292)2005/10/12 20:43:36
修道女 ステラは、これから、急いでアンケート投下します。(焦
2005/10/12 20:45:34
修道女 ステラ
■1.能力者考察
牧師様とお婆ちゃんの発言を見比べて、狼狂なら牧師様が狼という印象は変わりません。
ただ、ここまでニーナちゃんから黒が出ないのは、能力者に狼が2COしている可能性も有ると思います。
■2.グレー考察
黒:娘>逃>異>雑>嬢:白
シャーロットさんは、どこもかしこも黒く見えて仕方ないです。

CO順から言えば、カミーラさんが狂信者、狼2COでも十分納得出来ますが、カミーラさんの発言からは思考をずらすような雰囲気を感じません。
逆に、マンジローさんからは>>3:58から、昨日の襲撃先を能力者であると周りに印象づけさせている雰囲気を感じたので、発言からすれば潜伏狂or狼ならこの人かなと思います。

レベッカさんは、最近猫化が激しので、人間だと思い始めました。
発言からは、>>3:2は依然として黒く感じていますが、猫RPをしている心の余裕は狼らしくはないと思います。

■3.リック君の襲撃理由
特に理由は無いんじゃないでしょうか?
思考方向を分散させるための襲撃かもしれません。
強いて言うなら、守護者COを不確定なものにするため?
(293)2005/10/12 20:46:20
修道女 ステラ
■4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
基本的には守護者の盾として潜伏することを希望しますが、当人の意思に任せます。
■5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
6日:▼牧師様
7日:牧師様が狼だったら>▼グレンさん
   牧師様が人だったら>▼デボラお婆ちゃん
8日:▼ニーナちゃんから見て黒な人(ここまでで灰が狭まっているので)
9日:▼7日で吊らなかった方/ニーナちゃんから見て黒な人
10日:▼デボラお婆ちゃんが狼と言った能力者

後ろに行くほど計算が甘くなっていきますが、こんな感じでしょうか?

■6.今日の占い先希望
●マンジローさん
昨日、今日と発言がしっくりとしない上に、扇動している雰囲気を感があります。
■7.今日の投票先希望
▼牧師様
確実に狼側を1人減らしたいです。
なおかつ、牧師様とデボラお婆ちゃんの比較では、牧師様の方がより狼らしいからです。
(294)2005/10/12 20:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あのさ、別に疑い向けたいわけじゃないけど、潜伏狂信者言い出すなら、ラッセルちゃんも候補に入ると思うわよ。
(もちろんリックちゃんとかもだけど)

>>292とか、別にその4人の中に1人って意味じゃないならいいんだけど…。
(295)2005/10/12 20:49:09
牧師 ルーサー
皆さん、こんばんは。
(296)2005/10/12 20:49:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/12 20:51:08
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
今宵のハロウィンの過越の犠牲はルーサーちゃんになりそうよ。
(297)2005/10/12 20:51:43
農夫 グレン
ちなみに誰だったっけ、潜伏狂信者なんて意味ないじゃん、って言ってた気がするけど、俺は狂が潜伏してることほど怖い状況はないと思うよ。

だって本当は狼がいるところに狂がいると決め打っちゃうから。狼も狂の居場所はわからないけど、あんまり関係ないし。喰っても村から見れば白が食われた、ってだけだよ。

まぁまだこの村に当てはめて考えてないので一般論しか言えてないけど…。
(298)2005/10/12 20:51:50
雑貨屋 レベッカ
>>294
怒るにょ?
猫化が激しいから人間とかなめてんのにゃ?
(299)2005/10/12 20:51:55
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに、狼が1匹って意味じゃ?>>295
2005/10/12 20:52:19
雑貨屋 レベッカは、>>293ついでにアンカーは>>4:2かと。
2005/10/12 20:52:38
雑貨屋 レベッカは、ぐ…>>4:2
2005/10/12 20:52:55
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、謝った。アンカー間違えてごめんなさい。
2005/10/12 20:54:06
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカにお詫びとして、ぬるめのホットミルクをあげた。
2005/10/12 20:54:38
語り部 デボラ
>>293
>>3:2はソフィーの発言じゃないかねえ。
あとちょっと思ったんだけれど、ステラが主張するような狼は誰も吊られていなくてなおかつ占われてもいない情況って、狼にゃ余裕がなくなるものなのかねえ。
 いや、ステラがそう思うって言うならそうかもしれない。
あたしゃ、逆にこの余裕は人狼に違いないとか、そういうほうがなんとなくしっくり来るような気がしたってだけさね。
(300)2005/10/12 20:54:51
新米記者 ソフィーは、こっそりあらわれて、レベッカの猫耳を外した…
2005/10/12 20:54:56
お嬢様 ヘンリエッタは、それを本人から聞きたかっただけよー。嫌な子でごみんよ。
2005/10/12 20:55:09
語り部 デボラは、っと、すまないねえ。既に訂正されてたんだね。
2005/10/12 20:55:26
新米記者 ソフィーは、賑やかになってきて、ちょっとうれしいらしい。
2005/10/12 20:55:59
農夫 グレン
>エッタ
うげ、そうだよな…。
でも村としては、もし仮に狂が潜伏してたとしても、そいつを見つけ出すのは不可能だし必要もないよね…その前に狼見つければいいんだし。
つーか重要なのは狼だし。
(301)2005/10/12 20:56:09
雑貨屋 レベッカ
ところでステラさん
>>223からどう変わってロッテ白く見えるようになったのですにゃ?
(302)2005/10/12 20:56:12
雑貨屋 レベッカ
外れたー。
(303)2005/10/12 20:56:58
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカの猫耳を外したのに、語尾がもどらない?!と慌てている。
2005/10/12 20:57:04
雑貨屋 レベッカは、実はちょっとだけ猫喋りが楽しくなっていたところだった。
2005/10/12 20:57:15
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、また後で付けよう、と心に決めた(笑)
2005/10/12 20:58:01
新米記者 ソフィー
つうか、そろそろ取材カードの提出期限なんだけどね。
まだの人、修正する人、とっととよろしくね。
(304)2005/10/12 21:00:13
牧師 ルーサー
>>297
そう、言われましてもね。
皆さんが信じきれないのであれば、その方が効率は良いですからね。何ともいえませんね。
まあ、私はグレンさん吊りを推すことには変わりはありませんけどね。
(305)2005/10/12 21:00:15
修道女 ステラ
>>300
今日辺りが正念場じゃないでしょうか?
今日にグレンさん>明日にニーナちゃんかわたしを吊ってしまえば、最悪でもランダムにまで持ち込めますから。

ここまで来たら占われずに過ごしたいと考えるのが普通と考えたからです。猫のRPをすると、嫌でも目立ちますので、狼なら自主的にやるとは思えませんでした。
他にも、まとめ役がし向けたこととはいえ、RPのスタンスをグッと方向転換させるのは、狼だったら望まないのではないでしょうか?
(306)2005/10/12 21:00:38
語り部 デボラ
>>297
うーん、やっぱりそうなのかねえ。
>>188とか見てても、ほんとルーサーはいい男さね。
惚れちまいそうだよ。
あたしがあと10年、ううん、せめて5年若ければ 放っときゃしないのに。

潔いし、ユーモアもあってほんと…そのルーサーを吊るだなんて、いやはや嫌な世の中になっちまったってもんさね。
▼グレン→ニーナ(→ステラ)でいいじゃないかい。

まあ通る希望とはあんまり思っちゃいないけれどね、これは。
(307)2005/10/12 21:01:20
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
2005/10/12 21:01:42
雑貨屋 レベッカ
>>306
そのわけのわからねえ推理止めてくれねえかな。
俺はノリがいいだけだ。
RPから推理とか無粋じゃねえか?
(308)2005/10/12 21:02:08
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
2005/10/12 21:03:13
雑貨屋 レベッカは、まあ白と見てくれんならどうでもいいことだけどな。
2005/10/12 21:04:42
語り部 デボラ
 おやかぶったね、ルーサー。

あたしも頑張れば前のステラの位置までユニゾンできるようになれるかねえ。
(309)2005/10/12 21:04:59
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、質問の意味が分かりませんが>>302
2005/10/12 21:05:16
農夫 グレン
えーっと考察の途中だけど決定時間迫ってるしとりあえず(汗)
▼ルーサー

理由はいらんだろう。
俺視点で狼側確定だし、村視点でも安全策だとこうなるよね。
(310)2005/10/12 21:05:20
雑貨屋 レベッカは、…あーなんでもない。勘違いだ。
2005/10/12 21:06:52
学生 ラッセル
 いろいろ決定を考えるのも大変だし、とりあえずデボラさんの占い先だけ決めとこうかな。

 ●デボラ→ステラ

 狂信者潜伏の可能性を考えたら、偽なら狼が濃厚なニーナよりも狂っぽいステラを占うべきだと思う。

 ただ、占い師として狼3制覇したいから●ニーナっての分かる。
 この場合、狼狂で決め打ちしてもらうことになるけど。
(311)2005/10/12 21:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、潜伏狂信者なんて馬鹿げてるけど、ステラちゃん占いをすすめるわ。

グレンちゃんには、私やシャロちゃんが疑問に思った、リック襲撃理由が守護狙いだと、ニーナ真の場合すごい不自然ではない?という問いに答えて欲しかったな。
この辺りはどう考えてるのかしら。
(312)2005/10/12 21:12:59
雑貨屋 レベッカ
>>311
いや!デボラが真だったら狂信者潜伏ありえませんから!

狂信者潜伏ありうるのはニーナ真の時だけっしょ。
(313)2005/10/12 21:13:08
修道女 ステラ
>>311
それはないですよ。
デボラお婆ちゃんは、すでに2匹の狼を灰から見つけていることになっていますから。
能力者の中には、狼1/狂1ということになります。
(314)2005/10/12 21:13:16
雑貨屋 レベッカは、って何か間違ってるか?
2005/10/12 21:13:24
語り部 デボラ
>>311
ちょっと待っとくれよ。
あたし=真の視点でも狂人潜伏の可能性があるのかい?
村人騙り??
なんだか混乱してきちまったよ。
(315)2005/10/12 21:13:34
学生 ラッセル
 あぁそうだっけごめん。
 資料いじってたら列がずれてた。

 じゃあどっちでもいいや。
(316)2005/10/12 21:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
私は普通に潜伏狂信とか関係なく、ステラ占ってみて欲しかったんだけどね。ちょっと。>>272の時点で。
(317)2005/10/12 21:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
まー、普通に、ただの煽動とか不安を起こすだけだと思うけどね、狂信潜伏の話題を持ち出すのって。
灰の中にいたら意味ないとは思うんだけど。

真狂で放置されたくない狂が、狼に思わせて吊られたがったりでよく使う手よね。
この場合はどうかしら。確かに灰に狼っぽいのは2人もいるとは思えないんだけど。
(318)2005/10/12 21:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
何となく普通に想像される通りに『ニーナは人狼だったよ』って聞くよりも意外性をもとめてみたい。
まー聞いた逆だろって言われたらそれまでだけども。
(319)2005/10/12 21:20:01
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/12 21:20:09
お嬢様 ヘンリエッタは、なんか投げやりな私を反省にゃん…。
2005/10/12 21:21:23
見習い看護婦 ニーナは、ただいま。やっと帰ってこれたわ
2005/10/12 21:21:45
牧師 ルーサー
>デボラさん
ありがとうございます。

今日私が吊られるとしましょう。
そしてステラさんが狂だと仮定して襲撃がステラさんだったら、霊は両方を失います。
当然、私は狼だと思われ、ステラさんが真だったという流れにはなりませんかね?そうなると、ニーナさん真に傾きという流れを考えてみたのですが、どうでしょう?

所謂、意図的狂信者襲撃ですね。
ちょっと、考えが纏まっていないので、変かもしれませんが可能性としてあげておきます。
(320)2005/10/12 21:21:52
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/12 21:22:46
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに感謝のキスをした。ほっぺたに。
2005/10/12 21:24:08
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル>>253
あらゆる可能性を捨てない考察のできる、客観的な人だと思うわ。
ただ、それだけで白要素/黒要素とも思ったりはしないでしょう。
安易に追従されると、ミスリードしているのを
上手く利用されているのかもしれない、と思うかもしれないわ。

前後の発言をきちんと読んで、総合的に判断すると思うわ。
(321)2005/10/12 21:24:15
農夫 グレン
>エッタ
えーと、エッタが言ってるのって俺の>>60の意見だよね?
えっとね、とりあえずあの時点ではまだ「灰襲撃の理由」として、「守護狙い>結社狙い」かな、って思っただけで、エッタの言うその不自然さがまだわかってないんだけど…。
(322)2005/10/12 21:27:09
学生 ラッセル
>>321
 ありがとうニーナ。
 変な質問してごめん。
(323)2005/10/12 21:27:18
牧師 ルーサーは、物思いに耽っている。
2005/10/12 21:28:20
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの>>320を考え中。
2005/10/12 21:28:49
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/10/12 21:29:33
見習い看護婦 ニーナ
>>54
1.能力者考察
【デボラ(狂=狼)<ルーサー(狼>狂)】
デボラについては、今迄も狼というよりも、狂信者寄りだと思ってきたわ。
それは吊られ上等の黒判定連発の態度からよ。

ただし、私は決め打ちはしない。

今日灰喰いだった事から、ひょっとして、狼達は
灰を減らされても良いとも思っているのかしら?と少し思った事も事実よ。
その為、現状の印象はこんな感じに揺らいでも来ているのよ。
(324)2005/10/12 21:29:38
雑貨屋 レベッカは、釣り糸の先に熱燗をつけて糸を垂らしてみた。
2005/10/12 21:29:42
牧師 ルーサーは、熱燗に手を伸ばしてみた。
2005/10/12 21:31:13
語り部 デボラ
>>320
確定白もしくは確定白になるものを減らしたほうが良さそうな気がするけれど…。
 ただ潜伏狼がすべてあらわになっている非常に不利な状況だから、いちかばちかで大きく流れを変える可能性のある作戦として、狂信者を切り捨てる可能性はあるのかもしれないねえ。
(325)2005/10/12 21:31:24
新米記者 ソフィー
ラッセル君、仮決定時間とか15分ずつ後にたおそうか?
私、鳩じゃなくて済んだし。
(326)2005/10/12 21:31:31
学生 ラッセル
 仮決定はニーナの意見を聞いてから。

 あ、そうそう。
 ルーサーさんとグレンに質問、明日やりたいことってある?
(327)2005/10/12 21:32:28
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーを一本釣り!
2005/10/12 21:32:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>322
わかったわ…。
うん、ありがと。それも十分答えだわ。
参考にさせてもらう。

ちょっとお風呂になったのでしばらく茹ってくるね。
(328)2005/10/12 21:34:33
お嬢様 ヘンリエッタは、アヒル隊長と茹でられに行った。
2005/10/12 21:34:37
牧師 ルーサー
>>327
決定が出てから決めますよ。
まだ決定出てないですからね。

生きているうちにやっておきたいこともありますからね。
(329)2005/10/12 21:36:39
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに Σ 罠か! しかし熱燗は渡さん。
2005/10/12 21:37:07
農夫 グレン
ちょい待ち。それよりも占い先だよ占い先…(汗)
(330)2005/10/12 21:37:10
見習い看護婦 ニーナ
2.グレー考察
・エッタ
序盤から、発言内容ではなく、
CO順でだけ強固にデボラ真だと思い込んでいる灰。

不思議と迷いが少なかったり迷ってみせたりというのは
村人とも、誘導している狼ともとる事が出来るけれど
エッタの場合は、どうも私は、自分の思考を
正直に話している印象を受けるのよ。
発言スタイルが一貫して変わらないからかしら。

その為、灰の中では最も白印象よ。

・ロッテ
発言も多く、客観的に一歩ひいた所から発言しているようにみえる。
当初から不思議とデボラが庇っていた為か
何故か議論の渦中(材料?)にされ易い存在。
発言内容そのものは白い(と思う)のに、不思議と白印象も黒印象もある人。
ただし他の灰と比べて相対的にこの位置。
(331)2005/10/12 21:37:56
新米記者 ソフィー
シャルちゃんのお夕飯まだかしらね…
あ、落花生とさきいかがありますよ、ルーサーさん。
おつまみにどうぞ。
(332)2005/10/12 21:38:43
雑貨屋 レベッカ
ふっ。
まだまだ甘いな。その熱燗は既に!100度に達している。
(333)2005/10/12 21:39:10
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/10/12 21:40:00
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、お酒を無駄にしてはいけませんと、トクトクと語った。
2005/10/12 21:40:27
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラの剣幕にえぐえぐ涙ぐんでいる。
2005/10/12 21:41:10
修道女 ステラは、ケネスさんの代わりに、レベッカを説教している。
2005/10/12 21:44:03
牧師 ルーサーは、慌てて熱燗を帽子に載せた。
2005/10/12 21:44:17
村長の娘 シャーロット
今戻りました・・・。
はう・・・。皆さんおなかをすかせていますね。
日本と言う国のゴーヤーチャンプル、シラスご飯、味噌スープを見よう見真似ですが作ってきました。
お待たせしてごめんなさい。
(334)2005/10/12 21:45:23
村長の娘 シャーロットは、息を切らしてへたり込んでいる。
2005/10/12 21:45:32
牧師 ルーサー
ん、ソフィーさんありがとうございます。
[ルーサーは落花生をつまんでいる]

ステラさん、この辺でレベッカさんを許してはどうですか?
熱燗は熱いからいいのですよ。
(335)2005/10/12 21:46:24
見習い看護婦 ニーナ
・レベッカ
日に日に寡黙になってきている印象を受けるわ。
寡黙〜中庸な灰。

能力者考察さえ落としているのに、不思議と誰からも
特に強く疑われている訳でもない不思議な中庸。
若干ロッテが気にしていたくらいね。
最近は、レベッカは、尖った意見も平坦な意見も
特に印象が残らない。
こういう挙動は、安心している狼にも暢気な村人でも在り得ると思う。
正体不明気味。

ただし、仮に卍とレベッカが共に狼ならば
卍のレベッカに対する発言は露骨であるので、
二人共に狼という可能性はかなり低く私は考えているわ。
(336)2005/10/12 21:47:48
見習い看護婦 ニーナは、ロッテいつもありがと♪いただくわ
2005/10/12 21:48:23
新米記者 ソフィー
>>334
わーい!夕飯だ!じゃなくて…シャルちゃんお帰りなさい。
(と、いいつつ、テーブルについて、味噌スープの中の白いものをつついている)
(337)2005/10/12 21:48:33
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、100度まで行くとほとんどただの熱湯ですよ?
2005/10/12 21:48:58
雑貨屋 レベッカ
あーだいじょぶだいじょぶ
その熱燗の中の液体は酒じゃ…おっと。
(338)2005/10/12 21:49:55
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの意見に耳を傾けている……。
2005/10/12 21:50:05
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカをじっと見つめた。
2005/10/12 21:50:25
雑貨屋 レベッカは、慌てて口を塞いだ。誤魔化すようにご飯に手をつける。
2005/10/12 21:50:27
学生 ラッセル
 グレン?
 居るならカード出してほしいんだけど。
 考察が大変ならグレスケとニーナの占い先だけでもいいから。
(339)2005/10/12 21:53:09
村長の娘 シャーロット
ぱっと見て気になったので。
>>320
まずはステラさん狂信者、という仮定で進めます。それは今日ではなく昨日リックさんではなくステラさんを襲うほうが効果的だったのではないでしょうか?今日から能力者を含めローラー開始っぽい流れです。
ここでステラさんを襲うと、真偽の天秤はともかくローラが一手浮いてしまいます。どちらのラインが狼側だとしても今日襲われることによるデメリットはそれほど大きくない気もします。
(340)2005/10/12 21:53:35
雑貨屋 レベッカは、pt残数がぞろ目でなんだか幸せ。
2005/10/12 21:54:31
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/12 21:55:22
牧師 ルーサー
アルコールが飛んでても飲めれば良しとしておきます。
熱燗そろそろ冷まったころかな。
(341)2005/10/12 21:56:34
見習い看護婦 ニーナ
・カミーラ
一歩ひいた印象を受ける、寡黙な灰。
>>72
>対抗出るわけない

狼は2残っているのよ。何故そう言い切れるのだろう?
この発言はひっかかった。
こう言う言い方は、視点の固定された村人なのかしら?それとも誘導なの?

更にデボラに能力者占いを提案>>73し、灰の占い先の希望は
言わない>>102のね。
潜伏する仲間に対する考察を上手に伏せているようにも思えるわ。
(342)2005/10/12 21:56:53
農夫 グレン
うーんと…●ヘンリエッタで。
やっぱり初日から黒く見ちゃってるのもあるかもしれないんだけど…。

意見は追従気味かと思えばきっちり主張するところもあり、で、その主張するところってのが、デボラ真って奴なんだよね…そこら辺が誘導しようとしてるステルス狼なのかなぁ、と。
(343)2005/10/12 21:59:12
新米記者 ソフィー
…ラッセル君、ニーナちゃんとグレンさんが出し終わるまで待つんだよね?
それはかまわないんだけど。

ぎりぎりになるとドキドキなんで、悪いんだけどみんな【投票先私に委任】しもらっていいかな?
(344)2005/10/12 21:59:35
語り部 デボラ
 なかなか決定も出せる状況じゃないみたいだし……すまないけど、あたしゃちょっと席を外すよ。
(345)2005/10/12 21:59:57
見習い看護婦 ニーナ
・卍
灰に対する考察を、完全にスルーしている極端な思考の持ち主。
>>258
>黒を出して欲しい、と言いたい。

何を言っているのかしら?
この村の危機的状況を鑑みて、卍だって村人ならば、
きちんと狼探しして欲しいわ。
私が独断で占える訳ではないのだから。

それに、私を偽物だと決めうちするのなら、
偽物に勝手に占いをさせるというのは、
村人視点からかけ離れているのでは?違和感を感じたわ。

奇策を提案すると、かえって白く見えるという心理を突いた
狼の疑いを持っているわ。
(346)2005/10/12 22:01:01
村長の娘 シャーロット
>>344
昼間ラッセルさんに委任してあったんですがソフィーさん委任に変えておきますね。
(347)2005/10/12 22:01:20
学生 ラッセル
>>344
 あぁすみません。
 ……決定出すのって大変ですね。
(348)2005/10/12 22:01:25
農夫 グレン
あ、ごめんラッセル。
グレスケは
黒エッタ>卍>カミーラ>レベ>>シャロ白

狂が潜伏してるなら卍じゃないかなぁと思ったり。
(349)2005/10/12 22:02:22
見習い看護婦 ニーナ
上記踏まえ、

●卍>カミーラ=レベッカ>ロッテ>エッタ○
(350)2005/10/12 22:02:25
学生 ラッセル
>>345
 すみません。
 デボラさんは好きに占っていいんで。
(351)2005/10/12 22:02:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/12 22:02:42
新米記者 ソフィー
>>348
提出期限を守らない人にも、反省文を書いてもらうようにしましょうかね(笑)
そうしたらもう少しあつまるのがはやくなるかしら…
(352)2005/10/12 22:03:04
牧師 ルーサー
>>344
投票先委任ですか、決定見たかったのですけどね。
しょうがないです。
了解しました。
(353)2005/10/12 22:03:16
修道女 ステラ
>>344
【ソフィーさんに委任してます】
(354)2005/10/12 22:03:17
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、話の続きを促したい。
2005/10/12 22:04:12
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/12 22:05:07
新米記者 ソフィー
あ、決定は出しますよ、もちろん!
こんなとこで、吊り先伏せなんてするつもりないし。

でも、ちょっとドキドキが苦手なので、念のためです。
(355)2005/10/12 22:05:14
農夫 グレン
ごめん遅くなって。
俺もソフィーに委任完了。
(356)2005/10/12 22:05:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/12 22:05:47
見習い看護婦 ニーナ
3.リック君の襲撃理由
謎。灰喰いをここでワザワザ起こしたという事は、
(リック守護狙いならば)昨日の襲撃はソフィーだったのかしら?
(↑ってエッタも既に指摘しているわね)

でもその可能性はほとんど信じられない。
(おそらく)狂アピールの後だったのよ?
多分、私を襲撃してガード成功だったのでしょう。
でもリックは私を信じていなかった。だから守護狙いとは思いにくい。
それなのに狼側はリックが邪魔だったのよね。

そうなると、潜伏結社狙いとも考えられるわね。
よっぽどリックをそうだと思っていて自信があったからこそ
今日、安心して黒出ししたのかしら?

或いは単純にリックの発言が邪魔だったのかしら?
(357)2005/10/12 22:06:27
見習い看護婦 ニーナ
4.私の相方が生存しているとして、COすべきか?
最早偽者は黒を人間に二つも出してしまっている。今更地雷の意味は無いわ。
だけどCOさせたら狼に喰いの選択を増やしてしまうのでは。
ソフィーが必要と思う時にすれば良いわ。
(358)2005/10/12 22:10:11
学生 ラッセル
【仮決定】

 ●占い先
 ニーナ → マンジロー
 デボラ → ニーナ

 ▼吊り先
 ルーサー


 マンジローは、ニーナとデボラさんの支持先が一気に移ったこと。
 俺かグレンのどっちかが狼って意見でその通り進んでること。
 リックに守護者じゃないってバレバレって突っ込まれたとき、取り繕ったこと。


 デボラさんの占い先は、この際どっちでもいいんで希望通り。


 ルーサーさんはグレンとどっちにしようか考えたけれど、グレンの方が喋る余地があるので真贋の判断に繋がるので今日は残したい。
(359)2005/10/12 22:12:08
学生 ラッセル
 俺が言える立場じゃないと思うけど、潜伏結社員はそのままで。
 能力者襲撃にあまりメリットがない状況なので、確定白を増やすのは勿体無いので。

 ソフィーさんが襲撃された場合は改めて協議する予定なので、すぐにCOしないように。
(360)2005/10/12 22:14:18
牧師 ルーサー
>>359
【仮決定了解しました】

グレンさんの方が情報を得られそうなのは分かります。
(361)2005/10/12 22:14:45
雑貨屋 レベッカは、>>359仮決定了解。
2005/10/12 22:15:08
学生 ラッセル
>>361
 ただしグレンが寡黙っぽくなりそうだったり、ルーサーさんが面白いこと言ったりデボラさんと絡んだりするならひっくり返したいかも。
(362)2005/10/12 22:16:37
修道女 ステラ
>>359
【仮決定了解しました】
(363)2005/10/12 22:17:40
農夫 グレン
【仮決定了解】
期待に応えられるようにがんばります…。
(364)2005/10/12 22:17:49
修道女 ステラは、学生 ラッセルの>>362が存外受けた。(お腹痛い
2005/10/12 22:17:56
新米記者 ソフィー
ラッセル君、お疲れ様。
(と、いい子いい子している)

ん…決定は…ちょっとしたら出そうかしらね(にっこり)
(365)2005/10/12 22:18:58
牧師 ルーサー
>>362
別に、無理にひっくり返そう何て思いませんよ。
デボラさんとはまあ、仲間ということで……
(366)2005/10/12 22:20:03
語り部 デボラ
 戻ったよ。仮決定を確認したよ。

よしっ、あたしゃニーナを占うよ。


それと吊り先だけれど、あたしゃ、ルーサーが霊能者だって知っているからね、、、
悪いけれど、ソフィーに委任させてもらうよ。
(367)2005/10/12 22:20:06
見習い看護婦 ニーナ
>>359【仮決定了解よ】ラッセルおつかれさま。
(368)2005/10/12 22:20:55
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにいい子いい子されている。(何回目だろう
2005/10/12 22:21:28
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを信頼の目で見た。
2005/10/12 22:21:31
牧師 ルーサー
んで、吊られそうなんで、言っとく。

[ルーサーはガンと立ち上がった]
私は、ステラさんに惚れていた。
(369)2005/10/12 22:22:27
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーが漢だと感心しながらニヤニヤしている。
2005/10/12 22:23:31
牧師 ルーサー
生きてるうちに言おうと思っていたんだがな。
時間無いということでな。
先に言っておいた。
(370)2005/10/12 22:24:31
農夫 グレンは、議事録をさかのぼりつつも横目で見てニヤニヤしている。
2005/10/12 22:25:46
見習い看護婦 ニーナ
5.村にとって効率の良い、吊りと占いの手順
まず、灰に潜む狼を当てないとね。みつけられない場合は偽者能力者を吊るべきよ。デボラとルーサー確実にどちらかは狼なのだから。

<灰潜伏2だとして、都合良く狼がみつけられた場合>
▼ルーサー→狼→狼
●灰(黒)→灰(黒)
デボラは偽者だし、もう占いは意味を為さない。
能力者を占いたいと言うのなら、好きにすると良いわ。

<灰潜伏1だとして、都合良く狼がみつけられた場合>
▼ルーサー→狼→▼デボラ
●灰(黒)

<灰潜伏2だとして、狼がみつけられなかった場合>
▼ルーサー→▼デボラ(わおーん阻止の為)→この時点で灰吊りでも2/3で狼があてられるわね。
●灰(白)→灰(白)

<灰潜伏1だとして、狼がみつけられなかった場合>
▼ルーサー→▼デボラ→この時点で灰吊りで1/3で狼があてられるわね。
●灰(白)→灰(白)
(371)2005/10/12 22:25:56
見習い看護婦 ニーナ
ただし、結社員COや、守護者COが灰の中からあった場合は、
上記のパターン>>371(下二つ)の場合でも、
吊りで狼があてられる確率が非常にあがるわ。
(372)2005/10/12 22:27:06
見習い看護婦 ニーナ
 ・守護者COについてもここで考察してください。
守護者COについては今日は意味があるとは思えないわ。
今日はGJが無かった訳だし、
狼が騙りに出るのなら誘き寄せる餌になるでしょうけれど
必ず騙りを引き摺りだせるという保証も無いわ。
そして誰もCOしなかった時が恐ろしい。
もう一度GJあったり、灰を狭める事になるから、そして
計算して詰んでいると守護者が思えた時にCOを。
(373)2005/10/12 22:28:48
新米記者 ソフィー
ラッセル君、結果発表順にこだわりある?
(374)2005/10/12 22:28:52
牧師 ルーサー
周りの視線が怪しいですね……

それは兎も角、対立しても、立場が違っても問題ないですからね。
ステラさんが好きでしたということです。

言うことは言ったので明日以降はグレンさんにでも頑張ってもらいましょうか。
(375)2005/10/12 22:31:47
村長の娘 シャーロット
>>359
仮決定了解しました。
(376)2005/10/12 22:31:51
学生 ラッセル
>>374
 順番は誰からでもいいと思うので特にこだわりは無いです。
(377)2005/10/12 22:32:27
見習い看護婦 ニーナ
上記踏まえ、
6.今日の占い先希望(●をつけること)
●卍>>346

7.今日の投票先希望(▼をつけること)
▼ルーサー>>324>>371
(378)2005/10/12 22:33:53
修道女 ステラ
>>369
牧師様…。
なんとお答えして良いのか悩んでます。
(379)2005/10/12 22:36:13
修道女 ステラは、顔が真っ赤。
2005/10/12 22:36:30
農夫 グレン
>ルーサー
>>375
がんばるって何をだよ…。
ちなみに、「自分の代わりに」っていうつもりなら、悪いけど俺にはもう心に決めてる女性がいるのでね。お前の代わりにはなれんよ。
(380)2005/10/12 22:36:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/12 22:37:27
雑貨屋 レベッカ
>>379
今日限りかも知れんぞ?
思いはどどんと伝えよー。
(381)2005/10/12 22:38:03
農夫 グレンは、修道女 ステラの背中を押してみた。
2005/10/12 22:39:03
語り部 デボラ
 グレン、ルーサーの気持ちぐらい、お察しよ。

ラッセルが吊り先を決めた理由をもう一度読んでもらいたいとこだね、グレンには。
(382)2005/10/12 22:39:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うは、めっちゃ面白そうな時なのに参加できない私。

仮決定は了解してたけど、ちょっとバタバタしてるので、念の為ソフィーちゃんに委任しとく。
ごめん。

戻ってこれたら戻ってくる。
(383)2005/10/12 22:40:34
修道女 ステラ
ここは、経験豊富なデボラお婆ちゃんに助言が欲しいところです。
(384)2005/10/12 22:41:46
牧師 ルーサーは、>>383 まあ、そういうことです。
2005/10/12 22:43:10
牧師 ルーサー
>>384
私としては貴女の素直な気持ちが知りたいのですがね。
(385)2005/10/12 22:45:44
修道女 ステラは、語り部 デボラにだけ聞こえる声で耳打ちした。
2005/10/12 22:45:50
語り部 デボラ
 あ、あた、あたしかい?
経験豊富って、あたしゃこういうのはあんまり縁がなくって… でも、そうだねぇ

何より自分の気持ちさねえ。
相手の気持ちとかはとりあえず横に置いといて、自分の気持ちとしっかと向き合って答えを探してみることだよ。
そしたら何かが見えてくるはずさね。
(386)2005/10/12 22:46:14
村長の娘 シャーロットは、にこにこと3人の様子を見ている。
2005/10/12 22:47:09
修道女 ステラは、自分の気持ちを探っている
2005/10/12 22:47:22
語り部 デボラは、小さな溜め息をひとつ落とした。
2005/10/12 22:47:24
修道女 ステラ
わたしは牧師様が好きです。
ですがコレは恋なのでしょうか?
(387)2005/10/12 22:49:33
新米記者 ソフィー
案の定、邪魔が入ったわ…
【決定】★仮決定から変更しません★
占い対象
 ニーナ→●マンジロー
 デボラ→●ニーナ

投票対象
 ▼ルーサー
 
発表順
 可能なら、デボラ→ニーナ→ステラの順で。
(388)2005/10/12 22:50:48
学生 ラッセルは、小さな溜め息をひとつ落とした。「好き、か……」
2005/10/12 22:50:57
雑貨屋 レベッカ
少なくとも命の危険に晒されてる時に言わされる告白よりはずっと恋だね。
(389)2005/10/12 22:51:21
雑貨屋 レベッカは、自分でもよく分からないことを口走った。
2005/10/12 22:51:47
異国人 マンジロー
うぇ〜い戻った

時間ないので本決定了解

あ、俺占いか、了解了解
(390)2005/10/12 22:52:11
新米記者 ソフィー
ルーサーさん、お仕事おつかれさまでした…
(と秘蔵のワインをルーサーに手渡した)
(391)2005/10/12 22:53:05
異国人 マンジロー
更新まで議事録読んでくるな

最近寒くね?

俺、半袖だったから鳥肌すげえよ
(392)2005/10/12 22:53:09
農夫 グレンは、「本決定了解」
2005/10/12 22:53:32
修道女 ステラ
わたしは、主に仕えるために修道院にいます。
だから、わたしの一生は神に捧げているのです。

村のみんなは、もちろん好きです。
恋ならば、他の好きとは異なった好きが見えてくると思うのですが、牧師様に対する好きが、他の人たちと違った好きなのか、自分でも分かっていません。
(393)2005/10/12 22:53:49
語り部 デボラ
>>388
【本決定を了解しました】

あたしゃ更新後すぐに発言できると思うので、最初の発表は可能だと思うよ。
(394)2005/10/12 22:53:54
牧師 ルーサー
>>387
恋かどうかはいずれ分かるでしょう。
私の場合は恋ですけどね。
本決定も出たようですし…
私はステラさんを愛してますよ(笑顔)
それではまた逢いましょう。

【本決定了解】
(395)2005/10/12 22:54:56
見習い看護婦 ニーナ
>>388
【本決定了解よ】
発表順も了承したわ。ソフィー、今日もお疲れさま。
(396)2005/10/12 22:55:15
学生 ラッセル
【本決定了解】
 セットしたから俺委任でもいいよ。
(397)2005/10/12 22:55:15
修道女 ステラ
>>388
【本決定了解しました。】

発表は最後のようですね。
(398)2005/10/12 22:55:28
新米記者 ソフィー
つうか、どこまでマイペースなの、卍さんは…(苦笑)

みなさん、バタバタしてごめんなさいね…
(399)2005/10/12 22:55:29
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーからワインを受け取り、栓をあけた。
2005/10/12 22:56:11
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、おつぎましょうか?
2005/10/12 22:57:07
牧師 ルーサーは、修道女 ステラおねがします。
2005/10/12 22:57:47
修道女 ステラは、牧師 ルーサーのグラスに、ワインを注いだ。
2005/10/12 22:58:16
語り部 デボラ
 ルーサーとはここでお別れだね。
なんとも寂しい話ではあるけれど、そして頼もしい.....仲間をここで失う痛みは大きいけれど、そうだね、あたしゃ頑張るよ。
ルーサーには及ばないかもしれないけれど、精一杯頑張って頑張って、うん、
頑張るよ。

 人狼が誰かと疑心暗鬼になって、誰も彼も疑う時期もあったけれど、幸いに
して今ではすべての人狼勢力の所在が明らかになり、今ここにいる灰と呼ばれるの者たちはすべて仲間なんだ。
 今は完全に信頼してもらえないかもしれないけれど、力を合わせて人狼たちを退治していくよ。

 だからルーサーは安心して一足先に行っていておくれ。
このあたしも、ほれ、老い先短い身だから、そのうち会えるさ。
じゃあね、ルーサー。
(400)2005/10/12 22:58:19
新米記者 ソフィー
遺書代わり。たぶん、私は襲撃されないと思うけど。

相方さん、私が襲撃されたら、後はよろしくね。
猫耳は形見に…(略
ほんとにあなたのこと信じています。
(401)2005/10/12 22:58:30
牧師 ルーサーは、一気に飲み干した。
2005/10/12 22:59:36
雑貨屋 レベッカ
ニーナが偽だったら明日は十中八九黒判定かな(独り言)
(402)2005/10/12 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
35
31
27
27
0
0
47
27
58
36
0
0
27
38