人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、6人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
生存
Darkside
13/16
3/5
0/0
76%
農夫 グレン
人狼
死亡
stin
6/8
1/2
0/0
70%
雑貨屋 レベッカ
結社員
生存
poteko
7/7
3/7
0/1
66%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
amenohi
5/7
0/2
0/0
55%
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
secan
5/7
1/4
0/0
54%
修道女 ステラ
狂信者
生存
lirac
6/7
0/2
0/0
66%
双子 リック
村人
死亡
oly
6/8
1/1
0/0
77%
双子 ウェンディ
村人
死亡
luna
2/4
2/5
0/0
44%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
AZ
6/7
1/2
0/0
77%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
kasmi2
3/4
0/0
0/0
75%
学生 ラッセル
村人
死亡
Yuun
7/9
1/4
0/0
61%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
honey
2/3
1/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
lynce
10/14
2/7
0/0
57%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
nao99
3/4
0/0
0/0
75%
語り部 デボラ
占い師
生存
Anorlion
8/8
0/2
0/0
80%
異国人 マンジロー
村人
死亡
sakkiyue
5/8
0/2
0/1
45%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした。
(0)2005/10/15 12:31:12
新米記者 ソフィー
みなさま、お疲れさまでした!
(1)2005/10/15 12:31:31
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめて、みゃ〜にゃ〜喜んでいるw
2005/10/15 12:32:08
雑貨屋 レベッカ
にぎゃー。
(2)2005/10/15 12:34:13
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様でした。
ルーサーさんは真だと思っていたのに吊ってしまい・・・ごめんなさい。
・・・コホン。
今日からまたパーティーの準備をしてきますね♪
(3)2005/10/15 12:34:52
双子 リック
あ。ちょうど来たら終わってる。
(4)2005/10/15 12:34:57
雑貨屋 レベッカ
ちなみに俺。この格好自体が仮装ですから(てか女装)
(5)2005/10/15 12:35:20
農夫 グレン
お疲れさん。
ソフィー、まとめ役お疲れ様&ありがとう。
(6)2005/10/15 12:35:32
双子 リック
…な、なんだってー!!


ステラちん、856村…
(7)2005/10/15 12:36:19
農夫 グレン
シャーロットは守護だったんだな。
2回GJすごかった。

あとレベッカ結社も、全然わかんなかったよ。
こちらもGJだな。
(8)2005/10/15 12:36:48
双子 リック
ステラ、強敵だったなー。
偽者って全然分からんかったー。

ニーナもさっぱり気がつかんかった。
(9)2005/10/15 12:37:27
雑貨屋 レベッカ
>>8
ばれたら潜伏としてどうかと思うにょ。
一応占われても(黒だされる)ようにブラフ張ってたし。
(10)2005/10/15 12:37:33
新米記者 ソフィー
>シャルちゃん
私、お肉系のお料理がたべたいわ!

>リックくん
久しぶり!元気(笑)

>レベッカさん
愛してますから…いや、ほんとありがと。
(11)2005/10/15 12:38:49
雑貨屋 レベッカ
>>11
途中まかせっきりでいいのかなあと思ってた。
COした方がいいんだろうか…。いやでも…。
と思いながらせめて和んでくれるようにRP頑張ってた
(12)2005/10/15 12:40:06
双子 リック
(そして、シャロDarkさんだ…豚しゃぶパーティ村ではお世話さまでしたー)
(13)2005/10/15 12:40:09
双子 リック
あーなんてこった。

きっとステラにはバレバレだったに違いない…
(14)2005/10/15 12:42:00
双子 リックは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/10/15 12:42:15
新米記者 ソフィー
>グレンさん
お疲れさまです!

>>12
あ、すっごくなごんでました…
私ねぇ、結社初めてだったのよ(笑)
で、いつ地雷使おうか迷っているうちに、レベッカさんを守護者だとおもって狼がおそったらどうしようとかおもいはじめて、ひとりで勝手にすっごくこまってた…(笑)
(15)2005/10/15 12:42:51
新米記者 ソフィーは、双子 リックに、チョコレートを与えてみた。
2005/10/15 12:43:49
新米記者 ソフィー
あのね、卍とナサの中身が予想と逆なんだけど…
って思ってるのは私だけかしら…?
(16)2005/10/15 12:45:24
双子 リック
チョコいただき!!

もぐもぐ。
ログ見てこよーっと。
(17)2005/10/15 12:45:35
新米記者 ソフィーは、もうちょっと目を覚ましてきます…(離席
2005/10/15 12:47:04
語り部 デボラ
 おや席を外しているあいだに終わったんだね。お疲れさま。

ニーナ、そしてその他の狼さんたち、色々とすまなかったねえ。
(18)2005/10/15 12:47:25
農夫 グレン
あ、デボラばあさんもお疲れー。
(19)2005/10/15 12:50:36
農夫 グレン
てかすっかり忘れてたけど、プロローグの取材カードで、皆名字つけてたじゃん?あれがものすごく素敵な名前ばっかりで、皆センスいいなぁ、って思ってたんだよね。あれ、面白かったなぁ。
(20)2005/10/15 12:52:12
語り部 デボラ
 お疲れさまだよ、グレン。
独り言や赤ログで何を言われているのやら、遡るの恐いけれど、ちょいと時を遡ってみるかねえ。
(21)2005/10/15 12:53:25
双子 リック
(プロローグ見…みんな希望とおっているんだ。いいなぁ。)
(22)2005/10/15 12:53:50
農夫 グレン
そんでニーナの使ってた名字、シャーロック・ホームズからだったんだね…俺全然気付かずにホームズの仮装しようとか言ってたんだよ。

これこそ以心伝心ってやつか(笑)
(23)2005/10/15 12:53:51
農夫 グレン
>デボラ
途中、俺の勘違いでちょっと変なこと言ってるんだ…あとでものすごく後悔して撤回したけど、ここでももう一回謝っておくね。ごめんなさい。
(24)2005/10/15 12:55:34
語り部 デボラ
>>20
あたしゃ、ハロウィンっぽい名前をと思って、
これを見て選んだよ(汗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29
(25)2005/10/15 12:55:54
農夫 グレン
あ、そういえば、プロローグの時からリックにはピーター・パンの仮装をしてほしいと思っている俺。
(26)2005/10/15 12:56:16
雑貨屋 レベッカ
俺はカタカナを適当に組み合わせた苗字だな。
前に色々と苗字考えたことがあってさ。その名残。
(27)2005/10/15 12:57:22
語り部 デボラ
>>24
はいよ、わかったよ。そんな発言もあるんだなと思いつつ時を遡ることにするさね。

勘違い…よくあるよねえ、あたしゃ、この村が始まった当初狂信者っていうのは赤ログを覗けるものだと思っていたんだ。
(28)2005/10/15 12:57:55
農夫 グレン
>>25
ホラーだし!(笑)
俺はこっち。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya.htm

語呂がいいってだけで選んだ。
(29)2005/10/15 12:58:27
雑貨屋 レベッカ
1日目辺りからナサニエル吊ろうとか思ってたのは秘密かなあ。
(30)2005/10/15 13:00:11
語り部 デボラ
 そういうグレンは 怪しい人名辞典 かね!!

ルーサーが霊能者初経験ってとこまで読んだよ。凄いねえ。
(31)2005/10/15 13:00:48
農夫 グレン
デボラばあさんのは、上品そうな名前でいいなぁ、と思ってたよ。

というか皆、それっぽい名字つけてるから、感心してた。名字つけるのなんて初めてだったよ。
(32)2005/10/15 13:02:44
双子 リック
ピーターパン!

仮装できるかなー。。
(33)2005/10/15 13:07:37
農夫 グレンは、双子 リックの帽子に鳥の羽をつけた(しかも飼ってる鶏の羽)
2005/10/15 13:15:07
学生 ラッセル
 うぃーっす。
 皆さんお疲れ様でした。
(34)2005/10/15 13:28:18
学生 ラッセル
 苗字?
 「ラッセル」で検索してヒットした人名を少しだけもじった。
(35)2005/10/15 13:30:10
語り部 デボラ
 こんにちは、ラッセル。
途中噛み付いて悪かったねえ。あと間違って占っちまってさ。

皆は今過去に遡っている最中だと思うよ。
このあたしも一日目(2)のあたりだよ。
(36)2005/10/15 13:30:49
学生 ラッセル
>>36
 いいですよ。
 俺が占い師だったときもちょっとやらかした事ありましたし。
(37)2005/10/15 13:43:50
学生 ラッセル
 さって、ダンスパーティの準備もしないとな。
 みんなはもう相手決めた?
(38)2005/10/15 13:47:16
村長の娘 シャーロット
リックさんはお久しぶりです。
・・・私は豚しゃぶのときもロッテでしたね。

目玉ゼリー、かぼちゃグラタン、指型ウインナー、血まみれの手を模したゼリー、鶏の唐揚げとローストビーフを用意しました。
晩にはもっと良いものを作ってきますね。
では。
(39)2005/10/15 14:43:16
学生 ラッセル
>グレン
 昨日、返事できなかったんで。
 今回は日程的に余裕があった分だけ、ニーナ真の可能性を消さないまま進められた。
 もっと均衡してたら決め打ちになったと思う。

 あの時点ではちょっとまだ早いなって気がした。
 卍に黒出したのを見てもう決め打ちしていいなと思ったけど、そのとき俺は死んでたからね。
 ……あと、俺ってどうしてもニーナに甘いんだろうな、それのせいでもあると思う。
(40)2005/10/15 15:11:12
異国人 マンジロー
おいーーーっす

終わってる

ひとまずバーベキューはまだ続いてるので、

パーティには深夜?に参加させてもらうぜ
(41)2005/10/15 15:15:39
学生 ラッセル
>>41
 よっ。
 了解、んじゃその時になー。
(42)2005/10/15 15:23:07
学生 ラッセル
 ちょっと出かけて来っかなー。
 散髪ぐらいしておかないとな。
(43)2005/10/15 15:51:09
見習い看護婦 ニーナは、集会所に姿を見せた。
2005/10/15 17:31:31
見習い看護婦 ニーナ
皆おつかれさまー。
オレンジ、緑、スーちゃん、最後まで苦境の中、
一緒に戦ってくれてありがとう〜☆
(………っていうか、オレンジはリアル大事にね。)

そしてスーちゃん…………久しぶり!
私、また会えて嬉しいよう〜。しかも味方で再会、だね。

喰いの選択、最後はロッテを喰えば良かったんだね。
負けちゃってゴメンね。
でも、私、何度もスーちゃんの言葉に励まされたよー。
(でも、プロで狼っぽいって、何故…さすが。)
(44)2005/10/15 17:49:58
見習い看護婦 ニーナ
それから、緑が私の事、心配してくれてるのが、嬉しかった。。
プレイ中にも何度か言ったけれど、
優しい人と一緒にプレイ出来た事が、何よりも嬉しかったの。

本当に感謝してる、ありがとう。
(45)2005/10/15 17:51:32
見習い看護婦 ニーナ
ロッテがケネス案に対する私の反応がどうとか言っていたけれど
それってどこの事なのかな?反応鈍かった?私。

ハッキリ言って、今回はめちゃめちゃ苦境だった。

騙りでここまで残ってしまうとは、当初、思っていなかった事もあるのね。
それでも8日目まで生存出来た事だけは、
状況証拠が全て真黒だったにも関わらず
周囲をそれなりに説得出来ていたのだとは思いたい所、かな。

ログ読んだら、皆はサッサと終わって欲しかったみたいだけどね。
投了はマナー違反だから、生きている限り、
きちんと発言していく事が、狼の務めだと、私は思っていたかな。
(46)2005/10/15 18:00:35
見習い看護婦 ニーナ
私出かけるわ。深夜、顔出すかもしれないわ。またね。
(47)2005/10/15 18:02:16
双子 リック
ちょろっと再び〜。
大体ログよんだ!!!
(48)2005/10/15 18:35:27
双子 リック
僕、結社はじかれたせいもあってかなりてきとーに振舞ってたけど、何人かから結社と思われてたみたい…


ションボリック…
(49)2005/10/15 18:35:56
双子 リック
んーでも、僕はナサニエル占いになった一端はシャロ結社と思ったところもあるし、そういう意味では納得かなー。
(50)2005/10/15 18:36:32
双子 リック
そして、長く戦ってきたみんなおつかれさまー!


僕は、もう1週間前にお墓だったから、だいぶだれちゃってごめんよー。
(51)2005/10/15 18:38:26
双子 リック
墓ログは独り言と同等に使ってました。奔放な発言多くてゴメン。。。

だって、だれもいないし寂しかったのよー。上は上で盛り上がってたし…。呟きでもしなきゃやってられないよみたいな…。
(52)2005/10/15 18:42:11
双子 リック
そして、狼さんサイドの皆さんはほんとにおつかれさまー。初日占いにヒットしてすごく大変だったと思うです…(かつて身に覚えが…)。

それでも、最後まで熱い戦いが上で繰り広げられてて、地上が羨ましかったー。
(53)2005/10/15 18:49:47
双子 リック
と言う感じでーー。


お祭りワッショイ!
(54)2005/10/15 18:50:50
双子 リック
また夜に来るねー。
(55)2005/10/15 18:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなおつかれさまでしたっ!
(56)2005/10/15 19:38:23
異国人 マンジロー
戻った〜。

いや〜今回、超適当ですまん。
ラッセルとニーナの中の人はすぐ分かったぜ。

(`д´)y-〜
(57)2005/10/15 21:31:41
学生 ラッセル
>>57
 よっ、お帰り。
 卍の中の人は痴漢したときに分かったぜ。
(58)2005/10/15 21:37:05
冒険家 ナサニエル
あー…。終わってる…。
みんな、お疲れ様ー。
今回は本当に色々申し訳ない。
深くは言うまいが、ホントごめん。
今鳩だから、また。
(59)2005/10/15 22:07:20
農夫 グレンは、大量のかぼちゃと共に集会所へ転がり込んできた
2005/10/15 22:09:28
農夫 グレン
…っててて…!!

あ、オレンジ!久しぶりー!!
なんかとりあえずは落ち着けたみたいで、よかったな。
まぁ今回はタイミングが悪かったってことで…長く人狼をやってれば、そういうこともあるよな。
またあとで来てくれよー!
(60)2005/10/15 22:11:47
農夫 グレン
えーととりあえず、またかぼちゃ持ってきてみたけど…ハロウィンパーティーのために、ちょっと飾りつけでもするか。

(ごそごそ)
(61)2005/10/15 22:13:00
農夫 グレンは、飾り切りした紙やカラーテープで飾りつけをしている
2005/10/15 22:14:38
学生 ラッセル
 おっ、やってるな。
 おーい、その境目はもっと左ー!
 飾りつけってのは、1:1.68の分け方が見栄えするらしいぜ?

 さて俺はアンプの調整でもするかな。
 音楽が流れなかったらダンスできねーし。
(62)2005/10/15 22:19:42
異国人 マンジロー
ちなみになんとなく既に酔ってます(ノ´∀`*)
(63)2005/10/15 22:28:14
農夫 グレン
>ラッセル
1.68なんて…細かすぎてわからんぞー!
ってああぁぁぁあぁぁ!!

(ズドドド…)
(64)2005/10/15 22:37:07
農夫 グレンは、はしごから足を踏み外して落っこちた。
2005/10/15 22:37:37
学生 ラッセル
 どわぁぁぁぁ!
 おい大丈夫か!?

 おーいニーナーーーーー!
(65)2005/10/15 22:38:25
学生 ラッセルは、農夫 グレンが落っこちて混乱している。
2005/10/15 22:38:43
農夫 グレン
厄日だワン。(<何か違う)
(66)2005/10/15 22:38:56
農夫 グレンは、猫耳に対抗して帽子の下に狼耳をつけているらしい
2005/10/15 22:39:58
農夫 グレン
【対抗耳COします】
(67)2005/10/15 22:41:08
農夫 グレンは、今度はロウソクや袋に入ったお菓子を飾りつけ。
2005/10/15 22:41:53
農夫 グレン
確かラッセルは猫耳派だったよな。
(68)2005/10/15 22:44:33
学生 ラッセル
 あぁ大丈夫そうだね、ビックリしたよ。
 この時期になってまで怪我人とかゴメンだよ。
(69)2005/10/15 22:44:52
学生 ラッセル
>>68
 ちがーう!
 俺はノーマルだっての!
(70)2005/10/15 22:45:33
農夫 グレン
>>70
え?違うの?
…あれ?俺、てっきり猫耳派だと思って、ラッセルのお墓に猫耳をお供えしたりしてたのに…。

ていうか、ダンスだってソフィーと一緒に猫耳つけて踊るもんだと…。(期待超期待)
(71)2005/10/15 22:50:37
学生 ラッセル
>>71
 だーっ、その期待はノーサンキューっ!
 そんなギャグでダンス習ってたんじゃないんだから、まったくもう。
(72)2005/10/15 22:52:34
農夫 グレンは、学生 ラッセルの頭頂部辺りをじっと見つめている。
2005/10/15 22:53:41
学生 ラッセルは、思わず両手で頭を隠した。
2005/10/15 22:55:42
農夫 グレンは、意味深にニヤリと笑うと、また飾りつけ作業に戻った。
2005/10/15 22:57:30
学生 ラッセルは、ブツブツ言いながら配線作業に戻った。「もう落ちるなよー?」
2005/10/15 22:59:05
農夫 グレン
(ブツブツ…)
まず、睡眠薬飲ませるだろ…赤なら持ってるはずだし…それをお酒かジュースに混ぜて…眠ったところでレベッカかソフィーが…目が覚めたら装着…気付かずそのまま…
(ブツブツ…)
(73)2005/10/15 23:02:58
学生 ラッセル
 あーあー、テステス。
 ただいまマイクのテスト中。
(74)2005/10/15 23:08:53
農夫 グレンは、本物のこうもりが入った籠を持ち出してきた。
2005/10/15 23:16:34
農夫 グレン
雰囲気出るかなーと思って捕まえてきたんだけど…。
(75)2005/10/15 23:17:25
学生 ラッセル
>>75
 ……どう使うんだよそれ。
(76)2005/10/15 23:21:52
農夫 グレン
>>76
もちろん、放すんだよ。
あ、蛙もいたほうがよかった?

[農夫グレンは、ハロウィンパーティー自体を勘違いしているらしい。]
(77)2005/10/15 23:27:26
学生 ラッセルは、頭を抱えている。
2005/10/15 23:29:48
新米記者 ソフィーは、ただいまにゃん♪
2005/10/15 23:33:32
学生 ラッセル
>>77
 ほらあれだ、そういう趣向にしたら今やってる飾りつけが相応しくないだろ?
 こんなの(次参照)ならともかくだけどさ、そんな大掛かりなのは無理だし。
 な? だから仕舞おうぜ?
(78)2005/10/15 23:34:09
新米記者 ソフィー
(シャルちゃんのお料理をみて…)
ローストビーフ!!

おいしいワイン買ってきたわよ!
個人的に初結社員での勝利のお祝いなの(笑)
あと、好物のサーモンのマリネも…
(かなりひとりで浮かれているようだ)
(79)2005/10/15 23:36:21
学生 ラッセル
>>78
 会場がこんなのだったらコウモリもありだと思うぜ。

:::::::::......             
                 
     キー へ,,ヘ         
                         ヘ,,へ キー
  /\    ....::::::....  ./\M/ヽ     .....::::::::::::::::::::
 [三三]         〈へ,:::::::,へ〉
 .|::ロ:ロ:|  _________| ̄ ̄|-∧-∧、
 .|:ロ:ロ::/:::::::::::::::::::::::::::::::::∧_∧_∧|,,|「|,,,|「|ミ^!、
 .|::ロ:ロ:| ̄田 ̄田 / ̄ /⌒\ ̄\::「|'''|「|||:ll;|
 .|:ロ:ロ::|=/†\=ハ,_ | O,,O |___>____>
/_|::ロ:ロ: i ̄ ̄ ̄ | |:::::::::::|.r-ェ|::::::::::|:::MASSA:::::| 
|ll.|:ロ:ロ/| l⌒l.l⌒l.| |:::::::::[|.i;;;;;i |]::::::::|:::::::::::::CRE!!|
(80)2005/10/15 23:37:43
学生 ラッセル
>>79
 あ、ソフィーさん。
 勝利おめでとうございます。
 ……ワインは付き合えませんけど。
(81)2005/10/15 23:38:29
農夫 グレン
>ラッセル
ふーん、そうか…そんなものなのかな。
じゃ、仕方ないな、これはしまっとこう。
(82)2005/10/15 23:39:22
農夫 グレン
お、ソフィーが来たな。
ほら、集会所の飾りつけもしたし、ラッセルがアンプの調整とかしてくれたし、パーティーの準備はだいだOKだぞ。

あとは人と料理と…
(83)2005/10/15 23:40:54
新米記者 ソフィー
>>81
ありがと〜

正直もう当分結社員はいいわ…って気分だけど。
あんまり向かないみたいね、私。
(84)2005/10/15 23:41:42
農夫 グレン
>>83
「だいだOK」てなんだろう…。
「だいたいOK」だ(汗)
(85)2005/10/15 23:42:41
学生 ラッセル
>>84
 勝ったんですから名采配ですよ。
 最初に俺占ってたらどうなってたか分からないし。
(86)2005/10/15 23:47:17
農夫 グレンは、こうもりを外に逃がしに行った…(離席)
2005/10/15 23:50:14
新米記者 ソフィー
>>86
あ、ナサニエルさん占った理由読んだ?
原稿用紙2枚分(=800文字程度)の独り言。

今回アレぐらいしかマトモに独り言をかけないぐらい、表で喋ってた気がする…
(87)2005/10/15 23:54:12
学生 ラッセル
>>87
 読みましたよ。
 そんな真っ黒だったんですか俺。

 今回、ちょっと長生きしたかったから真っ白にはならないようには努めましたけど、極端だなぁ。
(88)2005/10/16 00:00:29
新米記者 ソフィー
>>20
苗字ねぇ…毎回結構頑張って考えてるのよね、私は(笑)
今回は結構連想的派生なんだけど。

ソフィーってソープさまに似てる気がする
  ↓
ソープさまってレディオスだっけ?あれ、どっちが名前だ?
  ↓
ん…どうしよう。あ、バランシェは苗字のはず。
  ↓
なんとなく語呂がいいから、これでいこう。

っという、理由なんだけど。
(89)2005/10/16 00:03:53
新米記者 ソフィー
>>88
なんだろ、なんだか黒かったのよ(笑)
ぜったい判定割れるって初日頃は思い込んでたもの…

レベッカさんに説明されて、あ、黒じゃないよ、って思ったのよ。4日目ぐらいかな?
(90)2005/10/16 00:06:40
学生 ラッセル
>>89
 親しい人は「ソープ」って呼ぶし、公の場では「MHマイスター"レディオス"」と呼ばれてる。
 名字はレディオスの方でいいのかな?
(91)2005/10/16 00:13:07
学生 ラッセル
>>90
 ……まぁいいんですけどね。
 狼と思っていた相手にダンス教えるのだって、俺から見たニーナと変わらないんですし。
(92)2005/10/16 00:13:58
新米記者 ソフィー
>>91
ありがとw

>>92
ダンス…上手になったわよね…
あとで一曲ぐらいは踊りましょうね。

ちょっと、シャワー浴びたりしてくるわね。
(93)2005/10/16 00:19:30
学生 ラッセル
>>93
 あ、行ってらっしゃい。

 ふぅ。
 他の人も来ないかな……。
(94)2005/10/16 00:28:35
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
皆さんお疲れ様です。

とりあえず、1番目についたから>>89
やっぱり、FSSだったのですねw
(95)2005/10/16 00:29:47
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/10/16 00:33:58
修道女 ステラ
赤ログ蒼ログ墓ログ読みに行こうかな〜。
(96)2005/10/16 00:34:23
牧師 ルーサーは、眠いとうか寝そう
2005/10/16 00:34:42
修道女 ステラは、学生 ラッセルに手を振り返した。
2005/10/16 00:34:47
見習い看護婦 ニーナは、集会所に姿を現した。
2005/10/16 00:37:16
農夫 グレンは、空になった籠だけ持って帰ってきた。
2005/10/16 00:37:16
修道女 ステラ
狼が出たーっ!?
(97)2005/10/16 00:37:52
農夫 グレン
スーちゃん&ルーちゃん、おつかれ〜。
(98)2005/10/16 00:38:03
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/16 00:38:56
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/10/16 00:39:15
見習い看護婦 ニーナ
スーちゃん&ルーちゃんおつかれさま。
(そしてルーちゃんはお誘い受けてくれてありがと♪
(99)2005/10/16 00:39:36
学生 ラッセル
 みんなお疲れ。
 準備はもうすぐ終わるよ。
 ……料理以外は。
(100)2005/10/16 00:40:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに挨拶した「こんばんは」
2005/10/16 00:40:23
農夫 グレン
うお、以心伝心…(笑)
赤、久しぶり(でもないか・笑)
お疲れ〜。
(101)2005/10/16 00:41:21
見習い看護婦 ニーナ
緑、ひさしぶり。
永い間一緒に戦ってくれてありがとう。
また会えて嬉しい♪

>>101
ねー。私も、"ファーガスン"で繋がりがあるRPがくるとは、思わなかったわ。
(102)2005/10/16 00:42:36
農夫 グレン
ん〜だんだん人が集まってきたな。
あとは料理なんだけどな〜。
お菓子ならあるんだけど。
(103)2005/10/16 00:42:41
牧師 ルーサー
皆さん、こんばんは。
ログは一通り読んできました。
(ニーナさん楽しい村へのお誘いありがとう)
(104)2005/10/16 00:42:44
牧師 ルーサー
私は、狼に人気があったのですね。
狂信者と思われていたとは、服装もさることながら中も黒いようで(笑)
(105)2005/10/16 00:44:16
見習い看護婦 ニーナ
>>100>>103
料理はロッテが今日も得意(?)のハロウィン料理を持ってきてくれたし
きっとまた腕をふるってくれるかも?
(106)2005/10/16 00:45:52
農夫 グレン
>>102
いやはやあれは本当に偶然だったけど、びっくりでした(笑)

>>105
そうそう。判定割れるまでルーちゃん狂だと思っていたよ(しかも3人とも)。なんか赤の意見に追従してるように見えたからさ(笑)
(107)2005/10/16 00:50:54
学生 ラッセル
>>105
 屋台で一杯引っ掛けてるのを見て真確信しました!
(108)2005/10/16 00:52:24
修道女 ステラ
狂人ぽく振る舞ったつもりだったんだけどなーw
(109)2005/10/16 00:56:18
農夫 グレン
まぁとりあえず、ろうそくに火を灯すか。
(110)2005/10/16 00:56:27
農夫 グレンは、マッチをシュっと擦った。
2005/10/16 00:56:58
修道女 ステラ
>ニーナ
ファーガスンは、漫画のキャラクターかなあとか思ってました
んで、お久しぶり〜。

しっかり、ラッセルにアタックしてるね。
ラッセルはやっぱり話し方でピーンと来たw
(111)2005/10/16 00:57:27
学生 ラッセルは、部屋の照明を落とした。
2005/10/16 00:57:38
牧師 ルーサー
>>107
特に追従はしてないつもりだったんですけどね(笑)

>>105
そこですか!
言ってくれれば、ラッセルさんも誘いましたのにいい店があるんですよ。
[ルーサーはラッセルに耳打ちした]
(112)2005/10/16 00:58:04
修道女 ステラ
今回は、熱砂村のBBSに書き込まないというところからステルスしていました。
(113)2005/10/16 00:58:16
牧師 ルーサーは、>>112 アンカー間違った>>108です。
2005/10/16 00:58:37
農夫 グレン
>>109
ホント、「喰おうか」とか相談しててすまんかった…。
(114)2005/10/16 00:58:48
修道女 ステラ
牧師様、あまりお酒を飲み過ぎて体を壊さないようにして下さいよ。
(115)2005/10/16 01:00:47
語り部 デボラ
 こんばんは。皆さんお集まりのようだね。
(116)2005/10/16 01:01:10
修道女 ステラ
>>114
むしろ食べてくれることも期待してましたよw
判定割れせずに喰われた後の反応を見たかったです。
牧師様食べたら、ナサニエルさんに黒出す予定で、あとは灰の誰か1人を適当に黒出ししてグレンさんが占われないようにしてしまいたかったのですが…無理でしたw
(117)2005/10/16 01:02:46
学生 ラッセルは、語り部 デボラに手を振った。
2005/10/16 01:02:54
語り部 デボラ
 ルーサー、思いっきり狂信者だって思われていたんだねえ。まったくの予想外だったよ。
(118)2005/10/16 01:03:07
語り部 デボラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/10/16 01:04:21
農夫 グレン
微妙に再戦村だったのかー。
(119)2005/10/16 01:04:41
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに手を振った。
2005/10/16 01:04:47
牧師 ルーサー
>>115
飲まないとやってられない時があるんですよ(力説
ステラさんが注いでくれるなら控えますけどね。

デボラさん、こんばんは。お疲れ様でした。
(120)2005/10/16 01:04:58
農夫 グレンは、語り部 デボラに手を振った。
2005/10/16 01:05:07
修道女 ステラは、語り部 デボラに手を振った。
2005/10/16 01:05:27
修道女 ステラ
>>120
程々にして下さいよ。
[...は牧師 ルーサーのグラスにお酒を注いだ]
(121)2005/10/16 01:06:14
語り部 デボラ
 ルーサー、世話になったねえ。
あんたが真らしくてどれほど助かったことか。
(122)2005/10/16 01:06:18
修道女 ステラ
あ、デボラお婆ちゃん、独り言で妖怪デボランって言ってるからって怒っちゃ嫌だよ?
(123)2005/10/16 01:06:47
学生 ラッセル
>>119
 微妙にね。
 えっと……6人?
(124)2005/10/16 01:06:50
見習い看護婦 ニーナ
>>105
表の(タテマエの)考察の方が実は当たっていたとはね。
判定出るまでルーちゃんは味方だとばかり思い込んでいたのよ。

>>119
んー、でもそういうのあんまり気にしてないよ?
確かに再戦のメンバーは何人かいるけれど、
そういうの抜きに新しい人ともプレイしたいから、
黄色の鍵付きだった訳じゃないんだし。
(125)2005/10/16 01:07:00
修道女 ステラ
まあ、楽しくできればOKってことですよ。
(126)2005/10/16 01:10:55
見習い看護婦 ニーナは、ソファーに腰掛けた
2005/10/16 01:11:02
農夫 グレン
>>125
うんにゃ、エピで、知り合い同士多かったみたいだなー、と思ってたから、そういうことだったのかー、と思っただけだよん。
(127)2005/10/16 01:11:07
牧師 ルーサー
[注がれた酒を飲んでいる]

>>122
それはありがとうございます。
私は最初デボラさんを疑ってましたからね。すいません。

真らしく見られたり狂に見られたりってどうなんだろう(笑)
(128)2005/10/16 01:12:46
語り部 デボラ
>>123
あー、あたしゃ、デボランだったのかと。
よくわからないけれど妙に納得してたよ。

というかステラ、お久しぶりだねえ。参加しているとは思わなかったせいもあるけれど、全然判らなかった。
あたしの熱砂だからw また一緒したいなぁと常々思っていたから嬉しかったけれど、敵方だったんだね。

 こっちも参加できるかどうか微妙だったから、スレのほうはステルスしてたよ。でもなかなか埋まらないようだったから参加したという…
(129)2005/10/16 01:12:49
修道女 ステラ
グレンさんは4日目にすごく黒くて笑いました。

シャーロットさんも黒かったですが、今回は真面目に怪しいぞって考察する気がなかったので、印象過多になりました。
(130)2005/10/16 01:13:49
農夫 グレン
「情熱の」に惹かれて参加しましたCO
(131)2005/10/16 01:14:28
修道女 ステラ
リック君が、直前まで居た村と同じって言うのも運命ですねぇw
しかも同じリック(思い出し笑い

マンジローさんはリック君しか見えてなかったし(違
(132)2005/10/16 01:15:38
語り部 デボラ
>>129
あれ、何か抜けたよ?
あたしの熱砂最愛の人と言うつもりだったんだけれど、
おかしいね、ロリとか不当な評価を下されるのを厭うたか、文字が消えているよ
(133)2005/10/16 01:16:58
農夫 グレン
>>130
もうねー、まっくろくろすけは初参加時からだから慣れてるけど、今回も…発言してもしなくてもとりあえず疑われるっていう。
すまんかった…。
(134)2005/10/16 01:17:20
学生 ラッセル
>>134
 今回の狼はよく相談してたと思う。
 そのせいか、疑われたときの反応がナサとグレンは似ていたんだよね。
(135)2005/10/16 01:19:31
語り部 デボラ
 あとステラのシャーロットとデボラは似ているっていう指摘、あれは同意かもしれないねえ。

シャーロットがどう思ったかは分からないけれど。

 逆にニーナとあたしゃ、たぶん考え方だいぶ違うかもしれない。
(136)2005/10/16 01:20:53
双子 リック
ダダダダダ…



じゃーん!
(137)2005/10/16 01:23:57
見習い看護婦 ニーナ
>>136
まー、その、占い師さんが相手では仕方が無い(笑
初日から直感で狼を引き当て、更に守護さえ
味方に引き入れていたのだから。

私って真やっても、(序盤のみだとしても)
今回ほど、信頼が得られた事は無かったわ。

いつも狼にしか見えないと言われて即喰いされちゃうもん。
(138)2005/10/16 01:25:18
農夫 グレン
>>135
そうだったのかー…。そんな風に見えてたのね。

>リック
お、リック来たか。こんばんは。
(139)2005/10/16 01:26:25
双子 リック
……。


むー。
(140)2005/10/16 01:27:22
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2005/10/16 01:27:42
修道女 ステラ
>>4:104
>今日は俺視点でも能力者真贋がはっきりすると思って
わたしならこれだけで、グレンさんを吊りますorz
(141)2005/10/16 01:28:03
牧師 ルーサーは、双子 リックに手を振った。飲むか?(半酔い
2005/10/16 01:28:22
語り部 デボラ
 ニーナはほんと最後までよく戦ってたね。
その姿勢はほんと立派だねえ。尊敬するよ。

あたしゃニーナに物足りないとか思われてそうで、内心恐れてたよ。
(142)2005/10/16 01:28:48
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/16 01:28:51
双子 リック
(143)2005/10/16 01:29:06
双子 リック
シャーロットのゼリー食べる!!
(144)2005/10/16 01:29:45
修道女 ステラは、双子 リックにおかえりなさい〜。
2005/10/16 01:29:49
双子 リック
みんな、こんばんわー!!
(145)2005/10/16 01:30:16
学生 ラッセルは、(……手を振る相手間違えたけど、これでもいいや)
2005/10/16 01:30:36
修道女 ステラ
なんていうか、能力者はCO時期とかメタ要素が混じるから、真贋は真面目にやったから真とは認識されないのが辛いところですね。
(146)2005/10/16 01:31:43
農夫 グレンは、ジャックオランタンの中に、ろうそくを灯した。
2005/10/16 01:31:46
双子 リック
>>132
ばれてなかった!!
よかった!
(147)2005/10/16 01:31:49
語り部 デボラは、双子 リックを抱きしめた。
2005/10/16 01:32:03
語り部 デボラ
 おやリック来たねえ。
勝手に孫に似ていることにさせてもらってたけれど、リックは可愛かった。
(148)2005/10/16 01:32:37
双子 リック
>>146
ナサニエルに黒出したら、ニーナでもステラでもきっとしんじたお!
(149)2005/10/16 01:33:18
修道女 ステラ
>>147
ばれてなかったよ。

あまり、856村から転生で来てると思っていませんでしたから。
今回は、信用されてよかったですね。
[...は、双子リックの頭を撫でた]
(150)2005/10/16 01:35:09
見習い看護婦 ニーナ
>>142
物足りないなんて思っていなかったわ。
と言うより、状況証拠が全てニーナ偽を示していて、
身動きとれなかった。
もう、どうしようもなかった。
それでも説得してなんとか勝つ方法を模索してた。

>>146
それも思ったわ。
忙しい中、いくら丁寧に理解されやすいように文章を作り
きちんと説得しようとも、
大して考慮もしてくれない事もあるんだな、とも思った。
(151)2005/10/16 01:35:10
修道女 ステラは、双子 リックに笑った。
2005/10/16 01:35:33
双子 リック
>>150
もともと、村立てる前にソフィーから来るようにいわれてたの。
ちょうど向こうのエピが終わったから、れんちゃんだけど参加してみた!
(152)2005/10/16 01:40:45
修道女 ステラ
むしろ、まとめ役になって、ナサニエルさんとニーナを能力者として引きずり出せば良かったかなあとか考えてたりw
(153)2005/10/16 01:41:02
見習い看護婦 ニーナ
>>153
2騙りしたかったなー。
初日、一斉に反対してたのは、その為だったのだもの。
(オレンジがリアル都合で23時に居られない為)
(154)2005/10/16 01:42:40
語り部 デボラ
 この狂信者恐いねえw
(155)2005/10/16 01:43:16
修道女 ステラ
まとめ役立候補&非占非霊CO>2日目第一声占い師CO(自分が占い先)>2日目の占い先に狼指定で、霊能者だったらCOするように言う

って言う流れだったら、無理矢理狼2COさせられるし。
狼2CO見たら、普通の狂信者は潜伏しますよw
(156)2005/10/16 01:45:41
学生 ラッセル
 ナサニエルが霊能者COしたら、最初は俺占いかな。
 ねぇニーナ、白黒どっち出す?
(157)2005/10/16 01:45:56
語り部 デボラ
 そういえば、今回ラッセル(の中の)がいつも独り言が少ない理由がわかった気がした。
いつももっとしゃべっていればいいのにとか思っているんだよねえ、実は。
(158)2005/10/16 01:46:47
牧師 ルーサー
>>153
そうしたら私の相手は変わってくるのですね。
そうなったら、どうなってたのでしょうかね。

>>154
初日一斉反対に私ものってたのですね(笑)
(159)2005/10/16 01:46:54
修道女 ステラ
あとは、片結社を喰ったときとか、守護者COとか

もっと、怪しく狂信者っぽく行くなら、
初日に占いCO>占い3COなった時点で撤回&非霊COでまとめ役立候補で初日の占い先>以下同文とか

まとめ役COが基準になりますね〜。
その時は発言をソコソコ白くしないといけないけれども…。
(160)2005/10/16 01:48:08
農夫 グレン
>>154
赤は最初から2騙りしたがってたよねー。
俺とルーちゃんだったら…とりあえず俺吊られてそうだけどw

>>155,>>156
潜伏狂信者ほど怖いものはない…(笑)
(161)2005/10/16 01:49:08
修道女 ステラ
でも、今回は牧師様の対抗で楽しかったですよ、
教会霊能コンビでw
(162)2005/10/16 01:49:14
学生 ラッセル
>>158
 俺が独り言使うのは、独り言でネタやるときだけだよ。

 そうなんだよね。
 俺、狼でも表でガンガン喋るべきだと思うんだ。
 囁きと二束の草鞋じゃ発言量が伸びないのは仕方ないんだけど、相談するために離席したりするのは好きじゃないな。
 相手が3人も減るんだぜ? 俺ネタ振れねーじゃん……しかもニーナだし。
(163)2005/10/16 01:50:36
双子 リック
霊能コンビは面白かった!!
(164)2005/10/16 01:51:19
語り部 デボラ
 ラッセル、独り言は少ないんだけれど、墓下にいると色々しゃべってくれるんだよねえ。

もしかしてラッセルの襲撃率の高さ、墓下での意見を見たいからじゃ......いやそんなことはないかw
(165)2005/10/16 01:53:33
牧師 ルーサー
[ルーサーはステラを見ながら凄い人と張り合っていたノかもしれないと思った]
恐ろしいですね。

教会霊能コンビはびっくりしましたけどね。
タイミングとか(笑)

ニーナさんが霊を騙ったらやばかったでしょうねきっと。
(166)2005/10/16 01:54:02
修道女 ステラ
更新時間にいられなさそうだったから、まとめ役を回避しましたよw?
(167)2005/10/16 01:55:41
学生 ラッセル
>>165
 俺さ、実は困ってるんだ。
 いや襲撃されるのはいいんだけど……。

 狼やった場合、最終日まで生き残ってるのはおかしいって吊られるんじゃないかって。
(168)2005/10/16 01:55:54
語り部 デボラ
 まあ今回は、
ラッセルが食べられたのは浮気が原因だったらしい…けど(と解釈したよ!)
(169)2005/10/16 01:56:01
修道女 ステラは、あと、狂信アピールが難しいw
2005/10/16 01:56:37
語り部 デボラ
>>168
確かにそりゃ、あんまりだ...w
(170)2005/10/16 01:56:56
修道女 ステラは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/10/16 01:56:56
見習い看護婦 ニーナ
>>157
初日から判定割れを起こすメリットが、狼占い師には、あまり無い気がするのね。占い先喰いか、確白にさせて喰い候補。

黒を出すメリットは占い師の内訳が(真狂)と思わせる為。
今回の場合で言えば、デボラを狂と思わせて、ガードを外し、喰う為かな。
(でもロッテは外さなかっただろうけれど)

…うーん、でも、判定割れを起こした場合、
ラッセルが狼らしいかどうか、という点が、
信頼において重要になってくるよね。
でも、初日から黒って、信頼がね。

…………こういうマジメな答えじゃなくて?
(171)2005/10/16 01:57:11
修道女 ステラは、双子 リックにありがとうと言った>>164
2005/10/16 01:57:36
学生 ラッセル
>>169
 違ーう!
 それは絶対に誤解だーっ!

 ……でも襲撃された日ってさ、俺はまだ襲われないと思ってたんだ。
 俺の思いよがりだったのかもしれないね。
(172)2005/10/16 01:58:29
語り部 デボラ
あたしゃ、モノ凄く ステラが狂人っぽく見えていたんだけれど、
狼sは全然見えていなかったみたいで、
確かに狂人アッピールは難しいねえ。

そうか狼の意見に追従することも大事なんだなと今回思ったよ。
(173)2005/10/16 01:59:39
修道女 ステラ
シャーロットさんの守護先の見極めは強かったなあ。
(174)2005/10/16 02:00:55
農夫 グレン
>>169
正解です(ぇ)

だって…いまだにラッセル君の本命わかんないし…。
(175)2005/10/16 02:00:58
修道女 ステラ
狼の意見に追従が重要だったのかあ。
(176)2005/10/16 02:01:42
学生 ラッセル
>>171
 いや、それでいいよ、有難う。
 でもそういうことになったら、ニーナと当分は会えなくなっただろうから俺困ってたよ。
 
(177)2005/10/16 02:01:52
牧師 ルーサー
ラッセルさんは、ソフィーさんかニーナさんはっきりしてなかった節がありましたからね。
困ったものです。

どっちがどっちなのやら……(酔い酔い
(178)2005/10/16 02:01:59
見習い看護婦 ニーナ
>>166
大丈夫よ、ルーちゃん。
私って村側の時、平均寿命が4日前後なのね。
だから、霊なんて、怖くて出来ないの。襲撃されちゃいそうで。
やった事無いから、霊は騙れないわ。
(179)2005/10/16 02:02:00
語り部 デボラ
 確かに。GJの前日から守護してもらっていただなんて、あれは完全に予想外だったよ。
(180)2005/10/16 02:02:08
双子 リック
シャーロットは全然守護者とわからなかったなー。
まとめ役立候補してたし、まさかと思った!
(181)2005/10/16 02:02:35
学生 ラッセル
 俺は最初から鉄板だーっ!
(182)2005/10/16 02:03:21
修道女 ステラ
>>181
シャーロット=守護者っていうのは思い至らなかったなあ。
すごく潜伏能力者≒狼っぽかったから、守護者って考えても良かっただろうにw

レベッカさんはソフィーさんの占い回避と、猫耳で気が付いた気がする。
(183)2005/10/16 02:05:17
語り部 デボラ
>>178
その点、お前さんは一途だったもんねえ。

ステラ、ダンスのパートナーは決まったのかい?
(184)2005/10/16 02:05:25
農夫 グレン
追従はなぁ…ルーちゃんの意見が、ものすごく狼のフォローっぽく思えたんだよね…能力者COタイミングとか、ナサ擁護とか…。
(185)2005/10/16 02:05:53
語り部 デボラ
 守護者のまとめ役立候補って、そんなにナシなのかねえ。
あたしゃ、有りだと思ってたから、、、そのへんからしてこの婆はなんか違うのかもしれない。(汗
(186)2005/10/16 02:07:16
見習い看護婦 ニーナ
>>172
……襲撃されなければ、何をするつもりだったの?
(187)2005/10/16 02:07:42
農夫 グレン
今回は、自分の赤ログでの能力者考察が外れまくってて笑える…真剣にやってたから余計に(笑)
皆上手かったよ。
(188)2005/10/16 02:07:54
農夫 グレン
>>186
俺も守護者のまとめ役立候補って見たことあるし、アリだと思ってたんだけどね…。「まさか守護が立候補しないだろう」っていう狼側の逆をつくっていう意味では、意外と有効だと思うし。
(189)2005/10/16 02:09:35
修道女 ステラ
>>184
お婆ちゃん、わたしは牧師様と踊ることにします。
牧師様が居なくなった日の喪失感を、もう2度と味わいたくありませんから。
(190)2005/10/16 02:09:37
修道女 ステラ
狼だって立候補したくなるまとめ役だから、−今回狼だったら間違いなくやってた−守護者がやっても不思議ではないですね。
(191)2005/10/16 02:10:41
語り部 デボラ
 グレンも真剣に考察していたんだね。
そのあたりをもっと表に出していればあそこまで黒く見られていなかったかも。
あともうちょっと早くかな? 黒判定もらってからじゃなくて…
あたしの個人的感想だよ。
(192)2005/10/16 02:10:42
学生 ラッセル
>>187
 ……後で話すよ。
 聞いてくれるかどうか分からないけど。
(193)2005/10/16 02:10:57
学生 ラッセルは、隅っこで丸くなっている。(凹み
2005/10/16 02:11:46
語り部 デボラ
>>189
グレンはシャーロット守護の可能性をけっこう考えていたものねえ。気が合うねえ。
まとめ役になれば、吊られることはまずないだろうし、最初の頃は襲撃対象から外れやすいと思うから、そのあいだにGJ出来たらヨシって感じで、あたしゃ考えていたよ。
(194)2005/10/16 02:13:21
農夫 グレン
>>192
赤ログと表と、両方はかなりきつかった(笑)
あれが精一杯でした。ホントに。
48Hでも時間が足りなかった…。
もっとちゃちゃちゃーっと考察できるようになりたいなぁ。じっくりやりすぎなんだよね、いつも…。
(195)2005/10/16 02:13:37
修道女 ステラ
占いが2連続で狼にhitしてて、少し悲しくなったなあ、最初の方w
(196)2005/10/16 02:14:18
農夫 グレンは、語り部 デボラに頷いた。
2005/10/16 02:14:59
修道女 ステラは、まだ3日目以降の過去ログを呼んでいない。
2005/10/16 02:15:09
牧師 ルーサー
>>182
お好み焼きでも食べに行きますか?

>>185
ふむふむ、それが今回はよい方向に向かったのかな私としては(笑)

>>190
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
(197)2005/10/16 02:18:13
農夫 グレンは、修道女 ステラの言葉にうな垂れた。ごめーんよー。
2005/10/16 02:18:26
語り部 デボラ
 占い先が2連続で潜伏狼じゃ、勝てる可能性皆無。悲哀を感じるよ…。

結社員ソフィーの決定が村側勝利を呼び込んだね。
ナサニエル占いの理由もキチンとしてたし、良いリードだったねえ。結社員、今後もいけるんじゃないかい?
(198)2005/10/16 02:19:08
双子 リック
>>196
ちょと運も悪かったね。。。
ソフィーは白狙いだったみたいだしさ。


グレンは、まあ、なんとなく?
(199)2005/10/16 02:19:29
見習い看護婦 ニーナ
>>196
ま、でも4日とかで終わらなかったから、良しとしよう〜。
やっぱり占いの結果だけじゃないのね。
(200)2005/10/16 02:20:44
双子 リック
変に目立つのも何かといちゃもん付けられるし、かといって普通にしてても困ったときに付け込まれるしで、どうしていいか微妙だよね。。。
(201)2005/10/16 02:20:50
語り部 デボラ
 そういえば、占いミス、非難轟々かと思っていたけれど、助かったとか言ってもらってたから、なんか…救われた気がしたよ。
(202)2005/10/16 02:21:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary