人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : エピローグ
農夫 グレンは、修道女 ステラの言葉にうな垂れた。ごめーんよー。
2005/10/16 02:18:26
語り部 デボラ
 占い先が2連続で潜伏狼じゃ、勝てる可能性皆無。悲哀を感じるよ…。

結社員ソフィーの決定が村側勝利を呼び込んだね。
ナサニエル占いの理由もキチンとしてたし、良いリードだったねえ。結社員、今後もいけるんじゃないかい?
(198)2005/10/16 02:19:08
双子 リック
>>196
ちょと運も悪かったね。。。
ソフィーは白狙いだったみたいだしさ。


グレンは、まあ、なんとなく?
(199)2005/10/16 02:19:29
見習い看護婦 ニーナ
>>196
ま、でも4日とかで終わらなかったから、良しとしよう〜。
やっぱり占いの結果だけじゃないのね。
(200)2005/10/16 02:20:44
双子 リック
変に目立つのも何かといちゃもん付けられるし、かといって普通にしてても困ったときに付け込まれるしで、どうしていいか微妙だよね。。。
(201)2005/10/16 02:20:50
語り部 デボラ
 そういえば、占いミス、非難轟々かと思っていたけれど、助かったとか言ってもらってたから、なんか…救われた気がしたよ。
(202)2005/10/16 02:21:39
修道女 ステラ
>狼
あんまり気にしていませんよ〜。
こちらも、騙りが投げ遣りになってしまいましたし。
(203)2005/10/16 02:21:42
双子 リック
>>202
灰に正直に理由書いててちょっと笑っちゃった…。
今回は決定時間が遅めだったから仕方ないと思うよ。
(204)2005/10/16 02:24:11
語り部 デボラ
 そういえばナサニエルもトラブルだったみたいで、あのトラブルも狼に不利に働いちまったね。
狼判定後にしゃべれないんじゃ、辛すぎ。

前に一緒した時のナサは凄かったから、トラブルがなかったらどうなっていたか分からないと思ったよ。
(205)2005/10/16 02:24:22
見習い看護婦 ニーナ
寧ろ黒判定が出切ってしまってから、じゃ、誰喰う?判定は?
って所が実は、今回の勝負のキーだったのよね。
(まあ、これも難しい選択だった
(206)2005/10/16 02:25:00
見習い看護婦 ニーナ
>>205
まー、オレンジは多忙だから、仕方無い。
(207)2005/10/16 02:26:45
修道女 ステラ
次こそは騙り勝つっ!!
って言っても、またしばらくお休みかなぁ〜。
(208)2005/10/16 02:28:26
語り部 デボラ
 ステラも忙しそうだったねえ。深夜枠の人って感じ。
熱砂の頃とは違って時間なさそうだね。
(209)2005/10/16 02:30:57
牧師 ルーサー
>>208
私のロザリオを持っているのですから次は霊語りで勝てるかもしれませんよ。

今回は色々重なりましたからね。
皆さん、お疲れ様ですよ。
(210)2005/10/16 02:32:12
修道女 ステラは、語り部 デボラに、鳩無いとチェックも大変だしw
2005/10/16 02:32:25
農夫 グレン
>>206
襲撃先やら判定やら、あんなに考えたのは初めてだったよ。ホント、大変だったよなぁ…赤に引っ張られまくり。1人じゃ絶対無理な考察でした。
(211)2005/10/16 02:32:34
修道女 ステラ
>>210
わたしは占い師を騙るのが好きなのですよw
(212)2005/10/16 02:32:58
語り部 デボラ
 ふと思ったんだけれど、
再戦組で、マンジローの推測が出来ていなかったのはあたしだけかい?

そしてあたしゃ、中の人バレしてたのかい? けっこう頑張ったつもりなんだけれど、発想が人と違うところでバレてそうとは思ってたよ。
(213)2005/10/16 02:33:02
修道女 ステラ
狼サンズはよく頑張ってるなあって思ったよ。
投げ出さないでいるのが好印象だった。
(214)2005/10/16 02:34:05
修道女 ステラ
>>213
ラッセル君の中の人以外は、考えすらもしなかったし、たぶん考えても分からなかったですよ。
(215)2005/10/16 02:35:08
見習い看護婦 ニーナ
>>211
ううん、そんな事ないよ?
いつも遅くまで付き合ってくれてありがとう。
緑が一緒だったから、頑張る事が出来たんだよ?
私、一人になっちゃうと、すごく視点が固定されちゃうの。
ずっと一緒で嬉しかった。
(216)2005/10/16 02:36:07
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/10/16 02:38:29
農夫 グレン
>>214
それは、スーちゃんもだよ。
あんな状況の中最後まで俺たちをフォローしてくれてありがとう。
俺たちは相談できるからまだいいけど、狂は1人で考えなくちゃいけないから…。
途中、何度も「あぁ、スーちゃんも頑張ってくれてる、俺も投げ出さずにがんばらなきゃ」って思ってたんだよ…。
(217)2005/10/16 02:42:37
修道女 ステラは、農夫 グレンに照れた。
2005/10/16 02:43:04
牧師 ルーサー
……
グレンさんとニーナさんでいいんじゃないですかね?
そうしなさい。グレンさんしっかりしなさいよー。
[ルーサーは酔っている]
(218)2005/10/16 02:44:01
学生 ラッセル
>>215
 …………俺は、村立てた経緯から……ソフィーさんのは自動的に分かった。
 ニーナは……頑張って探した。
 ……卍は、こいつしかいねーって決め打ちかな……。
(219)2005/10/16 02:44:43
見習い看護婦 ニーナ
>>213
卍はキャラでなんとなく判っていたけど、
推理思考が…今回はえらく手を抜いてた??

デボラは全く判らなかった。エピ来るまで、気付かなかったわ。
毎回見抜けないよ。

>>214
スーちゃん、ありがとう〜。。
私も幾度となく、スーちゃんに励まされたよー。
(220)2005/10/16 02:45:17
修道女 ステラ
エピでID見ると納得するという程度かなあw

とりあえずハロウィンですし、しっかりとお菓子を奪い尽くしましょう。
(221)2005/10/16 02:47:58
見習い看護婦 ニーナは、ちなみに、ルーちゃんも、何故か解ったわ。
2005/10/16 02:49:13
学生 ラッセル
>>221
 ……そう、だよね。
 えっと、どうやるんだったかな……。
(222)2005/10/16 02:52:20
修道女 ステラ
>>222
ラッセル君は、ハロウィンよりも先に、自分のパートナーを見つけてらっしゃいw
(223)2005/10/16 02:55:04
農夫 グレン
>>218
あー…えっと…ハイ。がんばります。
(当って砕けろ、俺…)
(224)2005/10/16 02:55:25
農夫 グレンは、なぜか1人緊張している(笑)
2005/10/16 02:55:57
牧師 ルーサー
ニーナさん凄いですね。
私は全然分かりませんでしたよ。
また敵同士になるとは思いませんでした。
(225)2005/10/16 02:57:13
学生 ラッセルは、農夫 グレンの左肩をすれ違いざまに叩いた。
2005/10/16 02:57:29
見習い看護婦 ニーナ
>>225
ホント?
前回とは違って、ちょっと幼かったからかな?

ね、ルーちゃんとはいつも敵同志なのね。
それなのに、不思議と論戦を交わした事はまだ無い気が(笑
(226)2005/10/16 02:59:43
修道女 ステラ
論戦をかわさずに相手を圧倒したいなぁ(高望w
(227)2005/10/16 03:03:09
牧師 ルーサー
>>226
単に私が鈍いだけかもしれませんよ(笑)

論戦したらおもいっきり負けそうな予感がしますよ。
次があるならば味方の方がいいです。
(228)2005/10/16 03:04:28
農夫 グレン
>赤
あの…えーっと…。
(こほん)
ずっと、君のことが好きだった。
その笑顔のためなら、俺はどうなってもいいと思うくらいに。
赤の存在に、本当に励まされ、癒されてたよ。

えっと、それで…その…。
俺と一緒にダンスパーティーで、踊ってくれないか。
(229)2005/10/16 03:05:26
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2005/10/16 03:07:15
学生 ラッセルは、視線を切った。
2005/10/16 03:07:50
農夫 グレンは、実は顔が真っ赤である。
2005/10/16 03:09:11
修道女 ステラは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/10/16 03:10:53
学生 ラッセルは、両手をポケットに入れて背中を向けている。
2005/10/16 03:14:12
牧師 ルーサー
ラッセルさん、言わないと伝わりませんよ。
男でしょう?

ああ、ステラさんはどんな踊りが好みですかね?
(230)2005/10/16 03:16:11
修道女 ステラ
それでは、皆さんお疲れ様でした。
そして、おやすみなさい〜。
(231)2005/10/16 03:16:15
学生 ラッセルは、修道女 ステラを目で送った。
2005/10/16 03:18:03
農夫 グレン
>>213
おやすみ〜。
(そしてまたタイミングが…笑)
(232)2005/10/16 03:18:13
修道女 ステラ
>>230
オクラホマミキサー?(笑
子供の頃から修道院に居たので、踊りとかには疎くて。

牧師様の好きな踊りで良いですよ。
ダンスパーティーまでには憶えますから。
(233)2005/10/16 03:19:07
牧師 ルーサー
ステラさん。、おやすみなさい。
4秒のすれ違いですか。
(234)2005/10/16 03:19:30
語り部 デボラ
おやすみ、ステラ。
(235)2005/10/16 03:23:45
見習い看護婦 ニーナ
>>229
まあ。…
緑から申し込んでもらえるとは。

知ってると思うけど、私はずっとラッセルが好きだった。
だけど、「関係無い」と言われてしまった。

ゆっくり、考えさせてね。
好きな人に相手にされなくなったから、と言って、
すぐ、替わりの人、という風には見られたくないの。

最終日までには、私の心を決めるわ。
(236)2005/10/16 03:24:05
見習い看護婦 ニーナは、スーちゃん&ルーちゃん、おやすみなさーい
2005/10/16 03:24:40
学生 ラッセル
>>230
 ……もう、言ったんですよ。
 ジェダイは恋をしちゃいけない……って。

 大切な人を捨ててまで夢を追うことを、俺は選んだんです。
 ニーナを傷つけるだけって分かってながら……。

 そんな俺が、いまさらどうしようってんですか……。
(237)2005/10/16 03:24:58
牧師 ルーサー
>>233
分かりました。
スロー・フォックストロットでいきましょう。
緩やかなので覚えやすいでしょう。
まあ、私が教えますので安心してください。
(238)2005/10/16 03:25:11
見習い看護婦 ニーナ
>>237
それがラッセルの本心なのね。
もう私の事など、大切に想ってはくれないのね。
(239)2005/10/16 03:29:14
牧師 ルーサー
ラッセルさんも、頑固ですねぇ。
大切な人も夢にすればいいじゃないですか。
まあ、どっちでもいいですけどね。

ニーナさんも大変ですね。

私は、これで寝ますよ。
おやすみなさい。
(240)2005/10/16 03:35:39
見習い看護婦 ニーナは、ルーちゃんに手を振った
2005/10/16 03:36:19
農夫 グレン
>>236
うん。赤の気持ちは、ずっと知ってたよ…。
ラッセルと幸せになってくれるのなら、俺は身を引こうと考えていた…けど…。

俺は、ずっと待ってるよ。
10年でも、20年でも。
(241)2005/10/16 03:37:10
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/16 03:39:06
学生 ラッセル
>>239
 想ってるよ……!
 ずっとずっと、ニーナのことしか考えてなかったよ!
 
 だから……だから、ニーナにああ言うしかなかったんだよ……! 
(242)2005/10/16 03:39:18
農夫 グレン
俺もそろそろ休むよ…。
みんな、おやすみ。
また明日な。
(243)2005/10/16 03:39:49
農夫 グレンは、そっと尻尾を振ると、闇に消えた。
2005/10/16 03:40:34
見習い看護婦 ニーナ
>>241
緑、優しい。。
私、素直に嬉しい。

そう言ってくれてありがとう。きちんと考えたいの。
(244)2005/10/16 03:42:09
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに手を振った。
2005/10/16 03:42:29
見習い看護婦 ニーナ
>>242
さっき言ってた、死ななかったらの話をいつかまた後でね。
私、今日はそろそろ休むわ。では。
(245)2005/10/16 03:51:04
見習い看護婦 ニーナは、集会所から去っていった
2005/10/16 03:51:39
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを見送った。
2005/10/16 03:53:08
学生 ラッセル
 …………。
 ……こんなんじゃ、渡せるわけないよな。
(246)2005/10/16 03:59:06
学生 ラッセルは、ポケットの中の何かを弄くっている……。
2005/10/16 03:59:52
学生 ラッセル
 ……寝るか。
 何もかも…………。
(247)2005/10/16 04:00:58
学生 ラッセルは、冥い面持ちで去っていった。
2005/10/16 04:01:50
学生 ラッセルは、軽やかに現れた。
2005/10/16 13:49:25
学生 ラッセル
 ん〜〜〜。(伸び)

 眠れなくて打ち込みやってたら気分も落ち着いたよ。
 とりあえずパーティーを楽しまないとな。

 ……しっかし、肩凝ったな。(コキコキ)
 眠いけど寝られねぇやこれ。
(248)2005/10/16 13:55:29
学生 ラッセル
 そう言えばソフィーさん、シャワー浴びに行ったきり戻って来てないんだよな。
 もうニーナたちも襲わないと思うけど……ちょっと心配だなぁ。

 ウェンディやカミーラやケネスも元気にしてるのかな。
 やっぱり、会えないってのが一番辛いからね。
(249)2005/10/16 13:59:03
新米記者 ソフィーは、カプチーノ用に牛乳を泡立ててる。
2005/10/16 14:07:29
新米記者 ソフィー
あ、おはよ。
シャワー浴びて、ワインを1杯飲んだら眠くなって寝ちゃったのよ…

ラッセル君も、カプチーノのむ?
(250)2005/10/16 14:09:14
学生 ラッセル
>>250
 おはようございます。
 その間こっちは色々と大変でしたよ。

 あ、いただきます。
(251)2005/10/16 14:12:36
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに特製カプチーノを入りマグカップを渡した。
2005/10/16 14:14:03
学生 ラッセルは、マグカップをふーふーしている。
2005/10/16 14:16:19
学生 ラッセル
 あ、美味いや。
 ソフィーさん、こういうのも上手なんですね。
(252)2005/10/16 14:19:13
異国人 マンジロー
おそよう〜


いや本当に今回はいい加減ですまん

いい加減具合で最後までいけるかな?
とか考えてたらレベッカと似た様な感じになってたよ
(253)2005/10/16 14:22:32
異国人 マンジローは、学生 ラッセルのカプチーノを無理やり奪って飲んだ
2005/10/16 14:23:01
異国人 マンジロー
うん・・うまいな
(254)2005/10/16 14:23:17
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに袈裟斬りチョップ!
2005/10/16 14:25:24
異国人 マンジローは、素早く卍人形にすりかえた
2005/10/16 14:27:23
学生 ラッセルは、それに気付かずに卍人形にヘッドロック
2005/10/16 14:29:32
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの登場に大笑いしている…
2005/10/16 14:30:16
新米記者 ソフィー
>>253
いや、あれで狼だったら、そんけーする…
狼さんたち、誰を狼にするかすごく大変だったろうなぁって思ってたわ。

戦術として、リック君の言うとおり教科書どおりの結社員だったかなぁっと反省してるのよね。
初日の段階で前に出すぎだし…かなり、COするまえからバレバレだったかなぁっと…
(255)2005/10/16 14:35:18
修道女 ステラ
>>255
前日の夜から、ソフィーさんを結社決め打ちでCOしてから寝ようかとか悩みました<初日

こんにちは。
(256)2005/10/16 14:37:37
学生 ラッセル
>>255
 そうなんですよね。
 俺が卍を占い先に選んだのも、黒出しはしてこないだろうなーって感じでしたし。

 いいんじゃないですか?
 前に出ておかないと相方との連携も取れませんし。
 下手したらCOがかぶったかも。
(257)2005/10/16 14:38:07
異国人 マンジロー
卍人形

J( 'ー`)し
  ( )
  | |
(258)2005/10/16 14:38:35
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、卍人形に4の字固めを極めながら手を振った。
2005/10/16 14:39:12
修道女 ステラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/10/16 14:41:36
新米記者 ソフィー
>>256
ステラさん!カプチーノ飲みます?
(牛乳泡だて器をGETしたので、作りたいらしい…)

リック君と知り合いだったなんて、世の中狭いわねぇw
(259)2005/10/16 14:42:05
修道女 ステラ
レベッカさんとCOが被って結社2COになったら、デボラお婆ちゃんの初回黒出しも、もっと怪しく見えたんだろうなあ。
(260)2005/10/16 14:42:57
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに、いただきます。
2005/10/16 14:43:13
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/16 14:43:31
新米記者 ソフィー
なんていうか…
ここまでレベッカさんが相方だとばれなかったのは、猫耳のおかげかと…
形見に…っていうのをそのまんまとると、すごくわかりやすかったはずなのにねぇ…
私があまりにもレベッカさんの主張を無視してるからでしょうか…
(261)2005/10/16 14:45:23
学生 ラッセルは、修道女 ステラに困惑した。これをどうしろと……。
2005/10/16 14:46:34
学生 ラッセル
>>261
 猫耳からの相方連想はしましたが、カミーラが盾になってました。
(262)2005/10/16 14:47:16
修道女 ステラ
>>261
ん〜、ソフィーさんがレベッカさんの占い回避してたのと猫耳かなあ?
(263)2005/10/16 14:50:06
修道女 ステラ
潜伏結社が居るのに黒出しっていうのは、まとめ役次第かなぁと思ってみたりするのですが、一度くらい結社爆弾踏んでみたいですね。

踏んだ後に、あ、「占い結果の文字を読み間違えてたてへっ」とか言えると楽しいけれども…色々と突っ込まれそうですねw
(264)2005/10/16 14:52:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、ニーナへの言葉でも紡ぐのが良いでしょう。
2005/10/16 14:52:49
学生 ラッセル
 最近は早期の結社地雷って見かけなくなりましたよね。
 だから黒出しは早めに、って考えてもおかしくないと思いますよ。
(265)2005/10/16 14:54:44
修道女 ステラ
レベッカさんの独り言がはっちゃけてるなあ。

今の所、結社員が男女ペアの方が多いかな。
なので、結社員=夫婦という見方であまり困ったことがないです。

と言うことで、今回もソフィーさんとレベッカさんは夫婦ってことで(オイ
(266)2005/10/16 14:55:21
学生 ラッセル
 ニーナへの言葉、ね……。

 何であんな喧嘩しちゃったのかな、と昨夜思い返してみたんだけど……。
 変に意識しない方がいいと思えてきたんだ、だから俺からは特にないよ。
 誤解は解いておきたいけどね。
(267)2005/10/16 14:57:09
修道女 ステラ
・占い襲撃が早い>早期は有効情報を作る
・狼が占い師を騙ることが多いし、初っぱなは白判定が多い
辺りから、初日2日目は結社じゃない人を占って3〜4日目に結社を忍ばせる方が多いかもしれませんね。
最後まで、
・結社を占う=無駄
と考えて、結社は占わない結社まとめ役は多いですし。

その点だと、立候補や霊能者のまとめ役は自分が結社を知らないので、結構爆弾を引きやすい気がします。
(268)2005/10/16 14:58:31
修道女 ステラ
>>267
好きなのなら、がっと強引に迫っても良いんじゃないですか?(他人事な酷いシスターw
(269)2005/10/16 14:59:28
新米記者 ソフィーは、カプチーノを入れて戻ってきた。
2005/10/16 15:00:21
修道女 ステラ
>リック>>3:237
コレに反応したかったw'`ィ(´∀`∩
(270)2005/10/16 15:01:17
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/10/16 15:01:39
学生 ラッセル
>>269
 だーかーらっ!
 ……ふぅ。
(271)2005/10/16 15:05:32
新米記者 ソフィー
(ラッセル君は私が拉致するから、ニーナちゃんに告白なんてさせないわよ…?っと思っていることは秘密。)

ん…地雷ねぇ…心臓強くないと使えないですね…
(272)2005/10/16 15:07:46
学生 ラッセル
(……何か、ソフィーさんの側にいるとやけにフォースを感じるんだけど、気のせいなのかな)
(273)2005/10/16 15:14:34
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、にっこり微笑んでいる。
2005/10/16 15:15:40
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/10/16 15:16:28
修道女 ステラ
あ、それではまた夜に
(274)2005/10/16 15:16:47
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/10/16 15:18:16
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにつられて微笑み返した。
2005/10/16 15:18:38
新米記者 ソフィー
ステラさん、また夜に。

私も材料を仕入れに行きましょうかね…
ラッセル君なに食べたい?
(275)2005/10/16 15:21:06
学生 ラッセル
>>275
 え? 何か作ってくれるんですか?

 うーん……豪勢な料理はパーティーで用意されるだろうから、その後であっさりしたのが食べたくなるかな。
(276)2005/10/16 15:27:09
新米記者 ソフィー
ふむ…じゃあ…

本格お茶漬けでもつくりましょうw

じゃ、買い物いってくるわ!
(277)2005/10/16 15:30:42
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを見送った。
2005/10/16 15:39:04
学生 ラッセルは、俺もちょっとだけ出かけて来っかなー。
2005/10/16 15:57:40
異国人 マンジロー
ラッセル、ジェダイは恋してもいいんだぜ?
(278)2005/10/16 17:30:46
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに「ジェダイにもできる彼女づくり」という本を渡した
2005/10/16 17:31:13
異国人 マンジロー
これを読んで勉強汁!
(279)2005/10/16 17:31:39
学生 ラッセル
 ただいま、と。

 ……何だこりゃ?
 「ジェダイにもできる彼女づくり」って……別に俺、モテたいわけじゃないんだけどな。
(280)2005/10/16 18:07:41
学生 ラッセル
(パラパラ)

 『意中の人を護衛して、ナブーのリゾート地にて一泊すれば恋は成就するでしょう。』

 ……この本ってサギじゃね?
(281)2005/10/16 18:22:40
異国人 マンジロー
大丈夫だって!な?

恋愛しないとか、もう古い慣習はなしだ。

欲を断って強くなるよりも、
欲を受け入れて強くなる方が、困難なものさ。

俺みたいに強くなりなー(゚∀゚ )
(282)2005/10/16 18:48:29
異国人 マンジロー
てゆーか、俺、シャーロットにプロポーズしたのに、

全然きてくれなくて寂しい

(´・ω:;.:... ションボリック
(283)2005/10/16 18:49:12
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの料理をもさもさつまみ食いしている
2005/10/16 18:49:46
学生 ラッセル
>>282
 ……おまえっていいこと言うよな。


>>283
 でもさ、何か先におまえのこと応援したくなったなー。
(284)2005/10/16 19:01:12
村長の娘 シャーロット
こんばんは。昨日は忙しくて戻れませんでした。
今日はその分・・・

パンプキンケーキ
枯れ木の枝を模したチョコレート
ダークグリーンなメロンソーダ
七面鳥の丸焼き
海草サラダ

これだけ用意してきました。
(285)2005/10/16 20:29:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/16 20:36:51
学生 ラッセル
 わぉ、丸焼きすんげ。
 この枝みたいなの……チョコ? 器用だなー。
(286)2005/10/16 20:43:15
農夫 グレンは、料理のいい匂いに誘われて集会所へやってきた。
2005/10/16 20:43:31
農夫 グレン
やあ、こんばんは。
シャーロットの料理、相変わらずおいしそうだなぁ。

…今回一度もにんg(略)を食べられなかったから、お腹ぺこぺこなんだよなぁ…。
(287)2005/10/16 20:45:15
学生 ラッセル
>>287
(……そう言やニーナは学校でも学食もりもり食ってたなぁ)
(288)2005/10/16 20:48:27
農夫 グレン
>>288
(……そういや赤はラッセルももりもり喰ってたなぁ)
(289)2005/10/16 20:50:16
農夫 グレン
あ、そうだ。今日は海釣りに行ってきたんだけどさ、あんまりいいの釣れなかったから、漁師にとれたての秋刀魚を分けてもらってきたんだよね。

たくさんくれたから、焼き秋刀魚とマリネにしてみたよ。

ほれ、大根もここにあるし。
(290)2005/10/16 20:55:46
農夫 グレンは、秋刀魚をテーブルに並べると、大根をおろし始めた。
2005/10/16 20:56:40
学生 ラッセル
>>290
 いいねぇこれも美味そうだ。
 ところで、コウモリの姿焼きとかは出すんじゃねーぞ。
(291)2005/10/16 21:02:38
農夫 グレン
>>291
…コウモリはなんだか変な病気とか持ってそうだし、俺でも食べようとは思わないな(苦笑)
だから安心しろって。

…青虫くらいなら食べられると思うけどさ。
(292)2005/10/16 21:05:05
村長の娘 シャーロット
湯煎で固めるんですけどお湯が少ないと焦げちゃうんですよ。このチョコ。

>>46
ケネスさんの案に反応が薄いって・・・私どこで言ってましたっけ?(汗
状況は変わらなくても、日数経過するだけ人狼は不利になると思っています。過去の判断材料がそれだけ増えますから。
(293)2005/10/16 21:09:13
学生 ラッセル
 俺、料理できないからなー。
 こういうの見ると素直に尊敬するよ。
(294)2005/10/16 21:16:37
農夫 グレン
俺、料理は一応できるけど、お菓子はてんでダメなんだよなぁ…。
ああいうデリケートな作業は苦手だよ。
だからお菓子を上手にきれいに作れる人、尊敬するなぁ。
(295)2005/10/16 21:23:59
農夫 グレンは、そう言いつつ小枝チョコレートをつまみ食いした。
2005/10/16 21:25:18
学生 ラッセル
(……ジェダイってつまみ食いはどうなんだろう。
 ダメっぽいけど)
(296)2005/10/16 21:26:14
農夫 グレン
…ジェダイって大変だなぁ。
(もぐもぐ)
(297)2005/10/16 21:37:44
異国人 マンジロー
あの・・シャーロット・・俺への返事は・・?
(298)2005/10/16 21:59:42
学生 ラッセル
>>298
 スルーと言うか、聞いた自覚もないんじゃないか?
(299)2005/10/16 22:01:34
村長の娘 シャーロット
えっと・・・マンジローさん・・・?
(300)2005/10/16 22:14:31
学生 ラッセルは、異国人 マンジローがショックで石になっているんじゃないかと心配した。
2005/10/16 22:36:57
農夫 グレンは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/10/16 22:38:47
学生 ラッセル
 にしても、誰も来ないなー。
(301)2005/10/16 22:57:31
農夫 グレン
そうだな…。
まぁ、このくらいの時間からぼちぼち来るんじゃないか?
(302)2005/10/16 23:15:08
農夫 グレン
…料理冷めちゃうな。
(303)2005/10/16 23:16:09
牧師 ルーサー
マンジローさんとシャーロットさんの行方を見守ってるつもりなんですけどね。
ということでこんばんは。
(304)2005/10/16 23:17:33
牧師 ルーサー
お酒は置いてないのですか。
むぅ、しょうがないですね。
[ルーサーは懐からビールを取り出し缶をあけた]

七面鳥でもつまみながら飲みますかね。
(305)2005/10/16 23:22:56
農夫 グレン
ルーちゃんこんばんは。

んじゃ、俺もぼちぼちやりながら待つかな。
(306)2005/10/16 23:28:58
学生 ラッセル
 なんかさー。
 ハロウィンだとかダンスパーティーとかで意気込んで来たけど、蓋開けてみたら男連中で飲み会だもんなー。
(307)2005/10/16 23:30:38
牧師 ルーサー
酒は男同士で飲み交わすのも悪くないでしょう。
悩みがあるなら打ち明けなさい。
[グレンとラッセルにビール缶を勧めた]

私は教会ではステラさんと一緒ですので別にどうってことないですけどね。
(308)2005/10/16 23:35:32
農夫 グレン
ほんとだなー。
そういやラッセルはお酒飲めるんだっけ?
(309)2005/10/16 23:36:13
農夫 グレン
お、ありがとう。

[ビールを受け取り、蓋を開けた。]
(310)2005/10/16 23:37:10
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
(311)2005/10/16 23:39:49
学生 ラッセル
 ……いや、飲酒もダメなんだ。
 禁欲がモットーだからね。

 ジュースでよかったらいくらでも付き合うよ。
(312)2005/10/16 23:41:18
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/16 23:42:07
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、どうしてあんなにバイトしてたの?
(313)2005/10/16 23:42:12
牧師 ルーサー
ニーナさん、こんばんは。
貴女もどうです?
[ニーナにカクテルを勧めた]
酒の用意はしておくものですねぇ。
[ルーサーは缶ビール3本目]
(314)2005/10/16 23:42:17
見習い看護婦 ニーナは、ルーちゃんありがと♪いただくわ
2005/10/16 23:42:44
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/16 23:43:38
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルをみつめた。
2005/10/16 23:43:43
見習い看護婦 ニーナは、緑、こんばんは〜☆
2005/10/16 23:44:12
異国人 マンジロー
やべ・・失神してた・・・

え・・えと、あれ・・シャーロットはどこへ・・
(315)2005/10/16 23:45:06
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーの懐には何本入ってるのだろう……?
2005/10/16 23:45:07
農夫 グレン
おかえり、赤。

>>312
それじゃあ、シャロの持ってきてくれたメロンソーダでもどうだ?これならいいだろう。

>>314
ルーちゃん、ペース早いよ…。
(316)2005/10/16 23:45:25
異国人 マンジロー
もしかして、聞いてなかったのか・・・

手紙かいておくか・・・

うわ・・恥ずかしいな俺、何やってんだホント
(317)2005/10/16 23:46:58
学生 ラッセル
>>313
 ……昨夜、言ってたよね。
 あの晩、生き残っていたらどうするつもりだったのかって。

 ニーナ、手、出してくれる?
(318)2005/10/16 23:47:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットへプロポーズの言葉をつらねた手紙を書いた
2005/10/16 23:47:23
異国人 マンジローは、シャーロット人形を抱えてションボリック中
2005/10/16 23:48:07
学生 ラッセルは、農夫 グレン >>316 おっ、センキュー♪
2005/10/16 23:48:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセルのメロンソーダを奪って飲んだ
2005/10/16 23:48:43
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルにそっと手を差し出した。
2005/10/16 23:48:55
異国人 マンジロー
お、うまいなーこれ

酒もいいけどな
(319)2005/10/16 23:49:14
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー、お前は人のモン取るんじゃねー!
2005/10/16 23:49:37
牧師 ルーサー
>>316
修行すれば何てことはありません。
食べ物と一緒にとることで酔いもセーブ可能です。

しかし、ラッセルといいマンジローといい青春真っ只中ですねぇ。
[ルーサーはワンカップをあけた]
(320)2005/10/16 23:50:18
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローにハブ酒を勧めた。
2005/10/16 23:50:57
異国人 マンジロー
青春っていうか、

やっぱこうなんていうか女を追いかける事への生き甲斐?
(321)2005/10/16 23:51:14
異国人 マンジロー
お、さんきゅ!ルーちゃん

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(322)2005/10/16 23:52:10
農夫 グレン
卍…なんでシャーロットの人形なんて持ってるんだろう…。
(323)2005/10/16 23:53:26
異国人 マンジロー
なんかもう元気!

超元気

今からシャーロットに突撃?

うそうそ、俺じぇんとるめん
(324)2005/10/16 23:53:34
農夫 グレンは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/10/16 23:53:40
異国人 マンジローは、1/6シャーロットをさっと隠した
2005/10/16 23:54:06
学生 ラッセル
 ……バイトの給料じゃたかが知れるけどさ、頑張って貯めたんだ。

[ニーナの手を取り、そっとオパールの指輪をはめた。]
(325)2005/10/16 23:54:07
異国人 マンジロー
>>323

1/6ニーナもあるけど・・いる?
(326)2005/10/16 23:54:44
農夫 グレンは、ビールを飲みながら窓の外を見つめている。
2005/10/16 23:55:13
学生 ラッセル
>>320
 つーかさ、ジェダイとかじゃなくて未成年だからで止めねーの?
(327)2005/10/16 23:55:15
農夫 グレン
>>326
…なんでお前がそんなもん持ってるんだよ!
ていうかなんであるんだ…(笑)
(328)2005/10/16 23:56:44
逃亡者 カミーラ
 
(329)2005/10/16 23:57:27
学生 ラッセル
>>326
 あ、俺それ欲しいぞ。
 今俺が持ってる卍人形とトレードでどうだ?
(330)2005/10/16 23:58:00
逃亡者 カミーラ
もど た…

や と…
(331)2005/10/16 23:58:12
農夫 グレン
お、カミーラやっほー!
お疲れ様だったなー。
(332)2005/10/16 23:58:16
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ (愛甲さんだ!)
2005/10/16 23:58:48
逃亡者 カミーラは、村に戻る事が出来て涙を流している
2005/10/16 23:59:27
牧師 ルーサー
>>321
生き甲斐を持つことはいいことです。
まあ、成功してナンボですがね。
[ルーサーは空を見上げた]

>>327
今時、未成年で止める人なんていませんよ。
飲みたければ飲めばいいじゃないですか。
(333)2005/10/16 23:59:49
見習い看護婦 ニーナ
>>325
ラッセル。。
まさか、私の為だったなんて、…

オパール、…ラッセル、私の誕生日、覚えていてくれたのね。。

………昨日は色々ゴメンなさい。
本当はただ、ラッセルに甘えたかっただけなの。…
(334)2005/10/17 00:00:57
牧師 ルーサー
カミーラさん、お疲れ様です。
ささっ、一杯どうぞ。
[カミーラに赤ワインの入ったグラスを渡した]
(335)2005/10/17 00:01:26
見習い看護婦 ニーナは、カミーラおかえりなさい。
2005/10/17 00:01:31
逃亡者 カミーラ
エピだけ読んだよ
お疲れ様でした〜
(336)2005/10/17 00:01:38
逃亡者 カミーラは、赤ワインを一気に飲みほした
2005/10/17 00:02:51
逃亡者 カミーラ
今さっき月に一回しか出来ないデートが終了…
(337)2005/10/17 00:06:24
牧師 ルーサー
>>330
実は卍さんが好きだったのか……

カミーラさんいける口ですね。
酒はまだまだありますのでどうぞ。

[ルーサーは缶ビール9本目]
(338)2005/10/17 00:06:39
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの赤ワインを奪って飲んでいる
2005/10/17 00:07:45
学生 ラッセル
>>334
 あとさ……
 ニーナ、ダンスパーティー楽しみにしてたろ?

 俺、マイムマイムと炭坑節しか踊れなかったから、ダンス覚えたかったんだ。
 ソフィーさんから頑張ってダンス習って、結構上手くなったと思う。

 ねぇニーナ。
 ……俺と踊ってくれないか?
(339)2005/10/17 00:08:41
逃亡者 カミーラは、二人のやりとりを羨ましそうに見ている
2005/10/17 00:10:10
逃亡者 カミーラ
…好きな人が目の前にいるっていいな…(遠距離中)
(340)2005/10/17 00:11:12
見習い看護婦 ニーナ
>>339
うん。宜しくね。…

私、あんまり上手じゃないから、エスコート、してね。
(341)2005/10/17 00:11:23
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーのビールも飲んでいる
2005/10/17 00:13:03
農夫 グレンは、同じくビールとワインを交互に飲んでいる。
2005/10/17 00:14:15
学生 ラッセルは、卍とカミーラの盗人ペアとかどうだろうか。
2005/10/17 00:14:44
牧師 ルーサー
>>340
まあ、気を落とさずに。
[カミーラにさらに酒を勧めている]
好きな人がいてその人と付き合えるだけでも十分いいと思いますよ。中にはそうでない人もいるのですから。
(342)2005/10/17 00:15:46
学生 ラッセル
>>341
 ずっと練習してきたからね、自信あるよ。
 ニーナと喧嘩してでもね。
(343)2005/10/17 00:16:21
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「ぃ・ゃ」
2005/10/17 00:16:23
農夫 グレン
…よかったな、赤。
ラッセル、もう迷うなよ!


さて、俺はこれで失礼するよ。
みんな、おやすみ…。
(344)2005/10/17 00:16:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/17 00:16:54
農夫 グレンは、ちょっとだけ尻尾を振ると、闇に消えた。
2005/10/17 00:17:40
逃亡者 カミーラ
うん…
ーー寂しそうにうつむくーー
(345)2005/10/17 00:18:01
学生 ラッセル
>>344
 お、またな。
 あぁそうだ、ニーナの側にいてくれてアリガトな。
(346)2005/10/17 00:18:10
逃亡者 カミーラ
グレンさんばいばい〜
(347)2005/10/17 00:18:57
逃亡者 カミーラ
そして私も寝るね。
おやすみ…なさい
(348)2005/10/17 00:19:43
逃亡者 カミーラは、赤ワインの瓶の中に入り込んだ
2005/10/17 00:20:54
牧師 ルーサー
グレンさん、おやすみなさい。
貴方も漢ですね。
[グレンの後ろ姿を見送った]
(349)2005/10/17 00:21:13
見習い看護婦 ニーナ
>>344
ありがとう、緑。そしておやすみなさい。
でも本当に感謝してるの。その気持ちは本当なのよ。
(350)2005/10/17 00:21:37
学生 ラッセル
>>348
 またな。
 会ってきたばかりで寂しそうにするなよ、男も悲しいと思うぞ。
 そんなわけで明日も来いよな。
(351)2005/10/17 00:21:50
見習い看護婦 ニーナは、緑に手を振った
2005/10/17 00:21:57
見習い看護婦 ニーナは、カミーラに手を振った「おやすみなさい」
2005/10/17 00:22:42
牧師 ルーサー
カミーラさん、おやすみなさい。
良い夢を……
(352)2005/10/17 00:23:13
見習い看護婦 ニーナ
>>343
………ゴメン、私がただ勘違いしてたのね。
勝手に一人で取り乱してた。

許してくれる?
(353)2005/10/17 00:24:03
学生 ラッセル
>>353
 ニーナがそう受け取るんじゃないかなー、とは思ってた。
 だからソフィーさんから楽しくレッスン受けててちょっと怖かった。
 気にしすぎてキョドっちゃったけど。

 ……うーん。
 許してあげるから、代わりに俺の頼み聞いてくれる?
(354)2005/10/17 00:28:28
見習い看護婦 ニーナ
>>354
…何かな?私が出来る事なら。
(355)2005/10/17 00:32:38
牧師 ルーサー
お二人きりの所割り込み申し訳ないですが、私もそろそろ引き上げます。

まあ、あとはごゆるりとどうぞ。
おやすみなさい。

[ルーサーは教会へと普通に歩いていった]
(356)2005/10/17 00:33:20
見習い看護婦 ニーナは、ルーちゃん、おやすみなさい
2005/10/17 00:34:28
学生 ラッセル
>>353
 あのときはニーナも辛い立場だったしさ、今なら正確な答えが出せると思うんだ。

 だからさ……もう一回、占ってくれないかな。
(357)2005/10/17 00:35:43
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/17 00:36:09
見習い看護婦 ニーナ
>>357
私、騙りなのよ。しかも狼なのよ。
食べてしまいたくなる衝動に、駆られてしまうかもしれないわよ?

…それでも良いの?
(358)2005/10/17 00:40:45
学生 ラッセル
>>358
 それでもいいよ。
 俺、ニーナの誤解が解けたので満足だから。

 ……もしどうしても俺の気持ちが信じられないなら、喰えばいいよ。
 ニーナを絶対に裏切らないように。
(359)2005/10/17 00:47:12
見習い看護婦 ニーナ
>>359
ラッセル。。ありがと。…

占い方法は前回と一緒で良いのかな?
何かリク、ある?
(360)2005/10/17 00:53:34
学生 ラッセル
>>360
 ニーナの好きでいいよ。
 任せた。
(361)2005/10/17 00:57:03
見習い看護婦 ニーナは、背伸びをして、ラッセルの首筋にキスした
2005/10/17 01:03:45
見習い看護婦 ニーナ
【………ラッセルは人狼だったわ】

…あら?おかしいわね。(緑とオレンジと私)以外に狼が?
いや、私が真なのだから、狼は(ルーちゃん、卍、ロッテ)の筈だわ。
これでもおかしいわね。
どういう事なのかしら?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
……なんてね。ラッセルは人間よ。
(362)2005/10/17 01:04:50
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをそっと抱き締めた。
2005/10/17 01:05:21
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルの胸に顔を埋めた
2005/10/17 01:08:57
学生 ラッセル
 ……俺、昨夜あれから考えたんだ。
 
 人と狼、狼とジェダイが一緒に生きていくのに相応しいのは、今の状況じゃない。
 きっとどっちかが選ばなければならないんだよ。


 でもジェダイは恋をしちゃいけない。
 戒律を破ったらきっとダークサイドに堕ちてしまう。
 
 ……俺、ニーナが狼で良かったと思う。
 シスなら……恋をしてもいい堕ちたジェダイなら、狼とも釣り合いがとれるんじゃないかって。
 
 こんな考え方しちゃいけないと分かってるけど……。
 でも、ニーナとずっと一緒にいるためなら、俺の"夜"は全部ニーナにあげるよ。
 
 
 ニーナが、好きだ。
(363)2005/10/17 01:19:12
見習い看護婦 ニーナ
>>363
………ラッセル、嬉しい。。

ダークサイドと言っても
それは、あるがままを受け入れた、人間のもう1つの側面に過ぎないのよ。

それに、大いなる力を手に入れられるしね。


私も、ラッセルが好き。
(364)2005/10/17 01:27:11
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを強く抱き締めた。
2005/10/17 01:29:21
修道女 ステラは、物陰からこっそりと見定めている。
2005/10/17 01:32:01
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに優しく唇を重ねた。
2005/10/17 01:34:32
学生 ラッセルは、そっと離した。
2005/10/17 01:39:06
異国人 マンジロー
優しくが激しくに見えた俺が参上!
(365)2005/10/17 01:39:48
見習い看護婦 ニーナは、潤んだ瞳でラッセルをみつめた。「嬉しい。。
2005/10/17 01:41:46
異国人 マンジロー
ま、俺のライトセーバーも赤いし

シス仲間?みたいな。
(366)2005/10/17 01:42:22
学生 ラッセル
 ねぇニーナ。
 ここだけの話なんだけどさ……俺、【占い師】だったんだ。

 ニーナのとは似てるけど、ちょっと場所が違うんだ。
 あんまりやりたくなかったから潜伏してたんだ……ほらさ、いくら占いでも卍にキスなんかしたくないし?

 ……でさ、今、ついでに占っちゃった。
(367)2005/10/17 01:43:19
学生 ラッセル
>>366
 あっはっは、そういうことだな。
 明日のダンスパーティは一緒にシスの仮装やろうぜ。
(368)2005/10/17 01:44:13
修道女 ステラは、独り言が使えないエピが悔しいw
2005/10/17 01:44:16
見習い看護婦 ニーナ
>>367
まあ。そうだったの?

それで私は何だったのかしら…。

判定を教えて?
(369)2005/10/17 01:47:50
学生 ラッセル
 ニーナはね……
【可愛くて、真っ直ぐで芯が通っていて、でもちょっとだけ弱気なところがあって、ずっと抱きとめてあげたくなるような、俺がとっても大好きな女の子】……だよ。
(370)2005/10/17 01:53:36
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの拉致が間にあわなかったといぢけている・・・
2005/10/17 01:56:31
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに、ハンカチを手渡した。
2005/10/17 01:57:36
見習い看護婦 ニーナ
>>370
ラッセル………。

ありがとう、私、言葉にならないよ。。
(371)2005/10/17 01:57:47
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、なんでハンカチ…?
2005/10/17 01:58:13
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーが気を遣って姿を現さなかったのだと思い込んでいる。
2005/10/17 01:58:32
新米記者 ソフィーは、微妙にあほらしいので、寝ようかなぁ…
2005/10/17 01:59:16
学生 ラッセル
 ・
 ・
 ・

 ……。
 あーーーーーーーっ!!!

 俺、占う前から(>>363)ニーナが好きって言っちゃってるじゃん!

 あちゃぁ……ごめん、俺騙りだったよ。
 占い結果は忘れていいよ。
(372)2005/10/17 02:03:06
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの料理をお土産用に包むと集会所を後にした。
2005/10/17 02:03:13
学生 ラッセルは、一人で笑っている。
2005/10/17 02:03:59
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを見送った。(お茶漬け食いたかったのに)
2005/10/17 02:04:52
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/17 02:06:38
見習い看護婦 ニーナ
>>372
ううん。忘れない。
騙りは真実を知っていたような発言をする事があるもの。

その判定は、本当の事である可能性が高いかな?、なんてね☆
(373)2005/10/17 02:07:08
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/17 02:07:35
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルと一緒に笑っている。
2005/10/17 02:08:12
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ寝よっかな?
あんまり夜更かししちゃうと、明日はしゃげないかもしれないしね。
(374)2005/10/17 02:13:22
学生 ラッセル
 笑ったら、急に疲れてきちゃったよ。
 緊張しっ放しだったしなぁ。

 眠ぃ。
 
 
(375)2005/10/17 02:14:42
見習い看護婦 ニーナ
>>375
じゃ、またね。ラッセル。

明日は宜しくね。
(376)2005/10/17 02:16:45
学生 ラッセル
 そんじゃ、寝るか。
 明日はハジけないとな。
(377)2005/10/17 02:17:07
見習い看護婦 ニーナは、集会所を去って行った。
2005/10/17 02:17:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにもう一度キスして戻って行った。
2005/10/17 02:18:06
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。「明日はそっちたちの番だぜー?」
2005/10/17 02:18:47
新米記者 ソフィーは、じつはまだいたりして…
2005/10/17 02:22:33
学生 ラッセル
(フォースが呼んでいる……)

 ↑
 思わず戻ってきた。
(378)2005/10/17 02:24:08
異国人 マンジロー
・・・・まさかソフィーも頂こうとか・・・ないよな?


(;´Д`)
(379)2005/10/17 02:24:46
異国人 マンジローは、1/6ソフィーを手に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/10/17 02:25:17
学生 ラッセル
>>379
 それは無ぇぇぇぇ! (act0)
(380)2005/10/17 02:25:51
新米記者 ソフィー
ん?あ、今回は再戦が多かったわね…
9人よ、9人…みんなほんとありがと…
廃村になったらどーしようかと心配してたけど…

あ、お茶漬けたべる?
(381)2005/10/17 02:29:51
学生 ラッセル
 ソフィーさーん、お茶漬けまだっスかー?
(382)2005/10/17 02:30:30
修道女 ステラ
>>381
貰います。
(383)2005/10/17 02:30:34
新米記者 ソフィーは、炊きたて新米を炊飯器から持ってきた…
2005/10/17 02:31:43
新米記者 ソフィーは、だしを沸かしなおして、鮭の身をほぐしてるらしい。
2005/10/17 02:32:22
学生 ラッセル
(わくわく……)
(384)2005/10/17 02:32:57
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
お茶漬け・・・美味しそうですね。
あら・・・これは?
(385)2005/10/17 02:34:06
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの書置きに気付いた。
2005/10/17 02:34:24
修道女 ステラ
鮭茶漬けなんですね。
(386)2005/10/17 02:35:23
新米記者 ソフィー
ふふん♪
ソフィー特製のお茶漬けですよ〜!

えっと…欲張らずに、ご飯は少なめによそって、具を載せて、おだしをかけてね〜
具は鮭とか海苔とか梅干とか…わさびもおろしといたから…!
(387)2005/10/17 02:35:24
新米記者 ソフィーは、あ、ちなみに再戦の歴史については某所参照…
2005/10/17 02:36:12
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの手紙を読んでいるうちに茹蛸の様に真っ赤になった。
2005/10/17 02:36:55
新米記者 ソフィー
あ、シャルちゃん!
シャルちゃんてば、山荘に行ったときも一緒だったわね!
さっきIDみて気がついたわw
(388)2005/10/17 02:37:54
学生 ラッセル
>>387
 結構、手間がかかるんだね食うのに。

  ・
  ・
  ・

 美味――っ!
(389)2005/10/17 02:39:49
新米記者 ソフィーは、そりゃうまかろうw新米だしねw
2005/10/17 02:43:31
修道女 ステラ
>>387
おいしいです、ソフィーさん。
(390)2005/10/17 02:44:01
学生 ラッセル
 いや、マジで美味いよコレ。

 ソフィーさんってさ、素敵すぎて家庭料理のイメージなかったんだよね。
 でもこんなの作れるなんて、いいお嫁さんになれるよきっと。
(391)2005/10/17 02:45:38
修道女 ステラ
あーーーーっ!!!!!!!!

>>157下ケネス独り言
328村の住人か、その時丸まってたシャーロットはわたしだよーw
全然気付いてなかったというか、その一言がなかったら調べすらしなかったよ(酷
(392)2005/10/17 02:46:51
新米記者 ソフィー
>>388
うわ、うそだ!うそ!
カミーラが山荘の時いっしょなんじゃんw
ごめんシャルちゃん、人違いw
(393)2005/10/17 02:48:39
学生 ラッセル
>>393
 そうだよね、俺もあれ?って思ったよ。
 つーか審問戦績ビュアが見えないのって俺だけ?
(394)2005/10/17 02:49:56
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、わたしは見えています。
2005/10/17 02:51:01
新米記者 ソフィー
>>391
まかせなさいw
いちおーひととーりなんでもできるわよ!

>>392
ステラさんとネタが被るってw
(395)2005/10/17 02:51:37
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、URL最近変わったんじゃなかったっけか?
2005/10/17 02:52:37
村長の娘 シャーロット
>>388>>393
びっくりしました(笑

えっと・・・マンジローさん(ギルバートさんと呼んだほうがいいんでしょうか?)・・・私のどこが好きになったんです?
面白みのない女でしょうに。
(396)2005/10/17 02:53:31
学生 ラッセル
>>396
 そりゃあ本人に聞いてみないと。

 あいつが何考えてるのかは俺もちょっと分かんないしな。
 でもいいヤツだぜ。
(397)2005/10/17 02:57:35
修道女 ステラ
>>395
以前、「丸まるー(=^−_−^))〜」を使ってたんですよw
(398)2005/10/17 02:58:32
新米記者 ソフィー
>>396
ごめんね…
でも、シャルちゃんのことは知らなくないきがしてる。
お友達のお友達みたい。
(399)2005/10/17 03:01:43
修道女 ステラは、友達の友達と口の中で呟いた。
2005/10/17 03:02:36
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、それかわいい!あ、mのつくとこの話ねw
2005/10/17 03:05:05
学生 ラッセル
 お茶漬けも食ったし、寝るかなー。
 明日は最終日だし。

 あ、そうだソフィーさん。
 踊ろうって話はキャンセルじゃないですから。

 それじゃ!
(400)2005/10/17 03:07:00
新米記者 ソフィーは、まるまり♪(=^−_−^))〜にゃん♪
2005/10/17 03:07:26
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、おやすみ〜!私もねよっかな…
2005/10/17 03:08:12
村長の娘 シャーロット
>>399
そうでしたか。
・・・誰のお友達なんだろう?

…今日は私も寝ますね。おやすみなさい。明日は・・・戻ってこられるように頑張ります。
(401)2005/10/17 03:14:14
修道女 ステラ
>>6:159下ルーサー独り言
その一言が良かった。
(402)2005/10/17 03:14:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary