人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
>>16
1■.私がする。
2■.今日に一票。
3■.今日に一票。
4■.21:00過ぎがメイン。
5■.産業は牧畜と交易と略奪だ。
隠者 モーガン
1■.結社員1COがいいじゃろうて。
2■.初日かの。
3■.三日目がいいじゃろう。吊り回避COはありだと思うぞい。
4■.不定期じゃ、いないときは鳩飛ばすぞい。
5■.盛り場とかないんかのう
見習い看護婦 ニーナ
1■.結社さんの1CO
2■.初日、可能なら一斉CO
3■.占い師さんのCO見て回答したいので保留。
   可能なら今日、今日でないなら3日目のファースト発言(もしくは時間合わせ)
4■.通常22:00〜26:00くらいは繋げます。
5■.蒙古騎兵はつよいんだよ。でも韃靼騎兵も強いんだよー(違
見習いメイド ネリー
1■.対抗無しなら村長さん
2■.初日
3■.初日(同時一斉)
4■.プロローグメモで書きましたが
   今週早起きなので、夜更かしできません〜(22:00〜23:00)ぐらい
   鳩は頻繁できますよ〜
5■.遊牧民ではご主人様になるのは難しいでしょう〜
牧師 ルーサー
1■.結社員1名COで。村長さんが既にCOしているようなので、それでOK
2■.3日目以降。
3■.初日CO希望。
4■.夜間過ぎると発言少な目。
5■.私は遊牧の民に、神の教えを伝えるために、中央より派遣されてまいりました。
双子 リック
>>56
1■.結社員さん一名CO。
2■.初日一斉CO>初日CO>潜伏
3■.初日一斉CO>初日CO>三日目>それ以降
4■.基本的に夜の22:00以降になるかな。
5■.
トビーいないんだね。
村の名前のせいか、何となくいるような気がしてたよ(汗
逃亡者 カミーラ
■1.結社員1人COでまとめ役
■2.今日
■3.三日目。霊能者が食われるのが怖いなら、別に初日でも。吊り占い回避COは有りのほうがいいな。
■4.不定期。まあ更新時間にはいると思う。
■5.地図に街の位置載せようよ。
ちんぴら ノーマン
1■.結社一人出てきてまとめてくれ。
2■.3■.どちらも初日希望、できれば一斉CO。狼と狂人の連携くずしたいぜ
霊能者COの時期
4■.日中、24時過ぎ
5■.おれたちゃ遊牧民だ。遊牧民は頭髪を大事にしています。
のんだくれ ケネス
1■.結社員1人CO (村長か・・・・・・)
2■.初日
3■.初日
4■.昼確認、22〜25時ぐらい
5■.草原をみると心が落ち着かないか?
ごくつぶし ミッキー
■1 村長に従う。
■2 初日
■3 弾力的に
■4 21:00-25:30
旅芸人 ドリス
1■.結社の片方がやるべきだとおもうよ
2■.& 3■.今日でてくれるといいとおもうよ
4■.基本は朝から夕方にかけてだね。
5■.あたしはもともと遊牧っていうか放牧されてるようなもんだからね。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ