人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、4人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ、のんだくれ ケネス、の4名。
村長 アーノルド
ぐお、なんてこった。
(0)2005/10/05 02:01:06
逃亡者 カミーラ
これは……意図的襲撃失敗になるのか?
村長に襲撃来たんだが。

私が吊られると思ったんだろうか。
(1)2005/10/05 02:01:23
村長 アーノルドは、へこんだ。
2005/10/05 02:02:02
のんだくれ ケネス
随分人数が減ったもんだな
モーガン爺さん、冥福を祈るよ
(2)2005/10/05 02:03:02
村長 アーノルド
うう、まさかここまで事態が悪化するとはな。

もういっちょコミット行くか?
それとももう少し話し合うか?
もしくは眠いか?
(3)2005/10/05 02:03:49
のんだくれ ケネス
うーむ、俺が食われるかと思ったんだがな
(4)2005/10/05 02:04:31
村長 アーノルド
どうやら私の称号は
「平凡な族長」か「最悪な族長」で決まりらしい。
(5)2005/10/05 02:04:41
見習いメイド ネリー
最終日ですか・・・
(6)2005/10/05 02:05:15
のんだくれ ケネス
ミッキーやモーガンは墓場で終結を見守っているかもしれないな・・・・・・
俺は大丈夫だが、皆はどうだ?
(7)2005/10/05 02:05:30
逃亡者 カミーラ
私もコミットでいいよ。

もう少しは起きていられる。
(8)2005/10/05 02:06:48
見習いメイド ネリー
鳩ぽっぽ〜ですが
平気ですよ〜
(9)2005/10/05 02:07:45
のんだくれ ケネス
ネリーがよければ、決着をつけてしまうか
(10)2005/10/05 02:07:46
村長 アーノルド
ケネスかネリーか…で考えていいよな?

カミーラ人狼だとしてモーガン吊りを予測して
襲撃先を被せたりはさすがに神業だよな?
(11)2005/10/05 02:09:06
村長 アーノルド
一応みんな考えを述べてみてくれ。
(12)2005/10/05 02:10:33
逃亡者 カミーラ
まあ、さすがにね…

ネリー吊りだと思ってた。
(13)2005/10/05 02:11:07
のんだくれ ケネス
村長の考えで間違っていないと思う。

結局、昨日の俺の判断があってたわけだ

 ▼ネリー

これで村の勝利だ。
(14)2005/10/05 02:11:30
見習いメイド ネリー
わたしか、カミーラさんと思ってました
(15)2005/10/05 02:12:40
村長 アーノルド
ちなみにモーガンは昨夜私が馬上鞭で殴ったとき
当たり所が悪くて死んだようだ。
老衰みたいなものだ。
(16)2005/10/05 02:14:23
村長 アーノルドは、ネリーとケネスを交互に見た。「どっちも怪しいな。」
2005/10/05 02:17:08
逃亡者 カミーラ
やっぱ▼ネリーかな…

最近の老衰は変わってるな
(17)2005/10/05 02:17:34
のんだくれ ケネス
ネリー狼の視点で考えると

最初に卍への嫌疑をかけたネリーの行動は、単純なライン切りだったわけだな。>>1:131
(18)2005/10/05 02:18:20
見習いメイド ネリー
あぁ・・・
わたしを最終日に生かし、最後に吊って村の負け
懸念してたことが、現実になろうとしてる・・・
(19)2005/10/05 02:19:19
村長 アーノルド
ううむ。
ここまで悩む選択は今までで初めてだ。

あの世から「何迷ってんだ馬鹿村長!」という声が聞こえるようだ。
(20)2005/10/05 02:21:22
逃亡者 カミーラ
とりあえず、委任&コミットしておく。
(21)2005/10/05 02:22:19
村長 アーノルド
むふー
(22)2005/10/05 02:27:31
村長 アーノルド
皆、こんな愚かな私に今までついてきてくれてありがとう。
私は、初結社員をこのような
波乱に満ちた村で経験できて幸せだ。

占い師は突然死し、COは謎の霊霊。
おまけに二日連続で人狼を吊り、GJも二回出た。
まったくわけのわからん村だったな!

しかし結局最後はこれだ。
二択。
それも判断に困る二人が残ってしまった。
…言い訳をするなら殆どの村人がそうだったがな。

さて、そろそろ真実が明かされるな…
(23)2005/10/05 02:29:48
村長 アーノルドは、曲刀を抜くとネリーとケネスに向けて構えた。
2005/10/05 02:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
0
4
0
0
5
0
0
6
0
0
0
0