人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマン
うお。ネリー大丈夫かよ……。
まだ30分くらい更新まで時間あるから、とりあえずゆっくりしてろよ
(198)2005/10/02 00:30:17
語り部 デボラ
>>194>>2:163
じゃの。初日から占い先を色々変えまくってラインを曖昧に切っている感じがしておるし、その中に一人、つまりネリーかニーナのどっちかのような気がしておるということじゃ。
(199)2005/10/02 00:30:19
語り部 デボラ
つまりそこから、後の>>2:163が臭いと思ったのじゃな。
(200)2005/10/02 00:32:21
逃亡者 カミーラ
>>195
今の仮決定は▼ドリスになってる
議題的には、デボラとドリス、どっちを吊るかってところかな。

私も三日目ぐらいから、いつも胃が痛くなってくるんだよな…
(201)2005/10/02 00:32:35
隠者 モーガン
鳩からの発信じゃが、本決定の確認と更新直後しかみれんと思う。
(202)2005/10/02 00:32:56
村長 アーノルド
>>199
なるほど、ありがとう。

さて、デボラの人狼予想も聞けたし本決定を出すか。

【本決定】
▼デボラ

多分いないであろう潜伏狂人の影、
ひいては自分自身の影に怯えた結果だ。
臆病な私を笑うがいい。
つまり、相棒は公表しないということだ。
(203)2005/10/02 00:33:12
ちんぴら ノーマン
村長の本決定確認した

【本決定了解】
(204)2005/10/02 00:35:50
語り部 デボラ
むっ。
さも、しかたあるまいて、不本意じゃが【本決定】了解する。
(205)2005/10/02 00:35:53
双子 リック
【本決定了解】しました。

>>195
寝不足も過ぎると身体に毒だよ……
無理しないでね。と今寝落ちしそうだった僕が言ってみる。
(206)2005/10/02 00:36:27
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
村長に委任しとく。
(207)2005/10/02 00:36:47
村長 アーノルド
まぁ、しかしこれで心置きなく死ねるというものだ。
はっはっはっはっは。

相棒よ、私が死んだら娘を頼んだぞ。
(208)2005/10/02 00:37:20
学生 メイ
本決定、りょーかい。
(209)2005/10/02 00:37:35
ちんぴら ノーマン
霊能発表はとりあえず第一声でいいか?
(210)2005/10/02 00:39:55
牧師 ルーサー
>>191 ノーマンさん
私自身は私が占い師でないことを知ってますが、それを証明するのは難しいですね。
今日は三日目ですから、占い師であるとすれば二回??占いの機会があったわけですよね?
だとすれば、もう少し白黒確定に情報を得て、論理的な推察ができてると思いますが・・・
(211)2005/10/02 00:39:59
のんだくれ ケネス
デボラか・・・・・・
俺の要望とは一日早目の吊りになるが
【本決定了解】だ。
(212)2005/10/02 00:40:19
村長 アーノルド
あと、私が死んだ時レニングラードが生きていたら
となりの部族のヴァルター族長のところに
連れて行ってやってくれ。

レニングラードも死んでいたら
私とこいつの死体は草原のどこかに放置してくれ。
空と大地に還ろう。
(213)2005/10/02 00:40:46
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】です。
(214)2005/10/02 00:41:01
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
潜伏狼の数がはっきりするのはいい事だと思うので賛成なんだな。
で、デボラ婆ちゃん、偽決め打ち状態で色々答えてくれてありがとう、なんだな。
(215)2005/10/02 00:41:03
村長 アーノルド
>>210
好きにしてくれ。
死者を悼んでからでもいいぞ。
(216)2005/10/02 00:41:25
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】
(217)2005/10/02 00:41:48
隠者 モーガン
本決定了解した。
(218)2005/10/02 00:42:10
見習い看護婦 ニーナ
デボラお婆さん。
この流れでいろいろ発言してくれて本当にありがとうございました。
(219)2005/10/02 00:42:46
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました〜】
(220)2005/10/02 00:43:21
ちんぴら ノーマン
>>210
わかった。
(221)2005/10/02 00:43:25
語り部 デボラ
むっ。
悔いと言えば伝承語りが出来なかったことよのぉ。
(222)2005/10/02 00:44:31
村長 アーノルド
デボラ、思えばこの部族の殆どの者は
お前から色々なことを聞いて育ったのだな。

お前が人狼だったというのなら何も言うまい。
狂人だったのならば何がお前をそうさせてしまったのか。
真に霊能者だったのならば至らない私を許してくれ。
(223)2005/10/02 00:44:48
ちんぴら ノーマンは、>>221はアンカーミス。正しくは>>216だな
2005/10/02 00:44:58
見習いメイド ネリー
お昼ぐらいに体調回復してれば
わたしなりのグレースケール書きたいと
思います
(224)2005/10/02 00:50:36
牧師 ルーサー
ネリーさん あまり無理をなされませんように。
(225)2005/10/02 00:52:17
ちんぴら ノーマン
もうちょいで更新だな
(226)2005/10/02 00:57:56
ちんぴら ノーマンは、飲み物とってこよう。ウォッカ……ウォッカ……
2005/10/02 00:58:22
村長 アーノルド
ん?どうしたレニングラード。

…そうか、今夜もまた死者が出るのか。
(227)2005/10/02 00:59:17
村長 アーノルドは、落ち着かない様子の愛馬の首を優しく叩いた。
2005/10/02 00:59:21
語り部 デボラ
デボラ天に帰らず!!

「我が生涯に一片の悔い在り!!」

デボラ昇天せずじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(228)2005/10/02 01:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
13
0
24
4
18
17
18
14
24
16
29
19
3
0