人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 2日目 (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
鑑定方法の真実については一日目の独り言を参照してください。じゃ、だめですか?やっぱりだめですよねえ……。
2005/09/23 22:55:31
木こり ダニエル
>ソリスト
ある意味、明かせないのも物語としては良いと思いますが・・・
どうでしょう?
2005/09/23 22:56:50
踊り子 キャロル
無理に明かす必要はないと思います。
2005/09/23 22:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
発言した後にメモに気付きました。。
2005/09/23 23:00:22
交易商 ベンジャミン
【▼_▼】y~~
『……何とか纏めてみましょう。』<鑑定
2005/09/23 23:01:35
吟遊詩人 コーネリアス
前記メモについて、メタ情報を主張する行き過ぎたやり方だと受け取られた方がおられたら謝罪します。ちょっとまずかった。
2005/09/23 23:18:27
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙にメタですね。
あまりよいやり方とは思いませんので、私はスルーします。
2005/09/23 23:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私はスルーします。<前記メモ
2005/09/23 23:20:51
交易商 ベンジャミン
(メモを剥がした)
2005/09/23 23:22:04
牧師 ルーサー
すみません。本日はこれで失礼させていただきます。
2005/09/23 23:37:10
新米記者 ソフィー
すみません。
夜になってから、ネット回線が非常に重くなり、村がなかなか表示されずこれませんでした。

少しはつながるようになったので、今からVTRをチェックしようと思いますが、発言出来るのは明日かもです…。
2005/09/23 23:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい。明日はニコラスで頑張るゾー。
>コーネ もうメモをはがしていてもよいと思います。
2005/09/24 00:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい。
多分昼頃に来ます。モカとか表に出せないのが残念。しょんぼり。過去を語ろうとしたらもう決闘ルールでしか…
>コーネ もうメモをはがしていてもよいと思います。
2005/09/24 00:11:30
踊り子 キャロル
今夜は失礼します。
皆様、おやすみなさい。
2005/09/24 00:34:46
未亡人 オードリー
今日はこれにて失礼します。続きは朝以降に。
2005/09/24 00:38:52
美術商 ヒューバート
これにて就寝いたします。
皆さんおやすみなさい!
2005/09/24 00:40:09
文学少女 セシリア
今日はこれで寝ます…。
おやすみなさい。
2005/09/24 00:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
24日昼にも覗くことにします。
今日は申し訳なかったです。
2005/09/24 01:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
24日昼にも覗くことにします。
今日は申し訳なかったです。

どなたか在席中の方、ダニエルに促しせますか?
今晩中はもちそうですが。
2005/09/24 01:39:49
木こり ダニエル
今夜はもう寝させていただきます・・・
お休みなさい〜。

>ベンジャミン
促しありがとうございます。
かなり高い酸素ボンベでしたが・・・(笑
2005/09/24 02:17:57
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。
2005/09/24 12:51:55
未亡人 オードリー
AZは現実のシステムとしての処刑投票とは別に、ゲーム内で処刑投票をせよと進言しているつもりです。あー、人狼用語が使えないとこれだけ余分な言葉が要るのか・・・。
2005/09/24 12:56:06
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

しばらく離席、あとは夜。
2005/09/24 12:56:44
未亡人 オードリー
AZは現実のシステムとしての処刑投票とは別に、ゲーム内で処刑投票をせよと進言しているつもりです。あー、人狼用語が使えないとこれだけ余分な言葉が要るのか・・・。
>セシリア 無論実際の投票は別ですよ。明確に殺しにいくわけですから。
2005/09/24 12:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
ptが300切ったので、暫く黙ります。喋りだすのはまた夜だと思われ。
★飴あります★
>★ソフィー 勝手に設定作って御免なさい。ただの新聞社だと弱いと思ったので。『嘘』かもしれないので、使うかどうか等は好きなように調理を。

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 18:31:33
牧師 ルーサー
つかれました…
またしばらくしてみなが来たら。

促しありますので、欲しい方合図お願いします
2005/09/24 19:21:19
踊り子 キャロル
PCの機嫌が悪い為、端末からです。
赤所属という設定なので、盟主に委任します。
更新前後には端末で覗くつもりですが、念の為…。
2005/09/24 19:37:56
踊り子 キャロル
PCの機嫌が悪い為、端末からです。
委任は必要ないんですよね(汗。
うっかりです…。
2005/09/24 19:52:18
逃亡者 カミーラ
「促し」をもらえると助かる。
2005/09/24 20:20:42
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、おられますか?
2005/09/24 20:32:05
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、おられますか?

促しは、その日ptを使いそうな人に、早めに会話の中で渡しておくのがいいと思います。
正直、更新三十分前とかにもらっても使い道がありません。
2005/09/24 20:42:19
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

>コーネリアス
ただいま戻りました…。
2005/09/24 20:43:58
木こり ダニエル
発言するまで、ログ(寝ている間の音)を確認していると見てください〜。
2005/09/24 21:00:19
吟遊詩人 コーネリアス
促しは、その日ptを使いそうな人に、早めに会話の中で渡しておくのがいいと思います。
正直、更新三十分前とかにもらっても使い道がありません。

少し離席します。遅くても21:30までに戻ります。
2005/09/24 21:03:14
吟遊詩人 コーネリアス
情報屋が死んだ場合、鑑定屋がそれを知ることができる、なんてストーリー上、誰も知りませんよね?必然性がないし……。
これ、前提情報にしておきますか?
2005/09/24 21:24:34
未亡人 オードリー
何らかの形で主催者側から通知が来る、でも良いですけど。どうします?
2005/09/24 21:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★☆飴は、セシリアに渡していいですか?★
>★ソフィー 勝手に設定作って御免なさい。ただの新聞社だと弱いと思ったので。『嘘』かもしれないので、使うかどうか等は好きなように調理を。

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 21:27:09
未亡人 オードリー
何らかの形で主催者側から通知が来る、でも良いですけど。どうします?

>カミーラ
上手い促し方が思いつかなかったので・・・。言わば言葉のあやです。ごめんなさい。
2005/09/24 21:28:30
吟遊詩人 コーネリアス
主催者から連絡が来る可能性を、皆が前もって知っているかどうか。
そんなに気にしなくてもいいですね。
2005/09/24 21:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
突然死があっても投票先変更はしない、ということでいいですか?
2005/09/24 21:43:04
牧師 ルーサー
突然死投票変更は、物語的に齟齬が生じるのではないでしょうか…?
私は変更しない方針です。

促しありますので、欲しい方合図お願いします
2005/09/24 21:44:38
未亡人 オードリー
AZはゲーム放棄者をまず処刑すべきと判断するので。ゲームの維持という観点から見て、おかしくない選択と思っているのですがどうですか?
2005/09/24 21:47:15
木こり ダニエル
突然死吊りは・・・無理なのではないのでしょうか?
居ない相手に殺気を出すことになりますし・・・

自分としては、バランサーから、
「残念ながら、宴を放棄した者がいたようだ・・・」
とか言って、ティンダロスの猟犬達に殺されてる様子をモニターで見せられる、って言う方がしっくり来ます。
2005/09/24 21:48:09
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

>コーネリアス
ターゲットを即座に変更する事は殺し屋として十分可能だから問題ないと思いますよ。
殺し先に関しては明言するもしないも自由
2005/09/24 21:48:51
牧師 ルーサー
ダニエル案、いいと思います。どうでしょう?
それなら変更しても大丈夫そう。

促しありますので、欲しい方合図お願いします
2005/09/24 21:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★☆飴は、セシリアに渡していいですか?★
>★叔父様 その光景は萌え(ぇ
見せしめは欲しいと思いますが…まだ悩み中です。

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 21:53:43
語り部 デボラ
ダニエル案ナイス!
2005/09/24 21:55:11
未亡人 オードリー
>ダニエル
ブランカが逃亡しようとして死体となっているのを見れば、即座にAZはカミーラの処刑を一日延ばすことを進言しますがね・・・。
2005/09/24 21:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★☆飴は、セシリアに渡していいですか?★
>★叔父様 その光景は萌え(ぇ
デボラお婆様…(笑
ダニエル案、絶賛好評中。

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 21:57:04
木こり ダニエル
だから、言い方的に、
「来ないならば、ブランカにターゲット変更」っていうのはどうかと・・・

どちらかというと、
「ブランカが来ない→何故来ないンじゃぁ!→ストレスピークに→夜が明け、バランサーから映像→皆呆然」
って、流れの方が、自分的にはしっくり来ます・・・
2005/09/24 21:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルに賛同

ストーリー上、決闘はおきない。
ルール上、突然死と襲撃以外の死はない。

でどうでしょう?
2005/09/24 21:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルに賛同

ストーリー上、決闘はおきない。
ルール上、突然死と襲撃以外の死はない。

でどうでしょう?>突然死ありの場合です
2005/09/24 22:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★☆飴は、セシリアに渡していいですか?★
>★叔父様 その光景は萌え(ぇ
デボラお婆様…(笑
ダニエル案、絶賛好評中。
>コーネ案にも賛成します。 緋の宴サイトにGMが賛成すれば加えて欲しいですね。

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 22:02:48
未亡人 オードリー
>ダニエル
なるほど。美しいシチュエーションですね。それで参りましょう。
2005/09/24 22:05:20
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

>ダニエル
それで良いですね。賛成します。
2005/09/24 22:06:08
吟遊詩人 コーネリアス
促し残っている方、ヘンリエッタに……
2005/09/24 22:08:09
木こり ダニエル
「ブランカが来ない→何故来ないンじゃぁ!→ストレスピークに(皆が殺気立つ)→夜が明け、バランサーから映像→皆呆然」
で、突然死投票でよろしいんでしょうか・・・?

来たら、
「ふん、逃げたんじゃなかったのか?」とか、からかい(罵り)ながら、殺気は他の方向に向いていく。
って感じでしょうか?
2005/09/24 22:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★飴をカミーラに渡すつもりが、オードリーに。
★促しで助けて下さい(苦笑

過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 22:09:40
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

>ダニエル
それで良いですね。賛成します。

ただ…セシリア本人はブランカの部屋に踏み込む可能性があると思うけどね。
2005/09/24 22:10:22
美術商 ヒューバート
すいません、ぐっすり寝すぎました・・・
2005/09/24 22:11:52
交易商 ベンジャミン
【▼_▼】y~~
『申し訳ありません、あまり発言できません。』
2005/09/24 22:12:45
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★飴をカミーラに渡すつもりが、オードリーに。
★促しで助けて下さい(苦笑

私はコーネ案の、ルール上、襲撃死と投票死しかない。ストーリー上、突然死はない。と考えていたのですが
突然投票死ありになんですか?


過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
2005/09/24 22:13:22
語り部 デボラ
ダニエル案に賛成します。

I agree with you.
2005/09/24 22:13:31
逃亡者 カミーラ
(メモを剥がした)
2005/09/24 22:13:48
美術商 ヒューバート
すいません、ぐっすり寝すぎました・・・。
ダニエル案に賛成します。
2005/09/24 22:24:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ