人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 2日目 (メモ)
木こり ダニエル
「ブランカが来ない→何故来ないンじゃぁ!→ストレスピークに(皆が殺気立つ)→夜が明け、バランサーから映像→皆呆然」
で、突然死投票でよろしいんでしょうか・・・?

来たら、
「ふん、逃げたんじゃなかったのか?」とか、からかい(罵り)ながら、殺気は他の方向に向いていく。
って感じでしょうか?
牧師 ルーサー
ダニエル案、いいと思います。どうでしょう?
それなら変更しても大丈夫そう。

促しありますので、欲しい方合図お願いします
新米記者 ソフィー
すみません。
夜になってから、ネット回線が非常に重くなり、村がなかなか表示されずこれませんでした。

少しはつながるようになったので、今からVTRをチェックしようと思いますが、発言出来るのは明日かもです…。
踊り子 キャロル
PCの機嫌が悪い為、端末からです。
委任は必要ないんですよね(汗。
うっかりです…。
未亡人 オードリー
>ダニエル
なるほど。美しいシチュエーションですね。それで参りましょう。
文学少女 セシリア
皆、素直に処刑される方々じゃないだろうから…
処刑=殺しと解釈していました。

>ダニエル
それで良いですね。賛成します。

ただ…セシリア本人はブランカの部屋に踏み込む可能性があると思うけどね。
お嬢様 ヘンリエッタ
結局『モカ』出せてないし。
★飴をカミーラに渡すつもりが、オードリーに。
★促しで助けて下さい(苦笑

私はコーネ案の、ルール上、襲撃死と投票死しかない。ストーリー上、突然死はない。と考えていたのですが
突然投票死ありになんですか?


過去を語ろうとしたらもう決闘ルールか…。
美術商 ヒューバート
すいません、ぐっすり寝すぎました・・・。
ダニエル案に賛成します。
吟遊詩人 コーネリアス
促し残っている方、ヘンリエッタに……
交易商 ベンジャミン
【▼_▼】y~~
『申し訳ありません、あまり発言できません。』
語り部 デボラ
ダニエル案に賛成します。

I agree with you.
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ