人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(819)「ぐさっ」村長と愉快な刺客たち : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
酒場の主人 フレディ は、書生 ハーヴェイに投票した
学生 ラッセル は、書生 ハーヴェイに投票した
牧童 トビー は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
feather
2/4
0/1
0/0
40%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
死亡
7iruka
0/1
0/2
0/0
0%
修道女 ステラ
占い師
死亡
chiwawan
2/6
0/0
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
霊能者
死亡
kaisen
1/2
0/0
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
oppeke
1/2
0/0
0/0
50%
双子 リック
村人
死亡
aga
1/2
1/2
0/0
50%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
raki
0/0
1/1
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
生存
yukki
0/0
1/1
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
死亡
tomat
0/2
0/0
0/0
0%
文学少女 セシリア
村人
死亡
subaru
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
結社員
生存
ryac
3/5
0/0
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
kal
0/1
1/3
0/0
25%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
coil
1/2
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
waka
2/5
0/0
0/0
40%
異国人 マンジロー
狂人
死亡
no_name
0/0
1/1
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
わーん!
トビーとフレディののアホー!
(0)2005/09/07 04:01:29
牧童 トビー
あー…ゴメンー…orz
(1)2005/09/07 04:01:35
双子 リック
皆おつかれさまー
(2)2005/09/07 04:01:51
酒場の主人 フレディ
だあぁぁぁぁぁ

すんません
すんません
すんません

あぁぁぁぁん!!
(3)2005/09/07 04:01:54
牧童 トビー
ネタで行けばよかったのかー…
(4)2005/09/07 04:02:35
酒場の主人 フレディ
墓ログ見るのが怖い・・・
(5)2005/09/07 04:03:25
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、お疲れ様〜
(6)2005/09/07 04:03:52
流れ者 ギルバート
ネタじゃなくてもラッセル黒いってー!
わーん! KALに負けたー。むっちゃくちゃ悔しいー!


ううう、でも2人ともお疲れー。
(7)2005/09/07 04:03:58
双子 リック
ま、今回狼側勝てて、よかったような、残念なよーな……
狼側おめでとー
(8)2005/09/07 04:04:24
見習い看護婦 ニーナ
フレディ、ちょっとこっちいらっしゃい(鬼の顔で
(9)2005/09/07 04:04:25
流れ者 ギルバート
赤ログ読んでくるー。でもきっと途中で寝落ちるけどー。
(10)2005/09/07 04:04:31
見習い看護婦 ニーナ
わんこ、やっぱり想像通り〜

おひさでーす
(11)2005/09/07 04:05:04
異国人 マンジロー
ありがとー、トビー!! 愛してます!!!! 拙者とりあえず寝ます。おやすみなさい。
やっぱり、フレディかいせんさんだー!! キャラ違い過ぎてびっくりしました。ずっとoppekeさんだとおもってました。直前まで(笑)
うぇんでぃ、とりあえず予想あってたのでよかったです。
(12)2005/09/07 04:05:30
牧童 トビー
とりあえず…
ラッセルなんてもう絶対信じない!!
わーん!!
(13)2005/09/07 04:05:49
双子 リック
中の人当てはとうえっとさん、途中でややこしすぎー!ってか
らきさんちょっと違いすぎー!!!

うーん、まぁ、ほとんど当たってるからいいや。
(14)2005/09/07 04:07:47
双子 リックは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/07 04:08:18
双子 リック
メイ初日2005/08/30 06:40:23>
ランダムだよ、とうえっとさ〜ん!

ステラん初日2005/08/31 00:15:09>
お大事にー

>>1:*67
結社だったら素性隠して、まとめ役COしてるってーの!(笑
ちなみに共有(結社)に見られるのは特性らしい
(15)2005/09/07 04:30:32
学生 ラッセル
わ〜い勝った〜〜!!!

んで、ごめん!yukkiって、前に取ったIDなんだー。
俺、jinだから!

気づいてると思うけど!!!
(16)2005/09/07 04:32:10
見習い看護婦 ニーナ
どっぽーん(ラッセルをカレー風呂に
(17)2005/09/07 04:32:40
学生 ラッセル
わー・・・リックしか当たってなかった・・・(爆)

リートって、kalさんだあったのか!俺・・・ちわわさんかと・・・。
駄目駄目だぁ!orz
(18)2005/09/07 04:35:28
双子 リック
jinラッセル>
気付くさそりゃー!

っミ[カレー∞]
(19)2005/09/07 04:36:22
学生 ラッセル
>ニーナ

にゃーーーーーーー!!!!

やめ・・・やめてください・・・・(泣/弱)
(20)2005/09/07 04:36:32
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに怯えた。
2005/09/07 04:36:52
双子 リック
>>18
思った以上にバレバレだったのねー

こうなるとすばるさんはいい人だ・・・(謎
(21)2005/09/07 04:38:34
学生 ラッセル
agaリック>
えへ。でも俺、最終日に気づいたんだよ〜。リックの中の人w
(22)2005/09/07 04:38:51
酒場の主人 フレディ
ゼンゼン中の人予想なんてやってるヒマなかった。

なんとなく「そうかなぁ?」って思ってたのはCoilさん、Chiwawanさんくらいだぁ・・・

って、Jinさん、rakiさんに再度敗北・・・。
(23)2005/09/07 04:40:44
流れ者 ギルバート
フレディは、みんなの参加時間を把握できるようになった後半になってわかった。
深夜から朝にかけてランダム出現って、kaisenさんで鉄壁でしょー。
(24)2005/09/07 04:42:17
学生 ラッセル
でもランランrakiさんだったのかぁ!えへへ。運命だね!!

>フレディ・トビー
メダパニにかかってくれてありがとねw
(25)2005/09/07 04:42:52
見習い看護婦 ニーナ
フレディ
こっちいらっしゃい!

まーったくこの霊能者は
狩人を吊りたがる、吊りたがる(怒
(26)2005/09/07 04:43:32
流れ者 ギルバート
ラッセル黒かった〜。
俺が地上にいたら、ウェンディは見逃したかもしれないけど、ラッセルは絶対に吊ったね!
ていうかjinさんお久しぶりです〜。くっそー、jinさん吊れなかったのは悔しいぞ(笑
(27)2005/09/07 04:44:16
双子 リック
まぁ、初日にあんなに初回投票同時COを押して、尚且つ4COが!とか言ってる時点でダメだねー(笑
(28)2005/09/07 04:44:27
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、ニーナ怖がりすぎ!


はい、このスペシャル闇なべカレー食べて(どん
(29)2005/09/07 04:45:54
流れ者 ギルバート
あ、んでニーナはやっぱりnanairukaさんだったか。
nanairukaさんとsubaruさんが区別付かなかったんだよー。どっちも俺の中では「かわいいカタリナ」としてインプットされてるから。同じ属性(笑
nanairukaさんとkaisenさんは久しぶりってほどでもないけど、でも久しぶり〜。
(30)2005/09/07 04:48:53
学生 ラッセル
>ギル犬
だよね。俺も、最終日とかマジでやばかった!絶対俺吊りだと思って決定まで眠れなかったもん。眠いのに!
お久しぶりです〜!あっはw勝っちゃいましたw(ぇ)

>ニーナ
だって怖かったんだもん〜。
(31)2005/09/07 04:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>わん
おてっ
(32)2005/09/07 04:50:55
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに「がるる」
2005/09/07 04:51:21
見習い看護婦 ニーナ
ウェンにアクションしちゃったーー

ラッセルだよ、ラッセル!

他にがるるる人はまっちょとまっちょとマンジローしかいないわ
(33)2005/09/07 04:52:34
流れ者 ギルバート
わんわんっ!
(34)2005/09/07 04:52:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ・・・・・・・・・(ガタブル)
2005/09/07 04:56:18
学生 ラッセル
>ニーナ
・・・・・・・・・ぷっ。
(35)2005/09/07 04:59:31
見習い看護婦 ニーナ
らっせーーる(どがっ
(36)2005/09/07 05:00:56
異国人 マンジロー
みなさん、お疲れ様です。結局寝ないでログ読んでます。拙者何してるんだろう。jinさん、ごめんなさい!!!
>ニーナ
なんで拙者にもがるる何ですか!!
(37)2005/09/07 05:03:55
見習い看護婦 ニーナ
>マンジロー
だって狂人を2日も護るってさ・・・
がるるるる
(38)2005/09/07 05:06:04
異国人 マンジロー
>リック
りっくに中の人を当てられたのがすごく悔しいんですが。rakiさんにバレるのを恐れて今までにないパターンでがんばってみましたが、意味なかったような...orz やっぱりばればれだったのか、拙者。
(39)2005/09/07 05:07:26
異国人 マンジロー
>ニーナ
いいことですよ。拙者が唯一おおかみ側に貢献したことかもしれないです。守ってくれてありがとう。
(40)2005/09/07 05:09:35
双子 リック
卍あんちゃん>
えっとねー、卍あんちゃんはなんか若そうな感じがしたのと
参加時間帯でトーマ君だと思ったよー。
(41)2005/09/07 05:09:42
学生 ラッセル
い・・・いたっ!(泣)
ひどいよイルカさん・・・・・(じー)

>マンジロ
え。なにがごめんなの?
(42)2005/09/07 05:12:27
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/07 05:15:12
双子 リック
遅いっ!

せっかくスタンばってたのにー!
(っミ凸←これ(笑
(43)2005/09/07 05:15:56
酒場の主人 フレディ
ニーナ>ひ、ひとつだけ言わせてくれ・・・。
自分で正体を見極められるっていうのは、抗いがたい魅力なのだ。

だから、別に君を吊りたがったとか、黒く見てたとか、おっかないと思ってたとか、カレーはもうイヤとかなんて、けっして思っていた訳では無いのだ。

ただ純然たる興味として・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。
(44)2005/09/07 05:16:26
学生 ラッセルは、双子 リックいたぁー!酷いよリックーー!!(アヒル投げつけ)
2005/09/07 05:17:11
異国人 マンジロー
>リック
>若そうな感じがした
心の底からうれしいです。ありがとうございます。
時間帯ばっかりは騙れませんからね...、でも以前より少し早めになったと思っていたんですが。リックはキャラクターでわかりました(笑)

>ラッセル
やくに立ってない狂人で本当にごめんなさい!!
(45)2005/09/07 05:17:40
見習い看護婦 ニーナ
>フレディ
え?何て言ったのかしら?
よく聞こえないので、もっとこっちいらっしゃいよ
(背後でぐつぐつ煮えるカレー

>ラッセル
ねえねえ、本気で何であんなに怖がったの?
(46)2005/09/07 05:20:37
双子 リック
ラッセル>
バスターホームラン!(かきーん
アヒルは星になった [アヒル]☆ミ

卍あんちゃん>
喜んでるところごめーん
若そうな感じって経験の意味(ぉぃ
(47)2005/09/07 05:20:47
異国人 マンジロー
>リック
拙者は23歳の侍なんです。そう信じていればそうなれるんです。勘違いに気付かせないで下さい!! 信じていたい、おっちゃんといわれるこの身には。みていて経験の少なさがももろばれですか、いやですねぇー(笑)
(48)2005/09/07 05:24:06
学生 ラッセル
>リック
ご・・・ごめん・・・(汗)
今ログ読んでるんだよ〜〜!
(49)2005/09/07 05:24:19
学生 ラッセル
>マンジロー
そんなことないよ〜。全然。ステラが真に見えたこともあったけど、俺ら3人にはマンジロー狂人に見えた・・・テレパシー?みたいな(ぇ笑)狂人マンジローと狼3人がつながった瞬間だよな!
良く頑張ったなぁマンジローwありがとなー!

>リック
あぁあああ!!!酷いよ〜〜!!!(泣/いてばっかだな)
(50)2005/09/07 05:31:44
双子 リック
なんかなー、ヘタレたjinさん見てると・・・うーん。

あのふんぞり返った感じのjinさんをメッタメタにしたいのにね☆
(51)2005/09/07 05:34:11
酒場の主人 フレディ
( ゜д゜)ハッ!
家かえんなきゃ・・・。

また後で〜
(52)2005/09/07 05:37:02
見習い看護婦 ニーナ
ぐしゃ<ラッセル
(53)2005/09/07 05:37:12
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルところで、あたしに襲いかかるなんて・・・ポッ。
2005/09/07 05:37:59
学生 ラッセル
>ニーナ
あ、ごめん。素敵にスルーしてたw(笑)
そうだなぁ・・・発言がいちいち・・・こう・・・俺を刺激するものが多かった。みたいな?(ぇ何)
はっきりしっかり発言しすぎるから、逆に怪しまれたくないよー!って感じだったね。
(54)2005/09/07 05:39:12
双子 リック
フレディ、また後でね〜
というか気付いたんだけど・・・

卍あんちゃんだけまた狼側かー。
(55)2005/09/07 05:40:34
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディ・・・ぎゃ!ごめんなさいごめんなさいorz(ガタガタ)
2005/09/07 05:41:03
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「戻ってきたら覚えてらっしゃい」
2005/09/07 05:42:56
異国人 マンジロー
>リック
いいんです、拙者オオカミ好きなんです...。次は狂人ではなくてオオカミをやりたいです。狂人は一番寂しいです。べそべそ。

>フレディ
またあとでー! ところで、おぬしの名前はマーキュリー?
(56)2005/09/07 05:46:24
学生 ラッセル
>フレディ
おつかれー!!
(57)2005/09/07 05:48:33
双子 リック
ログ一応読破。

それでニーナごめんねorz
遠慮無く吊っちゃって下さい(おそるおそる
(58)2005/09/07 05:51:33
学生 ラッセル
>リック
ヘタれた俺も結構良いとおもわないか?あはは。リックなぞに満足されてなるものか!

え〜ん・・・リックが虐めるよ〜・・・(泣)・・・・チラッ
(59)2005/09/07 05:53:49
見習い看護婦 ニーナ
>>58
あえて放置プレイで
(60)2005/09/07 05:54:56
双子 リック
何を期待してるんだアルベール(違
ってか今回生存者二人がらいあっくさんとjinさんって結構イジメorz
(61)2005/09/07 05:56:44
双子 リック
>>60
がーん
(62)2005/09/07 05:57:49
学生 ラッセル
あはははははははは!!!(爆笑)
(63)2005/09/07 05:58:12
異国人 マンジロー
ニーナすてきです!!
(64)2005/09/07 06:00:25
見習い看護婦 ニーナ
てか、皆いつ寝てるのって話しだよね
(65)2005/09/07 06:01:33
異国人 マンジロー
>ニーナ
寝てませんorz もう、今日はいいです、明日から眠れれば...。
(66)2005/09/07 06:06:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、決着がついたのね
何はともあれみなさん、お疲れ様でした

赤灰ログ読んできますわおほほほほほ
(67)2005/09/07 06:06:30
見習い看護婦 ニーナ
おほほほほ
(68)2005/09/07 06:07:56
冒険家 ナサニエル
ああ、終わってる。
お疲れさまでした。
らいあっく君ならラッセルは吊るだろうと思ってたんだけどなー(笑)。
つーか役立たずな相方ですまんかったorz>そんちょ
(69)2005/09/07 06:08:42
双子 リック
oppekeさん、お兄様お疲れ様ー

(ってか今回リックだけどね(笑
(70)2005/09/07 06:11:31
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ
お疲れ様〜
私とはお初ですね
あまり絡む機会なくて残念でした
(71)2005/09/07 06:11:58
双子 リック
あ・・・限界点きたかも(ばたり
(72)2005/09/07 06:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ=あたし、って図式は別の村のハードゲイからかしら?(笑
(73)2005/09/07 06:12:54
双子 ウェンディ
んがー勝ってる!!!
(74)2005/09/07 06:15:03
双子 ウェンディ
るーーーーのるーはあいしてるーーーーーーのるーーーー!!
(75)2005/09/07 06:16:08
異国人 マンジロー
ローズマリー、ナサニエル、おつかれさまでした。
>リック
おやすみなさ〜い。またよるにでも。

>ローズマリー
拙者もその村をちらりと見てそう思ってしまいました(笑)
(76)2005/09/07 06:17:59
双子 ウェンディ
全然ログとか読めないけど、ルー!(はぐ!)
ほんとありがとーーー!そんで早々に吊られちゃってごめんね!

ていうかみんなおはよー!
(77)2005/09/07 06:18:04
学生 ラッセル
俺はー・・・基本的に6時〜12時まで寝てる。
それ以降は出かけるか仕事かのどっちかだからなー・・毎日。
(78)2005/09/07 06:18:09
双子 ウェンディ
あ、あとリック、ちょっと中の人予想的にあとでいろいろ問い詰めたいことあるから(えがお

raki騙りとか言い出したとき、agaさんは私を一体どうみてるのかと…(笑)
(79)2005/09/07 06:19:42
異国人 マンジロー
>ウェンディ
おはようございます。中の人予想があっていてよかったですー!!
愛してますよー。
(80)2005/09/07 06:21:14
双子 ウェンディ
中の人は最後のほうで予想してた分はだいたい合ってたかな…
でもヨアヒムはやっぱりわかんなかった!(笑)

てわけでこんなことやってる場合じゃねーー!遅刻するー!またあとでねみんなあああああ
(81)2005/09/07 06:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃい、ウェンディ
(82)2005/09/07 06:23:04
双子 ウェンディ
あ、マンジロあいしてるよー(笑)
(83)2005/09/07 06:23:08
学生 ラッセル
あーーーうーーー!!!
ランランだーーーーーーー!!!!(ぎゅうう)

会いたかったよ〜〜〜(TдT)
(84)2005/09/07 06:33:37
異国人 マンジロー
読み終わりましたー。拙者も少し仮眠とってきます。夜にまたきます。みなさん、本当にお疲れ様でした。
(85)2005/09/07 06:42:24
学生 ラッセル
俺もそろそろ寝ないと仕事に支障がー・・・今日は暇な日だから、早く帰ってこれると思う!!
22時くらいには顔出せるように頑張るよー!

皆お疲れ!!狼での初勝利をありがとう!!(ぉ)
じゃ、おやすみなさ〜いw

っていうか・・・俺・・・コメット・・・って・・・orz
(86)2005/09/07 06:44:55
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな寝るみたいだし、あたしも失礼するわ。
台風の中、一仕事してきて疲れてるのよ
(87)2005/09/07 06:48:42
修道女 ステラ
うわああああああああああああああ!!!
勝敗よりも中の人が全然当たってなかった方がショックだよ!!!!!
蒼お兄ちゃんはハーベーとエッタと迷ったけどやっぱりハーべーだったんだ_| ̄|○
てかせーいちたん・・・中の人騙りしてたんでしょ?(憎)騙された_| ̄|○

今日はイレギュラーな出勤なので夜までお話できませんの><
ダーリン・・・やっと会えたけどまた夜に♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪
(88)2005/09/07 07:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、みんな。
勝ったのね! ルーありがとう、1人にしてごめんね、お疲れさま!(ぎゅう)
ルー愛してる(ハグハグ)!

それじゃ学校行ってくるから、またあとでね。あ
(89)2005/09/07 07:17:59
文学少女 セシリア
昨日は顔出せずすいません。

って、エピローグ!!
負け…たけど、面白かったー。
今日は夜には帰宅できますが、
お昼にもちょこちょこ来れるかもしれません。

そしてトビー、フレディさん、ラッセルさん、ハーヴェイさん、ローズマリーさん、ニーナさん(昨日の分)、長い間お疲れ様でした。
(90)2005/09/07 09:14:23
文学少女 セシリア
マンジローさんがno_sameさん!?
予想だにしてなかっただけにビックリ。てっきりrakiさんかと…。ryackさんも全然印象感じなかったなー。

プロローグにある程度目を通してみたけど、
皆中の人予想やってますね。自分もやっておけばよかった(´・ω・`)
(91)2005/09/07 10:40:51
見習い看護婦 ニーナ
subaruさんお久しぶり〜「ぐさっ」

はい、おニューのシャープ
(92)2005/09/07 10:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとだけ抜けてきたわ。

coilが悔しがってるのが嬉しいわ(くすくす)。
でも、勝負も勝ったし生存日数でも勝ったけど、思いっきり狼っていわれてたから個人的にはそんなに勝った気がしないけれど(ふぅ)。
ともかく嬉しいわね。

ちわさんの7日目の中の人予想……全然当たってなくてすっごい笑ってたわ(くすくす)。ふぇざさん間違えるのはあり得ないと思うのだけど。
騙ってるつもりは全然なかったけどね。でもまぁ、coil騙りとふぇざさん騙りが少し混じってるかな。
(93)2005/09/07 11:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりルーはjinさんだったわね。お久しぶり、雪崩先生(くすくす)。
ランランの言った運命っていうのは、3人とも同村出身っていう意味ね。これでリックが狂人だったら完璧だったわね。

とにかくルーほんとにありがとう!(ぎゅう)
すっごい不利な状況だけ残して吊られちゃったのに、勝てたのはぜーんぶルーのおかげよ! 大好き!
(94)2005/09/07 11:33:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ、また夜にね。
今日は頑張って早く帰ってくるから(くすくす)。
(95)2005/09/07 11:34:14
書生 ハーヴェイ
あー、やっぱり吊られたか。
ごめんなー。

で、お疲れさま!
狼の人たちおめでとう!
(96)2005/09/07 11:56:42
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの背後からこちょこちょ
2005/09/07 11:57:06
書生 ハーヴェイ
素から黒いのは治しようがなかった(遠い目)

で、今、昼休み中でちらっと覗いただけなんで、また夜にでも顔を出す。
ただ、今日は友達と会うんで遅くなるかもしれないが(笑)
(97)2005/09/07 11:58:04
書生 ハーヴェイ
ニーナ、お約束だな(笑)
墓下では信じてくれたっぽいよーな?
ありがとな(髪くしゃり撫で)
(98)2005/09/07 11:59:54
見習い看護婦 ニーナ
私はハーべずっと白って言ってたじゃないの

だからこの130日まっちょカレー食べなさいよ(ぐいぐい
(99)2005/09/07 12:01:29
学生 メイ
やっほー。お疲れさまー。


って、負けてるし…w
[メイは河原に体育座りで石を投げている。]
(100)2005/09/07 12:03:09
学生 メイ
ボクの中の人予想…かなり外れてる…マンジさんやステラさんさえ外しちゃった(汗)
ニコラスです…ニコラスです…ニコラスです…
(101)2005/09/07 12:08:43
文学少女 セシリア
>ニーナさん
いたたた…
…村長さんの気持ちがわかった気がします;
つ ミ凸 [羊用傷薬](自分に
それにしても役柄とってかわられちゃったなー
生存日数からそっちのほうがよかったみたいですが(笑)
(102)2005/09/07 12:23:45
異国人 マンジロー
拙者も少しだけ。
>メイ
そんな、拙者を分かりやすいの代名詞にしないで下さい〜!!!
ステラも間違えてくれたし、そこまででもないと思いたいです(笑) ニコラスは、ヒントくれたけど半信半疑でしたよ。

>セシリア
お久しぶりです。そこまで驚かれるとうれしいです。

>ヘンリエッタ
kalさんのログ読んだことありました! ああー、って思いました。オオカミお疲れ様でした。ふがいない狂人ですみませんでした。とりあえずお詫びのぐさ!
(103)2005/09/07 12:33:35
学生 メイ
きゃー、セシリアがカタリナちゃんだったのね。今考え直すと、白ログでは全然わかんなかったよー。
(104)2005/09/07 12:33:54
見習い看護婦 ニーナ
そんなマンジローに「ぐさっ」
(105)2005/09/07 12:34:21
学生 メイ
マンジさんお疲れさまー。
うう、ボクあんまり中身を当てることはできなかったよ…
(106)2005/09/07 12:35:14
異国人 マンジロー
カタリナ、拙者最後までわかりませんでしたorz
かたりなどこだろうって、探していました。しょぼーん。
っていうか、agaさんがすごすぎです!!
(107)2005/09/07 12:35:54
学生 メイ
よし、今日のボク目標。
今日出会った人ひとりずつ、ぎゅー。っといく!(笑)
(108)2005/09/07 12:36:07
学生 メイは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/09/07 12:36:22
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/07 12:36:32
異国人 マンジロー
ぷぎゃー!! あいたたた。
看護婦じゃないんですかー!?
(109)2005/09/07 12:36:52
異国人 マンジローは、学生 メイにぎゅーっと仕返した。ありがとう。
2005/09/07 12:37:22
双子 リック
おはようー、復活(ぇ
subaruさ〜ん、ごめんねー。墓下でのリーザ、ペーター、パメラがわかったってのはブラフだったのorz
(subaruさんはいい人だ・・・
(110)2005/09/07 12:40:01
見習い看護婦 ニーナ
最近の看護婦はバイオレンス風味なのよ

看病してもらうにも命の危険はつきものよ

>メイ
ぎゅうぅぅぅ(きつい
(111)2005/09/07 12:40:18
学生 メイ
わーい、マンジさんもニーナさんもありがとー。

あ、ここのボクの今回のID、ちょっと名前違うから間違えないでね。ゴメンね。(tuyetのニコラスです)

リックくんもこんにちはー。ぎゅー。
(112)2005/09/07 12:42:49
学生 メイは、双子 リックを抱きしめた。
2005/09/07 12:43:04
双子 リック
というかtuyetメイ!紛らわしすぎー(ぇー
やっぱみくし見に行ったときに空いてる辺りでメイ=tuyetさんで決め打てばよかったのか・・・
アクションとか、中の人特性で反応したから勘違いしたorz

>>79
がくぶる

卍あんちゃん>
一応全員と再戦だからねー、そりゃ当てなきゃ(笑
初日独り言訂正版(7日目?墓)で全員正解までいかなかったのが悔やまれるorz
(113)2005/09/07 12:45:25
双子 リック
>>104>>107
墓でセシリアがsubaruさんだと気付いたのは
墓下7日目2005/09/05 22:46:43とか「ギルさんには つ【ペディグリーチャム】」の文章の流れとか、よく考えれば一致したんだよね。
でももうちょっと早く見つけたかったよー
(114)2005/09/07 12:48:21
異国人 マンジロー
>メイ
大丈夫ですよ〜、名前違っても間違えませんよ。ニコラスはすごく印象に残っていますもん。
とりあえず、ぐさっ!

>ニーナ
拙者は元気です。あ、あそこでメイが倒れていますよ! 助けてあげなきゃ!!
てゆーかどんな看護婦ですか。ものすごく笑いました。ニーナさんのRPとかすごくスキです。
(115)2005/09/07 12:49:01
双子 リックは、学生 メイにハグり返して、ほっぺをつまんだ。
2005/09/07 12:49:33
学生 メイ
それにしてもニーナさんの治療は…実践派って感じだよね(かなり言葉を選んでいるらしい)

>リックくん
えへ、念入りに調べてる人は、やっぱりボクのことばれてるね。
(116)2005/09/07 12:50:05
学生 メイ
>マンジさん
マンジさんにも「ぐさっ」。

>リックくん
いたたたた、なにするんだよー。
(117)2005/09/07 12:52:27
異国人 マンジロー
>リック
えー! 拙者ほとんどあててない。べそべそ。
みんなRP違うんですもの。でも、ほんとーにすごいとおもいました。トーマ君わかんないって何日目かにブラフいわれてたときはばれてないかなって安心してたんですけどね。
もろばれだったとは!(笑)
(118)2005/09/07 12:52:46
学生 メイは、双子 リックのほっぺを、両手で(優しめに)つまんでみる。
2005/09/07 12:52:53
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
実践派というよリ実験派なのよ

ちょっとそこに横になって見てくれる?
(119)2005/09/07 12:54:17
学生 メイ
え?マッサージでもしてくれるの?
(うつぶせになってみる)
(120)2005/09/07 12:57:19
双子 リック
>>118
あれはねー、誰がわかってるっておおっぴらに言うとそれだけで自分が誰かわかる場合があるんだよねー
今回、墓下のウェンがそうだったと思う。
(でも私tuyetさんとウェンを勘違いしたorz

メイ>
ふがふが
(121)2005/09/07 12:58:43
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
たたたた(助走)ぽーん(飛ぶ
「ぐさっ」
(122)2005/09/07 13:02:03
学生 メイ
>ニーナさ
い、いたい……! ちょっと今刺されたらこれじゃーエピ終わるまでに治んないよー!w
(123)2005/09/07 13:04:49
文学少女 セシリア
>メイ
つ ミ凸 [羊y(ry]
(124)2005/09/07 13:05:55
学生 メイ
リ、リーザちゃんが…がっくり。
(125)2005/09/07 13:06:29
異国人 マンジローは、学生 メイつミ凸(村人用)
2005/09/07 13:07:37
双子 リック
目を離してた隙に・・・
さすが本家本元!

ナイスタイミングだねー
(126)2005/09/07 13:07:50
学生 メイ
>セシリア
羊yって(笑)

セシリアおはよー。
(127)2005/09/07 13:08:13
双子 リック
あ、僕もメイに
っミ[カレー]
(128)2005/09/07 13:08:52
異国人 マンジロー
>リック
そうですね。拙者ウェンディわかってるっていわないほうがよかったかもしれませんね。逆に思ってる人が多いかなって思ったので、言っちゃいましたorz ごめんなさい。
(129)2005/09/07 13:09:50
文学少女 セシリア
>メイ、マンジローさん
私はあまり喋ってなかったので、仕方ないかも。
ちょっとヒントはばらまいたつもりだったのですが。

>リック
ブラフでしたか。他にペタらしき人いたかな、と過去村の議事録読み漁ってましたー。それにしても中の人当て鋭いなー(笑)
(130)2005/09/07 13:10:22
学生 メイ
みんなしてボクを実験台に…ひどいやい(笑)

とりあえずセシリアにぎゅー。
(131)2005/09/07 13:10:38
文学少女 セシリアは、スタンバってました!
2005/09/07 13:10:42
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/07 13:10:52
文学少女 セシリア
>メイ
おはようございます(ぎゅー)
結局メイも分からなかったです。
言われてみて納得(笑)
(132)2005/09/07 13:13:10
双子 リック
>>130
わーい、subaruセシリアにほめられちゃったー

ヒントはばらまいたつもり>
あれはsubaruさん探しでログ読まないとわかんなかったかも(笑
(133)2005/09/07 13:13:26
異国人 マンジローは、学生 メイ好きだからこそですよ♪
2005/09/07 13:13:43
双子 リック
卍あんちゃん>
ウェンはねー、ちょっと口調的にジムりんから真っ先に外したんだよね。
「こんなのrakiさんさんじゃな〜い(泣)」って感じで(笑

まさかrakiウェンだったとは・・・、う〜む中の人印象に新たな印象が増えたよ
(134)2005/09/07 13:15:33
学生 メイ
ボクは…ローズさんの予想は完全に外れたな。ひみつCOしたにもかかわらず。
(135)2005/09/07 13:16:49
双子 ウェンディ
>>134
おいこらリック。
(136)2005/09/07 13:19:37
双子 ウェンディ
ってわけでみんな、こんちゃー。お疲れ様ダヨ!
特に最終日残った4人、お疲れさま!
そんで更に特に特に、ルー!おつかれさまー!前回と同じ(笑)、いちばんありがと!ぎゅーーー!
てか、まったく役に立たない狼でマジごめんダヨー、リートもごめんね、リートもほんとにありがとう!
ふたりのこと、ほんと愛してる。
(137)2005/09/07 13:21:25
学生 メイ
おいこらウェンディー(あいさつ)
(138)2005/09/07 13:25:04
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/09/07 13:25:16
双子 ウェンディ
>>134
アッハ。騙してごめんダヨ、リック(笑)
なんだか女の子の中に入ると全然違うRPができちゃうことに気付いた(笑)
自分でもあり得ないRPしてるなあという自覚が…


でもどっちかというと中の人はこんなかんじ。アッハ。
騙してごめんね?ごめんね?
(139)2005/09/07 13:25:24
見習い看護婦 ニーナ
おいこらウェン「ぐさっ」
(140)2005/09/07 13:25:34
双子 リック
ウェンがきたー!)ウェン、おつかれさま〜(ぎゅう
色々灰とか赤見て笑わせてもらったよー(マテ

んで・・・>>79のこと聞きたい?(えがおに怯えつつえがお
(セシリア、スタンバイお願いします
(141)2005/09/07 13:25:50
双子 ウェンディは、学生 メイに抱きしめられながら ぎゃー
2005/09/07 13:26:38
見習い看護婦 ニーナ
>らきさん
女の子RPに目覚めたわね、間違いない
(142)2005/09/07 13:27:12
異国人 マンジロー
>リック
拙者も、rakiさんが女キャラやるとは思ってなかったので、その点ではずしました、が、活動時間帯と、逆にしゃべりが、あれれっとおもって、そうじゃないかなあと思ってたらそうでした。活動時間帯>>しゃべり、ですけどね(笑)
でも、本当にリックすごいです。なんか、もう、感心しきり。

>ウェンディ
おつかれさまー。中のひと予想あっててよかったー。違ったらどうしようかと思いました。前世といい今回といい、運命ですね(笑)
でも拙者rakiさん見つけたら真っ先に吊ろうと思ってたのになぁ(あれ?)
(143)2005/09/07 13:28:08
双子 ウェンディ
>>114
リックぎゅー
なんかあんまり聞きたくないような気もするんだけどね?(ちょう えがお
いいよ、言ってみなよ。
(144)2005/09/07 13:28:34
学生 メイ
oO(ちょうえがお。で見つめ合う双子たち…いいな…)
(145)2005/09/07 13:31:23
双子 ウェンディ
おいこらメイー おいこらニーナー

女の子…めざめたかな(笑)
でもBBS行くとやっぱり神父入りそうな自分がいてあっはっは…はあ
(146)2005/09/07 13:32:06
文学少女 セシリア
>ウェンディ
こんにちは、お疲れ様ー。
こんなのrakiさんじゃない〜!のはちょっと同意(笑)

>>140 傷薬だし損ねたorz
(147)2005/09/07 13:32:30
双子 リック
>>144
・ちょー人のいい感じでそれが隠し切れない感じ
・コミニケーション大好き(なでなでとか
・同姓から必ず好かれる
・そして、それを承諾する

これがrakiさんだ!(マテ
(148)2005/09/07 13:32:42
文学少女 セシリアは、スタンバイOK。
2005/09/07 13:32:47
双子 リック
>>147
そうだよねー(笑

>>146
E国のフリーデルとかもあるよ?
(149)2005/09/07 13:36:24
学生 メイ
フリーデルかー。キャラコンプに一歩遠ざかったな…w (あと6人)
(150)2005/09/07 13:37:08
双子 リックは、アクションに備えている。
2005/09/07 13:39:51
双子 ウェンディ
セシリアもこんちはっ!
セシリアsubaruさんは、昨日ニーナとリックとD256コンビネーションやってる時に確信したヨ(笑)
その前からsubaruさんかなーと思ってたんだけど、とられた役割って凸じゃなくてカレーのことかって思って。

>リック
なんだ…もっとアレなこと言われるかと思った…(笑)そんなんじゃぐさってできないじゃん!(笑)
もっとこう露骨に…どうせいあ…とかげっほげっほ
いやね、ハーヴェイがraki騙りとか言いだした時も…ハーヴェイはそんな気さらさらなかったと思うけど、理由がなさっちとじゃれたりなでなでしたりって…それで私ってなんでだーーってすっごいつっこみたかった(笑)いや確かになさっちとじゃれてたしなでなでも私、したけど!(…
もうほんっと、あすこはつっこみを抑えるのに大変だったヨ。つっこんだらばれると思って。
(151)2005/09/07 13:39:59
双子 ウェンディは、でもまあ折角だから、リックに ぐさっっっ!!
2005/09/07 13:40:30
異国人 マンジロー
>リック
今はE国まであるんですか。知らなかったです。随分、やっていなかったら......。フリーデル、どんなこか見にいってきまーす。
(152)2005/09/07 13:40:58
見習い看護婦 ニーナ
どうせいあい
(153)2005/09/07 13:41:18
双子 リック
ぷぎゃー!
(154)2005/09/07 13:41:37
文学少女 セシリアは、双子 リックに つ ミ 凸 [ニーナ仕様の傷薬]
2005/09/07 13:41:52
双子 リック
セシリアー、何かものすごいものなんだけどー(べそべそ

(いや、中の人大うけだけどね)
(155)2005/09/07 13:43:31
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに ぐさっ! ゆったらだめ!
2005/09/07 13:45:38
双子 リック
>>151
たしかに出たらバレちゃうねー。
出ないで我慢して、えらいえらい(なでなで

・・・こんな感じでraki騙り(にやり
(156)2005/09/07 13:45:59
学生 メイ
ゴメン、そろそろ時間切れだ。また夜にくるね。最後のカレーみんなで準備するんだー。

あと、真面目に村の展開を考察しないといけないしね。

oO(個人的には全員はぐ、まであと8人)
(157)2005/09/07 13:46:20
双子 ウェンディ
ニーナ仕様の傷薬…すごそ。ふぁいとーリックー

>マンジロ
お疲れさま!同陣営、運命ダネ!トーマくんはすっかり神父に飼いならされたってことでいいかい。
私は真っ先にマンジロ食べたかったヨ!ふふっ
だからなさっち食べたかったんだけど…ってほんと赤ログ灰ログは痛くて笑えてすんません。まじマンジロとなさっち間違えてた。
でも墓下では間違えなくてよかったヨ…。最初はほんとなさっちだと思ってたんだけど、墓に行く前議事録読み返しててあれー?って思ったんダヨー。
あと私も、メタに参加時間で。
(158)2005/09/07 13:46:31
見習い看護婦 ニーナ
思ったことは黙っておけない性格なのよ
(カレー風呂、どっぽーん
(159)2005/09/07 13:47:44
学生 メイ
ニーナ仕様の傷薬……
メンソ……ごほごほ。のフタを思い出しちゃった。
(160)2005/09/07 13:49:17
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナんぎゃあっ   カレー臭がーーー!
2005/09/07 13:49:39
双子 リック
>>157
メイ、いってらっしゃ〜い ノジ
また後でね〜

(考察・・・全く考えてなかった(ぉぃ
(161)2005/09/07 13:49:44
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
そのメンタムはカレー入りよ
(162)2005/09/07 13:50:43
冒険家 ナサニエル
会社からこっそりこんにちは。

>リック
坊主が妹のなれのはt……生まれ変わりだったのか。
全然気付かなかった。ごめーん。
(註:審問454村で私がナサニエル、あがたんがシャーロットで兄妹RPしてました)

殆どの方ははじめまして。
suzusiroさんのピンチヒッターで、補欠から繰り上がり参戦しましたwakaです。狼少女に気に入られると即死する性質です。
(163)2005/09/07 13:52:46
双子 ウェンディ
>メイ
確かに(笑)(メンソ略
そんでお疲れさま!また夜にね!メイにいっぱいぎゅーってしてもらえて、嬉しかったヨ。

メイの中の人はステラがニコラスと確信してたのと、なんか村入り前に確認作業があった云々の発言でそーなんかなって思った。

>>156 リック
うう、なんか悔しいー(笑)
(164)2005/09/07 13:53:11
異国人 マンジロー
フリーデルはステラっぽい子なんですね。ほへー。

>ウェンディ
拙者もrakiさんはそういうプレイスタイルなのかな、と思ってました。いや、何とはいいませんが。
運命ですね! すごい頑張った感じな運命ですけど。トーマ君は飼いならされたんじゃないですか? 今回はウェンディが飼いならされて下さい。つ【ねこじゃらし】
(165)2005/09/07 13:54:13
学生 メイ
(まだいた)
>ニーナさん
ああ、やっぱり…w

>ナサニエルさん
ナサニエルさんこんにちは!結社員お疲れさま!あんまり何も出来なかったのは…ボクも体験したことあるよw でもナサニエルさんが落ち込んでなくてよかった(ぎゅう)
(166)2005/09/07 13:55:31
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/07 13:55:48
異国人 マンジロー
>ナサニエル
おつかれさまでした。はかしたでトビーに届けが毎日見ていて楽しかったです。
(167)2005/09/07 13:57:23
学生 メイ
>ウェンディちゃん
うん…w 人狼BBSまとめサイトで「まだ入ってないのは私」って言ってたのは、ボクだよ(笑)
(168)2005/09/07 13:57:24
双子 リック
>>163
ナサにぃ酷い('A`)
ってか最後まで気がつかなかったのは面白いよ・・・
(169)2005/09/07 13:57:45
双子 ウェンディ
あっ、なさっち!(たっくる!
なさっち、私を娘にしろ。娘にしてして!

フリーデルね。うん。
でも私、ハム人間がいるとこはどーかな。どーかなあ…
(170)2005/09/07 13:57:54
双子 ウェンディ
>マンジロ
ノシ【ねこじゃらし】

にゃんにゃんっ

…中の人ばれしてからこれやるの無性に恥ずかしいんですけど。
てゆうかそういうプレイスタイルってなんじゃそらぁ!そんなわけあるかっ
どういうプレイスタイルかは敢えてつっこまずに否定。
(171)2005/09/07 14:04:26
双子 リック
>>171
へぇ〜、じゃあ皆におすそ分けしておこう
つ【ねこじゃらし】
(172)2005/09/07 14:09:09
文学少女 セシリア
そろそろ手が離せなくなってきたので、私もまた夜に。
今日は風が強いですね。orz
>ナサニエルさん
こんにちはー。お疲れ様でした。入れ違いになりますがまた夜に。
>ウェンディ >>151
そでーす、とられたっていうのはカレーのことでした。凸もちょっと思いましたけどね…(笑) 正体が知れていないのもちょっと嬉しいけど、分かってもらえるのも嬉しいような。って、どっちだー。
(173)2005/09/07 14:11:06
双子 リック
>>173
また夜にね〜 ノジ

カタリナ姉のことは僕がわかってるから安心してー
(気付いたの遅めだけど(ぉぃ
ってか今回subaruさんの吊り決定こそ反対すべきだった(泣
(174)2005/09/07 14:14:08
異国人 マンジロー
>リック
にゃんにゃ......、かわいくねぇーーーーー!!orz

>ウェンディ
いや、中の人が分かってこそのねこじゃらしじゃないか、おおげさだなぁ、とか言ってみたり。そして、プレイスタイルについてはなにやら自覚があるようですね(笑) 
(175)2005/09/07 14:15:09
双子 ウェンディ
>>172
やめい!

セシリア、お疲れさま!また夜にネー!
確かに、知られてないのも嬉しいけどわかってもらえるのも嬉しいかも(笑)
(176)2005/09/07 14:16:56
双子 リック
卍あんちゃん>
いや、このねこじゃらしを皆に渡すから
これでウェンにじゃれつかせてねってことだったんだけど・・・

(ギャップがあっていい感じな気がする卍あんちゃんのにゃんにゃん
(177)2005/09/07 14:18:43
異国人 マンジロー
>リック
うわー、拙者間違えてしまいました。ぐっは! 恥ずかしい(穴ほりほり)
(178)2005/09/07 14:21:30
双子 ウェンディ
>マンジロ
わかってこそ…っていやいやいや!

マンジロかわいいよーほーれほーれ
つ【ねこじゃらし】
(179)2005/09/07 14:22:20
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
はじめまして。
俺もいろいろ絡みたかったですよ。カレーとか。
食べませんが。

>セシリア
セシリアとは実は再戦でした。
568村の弱ヒムでした。

>メイ
赤ログ読んだらニーナとの二択だったみたいだから、俺で良かったかなと(笑)。
霊と思われて食われたのはアレだがorz

>卍
でもあんまり届いてなかったな(´・ω・`)

>リック
墓下で皆がリック=ペタって言ってたので、
「あっそうなの?」と思った。おっそー。
(180)2005/09/07 14:22:49
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃん

>ナサ
せっかくだから、最後にお1つ(ぐいぐい
(181)2005/09/07 14:23:37
冒険家 ナサニエル
ぐはっ!

う、ウェンは相変わらず元気だな。
娘か……12の女の子を養女にするっていって奥さん(ネリー)が許してくれるだろうか(笑)。まあなんとかなるか。

じゃあ、ウェン。俺の娘になるか?
(182)2005/09/07 14:23:37
見習い看護婦 ニーナ
>マンジロー
ずるずる(引き出す
(183)2005/09/07 14:24:03
冒険家 ナサニエル
つーか、ウェンを娘にするなら坊主も息子になるのかね?
(184)2005/09/07 14:24:08
異国人 マンジロー
>ウェンディ
にゃんにゃ.....、ふにゃー、ふがー、んにゃー!!!(悲痛な抵抗)
これは、かわいい子がやってこそですよ。うん。たぶん。
ウェンディすごくかわいいんで、専売特許にしましょう! うんそれがいい!!
(185)2005/09/07 14:25:15
双子 リック
>>184
リックは息子で、シャロは妹で(笑
まぁ、万事解決するよ、きっと。
(186)2005/09/07 14:26:53
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
いやいやいやいやいやいやいやいや。
それはこいる……ギルにやってくれ。
(187)2005/09/07 14:27:18
異国人 マンジロー
>ニーナ
ずるずるずる(ひきだされた)
いやー、カレーの味見は遠慮しますー!!
(188)2005/09/07 14:27:24
双子 リック
僕も卍あんちゃんにしてみよ・・・)

ほ〜ら、卍あんちゃん、こっちおいで〜
っ【ウェンの写真】
(189)2005/09/07 14:28:04
双子 ウェンディ
>なさっち
なる!なるなるーーー
やっほーい!ネリーには私が頭下げるから、任せとけ。
(190)2005/09/07 14:28:09
見習い看護婦 ニーナ
後で後悔するわよ<ナサ&マンジロー

130日カレーは今日だけの限定品なのよ
(191)2005/09/07 14:29:11
異国人 マンジロー
>ナサニエル
そういう意味だったんですね。うわー、最後まで分かってなかったです。
(192)2005/09/07 14:29:47
双子 リック
遠慮せずにど〜ぞど〜ぞ

っミ[130日カレー]>卍あんちゃん

っミ[リック手作りカレー]>ナサにぃ
(193)2005/09/07 14:30:55
双子 リック
>>192
僕もやりたかったなー、「こ……ギル」
これやっちゃうと一部に完全にバレると思ってやれなかった・・・(笑
(194)2005/09/07 14:33:22
異国人 マンジロー
>リック
あ〜すごい、ウェンディの写真、拙者にも見せて下さい〜!!

>ニーナ
食べてする後悔と食べないでする後悔。拙者食べないで後悔してみます。ナサニエルには食べて後悔してもらってはどうですか? 相対実験です!
(195)2005/09/07 14:33:48
冒険家 ナサニエル
>卍
そう(笑)。<こ……
あまりにギルの中身がだだ漏れだったので。
ウェンは意味分かってたみたいだな(笑)。
(196)2005/09/07 14:34:46
双子 ウェンディ
>ニーナ
毎日限定品じゃ…

ってー、なさっちの扶養に入れたところで、私ちょっと席離れなきゃ。
今日は早めに帰ってこれるんダ。じゃ、またあとでねーみんな!
なさっち、ありがとー!
(197)2005/09/07 14:34:49
異国人 マンジロー
>リック
いやいやいや、なんで拙者はそんなに寝かしたカレーなんですか? ナサニエル、とりかえてくださいー。
(198)2005/09/07 14:35:07
双子 ウェンディ
うん、やっぱりギルはcoilさんだった!(笑)

じゃねっ
(199)2005/09/07 14:35:54
双子 リックは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/09/07 14:37:54
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ夜にでもー。でも拙者夜は遅いです。
2005/09/07 14:39:35
冒険家 ナサニエル
ウェン、またな。
俺の扶養か……正直、扶養家族を増やして生活出来るのかと自分で自分を問い詰めたい気もするが。頑張って働こう。
坊主、カレーありがとう。いただくよ。

そろそろ俺も仕事に集中するよ。
仕事中に冒険しすぎた(笑)。じゃあ、また夜に。
(200)2005/09/07 14:45:37
異国人 マンジローは、拙者も夜までばいばいです。0時前には戻るつもりです。
2005/09/07 14:47:20
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルさすが冒険家(笑) お仕事がんばってください。
2005/09/07 14:48:22
双子 リックは、僕も出かけてくるねー
2005/09/07 14:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま、みんな。と思ったけど今は誰もいないのね。

じゃあゆっくり灰ログ読んでこようかしら。

あ、そうそう、わたしもらきさんは絶対男キャラ(というかルーサー)だと信じていたから女の子で入ったのに……(くすくす)。
見事に裏をかかれたわ。
(201)2005/09/07 18:19:31
書生 ハーヴェイ
結局、残業のせいで遊びにいけなかったよ(笑)

誰もいない内にログを読みにいってこよう。
(202)2005/09/07 20:48:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary