人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(819)「ぐさっ」村長と愉快な刺客たち : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんわ・・・・誰もいないの?
(0)2005/08/28 23:01:48
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは
(1)2005/08/28 23:04:29
見習い看護婦 ニーナ
あら、ラッセルさんこんばんは
(2)2005/08/28 23:05:23
学生 ラッセル
やぁ。こんばんわ、ニーナさん。
他の人はまだ来ていないみたいだね。
(3)2005/08/28 23:08:38
見習い看護婦 ニーナ
まだ村の入り口が出来たばっかりだからかしらね。

お茶でも入れるから、一緒に飲みません?
(4)2005/08/28 23:10:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは。
今宵は何の御用でしょうか。
(5)2005/08/28 23:11:23
見習い看護婦 ニーナは、ティーカップに紅茶を注いで、ラッセルに手渡した
2005/08/28 23:12:10
学生 ラッセル
そうだね。早く人集まるといいな・・・。

嬉しいな、ありがとう。ちょうど何か飲みたいと思ってたんだ。
(6)2005/08/28 23:14:35
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんこんばんは。
私もまだ何の用かわかっていないの。
何でも「ぐさっ」がキーワードらしいわ。

…よくわからないわね
(7)2005/08/28 23:15:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ラブ&ピース&エキサイトメント!
(8)2005/08/28 23:15:25
学生 ラッセル
あ、セシリア。
こんばんわ。僕も呼ばれたんだけど、なんでなのかは良く分からないんだ。
(9)2005/08/28 23:16:59
学生 ラッセルは、美味しそうに紅茶を飲んでいる。
2005/08/28 23:17:39
学生 ラッセル
ギルバート、こんばんわ。
相変わらずお気楽なんだな・・・何の用で呼ばれたかも分からないのに。
まぁ・・そこが良いところなんだけど。
(10)2005/08/28 23:19:31
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんも、ギルバートさんもこんばんは

ご一緒にお茶でもいかが?
(11)2005/08/28 23:19:56
流れ者 ギルバート
やあやあみなさん早くもお集まりで。
あれ、まだ3人か。

アーヴァインが鴨と鹿を仕留めたから今日はみんなに大盤振る舞い!
って訊いたから俺来たんだけど、ごちそうまだー?
あ、ニーナ、お茶くれお茶〜♪
(12)2005/08/28 23:21:48
文学少女 セシリア
そうですか、ありがとうございます。
人もまだいないようですし、ゆっくり待たせていただきます。


「ぐさっ」…意味深ね…。
(13)2005/08/28 23:22:09
文学少女 セシリアは、ぼそりと呟いた。
2005/08/28 23:22:40
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ、みんな。
合い言葉はぐさっ、だったっけ?
アーヴァイン、こんな夜中にみんなを集めて一体何の用事?
(14)2005/08/28 23:22:53
文学少女 セシリア
ギルバートさん、こんばんは。
相変わらずお元気でなによりです。

あ、ニーナさん、お茶ありがとうございます。
頂きますね。
(15)2005/08/28 23:25:30
学生 ラッセル
あ、と・・・。そういえばやらなきゃならない課題があったんだ。
僕はそろそろ帰るよ。
また明日顔を出しにくる。
(16)2005/08/28 23:25:56
学生 ラッセルは、静かに部屋を後にした。
2005/08/28 23:26:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
へぇ、鴨と鹿? それは嬉しいわね。わたしは小食だから少ししか食べられないけど。
で、そのアーヴァインはどこに行ったの?
(17)2005/08/28 23:26:35
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
アーメン(胸で十字切り)
(18)2005/08/28 23:26:36
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリちゃんもこんばんは。お茶でもいかが?
何の用事かしら、そもそも誰が呼んだのかしら
気付いたら窓の外に、はとが手紙を咥えて
部屋を覗き込んでいたのよね。
(19)2005/08/28 23:27:09
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
や、こんちはっ!じゃない、こんばんは!
ぐさっ?なんだか胸に響く擬音ダネ。んん、刺したい刺したい!
(20)2005/08/28 23:27:37
修道女 ステラ
アーヴァインさん・・・殺生はいけませんの。
鹿さんと鴨さんをぐさっなんて・・・しくしく。
ステラは祈ります・・・二匹のために。
(21)2005/08/28 23:28:56
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
僕も呼ばれた気がしたんだけど。
カレーでも作れと言うのだろうか。
(22)2005/08/28 23:29:59
流れ者 ギルバート
ずずず〜。あー、紅茶うめー。
ニーナ、さんきゅーな。

あれ、ラッセルいなくなった?
わーい、ハーレムハーレム〜♪
(23)2005/08/28 23:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、こんばんわ。
お茶? 喜んでいただくわ。ありがとう。

ラッセルったら夏休みの宿題の追い込み? あと3日しかないから、頑張ってね(ひらひら)
わたし? わたしはもうとっくに終えているもの。
(24)2005/08/28 23:30:28
修道女 ステラ
みなさんも夜のお祈りは済ませました??
あらぁ?今日はみんなでティーパーティーですの??
ステラも混ざりたいですの。うふ♪
(25)2005/08/28 23:31:33
見習い看護婦 ニーナ
後から来た皆さんこんばんは。
そろそろお腹がすいてきたわね。

お夜食にカレーでもいかが?
随分寝かせて熟成したものらしいけど

胃腸に自信のある方は是非
(26)2005/08/28 23:31:37
お嬢様 ヘンリエッタ
だんだんみんな集まってきたわね。
えーと、ステラにウェンディにハーヴェイ? こんばんわ。

ステラ、だって鹿も鴨もおいしいんだもの、仕方ないじゃない。
(27)2005/08/28 23:32:54
流れ者 ギルバート
。o(ち、ハーヴェイ来ちまったじゃん)

ハーヴェイって料理できんの?
ちょうど小腹が空いてきたところ!
かる〜く夜食でも頼むよ。

ニーナの出してくれたカレーは保留。
誰か味見してみてくれよ。な〜んか変な臭いしてない?(汗
(28)2005/08/28 23:33:31
修道女 ステラ
ニナさん・・・・そのカレーはっっ!!
伝説の熟成カレーですの??
それを食べるのは村長さんと決まってるのです。
神の言葉です!!
でも・・村長さんは来るのでしょうか?
ステラ心配なのです。
(29)2005/08/28 23:33:49
見習い看護婦 ニーナ
あら、ハーヴェイごめんなさいね。

良かったら、ハーヴェイのカレーも食べてみたいわ。
(30)2005/08/28 23:34:03
双子 ウェンディ
鴨鹿?すご〜い!ごちそうだネ!さばいてさばいてー。
鴨と鹿にぐさってしたらどんなかんじかな。手ごたえありそー。

ってステラ、ごめんね。殺生だめなのね。でもやってみたい。そんなお年頃なんダネ。
(31)2005/08/28 23:34:08
見習い看護婦 ニーナ
何でも120日ほど、蔵で寝かせたとか?
(32)2005/08/28 23:34:55
文学少女 セシリア
皆さん、こんばんは。
大分集まってきたようですね。
ご馳走の話は聞いていませんでしたが、
どうやらカレーのことなのでしょうか。

…何故かしら、とても危険な香りが…。
(33)2005/08/28 23:35:11
書生 ハーヴェイ
ハーレムの邪魔をして悪かった。
ギル、すまない。

お茶にカレーか。
頂いて帰ろう。ニーナ、僕にも貰えるかな?
(34)2005/08/28 23:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、もうこんなに熟成されたカレーがあるの? カレーは今から寝かせてだんだん熟していくのがいいんじゃない。
熟し切ったカレーは村長さんしか食べないけどね。

[ヘンリエッタはぺろっと舌を出した]
(35)2005/08/28 23:36:15
見習い看護婦 ニーナ
カレーに合うって事で
チャイでも入れましょうね。


あら、ハーヴェイ。あなたチャレンジャーね。
(36)2005/08/28 23:37:24
双子 ウェンディ
カレーは熟成に限るね!でも食べない。熟したカレーは村長が食べるって…村の掟で決まってるもんネ。
(37)2005/08/28 23:38:53
見習い看護婦 ニーナ
何でも村長は「ぐさっ」のされすぎで
放流されたらしいわよ。
どこにかは知らないわ。
(38)2005/08/28 23:39:33
流れ者 ギルバート
村長来ねーかなー(わくわく
(39)2005/08/28 23:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
チャイだなんて素敵ね。ハーヴェイの作った作りたてのカレーなら食べるわ。
熟したカレーを好むのは年寄りの証拠、ってどこかで言ってたしね(くすくす)。

ニーナの持ってきたカレー、120日って……ねぇ、干からびてたりしないの?
(40)2005/08/28 23:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、村長が来るのがそんなに楽しみ?
でもわたしも楽しみだわ。来たらみんなで一斉にぐさっ、よね(くすくす)。
(41)2005/08/28 23:41:51
書生 ハーヴェイ
エッタお嬢様、こんばんは。
こんな遅くまで起きていて平気なのかい?

ギルは今日はニーナが作ったカレーを食べるといいよ。120日も前に作ったものらしいけど。
君なら食べられる。
(42)2005/08/28 23:42:52
見習い看護婦 ニーナ
干からびてはいないわね。
常に水を足してるから。
何か随分香り高いけど、きっと気のせいよね
(43)2005/08/28 23:43:00
書生 ハーヴェイ
ニーナの120日カレーはギルが食べることに決定した。
僕は文献を読むのに忙しくてね。
そろそろ帰らないと。

カレーは明日にでも作るとするよ。
(44)2005/08/28 23:44:31
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん、お疲れ様です。
カレー楽しみに待ってますね。

熟しすぎたカレーは…遠慮しておきます。
(45)2005/08/28 23:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイこんばんわ。
わたし、そんなに子供じゃないつもりよ。何時まででも起きてられるわ。気遣ってくれるのは嬉しいけど、あまり子供扱いしないでね。

ニーナ、それは香りって言うのかしら……。わたし、あまり近寄りたくないわ。
ニーナもあんまり近くにいると鼻がおかしくなるわよ?
(46)2005/08/28 23:46:33
見習い看護婦 ニーナ
皆、そこまで熟成カレーを毛嫌いすると
もったいないおばけが夢に出てくるわよ。

ハーヴェイ、明日を楽しみにしてるわね。
(47)2005/08/28 23:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイも夏休みの宿題? 文献ってことは、読書感想文ね。セシリアにどんな本がいいか聞くといいんじゃない?
(48)2005/08/28 23:48:46
双子 ウェンディ
ハーヴェイ、おやすみっ!宿題がんばってね。

伝説のカレーはニーナがずっと見守って水足ししててくれたんダネ。わあ…
(49)2005/08/28 23:49:09
双子 ウェンディは、鼻をつまんだ。 ふが
2005/08/28 23:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
時間の話が出たところで、プロ議題を投下しておこうかしら。

■1.参加可能時間
■2.仮決定、本決定の希望時間
■3.投票COの可否
■4.自己紹介
■5.その他なんでもどうぞ。

他にも聞きたいことあったら適宜追加してね。
(50)2005/08/28 23:50:35
修道女 ステラ
あらあら・・・ハーヴェイさんはおやすみなのかしら??
ちゃんと夜のお祈りはしてくださいなの。
(51)2005/08/28 23:51:25
流れ者 ギルバート
ぅえ!?
俺が食うの?
マジに?
ハーヴェーイ、逃ーげーるーなー!
(52)2005/08/28 23:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ、もったいないおばけも120日カレー残したからって出てこないと思うわ……。

。o0(ニーナってなんでもできるしよく気がつくいい子だけど、たまに天然よね……)
(53)2005/08/28 23:52:26
書生 ハーヴェイ
エッタ、夏休みの宿題じゃないよ。
もう前期のレポートを書かなきゃいけないんだ。セシリアに相談するのはいい考えだ。時間がある時に聞いてみよう。

みんなにカレーを楽しみにされると、手を抜けなくなるな。
できる限り頑張るけど、レポート優先で。
(54)2005/08/28 23:53:49
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリの議題に答えるわ。
■1、22時ー25時。昼間も時々。
■2、仮23時、本25時くらいで
■3、いいと思うわ
■4、120日カレーの番人。見習い看護婦で
趣味は患者さんに「ぐさっ」をする事のニーナよ。
■5、思いついたらいうわね
(55)2005/08/28 23:54:57
書生 ハーヴェイ
君が頑張らずに誰が頑張るんだ?
ギル、君を信用しているよ(にこり)
(56)2005/08/28 23:55:07
見習い看護婦 ニーナ
はい。ギルに山盛りカレー

たくさん召し上がれ
(57)2005/08/28 23:56:40
書生 ハーヴェイ
■1.21時〜24時
■2.なるべく合わせるよ。ただ、あまり遅いと居られない可能性が高い。
■3.投票COは有り。ただ、CO時期でも考察はできる。臨機応変にやればいい。
■4.只今レポートに追われていて、カレー作りに専念できない身の上だけど、明日までには最初のカレーを作ってくる予定。後は平和にいこう。
(58)2005/08/28 23:59:54
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイも手土産に持って帰る?
(59)2005/08/28 23:59:56
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/08/29 00:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし自身も議題に答えないとね。

■1.不定期だけど、基本的に22時以降はいるつもり。寝るのは1〜2時くらいかしら? その日の体調によるわね。
■2.仮決定23時半、本決定24時半くらいがいいと思うけど、この国の霧は最近どうなのかしら? あまりひどいようなら霧を避けて決定時間決めないとね。
■3.わたしは有効だと思ったときは使ってもいいと思ってるわ。でも、嫌いな人がいるのに無理に使うほどいい戦術とは思ってないけど。
■4.……こまったわ、自分で言っておいて特に自己紹介することがないかも。ヘンリエッタよ、よろしくね。
■5.合い言葉は「ぐさっ」「カレー」「ラブ&ピース」。これ忘れないようにね。

[ヘンリエッタはふふふ、と笑った]
(60)2005/08/29 00:01:25
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをきらきらした目で見た。
2005/08/29 00:01:44
書生 ハーヴェイ
ありがとうニーナ。
でも遠慮しておくよ。
持って帰っても食べる時間が無さそうだからね。
気持ちだけでも有り難いから、僕の代わりにギルにあげて欲しい。
(61)2005/08/29 00:02:33
流れ者 ギルバート
■1.参加可能なのは22:00〜25:00。基本、夜のみ。朝は挨拶程度。
■2.本決定25時までだと嬉しい。仮決定は、まあノリで。o(まとめ役さんのスタイルによるでしょー)
■3.投票CO嫌いだなー。ま、強く反対はしないけど。
■4.ギルって呼んで。愛しのギルバート様でもいいけど。
■5流れ者ギルバート、27歳。短いけれど、楽しい人生でした。
みんな、今までありがとう。ラヴ&ピースを忘れないでくれ。
じゃ、お先に!


ぱくっ





ばたり。
(62)2005/08/29 00:02:33
修道女 ステラ
エッタちゃんから質問が来てますの。
夏休みの宿題が終わった子は賢い子ですの。
ステラはお祈りが終わってますから答えますの。

■1、22:00〜27:00と11:00〜13:30 ですの。
更新前後は朝のお祈りの時間なので少しだけならお話できますの。
■2、ステラの勝手な意見で言わせてもらうなら・・・仮決定24時、本決定6時がいいですの。
■3、消極的反対としておきますが戦略的に有利だと思ったら提案すると思いますの。乙女心はフクザツですの♪
■4、ステラは神に仕える身・・・でも心は乙女ですの♪(てれ)
神父さまに霊視していただいた前世で結ばれた方を探していますの・・・。
■5、村人さんの能力者騙りだけは是非ともご遠慮願いたいですの。しくしく。
(63)2005/08/29 00:02:48
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート、頑張ってね(手をひらひら)
2005/08/29 00:02:52
見習い看護婦 ニーナは、書生ハーヴェィのかばんに、強引にカレーをつめこんだ
2005/08/29 00:03:26
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに手を合わせた(ぁ)
2005/08/29 00:04:23
書生 ハーヴェイ
…ニーナ、僕はカレーはギルにあげてくれ、と言わなかったかな?
これ、どう見てもカレーに見えるんだけど(溜息)
(64)2005/08/29 00:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、ホントに食べたのね。
おめでとう、これで村長が来なかった場合の次期村長選出こんくらべーで一歩リードしたわよ。

村長が来たら、ただの無駄骨だけど(くすくす)
(65)2005/08/29 00:05:41
文学少女 セシリア
■1.お昼頃に少し。20:00〜23:00辺りがメインです。
■2.多少の延長は構いませんが23:00頃に決まれば幸いです。
■3.反対はしませんから、賛否で言えば「賛成」
■4.あまり喋らないほうですが、しばらくの間よろしくお願いします。
■5.今のところ特にないですね。
(66)2005/08/29 00:06:23
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ふあぁぁぁぁぁ、というか寝ててぃぃ?
(67)2005/08/29 00:06:45
見習い看護婦 ニーナは、書生ハーヴェィに気のせいよ、といった
2005/08/29 00:07:37
修道女 ステラ
ステラはちょっと教会のお掃除をしてきますの。
また後でこちらに寄ってみますの。
ではみなさん・・・・寝る前にお祈りは忘れないようにですの!!
(68)2005/08/29 00:07:50
双子 ウェンディ
ギル…ばいばい。愛してた。ぐすん。さってと議題ダネ!エッタはいつだってしっかり者だ〜。
■1、22時〜24時。それと正午前後だよ。
■2、仮決定23時、本決定24時。25時まで…起きてられるかな?本決定はこれ以降深夜になっても早朝に一度確認できるよ。
■3、どっちでもいいよ。状況とまとめ役次第かな。
■4、愛と平和の名のもとに、ウェンディだよ。みんなのこと、愛してるヨ!
(69)2005/08/29 00:08:00
修道女 ステラは、カレーを遠回りで避けて集会所を後にした・・・・。
2005/08/29 00:08:05
見習い看護婦 ニーナ
リックこんばんは。
寝る前にカレーでもいかが?
(70)2005/08/29 00:09:37
文学少女 セシリア
…ギルバートさんの看護はしなくてもよいのですか?
(71)2005/08/29 00:09:45
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに持っていた鞄を手渡した。プレゼントだ、受け取ってくれ。
2005/08/29 00:09:50
双子 リック
なんていうか、物凄く形容のし難い匂いがそこら中に漂ってるよ……

寝れやしない
(72)2005/08/29 00:11:26
双子 ウェンディ
リック、やっと来たの?寝るな!寝たら死ぬヨ!カレー臭で。
(73)2005/08/29 00:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、あんまり喋らない方だなんて、ダメよ。かしましくお喋りするのが女の特権じゃない。お喋りしなかったら女なんかやってる意味ないわよ(くすくす)。
(74)2005/08/29 00:12:38
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/29 00:12:50
見習い看護婦 ニーナ
ギルは、看護なんてしたらかえってまずいわ。
そういう扱いになれてないんだから
(75)2005/08/29 00:14:05
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに殴られてぱたりと倒れた。
2005/08/29 00:15:02
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/08/29 00:15:15
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの言葉にちょっぴり涙がこぼれそうになった。
2005/08/29 00:15:47
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、
そうなのですか…。
女として死刑宣告を受けたような気がしますが…
が、頑張ります。
(76)2005/08/29 00:16:58
双子 リック
>>70
助けておに〜ちゃ〜ん!!!

(リックの悲痛な叫びが村に消えてった……
(77)2005/08/29 00:17:17
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに驚いた。
2005/08/29 00:17:22
見習い看護婦 ニーナは、流れ者ギルバートを踏みつけにした
2005/08/29 00:18:09
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/29 00:18:14
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
なんとか無事辿り着けたか……(ヨロヨロ)
(78)2005/08/29 00:18:17
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、こんばんわ。
まだ寝てはダメよ、はじめに寝るのはアーヴァインと決まっているもの。寝ようとすると、熟成カレーを食べさせられるわよ、ニーナに。
(79)2005/08/29 00:18:28
書生 ハーヴェイ
やぁ、ナサニエル。
迷子になっていたのか?お疲れさま。
ニーナの作ってくれたカレーが残っているよ。
食べないか?
(80)2005/08/29 00:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなでギルバートを殴ってるわね。楽しそう。
わたしにもハリセン貸してくれる?
(81)2005/08/29 00:20:37
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/29 00:20:54
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにハリセンを手渡した。
2005/08/29 00:21:22
見習い看護婦 ニーナ
ナサこんばんは
とりあえず、かけつけ1杯ってことで
カレーでもいかが?
(82)2005/08/29 00:22:28
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/08/29 00:22:29
見習い看護婦 ニーナは、書生ハーヴェイをこちょこちょした
2005/08/29 00:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、こんばんわ。
また迷子になってたの? 相変わらずね(ふぅ)
冒険家がそんなことでどうするの。全く、仕方ないんだから。
気をつけなきゃダメよ?
(83)2005/08/29 00:23:05
双子 ウェンディ
>>70 誰だヨ、兄ちゃん。

o0(なんだかギルとニーナとハーヴェイあたりが無言で争ってる気がするね…)
おっとなんだかヨロヨロひとが入ってきたよ!こんばんは!刺す?刺す?
(84)2005/08/29 00:24:18
双子 リック
とりあえず、答えておくよー
■1.参加可能時間
そんな予定なんて立てられないよ〜。
朝・昼・晩の空いた時間に来ようとは思ってるけどー
■2.仮決定、本決定の希望時間
23〜24時あたりに仮、朝6時〜7時に本決定で
■3.投票COの可否
この村は絶対投票COありだよ!4COが見られる可能性大だからやるべきだよ!
(85)2005/08/29 00:24:33
見習い看護婦 ニーナ
冒険家が迷子って言うのも、シュールでいいわね
(86)2005/08/29 00:25:05
冒険家 ナサニエル
ま、迷子じゃないやい!
ちょっと強行軍だったもんでな……もうヘトヘトだよ。

カレーか。丁度腹が減ってるんだ。
ありがとな、ハーヴェイ、ニーナ。
(87)2005/08/29 00:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76 セシリア
死刑宣告だなんて! そんなつもりで言ったんじゃないのよ?(オロオロ)
ほら、お喋り沢山した方がきっと楽しいわよって言いたかっただけ。幸い、この村には女の子沢山いるしね?
って、わたしがセシリアとたくさん喋りたいだけよ、よろしくね(握手握手)
(88)2005/08/29 00:25:43
冒険家 ナサニエルは、カレーを見た。
2005/08/29 00:25:54
見習い看護婦 ニーナは、ナサニエルがカレーを食べるのを見て、にやりとした
2005/08/29 00:26:15
冒険家 ナサニエル
……腹が減ってる気がしたが、気のせいだったようだ。
(89)2005/08/29 00:27:05
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにまだ食べてないやい!
2005/08/29 00:27:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、ハリセンありがとう。
なんかこう、すっきりするわね。気持ちよくて、やみつきになっちゃうかも(くすくす)。
(90)2005/08/29 00:27:55
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを思わずハリセンで殴った。すっきり〜♪
2005/08/29 00:28:24
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/29 00:28:40
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの臆病者〜、男ならバーンとぉ!食っちまえよ!
2005/08/29 00:28:50
書生 ハーヴェイ
ニーナ、僕で遊ばないように。
後で、痛い目見るよ?(擽る手を掴む)

ナサニエル、そのカレーを食べると漏れなく倒れることになるだろうが、冒険家ならやってやれ!だ。
(91)2005/08/29 00:28:57
書生 ハーヴェイ
…エッタ、なんで僕まで殴られなきゃならないのかな?
ハリセンはお嬢様にはまだ早かったようだね。
取り上げた方がいいのかな。
(92)2005/08/29 00:30:56
見習い看護婦 ニーナ
痛い目見てみたいわね

ヘンリ、いいわね、その調子よ!
(93)2005/08/29 00:31:32
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、ありがとう。
こんな私だけどよろしくお願いします。
頑張って喋るようにしますね。
(94)2005/08/29 00:32:26
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタお嬢様 ヘンリエッタと握手をした。
2005/08/29 00:32:37
書生 ハーヴェイ
そろそろ僕は帰るよ。
真剣にレポートを書かないとね。

おやすみ、みんな。
また明日。
(95)2005/08/29 00:32:40
書生 ハーヴェイは、自宅の書斎へと戻っていった。カレーは一応持って帰っている。
2005/08/29 00:33:45
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに、おやすみ〜
2005/08/29 00:33:57
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、ハリセンを手にすると思わず殴りたくなっちゃうんですもの。ハーヴェイ、殴られてありがとうね(なでなで)。
でもこのハリセンはもうわたしのものよ(にっこり)。

ニーナ、応援ありがとう。この調子で頑張るわ!
(96)2005/08/29 00:34:39
双子 リック
ナサにぃ、握り飯ならあるけど食べる?

    ,.-、-、
つ\(■,,) ,,)/
    ̄ ̄ ̄
(97)2005/08/29 00:35:00
冒険家 ナサニエル
今の時点で健康度10くらいなのにそんなカレー(って呼べるのか、ソレ)食ったらアーヴァインより先に死ぬぞ、俺。
つーかそんな冒険するために冒険家になった訳じゃないから!

あと金髪のお嬢ちゃん、こんばんは。
(刺す……!?)
(98)2005/08/29 00:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、お休みなさい。また明日もよろしくね(手をひらひら)
(99)2005/08/29 00:36:23
見習い看護婦 ニーナは、冒険家ナサニエルを「ぐさっ」
2005/08/29 00:37:00
双子 リック
ヘリー、こんばんわー
でも寝たい気分だったんだよ。

さっきまではね。
(100)2005/08/29 00:37:33
見習い看護婦 ニーナ
何をよろしくなのかしら。
(聞くまでもない気するけど)
(101)2005/08/29 00:38:01
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、おぉ〜(きらきらした目
2005/08/29 00:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94 セシリア
ええ、みんなで楽しくお喋りしようね。ステラもニーナもウェンディも、きっとお喋りするととっても楽しいわよ。
(102)2005/08/29 00:39:58
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ書生 ハーヴェイに手を振った。「お疲れ様でした。」
2005/08/29 00:41:40
冒険家 ナサニエル
とりあえず疲労困憊なので、ちょっと休ませてもらえるかな。
>>50のアンケートだけ答えておくよ。

■1. 23:00〜25:00。あとは鳩の命がある限り対応しよう。
■2. 仮決定24:00、本決定24:30〜25:00。
■3. 個人的にはあまり好まないけど村の方針に従うよ。
■4. よろしく。ナサでもなっちでも好きに呼んでくれ。

こらニーナ、刺すなっ。
(103)2005/08/29 00:41:46
文学少女 セシリアは、恥ずかしさで顔が真っ赤になった。
2005/08/29 00:42:36
お嬢様 ヘンリエッタ
わっ、ハリセンもいいけど「ぐさっ」も楽しそう……。
ねぇねぇニーナ、そのシャーペン貸してくれない?(そでひく)
(104)2005/08/29 00:42:37
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ぐさっ!
(105)2005/08/29 00:42:49
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタ、どうぞどうぞ

書き味ならぬ、刺し味鋭いわよこれ
(106)2005/08/29 00:44:16
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアが恥ずかしがってるの可愛い……(なでなで)
2005/08/29 00:44:31
冒険家 ナサニエル
それじゃ、また明日の昼にでも顔を出すよ。
みんな、おやすみ。

さて……教会で雨露をしのがせてもらおうかな。
(107)2005/08/29 00:44:36
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様ヘンリエッタにシャープペンを渡した
2005/08/29 00:44:39
双子 ウェンディ
なさっち!(タックル!

>セシリア
そうさ〜喋んなきゃ損ダよ!恋バナする?する??
(108)2005/08/29 00:45:02
冒険家 ナサニエルは、教会へ向かってヨロヨロと集会所を出て行った。
2005/08/29 00:45:21
文学少女 セシリア
では、私もレポートがあるのでお先に失礼します。
またお昼頃に顔を出しますね。
(109)2005/08/29 00:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナありがとう。
ニーナみたいなノリのいい子、大好きよ。刺し味鋭いっていいわねー。

えーっと、どこを刺そうかしら……。

[ヘンリエッタは誰を刺そうか迷っている]
(110)2005/08/29 00:47:02
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルが帰ろうとするところをうしろから「ぐさっ」
2005/08/29 00:47:46
冒険家 ナサニエル
うおっと!

お……お嬢ちゃん、元気だな……。
また明日遊ぼうな……(ヨロヨロ)

そしてヘンリエッタも刺すなっ。
(111)2005/08/29 00:49:03
文学少女 セシリア
マンジローさんの「ぐさっ」は本当に人が死にそうです。

>ウェンディ
すいません、せっかくのお誘いですが、席を立たねば。
恋話はまた明日しましょう。楽しみにしています。
おやすみなさい。
(112)2005/08/29 00:49:20
お嬢様 ヘンリエッタ
「ぐさっ」もハリセンと同じくらい気分爽快ね〜。
ニーナ、シャーペンありがとう。
明日からはマイシャーペンを持参することにするわ。刺し味いいのを探しておかないとね。
(113)2005/08/29 00:49:30
冒険家 ナサニエルは、一層ヨロヨロと集会所を出て行った。
2005/08/29 00:49:35
文学少女 セシリアは、お辞儀をすると家へ帰っていった。
2005/08/29 00:49:53
双子 リック
>>84
きっと素敵なおにいちゃんが現れて僕を助けてくれること期待。

■4.僕はリック。リックでもりっくんでもリッちゃんでも好きなように呼んでね。
けっこ手が器用で女神の手(ラマンデユヌデエス)を取得してたりするよー
■5.とりあえず「ぐさっ」
(114)2005/08/29 00:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108 ウェンディ
しましょうか? 恋バナ。わたし大好きよ、恋バナ聞くの。

>>109 セシリア
おやすみなさい。また明日ね〜(手を振り振り)
(115)2005/08/29 00:51:22
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
あぁ〜い、わぁ〜ず、ぼぉぉぉ〜ん♪
とぅぅぅ、らぁぁぁぁぶ、ゆうぅぅぅ♪

ふん、ふん、ふん。
みんな、今日はオレのライブにありがとう!!

ん?何?違う?人狼?

ノォォォォォォ!!
(116)2005/08/29 00:52:22
双子 ウェンディ
なさっち、セシリアも寝るんダネ。おやすみ!また明日〜。
ぅおっとマンジロのおっちゃん、あんまり自然にぐさっと入ってきたから気付かなかったヨ!こんばんは。

私もちょっと夜更かしし過ぎたよ〜。もう寝る。みんな、おやすみ〜。またね!
(117)2005/08/29 00:52:36
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「ぐさっ」。
2005/08/29 00:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめんなさいフレディ。なんとなく、つい刺したくなっちゃって……。
あぁ、すっかり「ぐさっ」にハマってるわね、わたし。

ナサニエルも寝るの? 刺す相手がどんどんいなくなるのは寂しいけど、新しく来るから別に大丈夫そうね(くすくす)。
また明日をたのしみにしてるわ。
(118)2005/08/29 00:56:34
双子 リック
僕もそろそろ寝るー。
ってか待ってよウェン!、一緒に帰るよ。

(何かから逃げるようにすたこらさっさー
(119)2005/08/29 00:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてウェンディに言われて初めて気付いたわ、マンジローこんばんわ。

存在感ない人はカレーを食べさせて無理矢理キャラ立ちさせることになるかもしれないから、頑張ってアピールしてね(くすくす)
(120)2005/08/29 00:58:46
双子 ウェンディ
>>114 リック
なんじゃそりゃ!まあいいよ。双子だもんネ。細かいことは、いい、いい。でも素敵なおにいちゃんが現れたら私に譲りなよね。

>>115 エッタ
マジで!でも眠たいや…今度女子で恋バナしよ!やっぱ女子は恋バナだよね!エッタの好きになるひとってどんなひとだろ。

てか寝ようとしたらおもしろい顔とノリのフレディが入ってくるしさ!でも眠たいんダ!おやすみ〜
(121)2005/08/29 00:58:59
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様ヘンリエッタに、油断大敵「ぐさっ」
2005/08/29 00:59:19
異国人 マンジロー
■1.22:00~25:00くらいがメインになると思いますが、不定期です。
■2.仮22:00、本決定24:00
■3.投票CO反対の人がいるならば反対です。そうでなければ異論はありません。
■4.ジパングという国から来たマンジローです。剣術が得意ですので、刺すのはお手のものです。ぐさっ!
■5.ぐさっという呪文を唱えたらここにたどり着いてしまいました。ここはどこなのでしょうか?

>>112 セシリア
大丈夫、無益な殺生はしません。ニーナがいるから大丈夫ですよ。ね、ニーナ?
(122)2005/08/29 00:59:33
見習い看護婦 ニーナ
マンジロー、勿論大丈夫よ、ええ「ぐさっ」
(123)2005/08/29 01:01:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ不意打ちは卑怯よーっ、お返しに「ぐさっ」
2005/08/29 01:01:22
双子 ウェンディは、双子 リックに、うん一緒に帰ろ。歌を歌いながら帰るよ。荒野の村にぐさ〜♪
2005/08/29 01:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
でもニーナは、お仕事的には「ぐさっ」のあとに つミ凸 ってやるキャラじゃないのかしら……(首傾げ)。
ま、「ぐさっ」ってするニーナは可愛いからいいんだけど。でも誰か1人くらいは癒し系が欲しいところよね〜。
(124)2005/08/29 01:03:15
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタ「ぴきー」・・・・、で、でも・・・・・も、もっと・・・・・。
2005/08/29 01:03:22
異国人 マンジロー
ところで、拙者のぐさっ、は『しゃーぺん』なるものではなく、腰に帯刀しているものでぐさっですが、問題ないですよね。
では、みなさんにご挨拶代わりに、ぐさっ、ぐさっ、ぐさっ。
あ、うっかりヘンリエッタだけでなく、ニーナまで刺してしまった。困った。救護班がいなくなってしまっては...。
(125)2005/08/29 01:04:32
見習い看護婦 ニーナは、マンジローに刺されてぱたん
2005/08/29 01:05:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディにリック、おやすみなさい。
また明日ね〜(手をひらひら)
でもウェンディ、わたしは恋バナ聞くのが好きとは言ったけど、自分のことを喋るだなんて一言も言ってないわよ? ……だって、はずかしいじゃない。
(126)2005/08/29 01:05:58
酒場の主人 フレディ
うん?
この村は見たところ、女と子供が多いのか?
まぁ、色気があるのは良い事だが、

オレの好みを言うとだな、もっとこう・・・

いや、やめておこう。
(127)2005/08/29 01:07:58
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにつミ凸 見習い看護婦ニーナは生き返った!
2005/08/29 01:08:00
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、峰打ちならともかく、それで「ぐさっ」はヤバいと思うわ……。マンジローにあっさりと村を滅ぼされそうよ。
というわけでやられる前にやり返せ!

[マンジローに「ぐさっ」]
(128)2005/08/29 01:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディの好みは、何?
言いかけたことはきちんと言い切らないとダメよ(くすくす)。
それに今言っておけば、もしかしたら願いが叶うかもしれないわよ?

あと、わたしは子供じゃないから。リックとウェンディぐらいじゃない? 子供は。
(129)2005/08/29 01:12:08
異国人 マンジロー
え、なんだかまずかったですか、ヘンリエッタ? 困りましたね。とりあえずのご挨拶をと思ったのですが...。
では、ご要望どおり、もう一度仕切り直させていただいて、峰打ちでぐさっ、forヘンリエッタ。
癒しつきです。つミ凸
(130)2005/08/29 01:13:05
お嬢様 ヘンリエッタは、ぷぎーっ! でもすぐ回復♪
2005/08/29 01:15:44
異国人 マンジロー
今さらですが、ウエンディにリック、おやすみなさい。

>>127 不レディ
拙者もフレディの好みを聞いてみたいきがします。外見どおり暑苦しいのでしょうか? あ、失礼。
(131)2005/08/29 01:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、癒し付きでありがとう。
お約束の1つは終わったことだし、次はもう1つのお約束に行ってみましょうか?(くすくす)

つ【ニーナの熟成カレー】
(132)2005/08/29 01:18:00
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタから受け取ったカレーを隣の人にまわした。
2005/08/29 01:19:24
お嬢様 ヘンリエッタ
このわたしに「ぐさっ」ってやったんですもの、これくらいは覚悟してるんでしょう? ねぇ、マンジロー?(にっこり)

[ヘンリエッタは眼が笑っていない]
(133)2005/08/29 01:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ほらそれに、このカレーを一番沢山食べた人が次期村長選出こんくらべーの勝者らしいわよ? 異国人なのに村長って格好良くない? だからマンジロー、がんばって(くすくす)
(134)2005/08/29 01:24:16
酒場の主人 フレディ
ん?カ、カレー?
何やら危険な香りが漂っているな。
(135)2005/08/29 01:25:12
酒場の主人 フレディは、華麗にスルーを試みた。
2005/08/29 01:25:22
異国人 マンジロー
>>133 ヘンリエッタ
[マンジローは目をそらしている]
ええっと、ヘンリエッタちゃん、怒らないで下さい。いや、あのですね、ぐさっというのはこの国のご挨拶だと古文書に書いてあったのですよ。ですから(以下しどろもどろ)
...食べます。......おいしいです、すごく熟成されていて、本物だけが持つ味わいが...(涙)
(136)2005/08/29 01:26:56
酒場の主人 フレディ
おれの好みも含めてプロ議題に答えておくぜ。

■1.22:00から更新時間前後までランダムにオレの酒場はオープンだ。
■2.仮:25:00、本決定:朝がオレの希望だが、みんなに都合が良い中で一番遅い時間がオレの希望だな。
■3.投票COはどちらでもかまわない。無い方がエキサイティングだと思うが纏め役に一任だ。
■4.酒場の主人フレディだ。昔は世界で名前を轟かせた事もあったが、今はしがない酒場のママ・・おっと、マスターだ。
オレの好物はマッチョ!! 膝がガクガクする程大好きだ!!
(137)2005/08/29 01:27:26
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/08/29 01:28:59
異国人 マンジロー
あ、フレディ!! これ、残りあげます!!! つ【危険なカレー】
マッチョが好きみたいなんで、カレーと彼をかけあわせて食べて下さい。遠慮はいらない! はい、どーぞ。
(138)2005/08/29 01:29:04
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディの発言に、自分はマッチョじゃなくてよかったとおもった。
2005/08/29 01:30:36
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジロー大丈夫、好みとは違うがオレが介抱する。安心して食べるといい。
2005/08/29 01:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、いい食べっぷりね。惚れ惚れしちゃうわ。わたし、マンジローの食べっぷりをもう1回みたいなぁ……?

なーんて、冗談よ(くすくす)。今日のところは、ね。

これでこんくらべーはマンジローとギルバートが一歩リードね。他のみんなのがんばって熟成カレー食べなきゃダメよ?(くすくす)
(139)2005/08/29 01:33:16
異国人 マンジロー
フレディ、ぐさっ!
[倒れたフレディの口を無理矢理開き残りのカレーを押し込んだ]
ふぅ、これで平和が訪れましたね。
(140)2005/08/29 01:33:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/29 01:35:53
お嬢様 ヘンリエッタは、メモ貼るの忘れてた、てへっ。
2005/08/29 01:36:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、マンジロー?
「ぐさっ」ってやったあげくに無理矢理カレー食べさせるなんて、悪い子ね。
カレーおいしかったんでしょう? なんでフレディに無理矢理食べさせる必要があるの? フレディがカレーアレルギーだったらどうするつもり?(にっこり)
(141)2005/08/29 01:38:42
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/08/29 01:41:04
酒場の主人 フレディ
マンジロー、今の「ぐさっ!」には殺意を感じたのだが?
真剣と書いて「マジ」と読む。
くらいの・・・

い、いい突きだ・・・。
(142)2005/08/29 01:43:18
酒場の主人 フレディは、その場にくずれ落ちたが、口はかたくなに閉じている。
2005/08/29 01:43:42
異国人 マンジロー
ええっとですね。おいしかったから、フレディにもぜひ食べてもらいたいと思ったんですよ。
フレディはカレーアレルギーじゃないですよね? それにニーナもいますし、何の問題もありませんよ。拙者も今回は学習して峰打ちを使ってみましたので。ええっと、怒ってますか? ヘンリエッタ?
(143)2005/08/29 01:44:26
異国人 マンジロー
フレディ、ひどい! そんな口の周りだけがカレーだらけなんて(涙) 拙者のせっかくの峰打ちが無駄に...、あ、そんなことはいいませんが。
[ヘンリエッタの刺すような眼光におびえて続きがいえなくなった]
(144)2005/08/29 01:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、それにしては必死の形相で無理矢理フレディの口に押し込んでいるように見えたけれど、わたしの目が悪いのかしら?

カレーアレルギーじゃないなんて分からないわよ? それに、アレルギーってとっても怖いんだから。下手するとニーナがすぐ側にいてもアナフィラキシーで死んじゃうかもしれないのよ? その辺分かってたのかしら?

別にわたしは怒ってないけれど、まぁ、マンジローが空気読めるいい子ならやることは1つよね?(くすくす)
(145)2005/08/29 01:49:56
異国人 マンジロー
わかった、拙者のやることはひとつですね。
フレディ、癒しです!!
つミ凸
(146)2005/08/29 01:53:46
酒場の主人 フレディは、動向をこっそり見守っている。ひげについたカレーがムズムズ。
2005/08/29 01:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/08/29 01:54:48
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、さらに「ぐさっ」
2005/08/29 01:55:08
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2005/08/29 01:56:24
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに、つミ凸を期待した
2005/08/29 01:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
なんて空気読めない子なのマンジローったら!
思わず反射的に殴っちゃったじゃないの。

もういいわよ、ツッコミしたら疲れたし、今日はそろそろ寝ておくわ。まだ来ていない人にも会ってから寝たかったけど。また明日会えることを楽しみにしているわ。

それじゃあね、おやすみなさい。
(147)2005/08/29 01:58:55
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、寝る前にもう一回「ぐさっ」 そしてつミ凸。
2005/08/29 01:59:28
異国人 マンジロー
ああ、よかったです。癒しがきました。その前にさんざん傷ものにされましたが...。
拙者も寝ます。みなさんおやすみなさい。
(148)2005/08/29 02:02:00
酒場の主人 フレディ
はっはっはっは!!

ふっかぁ〜っつ!!

ん?

口のまわりのカレーをぺろり。


ぱたっ。
(149)2005/08/29 02:03:22
双子 ウェンディ
おっはよ!
そういえば昨日寝る前にお祈りするの忘れちゃった。ステラに怒られるかな?……黙っとこ。大人も誰もお祈りしてなかったし、告げ口されたら、チクリ返そう。

ていうか揃ってないんダネ。始まるのは延期かな。
ちなみにこの時間に私が来られるのはイレギュラーだから。いつもは大概もっと早起きで外にお使いに出されてるから。うちの母親人使い荒いから。
(150)2005/08/29 06:54:42
双子 ウェンディ
ん…あっれ〜フレディが倒れてる。こんなところで寝るなんて、んん、これはなんかやらかしてくれって合図ダネ?
とりあえず半開きになってる口に伝説の熟成カレーつっこんどこ。あと額に米って書いとこ。

これでよし。ふが…やっぱり香り高いカレーだね…くっさ。
(151)2005/08/29 06:57:24
双子 ウェンディ
>>129 エッタ
私は子どもだけど、まああと4、5年もすればマジちょーいい女になるよ。なさっちとかギルとかマンジロおっちゃんとかハーヴェイラッセルも、たぶん惚れる。

フレディは…趣味が違うからしょうがないけどね。
(152)2005/08/29 07:01:09
双子 ウェンディは、あ、メモ張っとこ。
2005/08/29 07:02:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/29 07:03:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/29 07:15:02
双子 ウェンディ
>>126 エッタ
え〜恋バナ聞くだけなの?チチチ、お嬢様だからってもらうことばっかに慣れてちゃ駄目ダヨ。世の中等価交換なんだから!
ていうかお嬢様の恋って興味あるのにさァ。
(153)2005/08/29 07:15:59
双子 ウェンディ
…ニーナの、気配だけがする…(きょろきょろ)
私、そろそろ出なきゃ。今日もお使い。またお昼頃来るよ。バイバイ。
(154)2005/08/29 07:23:25
修道女 ステラ
おはようございますなのです♪
なんだか・・・・集会所は悲惨なコトになってますの(汗)
ウェンちゃんお祈りは忘れちゃダメですの。めっ!!

まだアーヴァインさんに呼び出された人が全員集まってないようですの。
誰がお寝坊さんなのでしょう??
教会のお掃除をしてる間にたくさんの人が集会所に来たみたいですの♪
今日はみんなに会えるかしらなの。
(155)2005/08/29 11:37:48
修道女 ステラ
ステラ、今日は朝食を持ってきましたの♪
お祈りをきちんとした人から食べてくださいなの♪
つ【かぼちゃのベーグル】
 【グリーンサラダ】
 【スクランブルエッグ】
 【ロイヤルミルクティー】
(156)2005/08/29 11:41:26
修道女 ステラ
さてと・・・ではそろそろ教会に戻りますの♪
また夜にこちらに来るですの。
(157)2005/08/29 11:42:43
修道女 ステラ
あぁ!!フレディさんが・・・カレーの犠牲になってますのぉ!?
村長さんが来ないから新たな犠牲者に選ばれてしまったのですの??
・・・・そんなフレディーさんに神のご加護があらんことを・・・・アーメン。
(158)2005/08/29 11:44:25
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに跪いて胸で十字を切った
2005/08/29 11:44:45
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/08/29 11:51:31
双子 ウェンディ
こんちはっ!覗いてみたけどあんまり進んでなかったね。ステラのご飯だけ食べてまた出かけよ。
食卓を前にしてなんとなく【パン屋の嫁 料理 危険】ってキーワードが頭の中駆け巡るんだけど…ん、私ってば何言ってるんだろ?こんなにおいしそうなのに。
いっただっきま!

……よし、ふつうにおいしい。イケる。ステラ、ごちそうさま〜。
あ、お祈りしてない。まあいいや、誰も見てない見てない。さて、また夜にこよ〜。
(159)2005/08/29 13:21:59
双子 ウェンディは、夜の宿屋でぐさ〜♪ 歌いながら集会場を出て行った。
2005/08/29 13:26:36
修道女 ステラ
ウェンちゃん・・・ステラのお料理は危険なの??
でも確かに・・・霊視してくださって神父さんが
現世ではお料理を勉強しなさいとおっしゃってましたの。
なのでステラ、お料理は得意ですの♪
パン屋さん・・・この村にはいらっしゃらないようですの・・・・・。
(160)2005/08/29 13:52:35
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、寝過ごしちゃったみたいね
(161)2005/08/29 14:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
また改めて顔を出すわね
(162)2005/08/29 14:34:42
文学少女 セシリア
こんにちは。
…誰もいないようですね。
昼食を頂いてまた出かけようと思います。
(163)2005/08/29 15:21:43
文学少女 セシリアは、合掌した。
2005/08/29 15:23:27
文学少女 セシリア
では、頂きます。
(164)2005/08/29 15:25:05
見習い看護婦 ニーナは、文学少女セシリアに、カレーを差し出した
2005/08/29 15:34:31
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナのカレーを拒否した。
2005/08/29 15:57:45
双子 リック
(きょろきょろ

よし、誰もいないな。
(165)2005/08/29 18:55:52
双子 リック
>>121
双子だからと言って、そこまで共有する必要ないじゃん!!!
というか自分で見つけなよ……と思ったけど、ギルのアニキでよければ。

っ[ギルバート]
(166)2005/08/29 19:02:41
双子 リック
これだけ

(すたこらさっさー
(167)2005/08/29 19:03:12
書生 ハーヴェイは、120時間カレーを持って現れた。
2005/08/29 20:28:14
書生 ハーヴェイ
昨日、カレーを作ってくると言ったから持って来たよ。
ニーナのカレーを食べる合間に食べて。
数日間煮込んだものだから、多分美味しいよ。多分ね。
(168)2005/08/29 20:30:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/29 20:32:08
書生 ハーヴェイ
メモも貼ったし、カレーも持って来たことだし、帰って寝よう。
じゃなくて、レポートを書かないとな。

もう少しして、時間が出来たらまた来るよ。
(169)2005/08/29 20:36:28
見習い看護婦 ニーナ
あら、ハーヴェイから120時間カレーなのね
確か、せいぜい昨日から作り始めたと思うんだけど
どこから、その時間捻出したのかしら
(170)2005/08/29 21:11:18
異国人 マンジロー
こんばんは。少し遅くなりましたがステラの作ったお昼ご飯いただきますね。えーっと、ハーヴェイのカレーは、昨日拙者はカレーをヘンリエッタにたらふく食べさせられ、じゃなかった、ふるまっていただきましたので、今日はみなさんでどうぞ。ええ、是非、味わってみて下さい。
(171)2005/08/29 21:43:50
修道女 ステラ
こんばんわですの♪
まだみなさん来てないみたいですの♪
夜のお勤めが終わったので夜ゴハンの準備に来ましたの。
なにやらカレーの香りがしたので、ステラおうどんもってきましたの♪
やっぱりカレーはかれーうどんがおいしいですの♪
カレーにぴったりのマンゴーラッシーも持ってきたですの。
ハーヴェイさんのカレーと一緒にどうぞなのです。

でも・・食べる前にはお祈りをしてくださいなのです♪
(172)2005/08/29 21:50:35
修道女 ステラ
マンジローさんこんばんはですの。
冷めてしまったお昼ゴハンよりもハーヴェイさんのカレーをどうぞなのです。
(173)2005/08/29 21:51:17
修道女 ステラは、お昼ゴハンを片付けて、ディナーの準備をした。
2005/08/29 21:51:49
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートをつまんで皆に挨拶した。
2005/08/29 22:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなこんばんわ。
今日はマリーが来たのね。お寝坊さんはめっ、よ。
そしてマリーよりもお寝坊さんな子は誰かしら? そんな悪い子はニーナのカレーを食べさせて一気に目覚めさせないといけないわね(くすくす)。
(174)2005/08/29 22:08:54
異国人 マンジロー
ありがとう、ステラ。マンゴーラッシーとやらはたいそう甘くておいしいですね(ごくごく、ぷはーっ)
おうどんも、すうどんで食べてもおいしい。とてもおいしい。
120時間の、カレー、四日以上煮込んだ...、昨日の悪夢を思い出しました。
(175)2005/08/29 22:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はステラがディナーをごちそうしてくれるの?
マンゴーラッシー、とてもおいしいわ。
それにハーヴェイのカレーもあるのね。でも、120時間って……わたし、全然寝かせてないカレーがいいのだけれど。
だれかカレー作ってくれないかしら?
(176)2005/08/29 22:22:36
文学少女 セシリア
遅くなりましたがこんばんは。
ハーヴェイさんのカレーも大分煮込んであるようですね。
昨日頼まれたはずなのに5日前から煮込んであったとはさすがです。
(177)2005/08/29 22:36:07
双子 リック
(んー。僕が作ったやつだけど、いるかなぁ?

ヘリー、このカレーいる?
辛さはスパイスで調整してね。
っ[星の王子様カレー]
っ[ハバネロスパイス]
(178)2005/08/29 22:41:14
異国人 マンジロー
こんばんは、セシリア、ヘンリエッタ、りっく。
拙者は、星の王子様カレーでうどんをいただきます。
ヘンリエッタにはぐさっ!(抜き身の刀で)
さて、今のうちに、120時間カレーを食べさせてあげましょう♪
(179)2005/08/29 22:49:13
双子 ウェンディ
おっす、こんばんは!マリーが来たんダネ!やっほ。

エッタもマンジロのおっちゃんも、カレーは4日煮込んだくらいなら食べれるよ。むしろおいしいよ。10日を過ぎると伝説になるけどネ!
(180)2005/08/29 22:52:47
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの刀を真剣白羽取り♪(にっこり)
2005/08/29 22:52:53
双子 ウェンディは、120時間カレーをぱくぱく
2005/08/29 22:53:44
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに突きをしたつもりなのに、とがっくり。
2005/08/29 22:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアにリック、こんばんわ。
リックは星の王子様にハバネロって……ずいぶん極端ね。

あらマンジロー、こんなもの振り回したら危ないでしょう? 「ぐさっ」はシャーペンでやるからいいのよ。
こんな危険なものはわたしが預かっておくわね、わかった?(にっこり)
(181)2005/08/29 22:54:36
異国人 マンジロー
ウェンディ、きのうのニーナのカレーも食べさせてあげます。きっと新境地開拓です。
あと、拙者はおっちゃんじゃないです、微妙な年齢なので、気になるお年頃なのです。
(182)2005/08/29 22:57:14
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ、それだけは勘弁です。拙者の命です。
異国人のプライドです。サムライズムです。かーえーしーてー!!
(183)2005/08/29 22:58:21
学生 ラッセル
ぐさっ!
・・・・・・・・・・・っていうより臭っ!!

この部屋ちょっとカレー臭強くないか・・・・?
(184)2005/08/29 23:02:38
学生 ラッセルは、鼻を摘んで顔をしかめた
2005/08/29 23:02:55
双子 リック
卍あんちゃん、これあげるから、代わりに使ってよ。

っ[刀と書かれたハリセン]
(185)2005/08/29 23:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ウェンもこんばんわ。
>>153
等価交換……しかたないわね(ふぅ)。そのうち、ね?
でもなんでわたしの恋に興味があるの? そんな変わった恋はしてないわよ?
(186)2005/08/29 23:03:40
学生 ラッセル
やぁ、皆こんばんわ。
昨日僕が帰った後に結構人が集まったみたいだな。
とりあえず議題でも答えようかな。
(187)2005/08/29 23:05:01
双子 ウェンディ
リック、それうちの台所から持ってきただけダロ。

>>166
誰が共有するって言ったのさ。譲りなって言ったんダヨ!
てゆうかリック、いつからそんな方向に興味持っちゃったの?まさかフレディに影響受けちゃったのかな。おもしろいからいいけど。
しかもギル。ちょうお手軽なところできたね。まあくれるもんはもらっとこ。
【ギルバート】⊂
(188)2005/08/29 23:06:20
修道女 ステラ
わぁ〜みんな集まってきたですの。
せっかくリックくんもカレーを作ってきてくれたことだし
みんなでカレーパーティーをしましょうですの♪
熟成度によって好みがあると思うので
真ん中の机に並べて起きますの。ブッフェスタイルでどうぞなの♪
でも食べる前にはお祈りをするですのっっ!!
(189)2005/08/29 23:07:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ほらマンジロー、代わりにこのシャーペンをあげるわ。
つ【妖刀正宗と書かれたシャーペン】

……と思ったけどさすがにかわいそうになってきたわ。仕方ないわね、返してあげるわよ。でもそれでわたしを「ぐさっ」ってやっちゃダメよ?(くすくす)
(190)2005/08/29 23:07:37
修道女 ステラ
主食にナンとゴハンを置いておくですの♪
マンゴーラッシーもいっぱいあるですの。
(191)2005/08/29 23:09:01
流れ者 ギルバートは、俺って、ちょうお手軽ですか。
2005/08/29 23:09:02
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは
随分人が集まってきたわね〜
とりあえずこの121日カレーでもどう?(ぷーん
(192)2005/08/29 23:09:23
見習い看護婦 ニーナは、流れ者グルバートに「うん、ちょうおてがる」
2005/08/29 23:09:52
学生 ラッセル
■1.23時〜25時。それ以外なら4時くらいかな・・でも毎日4時に来れるとは限らない。
■2.仮:23時半、本:24時半くらいが僕はいいな。
■3.そうだな・・・別にどっちでも。その場の状況に応じて、まとめ役の判断に任せる。でもどちらかと言うと僕は反対派だ。
■4.ラッセルだ。夏休みの宿題は残り一週間まで確実に残しておくタイプだ!最終日に泣きながら徹夜するのが夏の醍醐味だよなぁ・・・。
■5.この部屋カレー臭が強すぎるよ。もっとこう・・・フロ〜ラルな香りは・・・・・今カレーとフローラルが混ざった匂いを想像してしまった・・・うえっぷ。
(193)2005/08/29 23:10:12
双子 ウェンディ
ラッセルこんばんは〜

>>182
おっちゃんって言われて気にし始めたらおっちゃんの始まりだよ、マンジロのおっちゃん。でもしょうがないからじゃあマンジロって呼ぶね。
私は新境地なんて開拓しなくていいんダヨ。ありのままの自分を愛してるから!
(194)2005/08/29 23:11:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/29 23:12:04
双子 ウェンディは、鼻を摘みながらニーナのカレーを退けた。
2005/08/29 23:12:54
学生 ラッセル
僕は・・・作ってから2日目のカレーが好きだ。でも3日目のカレーの方がもっと好きだ。
・・・・・・・・・・
かと言って121日目のカレーは食べられない・・・!!
くっ・・!
(195)2005/08/29 23:13:02
流れ者 ギルバート
ラヴ&ピース&ライト!
ちょうお手軽ギル様登場!

魔カレーはすっかり消化済み。
地獄から蘇えった俺は手ごわいぜ。
もはや怖いものはない。
(196)2005/08/29 23:14:37
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫、毎日新鮮な水を継ぎ足して煮込んでるから
(197)2005/08/29 23:15:32
異国人 マンジロー
リックに、ヘンリエッタありがとう。
リックにはとりあえず、とりゃあ! とお礼代わりにハリセンをかましましょう。とりあえず使ってみました。
ヘンリエッタにはお礼につミ凸 (長いものに巻かれてみた)
(198)2005/08/29 23:15:42
異国人 マンジロー
ええっと、ハリセンの使い道を間違えたみたいですね。ウェンディ、拙者はおっちゃんではないんです!(ハリセーン! ぱこん)
(199)2005/08/29 23:17:40
修道女 ステラ
ラッセルさん、ハーヴェイさんとリックくんのカレーを混ぜればきっと2日目のカレーになると思うの♪

つ【ブレンドカレー】

はい、どうぞなの♪
(200)2005/08/29 23:18:21
学生 ラッセルは、ギルを見て呟いた。「あのカレーを食べて生還したなんて・・・」
2005/08/29 23:18:31
双子 リック
>>188
いや、作ったの僕だから
(お前がいるから、かっこいい兄がほしくなるんだって……)
(201)2005/08/29 23:18:40
異国人 マンジロー
一人では食べられないというラッセルのお手伝いをしてあげます。えーっと、押さえ込んで、無理矢理口を開けさせて、でいいんですよね、ラッセル?
(202)2005/08/29 23:18:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
27
24
6
2
15
27
16
1
18
5
53
15
7
25