人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(819)「ぐさっ」村長と愉快な刺客たち : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
酒場の主人 フレディ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、の6名。
酒場の主人 フレディ
なざぁわん、ばいと、だすっ!♪

見事な狩人GJ。
そして、良いニュースだ。

【ヘンリエッタは人狼だったぜ】

ヘイヘイ♪
(0)2005/09/05 07:03:51
酒場の主人 フレディは、あーん、どんな素敵なマッチョがあたしを守っているの?
2005/09/05 07:04:08
見習い看護婦 ニーナ
おはよう
GJ素晴らしいわ。
エッタのご冥福をお祈りするわ。

それでエッタに人狼判定ね。

カレー好きに人も狼も関係ないわ。
お墓に128日カレー(+アヒルちゃん)をお供えするから食べてね。
(1)2005/09/05 07:08:32
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに、最近カレー色になってきたんじゃないの?
2005/09/05 07:09:24
牧童 トビー
珍しく早起き!!
おはよー!!守護者さんGJだよ!!
それでエッタは人狼だったんだね…よかったというか、なんというか…うん。

それと、あらためて【今日のぎだーい!!】
■1.カレー担当
■2.一番白いと思う人とその理由
■3.引き続き灰への質問
■4.守護者COについて

これくらいかな?僕…今日はあんまり寝てないから、これからもう一回寝てくるね…おやすみ〜…
(2)2005/09/05 07:16:45
牧童 トビーは、おやすみなさい〜…Zzz
2005/09/05 07:17:37
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーおやすみなさい。 ところでラッセルは洗濯したかしら?
2005/09/05 07:26:27
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、匂いもなかなか取れないのよ。 
2005/09/05 07:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
確認したとか言っておきながら
投票思い切り間違えてるし…

ヘンリエッタが狼だったのね。これであと1人。
守護者さんも健在でGJね。素晴らしいわ
(3)2005/09/05 07:45:21
酒場の看板娘 ローズマリー
…ここで偽装GJって可能性はあるのかしら?
よくわからないけど今日5人なのと6人なのは
変わらない、のかな??
(4)2005/09/05 07:54:04
見習い看護婦 ニーナ
■4、確かに意図的襲撃ミスの可能性も考えられるけど、エッタが狼だったことから、判定を消して曖昧にするためにも、今日はフレディ襲撃で守護者GJだったと考えるのが一番納得できるわ。守護者COについては意見が分かれるところだとは思うけど、灰を狭めるという点では有効なんじゃないかしら。残り狼は1人、吊り回数は2回なので守護者COを求めたときに対抗が出てくる可能性はほぼ無いと考えられるわ。デメリットとしては、COした守護者をどこまで信じられるか、といったところかしら。逆にここで守護者COをしないメリットは、もう1度のGJに期待できる点。今日COしたら守護者を襲撃される可能性が高いため、GJを期待することはできなくなるわ。今日の襲撃先を予想すると、もう1度GJを出せる可能性は結構高いんじゃないかしら。デメリットとしては、灰を狭められないために、今日か明日に守護者を吊ってしまう可能性が残る点かしら。
(5)2005/09/05 08:44:04
見習い看護婦 ニーナ
人が少なくなって寂しいわね。

これからカレーを煮込みにインドまで行ってくるけど
その前に議題に答えて行くわね。
(6)2005/09/05 10:51:36
見習い看護婦 ニーナ
■1、▼ローズマリー
昨日、それまで疑っていたラッセルから吊り希望を私に変えた理由が今1つあいまいだと思うの。昨日の吊りは私とエッタの2択だったと思うのだけど、ここでラッセルのままで行くとエッタ吊りの後押しになる事を危惧し、次点の吊り候補だった私を希望して、エッタ吊りの回避をしようとしたんじゃないかと思ったわ。
(7)2005/09/05 10:57:54
見習い看護婦 ニーナ
■2、○ハーヴェイ
最初の頃から、エッタに対して結構突っ込みを入れていること。ウェンディに●▼に挙げられていること。思った事を推敲せずそのまま発言している印象。皆に黒要素だと突っ込まれた事も(>>3:215)逆に狼なら言うのを躊躇するんじゃないかと考えたことからよ。
ヘンリエッタの3日目の●ウェンディは1度だけなので仲間売りという点で間違いなさそうだけど、ハーヴェイは序盤から複数回●エッタを希望している点はさすがに仲間売りとは考えにくいと思う。
(8)2005/09/05 10:58:17
見習い看護婦 ニーナ
■3、(マリーに質問)
昨日のグレスケで>>6:46全員への印象については変化ないのに、つまり情報量は同じなのに、何故ニーナだけ最黒なのかしら?私が「状況的に黒」と言われるようになったのは、3日目の占い先になった時に占い師の片割れであるステラが襲撃された点よね。これを理由に吊りに挙げるのはわかるのだけど、なぜ昨日のタイミングなのかしら?
(9)2005/09/05 10:58:54
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずこんなところかしら

戻ったら、また色々考えて見るわね
(10)2005/09/05 10:59:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルのアヒルを手で、もて遊びながら出ていった
2005/09/05 11:00:21
書生 ハーヴェイは、昼に抜け出してきた。
2005/09/05 12:01:45
書生 ハーヴェイ
結局、ヘンリエッタが昨日のカレー対象になったんだな。
また話し相手が減ってしまったね。
それで、ヘンリエッタに狼判定か。まぁ、狼だろうと同じ村の奴だし、向こう側ではメイやウェンディがいるから楽しんどけよ。

後は襲撃者が無しか。GJでいいんだよな?
偽装ってことも考えられるのか。
あー、でも、ヘンリエッタの判定を知られたく無いだろうから、フレディ襲撃してGJ出されたってのが一番だろうなぁ。
(11)2005/09/05 12:06:20
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ今からインドに行って、帰ってこられるんだろうか。
2005/09/05 12:12:35
書生 ハーヴェイ
で、議題に答えたいところだが、此処からじゃ無理だ(きっぱり)
夕方以降、戻ったら答えるようにするよ。
ウェンディ、ヘンリエッタが狼ってことで、何かライン見つけられればいいんだけどなぁ。
(12)2005/09/05 12:14:50
書生 ハーヴェイは、レポートがある!と言って、ダッシュで戻っていった。
2005/09/05 12:16:10
学生 ラッセル
みんなおはよう!(ぇ遅い?)
んでGJ!!守護者GJだよー!!
偽装ってこともあるって言ってる人もいるけど、僕はないと思うな。だって、エッタが狼ならその判定を分からなくさせたいと思うだろうから、フレディ襲撃してくると思う。ここでの偽装は無いだろ。

守護者の可能性があるのは灰だけだから、COしたら確実に灰が狭まる。その方が考えるのが一人分少なくなっていいな・・・・なんて。
(13)2005/09/05 14:31:03
学生 ラッセル
■1.▼ハーヴェイ
まずエッタが狼だったことで、僕はニーナが狼である可能性はとても低いと思うんだ。フレディはソレは言いきれないって言ってたけど、やっぱり仲間同士でのあの攻防はちょっと激しすぎかなって。エッタは自分よりなんとかニーナを先に吊りたいような印象を受けたよ。多分、自分が吊られて黒が出たら、ニーナは一気に白くなってしまうことを危惧したんだろう。
で、素直にニーナを最白にもってきて・・・

○ ニーナ>マリー=ハーヴェイ ●

こんな感じ。
(14)2005/09/05 15:08:22
学生 ラッセル
ウェンとハーヴェイは仲間っていうの有りかな、って思ってたんだけど、エッタとハーヴェイっていうのが微妙なんだ。エッタはハーヴェイを黒寄りにおいてるんだけど、吊りにはしてなくて、エッタ→ハーヴェイ視点だと仲間にも見えるんだけど、ハーヴェイ→エッタ視点だと、ハーヴェイのエッタに対する態度がちょっと冷めすぎかな、と。
絶対違うっていえないところが悩みどころなんだよな・・・。
(15)2005/09/05 15:09:50
学生 ラッセル
で、問題なのがマリー。
エッタとマリーはお互いを最白においてる。しかも皆から(吊りにはあげられなくてもほぼ全員から?)黒く見られてるエッタを最白におくのはとても目立つと思うんだよな。でも理由を見ると、なんだか最白においてるエッタでさえ疑ってるような発言をしてて、エッタが狼判定された時の伏線なのかなって思ったよ。
僕吊り希望からニーナに変えたのも、流れを変えるためなのかなって。
でも、やっぱりマリーが狼だとしたら違和感あるんだよな。寡黙すぎるっていうのもそうなんだけど、上で言ったことだって、目立つけどミスリードできそうなことじゃないだろ。特にマリーはあんまり議事録に参加してないからリードできないし。されないし。
ラストウルフがマリー?って思うとどうも・・・。それに、やっぱりマリーが狼だったらエッタとかウェンとかに注意されてるはずなんだよな。もっと喋れって。序盤は寡黙吊りされそうな勢いだったし。
それが引っかかってて、発言よりその態度が狼っぽくないと思ってしまってるんだ。

よって、今日の吊りはハーヴェイで・・・。凄い迷ったんだけど・・・・間違ってたらごめん!
(16)2005/09/05 15:10:41
学生 ラッセル
さっきからなんども発言が飛ばされるんだけど・・・なんでorz

っていうかさ・・・あーどうしよう・・・。ハーヴェイもなぁ・・・そんな黒いってわけじゃないし。発言はちゃんとしてるし、たまにうっかりとかあるけど。
ぐあ・・・間違ってたらホントごめん。しかも消去法・・・orz
(17)2005/09/05 15:12:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの背中をいきなり押して、カレー風呂にどっぽーん
2005/09/05 15:17:14
学生 ラッセル
■2.○ニーナ
理由は吊り希望のとこの考察でも言ったけど、エッタが狼だったっていうのが一番大きいよ。
エッタがニーナを吊りたいと思ってたことは、昨日一昨日の発言を見れば分かる。それに、そう言っても安全な位置にニーナはいたわけじゃないよね。昨日もトビーとフレディが遅くまで悩んでたけど、吊りはエッタかニーナだった。二人とも狼だとしたら、絶対に狼が吊られてしまうことになるんだ。
それだったら、あの二人だからね。他に疑惑を向けていくことだってできるだろ。特にニーナが状況黒になってからはさ。
だから、エッタは、ニーナを、白だけど状況黒にしたんだから吊りたかった狼。
という風に僕は思った。よって、ニーナも狼ってことはないだろうとね。
(18)2005/09/05 15:19:11
学生 ラッセル
■4.有りだと思うよ。今日、ここでの偽装は無いと思うんだよね。エッタが狼だったことからも。
だから、これで灰が一人狭められるならそれは嬉しいことだし、狼は騙りに出られない。良いと思う。
(19)2005/09/05 15:23:11
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナきょ・・・今日もですかーーー!(プーン)
2005/09/05 15:23:40
学生 ラッセル
ってことで、僕はそろそろ出かけてくるよ。

墓下の皆・・・・仲良くしてるかな?
・・っていうか僕の考えに大ブーイングってことは・・ないよね・・・?(ガタブル)

帰るのはいつもと同じくらい。あ、でも月曜だからな・・・ちょっと遅くなっちゃうかも。しかも雨だし・・・。台風だし・・・。
遅いかどうかはJRに聞いてね(切実なリアル問題/笑)
(20)2005/09/05 15:26:55
学生 ラッセルは、カレー臭を漂わせながら集会場を後にした。(プーン・・)
2005/09/05 15:27:32
学生 ラッセル
あ、出かける準備してて気づいたんだけど、
■4での、守護者COは、今日じゃなくてもいいんじゃないかと!
つまり、今日の吊り先にならない限り、守護者は死なないわけだよ。灰でいればね。狼は襲撃できない。
なら、吊り回避COを有りにすれば、わざわざ素直に出てくることもないんじゃないか?
どうせ狼は守護者騙りは出来ないんだし。したら出てきた二人を吊っておしまい。

これ良い案だと思うんだけど・・・どうだろう。
言ったらすっきりした〜(笑)って皆もう考えてることだったりしたら恥ずかしいな・・・。
(21)2005/09/05 15:45:08
学生 ラッセルは、言い終わると、晴やかな顔で集会場を後にした(笑)
2005/09/05 15:47:00
書生 ハーヴェイは、傘をぽい捨て(ぇ)
2005/09/05 20:41:28
書生 ハーヴェイ
やっと戻って来られたよ。
雨だと移動するのが面倒だよなぁ。

じゃ、議事録読み直してから議題に答えるか。
(22)2005/09/05 20:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
雨がすごいわね。

ニーナ >>9

昨日ニーナ最黒、ラッセルがその位置よりも白よりに移動したのはあたしの>>5:50からの発言でのラッセルの「保険の可能性」について穴があったこと、触れるのは少しためらわれる部分があったからってのと、我ながら彼が狼って考えに固執しすぎてると思ったからよ。ニーナに関して昨日の状況(狼のこり2)ということを考えると片襲撃片白っていうのはどうしても不安が募る要素に思えたから。
(23)2005/09/05 20:51:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、ついでに昨日のニーナ>>6:35にも一応触れておくわ。

「エッタとマリーはグレスケでお互いを最白に置いてる点」を挙げているけど、さすがにこれって自分で言うのもなんだけどあからさまというか、注目されると思うし自分が狼ならグレスケの最白から数えて二番目あたりに置くと思うけどね。そのあとのあたしのグレスケでもそのまま最白にしてるし、ささやきでつながってるなら寝るのわかってお酒の差し入れもしないと思うわ。さすがにわざとらしすぎるでしょ。正直、こういうことって自分で言うとそれが怪しまれる要素にはなると思うんだけど、誰か気づいて言ってくれるかな?って待っててもしょうがないし、ね。
(24)2005/09/05 20:58:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、ハーヴェイお帰りなさい
2005/09/05 20:59:12
書生 ハーヴェイ
■2.○ニーナ
三日目の吊りにウェンディを、四日目以降の吊りは全てヘンリエッタに入れている。此処まで狼に吊り希望入れるのは仲間切りとは言えないだろうし、昨日のヘンリエッタとニーナの質問の多さからも、ニーナが狼だったら、やらないだろうと思ってね。後は、引き続きマンジローが真寄りだと思っているから、白判定のニーナは一番白く思えているよ。
(25)2005/09/05 21:12:31
書生 ハーヴェイ
■3.>>15 ラッセルに質問。
俺とウェンディが仲間が有りって思える点を指摘して欲しいな。ウェンディは初日から俺を占いか吊り希望に挙げている。仲間切りにしてはやり過ぎじゃないか?まだ、ヘンリエッタと仲間っぽく見えるって言われた方が納得するんだけどな。後、ヘンリエッタが俺を黒寄りにしてるのに吊り先に挙げてないっつっても、俺を一番黒く置いている訳じゃなく、彼女は基本的に一番黒い奴を吊り先に選んでいたってだけだろ。そこは言い方違うんじゃないか?
って、訳で俺がウェンディ、ヘンリエッタと同じく狼だと思う点を上げてくれな?
(26)2005/09/05 21:15:02
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーただいま。カレーはまだ出来上がってないようだね。
2005/09/05 21:15:17
書生 ハーヴェイ
■1.保留。
ラッセル:ウェンディが吊りになった時、リックが俺のことを黒いと言い出したのに乗ってきた点。後、今日の吊り希望で俺を挙げるのは構わないが、そこでの矛盾が気になった。その点が黒要素。
ローズマリー:相変わらずわからん(笑)でも、結局この2人は霊能者COしなかったって点では同じなんだよなぁ。ってことで、この2人から選ぶことにする。ラッセルの返答と、ローズマリーの議題の返答から決めさせてくれ。
(27)2005/09/05 21:16:25
書生 ハーヴェイ
■4.>>11でも少し言ったが、偽装GJの可能性は低いと思うが無い訳じゃない。吊り回数って変わって無い訳だしな。でも、ヘンリエッタの判定結果を知られたくなくてフレディを狙ってGJってのが一番ありえることだと思う。ただ、真にしろ偽にしろ、考察をする情報になるのは確かだし、悪い手ではないと思う。後は、吊り回避の時に守護者COさせるかどうか、ってことくらいか?■4.>>11でも少し言ったが、偽装GJの可能性は低いと思うが無い訳じゃない。吊り回数って変わって無い訳だしな。でも、ヘンリエッタの判定結果を知られたくなくてフレディを狙ってGJってのが一番ありえることだと思う。ただ、真にしろ偽にしろ、考察をする情報になるのは確かだし、悪い手ではないと思う。後は、吊り回避の時に守護者COさせるかどうか、ってことくらいか?
(28)2005/09/05 21:16:42
書生 ハーヴェイは、コピペをダブルでやってしまった(笑)
2005/09/05 21:19:17
書生 ハーヴェイは、まぁ、細かいことは気にするな(爽)
2005/09/05 21:19:55
書生 ハーヴェイ
…そして、今頃気付いたが、俺はランダム投票してたんだな(遠い目)
眠気でトビーに委任し忘れてたか。悪い。

今日は先にトビーに委任しておくか。
本決定聞いたら変更しておく。
(29)2005/09/05 21:22:10
書生 ハーヴェイは、向こう側ではみんな元気にやってんのかなぁ(遠くを見てみる)
2005/09/05 21:23:08
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイにお約束のこちょこちょ
2005/09/05 21:38:29
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをぎゅうと捕まえた。っていうか、寝そうになっていた(ぁ)
2005/09/05 21:49:33
牧童 トビーは、こんばんはー!議事録読んでくるねー!!
2005/09/05 22:02:35
牧童 トビー
えぇと、とりあえず、今日の分だけを流し読み。
ラッセル兄とハーヴ兄はニーナさんが一番白いと思うわけだね。それでニーナさんはハーヴ兄。
あとはマリーさんがまだ議題に回答してくれてないよね、頑張って回答してねー!!

それから、マリーさんに質問。昨日言ったことなんだけど、誰に当てたものか分かりにくかったみたいだからもう一度。
「内訳は「狂人なら」って前の発言でも言ってるし マンジロー真のステラ偽寄りで考えている」
って言ってたよね、3日目に。その後意見の変化した部分が特に見られなかったと思うんだけど、ステラさんが襲撃されたから真って見てるのかな?
ニーナさんを疑うってコトは、マンジローさんが偽だって言うことと同じようなものだから、そこはどう考えてるのかな?

>>21 ラッセル兄
なるほどねー、ちょっと考えてみるね!
(30)2005/09/05 22:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー >>30

あたしは序盤からたしかに「真狂ならマンジロー真」って言ってたわね。ステラは襲撃され、マンジローは吊り、霊能判定は白。これで内訳が真狂に確定したわけだけど、だからといってマンジロー真、と決め打ちできるほどの自信はなかったわ。ステラの襲撃された状況を考えると、ニーナ狼で判定を出されるのを嫌ってステラ襲撃、ってのもありうるわけだから。この場合、狼にはまだどちらが本物かわかってなかっただろうし、護衛の可能性を考えるとどちらかといえば偽に思われていたからステラを選んだのだろし。どちらでもいいから片方襲撃すれば信用度は下がるのだから。結局、片白のニーナを吊って黒判定でも出なければ真贋がはっきりわかる証拠ってなかっただろうし(白がでても占い師の正体はわからない)、占い機能が停止してからはどちらが真か、とかはあまり考えていなかったのが正直なトコね。
(31)2005/09/05 22:40:01
書生 ハーヴェイ
ローズマリーいないなぁ。って、いたのか(笑)
悪いけど、議題に答えてくれないかな?
情報少なくて、判断に苦しむんだよなぁ。
ごめんな?
(32)2005/09/05 22:42:20
牧童 トビー
>>31
りょうかーい、回答ありがとー!!
それじゃあ頑張って議題に答えてねー!!
(33)2005/09/05 22:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.最終的には守護者本人に任せるけど、出てきてもいいんじゃないかしら?吊り回避COアリ、ってしても回避COってどうもいい印象にはならないから。状況としてフレディ襲撃で護衛成功、なんだろうし、残りの吊り回数は2回、襲撃も2回。現在6名生存で灰は4人。守護者が出てきて確定すれば灰3人に狭まって狼も厳しくなると思うし、確定白にも情報が増える。確定すればフレディ襲撃は確実に防げるし(守護者が欲を出さなければフレディ守護は鉄板、襲撃は守護者かトビーが対象になる)結構いい手だと思うけどね。問題は偽装の可能性が残る、ってトコかしら。こればっかりはゼロって否定できないしね。
(34)2005/09/05 22:45:25
見習い看護婦 ニーナ
>>31 マリー
「占い機能が停止してからはどちらが真か、とかはあまり考えていなかったのが正直なトコね。」ならなおさらそれ以前に真だと思ってたマンジローのままのはずだと思うんだけど、なんでステラ真寄りに変えたのかしら
(35)2005/09/05 22:50:43
酒場の主人 フレディ
戻ったぞ。

議事録の海に飛び込む前に答えられる部分だけ。

【今日の議題だ。】
■1.もう少し保留にさせてくれ。
■2.昨日の考察の続き、及びヘンリエッタが人狼だった事を踏まえて、○ニーナ。
■3.これも、もう少し待ってくれ。
(36)2005/09/05 22:50:44
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディおかえり〜。海で溺れないようになー。
2005/09/05 22:52:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをカレー風呂にどーん
2005/09/05 22:54:49
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ、おかえりー!!
2005/09/05 22:54:52
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに挨拶をしたつもりで忘れていた…。おかえり(ぽむり)
2005/09/05 22:56:12
牧童 トビーは、Σ!!わーん!!ハーヴ兄酷いやー!!
2005/09/05 22:57:38
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー悪かったって。泣くなよ、な?何か買ってきてやるから(頭撫で)
2005/09/05 22:58:47
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに「じゃあカレー飴ね」とリクエスト
2005/09/05 23:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.昨日最黒に挙げておいて言うのもなんだけどニーナ。あたしも片襲撃片白って状況理由で疑ってたけど、結局、昨日のヘンリエッタの対立と、その後の狼判定って流れはみんなが言うように白要素よね。

ニーナ>>35

あたしステラ真より、って発言してたかしら?ニーナを吊りに出すことが必ずしもステラ真ってことではないと思うわ。結局、2人の占い師が消えてしまっては情報の蓄積は止まる。そこに積み重ねることができるとすればニーナを吊って出てくるフレディの判定のみ、状況としてニーナには嫌疑がかかる状態なんだからそういった希望を出すことはおかしくはないと思うけどね。
(37)2005/09/05 23:01:55
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ、うー、約束だよ!!
2005/09/05 23:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
23時30分には夢の世界に旅立つつもりだから質問があればなるべく今のうちにお願いね。でないと、回答は明日の朝になるわ。
(38)2005/09/05 23:05:16
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナカレー飴をトビーに食わせたら、向こう側の世界じゃ(…)
2005/09/05 23:06:17
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー約束するよ。カレー飴以外の物を買ってくる。
2005/09/05 23:08:13
書生 ハーヴェイ
ローズマリー
今日の吊り希望と、灰それぞれの考察も序に出してくれると、すっげぇ助かるんだけど、時間大丈夫か?
(39)2005/09/05 23:10:03
見習い看護婦 ニーナ
>>37 マリー それならなぜ片白になった時点から吊りに挙げずに昨日いきなりって思ってしまうわ。それがノイズになると感じていたなら吊り数に余裕がある状態で吊っておきたいはずよね。フレディの判定が聞けるのも狩人の可能性がある人が多い状況のほうが確実なわけだし。それをあえて昨日にしたのはやっぱりエッタと私の2択で、トビーが私を選んでくることに賭けたんじゃないかと思えてしまうわ。
(40)2005/09/05 23:16:22
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.結局ここまでの自分の考えに固執して▼ラッセル。「保険うんぬん」てのは自分でも微妙だって思ってるけど、リックと対立していたからハーヴェイ、ってのもわかるんだけど…。うーん。我ながら微妙すぎるわ。時間も差し迫ってるからこのまま発言するけどラッセルが5日目で前日まで吊り希望あたしなのをグレスケ白よりにかえてきたとことか気になるんだけど…
(41)2005/09/05 23:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ>>40

余裕があるから、っていうよりも余裕がなくなってきてるからこそだったのよ。確かフレディだったと思うんだけど「ここでニーナ吊るのは狼の思う壺かも」みたいな発言があったと思うんだけど、なるほどな、って思ったこともある。けど、状況黒でいつまでも残しておくことは不安だったの。フレディ襲撃の可能性に関しては、ギルバートとメイが確定白で(守護者狙いの可能性もあるので)楯になってくれるだろうなってのもあったし。
(42)2005/09/05 23:23:46
学生 ラッセル
ごめん。帰ってた。帰ってきてまっすぐハーヴェイの質問に取り掛かってしまった(笑)

>>26
読みづらいかもしれないけど、許して。

あ、最初に言っておくんだけど、>>27での、僕がリックがハーヴェイ疑い出したのに乗ったっていうけど、僕は別に乗ってないよ?ハーヴェイの発言は別に気にしてないっていってあるだろ?皆が言うから、そうかな?って思っただけだって。
僕的には、あれは疑う対象にはならなかったよ。っていうか自分でも言うかも、とも言ってるし(苦笑)
しかも僕、その次の日リックを占いにあげてるんだよね。ハーヴェイをあそこまで疑ってたのが気になって。
(43)2005/09/05 23:25:01
学生 ラッセル

ウェンディの希望なんだけど、
一日目:消去法で印象の薄→●ハーヴェイ。
2日目:他に気になる人は疑われてるから→●ハーヴェイ
3日目:深い理由なし。気になるマリーは違うかも?→▼ハーヴェイ
で、確かに凄いんだよね。でも理由がどっちつかず。白かもしれないんだけど〜とも言ってて、煮え切らない希望の出し方してるんだよ。
それと、1日目はウェンディだけで、2日目に希望を出したのは決定後(フレディ表参照)、3日目は一人目に吊り希望で、二日目にハーヴェイ吊り希望の人は居なかった。
たしかにずっとあげてたっていうこと自体は僕も仲間は無いんじゃないかと思ったよ。でも、状況的には無いとも言えないんじゃないかってことなんだ。
(44)2005/09/05 23:26:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/05 23:27:45
学生 ラッセル
で、ハーヴェイとエッタなんだけど・・・
ハーヴェイは、2・3日目はエッタ占い希望なんだけど、4日目になってすでに2票吊りでエッタがあがってて、そこで希望からエッタを外してるんだ。ちゃんと理由も言ってるし、それについては文句はないんだけど、もっともらしい理由なんか付けようと思えば付けられるものかな・・・という邪推(自覚あり)。
ただ、その後のエッタへの態度が、吊り希望とか、ハーヴェイ側からはちょっと仲間っぽくないなと思う点が、エッタよりウェンディとの線で考えてた理由。
(45)2005/09/05 23:27:56
酒場の主人 フレディ
■4.基本ナシ、ぎりぎり吊り回避を認めるかどうか?
厳しい考えで申し訳ないのだが、今日守護者が吊り先になってもCOはしないほうが良いように思う。
ニーナも指摘しているが、偽装GJの可能性がぬぐえない以上、COした守護者をどこまで信じるか疑問が残る。
万が一人狼が狩人死亡に賭けてGJ偽装した場合はもうお手上げだからな。

吊り回避を認めなければ、今日誰かを吊ってオレが襲撃されれば土壇場の偽守護者COも封じる事が出来る。
オレ自身は人狼を二人見つけた事だ、仕事はもう終わっている。

守護者よ、ガードされておきながら、このひどい言いぐさを許してくれ。
(46)2005/09/05 23:28:12
学生 ラッセル
で、エッタの希望についてなんだけど、僕が気になったのは、良い位置だなぁってこと。吊り希望にあげるのって、ハーヴェイも言ってるけど最黒に置いた人になるだろ、必然的に。で、あの時、エッタが戦ってた(というのはおかしいか?)のはニーナで、とりあえずニーナを吊りたいって感じで動いてたように見えたんだ。
だから、はっきり言ってしまえば最黒なニーナ以外はどうでもいい(気を悪くしたらごめん)
で、エッタ吊りが濃厚だっただろ、そんな中で、フレディ襲撃に失敗した時(エッタ黒が確定した時)に、エッタが疑ってた方が疑われにくいと考えたのかな?と。いわゆる仲間切りの部類でさ。
あと、6日目の考察。ニーナの次に疑ってるわりにはずいぶん白く見てるような発言してたのが、僕は素直にならもっと白寄りにおけばいいのにって思ったこと。
(47)2005/09/05 23:29:29
学生 ラッセル
と、まぁこんな感じなんだけど・・・ホントに読みにくいかも。僕の言うことって、あんまハーヴェイに伝わってないみたいだから(苦笑)

>>41
マリー、僕、リックと対立してたからハーヴェイとは言ってないよ?
(48)2005/09/05 23:32:32
書生 ハーヴェイ
■1.▼ローズマリー
単純に行くよ。
ラッセルは5日目、6日目とヘンリエッタを吊り先に上げていた。一方、ローズマリーは一度もウェンディ、ヘンリエッタを挙げていない。この点から、ローズマリーの方が黒寄りだと思った。寡黙とか霊能者COとかのことは取りあえず置いておくことにするよ。今日は、今までの占い・吊り希望で考えてみた。
あー、でもラッセルに質問答えてもらってないんだよなー。
(49)2005/09/05 23:33:11
書生 ハーヴェイ
って、悪い。ラッセル帰ってきていたんだな(笑)
ローズマリー、ラッセル、質問に答えてくれてありがとな?
もう一度読み直してみるよ。
(50)2005/09/05 23:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ >>50

あ、ごめんなさい、その部分は「他のひとがそう言ってるけど、あたしとしてはどうなのかな」ってことでラッセルが、ではないわ。文章的におかしかったわね、ごめんなさい。
(51)2005/09/05 23:36:07
牧童 トビー
うーんとね、ちょっと気になってることなんだけど…偽装GJについて。
僕は偽装じゃないと思う。
と、いうより今日は偽装をできない状況なんじゃないかな?
▼が狼だったことから、偽装はできないはず。
だから、今日守護者の▼回避を認めようと思ってるんだけど…
(52)2005/09/05 23:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイじゃないし… ラッセルね。

限界なんでそろそろ失礼するけど、
今のトコあたしが▼第一候補みたいね。
トビー、いるのかしら?
仮決定出る前に守護者COに関して
一応どうするか決めて欲しいわ。
投票は護衛の可能性を考えて
フレディに委任しておくわね
明日の朝確認できるとは思うけど。
(53)2005/09/05 23:40:22
学生 ラッセル
あと、守護者COについてなんだけどさ・・・。
まず、無条件でCOさせるのは僕はやっぱり反対かな。ただ単にGJの可能性がなくなるだけだと思うよ。
狼からしたら食い放題状態。
COさせなければ、守護者が灰に居て、吊り先にならない限り確定白であるフレディかトビーを護ってれば1/2の確立でまたGJが期待できるんだ。
もう一回GJがあれば日にちが一日伸びる。それだけ手数に余裕が出来るから、その方が絶対良いよ。
もう一回GJがあった時に、守護者COがあれば灰ローラーで村勝利!・・・・違う?
あ、これは、今日は偽装GJじゃなかったっていう考えて言ってるから。多分違うと思うんだよな・・・。

で、吊り回避COはあってもいいと思うんだよね。それによってGJの可能性も狼の牽制もなくなってしまうけど、守護者を吊ってしまうよりずっと良いと思うんだけど・・・用は、守護者が今日・明日の吊り先にならなければいいことなんだけどね(難しいこと言ってるかな/笑)
(54)2005/09/05 23:40:41
学生 ラッセル
って、トビーが同じようなこと言ってる(笑)
(55)2005/09/05 23:47:06
酒場の主人 フレディ
うむ、オレの疑問は吊り回避を認めてその守護者が今日、あえて襲撃されずに残された場合に信用できるのか?だ。

今日村人を吊ってしまい、GJ無ければ明日がラストチャンスだ。
そこで襲撃されずに残る狩人を信じ切れるか?
(56)2005/09/05 23:50:49
酒場の主人 フレディ
オレ自身も90%以上の確率でGJは無いと踏んではいる。
が、もし、最後の人狼が危険なポジションに居るのなら賭けておかしくないと思うのだが?
(57)2005/09/05 23:53:42
酒場の主人 フレディは、いやん、、GJ偽装よ。
2005/09/05 23:53:46
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディどんまい(笑)
2005/09/05 23:55:26
酒場の主人 フレディ
いや、自分で書いていて自信がなくなってきたな。

今日の襲撃先に関してはオレである必要は無いのか?

すまん、考え直す。
(58)2005/09/05 23:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
流石に限界なんで寝るわ。
投票はフレディに委任、
明日の朝6時くらいには確認にこれるはずよ。

申し訳ないけど、おやすみなさい。
(59)2005/09/05 23:58:55
牧童 トビー
>>55
うーんと、言ってることはちょっと違うかな?
僕がいってるのは、今日のGJは確実に守護者によるものだということ。これからちょっと理由を話すけど…
これはこの国の狼の性質上、昨日の▼先が狼だった場合偽装GJができないため。
狼が襲撃しないってコトができないから、偽装するには▼先を襲うしかないんだ。
でも▼先が狼だと…襲えないよね。だから、今日のGJは確実に守護者によるものだと断言できるんだ。
さっきは濁すような言い方をしちゃったけど、これが今日のGJは本物だと判断した理由だよ。

だから▼回避COは認めていいと思う。
その後対抗COを募ってもいいとも思ってる。
(60)2005/09/05 23:59:31
酒場の主人 フレディは、うそん!! あたしったら勉強不足ね。 
2005/09/06 00:01:29
酒場の主人 フレディは、本当だ・・・。
2005/09/06 00:02:43
牧童 トビー
>>58
GJ回避で安全に行くなら、灰から襲ったって構わない状況だと僕は思うよ。
だから、僕は最悪でも守護者の投票COを、と考えてる。今日は確実に生存してるはずだし、明日灰から襲撃があったとき、その人が守護者だと、狼に騙りに出られる可能性があるしね。
(61)2005/09/06 00:03:20
学生 ラッセル
>>60
なるほど!そうなんだ。つまり、システム的に無理ってことだよな?
はは、対抗CO募っても最初にCOしたのが狼じゃないかぎり出ないだろ〜。
出てきたら、おバカさんで賞を進呈しようじゃないか(笑)
(62)2005/09/06 00:04:36
酒場の主人 フレディ
ん?ではGJでの吊り回数増を度外視すれば、今この場でCOを募ってもいいという事か?

2人でれば両吊りで終了。
1人なら人狼へのヒット率は今日の段階で3分の2に上がる。
(63)2005/09/06 00:08:24
牧童 トビー
>>63
そういうことになるね。
うーん、これはもっと早く言っておくべきだったかなぁ…
(64)2005/09/06 00:10:38
書生 ハーヴェイ
読み直してきたが、やっぱりどっちもありえそうなんだよなぁ。
なので、吊り希望は変更無しってことで。

んで、悪いが俺もそろそろ寝ないとヤバイ。
(65)2005/09/06 00:10:43
酒場の主人 フレディは、ウブでごめんね。
2005/09/06 00:12:23
書生 ハーヴェイ
>>60 トビー
へー、それは知らなかった。じゃ、確実にGJなんだな?
ってことは、守護者が生きているんだから、CO方法をどうするか、ってことだよな。

…でだ。昨日の本決定が2時だったろ?
俺はそこまで起きていられないし、朝、7時前までに見ることも出来ない。
どーすりゃいいんだ?
(66)2005/09/06 00:13:25
酒場の主人 フレディ
逆に今日村人を吊ってしまい、GJナシで明日COを募り、2人COしてきた場合には完全に2者択一になるという事か。
投票COで良いのか?
(67)2005/09/06 00:14:22
書生 ハーヴェイ
守護者COまたは非守護者COしといた方がいいなら、今するぜ?
その判断はトビーに任せる。
できれば、半までに出してくれると助かるんだが。
悪いな?こんな時に。
(68)2005/09/06 00:15:03
酒場の主人 フレディ
オレは更新時間直前まであらゆる変更が可能だ。

過去のケースからローズマリーは早朝に確認できるみたいだ。
今、COを募った方が確実か?
(69)2005/09/06 00:16:17
牧童 トビー
>>67
それがあるからちょっと困ってるんだ。
だから、もうGJによる日数延長を期待しないで、これからCOしてもらうってのはどうかな?

COがなければマリーさんが守護者ってコトだし。
(70)2005/09/06 00:16:30
酒場の主人 フレディ
守護者にはこんな形で無理矢理COさせるのは忍びないのだが・・・。
(71)2005/09/06 00:17:20
酒場の主人 フレディは、さぁ、露出プレイ開始よ!!
2005/09/06 00:17:38
学生 ラッセルは、事態を静かに見ている。じー。
2005/09/06 00:18:16
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルのアヒルを暇つぶしに奪ってみた。
2005/09/06 00:20:16
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイこらぁー!僕のアヒルを返しなさい!
2005/09/06 00:21:23
学生 ラッセル
・・で。COするの?
(72)2005/09/06 00:22:15
酒場の主人 フレディは、あんた達、静かにしなさい!! 守護者が逃げちゃうでしょ!!
2005/09/06 00:22:33
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルアヒル無くたって、寝られるようになれよ(頭撫で)
2005/09/06 00:22:33
書生 ハーヴェイは、え!?守護者って騒ぐの逃げんの?衝撃だ…。
2005/09/06 00:23:32
牧童 トビー
あ、ゴメン(笑
フレディさんのインパクトが強すぎて忘れてた(笑

【守護者の人はCOしてください!】
(73)2005/09/06 00:23:36
酒場の主人 フレディ
トビー、オレは賛成だ。

時間的な事を理由にするのは守護者に申し訳ないが、安全策で行くのが良いと思う。
(74)2005/09/06 00:24:09
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをこちょこちょして、アヒルを奪いとった
2005/09/06 00:24:17
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディご・・・・ごめんなさい・・・(しゅん/ぇ)
2005/09/06 00:24:52
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、やっぱり出たわね!! このカレー娘!!
2005/09/06 00:24:59
見習い看護婦 ニーナ
トビーから要請があったのでCOするわ。
【私が守護者よ。】
3、4日目はマンジローを。
それ以降はフレディを護っていたわ。
(75)2005/09/06 00:25:01
学生 ラッセルは、うわ〜ん!僕のアヒルがもてあそばれている〜(泣)
2005/09/06 00:25:40
書生 ハーヴェイ
非COもするんだよな?

【俺は狩人じゃない。】

はー、すっきり(笑)
(76)2005/09/06 00:25:42
酒場の主人 フレディは、ちッ、小娘かよ。
2005/09/06 00:26:05
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに取られた!?…アヒル離れしろよ(頭なで)
2005/09/06 00:26:25
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/09/06 00:26:45
学生 ラッセル
え、あ・・非COもするの?

【僕は守護者じゃないでっす!】

僕は明日早いから、25時には寝たいと思う。できればそれまでに決定を出してくれると助かるよ。
(77)2005/09/06 00:27:47
書生 ハーヴェイ
ローズマリーが狩人だったら、スライドでラッセル吊りに変更できて楽だったんだけどな(おい)

ニーナが狩人か。一番白寄りに見ているから、狩人と言われて納得もする。
対抗は・・・いないんだろうなぁ。
いたら、両吊りだが。
(78)2005/09/06 00:28:16
書生 ハーヴェイ
あ?狩人COだけか?
…まぁ、言ってしまったものは仕方が無いな(遠い目)
(79)2005/09/06 00:29:28
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナでも、感謝よ!! あっついXXXを送るわ!!
2005/09/06 00:31:00
学生 ラッセル
対抗はないよ。出たら終わりじゃないかw
っていうか、僕も守護者を狩人って言っちゃうんだよ〜。仲間だね・・・ハーヴェイ(笑)

っていうか、スライドって(笑)それをいうなら、僕はハーヴェイかマリーが守護者だったらいいのにだよ(笑)
(80)2005/09/06 00:31:09
見習い看護婦 ニーナ
対抗が出たら
是非、マンジローから白判定の私を後で吊って欲しいわ。

その場合、明日はエピだけど
(81)2005/09/06 00:31:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「でも」とは何よ「でも」とは 「ぐさっ」
2005/09/06 00:32:02
牧童 トビー
うーんと、それで【今日の仮決定!】
【カレー担当▼マリーさん】
昨日のグレースケールでの全員に疑いを向けれるような考察、後は今日のニーナさんやり取りを見て違和感を感じたから。
(82)2005/09/06 00:32:15
書生 ハーヴェイ
守護者だな。つか、みんな狩人とか言ってなかったか?
それとも俺達、似たもの同士か?ラッセル(笑)

お互いに、どっちかが守護者だったら考えるの楽だなーと重いながら守護者CO見てたんだな(笑)

でもまぁ、ローズマリーがこのまま守護者COせず、ニーナが守護者確定した場合、ニーナが本当は狼かもって考えなくて済む分楽かな?
(83)2005/09/06 00:35:21
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、あたしはそれでも信じていたわ!!(イヤイヤね)
2005/09/06 00:36:44
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】

ローズマリーに吊り票を入れたんだ。異論はない。
トビーお疲れさん。で、悪いが本決定聞かないまま寝かせてもらう。
ローズマリーに投票は合わせてあるから。
(84)2005/09/06 00:37:08
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに 男に護られてなくて、残念だったな(笑)
2005/09/06 00:37:43
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「よくいうわ、連日吊り候補にあげておいて」 「ぐさっ」
2005/09/06 00:37:54
酒場の主人 フレディ
オレも言ってしまってるな、狩人。

ところで投票はどうするのだ?
ローズマリーがCOしてきた段階で当然、ハーヴェイとラッセルは村人。

まぁ、COしてきても両吊りになるだけだからこのままローズマリーで変更はナシになるのか?
(85)2005/09/06 00:38:50
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】

これで明日エピになる事を信じているわ
(86)2005/09/06 00:39:06
学生 ラッセル
【仮決定了解だよ】
うんまぁ、僕から見たら守護者がCOしてくれたことでずいぶん楽になったし(笑)
だって今日で終わらなかったら必然的に狼が分かるからね。

今日で終わるといいな・・・明日は早くに出て遅くまで帰って来れない日だから・・・。しかも台風だって!もーやめてくれって感じorz
(87)2005/09/06 00:39:17
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイちっちっち、オトコじゃないわ、マッチョよ? 「マッ・チョ」
2005/09/06 00:41:09
書生 ハーヴェイ
今日で終わらなかったら、狼はラッセルってことだな?(笑)

ホント、今日で終わって欲しいなぁ。
ローズマリー、人でも狼でも投票してすまないな。

んじゃ、先に寝かせてもらう。
また明日なー。エピを希望しておくよ(手をひらり)
(88)2005/09/06 00:41:56
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディ マッチョはお前しかいないじゃないか、最初から(ぽむ)
2005/09/06 00:42:15
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、バカねぇ、愛情表現に決まってるじゃない。(棒読み)
2005/09/06 00:42:32
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルのアヒルとニーナのカレーもどきをテイクアウト。おやすみ。
2005/09/06 00:42:57
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「そうね、私もそう思ってたわよ(棒返し」
2005/09/06 00:44:09
学生 ラッセル
僕は一応頑張って狩人から守護者に打ち直してるよ(毎日間違い探し/笑)

似た者同士なのかもーw
よくニーナに遊ばれてるしな(笑)
(89)2005/09/06 00:44:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイおやすみ〜・・・ってテイクアウツされたーー!!
2005/09/06 00:45:20
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、インドまで行って煮込んだ129日カレーになんてことを
2005/09/06 00:45:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、ついかまいたくなる存在なのよ(ラッセルをずるずる
2005/09/06 00:46:33
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイおやすみ〜。
2005/09/06 00:48:19
牧童 トビー
えーと、マリーさんには悪いと思うけど…
【このまま本決定だよ!】
【カレー担当▼マリーさん】
です!投票先を間違えないように気をつけましょう!!
(90)2005/09/06 00:48:39
牧童 トビーは、ハーヴ兄おやすみー!!
2005/09/06 00:48:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナひー!!やぁめぇろぉ〜!!(もがき)
2005/09/06 00:49:13
酒場の主人 フレディ
ん?忘れていた。
まだ仮決定なのだな。

だが、【仮決定了解だ。】

トビー、連日ご苦労さん。
あしたがエピだと良いのだがな。
(91)2005/09/06 00:49:54
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
(92)2005/09/06 00:51:18
学生 ラッセル
【本決定了解だよ】

あー・・・ホントに明日はエピだといいなぁ・・・・・いや、そうすると僕はエピに参加できない・・・?(ぎゃー!)
みんな寝ないでね・・・・(無理な注文/笑)

ってことで、本決定も出たし僕も寝るよ〜。
トビーお疲れ様!!
ついでにフレディもなー(ついで/笑)
ニーナも、お疲れ!

おやすみ〜。
(93)2005/09/06 00:53:20
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、つ、ついでー!?  ひどいわ、「ぐさっ」!!
2005/09/06 00:55:11
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに「いいじゃないの、認識されただけでも」
2005/09/06 00:56:25
酒場の主人 フレディ
おっと、【本決定了解だ。】

何かあったら声をかけてくれ。
オレは更新時間前までランダムに覗いている。
(94)2005/09/06 00:56:43
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナあら、まだ根に持ってるの? しょうがないわねー。
2005/09/06 01:02:20
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナ昨日? そんな昔の事は忘れたわ。
2005/09/06 01:03:44
見習い看護婦 ニーナは、転寝しているフレディの腕を取りカレー点滴
2005/09/06 02:57:34
見習い看護婦 ニーナは、集会所の隅で転寝のラッセルの額に「肉」とマジックで落書き
2005/09/06 03:00:01
見習い看護婦 ニーナは、机で突っ伏して寝ているハーべの額に「まっちょ」と落書き
2005/09/06 03:02:30
見習い看護婦 ニーナは、にやりとして、集会所を抜き足差し足で退場
2005/09/06 03:03:32
見習い看護婦 ニーナは、シャーペンをかちゃかちゃしながら、129日カレーの仕込み中
2005/09/06 03:05:32
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに、後ろから膝かっくん。
2005/09/06 04:43:31
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイあら? 坊やはマッチョだったの? どれどれ。
2005/09/06 04:44:51
酒場の主人 フレディは、ふんふん♪ ごそごそ、もそもそ。
2005/09/06 04:48:25
酒場の主人 フレディは、・・・・・・。
2005/09/06 05:07:21
酒場の主人 フレディは、・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
2005/09/06 05:08:04
酒場の主人 フレディ
ふぅ、後一時間で更新だが、更新後まで席を外す。

ローズマリー、こんな形の最後で村人だったら済まないな。
墓下で皆によろしくな。

それじゃあ、皆、エピにしろ続くにしろ生きていたらまた会おう。
(95)2005/09/06 06:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
残念だけど終わらないのよ。

【本決定確認したわ】

自分に投票するわけにも行かないから
このままフレディに委任した状態にしておくわね。

今回の決定は自業自得な部分もあるから仕方ないわ。
もう少し頑張ればよかったとは思うんだけど、
ハーヴェイとラッセル、結局どっちが狼なのかしらね。
(96)2005/09/06 06:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は護衛の可能性ゼロのニーナが襲撃される可能性が高いでしょうね。そうなると上には男性4名のみか…フレディの天下ね、みんな、狼にもだけどフレディの魔手にも気をつけるのよ。あ、いまさらだけど【あたしは守護者じゃないわ】カレーの国は今頃どうなってるのかしら?あたしカレー好きじゃないのよ、どうしよう?
(97)2005/09/06 06:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あと3発言でちょうど100ね、なにか良いネタないかしら?

みんなは台風の影響大丈夫なのかしら?
(98)2005/09/06 06:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、みんな頑張ってね、一足先にカレーの国で待ってるわ。

むこうではとんでもないカレーが待ち受けてるのかな?
不安だわ
(99)2005/09/06 06:59:21
酒場の看板娘 ローズマリー
COするわ


【あたし、足がクサイのよ】
(100)2005/09/06 06:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
13
0
15
18
0
0
23
0
0
11
0
0
0
0