人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
アウトドアも嫌いではないです、どちらかというとインドア派

雨で鬱になってホームシックというところでしょうか…

RP全くしてないです…
2005/09/01 18:07:30
新米記者 ソフィーは、1Fの喫茶店でコーヒーを楽しんでいる。
2005/09/01 18:09:19
新米記者 ソフィー
それにしても雨が続くよね。
本当なら、今日の午前中は皆で山菜狩りをして、夜は肝試し大会の予定だったのにね・・・。
こんな事になったのって、やはり私が原因なんだろうなぁ。
(198)2005/09/01 18:11:32
新米記者 ソフィー
とりあえず・・・
【私はリーダーじゃないよ。】
アウトドアの経験なんて全くないんだもん。
そんな柄じゃないしね。
(199)2005/09/01 18:15:22
新米記者 ソフィーは、コーヒーを飲み終えると、深呼吸した。
2005/09/01 18:15:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、本当にごめん。
恨むなら私と、CO遅れた真のリック君と、リアルでわやってた私で。
てか、全体的に私が悪いです。
C国とか狂信者がすごく羨ましい。
2005/09/01 18:18:44
新米記者 ソフィー
でも、この状況で今更何を言っても信じてもらえないと思うけど、私の真の正体を述べるね。
【私は、このキャンプの運営委員だよ】

運営委員というのはね、立場や役職を超えて・・・このキャンプを純粋に盛り上げる為に集まった有志なの。天候がどうあれ、何かの縁で抽選で選ばれた16人・・・出会いは大切にしたいよね。

現在私が知ってる限りでは・・・
ギルバード:委員長、
リック君とキャロルちゃんが委員だったかな。
(私は2日目、色々事情があって参加できなかった点は本当に申し訳なかったんだけどね。)

我こそはと思う人は、是非名乗り出てね。
(200)2005/09/01 18:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
RP…、余裕ないです…

残りの一人の雨は誰?

ソフィー、多分自分から騙り希望、または他の二人が潜伏希望。
どちらにしても彼女が雨側のブレーンかそれに近い気がする。
灰からのブレーン候補はケネ・セシあたりしかできそうにない気もするし、それなら勝ち筋もあるのであまり考えなくていいかな。

キャロル、潜伏要員1。騙りにでてくるタイプではない気がする。時間の都合とかが大きそうだけど、議論参加は寡黙気味。人のこと言えませんが。

本当に中庸層に一人でしょうか…
2005/09/01 18:31:06
学生 ラッセルは、Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
2005/09/01 18:31:49
学生 ラッセル
それにしても、リックはいいとしても運営委員がギルとソフィーとキャロル…?

その組み合わせは一体…w
(201)2005/09/01 18:33:48
学生 ラッセル
さてと。
今度はエッタに突っ込みを入れるかね。

>>182>>197
まあそう悲観するもんでもないよ。ソフィーが雨ならエッタの即帰宅はないだろうし、【雨視点でリックが真である確定的な証拠】がないわけだから、可能性としてエッタ真も考えるさ。
(202)2005/09/01 18:34:31
流れ者 ギルバート
>>200
そうだったのか!?www
2005/09/01 18:35:32
新米記者 ソフィー
【運営委員としての意見よ】

そういえばギルが言ってたわ。
あれは確か、キャンプに出発する1時間前だったかな。
「たとえ俺が途中帰ることになっても、キャンプそのものは皆満足な気持ちで終わらせたい。」って。
まさかオーナーさんだったとは思わなかったけど、私はその時の彼の姿は嘘偽りじゃあなかったと思うよ。

幸い参加者は、雨が続く中でものりのりで楽しんでくれてるわ。運営委員会を代表して心からお礼を言うね。
そして結果がどうあれ、是非このまま頑張ってね。
(203)2005/09/01 18:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
リック真見え見えですけどね…

真面目に考える私、馬鹿でしょうか…

別に狂COしてもかまいませんよ。これ本当に。
でも、投げている気がするんですよね。それなら黒判定の一つくらいくれてやりたいわけで、効率的には半白量産機とかしたほうが良いかなと思ってるわけです。
2005/09/01 18:36:37
学生 ラッセル
ただな、エッタとリックの1・2日目の姿勢の違いがまず大きく根底にあるわけだ。
そんで、みんなリックが真かなって思ってる。ただ、それはエッタがうまく話(推理とかタイムリーな話題とか)ができなかったってことで、まあ仕方がない。一歩譲ろう。今更言ってもしょうがない。


で、もう一つの疑問。おれ自身が>>1:610で述べた発言と同じなんだが…
エッタ真ならばリックは引きこもりだ。

■リックはなぜガイドCOしなかったのか?
が大きな謎になる。
真ならばあの状況でもCOしただろうということで納得できる。
(204)2005/09/01 18:37:51
流れ者 ギルバート
何か勝手に設定増えてる増えてるwww

まぁ、どうとでもするけどさw
2005/09/01 18:39:17
新米記者 ソフィー
>>201
ギルはキャンプの企画者よ。
企画を成功させる為に、地道に色々な人に声をかけていたのを覚えてるかなぁ。
リック君は、営業担当として、率先してキャンプ中のムードを盛り上げてくれたわ。
そしてキャロルちゃんは、総務担当で地味な仕事をもくもくとこなしてくれてたの。多忙っぽい中、一生懸命私達を支えてくれてたかなぁ。
(205)2005/09/01 18:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
キャンプの成功を前提とするなら悲観することはあまりないです。と言うかそう考えています。
でも、信用を得てない事は悲観していますし、なかなか割り切れるものでもないです。

とりあえず、明日にでも雨判定が出せるように必死でビデオを見ているところです。
(206)2005/09/01 18:42:20
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/01 18:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
リック君に聞いてください…、と言うより私が聞きたいです…

メタ理由の一つや二つでも出せば理由つけられますけど、もともとあまり考える事しゃないと思っていますから。
(207)2005/09/01 18:45:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィー手を振った。
2005/09/01 18:46:15
新米記者 ソフィー
【運営委員としての意見よ】

とりあえず、エピでは色々なパターンでエンディングを考えてるよ。
「エピ=町へ帰宅」と考えてたけど、それだといまいち盛り上がりに欠けるよね。

・晴男晴女さんが勝利の場合
エピで爽やかな快晴となり、壮大なキャンプファイヤーが行われる・・・
・雨男雨女さんが勝利の場合
結局雨が続いたままだけど、インドア生活を通じて皆に友情が芽生える・・・
・オーナーさんが勝利の場合
これはもうないのが残念!

エピの話はまだ早いけど、とりあえず私はエピ第一声で「エンディング〜その1〜」を流す予定よ。
その際はよろしくねー。
(208)2005/09/01 18:50:56
新米記者 ソフィーは、覚悟を決めているが、心はなぜか穏やかだった。
2005/09/01 18:51:37
双子 ウェンディは、ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
2005/09/01 18:52:35
学生 ラッセル
>>203>>205
なるほど、ギルはオーナーとしての責務を果たしていたと。
そして、キャロルも雨女なりに仕事をこなしていたわけだ!うーむ。なかなかやるなー。
(209)2005/09/01 18:53:01
双子 ウェンディ
ウェン、とりあえず思ったことを言っていくのです。

■3.レンジャー真贋
明日にはある程度分かるですが…曇さん潜伏はかな〜り、可能性が低いと思ってるです。なので、内訳[真雨曇]と思います。
リックに嫌がらせからみても、昨日思ったとおり、リック真、エッタ曇、ソフィ雨でいいのかな、とは思ってるです。でも、雨側からはだれが曇さんか分からなかったわけだから、リック曇の可能性もあるとは思うです。これは、今日ソフィーさん帰宅で明日のガイドさんの判定を見たいです。
(210)2005/09/01 18:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208下のアクション
一足早くエピモード入っていますからね。

本当にごめんなさい。
2005/09/01 18:55:12
学生 ラッセル
>>208
運営委員ご苦労さん。それでいいんでないかな?
晴れ男の俺としては、キャンプファイヤーをやってみたいところだぜ!!!
(211)2005/09/01 18:55:17
学生 ラッセル
>>207
なるほど、OK。
まあそりゃそうだよな。結局真相は闇の中…。

爆運でエッタが黒判定を見つけるのを祈るしかないってところか。
(212)2005/09/01 19:00:38
双子 ウェンディ
■4.一般人印象
とりあえず、思ったことをつれづれと。昨日、キャロルさん帰宅希望を一番にしていたナサにー、トビー君は晴れ印象です。
ナサにーは、キャロルさんから▼だったこともあり、ライン切りだとしても、結構危険だった気がするです。お互いに票を集めていたと思うのです。
ニーナねーも、昨日票を集めていたし、ソフィーさん、エッタちゃんから▼だったから、違うかな…
そうなると、ウェンからすると、マリーさん、セシねー、ケネスにー…
むー、もう少し考えるです。セシねーとケネスにーは晴れ寄りに感じているので、この中だとマリーさんになるですが…
(213)2005/09/01 19:00:49
双子 ウェンディ
■5.リーダーCOについて意見
これは、もうシャーロットさん出てるのです。

■6.医者COについて意見
基本的に、お医者COはしないほうがいい派。でも、ラッセルにーの言うことも一理あるので、最終的には晴れさんたちの判断に任せるです。日数と嫌がらせによっては、投票帰宅されそうなときには名乗りでる、というのもありだと思うですが。
(214)2005/09/01 19:03:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ライン切りはなかったとして、ナサニエルに票を入れた人は怪しいのかな?
どうせ白しかだしませんけど。一応…

前回の村もいきなり狼確定してたし、寡黙村人吊ったあとは騙り、確定狼、潜伏とストレートだったし(ちなみに村人側参加でした)…
2005/09/01 19:04:15
新米記者 ソフィー
ライン切りはやりすぎという程してるからねー。
その線で考えてくれると、メイドさんはすごく有利になってくるんだよね。
(*71)2005/09/01 19:06:14
新米記者 ソフィー
心理的には、第2希望で仲間売りはあっても、第一希望でそれは考えにくと思えるんだよね。
ウェンちゃんの考察がもっと取り上げて欲しいよね。
(*72)2005/09/01 19:11:21
新米記者 ソフィーは、カラオケルームを覗いている。
2005/09/01 19:12:15
流れ者 ギルバート
>>205
まぁ、確かに日記やらコミュやらで宣伝したのは俺なワケだがw

そぉ〜〜〜ふぃ〜〜〜ぃ!www
2005/09/01 19:14:51
双子 ウェンディ
■1.雨男/雨女▼▽
▼ソフィーさん ▽マリーさん(暫定)

■2.観察先●
ウェン、半端な調査結果はあまり意味を感じないです。
ただ、エッタちゃんが曇さんだとしたら、本物の雨さん以外に雨判定を出して、帰宅を一回消費させたいところだと思ったです。でも、エッタちゃん>>183は、むむむ…です。「偽なら、晴れ判定しか出さない」ですか…そうですか…

一応希望も出すです。
●マリーさん ○ケネスにー(暫定)
(215)2005/09/01 19:17:43
新米記者 ソフィー
>>211
キャンプファイヤーになるといいねー。
でも・・・
【曇女発言】
今朝の思わぬ展開で大好きな雨さんには迷惑をかけたけど・・・私は最後まで信じているよ。
とりあえず、今日は私の帰宅で雨さんの吊り回避。
お医者さんはガイド診察に専念するしかない状況にもってゆくのが精一杯かな。

【雨女発言】
私のお友達はすごく潜伏上手だから、まず見つからないと思うよー。私はへまをしたけど、絶対の自信をもってる人が切り札役になってるからね。
(216)2005/09/01 19:20:23
双子 ウェンディは、ああっ、リックから電話なのです。(離席
2005/09/01 19:20:39
新米記者 ソフィー
・・・と、黒い発言はさておき、

今日も雨が続いているみたいだし、是非皆でカラオケ大会をしたいかなぁ。
インドアが好きな私だけど、決して人付き合いが苦手じゃないんだよー。
多分私はネリーちゃんに連れられて今日帰る事になりそうだし、送別会がてらのいい思い出を作りたいかな。
(217)2005/09/01 19:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
早すぎますが感想
3日村って需要ないですか?
狂人は難しい…、私じゃ無理…、同じ陣営の人ごめんなさい…
妖魔有りは狼不利なだけ?後半になると村の勝ちがなくなる事もあるけど…、微妙…
交互はやっぱり議題減る?
RP村は、時間と気持ちに余裕がほしいです。
そういう意味では役職はできれば遠慮したい。
あと議論についての発言とRPわけるのがちょっと面倒です…
ここって普通に発言多いですから。

でも、また突然死なしの村に入れて嬉しかったです。

今度は時間がとれるときに、さらに村人で参加したいです。
2005/09/01 19:25:07
学生 ラッセル
さてと。久々にひとり言発言の時間がやってまいりましたよ!!
2005/09/01 19:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216
了解です、下手な行動はしないでおきます。
2005/09/01 19:27:02
学生 ラッセル
残るグレーのうち雨はは誰か???

ケネス…泣くよマジデ!俺と同室になっていじめないでと乞ってたしなw>晴れ
セシリア…はったんだろ?晴れ晴れ。雨だったらもっとキョドる。(メタ推理)>晴れ
ローズ…あやぽんなー。俺と同じ村のときって割といつもナチュラルブラック扱いなんだよね。今回も白だと思う。ありゃあ、天然だ。>晴れ(?)
2005/09/01 19:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
雨女、男だけ聞くと、キャンプに参加したけど、体質のせいで送り返される人って感じなのですよね。
むしろ被害者。
2005/09/01 19:31:06
学生 ラッセル
ナサニエル…昨日の吊り間際の発言は素だな。てか、ぶったけ守護者じゃね?守護者ならリック守ってくれよ!!!>ヌッ殺す・でも晴れ
トビー…1日目のあれ、マジデつりたかったわけだが…。ありゃあ迂闊すぎか。キャロル吊り投票してたわけだし、いちお晴れっぽく見ておくとするか。>たぶん晴れ
2005/09/01 19:31:35
学生 ラッセル
そして、ニーナとウェンディ。この2人がよく分からん。

だが、俺のパッションはウェンディと告げている!!
ニーナは割と疑われすぎなところもあるし、あとは結構白い発言もちらほらあるのよね。ウェンディは、明らかにローズを吊りに来てるよな。てか、俺いつも一度はあやぽん狼?を考えてしまうw今回もな。
2005/09/01 19:33:26
学生 ラッセル
ソフィー真と考えた人は
ローズ・キャロル・トビー…確かにローズはくさいなw
でもあやぽんだから白だと考える俺は甘いのか…?
2005/09/01 19:35:39
新米記者 ソフィー
あ、そうそう・・・
昨日は夜明け前ぎりぎりというアンケ提出だったので、今日は早く述べておくね。
(マリーちゃん、多分集計にいれないんだよね。)

■1.雨男/雨女
▼メイちゃん
▽ロッテちゃん
私ってね、爽やかな晴男晴女さんの前では緊張するんだけど、底抜けに明るい人(リーダーさん)とはなぜか相性が良いと気がついたんだ。
性格が対極同士だと、意外にお互いの長短を認め合って本音がしゃべれるかもしれないね。
だから私が帰るまでに2人には先に待ってて欲しいかなぁ。

■2.観察先●
●ネリーちゃん
ガイドさんのお仕事って地味だけど大変だと思うよ。
彼女の素の姿を観察して、私も見習うべき点は見習いたいかも。

■3.レンジャー真贋
エッタちゃんは堅実だけど、きちんとネタに合わせてくれてるわ。晴さんからも雨さんからも好かれそう。
私は「雪女さん」だと思うよー。
(218)2005/09/01 19:37:22
流れ者 ギルバート
とりあえず、メシ食いながら微妙に設定弄ってこようっと。
2005/09/01 19:37:29
学生 ラッセル
それにしても…
>>27>>32ネリーちゃんかわいすぎwww
いいなー。

あやぽんも、俺がネリーちゃん好きなの(且つローズあんまり萌えないの)知ってんだからネリーで入ればよかったのに。。。
2005/09/01 19:38:00
新米記者 ソフィー
■4.一般人印象
これは2日目と変わらないかな。
でもロッテちゃんのコスモが高かったの嘘じゃあなかったよね。
会った時からいい友達になれるかなと思ってたんだよ。頑張ってね。

■5.リーダーCOについて意見
既にCO済みなので答えなくてもいいよね。

■6.医者COについて意見
私はするべきだと思うけどね。
だってお医者さんの位置丸見えだよ。
(219)2005/09/01 19:41:31
学生 ラッセル
あ、そうそう。ネリーちゃんがガイドCOした瞬間真だと信じたのは内緒だ!!

ソフィーは微妙だったな。真かと思ったけど、リックが出てきて、割とくさくなったな。リックGJだぜ!
2005/09/01 19:42:35
学生 ラッセル


…あ!


かにたんがどっかにいるのわすれてた!!!
2005/09/01 19:43:26
学生 ラッセル
運営委員にいるのかね…
リック・・・?
ソフィー・・・?
キャロル・・・?
うーん。よくわからんけど、違う気がするな!!!
かにたんて謎なのよね…。
2005/09/01 19:45:34
学生 ラッセル
やっぱギルでいいや。ギルの中の人ごめん。俺にはわからん。(放棄)
2005/09/01 19:47:05
双子 ウェンディ
にゃ、戻ったです。

ふ〜、多分ウェンはソフィーさんの次にお帰りコースだと思うので、思ったことしゃべるのです。
正直、ウェンにはあと一人が全然分からないです。

セシねーとケネスにーのどちらかは晴れさんだってことだけが、ウェンの救いなのです。
2005/09/01 19:48:23
学生 ラッセル
さて。暇になったので、今度は食い予想でもしようか。


明日食われるのは誰?
2005/09/01 19:51:56
学生 ラッセル
本命…メイ

やっぱまとめ役やってたからねー。
いるのといないのでは結構違うよね。安定感とかさ。俺なら食うな。俺が非医者COしてなかったら俺だったかも知れんけど、しちゃったしな。
2005/09/01 19:53:06
学生 ラッセル
対抗…俺にしよう(ぉ

まあ、ぶっちゃけあれだ!ミスリードしてたなら生かされるなwww(ケネス狼とかさ)
読みが当たってたら食われる。俺それでよく食われたのよね…。うーん。この辺はよく分からん。運だなw
2005/09/01 19:55:19
双子 ウェンディ
リック、もうだいぶ良くなったって言ってました。ウェンほっとしたのです。

>>217 ソフィーさん、カラオケ大会ですか! 
あーあー、らー♪ ウェンも参加するです。
(220)2005/09/01 19:55:57
冒険家 ナサニエル
ふう、今帰ったよ。
結局釣りは坊主だったけど、それでいいんだ(^^)

ちょっとご飯を食べてくるわ。今日は体力をつけるために納豆でも食べたいね〜♪
食堂に行ってくるよ〜
(221)2005/09/01 19:56:30
学生 ラッセル
大穴…シャル
なにしろ、こえーからな。リックかわいそうに…。(合掌)
みんなに疑われていた(主に俺かw)ってのもあるし、いなくなってもそんなに気にならないんじゃない?
2005/09/01 19:58:12
冒険家 ナサニエル
何で納豆なのかというと、手巻き納豆寿司を今食べてるからだ(笑)

ビール…ではなく発泡酒も飲もうかな。
貧乏な俺はは発泡酒なのですw
2005/09/01 19:58:20
新米記者 ソフィー
>>220
ウェンちゃん、ありがとー。
私はこんな孤独な気分を味わったのってはじめてなの。
すごく嬉しい・・・
(222)2005/09/01 19:59:13
学生 ラッセル
つわけで、俺が狼なら間違いなくメイを食うな!ギル占いとかキャロル吊りとか、かなりパッション働いてるしな。

ちゅうか、間違いない。ファイナルアンサーです。
2005/09/01 19:59:58
学生 ラッセル
ちゅうわけで、とりあえずひとり言タイムおしまい。

しばらく生きていれそうって事がわかってよかったぜ。
2005/09/01 20:01:44
新米記者 ソフィー
>>221
おかえりなさい。
私はもう食事を済ましてきたけど、山菜ピラフがすごくおいしかったよ。
今日山菜狩りができなかったのは残念だけど、取れたてじゃなくても十分満足できると思うわ。
(223)2005/09/01 20:02:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをしながら、部屋から出てきた。
2005/09/01 20:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日、思わぬ夜更かしちゃったから、お昼寝しちゃったわ。
ま、でも、ラッセル君に会えたので、いいのだけど(笑)

>>217
あら、カラオケ大会!いいわね!
ふふん♪何をうたおうかしらね〜♪
(224)2005/09/01 20:13:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、かなり乗り気!早速、選曲をはじめた…
2005/09/01 20:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
っとその前に、レンジャーさんの内訳と今日の嫌がらせ先の訳についてもう少し考えてみたの。

雨系がギル君がオーナーだと感づいていたら、きっとギル君に嫌がらせしたと思うのね。

で、雨系の視点でもソフィーさんが真だと思っていたら、ソフィーさんに嫌がらせしたと思うのよ。
でも、しなかった、ということは、リック君かヘンリエッタちゃんが真のレンジャーだってわかってた可能性が高いわ。
ふつーに考えれば、お医者さまは昨日はネリーちゃんにつきっきりだから、ネリーちゃん以外の人に誰でも嫌がらせできたはずなのよ。
そこをあえてリック君でしょ?
ので、ソフィーさんが雨なら納得かな、と思うのよ。
(225)2005/09/01 20:20:35
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに対し、嬉しくて感涙している。
2005/09/01 20:22:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>218
ん?集計?
多分ふつーに入れるわよ(笑)

ねぇ、ソフィーさんは何歌うの?
(226)2005/09/01 20:23:02
新米記者 ソフィー
>>226
え?入れるの?(汗

私はちょっとした替え歌でも歌いたいかなー。
(227)2005/09/01 20:24:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/01 20:27:07
新米記者 ソフィー
ロッテちゃんの裏アンケにも答えるね・・・

■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
勿論NOだけど(笑)、貯水や食料生産の観点から毛嫌いはできないかな。
実際日照りが続いて困ってる地域もあるしね。
でも私の本音は雪が好き。
ホワイトクリスマスなんかにはちょっと憧れるかも。

■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
たまに気分転換でする分にはいいかなぁ。
野外で食べる料理ってなぜかおいしいんだよね。

■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
メイちゃんかな。
だって結果として私の偽がばれたんだもん。
それに私が雲雨に関わらず、キャロルちゃんがいきなりいなくなったのは辛いよ・・・
(228)2005/09/01 20:30:52
新米記者 ソフィー
■今年の夏の一番を教えて。
飼ってる兔に赤ちゃんが産まれた事かな。

■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
私はあまり気にならないかも。
ただ挨拶しないよりはした方が、する側もされる側も気分が良いとは思うけどね。
(229)2005/09/01 20:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
ま、集計表は独り言ほぼ必ず貼ってあるから、お楽しみに。

あのね、すっごい大事なことわすれてたんだけど!
キャンプといえば、カレーでしょ!?
というわけで、明日はみんなでカレーでどおかしら?
(230)2005/09/01 20:31:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/01 20:34:06
新米記者 ソフィー
>>230
そうだねー。
皆でわいわい言いながらカレーを作るのは楽しいよね。私は帰っちゃうかもしれないけど、食材だけは用意しとくよー。
(231)2005/09/01 20:35:50
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 20:37:13
双子 ウェンディ
>>230 マリーさん
うにゃー!カレー!キャンプと言えば、カレーなのです。賛成です。かれえ!かれえ!

ウェン、そういえばご飯まだでした。大判振る舞いの食堂に行ってくるのです。明日のために、間違ってもカレーは頼まないのです!
(232)2005/09/01 20:38:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーまだ喋るなら、うながすけど?
2005/09/01 20:38:49
新米記者 ソフィーは、「ごめん・・・ケネスさんに促すべきだったかな。」
2005/09/01 20:38:57
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「議論優先で、念のためとっておいてねー」
2005/09/01 20:39:52
双子 ウェンディは、にゃ!忘れてました。ウェンがケネスにーに飴あげるです。
2005/09/01 20:40:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、んじゃ、ケネスさんにうながしとくわ…
2005/09/01 20:40:19
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/01 20:40:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、むむ…じゃ、ソフィーでもいいかな〜
2005/09/01 20:40:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/01 20:41:28
双子 ウェンディは、あり?ウェン、タイミング悪かったですね…
2005/09/01 20:41:44
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ありがとー。また人が集まった時に発言するね」
2005/09/01 20:42:06
双子 ウェンディは、じゃ、ご飯です! てってけ走っていった。
2005/09/01 20:42:36
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに「気にしない、気にしない(笑)」
2005/09/01 20:42:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、何歌うか悩みながら、ゼリー作ってくるわ。(離席
2005/09/01 20:44:29
のんだくれ ケネスは、流れを読まずに登場。議事録読んでくるわ。
2005/09/01 20:44:37
冒険家 ナサニエル
食堂から戻ったよ。
藁に包まれた水戸納豆が出てきたよ、どれだけサービスがいいんだ!安いなあ。

今はカラオケやってんのか?
俺って結構歌は上手いんだぜ!ちょっとマイクをかしてみ?

パクパク(もえあがれ〜もえあがれ〜もえあがれ〜ガンダム〜)

…あれ、歌が遅れて聞こえるよ?
(また芸をやってしまった・笑)
(233)2005/09/01 20:49:26
のんだくれ ケネス
>>218
そりゃまた斬新だなw。この状況で注目を集めちまうしなかなか言えるもんじゃないぜ。白度UP(嘘

>>233
お前は残機減らしとけよw

アメありがとなー!
(234)2005/09/01 20:55:49
文学少女 セシリア
>>229
ウサギいいなあ(ひそかに小動物マニア
(235)2005/09/01 21:04:22
流れ者 ギルバート
さーて、メシも食ったし風呂にも入ったし・・・
酒飲みながらオーナー設定(改)を書き込んじゃうよー!
2005/09/01 21:05:10
新米記者 ソフィー
>>235
うん。私も【兔】だよー。
(*73)2005/09/01 21:05:43
文学少女 セシリア
あと、>>190については、本気じゃないな。
なんつか、私が雨女だったら、とてもそこまで考えてできん。
ぐーぜんの結果だろ。

キャロルさえ帰ってなかったら、雨ーズについて目の上のたんこぶだったギルばいばい&レンジャー(候補)ばいばいで、けっこーおいしい展開だったんじゃねえかと思うよ。

と言いつつ、あと1人のところまでとっとと行き着いといて、結局最後の最後までずるずる。結果……勝敗は、まあ、どっちもあったけど。
ま、その手のはよく本で読むので、気合入れてかないとな。
(236)2005/09/01 21:07:19
文学少女 セシリア
本気じゃないってのも変か……。
……とにかくヒマだったんだよw
(237)2005/09/01 21:08:47
文学少女 セシリア
そしてジャストナウも、今年の夏の一番を延々と語りたくなるほどにヒマだ。
(238)2005/09/01 21:11:37
流れ者 ギルバート
とりあえず、基本的なところは同じ。
本当のオーナーはじいちゃんで、俺は3ヶ月だけの代理。

んで、ちょうどキャンプの企画が持ち上がったんで、じーちゃんに電話して「ここのキャンプ場使わせてー」って頼んだんだよね。
そしたら「じゃぁ特別価格でやってやる。従業員達には儂から連絡する。」って・・・

じーちゃん・・・アンタ・・・orz
2005/09/01 21:11:47
冒険家 ナサニエル
ラッセルも残機が減ったのか。そういうときにはこの1UPと書かれた緑色のキノコを食べるといいんだぜ。ただ問題があって、このキノコ、横に高速移動するから捕まえにくいってのが難点だなw

トビー、ジャンケンマンは1回勝つとメダル2枚、2連勝で4枚…と倍に増えていき、5連勝で32枚+景品がもらえるんだ。ぬいぐるみとか、ガンプラとか、コレジャナイロボとか(解る人いるかな・笑)

ヘンリエッタ、卒業はいい映画みたいだね。俺も今度借りてこようかなぁ。

ソフィー、キャンプの運営してたのか。ご苦労様。このキャンプは最後まで晴れるかどうか解らないけど、楽しい思い出を作っていこうぜ!

ウェンディ、リックが無事快方に向かってて良かったな(^^)あと3日くらいで全快すると思うぞ!ヴィンセント先生は名医なんだなぁ。

明日はカレーか!ソフィーに帰ってもらうことになっても、明日の22時まではペンションにいる事ができるし、一緒にカレーつくろうぜ〜☆

さて、次の歌を歌うか。
マイヤヒー♪マイヤフー♪飲ま飲まイェイ♪
(239)2005/09/01 21:14:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ビデオを見ながら寝ていたようです。
2005/09/01 21:15:56
流れ者 ギルバート
コレジャナイロボ!Σ(゚д゚;)

じーちゃん、何てモンを景品にしてんだよ!!
まさか自爆スイッチとかも入ってるんじゃないだろうな・・・いや、入ってるに1票・・・
2005/09/01 21:19:01
のんだくれ ケネス
グレースケールか……。なんか力が抜けててなぁ。(ぷしゅ)
>>236を肝に銘じて頑張るか(ぐび)
(240)2005/09/01 21:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
カレー、良いですね。
カラオケは…、歌う曲がかなり騙っていますので…

雪女ですか、えっとまだシーズンじゃないですね。風邪はひきそうにないので、呼び替えで使っても良かったかもしれませんね。
その場合、私が雪女というのはなくなってますけど。
(241)2005/09/01 21:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
卒業は、物心ついたくらいにしか見た覚えないですが、結局幸せにはならない気がしてるんですよね…
2005/09/01 21:23:03
のんだくれ ケネスは、リックがいないから激辛カレーにはならないだろうね。
2005/09/01 21:23:47
踊り子 キャロル
ふぁ〜っ!
疲れた〜!!

ソフィー、一体何者っ!?
なんであたしが企画してたって知ってるんだろ?
2005/09/01 21:25:27
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに大丈夫です。リック君は帰りましたと微笑んだ。
2005/09/01 21:25:43
流れ者 ギルバート
あれ、ソフィーじゃん。
お疲れさん!
2005/09/01 21:26:45
踊り子 キャロル
>ギル
おっつかれさーん♪
オーナーだったのねぇ。そうだったら嫌だなぁと思っていたけど、あたしが帰宅候補になっちゃったからもー躊躇してらんなかっただろーねぇ。

早くみんな帰ってこないかなぁ。
2005/09/01 21:28:41
流れ者 ギルバート
まぁ、俺じゃなくて俺のじーちゃんなんだけどねw<オーナー
そこらへんは独り言&地元(墓下)参照で。
2005/09/01 21:30:51
文学少女 セシリア
>>240
私もしょーじき力抜けててなあ。
(242)2005/09/01 21:31:39
冒険家 ナサニエル
思った事も書かないとな。

>>173
一応ヘンリエッタ真の可能性も残っている以上、調査希望を挙げるのは有益かと思う。その中でヘンリエッタが選ぶというのはどうだ?確定情報にはならんが、参考にはなるかもよ。
あと、ヘンリエッタを帰宅させる日付が7→5の時がいい理由、良ければ教えてくれないか。

>>189
リックに嫌がらせをした理由の考察。
もし雨が、ギル=オーナーとわかっていたと仮定する。
その場合、その時点でソフィー=曇が雨には解るのでリック=真。だから雨がギル=オーナーを読みきっていた場合には残りステルス雨は1になってもリックに嫌がらせをするメリットがあると判断したんだろうな。
雨がギル=オーナーとわかっていない場合。真&曇の2択に賭けたのかもしれないね。ヘンリエッタ真でも情報精度を下げる事に意味があるんだから、曇に嫌がらせしてもOKと判断したんだろうな。
事実、俺たちは診断結果に完全なる信用は置けないからな。

どうだろ?
(243)2005/09/01 21:31:41
流れ者 ギルバート
しかしなんだな、今日はサクッとコミットでソフィー帰還かと思ったんだけどな・・・
もしかして普通に48時間かけるつもりかな?
2005/09/01 21:32:37
新米記者 ソフィーは、マイクをもってお辞儀した。「ペコリ」
2005/09/01 21:32:53
新米記者 ソフィー
議論中なので、とりあえず1曲だけ歌うね。

♪負けないで(元歌:ZARD「負けないで」)

ふとした瞬間に 疑惑がぶつかる〜
ブラフのときめき覚えているでしょ
ハリケーンカラーの季節に恋した
あの日のように輝いている あなたでいてね〜

負けないで もう少し最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を〜

【雨さんに捧げるよー】
(244)2005/09/01 21:34:01
新米記者 ソフィーは、議論の邪魔にならない様、端にちょこんと座った。
2005/09/01 21:35:10
踊り子 キャロル
みんな48時間と踏んで予定たててれば時間の都合あるだろーし、なによりリーダーのメイがいないからね。今夜コミットの指示出てなきゃ無理じゃないかな。

それにしても、このキャンプ参加者はよく喋るわっ!!嬉しいけど、参ったw
2005/09/01 21:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、ケネスさん、辛いほうが良ければこちらを…

(ココ○番屋の業務用辛味粉末スパイス(油で練って使います)を手渡した。あと計量スプーンは1辛2辛3辛4辛5辛用でそれ以上の場合は5+αって感じです)
(245)2005/09/01 21:36:36
踊り子 キャロル
(・・・・はソフィーに盛大な拍手を贈った)

負けないっっっっ!!

既に負けてる orz
2005/09/01 21:36:55
冒険家 ナサニエル
>>204
もしリックが曇だとしよう。リーダーがレンジャー騙りをして一気に真確定を狙う可能性は否定できなかったのではないかな?ガイドCOしたあと真が確定するリスクを背負うよりは、ガイドを確定させてでもレンジャーの正体を確定させない手段を取るってのは、それほど悪い手とは思わない。
雨側もそれを見越していたのではないかと思うんだけどね。
レンジャー3CO&ガイド2COなんて可能性もあったかもしれないな。
まあ、以上は仮定の話だ(^^;
(246)2005/09/01 21:38:14
お嬢様 ヘンリエッタは、私もおとなしくします。(実はビデオみえにくくなってます。
2005/09/01 21:38:27
冒険家 ナサニエル
あ、実は俺、COCO1番屋のカレーは10辛を平気でたべるんだよね〜。
最近じゃ物足りないくらいなんだよね〜(笑)
中の人はかなり耐性が付いて来てしまったみたいです(^^;;;
2005/09/01 21:40:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>246
考えてない事もないですが、3人目で出ると雨からみても真と判断がつかないわけですから、曇アピール、ラッセルさんに雨判定だしてもおかしくなかったかなと思ったりして、自分で考えても微妙だと思ってるところです。
(247)2005/09/01 21:42:31
冒険家 ナサニエル
>>219
ソフィーへ。俺の医者予想を言っておこうか。
俺は医者はヴィンセント先生だと思うぞ〜(笑)

表で発言して雨サイドに裏読みされないか心配なので裏でボケを入れておこ〜っと(^^;
2005/09/01 21:44:09
のんだくれ ケネス
>>243
エッタがなぜその対象選んだかを、「皆さんがそう言いましたので」て理由以外で聞きたいからだ。
まぁ、エッタが本物or曇なら、あまりたいした理由にはならないが。曇だと、誰がラスト雨かはそうはっきりとは分からんだろうから。

もう一つの方。
5人になってまだ続くとき、5→3でエッタを吊っとかないと、エッタ曇と確信or見なす雨に票を合わせられる危険がある。つまり5→3では確実に雨以外を吊ることになる。雨にすれば、確実に3までは残れるわけだ。
7→5は、今13の状態から何回か余裕があり、かつその後にも2回の余裕がある、のがいいんじゃないかと思ったわけ。もちろん、11→9でも、9→7でもいい。そこは医者COとの兼ね合もあるからな。
ソフィが雨ならエッタは頭数晴に数えられるってことを買っているんだ。
(248)2005/09/01 21:44:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247の表現まずかったかも…
2005/09/01 21:44:30
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「>>239 うん。後は任せたよー」
2005/09/01 21:44:45
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、ありがとう。もらっとく。明日はカレーかー!
2005/09/01 21:45:04
のんだくれ ケネスは、>>248 吊る?燻製かよ!
2005/09/01 21:46:45
お嬢様 ヘンリエッタ
一応言い訳はありますが…
ボロボロです…
2005/09/01 21:47:00
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「やん。この雨で薫製なんかしちゃうとカビが生えるよー」
2005/09/01 21:48:05
流れ者 ギルバート
兄貴、今日も絶好調で酔っ払ってる模様!
2005/09/01 21:48:19
お嬢様 ヘンリエッタ
何が辛いって、RP村でRP出来ていないこと…、独り言でやるのもありですが、心のオアシスでいさせてください…
つまり愚痴が多い… orz
2005/09/01 21:49:44
見習い看護婦 ニーナ
どーん。

ぐったりなメイドガイの登場なのです。
更新明日でよかっタ・・・
(*74)2005/09/01 21:50:38
のんだくれ ケネス
>>243
ギル=オーナーと分かっていたら、キャロル以外に雨疑惑が枠可能性を最小限に抑えたと思うんだよな。
むしろ誰かが言っていたか?ラッセルに嫌がらせをしてどちらがオーナーにお帰り願ったか分からなくする方が、ソフィーやヘンリエッタの信用を落とさず、リックを帰宅投票対象にもできたと思うんだが。
ラスト雨1にしても本物(かどうか確信できない)レンジャーに嫌がらせするメリット、ナサニエルはなんだと思う?
(249)2005/09/01 21:52:11
新米記者 ソフィー
おかえりー
(*75)2005/09/01 21:52:15
冒険家 ナサニエル
>>248
3人になって一般人・曇・雨という内訳になったとき、一般人が雨CO騙りをするという話も聞いた事があるぜ。
実際にそこまで行くかわからんが、そうなった時の議論も見てみたい気がするな。

まあ、これが俺の希望という訳でもないがな。
一つの方針だと思ってくれ。
(250)2005/09/01 21:52:22
冒険家 ナサニエルは、おお、いつの間にか残り85ptだ!すげえなw
2005/09/01 21:52:47
のんだくれ ケネスは、うん、いい具合に酔っぱらってるわ。(ぷしゅ
2005/09/01 21:53:40
新米記者 ソフィー
私は2日前がぐったりだったよー(涙
赤ログでは流れ作業的でしゃべれたけど、正直何も考えられなかったかも。
本当は昨日もテンション高くなかったけど、なんとか気合入れたかなぁ。
・・・灰印象はちょっと素がでたかもしれない(汗
(*76)2005/09/01 21:55:01
流れ者 ギルバート
↑このact・・・兄貴、実はエスパー!?
2005/09/01 21:56:39
牧童 トビー
やっほぉぉい☆
じゃんけんゲームをしてきたのだ☆
なんだかわからないけど8連勝もしてしまったのだ♪
メダルがジャラジャラなのだ♪
景品にiP○d miniをもらってしまったのだ!!
(251)2005/09/01 21:57:42
流れ者 ギルバート
そして頑張れナサニー!
あと3分で発言ポイントがチャージされるはずだ!
2005/09/01 21:57:54
新米記者 ソフィー
>>249
そもそもギル=オーナーが分かってるという仮定が変じゃあないのかな・・・

私達はエスパーじゃあないー!
(*77)2005/09/01 21:58:23
冒険家 ナサニエル
>>249
そうか、ラッセルに嫌がらせする手もあったか。
ごめん、レンジャーに嫌がらせした理由から考えてたので抜けてたわ。

現状は雨に不利に傾いているから、他の手を打てたならと考えると、雨はオーナーに気が付いてなかったと考えるのが妥当か?
(252)2005/09/01 21:58:34
のんだくれ ケネス
>>250
どのみち3人になるまでにはエッタはお帰り願わないとダメだろう。
つまり、エッタが帰った後ラスト1回になるか、ラスト2回の帰宅投票があるか、って事を考えて、ラスト2買いになる方が安全だと俺は思うってことなんだ。
(2005/09/01 21:59:13、のんだくれ ケネスにより削除)
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/01 21:59:20
牧童 トビー
これから、アンケートまとめるためにビデオタイムなのだ〜。
しばらくの間引きこもるのだ。
(253)2005/09/01 21:59:22
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、おっ…おめでとうと言った…
2005/09/01 21:59:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
レンジャー帰宅に持っていって泥仕合でしょうか…
オーナーには調査で退去してもらうより投票で帰ってもらうほうが、雨の方には都合が良いはずだと思います。

それを考えるとギルバートさんがオーナーというのは、やはり想定外だったのではないでしょうか…
(254)2005/09/01 21:59:50
のんだくれ ケネス
>>250
どのみち3人になるまでにはエッタはお帰り願わないとダメだろう。
つまり、エッタが帰った後ラスト1回になるか、ラスト2回の帰宅投票があるか、って事を考えて、ラスト2回になる方が安全だと俺は思うってことなんだ。
(255)2005/09/01 21:59:58
のんだくれ ケネス
>>251
すげーな、最近のコインゲームマシンはw
大事にしろよ、トビー^^
(256)2005/09/01 22:00:54
双子 リック
pt復活っ!
2005/09/01 22:01:02
冒険家 ナサニエルは、大盤振る舞いだなぁ。ギルが経営方針転換したんだなと思った。
2005/09/01 22:01:18
のんだくれ ケネスは、お、pt復活w
2005/09/01 22:01:46
双子 リック
皆がんばれ
ボクの仕事はほとんど果たした!
後は皆のがんばりに期待するよ
ネリーおねーちゃん食われたほうがいっそヘンリエッタおねーちゃんも吊りになってくれていいんだけどね…
2005/09/01 22:02:02
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、促してくれてアリガトな(^^)と感謝した。
2005/09/01 22:02:24
双子 リック
ギルバートおにーちゃんいろいろと付け足されてるね
2005/09/01 22:02:27
新米記者 ソフィー
ちょっといいかな・・・
そもそも、ギルがオーナーさんと分かってるという仮定そのものが変だと思うんだけどね。
雨はエスパーじゃあないよー!
(2005/09/01 22:02:48、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネス
>>254
そうだな。俺も、ギルは何かサインを出しまくってたのかもしれないが、キャンパーにとっては嬉しいおまけだったと思うな。>オーナー発覚
(257)2005/09/01 22:04:01
流れ者 ギルバート
おっ、チャージされてるな!

うん、何か色々と付け足しが入ってるよw
弄れる範囲だから大丈夫だけどね。
2005/09/01 22:07:38
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「よく分からないけど、とにかくおめでとー」
2005/09/01 22:08:25
新米記者 ソフィー
そういえば、エッタちゃんの企画が駄目になっちゃったね。メイちゃんもなんとなく寂しそうだし。
誰か彼女を励ましてね。
(258)2005/09/01 22:15:48
新米記者 ソフィーは、一旦カラオケルームを出て庭の池を覗いている。
2005/09/01 22:16:29
新米記者 ソフィー
うわぁ、金魚さんがいるね。
私はうさぎが好きだけど、金魚さんも大好きなんだ・・。(小動物好き)
金魚さんを見てると心が和むよ。
晴れも雨も関係なく、いつも元気なんだよね。
(259)2005/09/01 22:18:40
新米記者 ソフィーは、金魚にエサを与えている・・・
2005/09/01 22:19:05
双子 リック
僕はローズマリー×ラッセルの企画も白黒の恋に100ケネス(通貨)賭けるよ
2005/09/01 22:19:32
のんだくれ ケネス
やーまったりまったり・・・
一般人のがまとまらん。
2005/09/01 22:20:16
双子 リック
よくよく思えば今日はラッセルおにーちゃんが非医者COしたから嫌がらせ受けちゃっても全然問題ないことに気がついたよ
2005/09/01 22:20:16
双子 リック
ソフィーおねーちゃん吊ってヘンリエッタおねーちゃん様子見もありだね
2005/09/01 22:20:47
双子 リック
たぶん曇りなら残り帰宅数3回になる時に黒とか出してくると思うな
2005/09/01 22:21:23
流れ者 ギルバート
ローズ片思いのままか・・・

ところでリッくん、1ケネス=何円?
2005/09/01 22:21:48
見習い看護婦 ニーナ
>>259
めいどさんは・・・きらいですカ?


なんちゃってネ

けらけらけら
(*78)2005/09/01 22:23:17
見習い看護婦 ニーナ
金魚は魚類で、小動物ではありませんガ。

あ、メイド(とナース)は小動物ですヨ。
2005/09/01 22:23:52
新米記者 ソフィー
いづれやってみるよー
さりげなく(笑)
(*79)2005/09/01 22:24:32
冒険家 ナサニエル
さてと、カラオケに戻ろうか。
次の曲はソフィーに歌ってあげよう。
ブルーハーツの「人にやさしく」だ♪

気が狂いそう(中略)マイクロホンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい
あなたにも ガンバレ!

ソフィーも楽しんでくれよな(^^)
(260)2005/09/01 22:25:00
双子 ウェンディは、歌いながら戻ってきた。
2005/09/01 22:26:32
双子 ウェンディは、せ〜んろははしる〜よど〜こ〜まっでっも〜♪ 萌え〜
2005/09/01 22:27:32
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの声に気付いて、池を後にした・・・
2005/09/01 22:28:44
牧童 トビー
   |トニロウセナケ|シメラ|ネ|リヘ|ソ|キ
−−−-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
調1-1|ケトギケナギシ|ラギト|ナ|シラ|シ|ナ
調1-2|ウキトシニロセ|ロナシ|シ|ニニ|ウ|ケ
帰2-1|キシシマニキニ|ウウシ|ト|キウ|ニ|ナ
帰2-2|シトキニキニシ|ナナキ|シ|ロニ|キ|ニ
2005/09/01 22:29:31
双子 ウェンディ
にゃ、そっか〜、ラッセルにーとかギルにーが嫌がらせを受ける可能性もアリだったですね。もしそうだったら、レンジャーさんの真偽も今以上にあやふやだったですね。なるほどなのです。ウェンもその辺からももうちょっと考えてみるです。

ふふ、ギルにーと言えば、>>2:16 心からの祝杯だったですね、ふふ。
(261)2005/09/01 22:33:30
文学少女 セシリア
>>259
私は、神山満月ちゃん!
じゃなく。
私は、同じ小動物好きでも、断然哺乳類派だ。
(262)2005/09/01 22:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように♪
見るものすべてに怯えないで♪
あしたは来るよ、君のた〜め〜に〜♪
(263)2005/09/01 22:34:48
双子 リック
1ニーナ=1000シャーロット
1シャーロット=1000ウェンディ
1ウェンディ=1000マンジロー
1マンジロー=1000コーネリアス
1コーネリアス=1000ナサニエル
1ナサニエル=100ケネス
1ケネス=100ギルバート
1ギルバート=100円
だよ
2005/09/01 22:35:03
学生 メイは、眠そうに目をこすりながらやってきた.
2005/09/01 22:35:24
文学少女 セシリア
>>261
私も夕方、ギルの発言を追ってたんだが。
かなりのハイクオリティで笑えるな。
あいつ、おいしいな。
(264)2005/09/01 22:35:30
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディが歌うのが可愛いと思った。歌上手いじゃん、ホイ、マイク☆
2005/09/01 22:35:42
双子 リック
真の僕としては一刻も早く偽二人をこっちに送り込んでほしいなぁ無理だと思うけど
2005/09/01 22:36:07
学生 メイ
やー,昨日の展開が楽しすぎて様子見まくってたら遅くなってこんな時間よー.
具体的に言うとマリー姉さまがラッ(以下略)

ビデオ見てくるわねー.
(265)2005/09/01 22:36:52
双子 リック
ちぇっ…
皆たのしそうだなぁ…
僕は一人でおうちでお留守番か…はぁ…
レンジャーなんてなるんじゃなかった…
2005/09/01 22:37:09
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディは、ドラマを見ている気がします。
2005/09/01 22:37:12
流れ者 ギルバート
リッくん・・・orz
2005/09/01 22:37:27
新米記者 ソフィー
>>262
哺乳類系はかわいいよね。
動物が好きな人がいて、なんとなく嬉しいかも。

実はね、最近飼ってた金魚さんが死んじゃったんだ。
すごく愛着があっただけに、ショックだったよー。
(266)2005/09/01 22:38:23
新米記者 ソフィー
事実を述べてます(笑)
(*80)2005/09/01 22:38:30
双子 ウェンディ
にゃ、アンカー間違い

>>261 >>2:16>>2:15
(267)2005/09/01 22:38:39
踊り子 キャロル
・・・兎ぃぃ

(・・・は目に涙を溜めている)
2005/09/01 22:40:05
双子 ウェンディは、エッタちゃん、びんご!! キボンヌキボンヌ!!
2005/09/01 22:40:51
新米記者 ソフィー
でも気分を取り直して、もう1曲歌うね。

炎をともせ!(元歌:「エースを狙え!」)

キャンプでは 誰でも独り独りきり
私の愛を 私の苦しみも 誰も分かっちゃくれない
輝く雨が走る 太陽が消える
議論に嘘の花びら 私は怯えず 白い意見を述べて
本音 投票 アンケー ベストを尽くせ
炎 炎 炎…炎をともせー

ちょっと強引な替え歌だけど、
【晴さんに捧げるよー】
(268)2005/09/01 22:41:39
新米記者 ソフィー
金魚さんを返せー
(*81)2005/09/01 22:42:50
踊り子 キャロル
あたしだってほんと〜は雨なんてやりたくなかったよぉ
ランダムの神様のいじわるっ・・。

もっと沢山たくさん赤でも喋りたかったなぁ。

あたしが雨やるとほんっと、足ひっぱるなぁ。
2005/09/01 22:46:11
新米記者 ソフィー
>>263
なんか心境的にすごく感動したわ。
ありがとう。
(269)2005/09/01 22:46:43
踊り子 キャロル
でも兎と○○と仲間でほんとよかったー。

だからこそもっと時間があって沢山赤でおしゃべりしたかったのよ。
2005/09/01 22:46:53
新米記者 ソフィーは、カラオケ参加者に心から感謝している。。。
2005/09/01 22:47:19
見習い看護婦 ニーナ
金魚さんを返せー
(*82)2005/09/01 22:53:17
見習い看護婦 ニーナ
コートのなかでは平気なノ。

でもね、涙がでちゃう。
女の子だもン。


けらけらけら・・・
(*83)2005/09/01 22:54:21
見習い看護婦 ニーナ
はっ、微妙にボク古い歌を・・・


カラオケはこっちで参加しておくのでスー
(*84)2005/09/01 22:55:06
新米記者 ソフィー
それ聞いたことある。
バレーだったかなぁ。
(*85)2005/09/01 22:55:21
新米記者 ソフィー
こっちのカラオケはやはりカオス路線でしょー
(*86)2005/09/01 22:56:11
文学少女 セシリア
>>266
うちで育つ動物は、なぜか異常に丈夫に巨大化する率高いんだよ。
それで昔飼っていた金魚は、来る人間来る人間に鯉と間違えられ、最後は水槽に入りきらなくなり、川にお帰り願ったな。

ちなみに私は動物の前でついつい赤ちゃん言葉になってしまう派だ。
(270)2005/09/01 22:56:45
文学少女 セシリアは、実はメジャーな歌を全然知らないので、カラオケに加われない。
2005/09/01 22:57:01
学生 メイ
か,カラオケ大会…あたしも一曲捧げたいところではあるけど….

【シャロは相方リーダよ】
これ言うの忘れてたわ.言うまでも無いんだけれど.

■5が出揃うまで待って欲しかったんだけど,まーでちゃったもんはしゃーないわ.よろしく!
あたしにとってもいろんな意味で爆弾だったわw
(271)2005/09/01 22:57:19
のんだくれ ケネス
>>264
ぜひギルを婿にもらってやってくれ。
血はつながってないが、それはそれとしていいやつだぞ。(金持ちそうだし)
(272)2005/09/01 22:59:42
学生 ラッセル
にょき。
(273)2005/09/01 23:02:15
文学少女 セシリア
>>273
萌え。
2005/09/01 23:03:49
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、まさににょきって感じだな!
2005/09/01 23:04:22
文学少女 セシリア
>>272
うーん、やぶさかではない、という感じだが、メイに殺されそうだしなぁ。

ちなみにギル、1日目はソフィー真、2日目はソフィー偽を主張してくれてたら、もっとおもしろかったのにな。
両日ともソフィー偽を主張してやがったw あと1歩で賞だ。
(2005/09/01 23:05:24、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
>>272
うーん、やぶさかでない、という感じだが、メイに殺されそうだしなぁ。

ちなみにギル、1日目はソフィー真、2日目はソフィー偽を主張してくれてたら、もっとおもしろかったのにな。
両日ともソフィー偽を主張してやがったw あと1歩で賞だ。
(274)2005/09/01 23:05:48
新米記者 ソフィー
>>270
多分大切に大切育ててるから大きくなるんだよね。
それに赤ちゃん言葉になる点からも・・・セシリアちゃんの人柄が伝わってくるよ。白印象アップね(笑)
(275)2005/09/01 23:05:52
学生 ラッセル
やー、久々に人がたくさんいる場に来たぜ。
いっつもすやすや寝ちまって…
(276)2005/09/01 23:06:17
双子 ウェンディ
セシねー、メジャーな曲じゃなくても、無問題!

ずん♪ずんずん♪ずんどこ♪そふぃい♪


(今日のセシねーは、眼鏡はずしっぱなしなのですw)
(277)2005/09/01 23:06:20
文学少女 セシリア
>>275
このキャンプでは関係ないが、狼を目の前にしても赤ちゃん言葉になる自信があるので、白印象はどうだろーなw
(278)2005/09/01 23:07:00
文学少女 セシリア
>>277
いやー。
んー。
今日ははずしっぱなしで、明日また状況を見て、みたいに思ってるんだよな。意味なく。
(279)2005/09/01 23:07:39
見習いメイド ネリー
こんばんは!
昨日は怒涛の展開でしたね〜

さて、アンケート回答しますね。
(280)2005/09/01 23:09:59
見習い看護婦 ニーナ
アタックなんばーわん、ですヨ。


アニソンだいすk


けらけらけら・・・

カオスな歌探してきますネ。
(*87)2005/09/01 23:10:19
見習いメイド ネリー
■1.▼ソフィーさん
やっぱりこれしかないでしょうね。
私の役目終了で、明日からGJも期待できますしね。

■2.●○
●ウェンディさん
○ニーナさん
正直悩みます。トビーくんは、昨日キャロルさん▼希望出しているんですよね。ちょっとライン切りには大胆かと思います。
(281)2005/09/01 23:10:40
見習いメイド ネリー
■3.雲エッタ-雨ソフィー-真リック
理由は昨日と同じです。
エッタさん真ならば、嫌がらせ受けなければ2日で詰み。嫌がらせ受けてもかなりの確率で、晴れるはずなんです。
失礼ですけど、なんだか熱意を感じないのですよ。

■4.一般人印象
晴セシリア、ケネス>ナサニエル、ローズマリー>ニーナ>ウェンディ>トビー雨あくまで印象です。
(282)2005/09/01 23:11:07
見習いメイド ネリー
■5.シャーロットさんですね。
ラッセルさんリーダー爆弾だったのかと思ったんですが、シャーロットさん回避の観察だったんですね。

■6.医者CO
雨側から見ると、灰の狭まりが一番怖いわけで、まず嫌がらせは心配いらないでしょう。だから潜伏続行希望です。
(283)2005/09/01 23:11:33
学生 ラッセルは、お酒を飲みながらくつろいでる…
2005/09/01 23:12:35
新米記者 ソフィー
>>277
うん、まったく問題ないねー。
いえあ!
>>278
あら、このキャンプには
【猛獣使い】
の人も参加してるのね。どんな能力か楽しみね。
(284)2005/09/01 23:12:49
学生 ラッセルは、お、ネリーちゃん発見。珍しい…
2005/09/01 23:13:26
新米記者 ソフィー
個人的には、「北斗の拳」あたりいいかも。

お前は既に死んでいるー(笑)
(*88)2005/09/01 23:13:35
学生 ラッセルは、よく考えたら、俺ってアンケート答えた記憶がないな…
2005/09/01 23:14:21
新米記者 ソフィー
>>281
金魚さんや私からのラインも見て欲しいよー
(2005/09/01 23:15:54、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>281
金魚さんや私からのラインも見て欲しいよー(涙)
(*89)2005/09/01 23:16:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/01 23:16:19
新米記者 ソフィー
あ、危なかった・・・・(汗
2005/09/01 23:16:25
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
のんだくれギルバート(違)は、日本酒と冷奴、ホタテの南蛮漬けを手に入れた!ヽ(゚∀゚*)ノ
2005/09/01 23:18:12
学生 ラッセル
アンケートはネリーちゃんと同じでいいや。
(285)2005/09/01 23:19:15
見習いメイド ネリー
すいません、今日は多忙なもので、すぐに部屋に戻ります。
念のためにソフィーさんでコミットしました。
(286)2005/09/01 23:19:42
見習いメイド ネリーは、駆け足で部屋に戻った
2005/09/01 23:19:44
学生 メイ
■1.▼ソフィーさん,▽エッタちゃん
なんとなくフィーリングでエッタちゃんに帰ってもらって
ソフィーさんは残してみたかったりしたんだけどそれは怖いのでやめとくわ.

■2.観察先
今日の調査対象は,エッタちゃんに選んでもらうってのもアリよね.
とりあえずアンケートはとったけど,そうしてもらいたくなってきたわ.
偽なら晴れとしか言わないでしょうし,真ならそれはそれで.
真偽は最後までわからないけどねー.

■3.レンジャーズ
リック 真>インドア
ヘンリエッタ インドア>真>雨
ソフィー 雲>雨

1日目にぶっ飛ばしてたソフィーさんが昨日おとなしかったのがなんか悩むのよね.
今日見た感じの印象で.
(287)2005/09/01 23:20:21
学生 メイ
■4.ばんぴー
晴 ケネス>セシリア>ニーナ>*N*A*S*A*>ローズ>トビー>ウェンディ 雨
昨日の印象ちょっと変化バージョンよ.

■6.医者COについて.
今のところ白4,レンジャーズ2,バンピー7で,白が全員帰るまで
バンピーは帰されない気がするのよね.
バンピー減ると隠れ蓑減るじゃない?減らしてくれると助かるんだけどねー.
なによりあたしがキャンプを楽しめる!(酷)
COするなら,バンピーが強制帰宅させられてない状態で医者が投票で帰されそうになったときね.
もう3日ぐらいはこの状況続くかしら.
対抗があれば二人にお帰りいただいてめでたしめでたし!
それ以外は正直微妙ね〜.
(288)2005/09/01 23:20:50
学生 メイ
>>274
ぇ?なんであたし??
あたしは>>1:102の理想を追い続けるわ!
むしろセシリアちゃんみたいなしっかりした子がギルにはぴったりだと思うのよ.
よろしく頼んだわ!
(289)2005/09/01 23:22:32
学生 ラッセル
NASA…
(290)2005/09/01 23:22:52
双子 ウェンディは、学生 メイに、つんつん。つよがりってやつですか?>>289
2005/09/01 23:24:27
学生 メイ
医者COの話題,表に出さなかった方がいいかなーなんて思いはじめたわ.
これぞ若気の至りよね!
(291)2005/09/01 23:24:44
学生 メイ
ちょwウェンちゃんなんでそんな強そうなのw
2005/09/01 23:24:54
双子 ウェンディは、にゃ、たてまえかな?大人は難しいのです。
2005/09/01 23:25:19
新米記者 ソフィー
>>287
初日は日曜日という事もあって、かなり飛ばせれたんだけど・・・2日目は寝不足+仕事で本当に疲れてて、思考停止状態だったんだよ。
あの時点で意図的に寡黙する意味がないからね。
信用が落ちるだけだし。
ただ昨日はさすがに無言だと仲間に迷惑かけるし、盛り上げる責任感も妙にあったから突っ走ったかも。
それが真相よー。
(*90)2005/09/01 23:25:43
学生 メイは、双子 ウェンディに,あたしは一生ドリーマーが座右の銘なのよ!
2005/09/01 23:25:43
文学少女 セシリア
>>284
ttp://kouta.exblog.jp/1893261/
↑これを見ろ!! 冷静でいられるか!?
(292)2005/09/01 23:25:54
流れ者 ギルバート
>>264
遅レスだけどはっはっはっ!www

なんせ、死期(帰り)を悟ってたからね!
もぅ、何して1日過ごそうか、楽しくて楽しくて・・・w
2005/09/01 23:29:20
新米記者 ソフィー
>>292
やん。違う意味で冷静でいられないかも(汗
狼の印象が変わってきたよー。
(293)2005/09/01 23:29:49
新米記者 ソフィー
ドリーマー?

もしかしてメイちゃんの中の人って・・・(汗
(*91)2005/09/01 23:30:42
学生 メイ
>>292
冷静じゃいられないわね….
ただ小さいうちならともかく,大きいの相手に>>278はあたしには無理よ!
(294)2005/09/01 23:30:58
流れ者 ギルバート
>>292
和んだ(*´Д`*)
2005/09/01 23:31:32
学生 メイは、とりあえずマリー姉さまのゼリー待ちなのね.
2005/09/01 23:31:48
双子 ウェンディ
みなさん、ウェンはパンピーです。
ウェンが帰宅しても、天気は晴れません。

でも、多分、明日はウェンがお帰りコースなのです。残念です。でも、最後までがんばるのです。ウェン、キャンプ好きなのです。
2005/09/01 23:32:00
学生 メイは、冷やしておいた鬼ごろしを取り出し,飲みはじめた.
2005/09/01 23:32:20
新米記者 ソフィーは、学生 メイに向けてマイクで話した
2005/09/01 23:32:21
新米記者 ソフィー
えっと・・・
冗談抜きに私はお医者さんの位置が読めてるよ。
(295)2005/09/01 23:32:47
双子 ウェンディは、>>292 萌え〜☆
2005/09/01 23:32:58
村長の娘 シャーロットは、こんばんは!
2005/09/01 23:35:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンからゼリーを持って登場。
2005/09/01 23:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
熱意を感じない…、ですか…

まぁ、詰むのがもわかっているのも理由でしょうか…
言われているように私が嫌がらせを受けてもあまり問題ない状況ですし、キャンプ中は無理な真の証明は自分でも諦めているところもありますから。

私のやれるのは、最後の雨の人を見つける、ぐらいたと思っています。
それについては明日一日ビデオを見るつもりです。
(296)2005/09/01 23:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ、今日のデザートよん!好きな色のゼリーを選んでね。
(簡単な色による心理テストです!味じゃなく色できめてね!
 結果は独り言に張っとくわ!明日出してもいいしね〜)

いちご味:赤  ソーダ味:青
メロン味:緑  みかん味:黄
ぶどう味:紫  キャラメル味:茶
黒ごま味:灰  チョコ味:黒
(297)2005/09/01 23:37:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズのゼリー心理テスト

赤:強い願望と精力的な活動意欲をもった積極的。
青:平穏で調和のとれた生活を目指してる。用心深いかも。
緑:忍耐力がそなわっているので,何かをやりはじめれば必ずやり遂げるタイプ。
黄:理知的で想像力に富んだ人物です。
紫:非常に感受性が高く,また観察力があります。
茶:冷静で献身的。責任感が強く他人からは信頼されるタイプ。
灰:秘密主義的な傾向が強く人との深い関わりを嫌うタイプ。
黒:反抗的で人から指示されることを嫌うタイプ。独断的かも。
2005/09/01 23:37:40
村長の娘 シャーロット
エッタ ソフィー
わたしのくだらないアンケに答えてくれてアリガト。
アンケの結果をみてやっぱりタダでは帰さないことを決めたの。
フフっ

メイそうねわたし自身も、わたしのことがハラハラだったわ!
(298)2005/09/01 23:38:56
学生 メイ
>>295
えーと,あたしに何を期待してるのかわからないわ!
まだ時間はあるんだし,好きに喋っていいのよ?
わかってるならそれを喋るもよしだし,
どーでもよければ他を楽しめばいいし….
(299)2005/09/01 23:39:05
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「もらっていいよね?」
2005/09/01 23:39:18
村長の娘 シャーロットは、ローズとエッタにどーも!
2005/09/01 23:39:38
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーとゼリーの登場に喜んだ!
2005/09/01 23:39:44
学生 メイ
シャロ,エッタちゃんは確実に偽というわけでもないのよ!
それ思いっきり敵意でてる気がするわ>>298
(300)2005/09/01 23:40:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
いちご味(赤)をいただきますね。
(301)2005/09/01 23:41:22
学生 メイ
正直コミットしたければ〜
なんていうのは失礼よねー.
みんな揃ってるわけじゃないから無理なんだけど.
2005/09/01 23:41:49
双子 リック
>>288
ナサニエルおにーちゃんだけやけに豪華♪
ギルバートおにーちゃんから標的変更?
2005/09/01 23:42:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、カラオケで歌う曲が決まらないらしい…優柔不断…
2005/09/01 23:42:38
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーそれじゃあたしはチョコ味をいただきます!
2005/09/01 23:42:49
新米記者 ソフィー
>>299
いやん・・・ちょっとした揺さぶりよー
ちょっとだけ意地悪したくなっただけよ。

でも一応宣言しとくわ。
明日お医者さんは確実にいなくなるよ。
(302)2005/09/01 23:42:59
村長の娘 シャーロット
メイ
ううん敵意じゃないの。
アンケがおもしろかったから。
絶対もっと長く居てもらって仲良くするのよ。
(303)2005/09/01 23:43:00
学生 メイは、カラオケの存在をすっかり忘れていたorz
2005/09/01 23:43:09
のんだくれ ケネス
遅れちまったな。まだまとまっていないが、一応。
■4.一般人の印象

セシリア
ナサニエル
トビー、ローズマリー
ウェンディ
ニーナ

上から順に、ビデオを見てふとした疑問点を解こうという気概があるようにみえ、かつ上に行くほど突っ込みも受けるであろう意見を出しつつ答えを返している感がある順。
さてニーナなんだが、いつかどこかで誰かの人物評で「丸い」ってのを聞いたことがあってね。
どうも……それを思い起こさせるんだなぁ。
とっかかる部分をひねくりだせないのは不徳だが、これを雨のステルスと見るか、パンピーのもう何だか分からない状態と見るか、難しい。
(304)2005/09/01 23:43:27
新米記者 ソフィー
>>295
私はぶどう味(紫)をもらうねー。
(305)2005/09/01 23:43:29
見習い看護婦 ニーナ
あいまどりーまーひそむぱぅわー

狼が可愛すぎて今度行くの、こっちにしようかマジ悩みするのでス。
2005/09/01 23:44:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>302
ソフィーさんのその自信はどっからくるのかしらね〜?
私なんてさっぱわかんないわよ?
(306)2005/09/01 23:44:42
学生 メイ
>>302
わかったわ!
もしソフィーさんが雨女だったら,1/7で信じるから安心してねっ!
(307)2005/09/01 23:44:51
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/09/01 23:45:21
双子 ウェンディ
>>297 
マリーさんいただくのです。

つ【みかん味:黄】
(308)2005/09/01 23:45:31
見習い看護婦 ニーナ
>>303
うーわーマジで?

と驚くてすト。
(*92)2005/09/01 23:46:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、今回のはあたってるかもしれない…と思っている…
2005/09/01 23:46:41
村長の娘 シャーロット
偽物であろうとなかろうと、関係ないことであろうとなかろうと、せっかく参加したんだから、それがきっかけで雰囲気を壊すようなことはさせないのよ!

きっちーり参加してもらうのよ。
(309)2005/09/01 23:46:59
見習い看護婦 ニーナ
違う、>>302 でス。

もうボク、ワンコ写真にめろめろですヨ・・・
(*93)2005/09/01 23:47:15
双子 ウェンディ
>>302

もぐもぐ…おいし〜

むむむ…確実にいなくなるですか…
(310)2005/09/01 23:48:01
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを問い詰めたいかも…
2005/09/01 23:48:09
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、あきらめたはダメ!
2005/09/01 23:48:18
学生 メイ
>>304
アンケ回答とは別に考えるんだけど,
キャロル姉さま&ニーナちゃん雨女って,かなーり静かな編成でちょっと違和感を感じたりするのよね.

マリー姉さま&キャロル姉さま&ソフィーさんorエッタちゃん
なんかがバランスいいなーとか思ったりね.
マリー姉さまはセシリアちゃんでもケネスさんでも良さそうーみたいな.
(311)2005/09/01 23:50:10
村長の娘 シャーロット
ついでに「いただきまーす」
>>295みどりでメロンね。

ついで?!
(312)2005/09/01 23:50:43
のんだくれ ケネス
>>297 おにーさんは残ったのをもらおう(笑)

(続き)
上の方は、ナサニエルの雨っぽさはやや解消気味かなぁと思う。>>196の仲間切りが大胆かなぁと思うのでな。
キャロルがあれだけ怪しく見られていたところを考えると、仲間切りは絶対ないとは思えないけどな。
トビーもアンケート次第だろうけど、昨日の参加具合を相変わらず評価している。

暫定で、
■1.追加 ▼ソフィー(これは確定) ▽ウェンディ
ニーナとトビーのアンケートがまだ出ていないところで判断している。
(313)2005/09/01 23:51:01
新米記者 ソフィー
いえいえ、はったりよ(きっぱり)

個人的にはロズマリあたりかなぁ。
ウェンディはどうも違う気がしてきた。
(*94)2005/09/01 23:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
バランスと言うより、雨側が勝ちに行ける組み合わせでしょうか…
2005/09/01 23:52:23
学生 メイ
そういえば,マリー姉さまのフォーチュンクッキー大当たりだったわ!
雨女さんとオーナーさんに帰ってもらえたからね.
リッ君がなんとなーく不安ではあるけど,大吉っぽくてなんかいいわ.
(314)2005/09/01 23:53:21
学生 メイ
医者っぽい人:ナサニエルさん

あたしにはこれしかないわw
2005/09/01 23:54:02
双子 ウェンディ
のまのまいぇい♪

ウェン、オーナー疑惑の次は、雨女疑惑〜
金に雨に忙しいの〜
でも、どっちも生きるためには必要なのよ〜
2005/09/01 23:54:13
双子 リック
明日ナサニエルおにーちゃんがくるかもだって
2005/09/01 23:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
クッキーなんでしたっけ4番のはずですが…
2005/09/01 23:54:35
双子 リック
>>311
いいぞぉっ!
その調子きっとあってるっ!
2005/09/01 23:55:13
のんだくれ ケネス
>>311
エッタ&キャロル&ニーナだとかなりおしとやか3人組かもしれんな(キャロルもいれてやったぞ!
まぁしかし、雨男・女はバランスで編成されるもんじゃないと思うがね。

やっぱり場を誘導しているような感じ?
(315)2005/09/01 23:55:47
新米記者 ソフィー
>>311
でもね・・・
多弁な私が騙りにでてるんだよ。
普通私はステルスでもおかしくないよね・・・
(316)2005/09/01 23:56:25
双子 リック
>>316
さっさと吊ったほうがいいよ
混乱の元だから
大抵死に際の言葉で惑わされて終わるから
2005/09/01 23:57:08
学生 メイ
>>315
わかってるわよー.
だからアンケ回答とは別なのよ.
なんとなくねってことで.
(317)2005/09/01 23:57:31
新米記者 ソフィー
更に揺さぶる私って(汗

メイちゃん、恨みなんてないのよ。
あ・・・でもちょっとだけあるかな。
いや、金魚さんを追い返したから、結構あるかも(笑)
(*95)2005/09/01 23:57:44
村長の娘 シャーロット
ソフィーは帰さないわ!
あんだけのアイデアを仲間と相談しながら言うのは、とっても難しいと思うの。単独犯に見えるしね。わたしは曇りの人をわざわざ帰すのはあんま好きじゃないのよね。
エッタの言葉がもっと聞きたい。

ソフィーのアイデア買いたい!
(318)2005/09/01 23:57:54
文学少女 セシリア
>>311
それ、客観的に見て、我ながら少し頷けるんだよな。
それで、というのも変だが、ケネスがびみょーに気になりだしたりもしてたり(これは恋?)。

>>297
ソーダ味の青で。

>>302
私は案外楽観的だよ。
個人的経験によるものだから、根拠ナシに等しいが。

ラッセルが「グレーは医者の話禁止!」したのにも「えー、別にいいんじゃね?」と思ったくらいで。

でもまー、あれだよね。
雨ーズのほーが情報多いわけだからね。
(319)2005/09/01 23:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>311
私は雨が女性ばっかり、というのはどうかと思って、
トビー君とかナサニエルさんを疑ってしまうのだけどね〜
私も後で組み合わせ考えてみるわ!

んじゃ、お風呂いってくるね!
(320)2005/09/01 23:58:55
新米記者 ソフィー
>>318
それはまずいよ・・・ロッテちゃん。
個人的にはすごく嬉しいけどね(笑)
(*96)2005/09/01 23:59:19
双子 ウェンディ
むむむ、ここで、エッタちゃん帰宅ですか?

偽確定のソフィーさんじゃなく?それってどうだろう…ウェンが確定晴れだったら、絶対反対だけどな。
2005/09/02 00:00:32
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/02 00:00:39
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「促しありがとー。でも私は発言しない方がいいかも・・・」
2005/09/02 00:01:56
学生 メイは、自分をハリセンで殴った.
2005/09/02 00:02:08
学生 メイ
いっそのこと
■ベストオブ雨男&雨女
とかアンケートでもとってみようかしら.

ってまずいわ.たるんでるわ!しっかりするのよ,メイ!
(2005/09/02 00:02:51、学生 メイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
大吉…

悲しくないはずなのに涙が…
2005/09/02 00:02:52
新米記者 ソフィー
>>315
さすがケネスね。
私も構成はあまり考えないほうがいいと思うよ。
(321)2005/09/02 00:02:57
文学少女 セシリア
>>315
おう、それも思ったんだよ。
役割分担できるのが「理想」であって、でもそれって時の運だしのぉ、って。

で、グレースケールも私んとこをケネスに変えるだけで、ケネス>>304とかぶるんだよなぁ。
■4.


ケネス
ナサニエル
トビー、ローズマリー
ウェンディ
ニーナ


ただ、私はトビー以下はけっこー団子状態だ。
(322)2005/09/02 00:03:00
のんだくれ ケネス
>>318
あのアイディアの数々は雨同士相談しなくても個人の資質って奴で出てこないか?
つまり ソフィーの 脳 み そ の 賜 物 !
雨であってもな。
(323)2005/09/02 00:03:03
学生 メイ
いっそのこと
■ベストオブ雨男&雨女
とかアンケートでもとってみようかしら.

ってまずいわ.たるんでるわ!しっかりするのよ,メイ!!
(324)2005/09/02 00:03:46
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアはもうちょっと年齢上がってからね。
2005/09/02 00:04:10
学生 メイ
発言確定より先にactしちゃうと発言が確定しないのねorz
2005/09/02 00:04:19
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに褒められた。
2005/09/02 00:06:17
学生 メイ
今は晴れ側が優位な感じだけど,すぐひっくり返されそうよね.誰かが言ってたけど.
可能性薄いけど,エッタちゃんとソフィーさんが二人とも雨女とか,あまり考えられてないのも気になったわ.
いやあたしもないとは思うんだけど.だからか.

うあー,なんかぼんやりしてきたから,お風呂!
(325)2005/09/02 00:07:05
学生 メイは、浴場に向かった.
2005/09/02 00:07:25
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/02 00:08:50
新米記者 ソフィー
>>328
それは違うわ。
参加者全員が一丸になって楽しもうとする姿勢、態度が様々なアイディアを産む要因になってるの。
マリーちゃんにしてもそう。
生き生きと色々なネタを披露してくれてるよね。
更に細かく挙げると全員の名前を挙げないといけないから省略するけど(ごめん)・・・皆のびのびとRPをしてるわ。
このキャンプは個人の資質云々ではなくて、皆で支えられてるのよ。
(326)2005/09/02 00:08:58
新米記者 ソフィー
>>325
その場合は、ケネス案で、最終決着前にエッタちゃん退場させれば問題ないと思うよ。
(2005/09/02 00:11:02、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネス
>>325
それ考えると思考停止しちゃうので、自粛してるんだよ。
それに、ヘンリエッタが残るとしても>>185 >>255辺りでのお帰りを最低は考えているんで、ダブル騙りでもそれで食い止められるかな、と。
(327)2005/09/02 00:12:05
新米記者 ソフィー
>>325
ケネス案を採用すれば問題ないと思うよ。
私を帰宅させた後、最終日前にエッタちゃんにも帰ってもらえれば憂いなしかな。
(328)2005/09/02 00:12:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325
客観的にみても、インドア派はどこって事になると思います。
(329)2005/09/02 00:15:15
文学少女 セシリアは、お肌のためにそろそろ寝るわ。おやすみ。
2005/09/02 00:16:25
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにおやすみ。そういえばトビー君は寝てしまったのでしょうか
2005/09/02 00:17:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/02 00:18:41
双子 リック
とりあえず今日ソフィーおねーちゃんがこっちにこない可能性がちらほら見えてくる件について
シャーロットおねーちゃんの主張はヘンリエッタおねーちゃん吊り確定になる件について
結論
シャーロットおねーちゃんが狂人でした…
2005/09/02 00:19:22
新米記者 ソフィー
でも私の予想は
エッタちゃんは「雪女さん」だからね。

彼女は冷静ですごく慎重だけど、怒らせると怖いよー。猛吹雪になって、キャンプどころじゃなくなるよ。
確か彼女の家って私設軍隊があって、その規模は某大国の海兵隊並みの戦力と聞くわ。
その気になれば、人工衛星からピンポイントで殺人レーザーを発射できるというんだから・・・怖いよね。
(330)2005/09/02 00:19:28
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「おやすみなさいー」
2005/09/02 00:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>330
ネタがわかりません…
2005/09/02 00:20:58
のんだくれ ケネス
>>329
エッタのそういう冷静なところが好印象なんだがなぁw
oO(トビー頑張れ!ここで頑張らなくてどこで頑張るんだ!)

寝る人お休み。そろそろ雨で体が鈍るころだし、しっかり寝とけ。
俺も少し飲んでくるかー。(ぷしゅ)
(331)2005/09/02 00:21:27
双子 ウェンディは、こっくりこっくり…にゃ、ウェンもおやすみです。
2005/09/02 00:21:52
村長の娘 シャーロット
雪女はわたし買ってでたいな。
夏なんか嫌いよ!と叫びまくりたい!

みんな氷付けよ!フフっ
(332)2005/09/02 00:23:42
のんだくれ ケネス
セシリア見たいのが医者だったこともあるし、ナサニエルが医者でも全然驚かない。
ステルスの位置ではローズマリーも怪しいけど……。
2005/09/02 00:23:48
のんだくれ ケネスは、缶ビールを下げつつホテル(?)のバーへ。
2005/09/02 00:24:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>330
雪女が関係あるのは最初だけなのですが…
(333)2005/09/02 00:24:46
新米記者 ソフィー
・・・と、黒い発言は終わりにしよっと。

私もそろそろ寝るね。
おやすみなさい。
(334)2005/09/02 00:25:09
双子 リック
僕の心はいつまでも雨模様…(´・ω・`)
ヘンリエッタおねーちゃんが真かどうかだけじゃなくて僕が真かどうかも加えて見てほしいな…
2005/09/02 00:27:07
村長の娘 シャーロット
一番コワイのは、みんなが一般人と信じてる(信じたい)ケネスが雨男だったときなんだけどね。

というか灰の方はみんなそれぞれ怪しくて、それぞれ白いものね。
ずば抜けているのは、ケネスだけだわ。
(335)2005/09/02 00:27:13
お嬢様 ヘンリエッタは、私も部屋に戻りますね。
2005/09/02 00:27:16
村長の娘 シャーロット
あっあとソフィーの脳みそもそういうことになんのね。

オーコワっ
(336)2005/09/02 00:28:09
新米記者 ソフィー
>>332
私も冬派かなー。
アンケにも答えたし、雪自体大好きだからね。

>>333
いやん。そこまで突っ込まないでよー(涙)
(337)2005/09/02 00:28:23
村長の娘 シャーロットは、ソフィー エッタ おやすみなさい。
2005/09/02 00:29:10
新米記者 ソフィー
ケネスかぁ。
どうなんだろうね・・・
私が雨女の場合、レンジャー襲撃で捨石になってるんだよ。
少なくとも絶対的な信頼のある人がステルスになってるのは確かよね。
(338)2005/09/02 00:31:03
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「おやすみなさいー」
2005/09/02 00:31:08
村長の娘 シャーロット
(エッタは帰りたいのかしら....。)
また誰もいなくなってしまったのね。
わたしも一旦席を外すわ。
(339)2005/09/02 00:32:04
双子 リック
ギルバートおにーちゃん
僕なんだか負ける気がしてきたよ…
2005/09/02 00:32:26
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーおやすみ!オツカレねー。
2005/09/02 00:33:06
村長の娘 シャーロット
確定白はつまんないね。
ラッセルの言ってるのもわからなくないけどね。
2005/09/02 00:34:25
のんだくれ ケネス
ふふふ、シャーロット、俺は前の前の村で雨相当の陣営から「輝く白」の称号を得ているのだ。
そして、結社には疑われまくっているのだよ。
2005/09/02 00:39:25
のんだくれ ケネス
>>338
ソフィーのそれはGJだな。
印象で進むから、その被ダメージはけっこうでかいぞ。w
2005/09/02 00:40:41
のんだくれ ケネス
まぁでもあれだ。
帰宅投票回数にはそれなりに余裕がある。灰を帰して終わらなければ白だし、その意味では俺は医者じゃないから帰宅上等だ。そのためのパンピーでもあるからな。
2005/09/02 00:44:06
村長の娘 シャーロット
忘れ物っと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メイへ
もしリーダーの仕事がツライのなら言ってね。
更新後〜更新前6時くらいなら手分け作業もできそう。
表作ってまとめるくらいだけどね。

わたしはこのまま嫌がらせに遭わずにすんで、自由でいていいのならこのままでいるけど。確定白になってしまったのでなんだかヘンナ感じよ。疑われ続けるのに慣れてしまったのかしら?フフっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ロッテはメイ宛の手紙を机に置いて集会場から去りました)
(340)2005/09/02 00:44:14
学生 メイ
やっぱりお風呂は落ち着いて考えられていいわねー.

ケネスさん>>327と同じこと思いついたわ.
順序があるのよね.あたしって馬鹿….

>>329
潜伏よー.こういう本読んでるとなんか怖いのよね.
ただその可能性も怖くなさそうってのがわかったからいいわ.

それじゃああたしも寝るわ.おやすみー.
明日は更新前に起きられると思うわ.
(341)2005/09/02 00:48:17
学生 メイ
>>340
今日明日は大丈夫だと思うわ.
そのさき,あたしとシャロが残ってたら頼むわね.
(342)2005/09/02 00:49:14
のんだくれ ケネス
おう。メイも頑張れ。
キャンプファイヤーをつかみ取ろうぜ、せめて。
2005/09/02 00:50:33
牧童 トビー
遅くなったのだー!!
アンケートに答えるのだ☆

■1.雨男/雨女
▼ソフィーさん
▽ローズ姉ちゃん

ソフィーさんは、ここで帰ってもらわないでいつ帰ってもらうかって話なのだ!
ローズ姉ちゃんはグレスケからなのだ。


■2.観察先
●ウェンディちゃん
○ニーナ姉ちゃん

うーん。なんか二人ともパンピーっぽいんだけど・・・
こっちもグレスケから選んだのだ。
(343)2005/09/02 00:54:20
牧童 トビー
■3.レンジャー真贋
リック真>曇 ソフィ雨>曇 エッタ曇≧真≧雨

よくロッテ姉ちゃんが言ってるように
オーナーさんって知らないうちに帰っちゃってることが多いから、
雨男/女からしたら、レンジャーをいじめるのは早い方が良いと思うのだ。
何人かが言ってるようにソフィーさんは雨女で、
残り2人のうち信頼の高かったリック君をいじめちゃったのかなと思うのだ。
あと、ソフィーさんにはお医者さんが誰かわかってるから
今日、お医者さんが襲われちゃうって話は本当なのかなぁ??
もし本当だとしたら、ソフィーさんは狼ってことだよね?なのだ。
今日のソフィーさんは怖いのだ・・・
エッタちゃんは・・・まだどっちか判断つかないんだけど、
リック君が議論を活発にしてたり襲われちゃったりで本物っぽいから
相対的に偽者っぽくなっちゃってるのだ。

どうでもいいことかもしれないけど、
エッタちゃんが雨女なら、
雨仲間の司令塔がパンピーの中に混ざりこんでると思うのだ。
だから、多弁な人が雨男/女じゃないかな、と思うのだ。
(344)2005/09/02 00:55:49
牧童 トビー
■4.一般人印象

◆ニーナ姉ちゃん
全体的に、パンピーっぽいのん気さが出てる気がするのだ。
>>1:245はやっぱり晴れ側っぽいかなと感じるのだ。
>>2:125リック君一押しの理由が好きなのだ。
お喋りの内容はちょっと薄めだけど、
スタンス(印象派)のぶれも無さそうだし変なことは言って無いと思うのだ。
ニーナ姉ちゃんが雨女なら、キャロルさんをオーナー候補に挙げたのは
どういう作戦だったのか気になるのだ。(>>2:387)
そして、ニーナ姉ちゃんへの帰宅希望は、
ソフィーさんが第一、キャロルさんが第二に入れてるのだ。
ニーナ姉ちゃんはなかなかの人気者だったし、
ソフィーさんが雨女だったら、結構激しい仲間切りだと思うのだ。
今日の発言からはよくわからないのだ。
(345)2005/09/02 00:56:07
牧童 トビー
◆ローズ姉ちゃん
メイ姉ちゃんのお手伝いをよくしたり、
時々鋭い発言をするところがリーダーっぽいと思っていたけど
どうやら違ったようなのだ。
>>2:295が白っぽいんだけど・・・名指ししてるあたり、結構激しいのだ。
昨日はそんなに気にしてなかったんだけど>>2:415
「ミスリードを恐れず」というフレーズが気になったのだ。
密かに自分が晴れだということを主張している姿に感服なのだ。

>>2:601
19番は吉だったのだ。デジタル時計・・・持ってないのだ(´・ω・`)

>>137
昨日は晴れっぽい印象だって言ってた僕の一生懸命さが
今日は逆に雨っぽい要素になってて面白いのだ。

>>297
黒ごまプリン大好きなのだっ!!!
でも、これはプリンじゃないから・・・メロン味にしておくのだ♪
(346)2005/09/02 00:56:18
牧童 トビー
◆ウェンディちゃん
意見の揺れ方が、パンピーっぽい自然な揺れに感じるのだ。
思ったことをそのまま言ってるような印象を受けるのだ。
淡々とアンケートを答えてつつみんなと遊んでる姿は
キャンプを楽しみたいパンピーって感じなんだけど、
僕が前にテレビで見たキャンプ特集では、
アンケートに答えるときによく消去法を使ってる雨女がいたのだ。
怪しく無い人を無理やり疑うには消去法がやりやすい
ってその雨女がインタビューに答えていた気がするのだ。

>>2:646
[トビーはウェンディに向かっていたずらっぽく笑った。]
ふふふ。今日は「せいりゃくけっこん」とは何かを
ぐぐる先生に聞くためにお出かけしていたのだ♪(ひそひそ)

>>161
同感なのだ(笑)
(347)2005/09/02 00:56:51
牧童 トビー
◆ナサ兄
いつもピコピコうるさいのだ。
1日目からキャロルさんに調査先第一希望にされたり、
2日目にはお互いに強制帰宅希望してたりなのだ。
みんなも言ってるけど、こんなにド派手な仲間切りは危険だと思うのだ。
RP中心だったことをみんなから集中的に指摘されて、
それを機に、RPもやりつつ、議論も熱く!!って方針に変わった所とか
晴れ男っぽいと思ってしまうのだ。
2日目のレンジャーに関する議論なんかは面白かったのだ☆
本人の発言も眩しいけど、主にライン切りの観点から見て晴れ寄りなのだ。
(348)2005/09/02 00:57:02
牧童 トビー
◆セシ姉ちゃん
◆ケネス兄
今日中にビデオを全部見返してる暇は無さそうなんだけど、
(ごめんなさいなのだ)
昨日から引き続き晴れ側の印象なのだ。
明日の夜までにはちゃんとビデオ見てきます・・・と思ってるのだ。

□ナサ>ケネス、セシリア>ニーナ、ウェン>ローズ■


■5.リーダーCOについて意見
僕はリーダーじゃないのだ。

■6.医者COについて意見
今日はしないのだ。
(349)2005/09/02 00:57:23
牧童 トビー
■7.その他
僕が失恋してから、エッタちゃんの目が悲しそうなのだ・・・
これはもしかして・・・逆転のチャンス有りなのか???なのだ!!
(350)2005/09/02 00:57:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>339
その辺りは別になんとも。<帰りたい云々

でも、やっぱり帰りたそうに見えますか。

帰りたいのはとりあえずそれが最低限の仕事なので、残っても仕事が出来る今の状況ならあまりその気はないです。
それに、曇COすれば帰してくれると思いますし、しなくても帰してくれそうですので。と言うかRPさせてください、お願いします。


あと、疑われる事自体は全然大丈夫です。だから進歩ないのですけど。

ただ、自陣営の足を引っ張ってしまうのは辛いですけど。
2005/09/02 00:59:19
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに気がついた
2005/09/02 01:00:51
新米記者 ソフィー
>>345
トビー!それ最高!
君っていつもそんな態度だったね。
ずっと私を信用してくれてたし。
このままメイドさんを助けてあげてよ。

メイドさんへ
ロズマリとこの子は絶対残すべきよ。
【ライン見極め派】だねー。
(*97)2005/09/02 01:01:49
牧童 トビー
セシ姉ちゃんとケネス兄って、
なんだかノビノビ発言してる印象なのだ。
これで雨女や雨男だったら・・・
こわいのだぁー!!!
(351)2005/09/02 01:02:27
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット姉ちゃん、こんばんわなのだ☆
2005/09/02 01:02:44
村長の娘 シャーロット
トビー
こんばんは
いつも遅くまでご苦労様。
トビーはエッタが好きなの?じゃ明日帰ってもらいたくはないんだよね?でももし帰ることになっても後でたくさん話せるようにセッティングしたげるよ。きゃきゃっ
(352)2005/09/02 01:05:45
牧童 トビー
キャロル>>2:306
ウェンディ雨は無いかな・・・?
2005/09/02 01:07:02
村長の娘 シャーロット
でもわたしの中でセシーは一般人ぽいのだけど、ケネスは隙がなさすぎて逆にコワイんだよね。
考え過ぎならいいんだけどね。
てか一般人なら色々手ほどき願いたいよ。
「どーしたら白くみえるか」についてね....。

(ロッテはハーと大きなため息をつきました。)
(353)2005/09/02 01:09:42
牧童 トビー
てへ♪
僕は昼間オネムなことが多いから
夜のうちにがんばって喋っておきたいのだ☆

ぐはっ・・・エ・・・エッタちゃんのことを・・・す・・・好き・・・なんて・・・
(354)2005/09/02 01:09:56
双子 リック
ぼくは ここにいるよ 
ぼくわるい れんじゃー じゃないよ
ああ ぼくのこと おそわないで おそわないで
2005/09/02 01:10:03
村長の娘 シャーロット
オネム。
寝る子は育つかー。
エッタにライバル申請しといたほうがいいかな?

うーそ。
冗談!
(355)2005/09/02 01:12:59
村長の娘 シャーロット
昼休み終わりなので去るよ
2005/09/02 01:14:42
牧童 トビーは、うつむいた。耳が赤くなっている。
2005/09/02 01:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに私が狼ならブレーンは他にいるはず。

狼より、村人で無駄に話すのが好きなので、と言うか今までの参加で一番話してないです。
前回は守護者でしたが、60強は話してたはず。まぁ、80越えやら100越えもいたので、やや多弁よりの中庸ってところでしたが…
なんでこんなに話してないのでしょうか…

キャラのせい…、というわけでもないです。ヘンリエッタ村人でも60は超えていましたから。
無駄に3点リーダを多用するキャラでしたので、違和感ありまくりでしたが…

役職だから、でしょうか…
2005/09/02 01:15:30
牧童 トビーは、ロッテ姉ちゃんのバカァー!!
2005/09/02 01:15:49
村長の娘 シャーロット
さてとー
トビーなんかおかしなことがあったら、教えてね。
先に寝るわ。おやすみなさい。
(356)2005/09/02 01:16:32
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの頭をくしゃくしゃにして去りました。
2005/09/02 01:17:19
村長の娘 シャーロットは、トビーカワイイなーと思いました。
2005/09/02 01:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
話は変わりますが、ケネスって普通にどこでも白くないですか?
寡黙は別ですけど、お酒もって良い感じのおっさんだと、黒く見えたことがないです。
2005/09/02 01:21:37
牧童 トビー
う・・・うん・・・
おやすみなさいなのだ。

[トビーはシャーロットと目を合わせられない。]
(357)2005/09/02 01:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>354
えっと、うっ嬉しいです。
今度、一緒にスキーにいきましょう…
2005/09/02 01:25:27
双子 リック
たのしそうだなぁ…
ぼく つまんない ねる
2005/09/02 01:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
リック君とウェンディちゃんも誘って…
2005/09/02 01:28:46
のんだくれ ケネス
……隙だらけで占い対象になったりリーダーに追いつめられたりしたもんだがなぁ(遠い目

程々の白さってなんだろねぇ。
2005/09/02 01:39:32
牧童 トビー
実はビデオ室からちょっとだけカラオケの様子も覗いてたのだ。
楽しそうだけど、僕は音痴だからみんなの前で歌うのは恥ずかしいのだ・・・
エッタちゃんのいる前では・・・にゃー(*ノωノ)
(358)2005/09/02 01:51:52
牧童 トビーは、裸足で駈け出した。
2005/09/02 01:52:04
牧童 トビーは、戻ってきた。
2005/09/02 01:52:48
牧童 トビー
今日のビデオも面白かったのだ☆
ネタも議論もごちゃ混ぜなのだ!!

>>230
部屋の中でBBQ・・・もしたいのだ・・・(ボソ)

>>245
.oO(エッタちゃん・・・社会勉強のためにココ○チでバイト・・・?)

>>273
ラッセル兄がカラオケボックスの椅子から生えてきたのだっ!!
さすが、確定晴れ男なのだ・・・

>>282
雨女じゃないことが確定している人から
印象だけで「雨男だ!」と言われると正直、凹むのだ。
ライン切りには大胆だといって観察対象から外すのに、
スケールでは一番雨寄りになってる理由を教えて欲しいのだ。
(359)2005/09/02 01:54:21
牧童 トビー
>ナサ兄、>>256ケネス兄、>ソフィーさん
ありがとうなのだー☆

大事に使うのだぁ・・・・・・・・・アレ・・・?
このiP○d、イヤホンは別売みたいなのだ・・・(´・ω・`)
(360)2005/09/02 01:54:34
牧童 トビー
>>292
わんわんかわいいのらー

>>318
ロッテ姉ちゃんがまたエキセントリックなことを言ってるのだっ!!
今日、ソフィーさんの正体がわかったら、かなり大事な情報になると思うのだ。
ソフィーさんはネリー姉ちゃんがいるうちに帰ってもらいたいのだ。
曇りだと思うことと、曇りだと確信することは違うと思うのだ。

>>320
何じゃそれ!?(´・ω・`)なのだ!!

>>331
がんばるのにゃー(´・ω・`)
(361)2005/09/02 01:55:32
牧童 トビー
>>345
言葉が足りてないのだ。最後の一文は

「"ニーナ姉ちゃんの"今日の発言からは"雨女なのか晴れ女なのか"よくわからないのだ。」

が正しいのだ。

>>347
アンカーミスなのだ・・・
>>161じゃなくて>>162なのだ。
ついでに>>261も加えておくのだ☆
(362)2005/09/02 01:56:10
双子 リック
てかもうこれ確実にローズマリーおねーちゃん雨っぽいじゃん
もうすごい湿っぽいよローズマリーおねーちゃん
全力で湿っぽいもん
2005/09/02 01:58:00
牧童 トビー
>>353
僕は、白いけど隙がなさすぎてコワイ人を家に帰したら、
結局晴れ側の人だったってのをテレビで何回も見てるから
「眩しすぎて怖い人」を家に帰しちゃうのは抵抗があるのだ・・・
(363)2005/09/02 02:01:20
双子 リック
ほんとうにねるぅ
おやすみ
みんな ぼくを しんとみてくれて ありがとう
でも へんりえったおねーちゃんは どうせまだのこるんだよね しょんぼり
2005/09/02 02:02:05
双子 リック
とりあえず ぜんりょくであやしい ローズマリーおねーちゃん きたく きぼう 
2005/09/02 02:02:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪を拭きながら戻ってきた。
2005/09/02 02:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー君、こんばんは。
ずいぶん、がんばってるわね〜
また、アンケート書き直したくなるわね〜

そういえば…ニーナちゃん、みかけないわね〜?
(364)2005/09/02 02:04:58
牧童 トビー
じゃ、僕もそろそろ寝ることにするのだー。
みんなおやすみなさいなのだ☆

あ、そうそう。
今日、ぐぐる先生に会うついでに
エッタちゃんに似合いそうなリボンを買ってきたのだ♪
これで髪の毛を結んでくれると・・・嬉しいのだ・・・(ポッ)
(365)2005/09/02 02:05:53
牧童 トビー
>>364
ローズ姉ちゃんこんばんわなのだー☆
僕は今からオネムだからすれ違いなのだ・・・

ビデオが長いから感想もいっぱいになってしまうのだ♪
(366)2005/09/02 02:07:44
牧童 トビーは、赤と白のチェックのリボンを半ズボンのポケットから取り出した。
2005/09/02 02:08:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>365
おやすみ!おつかれさま〜!
そういうマメな男の子は将来もてるわよ(笑)
(367)2005/09/02 02:08:54
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタがリボンをつけているところを想像してニヤニヤしている。
2005/09/02 02:08:55
牧童 トビー
.oO(はっ!ニヤニヤを見られた・・・?)

お、おやすみなさい!!
(368)2005/09/02 02:10:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もビデオをじっくりみようかな〜でもねむいな〜
2005/09/02 02:10:14
牧童 トビーは、慌てて部屋に戻っていった。
2005/09/02 02:10:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーも、かわいいなぁっと思っている…(一番かわいいのは…
2005/09/02 02:11:24
のんだくれ ケネス
まー俺の仕事は、ん?と思った部分を突っ込むことさー。
判断はお上に任せる。これが公務員クオリティ!
2005/09/02 02:11:46
のんだくれ ケネスは、上機嫌でバーから戻ってきた
2005/09/02 02:18:28
のんだくれ ケネス
お、トビーが来てたのか。よい子は早めに寝るんだぞー。ローズマリーもなー。
(369)2005/09/02 02:19:58
のんだくれ ケネス
そして元祖よい子である俺も寝る!

……。
そいやソフィーは昨日、俺の印象で2COだったら俺を占いに上げたかったって言ってたけど、俺にどっちを出すつもりだったんだろうな!はっは!

じゃ!
(2005/09/02 02:21:04、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
そして元祖よい子である俺も寝る!

……。
そいやソフィーは、俺の印象で2COだったら俺を占いに上げたかったって言ってたけど、俺にどっちを出すつもりだったんだろうな!はっは!

おやすみー!
(370)2005/09/02 02:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
某カレー店の話は随分前に違うところでみた話です。
私とそのカレー店とは何も関係がないので御了承ください。

実は家の近くにすらないです。
2005/09/02 02:26:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>369
うーん…そうなんだけどね〜
もうちょっとがんばる〜
(ラッセル君くるかもしんないし…)
(明日ちょっと時間があんまり取れなそうだし…)
(371)2005/09/02 02:26:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、おやすみ〜!(意外とビデオがながい…
2005/09/02 02:27:28
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にカレーが食べたくなりました…
2005/09/02 02:33:13
牧童 トビー
このキャンプに参加してる人たちって
僕がテレビで見て知ってるキャンパーの人たちよりも
時間やタイミングを気にするように感じるのだ。
発言時間とか、ビデオ鑑賞時間の長さとかいうどうしようもないメタなことや、
初日の印象だけをひきずられて雨男だ雨男だといわれると、
正直、一生懸命考えていっぱい喋ってるのがバカらしくなってくるのだ・・・
2005/09/02 02:42:05
牧童 トビー
▲印象派の人たちに向けて。

だって、何言ったって黒いんじゃ
もうどーしよーもないじゃんっ!!


>>302
これで、ソフィーが医者だったら笑うしかない。
2005/09/02 02:43:16
牧童 トビー
>>288
>>2:410からそんなに変わってないってことなのかな?
撤回CO誤解じゃなかったの??
喋ってることはまっとうで文句も特にないなら・・・
もう何も言えない・・・

なんでこんなに確定白から疑われてんだろ・・・(´・ω・`)
2005/09/02 02:48:12
牧童 トビー
一番上の独り言は、表発言しようかと思って止めた言葉。

疑われまくってた状態から
一気に白くなったナサ兄のことを考えたら、
僕が初日の印象で疑われ続けてるのは僕の力不足だから。
2005/09/02 02:52:42
牧童 トビー
どうせ負け犬の遠吠えですよ、うわーん(つд`)

でもさでもさ。
理由も書かずに、リック雨っぽいとか
昨日から引き続き雨っぽいとか
初日のCOがひっかかるから雨っぽいとか言われたらさ!
なんだか切ないんだよ!!
頑張って喋ってることを、全然見てもらえてない気がするんだよ!
そんなことは無いってわかってるけどさ!
せめてCO時の印象以外で
「○○だから雨っぽい」って言ってほしいんだよ!
2005/09/02 02:58:58
牧童 トビー
以上、トビーの苦悩をお届けしました。
明日6時に起きられるかなー。(今日は遅刻したらしい。)

うぇーい。
2005/09/02 03:00:27
冒険家 ナサニエル
うーむ、いかん。
カラオケの後、うたた寝をしてしまったな。

ちょっと疲労ものこるが、ビデオを見返してこないとな。
リアルに風邪ひかないといいんだけど(苦笑)
(372)2005/09/02 03:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず部屋に戻って、調査希望と帰宅希望に目を通していたのですが、キャロルさん二日目に3日目の調査希望も出していますね…
地味に困りました…
(373)2005/09/02 03:27:11
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、俺の名前を逆にしても人狼審問の製作者の名前にはならん(笑
2005/09/02 03:28:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、>>288へのツッコミだ、ピコッ(^^)
2005/09/02 03:29:36
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに俺はミカン味(黄色)のゼリーを貰うぜ。うーん、美味い!
2005/09/02 03:34:48
冒険家 ナサニエル
>>112からの変更も加えてアンケート回答な。
■1▼ソフィー。確定で。▽ニーナ。まだ発言がみえてこない。明日以降に期待ということで、暫定で。
■2●トビー。昨日から頑張ってくれてる印象だ。そこで観察するとどうかなと。○ローズマリー。みんなからのイメージが判断微妙みたいなので。
まあ、観察はヘンリエッタのフリーでもいいかも。
■3最初にCOしたソフィーが雨で相談しての事だったのか?と思うとヘンリエッタが曇≧真>雨…気味かなぁ?
■4次の発言にて
■5完了済
■6明日ネリーの発表&嫌がらせ先がグレー以外なら選択肢の一つにしてもいいかも?
■7やっぱりみんなキャンプを楽しもうぜい!
(374)2005/09/02 03:45:41
冒険家 ナサニエル
■4晴:ケネス&セシリア>トビー≧ローズマリー≧ウェンディ≧ニーナ
ケネス&セシリアは積極的に議題を引っ張っていってる。雨を探す気配バリバリだね。まだまだお帰りしてもらう必要は全然ないと思う。
トビーは昨日からかなり頑張ってると思う。▼キャロルも好材料。
ローズマリーは議論するのも、キャンプをするのも両方楽しんでるっぽいんだよね。普通にパンピーに見えてきた。
ウェンディはこれといって悪い材料は無いんだよ。ただ、上位に比べてみると白さレベルで下なんだよな。鋭い意見をお待ちしております。
ニーナ、すまん。ちょっと発言があるといいのだが、材料が少なめなんでいまんとここの位置だ。今後に期待するぜ。

以上だ。
(375)2005/09/02 04:01:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、やっと読み終わったらしい…まじで疲れた。
2005/09/02 04:03:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/02 04:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
もろもろコメント。

>>182
リーダー2人のガイド確定の確定晴が1人でグレーが7人、釣り回数が6回でしょ。
 晴晴晴晴灰灰灰灰灰灰灰雨雨雲もしくは晴晴晴晴灰灰灰灰灰灰灰雨雨レ
今日(3日目)にソフィーさんにお帰りいただいて、晴が嫌がらせと仮定して、
 晴晴晴灰灰灰灰灰灰雨雲
 晴晴晴灰灰灰灰灰灰雨雨
 晴晴晴灰灰灰灰灰灰雨レ
の3パターン。
たぶんヘンリエッタちゃんが考えてるのは一番上のケースね。
この後順当に晴れが嫌がらせと考えると、7人になった時点で、晴がガイドさんしかいなくなる。
でも、2回強制帰宅を免れなくてはいけないわね。
たとえば、早い段階で雨判定をだせば、雨判定を出された人が先に強制帰宅になるわね。
だれを診断するか、にもよるんだけど、雲はできるだけいい位置で雨判定を出そうとしてくると私は思うわ。
ま、間違って雨に雨判定だしちゃうと元も子もないので、こわがって出せないかもしれない、ともいえるけど。
(376)2005/09/02 04:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
私も、確かに5>7のタイミングがいいと思うわ。
>>376にも書いたけど、7人の時点で晴はネリーちゃんだけの可能性が高いの。
その状態で続く、つまり、2回の強制帰宅で雨にお帰りいただけなかった、しかもヘンリエッタちゃんの判定が晴続きときたら、雲である可能性もかなり高く感じられると思うし。

>>45 ごめんね、アクション見逃してたわ。
>>165 そうねぇ…グレー襲撃は可能性としてすくなそうね。
>>319 下4行ぐらいかなり同意。
>>330 こわいわ…!(笑)
>>332 似合うわ…
(377)2005/09/02 04:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>346
ごめんね、トビー君。ほんとに正直にいうと、晴系だと思ってるの。
調査候補に挙げたホントの理由はね、
ヘンリエッタちゃんが雲で雨判定が出せるギリギリの位置にいるな、
というのと、そうなった場合、一番きっちり反論して自分の潔白を
主張してくれそうだな、と思ったからなの。

アンケートはまた明日なんとか時間作って書き直すわ。
そのためにも、できればニーナちゃんに会いたいのよね…
(378)2005/09/02 04:07:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、こんな時間にめづらしいわね?と声をかけた。
2005/09/02 04:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんが昨日キャロルさんをあげていますね…
と言うか灰全員、キャロルさんをあげているか、ソフィーさんかキャロルさんにあげられているので…
ラインでみるのは難しい、というところでしょうか…

これだけみて気になったのは、キャロルさんの二日目に3日目の調査希望にあがっているウェンディちゃんでしょうか…、ただソフィーさんにも初日にあげられているので微妙と言えば微妙…

この二人から切っている場合、候補はナサニエルさん、ニーナさん、ケネスさんといますが、ウェンディちゃんを外した理由と同じように、ニーナさんもはずれますね…
初日にキャロルさんがあげたケネスさん、がこの中だとそうでしょうか…

まぁ、どちらかと言うとあまり黒く見られる側から波風立てるのはよろしくない気がしますので、ローズさん、トビー君、セシリアさんの中で調べたいと思っています。
ローズさんについては初日に何か言っていたような気がしていますが、とりあえず、一休みしてから発言を見なおすことにしますね。
(379)2005/09/02 04:08:36
冒険家 ナサニエル
とりあえず、これは今の時点の内容な。
今日はソフィーにお帰りいただくのが基本。嫌がらせを誰にするかはわからんけど、議論の結論を出すには1手の余裕が有る訳だ。
なら、まだまだいろんな発言を全員から聞いていくのがいいだろうな。
今日の発言が少ないニーナにも頑張って欲しいと思うぜ。

今日はこんなところだ…
(380)2005/09/02 04:09:51
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃は確白以外ありえないかと…
2005/09/02 04:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、結構必死に雨さん探してますよ。白判定出すためにですが。
2005/09/02 04:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>379
確かに今回は票がばらけてるのよ。
1日目の占い希望で、誰からも上がってないグレーがいないんだから…

さ、私も寝ようかな〜
(ラッセル君がこないのでがっかりしてるのは秘密だ)
(381)2005/09/02 04:14:41
冒険家 ナサニエル
おっ、ローズマリーじゃないか!
うたた寝して妙に目が冴えているんだわ(^^;
なんかして遊ぶかい?(笑)

ゼリー美味しかったよ、そして心理学の知識もあるのか〜
なかなか博識だね。またいろいろ話題を頼むよ(^^)

ヘンリエッタは休むのか。しっかり休養をとれよ〜。俺みたいに睡眠時間がメチャクチャになったら、逆に疲れるから気をつけろよ〜(苦笑)
(382)2005/09/02 04:15:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをしながら部屋に帰っていった。
2005/09/02 04:15:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、また明日遊ぼうね、と廊下で言っている…
2005/09/02 04:16:28
冒険家 ナサニエル
あはは、ラッセルじゃなくて俺で残念だったな(笑)

(おい、ヘンリエッタ!裏作戦の第2弾は上手く成功させる為に頑張らなきゃな!テレパシー送っておくぞw)

ラッセルが来るように俺も願っててやるよ。
ついでに俺も、もう一度しっかり寝ようかな(^^;
ローズマリーとラッセルが二人で会えるといいよな、ハッハッハ!

じゃあ、おやすみ〜
(383)2005/09/02 04:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
睡眠時間、まとめてとるのは3〜5時間でしょうか…
あとは空いた時間でちょくちょくと。
27〜28日は完徹だったので本当に厳しかったです。
2005/09/02 04:18:58
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに作戦をテレパシーしながら眠りに向かった(笑)
2005/09/02 04:19:44
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーと冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/09/02 04:21:03
お嬢様 ヘンリエッタ
今更ですが、>>1:805に対して何か書いておいた方が良いでしょうか…
2005/09/02 04:42:49
冒険家 ナサニエル
おはよう。今日はどうしようかな。
とりあえず朝食にしようか(^^)
(384)2005/09/02 08:08:21
学生 ラッセル
ふぁぁ…。


わり。カラオケボックスで爆睡してた。気づいたら真っ暗で、誰もいねえんだもん。
(385)2005/09/02 09:52:54
学生 ラッセル
ビデオでも見るか…


>>297ローズ 
俺のパッションはメロン味だ!
…シャーロットとかぶっているが気にしない。
(386)2005/09/02 09:53:32
学生 ラッセル
>>302
俺の医者予想もどっかでひとり言に書いた気がするので、そいつがいなくなっているかどうか確かめてみよう…。

…とか言ったりしてw
(387)2005/09/02 09:54:33
学生 ラッセル
さてと。

…アンケ、さすがにあれ>>285じゃまずいって感じ?
(388)2005/09/02 09:56:22
学生 ラッセル
俺のグレスケ
ケネス>セシリア>ナサニエル>ローズ>トビー>ニーナ>ウェンディ

帰宅希望
ソフィー

調査希望
ニーナ、ローズ
(389)2005/09/02 09:57:34
のんだくれ ケネスは、朝からのんだくれ。ダラダラ最高!
2005/09/02 09:59:00
学生 ラッセル
医者COは「医者が確実に生きている状態で本人が投票帰宅の危険を感じたら」COしてもいい感じ。っていうか、「医者が確実に生きている状態なら」俺的にはいつしてくれてもいいかな?

NGは、グレー強制帰宅後に勝手にCOすることだな。
(390)2005/09/02 10:01:23
学生 ラッセルは、いいなそれw<朝からのんだくれ
2005/09/02 10:01:53
のんだくれ ケネス
俺は今大ピンチなんだ、ラッセル。
何しろシャーロットに隙がなくて怖いって言われてるんだからな。
2005/09/02 10:02:55
学生 ラッセル
アンケの項目ってこんなもんだっけ?

大体そんな感じ。
(391)2005/09/02 10:03:18
学生 ラッセル
>>389
ちなみに、調査希望がグレスケと違うのは、「調査が十分信頼できるかどうか微妙だから」こそ、こうなるわけだな。エッタ視点での調査判定を見てみたいところを挙げてみた。
(392)2005/09/02 10:05:42
のんだくれ ケネスは、学生はちゃんと生活の習慣をつけましょうね。
2005/09/02 10:05:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/02 10:06:19
学生 ラッセルは、学生って言ってもなw もう成人してるし…
2005/09/02 10:07:49
学生 ラッセル
ふー。

さてと。今日も散歩に出かけるぜ。
散歩に飽きたら、またぶらりと来るかもね。
(393)2005/09/02 10:11:01
のんだくれ ケネス
俺は、ヘンリエッタが以降に出す調査結果を考慮しない立場で行くからなぁ。
たとえネリーの判定結果とぴったり歩調が合ったとしても、つまり雨が全員帰っていないってことだし、それはこの雨降りの日が続いてしまったってことで何よりも確実に判断できるからな。
残るとすればエッタ=曇だから、ラインを見ようとかいうことには役に立たないと思う。曇は雨と通じてるわけじゃないからな。

>>392 ラッセル、
エッタの調査結果は、エッタのグレースケールの形を変えただけのもの、とどこが違いがでるだろうか?
(394)2005/09/02 10:13:31
のんだくれ ケネス
>>393
風邪引くなよ。財政における医療費の割合がこのところうなぎ登りだからな。若いやつにしわ寄せがいくぞ!はっは!
(395)2005/09/02 10:17:38
のんだくれ ケネスは、地下で玉突きでもすっかね、と呟きつつ階段を降りていった。
2005/09/02 10:18:21
のんだくれ ケネス
別にラッセルだけじゃないんだがね、
調査希望を上げているのは。
2005/09/02 10:19:23
学生 ラッセル
っと、忘れ物取りに来たついでにちょろっと。

>>394 ケネス
まあそうなんだけどね。なにしろ、おれ自身が初日にしてエッタ真を切り捨てた人間だからな。どちらかというと、ケネスの方がエッタ真を信じているのではなかったかな?
だけど、可能性としてエッタ真がある以上、そしてそれを考慮する余裕がある以上、両天秤でどっちのパターンでもいける方法をとりたいわけだな。

ただ、嫌なパターンとしては…
俺のグレスケで一番雨に近いウェンディをエッタが調査して、白が出たからしばらく置いておくとか、そういうのはちょっと個人的に好きくないなーって思ったわけだ。
(396)2005/09/02 10:28:22
冒険家 ナサニエル
さてと、今日も出かけるか。
今日は穴を掘りながら金塊を集め、ロボットの追撃をかわして脱出する迷宮に行ってくるか(^^)

では〜
(397)2005/09/02 10:28:59
学生 ラッセル
>>395
嫌な話だなーw
まあここんところ雨続きなんで、さすがに外出するときくらいは気をつけるよ。
危険なのはむしろ室内かもな。昨日もカラオケボックスで寝落ちてたしなー。。

ま、そんなとこ。
(398)2005/09/02 10:30:08
学生 ラッセルは、俺も出かけるぜ!
2005/09/02 10:30:28
双子 リック
>>390
吊り手数があと3回以上の時は回避COありでいいんだよ
2005/09/02 12:01:04
流れ者 ギルバート
>>397
あ、そのゲームなら分かる!w

リッくんがいたく心配してたけど、晴男ラッセルと一番晴れっぽい兄貴が、リッくん真の方向で動いてるようだし・・・わりと何とかなるんじゃないかな?

ま、あとはメイ次第か?
2005/09/02 12:01:34
双子 リック
>>394
黒だし以外は考慮に入れる必要はないよ
2005/09/02 12:02:05
双子 リック
ぼく しゃーろっと おねーちゃんが
いちばん しんぱい
2005/09/02 12:02:35
双子 リック
てんねんなのか わざとなのか
2005/09/02 12:02:48
双子 リック
ラッセルおにーちゃんが非意医者COしたから
ネリーおねーちゃんの判定待ちでOKだね
>>197
ロードランナーだっけ?
2005/09/02 12:04:49
双子 リック
今日ソフィーおねーちゃん吊って
メイおねーちゃんか ナサニエルおにーちゃん ラッセルおにーちゃんあたりが食べられるね
残り13名
2005/09/02 12:06:06
双子 リック
次に灰吊り
ナサニエルおにーちゃんやラッセルおにーちゃんが食べられてようと回避COはありでOK
二回連続GJ出せたときだけ完全信用
2005/09/02 12:06:55
双子 ウェンディは、寝坊したです〜
2005/09/02 12:31:14
双子 ウェンディ
>>347 トビー君

ふふ、ウェン、前に消去法で雨さん2連荘したことがあるのです、ふふふ(少人数村だった)。でも、言われてみると、雨さんが使いたい手なのかな、消去法…。今後の参考に、覚えておくのです。

それから、昨晩、エッタちゃんの寝言で、「…ト…くん…わた…を…連れ…して…」って言っていたのです。よく聞き取れなかったですが、気になったのです。エッタちゃんの>>184と何か関係があるですか?
(399)2005/09/02 12:32:55
双子 ウェンディ
それから、ソフィーさんが自分を雨女に見せようとしているのを、素直に受け取っていいのか、ブラフなのかウェン、ちょっと迷ってるです。
>>198なんかで、さりげなく「私が原因なんだろうなぁ」、って言っているのをみると、雨さんの本音かな〜、と思うし、>>222で、「孤独な気分」と言ってるのをみると、仲間とおしゃべり出来ない曇さんかな〜と思うし…
>>302なんかの発言は、ウェンにはもうにんともかんとも…

でも、エッタちゃんには真の可能性もあるので、やっぱり先にソフィーさんに帰宅願いたいです。ソフィーさんが雨さんだった場合のエッタちゃん真の証明って、エッタちゃん雨出しの人の帰宅→天気が晴れる(終了)ことでしか出来ないですが。
なので、いつまでも天気が晴れないなら、みんなも話していたけれど、途中でエッタちゃんには先に帰ってもらうのがいいと思うです。
ただ、黙々と自分の仕事をこなそうとしているエッタちゃんを見て、こういう本物さんもいるなと思うです。がんばってるのです。
(400)2005/09/02 12:34:15
双子 ウェンディ
【ナサにー・トビー君】
晴れ向かって一直線なのです。
ただ、雨さん側は一人でも居残れればいいので、強烈なラインきりが成功したら効果絶大だな〜、とちょっぴり裏を考えたりもするですが…でも、日がたつにつれ、どんどん晴れっぽくなる二人なのです。

【ニーナねー】
昨日、キャロルさんから▽に挙げられていた。ソフィーさん・エッタちゃんからは▼なのです。ニーナねーは、なんだか忙しそうなのです。とりあえず、ニーナねーに関しては、雨さんだとしたら、仲間から切られすぎかなと思ったです。あとは、ニーナねーの今日の発言待ちなのです。

【マリーさん】
昨日、キャロルさんを▽に挙げていたのです。これは晴れ要素ではあるのですが、むむむ…トビー君にまた突っ込まれそうですが、今のところ消去法で雨さん寄りなのです。
(401)2005/09/02 12:37:52
双子 ウェンディ
【セシねー・ケネスにー】
この二人のどちらかがラストの雨さんなら、最後までもつれそうではあるのです。なので、晴れさんであって欲しいです。
今の段階では、疑えないのです。でも、セシねーは昨日▽キャロルさんで、ケネスにーは、キャロルさんを疑っていなかった。…ここから、ケネスねーの方を雨よりにしてるです。


ニーナねーの今日の発言待ちではあるですが、今のところのグレスケを出すのです。
晴 ナサ・トビ>ニナ>セシ>ケネ>マリ 雨
(402)2005/09/02 12:39:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
16
22
30
0
35
72
0
52
30
38
48
44
0
45
69