人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
みんながほめてくれて、うれしいわ〜♪
カフェをオープンする時には、メニューに入れるわね!

で、レンジャーさんとガイドさんは一斉COでもいいけど。
その前にまとめ役についてちゃんと決めたほうがいいのではないかしらん?
どっかで時間指定して、リーダーさんが出てなければ、立候補をつのるとかね。
(198)2005/08/28 14:30:42
双子 リック
わ〜いケーキだ♪ケーキだ♪
(今日の更新時間すぎればptその他復活するからそれまで皆がんばるんだ!)
(199)2005/08/28 14:30:51
新米記者 ソフィー
レンジャー3人でたら、かなり展開は楽になるんだけど・・・私は2人でもいいよー。
そうなると、真との信用勝負だから負けられないけどね。

ただ私ってネタ村の経験はほとんどないんだよね。
皆雨男・雨女に見えるよ(笑)
(*47)2005/08/28 14:30:54
双子 リック
言ってるそばから_| ̄|○
2005/08/28 14:31:51
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ケーキ・・・私も食べたいかも!」
2005/08/28 14:32:06
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにそれらしい参加理由を。

ヴィンセント先生が、患者を多く院に呼び込めるようにって、手回しなのでス。
がっぽがっぽらしいですヨ。

ボクはそんな先生が大好きです。
(*48)2005/08/28 14:32:39
双子 ウェンディ
えへへ、ウェンもバナナのケーキいただくのです。

ウェンの持ってきたおやつに含まれないフルーツもどうぞ。
[ぶどう・もも・梨・グレープフルーツ・・・(延々と続く)を広げた]
(200)2005/08/28 14:32:45
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにとうもろこしを渡した。どうゾ。
2005/08/28 14:33:11
双子 リック
唐辛子もどうぞ
(袋からごそごそと取り出す)
(201)2005/08/28 14:33:47
新米記者 ソフィーは、とうもろこしを口にした・・・
2005/08/28 14:34:24
見習いメイド ネリー
ふわあ……
ラッセルさんを除いて、みなさん起きられたのですね。
ラッセルさん、早く気づいて欲しいです。
(202)2005/08/28 14:34:32
新米記者 ソフィーは、「あまり食べ過ぎると酔うけど・・・おいしい」
2005/08/28 14:35:02
見習い看護婦 ニーナ
ボクはネタ村ばっかりっぽいので、どうにも。

逆に真面目に論議とかできなくなりつつあるのでス。

今のところ雨女っぽいのは、シャーロットさんと、リックくんですネ。

[予告]
ライン切り、盛大にします。金魚さん、キャンプに来るの嫌がってるっぽかったから。
(*49)2005/08/28 14:35:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/28 14:36:29
新米記者 ソフィー
あ・・・そうそう。
私のおやつは既製品だけど「カントリーマァム」よ。
だって、これ大好きだもん。
クッキーが好きな人は食べてね。
(203)2005/08/28 14:36:56
見習い看護婦 ニーナ
おやつとはすなわち、駄菓子のことですよネ?


[カバンからとうもろこしがあふれている]
(204)2005/08/28 14:37:13
見習いメイド ネリー
>>203
あ、それ私も大好きです。
いただきま〜す!
(205)2005/08/28 14:38:06
新米記者 ソフィー
ネタ村ばっかりかぁ。
私は直感派だから、ネタ村は読みにくいんだよね(汗
逆にネタで鍛えられてる人は強敵な印象があるよ。

ちなみに医者(守護者)なんて全く怖くないよっ!
豪快に大胆にいきたいかなー
(*50)2005/08/28 14:39:33
双子 ウェンディ
>>204 ですよね、ですよね。

[ウェンのかばんからはフルーツがあふれている]
(206)2005/08/28 14:39:57
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに「適当につまんでね。」
2005/08/28 14:40:23
見習い看護婦 ニーナ
   ノノノノ  -___
  (゚∈゚*)  ─_____ ______ ̄
  丿\ノ⌒\  ____ ___
 彡/\ /ヽミ __ ___
    ./∨\ノ\  =_
   .//.\/ヽミ ≡=-
  ミ丿 -__ ̄___________
2005/08/28 14:41:09
見習い看護婦 ニーナ
>>206
だよネ!

よかった、ボクだけじゃなくって。

ソフィーさんのクッキーも、いただきまーす!
(207)2005/08/28 14:42:16
見習い看護婦 ニーナ
バカみたいな村(褒め言葉)から重い村(褒め言葉)までいろいろですヨ。

割と直感も、使いますガ。というかネタ村なんて直感でしかやってられn(ry
(*51)2005/08/28 14:43:26
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに「どうぞー」
2005/08/28 14:44:03
見習いメイド ネリー
あ、わたし、たくさん紅茶を持ってきてますので、みなさんどうぞ。
(208)2005/08/28 14:45:22
新米記者 ソフィー
まぁ、
ベテランから初心者さんまで・・・
論理的な人から直感的な人まで・・・
参加者は様々だからね。
ある程度は論理的に考えるべきだけど、後は適当でいいのよ(笑)
(*52)2005/08/28 14:47:03
見習いメイド ネリー
ptが増えてる!
仕様が変わったのね〜
2005/08/28 14:47:35
双子 ウェンディ
にゃ、ソフィーさんのクッキーもネリーさんの紅茶もいただくのです。

[お茶にケーキにクッキーに、ウェンは幸せそうだ]
(209)2005/08/28 14:49:01
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに「チョコレート味もあるよー」
2005/08/28 14:49:39
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーから紅茶をもらった。「ん〜、お菓子に合うね・・・」
2005/08/28 14:50:32
見習いメイド ネリー
>>198
リーダーCOですけど、ラッセルさんが発言されてから、各自最初の発言でCO、非COするというのは、どうでしょうか?

(時間を決めるのは、メモを見ると結構厳しそう)

それでもでて来ないようなら、まとめ役は立候補を募るしかありませんよね。
(210)2005/08/28 14:50:41
新米記者 ソフィー
あと嫌がらせも考えないとね。

【問う!雨女メンバーズ!】
貴方の好きな嫌がらせを挙げてね!
(*53)2005/08/28 14:52:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなからもらったおやつに夢中だった…
2005/08/28 14:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
でも〜ラッセル君がいつ目を覚ますかわかんないしねぇ…?
(隣の席で眠っているラッセルの髪を撫でている…(ぇ?)
到着まで24時間となる、今日の22時とかから立候補募るとかしないと、間に合わなくない?
ラッセル君が早めに目覚めればいいけどねぇ…
(211)2005/08/28 14:56:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、カントリーマァムを研究中…今度こんなクッキー作ろう…
2005/08/28 14:57:21
双子 ウェンディ
>>211 そうなのです。
ラッセルにーが、実は体調不良の場合、このままお家に帰ることになるかもしれないのです。
観察(占い)する人を決める上でも、今日の夜中には、リーダーさんCO、あるいはまとめ役さんを決めておいたほうがいいと、ウェンも思うのです。
(212)2005/08/28 15:00:35
新米記者 ソフィー
私は「リーダーさん潜伏」を希望してるので何ともいえないんだけど・・・立候補者を募る分には問題ないと思うけどね。一つの判断材料になると思うし、複数でれば興味深いわ。
(213)2005/08/28 15:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…ごめん…また…眠気が…ちょっと寝るわね〜
夜またおしゃべりしましょうね〜
(214)2005/08/28 15:01:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウィンドブレーカーをかぶっておやすみ…
2005/08/28 15:01:50
見習いメイド ネリー
>>211>>212
そうですねぇ。ラッセルさんがいらっしゃらない場合は、話が進みませんものね。

(リアル今日中にまとめ役は決めたいですよね?)
(215)2005/08/28 15:07:53
新米記者 ソフィー
あと異端な意見だけど、私は最初てきぱきとしおりを作成してくれたネリーさんに「暫定まとめ役」をしてもらってもいいかなと思ってる。
勿論中には
「雨女の可能性がある人に任せられない」
「妙な方向に誘導されるのが嫌」
という考えの人もいるでしょうけど、私はわりきってるかな。もしネリーさんがまとめ役をされて、明らかに皆が納得できないまとめ方をされるんなら別だけど
ね。
そもそも初日って判断材料が少なく印象論で判断するしかないし、私は気軽に考えてるよ。
そんな中、あわよくば初日オーナーさん狙いでレンジャーさんが確定できたら最高かも。
(216)2005/08/28 15:08:10
見習い看護婦 ニーナ
>>*53

キッチュ小悪魔なボクとしては、
座席に画鋲とかおやつに画鋲とか飲み物に画鋲とか靴の中に画鋲とか

まあ、画鋲大好きってことでス。

あとは、先生にもらったお薬で、ネ。
(*54)2005/08/28 15:10:16
新米記者 ソフィー
ちなみに、明日確定白がでれば、ネリーさんは灰に戻って頂いて推理の対象に。
もしでなかった場合で、リーダーさんに動きがあるでしょう(笑)
(2005/08/28 15:10:56、新米記者 ソフィーにより削除)
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/08/28 15:11:21
見習いメイド ネリー
>>216
そう言っていただけるのは、ありがたいのですけど、ラッセルさん次第ですね。
ここは一旦着席して、後で(リアル21時ごろ)にまた参りますわ。
(217)2005/08/28 15:11:49
見習いメイド ネリーは、自分の席に戻った。
2005/08/28 15:11:50
新米記者 ソフィー
ちなみに、明日確定白がでれば、ネリーさんは灰に戻って頂いて推理の対象に。
もしでなかった場合、リーダーさんに動きがあるんじゃあないかしら。
私ってお気楽な発想かな?
(218)2005/08/28 15:11:52
見習い看護婦 ニーナ
>>213
リーダーさん潜伏だと、それについて時間を取られちゃったり、占いが無駄になっちゃうかもしれなかったり(これはあんまりないかナ)意識がそっちにばっかり行っちゃうかもしれないからすごくメリットがある!とはあんまり思えないんですガ・・・ここには企むオーナーさんも居るらしいですシ。
(219)2005/08/28 15:12:59
双子 リック
>>216
悪くはないと思うよ
他に誰もいないようならそれでもいいかもね
どうするにせよラッセルおにーちゃんが起きないことには話が…
このまま起きない時は最悪の場合も考えないといけないし
(220)2005/08/28 15:14:50
双子 リック
>>219
占い→黒 リーダーCOで偽確定
対抗出たら相方だして向こうも出したら少なくとも二名出しできる
ガイドさんが確定してたら出るわけにもいかない
してない時はレンジャーもだと4CO分雨の人とか出てきたことになるから悪くはない展開だと思うよ
問題は嫌がらせされた人がどうかってところだよね
三日目以降が複雑になってくるかも
(221)2005/08/28 15:17:59
新米記者 ソフィー
>>219
私は「リーダー」さんの真骨頂は、いつでも確定白(言い方変えないといけないかも)を証明できる事にあると思うの。
1人でてまとめて頂くのもいいけど、できたら2人潜伏してもらった方がインドア派には脅威だし、中盤以降一気に展開を有利にもってゆく事ができるからね。

リーダーが「まとめ役をする→即退去」という事態ってよくありそうなパターンだけど、私はそれがもったいないと思ってるのよ。
リーダーは捨石じゃなくて、私達の強力な武器になって欲しいわ。
(222)2005/08/28 15:19:43
新米記者 ソフィー
>>219
ナイスつっこみよ。
(*55)2005/08/28 15:21:05
見習い看護婦 ニーナ
>>*55
ボクはリーダー大好きな村人ですかラ!
(*56)2005/08/28 15:26:37
新米記者 ソフィー
>>217
>>220
そうだね・・・
ラッセル君が参加するまで、私も様子を見る事にするね。
(223)2005/08/28 15:26:40
新米記者 ソフィーは、座席に戻って一休みした・・・
2005/08/28 15:26:44
双子 ウェンディ
ふぁ〜、ウェンは、そろそろ午後のお昼寝の時間なのです。とりあえず、ラッセルにーの目覚めを待つです。

リーダーさんが二人とも潜伏するにしても、作戦としてはそれもありなのです。その場合には、暫定でも仕切る人が必要だと思うのです。なので、今日の夜中にはある程度の目処をつけたいと思ってるです。

ふぁふぁふぁ・・・むにゃ・・・また後でお話するで・・・す・・・

[タオルケットを引っ張りあげると、再びリックにもたれて眠り始めた]
(224)2005/08/28 15:27:42
新米記者 ソフィー
リーダー好きな人いるよねー。
私は多分リーダー苦手な人だと思う(経験ないけどね。)
むしろリーダーさんを誑かす方が大好き。
(*57)2005/08/28 15:29:39
双子 リック
僕もおねーちゃんと一緒にお昼寝

今日の夜22〜23時くらい目処にまとめその他について話合うのがいいと思うよ
(225)2005/08/28 15:36:00
新米記者 ソフィー
>>*54
何気に見逃してたけど・・・ごめん、吹いちゃったよー(爆笑)
飲み物に画鋲って・・・(汗

それで退去した人は泣けるかもね。
(*58)2005/08/28 15:40:22
村長の娘 シャーロットは、駆け足で参上。
2005/08/28 15:45:00
村長の娘 シャーロット
時間が空いたので戻ってきたよ。
リーダー両潜伏もメリットってなにかしら?
このなかでリーダー以外のまとめ役をきめるのなら、その人を後々には、占わなければいけないのよね?両潜伏ってあまり聞いたことがないの。メリットがあって面白い案なら聞いてみたいわ。

この村はなんだか楽しい感じがするのは、わたしだけ?
だからソフィー次の話なんかしてるんでしょう?クスっ
(226)2005/08/28 15:46:28
のんだくれ ケネス
よう、女の子はキャラキャラしてて華があっていいねぇ。
なにげにキャンプに向かう雰囲気盛り上がりまくりだな。

起きてないのはラッセルか。
おーい、ラッセル!早く起きないと……
(...は座席に配られたギルメイラブラブ大作戦の紙に気がついた)
……メイがさわられ、もといさらわれちまうぞー。
(227)2005/08/28 15:47:29
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/08/28 15:47:33
双子 リック
>>226
両潜伏のメリット
>>221の通り むにゃむにゃ…
他もあるかも むにゃむにゃ…
(228)2005/08/28 15:49:26
村長の娘 シャーロット
とりあえずラッセル待ちかー。
占い師さんのCOは、今日になりそうだね。

雨...。
降らないといいね...。
(229)2005/08/28 15:49:46
村長の娘 シャーロットは、リックとケネスにこんにちは。
2005/08/28 15:50:19
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに呪われるのが怖いのでそのままねた振り。(でもすごく下手
2005/08/28 15:51:24
村長の娘 シャーロット
リックは今までリーダーが両潜伏してうまくいったというのを聞いたことある?わたしにはメリットよりもデメリットの方が気になってしまうのよね。
(230)2005/08/28 15:53:03
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをつんつんつついた。
2005/08/28 15:53:48
見習い看護婦 ニーナ
>>222
確定白→晴れ女晴れ男?

リーダーさんは、二人とも騙っちゃうよ!みたいな心意気じゃないのなら、出ちゃった方が、安心できるんだけどナ・・・。そうだよね、即退場させられちゃうかもしれないんだよね。
雨の人とちがって、互いに相談できないようだからさ、どうなんだろうと思って。
(231)2005/08/28 15:55:23
見習い看護婦 ニーナ
>>230
ボクもそうだよ、あんまり成功したこと無いような気がしてサ。


ボクを悩ますなんて、先生以上だ・・・(ぶつぶつ)
(232)2005/08/28 15:56:39
見習い看護婦 ニーナ
>>*58

ボクは小悪魔ですシ♡

誰のお酒に画鋲いれたろか。
(*59)2005/08/28 15:57:21
のんだくれ ケネス
>>222
の後半には激しく同意だな。リーダーが睨みを利かせていることで、雨男・女のプレッシャーになるからな。

んだけどリーダーを雨男・女と間違えて送り返す段になったら、どのみちもう一人が出てこなくちゃリーダー手帳が合致しねぇな。
2人ともリーダーだってのを伏せておくってことは、つまりなにかの時には2人一緒に出てこなくちゃならないってことだからな、お医者の見立て先も含めて……うまく立ち回って欲しいぞ。

一方が先に嫌がらせを受けて帰るハメになってから、もう片方が名乗ったときは、雨男・女の残り状況によって確定の可能性もあるし、同時にお帰り願うこともできるし、その点については心配しないが。
(233)2005/08/28 15:58:28
村長の娘 シャーロット
はっ
わたしなんだか焦ってる人みたいよね。
48村なんだしおき楽にいかなきゃね。特に今日は、みんなと絡めるようにしなきゃが目標だね。

そう言うとロッテは「狸寝入り不合格」のスタンプをリックのおでこにペッタン。
(234)2005/08/28 15:59:34
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/08/28 16:00:45
双子 リック
あううっ
ごめんなさいごめんなさい
>>226
前例については良く知らないよ
自分で考えたこと言ってみただけだから机上の空論ってやつだよ
やるなら反対はしないけどって程度だよ僕のしおり見てね
希望はリーダーがまとめだからね
(235)2005/08/28 16:02:20
のんだくれ ケネス
リックもソフィーも頑張ってるな。
リックの表は利用させてもらうぜ。

まぁ、リーダーが出てくるかどうかはラッセル待ちなこともあるし、ラッセルがこのまま本格的に寝込みそうなら、世界標準時で28日22時30分をもってリーダー潜伏と見なしてもいいかもしれん。
そこから暫定まとめ役、レンジャー名乗り(あればガイド名乗り)、雨男・女判定対象と、まぁ忙しいっちゃ忙しいかもしれないが、楽しいキャンプのためだ、頑張ろうぜ。
(236)2005/08/28 16:02:38
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、回答ありがとう。
2005/08/28 16:04:23
のんだくれ ケネスは、飲み終わった缶をゴミ袋に集め、新しいビールをあけた
2005/08/28 16:04:46
双子 リック
>>236
レンジャーかガイドのどっちかが確定してくれないかなぁって夢見るのはだめ?

とりあえずまとめの人でた後にレンジャーやガイドについて決める感じの流れかな?
(237)2005/08/28 16:05:54
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「確か・・・町内会長さんの娘さんね。よろしく」
2005/08/28 16:05:58
村長の娘 シャーロット
今は待つしかないみたいだね。
ではわたしも少し散歩でもしてくるわ。
またのー。
(238)2005/08/28 16:06:50
村長の娘 シャーロットは、みんなにバーイ!
2005/08/28 16:06:58
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに頷き、こちらこそよろしくね。
2005/08/28 16:08:16
新米記者 ソフィー
>>226
前世の話は別ににして、「リーダー」潜伏のメリットは以下の通りかな。もし他にもあったら、よろしくね。

(1)リーダー地雷の強化
インドア派は警戒心を深め、初日〜2日目は確定白がでやすいよ。勿論、調査そのものは黒狙いでいけばいいんだけど、紛らわしい人をパンダにする可能性はかなり減るわ。少なくとも序盤で無駄な退去をして頂かなくてよいかも。

(2)ある程度灰が狭まった時、リーダーが健在なら一気に確定白を2つ狭めれる。

これは中盤以降かなり有効よ。
雨男さんがいきなり灰狙いばかりするなら別だけど、それは自分の首を絞める事にもなるからね。
(239)2005/08/28 16:08:56
双子 リック
(僕いつのまにか知らない人とも普通に喋れるようになったよ
僕も成長してるんだな
この調子でがんばるぞ
今回のキャンプの目標
誰とでも仲良く喋れるようになること
でいこっと)
(240)2005/08/28 16:09:03
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/08/28 16:09:04
のんだくれ ケネス
>>237
そりゃー全世界のキャンパーの夢だろうよ>どっちか確定

夢見るにはタダだが、男なら夢見るおにゃのこをガッツリ守るだけの現実も見据えないとな!はっは!

流れについてはどうだろうな。
これだけ時間が経ったところを見ると、ラッセルを待つまでもなくレンジャーもガイドも号令を見極めようとしているところだろうからな。
(241)2005/08/28 16:09:59
村長の娘 シャーロット
こういう雰囲気の良い村での結社って辛いんだよねー。

はぁー
2005/08/28 16:10:29
見習い看護婦 ニーナ
いっそ、ボクが名乗り出たいヨ!
両潜伏を押すのは、暗に騙れ!って言ってるようなものかな、と思うヨ。どうなのさ。
(*60)2005/08/28 16:10:43
村長の娘 シャーロット
メイも夜型ででたくないんだろーな...。
2005/08/28 16:12:18
流れ者 ギルバート
(まだ昼寝をしている)

暫定はネリーで、いいよ・・・

地雷・・・うん、いいかもね・・・どんな作戦をとるかは、とえいあえずリーダー次第かな・・・

ムニャ
(242)2005/08/28 16:14:03
のんだくれ ケネス
できればやっぱりリーダーやレンジャーやガイドには早めに出てきて欲しいね。
この数が確定してからの方が多少は状況にあった戦略が考えられる。
ま、リーダーが出てこない、ってのが曲がりなりにも分かるのがもう少し後になりそうだから、それまで静観するかねぇ。
(ぷしゅー ぐび)
(243)2005/08/28 16:15:38
新米記者 ソフィー
>>233
リーダー潜伏のデメリットはそれなんだよね・・・
間違えて2日目に投票退去させられる事態になったら困るけど、もしそうなった場合COしてもらって良いと思うわ。対抗はさすがにでないでしょうし。

私としては3日目あたりまでは潜伏してもらった方が有利かなと思ってるの。それだけでもインドア派に対しては脅威でしょうしね。
(244)2005/08/28 16:16:04
のんだくれ ケネスは、双子 リックは成長期だからな、頑張れよ未来の納税者!
2005/08/28 16:16:20
見習い看護婦 ニーナ
>>239
言ってしまうとアレなんだけど、最近はこうあるべきだ、というテンプレがもう崩れちゃっててないと思うノ。だからいきなり雨判定を出す、いきなり灰を襲うは無いことじゃないと思うんダ。
そもそも名乗り出た人数を引いても10人以上いる中で的確に地雷を踏んでくれる可能性もない。むしろ低い。
それをボクはメリットだとは、あんまり思えないヨ。
抑制効果はあるだろうけど、ぶち破っちゃう人も少なくないかもネ。

これ論議しちゃったら雨男雨女に丸見えなんだけど、よかったのかなア。
(リーダーが出てこないとこういう会話もなんか勿体無いかも、と思えるんだヨ、喉の具合も含めてネ)
(245)2005/08/28 16:17:14
流れ者 ギルバート
ムニャ・・・退去させられそうになったら・・・リーダーだって言えば・・・ムニャムニャ

(バスが揺れて、ケネスの膝に倒れる)
(246)2005/08/28 16:18:56
流れ者 ギルバート
兄貴ィ・・・俺、ねえ(さん)・・・が・・・兄貴(の妹)が・・・好・・だったン・・・


zzz
(247)2005/08/28 16:20:59
見習い看護婦 ニーナ
でーも、出ても出なくてもメリットデメリットはそれなりにどっちにもあるし、ケネスさんの言う時間までに名乗らなかったら潜伏、でいいと思うヨ〜


退去させられそうになった雨がリーダーだって言うかもよ。そしたら隠れてたリーダーさん、出ないとならないよ。でも、一人が対抗しても、ボクらにはどっちが本物なのかわかんないヨ。
そしたら、どうする?
(248)2005/08/28 16:21:42
見習い看護婦 ニーナ
うきゃきゃきゃ。


・・・。やりすぎたかモ。
(*61)2005/08/28 16:22:06
見習い看護婦 ニーナ
ギルバート幸せだろ今。
2005/08/28 16:22:27
のんだくれ ケネス
>>244
逆に言えば、2日目の嫌がらせさえ乗りきれば、そしてそれ以降レンジャーが見立てた人物(でどっちつかずや確定雨男・女になった人物)を送り返すと決まればそれはかなり有効になるってことだな。
後はリーダーの腹積もり次第だろうが……まぁそんな状況はあんまりないと思っていいだろう(あったら住民税倍額)

リーダーを休ませておくなら、まとめ役は世界標準時に拘らず決めて欲しいぞ。ネリーでもいいし、立候補者がいればそれでもいい。まぁ、遠からずレンジャーに見てもらうか、送り返す対象として考慮されるかってことを視野に入れておくがね。
(249)2005/08/28 16:23:00
新米記者 ソフィー
>>245
勿論どの作戦がBestなんてないし、それぞれ長短あるのは理解してるつもりよ(た、多分)
レンジャー・ガイドさんCOのタイミングやローラー作戦の有効性についても意見等が分かれるのも、結局個々の嗜好の問題になるからね。

私はインドア派に対しプレッシャーを与え続ける考えが好きな方かな。
(250)2005/08/28 16:23:12
新米記者 ソフィー
いえいえ、とても良い反論よん。
(*62)2005/08/28 16:23:20
のんだくれ ケネスは、聞こえないふりをしつつギルバートの肩を軽く叩いた
2005/08/28 16:23:54
見習い看護婦 ニーナ
ケネスもそれでいいのか<膝
2005/08/28 16:24:36
見習い看護婦 ニーナ
こういう思考は割りと村人っぽく考えてるのでス。

リーダーさん、出てきて、画鋲仕込んで退去させたいかラ。
(*63)2005/08/28 16:25:25
双子 リック
>>248
相方をだせばいいんじゃないかな?
向こうも出してくるようなら雨の元を二人出せたことになるし
ガイドが確定していたならどっちがうそつきかはわかるよね
確定してないのならガイド レンジャー リーダーに二名で合計4名分雨側の人たちがでてきたことになるよね
(251)2005/08/28 16:25:39
流れ者 ギルバート
ところで、兄貴の妹ってどんな顔なんだ?www
2005/08/28 16:25:45
双子 リック
リーダーなのにリーダーじゃない振りをしてまとめにでるのもありだしね!
2005/08/28 16:26:28
新米記者 ソフィー
勿論、私はリーダーがでて欲しいわよ(笑)

表の発言は嘘です!
(*64)2005/08/28 16:26:45
双子 リック
>>251
オーナーさんがでてきてなかったらになるけど
(252)2005/08/28 16:27:17
のんだくれ ケネス
>>248
そんときのために、リーダーは必ず2人一組で出てこないとならないんだな。
つまりおちおち嫌がらせ受けてるヒマなんてねぇぞ、ってことだな。
ガイドが3日目に出てくる、って意見の底にある「2日目の嫌がらせは根性で切り抜けろ」ってのが、リーダーにも当てはまるって訳だ。

自分を客観的にどのタイプか見分けるのもリーダーの資質だぜー。
(253)2005/08/28 16:27:23
双子 リック
>>253
二日目に嫌がらせうけたのが相方だったらその時点で出てきてもらったほうがいいんじゃないの?
対抗がでたらローラーって形になっちゃいそうだけど
(254)2005/08/28 16:29:00
流れ者 ギルバート
>>251
ムニャ・・・相方、出ちゃったら・・・地雷の意味・・・なくなる・・・
潜伏するな、ら、強制退避させられない自信が、ほしいか、も・・・

でも、対抗出るとは、あまり、思えない・・・zz
(255)2005/08/28 16:29:03
見習い看護婦 ニーナ
>>252
そのオーナーさんが一番厄介だから、リーダーに出て欲しいんですけド。
(256)2005/08/28 16:29:30
双子 リック
>>253
相方は対抗出たときでいいんじゃないの?
(257)2005/08/28 16:29:44
見習い看護婦 ニーナ
>>256
これはマズかったかもしれんヌ。


リーダーはやく!ハリーハリー!!
(*65)2005/08/28 16:30:12
見習い看護婦 ニーナ
りっくん、リーダー?隠れていたいの?
(*66)2005/08/28 16:30:46
のんだくれ ケネス
>>251
曇男・女がどっちかにでて、ピンでガイド辺り確定、雨側全潜伏なんて机上の論も成り立つな(笑)
どんなデメリットがあろうと、考えるところはわかんねーからな。

そして>>248の状況が2日目だけとは限らない。
(258)2005/08/28 16:31:04
新米記者 ソフィー
>>253
>「2日目の嫌がらせは根性で切り抜けろ」
ごめん・・・素で吹いたかも(笑)
確かにそうなんだけど、こればっかしは頑張って欲しいかな。

ただ、今までの一連の発言はあくまでも私の主観なので、最終的には皆さんの納得できる方向であればいいよ。仮にバスの中で、リーダーさん、レンジャーさん、ガイドさんが名乗りでても、それはそれで灰考察が狭まるから推理しやすくなるメリットはあるからね。
(259)2005/08/28 16:32:26
新米記者 ソフィー
ん?>>256は別に怪しくないと思うけどね。
(*67)2005/08/28 16:34:13
見習い看護婦 ニーナ
>>258
昔3潜伏で酷い目にあったんですヨ。
(*68)2005/08/28 16:34:43
双子 リック
>>255
対抗時の真贋見分けがつかなくなるのと
対抗で相手も二人でてくるのなら地雷より引き出せるほうがいいと思う
ださないなら地雷はできなくなるけどリーダーの人に帰ってもらう必要なく雨か曇りの人一人に帰ってもらえる
悪くないとは思うけど
使い方は地雷にこだわる必要はないとは思う
作戦の幅は広がるとは思うよ
(変わりに付け込まれる点も多くなるけどね
(260)2005/08/28 16:34:50
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「促しありがとー。クッキー食べてね。」
2005/08/28 16:35:26
見習い看護婦 ニーナ
>>*67
ボクら雨さんって、オーナーのことすっごく嫌いだよなーと思って。
(*69)2005/08/28 16:35:49
流れ者 ギルバート
結局・・・リーダーがどんな・・・タイプかによる、と・・・ムニャ

レンジャーか、ガイドか、どっちかに雨が偏って・・・片方確定、すると、いいんだけど・・・zzz
(261)2005/08/28 16:36:32
文学少女 セシリア
・・・みなさん、騒がしいですねぇ・・・
おはようございます・・・

・・・とりあえずぅ
>>131
・・・文字通り・・・リーダーさんにお任せということです・・・
1人でまとめるのが大変だと思われる方も・・・
・・・いらっしゃるでしょぉし・・・

私は・・・潜伏リーダー地雷を・・・
「爆発すればラッキー」くらいにしか・・・思ってませんので・・・
リーダーさんがストレスを感じてまで・・・
地雷が必要だとは、思いません・・・

ストレスを感じないならぁ・・・1人COでもいいですけどぉ・・・

あと・・・ヘンリエッタさんも・・・
同じことおっしゃってると、思うんですけど・・・
(262)2005/08/28 16:37:30
双子 リック
>>261
最終的にはそうなるよね…
僕達の議論を参考にリーダーの人に判断してもらえばいいよ
(263)2005/08/28 16:37:41
のんだくれ ケネス
とりあえず俺としては、リーダーが出てくることを望んでいるし、出てこないのかどうかはもう少し猶予を持たせたいね。リーダーも戦術と相方の出方伺いとで悩み中かもしれないしな。

まぁ、せっかくのキャンプが台なしになるのがつまらないのは、参加の過程がアレなキャロルやセシリアにしても同意はしてくれると思うんでね、協力は惜しまないぞ!
(264)2005/08/28 16:37:58
文学少女 セシリア
・・・というか・・・みなさんのおっしゃてること聞くかぎり・・・
今さらなレス・・・ですねぇ・・・
(265)2005/08/28 16:38:00
新米記者 ソフィー
あはは
確かにオーナーは嫌いよ。
うん・・・この村に限らず、個人的にも。
私は「妖魔狩り」をライフワークにしてる者だし。
(*70)2005/08/28 16:38:31
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア、全然無問題だぞ!はっは!>>265
2005/08/28 16:39:34
のんだくれ ケネス
oO(そいや俺の妹はメイとは全然タイプが違ったな……)
(266)2005/08/28 16:41:04
新米記者 ソフィー
案外ラッセルがリーダーで、でるにでられない状況だったら笑えるね。
(*71)2005/08/28 16:41:43
双子 リック
ねぇねぇケネスおにーちゃん
(267)2005/08/28 16:42:16
双子 リックは、のんだくれ ケネスの袖をクイクイと引っ張る。
2005/08/28 16:42:16
見習い看護婦 ニーナ
そうですね、ボクもリーダーさんが出てくれることを希望します、とだけにしますネ。
(268)2005/08/28 16:42:53
文学少女 セシリアは、古い本を読んでいる。
2005/08/28 16:44:55
のんだくれ ケネス
なんだ?>リック
(269)2005/08/28 16:45:06
流れ者 ギルバート
>>265
ムニャ・・・黙って、るよりは・・・いいかなと・・・

結論言っちゃうと・・・一人は出て、ほしいかな・・・
(270)2005/08/28 16:45:37
のんだくれ ケネスは、おにーさんと呼ばれると機嫌がいい。
2005/08/28 16:45:38
双子 リック
ギルバートおにーちゃんってメイおねーちゃんのことがすきなの?
(271)2005/08/28 16:45:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスにひそひそ声で尋ねた。
2005/08/28 16:46:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*71
ボクもちょっと考えました(笑

妖魔狩りを、ですカ!
カッコイー

ボクも狩れるようにしないとナ。



あとやりたいのは、呪殺と襲撃のカブリによるレンジャー確定の阻止、かナ。
(*72)2005/08/28 16:46:48
文学少女 セシリア
・・・あの・・・両潜伏ですけどぉ・・・
この本に載っていますぅ・・・
そのキャンプでは、雨男(女)さん、全員お帰りいただくことに成功したみたいです・・・
けど、リーダー地雷が爆発したわけではありませんでしたぁ・・・

・・・この小説のリーダーは・・・
たまたま私だったんですけどぉ・・・
一部キャンプメンバーには・・・私がリーダーだって・・・バレバレだったみたいですぅ・・・
(272)2005/08/28 16:47:04
新米記者 ソフィー
ん〜、とりあえず結論は
「リーダーさんにお任せする」
という事で良いのかしら?
一応この件に関しては希望者数、理由等を判断材料にリーダーさんは行動を決めてもらえばいいと思うわ。

期限についてはあまり決めない方がいいんだろうけど・・・リック君>>225あたりが妥当かもね。
(273)2005/08/28 16:48:51
のんだくれ ケネス
>>268
先の可能性について見解を言っておくのは無駄にはならんからな。思いついたことは何でも言っとくだけはするといいよな。ニーナはけっこうポイント押さえていると思うぞ、おにーさんの個人的な感覚だけだがな!はっは!

レンジャーが確定するってのは、俺的には可能性低めに考えているが、その場合複数の見立て対象者を立てるでいいのかね。
オーナーや曇男・女なんか交えて3COなんてなったときも?
(274)2005/08/28 16:49:34
文学少女 セシリア
もうひとつ・・・
私は、両潜伏に特に賛成でも反対でもありません・・・
むしろ、これについて、みなさんが議論を交わすことが・・・
・・・他のみなさんにとっての、情報になると思いますぅ・・・

・・・ただ、もし両潜伏するならば・・・
●相方が帰っちゃったら、もう1人はその日第一声でCO
などのぉ・・・ルールが必要だとぉ・・・思います・・・

他に・・・
●少なくとも○日目までにCO
ですとかぁ・・・
(275)2005/08/28 16:50:07
新米記者 ソフィー
私は妖魔を吊る(特に2日目で)事に生涯をかけてるの。呪殺なんてもっての他よ。

あぁ、このキャラだと説得力ないかも。
妖魔ハンターに、妖魔ハンターに変身したいわ!
(*73)2005/08/28 16:51:34
のんだくれ ケネス
>>271
さぁどうかねぇ?
でも今ならリックもちょっと待った!コールが出せると思うぞ?(古!)

二人が好き同士ならそのうちどっかに隠れたりするから見張ってろよ?でも馬に蹴られないように注意しろよ?
(276)2005/08/28 16:53:34
のんだくれ ケネスは、双子 リックにだけ聞こえるようにささやき返した。
2005/08/28 16:54:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの膝で熟睡「兄貴ィ・・・ヒック、ヒック・・・」(泣いてる)
2005/08/28 16:54:53
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2005/08/28 16:55:32
新米記者 ソフィー
>>275
私はこの手の話題はあまり推理から度外視してるかも。
というのも、作戦の有意性は先ほども述べたけど個々の主嗜好の問題だから、立場に関係なく自分の意見を素直に述べやすいと思うのよ。
ある意味、インドア派からすれば白印象を稼ぐ絶好の機会だからね。
(277)2005/08/28 16:56:06
双子 リック
>>275
帰されそうになったらCO
相方が嫌がらせうけたらその日のうちにCO
五日目以降は残りの日数考えると対抗出た時にきつくなるからその辺ででるか出ないか(COなく進んだ時ね)考えないといけないよね(残りの雨の人たちしだいではね)
(278)2005/08/28 16:56:59
新米記者 ソフィー
と・・・事実を述べちゃいました。
(*74)2005/08/28 16:57:10
のんだくれ ケネス
>>275
セシリアは明晰だな。(なでなで)
それは必要だろうな。
それを決めといてリーダー休み前提で話を進めて行くのもいいかもしれない。
(279)2005/08/28 16:57:16
双子 リック
>>276
僕ギルバートおにーちゃんのこともメイおねーちゃんのことも嫌いじゃないけど
やっぱりおねーちゃんが一番大好き♪
(280)2005/08/28 16:57:58
双子 リック
>>279
リーダーさんが楽しむことになったらその辺の取り決めも話しあわないとね
(281)2005/08/28 16:58:50
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの背中をトントンしている。男には泣ける時間も必要だ
2005/08/28 16:58:52
見習い看護婦 ニーナ
>>277
そりゃひどいヨー!!!頑張ってるのニ!
(*75)2005/08/28 16:59:06
双子 リックは、流れ者 ギルバートの頭を撫でている。
2005/08/28 17:00:12
双子 リック
ギルバートおにーちゃん泣いてる
何か悲しいことでもあったのかな?
(282)2005/08/28 17:00:14
見習い看護婦 ニーナ

。o0(皆さん好きな人とかいるんでしょうカ・・・)
(283)2005/08/28 17:00:36
のんだくれ ケネス
ちょっと待ったコールって今でも名を変えシチュを変え続いてるもんなんすかね?

ギルカワエエなぁ。
2005/08/28 17:00:37
のんだくれ ケネスは、双子 リック、あっち行っとけ(笑)未成年者立ち入り禁止だ(笑)
2005/08/28 17:01:14
新米記者 ソフィー
ごめん、ごめん(笑)
まぁ、あの話題には皆参加してたからねー。
白っぽい人にも疑惑をもたせたかったんだ。
(*76)2005/08/28 17:01:50
文学少女 セシリアは、無表情で撫でられている。
2005/08/28 17:01:59
流れ者 ギルバート
(流れ者ギルバートは、どうやら結婚式の時の夢を見ているらしい・・・)
2005/08/28 17:02:09
双子 リック
僕子供扱いされちゃった…
おねーちゃんみたいに僕も早く皆に認めてもらえるようにならないといけないかなぁ…
(284)2005/08/28 17:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは…、ラッセルさんみたいですね…

両潜伏の意見がちらほらとありますが、私は特に賛成というわけではないです。
理由の一つは地雷の成功を期待していないこと、と言うより不発時のデメリットの懸念です…
あと、オーナーさんにヒットする可能性の減少…、ですね。

もし、両潜伏で行くてしても相方が帰宅してしまった場合、なおも潜伏する事は積極的反対…、です。
多分、これはないと思いますが…、すぐに言う必要はないと思いますが、その日の内にでるべきかと…
(285)2005/08/28 17:04:10
のんだくれ ケネス
>>280
ウェンディはいいお……女性になりますよ?
しっかり見張らんとな!はっは!

>>283
ラッセル辺りどうだ?(つかそれしかいないんだけど)
(...は、残機を抱えたナサニエルを見やった)
……も、いるけど。
(286)2005/08/28 17:04:21
双子 リックは、双子 ウェンディの寝顔を見た後にため息をついてしょんぼり。
2005/08/28 17:04:36
のんだくれ ケネス
RPしかしてねー!

つかいまんとこ、リーダー潜伏かCOか待ちってところだよねー。
議論が停滞する時間帯だよね!
2005/08/28 17:05:20
文学少女 セシリア
>>277
私は・・・性格が・・・悪いのでぇ・・・
いちいち・・・細かく・・・チェックしてますぅ・・・

>>278
えぇ、そんな感じで・・・

>>279
それもまた・・・一興かもしれません・・・
(287)2005/08/28 17:05:28
双子 リック
>>286
でもケネスおにーちゃん
僕おねーちゃんのこと好きになっちゃいけないんだって
前にすごい怒られたの…
(さらにしょんぼり)
(288)2005/08/28 17:06:17
のんだくれ ケネス
>>285
>両潜伏で行くてしても相方が帰宅してしまった場合、
>なおも潜伏する事は積極的反対

むしろセシリアの言うように
●相方が帰っちゃったら、もう1人はその日第一声でCO
しか認めんな、その場合は。
(289)2005/08/28 17:07:46
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタのさきいかをつまみつつビールを飲んでいる
2005/08/28 17:08:39
のんだくれ ケネス
>>288
ならリックよ、そなたが世界を変えればよいのだ!

……町役場に入って戸籍係に配属されればいいのよ(ボソ
(290)2005/08/28 17:10:03
のんだくれ ケネスは、適当に酔っぱらっている
2005/08/28 17:10:09
双子 リックは、のんだくれ ケネスの話を夢中で聞き入っている。教えて教えて
2005/08/28 17:11:53
双子 リックは、のんだくれ ケネスにビールを差し出した。
2005/08/28 17:12:21
見習い看護婦 ニーナ
>>286
・・・・・・。

今はボク、先生で手一杯ですシ(にっこり)
(291)2005/08/28 17:12:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>289
両潜伏自体がどちらかと言えば反対ですので、理由は言ったとおりです…

あと、リーダーさんのCOは意図しないところで起こるものだとも思うので、あまりどうこう言っても仕方がない…、とも思っています。

とりあえず、>>279通りにCOがない前提で進めるのが一番良い気もしています。
(292)2005/08/28 17:14:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、でもボクの本命は、ヴィンセント先生ではありませんヨー。
2005/08/28 17:14:47
新米記者 ソフィー
まぁ、結社潜伏希望は「占い師騙り」の伏線にもできるからねー。
(*77)2005/08/28 17:15:54
のんだくれ ケネス
>リック
まず勉強をしっかりやって(ほどほどでもいいけど)試験に受かるこったな。
それから配属先の希望を出しつつ皆さまのために働くわけだ。
そしていよいよ……。

>>291
ニーナの趣味もつくづく奇抜だな。はっは!(カンチガイ)
(293)2005/08/28 17:17:11
のんだくれ ケネスは、俺も両潜伏はちょっとー。
2005/08/28 17:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、それより、予想外の反響でびっくりです。
皆さん、この調子でよろしくお願いします。
(294)2005/08/28 17:19:05
お嬢様 ヘンリエッタは、深くお辞儀をした。
2005/08/28 17:19:49
見習い看護婦 ニーナ
>>293
ち、違いますヨ!!!
ボクが好きなのは・・・おさk・・・・

じゃなくって、キャンプです、ほらキャンプ!!
(295)2005/08/28 17:19:51
のんだくれ ケネス
なんかこう、リーダー潜伏しますよって合図でもあればいいんだが、その合図を出すとそいつがリーダーだって分かる罠。
(296)2005/08/28 17:20:41
双子 リックは、僕もできればでてほしい。皆が信頼できる人じゃないと後々に…
2005/08/28 17:21:13
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに缶ビールを手渡した。ビール以外はバスの荷物置場だが。
2005/08/28 17:21:47
双子 リック
>>296
あとは全員で【今は非CO】ってしていくくらいだね
どちらにせよ問題は残るけど…
(297)2005/08/28 17:22:32
のんだくれ ケネス
一缶だけだぞ?
(298)2005/08/28 17:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>295
お、さ、k、ana、お魚?

えと、少し違いますがどうぞ。

(さきいかを差し出した)
(299)2005/08/28 17:22:49
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん!!ボク未成年なのでおさけは・・・



ちょこっとならいいですカ?
(300)2005/08/28 17:22:58
のんだくれ ケネス
ソフィーに知られないようにしろよ>ニーナ

うん、ヘンリエッタのさきいかは高級品だな。
(301)2005/08/28 17:24:48
のんだくれ ケネス
ばれると職を失うからねー
2005/08/28 17:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
リミットを設けるのもありかと、ラッセルさんが少し心配ですし…

とりあえず、COなしの前提で進めて、COがあったら切り替える…、では何か問題があるのでしょうか…

あるようなら、押す気はありませんが、私からだと特にないように思いましたけど…
(302)2005/08/28 17:27:00
見習い看護婦 ニーナ
ヤッタ!!!

ケネスさんありがト!大好き!

(ぐびぐびー)
(303)2005/08/28 17:27:39
のんだくれ ケネス
>>297
リーダーに関する全員CO・非COはあんまり考えていなかったな。別にいぶりだしてまでまとめ役させようって訳じゃないからな。(希望希望いうのもプレッシャーだろうけど(笑))

ま、もっと人数が多い時間帯に話ができれば、その場でまとめ役立てちまうのもアリなんだが……時間の見極めは難しいな。
(304)2005/08/28 17:28:53
のんだくれ ケネス
一缶だけだぞ、ニーナ。
……その飲みっぷりが後々カナリ不安にさせる……w
2005/08/28 17:29:55
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけら・・・


隠したのにまだあんなにお酒持ってるなんて、悪い大人ですネ。
(*78)2005/08/28 17:30:45
のんだくれ ケネス
そいやまとめ役候補でちょこっと名前の上がってたネリーは寝ちまったのか。
(305)2005/08/28 17:30:48
お嬢様 ヘンリエッタは、急な眠気が…(ごめんなさい、ちょっと急用が入りました。
2005/08/28 17:33:21
見習い看護婦 ニーナ
(ぐびぐび)


けらけらけら。
(*79)2005/08/28 17:33:24
のんだくれ ケネスは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 17:33:43
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/08/28 17:34:04
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/28 17:34:10
のんだくれ ケネスは、ゆっくり寝れー。
2005/08/28 17:34:31
文学少女 セシリア
ヒマなので・・・両潜伏の場合を考えてみましたぁ・・・
お目触りなら・・・スルーしてくださぁい・・・

1.相方が帰宅したら、もう1人はその日第一声でCO

2.帰されそうになったらCO
・・・2.については、雨男(女)さん、曇男(女)さん、オーナーさんの騙りの場合を考慮しなくてはならない。騙りCOがあった場合、真のリーダーの対抗COはあるのか? また、本当に相方だった場合、証明COは必要か?)

3.五日目以降は残りの日数考えると対抗出た時にきつくなるからその辺ででるか出ないか。

2.と3.のことを考えていたらぁ・・・
「とりあえずリーダー最低でも1人COがいいんじゃ?」という気になってきました・・・
(306)2005/08/28 17:35:07
見習い看護婦 ニーナ
うははは・・・・(酔)

けねしゅさんが二人みえる・・・
(307)2005/08/28 17:35:14
のんだくれ ケネスは、促し(残2回)て初めて見たw
2005/08/28 17:35:16
文学少女 セシリア
あぁ・・・2,がわかりづらいですね・・・

相方が帰っちゃいそう→相方がCO→もう1人もCOすることで、本当にリーダーさんか証明するのかどうか。

リーダーじゃない人が帰っちゃいそう→その人が騙りCO→本当のリーダーさんがCOするのかどうか。

そして・・・こういう流れのときリーダーCOすることに決めた場合・・・
せっかく潜伏してても・・・水の泡に・・・
かと言ってCOしないと・・・(特に後者)混乱します・・・
(308)2005/08/28 17:38:55
双子 リック
一つ重要なことに気がついた
こうやって議論になるべく参加できる人じゃないと仮のまとめ役立てるにしても無理だよねよくよく思えば
そういった意味で>>304の通りなるべく集まる時間帯に決めるのが一番かも
(309)2005/08/28 17:40:54
双子 リック
あっ、ニーナおねーちゃんずるい
僕も、僕もぉー
僕も飲みたぃー
(310)2005/08/28 17:41:25
のんだくれ ケネス
ニーナ、そこに座っとけ、な?
(ニーナって酒乱だったかな?ヴィンセントはなんにも言ってなかったが……)

>>306
5日目はともかく、それ以降に対抗がでるほど雨ーズが残っているのは問題だな。が、ありえん話ではない。オーナーの騙りは、万が一証明CO不要の雰囲気になれば出てくるだろうな。
確定白の手がかりはやはり一つ表に出しておきたいと思うよ……。
(311)2005/08/28 17:42:24
のんだくれ ケネス
>>310
リックは超絶ウルトラミラクルマキシマムマジックな四捨五入を使っても未成年だから無理だ。
唐辛子にはグァバジュースがあうって話だからそっち飲んどけ、な。
(312)2005/08/28 17:44:33
見習い看護婦 ニーナ
(ぐびぐび)
(*80)2005/08/28 17:45:08
見習い看護婦 ニーナ
[リックを手招き]

おいで、わけてあげるヨ。

えへへ。
(313)2005/08/28 17:46:09
のんだくれ ケネス
ケネス、面倒見が(・∀・)イイ!!
2005/08/28 17:46:11
文学少女 セシリア
>>311
実際に騙るかどうか、より・・・
ケネスさんご自身「ありえん話じゃない」とおっしゃってるよぉに・・・
「騙ってるかもしれない」と、みなさんが混乱する・・・
もしくは常にその可能性を考慮しつつ、話を進める・・・
・・・それが・・・問題だと思います・・・

「常にその可能性を考慮しつつ、話を進める」というのは・・・
・・・私がめんどくさがりやなので・・・
うっとうしく思うだけかも・・・しれませんが・・・
(314)2005/08/28 17:46:32
見習い看護婦 ニーナ
メイド殺法、必殺飲み物に薬混ぜ。

これでりっくんは、黒判定が出るでしょうネ。
(*81)2005/08/28 17:46:44
文学少女 セシリアは、いつの間にか6缶目のビールを飲み干している。
2005/08/28 17:46:57
のんだくれ ケネス
>>313
その手があったかーっ!!!

(...はニーナの手の缶ビールを取り上げた)
(315)2005/08/28 17:47:52
新米記者 ソフィーは、座席でうとうとしている・・・
2005/08/28 17:47:54
双子 リック
>>308
えっと冷静に考えてみよう
リーダー以外の人がCOした場合はリーダー一人が対抗すればいいよね(逆に対抗COして邪魔してくる可能性もある
でここで偽物が出たときに本物が出ないメリットは?
正直疑問…
それに地雷にこだわらなくても敵を表舞台に立たせることはできてる
その時になってそれぞれの相方を出してもらって(どっち先になるかはその時決めればいいと思う今決めるとそれ利用した対抗の出方とかされる可能性あるから)
で両方でるようなら片方が真で片方はたぶん雨(オーナや曇りは指名形式なら連携は取りにくいだろうし)
ガイドの内訳次第ではって感じだよね
でレンジャー確定した時はそもそも地雷の意味がない
つまり両潜伏状態はレンジャーが確定していない状況だと想定できるよね
その時レンジャーとガイドにCOで(以下略>>260 >>251参照
だと思うんだけど?

つまりは僕は偽が騙ってきたら対抗出るべきだと思うってこと!
(316)2005/08/28 17:48:22
新米記者 ソフィー
ん〜、ムニャムニャ

なんかニーナちゃんがご機嫌みたいね。
楽しい事でもあったのかしら・・・
(317)2005/08/28 17:49:14
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの膝の上にちょこんと座る。
2005/08/28 17:49:22
双子 リック
わ〜い
ニーナおねーちゃんありがとう
(318)2005/08/28 17:49:24
見習い看護婦 ニーナ
あっ!けねしゅさん!それはボクのおさけ!!!
(319)2005/08/28 17:49:28
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃあ起きた!!!


なんテ。
(*82)2005/08/28 17:49:33
見習い看護婦 ニーナ
酒をめぐる混沌とした世界の幕開け。
2005/08/28 17:50:24
双子 リック
>>314
証明も何も偽物を本物がのさばらせる意義が僕にはわからないよ…
僕がまだお子様だからなんだね……
(320)2005/08/28 17:51:19
のんだくれ ケネス
セシリアーーーーっ!
(いつの間に6缶も!)

>>314
俺も俺も。こういうのはシンプルな方がいい。
ただでさえ、レンジャーやガイドは言うに及ばず、普通人の中に紛れ込んで雨降れって念じているわけで、可能性が絞れるところは絞っておきたい。
(321)2005/08/28 17:52:16
のんだくれ ケネス
(おっとソフィーが起きる前に証拠隠滅だ。
わりぃなギル、今動いたから揺れたかもしれんが、まぁよっぱのまま寝といてくれ)
(322)2005/08/28 17:54:56
新米記者 ソフィー
あれ・・・なんかお酒の臭いがする。
後ろの男連中が早速宴会をしてるのかな。
(323)2005/08/28 17:55:35
新米記者 ソフィーは、おもむろに後部座席に目をやった。
2005/08/28 17:55:57
新米記者 ソフィー
ん〜、気のせいね。
一瞬、皆お酒を飲んでるハイになってると思ったよ。
・・・ムニャムニャ
(324)2005/08/28 17:57:52
新米記者 ソフィーは、再び熟睡した・・・
2005/08/28 17:57:55
のんだくれ ケネス
(誰かラッセル起こしとけよ……)

さて、ちょっくらまたアーヴァインにご意見伺いと行くか。やつもなにか考えてるかもしれないしな。
(325)2005/08/28 17:57:57
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーは缶ビールいるならあるぞー。ニーナトリックとセシに注意な
2005/08/28 17:58:17
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「ビールを飲むとかえって酔っちゃうよ・・・ごめんね」
2005/08/28 17:59:07
文学少女 セシリア
>>316
私の考えも言っておきます・・・
・・・騙りCOの場合も、相方が帰っちゃいそうな場合も・・・
CO希望です・・・

あと・・・何日目にCOどうこうは・・・
リーダーさんの任意で・・と思っていますし・・・
・・・やばくなったら、さすがにみんなからCOを望む声が出るでしょう・・・
(326)2005/08/28 18:00:14
のんだくれ ケネス
両潜伏って経験ありません。
っていうかここまで引っぱると、自分は結社でないことは分かるかと……それもどうかと……ま、いいか。
久々の48hはやっぱり時間が長いっす。(明日も1000pt支給されるのけ?全体でずいぶん発言ptが増えるような気がする……)
2005/08/28 18:00:26
双子 リック
>>314
しつこいかもしれないけどごめん
こういうのはっきりさせとかないと気がすまないんだ…
今後の参考にもできるしね

偽がでたら本物には対抗をしてもらうって項目を加えれば偽騙りの可能性も潰せると思うよ(突然死は考慮にいれてないけどさぁ…
(327)2005/08/28 18:01:56
文学少女 セシリア
>>320
意義どうこうでなく・・・
・・・両潜伏するなら・・・混乱を避けるために・・・
このあたりをきちんと明文化しておきましょう・・・という話です、そもそも・・・
あの・・・さっきから思ってるんですけど・・・
私が「何が何でも潜伏しつづけろ」と言っているわけではありませんよ・・・?
(328)2005/08/28 18:02:25
のんだくれ ケネス
初日って実質48h以上あるじゃん?
今日はもう日が明けてもptもらえないとかないかな?
……まとめ役じゃないからいっか。

にしても、まとめ役を募ろうにも、今アクティブな人数が少ないから難しいしな。やっぱり夜まで待つしかないよな。
2005/08/28 18:03:07
双子 リック
>>326
状況次第では二人もしくは片方出ることで大きく灰狭めができて推理しやすくなるかもしれないしね
その場の状況見てなのかもね
(329)2005/08/28 18:03:26
文学少女 セシリア
>>327
いえ・・・ですから・・・
そこをはっきりさせましょう、という話で・・・

だって・・・私が、私1人だけの考えで・・・
「両潜伏するときのCO方針」を決めるわけに行きませんし・・・

問題提起・・・のつもりなんですけど・・・
(330)2005/08/28 18:04:11
双子 リック
>>328
でてきたリーダーが偽物かもってことを考えに入れる前提に”本物が騙りがでても放置して潜伏し続ける”ってことが起きてないといけないからその可能性を潰しちゃえばOKなんじゃないかな?ってことだよ
僕もセシリアおねーちゃんやケネスおにーちゃんはそういうときはでてきてねって思ってるって信じてるよ
(331)2005/08/28 18:05:25
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを起こさぬよう座直し、アーヴァインを呼んで話し始めた(離席)
2005/08/28 18:05:58
双子 リック
>>330
僕の捕らえ違いだった見たいだね
ごめんね
そういうことが起きるかもって心配しているのと勘違いしていたよ
(332)2005/08/28 18:06:41
双子 リック
これでまた疑われる要素になるんだ(´・ω・`)
2005/08/28 18:11:27
文学少女 セシリア
>>332
私の言い方が・・・まずかったのでしょう・・・
物を書くときの話をしますと・・・
書いた人間の意図どおりの読まれ方をしなかった場合・・・
読者でなく、筆者に責任がありますので・・・
私が悪かったのです、ごめんなさい・・・

言いたいことを、なんとかまとめますと・・・

(α)「騙り出ても、相方帰らされそうでも、COね!」ならそれで、・・・明文化してないと・・・
・・・ほとんどありえない状況を考慮に一応入れることになり・・・
それが面倒だという・・・話です・・・

そして(α)でない方向に、両潜伏案が行くならば・・・
面倒なので・・・反対します・・・
(333)2005/08/28 18:12:09
新米記者 ソフィー
う〜ん、むにゃむにゃ。
リーダーについて最後の一言ね。

私は最後まで潜伏はありえないと思うのよね。
できたら3日目ぐらいまで潜伏して欲しいかなと思ってるわ。翌日ももちこすか否かはリーダーさん次第。
まぁ、よくて4日目あたりが限界かな。

初日→調査対象
2日目→調査対象、強制帰宅、投票帰宅
-------------------------------------------------
↑とりあえずここまで潜伏でも、インドア派には脅威になると思うよ。
私はできるなら、初日と2日目は「雨男雨女かどうか判断が困難な人」「発言力が強く白であるなら心強い人」を調査対象にしたいの。パンダがでたら困るからね。
(334)2005/08/28 18:15:34
文学少女 セシリア
そして・・・基本的は・・・
リーダーさん、少なくとも1人にはぁ・・・
・・・今日中に出てきていただきたいですぅ・・・
(335)2005/08/28 18:15:43
新米記者 ソフィー
問題は2日目で「リーダーが調査対象になった」場合は嫌がらせの可能性もあるけど、インドア派には不利になると思うのよね。調査結果そのものは無効にできないし、スケープゴートにしにくいわ。
ちなみにリーダーの1人が強制退去になった場合、もう1人のリーダーは名乗りでるべきね。
もし騙りがでたなら。それはそれで灰に隠れている雨男・雨女さん(雲男・雲女さんは多分いないわね)があぶりだされるだけの話。少なくとも序盤なら別に問題ないと思うよ。
(336)2005/08/28 18:15:54
双子 リック
>>333
さすがに断固として潜伏する意義は先に言った通りないから大丈夫だと思う
後一番怖いのは突然死くらい

そういえば突然死のいいかえってまだなかったよね
1,行方不明
2,急病
3,急用で帰宅
4,むしろそのまま
あたりかな?
(337)2005/08/28 18:16:39
双子 リック
まぁきちんとしたリーダーの扱いをどうするかは夜にまとめが決まった時にしよう
そろそろみんなのptとか危なくなってきたし
(でもまとめじゃないリーダーってなんだかとっても
いっそ企画者と幹事とか?)
(338)2005/08/28 18:19:10
新米記者 ソフィー
>>337
突然死についてはあまり考えたくないなぁ。
でも・・・1でいいかも。
行方不明者がでるという事はこのキャンプの結果がどうあれ悲しいことなので、是非なくしたいよね。
(339)2005/08/28 18:20:05
双子 リック
>>339
うん
あらかじめ用事とかで参加難しい時は先に言っておく様にしておくといいかもね
急用で連絡できなかった時は事後通告になっちゃうけど
(340)2005/08/28 18:21:39
新米記者 ソフィーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/28 18:24:41
文学少女 セシリア
>>337
リーダーさんの突然死は・・・
両潜伏じゃなくても、怖いと思います・・・
両潜伏の場合は・・・
結局、リーダーさんがCOして出てくる形になりましたー・・・
という・・・だけですね・・・
確定白が1人減りました・・・という点では・・・
今日中にCOしたときとデメリットという面では・・・
あまり変わらないような・・・気がしますけど・・・
・・・どうでしょぉ?

で、私は・・・
「行方不明」あたりで・・・
(341)2005/08/28 18:25:34
新米記者 ソフィー
後の為に発言PTを残しておくね。
あらためて促しをくれた方、ありがとう。
大事に使わせてもらいます。
(342)2005/08/28 18:26:12
新米記者 ソフィーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 18:26:47
文学少女 セシリア
私もそろそろ・・・読書に戻ります・・・

今日は・・・ある程度遅くまでは起きてられますが・・・
・・・なんせ育ち盛りのティーンエイジャーなので・・・
なるだけ・・・早めに・・・寝たいです・・・
(343)2005/08/28 18:27:44
新米記者 ソフィー
表では騙りレンジャーに不利な発言ばかりしてるけど・・・私はすごくやる気まんまんだよー。

というか、ここまで電波飛ばしたら、私がやらないと2人に申し訳ないかも。
(*83)2005/08/28 18:29:40
文学少女 セシリア
両潜伏するんなら、なぁなぁで進めるんでなく、その場合のリーダーCO方法を、きちんと明文化して決めておけ。混乱するとウゼーし。
と言いたかっただけなんだけど。
わかりづらかったか。

あと、突然死については両潜伏特有のデメリットにはなりえない、と言いたかったんだけど。
これまた伝わってない自信まんまんだぜ。
2005/08/28 18:31:07
学生 メイ
ちょ、ちょっと、なんで勝手にあたしとギル企画が進んでるのよ!
阻止するにはどうしよう?
でも火に油を注ぎそうだからスルー?
いやいや、そんなのあたしらしくないわ!突貫あるのみ!

シャロ、「出るべきでしょうか」のくだりが出たそうなのよねー。
でも今夜は遅いと。うーん、迷うわ。もう少し考えよ。
2005/08/28 18:37:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/28 18:40:15
双子 リック
■7,リーダーこのまま出ないとき何時にまとめ役決めるか
を追加アンケート(ちょっと出すの遅かったかも…
(344)2005/08/28 18:42:30
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/28 18:42:52
双子 リック
■7,みんなの参加時間見ると22〜23あたりが一番議論できそうだから22〜23で
(345)2005/08/28 18:43:56
学生 ラッセル
やっべー!!!
準備してすげー早くついてたのに、後ろで爆睡していたぜ!!!おしゃべりタイムに超寝坊した!!!


わりーわりー。
しかし、とりあえずみんな落ち着け!!しゃべりすぎだろ!
(346)2005/08/28 18:55:08
学生 ラッセル
まあ、みんなの話の内容は後で見るってことでさておき。

まずはキャンプご利用者アンケートに答えておくよ。キャンプがいよいよ始まるってんだから、楽しみになってきたぜ!!
(347)2005/08/28 18:57:00
流れ者 ギルバート
らっせるキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

よし、突然死問題クリア!
2005/08/28 19:01:20
学生 ラッセル
■1.レンジャー(占い)COをどうするか
今日でいいんじゃないか?よくわからんの面倒だし、さっさと出てきて欲しいところだね。

■2.ガイド(霊能)COをどうするか
レンジャーと同時でいいよ。分けるのいちいち面倒じゃん?帰宅希望に挙げられて一人がCOして、芋づる的にぞろぞろ出てこられても面倒だしな。

■3.占い先希望
まあ落ち着け!後で考える!
(348)2005/08/28 19:01:43
学生 メイ
っていうかあたしには見えてないのね。あぶないわ。あやうく突貫するところだった。

あ、ラッセルやっほ〜。
と独り言よ。
2005/08/28 19:03:03
学生 ラッセル
■4.まとめ役をどうするか
希望制でも、リーダーの片方がやるのもいいけどな。まあリーダーがやるのが無難つったら無難だな。

■5.参加時間など
大体22時−25時位が参加しやすいな!朝も来れるし、昼も不定期に覗いたりちょろっと発言するくらいはできるかもしれんが、あまり込み入った話は出来そうにないかもな。

■6.その他
とりあえずキミら話しすぎ!パッションだぜ!
(349)2005/08/28 19:05:57
学生 ラッセル
あ、そうそう!
もうすでに誰か言っているかもしれないが、、、
オーナーもいることだし、スカウトさんのCO人数次第ってところもあるが、、、

■交互占いやろうぜ!!!■


といっておくぜ!
(350)2005/08/28 19:09:33
学生 ラッセル
んじゃまあ、爆睡してる間の会話とか結構あるみたいだし、みんなから話聞いたりして情報集めてくるぜ。

みんなよろしくな!
(351)2005/08/28 19:11:51
のんだくれ ケネス
っていうか、よく考えたら雨が降ること前提に話してるヨネ俺達w
ライトRPバジャーイ
2005/08/28 19:13:03
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、おめぇは寝過ぎ&お前も落ち着けw(まだ離席)
2005/08/28 19:14:32
学生 ラッセル
ざっと立て読み意見を聞いたところ、リーダーの立候補問題があるみたいだな!!!

■リーダーCO時
メリット
・信頼度抜群
・まとめ役立候補よりまとまりやすい
デメリット
・リーダー爆弾少ない。ていうか、リーダーがまとめ役する以上(占いとか避けるだろうし)使えない。
・雨男たちからいじめられやすい

■リーダー潜伏時
メリット
・リーダー爆弾多い
・中盤まで生きていると、グレーの狭まり的にいい感じ
デメリット
・爆弾不発のとき、意味のない占いが増える
・後半だと相方食われたと主張して騙られる可能性
・しっかりしたまとめ役がいないと場が不安定になりがち

…うーん。俺は1人COでも十分いいと思うけどな。
(352)2005/08/28 19:25:22
学生 ラッセルは、…ごもっともorz >ケネス
2005/08/28 19:26:40
見習い看護婦 ニーナ
えへへ・・・へへ。


は、なにかボクは口走った?(酔いが醒めた)
(353)2005/08/28 19:28:05
見習い看護婦 ニーナ
>>352
リーダーさんCOしてまとめても、考えて地雷撒くと思うよ。実際にやってるリーダーさんもいるしネ。(成功してるのはあんまり見ない気もするけド)
(354)2005/08/28 19:29:39
学生 ラッセル
まあこういう時は、まったりとお茶を飲むに限るぜ…

マターリ (´ー`)旦~
(355)2005/08/28 19:30:14
双子 リックは、においだけで少し酔ってるようだ。
2005/08/28 19:30:53
双子 リック
ニーナおねーちゃん♪すりすり
(356)2005/08/28 19:30:56
双子 リック
>>354
(一回だけ成功見た
(357)2005/08/28 19:31:37
双子 リック
リアル飲んでます
あひゃひゃひゃひゃっ!
2005/08/28 19:32:58
双子 リック
なんだかふわふわしていい気持ち〜♪
あはぁ〜♪
(358)2005/08/28 19:35:20
学生 ラッセル
>>354
そなんだけどな。ちゅうか、そもそもリーダー爆弾なんかよりもっと使えるものがあるじゃん。

「オーナーがいる村」ってことを考えれば、爆弾成功しなくてもオーナー単独占いすればぶっちゃけいいわけよ?

そんでいいと思うけどなー。
(359)2005/08/28 19:35:35
学生 ラッセル
まあオーナーを吊ってしまったりうまく逃げられたらそれでおしまいなわけだが、リーダー爆弾なんかよりよっぽど効果的なわけだし、俺はそれの方がいいって思うぜ。
(360)2005/08/28 19:38:07
双子 リック
>>359
レンジャー一人嫌がらせされちゃった状態で偽確定させられるって点もあるけどね
使い方しだいだよ
(361)2005/08/28 19:38:51
見習い看護婦 ニーナ
リックくん、へろんへろんですネ。

よーし、飲んじゃえ!ほらどうゾ!


[リックの手にビールを持たせた]
(362)2005/08/28 19:39:48
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけら、はよ飲めリックん。


ケネスも妙に聡いですシ。
今のうちでス。
(*84)2005/08/28 19:40:10
双子 リック
わ〜い♪
ごくごくっ
にがいっ!
でも…大人の味…
僕がんばるよ!
(363)2005/08/28 19:44:05
双子 リックは、涙目になりながらちびちびとビールを飲む。
2005/08/28 19:44:13
双子 リック
リアルは余裕でビール500とかさっき一気に飲み干してきちゃったけどね!!
2005/08/28 19:44:39
見習い看護婦 ニーナ
>>359
そおですよネ。オーナーうまくやcch(ry

こほん。
そういった意味ではボクも交互占いがいいと思いますヨ。二人以上出たら。
(364)2005/08/28 19:44:44
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけら・・・


飲んだなリックん。


けらけらけら
(*85)2005/08/28 19:44:56
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、りっくんのコレがRPと議論を別に考えるやりかた、なのですネ。
2005/08/28 19:45:44
双子 リック
>>364
7人くらい出たらちょっと考えるよ!
僕?酔ってないよ全然大丈夫だよ!
(365)2005/08/28 19:45:51
見習い看護婦 ニーナは、カバンから焼き鳥が。
2005/08/28 19:46:15
見習い看護婦 ニーナ
>>365
逆にそれは、見て見たいヨ?
交互とか言ってないで速攻退去でいいじゃんネ。

おさけばっかりだと回るの早いかもなので、固形物をどうゾ。
(366)2005/08/28 19:48:03
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに焼き鳥を渡した。
2005/08/28 19:48:04
見習い看護婦 ニーナ
ボク、悪目立ちしている感じですネ!

いつものことォ〜


_| ̄|○
2005/08/28 19:48:37
双子 リック
わ〜い
ニーナおねーちゃんってやさしいね♪
いいお嫁さんになれるよ
(嬉しそうに焼き鳥を受け取りぱくつく)
(367)2005/08/28 19:50:47
双子 リック
>>366
(初めての人狼が占い4CO霊能3COもでた混沌とした村だった…うち3人は後で撤回したけど)
(368)2005/08/28 19:51:59
見習い看護婦 ニーナ
>>367
けらけらけら

それには、ヴィンセント先生お手製の
「素敵になれる薬」入りなのヨ。

食ったなリックん


けらけらけら(ボクこんなんばっかりだな・・・
(*86)2005/08/28 19:52:04
見習い看護婦 ニーナ
>>367
お嫁さん通り越して、なんかもうお母さんになってしまってますがネ・・・先生のやろう・・・

ボクまだ16歳だから〜!

>>368
(まじで!!?見たいかモ・・・あとでコッソリ教えて欲しイ)
(369)2005/08/28 19:54:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/28 19:56:30
双子 リック
>>369
(エピか墓下で一緒になった時に村名教えます
中身ばれしちゃうから!)
(370)2005/08/28 19:57:02
のんだくれ ケネス
リーダーはレンジャー確定を狙って騙りに入るつもりかね。
あるいはガイド確定でも。ガイドでも確定すると侮れないからな。
2005/08/28 19:59:56
見習い看護婦 ニーナ
探してくるか・・・。
2005/08/28 20:08:04
見習い看護婦 ニーナ
>>370
(うん、独り言ででもいいヨ、こっそりね!わくわく)
(371)2005/08/28 20:08:05
見習い看護婦 ニーナ
占い3霊能4なら見たことあるんだけどなァ。

違う村だよネ?
2005/08/28 20:20:34
双子 ウェンディは、う〜ん、むにゃ…リック…いな…い…くぅ〜
2005/08/28 20:28:06
新米記者 ソフィーは、何気に窓から外を見た・・・
2005/08/28 20:31:35
双子 ウェンディ
う…ん…リック…いない…

[伸びをして、寝ぼけながらきょろきょろしている]
(372)2005/08/28 20:32:12
双子 ウェンディは、しおりの続きに目を通している。
2005/08/28 20:32:21
新米記者 ソフィー
あれ?
気のせいか・・・曇ってきてる気がする。
大丈夫だよね・・・
(373)2005/08/28 20:32:57
新米記者 ソフィーは、「天気予報ではずっと晴れだから大丈夫なはずだけど・・・」
2005/08/28 20:33:40
双子 ウェンディ
ラッセルにー、やっと起きたのです。良かったのです。

[ふと、窓の外を見る]

ソフィーさん、天気予報は晴れでしたよね?あっちになんだか、黒い雲が見えるのです。ウェンの気のせいだといいのです。
(374)2005/08/28 20:38:30
流れ者 ギルバート
うーん・・・兄貴ィ・・・ヒック、ヒック・・・

(どうやら兄と義姉(ケネス妹)の結婚式の時の夢を見ているらしい)
(375)2005/08/28 20:39:15
流れ者 ギルバート
結婚なんて・・・結婚なんて・・・ヒック・・・


(ガバッと起きて)
好きだぁぁぁーーーっ!!

・・・ハッ!!
(376)2005/08/28 20:42:05
流れ者 ギルバート
キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ

ゆ、夢か・・・

(溜息をつき、窓の外を見る)お、だいぶ緑が深くなってきたな!
(377)2005/08/28 20:44:56
見習い看護婦 ニーナ
。o0(ギルバートさんには、おとなしくなる薬(先生調合のすごいやつ)とかぶち込んだ方がいいのかナ?)
(378)2005/08/28 20:46:10
見習い看護婦 ニーナ
もちろんけt に。
2005/08/28 20:46:16
双子 ウェンディ
[ウェンはギルにびっくりした]

うにゃー、ギルにー、びっくりしたのです。

[ギルが涙目なのに気がついた]

えっと、えっと…

[ハンカチを渡して、そっとしておくことにした]
(379)2005/08/28 20:46:23
見習い看護婦 ニーナ
じょ、冗談ですヨ。



けらけらけら
2005/08/28 20:46:40
見習いメイド ネリー
ん、あれ?
なんだか雲行きが怪しいような……

ラッセルさんが起きたのですね!
良かったです。
(380)2005/08/28 20:46:41
見習いメイド ネリー
んー。
で、リーダーCOはありませんよねぇ。
どうしたものでしょうか。
(381)2005/08/28 20:48:00
双子 ウェンディ
>>262 セシおねーちゃん 
そうだったのです。エッタちゃんも同じようなこと言っていました。(メモみてたので、エッタちゃんには気づきませんでした)
ありがとなのです。ウェンは、リーダーさん初日に2人とも名乗り出るっていう経験がなかったので、ちょっと聞いてみたのです。了解なのです。

>>231 ニーナさん 
確定白=晴れ男・晴れ女 ウェン、これいいと思いました。
(382)2005/08/28 20:48:13
見習い看護婦 ニーナ
・・・今のところ気分が悪いとか、吐きそうとかそういう人はいないですネ?
なんでも早めに言ってくださいヨ〜

あ、失恋を直す薬はありませんガ。
(383)2005/08/28 20:48:36
見習い看護婦 ニーナ
よく見たらメンツ、子供勢ぞろいなんですネ。



ぐふっぐふっ。
2005/08/28 20:49:19
流れ者 ギルバート
>>379 (ハンカチを受け取り)
あ、ん・・・?ウェンちゃんありがと・・・?

そういえば、なんか嫌な雲が出てるな・・・
釣り人の感から言わせてもらえば、あのての雲が出た時には必ず雨が降るね!
しかも土砂降りだ!

・・・勘弁してくれって・・・
(384)2005/08/28 20:49:41
双子 リック
おねーちゃん♪
おはようだよぉ〜♪すりすり
(甘えるようにすりよる)
(385)2005/08/28 20:50:19
見習い看護婦 ニーナ
リーダーCOありませんネ・・・。

むー。
。o0(先生お手製自白剤は、持ってきてなかったヨ)
(386)2005/08/28 20:50:48
双子 リック
>>381
もうちょっと待ってみていいと思うよ
いちおう今いる皆にも何時頃からその辺どうするかを意見出してもらってからで
(387)2005/08/28 20:51:15
見習い看護婦 ニーナ
雨雨降れ降れ〜!!!!!!!!


けらけらけら

土砂降り土砂降りたのしいなぁ〜早く!降って!
ハリーハリー
(*87)2005/08/28 20:51:31
双子 リック
これは…一雨きそうな雲だよね…
キャンプ大丈夫かなぁ…
(388)2005/08/28 20:51:53
流れ者 ギルバート
>>381
ま、リーダーにも何かしら考えがあるんじゃないの?
とりあえず、そろそろ到着するようだし、荷物チャチャッとまとめちゃわないと。
(389)2005/08/28 20:52:08
双子 リックは、空模様を心配そうに見ている。
2005/08/28 20:52:09
流れ者 ギルバートは、座席に散らばった荷物を片付けている(ちょっと離席)
2005/08/28 20:53:29
見習いメイド ネリーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/28 20:53:30
双子 ウェンディ
リックー、隣にいなかったから、ウェン、心配したよぅ。

また唐辛子食べ過ぎたの?ほら、飴ちゃんなめな。
(390)2005/08/28 20:56:36
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/28 20:57:08
見習い看護婦 ニーナ
リックなんでこんなにしゃべってるん?

名乗っちまえYO
2005/08/28 21:03:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/28 21:05:13
新米記者 ソフィーは、怪しい雲行きに心配している・・・
2005/08/28 21:09:35
新米記者 ソフィー
う〜ん・・・
一応アーヴァインさんから頼まれてスケジュール表を増刷したんだけど、大丈夫かな。
(391)2005/08/28 21:11:49
新米記者 ソフィーは、皆にスケジュール表を配った。
2005/08/28 21:11:57
新米記者 ソフィー
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*
           秋のキャンプ スケジュール

◆初日:(到着後)
午後:どんぐり森の散策〜 (カブトムシやクワガタが一杯いるよっ!)
→宿舎就寝

◆2日日:
午前の部:湖水地方「カヌーツーリング」、フィッシング他
午後の部:ポニー牧場/小動物ふれあい広場で自由行動夜:キャンプファイヤー(バーベキュー大会)+飯盒炊爨
*ドラム缶風呂があります。試してみたい人はアーヴァインさんまで。
→キャンプ場就寝
(392)2005/08/28 21:13:35
新米記者 ソフィー
◆3日目:
午前の部:秋の山菜狩り
午後の部:フィールドアスレチック、ハイキング
夜:ナイトハイク→肝試し大会 (男女一組で是非挑戦してみてね。)
→キャンプ場就寝

◆4日目:
午前の部:流しそうめん大会、バンガロー作り体験
午後の部:自由行動(森林浴からマウンテンバイクまで好きにどうぞ〜)
夜:第一部:キャンプファイヤー〜炎の祭典〜 第2部:ほたるの郷探索(ロマンチックなひと時をどうぞ!)
→ログハウス就寝

◆5日目:(キャンプ場出発→帰宅)
(393)2005/08/28 21:13:57
新米記者 ソフィー
もし雨が降ったら、宿舎で延期するかも。
困ったなぁ。
(394)2005/08/28 21:14:47
双子 ウェンディは、スケジュール表をみながら、わくわくしている♪
2005/08/28 21:16:20
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/08/28 21:17:10
見習いメイド ネリー
>>392>>393
うわ〜
実行されない(ことが決定している)スケジュールをよくぞここまで書くものだわ!
いやホント感心してます。
2005/08/28 21:19:20
流れ者 ギルバート
よいしょっと、完了!
ソフィー、俺にもスケジュール見せて?
(395)2005/08/28 21:19:23
新米記者 ソフィー
荒れ狂うのよ!台風となって!
怒り狂うのよ!落雷と共に!

さぁ〜、私達にカオスな世界を!
疑心暗鬼に渦巻く非情な世界を示すのよ!
(*88)2005/08/28 21:20:46
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートにスケジュール表を渡した。
2005/08/28 21:21:11
新米記者 ソフィー
というか・・・赤ログ見てたら、メイドさんってつくづくエンターテイナーだと思ったわ。
やりすぎよん(笑)
(*89)2005/08/28 21:23:31
のんだくれ ケネス
oO(どうでもいいが、ギル、>>375 >>376の間、ちゃんと言葉補っておけよ……)

っつーか、みんな起きたかー。
(396)2005/08/28 21:25:06
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの肩をぽんぽん叩いた。
2005/08/28 21:25:46
新米記者 ソフィー
ケネスがレンジャーだったら嫌かなぁ。
やりにくいかも(ほめ言葉よ。)・・・
2005/08/28 21:27:05
踊り子 キャロル
あああ〜っ!焦った・・・。
到着(更新)は明日ね?

遅くなったけど戻ったわ!
ログ確認してくるね〜!
(*90)2005/08/28 21:27:53
新米記者 ソフィー
金魚さん、おかえりなさい。
(*91)2005/08/28 21:28:20
のんだくれ ケネス
うーん、雲行きは怪しいっちゃ怪しいが、故の地方から役場に回ってきた週間天気予報じゃ雨の予定はないんだがなー。

こりゃ本格的に雨男・女が揃ってるのかもしれんな!はっは!
(397)2005/08/28 21:28:35
流れ者 ギルバート
(スケジュール表を見ながら)
あっ、兄貴・・・

? ? ?
(398)2005/08/28 21:29:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに肩を叩かれた理由を分かっていない。
2005/08/28 21:29:16
のんだくれ ケネス
リーダーについてはとりあえずあと1時間ほど様子を見よう。出てこなきゃそのあと立候補ないし推薦を募るってのはどうだ?
そいで、レンジャーやガイドのCOを待ちたいね、俺は。
そいやどのタイミングででるか決まってたか?
(399)2005/08/28 21:30:59
新米記者 ソフィー
でもネタ村は思いっきり読みにくいわ。
その分誰でも仮想雨男雨女にしやすいのもあるけど・・・難しいなぁ。
2005/08/28 21:31:17
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、飲んで釣りまくって気分転換!ガッツリ楽しめ
2005/08/28 21:31:47
流れ者 ギルバート
>>399
そうっスね、まだ寝てる人も多いし。
そろそろ到着なんすけどね・・・おーい?

リアル今日中に、立候補でも何でもいいからリーダーが決まればいいんすけどねー
(400)2005/08/28 21:34:36
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスによく分からないまま頷いた。
2005/08/28 21:35:15
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/28 21:35:33
新米記者 ソフィー
あ・・・雨が降ってきたよ。
窓に水滴がついてきてるもん。
嘘でしょ?
(401)2005/08/28 21:36:44
新米記者 ソフィーは、信じられない顔で外を見ている。
2005/08/28 21:36:55
新米記者 ソフィー
・・・雨を降らせちゃった。
(*92)2005/08/28 21:37:43
流れ者 ギルバート
>>401
マジ・・・?

(窓を見て)・・・・・ありえねぇ・・・・・
(402)2005/08/28 21:38:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
46
29
49
135
45
95
23
24
49
51
23
33
63
32
85