人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
きゃーーーーーんぷファイヤーーーーーッ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
(0)2005/08/24 23:05:54
流れ者 ギルバート
もうすぐ町内会のキャンプ!
花火花火バーベキュー!

おやつは315円(税込)まで!バナナはおやつに含みません!

****************************

・プロローグ=出発前〜出発日、1日目=到着日です。
・キャンプ前日(出発当日)までは晴れています。
・到着日(1日目)に雨が降ってきます。
・アンケやCOは通常通り行う予定です。
・狼=雨男、雨女です。
・その他の役職等の呼び替えは、皆で考えましょう。

****************************
(1)2005/08/24 23:14:31
流れ者 ギルバート
さーて、今のうちに釣り竿の準備でもしちゃおっかなー♪
(2)2005/08/24 23:22:17
流れ者 ギルバートは、軽快なステップで自宅(安アパート)へ帰っていった。
2005/08/24 23:22:41
流れ者 ギルバート
つーワケでキャンプですよっと!ヽ(゚∀゚)ノ
俺は釣りを楽しむッスよー!
2005/08/24 23:25:42
流れ者 ギルバート
・・・で、ここぞとばかりに妖魔希望とかしてみたっす!

蹴られること請け合い!!!
2005/08/24 23:26:40
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あしたーはキャンプーで酒が飲めるぞーーーー
酒が飲めるのめるぞー酒が飲めるぞおおお

っつーか、酒を飲むのに理由のあろうや、いやない。
(3)2005/08/25 02:00:21
のんだくれ ケネス
そんなわけで準備だ。
瓶は割れやすいから缶だな。うん。

おうギル!バナナはおめぇにくれてやるからその分発泡酒でいいよな?
……いやビール(高級品は)アーヴァインが用意してくれるっていう……ことにしとくから。
(4)2005/08/25 02:02:50
のんだくれ ケネスは、アルコールの缶を積み上げて満足げに頷いた。
2005/08/25 02:03:00
のんだくれ ケネス
ようっし、おにーさん鞄探してきちゃうぞー。

(…はふらふらと鞄を探しに徘徊にでた)
(5)2005/08/25 02:05:10
のんだくれ ケネス
えーっと。
思わず参加してしまったわけですが。
大丈夫でしょうか俺様。

皆さんよろしくお願いいたします。
2005/08/25 02:05:51
流れ者 ギルバート
・・・ケネス、ギルの兄貴なのか!?www

そういうことにしちゃおうか!w
2005/08/25 02:11:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/25 02:20:14
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/25 10:58:29
流れ者 ギルバート
どうでもいいけど、「ギルバート・ミュラー」って「ゲルト・ミュラー」っぽくね?w

独逸最強爆撃機光臨!
2005/08/25 11:44:55
流れ者 ギルバート
兄貴ーっ!準備できたッスかー?


って、うわ!なんだこの発泡酒タワー!www(つんつん)
(6)2005/08/25 17:41:49
流れ者 ギルバート
(グラグラ)あっ、や、やべ・・・倒れる!

  おっ!
         はっ!

ほっ・・・
(7)2005/08/25 17:44:12
流れ者 ギルバート
(なんとか制御)
ふぅ・・・助かった・・・




わっ!
(8)2005/08/25 17:45:55
流れ者 ギルバートは、落ちていた1缶に気付かず、踏み、盛大に転んだ。
2005/08/25 17:46:32
流れ者 ギルバート
キュ〜〜〜・・・(気絶)
(9)2005/08/25 17:47:53
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル

.。oO(な〜んであたしがキャンプなんて行かなきゃなんないのよぉ〜〜・・・)
(11)2005/08/25 18:53:00
踊り子 キャロル
はぁ・・・。

【父が申し込んだ町内キャンプ。
しかしキャロルの父は持病の腰痛が出た為参加が不可能。
「参加費がもったいないからキャロル行って来い!!」と無理やり押し付けられ、渋々参加】

(そりゃ〜今、休演中で暇ですよ?・・・だからってキャンプって・・・。)
(12)2005/08/25 18:57:54
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/25 19:10:49
踊り子 キャロル
とりあえず、おやつは必要よね。うん。

(旅のしおりに目を落とす)

・・・・って315円までぇぇ??
足りないっての!!
いまどきの小学生の遠足以下ですか!
(13)2005/08/25 19:16:23
踊り子 キャロルは、当然、バナナはおやつに入らないと思っている。
2005/08/25 19:17:03
流れ者 ギルバート
おっ、4人に増えてるじゃん!(゚∀゚*)
しかも、俺の中の人が好きなキャラ達ばっか集まってんのなw
2005/08/25 19:28:32
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー!こんばんは!
(14)2005/08/25 20:36:55
学生 メイ
えーとなになに??おやつは315円(税込)まで?

あーん、なんか一日500円の昼食代を350円食べて150円ずつ貯金してた日々を思い出しちゃったよ。
(15)2005/08/25 20:39:19
学生 メイ
自己紹介カード見たいのも書いたほうが良さそうなのね!
よし!!
(16)2005/08/25 20:42:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/25 20:57:30
学生 メイ
できたっ!無駄に時間かかっちゃったけどできたっ!
やったよおかーさん!
(17)2005/08/25 20:58:33
学生 メイ
えーと、そうだなー。
テーマは「蟹」で!
2005/08/25 20:58:39
学生 メイは、適当に散策しようと思ったらギルバートにつまずいた。
2005/08/25 21:01:16
学生 メイ
いったー…ってギル!あんたなんでこんなところで寝てんのよ!
(18)2005/08/25 21:03:00
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで叩いて邪魔にならないところまで引きずった。
2005/08/25 21:04:09
学生 メイ
あー…服とか汚れちゃったけど…いいよねギルだし。
(19)2005/08/25 21:06:00
のんだくれ ケネスは、上機嫌ででかい段ボールを持ってきた。
2005/08/25 21:06:18
のんだくれ ケネス
よーう、ギルー!
……って、おい!なんだこのざまぁ……ギル!くぬやろ、せっかくの缶が散らばり放題じゃねぇか!
(20)2005/08/25 21:07:34
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/25 21:07:46
学生 メイは、流れ者 ギルバートの服をちょっとだけ叩いて帰っていった。
2005/08/25 21:07:50
学生 メイは、のんだくれ ケネスを見つけてUターン・。
2005/08/25 21:08:16
学生 メイ
のんだくれさんこんばんは!
そのダンボールは何?もしかして花火とか?!
(21)2005/08/25 21:10:20
のんだくれ ケネス
お、メイじゃねーか。元気してるかー?

それにクインジーと、ゴディバさんとこのキャロル!
oO(いやーえれえムチプリになったなぁ……って口に出したらセクハラだろうから思うだけにしとこう)
そこそこ集まってきたじゃないか。
(22)2005/08/25 21:10:26
学生 メイ
元気元気!
ってケネスさん、なんかやらしー目だね。
(23)2005/08/25 21:12:38
のんだくれ ケネスは、仕方なく散らばった発泡酒を寄せ集めた 寄せて上げて〜
2005/08/25 21:12:45
のんだくれ ケネス
>>23
安心しろ。メイ程度じゃどこを見ても何も思わん。
(24)2005/08/25 21:14:04
学生 メイは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/08/25 21:14:26
学生 メイ
うー、あたしだってあと4年もすればもう少し…。
(25)2005/08/25 21:15:56
学生 メイは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/08/25 21:16:51
学生 メイは、ひとりたそがれている。
2005/08/25 21:17:05
のんだくれ ケネス
ち、箱に酒詰めるの、ギルにやらせようと思ったんだが何伸びてやがるんだあいつは。仕方ねーな。
自分でやるか。
(26)2005/08/25 21:17:20
のんだくれ ケネスは、学生 メイおう、せいぜいがんばんな!いそふらぼんだぜ!知らないけど。
2005/08/25 21:17:43
のんだくれ ケネス
ヤバイ。人格壊れてるケドタノシイ……
2005/08/25 21:18:41
学生 メイ
そ、そんなのに頼らなくても雰囲気とかのその他魅力でカバーするわ!

だからケネスさん、大人への階段を手助けするつもりでお酒を2本ぐらいください!高いの!
(27)2005/08/25 21:20:34
学生 メイは、のんだくれ ケネスの酒を勝手に箱詰めしながら物色している。
2005/08/25 21:26:23
学生 メイ
!!

ねね、この「鬼ごろし」っていうの、素敵な名前ね。
これ持ってってもいい?
(28)2005/08/25 21:32:09
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンでぺしぺし叩いた。
2005/08/25 21:34:05
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふー、集合場所はここでいいのかな?

えんそくえんそく!わくわく!
(29)2005/08/25 21:35:21
のんだくれ ケネス
勝手に持ってくな!
……ったく、昨今の若いのは……
(30)2005/08/25 21:35:28
のんだくれ ケネス
まぁキャンプだからな。
ただしビンはやめとけ。帰りのゴミになっても重いから。
(31)2005/08/25 21:36:28
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、缶の鬼ごろしを渡した。
2005/08/25 21:36:36
学生 メイ
ニーナちゃんこんばんは。
集合場所はここみたいよ。出発はいつかわからないけど。
(32)2005/08/25 21:36:53
見習い看護婦 ニーナ
あっ、みんなもう集まってるんだネ。
こんちゃー。

あ、お酒。
(33)2005/08/25 21:37:36
のんだくれ ケネス
よおニーナ。
キャンプのために病院は休みとれんの?それともあの医者も来るつもりかね。
(34)2005/08/25 21:38:15
学生 メイ
ちょ、ちょっと気になったから調べてただけよ!
持ってって良いかはちゃんと聞くわ。

…ありがとう!
(35)2005/08/25 21:38:18
のんだくれ ケネスは、取りあえずあとはギルに片づけさせるか……(ちと離席)
2005/08/25 21:38:44
学生 メイは、のんだくれ ケネスの「鬼ごろし 缶エディション」を受け取った。
2005/08/25 21:39:51
のんだくれ ケネス
ケネス、意外とこまめだ
うぇっwwうぇっwww
2005/08/25 21:39:54
流れ者 ギルバート
う・・・うーん・・・(むくっ)

ふわ〜〜〜よく寝た!
(36)2005/08/25 21:40:29
見習い看護婦 ニーナ
んとね、ボクは行ってもいいよって言われたのサ。

せんせーはわかんない、後から来るかもしれない。

。o0(誰かさんが飲み過ぎないように見張れって言われたしィ)
(37)2005/08/25 21:40:29
流れ者 ギルバート
あれ、メイじゃん。
なんだ、おまえもキャンプ行くんだ。
(38)2005/08/25 21:41:37
見習い看護婦 ニーナ
現在台風は静岡を直撃中であります。


静止を振り切って突入してみました。
2005/08/25 21:41:47
学生 メイ
えーとつまり、見張ると言う口実で
「のんだくれ ニーナ」

「のんだくれ メイ」
になる予定ってことなのよね?
2005/08/25 21:42:02
学生 メイ
それじゃ、あたしは準備がまだだから一度帰るね。
ニーナちゃんまたね!
(39)2005/08/25 21:43:11
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、台風のお陰で電車もバスも止まったので、
クソのような雨の中徒歩で帰ってきました。

楽しかったです。


けらけらけら。
2005/08/25 21:43:29
学生 メイ
あ、ギル!
行くわよ行くわよ当然じゃない。
せっかくの夏休みだし楽しまないとね!

それじゃ。
(40)2005/08/25 21:44:26
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんばいばーい!

ボクも準備してこようかナ。
何もって行こう?315円までだから・・・えーと・・・
(41)2005/08/25 21:44:48
学生 メイは、鬼ごろし片手に帰宅した。
2005/08/25 21:45:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/25 21:46:08
見習い看護婦 ニーナ
ボクは鬼殺しよりも、焼酎がスキだヨ。


けらけらけら。

いいちこ。
2005/08/25 21:46:12
流れ者 ギルバート
ばいばーい・・・っと、あー・・・なんか体いてーぞ・・・?
(42)2005/08/25 21:47:42
流れ者 ギルバートは、殴られた箇所を「??」顔でさすっている。
2005/08/25 21:49:54
のんだくれ ケネス
ギルの中の人、ノリがエエw
2005/08/25 21:51:30
流れ者 ギルバート
あ・・・なんか風が強くなってきたぞ・・・?


ヤバスヤバス
2005/08/25 21:59:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/25 22:05:52
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/08/25 23:50:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/08/26 00:00:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
明日は待ちに待ったキャンプだよね。
私って入社してろくに休みもとれなかったから、思いっきりはめを外すわよー。

ん〜、煌く太陽、爽やかな緑・・・そして夜は満点の星空の元で盛大なキャンプファイヤー。
本当待ち遠しいなぁ。
(45)2005/08/26 00:00:51
学生 メイ
みた。見ちゃったわよ!学生は見た!
そんちょがソフィーさんの振りしてるところを!
スクープ!これはスクープよ!
2005/08/26 00:01:30
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの出現にうろたえている。
2005/08/26 00:01:38
新米記者 ソフィーは、明日のキャンプについて色々考えてる・・・
2005/08/26 00:01:45
学生 メイ
き、きたわね社会人!
学生のエネミー!

…学生 エネミー ってなんかいそうね。
2005/08/26 00:02:22
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ひゃっほー!キャンプだキャンプだー!!
せっかくだからいろんな場所も探検してみたいネ〜。

ちょっと虚弱体質かもしんないけど、ニーナがいるんなら大丈夫かなー、倒れたら面倒みてね(汗)
(46)2005/08/26 00:02:48
のんだくれ ケネス
うお!
ちょ、町長……行くんすか?町役場どうするんすか?

……と思ったら!
なんだ、ソフィーのコスプレかよ!
oO(心底驚いた)
(47)2005/08/26 00:02:53
学生 メイは、のんだくれ ケネスに私も見ちゃった…とささやいた。
2005/08/26 00:03:07
流れ者 ギルバートは、鼻歌交じりにルアーの手入れ中。わくわく!
2005/08/26 00:04:08
新米記者 ソフィー
ちょっとRPを離れて、確認・提案をするよー。

えっと、この村の趣旨なんだけど・・・

「せっかく楽しいキャンプなのに、到着早々雨がふってしまった。
雨が止まない限り、宴会・肝試し(勿論男女1組よ!)、そして恒例キャンプファイヤーもできない状況が続いてしまう・・・。
そこで雨男・雨女さんにはなんとしてでも帰って頂いて、最後はすっきりしたお天気で楽しいキャンプにしたい。」
こんな感じでいいのかしら?

一応私の提案をこれから述べるけど、できたら皆の意見を聞きたいかも。

(48)2005/08/26 00:04:35
学生 メイ
ナサニエルさん、ソフィーさんこんばんは!
神出鬼没 メイ(未定)です!よろしく!
(49)2005/08/26 00:04:36
冒険家 ナサニエルは、浮かれてピョンピョン飛び跳ねている
2005/08/26 00:04:58
のんだくれ ケネスは、学生 メイ、これは二人っきりの秘密だぞ!幸いソフィーにも気づかれてない
2005/08/26 00:05:06
学生 メイは、新米記者 ソフィーの話に耳を傾けている。
2005/08/26 00:05:21
流れ者 ギルバート
ン?兄貴、村長なんか居たッスか?
また飲み過ぎたんじゃないっすかぁ〜〜〜?
(50)2005/08/26 00:05:32
学生 メイは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/08/26 00:06:08
冒険家 ナサニエルは、飛び跳ねているうちにコケた…残機が減った(!)
2005/08/26 00:06:25
のんだくれ ケネス
よおナサニエル。
こっち戻ってきてたのか。
てっきり密林の奥地で蟻さんのご飯になってると思ってたぜ。無事でなにより。
(51)2005/08/26 00:07:23
新米記者 ソフィー
村を建てた方(ギルかな?)の嗜好に合ってくれればいいんだけど・・・。

・狼に襲撃された人=【雨によって体調を崩し、泣く泣く帰ってしまった人】
・吊られる人=【雨を降らせる原因という事で帰って頂く人】

・占い師=【スカウトさん】
スカウトさんはアウトドアの知識に長けた、野外活動のベテランです。
不慣れなキャンプ地では常にてきぱきと働き、皆が快適な生活を送れるよう、いつも気を配ってくれてます。
自然を読む力に長けており、皆が雨で憂鬱になってる中でも、しっかり雨の原因を調査してくれます。
その為、スカウトさんは、「誰が雨男(雨女)なのか見つける事ができます。」
また、スカウトさんは「オーナーさんを強制退去させる事ができます。」(「オーナー」さん参照)
(52)2005/08/26 00:07:50
新米記者 ソフィー


・霊能者=【ガイドさん】
今回のキャンプには経験豊富なガイドさんがついて来てくれてます。
ガイドさんは、途中リタイアした方も責任をもって自宅まで送り返してくれます。(すごい親切かも!)
今まで数多くのお客さんを見てきたガイドさんは、「送り返した人が本当に病気だった(白)のかどうか判別する事ができます。」

・守護者→【お医者さん】
せっかくのキャンプも体調を崩してしまったら、楽しい思い出が一転・・・本当に嫌な気分になってしまいます。
そんな時、お医者さんが同行していれば安心です。
お医者さんは、「雨で体調を崩しそうな人を現地で治す事ができます。」

・結社→【団長・副団長さん】
今回の企画の責任者です。なんとしてもこのキャンプを成功させる為に、必死で皆を盛り上げてゆきます。
今まで数多くの町の企画を成功させてきましたので、皆からの信望は厚いです。
(53)2005/08/26 00:08:04
新米記者 ソフィー
・妖魔→【オーナーさん】
キャンプ地のオーナーさんです。実は私達の町に住んでいたんです。
オーナーさんはこの企画が成功しようがしまいが関係ありません。
キャンプ地・ペンションでの貸し賃をはじめ、食費、光熱費等々の生活費をできるだけ多く私達から稼ぐ事を考えてます。
日数が長引けば長引くほどお金が稼げれるので、最後は法外な請求をしてくるかもしれません。
ただし、そんなオーナーさんもスカウトさんは苦手です。
スカウトさんは、楽しいキャンプを純粋に楽しもうとしない人に対しては毅然とした態度をとり、決して食い下がりません。
オーナーさんは「スカウトさんに調べられたら、しぶしぶ自宅に帰ってしまいます。」
(54)2005/08/26 00:08:13
冒険家 ナサニエル
あはは、元ネタが分かってもらえるかな〜?
世界一弱いゲームの主人公といわれたファミコン版のスペランカーです(笑)

まあ、RP全開というわけでもないんですけど、これからもネタを少しずつ仕込んでいければいいなぁ〜(^^)
2005/08/26 00:08:25
流れ者 ギルバート
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雨男雨女は、きっと照る照る坊主代わりにコテージの軒先に吊されちゃうんだよw
ナンテネ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あっ、なんか大勢集まってきたみたいっすね!
(55)2005/08/26 00:08:37
のんだくれ ケネス
oO(夏だからな。これから肝試しもあるしな……)

飲みすぎってやつぁ普段飲んでないやつが飲んだときに起きるもんだぜー弟よ。
(56)2005/08/26 00:09:00
学生 メイ
や、やるわね社会人!
きょ、今日のところは許してあげる!
後ろに向かって前進よ!

スカウトさんって懐かしいな。
レンジャーでも良さそうな気がするけど、
スカウトのほうがしっくりしてるかなぁ。
2005/08/26 00:11:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/26 00:12:08
新米記者 ソフィー
とりあえず、役職等々について肉付けしたみたよー。
あんまり自信ないけどね・・・。

>>47
キャラを村長さんと間違えて入村したの。
すぐ気付いて入り直したけど・・・知らない人からすればびっくりするよね。村長さんの女言葉。
(57)2005/08/26 00:13:51
学生 メイ
ソフィーさんの案、あたしは良いと思うよ。
さすがプロの記者さんね!
(58)2005/08/26 00:14:50
冒険家 ナサニエル
おっと、メイに挨拶しとかなきゃな、こんばんは。
神出鬼没なのか!…テレポート、ルーラ、マロール、(以下略)の使い手かね?

ケネス、俺は残機があるうちはまだ大丈夫だぜ!残機がなくなっても100円があれば復活できるとかいう話だぜ!

問題は315円までしか使えないってところかもしれんな(汗)
(59)2005/08/26 00:14:53
学生 メイ
くっ、ソフィーさんがそんちょのふりをしていただけだったなんて…。
ん?でもこれ、ブラフかもしれないわよね?
今いるソフィーさんが実はそんちょで、
でも実はソフィーさんがそんちょでそんちょがソフィーさんでおまえがおれでおれがおまえで…えー、いいやもう。
2005/08/26 00:16:15
新米記者 ソフィー
>>49
メイちゃん、こんばんわ。
メイちゃんも明日キャンプ行くんだ・・・
色々楽しい思い出が作れるといいね。
(60)2005/08/26 00:18:26
冒険家 ナサニエル
とりあえず帰ってきたお祝いに乾杯でもやるかー!
発泡酒タワーから酒をもらうよ!
(グラグラ)
…わー!倒れかかってきた!!
(ナサニエルはまた残機が減った)
(61)2005/08/26 00:19:27
学生 メイ
>>59
神出鬼没はね、盗賊さんのように隠れてるの。
あたしはまだカティノ1回しか使えないし。
こう、おやつ代の5円玉を揺らして――
(62)2005/08/26 00:19:41
学生 メイは、新米記者 ソフィーに頷くとその場で眠り始めた。
2005/08/26 00:20:22
のんだくれ ケネス
>>59 ナサニエル
105円(税込み)で手持ちいくつだよ。
それによっちゃ十分もつかもしれないからな。まぁ、バナナにもう100円くらい入れとけ。(すぐ残機減りそうだから)
(63)2005/08/26 00:21:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルって、おい、それは20歳未満はダメですよ?
2005/08/26 00:21:34
流れ者 ギルバート
>>56
そういうもんっすかね・・・

あ、そういえば義姉さんから預かりモンあったんだっけ・・・
(64)2005/08/26 00:21:57
学生 メイ
315円、何に使おうかな。

うまい棒31本+5円チョコ1個!

うん、完璧ね。
1日3本でも10日持つわ!
2005/08/26 00:23:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/26 00:23:59
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、つ【Dr.ヴィンセント謹製 胃薬】
2005/08/26 00:25:02
新米記者 ソフィー
>>58
勿論修正案や新たな意見も出してね。
特に役職名等はもっといい名称があると思うし。
(最初、占い師=「予報士」「学者」とか考えてたんだけど・・・堅苦しいのはちょっとどうかなと思って止めたの。)

あと、この村のやろうとしてる方向性そのものは面白そうだから、皆きちんと集まって是非成功させたいね。
(65)2005/08/26 00:25:03
学生 メイ
私の父親の弟の息子の恋人の兄の奥さんの妹の婚約者の母親の父親の娘の息子がケネスさん!
とか無茶なこともできるかしら。
2005/08/26 00:26:06
学生 メイ
>>65
うーんとね、スカウトがレンジャーでも良さそうと思ったけど
ボーイスカウト・ガールスカウトとか言える分スカウトがいいかな、とか思ったの。
それ以外は特に思い浮かばないのよね。
(66)2005/08/26 00:28:03
冒険家 ナサニエル
ソフィーの>>52>>53>>54は面白いな。俺はこれに賛成したいぜ。

メイ、カティノならまだいい、ハリトを俺に向かって撃つなよ!残機がすぐ減るんだから!(汗)

ケネス、今の残機は密林で増やしてきたからまた1935機もあるぜ!そして年齢も四捨五入して20って事にしとけば大丈夫だろ、あはは〜…(グビグビ)

…ん?発言でも残機が減ってる気がする??
気のせいか(わはは)
(67)2005/08/26 00:28:28
学生 メイは、思ったことを言うだけ言って倒れた。
2005/08/26 00:28:57
のんだくれ ケネス
>>64
おう、なんだろうな……
……って、それすげーヤバイ薬じゃね?

(...は取りあえず受け取っておいた)

つーか、俺毎年職場の健康診断受けてるんだぜ?
心配しすぎだどいつもこいつも。
(68)2005/08/26 00:28:58
冒険家 ナサニエルは、四捨五入で20歳なら24歳って事はナイショにしようかな〜
2005/08/26 00:29:55
のんだくれ ケネス
名称は雰囲気あればいいんじゃね?ソフィーのでかまわんのでないか。

>>67
24+4くらいだった気がするが、一応24てことにしとくか……。
(69)2005/08/26 00:33:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/26 00:34:34
のんだくれ ケネス
んじゃま、最終準備に入るなー。

飲んだやつは缶片づけとけよ。町役場からのお願いです。
(70)2005/08/26 00:35:29
のんだくれ ケネスは、、3つばかり缶をもって家路(安アパート)についた。
2005/08/26 00:35:34
流れ者 ギルバート
>>65
予報士は、俺もちょっと考えたんだよな。
でもスカウトの方がしっくりくるきがする。

(ケネスを突っつき)
なあ、兄貴・・・ナサニエルさんヤバくないっすか・・・?
(71)2005/08/26 00:36:23
流れ者 ギルバート
あっ!俺も変えるッスよ!(どたばた)
(72)2005/08/26 00:37:59
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート、ナサニエルはとッつぁん坊やだから心配するな。(糸電話)
2005/08/26 00:38:07
流れ者 ギルバート
(帰る・・・だ、orz)

おっとっと、大事なルアーを忘れるトコだった!
(73)2005/08/26 00:39:05
流れ者 ギルバートは、ルアーと意図電話を持って、ケネスを追いかけていった。
2005/08/26 00:39:35
学生 メイ
ギ、ギル!間違いが多すぎよ!
意図電話って面白いわね。
上は
「あっ!俺も(職業)変えるッスよ!(どたばた)」
かしら。学生なのに流れ者なんて…。
2005/08/26 00:41:58
のんだくれ ケネス
ギルかわええw
2005/08/26 00:42:32
新米記者 ソフィー
あらためて、ケネス、ナサニエル、ギルバード、こんばんわ。(今のところ明日のキャンプ参加者の最年長がケネスの29歳なのね・・・・。皆若いかも。)

>>66
レンジャーは響きがいいよね。語源的にはそっちでも問題はないと思うよ。
>>71
雨男を探すかどうかだから・・・ちょっと違う観点から考えてみたの。おかしかったらどんどん修正よろしくね。
(74)2005/08/26 00:44:14
新米記者 ソフィーは、はっと我に戻った・・・・
2005/08/26 00:44:53
新米記者 ソフィー
あら・・・今私って何考えてたんだろ。
一瞬記憶が飛んでたわ。

ん〜、とりあえず明日のおやつを買わないとね。
何にしようかなー
(75)2005/08/26 00:47:12
新米記者 ソフィーは、わくわくしながら、おやつを買いに出かけた・・・
2005/08/26 00:48:11
新米記者 ソフィー
そう言いながら、【雨女】希望よ。
皆、許してね。
2005/08/26 00:50:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/26 00:54:16
学生 メイは、むっくりと起き上がった。
2005/08/26 01:02:40
学生 メイ
…あれ?あたしは…って誰もいないじゃない!
こんなか弱い美少女を一人放っておくなんて、
ああ、みんなひどいわ。特に男勢!

いつか、いつかキャロルお姉さまのようになって見返してやる!
(76)2005/08/26 01:04:14
学生 メイは、涙目で帰宅した。誰もいないけど嘘泣きだ。
2005/08/26 01:04:43
学生 メイ
い、いけない!
このままだと空回りテンションでただのウザイキャラになっちゃうわ!

ああ、どうしようどうしよう。
しっかりするのよメイ!貴女の双肩に村の未来がかかってるんだもの!

[[現状維持]]
2005/08/26 01:06:19
冒険家 ナサニエル
(クキクキっと)
寝ているメイにいたずら書きしたけど気付かれてないよな…?
まぶたの上に目玉を描いたり、ほっぺたにうず巻きを描いてみたり(ニヤリ)

…だれもいないな、俺も帰ろ〜っと。
(77)2005/08/26 01:35:51
冒険家 ナサニエルは、発泡酒を飲みながら帰った。途中で電柱にぶつかって残機が減った
2005/08/26 01:36:49
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの奇行を目撃した。けどまあいいヤ〜
2005/08/26 01:56:05
流れ者 ギルバート
誰がか弱い美少女だ!誰が!www

そして、男勢を男塾と読み間違ってしまった件。
ついでに、一発目の変換が男税だった件。
2005/08/26 11:33:19
見習い看護婦 ニーナ
くっししし。
けらけらけら。

どっちがいいんでしょうネ?
2005/08/26 11:49:46
冒険家 ナサニエル
うー…頭がガンガン痛むぞ、二日酔いがヒドイな〜。
ヒタイにタンコブまで出来てるし。残機も減ってるし。

酒を飲みすぎるとタンコブが出来る!新発見!
(78)2005/08/26 16:01:29
冒険家 ナサニエルは、昨晩の奇行は酒のせいだと思っている。だけど素なんだろうな。
2005/08/26 16:02:22
新米記者 ソフィーは、買ってきたおかしを確認している。
2005/08/26 18:58:35
新米記者 ソフィー
ん〜、やっぱこれだよね。
私はこれを食べると、とにかく幸せになれるんだよねー。
今食べてしまいたいけど・・・やっぱ明日のお楽しみだよね(わくわく)
(79)2005/08/26 19:02:02
新米記者 ソフィー
あと、そうそう・・・
私ってまだ見習い中だから新聞は書けないけど、「町内便り」はいつも道理発行するね。
(80)2005/08/26 19:03:36
新米記者 ソフィーは、できたての「町内便り」を皆に配っていった。
2005/08/26 19:03:47
新米記者 ソフィー
*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*
        町内便り 〜8月26日(金)〜

【本日のNEWS】
--町内会キャンプ、参加者殺到!抽選で16名限定!--

いよいよ明日に迫った町内キャンプに予想外の事態が発生している様だ。
もともと「町内限定」で参加者を募ったところ、反響が大きく、近隣町村からも参加希望者が続々現れている現状だ。
もともとこの企画はキャンプ地での生活・イベントの兼ね合いもあって、15人前後の小人数で行う予定だっただけに、幹事役のアーヴァイン氏は嬉しい悲鳴を上げている。
本記者が同氏に取材をしたところ・・・
「キャンプは当初の予定道理16人で行います。
但し、他地域からの参加希望者をむげにする事はできません。よって、公平さを期して抽選で参加者を決めようと思っております。
参加メンバーに関しては当日のお楽しみですね。
多分色々な職業の方とお会いできると思いますよ。」との事。
楽しいイベントが盛りだくさんさんな上、新たな出会いも期待される事となったこの企画、本記者も心から成功を祈りたい。
(81)2005/08/26 19:04:48
新米記者 ソフィー
【ふれあい広場〜町内伝言板〜】
・アーヴァインさん(役場勤務)
「明日からのキャンプを成功させる為に、スカウト、ガイド、そして医療業務経験者の参加、よろしくお願いします。連絡は〇■-▲〇□▽ アーヴァインまで。」
・ケネスさん(役場勤務)
「ゴミの管理は自己責任で。頼むぜ。」
・フレディさん(酒場「ヘブン・スカイ」店長)
「無類のお酒好きには”パトラッシュ”がお勧め。これを飲むと逝ける事間違いなしっ!明日のキャンプには是非どうぞ。只今限定販売中」
(82)2005/08/26 19:05:36
新米記者 ソフィー
(町内限定の参加者というスタンスだと、参加者の職業(医者等)が分からないというのは変なので、ちょっとアレンジしてみました。雰囲気に合わなかったらスルーしてね。)
(83)2005/08/26 19:07:23
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
うきゃきゃ

は?

わたしがホントの雨女だよ。

まー恨むな恨むな。

よろしくね。
(84)2005/08/26 20:03:40
流れ者 ギルバートは、うまい棒お買い得パック(30本入り270円)を持ってやって来た。
2005/08/26 20:06:21
村長の娘 シャーロット
雨はいいわ。
全てを流してくれるの。

さーさみんな流しちゃいましょ?!
(85)2005/08/26 20:08:02
流れ者 ギルバート
よぉ〜しっと、あと45円はどう使うかな?
やっぱりここは、レベッカの店で「ごえんがあるよ」チョコ9個か?

ごっえん〜ごっえん〜♪
(86)2005/08/26 20:08:13
流れ者 ギルバート
ゥワ、シャーロットも来てたんだ!

・・・って、オマエ雨女なの!?
せっかくのキャンプだってのに勘弁してくれよ〜〜〜orz
(87)2005/08/26 20:09:41
村長の娘 シャーロット
は!
今気づきましたがこの村では、雨女、雨男は災いを招くものとされているのね。

......。
(88)2005/08/26 20:11:18
村長の娘 シャーロット
ギルこんばんは。
恨むな恨むな。
全て水に流しましょう?
(89)2005/08/26 20:12:24
流れ者 ギルバート
イヤ恨むって!w
楽しみにしてたんだからさ、雨とかマジ勘弁な方向で、な?

そういや、「ジンロー町のドクター秩父山」ことヴィンセントは来ないのかな?
(90)2005/08/26 20:15:27
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/08/26 20:10:00)
村長の娘 シャーロット
わたしを責めてもらってもかまわないけど、現状はかわんないの。
ごめんね。

ヴィンは最近みないね。
(ちゃんと流れていったかしら)

とりあえずみんなが来るまで時間がありそうだから席外すわ。
(91)2005/08/26 20:20:36
村長の娘 シャーロット
ギル
わたしを責めてもらってもかまわないけど、現状はかわんないの。
ごめんね。

ヴィンは最近みないね。

(ちゃんと流れていったかしら...)

とりあえずみんなが来るまで時間がありそうだから席外すわ。
(92)2005/08/26 20:21:22
村長の娘 シャーロット
同じようなこと2回もいってしまったわ。


アルツかしら...
(93)2005/08/26 20:22:26
村長の娘 シャーロット
(94)2005/08/26 20:22:59
村長の娘 シャーロットは、放心状態です。
2005/08/26 20:23:18
流れ者 ギルバート
・・・どうしたシャーロットーーー?(目前で手をヒラヒラ)
(95)2005/08/26 20:27:29
流れ者 ギルバート
よっ、グレン!ノシ!!

なぁ、シャーロットの様子がおかしいんだ。
(97)2005/08/26 20:38:24
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、とりあえず座布団の上に座らせてみた。
2005/08/26 20:44:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
キャンプに行くメンバーの集会所はここかしら?
私もつれてって〜!

ん?キャロル、キャロルも参加するの?ひさしぶり〜!
キャロルがアウトドアなんて意外だわ…
(98)2005/08/26 21:03:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、こんばんは!と手を振ってみた。
2005/08/26 21:05:26
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
インドアが好きだから、キャンプなんてやだのになあ・・・。
おかあさんが勝手に申し込んじゃうし・・・。
(99)2005/08/26 21:06:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/26 21:07:55
文学少女 セシリア
・・・んとぉ・・・キャンプ場にいたりとか、子どもたちをキャンプに連れてくとか、そうゆう人のこと・・・
キャンプリーダーっていいますよねぇ・・・
スカウトやレンジャーもいいけどぉ・・・
リーダーってのも考慮にいれてみてくれると、その・・・
(100)2005/08/26 21:10:37
文学少女 セシリアは、キャンプの手引きという本を見て、ぶつぶつ言い出した。
2005/08/26 21:11:00
流れ者 ギルバート
よぉっ!
うーん、今年のキャンプは華やかでいいねー!
(101)2005/08/26 21:12:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/26 21:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
セシリアちゃん、物知りね〜
私はそういうの疎いから、決まったらがんばって覚えて間違えないようにするわね。

ところで、おやつが315円…材料費が315円でいいのかしら?
手作りのお菓子持っていこうとおもったんだけど…

そうそう、今日はレベッカさんのとこでかわいいマドレーヌ型を見つけたから
マドレーヌ焼いてみたの。みんな食べてみてね!
(102)2005/08/26 21:14:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、マドレーヌの箱を集会所のテーブルで広げた。
2005/08/26 21:15:34
文学少女 セシリア
>>102
本に・・・書いてあるので・・・
あと、あんまり食べると・・・太りますよ?
(103)2005/08/26 21:17:00
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーGJ!! (,,゚∀゚) b
2005/08/26 21:17:16
文学少女 セシリアは、伏目のまま呟いた。
2005/08/26 21:17:21
流れ者 ギルバート
(セシリアをチラッと見て)

.。oO(あれ?こんな子、町内にいたっけか?)
(104)2005/08/26 21:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
セシリアちゃん、体重が気になるお年頃?
がりがりより、グラマーな方がいいって人も多いから、
あんまり気にしちゃだめよ〜(笑)

ま、私はこれからお仕事だから、カロリー消費はバッチリ!
(105)2005/08/26 21:22:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場は立ち仕事だから、結構体力いるのよ〜!
2005/08/26 21:24:28
学生 メイ
くぅ、話に混ざりたいけどリアル食事中なのよね!

っていうか男少なすぎ。ハーレムじゃない!
2005/08/26 21:25:25
学生 メイ
立ち仕事、教育実習のときくるしかったなぁ。
朝会議、昼休み、夜以外は立ちっぱなしだった。
カウンターの中の人は偉大ね。
2005/08/26 21:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
むう…お子様系、おばちゃん系はやめた方がたのしそうかなぁ…
そうすると、ネリーかシャルか…シャルはけっこうやってるからな〜
ネリーをちゃんとやるってのもいいかな…
おねーさん系のローズ、ステラ、レベッカもいいかもなぁ久しぶりに。
RPにからみやすそうだし…

うん、ローズにしよう!

ちなみに、大神さんの日記でこの村が宣伝されてたので遊びにきました!
早くはじまるといいなぁ…
2005/08/26 21:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
私、今晩はまだお仕事あるのよ…
無理やりお休み取っちゃったから、シフトが大変みたいで…

また後でくるわね〜!
(106)2005/08/26 21:33:19
学生 メイは、うまい棒バーベキュー味34本と5円チョコを持ってやってきた。
2005/08/26 21:34:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、金曜の夜は稼ぎ時〜♪と集会所を後にした。
2005/08/26 21:34:59
学生 メイ
こんばんは!
グレンさんにセシリアちゃんにシャーロットちゃんにマリー姉さま。よろしくね!
(107)2005/08/26 21:35:43
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに向かって大きく手を振った。またねー。
2005/08/26 21:36:01
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/08/26 21:36:58
流れ者 ギルバート
ローズまたなー!

(メイのおやつを見て)
クッ!その手があったか・・・ま、負けた・・・!
(108)2005/08/26 21:38:15
学生 メイ
む…ギルバート!

[メイはギルバートにハリセンを突きつけた]

あたしの顔に落書きをしてくださった方がどなたかご存じないかしら?
消すの大変だったのよ…まだうすーく残ってるし…。
(109)2005/08/26 21:40:03
学生 メイ
>>108
うまい棒と5円チョコっていう思考が丸被っちゃったのよ。
目標[[蟹]]は着々と達成されつつあるわ!
2005/08/26 21:40:58
流れ者 ギルバート
ちなみに俺は、やさいサラダ味!
メイ、あとで何本か交換しような!ヽ(゚∀゚)
(110)2005/08/26 21:41:18
流れ者 ギルバート
落書き?
(メイの顔をジーッと見て)
・・・

ぶっひゃひゃひゃひゃ!
なに!?オマエ何書かれてんの!?wwwww
(111)2005/08/26 21:42:42
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで滅多打ちした。
2005/08/26 21:43:24
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/08/26 21:40:00)
学生 メイ
こ、交換なんてぜっーったいしてやらないんだからっ!
学生の癖に流れ者とか名乗っちゃってる元浪人生なんかとはもう絶対にしないわ!
(112)2005/08/26 21:45:01
学生 メイ
グレンさん…。

それにしても、あと6人かぁ。
間に合えばいいわねー。ていうか間に合え!
2005/08/26 21:46:02
流れ者 ギルバート
>>112
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(113)2005/08/26 21:47:35
流れ者 ギルバート
つーか痛ぇ痛ぇ痛いって!
暴力反対晴耕雨読焼肉定食夫婦円満!
(114)2005/08/26 21:49:58
学生 メイ
華奢で繊細な乙女心を傷つけた罰よ!
で、この落書きはあなたなのギル?

[ローズマリーのマドレーヌを食べながら]
(115)2005/08/26 21:50:00
流れ者 ギルバート
(頭やら腕やらをさすりながら)あーいてぇ・・・
とりあえずな、その落書きは俺じゃない、ッてことは言っておくぞ?
俺だったら、やっぱ、額に「肉」は欠かさない!(きっぱり)

<small>まったく、どこが華奢で繊細だってよ・・・</small>
(116)2005/08/26 21:54:15
学生 メイ
[メイはギルバートをハリセンで殴った]

聞こえてるわよ、ギルバァト。

まあいいわ。
もし誰がやったかわかったら、すぐに教えて頂戴。

それにしてもマリー姉さまのマドレーヌはおいしいわぁ。
手が止まらない…。
ああマズイ。マズイわ、なくなる前に退散しないと!
(117)2005/08/26 21:59:47
のんだくれ ケネス
いよーう。
ずいぶん集まってきたな。ソフィ、回覧ありがとなー。

おうアーヴァイン、バスの手配は出来てんのかって言ってたぞー(係長が<誰)
(118)2005/08/26 21:59:57
学生 メイ
[メイはマドレーヌを気にしながら帰宅した]
(119)2005/08/26 22:00:44
のんだくれ ケネスは、缶発泡酒の箱の隣に缶発泡酒入りの鞄を積み上げた。上機嫌
2005/08/26 22:01:06
学生 メイ
け、ケネスさん!
どうもあたしたちはすれ違う運命にあるようね…。

でも今日は行かなきゃ行けないの!

さよなら!
2005/08/26 22:01:08
文学少女 セシリア
空気読みづれー!!wwwww
2005/08/26 22:01:30
文学少女 セシリア
というわけで、半年ROMるわ……
2005/08/26 22:01:58
流れ者 ギルバート
|д゚)<ボウリョクオンナーーー!

わっ、兄貴ってば、またどっからそんな大量に・・・一本飲んでも良いッスか?(ごそごそ)
(120)2005/08/26 22:09:35
流れ者 ギルバートは、言うが早いか、1缶プシュッと!
2005/08/26 22:10:12
文学少女 セシリアは、部屋の隅っこで本を読み続けている。
2005/08/26 22:12:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/26 22:14:32
のんだくれ ケネス
キャンプ行く前に飲んじまうなよ!
つか、冷やしておきたいねぇどうせなら。

oO(なんだ、ギルの野郎メイが好きなのか。ならはじめっからそう言っときゃいいのに若いねぇ)
(121)2005/08/26 22:20:43
のんだくれ ケネスは、氷屋の冷蔵庫を使わせてもらえるか交渉に行った。クールビズで。
2005/08/26 22:23:29
流れ者 ギルバート
.。oO(あの子、さっきから本ばっか読んでるけど・・・独りで参加なのかな?)

あっ、リール忘れた!
ルアーだけ持ってリールが無きゃ、なんにも意味無いじゃん!
(122)2005/08/26 22:37:28
流れ者 ギルバートは、慌ててリールを取りに行った。
2005/08/26 22:37:37
流れ者 ギルバート
>>121
違うんだ兄貴!
俺が好きなのはメイじゃなくて兄k・・・


・・・って、何 を 言 わ せ る ん だ !www
2005/08/26 22:38:57
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、中の人をバールのようなもので殴った。
2005/08/26 22:39:34
新米記者 ソフィー
あら?隣町のセシリアじゃない?
2か月前、うちの会社が主催した「文芸コンクール」で、見事史上最年少で入賞した子ね・・・。
ふふ、相変わらず本を読んでるんだね。
(123)2005/08/26 22:50:10
新米記者 ソフィーは、現在集まってる人間を確認した・・・
2005/08/26 22:51:32
流れ者 ギルバート
ちなみに、俺は、本当は・・・





                義姉さんが好きでした。
2005/08/26 22:52:51
新米記者 ソフィー
今集まってる人は、抽選で当選した人ばかりね。
おめでとう。そして改めて明日からよろしくね。

あと、そうそう
>>100
キャンプリーダーはかなり雰囲気があっていいかも。
結社あたりが妥当なのかな?
考えてみたら「団長」なんて堅苦しいし、私はそっちの方がいいかも。
その代わり、リーダーになってる人はしっかり私たちを導いてねー
>>118
バスの手配はできてるみたいですよ。
ただ、現地まで結構時間がかかるから、乗り物酔いしやすい人はあらかじめ教えて欲しいとアーヴァインさんが言ってたかなぁ。
多分その人は優先して前の方に座ってもらうと思うよ。(そしてバスの後ろの方では男連中が飲みまくり?)
(124)2005/08/26 23:00:04
冒険家 ナサニエル
むむむっ、メイがなにやら怒っているぞ!
イタズラがばれちゃったかなぁ?
(…今のうちにこのマジックペンをギルのポケットにコッソリといれておこ〜っと。「ぎるばぁと」って名前も書いてっと)
(125)2005/08/26 23:02:44
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの服にこっそりマジックペンを忍ばせた。
2005/08/26 23:03:29
新米記者 ソフィーは、ナサニエルの行動を目撃してしまった!
2005/08/26 23:03:52
新米記者 ソフィー
(ど、どうしよう・・・ギルバードが犯人扱いされてる!・・・でもこの後の展開見てみたいかも!)
(126)2005/08/26 23:06:10
冒険家 ナサニエル
ローズマリーのマドレーヌ、おいしそうだな。一つもらおうっと。
(ぱくもぐ)おいしいな〜!ローズマリーはお菓子作りが上手だね(^^)俺は紅茶でも淹れてこようかな〜♪

…あちちっ!お湯が手にかかった!!うぎゃあ!!!
(127)2005/08/26 23:15:22
冒険家 ナサニエルは、またしても残機が減ってしまった。日常にも危険がいっぱいだなぁ
2005/08/26 23:15:40
冒険家 ナサニエル
シャーロットは雨女なのかい?今はこんなに晴れてるのにまたそんな冗談を言ってるし〜☆キャンプ中に雨が降らなければいいんだけどさっ。探検ができなくなっちまうぜ!

セシリア、どうしたの、元気ない顔してさ〜。
アウトドアで遊ぶのも面白いゾ♪なんなら俺が探検に連れていってやろうか〜?

…プシュッ(ぐびぐび)
(128)2005/08/26 23:20:57
冒険家 ナサニエルは、は今日も発泡酒を飲んでるみたい。また奇行をしなきゃいいけど
2005/08/26 23:21:40
見習い看護婦 ニーナ
お酒のかおりでス・・・
(129)2005/08/27 00:02:54
見習い看護婦 ニーナは、なにかに引き寄せられるように現れた。
2005/08/27 00:03:04
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけら・・・。
2005/08/27 00:06:01
見習い看護婦 ニーナ
おさけ・・・おさけ・・・


は、ボクはまだ未成年のはずでス!飲んではいけません!

とりあえず、ここにあるお酒全部、消毒用アルコールにでも入れ変えておきますネ。
(130)2005/08/27 00:06:02
見習い看護婦 ニーナは、ごそごそ。  くすっ。   ごそごそごそ。
2005/08/27 00:06:27
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、完了でス。


さ、何人が・・・



皆さん飲みすぎはよくないですヨ〜
胃を壊した方は是非、わがヴィンセント医院までどうゾ!
(131)2005/08/27 00:08:03
文学少女 セシリア
・・・あの、よっぱらいは嫌いなので、近寄らないでくださいね。
あと・・・酔いやすいです、私・・・

>>123
片手間に書いたものが、たまたま賞に入っただけです・・・
あと、キャンプリーダーは確かに結社でもいいかも・・・

それでは読書に戻りますんで・・・
・・・誰も邪魔しないでください・・・
(132)2005/08/27 00:10:56
文学少女 セシリアは、意外と鋭い目で周りを見渡すと、読書続行。
2005/08/27 00:11:15
流れ者 ギルバート
どうやって缶の酒を入れ替えてるんだ!www
2005/08/27 00:11:28
見習い看護婦 ニーナ
あっあっあっ。


クインジーやりたいでス。
口調が壊れてきましたが、何故でしょうネ。
HAHAHA
2005/08/27 00:11:35
文学少女 セシリア
リアルで本読んでて、ちょーど読み終わったとこだよ。
つか、あと6人集まるんかね。
2005/08/27 00:12:15
見習い看護婦 ニーナ
そんなセシリアさんには、
ヴィンセント印の酔い止めをオススメしますヨ!

どんな悪酔いも一気に止めてしまう優れものです。

いかがですか?
キャンプ当日なら、ボクも色々な薬を持参するので遠慮なく申し出てくださいネ〜
(133)2005/08/27 00:13:28
見習い看護婦 ニーナ
マッドなニーナ、おもしろくなってきましタ。


けらけらけら。
2005/08/27 00:13:43
文学少女 セシリア
なんでニーナってボク女が多いんだろ。

ちなみに中の人が学生時代にキャンプリーダーやってたんだYO!!
2005/08/27 00:32:09
踊り子 キャロル
ドンキで駄菓子を選んでたんだけど、どうしてもふ菓子から目が離せなくて・・・。

このふ菓子を買うと、他のお菓子は変えないわ。
でも、あたしはふ菓子が大好物なのよ!
しかもドンキで売ってるふ菓子がいいの。
赤黒いやつね。それ以外は認めない。

・・・って事でふ菓子に決定。
(134)2005/08/27 01:23:26
踊り子 キャロルは、参加者名簿を見て血相を変えた。
2005/08/27 01:23:31
踊り子 キャロル
ロ、ローズじゃないの・・・!!

あんたまだこの街にいたのね。
懐かしいけど、アンタとは男の趣味が被りまくるからいつもトラブルばっかだったわよね〜。

相変わらず、料理ばっかりやってるのかしらね?
それにしてもあの子太らないわね・・・。
(135)2005/08/27 01:25:28
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ぃぃぃいいやっほい!!

これで準備はばっちりなのだ!
キャンプファイヤーの主役は僕で決まりなのだ!!
(136)2005/08/27 02:14:12
牧童 トビー
こんなところにマドレーヌと紅茶が置いてあるのだ。
キャンプ参加者へのプレゼントかな?

(もぐもぐ)

ん〜、おいしいのだ♪
(137)2005/08/27 02:24:41
牧童 トビー
2005/08/27 02:25:11
牧童 トビーは、持ち物の確認を始めた。
2005/08/27 02:25:33
牧童 トビー
おやつをもっと色々持ってきたかったのに、315円(税込み)では
スルメイカとビーフジャーキーとかりかり小梅パックしか買えなかったのだ・・・
(138)2005/08/27 02:31:07
牧童 トビー
他に持っていく物は、懐中電灯、寝袋、着替え、洗面道具、タオル。
うーん。完璧なのだ!
(139)2005/08/27 02:32:40
のんだくれ ケネス
ウム。だいぶ集まってきた。
2005/08/27 03:25:05
冒険家 ナサニエル
う〜ん、むにゃむにゃ…まだ発泡酒があるのかにゃ?

ごくごk!?ぶはぁっ!!ゲホゲホ!!!
うわ、なんだこの味!?

ニーナ、助けてくれ〜!毒を飲んでしまったかもしれない…バタッ
(また残機が減った)
(140)2005/08/27 06:25:45
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
よーみんな!
いよいよキャンプだな!

楽しみになってきたぜー!!
(141)2005/08/27 08:45:09
学生 ラッセル
なんかいい天気だし、雨男も雨女もいない感じだな。


おやつは315円て…消費税入りか。妙にシュールで泣けるぜ…。

まあ俺は400円分ナイショで買うわけだが。
(142)2005/08/27 08:50:02
学生 ラッセル
あと、バナナもみかんも缶詰も持っていくぜ!
食後のデザートはおやつじゃないしな!
(143)2005/08/27 08:58:19
学生 ラッセル
っと、出発も近いかもしれないし、そろそろ準備しなくちゃいかんかも。

Tシャツの替えとか何枚くらいいるかな…
リュックもでかいのいりそうだし、ちょっくら用意してくるぜ!
(144)2005/08/27 08:59:38
流れ者 ギルバート
あと4人!あと4人!

しかし、年齢層が若いな・・・
いかにもキャンプっぽい府陰気(なぜかこんなへんかんになっt・・・)!
2005/08/27 12:14:08
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
きゃーんぷ ふぁいあ〜!
(145)2005/08/27 12:22:48
双子 ウェンディ
[きょろきょろ 辺りを見回している]

うんにゃー、リックいない。
もしかして、くじにはずれたのかな〜。
(146)2005/08/27 12:24:58
双子 ウェンディ
狂人さんの呼び名も考えたほうがいいと思ったの、ウエン。

えっと、狂人さんは雨男雨女さんに協力する人、つまり雨が降って欲しい人だから、実はキャンプ嫌いなのかな。

狂人さん=キャンプ嫌い?超インドア派?

う〜ん、ソフィお姉ちゃん、なんかいいアイディアないですか?
(147)2005/08/27 12:30:35
双子 ウェンディ
[きょろきょろ]

誰もいない・・・
(148)2005/08/27 12:32:21
双子 ウェンディは、体育座りをしながら、参加者名簿に記入中。
2005/08/27 12:33:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/27 12:41:49
双子 ウェンディ
ふ〜、ウェン、一人で記入できたのです。

おや、冒険家のお兄さんが倒れてます。
(149)2005/08/27 12:44:51
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの顔に白い布をそっとかけた。
2005/08/27 12:45:15
双子 ウェンディ
これでよし。

ウェンも、おやつを買いに行くのです。

315円分も買えるのですか!! ウェン、100円以上のお金を持つのは初めてです。落とさないように気をつけるのです。
(150)2005/08/27 12:48:31
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとか…、爺や達をふりきれました。
キャンプ…、楽しみです。
(151)2005/08/27 13:50:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/27 14:03:13
流れ者 ギルバート
あれ、ヘンリエッタちゃんじゃん。

エッタちゃんもキャンプ行くの?よくあの喧しい爺やが許してくれたね。
(152)2005/08/27 14:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、ギルバートさん、こんにちは。

えっ、えっと、じっ、実は…、抜け出してきました…
(153)2005/08/27 14:05:37
流れ者 ギルバート
抜け出・・・って!Σ(゚д゚;)

(耳元で)大丈夫なのか・・・?
(154)2005/08/27 14:08:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(同じく耳元で)たぶん、大丈夫のはず…、です。
(155)2005/08/27 14:11:57
お嬢様 ヘンリエッタは、カバンを土台に背伸びした。
2005/08/27 14:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、おやつは315円まで…、バナナはおやつに入らない…

お金持ってないです、いつもはカードか小切手ですし、爺やが支払いをしていますので…
そういえば…
(156)2005/08/27 14:13:56
お嬢様 ヘンリエッタは、土台に踏み付けたカバンの中身を調べ始めた。
2005/08/27 14:14:49
流れ者 ギルバート
.。oO(最近の子は過激だなぁ・・・)

あ、そういえばおやつって何持ってきた?
(157)2005/08/27 14:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
いつも、爺やが言っていました。
「お嬢様、困った時にはこのカバンを!かならずお嬢様に必要な物が入っています!」

バナナ・さきいか大量(315円分)・着替え・虫除けスプレー・着火剤・ライター・缶切り・トランプ・懐中電灯・花火セットetc…

爺や…、よくこれだけ入れれましたね…

>>157
さきいか…、みたいです…
(158)2005/08/27 14:23:29
お嬢様 ヘンリエッタは、屋敷の爺やに感謝した。と同時に呆れた。
2005/08/27 14:24:31
流れ者 ギルバート
・・・・・

うまい棒、食う?
(159)2005/08/27 14:25:11
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、うまい棒とごえんがあるよチョコを差し出した。
2005/08/27 14:26:07
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おねーちゃん、待ってよぉー!
僕も参加できるようになったよ!!
(160)2005/08/27 14:26:30
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに感謝した。さきいか、食べます?
2005/08/27 14:28:07
流れ者 ギルバート
****************************
そろそろ始まりそうなのでインフォメーション

せっかくの48h更新なので、更新初日のリアル1日目は『キャンプ地へ向かうバスの車内』というのはどうでしょう?
で、皆で話し合った時間に、キャンプ地到着で。

(開始したら、またコピペしておきます)
****************************
(161)2005/08/27 14:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
(まだカバンを漁っている)
果物ナイフ…、バナナには使いませんよね。
穴あき包丁…、一時期ブームでしたね。
コンパス・サバイバルナイフ
爺や…、大げさです。

ライフル………!
(162)2005/08/27 14:32:42
双子 リック
あうう
おねーちゃんがいないよぉ…
知らない人ばかりいるよぉ…
(163)2005/08/27 14:33:34
お嬢様 ヘンリエッタは、あわてて荷物を片付けた。
2005/08/27 14:33:40
双子 リックは、おろおろと辺りを見回している。
2005/08/27 14:34:32
流れ者 ギルバート
食べる食べる。
(モグモグ)あとでメイからもうまい棒もらってやるからな。

よっ、リックも行けることになったんだ!
姉弟揃ってよかったなー♪
(164)2005/08/27 14:35:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
えっと、良いと思います。
爺や…、それでトランプなのですね…
(165)2005/08/27 14:36:14
流れ者 ギルバート
>>162
.。oO(い・・・今のは・・・)

.。oO(み、見なかったことにしておこう・・・うん・・・)
(166)2005/08/27 14:37:09
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにさきいかを渡し、荷物を整理するために退席。
2005/08/27 14:37:51
双子 リック
以降鳩発言でお送りいたします
がんばっておねえちゃんに合わせるぞ!
2005/08/27 14:38:37
流れ者 ギルバート
子供が多くて賑やかなキャンプになりそうだなw
2005/08/27 14:38:55
双子 リック
>>164
こんにちわ、ギルバートおじさん
僕も行ってもいいみたいだよ
おーねえちゃんどこに行ったか知らない?
(167)2005/08/27 14:42:50
双子 リックは、流れ者 ギルバートをみかけてほっとした。 知ってる人だ
2005/08/27 14:44:57
流れ者 ギルバート
>>167
お・・・おじっ・・・!(ヒクッ)
リッくん、おじさんはやめてくれよ・・・おにいさんな、お・に・い・さ・ん!

ウェンちゃんなら、レベッカの店でお菓子選んでるのを見かけたけど・・・リッくんはおやつは買ったの?
(168)2005/08/27 14:47:13
流れ者 ギルバート
.。oO(それにしても、あの、白い布かけられた物体(※ナサニエル)が気になるな・・・)
(169)2005/08/27 14:49:09
双子 リック
拝啓ナサニエル様

スペランカーが元ネタですと残機数が危険な数値です
なぜなら彼は128機以上になると死亡後即ゲームオーバーだからです
プログラムのもんだいですけどね
追伸
パワーアップの薬は天国への近道です
2005/08/27 14:52:26
双子 リック
>>168
ごめんなさいギルバートおじ…おにいさん
おやつは持参しましたよ
やっぱりこれが一番だもん
(170)2005/08/27 14:55:53
双子 リックは、流れ者 ギルバートに嬉しそうに袋いっぱいの唐辛子を見せた。
2005/08/27 14:57:14
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
せっかくジェーン様にお休みをいただいたのに、こんなお天気になるなんて……残念です。
(171)2005/08/27 14:58:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
8
1
4
4
6
18
5
4
26
4
4
7
40
10
19