人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 3日目 (1)
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは学生 メイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは踊り子 キャロルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
新米記者 ソフィーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイは踊り子 キャロルに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
のんだくれ ケネスは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、12人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
双子 リックは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
新米記者 ソフィーは、双子 リックに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の13名。
双子 リック
やっぱねw
ソフィーおねーちゃんは明日こっちだね
2005/08/31 22:05:21
のんだくれ ケネス
ほう。
(0)2005/08/31 22:05:29
牧童 トビー
穴があったら入りたい・・・・・・
投票しようとしたら更新処理に阻まれちったよ(´・ω・`)
2005/08/31 22:05:38
流れ者 ギルバート
くそジジィーーーーー!!!wwwww
2005/08/31 22:05:39
見習い看護婦 ニーナ
キタコレ!!!!!!!
(*0)2005/08/31 22:05:40
新米記者 ソフィー
ギル・・・オーナなんて(涙
(*1)2005/08/31 22:05:42
双子 リック
まぁオーナーの可能性消せたから仕事は果たしたよね
ラッセルおにーちゃん確白だし
2005/08/31 22:05:50
見習いメイド ネリー
あーーーーー
2005/08/31 22:05:51
のんだくれ ケネス
ギル……お前……
(1)2005/08/31 22:06:07
双子 リック
ギルバートおにーちゃんごめんね
呪殺しちゃった
テヘッ☆ミ
2005/08/31 22:06:17
双子 ウェンディ
にゃ!

って、リックーーーー!!うぇ〜ん(涙
(2)2005/08/31 22:06:30
新米記者 ソフィー
あはは・・・

もう私は曇り女さんで生きるわよー
(*2)2005/08/31 22:06:35
のんだくれ ケネス
あんにゃろ!あんにゃろ!
2005/08/31 22:06:37
冒険家 ナサニエル
む!?
2005/08/31 22:06:47
双子 リック
ソフィー雨だねこの展開
2005/08/31 22:06:48
流れ者 ギルバート
おっすリッくん!
じーちゃんのせいで、俺まで帰る羽目になっちゃったよ!www
2005/08/31 22:07:06
見習い看護婦 ニーナ
本当にオーナーだったんだ・・・・


ハゲワロス

いや笑ってられないですネ。
(*3)2005/08/31 22:07:19
双子 リック
>>2
先立つ不幸をお許しください
嫌がらせを率先して受けて皆を守るのも真レンジャーの務めなんだよ
2005/08/31 22:07:36
のんだくれ ケネス
ソフィ>偽確定
エッタ
リック どっちか真

厄介っちゃ厄介だな
2005/08/31 22:07:41
冒険家 ナサニエルは、素でかなりビックリした。マジですか!?
2005/08/31 22:07:42
牧童 トビー
(こっそり)

ご・・・ごめんなさいなのだ・・・
実は・・・帰宅者推薦ボタンを押すのが遅くて
投票が間に合わなかったのだ・・・
ラッセルに入った1票は僕なのだ・・・
(3)2005/08/31 22:08:00
新米記者 ソフィー
いや、もうネタにするしかないよね。
おかしくて本当に笑っちゃうわ〜
(*4)2005/08/31 22:08:05
文学少女 セシリアは、気合を入れて輝くメガネをはずした。
2005/08/31 22:08:05
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/08/31 22:08:14
双子 リック
あの占い提案で確実に今日呪殺だなぁとは思ってたんだけど
さすがに僕についてっていえないからね
ソフィーおねーちゃんは医者誘導がすぎるよ
真だったらねw
2005/08/31 22:08:29
文学少女 セシリア
>>0
確かに私もなぜか「ほう」と思ってしまったね。
さて、少し考えさせてもらうよ。
(4)2005/08/31 22:09:05
流れ者 ギルバート
このキャンプ場ね、俺のじーちゃんの持ち物なんだよ。
そんで、俺、たまにココに釣りとか来てたんだ。

・・・釣りのポイント、やたら詳しかっただろ?w
2005/08/31 22:09:06
双子 ウェンディ
ひっくひっく、ギルにー、ギルにーって…お金に興味なさそうに見えたのに…ひっく、ひっく、うぇ〜
(5)2005/08/31 22:09:14
のんだくれ ケネス
とにもかくにも残ってるのは雨に当たるなよ。
風邪引きさんにならないように。
(6)2005/08/31 22:09:39
双子 リック
でヘンリエッタおねーちゃんは残すいわれはないからこのままソフィーおねーちゃん ヘンリエッタおねーちゃんって流れかな
皆がヘンリエッタおねーちゃん真を考えなければだけど
でも多分…無理だろうねぇ…
2005/08/31 22:10:00
新米記者 ソフィー
頃合を見て、雨女さんCOしてみていいかもね〜
(*5)2005/08/31 22:10:24
のんだくれ ケネス
>>4
やや黒目だったかな>>0
2005/08/31 22:10:33
双子 リック
僕の裏設定とか前世の記憶とか出る出番がなかったよっ!
2005/08/31 22:10:35
牧童 トビー
って、ギル兄!!
お金に執着してるようには見えなかったのに!!
びっくりなのだっ!!!

そして、リック君も・・・帰ってしまったのだ・・・

僕の気持ちをわかってくれる人が一気に減っちゃって寂しいのだ(´・ω・`)
(7)2005/08/31 22:10:46
学生 メイ
あちゃ、リッ君…。
短い間だったけど、楽しかったわ!
帰ってからまた会おうね。
今度はずっと怖くない状態でだと思うから。

ごっごめんねギル!
もうちょっと気を使って一緒に遊んだりすればよかったわ!
あたしの独断で…。
なーんて言うとでも思った?
学生の分際で大金ふんだくろうなんて考えるからよ。
世の中そんなに甘くないわー。あたしたちもね。
(8)2005/08/31 22:10:51
流れ者 ギルバート
あの占い提案は、半ばワザとだなw
なんかもぅどーやっても帰還濃厚だったからさ、あーゆー事言ったら何人くらい反応するかなーってw
2005/08/31 22:10:58
牧童 トビー
えぇー!!
ソフィー雨女???インドア??
吊りたい!激吊りたい!!
2005/08/31 22:11:30
双子 ウェンディ
えっと、ソフィーさん、偽確定ですか?

リック、リックが本物だったの?
2005/08/31 22:11:38
見習い看護婦 ニーナ
鳩の羽復活して覗いたラ


なんですかこの展開。
ギルバートさんオーナー?なうえりっくんに嫌がらせガッ!

(本決定見ていましたが、了解発言できなくてごめんなさいでしタ)
(9)2005/08/31 22:12:01
見習いメイド ネリーは、まだですか〜?
2005/08/31 22:12:10
文学少女 セシリア
つか、流れ者で釣り好きで学生のくせに、オーナー(=金持ち)とはな。
次に会ったら結婚でも申し込むか。
(10)2005/08/31 22:12:13
流れ者 ギルバート
>>8
だーから!
ココはじーちゃんの持ちモンで、俺には金は入ってこないの!
2005/08/31 22:12:47
双子 リック
もういっそのことオーナーCOしてソフィー偽だぁっ!
だからもう一日生かしてよっ!
とかあがくのも面白いよw
2005/08/31 22:13:19
学生 メイ
リッ君飛ばしの発表でいいわよ。
リッ君帰っちゃったし…。
ソフィーさんも一応お願いね。
(11)2005/08/31 22:13:35
新米記者 ソフィー
>>10
すごく笑えたかも。
2005/08/31 22:13:45
双子 リック
>>10
ずいぶんと気が多いよねセシリアおねーちゃんは
2005/08/31 22:13:55
見習いメイド ネリー
>>10
それはオーナーに当たったってこと?
いやがらせはどうなったの?
2005/08/31 22:14:05
冒険家 ナサニエル
正直、この結果は予想していなかった…

実は帰ってきてからご飯を食べてないんだ。少し休憩も兼ねて食事をとることにするよ。

頭も冷やしたほうが良さそうかな。冷奴でも食べるか(笑)
しばらく後でな。
(12)2005/08/31 22:14:07
双子 リック
>>11
いらないでしょw
2005/08/31 22:14:11
のんだくれ ケネス
調査結果を聞こうか。
(13)2005/08/31 22:14:12
双子 ウェンディ
ひっく、キャロルさんも、公演がんばってくださいなのです…ひっく

リック…先に帰っちゃうなんて…ひっく、ひっく
(14)2005/08/31 22:14:39
双子 リック
>>12
一番医者っぽいんだよね…
次点がラッセルおにーちゃん
2005/08/31 22:14:43
見習いメイド ネリー
あ、あれ?呪殺か!
2005/08/31 22:14:46
新米記者 ソフィーは、「私はエッタちゃんの次だよね?」
2005/08/31 22:14:49
双子 リック
>>14
おねーちゃん
僕は草葉の陰から見守っているよ
2005/08/31 22:15:14
見習い看護婦 ニーナ
いやでも、邪魔な真とオーナーは消えた!

笑っておこウ


けらけらけら・・・

は、雨が勝つかどうかって、ボクにかかってるってことですカ!!
(*6)2005/08/31 22:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、中々爺やと連絡がとれずに発言が遅れました。

【ギルバートさんは雨男ではない】みたいですが…
(15)2005/08/31 22:15:24
牧童 トビー
>>2:655
そ・・・そうだよね・・・なのだ・・・
僕は強い子なのだ・・・うわーん!!

>>2:656
リック君・・・ズビッ
強く・・・強く・・・生きるのだ・・・ヒック
(きっとリック君もかなわぬ恋をしているに違いないのだ・・・)

これを書いてたら10時になってますた(´・ω・`)
2005/08/31 22:15:39
文学少女 セシリア
なんつうか、ある意味「美しい」結果で、変に思考停止気味だよ。
いかんいかん。
(16)2005/08/31 22:15:43
のんだくれ ケネス
ギル……お前が副業に精出してたのは知らなかったぞ……。
けど、俺の妹には本気だったんだと信じたい。それだけは。
(17)2005/08/31 22:15:59
双子 リック
ここで黒だそうが白だそうが…
2005/08/31 22:16:01
流れ者 ギルバート
オーナーCO・・・それがあったか!w

つか、調査結果は今日はいらないよなーw
2005/08/31 22:16:09
のんだくれ ケネス
ラッセル黒くるか?
2005/08/31 22:16:22
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにビールを手渡した。「これでも飲んで忘れろ」
2005/08/31 22:16:25
学生 メイは、文学少女 セシリアをホイッスルを吹きながらハリセンでピコッと殴った。
2005/08/31 22:16:57
双子 リック
意外とね狂人?
見たいに思われて
占うなら個別に占ったほうがお得だよぉ〜とか
もう狂人と思われることにかけるしかない
2005/08/31 22:17:01
双子 リック
お帰り候補NO1になるけどっ!
2005/08/31 22:17:16
双子 ウェンディ
メタ質問!

オーナーさんを占った場合、どういう表示がでるのでしょう…エッタちゃんのこの発言は、適切なんでしょうか?ウェンにはわかりません。
2005/08/31 22:17:27
見習い看護婦 ニーナ
いたみわけ・・・


というかめっちゃくちゃ不利・・・
(*7)2005/08/31 22:17:32
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア、お前さん自然すぎだ(苦笑
2005/08/31 22:17:44
牧童 トビーは、双子 ウェンディの頭をナデナデした。僕のケーキ・・・良かったら食べてなのだ。
2005/08/31 22:18:09
流れ者 ギルバート
>>17
うぅっ・・・兄貴・・・

(リックを抱きしめ)義姉さーーーん!!(大泣き)
2005/08/31 22:18:34
新米記者 ソフィー
ちょっとこの結果にびっくりしたかも。

ん〜最近、素人のレンジャーさんでもオーナーを追い返す事ができるみたいね。
本職の私が昨日見破れなかった事は残念だったかな。
許してねー。

今日の結果!

ラッセル君はとってもまぶしい
【太陽(晴れ)の申し子】でした。
(18)2005/08/31 22:18:34
牧童 トビーは、ちょっとクリーム食べちゃったけど・・・なのだ。
2005/08/31 22:18:41
双子 リック
これってソフィーおねーちゃんが曇りだったら僕に来る可能性低めのはずなんだよね…
ギルバートお兄ちゃんどう見てもオーナーさんだし…
2005/08/31 22:18:49
文学少女 セシリアは、無表情で頭をさすっている。
2005/08/31 22:19:00
見習いメイド ネリー
もう結果言っても良いかしら?
(19)2005/08/31 22:19:04
牧童 トビー
ソフィー姉さんがまぶしいよっ!!!
素敵!!
2005/08/31 22:19:17
新米記者 ソフィー
そうだねー。
私は今日から曇女として生きるねー。
(*8)2005/08/31 22:19:27
双子 リック
ギルバートおにいちゃん
元気出してよ
なでなで
2005/08/31 22:19:33
のんだくれ ケネス
>>18
ほう。
ラッセルは晴れ男確定だな。本人の望みどおり暴れられるな。
(20)2005/08/31 22:19:57
見習いメイド ネリー
キャロルさんをお見送りしました。
今度の公演がんばる!っておっしゃってましたよ。
ぴんぴんしてました。

だって……


【キャロルさんは、雨女ですから】

いきなりですよ、みなさん!
(21)2005/08/31 22:19:59
双子 リック
どうせ白でしょ白!
2005/08/31 22:20:06
学生 メイ
そこーーー!
駄目よ!キャンプの健全さをダウンさせちゃ駄目よ!
そもそもセシリアちゃん未青年じゃない!

あたしもこの結果は美しすぎて倒れそうよ。
少し、部屋で休んでくるわね(離席)

あー、トビー君がまとめ役の意見は待った方がいいって言ってたけど、あたしアレが限界だったのよねー。
あそこじゃなかったら今日の起きたタイミングだったから。
「貴様のような役に立たんまとめ役の意見はあとでいい」
「そもそもまとめ役の意見いらん」
とか意見があったら頂戴ねー。影響が多きいっぽいってのはるるぶきゃんぷ2006読んでるから知ってるわ。
(22)2005/08/31 22:20:17
流れ者 ギルバート
>>21
なんだってーーー!?
2005/08/31 22:20:53
新米記者 ソフィーは、窓辺で雨を見つめている
2005/08/31 22:20:54
のんだくれ ケネス
>>21
マジ???!!!
(23)2005/08/31 22:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー雨でラスト1ですか…
2005/08/31 22:21:16
双子 リック
占い結果ねって出てたね
ああ、やっぱりキャロルおねーちゃんなんだね…
てことはソフィーおねーちゃん→ヘンリエッタおねーちゃんで守護回避COありで詰みだね
2005/08/31 22:21:18
牧童 トビー
>>21
またまたびっくりなのだ!!

なんだかラッキーな一日の始まりなのだ。
(24)2005/08/31 22:21:38
学生 メイ
去ろうと思ったらちょっと!
いきなりやったじゃない!

この調子なら雨軍団にさっくりお帰りいただいて、たくさん遊べそうね。
(25)2005/08/31 22:22:00
文学少女 セシリア
>>21
WAO!!
(26)2005/08/31 22:22:02
流れ者 ギルバート
リッくんありがとう・・・

さて・・・雲でも雨でも、ここはまずレンジャーズにご退場願う展開かな?
2005/08/31 22:22:13
見習いメイド ネリー
>>23
マジです!
目を疑いましたよ
(27)2005/08/31 22:22:32
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーのレアチーズケーキの残りを持って部屋に戻った。
2005/08/31 22:22:34
新米記者 ソフィー
雨って不思議よね・・・
私は特に夜の雨が好きなんだ。
皆見てみてよ・・・
静寂で、それでいて神秘的で、時々情熱的なエネルギーも感じるわ。
(28)2005/08/31 22:22:44
のんだくれ ケネス
GJだったな、メイ。

美しすぎて思考が止まりそうだ。
(29)2005/08/31 22:23:32
双子 ウェンディ
うぇっ、みんな、ありがとなのです…

うぇっ、大人ってこういうとき、おさけを飲んだりするんですか?ウェン、ちょっと分かる気がします…ひっく
(30)2005/08/31 22:23:33
新米記者 ソフィーは、「この日の雨は一生の思い出ね」
2005/08/31 22:23:44
文学少女 セシリア
>>28
私は肩こりがひどくなるから嫌いだよ。
(31)2005/08/31 22:24:11
流れ者 ギルバート
>>28
ソフィー、事実上の雨女CO!?w
2005/08/31 22:24:33
見習いメイド ネリー
すごい過ぎますよ!
日本語ヘンになってしまいました。
(32)2005/08/31 22:24:38
のんだくれ ケネス
>>27
イヤもちろん、よっぽどのイレギュラーでもないかぎりネリーの見立てを疑うわけじゃないがな!
目を疑うよ。そりゃあ……。
(33)2005/08/31 22:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、うたた寝していたらしい…
2005/08/31 22:24:57
双子 ウェンディ
>>21

にゃ!リロードしたら!!
(34)2005/08/31 22:25:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
ソフィーさんとあと一人ですね。

私の真が証明できなくても良い感じの展開でほっとしました…
(35)2005/08/31 22:25:02
双子 リック
意味わからないこと言ってるよ僕
僕はもう占えないじゃないかっ_| ̄|○
てことで明日以降は高確率で灰狙いの襲撃がくるから占いローラーをしながら灰減らしかGJを期待だね
ここでの正しい守護先はラッセルおにーちゃん
ネリーおねーちゃんは占いローラーで二人目見つかるからただの確白
メイおねーちゃん襲撃したところで相方でて灰が狭まるだけ騙りに出る余裕はないからね
そうすると守護の可能性があるラッセルおにーちゃん食べたほうが雨はお得なんだよね
ただそう思ってるお医者さんがはずしてくる可能性があるから一概には言えないけど
そもそもラッセルおにーちゃん守護だと(´・ω・`)
2005/08/31 22:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…?え…!

目がさめたら怒涛の展開ね!
あぁ…ビックリした…
(36)2005/08/31 22:26:11
新米記者 ソフィー
>>31
そんな事言わずに、皆外にでてみてよ。
そして無邪気な気持ちで雨に身をうたれてみるの。
そうすれば全てが・・・
人間のもつ卑しい気持ちや汚い部分も全て洗い流してくれるよ。
(37)2005/08/31 22:26:19
双子 リック
>>35
真だったら一番言っちゃいけないよ?w
2005/08/31 22:26:30
新米記者 ソフィーは、大雨の中で無邪気に踊ってる。
2005/08/31 22:26:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私、雨女COするべき?

本当にごめんなさい、私戦犯だ…
2005/08/31 22:26:52
のんだくれ ケネス
晴 メイ
  ラッセル
雨 キャロ
オ ギル
偽 ソフィ

ソフィ送り返して晴れ判定ならエッタで雨2 オ1消え。
ラストウルフか……。
2005/08/31 22:27:04
文学少女 セシリア
>>37
出た後にマッサージしてくれんなら考える。
(38)2005/08/31 22:27:05
双子 リック
今日はコミットでいいじゃん!
2005/08/31 22:27:09
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー、おい、誘っといて、とっとと勝手に出てってんのかよ!
2005/08/31 22:27:29
双子 リック
ソフィー曇りだったら僕襲撃ってありえないよ
だって今日の霊能判定でヘンリエッタ雨が確定しちゃうから
2005/08/31 22:27:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃん、めがね壊れたの…?(笑)(状況把握中…
2005/08/31 22:28:04
見習いメイド ネリー
メイさんが部屋に戻られたので、私がアンケート投下しますね。

■1.今日の強制帰宅▼▽
■2.観察先●
■3.レンジャー真贋
■4.グレースケール
■5.その他
(39)2005/08/31 22:28:11
双子 リック
そこまで考えてなかったとか言われるとそれまでだけど!
2005/08/31 22:28:19
双子 リック
ギルバートおにーちゃん一緒にアンケート記入しよう
2005/08/31 22:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
でもCOせずにソフィーを吊ろうとするほうが良いのかな、と言うかガイドいかなかった自分、馬鹿かとアホかと…
2005/08/31 22:28:44
牧童 トビー
>>22
なるほどなのだ。
時間的な理由なら仕方ないのだ。
僕としては、本決定の時間くらいでも良いと思ったのだ。
アンケートに答えるか答えないかは
リーダーの自由にしたら良いと思うのだ。
(40)2005/08/31 22:28:45
新米記者 ソフィー
>>38
マッサージなんていらないよ。
雨こそは天が与えた無限の恵みよ。
雨なくして全ての生物は生きられないわ。

そうよ・・・
皆、今一度雨の素晴らしさをこのキャンプで学ぶべきだと思うのよ。
(41)2005/08/31 22:29:17
のんだくれ ケネス
>>37
もう少しすれば、もっと小降りになるかもしれないから、そしたらカッパ装備くらいででられるんじゃないか?
(42)2005/08/31 22:29:50
流れ者 ギルバート
>>35
確かに、これは真は言わないなw

さて、医者は誰だ・・・?
ラッセルじゃないことを祈りつつ、地味にナサニーあたりがそれっぽいかなと。
2005/08/31 22:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にごめんなさい。orz
2005/08/31 22:30:32
双子 リック
■1,▼ソフィー→▽ヘンリエッタ(守護にがんばってもらおうよ
■2,いちおう●ローズマリーおねーちゃん
■3,僕真! ソフィーおねーちゃん雨! ヘンリエッタおねーちゃん曇!
■4,ローズマリーおねーちゃん
僕の雨潜伏のしかたと行動がそっくりすぎるんだよっ!
湿っぽいよ!
すごく湿っぽいっ!
■5,ローラーのほうがお得だよっ!
2005/08/31 22:31:23
流れ者 ギルバート
そだな、記入してみようか<アンケ
2005/08/31 22:31:28
のんだくれ ケネス
■1.今日の強制帰宅▼▽
■2.観察先●
■3.レンジャー真贋
■4.グレースケール
■5.その他
2005/08/31 22:31:49
のんだくれ ケネス
しかしキャロル晴れ寄りだったし、また考え直し、だ……。

ネリー、アンケート用紙もらっていくな。
(43)2005/08/31 22:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
リーダーCO メイ
ガイドCO  ネリー
確定晴   ラッセル
オーナー  †ギルバート
確定雨   †キャロル

レンジャーCO
 ソフィー  (雲OR雨)
 ヘンリエッタ(真OR雲OR雨)
 †リック  (真OR雲)

グレー8人
セシリア、ケネス、ニーナ、ローズマリー、
ナサニエル、ウェンディ、シャーロット、トビー

んっと…?ソフィーさんかヘンリエッタちゃんが雨で、残りは…グレーに1人か…
2005/08/31 22:32:32
新米記者 ソフィー
>>42
そうかなー。
私はもっと大降りになると思うよ。
じゃないと、せっかくのキャンプが面白くないでしょ?
(44)2005/08/31 22:32:46
文学少女 セシリア
>>38下アクション
壊れてないよ。日にち開けたから、気合入れて外したんだよ。
外さなくてもよかった気が、少ししてるけどな。

えっと、ま、ソフィーは雨か曇で、エッタは真か雨か曇っつーことで、いんだよな?
つーわけで。

>>39
■1.▼ソフィー▽保留
■2.ニーナかウェンディ
■3.ソフィー帰ってもらって、ネリーチェック入れてもらって、そしたらわかるよね。ごめん、思考放棄。
■4.保留
■5.後からまたじっくり書くよ。多分。
(45)2005/08/31 22:33:05
新米記者 ソフィー
>>39
アンケは受け取ったよー。
(46)2005/08/31 22:33:21
牧童 トビー
>>39
ネリーさんありがとうなのだー。

なんかもう、思考が停止してしまいそうなのだ・・・
ちょっと部屋に戻って頭を冷やすことにするのだ。
(47)2005/08/31 22:33:29
双子 リック
ナサニエルおにーちゃんかラッセルおにーちゃん
順番をつけるなら
お医者さん候補
1,ラッセルおにーちゃん
2,ナサニエルおにーちゃん
3,シャーロットおねーちゃん
潜伏結社候補
1,シャーロットおねーちゃん
2,ニーナおねーちゃん
3,ローズマリーおねーちゃん
雨候補
1,ローズマリーおねーちゃん
2,ケネスおにーちゃん
3,ナサニエルおにーちゃん
2005/08/31 22:33:36
双子 リック
やっぱいっとくべきだったなぁ
ソフィーおねーちゃんの偽要因とか…
2005/08/31 22:34:32
流れ者 ギルバート
あっ、ちょっとその前に義姉さんに魚とどけてくるから!
2005/08/31 22:35:02
双子 ウェンディは、びっくりして、涙もひっこんでいる…
2005/08/31 22:35:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー帰宅、ネリ嫌がらせ失敗、エッタ放置
最悪の展開…

本当にごめんなさい…
2005/08/31 22:35:22
新米記者 ソフィー
>>45
実に的確な意見よ。
(*9)2005/08/31 22:35:47
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、「ほら、気付け薬だ」とビールを差し出した。
2005/08/31 22:36:04
牧童 トビー
エッタちゃんと同じ部屋なのだ・・・えぐっ

ウェンディちゃん、もし寂しかったら
僕達の部屋で一緒に寝ようなのだ。
(48)2005/08/31 22:36:37
双子 リック
なんで思考停止Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんな有利な展開なのに
あとローラーして残り 9人吊り回数残り4
灰は残り7?シャロ ケネ ニー ウェン トビ ナサ セシ
2005/08/31 22:36:49
双子 リック
4/7にかければいいんでしょうち一人相方でもう一人守護
4/5?
守護と相方でちゃっていいじゃんw
ここまで吊り回避はさすがにむりでしょ
2005/08/31 22:37:47
文学少女 セシリア
>>41
このトシにして既に「今日は関節が痛いから、夕方から雨」と予想できちゃう身になってみろ。

……どーせなら、コインマッサージ機も用意してから帰れよ、ギル……。
(49)2005/08/31 22:37:56
見習いメイド ネリー
灰8名
シャーロット、ニーナ、ローズマリー、ウェンディ、セシリア、トビー、ナサニエル、ケネス
しかもリーダー、お医者様健在だから残り実質6名よ。

14>12>10>8>6>4
強制帰宅回数5回
ホントもうちょっとって感じ?
(50)2005/08/31 22:38:39
文学少女 セシリア
>>49がリアル体験に近い悲しさよ。
2005/08/31 22:38:47
双子 リック
僕がギルバートおにーちゃんを帰らせたんだぞ!
エッヘンっ!
2005/08/31 22:38:50
双子 リック
>>50
はずれです
今日占いローラーで雨1吊りで残り雨1曇りもいないのでわお〜ん不能
ソシテ残り人数は13人です!
2005/08/31 22:39:59
双子 リック
皆に声がとどかないよっ!
とどかないよっ!・゚・(ノ□`)・゚・
2005/08/31 22:40:26
双子 リック
13>11 >9>7>5>3>1
ローラー  残り4回はあるよ
2005/08/31 22:41:28
見習いメイド ネリー
ガイド確定しているから、今日は灰から▼もアリだと思うわ。
みなさん、アンケートに答えてくださいね〜
(51)2005/08/31 22:41:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/31 22:41:37
双子 リック
少なくともソフィーおねーちゃん吊り
ローラーするならネリーおねーちゃんはただの確白
大丈夫かなぁ…
2005/08/31 22:42:02
双子 ウェンディ
…トビー君ありがとなのです…ウェン、一人は怖いのです。エッタちゃんもいいですか?

[ぼーっとしたままセシリアからビールを受け取ると、ごくりと一口飲んだ]
(52)2005/08/31 22:42:03
牧童 トビーは、部屋に戻っていった。
2005/08/31 22:42:16
双子 リック
>>51
ないないないないないっ!
絶対ないっ!
守護つっちゃだめだよっ!
てか偽ソフィーなんでとっとくの!?
2005/08/31 22:42:40
双子 ウェンディは、ばたりと倒れた。
2005/08/31 22:43:06
双子 リック
もう最近皆の考えとか本当によくわからないよ・゚・(ノ□`)・゚・
2005/08/31 22:43:14
見習いメイド ネリーは、ちょっと早いけど、今日はもう寝ちゃいます
2005/08/31 22:43:32
双子 リック
僕が理詰めしすぎなのかなぁ…
2005/08/31 22:43:33
お嬢様 ヘンリエッタは、少しボーってしていました。ちょっと調子悪いのでしょうか。
2005/08/31 22:43:45
双子 リック
そうか!
ネリーおねーちゃんが偽物だったんだねっ!
真ガイドはどこにっ!
2005/08/31 22:44:07
新米記者 ソフィー
それにしても・・・

自他(謎)共に認める、自他(謎)共に認める妖魔ハンターの私の目の前で、ここまで邪魔をするとはっ!
やっぱ妖魔は生涯許せないよ!

2005/08/31 22:44:09
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアも若いのに大変だな。
2005/08/31 22:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
はい、かまいませんけど…、アルコールは持ち込み禁止ですよ。
(53)2005/08/31 22:45:16
双子 リック
>>52
だめだよおねーちゃん
偽レンジャーのところになんか行っちゃっ!
2005/08/31 22:46:25
双子 リック
キャロルおねーちゃんいないしギルバートおにーちゃんも戻ってこないと喋る相手がいないなぁ…
とりあえずキャンプ場は流れが心配ですっ!
負けないよね…まさかね…ふふふ…
2005/08/31 22:47:19
のんだくれ ケネス
うーん。
>>35をするっと読むとヘンリエッタは諦めているように思えるな。
お前さんが町内有数のお屋敷のお嬢様で、控えめな性格だってことがあるのかもしれないが、本物なら全力で守られる対象なんだ。
まぁ……かといって、本人の主張や考察より、明日の結果の方が何よりも確実に語るんだが……。
(54)2005/08/31 22:47:56
新米記者 ソフィー
「妖魔ハンター:メイ」口調

うちはこの屈辱を忘れへん。
妖魔は絶対しばいたる。一生しばき続けたるわ。
あの変態(妖魔)に呪殺される喜びも与えとうないわ。どの村でも「初回吊り」で有無も言わさず地獄行きや!
2005/08/31 22:48:38
双子 ウェンディ
>>53
コクコク[首を立てに振る]

そのまま匍匐前進で、部屋へ戻っていった。

(ぐすっ、お邪魔虫ウェンは、隅で寝ますです。トビー君エッタちゃんお邪魔しますです)
(55)2005/08/31 22:50:00
新米記者 ソフィー
・・・以上、中の人の決意よ。

ギルに関してはお疲れ様。
悔しかったんだろうなぁ。
2005/08/31 22:50:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと忙しいので、深夜に…
2005/08/31 22:50:18
流れ者 ギルバート
ただいまー(にへら〜〜〜っ)
2005/08/31 22:50:37
双子 リック
僕もう死にたい…
エピで守護先ソフィーだったら吊ってくる…
2005/08/31 22:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
微妙に数字ずれている気がします。
13>11>9>7>5>3かと。
あと3人の段階でも帰宅願えるので6回、ですね。
レンジャー帰宅も考えて一般参加者の帰宅願いが5回という意味でしょうか、あとは客観的にみるとかわるかもしれません。
(56)2005/08/31 22:52:27
流れ者 ギルバート
義姉さんのトコに魚持ってッたらさぁ、義姉さん、天気予報でキャンプ場あたりの大雨のこと知っててさ・・・
すっごく心配されちゃったよ・・・へへへへ(゚∀゚*)
2005/08/31 22:52:41
のんだくれ ケネス
>>54
自己レスだ。
ソフィーが雨女なら、依然として曇疑惑は残るな。
雨としては、こうなると本物レンジャーには何が何でもお帰り願いたいところだろうな……。
(57)2005/08/31 22:52:54
冒険家 ナサニエル
オーナーがギルということで。帰宅した後サービスが凄いんだけど。
食堂で冷奴を頼んだら、豆腐一丁分出てきたよ。すげえな
(というか、過剰かも…w)

この状況を考えてみるか。
(58)2005/08/31 22:53:06
流れ者 ギルバート
つーかさ、なんかキャンプ地、無意味に混沌としてなくない?

ここはコミットでいいと思うんだけどね。
少なくとも48時間かける必要はなさそうだよ。

ネタで遊びたいならともかくw
2005/08/31 22:54:45
新米記者 ソフィーは、雨に濡れて帰ってきた・・・・
2005/08/31 22:55:07
双子 リック
なにに混乱しているのか僕にはさっぱりだっ!
2005/08/31 22:55:50
文学少女 セシリア
>>51
んー、今後のために灰の中で誰が怪しいと思うかについて話すのはいいと思うんだ。
ただ、私は、帰ったソフィーが雨かそうでないのか、早めに確認しておきたいと思うよ。
あと、間違えて早期に医者を帰しちまうよりはマシかもともな。
(59)2005/08/31 22:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
キャロルさんの結果を見てホッとしたのが大きいです。
真偽については昨日までの評価もありますし、嫌がらせを受けた方には勝てない場合も多いです。
でも、ソフィーさんにお帰り願って早く一般参加者から最後の一人を見つけさえすれば、真と思われなくても一番の目的は達成できますから。
(60)2005/08/31 22:56:34
双子 リック
いいじゃんいいじゃん…
霊能食われて
明らかに真と思われる占い師も食われて…
そんななかまとめして相方も食われて…
あの時は僕もう…涙しかでなかったよ…
どんな決定出して皆に叩かれるし_| ̄|○
2005/08/31 22:57:00
文学少女 セシリア
>>57
ソフィーにご帰宅いただいて、結果雨だったら、エッタ真か曇。
結果晴れ(曇)だったら、エッタ雨。

でいいよな??
(61)2005/08/31 22:57:39
双子 リック
>>59
もう再白だよっ!
2005/08/31 22:57:41
双子 ウェンディ
状況整理
ソフィー 雨or曇
エッタ  真or曇or雨
リック  真or曇

ソフィーお帰りで、内訳が分かる。で、エッタちゃんには占いを続けてもらう。

灰に雨は後一人
ニーナ・マリー・セシ・ケネス・ナサ・トビー・シャロ・(ウェン)8人

この中に、リーダーと医者。
灰は実質6人。吊り回数は6回?もしや、グレーローラーで勝てるかも?!
2005/08/31 22:57:57
双子 リック
>>60
今日の占いで黒判定出してそのひと吊らせて自分吊られて吊り数稼ぐのが一番いいお仕事
曇りだったらね
2005/08/31 22:58:24
双子 リック
>>61
正解っ!
でもローラーで十分だっ!
2005/08/31 22:59:00
冒険家 ナサニエル
ネリーはガイドの仕事の半分は役割を果たしたと言えるだろう。

一応状況を整理して考えると、オーナーのギルがパンピーに紛れ込んでいた以上、レンジャーズの内訳は真&曇&雨だろ。
で、キャロルが雨女だったという事であれば、あと1人の雨をしか残ってないって事だろうな。

まさか…という可能性でレンジャーに2人雨が出てきたって事も考えられるけど。まず無いんじゃないだろうか。
(62)2005/08/31 22:59:36
新米記者 ソフィー
>>59
えー!
私って雨に打たれても、こんなに元気なんだよ。
まだ帰りたくないよー(涙)

でも、今日お医者さんは絶対ガイドさんを診察しないといけないよね。
(63)2005/08/31 22:59:41
双子 リック
守護つるくらいならローラーだ
ヘンリエッタおねーちゃんと立場が逆だったら今日黒引けなかったらお帰りでかまわないって言う
理由は
守護を生かしておきたいからどうせつるんなら早めにしたほうが生存率が高い
後々に僕曇りの可能性があるからとりあえず帰してって後になって言われると非常に困る…
2005/08/31 23:00:31
のんだくれ ケネス
ううん、まとまってない。(ぷしゅ)
おいギル、お前も……。
……。
……。

ソフィーが雨女ならヘンリエッタの曇疑惑は残る。残るが本物である可能性もある。
雨的には嫌がらせを他に向けて、ヘンリエッタをどうあれ吊りにもって行く方が、ありえそうに思えるか。
(64)2005/08/31 23:01:26
文学少女 セシリア
>>63
まあ、キャンプくらい、また行こうや。
雨降っても楽しめるよーなとこでさ。
……そーなると、旅行か?
(65)2005/08/31 23:01:40
双子 リック
>>64
残すならいっそ最後まで残せっ!
中途半端が一番よくないんだよっ!
2005/08/31 23:02:07
新米記者 ソフィー
私が雨女なら、絶対今日はエッタちゃんを帰らせるかもね。
私が曇り女なら、無難にメイちゃんと帰りたいかなぁ。だって一緒の部屋で過ごしたもん。

どちらにしても、お医者さんはガイドさんに付きっ切りだから、願いはかないそうかもねー。
(66)2005/08/31 23:03:02
のんだくれ ケネス
>>61
それであってる。
もちろん今日のお帰り先をソフィにして、判定をネリーからもらいたいのが第一義だ。
(67)2005/08/31 23:03:10
見習い看護婦 ニーナ
兎さん、切り捨てた方がいいですよねー。


ボク一人になっちゃうぅぅぅ!!!
(*10)2005/08/31 23:04:09
のんだくれ ケネス
>>62
俺もレンジャーに雨ーズ2人はないと思うね。
それだとしたら残りのキャロルの動きがみんなに不審を植え付けすぎてる……結果的に不審になったのはあるにしても、だ。
(68)2005/08/31 23:05:01
双子 リック
>>66
ありえないよ
一番帰らせる必要のない相手だよ
2005/08/31 23:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
ソフィーさんは雨判定が出ます。
それでも、私の真は証明できず、客観的に見ても物凄く低くなると思いますが、雨の可能性もありますし…
>>60でも書きましたが、>>54心境だけはわかってほしいです。
(69)2005/08/31 23:05:47
新米記者 ソフィー
うん。切り捨ててもらわないと困るよー。
(*11)2005/08/31 23:05:53
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、帰ってもらうのはケネスさんがイイナーなんておもt・・・・・


だって怖いんだもんあの人ッ!
うえーん。
ということで、戻りましター。
(*12)2005/08/31 23:06:03
双子 リック
早く仲間をこっちに送り込んでよ
僕泣いちゃうぞ・゚・(ノ□`)・゚・
それとヘンリエッタおねーちゃんだけじゃなくて僕が真か曇りだったかも考慮に入れた上で考えてよっ!
2005/08/31 23:06:26
のんだくれ ケネス
>>66
エッタを帰宅させたら、帰宅促しが1個埋まって残り雨の寿命が延びるな。
(2005/08/31 23:06:50、のんだくれ ケネスにより削除)
新米記者 ソフィー
>>65
セシリアちゃんって優しいんだね。
孤独な私をきちんと相手してくれてるのは貴方だけよー。
(70)2005/08/31 23:07:30
新米記者 ソフィー
そうだねー。
誰帰らせてもいい展開だから、問題ないと思うよー。
(*13)2005/08/31 23:08:02
双子 リック
今とっても素敵な言葉が思い浮かんだよっ!
「死人に口なし」
2005/08/31 23:08:02
見習い看護婦 ニーナ
つーか、エッタは雲なんだから、雨に協力してほしいナ。
偽わおんくらいしてヨー!
(*14)2005/08/31 23:08:04
のんだくれ ケネス
>>66
エッタに嫌がらせせず、俺たちに送りかえさせたら、帰宅促し枠が1個埋まって残り雨の寿命が延びるな。
(71)2005/08/31 23:08:08
見習い看護婦 ニーナ
メイは、リーダーなので、放置したいでス。
だって医者じゃないんですもノ。

自宅の金魚ちゃん、元気ですカー!
(*15)2005/08/31 23:08:56
冒険家 ナサニエル
>>2:584
でケネスと話していた心配が現実になってしまった…
けど、想定の範囲外の条件が付加されてしまったから、話すことも限られてくるかな。

現状でソフィーが偽として。ヘンリエッタの正体が真・雨・曇のどれかは関係なくフリーで調査するってのはどうだろうか?条件次第で3択とかね。
調査先襲撃なんかにも対応可能なんじゃないかな?
(72)2005/08/31 23:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
明日黒判定出します、昨日も同じ事言いましたが…
とりあえず、私吊られないと話にならないっぽい。
爆弾引っ掛かったら辛いけど、放置より良いかな。
今日くらい、調査回避してください。
2005/08/31 23:09:17
双子 リック
>>72
むしろ調査先襲撃なんてばんばんざいだ
2005/08/31 23:09:58
双子 ウェンディ
にゃ、ウェン、キャロルさんを疑ってなかったから、結構やばい…近いうちに吊られそうwあはっ★

まっ、いっか。とりあえず、全力は尽くすけれどね。
今回は、状況が悪いな。フード脱いで話すべきか!?
2005/08/31 23:10:42
見習い看護婦 ニーナ
うえー、雨に降られまくりでしタ。
鳩死んだかもですヨ、まったく・・・(ぶつぶつ

で、キャロルさんが、雨だったんですね。
メイさんすごいです。ピンポイントで・・・

何でオーナーだと思ったかが吹っ飛んでしまいましたヨ。
(73)2005/08/31 23:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
白連打もあり?というかそうしよう、早めに占われてくださいね。
2005/08/31 23:11:42
新米記者 ソフィー
うん・・・表ではメイちゃんを挙げたけど、誰でもいいんだよね。
メイドさんのお好みでいいよん。

というか、エッタちゃん=真だったら笑えるんだけどね。
(*16)2005/08/31 23:11:46
双子 ウェンディ
とりあえず、寝よう…明日早いし…

リックゥ〜。さみしーよー。
2005/08/31 23:12:21
双子 リック
>>72
灰襲撃ってすごい有利だよ
占いローラーしたとしても
4/8
守護結社いれると
4/6
守護の可能性は捨てられないとして結社かどうかはわかるよね
4/7結社じゃなければ4/6
さすがにあたるんじゃないの?w
2005/08/31 23:12:43
双子 リック
ギルバートおにーちゃんはどこにいっちゃったんだろう…(´・ω・`)
2005/08/31 23:13:20
のんだくれ ケネス
>>72
3人COが出た時点で、レンジャー機能の初期破壊は医者の動きや確定ガイドの存在なんかで、ある程度想定の範囲内だが、オーナー帰宅のおまけがついたおかげで、多少晴れ間が近づいた気がするね。
(74)2005/08/31 23:13:24
新米記者 ソフィー
>>71
そうだねー。
でもエッタちゃんは個人的に大好きだから、一緒に帰りたいかも。
そうなると、私って雨女なんだよね・・・
(75)2005/08/31 23:14:08
新米記者 ソフィー
(えっと・・・今後は真面目な論議の時はRPに徹しますね。邪魔になったら申し訳ないので。)
(76)2005/08/31 23:14:59
見習い看護婦 ニーナ
ギルが死んでるので、エッタ真はありえませんヨ?

だってボクらが嫌がらせしたのはりっくん一人ですもノ。
(*17)2005/08/31 23:15:41
学生 メイ
[メイはもぐもぐしながらアンケート用紙を継ぎ足した]
■1.雨男/雨女▼▽
■2.観察先●
(できれば二人出して欲しかったりするわ)
■3.レンジャー真贋
■4.一般人印象
■5.リーダーCOについて意見
もはや爆弾の意味もない気がするのよね。
潜伏して終盤COしてもらうのもいいかしら。
■6.医者COについて意見
今日やるわけでもなく、今後の動きによるんだけど、これもちょっと考えといてもらいたいわー。
■7.その他

□1.>>1:393今日も無理っぽいからどうするか頼むわよ!
(77)2005/08/31 23:16:41
双子 リック
>>76
いいから早くこっちおいで
ソフィーおねーちゃんはよくがんばったよ!
2005/08/31 23:16:47
新米記者 ソフィー
え?呪殺は襲撃前で判定されるでしょ。
(*18)2005/08/31 23:16:53
冒険家 ナサニエル
今、アーヴァインと一緒にリックはヴィンセント先生の病院に行ってるのかな。ニーナがいないのに診療できるのかちょっと心配(^^;

キャロルは公演の主役になれたのかな。稽古を頑張ってほしいぞ。

ギル、とりあえず低料金のサービスは嬉しいんだが、量が多過ぎじゃないか(笑)
冷酒も一緒に頼んだら「一升瓶ですか?」と聞いてくるしさぁ…安すぎw
(78)2005/08/31 23:17:18
見習い看護婦 ニーナ
で、頃合見ないでも、先にエッタを送るまでは雨COしないでくださいヨ!!!!!!!

先に帰ってどうするんですカ!
(*19)2005/08/31 23:17:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75
私も一緒に帰りたいです…
むしろ先に帰りたい…

偽確定で良かったから今日の判定黒だすべきだったのかな?
黒出しが一回しかできないって…
2005/08/31 23:17:27
文学少女 セシリア
つか、あれだなぁ。
みんなの「言語化できないけど、なんとなく気になる」って、やっぱりけっこーアテになるよなぁ。
2005/08/31 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、あるのかエッタ真の可能性。
(*20)2005/08/31 23:18:14
学生 メイ
>>41
確かに走ってるときに夕立が来て、ずぶ濡れになりながら駆け抜けるのも気持ちよかったりするわ。
でも、毎日はごめんよ。靴がね、靴が…。

[メイは浴場に向かった]
(79)2005/08/31 23:18:24
見習い看護婦 ニーナ
ボクってば、表でも裏でもうっかりー。



吊ってきますネ。わおーん。
(*21)2005/08/31 23:18:39
文学少女 セシリア
>>77の■5.と■6.について、ちょーどメリットデメリットを猛烈に考えていたとこだよw
(80)2005/08/31 23:18:53
新米記者 ソフィー
今回は普通に私▼展開になると思うよ。
私の結果でエッタちゃんが雨なのかどうか、はっきりするからね。

一応表では曇女っぽく演じてるつもりだけど・・・
(*22)2005/08/31 23:18:57
流れ者 ギルバート
ごめん、リアルでサンマさばいてたw
2005/08/31 23:20:15
双子 リック
僕の考察もちゃんと参考にしてっ!
ローズマリーおねーちゃんは本当にあやしいんだって!
2005/08/31 23:20:44
見習い看護婦 ニーナ
つーかアレですね、ラッセルに帰ってもらえば混乱できてよかった。


ああン・・・
(*23)2005/08/31 23:20:57
双子 リック
リアル卒論書き捨ててる
今日の12時〆切
間に合わない
もう疲れたよ僕…
2005/08/31 23:21:10
新米記者 ソフィーは、部屋に戻って「キャンプ・レポート」作成に入った・・・
2005/08/31 23:21:11
冒険家 ナサニエル
ソフィー、雨が降っててもキャンプは楽しめるぜ。
記念に写真でも撮っておこうぜ!

(パシャ)
はい。デジカメだからデータ転送もできる。あとで記事に使ってくれると嬉しいな(^^)
(81)2005/08/31 23:21:21
見習い看護婦 ニーナ
ボクいますっごい、マゾい気分でス・・・・・・


うはははは。
(*24)2005/08/31 23:21:29
双子 リック
終盤COでいいし爆弾の意味は大有り!
2005/08/31 23:22:03
新米記者 ソフィー
確かにそうだねー(笑)
(*25)2005/08/31 23:22:14
双子 リック
>>81
ナサニエルおにーちゃんが相方なのかっ!
2005/08/31 23:22:28
双子 リック
どうせ対抗でれないんだからさぁ〜♪
2005/08/31 23:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
私から特に反対するような事はない気はします(無駄にリーダーさん調べそうな気はします)、が、
客観的に見て私が調べた方は半白、その方が嫌がらせをうけるというのは雨さんでないことが確定するので、それほど危惧することなのでしょうか?
(82)2005/08/31 23:23:11
新米記者 ソフィー
>>81
うん。
多分今日変える事になっても、最後の記事だけは書くよー。
(2005/08/31 23:23:32、新米記者 ソフィーにより削除)
双子 リック
残り8名の時に更新間際にメイおねーちゃんが発表がベスト
2005/08/31 23:23:26
双子 リック
>>82
偽だけどいいこと言った
2005/08/31 23:23:59
新米記者 ソフィー
>>81
うん。
多分今日帰る事になっても、最後の記事だけは書くよー。
それに色々なパターンでエンディングを考えてるからね。楽しみにしててね。
(83)2005/08/31 23:24:32
のんだくれ ケネス
あと、俺がレンジャーがかけた後フリーで調査させるのに必要だと思った条件は、

誰を調査するか事前に公表、そのとおりに調査する

てことだ。その時はまだ今日オーナー帰宅が出ると思っていなかったから、レンジャーが本物かどうかを確認するのに、雨のオーナー発見偽装をなるべく防ぎたかった。
宣言したところで、雨レンジャーの調査先を嫌がらせされたらかなり大変だが、まったく何にもない状態で調べたといわれるよりはマシだろうとね。

だが現状、オーナーはもういないので、エッタの真贋(ソフィ雨の場合のエッタ真or曇)はネリーとの組み合わせでしか判断できないな。
そこでなんらかの条件が必要かどうか……。
(84)2005/08/31 23:25:43
新米記者 ソフィー
いえいえ、メイドさんには頑張って欲しいよー。
すごく劣勢・・・
というか、勝つのは限りなく難しいんだけどね。
(*26)2005/08/31 23:26:06
のんだくれ ケネス
ソフィーの盛り上げ精神は高く買うぜ!
けど今は表ではいわない。
頑張れよ、ソフィー。
2005/08/31 23:26:09
流れ者 ギルバート
卒論かぁ・・・リッくんも大変だな。

俺も、ローズは雨っぽい気がしてならないんだよね。
調べる手立てはないわけだけど。
2005/08/31 23:26:36
新米記者 ソフィー
あ!
大事な事忘れてたよー
(*27)2005/08/31 23:26:46
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ボクも、かなり心配でス・・・先生大丈夫なんでしょうカ。

ビデオ見てきましター。
今日はもう、ソフィーさんに帰ってもらうほかなさそうですネ。

りっくん帰ってしまってギルバートさんも帰っていたのですっかりりっくんが本物だと思い込んでしまいましたヨ・・・エッタちゃんが本物の可能性も半分くらいはあるんですよネ。
またうっかりしたこと言う所だった・・・頑張れボク。
(85)2005/08/31 23:27:02
冒険家 ナサニエル
>>82
無駄にリーダー調査をしないためには、メイに三択で選択肢を出してもらう方法で対応できるんじゃないかな。
雨男サイドにも微妙に情報を与えるのがちょっとしたデメリットと言えなくも無い。

ここらへんはやっぱり条件次第…だろうな。
(86)2005/08/31 23:28:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*26
雨なんて、勝てたらラッキーなくらいですかラ・・・

はじめから勝てるとも思ってませんシ。
敵が手ごわすぎるんですヨ。
(*28)2005/08/31 23:28:26
文学少女 セシリア
>>77
■5.リーダーCO
リーダー潜伏しっぱなしだと、ソフィーが雨だった場合、エッタの真偽判断に役立つことがあるかもしれないし、ないかもしれない。
ただ、このままの流れだと、4日目、メイがギルバートを追って帰ってく可能性が高めだとも思っている。
結論としては「どっちでもいい」かな。

■6.医者CO
時と場合によってはアリだと思う。
ま、さすがに今日は早すぎかなとも思うが。
ただ、今日COすると、帰宅者がリック、ギル、キャロルだったことから、何が何でも確定だけどな。
4日目以降は、状況によって、真偽の疑惑が多かれ少なかれ残るだろうな(ソフィー、メイ帰宅だと、4日目でも確定)。
(87)2005/08/31 23:28:48
新米記者 ソフィー
リックの嫌がらせの内容よ。
これだけははっきり決めとかないとね(笑)

そして私が帰宅した後でも、できたら金魚さんには「本日の嫌がらせ」を赤ログで述べて欲しいかなー。
これが先行く私のお願いだよ。
(*29)2005/08/31 23:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.■6.客観的に見て今する必要はあるのでしょうか?

やるとしたらCOする事で、

一般参加者に出せる帰宅願いの数≧一般参加者の数

になる場合、でしょうか。

ちょっと詳しい計算はまだですが…
(88)2005/08/31 23:29:27
双子 リック
ソフィー狼じゃないと僕襲撃は占いの狼死亡を早めちゃうからね
2005/08/31 23:29:58
新米記者 ソフィー
>>*29
訂正
金魚さん→メイドさん
(*30)2005/08/31 23:31:11
双子 リック
守護COの可能性含めて占いローラー確定で
守護先はラッセルおにーちゃんっ!(灰にいたらね
2005/08/31 23:31:24
見習い看護婦 ニーナ
>>*29
りっくんは、ボクの仕込んだ数々のお薬にヤられてご帰宅、今頃ヴィンセント先生のいいオモチャになってるでしょう♡
(*31)2005/08/31 23:31:48
文学少女 セシリア
>>88
私は短気だからか、確定白がたくさん欲しいけどな。
グレーからご帰宅願いを出す段に、焦点絞って考えられるし。
ただ、ま、リーダーは置いといて、医者は微妙だと思う。
(89)2005/08/31 23:31:58
双子 リック
灰食うなら4/6になるから有利なんだよねっ!
2005/08/31 23:32:04
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生、変態だからなぁ・・・


りっくん、本当にゴメンね。
かなり好きだったヨ。でもボクは雨なんダ・・・。
(*32)2005/08/31 23:32:29
新米記者 ソフィー
確かにリックはメイドさんにさんざん怪しげな薬を飲まされてたからね。
多分今頃ハイな気分で逝っちゃってるかもしれない。
(*33)2005/08/31 23:33:16
流れ者 ギルバート
>>77
■1.雨男/雨女▼ソフィー ▽エッちゃん(ローズ)
■2.観察先●いるのか?w
■3.トビー
■4.あとで
■5.レンジャーズ帰したあとでいいんじゃないの?
■6.まだいらないでしょ
■7.その他・・・?
2005/08/31 23:33:18
双子 リック
偽装GJの可能性はありえるけどね
二回GJでないと信用は微妙かな
2005/08/31 23:33:58
新米記者 ソフィー
>>*32
うん。彼は印象良かったよ。
雨じゃあなければ応援したけどねー。
(*34)2005/08/31 23:34:19
見習い看護婦 ニーナ
>>84
エッタちゃんが真レンジャーだった場合に、うっかりリーダーさんを見てしまうことだけが、勿体無いですけどネ。
メイさんが候補数名募ってそこから自由占い、がイイと思いますヨ。

(そういう話ではないですカ?)
(90)2005/08/31 23:34:19
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、ケネスさんのお酒を消毒用エタノールに変えたのも、布石だったりしまス。

いやーもう、ボク、おさけ好きで好きで・・・

(でもまだエタノールなら、飲める・・・)
(*35)2005/08/31 23:35:12
双子 リック
言いたいことが山ほどここに積み重なっている
全パターン遺言残すべきだったのかなぁ…
うめきptがもうないよっ!
2005/08/31 23:35:14
のんだくれ ケネス
詳しい計算はしていないが、
帰宅投票はあと5回あるな?

そしてエッタとメイのどちらが雨だとしても、残り雨は1だ。
メイが今日(3日目)、明日(4日目)に帰宅してしまったとしても、残り投票枠を考えると、メイの相方に騙りが立つかな。
両方投票にならない時点までメイが残る可能性もある。
(91)2005/08/31 23:35:51
見習い看護婦 ニーナ
りっくんが雲なら、本当にごめんなさい、ボクもヴィンセント先生のお仕置きを受けてきまス、としか言えませんネ。


金魚さーん、情報を送ってくださーイ!!
(*36)2005/08/31 23:36:12
流れ者 ギルバート
やっぱさ、レンジャーズは「前衛雨女ソフィーがレンジャー騙りCO。ソフィー真か偽か分からなかった雲女エッちゃん、それに対抗。しかし実はリッくんが真で、CO」な、流れだったんだろうかな。
2005/08/31 23:36:14
双子 リック
>>91
6回です
2005/08/31 23:36:25
双子 リック
今日の襲撃から考えてそうだね
そうじゃないと僕襲撃はありえないっ!
2005/08/31 23:36:58
見習い看護婦 ニーナ
>>91

ケネスさん、メイさんはリーダー!
(92)2005/08/31 23:37:06
見習い看護婦 ニーナ
しむらうしろうしろー
2005/08/31 23:37:08
冒険家 ナサニエルは、念を込めた!
2005/08/31 23:37:30
冒険家 ナサニエル
(そういえばヘンリエッタちゃんの裏作戦もこの状況じゃなかなか難しいかな〜…ボソボソ)
(第2弾はラッセル&ローズマリーかな〜…ボソボソ)

ヘンリエッタにテレパシーをとばしておこうっとw
(93)2005/08/31 23:37:31
双子 リック
>>91
メイおねーちゃんが雨Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫ケネスおにーちゃん
飲みすぎだよっ!
2005/08/31 23:37:36
見習い看護婦 ニーナ
そしてアナタはボクががぶー
2005/08/31 23:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
黒出します…
偽確定で帰宅しないことには…
2005/08/31 23:37:55
流れ者 ギルバート
>>91
兄貴、飲み過ぎwww
2005/08/31 23:38:34
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ>>92 そうだ、メイジャネー!
2005/08/31 23:38:36
見習い看護婦 ニーナ
兎さん、今のうちに、医者っぽいというか帰ってもらいたい候補を何人かお願いできますカ?
(*37)2005/08/31 23:38:41
双子 リック
キャロル雨はなんとなく察したんだけどね
行動その他
2005/08/31 23:38:51
新米記者 ソフィー
じゃあ、私はケネスさんと一緒に帰る事になるのかな。
町に戻ったら(墓下)・・・
金魚さんにリック、ケネスかぁ。
かなり騒がしくなりそうね。
(*38)2005/08/31 23:39:31
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんのおさけ、ボッシュートー


(ごくごくごく)
(94)2005/08/31 23:39:46
双子 リック
皆二日目僕真度アップソフィーおねーちゃん真度ダウンとか言ってた人がソフィーおねーちゃんが一番真寄りだった件について!
2005/08/31 23:40:35
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんでもいいですけドー(どっちも怖いのデ

なんとなく、ケネスさんの方が、嫌がらせしがいがありそうデ・・・
(*39)2005/08/31 23:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
ギルバートさん、オーナーでしたからね…

やりましょうか、第二段、幸いラッセルさんは誰から見ても完璧な晴れ男ですからね。
(95)2005/08/31 23:41:04
のんだくれ ケネス
・エッタとソフィーのどちらが雨だとしても、残り雨は1。
・メイが今日(3日目)、明日(4日目)に帰宅してしまったとしても、残り投票枠を考えると、メイの相方に騙りが立つか?
・両方投票にならない時点までメイが残る可能性もある。

だ。ニーナ、サンキューな。(ぷしゅ、手渡し)
(96)2005/08/31 23:41:05
新米記者 ソフィー
>>94
・・・・・・・
私はかつて、こんな怪しいニーナさんを見たことがないかも(笑)
すごすぎだよー
(*40)2005/08/31 23:41:22
のんだくれ ケネス
(中の人:ナリタミナコ見てて気が散ってたなんていえない……)
2005/08/31 23:42:15
文学少女 セシリア
>>92
同じツッコミをしようと思ってた。

>>91
リーダー騙りは出ないだろう。
と、思うと、医者騙りも出ないだろうな。

うーん。
医者は終盤だったらCOしてもいいってくらいしか考えられないな。やっぱり今はまだ早すぎだ。
(97)2005/08/31 23:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
(ソフィーさんって間違われやすいのでしょうか…)
(98)2005/08/31 23:42:51
新米記者 ソフィー
ちなみに・・・
もしエッタちゃんが曇なら、そのまま真を演じるしかないんだよね。
ただ彼女からすれば灰の雨が誰か分からないので、白だしし続けるしかないかも。
(*41)2005/08/31 23:43:55
見習い看護婦 ニーナ
>>*40
ぐえっぐえっぐえっ(笑い声

ボクは激しいんでス。

。o0(ボクは、ボク以上に怖いニーナを見たことがあるのでス・・・)
(*42)2005/08/31 23:44:10
流れ者 ギルバート
メーイ、せめて「コミットして更新はリアル明日」くらいにしようよー!
2005/08/31 23:45:30
のんだくれ ケネス
>>95
……。
今でもちょっと信じられん……。
あのギルが……なぁ。(ぐびー)
……。あんにゃろ……。
(99)2005/08/31 23:45:30
見習い看護婦 ニーナ
>>97
ボクも、医者もリーダーも騙れないと思いますネ。
後一人しか居ないから、本物が出たら両方帰ってもらって終了になりますシ。
(100)2005/08/31 23:45:44
文学少女 セシリア
>>96
疑問点なんだが。
両方投票ってなに?
&それはメイのリーダーCOについての反応?
(2005/08/31 23:46:12、文学少女 セシリアにより削除)
新米記者 ソフィー
>>*42
というか、私の「ニーナ」のイメージが!「ニーナ」のイメージが崩れるよー(涙)

多分次の村で他のニーナを発見した時は、無条件で笑ってしまうかも(笑)
トラウマになりそう。
(*43)2005/08/31 23:46:07
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんは、雲であることを願うのみですネー。

そして雲なら、明日占った人に雨を出してくれる、ハズ。
つーか出して。お願いエッタちゃん!
(*44)2005/08/31 23:46:24
双子 リック
ぼくが なにいったって どうせつたわらない
ぼくを おそって せいかいだよ あめのひと
ぼく こうはん りつめで がんがんいくよ
2005/08/31 23:46:36
文学少女 セシリア
つか、ま、最初からリーダー騙りについては全然考えてないんだけど。

ごめん、ケネスにちょっと質問。
両方投票ってなに?
あと、>>96はメイのリーダーCOについての反応?
(101)2005/08/31 23:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*43
そう思って、表では大人占めな感じじゃないですカ。

けらけらけら、なんてここで出しか笑いませんヨ。

ぐえっぐえっぐえっ、なのは、雨→蛙サン なのでス。
(*45)2005/08/31 23:47:40
流れ者 ギルバート
>>99
だから兄貴ィー!
俺じゃなくて、俺 の じ ー ち ゃ ん がオーナーなんだって!

常時は、こんなふざけた料金設定になってないんだよ、このペンション。
俺らが来るってんで、じーちゃん、わざとこんなにしたんだ・・・
2005/08/31 23:48:02
のんだくれ ケネスは、>>97 >>100 俺もそう思うね。
2005/08/31 23:48:09
新米記者 ソフィー
>>*44
そこらは微妙だと思うけどなぁ。
灰の雨も分からない状態だし、ガイド確定の今、明日の黒出しは早すぎる気がするよ。
(*46)2005/08/31 23:48:44
見習い看護婦 ニーナ
>>99
まさに、まんまと、という感じでしたもんネ。


メイさんが、びっくりするくらいすごい的確。
(102)2005/08/31 23:49:05
双子 リック
>>101
つまりメイおねーちゃん死亡
騙りがでちゃったでもお帰りは後一回しかってときでしょ
2005/08/31 23:49:33
流れ者 ギルバート
リッくん負けるな!
少なくとも、俺の中ではリッくんが一番真っぽかったぞ?
2005/08/31 23:49:42
見習い看護婦 ニーナ
>>*46
雨潜伏1な今は、ぶっちゃけ無駄吊りしてナンボですよー。
少なくとも一回は無駄に出来ますシ。その一回で大きく動くかもしれないシ。雲だってわかって帰るかもしれませんシ。
(*47)2005/08/31 23:50:02
踊り子 キャロル
鳩より

お疲れ様っ♪
リック君、やっぱり真レンジャーだったのね。だから遺言残すチャンスあげたのにっ!(あの質問を思い返してみてね)

それからあたしが雨と察した理由を参考までに聞かせてよ〜!

それにしてももう雨は勘弁だわ。最近ボロッボロよ…。
2005/08/31 23:50:22
双子 リック
ありがとうギルバートおにーちゃん…
ぼく なんだかもう なみだしか でないよぉ
うわ〜〜〜〜ん
2005/08/31 23:50:39
新米記者 ソフィー
>>*45
確かに表では大人し目だけど・・・(汗
(*48)2005/08/31 23:50:40
双子 リック
意見の出し方
あの質問の仕方
ソフィーおねーちゃんがなぜか印象強いと見ているところ
2005/08/31 23:51:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*48
表との差があってこそ、あとで読む人が面白いってもんですっテ。

ボクらはエンタティナーですもン。
(*49)2005/08/31 23:51:48
双子 リック
ソフィー ローズ キャロルのかしまし3人娘が雨と予想
2005/08/31 23:52:15
のんだくれ ケネス
>>101
リーダーの相方と、その騙りの両方に帰宅投票をする、ってこと>両方投票
それにならない=2回の帰宅投票枠以下になるまで、出てこないだろう、って思ったってことだな。

>>96
は、リーダー騙りの可能性がないことを確認するための思考過程だ。アンケートにもあるな。
(103)2005/08/31 23:52:51
双子 リック
キャロルおねーちゃん
僕の遺言は全パターンに関してつらつらかきだす非常にのちのちに大変なことになる遺言になりそうだからやめておいたよ
2005/08/31 23:52:55
流れ者 ギルバート
あれ、キャロルじゃん。
乙カレー!

キャンプ、本気で嫌がってたんだなw
2005/08/31 23:53:45
新米記者 ソフィー
>>*47
なるほどね。
まぁ、エッタちゃんが曇なら、雨確定の私を捨てざるを得ないから、多分やるせれない気持ちになってると思うし・・・明日ありうるかも。
(*50)2005/08/31 23:53:48
踊り子 キャロル
参加時間が本気で無かったのが辛かったわ。
強制帰宅になるのはいいんだけど仲間に迷惑かける雨は心苦しいわ。
やっぱり時間がある時にしか参加しないほうがいいのかなぁ…。

48時間だから…ってなめてたわ。ごめんね。
2005/08/31 23:54:09
文学少女 セシリア
>>103
ありがとう。腑に落ちたよ。

さて、そろそろ寝るよ。おやすみ、みなの衆。
(104)2005/08/31 23:55:01
双子 リック
参加時間は本気でないんだなぁって思ってたよ
2005/08/31 23:55:48
見習い看護婦 ニーナ
>>*50
明日ボクが占われなければま、何とかなるかもしれないんですけド・・・


なんにもならないかもしれないシ・・・


うわーん、金魚さーん!力をー!
(*51)2005/08/31 23:56:21
新米記者 ソフィー
>>*49
そうだねー。
私もエンターテイナーの道を極めないと・・・

ちがーーーう!
私はあくまでも雨女よ(涙
(*52)2005/08/31 23:56:23
新米記者 ソフィー
金魚さん、私からもお願いだよー。
奇跡の力を、大いなる力を与えてよー
(*53)2005/08/31 23:57:10
のんだくれ ケネス
>>103
出てこないだろう、はおかしいか。

セシリアの>>87を見て、メイが襲われるタイミングが、案外遅いんじゃないかって思ったんだよな。
(105)2005/08/31 23:57:27
踊り子 キャロル
やほっ!ギル!
(おそらく)村首謀者のあたしたちが早々に帰宅ねっ♪

本気でスランプかんじてるわ…

そして鳩のエサきれそう 笑
2005/08/31 23:57:47
双子 リック
ptがあと99しかないから僕は潜伏するよ…
一人で泣いてくる…
2005/08/31 23:57:58
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア手を振った。私もこれで…
2005/08/31 23:59:39
見習い看護婦 ニーナ
>>105
ウン、メイはそんなに帰ってもらう気ないヨ。
だって医者じゃないもん。
(*54)2005/09/01 00:01:23
のんだくれ ケネス
お休み、セシリア。
俺も飛ばしすぎだ。風呂にでも入って落ち着いてくるわ。
(106)2005/09/01 00:02:20
村長の娘 シャーロットは、こんばんは!
2005/09/01 00:02:37
見習い看護婦 ニーナ
寝ちゃうひと、お休みなさーイ。
ボクはもにもにアンケ考えてまス。
(107)2005/09/01 00:03:01
村長の娘 シャーロット
あはは!すごいことになってんのね!
(108)2005/09/01 00:03:17
のんだくれ ケネスは、ギルバートの釣竿を見遣ってため息をつきながら大浴場へ
2005/09/01 00:03:46
見習い看護婦 ニーナ
。o0(結局、13匹のニジマスの中からあたり入りのを食べちゃったのは、誰だったんでしょうカ・・・)
(109)2005/09/01 00:05:11
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいことを、思い出してしまっタ・・・
2005/09/01 00:05:15
新米記者 ソフィー
ラスト・レインはメイドさんだからね。
頑張って欲しいよー。

というか、この展開になって本当にごめん。
(*55)2005/09/01 00:05:18
流れ者 ギルバート
リッくんお疲れ。

呻きは促しナイからね・・・
2005/09/01 00:06:21
村長の娘 シャーロット
ギルが...。リックが...。キャロが...。

全くもー挨拶もろくに出来ないなんてね。
リックは今度会ったら叩き直すわ。

ギルはお金に目が眩んでいたのね。ね?オーナーってきっといつもこうなのよ。フフっ

キャロが雨女なのー?てかメイGJ!
(110)2005/09/01 00:06:48
のんだくれ ケネス
あーよくしゃべった。
2005/09/01 00:07:39
見習い看護婦 ニーナ
>>*55
こちらこそ、ボク一人でえれー心配ですヨ・・・


がんばりゅ。精一杯がんばりゅ。
(*56)2005/09/01 00:07:45
流れ者 ギルバート
げ!釣り竿一本置き忘れてきた!!
まぁいいや、どうせまた行くし。
2005/09/01 00:08:06
村長の娘 シャーロット
えーとメイがなんだか困ってるみたいだし、みんなに余計な推理もさせたくないのでCOします。

【わたしがリーダーの片割れです】

オホホ
なにか文句のある方はかかってきなさいな。
(111)2005/09/01 00:08:46
見習い看護婦 ニーナ
ギャー
(*57)2005/09/01 00:10:40
冒険家 ナサニエル
さて、今からアンケートに回答しようか。
■1▼ソフィー。早く帰ってもらって、キャンプの記事を書いてもらったほうがいいかな。▽トビー。昨日は印象が読み取りにくいような事を言ってスマン、とりあえず暫定で挙げたが変更の可能性大ってことで許してくれ。
■2●ニーナ。昨日からのスライドだけど、これも暫定だな。昨日から印象変わってる部分は、全体を見てるって感じた。もう少し会話をしたいね。○ウィンディ。俺にもしっかり意見を返してくれて好印象、でもそこから逆に調査したい部分も。
■3最初にCOしたソフィーが雨で相談しての事だったのか?と思うとヘンリエッタが曇≧真>雨…気味かなぁ?
■4しばらく後でね
■5メイが嫌がらせを受けるまでは伏せておいてもいいんじゃないかな。
■6今日は無しでいいと思う。明日ネリーの発表次第で考える選択肢の一つにしてもいいかなぁ?微妙。
■7やっぱりみんなキャンプを楽しもうぜい!
(112)2005/09/01 00:10:45
見習い看護婦 ニーナ
>>111
文句はないんですけど、ごめんなさい、アンケ出すまで待って欲しかったでス・・・・・・
(2005/09/01 00:11:55、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
うぉう。
(*58)2005/09/01 00:11:50
流れ者 ギルバート
>>110
金・・・ッて!
俺には殆ど金は入って来ないッてーの!

せいぜいじーちゃんが旅行行ってる間の、留守番お駄賃くらいだって!
2005/09/01 00:11:56
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットマジカ!!!!
2005/09/01 00:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
こっちの参加まだ4回ですが、シャロ結3回目…
2005/09/01 00:12:23
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、ニッコリ
2005/09/01 00:13:06
のんだくれ ケネス
■1.雨男/雨女▼▽
■2.観察先●
(できれば二人出して欲しかったりするわ)
■3.レンジャー真贋
■4.一般人印象
■5.リーダーCOについて意見
もはや爆弾の意味もない気がするのよね。
潜伏して終盤COしてもらうのもいいかしら。
■6.医者COについて意見
今日やるわけでもなく、今後の動きによるんだけど、これもちょっと考えといてもらいたいわー。
■7.その他
2005/09/01 00:14:28
見習い看護婦 ニーナ
>>111
文句はないんですけど、ごめんなさい、せめて皆がアンケ出すまで待って欲しかったでス・・・・・・


(ばったり
またやり直しですヨ・・・・・・ハハハ
(113)2005/09/01 00:15:00
見習い看護婦 ニーナ
せっかくのスケープゴーストがー、ばか!ばか!ま(ry


なんでよりによってシャーロットなんですカ。
しかもメイとのコンビで破壊力は赤いヤツの三倍以上ですヨ。

鬼ー!
(*59)2005/09/01 00:15:59
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナは書きかけの草稿を丸めてゴミ箱にぽいした
2005/09/01 00:17:38
のんだくれ ケネスは、なんだこのアクションorz
2005/09/01 00:18:00
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス>?!
2005/09/01 00:18:23
見習い看護婦 ニーナ
ぽ、ぽいされたのでス・・・


いいんですけド。ボクのも一緒にポイですシ。
(114)2005/09/01 00:19:15
文学少女 セシリアは、寝る前にもう一度見てみて、笑いの発作に襲われている。
2005/09/01 00:19:59
村長の娘 シャーロット
これで灰は
ニーナ ローズ ウェン セシー トビー ナット
の6人になるわね。

ホントは爆弾になるかなと思ったんだけど、レンジャーの真が帰ってしまったとみて、それからわたしが悪いんだけどわたしが疑われすぎなのこと、それからメイが疲れてるなーと思いCOさせてもらったわ。
これから第一声で、対抗する、しないを言ってちょうだい。
(115)2005/09/01 00:20:13
冒険家 ナサニエル
おいおい、シャーロット!マジですか!
いや、かなりこれもビックリなんですが!!

今日はビックリしまくり!もう!!
(116)2005/09/01 00:20:52
新米記者 ソフィー
これはもう・・・
勝てる見込みはかなり低くなったね(笑)

こうなったらエンターテイナーの道を突っ走るしかない!
それが雨女の意地だねー。
(*60)2005/09/01 00:21:26
村長の娘 シャーロット
ごめんね。ニーナ ケネス
理由は先の通りです。

よろしくお願いします。
(117)2005/09/01 00:21:49
文学少女 セシリア
>>111
妙にマイペースだと思ったら……。
でもこれでいろんな人について、いちいち「潜伏かも」と思わなくてよくなったよ、わたし的には。
ははははは!!
(118)2005/09/01 00:22:05
のんだくれ ケネス
ニーナはゴミ箱にぽいしないから(汗>>114
(119)2005/09/01 00:22:46
村長の娘 シャーロットは、ナットにもゴメン。
2005/09/01 00:23:01
新米記者 ソフィー
昨日の灰印象で彼女をかなりかばう発言をしたんだけどね。

無駄になったよ・・・・
(*61)2005/09/01 00:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは?
2005/09/01 00:23:28
文学少女 セシリア
あ、>>115見る前に書き込んだよ。
ま、>>118の文脈でわかると思うけど、対抗する気はさらさらねえな! ってことで。

そいじゃ、今度こそマジ寝るよ。
妙に愉快な夢が見られそうだ。おやすみ。
(120)2005/09/01 00:23:42
のんだくれ ケネス
>>115に俺の名前がない気がするんですが。

【俺はシャーロットに対抗しない】
(121)2005/09/01 00:24:10
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアアリガトとおやすみ
2005/09/01 00:24:54
新米記者 ソフィー
>>120
間違っても
2日目→▼オーナー ▼雨女(金魚さん)
3日目→▼雨女(私)
4日目→▼雨女(メイドさん)

という恐ろしい夢は見ないでね。
最短で終了の可能性もあるじゃない・・・(汗
(*62)2005/09/01 00:25:35
冒険家 ナサニエル
【シャーロットに対抗しない!俺はパンピーだ!】
シャーロットの両親は英才教育を施していたのか?
さすが村長夫妻…とりあえず褒めておこう(笑)
(122)2005/09/01 00:26:26
見習い看護婦 ニーナ
今夜は色々としょっくが多いですネ・・・
いいことばっかりなんですが、何故だろう、びっくりが止まらない・・・(恋?


しかもぽいされた・・・・・・
(123)2005/09/01 00:26:53
見習い看護婦 ニーナ
>>*62
夢がしぼみまくりんぐな発言はやめてくださイ・・・
(*63)2005/09/01 00:27:24
村長の娘 シャーロット
ひえー!ケネスごめんなさい

灰は、
ニーナ ローズ ウェン セシー トビー ナット ケネス
の7人ね。
(124)2005/09/01 00:27:44
流れ者 ギルバート
さーて、俺もそろそろ寝ようかな。

明日あたり、時間に余裕があったらキャラ設定とか書いておこうと思ってるから。

そんじゃ!
2005/09/01 00:28:10
双子 リック
不安要素が増えた…(ボソッ
激しく増えた…(ボソボソッ
大丈夫かなぁ…大丈夫だよねきっと_| ̄|○
おにーちゃん今僕はすごい不安だ…
2005/09/01 00:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
グレー7人、ソフィー帰宅雨確定で、ほぼ私放置確定…
白判定を出し続けると、うまく嫌がらせが成功しても、6日目の段階で半白3、白1曇1灰2、
次の日に黒判定で、そいつ吊らせれば、勝ちだけど、そこまで信用はない。

今のうちに黒判定出して、自分の偽確定で吊られにいくほうが良い気はする。
2005/09/01 00:29:20
見習い看護婦 ニーナ
でもこれで、灰襲いやすくなりましたネ。

やっぱりケネスさんで決定ー。
良かったリーダーじゃなくって。
(*64)2005/09/01 00:30:00
村長の娘 シャーロット
ちょっと7人にビビってるけど...。
良い方向に向かうことを願うわ。

一旦離席します。
(125)2005/09/01 00:31:05
冒険家 ナサニエル
実は俺もケネスと一緒にギルの釣り竿を見ていたんだよな。
部屋は同室だったしな。
ギルもオーナーとして金儲けしようとしていたけど、キャンプ自体は楽しんでいたんだな。

明日はギルの釣り竿を借りて自作のルアーで釣りにいってみようかな。
雨が小降りならいいな。

ケネス、ビールを飲むかい?
(126)2005/09/01 00:31:35
見習い看護婦 ニーナ
逆に、ケネスセシリアがリーダーとかの方が、よかった。

ボクら即死かもだけど。
(*65)2005/09/01 00:35:12
のんだくれ ケネス
>>126
そうだな……。
冷奴で飲む?
(127)2005/09/01 00:36:30
のんだくれ ケネス
胃がひっくり返りそうですYP!

ラストウルフ、検討がつかねえ。
多弁か?薄目か?
2005/09/01 00:37:11
見習い看護婦 ニーナ
>>127
小降りには、サセマセン


降れー降れー!金魚さんが泳げるくらい降れぇぇぇー!
(*66)2005/09/01 00:38:32
学生 メイ
ちょwwwwシャロwwwwwwwww

まだまだあたしはへーきよ。
更新は明後日だし…。
あたし帰っても対抗ないだろうし潜伏でもいっかなーとかおもってたのよね。
でも疑われっぷりから出てきてよかった。かなぁ。
2005/09/01 00:42:33
新米記者 ソフィー
ケネスね。了解したよー。

って、まだまだ考える時間はたくさんあるけどね。
(*67)2005/09/01 00:44:15
村長の娘 シャーロット
ソフィー
偽確定になってしまったけど、わたしあなたのプレースタイル心からリスペクトしたいわ。あなたカッコ良すぎだと思う。

ズルーい!


エヘっ
2005/09/01 00:44:33
新米記者 ソフィー
メイドさん、
こうなったら表でケネスに一杯妙な飲み物を与えてね。
(*68)2005/09/01 00:44:59
学生 メイ
あ、あたしはみんなの反応みたいからリアルでお風呂行くわね。
これはあたしもかなり想定外のできごとよ。
2005/09/01 00:45:21
見習い看護婦 ニーナ
>>*68
ウン、頑張っちゃうネ


けらけらけら
(*69)2005/09/01 00:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁん…ウェンディちゃんにもココアを入れてあげようと思ってキッチンでミルクを暖めてたんだけど、ぼーっとしててぶちまけちゃったわよ…
片付け、大変だったわ…

で、重要な事ね…
【私はシャーロットちゃんに対抗しないわ】

ホント怒涛の展開ね…
ケネスさん、私もビールほしいわ…!
(128)2005/09/01 00:46:12
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーフフっ
2005/09/01 00:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
インドア派COしようかな、さすがに明日雨判定出してからでしょうか…
2005/09/01 00:47:22
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにマジックハンドで缶ビールを渡した。
2005/09/01 00:47:25
のんだくれ ケネス
やっぱ風呂に行くわ。ローズマリー、ナサニエル、てきとーにやっててくれ。
(129)2005/09/01 00:48:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、こんばんは!(挨拶は人間の基本で…
2005/09/01 00:48:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーええ人間の基本ですわ。(聞いてる?>リック)
2005/09/01 00:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
マジックハンドにうけてしまった…(笑)
ケネスさん、いってらっしゃい!
(ビールをあけて…)
ふぁ…冷えてる…おいし…!
私、ちょっとビデオをみるわ♪
(130)2005/09/01 00:51:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが帰ってこないのが心配…(これは秘密ではない…
2005/09/01 00:52:50
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、いってらっしゃい(わたしも席を外します)
2005/09/01 00:53:25
冒険家 ナサニエル
うーん、今日は疲れたな。俺も風呂に入って寝るか。
冷奴とビールは美味かった…。

ローズマリーにまたフォーチュンクッキーみたいなネタを希望しておこう。

それじゃ、おやすみ。
(131)2005/09/01 01:02:44
冒険家 ナサニエルは、部屋に向かった。うーん、相部屋のギルがいないのか…
2005/09/01 01:03:49
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ハゲワロス

ケネスはボクが食っておきますヨー
2005/09/01 01:04:39
冒険家 ナサニエル
誰か来て寝酒を一緒に飲んでくれないかな(あはは)
まあ、寝よう寝よう。明日も出かけるし。
2005/09/01 01:05:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…状況は理解出来たと思う…
ソフィーさんかヘンリエッタちゃんが雨で、残りは…グレーに1人ね…

ちょっとお腹すいたから、軽くパスタでもゆでようかな〜
誰か食べたければ声かけて?
今晩中にアンケートは回答するつもりよ〜
(132)2005/09/01 01:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、おやすみなさい!といってキッチンに向かった。(離席
2005/09/01 01:07:17
踊り子 キャロル
た・・ただいま。

帰宅したら家の鍵がなくて大変だったわよ。
あーーつかれた。

明日も早いので寝ます〜!
ぐっない♪
2005/09/01 01:16:49
踊り子 キャロル
追加☆

あたしの素敵な仲間達!!
最後まで頑張ってね!へたれ〜な仲間でごめん!

でもあたし2人と仲間でよかったっ!
2005/09/01 01:26:33
のんだくれ ケネス
  ● ○        ▼ ▽
シ ラ ロ ●●●○○○ ウ ナ ▼▼▼▽▽▽
ニ ト キ ○○○    シ ト ▼▼▽▽▽▽
ネ霊ナ シ -      -ト シ -
ロ ギ ト ○○     シ キ ▼▼▽
リ占シ ニ -      -キ ロ -
ウ ケ シ ○○     ロ ニ ▼
ソ占シ ウ -      -    -    
キ ナ ケ ○      ナ ニ ▼▼▼▽▽▽
ラ ト シ ●●     シ キ -
メ     -
セ ナ ニ ●○     ニ キ
ト ケ ウ ●●○    キ シ ▼▽
ヘ占ラ ニ -
ギ セ ケ ●●     ロ ニ -
ナ ギ ロ ●●●    キ ニ ▼▽
ケ シ セ ●●○○   ニ シ
2005/09/01 01:28:05
のんだくれ ケネス
あってるかね?
しかし見事に結社と雨に引っかかってるな、俺。
村人吊るわけだよ。

ソフィーの真贋を考えたが、それは考察するよりは実際に判定にかけた方がいいだろうな。本当は……曇なら人間判定を利用するのが最善なのだろうが、いたたまれないだろうし……。エッタを残してもし曇だとしても、その意味では同じだしな。
2005/09/01 01:40:34
見習い看護婦 ニーナ
あーそか、レンジャー二人と一人になる時に、
兎さんは二人の方に入れたら、一日長く生きられたかもしれなかったのカ・・・


メイめ・・・
(*70)2005/09/01 01:45:30
のんだくれ ケネス
エッタのが抜けてたな。後書き換えた手合いのが反映されていないか。
2005/09/01 01:47:30
村長の娘 シャーロット
わたしは、ソフィーもエッタも好きよ。ホント。
でもギルがお金に目が眩んだせいで、こういう結果になっちゃったのは、仕方ないよね。(挨拶もしないで帰ってしまうリックもダメっ子なんだけど)

まーいいわ。
ということでわたしは、今日帰ってしまいそうなソフィーとエッタと心置きなく遊ぶことに決めたわ。
ねー何して遊ぶ?
雨乞いごっこなら負けないよ(?!)

そうねじゃ二人に質問よ。(正直じゃなくてもいいのです)
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
 1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
■今年の夏の一番を教えて。
■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?

以上です。ヨロ〜

さてと、また明け方くらいにこようかな。(離席します)
(133)2005/09/01 01:53:52
学生 メイ
さっぱりしてきたわー。
シャロ、はじけ過ぎよw
あー、推理とは関係ないけどラッセルの反応が見たい!

明日の帰宅時間まで黙ってようかしら…。
万が一議論が停滞しそうになったら出てこよう。うん。

実はね、今発言ptが777なの。だから喋りたくないのよね。
2005/09/01 02:00:40
学生 メイ
シャロCOデメリットは
・GJ発生率の低下
これなのよね。
今日はあたしorネリちゃんで守ってもらえると思ってたから、実質1/2で案外いけるんじゃない?とか思ってたのよ。
エッタちゃんも守る可能性あるけど、個人的には帰ってもらいたいのよねー。
2005/09/01 02:02:30
学生 メイ
あとリーダーCOに関する意見が聞けなかったのも痛いわぁ。

そんなあたしは今日も眠れないかもしれない。
2005/09/01 02:14:11
見習い看護婦 ニーナ
お金・・・げらげらげら・・・・・・


もう笑いが止まりませんヨ・・・


げらげら・・・
2005/09/01 02:23:10
村長の娘 シャーロット
わたしも答えてみるのです。
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
もちろんNOなんだけどホントにどこに行っても雨に祟られる性質みたいで、人からは「干ばつ地帯に行ってしまえ」と罵られるのもはっきり言って 飽 き た わ !
■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
なんとも言えないけど最近はそーゆうことしてないの。
気付けば夏は終わってるしね。「わたしの夏を返して!」と毎年叫んでいるのは、気のせいと信じたい。
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
 1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
2のギルね。あーゆう方は残してしまいがちなのですが、いやそれを選択したメイにやっぱ「やられた!」だね。
■今年の夏の一番を教えて。
気づけば9月になってるし!びっくり!
アレがこの夏の話だったか?それ以前のことか...?
きっ記憶が...。
■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
口でわかんないなら体で教え込ませるしか無いと思います。フフっ

以上です。正規のアンケには、みんなの様子みて明日の夕方(9月2日)には落とします
(134)2005/09/01 02:26:39
見習い看護婦 ニーナ
雨なので、ボクもこっそりやっとくネ

■ホントはわたし雨が好きです。
  Sir!yesSir!
■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。
 Sir!yesSir!
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
 RP的にはりっくん、好きだよ
 ネタ的にはギル、爆笑だよ
 真面目に考えるとメイ、鬼教官だね

 やられた!っていうのは、夜神だね。(どうでもいい
 
■今年の夏の一番を教えて。
 台風がリアルに直撃して楽しかったヨ

■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
 それよりも最近のシャーロットは何所の村でも怖い件について、小一時間問い詰めたいヨ。
狂気しか感じないネ。目が光ってル。
2005/09/01 02:27:46
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/01 02:28:17
見習い看護婦 ニーナ
Sir!yesSir!
はまあ、ノリだヨ。

ちょっとログ読んじゃったばっかりでサ。
2005/09/01 02:29:05
見習い看護婦 ニーナ
■1.今日の強制帰宅▼しゃーろっと▽なさにえる
■2.観察先●ボクいがいならだれでも
■3.レンジャー真贋 ソフィ真!なんてネ
■4.グレースケール
■5.その他

いや、眠いからメモ・・・
シャロめ・・・
2005/09/01 02:35:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、パスタを持って戻ってきた…
2005/09/01 03:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな時間だって言うのに、どーしてもトマトソースのパスタが食べたくなって、ソース煮込んでたら、結構時間がかかっちゃったわ!

多めにつくっておいたので、よかったら食べてね?
(パスタは自分で茹でるのよ〜茹でたてがおいしいからね〜)
(135)2005/09/01 03:24:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日はみんな寝ちゃったかな〜?アンケ落します!
2005/09/01 03:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.雨男/雨女▼▽
▼ソフィー▽ウェンディ
ソフィーさんはギル君を撃退できなかったので、偽確定よね。
ネリーちゃんに送ってもらって、ソフィーさんが雨なら、
ヘンリエッタちゃんは雨である確率がぐっとさがるわ、殆どゼロに等しいぐらい。
で、グレーからなら、オーナーだと疑ってたウェンディちゃんが今のところ一番の候補かしら…
同じようにオーナーを疑ってたニーナちゃんは、昨日あまりにもみんなに挙げられてるし…

■2.観察先●
●トビー○ナサニエル
ヘンリエッタちゃんに身の証を…というのは置いといて、みんなへの丁寧なレスを信じていいのか不安なの。
ナサニエルさんは更新直前の一生懸命さが、なんだか逆に引っかかっちゃって。
(136)2005/09/01 03:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.レンジャー真贋
リック    真>雲
ヘンリエッタ 雲>真>雨
ソフィー   雨>雲

なんだか、今日のソフィーさんの壊れ具合(?)が、雲を装う雨のようにみえて…ってとこからの発想なんだけど。
ソフィーさんが昨日キャロルを第二希望でお帰り候補にいれてるのは、仲間売りかと思ったのもあるし。
リック君は昨日とても積極的で、印象が上がってきているところでの嫌がらせだったので、どうしても真ぽく感じられてるの。

■4.一般人印象
詳細は明日にでも書くけど、現状のグレースケールを出しておくわ。

晴 ケネス>セシリア>ニーナ>ナサニエル>トビー>ウェンディ 雨
(137)2005/09/01 03:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.医者COについて意見
そうねぇ…個人的にはCO無しでもいいと思うの。
しいて言えば…
今日のお帰りがソフィーさんでラッセル君かグレーが嫌がらせされなくて、
明日のお帰り候補になっちゃったらCOとかでどうかしらね?
まどろっこしい表現ね…(笑)

■7.その他
何か食べたいお菓子、ある?
明日はゼリーかムースをとか作ろうかと思ってるけど。
(138)2005/09/01 03:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ…抜けてた(笑)

■5.リーダーCOについて意見
これはシャーロットちゃんがCOしたから、みんなの非対抗CO待ちね?
ま、騙りってことはないと思うわ。

今のところ、非対応COの状況は…
(ニーナ→)セシリア→ケネス→ナサニエル→ローズマリー

ニーナちゃんのは明言してるのか微妙なのでカッコつき。
あとは…トビー君とウェンディちゃんね。
(139)2005/09/01 03:35:34
学生 メイ
おねーさま,突込みが浅いわ!
もっとこう驚嘆ていうか仰天ていうかゴキジェットの威力をはじめて見て恐れおののく人みたいなアクションを所望したい,そんな青春の一ページを刻んでいる来年はリクルートスーツに身を包み都会の梅雨に打たれるであろう学生は思うわけよ.
2005/09/01 03:38:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/01 03:40:42
学生 メイ
ナサニエルさんとはもっと絡みたいのよねー.
時間が合わなかったり体力的にアレだったりでできないけど.

ぜひともダンジョン最下層で5番の扉に入って欲しいわ.
って深層までいったってことは,アレ,飲んだのよね….
い,いやっ!近づかないでッ!
個人的にはピンクのしおりの魚屋さんが好きよ.
あのスルーされ具合と逆ギレっぷりが.
2005/09/01 03:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
みんなが乗ってくれてうれしかったわ!
クッキーのおみくじ作るの、結構大変なのよ(笑)
キャロルにも見つからないように、部屋でこっそり作ってたんだから…
何かおもしろい事を考えてみるわね!
(140)2005/09/01 03:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても…キャロルが帰ってしまったので、部屋が寂しいわね…
ま、しかたないか…

というわけで、寝るわ!
明日も時間を見つけて来るわね〜!
(どーしてリアルタイムでラッセル君に会えないのかと悩んでいる事は秘密)
(141)2005/09/01 03:46:53
学生 メイ
あ,今日はアレよ.マ○ーマートと廃れたロ○ソンの駐車場にお世話になってたのよね.帰り際で家の買出しついでに.
ロー○ンが廃れてる割に車がわんさか来て,こりゃやばいし電池もない!なわけであんな仮決定になったわけよ.

まあまとめるとね,用意ぜんぜん足りてなくてごめんなさい,っていうこと.この場を借りてお詫び申し上げます.
2005/09/01 03:46:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、おやすみ〜♪と言って部屋に帰っていった。
2005/09/01 03:48:01
学生 メイ
わかったわお姉さま!
あたしがキューピットになります!!

って言いたい.すごく言いたい!
けどこのまま黙っていたい.

そういえば,ギルってここ(村自体)の主催だったのよね.
なんかホント悪いことした気分だわ.
でも,でもっ,あたしの眼についたのが運の尽きだったのよッ!
とも言いたい.ハリセンでも殴りたい.ギル….
2005/09/01 03:49:07
学生 メイ
おやすみなさい!お姉さま!

つーか推理関係ない独り言ってウザイだけよね.
きっと赤ログも止まってるでしょうし.
お姉さま雨女かなぁ.気になるなぁ.
てわけで今後は黙るわよ!
2005/09/01 03:50:11
学生 ラッセル
ふぁぁ…。



…起きた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこりゃぁ!!!!!!!
(142)2005/09/01 03:54:02
学生 ラッセル
あ。ローズお休みー。
(143)2005/09/01 03:54:33
学生 ラッセル
ちゃんとビデオ見てないんだが、怒涛の展開のようだな。

ギルがオーナーで、リックが真or引きこもりで強制退去、キャロルが雨と…。

そんでもって、俺が晴れ確定か。
(144)2005/09/01 03:55:49
学生 メイ
おはよーんラッセル.

>>142の最後はあたしも同意よー.
2005/09/01 03:55:59
学生 メイ
しゃ,喋っちゃった!うっかり喋っちゃったわ!
メイ,いけない子ッ!
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 03:56:49
学生 ラッセル
こりゃ、あれだ。
昨日はおとなしくしてるって言っていたが、そうも言っていられなくなってきたな!!


まあでも、キャロル雨くさかったし、すげー納得だな。俺もキャロルは近いうちに帰らせたいと思っていた。メイはなかなかGJなやつだぜ!
(145)2005/09/01 03:57:25
学生 メイ
やー,あたしがGJっていうかアンケートで挙げてくれた皆がGJみたいな.
あたしは気になるけどウェンちゃんほどは…みたいなレベルだったし.
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 03:58:50
学生 ラッセルは、とりあえずビデオ見てくる!!!
2005/09/01 03:58:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの声が聞こえた気がして戻ってきた…
2005/09/01 03:58:59
学生 メイ
[メイはローズマリーを応援した]
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 03:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい!
やっと、ラッセル君にあえたわ!
ラッセル君、おはよう、なの?えっらく早起きね〜
(146)2005/09/01 04:01:45
学生 メイ
ちょ,ちょっと待って!
この来週に続くとか文字が出てきそうな間は何なの?!
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:02:13
学生 メイ
あ,来たわ!学生は見てるわ!こっそりと….
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:02:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、といったものの、特に話す話題を見つけられない…
2005/09/01 04:02:57
学生 メイ
そこでハリセンよ!お姉さまぁあああああ!
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:03:22
学生 メイ
と,とまってるわ?どうしたのお姉さま?
まさかログには残せないほど(略)な(以下略)
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:11:29
学生 ラッセル
お、どうしたローズ。
わりわり、ビデオ見に行っててなー。
(147)2005/09/01 04:14:52
学生 メイ
きっ来たわ!
さあ,ココからが楽しみね!
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと気がついてもらえた(笑)

あ、確定晴男、おめでと!
(148)2005/09/01 04:16:05
学生 ラッセル
別にキャンプ話でいいじゃん。<話題
あと、明日は今日見たく昼間にくる予定だぜ。寝てるかもしれんがなー。
(149)2005/09/01 04:17:05
学生 メイ
おねえさまがラッセルの女子マネージャーとか後輩っぽく見えるのは何故なの!?
どきどき.
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:18:54
学生 ラッセル
さんきゅー。<晴れ男

なんとなく今日明日あたりで帰ることになりそうだからな。なんでちょっと暴れてみないとなって思ってるよ。
(150)2005/09/01 04:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、明日は昼頃時間があればね〜!

っていうか、さすがに眠いんで寝るわ。
キャロルいないから、部屋に来てくれてもいいわよ〜(笑)
(151)2005/09/01 04:21:57
学生 メイ
>>151ちょっとちょっとお姉さま!

あたしも行くわ!!
[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:22:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、おやすみ♪とウィンクして部屋に戻っていった。
2005/09/01 04:22:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君、あきれてそうだな〜(笑)
ま、いっか。
2005/09/01 04:24:30
学生 ラッセル
バカモノw
さっさと寝なさいな。お休みー。
(152)2005/09/01 04:27:22
学生 メイ
お,おやすみなさいお姉さま!
ラッセル,行け!行きなさい!>>152

はっ,でもそれ健全じゃないじゃない!
[メイはホイッスルを力無く吹きながら自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:28:32
学生 ラッセル
>>111
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

まあ、ある意味ケネスとかがリーダーよりよっぽどGJだわ。俺も念のため非対抗。
(153)2005/09/01 04:31:49
学生 メイ
>>153
もっと仰々し(以下上と同じようなので略)

[メイは自分をハリセンで殴った]
2005/09/01 04:35:39
学生 メイ
まともな話に戻ると,あたしやシャロなんかより,医者の可能性のあるラッセルか,ガイドなネリちゃんなのよね,帰そうとすると.
じゃああれじゃない.上で1/2とか言ってたあたしはお間抜けさんじゃない.
ってそんなのしってたわよへっへーんみたいなそろそろ独り言pt少ないんで全力で黙ろうとしたけど発言pt777あまってるのにさっきから何やってるんだろうっていう現段階のまとめやくってネリちゃんとかに譲っていんじゃね?とか逃げ腰になってる学生.
2005/09/01 04:39:00
学生 ラッセル
ちなみに、雨男or女に対してのプレッシャーその2
独断専行申し訳ないが…

【俺は医者じゃねえ】

白確がもうこれ以上増えないだろうと踏んでCOさせてもらったぜ。
ようするに、俺がもし帰ったとしても医者はいる。(後々、雨男or女がラッセルが医者だったかもしれないとか言われるかもしれないので、いまのうちに言っておくぜ)

ちなみに、余計なお世話だろうが、治療先はリック欠けた以上ネリーちゃん鉄板だ。治療よろしく頼むぜ。(ソフィーかエッタのどちらが雨女かわかるだけでもかなり重要だからな。少なくとも今日は確実にネリーちゃんを生かしてもらいたいところだ)白確は3人だから、いまんところ事足りているしな!
(154)2005/09/01 04:43:35
学生 ラッセル
>>154
あーもちろん、一般ぴーぽーで唯一晴れ確定した俺がすることに意味があるわけであって。

他の人はするなよw
(155)2005/09/01 04:45:19
学生 メイ
>>154
ナイス!聞きにくいことを言ってくれてありがとう!てか自首しなさい!>雨男・女
2005/09/01 04:47:58
学生 ラッセル
さて。
俺視点では、一気にケネスセシリアナサニエルが雨圏外になっちまったわけだが…

原因は下記が主なわけだが。(せいぜいその程度とも言えなくもない)
※ケネス・セシリアは今日すぐの反応
※ナサニエルは昨日の帰宅仮決定以降の反応
※ナサニエルはキャロルを帰宅第一希望にしているのもある
(156)2005/09/01 04:53:25
学生 ラッセル
そうすると、残りは
ローズ、ニーナ、ウェン、トビーの4人か。

今日投票帰宅になることはないが(ソフィーの調査が何より優先)、エッタの調査に当てることは出来るか。

(でもま、>>1:610からリック真はほぼ確定的なんだがな)
(157)2005/09/01 05:00:28
学生 ラッセル
…まあいいや。

いろいろ考えたけど、時間は十分にあるしもちっと練ろう。
とりあえず朝の散歩にでも行くぜ…。
(158)2005/09/01 05:18:18
冒険家 ナサニエル
おはよう。
…といっても今朝は一層時間が無くて申し訳ないんだが。
ちょっとでかけてくるわ〜。

雨合羽と釣り竿を持っていこうか。せっかくのキャンプだ。いろいろ野外活動もしてみるよ。

じゃあいってきまーす。
(159)2005/09/01 07:30:22
双子 ウェンディは、とぼとぼ起きてきた。
2005/09/01 09:15:54
双子 ウェンディ
にゃ! >>111
ウェン、びっくりなのです。

【ウェンはシャーロットさんに対抗しません】
(160)2005/09/01 09:16:44
双子 ウェンディ
ウェン、今あまり時間がないから、ざっと思ったことを置いていくのです。後で、アンケとしてまとめるのです。

とりあえず今日は、偽確定したソフィーさんの帰宅希望です。で、ソフィーさんが雨さんだったら、エッタちゃんは真か曇。少なくともすぐに帰宅してもらう必要はないと思っているです。
それから、お医者さんは…今日のCOは必要ないと思うです。今日COしたら、お医者さんに嫌がらせ→嫌がらせし放題、になるのです。それに、基本的にウェンはお医者さんは名乗り出ないほうがいいと思っているです。でも、名乗り出たほうがいい場合もあるかもです。明日(4日目)以降のことはもう少し考えるです。
(161)2005/09/01 09:25:43
双子 ウェンディ
ふふっ、なんだか、昨日のビデオでギルにーが出てくると、笑いがでるです…ふふ

ギルにーの>>2:305って、心の叫びだったですね、ふふ。
 
(162)2005/09/01 09:30:49
双子 ウェンディ
ウェン、雨もちょっぴりやんできたみたいなので、近くのふれあい牧場に行ってみるです。

戻ったらビデオを見返して、アンケに答えるです。
(163)2005/09/01 09:32:57
双子 ウェンディは、かっぱと長靴を身に着けて、出かけていった。
2005/09/01 09:33:42
学生 ラッセル
おはようさん。ちょこっとだけ顔出していくぜ!
改めて昨日のログを見て…

ちょっと突っ走っちまったが、>>154の非医者COはさ、【医者が確実にいる】状態を長く続かせたいという期待もこめて書いたのよね。
(164)2005/09/01 09:46:35
学生 ラッセル
つまり…
・雨が医者を狙おうとすればグレー強制帰宅しかない。
・しかし、そうするとグレーが減り自分の逃げ道が狭まる。諸刃の剣だ。
・かといって、グレー襲撃しなければレンジャーローラー(ソフィー帰宅だけかも知れんが)している間は医者は【確実に】残る。

というジレンマを与えてみたわけ。
まあ、グレー襲撃してる余裕などないと思っているけどね。
(165)2005/09/01 09:48:07
学生 ラッセルは、あ、あと数発言続くのでしばらく発言させてちょ。
2005/09/01 09:50:59
学生 ラッセル
で、医者がしばらくは確実に生きていやすいような空気を作ったところで…

【医者COってほんとに要らないのかな?】と提案。

もちろん、【今日しなければいけないって事は絶対ない】
そうそうグレー襲撃はないだろうからな。でも、グレー襲撃が起きた後はGJ後しか医者COは意味がなくなるから、いつでも出来るもんじゃない。
(166)2005/09/01 09:52:15
学生 ラッセル
今13人だろ。一回GJ出ても偶数人なんだよね。別に日数が延びるわけじゃない。

で、グレーは7人。今後の展開しだいだが、狂人も確実に吊るなど考えれば(エッタの真偽はわからんが、真確定だけは以後絶対しないのよね)レンジャーローラーで吊り2回だからグレーにかけれる吊りは4回なわけだ。
(167)2005/09/01 09:53:41
学生 ラッセル
なので、今後の作戦とすれば…
★1.GJ2回発生を期待して医者潜伏
★2.医者が確実に生きている間に(襲撃対象にも拠るが明日でも間に合わなくもない)医者COさせてグレーを1人減らす
のどっちかなんだよね。

前者がある意味普通といえば普通。
後者はグレーが狭まるという利点はあるが、割とみんなから白く見られた人が医者だったりすると結構がっかり来るかもな。
(168)2005/09/01 09:55:16
学生 ラッセル
ちなみに、超重要!!!
【この辺の話題に関する意見はグレーはしない方がいい】


医者の位置が雨に察せられると困るわけで。

なので、確白の皆さん(ネリーちゃんと両共有者)だけ考えておいてちょ。

いじょ。
(169)2005/09/01 09:57:47
学生 ラッセルは、また来るぜ〜〜
2005/09/01 09:58:37
のんだくれ ケネスは、相変わらず降る雨にうんざりしながら缶ビールを開けた。
2005/09/01 10:00:57
のんだくれ ケネス
oO(怒涛の展開、か。
おいアーヴ、キャンプもしかしたら少しはらしいことができるかもしれないぞ。
……キャンプファイヤーくらいはな……ギルもいればよかったんだがな。)

ラッセル来たか、朝から元気だな。
あと促しくれたよい子の皆さん、ありがとう。
(170)2005/09/01 10:04:08
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/01 10:04:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/09/01 10:14:10
冒険家 ナサニエル
あら、アクション間違えた(^^;

えーと、ラッセルには、共有者はいないよ。リーダーはいるけど(笑)とピコピコスリッパでツッコミを入れておくよ(ピコッ)
(171)2005/09/01 10:17:13
冒険家 ナサニエル
ちょっと釣りを休憩して、おやつをたべようか。

リックに分けてもらった唐辛子を(少しだけ)かじってみようか。(ポリポリ)
(172)2005/09/01 10:19:34
冒険家 ナサニエルは、口から小さな炎を吹いた
2005/09/01 10:20:23
学生 ラッセルは、ぐはっ…残機が減ってしまった…(と、遠くで叫んだ)
2005/09/01 10:22:25
のんだくれ ケネス
取りあえず埋まったとこだけ貼っとくな。

■1.雨男/雨女 ▼ソフィー ▽保留
■2.観察先●
観察先については昨日とは逆に、ヘンリエッタに選ばせて構わない、と思う。
もはやエッタの出す晴/雨に拘ることはないと思うのでね。つまり、結果を信用しない。本物のレンジャーには辛いところだろうが、(もしソフィーが雨女なら)確定not雨という存在は大きいと思うよ。

■3.レンジャー真贋
レンジャーについては、ソフィーの判定が第一、
そして、ソフィ雨なら帰宅の必要はなし、だ。
(雨が潜むパンピー候補に帰宅投票枠を使った方がいい)
ソフィー雨>曇
エッタ曇≧レ≧雨
リックレ≧曇
どちらかすぐに確定するレンジャーに触れるのもアレだが、実のところ昨日のヘンリエッタの発言は押さえた本物か?という気がしないでもない。
それに、>>69ソフィーは必ず雨がでる、というのも、雨なら余計な一言になるだろう。その一言があってもなくても、パンピーがソフィーを帰宅希望に上げないはずはないからだ。

■4.一般人印象 のちほど。
■5.リーダーCOについて もうしたな。
(173)2005/09/01 11:02:18
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル室内では火気の取り扱いに注意して下さい。
2005/09/01 11:03:17
のんだくれ ケネス
(続き)
■6.医者COについて意見
少なくとも今日は必要ないんじゃないかと思う。雨としてはパンピー候補に嫌がらせをして自分の潜む場所を狭くするか?という考えからなんだが。

■7.その他
*帰宅した人の荷物が部屋に残っていた時は、ホテル1階のロビーに同室の人がまとめて置いておいて下さい。*
(174)2005/09/01 11:04:32
のんだくれ ケネス
潜伏に自信があって確定晴れ以外を狙うのもありそうだが、ギルやラッセルが調査対象になったり、キャロル一本釣りがわりかし印象票を集めた結果と一致していたりしているから、どうかな?と思うぞ>雨。
2005/09/01 11:05:08
のんだくれ ケネス
>>173 ■3.
そして、ソフィ雨なら帰宅の必要はなし、は
ソフィ雨ならエッタの帰宅の必要はなし、だな。
(175)2005/09/01 11:06:24
のんだくれ ケネスは、ローズのトマトソース食うか。出でよ独身貴族の味方乾燥パスタ!
2005/09/01 11:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
素で突っ込んでるな…(笑)
そんなとこが萌えるのだけど。

年下の男の子らしい照れととれば、かわいいのか。
2005/09/01 11:29:28
双子 リック
>>154
お馬鹿…
ローラー決め打ちでネリーさんもう守らないで守護生存にかけたほうがいいんだよ…
非医者COだけは褒めてあげよう
僕の性格が変わってるって?
僕には前世の正確が残ってるんだよ
2005/09/01 12:07:10
双子 リック
>>175
守護に生きてほしいのか調査に期待したいのかはっきりさせないとよくないんだよっ!
2005/09/01 12:09:35
牧童 トビー
おはようなのだぁ〜♪
今日から気持ちを新たに生きていくのだ。
失恋の痛みは人を大人にするのだ・・・

今、鳩さんを飛ばしてるからビデオはざっとしか見てないんだけど
ロッテ姉ちゃんがもう一人のリーダーだったみたいだね!
またまたびっくりの展開なのだー!

今度は忘れないうちに!
【僕はリーダーでもないのだ。】

僕はただの参加者なのだ。
人をまとめるだけのカリスマ性は持ってないのだ。
(176)2005/09/01 12:12:01
流れ者 ギルバート
あれ、リッくん。来てたんだ。
2005/09/01 12:14:47
流れ者 ギルバート
俺は、兄貴の>>173>>174に賛成だな。
つーか、普通はこう考えるモンなんじゃね?
2005/09/01 12:17:15
冒険家 ナサニエル
とりゃー!
昼食を食べに戻ってきたぞ。
俺もローズマリーのトマトソースでパスタを食べようっと(^^)

今は、他に特別な事は無いかな。
(177)2005/09/01 12:19:34
冒険家 ナサニエル
ギルが帰ったからジャンケンマンの難易度が下がってるみたいだな。ウェンディ、後でもう一度やってみたら?
俺ももう一度釣りに行こうかな。釣れなくても別にいいんだ(^^)

じゃあまた後でな。
(178)2005/09/01 12:24:54
流れ者 ギルバート
さてと・・・俺の正体でも書いておこうかな?

ギルバート・ミュラー(22)
・釣りが趣味の大学3年生。ちなみに一浪。
・平日は、大学の近くにある釣具店でバイトをしている。
・休日は、大概どこかの海や川へ出かけている。
・彼女ナシ(初恋の相手が、数年前、よりによって兄と結婚してしまった・・・orz)

てなカンジで、俺自身はごく普通の大学生なんだって。
問題は俺のじーちゃんなんだよ・・・
2005/09/01 12:28:33
牧童 トビー
アンケートについてはまた後で答えるのだ。

でも、お医者さんのCOは今日はまだ無くて良いと思うのだ。
せめて、雨を降らせてる人が2人見つかるまで(今日)は待ってほしいのだ〜。
(179)2005/09/01 12:28:33
牧童 トビー
>>178
僕も後でジャンケンしに行くのだ〜!
ジャンケンに勝ったら何か貰えるのかな?なのだ。
(180)2005/09/01 12:31:31
流れ者 ギルバート
1日目の独り言でも言ってるけど、俺のじーちゃん、このキャンプ場のオーナーなんだよ。
しかもココ以外にも、もう2カ所くらいあるの。
家族とは普段離れて暮らしてんだけど、俺は、釣りがてら年中会ってるんだよね。

そんで、2ヶ月ほど前だったっけ・・・ここに釣りに来たら、いきなりじーちゃんに「ここのオーナーになってみないか?」とか言われちゃってさ!
まぁ、ちゃんとしたオーナーじゃなくて、じーちゃんが悠々自適な海外旅行なんぞ行ってる間の代理みたいなモンなワケだけど・・・
んで、別に何するってわけでもなく、単に週1回くらい顔出して、雇われ管理人さんから金受け取ったり帳簿チェックしたり。
そのへんは、普段じーちゃんと一緒にやったことあるから、別に何ら問題はなかったんだよ。
2005/09/01 12:43:35
流れ者 ギルバート
じーちゃんさ・・・

この町内会のキャンプが、自分のキャンプ場で行われるって知っててさ・・・
そんでさ、わざと時期あわせて旅行に行って、俺にオーナー押しつけたの!
しかもじーちゃん、3ヶ月とか言いながらとっくに帰国しててさ、俺らの日程にあわせて完全貸切にしちゃって、料金設定やら何やらムチャクチャに設定しなおしてるの!

ロクな事しないったら・・・もぅ・・・orz
2005/09/01 12:51:37
流れ者 ギルバート
じーちゃん曰く「ちょっとした冗談だw」「超過して取り立てた料金分は、2割り増しにしてサービス応対するようにスタッフ連中に伝えてある」そうだけど・・・

あーもー!
あのクソジジィ!!!
2005/09/01 12:55:30
のんだくれ ケネスは、それにしてもギルバートの奴、散々な言われようだな
2005/09/01 13:16:00
流れ者 ギルバート
兄貴ぃ・・・だから、俺のせいじゃないんだって・・・orzorzorz
2005/09/01 13:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます…
ざっとビデオを見ましたがなんというか、な感じですね。
予想通りと言えばそうなんですけど。
(181)2005/09/01 13:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
突っ込む気はあまりなかったのですが(リーダーさんですし)、まぁ開き直りついでに。
真が残った方が爆弾意味ないです。
あれは偽を確定させるものであって、真を確定させるものではないですから。

あと、私からだとあまり考える事もなかったりする(私からだと明日の結果が白でも状況次第では詰みます)ので、他の事も考えたりしているのですが、私が騙りの場合はこれから晴判定しか出さないと思います。

私から見ても医COとあわせてかかっても6日目くらいには残り1の雨さんが割れます。
私が晴れ判定をだした方を帰宅させなければ、と言う条件がつくので>>173の意見を見るととっとと雨判定だしたいな、という心境ですが。

何が言いたいかというと騙りなら5人の段階まで残って、そのまま3人まで残る、またはその時点で帰されるのを狙うはずなので、そのためには晴判定を出し続けるのが効率が良いのでは、と思いました。
(182)2005/09/01 14:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
全然、うまってないですが…

■1.雨男/雨女▼▽
▼ソフィー
さんは確定として後は保留。
■2.観察先●(できれば二人出して欲しかったりするわ)
同じく保留。
■3.レンジャー真贋
ソフィーさんは雨。
■4.一般人印象
保留。
■5.リーダーCOについて意見
ラッセルさんの意見を借りるとGJ2回狙うにはマイナスですが、してしまったものは仕方がないかと。それな私が勝手に調査するとなるとシャーロットさん選びそうでしたので、そうする可能性がなくなったのは良かったかと。
■6.医者COについて意見
確定させるなら今日、嫌がらせ次第では明日も可。
まぁ、これにメリットがあるのは灰にいることが前提だったりするので、過度の期待はできず、まわりで決めるより、本人の裁量にまかせた方が良い気がしました。

■7.その他
釣りは父も好きだったのですが、良い(値段の高い)竿ですね。
ちなみに父は海の方が好きです。
(183)2005/09/01 14:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
昔の映画で、結婚式で花嫁をさらうシーンがあるのを見たことがあります。
本人達がその後、幸せだったかは置いておいて、その時は幸せだったのではないでしょうか…

えと…、単なる独り言…、です…
(184)2005/09/01 14:25:53
お嬢様 ヘンリエッタは、散歩してきますね。
2005/09/01 14:26:46
村長の娘 シャーロットは、こんにちは!
2005/09/01 15:13:22
のんだくれ ケネス
>>173
補足。
ソフィ雨でも、ヘンリエッタがずっと帰宅しなくていいってことにはならない。7>5の時(6日目>7日目)まで引っ張るようならその時には帰宅させた方がいいだろう。5>3のときより安全だとは思う。
(185)2005/09/01 15:13:27
のんだくれ ケネスは、やぁシャーロット
2005/09/01 15:13:54
村長の娘 シャーロット
医者のCOは今日は待ったをかけたいのと同時に非COももちろん待ったで。あぶりだしになるようでは良くないと思う。
(186)2005/09/01 15:15:20
村長の娘 シャーロット
とにかく今守ってほしいのは、ガイドのネリーわたしの願いはそれだけ。

あらエッタにアンケ無視されちゃったわ。
悲しいわー。

ちぇっ
(187)2005/09/01 15:17:17
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/01 15:17:49
村長の娘 シャーロット
ソフィとエッタ雨曇考察が今日の鍵よね。
みなさんよろしくね。

一旦離席します。
(188)2005/09/01 15:20:19
双子 リック
そういえばラッセルおにいちゃん非医者COしてるから大丈夫だね
2005/09/01 15:51:49
文学少女 セシリア
うーん、本の読みすぎで、余計に肩がこった。
ビデオ見てみたが、大体同意の意見ばかりが並んでいるので、改めて自分が述べる必要もないと思った。
それで、ちょっと暇つぶし? に、議題とはあんまり関係ないだろうことをつらつら書いてみるよ。
マジ意味ないけどな。

なんでリックに嫌がらせしたか、を考えてみたんだけどね。
もしエッタが雨女だった場合は、ソフィーが嫌がらせされててもおかしくなかったと思うんだよ。
雨側も、自分以外の2人の誰が真で誰が偽か、印象以外では判断できなかったわけだからね。

そうすると、やっぱりソフィーが雨女で、残るリックとヘンリエッタから「真っぽいほう」に嫌がらせしたんだろうなぁ、と。
ま、最悪エッタが真でも、真っぽいリックを帰宅させることで、元々疑われ気味なエッタの信頼度をますます減らすことは可能だからね。

これでもしソフィーが曇だったら、逆におもしろいかもな。
(189)2005/09/01 15:59:51
文学少女 セシリア
次に、ギルがオーナーなのって、雨たちは勘付いていたのか、いなかったのか? とかも考えてみたりして。
雨男/女は、自分たちが雨男/女であるという情報を持っているから、他の人間より若干オーナーに気付きやすいんじゃないかと個人的に思っている。
私自身はあまりにもあからさますぎてスルーしちゃったが、昨日、ギルときたら本当に迂闊な発言をしている。メイ(リーダー=発言が目立つ)から、突っ込まれているくらいだ。

それで、雨たちにとって、今日ギルが帰宅すること、そしてソフィーの偽が判明することが、折込済みだったとする。
だとしたら、キャロルまで失うであろう状態で、何が何でも真レンジャーを消したいはずだ。
いくら生き残ったほうの信頼度が下がるとは言え、真を消すのと曇を消すのとでは、やはり雨にとって有利さが変わってくるからな。
(雨側にも真レンジャーはわからなかったわけだが)ソフィーが雨だった場合、雨側も「リック真」と判断したってことだろうね。
(190)2005/09/01 16:00:09
流れ者 ギルバート
>>190
いやぁ、アレは殆ど確信犯だったんだけどねw

あーぁ・・・やっぱCOしちゃった方が良かったなーwww
2005/09/01 16:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
体調復活、点滴うってもらうつもりが栄養剤注射だったり、解熱剤もついでに打たれたりしましたが…
とりあえず、解熱剤の注射が痛かったです…
2005/09/01 17:10:35
お嬢様 ヘンリエッタは、散歩から戻ってきた。
2005/09/01 17:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
この調子ならもうすぐ晴れそうですね。

えと…、>>187無視したわけじゃないです。本当に見落としていました。
(191)2005/09/01 17:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うより、他にもいろいろ見落としていたわけですが…
ラッセルさんの非医COとか…

(今更ですけど、ヴィンセントさんがきた場合、医者という表現は微妙な気はしました。ヴィンセントさんは獣医さんにでもなってもらう予定だったのでしょうか…、もしかして初日に書いていたりしますか…)
(192)2005/09/01 17:19:20
学生 ラッセルは、ちょっと顔出しに来たぜ!
2005/09/01 17:26:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あら!ラッセル君!
懲りずにすとーかー!
2005/09/01 17:30:08
学生 ラッセル
>>189
なかなか面白いな。
ソフィー雨の場合、どの視点でも結局リックorエッタ真てのは発言の印象とCO順による考察くらいしかないのよね…。
(193)2005/09/01 17:31:35
学生 ラッセル
>>160
ただ、ギルオーナーってのは雨側からも分からなかったはず。迂闊な発言だって、まさか本当にそうとは思わないわけで。
リック強制帰宅は、ギルの正体如何にかかわらずだったと思うよ。3COレンジャーってのは基本的に初回強制帰宅が基本だからな。そうでなければ、何のための3COか分からない。
(194)2005/09/01 17:35:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■ホントはわたし雨が好きです。 yes/no
雨も嫌いじゃないですよ、サーフィンをするなら波必須ですし、台風の直前にいい波が来ますから。

■ホントはわたしキャンプなんか嫌いなの。 yes/no
嫌いなら来てません、って。
■「やられた!」って思うのは次のうち誰ですか?
1,リック 2,ギル 3,メイ 4,その他
ある意味、リック君、ギルバートさんは調査回避ととれる発言がありましたし、メイさんはGJ。
番外だとシャーロットさんでしょうか…

■今年の夏の一番を教えて。
このキャンプを除くと、花火大会、オープンキャンパス…、でしょうか…

■挨拶の出来ない最近の子供をどう思いますか?
私のことでしょうか…
そういえば、寝起きが悪いせいか忘れている気がします…
(195)2005/09/01 17:38:45
のんだくれ ケネス
>>156
そいやキャロルはナサニエルを▼、ナサニエルはキャロルを▼にしているんだな。
(196)2005/09/01 17:43:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/01 17:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんがオーナーだと言うことがわかっていたのなら、彼に嫌がらせをするか、ラッセルさんにでもしてソフィーさんの偽を確定させるような事はしないと思いました。

嫌がらせがリック君だったのはやはり信頼度の差、ですね、自分でもそう思います。

とりあえず、雨の人達としても、私を真とみることはないでしょう…、と言うかキャンプ中断を目指すなら、私偽と見ないと厳しいでしょうし、幸い他の方からも真にみられてないですからね…
(197)2005/09/01 17:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
アウトドアも嫌いではないです、どちらかというとインドア派

雨で鬱になってホームシックというところでしょうか…

RP全くしてないです…
2005/09/01 18:07:30
新米記者 ソフィーは、1Fの喫茶店でコーヒーを楽しんでいる。
2005/09/01 18:09:19
新米記者 ソフィー
それにしても雨が続くよね。
本当なら、今日の午前中は皆で山菜狩りをして、夜は肝試し大会の予定だったのにね・・・。
こんな事になったのって、やはり私が原因なんだろうなぁ。
(198)2005/09/01 18:11:32
新米記者 ソフィー
とりあえず・・・
【私はリーダーじゃないよ。】
アウトドアの経験なんて全くないんだもん。
そんな柄じゃないしね。
(199)2005/09/01 18:15:22
新米記者 ソフィーは、コーヒーを飲み終えると、深呼吸した。
2005/09/01 18:15:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、本当にごめん。
恨むなら私と、CO遅れた真のリック君と、リアルでわやってた私で。
てか、全体的に私が悪いです。
C国とか狂信者がすごく羨ましい。
2005/09/01 18:18:44
新米記者 ソフィー
でも、この状況で今更何を言っても信じてもらえないと思うけど、私の真の正体を述べるね。
【私は、このキャンプの運営委員だよ】

運営委員というのはね、立場や役職を超えて・・・このキャンプを純粋に盛り上げる為に集まった有志なの。天候がどうあれ、何かの縁で抽選で選ばれた16人・・・出会いは大切にしたいよね。

現在私が知ってる限りでは・・・
ギルバード:委員長、
リック君とキャロルちゃんが委員だったかな。
(私は2日目、色々事情があって参加できなかった点は本当に申し訳なかったんだけどね。)

我こそはと思う人は、是非名乗り出てね。
(200)2005/09/01 18:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
RP…、余裕ないです…

残りの一人の雨は誰?

ソフィー、多分自分から騙り希望、または他の二人が潜伏希望。
どちらにしても彼女が雨側のブレーンかそれに近い気がする。
灰からのブレーン候補はケネ・セシあたりしかできそうにない気もするし、それなら勝ち筋もあるのであまり考えなくていいかな。

キャロル、潜伏要員1。騙りにでてくるタイプではない気がする。時間の都合とかが大きそうだけど、議論参加は寡黙気味。人のこと言えませんが。

本当に中庸層に一人でしょうか…
2005/09/01 18:31:06
学生 ラッセルは、Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
2005/09/01 18:31:49
学生 ラッセル
それにしても、リックはいいとしても運営委員がギルとソフィーとキャロル…?

その組み合わせは一体…w
(201)2005/09/01 18:33:48
学生 ラッセル
さてと。
今度はエッタに突っ込みを入れるかね。

>>182>>197
まあそう悲観するもんでもないよ。ソフィーが雨ならエッタの即帰宅はないだろうし、【雨視点でリックが真である確定的な証拠】がないわけだから、可能性としてエッタ真も考えるさ。
(202)2005/09/01 18:34:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
16
22
30
0
35
72
0
52
30
38
48
44
0
45
69