人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 3日目 (3)
学生 ラッセル
>>395
嫌な話だなーw
まあここんところ雨続きなんで、さすがに外出するときくらいは気をつけるよ。
危険なのはむしろ室内かもな。昨日もカラオケボックスで寝落ちてたしなー。。

ま、そんなとこ。
(398)2005/09/02 10:30:08
学生 ラッセルは、俺も出かけるぜ!
2005/09/02 10:30:28
双子 リック
>>390
吊り手数があと3回以上の時は回避COありでいいんだよ
2005/09/02 12:01:04
流れ者 ギルバート
>>397
あ、そのゲームなら分かる!w

リッくんがいたく心配してたけど、晴男ラッセルと一番晴れっぽい兄貴が、リッくん真の方向で動いてるようだし・・・わりと何とかなるんじゃないかな?

ま、あとはメイ次第か?
2005/09/02 12:01:34
双子 リック
>>394
黒だし以外は考慮に入れる必要はないよ
2005/09/02 12:02:05
双子 リック
ぼく しゃーろっと おねーちゃんが
いちばん しんぱい
2005/09/02 12:02:35
双子 リック
てんねんなのか わざとなのか
2005/09/02 12:02:48
双子 リック
ラッセルおにーちゃんが非意医者COしたから
ネリーおねーちゃんの判定待ちでOKだね
>>197
ロードランナーだっけ?
2005/09/02 12:04:49
双子 リック
今日ソフィーおねーちゃん吊って
メイおねーちゃんか ナサニエルおにーちゃん ラッセルおにーちゃんあたりが食べられるね
残り13名
2005/09/02 12:06:06
双子 リック
次に灰吊り
ナサニエルおにーちゃんやラッセルおにーちゃんが食べられてようと回避COはありでOK
二回連続GJ出せたときだけ完全信用
2005/09/02 12:06:55
双子 ウェンディは、寝坊したです〜
2005/09/02 12:31:14
双子 ウェンディ
>>347 トビー君

ふふ、ウェン、前に消去法で雨さん2連荘したことがあるのです、ふふふ(少人数村だった)。でも、言われてみると、雨さんが使いたい手なのかな、消去法…。今後の参考に、覚えておくのです。

それから、昨晩、エッタちゃんの寝言で、「…ト…くん…わた…を…連れ…して…」って言っていたのです。よく聞き取れなかったですが、気になったのです。エッタちゃんの>>184と何か関係があるですか?
(399)2005/09/02 12:32:55
双子 ウェンディ
それから、ソフィーさんが自分を雨女に見せようとしているのを、素直に受け取っていいのか、ブラフなのかウェン、ちょっと迷ってるです。
>>198なんかで、さりげなく「私が原因なんだろうなぁ」、って言っているのをみると、雨さんの本音かな〜、と思うし、>>222で、「孤独な気分」と言ってるのをみると、仲間とおしゃべり出来ない曇さんかな〜と思うし…
>>302なんかの発言は、ウェンにはもうにんともかんとも…

でも、エッタちゃんには真の可能性もあるので、やっぱり先にソフィーさんに帰宅願いたいです。ソフィーさんが雨さんだった場合のエッタちゃん真の証明って、エッタちゃん雨出しの人の帰宅→天気が晴れる(終了)ことでしか出来ないですが。
なので、いつまでも天気が晴れないなら、みんなも話していたけれど、途中でエッタちゃんには先に帰ってもらうのがいいと思うです。
ただ、黙々と自分の仕事をこなそうとしているエッタちゃんを見て、こういう本物さんもいるなと思うです。がんばってるのです。
(400)2005/09/02 12:34:15
双子 ウェンディ
【ナサにー・トビー君】
晴れ向かって一直線なのです。
ただ、雨さん側は一人でも居残れればいいので、強烈なラインきりが成功したら効果絶大だな〜、とちょっぴり裏を考えたりもするですが…でも、日がたつにつれ、どんどん晴れっぽくなる二人なのです。

【ニーナねー】
昨日、キャロルさんから▽に挙げられていた。ソフィーさん・エッタちゃんからは▼なのです。ニーナねーは、なんだか忙しそうなのです。とりあえず、ニーナねーに関しては、雨さんだとしたら、仲間から切られすぎかなと思ったです。あとは、ニーナねーの今日の発言待ちなのです。

【マリーさん】
昨日、キャロルさんを▽に挙げていたのです。これは晴れ要素ではあるのですが、むむむ…トビー君にまた突っ込まれそうですが、今のところ消去法で雨さん寄りなのです。
(401)2005/09/02 12:37:52
双子 ウェンディ
【セシねー・ケネスにー】
この二人のどちらかがラストの雨さんなら、最後までもつれそうではあるのです。なので、晴れさんであって欲しいです。
今の段階では、疑えないのです。でも、セシねーは昨日▽キャロルさんで、ケネスにーは、キャロルさんを疑っていなかった。…ここから、ケネスねーの方を雨よりにしてるです。


ニーナねーの今日の発言待ちではあるですが、今のところのグレスケを出すのです。
晴 ナサ・トビ>ニナ>セシ>ケネ>マリ 雨
(402)2005/09/02 12:39:13
のんだくれ ケネス
>>402
俺がキャロルの仲間だったら強烈に持ち上げあってるよなーw
2005/09/02 12:42:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/02 12:46:18
双子 リック
ヘンリエッタおねーちゃんは自分吊りの可能性を出せるから曇りだったら今一番最適な位置なんだよね
7>5で黒だし来ると思うよ僕は
2005/09/02 12:48:34
双子 ウェンディ
>>379 エッタちゃん
ウェンが言うのもなんだけど、早いうちにレンジャーに嫌がらせしようと思っているのなら、調査希望はあんまりライン切りにはならない気がするです。

>>369 ラッセルにー
言いたいことは分かるですけど、ウェン、ちょっと風邪引きたくなりました…というより、明日あたり風邪引きそうなのです…ぐすん
(403)2005/09/02 12:48:44
双子 リック
>>402
おねーちゃんがんばれぇ♪
2005/09/02 12:49:01
双子 リック
セシリアおねーちゃんかケネスおにーちゃんを調査希望にだすといいんだよおねーちゃん
2005/09/02 12:49:54
双子 リック
偽か真かはわからなくてもレンジャーさんが白出した人ってどうしてもすぐに吊りにくいから一番雨だって思う人は調査希望に出さないほうがいいんだよ
2005/09/02 12:51:20
双子 ウェンディ
気を取り直して、キャンプを楽しむのです。楽しんだもの勝ちなのです。カレーも待ってるのです。
ウェンも、お散歩に行くのです。
(404)2005/09/02 12:51:44
双子 ウェンディは、食堂でおにぎりを作ってもらって、出かけていった。
2005/09/02 12:52:02
牧童 トビー
(リアル事情)

・・・遅刻したorz
起きたら集合時間でした。
「すみません・・・今起きたんですけど・・・」って電話したら
今日はもう来なくて良いと言われてしまいました。
というわけで今日は1日暇っ子です。

あぁー、凹む・・・
2005/09/02 13:00:31
牧童 トビー
というわけで、今日は独り言でも使ってみようかな、と。
なんか独り言ptがいつも余っちゃってもったいないんだよ。
独り言で喋ってる暇があったら表発言しないと疑われそうなので
なかなか独り言使ってる時間がないのら。
2005/09/02 13:02:26
双子 ウェンディ
にゃ、もうひとつ。雨さんたちはなぜラッセルにーに嫌がらせをしなかったのか、簡単に。
これは、ギルにーをオーナーさんだとは思っていなかった。ラッセルにーに嫌がらせをするより、レンジャーさんの調査を不完全にするほうが効果的、つまり、レンジャーさんは[真雨曇]の組み合わせのだからこそ、と思ったです。
これは、今後の展開でもう少しはっきりすると思うです。

じゃ、今度こそほんとにお出かけなのです♪
(405)2005/09/02 13:07:12
双子 ウェンディは、おっでかっけおっでかっけうっれし〜いな〜♪
2005/09/02 13:07:51
のんだくれ ケネス
キャロルが調査・帰宅に上げた人物については、ライン切りの意図はなかったと見る。

雨が指名する人物は、雨が雨だったという事実によって、より黒側に見られやすくなる。雨は指名した人物の晴/雨が分かるからだ。
ラインを切るなら、キャロルからではなく残り雨の側からキャロルを指名することで切るものだろうとも思った。

俺はナサニエルを、キャロルとの相互▼上げあいで白側に挙げたけども、キャロルは初日の占いで●ナサなんだよな。
この段階からキャロル側からのライン切りが発生するとはちょっと思えないこと、初日の雰囲気が、キャロルは寡黙だけども調査ではなく直接帰宅がよい、というものでは必ずしもなかったことから、ナサニエルとキャロルの間で早急に切らなければならなかったものがあるとは思えない。
よってナサニエルは晴側に置いていいと思う。

キャロルを帰宅希望に上げた中に追従したラスト雨がいるかも知れないな。

>>402 ウェンディ
俺がキャロルの仲間だったら、2日目のキャロルに対する印象とキャロルの俺に対する印象で、ライン切りどころか強烈に持ち上げあってるなw
(406)2005/09/02 13:19:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。あまり良い夢が見れませんでした…


>>403
二日目のキャロルさんのことですよね。
ライン切りは中途半端な方がやりやすいと思いますが、やるならバッサリ切るかなという気もしますからね。
どちらかというと、黒く見られる側から切っても下手に注目浴びるだけの気もしているので、キャロルさんから切った、というのは少ない気がしています。
(407)2005/09/02 13:21:58
のんだくれ ケネス
現状調査帰宅希望の表だけが、印象以外の手がかりになっている状態だな、俺。
もうちょっと発言を洗えばいいんだろうが、正直ナサニエルのくらいしかツッコミ&回答所がないんだな。

さて、もう少し酒浸りになるとするかね。決定前には酔いも覚めるとは思うが……決定いつだっけ?
(408)2005/09/02 13:22:46
お嬢様 ヘンリエッタは、>>406と微妙に被りましたね。
2005/09/02 13:23:14
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振って缶ビールを取りに行った。
2005/09/02 13:23:58
牧童 トビー
ローズ姉ちゃんについていっぱい語ってたのに消えた・・・(´・ω・`)

まあ、さっき書いてた独り言をまとめると、
ローズ姉ちゃん怪しいってことですばい。

どうも、昨日の晩くらいからの
僕に対する印象の揺れが不自然に感じるだよ・・・
2005/09/02 13:24:13
双子 リック
おねーちゃんたのしそう…
僕このまま雨男になっちゃおうかなぁ…
うふふふ…ふふふ…
うううっ…ううっ…遠足の日に風邪引いて参加できない時の気分をこんなところで味わうことになるだなんて…ううっ…
2005/09/02 13:25:13
牧童 トビー
あ、メモ貼っとかなきゃ。
でも、今はまだ潜伏中〜。

どうせ今日はいっぱい時間あるし・・・・・・orz
2005/09/02 13:25:56
のんだくれ ケネス
3COで初嫌がらせ対象がレンジャーって、ラッセルのいう通り割と素直な基本戦法だよなぁ。
2005/09/02 13:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>408
すでに雨さんは最後の一人になることが確定していますから、実質、初日・二日目の発言くらいしか役にたたない気はしますし、発言で見極めるなら後半勝負に出る時でしょうか…
(409)2005/09/02 13:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、ローズマリーさんについて、初日にミスで白っぽいって言ってましたよね。
セシリアさんも似たようなことをしていますので、単純にソフィーさんが間違われやすいだけのような気がしています。
一応、ソフィーさん雨を知っている立場からすると微妙…、と思ったのは変わりませんが…、一般参加者でもそれは同じ、というところでしょうか…
(410)2005/09/02 13:38:37
牧童 トビー
>>408「調査帰宅希望の表だけが、印象以外の手がかり」
んん??調査帰宅希望と印象以外に手がかりってあるの??
パターン分けとか?

そういえばこの村、印象派の人多いよね。
パターン分けして分析してる人とかを見かけないね。
この中では、ローズ姉ちゃんやセシ姉ちゃんが一番近いタイプ?
僕自身が印象派だから、統計分析派の人がいると
頭が整理できて助かるんだけどなぁー。
2005/09/02 13:47:54
お嬢様 ヘンリエッタ
長文が消えました… orz
2005/09/02 13:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
発言による印象変化はあまりないです、引っ掛かったのはセシリアさんが2日目に希望変更でキャロルさんをあげたところくらいでしょうか…

トビー・ナサニエル
RPが多い村のせいか私はあまり感じていませんが、他の方からは発言の変化というのでしょうか…、その辺りの理由から白く見られているようですが、雨男さんだとこの二人は初日2日目の位置にいたら残ることは無理な気がするので変化があること自体は特に白く思わないわけです。でも、ナサニエルさんについてはライン関連、トビー君についてはCOで白く見えています。
COについては、ソフィーさんがCOすることは決まっていたと思いますので、わざわざ注目されることをせずに、非COを済ませる気がします。

ケネス・セシリア
相変わらず、白く見えます、この二人が雨ならこのまま変わる気はあまりしていません。
セシリアさんはまだ発言を読み返していますが、他ににも何か少し引っ掛かっているような気がしています。
(411)2005/09/02 14:37:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ・ニーナ
初日二日目と気になりましたが、ライン云々考えている過程で外れました。でも外れた理由はそれだけですので、他の方と比べるとやはり沈んだ位置でしょうか。

ローズマリー
朝方言ったことも当てはまっていますが、他からの消去法が大きいでしょうか…

【晴】ナサ≧トビ>ケネ>セシ≧ニー≧ウェ>ロー【雨】

並べてみると暫定ですが、今のところ●ローズマリーさんでしょうか…
すごく微妙な気がしていますのでもう一度考えてきます。
(412)2005/09/02 14:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>354
え、えと、で、では今度はスキーにでも行きましょうか。

ウェンディちゃんとリック君達も一緒に…
(413)2005/09/02 14:42:14
お嬢様 ヘンリエッタは、それではしばらく退席します。
2005/09/02 14:45:12
双子 リック
次回予告
冬だ!山だ!スキーだっ!
今度はみんなで冬山にスキーに着てみたんだよ
けれども
あれれれっ
ついてみたら猛吹雪で外で遊ぶことができません
どうやら雪男・雪女さんがまぎれこんじゃったみたいです

ちょっときびしいかも…
いっそ冬山遭難…
2005/09/02 15:36:03
流れ者 ギルバート
次回があるのかyp!!!w
2005/09/02 16:08:23
見習い看護婦 ニーナ
仲間から
ライン
切られすぎ

○4点
(*98)2005/09/02 16:23:40
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/02 16:32:02
のんだくれ ケネス
>>409
確かに。
パンピー候補の人数から1人の雨探しだし、そう簡単に引っかかるような発言もないだろうとは思う。

ラッセルに>>396で指摘されたが、ヘンリエッタを真寄りに見ているのはある。が、今日のソフィお帰りで見かけ晴/雨は確定することだし、晴と出ても曇の可能性がある以上調査結果に信を置くつもりはないな。
とはいえ、明日を迎えてソフィーが雨なら、エッタが黒出しした人物にお帰り願って結果を待つ余裕はあるな。
雨の延命策のように聞こえるからあれだが、それで雨が上がらなくても(エッタ曇確定)、それは折り込み済みってことになるだろうからな……。
(414)2005/09/02 16:59:17
流れ者 ギルバート
串団子ウマー
2005/09/02 17:02:14
流れ者 ギルバート
おっ、兄貴の発言をact込みで挟んだぞ!w

呻きptも大量に余ってるし、前世の記憶にあるアレをやってみようか!(゚∀゚*)
2005/09/02 17:04:38
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/02 17:49:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/02 17:54:12
牧童 トビー
おはよぉーなのだ☆
今日も良く寝たのだ!

観察については候補を挙げたけど、
僕もエッタちゃんが本物のレンジャーって確信は無いし、
候補の2人がどうしても気になるって訳じゃないから
エッタちゃんの好きに観察で良いと思うのだ!
(415)2005/09/02 17:57:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンでジャガイモをむいている…(鳩で様子確認
2005/09/02 18:12:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、金曜日は忙しいの…と呟いている…
2005/09/02 18:13:48
牧童 トビー
ローズ姉ちゃん、いつもご苦労様なのだ!
僕もカレー作り手伝うのだー!(離席)
(416)2005/09/02 18:18:22
新米記者 ソフィー
やっほーメイドさん。
今日は体調、大丈夫なの?
(*99)2005/09/02 18:30:55
新米記者 ソフィー
えっと・・・先に私の「ガイド予想」
ファイナルアンサーだよ!

◎セシリア
〇ローズマリー
(*100)2005/09/02 18:32:01
学生 ラッセルは、いいにおいだな…
2005/09/02 18:33:04
双子 リック
>>414
僕よりヘンリエッタおねーちゃんのほうが真よりなんだね……
現実世界だと死んだ人のほうが強いけどこのゲームは逆だよね…
2005/09/02 18:43:03
双子 リック
次回予告
夏だ! 海だっ! 海水浴だっ!
現実世界じゃもうくらげわいてるけどこっちじゃそんなことは関係ないっ!
けれども皆が海で楽しもうとしたらなんと突然の土砂降り
このままじゃ海で楽しむこともできないっ!
(以下略)
2005/09/02 18:46:21
牧童 トビー
そうそう!

>>406
ラインを切るならキャロルさんからではなく
パンピーに紛れてる方から切るだろうっていうのは
僕も賛成なのだー!

雨さん同士でお互いに壮絶なライン切りをし合って
信用を得た人を、前にテレビで見たことがあるのだ。
その人は1日目からすっごく晴っぽくて
テレビを見てた僕は雨さんだって全然気付かなかったのだ。

でもテレビを見てたら、▼に仲間を挙げるというのは
結構勇気がいることみたいだったのだ。
キャンプのビデオを見る限り
このメンバーの中でそんな冒険をしそうなのは
ケネス兄かセシリア姉ちゃんくらいだと思うのだ。

だから僕は、キャロルさんと▼を出し合ってるナサ兄は
今のところ晴っぽいと思っているのだ。
(417)2005/09/02 18:50:45
牧童 トビーは、パタパタと台所の方へ駈けていった。
2005/09/02 18:51:13
牧童 トビーは、あ!ラッセル兄こんばんわなのだ!!
2005/09/02 18:54:19
流れ者 ギルバート
次回予告
秋だっ!山だっ!キノコ狩りだっ!
けど、この中に皆に毒キノコを食わそうとしている愉快犯がいるぞ!
2005/09/02 18:54:48
牧童 トビーは、ラッセル兄も一緒にカレー作り手伝うのだー!
2005/09/02 18:54:57
牧童 トビーは、学生 ラッセルを台所の方に引っ張っていった。(本当に離席)
2005/09/02 18:55:31
牧童 トビー
僕も、ローズ姉ちゃんとラッセル兄の恋のお手伝い☆
2005/09/02 18:56:10
学生 ラッセルは、しょうがない、手伝うか…。
2005/09/02 18:59:26
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
みんなの意見が活発で関心してるの。
まー関心してる場合ではないわな。

わたしは、今日帰ってもらうことになるのは、エッタかな。
偽だと思われても発言していく姿は、尊敬に値するわ。
でもやっぱり雨女である可能性が拭えないの。同じ雨女としてね(?)(もちろんわたしが真の雨女なんだけどね)

ソフィーは偽確定してしまったけど、まだまだこのキャンプを盛り上げてもらおうと思ってるの。まだまだソフィーから学ぶことはいっぱいあるよー!誤解しないでねエッタから学ぶことがないと言ってるわけじゃなくてね。

それで今日は様子をみたいのが本音です。
(418)2005/09/02 19:16:42
村長の娘 シャーロット
グレー考察
の前に白だと思う人は、トビー セシー 行動と発言によるところが大きいのだけどね。
白でしょうの人は、ウェン ニーナ ナット
ニーナの元気がなくなったように見えるのは気になるけど、それとウェンには、謝らなきゃだね。初日追従意見にみえた彼女の意見、たまたま前後と同じだけだったんだと今では思うの。ナットの一般人です発言は、気になるとこだけど、あからさますぎなので信じましょう。

残る
ローズ ケネス
二人とも誰から見ても優等生よね。
ケネスは雨男であったらコワイというわたしの妄想がかなり絡んでいるので、根拠らしいものはないわ。

そこでローズ。
雨の人をなんとなくメンバー分けをしていた際に、そこにいた人はなぜかみんな女の人を並べていた場面覚えてる?(ローズが含まれたラインを皆は考察)その時ローズだけが雨には「男も含まれてる」という可能性を言ってるの。当たり前だし、なんら変わった意見ではないんだけどひっかかってるの。わたしには、ローズの回避にみえてしまったの。
(419)2005/09/02 19:18:04
村長の娘 シャーロット
そうねケネスと同じで、そうであって欲しくないとかいう願望込みよね。

(ロッテは雨乞いを始める準備に取りかかりました。)
(420)2005/09/02 19:18:42
村長の娘 シャーロット
今日も更新前には申し訳ないけど、いれそうもないわ。
これが最後の発言にならなきゃいいけど。

フフっ
わたしが帰ることになったらこのキャンプの晴れは約束してあげるけどね。いまんとこパパママも帰りを心配してないみたいだけど...。
(421)2005/09/02 19:24:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの部屋に手紙を投函した。
2005/09/02 19:33:33
新米記者 ソフィー
>>318
ロッテちゃん、ありがとう。
でもね、この状況で私がいるのってやっぱりノイズになるだけなのよ。
それに皆をこれまで騙しちゃった訳だし、私はもうここにいる資格なんてないんだよね。

でも、そんな私でもロッテちゃんだけはかばってくれている。
あれ?本当に嬉しくて涙が止まらないよ。
だから、私はそんなロッテちゃんだけには、正直な自分を伝えるね。

【私は皆の予想道理雨女なの】
(422)2005/09/02 19:34:06
新米記者 ソフィー
〜ロッテちゃんへ〜 【お別れの言葉】

私の家系ってね、前にも述べたけど雨乞いの巫女の末裔なの。
ご先祖様なんかは、昔から水不足に苦しむ人達に恵みをもたらせて感謝されてたんだよ。
「豊穣の女神」「水神の使い」なんて言われて敬われたりしてたみたい・・・
でも、今の時代、そんな能力なんて役に立たないよね。むしろ雨女なんて、どこに行っても敬遠されるばかり・・・
私って小さい頃、いつも周りの男の子から虐められていたかなぁ。
「雨女は近寄るなー」なんて言われてね、これでも随分枕を涙でぬらした事があったのよー。
思えば私はいつも孤独だったかなぁ・・・

私はいつも強気に生きてきたわ。
自分さえしっかりすれば怖いものなんてないってね。ある意味、内心の寂しさをごまかす為に自分を偽ってたのかもしれないねー。
(423)2005/09/02 19:34:33
新米記者 ソフィー
そんな折、ギルバードからこのキャンプの誘いを受けたの。
正直私はとまどったけど、見ず知らずの人が集まるいう事で・・・もしかしたら私でも受け入れてもらえるのかな?と淡い期待をしたものよ・・・。
雨女という立場を忘れてキャンプに行く訳だから、本当滑稽だよねー
短い間だったけど、バスの中でわいわいした事や、ペンションで皆と色々おしゃべりできたのが今でも鮮やかに記憶に残ってるよー。
それにね、私は自分の正体がばれるのが怖くて結局皆を騙しちゃったけど、それにも関わらず私の為にカラオケ大会もしてくれたよね。
本当に楽しかった・・・ 
こんな雨女でもきちんと相手してくれる人がいるなんて、驚きもしたんだよ・・・
今では皆を騙した事を悔いてるの。これは嘘偽りじゃあないよ。
(424)2005/09/02 19:36:01
新米記者 ソフィー

私はやはり今日は帰るつもりよ。ロッテちゃんの気持ちは嬉しいけど、今の自分では皆に合わせる顔がないからね。
でも私は今後・・・自分を変える努力をしてゆくつもりよ。
自分の宿命に逃げるんじゃあなくて、これからは堂々と立ち向かおうと思ってるんだ・・・
そして今度街角でロッテちゃんをはじめ、みんなと会う機会があれば、思いっきり変わった自分を見せてみたいかなぁ。

楽しいキャンプの思い出ありがとー。私は一生忘れないよ。

ソフィー・フォンティーヌより
(425)2005/09/02 19:36:12
新米記者 ソフィーは、キッチンに出向いた
2005/09/02 19:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、まじょなの?
そふぃーってば、まじょっぽいんですけど!
2005/09/02 19:39:27
村長の娘 シャーロットは、あわてて戻ってきた。
2005/09/02 19:39:52
新米記者 ソフィー
あとね・・・
私は帰る前に感謝の気持ちだけは皆に伝えたいんだ・・・。
実は、さっきまで山菜を取ってきたの。雨が降ってても私は平気だからねー。
それに近くの農家さんからも、作りたてのワインももらってきたんだよ。
マリーちゃんがおいしいカレーを作ってくれてるけど、最後に私が作った山菜シチューも食べて欲しいかなぁ。
(426)2005/09/02 19:42:34
村長の娘 シャーロット
ちょっと!!!!
待ちなさいよ!!!!
ソフィー!!!!
こんなの全然認めないわ!!!

わたしだってリーダーの端くれ。
こんな帰り方をするならそれは認められないよ。もし帰ることになっても「悲しいバイバイ」じゃない帰り方にして!
こんなんじゃメイだって悲しむよ!

ダメダメ撤回!!!
(427)2005/09/02 19:44:51
冒険家 ナサニエル
やー、今帰ったよ。
金塊を探す迷宮、50面を突破したと思ったら、チャンピョンシップモードもあるんだって。クリアできるんかな(苦笑)

ケネスとは後でビリヤードでもしたいね。
じゃ、ビデオみてくるわ〜
(428)2005/09/02 19:45:15
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをトウセンボ「ここは通しません」
2005/09/02 19:46:16
新米記者 ソフィー
勿論強力下剤入りよ(笑)
それに、毒キノコ御三家
「カキシメジ」「クサウラベニタケ」「ツキヨタケ」
も死なない程度に豊富に盛り込んでるわ。

・・・皆、ごめんね。
(*101)2005/09/02 19:46:17
新米記者 ソフィー
>>427
えっと・・・演技なんだけどね(汗
ロッテちゃんって可愛いー
(*102)2005/09/02 19:47:29
村長の娘 シャーロット
だいたいわたしが真の雨女なのに....。ブツブツ...。
ちょっと!ナットも手伝ってよ!
(429)2005/09/02 19:48:41
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/02 19:50:45
新米記者 ソフィー
>>427
大丈夫。悲しいバイバイじゃあないよー。
今までの自分を変える為にあえて皆と別れるんだよー。
雨女とはさよならしたいからね。
(430)2005/09/02 19:51:28
新米記者 ソフィーは、シチューを温めている・・・・
2005/09/02 19:52:25
村長の娘 シャーロット
あれ?これは手紙なのね...。

いいえまだ近くにいるんでしょ?
ソフィー...。

キャンプが終わって、村でちゃんと笑えるようにしてね。
よろしくね
お願いよ。
(431)2005/09/02 19:52:41
冒険家 ナサニエル
おっ、カレー作りか!
こうしてポイポイっと!
(ジャガイモとタマネギと人参でお手玉をしている)

すまん、また芸をやっちまった…
野菜の皮むきなら、愛用のサバイバルナイフでお手の物よ。
何か出来る事があれば手伝うぜ〜
(432)2005/09/02 19:53:35
村長の娘 シャーロット
ソフィー>>430
じゃ泣かないでよ。
もし帰ることになっても、笑っててよね...。
(433)2005/09/02 19:55:20
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを呪うことを心に決めました。
2005/09/02 19:56:03
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに、指切りゲンマンね。
2005/09/02 19:58:02
新米記者 ソフィー
>>433
大丈夫だよ。
町に戻ってもリックやキャロちゃんもいるし、できる限りレポートするからね。
だから、安心してね。
(434)2005/09/02 19:58:43
新米記者 ソフィー
誰かシチュー食べてくれないかなぁ。
どきどき。
(*103)2005/09/02 20:02:37
村長の娘 シャーロット
ソフィー
わかったわ。
でも帰ることになって、その時あなたが泣いてたら、わたし許さないから...。
(435)2005/09/02 20:04:05
のんだくれ ケネスは、ビデオが増えてるな。見てくる
2005/09/02 20:08:10
新米記者 ソフィー
【運営委員からの意見よ】

今回のルールで気になった点を報告するね。
【狂人→曇男曇女】

私は「曇」という表現は、”グレー(灰)”に変わる用語にした方が適切かなと思ってるわ。(これまでビデオを見てて、ちょとした違和感を感じたかなぁ。)
皆さんはどう思ってますかー。
あと、そっちの方が良い場合、「狂人」の名称は改めてどうすればよいか、暇なときでも良いの考えてもらえたら嬉しいです。よろしくねー。

(例)
確定白、白要素→確定晴(快晴)、晴要素
黒出し、黒判定→雨出し、雨判定
灰考察、灰印象→曇考察、曇印象
*パンダ→狐の嫁入り
(436)2005/09/02 20:14:21
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/09/02 20:14:40
のんだくれ ケネス
ナサの潜っている迷宮だのを考えると、ギルはいっそここを全天候型にすりゃよかったんだよな。

そうすりゃ雨だ晴れだで騒ぐこともなくキャンプできたろうに。

肝心なところでけちりやがって。
今度町の文化施設課に企画書だしとけ>ギル
(437)2005/09/02 20:14:59
双子 リック
いじいじ…
【双子 リックは、そろそろきのことか生えてきそうだ】
2005/09/02 20:15:11
のんだくれ ケネスは、もちろん格安でね!>ギル
2005/09/02 20:15:25
村長の娘 シャーロット
ソフィー
ほんとにカッコいいなー
2005/09/02 20:17:23
新米記者 ソフィー
あ・・・すっかり返事が遅れてたかも。

>>370(ケネス)
私は雨だしするつもりはないよ。
だってこのキャンプに雨の人なんていないもん。
(438)2005/09/02 20:19:39
新米記者 ソフィー
今までの感謝の気持ちをこめて、私から灰考察をするよ。

ずばり・・・
灰に【雨はさんなんていないよー】

多分、バスの運転手のノーマンさんか、コンダクターのドリスさんが怪しいと思うよ。
(2005/09/02 20:23:06、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーそりゃありがたいな。はっは!
2005/09/02 20:23:03
新米記者 ソフィーは、じっくり考えている・・・
2005/09/02 20:23:11
新米記者 ソフィー
今までの感謝の気持ちをこめて、私から灰考察をするよ。

ずばり・・・
灰に【雨さんなんていないよー】

多分、バスの運転手のノーマンさんか、コンダクターのドリスさんが怪しいと思うよ。
(439)2005/09/02 20:23:38
踊り子 キャロル
兎、お疲れ様。

深夜に顔出すわね
2005/09/02 20:32:10
のんだくれ ケネス
シャロの妄想でやられたら笑うぞw
2005/09/02 20:34:34
双子 リック
>>439
運転手!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コンダクター!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/09/02 20:35:05
文学少女 セシリアは、ぼへーっとしている。
2005/09/02 20:35:06
双子 リック
キャロルおねーちゃん忙しそう
2005/09/02 20:35:33
文学少女 セシリア
(いつのまにかメガネをかけている)

・・・なんか・・・
話すことが・・・思いつかないですぅ・・・

アンケートも答えちゃったしぃ・・・
(440)2005/09/02 20:36:20
のんだくれ ケネスは、メイの声待ちって感じだよなー
2005/09/02 20:37:46
冒険家 ナサニエル
ちょっとヘンリエッタに質問なんだが、>>411の「トビー君についてはCOで白く見えています」の詳しい説明を頼みたいんだけどどうかな?

ソフィー、俺らもソフィーのことが好きだぜ!愛してるぜ〜、はっはっは!
帰宅してもキャンプの様子はTVで覗けるらしいから、ブラウン管の向こうでギル、リック、キャロルらとチャチャをいれてやってくれ(^^)
いや、ソフィーの家はプラズマTVなのかな(あはは)
(441)2005/09/02 20:41:44
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「そうだねー」
2005/09/02 20:42:04
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをギュッと抱きしめてあげた(^^)
2005/09/02 20:42:23
のんだくれ ケネス
ところでニーナはどこぞの冒険かが掘った穴にはまってたりしないだろうな?
(2005/09/02 20:43:56、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
ところでニーナはどこぞの冒険家が掘った穴にはまってたりしないだろうな?
(442)2005/09/02 20:44:17
双子 リック
僕は皆にどう思われてるのかなぁ…
ギルバートおにーちゃんはいなくなってからも皆に気にされてるけどボクのこと気にしてくれてるのってソフィーおねーちゃんだけなんだよね…
なんだかしょんぼり…
僕雨男になっちゃおうかなぁ…
2005/09/02 20:45:19
新米記者 ソフィー
>>441
うん、私もなっしー大好きだよ。
私は町に戻っても、キャンプの記事をできるだけ一杯するつもりだよ。
リックもいるし、寂しくなんかないよー。

勝敗関係なく、楽しいキャンプ生活が送れるよう祈ってるね。
(443)2005/09/02 20:48:16
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに抱きしめられて、ちょっと赤面した。
2005/09/02 20:48:31
冒険家 ナサニエル
ケネス、このペンション(というか、豪華ホテルだよな)を拡大して、雨天でもバーベキューできるようにしたり、屋外運動施設(パークゴルフやフリスビーなんか)できればよかったかもな。

とりあえずケネスとビリヤードするのもいいけどな(あはは)
(444)2005/09/02 20:48:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと夜明けまで鳩になりそうです。
2005/09/02 20:51:48
新米記者 ソフィー
シチュー、誰も気付いてくれないよー

雨女の出すものには皆用心してるのかなぁ。
恐るべし・・・
(*104)2005/09/02 20:52:35
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの頭も撫でてあげた。あはは、記事をよろしくね!
2005/09/02 20:52:45
双子 リック
>>443
僕はもうすぐ腐るよ
あとちょっと手遅れだよ
あははははは♪
2005/09/02 20:52:51
のんだくれ ケネス
幸いアレは、キューで一突き毎に課金されるようにはなっていないようだぞ。
オーナーがいなくなったからかもしれないがw
(445)2005/09/02 20:53:07
双子 リック
あとちょっとで
脳が腐ってきてるね♪
2005/09/02 20:53:11
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、無理せず無理しれ。
2005/09/02 20:53:23
冒険家 ナサニエル
>>442
そーいや、あの迷宮の穴、時間が経つと勝手に埋まるんだよな。
時間差で穴を掘らないとダメな場所もあったぜ。
変な迷宮だったなw
(446)2005/09/02 20:54:41
新米記者 ソフィー
うん、頑張るよ。
ただ町に帰るとギルバードと会えるんだけど・・・
今回のキャンプ費用を全般的にまけてもらえる様交渉してみようかな。
(447)2005/09/02 20:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>441
えと確か>>411に書いている気がします。

簡単に言うとソフィーさんのCOが決まっていたのだから、わざわざ注目を浴びる前に非COを済ますと思いますって事です。
(448)2005/09/02 20:55:58
冒険家 ナサニエル
じゃ、ソフィーの作った山菜シチューを食べるぞー!

(ぱくもぐ)
うん、美味しいよ(^^)これもキャンプのいい思い出だぜ!
ビールにも合うな。
(ぷしゅっ)
ぐびぐびぐび…
(449)2005/09/02 20:57:30
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あ!食べてくれた。
嬉しいかもー。

でも、あれだけ優しいなっしーが一番に食べる姿を見ると・・・かなり罪悪感を感じる私。
(*105)2005/09/02 20:59:51
のんだくれ ケネス
oO(ナサニエルが行くから変になってたんだったりして>>446
(450)2005/09/02 21:00:00
のんだくれ ケネス
>>449
シチューにカレーか!そいやカレーマダー?チンチン☆
(451)2005/09/02 21:00:54
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、回答サンキュ。参考意見としておくぜ。

ケネス、冒険家は変わったところに行きたがるものなのだw
(452)2005/09/02 21:02:08
新米記者 ソフィー
まだまだ一杯あるよー。
どんどん食べてね。

秋の山菜ってね、繊細な味がするけど、こうしてシチューにすると微妙な旨みが抽出されて、本当にまろやかな味になるの。お勧めだよー。
(453)2005/09/02 21:02:15
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにワインを差しだした。
2005/09/02 21:02:34
流れ者 ギルバート
やほー!
今夜は氷結!
2005/09/02 21:04:08
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーお、うまそーだな!ソフィーはぶどうジュースでももらってきた?
2005/09/02 21:05:35
双子 リック
ギルバートおにーちゃん
僕も飲むっ!
2005/09/02 21:05:57
双子 リック
一緒に飲もうっ!
飲まなきゃやっていられないもんっ!
【双子 リックは、缶ビールをいつのまにか手にしている】
2005/09/02 21:06:49
流れ者 ギルバート
リッくんはまだ子供でしょ!
はいっ、これ!

つ【セノビー】

>>437
兄貴・・・俺じゃなくてじーちゃんに言ってw
2005/09/02 21:07:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>418
メイさんも似たような事言っていましたね。

まず、私は自分から帰りたいとは言いません。

で、すでに言われているとおり、私が曇でも雨でも問題ないように帰される前提で話が進んでいると思います。
それだけで問題ないと思います。
ありえませんが、例えソフィーさんが白判定が出ても曇確定です、その時は私を帰せば良いですし、私が先に帰されたとしてもソフィーさんについても帰す必要は出てくる、と思います。
とりあえず、ソフィーさんの結果を見てください。
(454)2005/09/02 21:07:34
のんだくれ ケネス
(...は、ソフィーからワインのビンを受け取って、グラスに注いだ。)

欲しい子はよってたかれー(成人のみ
(455)2005/09/02 21:07:38
双子 ウェンディは、シチューの香りにつられてやってきた。
2005/09/02 21:08:57
牧童 トビーは、台所から出てきた。「カレーできたのだぁー☆」
2005/09/02 21:09:36
双子 リック
ごくごくっ
ぷは〜
僕子供じゃないもんっ!
【双子 リックは、缶ビールをいっき飲みした。】
2005/09/02 21:09:49
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスによってたかったw
2005/09/02 21:10:01
双子 リック
ぱたっ
【双子 リックは、その場に倒れこんだ。】
2005/09/02 21:10:19
のんだくれ ケネス
ナサニエル、くっつきすぎだw

……ほれ。(グラスを渡す)
(2005/09/02 21:11:44、のんだくれ ケネスにより削除)
双子 リック
うう…レンジャーなんて…レンジャーの仕事なんて…ううっ…
僕…レンジャーになんてならなければよかったよ…ううっ…
【双子 リックは、涙目になりながら呟いている。】
2005/09/02 21:11:31
学生 メイは、眠そうにやってきた.
2005/09/02 21:11:33
流れ者 ギルバート
あっ、ワイン!
いいなー俺もコレ飲み終わったらワインにしよー♪
2005/09/02 21:11:39
のんだくれ ケネス
ナサニエル、たかりすぎだw

……ほれ。(グラスを渡す)
(456)2005/09/02 21:11:58
双子 ウェンディ
ふんふんふん。いい香りなのです。
ウェンも、シチュー食べるのです。ウェン、山菜大好きです♪

きゃー、カレーも丁度できだですかー!ウェン、タイミングばっちりですー♪
(457)2005/09/02 21:13:08
学生 メイ
調査対象どうしよっかなーと思うんだけど
エッタに選ばせるのはみんな的にどうなの?
あたしは別に問題ないような気がするんだけど
完全フリーにすると調査対象に選ぶとかで得られそうな情報が1つ減りそうでなんだかなーって.

それじゃ,ビデオ見てくるわ!
(458)2005/09/02 21:13:32
見習いメイド ネリー
こんばんは〜。
なんだかおいしそうな匂いがするわね。
(459)2005/09/02 21:13:49
牧童 トビー
ソフィーさん・・・
僕は優しいソフィーさんが大好きなのだ!!
プログラムをテキパキと組んでいくソフィーさんの姿が
とてもかっこよくて憧れの的だったのだ!
(460)2005/09/02 21:14:13
見習いメイド ネリー
まずは質問に答えなきゃね。

>>359トビー君
「ライン切りにしては大胆」といいつつ私のグレースケールでは、最も雨寄りな訳ですけど、「ライン切りは無い」とは言ってないわ。
実際私が雨女と思っているソフィーさんは、▽キャロルさん希望よ>>2:522
疑われていたトビー君からライン切りがあってもおかしくは無いと思うの。

それと、私が一番重視しているのは、COですから。
(461)2005/09/02 21:14:21
流れ者 ギルバート
泣くなリッくん!
俺も、前世占い師だったことがあるんだけど、その時は悲しいほどに誰にも信じてもらえなかったよ!
2005/09/02 21:14:26
流れ者 ギルバート
つーかゲムヲタナサニー!俺の兄貴にたかるな!!
しっしっ!w
2005/09/02 21:16:00
のんだくれ ケネス
トビーご苦労さん、ローズもな!
カレー、いっちょおにーさんによそってくれない?>トビー
(462)2005/09/02 21:16:06
双子 リック
僕エピローグに入っても偽扱いのままだった経験あるもん…
どうせ僕は偽物だもん…
状況証拠で確定しないと絶対信じてもらないんだもん…
短期村の勢いで押すしか脳がないもん…
2005/09/02 21:16:13
牧童 トビー
カレーはローズさん特製の
なすとトマトの夏野菜カレーなのだ!!

誰か、カレーを運ぶのを手伝ってほしいのだ☆
(463)2005/09/02 21:16:22
双子 リック
ヘンリエッタおねーちゃんだけ見ないで僕も見てっ!
2005/09/02 21:16:40
双子 リック
いいもん
もう一人でゲームでもやってるもんっ!
2005/09/02 21:17:00
牧童 トビーは、お皿に入ったカレーを両手に持ってフラフラ歩いている。
2005/09/02 21:17:11
見習いメイド ネリー
同室のニーナさんがずっと部屋にいるんですけど、なんだか心配です……
(464)2005/09/02 21:17:18
双子 リック
ちゃらりらちゃらちゃらちゃらりらちゃらちゃらちゃりらちゃらちゃらちゃらりらちゃらちゃら…
2005/09/02 21:17:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、コンタクトを落としたらしく右往左往…(鳩
2005/09/02 21:18:12
双子 ウェンディは、トビー君、ウェンもお手伝いするです♪
2005/09/02 21:18:50
双子 リック
バキュラが255発で倒せるだなんて所詮幻想だよね…
2005/09/02 21:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん…
コンタクト探してるから、アンケートの追加修正無理だわ…
ほんと、ごめんね…
(465)2005/09/02 21:21:00
流れ者 ギルバート
エピでも偽物は辛いなぁ・・・

俺の時は、占い師が3人出て、初手での判定が黒(俺)、白、白だったんだよ。
おかげですっかり狂人扱いさ・・・
幸い、まとめ役が黒吊りしてくれたけど、俺はその日にアッサリ襲撃されちゃってね・・・
2005/09/02 21:21:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、かなり必死…泣きそうになっている…
2005/09/02 21:21:50
牧童 トビーは、のんだくれ ケネス兄、カレーどうぞなのだ☆
2005/09/02 21:22:20
冒険家 ナサニエル
うい、ケネスありがと。うーん、ワインも美味い!

カレーも出来たようだな。とても楽しみだ。
だけど、今はソフィーに敬意を表してシチューを食べるよ。

ふふふっ(^^)
(466)2005/09/02 21:22:26
牧童 トビーは、ウェンディちゃん、ありがとうなのだー♪
2005/09/02 21:22:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに、ありがとう、といっている…
2005/09/02 21:23:23
新米記者 ソフィー
皆食べてくれてありがとー。

でも後でこの事実を知ったら、皆怒るんだろうなー(汗
でもこれは雨女の使命だから仕方ないもん。
ごめんね。
(*106)2005/09/02 21:23:37
牧童 トビー
ローズ姉ちゃん、大丈夫かな・・・?
落ち着いてコンタクト探して!なのだ!!
(467)2005/09/02 21:23:51
双子 リック
僕は3CO状態で狂人守護でGJでて…
なんかもう二倍で悲しい
2005/09/02 21:23:59
学生 ラッセル
やれやれ、カレー作り、トビーとローズに付き合わされたぜ。


さあみんな食ってくれ。
(468)2005/09/02 21:24:28
新米記者 ソフィー
とうとうマリーちゃんの特製カレーができたんだね。
ね?ね?
私も食べていいかなー。
(469)2005/09/02 21:25:01
見習いメイド ネリー
ローズさん、可哀想
手伝ってあげたいです。
(470)2005/09/02 21:25:28
双子 ウェンディ
ソフィーさん!ウェンも、ソフィーさん大好きなのです。町に帰っても、絶対絶対また会うのです!

ナサにー、いっぱい食べるから、シチューもカレーもどっちも食べるです!
(471)2005/09/02 21:25:29
流れ者 ギルバート
あははは・・・狂人守護でGJ・・・

そら凹むな・・・orz
2005/09/02 21:25:51
牧童 トビー
>>461
回答ありがとうなのだ。
ただ、初日の印象だけで雨だといわれると、
みんなに雨男じゃないってわかってもらうために
一生懸命喋ってきたことが無駄なように思えて寂しいのだ。
でも、そういう考え方があっても良いと思うし、
COを失敗した僕が悪いのだから
それで疑われ続けても仕方ないことかもしれないのだ・・・

僕は、ライン切りをするときに、
▼と▽で名前を挙げるのは必要な勇気というか、
重さみたいなものが違うと思ってるんだけど(>>417)
ネリーさんは、どう?
(472)2005/09/02 21:26:22
学生 メイ
シチューにカレー…どっちも!とか言いたいのが正直な気持ちだけど,シチューを選ぶわ!
ごめんね,カレー!

そういえばずーっとソフィーさんに伝えことがあったんだけど,言うの忘れてたわ!

ギルバードじゃなくてギルバートよ.

まあ本人が独り言や町から叫んでるんでしょうけど.
(473)2005/09/02 21:27:00
双子 リック
最後で黒だし襲撃 真と思わせるために吊られたんでしょ

ええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/09/02 21:27:04
学生 ラッセル
俺も食うか…
(俺のは海老が入った特別製だってのは秘密だぜ…)


うんまい!!!やっぱカレーはいいなぁ。。
(474)2005/09/02 21:27:34
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー、ありがとうな!
2005/09/02 21:27:57
双子 リック
吊られたんでしょ→襲われたんでしょ
2005/09/02 21:28:35
のんだくれ ケネス
>>456
基本的に俺は問題ないが。
考えられることとしては

調査先を先にエッタに宣言させる場合:
エッタの宣言先を嫌がらせされるかどうか?
確定晴が4人いるけども。

調査先を調査後に出してもらう場合:
嫌がらせされた人間を調査しました、晴れでした、ってのはあまりにも情報にならなさそうに思えるんだが……。正直、曇がどう判断するかちょっと分からない。

うーん、メイに任せるってのはダメ?
(475)2005/09/02 21:28:49
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/09/02 21:28:57
新米記者 ソフィー
>>460
>>471
うん。町で待ってるからね。
できたら途中帰宅はしないでね。

エピになったら、それまで町に戻ってる人と一緒にタクシーで戻ってくるよー。
(理由付けはまだ考えていないけど・・・)

【エピは勝敗関係なくキャンプ地現地で行う予定よ】
(476)2005/09/02 21:29:56
牧童 トビー
>>468
うふふふ。
ローズ姉ちゃんとラッセル兄、
とても仲良くカレーを作っていたのだ♪
一緒に料理を作ると、心の距離が縮まるのだ♪
(477)2005/09/02 21:30:00
流れ者 ギルバート
>>473
イヤ、ぜんぜん叫んでねーからw
2005/09/02 21:30:37
見習いメイド ネリー
>>472
確かに▽は、挙げ易いよね。
でも、トビー君が一般参加者なら申しわけないんだけど、みんなの視点が他へシフトしていくのは見逃せないの。
……というのが本音
(478)2005/09/02 21:30:45
双子 リック
最後もう皆から激しく偽扱いで言ってることがおかしくなっててドツボにはまっていったよ…(´・ω・`)
2005/09/02 21:31:30
双子 ウェンディは、はい、ソフィーさん、カレーもどうぞ♪
2005/09/02 21:31:53
流れ者 ギルバート
>>476
エピになったら、じーちゃんに自家用車(つーかバス)で無理矢理全員キャンプ地に送り届けさせる!www
2005/09/02 21:32:13
のんだくれ ケネス
>>477
ほう。
ラッセルも結構まめなやつだ。w
(479)2005/09/02 21:32:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>475
灰が嫌がらせ受けるとは思えないのですが…

とりあえず今は、●ローズマリーさん▼ソフィーさんにしています。
(480)2005/09/02 21:32:29
双子 リック
>>478
ローズマリーおねーちゃんが怪しいんだよっ!
どう考えても怪しいよ
そしてローズマリーおねーちゃん調査先にしちゃだめだよっ!
2005/09/02 21:32:50
学生 ラッセル
>>477
バカモノ
俺はちょっと手伝っただけだ。

にしても、ローズのやつ大丈夫かな…
(481)2005/09/02 21:33:04
新米記者 ソフィー
>>473
素で間違えてたよー(涙)
指摘ありがとう。
(そういえば、私って・・・このペンションの支配人「ヒューバート」さん→「ヒューバード」って勘違いしてたんだよね。)
(482)2005/09/02 21:33:08
双子 リック
>>480
ダメッ!絶対っ!
2005/09/02 21:33:17
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディからカレーを受け取った。「おいしそう〜」
2005/09/02 21:33:37
学生 ラッセル
>>480
そんでいいんでないかい?
(483)2005/09/02 21:33:38
牧童 トビー
>>458
エッタちゃんの自由観察か、
アンケートでみんなが言ったことを元に観察先を出すか、
仮決定のときにメイお姉ちゃんが決めたらどうかな?
と思うのだ。

みんなに観察先希望は出してもらった方が良いと思うのだ。
でも、僕は最終的にエッタちゃんの自由観察でも良いと思ってるのだ。
(484)2005/09/02 21:33:45
学生 メイ
ケネスさん>>475

>調査先を先にエッタに宣言させる場合
これはあたしがやっても変わらないわよね.

>調査先を調査後に出してもらう場合
は同意よ.

縛っちゃった方がいいかなー.縛るか.よし.
ちょっとアンケ見て調査先まとめてくるわね.
(485)2005/09/02 21:34:20
牧童 トビー
>>478
そこまで言うなら、いっそ吊ってくれ・・・
とか言っちゃダメですか?(´・ω・`)
2005/09/02 21:34:46
双子 リック
ヘンリエッタおねーちゃんが曇りだったら選ぶ先の情報もなにもないよっ!
雨だったとしても混乱させようとするだけだよっ!
2005/09/02 21:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>473
(ギルバートさんを気にしている…、と言う事は、メイさんとギルバートさんにはまだ可能性があるはず、です。)
(486)2005/09/02 21:36:13
新米記者 ソフィー
えっと・・・あともう少しでお別れだね。
ネリーちゃんには悪いけど、今日は私を家まで送ってね。

それにしてもおいしいね、このカレー。
ちょっとやみつきになりそう。
(487)2005/09/02 21:36:28
流れ者 ギルバート
さて、あと30分くらいで、町の仲間が増えるのか!

わくわく!(゚∀゚*)
2005/09/02 21:36:56
見習いメイド ネリー
>>480
え?
実は、わたしもローズさんちょっと調べたいです。
2005/09/02 21:37:16
新米記者 ソフィー
メイドさん・・・今日はどうしよう。
予定道理ケネスでいいのかな?
(*107)2005/09/02 21:37:25
学生 メイ
>>482
よくあるよくある.

あたしも昔,ある留学生を「マンジーロ」なんてうっかり呼んじゃったことがあったわw
(488)2005/09/02 21:37:26
双子 リック
メイおねーちゃんがくるといいねギルバートおにーちゃん
2005/09/02 21:37:57
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをじーっと見つめていた。何か思うところがあるみたい。
2005/09/02 21:38:24
見習いメイド ネリー
>>487
ええ、それはもちろん。
私のお仕事ですから。
(489)2005/09/02 21:38:25
のんだくれ ケネス
>>485
調査後に出す場合の不安点は、それも結局ヘンリエッタが言う灰を嫌がらせするとは思えないってんなら>>480
本物エッタが黒出しする可能性に重きを置くこともできるんだな。
その黒出しを信じられるかってところが焦点なんだけどな
2005/09/02 21:38:37
双子 リック
>>488
アノールド村長とか
カーミラおねーちゃんとか
2005/09/02 21:38:42
双子 リック
墓ptこのまま使い切ってやるんだっ!
2005/09/02 21:38:59
双子 ウェンディ
…ニーナねー、寝てるですか…?疲れてるのかな…

あっ、ウェン、アンケそのままでいきます。
(490)2005/09/02 21:39:04
流れ者 ギルバート
メイはいらん(どきっぱり)
2005/09/02 21:39:22
学生 メイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/02 21:39:22
双子 リック
うめいてうめいてうめきまくるんだっ!
うわ〜〜〜〜んっ!
誰か僕のことに少しでいいから触れてよっ!
状況証拠だけ見る時は触れなくていいよっ!
でもヘンリエッタおねーちゃんの印象論を語るんだったら僕の事も見てよっ!
2005/09/02 21:39:57
新米記者 ソフィー
>>489
私って、ほら・・・
すごく元気でしょ?病気じゃないし。
本当は1人で帰ってもいいんだけど、ガイドさんの責任もあるんだよね。
素直によろしくお願いします。
(491)2005/09/02 21:40:07
双子 リック
たぶんそういうと思ってたよギルバートおにーちゃん♪
2005/09/02 21:40:22
牧童 トビー
>>478
もう僕が何を言っても、
ネリー姉ちゃんには僕が雨男にしか見えないってこと?
何回も言うけど、それじゃあ僕は寂しいのだ・・・
最初に雨印象が付いちゃったのはもうどうしようもないことだから、
みんなから晴だってわかってもらうために僕は一生懸命喋ってるのだ。
それをほとんど考慮してもらえないなら、喋り甲斐がなくなっちゃうのだ・・・
(492)2005/09/02 21:40:34
双子 ウェンディ
そうだ、ふふ、今日のギルにーの一言コーナー。>>1:712 これもおそらく、ギルにーの本音だったですね。ふふ。「オーナーって雨達にとっても厄介な存在なワケっすよね?」って、自分がそのオーナーだったっていうオチ。ふふ。

>>406 ケネスにー
あはは、そう言われてみるとそうかもしれないのです。実はウェンもあまりキャロルさんを疑っていなかったので、強くは言えないのです。

>>407 エッタちゃん
ありがと、とりあえず了解なのです。
(493)2005/09/02 21:40:39
流れ者 ギルバート
カーミラ・・・懐かしい響きだ。
2005/09/02 21:40:40
冒険家 ナサニエル
うーん、ソフィーに何て言ったらいいんだろうな。

…また会えるよな。

柄に無く感傷に浸ったよ(ふふっ)
2005/09/02 21:40:44
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「ありがとー。でも思い残すことはないよー。」
2005/09/02 21:40:50
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/02 21:41:09
流れ者 ギルバート
そういえば、俺の中の人が『ケネス妹ってどんなんよwww』って、しきりに気にして・・・つーか笑ってたっけ・・・
2005/09/02 21:42:06
双子 リック
>>492
僕はもう喋ることすらできないよ
がんばれトビー君ヘンリエッタおねーちゃんのこと好きでも僕を真よりに見てくれてるトビー君っ!
僕はトビー君は雨っぽく見えないよ
2005/09/02 21:42:30
見習いメイド ネリー
>>492
ああ、そんな潤んだ目で私をみないで……
胸が痛むわ……
(494)2005/09/02 21:43:11
双子 リック
>>ギルバートおにーちゃん
きっと美人さんだよ
ケネスおにーちゃんもなかなか男前だし
2005/09/02 21:43:20
学生 ラッセル
ソフィーともここでおさらばか。
確かに人数が減っていくのはさびしくあるな。


リックは元気でやっているのかな。
(495)2005/09/02 21:43:22
双子 リック
>>494
僕のことも思い出してぇ!
僕はここにいるよっ!
2005/09/02 21:43:44
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの爆弾発言を待っている。
2005/09/02 21:43:45
双子 リック
>>495
ラッセルおにーちゃん・゚・(ノ□`)・゚・
2005/09/02 21:44:01
牧童 トビー
やっとカレーを運び終わったのだ〜♪
僕はカレーとシチューを同時に食べるのだ♪

>>487
病み付きなのだ!
ローズさんはカレーに謎の調味料をいっぱい入れてたのだ。
(496)2005/09/02 21:44:04
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー、促しありがとうな!使いきれるとは思えないけど。w
2005/09/02 21:44:38
学生 メイ
じゃあ今日は

調査対象:ウェンちゃん
帰る人(わかってると思うけど):ソフィーさん

ということでお願いね!
ウェンちゃんはあたしも気になるし,アンケート眺めると希望も多いみたいだから.
(497)2005/09/02 21:44:44
双子 リック
>>495
僕のこと気にしてくれる人がまだいたよ
ギルバートおにーちゃん
僕はまだがんばれそうだよ
2005/09/02 21:44:59
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/02 21:45:13
流れ者 ギルバート
いや〜〜〜ぁ、義姉さんは、そりゃ美人だし優しいし・・・


・・・

・・・・・



ヒック。ヒック・・・
2005/09/02 21:45:32
双子 リック
>>497
ナイス判断っ!
明日ローズマリーおねーちゃんだったらいうことなしだよ
2005/09/02 21:45:34
のんだくれ ケネス
oO(そういえばヘンリエッタに謎の辛さ調節粉をもらったな、使ってみよう。)
(498)2005/09/02 21:45:36
新米記者 ソフィー
>>495
リックだったら大丈夫だと思うよ。
今日帰ったら、早速会いに行くんだよ。
キャンプの思い出がてら皆の悪口を一杯いったりして、楽しくやっていくわ。
(499)2005/09/02 21:45:39
見習い看護婦 ニーナ
え、えへっ・・・遅くなりましタ。


ごめんなさい、お仕置きだけは・・・先生ごめんなさいッ!
(500)2005/09/02 21:45:47
学生 ラッセル
なにー!
ウェンディ?

…まあいいか。
(501)2005/09/02 21:45:53
見習いメイド ネリー
>>497
決定了解です!
(502)2005/09/02 21:46:07
双子 リック
ギルバートおにーちゃん
元気だそう
なでなで
【リックはギルバートおにーちゃんの背中を撫でている】
2005/09/02 21:46:16
冒険家 ナサニエル
最後にソフィーに芸を見せようか。

(傘を持ってきて、上でボールを回している)
はいっ!いつもより多めにまわしております!

楽しんでもらえたかな〜。
(503)2005/09/02 21:46:30
新米記者 ソフィー
>>487
【決定了解したよー】

じゃあ、皆元気でね。
私はひとまず町に戻るよー。
(504)2005/09/02 21:47:00
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2005/09/02 21:47:01
牧童 トビー
>>482
僕は最初、ヘンリエッタのことを
ずっとリンエリッタって呼んでたのだ。
誰も突っ込んでくれなくて、
自分で気付いた時はかなり恥ずかしかったのだ・・・
(505)2005/09/02 21:47:17
のんだくれ ケネス
>>497
了解だ。

今日はまだお帰り対象は決まっているが、明日はもうちょっと早いといいな!決定は。
(506)2005/09/02 21:47:23
見習い看護婦 ニーナ
・・・ここには先生は居ないんでしタ。

本決定でちゃいましたが、アンケだけでも張っておきますネ。
(507)2005/09/02 21:47:31
文学少女 セシリア
あぁ・・・本に夢中になってたら・・・こんな時間に・・・
(いつのまにかメガネをかけている)
(508)2005/09/02 21:47:37
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの芸を見ながら,ああいうのって邪魔したくなるのよねと思った.
2005/09/02 21:47:47
双子 リック
ギルバートおにーちゃん
そのうちいいことあるよ
2005/09/02 21:47:52
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、無事帰ってきたようだな!はっは!
2005/09/02 21:48:21
双子 リック
元気出してギルバートおにーちゃん
ちゅっ
【リックはギルバートおにーちゃんの頬にやさしく口付け】
2005/09/02 21:48:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>497
確認しました、ウェンディちゃんに合わせました。
(509)2005/09/02 21:48:34
冒険家 ナサニエル
おい、ケネス!
俺の爆弾発言ってなんだよw

………

ソフィー、好きだぜー!
(510)2005/09/02 21:48:55
双子 リック
>>507
日付変更に間に合わないに100ニーナ
2005/09/02 21:49:01
のんだくれ ケネス
ウェンディか……。
吊り先希望だしなぁ。
びみょーにやりにくい。
2005/09/02 21:49:07
流れ者 ギルバート
リッくんありがとう・・・

えーっとね、とりあえず義姉さんはね・・・
兄 貴 と 血 縁 と は 思 え な い

どうやったら兄妹であんなに・・・
いや、兄貴も大好きッスよ?
2005/09/02 21:49:11
文学少女 セシリア
ソフィーさん・・・お疲れ様でした・・・
戻ってくるときは・・・カップラーメン持ってきてください・・・(ジャンクフード好き)
(511)2005/09/02 21:49:12
学生 ラッセル
ニーナは久しぶりに見た気がするな…
(512)2005/09/02 21:49:20
双子 リック
>>510
これでナサニエルおにーちゃんいやがらせ対象だったらおもしよね
2005/09/02 21:49:28
見習いメイド ネリー
ローズさんは、まだコンタクトが見つからないのでしょうか?
(513)2005/09/02 21:49:37
学生 メイ
>>506
明日は大丈夫よ.なにせ赤い日だもの!

あれ?あたし何言ってるんだろ….
(514)2005/09/02 21:49:38
双子 ウェンディ
>>497 にゃ、決定了解なのです。

ニーナねー! まず、シチュー&カレー食べるです!はい♪
(515)2005/09/02 21:49:41
牧童 トビー
>>497
【決定了解なのだ。】

ソフィーさん、最新号の新聞を楽しみにしているのだ!
街に帰ったら頑張って仕事してほしいのだ!
(516)2005/09/02 21:49:41
冒険家 ナサニエルは、ま、キャンプだからなと、妙な言い訳をした(笑)
2005/09/02 21:49:48
新米記者 ソフィー
>>505
私は突っ込まれて気付く人だからね・・・
私の方が恥ずかしいかも(汗

まぁ、過ぎたる事は気にしない、気にしない(笑
そうだよね?
(517)2005/09/02 21:49:54
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、に気がつかない振りをしながらワインを飲んでいる。
2005/09/02 21:50:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、決定了解!ソフィーさん気をつけて帰ってね!
2005/09/02 21:50:16
見習い看護婦 ニーナ
ちょこっと、珍しい草とか茸が生えてて夢中になって採ってたらいつの間にか迷子になっていたんでス。

ほんとごめんなさいでしタ。
(518)2005/09/02 21:50:28
流れ者 ギルバート
・・・リッくん・・・

今、なんかした?(; ゚Д゚)
2005/09/02 21:50:29
学生 メイは、新米記者 ソフィーの耳元でギルバードとつぶやいた.
2005/09/02 21:50:40
双子 リック
あれ
ギルバートおにーちゃん
ちょっとまって
ケネスおにーちゃんって結構ルックスは人気あるほうだと思ったんだけど僕の気のせい?
2005/09/02 21:50:41
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの傘にジャガイモとにんじんを乗せた。
2005/09/02 21:50:49
双子 リック
うんっ♪
ギルバートおにーちゃんの頬にちゅっってした♪
2005/09/02 21:51:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディからシチュー&カレーを受け取った。
2005/09/02 21:51:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>505
トビー君…、私は…、てっきり、からかわれているものだと思っていました…
(519)2005/09/02 21:51:22
のんだくれ ケネス
そしてメイが喰われるとシャーロットに疑われまくる罠。
でも医者はネリー鉄板だろうし、参ったなw
2005/09/02 21:51:35
新米記者 ソフィー
皆、ありがとう。
町に帰っても頑張るからね。

もし町のものでなにか入用な場合は、キャンプ中発言しといてね。
今度戻って来る時にもってくるからねー。
(520)2005/09/02 21:51:47
学生 ラッセル
>>518
まあきにすんな。無事で何より。
(521)2005/09/02 21:51:53
双子 リック
おねーちゃんがこっちに送られる可能性もあるの
2005/09/02 21:52:04
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「うん・・・分かってるよー」
2005/09/02 21:52:09
双子 リック
投票ミスでソフィーおねーちゃんがこなかったら…
まさかね
2005/09/02 21:52:33
双子 リック
ギルバートおにーちゃんのこと僕結構好きだよ
2005/09/02 21:52:55
学生 ラッセル
>>520
おいっす。リックやキャロルやギルバートによろしくな!!>ソフィー
(522)2005/09/02 21:53:09
見習い看護婦 ニーナ
毒キノコとか毒物を夢中になってたなんて、言えませン。


兎さん、もう少しでお別れですけど、ボクいっぱい喋りますから・・・
(*108)2005/09/02 21:53:28
牧童 トビー
>>517
そうだね。
過ぎたことは気にしないのが一番なのだ☆
(523)2005/09/02 21:53:41
双子 リック
ギルバートおにーちゃんも元気出して
いつまでもくよくよしてても何も始まらないよ
僕のお師匠様が言ってたの
何事も動かないことには始まらないって
2005/09/02 21:53:49
見習い看護婦 ニーナ
ほんとボク一人で大丈夫なんだろうカ・・・・
(*109)2005/09/02 21:53:51
のんだくれ ケネス
ソフィー、ご苦労さん。
リックとキャロルととんちきギルによろしくな。
(524)2005/09/02 21:54:25
学生 メイ
>>520
じゃ,晴れたらまた会いましょう!
(525)2005/09/02 21:54:30
牧童 トビー
ニーナ姉ちゃんこんばんわなのだー。
ゼリーやケーキもあるのだー。食べるのだー!
(526)2005/09/02 21:54:31
双子 リック
>>522
ここにきて僕の名前がでてくるのってラッセルおにーちゃんだけだよ…
僕もうこれだけでラッセルおにーちゃん晴っ!
調査対象にしてるから晴れ確定なんだけどね
2005/09/02 21:54:43
新米記者 ソフィー
大丈夫だよー
自信をもって頑張って。
応援してるからね。
(*110)2005/09/02 21:54:46
冒険家 ナサニエル
さーて、ソフィーを見送ってくるか…

俺がガイドだったらよかったな(笑)
(527)2005/09/02 21:54:51
見習いメイド ネリー
>>518
ニーナさん、やっとお部屋から出てこられたんですね!
うれしいですわ!
(528)2005/09/02 21:54:56
新米記者 ソフィー
えっと・・・今日の嫌がらせはケネスでいいの?
(*111)2005/09/02 21:55:06
双子 リック
これでラッセルおにーちゃんが襲われることになったら面白いの
2005/09/02 21:55:12
流れ者 ギルバート
じゃ、なにかい?
リッくんは、兄貴のヒゲを剃って、髪を整えたら・・・

・・・
[流れ者 ギルバートは、ちょっと怖い考えになってしまったらしい・・・]
2005/09/02 21:55:19
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、お前さん一緒に帰宅しないよう気をつけろよw
2005/09/02 21:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
また、お会いしましょう、ソフィーさん。
(529)2005/09/02 21:55:49
双子 リック
僕もこんなことならガイドさんになればよかったなぁ…
そしたらもっと皆と…
2005/09/02 21:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にごめんなさい。
2005/09/02 21:56:10
双子 ウェンディ
ソフィーさん、またね!なのです。

キャンプの記事、今から楽しみにしてるのです。
(530)2005/09/02 21:56:38
双子 リック
ケネスおにーちゃんはあの髭と髪があってこそのケネスおにーちゃんだと思うよ
2005/09/02 21:56:41
学生 メイ
残pt999.
昔のカンストみたいだわ.
2005/09/02 21:56:53
流れ者 ギルバート
さーて、俺らも帰宅組のバスを出迎えに行こうか?
2005/09/02 21:56:57
のんだくれ ケネス
発言的には黒かったなあのアクションw
2005/09/02 21:56:57
新米記者 ソフィー
本当は1人1人言いたいんだけど、時間が・・・(涙

有意義なキャンプを過ごしてね。
そして体調管理も気をつけるのよ(笑)
(531)2005/09/02 21:56:58
新米記者 ソフィーは、全員にお辞儀して、手をふった・・・
2005/09/02 21:57:23
牧童 トビー
>>494
COだけじゃなくて、発言も見てほしいのだ。
その上で、やっぱり雨男だと思うならそれで良いのだ。
ネリー姉ちゃんは初日のCOのビデオしか見てくれてない気がしたのだ。
そのことだけで雨男だって言われても、
反論というか、弁解のしようがないのだ。
(532)2005/09/02 21:57:29
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/09/02 21:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーさん、気をつけて帰ってね!
(あまり良く見えてないのでネリーの方を向いて喋っている…)
(533)2005/09/02 21:57:42
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/09/02 21:57:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/02 21:57:59
双子 リック
うんギルバートおにーちゃん
【二人で一緒にお迎えに】
2005/09/02 21:58:04
新米記者 ソフィー
じゃあ、ネリーちゃん、お願いね。
(534)2005/09/02 21:58:05
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、俺は雨男じゃないが狼だったりしてな(笑)
2005/09/02 21:58:08
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーと一緒に去っていった・・・
2005/09/02 21:58:13
学生 メイは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/09/02 21:58:23
流れ者 ギルバート
あの髭と髪のまんまで新妻スタイルされたら、それこそ向こう3年笑い転げられるって・・・wwwww
2005/09/02 21:58:34
のんだくれ ケネス
>>532
トビー、雨でも晴れでも頑張れ!
相手は確定白だが、いいことだと思うぞー。
2005/09/02 21:58:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*111
何方か希望ありまス?
(*112)2005/09/02 21:58:44
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/09/02 21:58:51
牧童 トビー
今度は、雨が降っても良いように
温泉でお泊り大会をするのだー!!
(535)2005/09/02 21:58:58
新米記者 ソフィー
私はセシリアちゃんかなぁ。
(*113)2005/09/02 21:59:04
流れ者 ギルバート
ほーら、肩車ーーー!
2005/09/02 21:59:10
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにカレーを食べながら手を振った。
2005/09/02 21:59:16
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、お前さんが狼なコトには大人の事情故ノーコメント
2005/09/02 21:59:20
学生 ラッセル
さて…ソフィーと一緒に帰るのは誰だ…
2005/09/02 21:59:23
新米記者 ソフィー
でもケネスにあわせてるよー
(*114)2005/09/02 21:59:25
牧童 トビーは、大人の世界って怖いなぁーと思った。
2005/09/02 21:59:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*114
んじゃ、セシリアさんに。
(*115)2005/09/02 21:59:48
のんだくれ ケネス
さて...
2005/09/02 22:00:00
見習い看護婦 ニーナ
うは、ランダム・・・
(*116)2005/09/02 22:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
16
22
30
0
35
72
0
52
30
38
48
44
0
45
69