人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 2日目 (3)
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、にゃ、被りました。>>396は無しで。
2005/08/31 01:10:25
見習い看護婦 ニーナ
あわわ、ウェンディちゃん、ごめんネー。すごいうっかりしてたよ、ほんと・・・トビーもごめん。

一緒にがんばろうネ!
(398)2005/08/31 01:12:25
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃん・・・

うふふふ・・・
2005/08/31 01:12:39
双子 ウェンディ
ニーナねー、ウェンこそ、ごめんなさいなのです。

気がついたら、こんな時間なのです。ウェン、頭が回らないはずなのです。
(399)2005/08/31 01:15:18
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、うん、一緒にがんばるのです!
2005/08/31 01:16:04
双子 ウェンディ
[きょろきょろ]

リックはもう寝たのかな〜。ウェン、先に寝るよ。電気は全部消さないでね、ねっ。

ニーナねーも、お休みなさいなのです。ふぁ〜
(400)2005/08/31 01:18:43
双子 リック
おねーちゃん
僕も一緒に寝る
頭が回らないよ…
(401)2005/08/31 01:23:12
双子 リックは、双子 ウェンディに擦り寄りながら一緒に寝た。
2005/08/31 01:24:07
双子 ウェンディ
リックのウェンに対する評価が辛口なのです…
リックがレンジャーなら許すのです。もし…雨男なら、リック、エピでは見てろ!って感じなのです。

ふぁ〜、誰も帰宅させたくないのが本音なのです。でも、だれか選ばれるのです。それがウェンなら、受け入れるのです。運命です。
ちょうど2,3日後からは忙しくなりそうなのです。

…そろそろ寝るのです。
2005/08/31 01:24:15
学生 メイは、のぼせてふらふらしながらやってきた。
2005/08/31 01:41:20
冒険家 ナサニエル
ふー、いい湯だった。汗と一緒に頭の混乱を流せるといいんだけどな。
ま、みんなで明るく楽しく仲良く混乱するってのも悪くはないと思うよ。

ケネスに貰ったビールを寝酒代わりにして、今日は寝ようかな。

今日もギルの枕もとにメイの写真を置いてあげよう。
俺の枕もと?それは秘密だ(笑)

それじゃあおやすみ〜
(402)2005/08/31 01:41:58
学生 メイ
まさかお風呂で寝るとは思わなかったわー。
リラックスしすぎた…。
(403)2005/08/31 01:42:15
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンでガッと殴って見送った。
2005/08/31 01:42:56
冒険家 ナサニエル
こっそりソフィーの写真を置いて寝るってのはどうかな(^^;

ま、今日は疲れたよ、本当に寝るわ〜(苦笑)
2005/08/31 01:43:46
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに殴られて「ピコッ」の音に満足した(^^)
2005/08/31 01:44:23
冒険家 ナサニエルは、明日はどんなネタにイタズラをしようかと思いつつおやすみ〜
2005/08/31 01:45:06
学生 メイ
ナサニエルさん何者だろうねー。
1.帰らせられそうになって慌てた雨男
2.帰らせられそうになって慌てた医者
3.帰らせられそうになって慌てた医者の振りしたバンピー
このぐらいしか思い浮かばないわ。
2005/08/31 01:58:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂上りに冷えたチーズケーキを食べている…
2005/08/31 02:17:27
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、俺にも一切れ切ってくれー
2005/08/31 02:20:00
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリー、あ、あたしもお願いします!
2005/08/31 02:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
我ながらいい出来だわ…
今度はもう少しレモンを利かせて、ヨーグルトも増やしてグラスに入れても可愛いかしらね…うん。

今日はみんな寝ちゃったのかしら?
ビデオみながら、アンケートの2、3、4あたりを書き直そうかしら…
(404)2005/08/31 02:21:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら…2人とも起きてたのね了解よ!とケーキを切り分けた。
2005/08/31 02:21:59
のんだくれ ケネスは、ちと甘いが、寝酒のつまみにするわ。ありがとなー。おやすみ
2005/08/31 02:23:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、おやすみなさい!ラッセル君によろしく!(笑)
2005/08/31 02:25:22
学生 メイ
マリー姉さまありがとう!
やっぱり頭使うときは糖分よね。
あたしそんな使えないけど。
(405)2005/08/31 02:25:35
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/08/31 02:26:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>405
そうね、甘いものはパワーをくれるわ!
メイちゃんはリーダーとして頑張ってると思うわ。
無理しないでね?
(406)2005/08/31 02:27:40
のんだくれ ケネス
(...は、よろしくついでに渡された紙を見た。)

----
ラッセル君へ

明日雨がひどくなかったら湖畔を歩いてみない?

ローズ
----


(...はラッセルの枕元に置いて手を合わせてみた)
(407)2005/08/31 02:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
(…ど、どう…りあくしょんを…すれば…いいの…?)
(こ、このチャンスに…のるべき…?)
(っていうか、ラッセル君…あきれてそうな…予感が…)
2005/08/31 02:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…乗ろう!
2005/08/31 02:58:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに頼んだことが、みんなにばらされないかちょっと不安らしい…
2005/08/31 02:59:38
双子 リック
>>407
意味深だよっ!
意味深すぎるよっ!
2005/08/31 03:00:29
学生 メイ
■1.交互続行よ!
そりゃオーナーさんが見つかれば統一にするけど。
あとはレンジャーズに欠員がでちゃた場合よね。
これは風邪引いちゃった人によるからなんともいえないけど。

■2.(理由は■8参照)
▼ウェンちゃん
▽ナサニエルさん

■3.ギル
>>305が頭から離れないわ!
のほほんとしたような、のびのびとしたような言動が
「あぁ、もう帰んなきゃなんだな」的オーナーさんって考えると一番しっくりくるよね。

■4.ソフィーさん>リッ君>エッタちゃん
かしら。リッ君の真っぽさがちょっと上がったわ。
孤独にがんばってるようなのが好印象ね。
ソフィーさんはグレーに対して発言したくないって言うのがマイナスね。
先に帰りたいインドア派っぽく見えちゃって。そういう不安もあるのはわかるんだけどね。
エッタちゃんは慎重すぎるような気がして、そこが引っかかるのよね。
(408)2005/08/31 03:02:19
学生 メイ
■5,6,7 >>147
■8.印象(下に行くほど黒っぽく)

△セシリアちゃん
>>71>>78の■1をみると結構早とちりっぽいのよね〜。
雨女ならもうちょい慎重に答えてそうな気がしたり。
他の発言も結構しっかりしてるし、白っぽく見てるわ。

△ケネスさん
文句のつけようがないのよね。
意見もまっとう、突っ込みもまっとう、絡みもカンペキ。
雨男だったら騙されてもいいくらいなんて言わないけどねー。かなり白っぽいって言う印象で見てるわ。

△シャロ
たどたどしくて、でも唐突で、白っぽい怪しさが漂ってるバンピーな感じなのよねー。
>>1:624のセシリアちゃんあての質問も、雨女なら仲間が止めるとかして言わない気がするし…。

△ニーナちゃん
雨女的潜伏位置にいるようにも見るけど、白っぽくもあるわ
>>395のミス、>>387■1の答え方がなんとなーくバンピーっぽく。
(409)2005/08/31 03:03:10
学生 メイ
(ここから団子状態よ)
△マリー姉さま
細かいところまで目が行き届いていて、発言も言動も
すごく頼りになるんだけど、そこが気になるわ。
うまくいえないんだけど、ほどほどのカンペキさみたいなのが引っかかるのよね。

△キャロル姉さま
まともな感じがして印象がない、といえばいいのかしら。雨女・オーナーのステルスとしての最適な位置に居る感じよね。

△トビー君
昨日の発言撤回COで、仲間に撤回された雨男かなーとか妙な印象が付いちゃって未だにそれがぬぐえないわ。喋っていることはまっとうで文句も特にないんだけどね。

△ナサニエルさん
極力議論を避けて、会話でうまーくステルスしてる。
――なんてつらつら考えてたら、一気に喋りだしたわね。>>321ってことだし、今後は常に全力で喋ってもらおっかなー。
でも今日帰ってもらって、ネリちゃんの診断結果を聞きたかったり。

△ウェンちゃん
それほどバンピーっぽくない、というわけでもないんだけど、アンケートの答え方が慎重すぎる感じがしたのよね。印象よ、印象。
そこが引っかかるのでこの位置よ。
(410)2005/08/31 03:04:11
学生 メイ
なんかもー印象論オンリーね。はっはっは。

メモには締め切り18時って書いたけど、そのくらいに仮決定を出したいわね。
ただその時間、あたし寝ぼけてる(鳩)状態そうだから、
そのときの集計をできる人にお願いしたいなーなんて。
(411)2005/08/31 03:07:19
学生 メイ
48H村というか
24H+24H村をやっている気分だわw
2005/08/31 03:08:31
学生 メイ
>>406
あたしは平気よ!マリー姉さまも気をつけてね。
(412)2005/08/31 03:09:29
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/31 03:09:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/31 03:10:29
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/31 03:10:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もやっとまとまったわ…
2005/08/31 03:12:29
学生 メイ
それじゃ、あたしもそろそろ失礼するわ。
明日も多分、今日と同じくらい(21時過ぎ)に起きてくると思うわ。
それまでに寝ぼけてきそうな気もするけど(18時ぐらいに)
気になるじゃない、どうなるか。
(413)2005/08/31 03:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートの追加変更!

■2.雨男/雨女だと思う人2人(▼▽)
▼シャーロット ▽キャロル
印象をまとめた時に気になっているシャーロットちゃん。
晴系とも思えなくはないんだけど、まんま雨とも思えるの。
なんていうか、診断かネリーちゃんのお見送りで
はっきりさせたいという気持ちが大きいわ。
診断だと仮に晴れだったとしても、
雨の濡れ衣を着せられやすいタイプに感じるので。

キャロルはマイペースさが、自分自身への雨の嫌がらせを
心配していないような雰囲気に感じられてしまうの。
レンジャーへの質問とかは、晴系に感じるし、
そんなに雨っぽさが強いわけじゃないけど…

迷ったのはナサニエルさん。
でも、今日は頑張ってる感じがして…
明日時間があればお話してみたいわ、と思ったの。
その結果変更するかもしれないけど。
(414)2005/08/31 03:13:58
学生 メイ
確定白の立場に酔い

発言の薄さはトップクラス

それが学生クオリティ!

くじけちゃ駄目よ、m(以下略)
2005/08/31 03:14:02
学生 メイは、部屋に戻った。おやすみなさい!お姉さま!
2005/08/31 03:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.自称レンジャーズの印象
真 ソフィー≧リック>ヘンリエッタ 偽

ソフィーさんの印象が下がって、リック君の印象が上がってきてるの。
ソフィーさんは>>141>>142が原因なんだけど。
同じようなことを主張して、議論に参加しない雨系がいるって、
酒場で聞いたことがあって気になってしまって。
ソフィーさんは意見をまとめてくるといってるので、楽しみにはしてるし、それを見てまた考えるけど、>>141>>142あたりを、あえて言ったことが私としてはちょっとマイナスなの。

逆にリック君はミスリードを恐れず、独自の思考で頑張ってるといった点が印象アップね。
(私を疑ってるのは、私から見れば「ちがうのよん!」でミスリードという言葉にしちゃったわ。気に障ったらごめんね)

ヘンリエッタちゃんの意見はうなづけなくもないんだけど、微妙に私とすれ違う思考の方向性と感じてるわ。
でもどうしても2人に比べると印象がかげってしまうのが、
わざと控えて様子を見ている感じがしてしまうの…
(415)2005/08/31 03:17:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに、おやすみ!また明日ね〜!
2005/08/31 03:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
それから…>>393 >>374でリック君が言ってるとビー君の件ね。

念のためトビー君へのつっこみの件を私視点で解説させて?

私はあの時トビー君がしゃべるの待ってたの、アンケート投下のために。
>>1:563でトビー君が出現。
いつしゃべるのかなと待ってて>>1:572で話し掛けてみて、リック君と会話してて、でもやっぱ待ちきれなくて>>1:579でアンケートに回答。
んで、その後ケネスさんに突っ込まれて、修正版を書いてる間に>>1:584でトビー君再登場でCOなしだったので、それを見て>>1:589の突っ込み。
といった感じなんだけど。

>>1:563>>1:572の間が30分越えで、>>1:563>>1:584の間が1時間越えよ?
そのタイムラグについて疑うかどうかは人それぞれなので置いといても、突っ込みたくなる気持ちは、わかってほしいわ。

ま、今日の様子を見てるとさっき印象でも言ったけど、私、現状はトビー君の一生懸命な感じが、晴系に感じられてるわよ。
(416)2005/08/31 03:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/31 03:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう…なんだか今日は会話というより、1人でしゃべってばっかりね…

明日の予定が微妙なの…決まったら言いにくるわね。
もしかすると、更新前後は寝言(鳩)かもしれないわ…
(それでも、明日こそラッセル君にあえるといいなと思ってるのは秘密)

というわけで、おやすみなさい!
(417)2005/08/31 03:38:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをしながら部屋に戻っていった。
2005/08/31 03:41:24
お嬢様 ヘンリエッタ
風邪かな、読み返すだけでフラフラしてます。
2005/08/31 04:45:49
お嬢様 ヘンリエッタ
雨、まだやみませんね…

とっ、とりあえずケーキを頂きながらビデオを見返しますね。
(418)2005/08/31 05:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
これだけ真に見られてないと私自身が嫌がらせを受ける気はほとんどしていません…
一応、それだけを見れば悪いことじゃない気はします。
残ることさえできれば、オーナー退去による真の証明ができる可能性もありすし、できなくても、雨オ帰宅という目的には近づくことができそうですので。

問題は、別にあるとは思っていますが…
(419)2005/08/31 05:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
えと、なんというか、あれはRP(だと自分では思っている)要素で、推理に使われるのがあまり好き、というわけではなかっただけです。
ただの意思表示のつもりなので、別に怒っていたわけではないです。
あと、同じようにRPが少ないのは発言が少ないこと、またはその理由がそのまま当てはまるので、単純に発言が少ないと見てくれる方が気持ち的にはすっきりします。
状況的には、どんな要素であれ白くみられるに越したことはないのはわかっているので、これは私のワガママ、です。
(420)2005/08/31 05:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
よくある私についての意見は慎重…、ですか…
発言を押さえている、という意味ならそう見られる理由の一つはすでに言っていますね。これについては、申し訳ないですが、どうしようもありません。

他にもあるとすれば、状況的なもの、だと思います。
私を一番に真と思う方はいないでしょう、焦るべきところだとは思いますし、内心はすごく焦っています。
実際、単独でオーナー退去を狙おうと考えなかったわけでもないですし、自棄ととられそうな発言をしそうになったこともあります。

でも、それをしたら雨曇オの思う壺だとも思っています。

信頼がないからといって、信頼を得るために自棄(ととられる発言をしない)にならない、それが今の行動の大前提で私の力でできること、だと思っています。
(421)2005/08/31 05:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
薬飲んだら眠くなってきました…
2005/08/31 05:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
言いたい事はわかります、と言うより考えなかったわけでもないです。>>421でも書いているのは1:1:1の調査のことですが…

それが採用されなかった時点で、オーナー退去の真偽(交互の時点で全くないわけではない)より情報確定の時間も優先されているはずですので…

あと、少し回避行動っぽいので個人的にも調べたくなりました。
(422)2005/08/31 05:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
クッキーは…、おいしかったです。

じゃなくて4番です…
野球ならいい数字ですよね…
(423)2005/08/31 06:07:46
お嬢様 ヘンリエッタは、もう一休みしてきますね…
2005/08/31 06:10:02
お嬢様 ヘンリエッタ
どうでも良いことですが、ハムって、誤解を招きそうな表現です。
2005/08/31 06:14:25
学生 ラッセル
のそのそ…ふぁぁ。
朝だぜ。


…ねむぃ
(424)2005/08/31 07:19:19
学生 ラッセル
メモはってなかったっけ?
(425)2005/08/31 07:20:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/31 07:21:07
学生 ラッセル
ビデオぼけーっと見てる。頭はたらかねー。

>>275 キャロル
んじゃ、俺とキャロルも雨同士のラインギリかもねw
俺確白になったら、シャロとキャロル帰宅希望強烈に出していくぜ?
(426)2005/08/31 07:25:17
学生 ラッセル
>>295
メモってそんなに大事かねー。議題答えてりゃいい気もするけどな。
俺、人のメモ全然見ない。
(2005/08/31 07:28:13、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>295
メモってそんなに大事かねー。議題答えてりゃいい気もするけどな。
たとえば、俺は人のメモ全然見ないわけで、それって人それぞれじゃね?押し付けられてもなー。
(427)2005/08/31 07:28:46
学生 ラッセル
あーでもクッキーはもらうよん。サンキュー。
俺のんは、、、5かな?

ちなみに>>300は明日以降も交互希望よ。
レンジャーかけるまでは交互でいいじゃん。レンジャー真確定のチャンスをみすみす減らす意味ってなんかあるの?
(428)2005/08/31 07:30:40
学生 ラッセル
>>344ウェンディ
そんなもん、当然調査される前にはいわなかったぞw
調査されたらもう最後までいくから、どうせならと恨み言を言ったまで。(どうでもいいけどなって付け足してるしな)
強いて言うなら、俺視点で白が増えないんだよな。わかりにくいったらありゃしないぜ。


ま、そんなに気になるなら明日を待てって。
(429)2005/08/31 07:37:58
学生 ラッセル
いまんところ、ローズとケネスはあんまり気にしてないなー。俺の中で白さトップ2なんだよね。後は混沌としてるけど。ギルはどうせ明日分かるし、雨/晴あんま考えてないかな。


混沌とした中にリーダーがいるといいんだけどな。
(430)2005/08/31 07:42:53
学生 ラッセル
ん…
何だこの紙…?


雨、止むかな?
(431)2005/08/31 07:46:44
学生 ラッセル
まあいいや。

みんな寝てるし、雨の降りも若干ましだからとりあえず朝の散歩にでもいってくるか。
(432)2005/08/31 07:47:55
学生 ラッセルは、傘差して、外を散歩しにいった。
2005/08/31 07:48:52
冒険家 ナサニエル
みんなおはよう。
>>411の仮決定18時はかなりキツイが、こればかりはしかたない。現時点での意見を書くしかないな。

▼キャロル
目立たない印象とキャンプの参加へあまり積極的ではないというのがある。こんな微妙にステルス印象のなか>>317の医者予想が気にかかる。何気ない会話なのかもしれないけど、どうも俺には必要がある事かどうかひっかかった。

▽ニーナ
>>389で自分では意見を言ってるつもりというところかな。
まあ、これは俺も似たような立場だから強くはいえないな(苦笑)
本来なら調査希望といったところだが、交互続行を支持なので暫定的に▽へスライド。もっと全体への意見をききたいところだ。

時間がないのでこのへんで。
(433)2005/08/31 08:25:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/31 08:25:38
見習い看護婦 ニーナ
>>409
それは素で忘れていただけだから、白要素って言われても複雑なのでス・・・

だってはむはーな印象しか、もうマリモには、ないのですヨー
口調って強烈な個性「だけ」を見せてくれますネ
(ボクも似たようなものなのかナ?)
2005/08/31 09:17:00
見習い看護婦 ニーナ
雨だから、うっかりミスはしない、とかオーナーだから気を張ってるか、というとそうでもないと思うんですヨ。

結構雨でもうっかりしまくりんぐ、なのでボク。
2005/08/31 09:17:47
見習い看護婦 ニーナ
なので、コレは利用できると思いましたネ。

リーダーに白く見られているのは、良いことですシ。
けらけらけら
2005/08/31 09:18:21
見習い看護婦 ニーナ
メイは、ブラフ(裏では違う印象を抱いているが言わない)ことは、しなさそうなんでー。

ケネスとかローズとかセシリアとかはやってそうだけど。
2005/08/31 09:19:09
見習い看護婦 ニーナ
自分の尺度って、他の方から見るとどんなか判らないのでむずかしイ。
2005/08/31 09:21:27
見習い看護婦 ニーナ
経験だけ積めばいいもんでも、無いですよね、このゲームは。

逆にその経験が邪魔になることも、良くある話で、選択肢が増えることはいいことなのか悪いことなのか、
可能性がひろがりまくりんぐで困ることがあります。

とりあえず、ボクは「、」これの使い方で知ってる人には即バレしそうなのを、直したいと思いまス。
2005/08/31 09:23:52
見習い看護婦 ニーナ
勝手ながら、ナサニエルは、初期のRPを貫いていたほうがよかったと思いますネー。
だって普通に論議しちゃったらせっかくの変なキャラがまったく無いですヨ。
そこを疑われる原因にも出来てしまいそうですシ。

RPか論議か、という難しい問題なんですがー、ボクは意地でもどちらもやってやる派なので、これを貫こうと思っていまス。

どうせ語尾がちょっと可笑しいだけの看護婦ですシィ〜
2005/08/31 09:26:58
見習い看護婦 ニーナ
何でボク、こんなにナサニエルのことしか考えてないんだろう・・・


染み付いたものは、抜けないものですネ。
(赤ログあっても独り言を使うことが目的なんですガ)
2005/08/31 09:27:55
双子 リック
>>427
まとめの人が集計しやすくなるからメモは張ったほうがいいよ
それにメモから他人の意見をどういってるか逆引きする人だっているしね
なによりも見やすいしまとめやすいんだよね
メイおねーちゃんのために張ったほうがいいとは思うよ
(434)2005/08/31 09:34:14
双子 リック
>>416
そういえば時間まではみてなかったね
う〜ん
トビー君が最後に出たのが>>160(だったっけ?)でしょ
そこから300以上の発言見てたんだし時間かかったんじゃないかなぁ?
それと時間がかかったことじゃなくてビデオよく見たの?って話だったと思ったんだけどちがったかな?
(435)2005/08/31 09:40:25
見習い看護婦 ニーナ
>>433
ナサニエルも恐ろしい子ッ!
(*208)2005/08/31 09:42:15
見習い看護婦 ニーナ
でもまあ、過剰に反応しても仕方ないし、まったりスルーするしか・・・
(*209)2005/08/31 09:42:43
双子 リック
>>435
>>160>>1:190 アンカーが激しく間違ってるよ僕……
(436)2005/08/31 09:42:56
見習い看護婦 ニーナは、orz
2005/08/31 09:50:35
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを不思議そうに見た。
2005/08/31 09:53:18
双子 リック
僕ゲームセンターで遊んでくるね
なんだか面白いゲームがいっぱいあるってナサニエルおにーちゃんが言ってたから楽しみだなぁ♪
(437)2005/08/31 09:56:47
双子 リックは、ゲームセンターに向かって走っていった。
2005/08/31 09:56:49
双子 リック
ラッセルおにーちゃんの心証も僕の真贋に響くんだよねぇ…
2005/08/31 09:57:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、パンケーキを作って朝ご飯。(なんだかそわそわしている…
2005/08/31 09:59:59
見習い看護婦 ニーナ
■8. ラッセルさんとギルバートさんも忘れていましタ・・・ごめんなさいごめんなさい・・・
お二方とも、似たような印象があるのですが
ラッセル・言い方がすこしキツくって、怖いでス・・・予期せぬ占われで怒りたいのもわかるんですガ、そこまで態度に出されると本当に占われたくなかった雨かオーナーなのかな?とさえ思ってしまいそうなのですガ、りっくんが晴れって言ってるので晴れなんだと思ってます。
ギルバート・半分白になってから、揺れてる感じがしまス。メイさんの言うように、オーナー疑惑も頷けます(ボクの中の一番のオーナー候補はキャロルさんですガ)偽者のレンジャーに見られてどきどきしたけどおとなしくしないと、ってかんじでしタ。
(438)2005/08/31 10:01:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。いってらっしゃイ〜
2005/08/31 10:03:45
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/31 10:05:28
見習い看護婦 ニーナ
って、メモ見たら答えてる方と答えていない方がいるようですネ・・・ボクったら早とちりだなあ、もう・・・(涙が浮かんでいる)

お風呂にでも入ってきまス。
(439)2005/08/31 10:09:06
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃっぎゃっぎゃっ。


狙ってどじっこというのは、難しいもんですネ。
2005/08/31 10:09:39
見習い看護婦 ニーナ
人と違う意見を言ってるつもりなのに、目立ってないのは、どうもナー・・・なんでだろウ。

この口調、目がすべって発言読めないとかなら、ボクへこみますガ・・・
2005/08/31 10:10:54
見習い看護婦 ニーナ
あ、このへんも自分の尺度なのか。なるほど。
2005/08/31 10:11:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ〜

>>419>>421
ヘンリエッタちゃんもつらい立場だってのは、わかってるのよ。ヘンリエッタちゃんが真の可能性が全くないなんて、私は思ってはいないの。パンピーのみんなもそうだとは思うのよ?
レンジャーズはどうしても比較してみてしまうから…ね。
でも…もっと自分の身も心配して?
雨系の人たちはニセモノと思っても嫌がらせをすることだってあるわよね…?

>>427
ん…押し付けてるつもりはないのよ〜
このキャンプの特徴、だから、使えるものは親でもつかえ、じゃなくって有効活用しようね?ってとこよ、テーマは(笑)

あ、パンケーキ食べたい人は、レンジでチンしてね?
(440)2005/08/31 10:14:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビデオを振り返って、あら、と思った。
2005/08/31 10:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんの>>438>>439を見て、印象のアンケートナンバーが8だったかしらん?と思ったんだけど…
メイちゃんは>>79で9といってるわね…
(ちなみにメイちゃんのアンケート指示は…>>63>>64>>70>>79
メイちゃんのメモでは8になってるのね…ふむ…

私も、メモをきっちりチェックしてないわ…気をつけなくっちゃ。
あ、でも貼りなおさなくていいかしらね、これくらいなら。
(441)2005/08/31 10:27:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ目が覚めきっていないらしく、ぼんやりぎみ…
2005/08/31 10:31:03
のんだくれ ケネスは、窓の外の雨の降りように顔をしかめている。
2005/08/31 10:42:15
のんだくれ ケネス
もうこうなったら町役場で雇って、水不足が懸念される時期に町なかでキャンプしてもらえばいいんじゃないか?>雨ーズ
雨具があるとはいえ、体調を崩すのも時間の問題な感じだよなぁ。
(...缶ビールを飲みつつ)
……食堂のワインでも開けるかねぇ?オーナーにぼったくられるかもしれないが。
(442)2005/08/31 10:45:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>442
そうねぇ…やまないわね、雨。

おつまみにソーセージでもボイルしましょうか?
(443)2005/08/31 10:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなくだらない企画にのってくれてありがとにゃん♪

ケネス    13 セシリア   9
メイ     17 ギル     11
ニーナ    7  リック    3
ヘンリエッタ 4  ラッセル   5
ナサニエル  2  キャロル   12
2005/08/31 10:54:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お菓子以外のものをつくれる(笑)
2005/08/31 10:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ソーセージの盛り合わせよん♪
付け合せの野菜ものこさないでね〜

…じゃ、私も外に出てみるわ。
(ラッセル君に会えると良いなと思ってるのは秘密)
(444)2005/08/31 11:11:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、傘を差してお出かけ。(午後一度顔出す予定
2005/08/31 11:12:05
文学少女 セシリア
おはよう、みなの衆。
でもすぐ読書に戻るよ。

>>609
反論ともちと違うんだが、ずっと気にかかってたこと言うよ。
このキャンプは時間が流れるのが遅め(48時間村)なこともあり、また正直あの質問は意味がわかりづらかったこともある(今日から明日の話なのか、明日からあさっての話なのか)。
できれば「○日目」表記をしてもらえないか?
締め切りについても「明日になる4時間前」というより「3日目になる4時間前」のほうがわかりやすいんじゃないかと思うんだ。
ま、興はそがれるかもしれんけど。
(445)2005/08/31 11:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ    ▼シャーロット▽トビー
ネリー    ▼ナサニエル ▽シャーロット
ローズマリー ▼シャーロット▽キャロル
リック    ▼キャロル  ▽ローズマリー
ウェンディ  ▼ナサニエル ▽トビー
キャロル   ▼ナサニエル ▽ニーナ
ラッセル   ▼シャーロット  
セシリア   ▼ニーナ   ▽キャロル
トビー
ヘンリエッタ ▼ウェンorニーナ・ソフィー
ギルバート  ▼ナサニエル ▽ローズマリー
ナサニエル  ▼キャロル  ▽ニーナ
ケネス    ▼ニーナ   ▽シャーロット
2005/08/31 11:22:34
文学少女 セシリア
未来にレスしているな。
>>409だな。

というわけで、マッサージについて学んでくるよ。
(446)2005/08/31 11:23:56
文学少女 セシリア
睾丸マッサージについて!! あと回春マッサージについて!!
2005/08/31 11:24:23
文学少女 セシリア
男性のみなさまへ
睾丸はピチピチジーンズなどで圧迫され、うっ血しているそうなんで、毎日2,3分マッサージしたほうがいいらしいですよ
2005/08/31 11:25:10
双子 ウェンディは、パンケーキをチンした。ほわ〜ん
2005/08/31 11:25:48
双子 ウェンディ
もぐもぐ…

>>410 メイねー
一応、言っておくのです。ウェン、アンケ回答なんかには、いつも時間がかかるほうなのです。立場に関わらず、なのです。それが雨要素に見えるなら仕方ないのです。ウェン、変えられないのです。
(447)2005/08/31 11:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ、シャル、ニーナ、キャロの3人ねぇ…
ふむ…

▼▼▼▼ ナサニエル 8 ▼▼▼▽▽シャーロット 8
▼▼▽▽▽ニーナ   7 ▼▼▽▽ キャロル   6
▽▽   ローズマリー2 ▽▽   トビー    2
▽    ウェンディ 1
2005/08/31 11:28:29
酒場の看板娘 ローズマリー
3にんじゃないお!4人だお!
ねぼけてんな…
2005/08/31 11:29:34
双子 ウェンディ
>>429 ラッセルにー

うん、調査されたくな言ってたのは、到着後>>245のことなのです。ウェンの>>344は、到着後が加味されているのです。
それ以前の印象を付け足すと、>>1:352 辺りの発言をみて、バスでは起きるのが遅かったけど、ラッセルにーはいっぱいお話する人だと思って、到着後を見たいなと思っていたのです。
とりあえず、明日の調査結果を待つのです。晴れ男になったら、ラッセルにーの暴れっぷりに期待なのです。
 
あっ、それとウェンは、時々メモから逆引きするので、メモは使って欲しい派なのです。でももちろん、メモを使う使わないと、雨晴等は全然別だって言っておくのです。
(448)2005/08/31 11:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>445
めがねは〜?外しっぱなしか〜?

っというわけで、ほんとにおでかけ〜!
2005/08/31 11:30:55
双子 ウェンディ
>>447 補足です。RPは別として、アンケ回答なんかをする際は時間がかかるし、内容を推敲するほうだってことです。
(449)2005/08/31 11:32:44
牧童 トビー
おはよぉぉう!!
今日は久しぶりに快眠だったのだ!!

>>376
なるほど。そういうことね、なのだ。
そこは、僕は、もう何とも言い訳のしようがないのだ・・・
でも・・・励ましがあったらもっと気が楽になっただろうなぁ・・・と思うのだ・・・

>>410
「昨日の発言撤回COで、仲間に撤回された雨男かなー」
の意味がよくわからなかったのだ。
もうちょっと説明してもらえると嬉しいのだ。
頭が悪くてごめんなさいなのだ。

>>416
待っててくれたみたいなのにごめんなさいなのだ・・・
どうも、頭の回転が遅いみたいで
いつもビデオを見るのに時間がかかってしまうのだ・・・
(450)2005/08/31 11:33:19
牧童 トビー
みんなにも突っ込まれまくってる
「ビデオをちゃんと見てたのか?」ってことについて
僕が説明するとメタな言い訳ぽくなって嫌なんだけど、
それがひっかかってる人が多いみたいだから
一応、その時の状況と反省を説明しておくのだ。

いつもは、ひっかかった発言とか重要な発言のアンカーと
自分の思ってることをメモしながらビデオを見るんだけど
キャンプに来るのが久ぶりだったり、
ビデオを見てる間、眠くて仕方なかったりで
1日目はメモを取るのを忘れてボケーっとビデオを見てしまったのだ。

あと、僕はいつもビデオを見るのに時間がかかっちゃうから、
ビデオを見終わったら早く何か言わないと!って焦っちゃって
後ろに非COを付けるのを忘れたまま間抜けな発言をしてしまったのだ・・・

・ビデオを見ながらメモを取る
・焦らずにちゃんと発言を見返す
この2つをちゃんとできていたら防げたうっかりだと思うのだ。
本当にごめんなさいなのだ。
(451)2005/08/31 11:34:07
牧童 トビー
これで僕が疑われてしまうのは仕方の無いことだと思って
これから頑張って発言して晴れ男だってわかってもらおうと思ったんだけど
第一印象で疑われたのを挽回するのはなかなか難しいことなのだ・・・

それから、リアル昨日の夜までめちゃくちゃ忙しくて
みんなに迷惑をかけてしまって申し訳ないと思ってるのだ。
(452)2005/08/31 11:34:20
文学少女 セシリア
みんな、メモなんてとってんの!?(裏声
2005/08/31 11:35:26
双子 ウェンディは、牧童 トビー君、おはよー。パンケーキあるです。どうぞ。
2005/08/31 11:37:11
牧童 トビー
あと、パンピーの印象なのだ!
>>355-360の続きなのだ!!

◆セシ姉ちゃん
晴れっぽい印象かなぁ。
いっぱい喋ってるけど、不自然なこと言ってるようには見えないのだ。
>>1:615なんかは、その通りだと思ってしまったのだ。
(453)2005/08/31 11:39:59
牧童 トビー
ここまで喋ったら時間切れになってしまったのだ。

というわけで、ここからは
今持ってる知識だけの印象論なのだ。

◆ナサニエル兄
うーん。わからないのだ。
疑われすぎってことで雨男では無いかな?って感じなのだ。

◆ケネス兄
議論も活発で、雨男を探す積極的な姿勢が見えるのだ。
雨側では無いと思うのだ。
(454)2005/08/31 11:42:11
牧童 トビーは、双子 ウェンディちゃん。ありがとーなのだ!!ひとつもらっていくのだ!!
2005/08/31 11:42:19
牧童 トビーは、ウインナーとパンケーキをほおばりながら出て行った。
2005/08/31 11:43:45
双子 ウェンディは、牧童 トビーに手を振った。
2005/08/31 11:49:06
双子 ウェンディ
リックはゲームセンターかな?ウェンも行ってみるのです。今日は昨日よりちょっぴり雨が強いから、ペンションのなかで遊ぶのです。
ウェン、アンケも変更したいと思ってるので、もう少し考えるのです。ウェン、ぐるんぐるん悩んでいるのです。
とりあえず、ゲームなのです。ゲームゲーム♪
(455)2005/08/31 11:56:40
双子 ウェンディは、ゲームセンターのほうに走っていった。
2005/08/31 11:57:03
冒険家 ナサニエル
昼食を食べに戻ってきたよ。ローズマリー、パンケーキもらうぜ!
ぱくもぐ、やっぱ美味いな。店を開いたら買いに行くぞ(^^)

ウェンディとトビーについて話そうか、
俺自身は発言タイミングはそれほどきにしない。参考にはするけどね。
それよりも発言内容だな。意図が読み取れる内容だとありがたい。
(456)2005/08/31 12:27:22
冒険家 ナサニエル
昼休みだけどあまり時間も無いのでこのへんで(苦笑)

ゲームセンターにジャンケンマンがあったな(笑)懐かしいけど、敵は強いから気をつけろよ〜(^^;
(457)2005/08/31 12:30:51
冒険家 ナサニエルは、また出かけて行った。戻りは20時前にはなんとか。ではでは〜
2005/08/31 12:31:44
のんだくれ ケネス
子供は素直でいいな、うん<兄と呼ばれて機嫌がいいらしい。

さて。
どうも、ナサニエルにばっかり絡んでしまうな。
ま、人気者だってことで勘弁してくれ。
発言できて身の潔白が証明できればお互い益があると思うからな。

>>330
に対してリックがリーダー地雷の可能性を言い、、それに対して>>346を回答してるな。
「どちらも黒を出した=本物がいなくなっている」っていうのはでかい情報だと思うが、欲しい確定情報ってなんだ?
パンピー候補が確定晴れ(or雨orオーナー)になるってことか?
リーダー地雷が炸裂しなければ、調査対象は1/3晴れor2/3晴れ、これでは確定情報がないってのは分からんでもない。が、地雷を踏んだ時俺たちは「もう調査は必要ない」てはっきり分かるんだがな。

あと、レンジャーが欠けた後のフリー調査は、あらかじめ誰を調査するか宣言してから行う場合ならまだ分かる。
だが、まったくの自由だと騙りのいいようにされる危険が大きいと思うんで(本物がオーナーを見つけても、雨が雨の調査先を嫌がらせして帰宅させたら、こちらにはどっちが騙りか分からん)、条件をつけて欲しいね。
(458)2005/08/31 13:02:23
のんだくれ ケネスは、とはいえ戻りは夜明け2時間前か……ま、ゆっくりでいいわ
2005/08/31 13:02:48
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのソーセージを齧り、ビールを飲みつつホールに向かった
2005/08/31 13:04:00
学生 ラッセル
ふぁぁ…ちょろっとやってきたぜ。

ちょっと過ぎちまったが、お昼時だな。
(459)2005/08/31 13:13:28
学生 ラッセル
このパンうめえな!!

だれがつくったんだろか。ちょうどおなかも減っていたし、ソーセージも頂くぜ!!
(460)2005/08/31 13:16:06
のんだくれ ケネス
どうでもいいけど、ふつーなその他大勢、冬の教室でストーブの傍でプロレスごっこやってたりするような感じのラッセルっていいな(笑)
2005/08/31 13:18:42
学生 ラッセル
>>438ニーナ
ちゅうかさ、オーナーとか雨だったら、占われちまった後に言ってももうだめじゃん?ぶーぶー言ったって意味ないし。俺がぶーぶー言い出したの、調査された後だぜ?順番が逆ならわからんでもないが。

俺がぶーたれてたのは、別に対して調査希望もなかったのに調査されたってことだな。俺自身の判定なんて別に見たくもねーし。偽が調査するにしたって、ガイド確定してんのに雨判定なんてそうそう出さないでしょ。もう別になんとも思ってないけどな。
(461)2005/08/31 13:20:51
学生 ラッセル
>>448ウェン
うーん。でもま、グレーならでは暴れられるんだけど、晴れになったらやっぱ大人しくしてるかな。お互いの疑い合いならガンガンしゃべれんでもないが、片方が確定した一方的な状態だといまいち強くも言えないのよねー。

メモは、まあ出来るだけ書くことにするよ。
(462)2005/08/31 13:26:28
学生 ラッセル
せっかくの機会なんでグレスケとか作っとくか。まあ俺が勝手に書いてるだけなんだが。
雨 シャロ>キャロ>トビー>ナサ>ニーナ>ウェン>セシ>ローズ>ケネス 晴
ってところかね。

上位2名がお帰り希望で。
(463)2005/08/31 13:28:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/31 13:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君!
今日も懲りずにすとーかー!
2005/08/31 13:32:33
双子 ウェンディ
う〜んう〜ん、ウェン、じゃんけんのゲームにちっとも勝てないのです…
えっと、ウェン、ぐるんぐるん悩んでいるのです。

で、レンジャーさんについてちょっと、変わったところ。
昨日今日を通してみて、今のところリックが頭ひとつ抜けた感じなのです。そして、エッタちゃんの発言をみていると、黙々と自分の仕事をこなす職人を思いおこすのです。ソフィーさんは到着後、まだ意見が少ないのでなんとも言えないのです。
で、現在のレンジャーの内訳予想を リック真、エッタちゃん曇、ソフィーさん雨、かなと。ソフィーさんの考察をしない発言は、ウェンから見ると雨側要素に見えるです。情報を出したくないのかなと。もちろん、まだ分からないのが正直なところなので、これからも考えていくのです。とりあえず、思ったことを言っていこうと思ったのです。

そして、アンケ締め切り前に戻れるか微妙なので、がんばってアンケ変更を書くのです。
(464)2005/08/31 13:34:35
双子 ウェンディは、ラッセルにーとマリーさんが外で会えたか気になっている。
2005/08/31 13:36:02
学生 ラッセル
トビーはなー。いくらビデオ見てたからといって、来てから非COが遅かったってのがかなり致命的なのよな。普通、能力者COが始まっていると気づけば、自分の分はさっさと答えるだろ。落ち着いた発言はその後にゆっくり出来るわけで。

つまり、その時間にガイドCOしようかしまいか悩んでいたのではないかと邪推してしまうのが一番のポイント。

ただ、雨仲間がいればもっとさっさと答えさせるような気がしなくもないわけなんだが。そこまでフォローしきる仲間かどうかって所もあるし…。払拭できない疑いはずっと残るね。
(465)2005/08/31 13:36:50
学生 ラッセルは、フフ、気にするなそんなこと。>ウェン
2005/08/31 13:37:59
双子 ウェンディ
>>462 ラッセルにー

でも、確定晴れ男さんになったら、グレーにびしばし突っ込みをいれて、がんがんキャンプを成功に導いて欲しいのです。ウェン、大暴れ期待なのですw
(466)2005/08/31 13:40:32
双子 ウェンディは、にゃ、大人は秘密が多いのです。
2005/08/31 13:41:06
双子 ウェンディ
アンケ、変更版です。

■2.雨男/雨女(▼▽)
▼マリーさん ▽ニーナねー

正直、両方が雨さんか自信はないのです。消去法に近いのです。
ナサにーは、キャンプを楽しもうを第一に考えていた参加者さんかな、と思いました。帰りたくないって気持ちが伝わりました。これは、雨さんにも通じるところだとは思うのですが、他にもケネスにーとのやり取りなんかでも、違うのかな〜と思ったのではずしました。トビー君も、到着後の発言に気になるところはないし、実際にトビー君が雨さんなら、なによりも真っ先にCOor非COして!っていう仲間の雨さんからの伝言みたいなのがあるかな(メタっぽくてごめんなさい)と今日になってふと思ったりもしました。
(467)2005/08/31 13:42:24
双子 ウェンディ
そして、ケネスにー、セシねーはあんまり雨さん側とは思っていないです。シャーロットさんも、気になるのは確かだけど、気になりすぎて雨さん側ではない気が今はしています。キャロルさんも、>>317は、ウェンにはレンジャーさんの真贋を探るための質問なのかな、と思って、逆に雨さんならできないかなと思いました。

結果的に、マリーさんとニーナさんが残った形になったわけなのです。特にこの二人に雨っぽさを感じているわけではないです。でも、今ある情報だけでは正直、誰が雨さんで晴れさんなのかウェンには分からないのです。ただ、現段階で雨さんでもおかしくはないとかなと思ってます。
マリーさんを先に挙げた理由は、状況をまとめる発言なんかは、晴れっぽさと同時に雨っぽさにも通じるかな、と思ったので先にあげました。
(468)2005/08/31 13:47:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/31 13:49:11
学生 ラッセル
ふうん。人によってぜんぜん印象変わってくるもんだねー。

俺は「臭すぎて白」ってのは基本的に信じてないからな。だからキャロルとかシャルとかトビーははずせないな。
(469)2005/08/31 13:55:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/31 13:56:48
学生 ラッセル
あと、ローズって雨って感じじゃないのよね。

晴れと確信するほどじゃないけど、表まとめしているから怪しいっていうのは、それこそおかしいと思うけどね。俺がメモ使ってないから怪しいといわれるのと同レベルだ。

初日の、のんびりしたトビーへの突込みとか、割と共感できたんだがなぁ。
(470)2005/08/31 14:01:50
双子 ウェンディ
>>469
う〜ん、ウェンも、怪しい=黒だった、ってことももちろんあると思っているです。でも、ものすごく怪しくて信じられない人が真能力者だったり普通の人だったりしたこともあるので、ケースバイケースなのです。

でもほんとに、印象っていうのは、人によってまちまちだし、変わりやすいな、と思っているです。
(471)2005/08/31 14:02:52
学生 ラッセル
そだな。
いろんな思考があってこそ気づくこともあるし。


ちょうど腹もふくれたし、またちょっと出かけるわ。雨だってのがちと残念だが、体がなまっちまう。
(472)2005/08/31 14:06:23
双子 ウェンディ
>>470
ウェンも正直、マリーさんが雨だ、って確信があるわけじゃないので、ラッセルにーにそう言われると、ウェン、困っちゃうのです…

でも、ウェン、そろそろじゃんけんゲームのリベンジに行くので、このままでいくのです。
(473)2005/08/31 14:06:48
学生 ラッセルは、満足げに去っていった。
2005/08/31 14:07:49
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/31 14:08:00
双子 ウェンディ
ウェンも、じゃんけんりべんじ!なのです。

ゲーム次第で、顔出せたらまた出すのです。でも、多分20時くらいになると思うのです。
(474)2005/08/31 14:12:15
双子 ウェンディは、じゃんけん!りべんじ!じゃんけん!りべんじ!
2005/08/31 14:12:29
のんだくれ ケネス
子供にあんまり金使わせるゲームをおしえるなよー。
ま、ニーナにビール渡した俺が言うことじゃないけどな!はっは!
(475)2005/08/31 14:29:51
のんだくれ ケネス
鳩から書き込むテスツ。
2005/08/31 14:31:09
流れ者 ギルバート
あーあ、まだ降ってんのか・・・
あんま降りすぎっと、水嵩増して環境かわっちゃうんだよな・・・

ん・・・なんかいい匂いが・・・
(476)2005/08/31 14:56:28
流れ者 ギルバート
(パンケーキとソーセージを発見)おっ♪

これ、釣り行くのにちょっと貰ってッていいのかな?
(アルミホイルを持ってくる)
(477)2005/08/31 14:58:00
流れ者 ギルバート
(パンケーキとソーセージを包みながら)ナサニエルが、昨夜から随分と積極的に喋るようになったなぁ・・・
うん、言いたいことは分かる気がする。
若干だけど、雨男の印象が薄れてきたかな。

と、いうか、むしろ調査してみたいって気がしてきた。
(478)2005/08/31 15:01:13
流れ者 ギルバート
もう一度、考え直してみる必要がありそうだな・・・

とりあえず今日も釣りしながらマッタリ考えてくるわ!
(クーラーボックスにパンケーキ、ソーセージ、ビール、紅茶のペットボトルを入れる)

6時頃にはいったん戻るから。じゃ!
(479)2005/08/31 15:05:09
流れ者 ギルバートは、また渓流に出かけていった。
2005/08/31 15:05:31
踊り子 キャロル
うぇ〜ん。せっかくのキャンプだってのに今夜、次回公演の打ち合わせを電話でしなくちゃいけなくなったわ…。
どうやら今夜の更新…参加が厳しいわ。もちろん鳩は飛ばせるから状況は把握しておくよう、努力するわね。

印象が薄いのは仕方ないわね。でも時間の許す限り頑張るわ!
そりゃぁ〜、父さんの代理で嫌々参加はしたわよ?でも今はこれでも結構楽しんでるんだけどなぁ〜♪
(480)2005/08/31 15:26:55
踊り子 キャロル
>>433
あたし、「医者予想」なんて質問した覚え無いんだけど、勘違いしてないかなぁ?
>>317では「雨チームの嫌がらせ先予想」を「レンジャー候補」に質問したのよ。しかもまだ質問の途中で意図も言ってないわ。
それでもそれが原因で怪しいと思うのかしら?
(481)2005/08/31 15:28:08
村長の娘 シャーロットは、ただいまー。
2005/08/31 15:30:09
踊り子 キャロル
まだちょっと言いたいことあるんだけど、時間がないわ〜!
夕方、少しだけ時間が取れそうかなっ。
次回公演、主役が貰えそうなのよ♪
(482)2005/08/31 15:30:42
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに、はじめまして!(議事録まだ読んでます)
2005/08/31 15:31:11
村長の娘 シャーロット
リック促しありがと。

今日も更新前後は来れないのでよろしくお願いします。
今からまとめてメモをはるわ。
(483)2005/08/31 15:35:21
村長の娘 シャーロット
エッタ
わたしは、あなたを信じてないわけではないわ。というか信じてるわけでもないけど。動きもないし、目立った発言のないレンジャー3人は今んとこ平行線だよ。気にしないでマイペースでいて。
(484)2005/08/31 15:38:00
村長の娘 シャーロット
ひえーかなり疑われまくりなですけど....。
2005/08/31 15:39:41
流れ者 ギルバート
何故はじめましてなんだシャーロット!!www


さーて、釣り・・・じゃない、買い物に行くか。
2005/08/31 15:40:12
双子 リック
>>481
投げっぱなしな感じだったからじゃないかな?
このまま投げっぱなしはさすがないと思ってるから期待して待ってるね
(485)2005/08/31 15:57:11
双子 リック
>>470
これは僕の経験則と考え方からでたものだけど
ローズマリーおねーちゃんは
細かいところをちくちく抑えて意見を積極的に言ってるように見せてる気がするんだよね
これは僕が潜伏雨をする時の傾向にそっくりなんだよっ!
2005/08/31 15:58:53
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/08/31 16:06:53
村長の娘 シャーロット
トビー
突っ込みありがと。
正直オーナーは、今だって誰だかわかんないわ。自然とお帰りになりました。が多いかなと思ってるのは変わらないよ。
「トビーだってそうじゃん」は、自分を客観的にみて出現時間について言ったの。誰かが言った(忘れた)「ロッテは単独犯」に通じるとこね。意見、追従はないでしょ?無理矢理作った意見なので、素直に逆ギレましたと言ったの。だって1日目の占い先をわたしにした人の大半がオーナー説を言ってたからね。(今日もあんまかわらないけど)
それからわたし一度も怒ってないよ。(まだ?)
印象が長くなったのを気にするなって言われても気にするよ!

それから今は、わからないながらオーナーを仮定するなら意見を変えずキャロかなーとっ注目してるの。
(486)2005/08/31 16:10:38
村長の娘 シャーロットは、双子 リックあいさつなしですか?
2005/08/31 16:11:13
のんだくれ ケネス
ニーナとウェンディはナサニエルより出てくるものがなさそうなんだが……出てくるものがない=雨とは言い切れないしなぁ。
ナサを残して、やはりニーナとウェンディにするか……シャーロットをどうするかだな……。
2005/08/31 16:18:31
村長の娘 シャーロット
今日の▼希望
▼ウェン
意見変更なしです。
▽ナット
どうしても選べというなら、意見の濃さで言うと薄い方になる為。
(487)2005/08/31 16:20:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/31 16:24:03
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/08/31 16:25:48
村長の娘 シャーロット
さてと今日やることは終わったー。
メイに委任しておくね。

近頃の子供は挨拶も録にできn(ぶつぶつ。。。)

フフっ
(488)2005/08/31 16:29:12
村長の娘 シャーロットは、もう一度これたらきます。(一旦離席)
2005/08/31 16:29:46
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、村長の娘 シャーロットが去ったの確認して陰からこっそりと。
2005/08/31 17:36:50
双子 リック
シャーロットおねーちゃん怖いんだもん…
(489)2005/08/31 17:37:28
双子 リック
単純に裏作業で見てなかっただけだけどっ!
2005/08/31 17:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー
リック…かわいいぞ…
2005/08/31 17:43:29
牧童 トビーは、勢い良くペンションの扉を開けた。
2005/08/31 17:56:25
牧童 トビー
帰ってきたのだっ!!
全身びしゃびしゃだけど
先に残ったアンケートをまとめるのだっ!
18時を過ぎたらごめんなさいと先に謝っておくのだ!!
(490)2005/08/31 17:57:39
踊り子 キャロルは、てるてる坊主のぶらさがった趣味の悪い傘で帰宅
2005/08/31 18:09:51
踊り子 キャロル
これから30分くらい時間があるわよ〜!
どこまで発言できるかわからないけどやれることはやってみよー!

その後は、更新後・・・下手したら明日の夜までこれないかもしれない。もし残っていれば明日の夜は必ず来るわ。
今日の帰宅投票はメイちゃんに委任しておくわね。
(491)2005/08/31 18:12:10
踊り子 キャロル
>>485
リック君は昨夜あたしが質問の意図を明確にしなかったのを「投げっぱなし」と思っているのね?

あたし言わなかったっけ?
質問した理由は>>340でレンジャー3人の回答を聞いてから答えるねって。
まだあの時点ではリック君にしか回答もらってなかったよね?だから言わなかったんだけど、わかんなかったのかな?
やけに攻撃的に感じるんだけど、気のせいかしら?
あの質問、そんなに気に触ったぁ?
(492)2005/08/31 18:16:06
双子 リック
灰印象更新バージョンだよ
【シャーロットおねーちゃん】
意見に謎な点が多いよね
疑いをもつ点も
えっ?みたいな
でもここまで悪目立ちして槍玉に上げられてると
あっても見捨てられた雨の人かオーナーさんかなぁ
【ニーナおねーちゃん】
やさしくて大好きっ!
議論への参加姿勢があまりみられないんだよね
その他の人のがんばりが増えて今一番印象は薄くなった感じだよ
【ローズマリーおねーちゃん】
議論にも比較的参加しているし意見も言っているんだけどその指摘がなんか投げっぱなしなイメージがあるんだよね
僕にはとりあえず意見を言って議論に参加してるように見せようとしているように見えたよ
【おねーちゃん(ウェンディ)】
意見は普通議論姿勢は若干薄め
自分なりがんばって考えたのか考えがうまくまとまらなかったのかわからないけどしっかりと自分なりに考えて答えてる印象はあるよ
もっと議論に積極的になるといいかも
(493)2005/08/31 18:17:04
双子 リック
>>492
ないとおもってるよ
僕はきちんと答えてくれるって信じてるよ
質問の意図がまったく意味不明だからすごい気になったんだよ
攻撃するつもりはないよ
(494)2005/08/31 18:18:57
双子 リック
>>494
補足
投げっぱなしにしようとしてないと思ってるよ
(495)2005/08/31 18:19:38
踊り子 キャロル
>>414>キャロルへ
マイペースさがあたし自身への嫌がらせを心配していなさそうに見えるって理由ね。
ぶっちゃけちゃうとあたし、今夜は絶対自分が嫌がらせされないと思ってるよ。
だってあたし灰だよー?他にも雨達が嫌がらせしたい相手って絶対いるもん。
そこでわざわざあたし狙ってくるとは思えないから、嫌がらせの心配してませーん!
すくなくとも今夜は、ね。
(496)2005/08/31 18:20:02
踊り子 キャロルは、双子 リックに相づちを打った。
2005/08/31 18:20:21
学生 メイ
もう一時間ぐらい待とうかしら。

キャロルねえさま、今日帰らされることになった気分で好きに喋って欲しいわ。
(497)2005/08/31 18:20:40
学生 メイは、目を擦りながら部屋に戻った
2005/08/31 18:21:33
踊り子 キャロル
>>497
了解よー!メイちゃん。
更新立ち会えなくてホントごめんね。
みんなもごめんね。

>>495
リック君、気にしてるみたいだしソフィーさんの回答がまだないのが残念だけどなんで質問したか答えておくね。
(498)2005/08/31 18:22:54
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/31 18:23:15
双子 リック
>>497
メイおねーちゃんが怖い…
(499)2005/08/31 18:23:26
双子 リック
>>498
キャロルおねーちゃんがまだ答える機会ありそうなら
ソフィーおねーちゃんが答えてからでもいいよ
(500)2005/08/31 18:24:25
のんだくれ ケネス
うまくまとまらんかった。
▼▽希望は変わらずにしておく。オーナーが誰かはちょっと揺れるな。
ソフィーが印象なりなんなりを出す決意を語ってくれたが、その後がないのでレンジャーの内訳予想なんかは保留だ。一応前に貼ったやつをそのままにしとくが。
2時間前辺りに仮の決定なんかが出るならその時に再考してみるわ。
(501)2005/08/31 18:25:22
学生 メイ
寝惚けたあたしは怖いの?

あと委任なんだけど、いられる人は極力自分でお願いよー。あたしも寝惚けたままだから怖いのよね。
(502)2005/08/31 18:27:10
双子 リック
【キャロルおねーちゃん】
突然の質問で印象だけは濃くなったよ
ただあまり意見は言ってる感じはしないかな
忙しいみたいだからしかたがないのかもしれないけど
これからの参加時間等含めて考えてみたいかなぁ
【セシリアおねーちゃん】
ケネスおにーちゃんと一緒で議論に積極的だし意見も不審点は今のところないね
ケネスおにーちゃんほど他人への突っ込みはあまりしないほうな感じ
【トビー君】
悪い意味で目立ってます
でも突っ込まれてる点って僕としてはそこまで疑う要素?
見たいな感じかなぁ
初回だけのものだと思うし意見とかは不審点はなさそう
これから参加できる時間増えるみたいだしこれからに期待
【ナサニエルおにーちゃん】
始めはRPが目立つほうだったけど意見をしっかりと言い出したよね
ケネスおにーちゃんとの論戦を見ると好印象だよ
始めのほうも印象自体は皆が言うほど薄いほうって感じはしなかったんだけど僕だけだったりする?(リアルタイムでいたりとかの問題かな?)
(503)2005/08/31 18:28:56
双子 リック
【ケネスおにーちゃん】
議論に積極的だし見方や切り口はなかなか鋭いところがあるよね
不信点などは見られないし言ってることは理解できる
僕の中で一番好印象だけど
雨の人だったら手慣れた指令官とかになってそうだね
(504)2005/08/31 18:29:02
双子 リック
>>502
【さらば英雄】
2005/08/31 18:29:40
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/31 18:31:38
双子 リック
見難い掲示板でごめんなさい…
(505)2005/08/31 18:32:14
踊り子 キャロル
>>500
ごめん、この後はすぐ鳩からの接続になるからもう答えておくね。

なんか引っ張った割に理由はこれかよ!とか言わないでよねぇ?泣くよ!!笑
あたしなりに色々考えてんのっ!
(506)2005/08/31 18:36:12
踊り子 キャロル
>>317の質問の意図
レンジャーは常に「強制帰宅させられるかもしれない」っていう危機感を持っているものだと思うのよね。
しかもあたしはレンジャーが今夜嫌がらせされる可能性って結構高いと思うのよ。個人的意見だけどね。
だから「レンジャー候補」だけにこの質問をしてみたの。
自分が強制帰宅させられる恐怖感とその後の心配をしてるかなってね。
その発言を引き出せたらいいなって気持ちで質問してみたのよ。
(507)2005/08/31 18:37:41
踊り子 キャロル
リック君の回答>>319>>332
医者の治療先を迷わせる発言になるんではと心配してたね。
嫌がらせされるのは明日占うギル君が雨の時、エッタちゃんが雨の時に限り心配なのね。
ギル君雨の場合は理解できるけどエッタちゃん雨の場合は何故かしら?
もし嫌がらせされてリック君がいなくなったらあたし達はどうしたらいいと思う?
※あまり適切な質問じゃないと思ったら答えなくてもいいわよ。

エッタちゃんの回答>>419
真と思われていないから嫌がらせされるとは思ってない。
オーナー撤去でいっきに信用を回復したいって事ね。
それなら今のままの2:1の「2」じゃマズイわね?
もしオーナー撤去出来ても、エッタちゃん真にはすぐはならないわよ。
その割には淡々としてる印象があるのよね〜。
印象論でごめんね。
(508)2005/08/31 18:37:55
学生 メイ
トビー君、雨男と雨女は仲間同士で発言をフォローしてうやむやにできるって(撤回)聞いたことあるの。
そのことよー。
じゃあねー。
(509)2005/08/31 18:39:12
牧童 トビー
改めて、ナサ兄の印象だよ。

◆ナサ兄
ガイド2日目COって言ってたのが印象に残ってるのだ。
1日目の印象は特に無いけど、>>321で納得なのだ。
>>330の提案も面白そうだと思うのだ。

>>456
僕は思ってることは全部言ってるつもりなのだ。
意図が読み取れないというのは・・・伝え方が悪いのかなぁ?
(510)2005/08/31 18:42:45
踊り子 キャロル
>>387>>389>ニーナちゃんへ

初日からあたしをオーナー候補といってるけど、その理由がみえてこないわ。
理由っぽい事を言ってくれてるのは>>1:604だけどこれはちょっと納得出来ないなぁ。
(これじゃ理由がRPですよー笑)
もうちっと「なぜ」あたしがオーナーに見えるのかを教えてほしいな!よろしくー!
(511)2005/08/31 18:43:09
踊り子 キャロル
今した質問に対する回答は、ちゃんと鳩からみるわね!こうやって意見のやり取りする事が一番の情報だと思ってるから!投げっぱなしなんて思わないでね♪

あたしに対しての質問も当然受けるけど、答えられるのは明日以降になっちゃうかな。
(512)2005/08/31 18:45:06
踊り子 キャロル
それじゃ、あたしそろそろ電話会議に出席してくる!

主役が取れるように祈っててね!!
ばいびーっ!
(513)2005/08/31 18:45:49
牧童 トビー
2005/08/31 18:48:05
踊り子 キャロル
ごめん 表がんばっといたけど、今夜強制帰宅になるかも。それでも、リック君を狙うべきとは思うわ。

雨1匹発見によってネリーの護衛が緩むかもしれないし。一応ニーナとはラインもきっているから大丈夫だと思うの。
(*210)2005/08/31 18:48:17
踊り子 キャロル
更新前に確認しにこれたらくるわね。

ほんとごめんねー!
(*211)2005/08/31 18:48:55
牧童 トビー
ケネス兄は引き続き、晴れ側印象なのだ。

■2.雨男/雨女?2人(▼▽)
■8.の答え(>>355,>>356>>357,>>358,>>359,>>360,>>453)から、
1番目と2番目に雨を降らせてそうな人を選んだのだ。

▼キャロルさん
▽シャーロット姉ちゃん

キャロルさんは、正直なところよくわからないんだけど
他の人たちがパンピーっぽいから相対的に
キャロルさんが雨を降らせてるように見えちゃったのだ。

シャーロット姉ちゃんは、やっぱり気になる存在なのだ・・・
(514)2005/08/31 18:55:40
牧童 トビー
■3.オーナー
よくわからないいけど・・・ローズ姉さんかなぁ?

オーナーさんは、最初のうちは生き残るために、
僕たちの力になろうとすると思うのだ。
パンピーのうち、そういう印象があるのは
ケネス兄とローズ姉さんなんだけど、
ケネス兄は、占われることを恐れずに
初日からいっぱい喋ってるように感じたのだ。
(515)2005/08/31 18:58:23
新米記者 ソフィー
えっと・・・
今朝(リアル時間:昨日)は途中から部屋に戻ってごめんね。車酔いのせいか、気分がすぐれなかったの。
自分に言い聞かせる意味でも、>>263を述べてテンションをあげたかったんだけど・・・どうも駄目だったかな。部屋でずっと寝てました・・・

でも今は大丈夫よ。
アンケートは未だ未解答、それにろくに意見も言っていない状況で皆に迷惑をかけてるから、これから取り戻すつもりで頑張るわよ。

(本当にすいませんでした・・・)
(516)2005/08/31 19:00:44
新米記者 ソフィーは、徐々にテンションを上げていっている・・・
2005/08/31 19:01:41
双子 リック
>>508
そのパターンは雨の人に僕の真が確定しているからだよ
逆にそれを利用して僕を襲ってギルバートおにーちゃんをスケープゴートにするパターンも考えられるけどね
(517)2005/08/31 19:02:34
新米記者 ソフィー
まずは、至急アンケートの要点だけ述べるわ。
メイちゃん、マリーちゃん、随分待たせてごめんね。
(518)2005/08/31 19:03:53
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/31 19:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>518
なぜあたし?
2005/08/31 19:14:11
牧童 トビー
あと、レンジャーの印象がちょっと変わったのだ。
ソフィーさんの本物っぽさが少し低くなって、
リック君の本物っぽさが少し高くなったのだ。
ソフィーさんの>>141に関しては
スタンスの違いかな?と思ってそこまで気にしてなかったのだ。
でも、ソフィーさん今日はあまり喋ってくれてないからよくわからないのだ。
リック君は、よく喋ってくれている姿が好印象なのだ。

ソフィ 真≧曇≧雨
リック 曇≧真≧雨
エッタ 雨≧真≧曇
(519)2005/08/31 19:14:22
流れ者 ギルバートは、携帯からペンションに電話!
2005/08/31 19:15:12
牧童 トビー
あと、晴れ男/女(リーダー)のアンケートの答えは
もうちょっと全員の回答がそろってから出した方が良いと思ったのだ。
パンピーの意見って、確定白さんの意見に
無意識に引きずられちゃうことがあると思うのだ。
今回のキャンプ参加者は、
みんな強い意志を持ってるから大丈夫かもしれないけど、
僕は、リーダーの意見ってちょっと構えて見ちゃう・・・のだ・・・
(520)2005/08/31 19:15:58
流れ者 ギルバート
ザザーーーザザザーーー!

もしもーし!俺!ギル!
水嵩増してきてて、今、丸太橋が渡れないんだ!
吊り橋まで回り道するから、戻るまでちょっとかかる!

(遅くても9時までには)
(521)2005/08/31 19:18:42
流れ者 ギルバートは、留守電にそれだけ言い残し、雨の中を走り出した。
2005/08/31 19:19:12
新米記者 ソフィー
〜今日のアンケート【要点】〜

詳細は、後の【■8.印象!で述べるね】

■1.明日の調査方針
とりあえず交互占い続行でよいと思うわ。
私自身、ラッセル君に関しては微妙に気にはなってたしね。
■2.雨男/女 2人(▼▽)
▼ニーナちゃん
▽キャロルさん
■3.オーナー
無難な「オーナー」像としてはウェンちゃんあたりかなぁ。
奇策を使うタイプのオーナーさんなら、セシリアちゃんに可能性があると述べておくわ。
■4.自称レンジャーズの印象
正直、微妙。リック君のcoをどう解釈するかによって、捕らえ方が違ってくると思うわ。(後述参照)
エッタちゃん:狂>雨
リック君:狂=雨

■5.ガイド確定の真相+レインサイドストーリー
2人の正体がどうあれ、リック君はかなり攻撃的な戦術を選んだと思うよ。おそらく暗黙の了解でレンジャー嫌がらせを狙ってると思う(涙)。
(522)2005/08/31 19:19:53
新米記者 ソフィー
■6.何しよっか?
昔修学旅行でやった「大富豪」をやってみたいかも。
トランプだけどね・・・

■7.芸!
実はカラオケが大好きなの。
ロック系なら任せてねっ!
(523)2005/08/31 19:23:11
双子 リック
>>523
演歌のほうが似合ってる気がしたのは僕だけでしょうか?
2005/08/31 19:26:55
踊り子 キャロル
移動中〜鳩より

やっぱり足手まといになったでしょ、あたし…。ごめんね。
怖いくらいに票貰ってるわっ!
ネリーを生かし、あたしが帰宅なら、明日にはあたしが雨確定。そうなるとあたしに票を推した人は白くみられる。

でも今から兎ががあたしに食いつくのもわざとらしぃかね 笑
(*212)2005/08/31 19:27:20
新米記者 ソフィー
■■8.印象!

えっと・・・各人について私なりの評価ポイントを独断で設けてみたので、以下を参照してね。
(リアルタイムで考えてるので、全部述べるのに時間がかかるよー)


★記号の見方
各要素5段階評価。(低1〜5高)

発:発言力(意見の重み、説得力等から判断)
積:積極性(雨男・雨女さんを探す姿勢、RPを除いた発言量等より判断)
雨:雨男雨女適性(雨要素)
金:オーナー適性(オーナー要素)
雰:ムードメーカー要素
コ:コスモ(潜在的なパワー。きっとこの人には何かある!個人的期待度)

タイプ:
硬派(真面目型。私は素直に好きよ。)
バランス派(RPと真面目な意見のバランスがほぼ均等。)
RP派(RP重視!全然読めないよー)
(524)2005/08/31 19:27:21
双子 リック
僕はお風呂に入ってくるよ
この時間ならもしかして一人でひろびろと入れるかな♪
(525)2005/08/31 19:28:02
双子 リック
ソフィーお姉ちゃん手慣れた雨かもしれないなぁ
2005/08/31 19:28:38
踊り子 キャロル
兎っ!
その考察、すっごい楽しいっ♪
(*213)2005/08/31 19:28:57
双子 リックは、うきうきとお風呂に向かっていった♪
2005/08/31 19:29:01
見習いメイド ネリー
なかなか雨がやみませんね〜。
じゃ、質問に答えますね。
(526)2005/08/31 19:38:11
文学少女 セシリア
>>524
それ、わかりやすいよーに見えて、すっげー読むのめんどくせーよwwwww
2005/08/31 19:38:21
見習いメイド ネリー
>>369トビー君

>>1:563トビーくんが来たとき、直前でナサニエルさんがCOについて喋っている。つまりあの時点で何かの能力者COしているのは分かっているはずで、一般参加者のトビーくんがビデオをチェックする必要は無かったと思うのよ。
(527)2005/08/31 19:38:37
見習いメイド ネリー
もっと言えば、私はガイド確定するか否かは、ラスト雨に託していたんじゃないと思っているの。(リアル昨日は言わなかったけどね)だから最後の方にCOした人は、ビデオチェックしてからCOするだろうと読んでいたのよ。
(528)2005/08/31 19:39:09
見習いメイド ネリー
希望書き直します。
▼トビー君
▽シャーロットさん
ナサニエルさんは、ここのところの受け答えで晴れっぽく見えてきました。
(529)2005/08/31 19:39:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/31 19:39:28
見習いメイド ネリーは、お夕食いただいてきま〜す
2005/08/31 19:40:00
新米記者 ソフィー
【1枠1番】ケネス
発:5 積:4 雨:2 金:1 雰:3 コ:3
タイプ:バランス型

飲んだくれてる時は訳分かんないけど、締める時にはすごく鋭い意見と考察を述べてるかな。
説得力があって、灰の中では一番発言を強く感じるわ。(それだけに私を信じて欲しいんだけどね。)
RPそのものも正当なタイプ。
積極的に雨を探す姿勢も好印象。オーナーの雰囲気はあまり感じられないかな。
一方雨男さんだったら一番怖いよね。
本当はレンジャー3COでなければ、彼を真っ先に調べたかったんだよ・・・・
もし私がいなくなって、彼が雨男さんの場合、おそらくこのキャンプ中は晴れる事はないかもね。

【総評】晴男であって欲しい人本命。
(530)2005/08/31 19:41:47
新米記者 ソフィー
金魚さんだー

えっとね・・・
明日リックが襲撃成功だったら、私は勿論疑われるよね。
それだけに、今日の▼はあえて、2人にさせてもらったよ。
本当に本当にごめんね。したくなかったんだよー。
(*214)2005/08/31 19:43:34
踊り子 キャロル
な〜に言ってるのよっ!それで全然いいよ!

兎のやりたい様にやって!仲間じゃないの。
(*215)2005/08/31 19:45:17
踊り子 キャロル
さて…
あたしは消えるけど、鳩に情報は運ばせるから!
兎、頑張ってね!
(*216)2005/08/31 19:47:23
見習い看護婦 ニーナ
こーんーばーんーわー!

なんか、ボクもキャロルさんも微妙な線ですネ。
手ごわいなぁ。
(*217)2005/08/31 19:51:51
新米記者 ソフィー
【1枠2番】ローズマリー
発:2 積:3 雨:3 金:3 雰:4 コ:3  【タイプ:バランス】

おいしい手料理を私達に振舞いながら、一方でメイちゃんの補佐をけなげにやってるよね。部屋の間取りから集計表作成までやってくてるのは好印象。
でも・・・それは同時に印象狙いで雨女さん・オーナーさんもやっててもおかしくないので、見方によっては微妙。その為、マリーちゃんの「オーナー適性」「雨女適性」はバランス良く高め(笑)。
しかし、メモの集計忘れ者に対して厳格な態度を示したり(それ私だー)、時折見せるちょっと辛目の発言等々から、私は白寄りに見てるかな。

【総評】今度カントリーマァムを作ってね!
(531)2005/08/31 19:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ずぶぬれで帰ってきた…
2005/08/31 19:54:03
見習い看護婦 ニーナ
>>531
カントリーマァム、自作できたら商売あがったりですヨ。
(*218)2005/08/31 19:55:43
双子 リック
競馬ですかっ!
2005/08/31 19:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
な、何て雨なのよぉ…
いきなりバケツをひっくり返したように振り出すなんて…
とりあえず、シャワー浴びてこようかしら…
(更新まで断続的に参加できそうです…)
(532)2005/08/31 19:57:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/31 19:59:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴玉(PT)欲しい人は言ってね〜もう一つあるから。
2005/08/31 19:59:58
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ雨降っていますね、と戻ってきた。
2005/08/31 20:01:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに、頑張ってね〜といって、シャワーを浴びにいった。
2005/08/31 20:01:15
牧童 トビー
>>261
なるほど、わかったのだ。
説明ありがとうなのだ。

>>421
そんなに悲しい顔をしないで欲しいのだ。
僕はエッタちゃんの笑った顔が・・・その・・・・・・好き・・・なのだっ

本物の人が慎重になる気持ちもわかるし、
雨女だと余計な事を言わないように慎重になることが多いし、
よくわからないというのが本音なのだ。
後の方になってもエッタちゃんが元気でいてくれるなら
また印象が変わってくると思うのだ。

>>465
そこが致命的と言われると・・・返す言葉も無いのだ・・・
(533)2005/08/31 20:03:14
牧童 トビー
>>486
お返事ありがとうなのだ。
行動的なことを言ってたんだねなのだ。理解したのだ。
印象が長くなるのは、
ロッテ姉ちゃんの言ってることが面白いからなのだ☆

>>410,>>509
説明ありがとうなのだ。
でもまだ「発言撤回CO」の意味がわからないのだ・・・
その撤回が、どの部分を指してるかも見当つかないのだ・・・
頭の悪い子でごめんなさいなのだ!!
(534)2005/08/31 20:03:31
牧童 トビー
>>527
なるほど。説明ありがとうなのだ。
僕は、とりあえずビデオを見てから
アンケートや質問などなど全部まとめて答えようとする子なのだ。
みんなを待たせてしまったことは申し訳なかったのだ。
でも、自分でこう言っちゃうのも何だけど、
僕が雨男なら、COについてはパンピー以上に気を使うと思うのだ。
仲間が2人もいれば、今のこの(CO云々で疑われている)状況を
誰かが想像できただろうと思うのだ。
CO以外の発言について全く触れてもらえてなかったのが
少し寂しかったのだ。
(535)2005/08/31 20:03:47
のんだくれ ケネス
ソフィー!
俺の名前の右側には、(村人)って書いてあるんだよ!
(前の前の村でも叫んでたけど!)
2005/08/31 20:05:19
牧童 トビー
やっと今までのビデオを全部見終わったのだ!
疲れたのだぁ〜!!

そういえば、僕の分のクッキーがまだ残ってたのだ!!
ひとつもらうのだっ!!

(もごもご・・・)

僕の番号は・・・19番だったのだ!
(536)2005/08/31 20:06:04
牧童 トビーは、そういえば、まだ全身ずぶ濡れのままだったことに気付いた。
2005/08/31 20:06:48
双子 リック
>>535
がんばれトビー君
僕も同じ目にあったことあるから気持ちは痛いほどわかるよ
雨だったらがんばらなくで帰ってくれるとうれしいけど
2005/08/31 20:06:56
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/31 20:07:21
双子 リック
ふ〜、いいお湯だった♪
一人で入るお風呂もなかなかいいよね
>>536
そういえば結果でるの今日の夜だったっけ?
たのしみだよね
(537)2005/08/31 20:08:09
双子 リックは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/31 20:08:52
新米記者 ソフィー
【2枠3番】ニーナ
発:2 積:2 雨:4 金:2 雰:4 コ:4 【タイプ:RP】

ちょっと異質な雰囲気のする看護婦さんだね。
とても16歳に見えないよー。
位置的には多弁の人が多いせいか、中庸的。
RPの割合が多く、ちょっと本音が見えないかな。
ただ、あの独特の口調で妙に目立ってるし、意見そのものは独特の推理をしているかも。
よってオーナー適性は私的にはかなり低めかなぁ。
正直、楽しんでる参加者なのか雨女さんか一番判断に困ってる・・・。
ちなみに、彼女のコスモはかなり高そう。
勝敗は抜きにして、個人的にはすごく期待してるかも。

【総評】間違ってら本当にごめんね。
(538)2005/08/31 20:08:53
牧童 トビー
そぉーいえば!!
ビデオでみんながおいしそうに
チーズケーキを食べていたのだっ!!
僕は寝ていて全然気付かなかったのだ!

チーズケーキ・・・まだ残ってないかな・・・なのだ・・・
(539)2005/08/31 20:08:54
双子 リック
なんだか皆いっぱい促してもらっちゃってごめん
僕よりpt少ない人いるからその人たちにあげちゃって
(540)2005/08/31 20:08:59
双子 リックは、新米記者 ソフィーに最後本命穴馬対抗とかでるのか期待の眼差し。
2005/08/31 20:09:18
牧童 トビー
>>537
楽しみなのだ♪
「あなた、来年死ぬわよ(某占い師風)」
って言われたらどうしよう〜
なんて思っちゃってドキドキしているのだ☆
(541)2005/08/31 20:10:37
牧童 トビーは、じゃ、僕もお風呂に入ってくるのだー☆(離席)
2005/08/31 20:11:15
冒険家 ナサニエルは、すまん、もう少し戻りが遅れる(汗)
2005/08/31 20:11:55
のんだくれ ケネスは、ビデオ再生中
2005/08/31 20:12:24
学生 メイ
いろいろやってれとこわるいけど、寝そうだからかり決定だけ

帰る人 ナサニエル

つぎはあすになるちょくぜんになるかも ぜんしょするわ
(542)2005/08/31 20:15:38
見習い看護婦 ニーナ
>>542
ぶわっ、こえー!1!!1!!!!!
2005/08/31 20:16:24
見習い看護婦 ニーナ
ボーっとしてたのに一気に目が覚めたわイ。
2005/08/31 20:16:45
見習い看護婦 ニーナ
>>542
りょうかーい、ギリギリ回避っぽいですネー。

メイちゃんこわーい。
(*219)2005/08/31 20:17:31
新米記者 ソフィー
【2枠3番】シャーロット
発:2 積:2 雨:2 金:2 雰:3 コ:5 【タイプ:硬派】

ちょっとうっかりさんの印象が強いロッテちゃん。
でも発言そのものはすごく真面目なんだよね。
誤解を受ける発言をして周囲から反論を受けてる様だけど、私はむしろその姿が白く感じられたかな。
少なくとも確信犯には思えない・・・。
初日の調査先集計で分かるように、彼女はむしろ雨女さんのスケープゴートに利用されそうな気がするわ。
灰の中では私的にかなり白寄り。
・・・本当は初日かなり疑ってたんだけどね。

【総評】どんな事があってもくじけちゃ駄目よ。エースを狙うのよ!
(2005/08/31 20:18:55、新米記者 ソフィーにより削除)
双子 リック
>>542
まだ仮決定ってことだよね?
メイおねーちゃん大丈夫?
やばそうだったら今回に限りネリーおねーちゃんに任せるのもありなんじゃないかな?
メイおねーちゃんなりに考えてたこととかが反映できなくなっちゃうけど
(543)2005/08/31 20:19:55
流れ者 ギルバート
復帰・・・したけど、暫く様子見。

ナサニエルは晴れだと思うんだけどな。
まぁ、いいか。
2005/08/31 20:20:23
新米記者 ソフィー
【2枠4番】シャーロット
発:2 積:2 雨:2 金:2 雰:3 コ:5 【タイプ:硬派】

ちょっとうっかりさんの印象が強いロッテちゃん。
でも発言そのものはすごく真面目なんだよね。
誤解を受ける発言をして周囲から反論を受けてる様だけど、私はむしろその姿が白く感じられたかな。
少なくとも確信犯には思えない・・・。
初日の調査先集計で分かるように、彼女はむしろ雨女さんのスケープゴートに利用されそうな気がするわ。
灰の中では私的にかなり白寄り。
・・・本当は初日かなり疑ってたんだけどね。
コスモに関しては灰で最も強く感じるわ。
頑張って!

【総評】どんな事があってもくじけちゃ駄目よ。エース、エースを狙うのよ!
(544)2005/08/31 20:20:53
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー、まだケーキ残ってるようだぞ。風呂上がりにでも食え食え
2005/08/31 20:22:16
双子 ウェンディは、ビデオを見ている。
2005/08/31 20:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>440
私が嫌がらせを受ける可能性、雨が私の真を確信している時でしょうか…

そうでない場合は、信用の高い二人のどちらかに嫌がらせをして投票で帰宅を狙うほうが客観的にみて良い気がしています。

今の段階で雨か私が真とわかるのは、リック雨、ギルバート雨の時くらいですので…

>>508
言われている通りだと思います、オーナー退去しても、真偽確定には今のまま2にいたのではダメです。
だから、>>421みたいな事も考えたわけですが…

淡々としていると言われる理由も>>421ですね。
(545)2005/08/31 20:23:52
のんだくれ ケネス
>>542
ナサニエル……?
本決まり?
(546)2005/08/31 20:24:07
流れ者 ギルバートは、ようやっとずぶ濡れで帰ってきた。
2005/08/31 20:24:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪を拭きながら戻ってきた。
2005/08/31 20:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
頭痛が痛い、とか言ってしまう状態です。

ログが頭に入らないです。
2005/08/31 20:26:03
流れ者 ギルバート
うへ〜〜〜ぇ!疲れた!(荷物をドサドサッ!)
とりあえずすぐビデオ見るから、悪いけど誰かタオルタオル!
(547)2005/08/31 20:26:23
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにタオルを投げた。
2005/08/31 20:28:24
流れ者 ギルバート
・・・ってメイ、>>542、ナサニエルなのか?

俺は、どっちかってーとナサニーは明日の調査対象にした方がイイと思ってんだけど・・・ここにきて色々と喋ってるしさ、レンジャーズの真贋判定のいい材料になりそうじゃないのか?
(548)2005/08/31 20:29:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>542
仮決定、よね?
了解よ。メイちゃん無理しないでね?

>ヘンリエッタちゃん
ウェンディちゃんとニーナちゃんをお帰りにしてるけど、
▼と▽をあえてつけるとしたら、どうなるのかしら?
(549)2005/08/31 20:29:31
のんだくれ ケネス
あんま雨の中無理すんなよアウトドア連中。
雨どんどん激しくなってきてるぞ。

……ナサニエルもまだか……。
(550)2005/08/31 20:29:39
双子 リック
>>546
仮決定だよ
(551)2005/08/31 20:29:44
のんだくれ ケネス
>>551
と思いたいが。
直前に変えられるのもなんだか賭けだな。
(2005/08/31 20:31:32、のんだくれ ケネスにより削除)
双子 リック
レンジャーの僕からもこれ以上雨がひどくなるようなら外出はお勧めできないなぁ
ソフィーおねーちゃんやヘンリエッタおねーちゃんからも何か言ってあげてよ特にギルバートおにーちゃんとかっ!
いつか事故起しちゃうよあの人!
(552)2005/08/31 20:31:15
のんだくれ ケネス
>>551
のようだな。
しかし、そうか。。。
(553)2005/08/31 20:32:12
のんだくれ ケネスは、む、誰かまど開けっ放しか(離席)
2005/08/31 20:32:17
流れ者 ギルバート
(タオルを受け取り)兄貴サンキュッ!

ビデオ見ながらなんで微妙だけどさ、ニーナの言葉が、あまり鮮明に聞こえてこないんだよな・・・キャロルの視点もちょっと気になる。
(554)2005/08/31 20:32:44
双子 ウェンディ
にゃ、とりあえず、ざっと見てきたのです。で、気になったところを…

シャーロットさん >>487

「意見変更なしです」の意見は>>231ですか?
「本人も言っていたけど意見が追従になっているのが多いね」というのは、ウェンの>>1:621、シャーロットさんを調査希望した理由がリックと同じだった、というのを指しているのですか?そして、「多い」ってのは、ウェンの他の意見もシャーロットさんからは追従に見えるですか?どの辺ですか?全体的にですか?それなら、ウェン、仕方ないって思いますが…
(555)2005/08/31 20:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>549
その二人は帰宅願いより、どちらかというと調べてみたい人だったのですが…

▼ニーナ▽ウェンディ

でしょうか、まだ良く読み返していないのですので昨日のままという意味が強いです。

>>542
普通に読み飛ばしていましたが、そんな簡単(に見える)に仮決定だして良いのでしょうか…
(556)2005/08/31 20:37:41
新米記者 ソフィー
【3枠5番】セシリア
発:4 積:4 雨:2 金:注 雰:3 コ:4 【タイプ:判別不能】

眼鏡を外した時とそうでない時の差が激しい変身娘さんよね。いつか必殺技がでるのを楽しみにしてるよ。
考え方は様々な可能性を考慮しながら、論理的に詰めていってるよね。(お願いだから、私を信じて欲しいよー)行動は謎めいてるけど、発言内容そのものは白い。私的には白寄りかな。
ただ「奇策使い」のオーナーさんであれば要注意のスタイルかもしれない。
「曇(狂)っぽい印象なのに発言は白→非CO」の流れは、かつて私が報道したオーナーさんと姿が重なるかな。プロローグでの「奇策好き表明」も裏の裏をかいて、気にはなっているかも。
個人的には現在「退去させるより調査したい」人対抗!

【総評】どっちの姿が本物のセシリアちゃんなの?
(557)2005/08/31 20:37:52
流れ者 ギルバート
さーて、帰り支度しておかなきゃな・・・

とりあえず、今日釣れた分4尾は義姉さん達へのお土産!
でっかいアルビノも混ざってるぜ!
2005/08/31 20:39:07
双子 リック
>>556
本決定じゃないし
これからまだ考慮の余地ありってことで仮決定を本決定の前に出すんだと思うよ
(558)2005/08/31 20:39:08
新米記者 ソフィー
>>552
あ・・・ごめん。
印象を現在リアルタイム述べてるんだけど・・・中断した方がいいかなぁ。
いっその事残りはまとめてしてもいいんだけど。
(559)2005/08/31 20:39:58
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「いや、いいんじゃないかな?」
2005/08/31 20:40:58
双子 リック
>>559
(RPだからまじめな論議のほう優先でおねがい)
(560)2005/08/31 20:41:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ありがと、と伝えた。
2005/08/31 20:41:32
見習いメイド ネリー
>>542
仮決定了解です。
正直ナサニエルさんは、今日の回答で疑惑が薄れているのですが……

もしメイさんの体調がすぐれないようでしたら、私が最終決定出しますね。
(561)2005/08/31 20:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>552
確かに天候が悪化しやすいので、小雨に見えても外出は控えるべき…、だと思いますね。
(562)2005/08/31 20:42:16
双子 ウェンディ
メイねー、大丈夫ですか?
>>542 仮決定はとりあえず了解なのです。ナサにーですか…
(563)2005/08/31 20:43:30
流れ者 ギルバート
トビーも、今日になって随分自分の言葉が出てきたような気がするよ。なんだか周りをよく見てるって感じがするね。
晴れ男故の注意深さからか、雨同士相談しての計算された言葉なのかはまだ分からないけどね。

帰宅より調査したい側かな。
(564)2005/08/31 20:43:34
新米記者 ソフィー
>>560
(ごめんね。昨日参加できなかった分、かなり焦ってるのは確かかも。更新近いしね・・・。
私に関して真面目な議論があれば、確認次第答えるよー)
(565)2005/08/31 20:44:24
流れ者 ギルバート
ウェンは・・・まだよく見えてこないな・・・
もうちょっとビデオを見ないと。
(566)2005/08/31 20:45:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/31 20:47:22
見習いメイド ネリー
あと追加で
■3.キャロルさん
ちょうど中間にいられるようにバランスを取っている感じもします。オーナー予想も、似たような感じのウェンディさんを挙げているものちょっとひっかかり。
(567)2005/08/31 20:47:23
双子 リック
>>565
(アンケート回答とかってことね)
(568)2005/08/31 20:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
でも雨の日の方が魚は大物が釣れた記憶が…

冬場は特にそうですよね。何も吊れないことも多々ありますが…
(569)2005/08/31 20:48:19
のんだくれ ケネスは、びしょぬれになって帰ってきた。
2005/08/31 20:48:38
双子 リック
>>565
(ソフィーおねーちゃんはがんばってるしそのがんばりは皆に伝わってると思うし大丈夫だよ)
(570)2005/08/31 20:48:50
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに「そうそう、多少降ってた方が魚の動きが活発で・・・(ry」
2005/08/31 20:49:56
双子 リック
>>565
(さらに補うならそのまま灰印象を続けていって全然OKだよ
僕のは遊びで出した話しだからそっちが落ち着いて余裕があったらで

お互いがんばろ)
(571)2005/08/31 20:50:35
見習いメイド ネリー
メイさんが来なければ、最終決定は21:45にしましょうか。
私は多数決方針ですよ。
(572)2005/08/31 20:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート ▼ナサニエル ▽ローズマリー>>183
ヘンリエッタ▼ニーナ   ▽ウェンディ >>212
キャロル  ▼ナサニエル ▽ニーナ   >>306
セシリア  ▼ニーナ   ▽キャロル  >>362
ケネス   ▼ニーナ   ▽シャーロット>>378
リック   ▼キャロル  ▽ローズマリー>>382
ニーナ   ▼シャーロット▽トビー   >>387
メイ    ▼ウェンディ ▽ナサニエル >>408
ローズマリー▼シャーロット▽キャロル  >>414
ナサニエル ▼キャロル  ▽ニーナ   >>433
ラッセル  ▼シャーロット▽キャロル   >>463
ウェンディ ▼ローズマリー▽ニーナ   >>467
シャーロット▼ウェンディ ▽ナサニエル >>487
トビー   ▼キャロル  ▽シャーロット>>514
ソフィー  ▼ニーナ   ▽キャロル  >>522
ネリー   ▼ナサニエル ▽シャーロット>>529
2005/08/31 20:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
▼▼▼▼▽▽▽ニーナ    11
▼▼▼▽▽▽▽キャロル   10
▼▼▼▽▽▽ シャーロット 9
▼▼▼▽▽  ナサニエル  8
▼▼▽    ウェンディ  5
▼▽▽    ローズマリー 4
▽      トビー    1
2005/08/31 20:52:08
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔の予想
ヘンリエッタ シャーロット 
セシリア   ウェンディ  
ケネス    ウェン(ナサ)
リック    シャーロット 
ニーナ    キャロル   
メイ     ギル     
ローズマリー ウェン、ニーナ
ナサニエル  ウェンディ  
ウェンディ  ケネス    
シャーロット キャロル   
トビー    ローズ    
ソフィー   セシリア   
ネリー    キャロル   
2005/08/31 20:52:39
のんだくれ ケネス
窓を閉めるだけでこの吹き込みようだ。
明日はおそらく出かけられないと思うぞ。少なくとも水嵩の増すところには行くなって感じだな!

ソフィーは続けるといいと思う。まだ多少は時間があるし。
(573)2005/08/31 20:52:51
見習いメイド ネリー
と言いつつ、メイさんの決定を変える気はありません。
だって相方さんの位置がわからないんですもの。
さあ、雨さんたちは引っかかりますかねぇ
2005/08/31 20:52:55
新米記者 ソフィー
【3枠6番】ウェンディ
発:3 積:2 雨:3 金:4 雰:4 コ:4 【タイプ:硬派寄り】

とても愛らしい印象のウェンちゃん。
RPが印象的だとおもいきや、意見の割合は驚くほど真面目に答えてるんだよね。意見そのものは、発言者の熱意を感じられるわ。
ただその柔らかな雰囲気からどうしても目立ちにくい。よく言えば癒し系、悪く言えば適度の潜伏の印象がするかも。可能性としては晴雨オーナー、色々ありうるスタイルで正直迷ってるかな。
ラッセル君の言葉を引用するとしたら、もし彼女が晴女さんでなければかなり上級者ね。
個人的には白であって欲しい。(調べたいよー)

【総評】ケネスのお酒なんて飲んじゃあ駄目だよ!
(574)2005/08/31 20:53:06
冒険家 ナサニエル
やっと帰ってこれた…今日の探検では?ぶきを入手したのが最大の収穫だったぜ!大変だった〜。

急いで発言を読み返すからちょっと待っててくれよ。

あと、メイ、話を促してくれてありがとうな(^^)
(575)2005/08/31 20:53:17
流れ者 ギルバート
兄貴オカエリ・・・っと、タオル返却!(タオルを投げる)

メイが戻ってこないことにはどうにもなりそうにないけど、今ンとこ俺の中では

▼ローズ ▽ニーナ

に、なってきてるかな・・・
(576)2005/08/31 20:53:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/31 20:54:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/31 20:54:35
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。遅くなりましタ?
(577)2005/08/31 20:54:56
見習い看護婦 ニーナ
メイがこなかったらやばいのはボクかー!
2005/08/31 20:56:53
のんだくれ ケネス
(ギルのタオルで頭をぼさぼさふき取りつつ)
あり、ギル。

これまでの発言だとニーナ・ウェンディ・ナサニエルのひと括り組の中ではニーナが薄くなっているのが気掛かりだ。一応▼に上げているが、この薄さが逆に雨なのか?と裏を読みたくなるな。
突っ込もうにも、行動や意見の疑問点が見えなくて、印象には基本的に異議を唱えにくいからな……。
(578)2005/08/31 20:57:36
見習い看護婦 ニーナ
でも、とりあえず稲中読み終わるまで・・・
2005/08/31 20:59:32
流れ者 ギルバート
【帰ってほしい】
(水滴のついた窓に何か書いている)
ん〜〜〜・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ローズ>ニーナ>>ウェンちゃん>(シャロ)

【調査しておきたい】
ナサニー>トビー>キャロル>>シャロ

【晴れと思いたい】
ケネス兄貴>セシリア
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2005/08/31 21:00:26、流れ者 ギルバートにより削除)
双子 リック
>>578
印象論の問題ってリアルタイムで一緒にいない人ってどうしても印象が薄くなりがちなんだよね
2005/08/31 21:00:29
双子 リックは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/08/31 21:01:04
流れ者 ギルバート
(水滴のついた窓に何か書いている)
ん〜〜〜・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【帰ってほしい】
ローズ>ニーナ>>ウェンちゃん>(シャロ)
【調査しておきたい】
ナサニー>トビー>キャロル>>シャロ
【晴れと思いたい】
ケネス兄貴>セシリア
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(579)2005/08/31 21:01:06
双子 リック
>>572
投票はネリーおねーちゃん委任にしといたほうがいいかな?
今着てない人ってたぶんメイおねーちゃん委任だから下手すると投票先が割れる可能性があるんだよね
(580)2005/08/31 21:02:20
双子 ウェンディ
>>574 なんか、ソフィーさんの考察がでるのが楽しみでしたw

ウェン、3枠6番なのです!お馬さんごっこなのです。

(口調を言われると、そうかも…ウェンもセシねーのように、フードを脱いでみたほうがいいのでしょうか…)
(581)2005/08/31 21:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと離席します。
夜明け前には戻れると思いますが、
一応、ネリーさんに投票を委任、調査対象をギルバートさんにしています。
(582)2005/08/31 21:03:58
見習いメイド ネリー
そうですね。わたしは決定まで居ますので。

【最終決定21:45】
【委任するならネリーにお願いします】
(583)2005/08/31 21:05:04
冒険家 ナサニエル
まず、>>548に対して。
ケネスはレンジャーズに本物がいなくなってるという情報が出ると言っているが、その後の情報が出ない事を心配した訳だ。まあ、情報の精度が低くなった時に偽が確定するという事も重要なことだな。
うーん、まあこの心配が杞憂になる事を祈ろうか。

あと、レンジャーズが欠けた後のフリーについては、たしかにそうだね。これも条件をしっかり考えたほうが良さそう。
この心配も杞憂になればいいなぁ…
(584)2005/08/31 21:05:53
流れ者 ギルバート
そういえば、ローズのおみくじ結果ってどうなってんだ?
(585)2005/08/31 21:06:35
流れ者 ギルバート
>>584
ま、明日になれば、とりあえず高い率でソフィーが偽だって判明するわけで。

あーあ・・・
帰ったらじーちゃんに思いっきり文句言ってやるっ!
2005/08/31 21:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>576>>579
候補を変えるのはかまわないと思うんだけどね…
理由を言わないと、追従にしか見えなくてねぇ…?
2005/08/31 21:08:39
双子 リック
>>585
戻ってくるの待ちじゃないかなぁ
僕も待ってるんだけど
(586)2005/08/31 21:08:51
新米記者 ソフィー
ナサニエル
発:3 積:2 雨:2 金:2 雰:3 コ:4 【タイプ:強RP】

とにかくRP要素の強いなっしーは、「ネタ村の申し子」かもしれないね。正直、ギルとなっしーはよく分からなかったかな。(ネタそのもののは、このキャンプを盛り上げる点で心から感謝してるよー。他の人にも言えるけどね。)
ただここにきて、なっしーの本音の部分が前面にでてきて、私も一気に白寄りの印象。
(正直、昨日まで「投票退去者候補」にしていた自分は忘れてね。)
ただ・・・ロッテちゃんと同じく雨男雨女さんからスケープゴートにされそうね。
絶対の信頼性はないけど、私は彼を信じたい。
ん〜、私って追及を受けてる人程白く見るのは単に「へそ曲がり」なのかな・・・

【総評】雨の中は冒険は怪我のもとよ!たまにはのんびり過ごしてはどうかしら?

(587)2005/08/31 21:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル君
おみくじ結果は出してもいいんだけど…
(空気よんでたのよ…)
希望を変えるのはかまわないと思うけど、それ相応の理由を明らかにしてほしかったり。
(588)2005/08/31 21:10:24
のんだくれ ケネス
>>584
レンジャーが欠けなければ、うまくすれば確定晴れが2人出るし、大きいが当然雨ーズもそれは織り込んでるだろうからなぁ。
(589)2005/08/31 21:11:18
双子 リック
>>587
ナサニエルおにーちゃんの冒険ってペンションの地下に見つけた洞窟じゃないの?
(590)2005/08/31 21:11:41
双子 ウェンディは、「8」と書かれた紙をポケットから出した。
2005/08/31 21:13:21
流れ者 ギルバート
>>588
理由ね・・・それと言って強い印象を受けない、ってのが主な理由かな?
そんで、ナサニーが急にあれこれ喋りだして、強制送還よりむしろ調査対象にした方がいい気がしてきたんで、繰り上がりで・・・って感じで。
(591)2005/08/31 21:14:06
見習い看護婦 ニーナ
鳩なんでざっとしか読めてませんが、仮決定が出てナサニエルさんだったんですネ、了解でス。
で、メイさんがこれなさそうならネリーちゃんがまとめる、と。委任しておきますネ。
(592)2005/08/31 21:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>588
あ、補足ね。
今票数を▼2点▽1点のギル君方式で数えると、ニーナちゃんとキャロルがけっこう僅差なのね。
で、私のことはギル君疑ってたみたいだけど、いきなりニーナちゃんがでてきたのが、ちょっと違和感なのよ。
(593)2005/08/31 21:16:08
流れ者 ギルバート
>>589
兄貴、残念だけど確定晴は1人しか出ないよ。
場合によっては1人も出ない。

・・・!

ラッセル襲撃(嫌がらせ)が、今後、一番混沌とするのか!www
2005/08/31 21:16:14
冒険家 ナサニエル
>>481
キャロルが言ったのは嫌がらせを受けるかどうかの予想なのかな。俺の裏読みしすぎかもしれないが、
「あたし達の医者はそんな素直なお医者さんかなぁ?
ただの予想よ。」
ここが気にかかったんでな。俺の考えが浅かったらゴメンな。
(594)2005/08/31 21:16:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、ちょっと遅かった…とくじけている…
2005/08/31 21:16:57
見習い看護婦 ニーナ
んで、キャロルさんからの言葉、お家着くまで待ってもらっていいでしょうカ?(急いでいまスー
(595)2005/08/31 21:18:12
のんだくれ ケネス
いやしかし忙しい……
2005/08/31 21:19:22
流れ者 ギルバート
>>593
ま、そのへんは俺の落書き(>>579)を見て欲しいんだけどね。

疑ってる、というよりは「印象が薄い」って言った方がいいのかな?
調査したいか、帰したいかって聞かれたら、帰ってほしいかな・・・くらいで。
(596)2005/08/31 21:19:30
双子 リック
灰印象追記
【キャロルおねーちゃん】
ごめんなさい質問の意図がさっぱりだよ
やっぱり僕がお子様だからなの…
危機感といわれても僕たちには対処手段なんてないよ
かといって医者の人に自分についてというわけにもいかないじゃん…
(597)2005/08/31 21:21:08
のんだくれ ケネス
うーん。
……ニーナを残したくなってきたな(笑)
いかにも印象だけなんだが……。こんな時間か……。
2005/08/31 21:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>596
一つ聞かせて?
ギル君にとっての印象の強さってなにかしら?
発言数?発言タイミング?自分に対する態度?
(598)2005/08/31 21:22:06
見習いメイド ネリー
う〜ん、どうも完全にブラフだと思われているっぽい。
いっそ多数決で行こうかしら
2005/08/31 21:23:32
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナゆっくり急いで帰ってきな(遅
2005/08/31 21:24:52
新米記者 ソフィー
【4枠8番】キャロル
発:2 積:3 雨:4 金:4 雰:3 コ:5 【タイプ:
バランス】

とても活発な踊り子さん。発言機会は限られてるっぽいけど、登場した時の姿はとても印象的。
多分まとめてしゃべってるからかもしれないけど、個性がすごくでてるよ。
時折光る狼探しの姿勢はすごく晴れけど、「キャンプを成功させる」等々の発言が随時見られて、もしかしたら晴を演出してるのかな・・・と邪推してしまうかも(汗
位置的にはどうしても隠れている雨女さん、オーナーさんと重なるのよね。
ウェンちゃんと同様すごく迷う。
コスモに関しては高評価。
おそらくリアル制限がなければ、ネタ的にビックバンを起こせる逸材かもね。

【総評】個人的には大好きだよ。でも・・・
(599)2005/08/31 21:26:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、さ、おみくじ結果でもだそうかな…
2005/08/31 21:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズおみくじ(大吉2本 中吉5本 小吉5本 吉6本 凶2本)
前半
01.中吉:想い人留守番電話にメッセージがあるかも。
02.小吉:オレンジジュースでも飲んで一呼吸して!
03.凶 :過剰サービスは嫌われちゃうかも…?
04.大吉:似非な幸運があなたに!
05.吉 :オークションで掘り出し物が…?
06.小吉:参観日とか大事な日を忘れてないかチェック!
07.中吉:ノラネコに優しくすると運気向上するかも…
08.吉 :携帯の電池切れに気をつけて!
09.小吉:食パンの耳を残さずたべましょう。
10.中吉:何事もプラスマイナスゼロです!
(600)2005/08/31 21:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
後半
11.吉 :そなえあればうれいなし!保険は大事です。
12.中吉:浮かれすぎて迷子にならないように気をつけてね
13.吉 :お気に入りのキーホルダーが幸運を運んでくれるかも。
14.中吉:BGMに気をつかえばもっといいことあるよん。
15.小吉:缶コーヒーでも飲んで一息いれて?
16.凶 :不協和音にならないように主張を控えましょう。
17.大吉:大好きな文庫本を持って歩くともっといいことあるかも?
18.小吉:人は見かけによらないので注意。可愛い顔して…みたいな。
19.吉 :デジタル時計でしっかり時間を確認してね。
20.吉 :はだかの王様の教訓は…?そう、気をつけようね。

ttp://20odai2.gozaru.jp/index.htmからお借りしてきて私の気分で作ってみたり。
あたらなくても文句は無しね(笑)
(601)2005/08/31 21:28:19
流れ者 ギルバート
>>598
気になる発言や行動があるかどうかって事かな?
強い共感、または違和感ね。
(602)2005/08/31 21:28:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
29
24
36
102
44
37
36
43
42
27
44
26
52
40
59