人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 2日目 (2)
文学少女 セシリアは、本を破かれたことに、実はかなりキレている。
2005/08/30 15:18:35
村長の娘 シャーロット
ちょっとうっかり。
今日は帰って頂く人をえらばなきゃなのね。
ちょっと抜けてた。

リック>>178
うーんこれも昨日と同じで例えば調査した人って「一般人でした」と出るでしょ?それをわざわざ変えて言うのが違和感かな。
私的意見よね。
はい。
(198)2005/08/30 15:22:58
双子 リック
灰印象セシリアおねーちゃんもぬけてるよ!
【セシリアおねーちゃん】
なかなか鋭い意見や議論に積極的な態度は見られるね
灰の中では一番議論に対して積極的な印象だよ
(199)2005/08/30 15:24:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタおはよ(?)
2005/08/30 15:24:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタおはよ(?)
2005/08/30 15:24:27
双子 リック
>>198
じゃあ今度から一般人でしたって言うね
ごめんなさい紛らわしくて…
(200)2005/08/30 15:24:49
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/30 15:25:18
流れ者 ギルバートは、カニクリームコロッケを食べて幸せそうだ。
2005/08/30 15:25:21
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、こんにちわ!
2005/08/30 15:25:41
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/08/30 15:27:02
文学少女 セシリア
ロッテのマイペースさ、ちょっと好きだwwwww
2005/08/30 15:27:15
村長の娘 シャーロット
リック>>200
うーんでもあんま気にしなくていいかも。よ?
(201)2005/08/30 15:27:46
双子 リック
(ギルバートおにーちゃん…
この人怖いよ…)
(202)2005/08/30 15:28:16
文学少女 セシリアは、ロッテとリックのやりとりが、微妙にツボにはまっている。
2005/08/30 15:28:20
双子 リックは、流れ者 ギルバートの服の裾をくいくいと引っ張って震えている。
2005/08/30 15:28:25
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、なんでおびえてんのよ!
2005/08/30 15:29:38
双子 リック
>>201
(だってそんなことで疑われることも
それを理由で雰囲気とかおかしくなるのとかもういやなんだもん…)
(203)2005/08/30 15:29:50
文学少女 セシリア
あぁ、ついでだし、>>113に追加。
ロッテ:確かになんか、ミョーに怖いんだよ。でもなんかそれが一回りして、愉快になってきた!

(と、ケタケタ笑っている)
(204)2005/08/30 15:30:31
流れ者 ギルバート
(スープを飲みながら)
レンジャーズの印象は・・・昨日とあんま変わってないんだよね。

ソフィーは真か雲、エッちゃんは雲か雨濃厚、リッくんは真か雨。
オーナーは居そうにないかな。
もしいたら、ガイド確定ってあんまりあいえないんじゃないの?
(205)2005/08/30 15:32:02
流れ者 ギルバートは、双子 リックの頭をポンポンとたたいた。「大丈夫、大丈夫だ・・・」
2005/08/30 15:32:56
村長の娘 シャーロット
わたしがコワイ?
わかんない。全然
てか二重人格と近親相姦のがコワイわ!
きゃ
(206)2005/08/30 15:34:40
村長の娘 シャーロットは、イヒヒと笑っている(目は笑ってません)
2005/08/30 15:35:26
流れ者 ギルバート
怖いよ、じゅうぶん!
2005/08/30 15:35:50
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/08/30 15:36:24
双子 リック
「きんしんそうかん」?
警視総監の親戚?
よくわかんないよぉ…
(207)2005/08/30 15:36:25
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに首を傾けた。なんだろーね?
2005/08/30 15:38:01
文学少女 セシリア
私の場合は、二重人格というよりメガネの妖精の仕業だな(あと、メガネとらないと、ptたくさん使ってうz(ry
(208)2005/08/30 15:38:15
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/30 15:39:14
村長の娘 シャーロットは、でもそんなセシーとリックがとても気になっている。
2005/08/30 15:39:38
村長の娘 シャーロット
警視総監のがわかりにくいって(突っ込み)
2005/08/30 15:41:01
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットこえぇー!! と爆笑している。
2005/08/30 15:41:52
双子 リック
皆掲示板利用したほうがいいよ
メイおねーちゃんがまとめる時楽になるし
(209)2005/08/30 15:42:50
村長の娘 シャーロット
さてとー出かけるね。
夜にはまた来たいけど、約束は出来ないわ。
んじゃね。
(210)2005/08/30 15:43:32
双子 リックは、村長の娘 シャーロットが昨日のことを忘れているようで安心した。
2005/08/30 15:44:01
流れ者 ギルバート
.。oO(>>207 近親相姦は知らないのに軽視総監は知ってるのか・・・)
(211)2005/08/30 15:44:45
村長の娘 シャーロットは、アルツ傾向にあります。(プログより参照)
2005/08/30 15:44:58
流れ者 ギルバートは、>>211 我ながら笑えない誤字だと思った。
2005/08/30 15:45:25
文学少女 セシリアは、さて、時間はたっぷりあるし、ちょっと昼寝してくるよ。
2005/08/30 15:46:35
双子 リック
でもこれ以上RP要素疑いに出すなら
雨女主張のシャーロットは吊り対象になっちゃうよ・゚・(ノ□`)・゚・
2005/08/30 15:47:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.明日の調査方針(交互or統一orその他)
やはり明日も交互を続けたいです。
■2.雨男/雨女だと思う人2人(▼▽)
■3.オーナーだと思う人1人
ステルスだと思うという意味では昨日と同じくウェンディちゃん、ニーナさん。
今日新たに引っ掛かったのはシャーロットさん、でしょうか…
オーナーだと思うのは、白く見せるよりもやや黒く見せる方が良いというお話も読んだところですので、この中だとシャーロットさん、でしょうか…

他の二人も帰宅してもらいたい人はまた別な感じはします。
(212)2005/08/30 15:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.自称レンジャーズの印象
大体、皆さんの意見に近いです、前提が大きく違いますが…
リック君が判断に困ります。印象だけなら曇でしょうか…、3人目にCOしたのが疑問ですが…
ソフィーさんも同じように積極的な雨か曇かで判断がつかないのところはあらますが、リック君の印象から雨でしょうか…
ソフィー雨>曇
リック 曇>雨
オーナーが入っている気はしませんね…、したら交互は希望していませんが…
■5.雨男/女側がガイドを確定させた訳。
故意か結果的なものかは別として、確定してもあまり問題ないように思っているような気はしますね。
曇か雨のどちらかが故意で、もう片方からすれば結果的になった、というところでしょうか。
■6.今日、何しよっか?
えと、トランプ等はあります。
■7.もし大部屋で宴会になったりなんてときのために、
芸のひとつやふたつは考えておくのよ!
私もトランプかコインで手品をしましょうか。
(213)2005/08/30 15:48:11
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん
特に気に掛かる発言はなかったのですが、今日の>>160の■3.が少し気になりました。
トビー君について「ただみんなが疑っているわたしと動きが似ているような気がしたの」
自分と似たような感じだから疑えないような位置にいる、という意味なのか、自分も隠れている自覚があるのか、あるいは似てる、ということで疑いをそらそうとしているのか、と少し穿った見方をしてしまいました。

ローズマリーさん
まとめ好きな印象、>>1:636と頑張る人をどうしても晴系の人って思ってしまう、というあたりから晴演出という気もしないでもないですが、特に疑ってはいません…
今更ですが、彼女の希望は私がやや晴っぽくみた人だったみたいで、>>1:642の反論?も筋が通っている気がします。
(214)2005/08/30 15:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ・ニーナ
印象変わらず、ですね。
特に引っ掛かる点もないです。
ニーナさんについては、>>125が他の方と違う、というところでしょうか…
他の方と違って、雨より雲と思われるのを良くみてしまいそうな自分は昨日でそうとう疑い慣れしたなと感じました。私のことで、これはあまり関係ないですね。
でも結局真の可能性が下なので、なんというか…
ウェンディちゃんについては、メモはうっかりだったり時間がなかったりの私の落ち度なので気をつけます…
(215)2005/08/30 15:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん
読み返すだけでも少し大変…、でしたが、特に疑えるような要素はないかと。
統一調査に関しては気になりましたが理由もしっかりしていたと思いますのでえかしな点ではないかと。

セシリアさん
眼鏡をとると美人?
は置いておいて、ケネスさんの>>1:691が中々的をえているのではないでしょうか。
調査方法云々は、私は考え方の違いで納得していましたが…
で、二日目は…、なんというからしくないミス、という気はしました。
一度ミスをするとそれが続くことはよくあると思うので、別に気にするほどでもないと思いました。
(216)2005/08/30 15:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさん
議論参加の印象があまりないような感じでしたので、>>1:434でも記憶に残る、という感じでしょうか…
特にその発言がどうとかいうのではなく、議論に参加という意味で、と言っててよくわからなくなってきました。
でも、不思議というほどでもないかもしれませんが、雨さんとかには思えてないです。

ナサニエルさん
手品とかいろいろしてくれているのですが、あまり印象にのこってなかったです。
引っ掛かる発言もないですね…
あまり関係なさそうですが、祖父が個人的に話を聞きたそうな方、ですね。

トビー君
キャロルさんと発言数はあまり変わらないですが、彼女より前にでているような気はするわりに、印象に残ってないような。
CO時等の発言のタイミングで一部の方から疑われているようですが、私がその場にいなかったせいでしょうか、特におかしいとは思ってないです。
(217)2005/08/30 15:53:20
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/30 15:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私も食事に出掛けてきます。(離席

えっとパンフレットをみるとやけに値段が高いような気はしますが…
(218)2005/08/30 16:01:46
双子 リックは、流れ者 ギルバートの姿を探している。おいてかれちゃったかなぁ…?
2005/08/30 16:09:03
流れ者 ギルバート
(食後のアイスティーを飲み)ふぅ、満腹!

そんじゃリッくん、そろそろ行こうか?
今なら養殖場から逃げ出した魚がウヨウヨいるから、きっとリッくんも大きいの釣れるぞ〜?(なでなで)
(219)2005/08/30 16:11:57
流れ者 ギルバートは、一般人の印象は、釣りをしなながら考えてみようと思った。
2005/08/30 16:14:20
双子 リック
>>219
よかったギルバートおにーちゃんがいたよ
うん、おっきいのいっぱい釣って皆で食べよう
僕レンジャー訓練の時に釣りがうまいってほめられたんだよ♪
(220)2005/08/30 16:15:37
流れ者 ギルバートは、双子 リックと渓流へ向かった(夜に戻ります)
2005/08/30 16:18:18
双子 リックは、流れ者 ギルバートと一緒に渓流に向かった。(ちょくちょく覗きます)
2005/08/30 16:19:14
村長の娘 シャーロット
忘れ物っと!
エッタ>>214
いえいえわたし反省やらなんやら日々なんよ。わたしが腹黒くうつることに関してね。まー反論とかではないのだけど、てかそれはしないけどね。
参加時間帯にも問題あるかもなんだけどね。そんなハードルなんかお茶の子サイサイよ!と笑い飛ばしたいのが本音ね。「トビーだって同じじゃん!」(行動が)と逆切れ要素も多少含むなの。ごめんなさい。
隠れてると自覚してるわけじゃないよ。
要はなんでか知らないけどそうみんなにみえるのは、わたしもなんでか知ってるようで知らないの。(ヘンナニホンゴ)
(221)2005/08/30 16:22:48
村長の娘 シャーロットは、消えさりました。
2005/08/30 16:24:00
のんだくれ ケネスは、缶ビールを飲みながらホテル内を散策中。
2005/08/30 16:34:24
双子 リック
ここにきてシャーロットおねーちゃんが雨っぽいなぁ…
僕への印象操作っぽい発言や
どうも様子見しながらちょくちょく発言に出てきてるような…
う〜ん
まだ印象だけだしね…
2005/08/30 16:36:56
のんだくれ ケネス
よう!
このクソ雨の中外に行くやつがいるのか。若いっていいねぇ。

全然関係ないんだが、この部屋割り、同室の相方が嫌がらせ受けて帰宅になっちまうと残った方の立場がねぇな!はっは!

印象をまとめるのが難儀だな。ま、印象なんで、細かいトコよりもざっくり掴んで答えた方がいいのかもな。
(222)2005/08/30 16:37:44
双子 リック
とするとオーナはニーナさんの可能性が増えてきた…?
2005/08/30 16:38:09
のんだくれ ケネス
>>141 ソフィー
もしお前さんが本物だったら、今お前さんは一番危険な立場にいるくせに一番重要なキャンパーなんだぜ?何せここにいる個人と町の財布をオーナーから守る生命線なんだからな。
にもかかわらず、レンジャー候補は3人、医者だってそうそう当たりをつけられない。
嫌がらせを受けて帰っちまってから俺たちが「ああ、本物だった」と思っても遅いと思わないか?
ソフィーの強みは、疑っていたパンピーが実は晴れ男・女だったってことが自分で分かることだ。
だから、ソフィーの考え方も分かるけど、印象なり考えてることなりは言って欲しいと思うんだな。もちろんその発言で誤解して偽判断するかもしれないけどな!
そうでないと、こっちとしてもどう判断していいか分からんよ。
語らなければボロも出ない。これ俺の座右の銘w
(223)2005/08/30 16:52:53
のんだくれ ケネス
エッタとトビーは白度UP。
2005/08/30 16:54:57
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事中なんだけど。
ここは日本最高学府なんだよね〜
待たされてて暇。
2005/08/30 17:07:26
新米記者 ソフィー
今帰ったよー

>>223
あらん。私の座右の銘と一緒よ。
”語らなければボロ「は」でない!”

本当は>>121もスルーする予定だったけど、直感的にケネスのあの発言は流れを変える危険性があったから突っ込ませてもらったよ。
(*119)2005/08/30 17:13:46
新米記者 ソフィー
>>143
私も本来はがんがん言うタイプなんだけどね。
ライバルのリックが前へ前へでてるので、私はむしろ逆路線に走って彼と対照的な構図を選んだよ。

リック・・・積極的に雨男雨女探し→灰全てに強い疑惑の目(本当はこれが普通なんだけどね。)

私・・・信用を得る為に慎重な態度→灰の考察はあくまでもアバウトに。

上手くいけば、リックが頑張れば頑張るほど周囲に黒く見させる事ができそうだけど、どうなるかは微妙だね。
(*120)2005/08/30 17:25:22
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットって何でいつもこう、恐いんだろウ・・・

でもあーいう人は隠れみのになるので放置!放置!
(*121)2005/08/30 18:06:30
学生 ラッセル
ふう、今日は疲れたぜ!!!

今日はちょっと早めにやってきた!!
相変わらずの雨だなー。せっかくのキャンプなのに、オール室内か…。
(224)2005/08/30 19:27:54
学生 ラッセル
ギルとリックは魚釣りに行ったのか、、。
雨の中よくやるなー。

あめだが取れるといいんだが…
(225)2005/08/30 19:29:50
学生 ラッセル
誰もいないな。
とりあえず、暇つぶしにでもビデオを見てくるか…
(226)2005/08/30 19:33:11
双子 リック
ケネスおにーちゃん
>>223の意見とかは好印象だね
(単にフィーリングが合うだけなのかもしれないけど)
ギルバートおにーちゃん
明日結果でるからね
キャロルおねーちゃんとおねーちゃん(ウェンディ)ナサニエルおにーちゃん
印象が薄いね
セシリアおねーちゃん
議論に積極的だし言ってる事に議論に参加する姿勢もみられるきちんとした自分の考えも見られるかな
シャーロットおねーちゃん
疑問点多すぎ(無事なうちに調査したい)
トビー君
悪目立ちが過ぎる
いる時間あたりの意見量は多いと思うよ
判断が難しい
ニーナおねーちゃん
ある意味一番いい位置に立ってるかなぁ
でも雨の人にしては全体への探りは入れてる感じを感じた敵を作らないように動くのがオーナーっぽい感じだね
ローズマリーおねーちゃん
意見にも比較的参加しているし他人との議論も見られるけどまとめの補佐として動くところとか怪しい感じなんだよね
2005/08/30 19:33:12
双子 リックは、ひっそりと潜伏中だよ。
2005/08/30 19:33:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?ラッセル君!
ふふっ。
2005/08/30 19:35:22
流れ者 ギルバート
蟹ッセルの予感もしないではなく。
まぁいいかw
2005/08/30 19:42:33
学生 ラッセル
む、気づかんかった>リック

ざっと見た。結構見ごたえあるなー。
(227)2005/08/30 19:51:04
学生 ラッセル
んー、とりあえずやはりシャーロットとは意見が相容れないな。ってことがよくわかった。


えーと。>>96で他のグレーから2人雨候補に入れると宣言したんだが、これはどうするかな。
(228)2005/08/30 19:52:37
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
現段階の<一般人考察>をしてから今日は、ずらかろうと思うわ。

□ケネス
歳の功なの?(実はナットの方が歳いってると思われは、伏せます...)発言に説得力もあるし、多面的な発言は信じたい。

□セシー
発言力でいったらケネスとの差はあんまりないと思う。わたしはミスは、一般人の証と思ってるから信用したい気持ちも上位。でもリックに甘いのが気になるかも。(リック偽よりを考えているので)まーもしラインとかだったとしても、あからさま過ぎよね。

□ローズ
キャンプに積極的な姿勢に好印象。気になる点は、昨日のわたしの質問の回答が丁寧すぎた点。もっともらしい意見で納得したんだけどひっかかんの。え?ローズってこんなに慎重派だっけ?みたいな違和感かな(失礼ですよね?スミマセン...)
(229)2005/08/30 19:55:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルこんばんは。
2005/08/30 19:56:37
学生 ラッセル
同室のケネスといろいろ世話してくれてるローズはまあいいか。しゃべればそのうち白くも黒くもなるだろ。

ナサニエルはあんま意見がよくわかんないんだよなー。
ニーナも同じなんだが。一般ぴーぽーCOはえらく早かったな。
そして、キャロルは果てしなくキャラが薄い。
セシリアは逆。濃過ぎ。まあしゃべってる分には放置だな。
(230)2005/08/30 19:56:48
村長の娘 シャーロット
□キャロ
実は昨日はあんまり印象がなかったの。忙しかったのかな?昨日みんながそう言っていたので態度をかえたのかな?と言っちゃうのは意地悪だね。でも今日になって、昨日は言いたいことを隠してるような発言を押さえているような感じがしたわ。

□ニーナ
RPがかわいいの! ...は別意見だったわ。意見に自分の考えがみえるのは好感なんだけど、メタになるかな?出現タイミングに影を感じる。「あっいたんだ」風なものね。

□ナット
キャンプを盛り上げようとしている彼をわたしは、RP派の人に悪い人はいないという意見に一票。でもニーナのマイナス面と同じ考えなんだけど、影がちょっとちらつくかも。あっニーナのもそうだけどマイナスって言ってもたいして考えに入れてないの。

□トビー
1日目のローズとのやり取りに白さを感じた。正直な印象を受けた。雨チームの連帯したかんじはないけど、一人でコソコソしててもおかしくない位置ではあるね。

□ウェン
うーんおねーちゃんガンバって。本人も言ってたけど意見が追従になってるのが多いね。そこがすごく気になるの。リックは成長してるゾ。
(231)2005/08/30 19:57:49
文学少女 セシリア
おお、たまたま目を覚ましたら、リアルタイム。

>>229
いやー、そう読めるか?
リックは「雨男ではないんじゃないか」と思ってるが、真だと断定しているわけじゃないよ。
つか、ぶっちゃけ、曇かなって思う面が多い。
(232)2005/08/30 19:59:07
村長の娘 シャーロット
まだ半白と確定でない方もついでに。
□ギル
位置的にナットと同じところだと思ってる。確定をもらったら更なる活躍に期待してるよ。

□ラッセル
アグレッてるなーと思った。あんまりカッカしないようにね。でも怒ったりするのも一般人の証だと思ってるけどね。それと実はわたしの頭が悪いのか言ってることによくわからないとこがあるのです...。
(233)2005/08/30 19:59:14
村長の娘 シャーロット
□ソフィー
昨日から変わらない姿勢は好感がもてるよね。貫禄みたいのも感じるよ。でもなんでこんなに自信満々なんだ?!うーん。騙されてんの?!

□リック
わたしの意地悪な質問にも誠意ある態度で接してくれてアリガト。昨日からの態度も崩すことなく、ちっちゃい癖にわたしを悩ます罪作りよね。これが嘘だったら血まみれね!クスっ

□エッタ
リックと同じく誠意の人よね。気になったのは、一日目のラッセルとのやり取り、ちょっとご立腹にみえたエッタに真を感じたのは、わたしだけ?

わたしは「怒る」「ミス」「RP多すぎ」or「RPなし」は真の証だと少し思ってるんだけど甘い?
いずれにせよレンジャーは役者ぞろいなので平行線に近いね。
それから一般の人でチェックしてんのは、キャロ ローズ かな。

今んとこ希望(変更アリ)
調査先●キャロ
お帰りコース▼ウェン

ふー疲れた。それでは退散します。
おやすむー。
(234)2005/08/30 19:59:47
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアおっまたまたセシーだ(喜)
2005/08/30 20:00:32
村長の娘 シャーロット
セシーと遊びたいのはやまやまだけど先に休むね。
あと促し結構です。

お先に。
(235)2005/08/30 20:03:09
学生 ラッセル
こん中からさらに2人選ぶとするならば…

昨日のビデオも見せてもらったが、キャロルとナサニエルかな。2人とも総じてあまり議論してないし。
ナサニエルも肝心のCO時にわずかにいなかったのが気になるな。
さらに言うと、>>1:682のフリーの提案がありえない。雨男がフリーなら仲間外して調査することくらい考えるべきだしな。
(236)2005/08/30 20:06:23
踊り子 キャロル
やっほ!
今夜はこれから時間がとれそーよ♪

ちょっと色々長文考えるから潜るねー!

ここで頑張らないと強制帰宅対象になりそ 汗
(*122)2005/08/30 20:08:02
学生 ラッセル
>シャロ
ばいばい。

まあ、俺もキミの言ってることがよく分からんのでおあいこじゃないか?
(237)2005/08/30 20:09:51
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/08/30 20:12:55
双子 リックは、二人を見て少しはらはら。
2005/08/30 20:13:33
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルも、わたしと同じくらい頭悪いってこと?!w
2005/08/30 20:14:00
学生 ラッセル
まあせっかくなんで突っ込んでおくとするか。
>>1:625
候補挙げてくれてありがとさん。おかげさまで、キミとエッタからしか候補挙がらなかったのに調査されてしまったよ。

調査希望に挙げた理由が「リーダー爆弾より使える方法がよく分からないから?」
うーん、そんな理由で挙げられた方としてはなぜ候補に挙がったのかよく分からん。因果関係に全然筋通ってないよなー?
(238)2005/08/30 20:14:29
村長の娘 シャーロットは、双子 リック優しいんだね。心配無用だよありがと。
2005/08/30 20:15:00
村長の娘 シャーロット
それはわたしがリーダーだからなのでーす。
2005/08/30 20:17:41
学生 ラッセル
次。
>>161 リックの「雨男ではないようです」にやけに突っ込んでリックの印象を落としているように見えるが、そこそんなに突っ込むところかね?その表現をしただけで偽者とレッテル貼られるほうも困るだろ?

そのくせ>>176で3番目COした順番は使えないと。その思考がよく分からん。リックとエッタが同時って、12分も差があるだろ。それ同時って言うかね?
(239)2005/08/30 20:19:01
村長の娘 シャーロット
そっかメイはわたしの考えを組んでくれたのかも。
そうだったらホントごめんなさいだね...。
2005/08/30 20:19:21
学生 ラッセル
後、すべて何かしら言い訳している風に感じるし、まあとにかく俺とは意見が相容れないわけだ。
さらに言うと、>>164について状況整理してまとめてから答えているところも、どうも一般人くさいはと思わないわけだ。

俺の中ではシャロがお帰り候補一番希望なんでよろしくな。
(240)2005/08/30 20:22:41
双子 リック
リーダーの使い方っていろいろだと思うよ
もうまとめでリーダーがでたから言うけど
リーダのひとがリーダーCOせずにまとめにでる作戦だってあるしね
その場合まとめ役はとりあえず占う?みたいな流れになった場合一応爆弾二回使えるしね
(241)2005/08/30 20:23:12
双子 リック
>>240
ぼくはぜひとも調査したいけお帰りいただくのには反対しない
この際確定しなくていいっ!
2005/08/30 20:24:09
村長の娘 シャーロット
はい出戻り!
ラッセル>>239>>238
占われたのがそんなに嫌なの?
明日から活躍できるじゃん。

リックの第一声は、いまでもひっかかってるけどそれだけの話だよ。もう終わってると思ってるけど、わたしがリック偽レッテルを張って間違っててもそれだけの話。3人COしてみんな良い仕事してるんだからちょっとしたことでも手がかりになるかなと思ったんだよ。

あいやー12分もかかってたんだ。そりゃ同時なんかじゃないね。間違ってた。ごめんね。
(242)2005/08/30 20:29:05
のんだくれ ケネスは、相変わらずの雨だなコンチクショウ。議事録読んでくる。
2005/08/30 20:30:01
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/08/30 20:30:35
文学少女 セシリアは、マッサージの本を必死で読んでいた。
2005/08/30 20:30:50
村長の娘 シャーロット
は、リックにナルホー!
(243)2005/08/30 20:31:36
村長の娘 シャーロット
ラッセル
はーい。こちらこそよろしくね。

じゃホントに席を外します。
(244)2005/08/30 20:32:21
文学少女 セシリアは、雨=低気圧=肩が重い気がして嫌だ。
2005/08/30 20:32:33
双子 リック
シャーロットおねーちゃんは
ヘンリエッタおねーちゃんとの絡みを見ると…(僕のレンジャー内訳予想との絡みで)
う〜ん
やっぱりオーナーっぽいんだよなぁ…
ソフィーおねーちゃんが雨の時は雨なのかもね
いまのところ帰すよりは調査したいね(オーナーだったときのこと考えて)
2005/08/30 20:34:02
双子 リック
とりあえずダントツで怪しい…
2005/08/30 20:34:42
村長の娘 シャーロット
一般人ではなくってよ!
オホホ

へつらいなさい!
オホホ
2005/08/30 20:35:27
学生 ラッセル
>>242 シャロ
あとで>>1:798を見れ。
俺はグレーで長生きしたかったんだよ!
グレーで疑われても、トークでガッツリやりたかったんだよ!
(245)2005/08/30 20:41:24
村長の娘 シャーロット
 
2005/08/30 20:48:32
新米記者 ソフィーは、玄関から傘を閉まって帰ってきた・・・
2005/08/30 20:50:49
のんだくれ ケネス
>>245
798の、3行目だけ読んだらかなり「頼られている」んだけどな!はっは!
前提文が不穏だ。前にも言ったけどな!(笑)
(246)2005/08/30 20:51:31
新米記者 ソフィー
相変わらず大雨で、止みそうな気配がないよー。
ふれあい広場で兔さんとかに会いたかったんだけどなぁ。
(247)2005/08/30 20:53:22
冒険家 ナサニエル
よっしゃー!今不思議のペンションから帰還したぞ!
入るたびに形が変わる奇妙なダンジョ…ペンションだったぜ。
スライムに殴りかかられたり、ドラゴンに火を吹かれたりしたけど、最も奥にあったオルゴールを入手したよん。

ポロン♪ポロロン♪いい音色〜(^^)

じゃ、ちょっと発言を見直してくるわ〜
(248)2005/08/30 20:55:39
流れ者 ギルバートは、クーラーボックスを抱えて戻ってきた。
2005/08/30 20:56:21
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、何機残機を減らしたんだ?>>248
2005/08/30 20:56:25
新米記者 ソフィー
そういえば・・・この傘って借りるのに1日500円だって。しかも亡くしたり傷つけたりしたら「高額弁償」なんて書いてあったよ。
なんか、ここってすごくぼったくりな印象があるんだけど・・・アーヴァインさん、ちゃんと確認して借りてるんだろうね。
心配だよ。
(249)2005/08/30 20:57:03
のんだくれ ケネス
さて、印象上げとくか。

・シャーロット
でてきていないとは思わない。昨日調査対象にした理由>>1:691について引っかかっている点がそのまま。
・ローズマリー
俺的に、積極的に表を貼っているのはどうも怪しい(笑)。発言しているように見えてしまうからな。リックも同様なんで、どっちかが晴れならどっちかが雨、てのがありそうだ。オーナーとしては多少目立ち過ぎか。
・ニーナ・ウェンディ・ナサニエル
は同じような印象があるな。ま、今のところ誰も嫌がらせを受けていないところで無難な線に意見が落ち着くのは仕方ないかもしれない。雨を探そうって気概があまり見られない3人組だな(笑)雨がいるとしても3人組の1人だろうし、オーナーの立ち位置かもしれない。
ただ、パンピーなのに雨だと見間違いやすい連中ぽくてなぁ……。
(250)2005/08/30 20:57:18
のんだくれ ケネス
・キャロル
はっきり白狙いを言い切った>>37 とみていいのかね。(笑)
若干印象薄めだったが、雨だのオーナーだのを狙っていこうという中で自分路線を打ちだしたのは好印象だな。
・セシリア
昨日は調査対象に上げたんだが、今のところ帰宅対象とは考えていない。パンピーでなければオーナーだと思うが、ローズマリーと同じように目立つかな。意見が納得できるものなので困っている(笑)
・トビー
探す態度が嫌いじゃない(笑)俺的にはトビーの今日の発言はとても白目。先の3人組より出てきてないとは思わないぞ。出てくりゃ晴れって訳でもないけどな!
(251)2005/08/30 20:57:58
新米記者 ソフィー
それはさておき・・・
議事録を確認してくるねー。
(252)2005/08/30 20:58:06
流れ者 ギルバート
たーっだいまっと!

ひどいよリッくん、先に帰っちゃうんだもん。
けどさ、ほら、見てくれよ!
(クーラーボックスを開ける)
全部で13匹!朝に釣った分とあわせれば、一人一匹食っても余裕あるぜ!
(253)2005/08/30 20:59:46
流れ者 ギルバート
>>249
じーちゃん・・・やることがえげつないよw
まぁ、本気で取る気はないだろうけどさ・・・

・・・

いや、あのじーちゃんだしな・・・
2005/08/30 21:01:06
のんだくれ ケネス
いまのとこ、ニーナ・ウェンディ・ナサニエルの中の雨狙いで帰宅組を選ぼうかと思っている。オーナーに当たってもよし、パンピーに当たるのが怖いんでね、もう少し読み込まないとだな。
(254)2005/08/30 21:02:30
踊り子 キャロル
ろ・・・ろぐなが・・・い・・(バタリ
(*123)2005/08/30 21:03:07
のんだくれ ケネス
>>253
昔から釣キチだったって聞いてるからなあお前は。
なかなかのもんじゃないか。
(...はギルの頭に手をあててぐりぐりかき回した)

……で、誰がそれを食えるようにするんだ?
(255)2005/08/30 21:04:10
双子 リック
>>255
僕が焼いてこようか?
(256)2005/08/30 21:05:45
双子 リック
>>253
僕ちゃんと声かけたんだけど…
ギルバートおにーちゃん頷いてたよ…
ひどいや…
(257)2005/08/30 21:06:18
村長の娘 シャーロット
釣りキチのキチはキチガイよね。放送禁止用語よ?!
釣りバカといい、釣り好きは頭がおかしい人がきっと多いのよね。
2005/08/30 21:07:31
流れ者 ギルバート
>>255
へへっ、養殖場から随分逃げてたみたいでね、無警戒なのがかなり釣れたっスよ。

・・・雨じゃなきゃ、外で塩焼きにできたんすけどね・・・とりあえず、捌くくらいは俺が自分でやるっすよ。
(258)2005/08/30 21:08:55
村長の娘 シャーロット
もうココは朝ですけど?
寝ようー。

寝かせてー。
前にでても出なくても結社は寝れなくなるわ。
2005/08/30 21:09:13
のんだくれ ケネス
んじゃギルとリックがいいつまみ作ってくれるのを待ちながら缶開けるかね(プしゅー)
(259)2005/08/30 21:11:38
新米記者 ソフィー
>>143(メイちゃん)
>>172(ウェンちゃん)
>>223(ケネスさん)
ん〜、そう言われてしまうと、私も意見を述べないと悪い気がしてきたかも。私ってどうも慎重に無難になり過ぎてたのかなぁ。
候補の2人も積極的に考えを表明してくれてるみたいだし、私もできる限り意見を出してみる事にするね。
ただ、まとめての意見はもう少し時間がかかるから了承してね。
(260)2005/08/30 21:12:04
流れ者 ギルバートは、ニジマスを捌きながらビデオ(議事録)を見ている。
2005/08/30 21:14:19
新米記者 ソフィー
>>152(トビー君)

今自分の発言を洗ったけど・・・確かに矛盾してるわね(汗
多分あの時は色々な可能性をごっちゃまぜに考えていたから、その状態で勢いに任せて飛び出た発言だと思う。
実は指摘されて結構恥ずかしいかも・・・
正直、バスの中では調査方法等は漠然としか考えてなかったかなぁ。
先がどうなるか分からなかったし、とりあえず自分に都合の良い事ばかり考えていたのは確かね(笑)
もし「交互占い」に決まった場合、勿論私は「オーナーさん」狙い→一気に真確定を狙いたかったの。(>>1:216後半)
一方「統一占い」で進む場合は、できるだけ地雷の確立を挙げて、雨男雨女さんに脅威を与えたかったわ。
(ただ、対抗が早々と雨出ししにくい状況になるのは、全体では有利でも個人的には複雑だったけどね。)
そんな中私はネリーちゃんをまとめ役に推薦した訳だけど・・・
仮にあの時彼女ががまとめ役になった(結社潜伏)場合、参加者全員の気持ちとしてはやはり確定白がでて欲しいよね。
そうなると「統一占い」の可能性が高くなると思ってたから、その場合の為の>>1:217かな。
(261)2005/08/30 21:14:44
双子 リック
>>260
気付いた点を出すのは悪いことじゃないと思うよ
ソフィーおねーちゃんだけ気付いて他の人が気付かなかった点とか見つかったときとかいわないと損だと思うし
(262)2005/08/30 21:16:18
新米記者 ソフィー
>>262
ただ、それを私達(レンジャー候補)が言うと、「誘導してるんじゃあないか」と灰をかえって混乱させる危険性があるんだよね。
そこらの解釈は微妙かも。

RPに徹するのは気楽でも、そこらは神経を使ってるかもね。
(2005/08/30 21:22:48、新米記者 ソフィーにより削除)
牧童 トビーは、目をこすりながらやってきた。
2005/08/30 21:24:02
新米記者 ソフィー
>>262
ただ、それを私達(レンジャー候補)が言うと、人によっては「誘導してるんじゃあないか」とかえって混乱させる危険性があるんだよね。
そこらの解釈は微妙かも。

RPに徹するのは気楽でも、そこらは神経を使ってるかなぁ。
でもこれからは意見を述べていくから、覚悟しないさいよー(笑)
(263)2005/08/30 21:24:06
踊り子 キャロルは、傘をくるくる回しながらスキップしてきた。
2005/08/30 21:24:18
双子 リック
>>263
望むところだよ
(264)2005/08/30 21:25:20
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/30 21:25:42
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、「悪い、川魚嫌いだから、私は遠慮しとく」
2005/08/30 21:26:03
踊り子 キャロル
到着前後はごめんね〜!
やっとまとまった時間が取れたので、ここまでのみんなの奇行(失礼)をゆっくり見てきたよん♪

これから印象をつらつらと言っていくわね。
多少キツイ表現もあるかもしれないけど、基本的に疑ってかかるからよろしくぅ〜!
(265)2005/08/30 21:26:30
文学少女 セシリア
父が娘である私と正反対なアウトドア派でな……。
シーズンになると、毎週アマゴやらイワナやら釣ってきて、ゲンナリしてるんだよ。
(266)2005/08/30 21:27:04
双子 リックは、流れ者 ギルバートのお手伝いをしながら皆の動向をうかがっている。
2005/08/30 21:27:22
牧童 トビー
おはようなのだ〜。

昨日は雷が鳴ったときに・・・
エッタちゃんが僕の手を握ったのだ・・・!

なんだか夢のようなのだ・・・
雨も雷も悪い事だらけではないのだ♪
(267)2005/08/30 21:27:32
踊り子 キャロル
・・・とその前にっ!!

この傘みてよっ!!
(・・と赤い傘をバッと広げた)

(傘には沢山、物凄い不細工なてるてる坊主がついている・・・)

かわいいでしょ?昨日徹夜で作ったのよ♪
(268)2005/08/30 21:28:33
新米記者 ソフィー
あ・・!キャロルさん・・・
傘の先が折れてるよー。
先程こっちに来たとき、地面に先が当たったせいかも。
(269)2005/08/30 21:29:04
学生 メイは、ニジマスの匂いにつられてやってきた。
2005/08/30 21:29:59
新米記者 ソフィー
>>268
自家製だったんだ。
てっきりここの借傘かと思ったわ。
ある意味良かったけど・・・せっかっくの傘が折れて残念だね。
(270)2005/08/30 21:30:47
双子 リック
>>269
オーナーか!
オーナーさんなのかっ!
そうだったのかっ!
ひそかにソフィー調査としかて呪殺したら笑えるw
2005/08/30 21:31:00
牧童 トビー
でも、やっぱり雨ばっかり続くのはつまらないのだ。
雨男や雨女のいない楽しいキャンプがしたいのだ!

というわけで、ビデオを見てくるのだ〜。
ビデオを見ながらパンピーの印象なんかをまとめたいから
ビデオルームから帰るのがいつも以上に遅くなってしまうと思うのだ。
(271)2005/08/30 21:31:02
双子 リックは、流れ者 ギルバートを残してこっそりと抜け出した。メイおねーちゃんとチャンスっ!
2005/08/30 21:31:54
学生 メイ
ビデオをざーっと見たけど、活発でいいわねー。
あたしも早くまとめないと!
でもその前に、さらにニジマスの前に、マリー姉さまのレアチーズケーキよ!
(272)2005/08/30 21:32:08
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの傘のテルテル坊主が何でできているのか気になった。
2005/08/30 21:32:28
新米記者 ソフィーは、双子 リックに「私も席を外したほうが良さそうね。」
2005/08/30 21:33:25
牧童 トビーは、ビデオルームに引きこもってくるのだ!
2005/08/30 21:33:28
踊り子 キャロルは、部屋の角で小さくなっている・・泣いている様だ。
2005/08/30 21:34:38
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/08/30 21:35:45
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー,>>267よかったな!はっは!
2005/08/30 21:36:04
踊り子 キャロル
(気を取り直して)
>>269
部屋に引き篭もろうかと思ったわ。
ショックすぎて。

んじゃ、アンケに回答する前にその基盤となっている印象を投下するよっ!

<シャーロット>
凄く疑われる事に関して敏感にみえるわね。
一般人の証明に必死になっているとも取れるからそこまで気にはしてないけど。
言い方は悪いけど、雨チームのスケープコートになりそうね。
いや、実際雨女の可能性も否定出来ないんだけど。
レスポンスはいいので帰宅願いよりも調査対象希望したいわ。

<ニーナ>
ナサニエルと同じような印象よ。強い意見を言わないような印象。
わざとなのか、そういうタイプなのかはここからでは判断出来ないわね。
今のところ帰宅≧調査対象かしら。
(273)2005/08/30 21:36:38
流れ者 ギルバート
・シャーロット
あまり強い印象はないな・・・そこそこ無難に思える。
けっこう喋ってるんだけど、なんでだ?

・セシリア
積極的に鋭い意見を出してくれれる気がする。
一般参加者なら心強いな。

・ナサニエル
存在感のわりに掴み所がない。
実は、俺的には一番雨クサイと思ってたりもする。

・ケネス兄貴
兄貴って、良くも悪くも公務員っすよね・・・w
聞かれたことには、ちゃんと納得いく答え出してるっぽいっすし、白い印象があるッスね。

あとの5人は・・・まだ印象薄すぎて判断のしようがないんだよな・・・
(274)2005/08/30 21:37:02
踊り子 キャロル
<ローズ>
あたしの親友が雨女!?・・・う〜ん。(唇に指を当て考え)
確かにローズが一緒だと雨だったような・・・いやいやいや!!
中庸な存在としては調査してみたい気もするけど決定的に怪しいと思える発言も無いわ。ステルスだったら上手ね。

<ウェンディ>
序盤から進行に気を使っているわね。
発言の随所でさりげなく要点を纏めているところがあると思うわ。
なので潜伏リーダーかオーナーっぽいかなと思ってる。
>>1:224の発言でリーダー両潜伏でもOKといった内容の発言が見られることから、占い回避率を高めたいオーナー疑惑を持ってる。

<ラッセル>
シャロとの言い合いが激しいわっ♪若いっていぃわね。
・・・じゃなくて、>>245まだ確定白って訳じゃないよね?
雨のち晴れ男(パンダ判定)かもしれないし・・・。
ラッセル君を調査希望に挙げたのはシャロちゃんだけじゃないよね。
それなのにシャロちゃんとの言い合いをみてると・・・。
シャロちゃんとのライン消しなの!?とまたここで邪推。
確定晴男になっちゃえばこんな邪推も消えるけど〜。
(275)2005/08/30 21:37:56
のんだくれ ケネス
oO(そーゆーところをアピールすりゃいいんだよな、キャロルは……可愛いじゃないか、うはは)
(276)2005/08/30 21:37:58
双子 リック
早く22時こないかなぁ
僕のptがやばいよ!
そこはかとなくやばいよっ!
あまりRPで遊んでいられないつらい立場だよねっ!
いっそリーダー希望のほうがよかったかなぁ…
まぁいまさら言ってもだよね
2005/08/30 21:38:17
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを「うるさーーーぁぁい!!」と叩いた。(照れているようだ)
2005/08/30 21:38:59
のんだくれ ケネス
俺なんか聞かれたことあったっけ?
2005/08/30 21:39:28
踊り子 キャロル
<セシリア>
レスポンス&意見を纏めるのが早いなー!とういのが印象。
あたし、結構色々考えちゃう方だから、何でこんなにまとまるのが早いのか不思議なんだ。
意見については特に違和感なし。二重人格は素敵よ。

<トビー君>
人の事言えたもんじゃないけど発言が薄い感じね。
最初、結構元気よかったのに最近の意見が消極的な感じがするわ。
ただ、意見に関してはいまのところ特に違和感感じないのよね。

<ギルバート>
発言は多いみたいなんだけど明確な意見が見え難いのは気のせい?
>>1:712でレンジャーの早期強制帰宅はなさそうって発言が気になったわ。
あたしはそうは思わないから、(レンジャー狙いすると思うから)
すごく違和感を感じたのよ。

<ナサニエル>
ギルと同じく発言は多いけど雨男/女探しに対しての意見があまり伝わってこないわ。こういうタイプのお兄さんは雨男だったりするとやっかいなのよね。
(277)2005/08/30 21:40:06
流れ者 ギルバート
正直言うと・・・

死(帰宅)の迫った妖魔(オーナー)のアンテナは、既に受信感度が低下しまくってるわけで・・・
いっそアンケ全無視してRPに徹してやろうかってくらいに・・・w
2005/08/30 21:40:59
新米記者 ソフィー
金魚さん、はろはろー。
頑張ってね。

>>263
>RPに徹するのは気楽でも、そこらは神経を使ってるかなぁ。
これは余分だったかも。
いかにもわざとらしく・・・失言だねー。
(*124)2005/08/30 21:41:29
踊り子 キャロル
<ケネス>
相変わらず酒飲んでないときはマジメなのよねぇ。
隙の無い発言は雨男だったら怖いわ。隙が無いだけに雨男だったら
延命するタイプだからよ。だから初手で調査してみたかったのよ。
希望が通らなかったので、次はしばらくは調査対象からはずして、
中盤以降に調査したい相手よ。


>>277
投下して気が付いたんだけどトビー君だけ「君」ついてるよ。
あじゃぱー!
(278)2005/08/30 21:42:23
流れ者 ギルバート
あーーー!
マジ誰が雨男か分かんねーーー!

ナサニエルとキャロル、ソフィーか!?
2005/08/30 21:43:10
双子 リック
>>278
愛だよね!
2005/08/30 21:43:38
新米記者 ソフィー
ごめん(笑)
せっかっくの傘を壊しちゃったよー。

自家製だったとは・・(汗
(*125)2005/08/30 21:43:41
踊り子 キャロル
さて次はアンケートね?

これから書くからぁぁ、まっててね。

ケネス!喉渇いたわ。
ビール貰える?
(279)2005/08/30 21:44:24
新米記者 ソフィー
>>278
つまり、それはケネスにいづれ嫌がらせをするという事ね。
(*126)2005/08/30 21:44:41
流れ者 ギルバート
つーか、俺、もうすぐ帰宅だし。

雨が降ろうが槍が降ろうがモウマンターーーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

義姉さーん!
魚沢山釣れたから、お土産に持って帰るからねーーー!(゚∀゚*)
2005/08/30 21:45:16
踊り子 キャロル
あたしにまで嫌がらせする事ないじゃない!!爆笑

あのてるてる坊主は全員の名前がついてるのよー!
ひとつひとつ帰宅させる度に、一緒に送り返してやるのよ!!!!!(←陰湿)
(*127)2005/08/30 21:45:21
冒険家 ナサニエル
全員の印象を書いて見ることにするぜ。
>シャーロット
本当の雨女なのか?(^^;ってことはさておき、あまり印象に残ってない感じだ。多分リアルタイムでの交流が少なめだからだろう。まあなんというか、マイペースでキャンプ参加してると思うが、それが薄めに見られているのかもしれないな。
>ニーナ
語尾がユニークなので印象に残るね。まあ、言いたい事は言ってると思う。積極的に議論に絡んでないという向きもあるけど、それが彼女の普通じゃないかな。
>ローズマリー
お菓子作りでみんなと絡んで楽しそうだね。議題にもしっかり答えてるし、発言も前向き。信頼したいって思うところがあるな。

…これ、書くのかなり時間がかかるなぁ。しっかり考えて書くから、遅くなっても待っててくれよ。
(280)2005/08/30 21:47:31
見習い看護婦 ニーナ
いんしつ(笑


けらけらけら。
(*128)2005/08/30 21:47:39
踊り子 キャロルは、促し欲しい人いるかしらーーー??先着1名様っ
2005/08/30 21:47:55
新米記者 ソフィー
いやん、そうゆう仕掛けだったのね。
がーーん。

こうなったら、もっと陰湿なアイテムを作らないとねー。
(*129)2005/08/30 21:48:07
双子 リックは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/08/30 21:48:57
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに、マジックハンドで缶ビールを手渡した
2005/08/30 21:49:46
踊り子 キャロル
赤はもうちっとまってね。

先に表用のアンケ回答しちゃうねぇ。

昔生け花で使った剣山もってきた♪
椅子とかに置いちゃったり〜♪
ベットに隠したり〜♪
(*130)2005/08/30 21:50:12
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/30 21:50:23
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスから素早くビールを奪っい、飲みだした。
2005/08/30 21:51:04
双子 リック
わ〜いありがとうキャロルおねーちゃん
(281)2005/08/30 21:51:43
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/30 21:52:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「兄貴〜!俺にもビールー!」
2005/08/30 21:52:45
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/08/30 21:52:54
流れ者 ギルバート
あ、しまった。
シャロの方がpt少なかった・・・って、何でこんなに喋ってるのに印象が薄いんだ?シャロ!?
2005/08/30 21:54:04
見習い看護婦 ニーナ
剣山は画鋲の強化版みたいでいいですよネ。

ウニとか。えへへ。
(*131)2005/08/30 21:54:18
踊り子 キャロルは、双子 リックにウィンクした。「さぁて、アンケ書くわ!」
2005/08/30 21:54:26
流れ者 ギルバート
つーか、もしかして焦らなくても、もうすぐptもactも補充される?

よーし、それなら張り切って喋っちゃうよー!ヽ(゚∀゚)ノ
2005/08/30 21:55:21
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにマジックハンドで……あぁ?とどかねーな。
2005/08/30 21:59:55
踊り子 キャロル
よーし。シャワーいってきちゃうね♪

せっかくだからお風呂で、いたずらの仕込みしてこよう〜!石鹸をおもいっきりタイルに塗りこんで次にはいった人が・・・くすくす。

名づけて・・・

【お風呂に入ってスッテンコロリン大作戦】

え?まんまだって?
・・・・ボキャブラリーないのよ。
(*132)2005/08/30 22:04:28
流れ者 ギルバート
あーもー
兄貴も無精なんスから・・・

魚焼けたから、今そっち行くッスよ。
(282)2005/08/30 22:06:04
見習い看護婦 ニーナ
(きょろきょろ)
メイちゃん、いない?
(283)2005/08/30 22:06:52
流れ者 ギルバート
レンジャー帰還に持ってければ最高なんだけど、まーず無理だろうし・・・

あ、さり気なくレンジャー同士を占わせてみるかw
2005/08/30 22:07:50
見習い看護婦 ニーナ
金魚さん、湯船には是非、ウロコ系をみっちりか、ナマコとかミミズとかうねうねをみっちりがいいかなーと思うのですヨ。
(*133)2005/08/30 22:07:58
双子 ウェンディ
にゃ、お散歩してたら、遅くなりました。

体が冷えたのです。ウェン、ひとっぷろ浴びてくるのです。そして、アンケートの続きを書くのです。

(ごめんなさい、戻りは23時過ぎそうです)
(284)2005/08/30 22:08:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズおみくじ(大吉2本 中吉5本 小吉5本 吉6本 凶2本)
前半
01.中吉:想い人留守番電話にメッセージがあるかも。
02.小吉:オレンジジュースでも飲んで一呼吸して!
03.凶 :過剰サービスは嫌われちゃうかも…?
04.大吉:似非な幸運があなたに!
05.吉 :オークションで掘り出し物が…?
06.小吉:参観日とか大事な日を忘れてないかチェック!
07.中吉:ノラネコに優しくすると運気向上するかも…
08.吉 :携帯の電池切れに気をつけて!
09.小吉:食パンの耳を残さずたべましょう。
10.中吉:何事もプラスマイナスゼロです!
2005/08/30 22:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
後半
11.吉 :そなえあればうれいなし!保険は大事です。
12.中吉:浮かれすぎて迷子にならないように気をつけてね
13.吉 :お気に入りのキーホルダーが幸運を運んでくれるかも。
14.中吉:BGMに気をつかえばもっといいことあるよん。
15.小吉:缶コーヒーでも飲んで一息いれて?
16.凶 :不協和音にならないように主張を控えましょう。
17.大吉:大好きな文庫本を持って歩くともっといいことあるかも?
18.小吉:人は見かけによらないので注意。可愛い顔して…みたいな。
19.吉 :デジタル時計でしっかり時間を確認してね。
20.吉 :はだかの王様の教訓は…?そう、気をつけようね。

ttp://20odai2.gozaru.jp/index.htmからお借りしてきて私の気分で作ってみたり。
あたらなくても文句は無しね(笑)
2005/08/30 22:08:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンから登場!クッキー焼けたわよん♪
2005/08/30 22:09:24
文学少女 セシリアは、いつの間にか、メガネをかけなおしていた。
2005/08/30 22:09:50
学生 メイは、流れ者 ギルバートに焼かれたかわいそうなニジマスの匂いにつられてやってきた。
2005/08/30 22:10:18
流れ者 ギルバート
はいよお待ちィ〜〜〜ッ!!

( ゚∀゚)ノ【竹串に刺さったニジマスの塩焼き16尾】
(285)2005/08/30 22:10:26
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、ボクにも・・・おさけくださイ!
(286)2005/08/30 22:10:27
のんだくれ ケネス
>>282
いい匂いじゃないか。酒が進むよなー!

おう、ウェンディずいぶん遠くへ行ってたみたいだな!はっは!
(287)2005/08/30 22:11:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふん♪いい感じにやけたわ♪

ちょっとゲーム感覚で、クッキーに紙をはさんであるの。
01〜20の数字がかいてあるわん。
クッキーに挟まってる紙の番号教えてね。
(明日の昼頃にでも、いまあたしの独り言にあるおみくじ結果をだすわ♪)
さ、運試しよん!
(288)2005/08/30 22:11:04
学生 メイ
部屋でアンケートまとめてたの。
まだ書きあがってないけどね!
てわけでいるわよニーナちゃん。>>283
(289)2005/08/30 22:11:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、にじますも気になっている…クッキーはデザートにどうぞ!
2005/08/30 22:11:33
のんだくれ ケネス
未成年は今日はダメ。>ニーナ
(メイがいるだろ?)
(290)2005/08/30 22:11:34
学生 メイは、ホイッスルを吹きながらニーナをピコッとハリセンで叩いた。
2005/08/30 22:12:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの登場にびくっとした。
2005/08/30 22:12:37
見習い看護婦 ニーナ
チッ、やっぱこいつ邪魔だ。


・・・えへ。
(*134)2005/08/30 22:13:03
学生 メイ
あたしの目の黒いうちは健全なせいしょーねんは健全でいてもらうわよ!
(291)2005/08/30 22:13:22
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのクッキーを一つ割ってみた。中に13と書いてある紙が挟んである
2005/08/30 22:13:56
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
リックとの絡みが印象的。発言も無難といえば無難なんだけど、キャンプを楽しもうという姿勢はあると思うんだよね(意訳:明るく楽しく推理するという姿勢)。雨女に間違われやすいかもしれないが、様子を見たいと思う。
>キャロル
判断つけづらいな。前向きのようにみえて、それほど核心的な話は見えてこない気もする。本当に次の公演に備えて帰宅したいのかな?(苦笑)それは冗談としても、キャンプが楽しいのかどうなのかもわからん。今とっても微妙だと思う。
>セシリア
議題に対しての発言は的確だな。このまま話題を引っ張っていって欲しいと思う。情報分析も信頼したいところだ。このまましっかり頑張って欲しいと思うぜ!
関係無い話だけど、本を破いた猫はジェニーって名前だと思うよ(笑)なんとなくだけど(あはは)
(292)2005/08/30 22:14:19
見習い看護婦 ニーナ
。o0(今日は・・・今日はですネ、残念)

いーにおいのクッキー頂きながらアンケの残りを書きますネ。
(293)2005/08/30 22:14:49
のんだくれ ケネス
しかし、ま、なんだね。
印象って突っ込みようがないヨネ……。
(2005/08/30 22:15:15、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
アブねw
2005/08/30 22:15:14
文学少女 セシリア
・・・えっとぉ。
アンケートの■2と■3って・・・困りますね・・・。

■2.▼ナサニエルさん ▽ニーナさん
正直申し上げて・・・
・・・「これぞ!」という印象がない方が多い・・・
その中で・・・他の方よりちょっぴり・・・
・・・気になる・・・方・・・ですぅ・・・

■3.ウェンディさん
ロッテさんかなぁ、と思ってたんですけどぉ・・・
・・・彼女のマイペースさが・・・逆に気になりますぅ・・・
もしオーナーさんだったらぁ・・・もっと焦るかなぁ・・・なんて・・・
他の方で・・・オーナーさんっぽい方・・・
もう、消去法なんですけどぉ・・・
・・・絶妙な位置にい続ける感がするぅ・・・ウェンディさんで・・・

ニーナさんオーナーでぇ・・・ウェンディさん雨かもしれない・・・とも・・・思いますぅ・・・
(294)2005/08/30 22:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■9を書いてきたので、この後おとすわ!

その前に、私が集計を出したことについて、なんだか話題にしてる人いるけど…
個人的には診断先希望は雨系の人探しの材料になると思っているの、私。
だから、自分の為に集計はたいていしてるわ。
で、昨日はメイちゃんの目が覚めたのが遅めな感じで、役に立つかな、と思って
「いる?」と聞いてみた、といった感じなんだけど。
私は助け合いの精神って大事じゃない?と思うタイプなので。

みんながちゃんとメモ貼れば必要のないものかもしれないけど。
貼らなかった人の方が、非協力的って理由で疑われてもしかたないんじゃないの?
名指しでいくと…
 ソフィーさん、キャロル、ラッセル君、トビー君、ヘンリエッタちゃん
あら、レンジャーさんが二人もいるわね…
リック君が真な気もしてきちゃうわ。
(295)2005/08/30 22:15:40
冒険家 ナサニエル
お、俺もビールが飲みたい…!

だが印象を書くまでは飲むわけにいかんな。
時間はかかるかもしれんが、心をこめて書くぜー!
(296)2005/08/30 22:15:58
文学少女 セシリア
>>283
・・・9・・・。
(297)2005/08/30 22:16:06
学生 メイ
えっと、じゃああたしも一ついただきまーす。

[メイはクッキーを割った]

んー、17番。なんとも言えない数だわ…。
(298)2005/08/30 22:17:26
流れ者 ギルバート
>>288
へぇ、おみくじクッキーだ・・・(ひょいっ)

あ、俺、11だった。
(299)2005/08/30 22:17:30
学生 メイ
あ、いたいた。
大鉄人17だ。
2005/08/30 22:18:25
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/30 22:18:34
流れ者 ギルバート
どーでもいいけど、俺とラッセルがオーナーな可能性ってないワケ?
まぁ半白だから、その可能性が薄いのかもしれないけどさ・・・
2005/08/30 22:19:15
酒場の看板娘 ローズマリー
☆ギルバート、ラッセル
半晴の二人なんだけど。
ギルさんはRPと議論のバランスが取れてきた感じ。
ラッセル君はRPが少なめだけど、言いたいこと言ってる感じ。
若干議事録の読み飛ばしが気になるかな…?
あ、今日のアンケートの1の回答についてね。
今日じゃなくて、明日の話なのよ、あれ。

☆ケネスさん、セシリアちゃん
この二人は、議論にも熱心で疑いにくいわね。
ケネスさんは意見の出しが遅いのがちょっと気になるけど、
真剣に考えてるって感じね。
セシリアちゃんは、メガネを取った方が好きよ(笑)
考える方向性を明らかにしてくれるから、意見を理解しやすいのね。

☆ニーナ、ウェンディ
この二人は、流れを的確に読んで発言してる印象。
RPとかとてもタイムリーよね。
(続く)
(300)2005/08/30 22:20:24
見習い看護婦 ニーナ
(ぱきん)

7番でス。

。o0(20番までなのかあ・・・27とか出て欲しかったんですガ)
(301)2005/08/30 22:21:05
酒場の看板娘 ローズマリー
☆トビー
初期の印象が微妙だったのだけど、発言に変なところはないのよね。
逆に一生懸命さが伝わってくる感じがするわ。

☆キャロル
マイペース、という表現がいいのかしら。
無理をしない感じが、疑うべきか迷うところね。

☆ナサニエル
なんだかよくわからないタイプね。
レンジャーさんに診断先を選ばせる案を主張してたけど、
目立たないのよね・…

☆シャーロット
読み飛ばしが目立つのが雨印象なのよ。特に昨日の占い希望の挙げ方とか。
メイちゃんの指示を読んでないのよね。
ただ、昨日の診断希望が一番人気だったから、ただのうっかりさんなのかもね、とおもわなくもない感じ。
(302)2005/08/30 22:21:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、一気に喋って疲れた…(みんなクッキー乗ってくれてありがと!
2005/08/30 22:23:03
のんだくれ ケネス
>>295
ま、経験則ってやつさ。パンピーは推理の材料として、雨は自分のたち位置と隠れ蓑の選定用として、誰にでも見やすい表はあればあっただけどっちにも便利になるからな。
どんなことでも白印象を稼ぐことはできるし、疑いの材料にもなるってこったな。
だからローズマリーがやると思ったからにはやるべきだな。俺は疑うときは疑うし、そうじゃないところがでてくりゃ引っ込める。そんなもんだろ?はっは!
(303)2005/08/30 22:25:11
見習い看護婦 ニーナ
ニーナなんで、27(単純

けらけら
2005/08/30 22:25:39
学生 メイ
二日続けてこの時間帯に電話…。
明日の更新は大丈夫かなぁ。
2005/08/30 22:26:49
双子 リック
ぽりぽり
うんと3だったよ
(304)2005/08/30 22:26:57
双子 リックは、いつのまにか皆に紛れ込んでクッキーを食べている。
2005/08/30 22:26:59
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ、ロッテこえー。

なんかよくわからないけど、こえー。

ボクなんか恐怖感を味わわせることすらできないヨ。
まだまだだなあ。
2005/08/30 22:27:05
見習い看護婦 ニーナ
>>231
シャーロットさん、出現タイミングとか、申し訳ないですが中の人の都合なんでどうしようも無いですヨ。
大してマイナスだと思わないんなら、独り言にでも書いていてくださいヨ。
2005/08/30 22:32:27
流れ者 ギルバート
ふと思ったんだけど、まずオーナー退去を狙うんなら、敢えて別な人を調査してみるッてのもありかもな。

ま、あんま利口な方法じゃないか・・・(もぐもぐ)
(305)2005/08/30 22:33:01
のんだくれ ケネス
う、薄い……w
2005/08/30 22:33:14
見習い看護婦 ニーナ
>>234
自分基準だけで測ると、利用されてしまいますヨ。


けらけらけら
(*135)2005/08/30 22:35:00
踊り子 キャロル
よしよし、アンケを投下するわね。

■1.明日の調査方針(交互or統一orその他)
まだ時間があるから変更になるかもしれないけど
オーナー狙って行きたいわ!オーナー狙いの雨HIT系で!
交互占いの振り分けは明日の結果をみたいしまた後でね。
●ウェンディ
○シャーロット
ウェンについては印象に書いたとおりよ。
シャロは疑われる事に敏感なあたりがオーナーっぽいかなと。

■2.雨男/雨女だと思う人2人(▼▽)
▼ナサニエル
▽ニーナ
2人ともが雨男は無いと思う・・・
でもどちらかにいそうな気がするわ。
んで、どちらかが雨男/女だった場合に芋ズル式に情報得られないかな〜との期待を込めて
(306)2005/08/30 22:35:27
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンでガッと叩いた。
2005/08/30 22:35:34
踊り子 キャロル
■3.オーナーだと思う人1人
いまんとこウェンディちゃん。

■4.自称レンジャーズの印象
こないだ話した内容と同じよ。>>93>>94
追加で思ったことがあればまた話すわ。

■5.他に議題は無いかしら?
<補足 ガイド・ネリーちゃんについて>
オーナーが存在するこのキャンプでは、ガイドの存在はとっても重要だと思ってるわ。
なぜならあたし達は雨男/女の正確な残り数を認識しておく必要があるからよ。
それに確定ガイドの存在はレンジャー騙りにとって脅威でもあると思うしね。
そしてネリーちゃんはガイドであり、確定晴女でもあるの。
もっと積極的に意見しちゃっていいと思うわよ。頑張ってね!
(307)2005/08/30 22:36:08
のんだくれ ケネス
>>305
ギルを調査してない方に本物がいて、お前さんがオーナーだったら困るな!はっは!

ここでオーナー候補を誰って名指ししてるから、確かめてみたい気持ちはあるだろうけど。
(308)2005/08/30 22:36:21
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーからヒョイとクッキーを取った。
2005/08/30 22:36:58
冒険家 ナサニエル
>トビー
元気者というイメージ。ただ時間があわないせいか、印象に残りにくいな。前向きだとは思うけど、もう少し積極的に話してくれると俺としても助かる。楽しくキャンプしようぜ!

>ケネス
しっかりしてるね、役人だからですか?(笑)飲んだくれたイメージとは裏腹にとても抜け目の無い印象だ。
それはさておき(^^;自分が見えて、周りも見えてるという感じがして、とても頼れる存在だと思う。逆に雨男だと困るんだけど(^^;今は全体を見て、はっきりした意見を出していって欲しいと思う。

次は半晴れ男の人について。
(309)2005/08/30 22:37:37
見習い看護婦 ニーナ
>>250
人くくりにされてる・・・・・・


しょっく。でも目立ちたくないんだよぅ。
2005/08/30 22:38:14
流れ者 ギルバート
あーちなみに・・・ローズのおみくじクッキーじゃないけれど、このニジマスたちの中に、一尾、俺の大事なスプーン(ルアー)の針を食いちぎって飲み込んでくれやがったヤツがいまーす!
捌いた腑の中にはなかったから、多分エラあたりに引っかかってるんじゃないかな。

てなわけなんで、皆、気をつけて食べるように!
(310)2005/08/30 22:38:22
学生 メイ
>>305
もうあれよ、勝手にオーナー認定しちゃうわよ?

ソフィーさんの喋りたくないというのも、他の人より先に帰りたいインドア派な意見ともとれなくないのよねー。
うん、我ながら脈絡ないわ。まとまんないのよね。

あたしもウェンちゃんみたいにお風呂行って、それから投下しようかなー。
(311)2005/08/30 22:38:33
踊り子 キャロル
ええぇーーっと、ミルクの中に小麦粉が良く溶け込んでいてそれでいてまったりと口に広がるココアとのハーモニーが絶妙d・・・

じゃなくて「12」よ!
(312)2005/08/30 22:38:35
見習い看護婦 ニーナ
>>306
金魚さんひどいwww
(*136)2005/08/30 22:39:13
踊り子 キャロル
>>*136
ごめwwwwww
(*137)2005/08/30 22:39:55
見習い看護婦 ニーナ
>>310
焼くときに、エラ取らなかったんですかコンチクショウ。
手つっこめヨ。
2005/08/30 22:40:08
見習い看護婦 ニーナ
>>*137
ボクもぶちぶち切りますしwwwwww
妖魔候補でwwwwwwww
(*138)2005/08/30 22:40:41
流れ者 ギルバート
アタタタ・・・(頭を押さえつつ)メイも兄貴も、冗談通じねーなぁ・・・

つーかさ、そういえば誰も俺とラッセルがオーナーな可能性を言い出してないんだよね。
とりあえず俺視点からだと、ラッセルはあんまりオーナーっぽくは見えないんだけどさ。
(313)2005/08/30 22:41:26
流れ者 ギルバート
>>308>>311
だから、そうなんだって!www

代理だけど。
2005/08/30 22:42:10
見習い看護婦 ニーナ
あと、好みの問題ですが川魚はそんなにおいしくない上に、寄生虫の問題もあるんでボクは遠慮しますネ。

せめてアユなら・・・。


皆さんも一度目黒の寄生虫博物館に行ってみてネ、
おっもしろいヨ。まじで。
2005/08/30 22:42:16
文学少女 セシリアは、おふろ・・・いってきますぅ・・・
2005/08/30 22:43:15
見習い看護婦 ニーナ
あと、メイさんについて思ったんですガ、
リーダーじゃなかったらなんか速攻占い吊り候補にされてそうですネ。キャラが。
(*139)2005/08/30 22:43:18
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/30 22:43:40
学生 メイは、文学少女 セシリアの後を追ってレッツバスタイム。
2005/08/30 22:44:02
のんだくれ ケネス
>>313
……お前さんたちが調査対象じゃなければ、もっと考慮しているよ。
嫌がらせうけて本物が襲撃されることを考えていないなら、明日オーナーかどうかは分かるって寸法なんだから、静観するのはアリじゃないか?
(314)2005/08/30 22:44:12
踊り子 キャロル
>>*138
うぉkkwwwww


お互い潰し愛で!てへっ♪
(*140)2005/08/30 22:45:14
見習い看護婦 ニーナ
メイがお風呂に行った隙に、レッツおさけタイム。
2005/08/30 22:45:17
新米記者 ソフィー
うー、意見まとまんないよー(涙

というか、2日目で灰全員の印象って(汗
初めてだよ・・・
(*141)2005/08/30 22:47:56
新米記者 ソフィー
それにしても、私=曇派の人が結構でてきてるねー。
雨と当てたのはメイドさんだけだよ。
さすがだね(笑)
(*142)2005/08/30 22:48:57
踊り子 キャロル
>>*141
ほんとだね。焦ったよ。
書くのに凄い時間かかったもんw

あたしはこれから赤用の纏めにはいるよー。
(*143)2005/08/30 22:49:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*140
互いに頑張りましょうネ♡
どうやらボクら薄いらしいですシ。

>>*141
めんどうですよネー

つーか普通に早いっつの(素
(*144)2005/08/30 22:49:49
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
マイペースというか、言いたい事は言ってると思う。悪い印象は無いけど、際立って目立つという事もないような。
こんな言い方でわるいけど、普通だなと思う。

>ギルバート
めっちゃキャンプを楽しんでるという雰囲気が溢れてるな。言うべき事もしっかり言ってると思うし、このままキャンプを楽しんでて欲しい

以上だな。あとは自分自身についても言っておきたい事があるから書いてみるぜ。
(315)2005/08/30 22:50:10
流れ者 ギルバート
・いっそ期待する愉快なパターン

1.雨男達が俺に嫌がらせをしようとする。
2.医者は俺の健康診断。
3.しかし、当の俺はレンジャーの手により強制送還。


コレ来たら混沌とするぞーw
まぁ、2は別になくてもいいけど。
2005/08/30 22:50:15
新米記者 ソフィー
しかもなんで皆丁寧に一人一人コメントしてるんだろう・・・
めんどうだー(発狂
(*145)2005/08/30 22:51:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*142
ボクも雨って書いてますヨ!

ほめて!
大体(ちょっと前までは)雲は速攻でレンジャー騙るみたいな風習がありましたもんネ。皆それにつられてるんでしょうカ。
(*146)2005/08/30 22:51:14
見習い看護婦 ニーナ
ボクはウェンディとナサニエルと同列だって言われたことがショックで寝込みそうですヨ・・・


そんなに薄いのカ。はあ。
(*147)2005/08/30 22:52:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
うんうん、ケネスさんのいいたいことはわかったわ。
雨系が集計を出すのは良くあることだと、酒場でも噂されるもの。
何も反論しないのは、女がすたる?と思ったので、あえて主張してみたの。
ま、みんなメモ使ってね!お・ね・が・い(はあと)ということで、
この件はクローズね?

>>305
その迂闊さが演出じゃないと思いたいわ、ギル君。

さ、私もお風呂にしようかな…
また、あとでアンケートの残りを書いてメモを貼るわね。
(ラッセル君に会えなくてがっかりしてるのは秘密)
(316)2005/08/30 22:52:07
新米記者 ソフィー
もしかして、晴男晴女さん達の嫌がらせかも。
(*148)2005/08/30 22:52:24
新米記者 ソフィー
>>*146
あれ?メイドさんってニーナさんだよー
(*149)2005/08/30 22:53:17
踊り子 キャロル
■質問いいかなぁ?
各レンジャーへ。

自分が雨チームにすっごい泣きたくなるような嫌がられをされて、今夜帰ることになる可能性ってあると思う?つまり嫌がらせされるのは誰だと思うかな?

自分の視点でかまわないので教えてくれる?
(317)2005/08/30 22:53:19
見習い看護婦 ニーナ
>>*148
そ れ だ (涙
(*150)2005/08/30 22:53:45
双子 リック
>>313
むしろここで調査対象変えて確定情報無くすよりはこのまま確定情報作ったほうがいいと思うんだけど…
(318)2005/08/30 22:54:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、アヒルのおもちゃを持ってお風呂に向かった。(離席
2005/08/30 22:54:04
踊り子 キャロル
兎ごめwwww

質問追加しちゃった
(*151)2005/08/30 22:54:05
見習い看護婦 ニーナ
>>*149
ガイドのメイドさんとまちがえt・・・

あぶないあぶない。こっちで良かったでス。
ボク紛らわしいですネ。
(*152)2005/08/30 22:54:47
見習い看護婦 ニーナ
でもこんな異質な意見言ったのに、薄いってどういうことですカ。

ボク嘘言ってないもん・・・。
(*153)2005/08/30 22:55:35
双子 リック
>>317
わかんない!
でもこれって守護誘導がどうのってならないの?
(319)2005/08/30 22:55:45
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー異論なしだ。ぐびー
2005/08/30 22:55:54
踊り子 キャロルは、あ、やばっ!ちょっと、父さんに電話入れてくる〜(離席
2005/08/30 22:56:16
踊り子 キャロル
>>319
どうのって?
あたし達の医者はそんな素直なお医者さんかなぁ?
ただの予想よ。

おとと、電話でんわと。
(320)2005/08/30 22:57:57
冒険家 ナサニエル
俺もフォーチュンクッキーを食べようっと。12番だ、サポーターの番号だな(あはは)

俺自身の事にも言っておこうか。
俺は確かに議題については薄い発言をしていたかもしれないな。だが、言いたい事はちゃんと言ったつもりだぜ。
雨男&雨女探しにもっと突っ込んだ意見が欲しかったというなら、そりゃ申し訳なかったな。ただ俺はキャンプを楽しみたいと強く思っていたから、いろいろ他の人と絡んで見たりしてみんなに楽しんでもらおうとしてたんだよ。
それが原因で議論の印象が薄いというなら、今からでも挽回のチャンスをくれるなら、全力で熱く語るぜ!

これを弁明ととるなら、そう思ってもらっても構わんが、一応俺のやる気だけは伝えておくよ。以上だ。
(321)2005/08/30 22:58:20
新米記者 ソフィー
>>*151
うーうーうー(←既にうなり声)
金魚さんの意地悪!意地悪!

天国のお父さん、お母さん・・・
私も早く幸せになりたい・・・
(*154)2005/08/30 22:58:46
踊り子 キャロル
さて、やっぱりリックが真レンジャーだと思うわ。

エッタには焦りが見えないもの。
(*155)2005/08/30 22:59:14
見習い看護婦 ニーナ
>>321
絡み方が、あれでした、せくはら。
2005/08/30 22:59:41
双子 リック
ギルバートお兄ちゃん雨 ヘンリエッタおねーちゃん雨の時だけ僕やばいかもね
それいがいはさっぱりだよっ!
(322)2005/08/30 23:00:17
踊り子 キャロル
真なら信用が得られていない今の状況を強制帰宅の可能性もある今、相当焦ると思うのよね。普通なら。

医者との勝負になるだろうけどリック襲撃してみたら面白いんじゃないかな?
(*156)2005/08/30 23:00:39
新米記者 ソフィー
リックがレンジャーっぽいねー。
(*157)2005/08/30 23:01:07
踊り子 キャロル
オーナーの事気にしてたらこっちが全滅よ!

という考えなのよ、あたしは。
(*158)2005/08/30 23:01:59
流れ者 ギルバート
思ったより>>305に食いつき良いなw

あーなんか残された時間を楽しみだしてるよ、俺www
2005/08/30 23:02:44
冒険家 ナサニエル
12…と思ったら、俺のフォーチュンクッキーは2だったよ。あまりに熱心に発言をしてたからうっかり番号を見まちがえちまったかな。
(だってさ、キャロルがもう12引いてるとはおもわなかったんだよ…)
ま、いいか。
(323)2005/08/30 23:02:51
見習い看護婦 ニーナ
リックがレンジャーっぽいですネ。

あえてエッタをいじめるのも、手かもですヨ。
(同時にオーナーヒットしたら痛いですガ)
(*159)2005/08/30 23:02:53
踊り子 キャロル
でもリックを帰宅させる事によって兎は色々と厳しくなってくると思うわ。

レンジャー騙りをしてるのは兎なんだし、兎の意見を第一に考えたいと思っているよ。
(*160)2005/08/30 23:03:36
新米記者 ソフィー
今のところ、私は「真or曇」と思われてるみたいね。
発言力の強い人が私を曇とみてるから、展開的には劣勢。ごめん・・・

やっぱリックの3CO目が強いねー
(*161)2005/08/30 23:03:50
見習い看護婦 ニーナ
オーナーなんて要るわけないじゃないかハハハ。

そのへんは晴れに任せますヨ。
だってめんd(ry
そのうち帰ってくれるでしょうしネ。
(*162)2005/08/30 23:03:52
見習い看護婦 ニーナ
ひえぴたと、ぴっぷえれきばんをそうちゃく。
ニーナの防御力が上がった。
2005/08/30 23:04:27
見習い看護婦 ニーナ
ボクだけが兎さんを雨って言ってるのに、これだって印象がないことを、表で突っ込んでもいいんですかネ?
ぼけつ?
(*163)2005/08/30 23:05:58
冒険家 ナサニエル
全員に疑われてると言ってもいいくらい、俺が疑われてるな〜トホホ。そんなに薄かったっすか。
全く持ってステルス方法に失敗したっぽい。様子見すぎたかなあ。
まあ、今から頑張って挽回できれば…
2005/08/30 23:06:26
見習い看護婦 ニーナ
改→
これだって印象がないっていわれていること
(*164)2005/08/30 23:06:27
新米記者 ソフィー
>>*160
ん?勿論
【リック君に盛大な嫌がらせをお・願・い・ね】

後は気にしなくていいよー。
(*165)2005/08/30 23:06:27
踊り子 キャロル
いいのいいの!
兎はがんばってるわよ、ホント!えらいっ!!

エッタ狙いもいいわねぇ。
オーナーHITしたらイタタだけどね。あっはっは!

リック狙ってみて、翌日ギルが帰ってても辛いわねw
(*166)2005/08/30 23:07:01
双子 リック
>>322
こんなのでいいの?
(324)2005/08/30 23:07:27
踊り子 キャロル
>>*165

ラジャー!兎★

リック君にセットしちゃうよ♪
(*167)2005/08/30 23:07:44
双子 リック
むしろキャロルおねーちゃんに逆に聞きたいんだけど
そんなこと聞いてどうなるの?
(325)2005/08/30 23:08:07
新米記者 ソフィー
>>*163
その手のライン切りは後々じわりじわりと効いてくるよ。(た、多分)
(*168)2005/08/30 23:08:39
踊り子 キャロル
>>324
あたしは離席中でーす。
ごめんね、もうちょっとしたら答えるね。
(*169)2005/08/30 23:08:42
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/30 23:08:44
のんだくれ ケネス
んじゃーナサニエル、熱い魂を見せてくれ。
>>117の■1は、レンジャーが誰か帰宅したあと統一すると、ってことだよな?
そこで統一をすると、だ、交互よりどんな情報がまとまって、メリットがあると思う?
(326)2005/08/30 23:09:09
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>322
やだなぁリッくん、俺が雨男なワケないじゃないか!
ま、快晴よりちょっとくらい降った方が、魚は釣れるんだけどなw

んー・・・ここまでのところ
[晴]兄貴>セシリア、ラッセル>>ニーナ、キャロル>トビー、ウェンちゃん>シャロ>ローズ>ナサニエル[雨]

こんな印象かな。
(327)2005/08/30 23:09:27
踊り子 キャロル
>>*163
言っちゃってもいいと思うよー!
ちょっとムッとしておくといいかも 笑
(*170)2005/08/30 23:09:40
見習い看護婦 ニーナ
リックいじめてギルが帰ったら、どうしようもないですネ、即レンジャーローラーになると思いまス。
どっちにしろ、レンジャー名乗ったからにはローラーされる運命だと思うのですが、兎さん、頑張ってくださいネ。
(*171)2005/08/30 23:10:59
新米記者 ソフィー
>>*166
うう、ありがとー。

ネタ村の恐ろしさを実感した気がする・・・
皆のりのりになったら怖いねー。
(*172)2005/08/30 23:11:01
のんだくれ ケネス
2日目からグレースケールって恐ろしいぞある意味w
はじっこうれしいけどw
2005/08/30 23:11:43
踊り子 キャロル
兎、兎!!
あのさ、もし自分が襲撃されちゃったら・・・
この後は・・・って意見をさりげなくあたしの質問の回答に入れておいてほしいんだ。

自分が襲撃されるかもしれない危機感みたいなのをね。
(*173)2005/08/30 23:11:59
見習い看護婦 ニーナ
ま、オーナー帰宅で即レンジャーローラーならこっちも願ったり叶ったり、なんですガ。
少なくとも二回は帰宅から逃れられる上に、残りは灰ばかりです。
泥仕合です。出来ればそこで隠れてるリーダーも消したいですネ・・・あ、メイも消せそうですガ(ネリーがっちりガードされてると思うのデ)
(*174)2005/08/30 23:13:26
新米記者 ソフィー
>>*171
ローラーそのものは普通に覚悟してたから問題ないよ。
本当は信用を自分にもってこさせ、確実にリックを葬る様仕向けるのが私の仕事なんだけど・・・微妙だなぁ。
順調にガイドさんを守るか、私を真と勘違いしている医者だったらいいんだけどね。
(*175)2005/08/30 23:13:50
新米記者 ソフィー
>>*173
気遣いありがとう。
そうするね。
(*176)2005/08/30 23:14:47
冒険家 ナサニエル
>>236
あら、そういう意味じゃなかったんだがな。
今日投票帰宅した人がいた時点でグレーが1人減るわけだ。
そしてレンジャーが嫌がらせを受けなければラッセルとギルの調査結果も出揃うと。

ここまで情報が出た後は統一にして、すぐに情報がまとまる形にしたほうが確定証拠が増えるんじゃないかと思ったんだよ。

まあ、そう思惑通りにいくか分からない、仮定の話ではあるな。
(328)2005/08/30 23:14:51
見習い看護婦 ニーナ
>>*175
初回で確定ガイドを失うわけには行かないので、守ってると思いますヨ〜返せちゃったらハリセンされちゃうからネ!

ネリーを守っててくれヨ!
(*177)2005/08/30 23:15:14
のんだくれ ケネス
今のとこ
▼シャーロット▽ウェンディ
オーナー:ナサニエル

なんだけども。
2005/08/30 23:16:01
新米記者 ソフィー
とにかく私は真レンジャーと刺し違えて、あまつローラーで吊りを消費できれば願ったりなんだけどね。
でも・・・
そうなってくると、オーナーが勝つ確立がぐっと挙がるのが痛いかも。
(*178)2005/08/30 23:16:06
見習い看護婦 ニーナ
オーナーわかんないですもんネ。
(*179)2005/08/30 23:18:53
見習い看護婦 ニーナ
でも確率的にオーナーの勝率はかなり低く、またボクらの勝率も一般人より低いものなので、そう気張らないでも勝てればいっか、くらいでいいんじゃないですカ?
(*180)2005/08/30 23:19:42
踊り子 キャロル
オーナーは誰かしらねぇ?

んんー。医者とオーナー候補としては
ケネス・ローズマリーあたりが本命かしら。

ケネスだとやっかいね。
(*181)2005/08/30 23:19:44
新米記者 ソフィー
というか・・・宿題(アンケート)してきます。
はぁ・・。

晴男晴女って大嫌いっ!
(*182)2005/08/30 23:19:51
のんだくれ ケネス
>>328
あー。嫌がらせ→レンジャー誰か帰宅でなく、送り返しで誰かが帰宅・レンジャーに嫌がらせ無効(されても医者が防いだという状況も含めて)、の状態でってことか。
悪いな、分かった。
(329)2005/08/30 23:20:15
冒険家 ナサニエル
また仮定の話になるが、明日レンジャーズの1人が嫌がらせを受けたとする。
そうなった時点で本当の確定情報は残らないんじゃないのか?ガイドとの判定が一致したとしても、それが雨が真になりきって調査したのかもしれないし、曇が偶然一致する事もあるだろうし。偽物を識別したとしても本物がいない限り、情報は増えない。

そこで、レンジャーズが1人欠けたら、真がオーナーの退去に成功してくれる事を期待してのフリーで調査なんていいんじゃないかと思う。
(330)2005/08/30 23:20:23
新米記者 ソフィー
セシリアがオーナーだったら、親近感を感じるかなぁ。私もあの手のタイプでやるからね。
(*183)2005/08/30 23:20:50
見習い看護婦 ニーナ
>>330
さりげなく厄介な意見を・・・ネタニエルのくせにィ。
(*184)2005/08/30 23:21:25
新米記者 ソフィー
本当にリック嫌がらせできたらいいね。
それさえ乗り切れば、嫌がらせし放題だわ。
(*185)2005/08/30 23:24:03
のんだくれ ケネス
さらにメイが嫌がらせされるんでなければ、パンピー候補から2人減る可能性もあるな。
(331)2005/08/30 23:24:06
踊り子 キャロル
さて、あたし明日の更新駄目そ〜なのよね・・・泣

ごめんね。鳩で更新前に確認だけはするけど・・・。
(*186)2005/08/30 23:25:23
踊り子 キャロル
リック、高確率でいけると思うよ!
もし駄目でも、医者にしかわからないし。

ネリーでGJかもしれないじゃない?
まだまだ大丈夫よ!
(*187)2005/08/30 23:26:07
見習いメイド ネリー
こんばんは〜、早速アンケート回答しますね。
(332)2005/08/30 23:27:00
見習いメイド ネリー
■1.明日の調査方針
交互継続。でも正直言って二人とも晴れだと思うんですよね。

■2.雨男/女 2人
みなさんの意見を伺っていると、ぶれが無いというか、昨日に比べて余裕が感じられます。結局昨日●回避した人の中に雨の人がいたんじゃないでしょうか?昨日のオーナー予想がそのまま移行して
▼ナサニエルさん
▽シャーロットさん
ただ、彼女は雨にしては目立ち過ぎている気もします。逆に晴れっぽく感じ始めてます。
そうそう☆ケネスさんも、そういう意味だと分かりにくくなりました。でも、騙りレンジャーの狼さんも参加していたリーダー潜伏議論のときにライン切りをしていたとしたら手ごわすぎます。

■3.オーナー 1人
正直わからなくなりました。もうちょっと考えます。
(333)2005/08/30 23:27:26
新米記者 ソフィー
>>*186
うん、無理はしないでね。
(*188)2005/08/30 23:27:39
見習いメイド ネリー
■4.自称レンジャーズの印象
雨ソフィーさん
雲ヘンリエッタさん
真リックくん

リックさんは対抗についてコメントしていることと、COの状況をみて真かと思いました。
次のストーリーを想像しました。

■5.ガイド確定の真相+レインサイドストーリー
最初から飛ばしてそのままレンジャーCOしたソフィーさん。リーダー潜伏を提唱しつつ、雨がまとめ役にならないようにネリーを推薦です>>1:216
雨の人たちは、最初から一人COだけは決めていたのですが、雲の動きはわかりません。

時間が経って雲のエッタさんがレンジャーCOし、続いてリックさんがCOしたため、ガイドが確定しました。
(334)2005/08/30 23:27:59
双子 リック
>>330
そこでリーダー地雷の出番がくるってことも
(335)2005/08/30 23:28:07
見習いメイド ネリー
■8.一般参加者の印象!(残りの人)
☆ニーナさん
>>1:245全体を見回したような意見で晴れ印象です。

★トビー君
一日目のCO遅れですよね。う〜ん。雨印象

☆ローズマリーさん
>>1:638スライドCOまで考えるなんて驚きました。晴れ印象。

☆セシリアさん
ガイド確定について、速攻で返答されました。雨だったらこうはいかないかと思いました。それまでは雨寄りで考えていたんですけどね。

?ウェンディさん、キャロルさん
とても中間的な印象ですね。もう少し考えます。
(336)2005/08/30 23:28:23
のんだくれ ケネス
>>330
レンジャーの信用はなくなるよ。
3人の中の2人は確実にパンピーじゃないからな。
全員お帰りいただくことも視野に入れるだろうな。
そのあたりの心配をしたんだがな。

フリーにしたとき、雨レンジャーの調査先を嫌がらせされたりするとつらいな。
(337)2005/08/30 23:28:44
新米記者 ソフィー
>>333
今回は普通にライン切りしなかったよ。
というか、ステルスの2人ー、
貴方達やりすぎ(汗

最初はソフトに切っていかないと駄目でしょー(笑)
(*189)2005/08/30 23:29:42
流れ者 ギルバート
ピロリーン♪ピロリーン♪

あっ、じーちゃんから電話だ・・・

もしもし、うん、俺。
まだ降ってるって!いや笑い事じゃないんだってば!
そんな・・・あーもう、相変わらず無責任な・・・

あ、ちょっと待って・・・?(部屋を出る)
(338)2005/08/30 23:30:41
のんだくれ ケネス
ナサニ▽候補にするかなぁ
2005/08/30 23:30:56
新米記者 ソフィー
>>334
わおー、大当たりかも。
さすが本職メイドさん。
ただ、雨をまとめ役にする云々はまったく考えてなかったけどね。
でなかったら立候補募ってただろうしね。
(*190)2005/08/30 23:33:23
見習い看護婦 ニーナ
ガイドなメイドも兎雨発言キタコレ!!!
(*191)2005/08/30 23:34:22
双子 ウェンディ
ふひ〜、いい湯だったのです。

とりあえず、ビデオは途中までしか見てないですが、先にアンケの残りを出すのです。
(339)2005/08/30 23:34:39
踊り子 キャロル
父さんったら毎日毎日電話してくるのやめてほしぃわっ!!

自分が行けなかったから気持ちはわかるけど、な〜んであたしがいちいち電話で状況説明しなくちゃいけないのよ!!

>>325
思ったこと書いてくれたならそれでいいよ。
ありがとね。

>>325
あ、ごめんね、リック君。
なぜ聞いたのか理由はレンジャー全員の答えを聞いてから言うわね。

強制帰宅予想もレンジャーだけに聞くなら医者を迷わせる根拠にはならないと思うんだけどな〜。
リーダーに駄目ぇって言われればこの質問は撤回するわね。

ソフィー・エッタも簡単にでいいので答えてね!
(340)2005/08/30 23:34:43
見習い看護婦 ニーナ
流石ボクと同室なだけありますネー。

あーたべちゃいたい。


けらけらけら
(*192)2005/08/30 23:34:55
踊り子 キャロルは、携帯電話(父)にむかってアッカンベーをした。
2005/08/30 23:35:15
見習いメイド ネリー
あら、失敗でしたね。

■1.明日の調査方針
さすがにレンジャー全員健在は難しそうです。そろそろ統一でも良いかと思います。いずれにしてもオーナーは狙いたいところです。
(341)2005/08/30 23:35:23
双子 ウェンディ
■8.
【シャーロットさん】
いろんな意味で目立ってるなと思います。気になる発言も多いけれど、多すぎてなんだか疑えない感じになってきました。今日も調査希望をだしているところをなんかをみると、天然が入っているのかな、って思いました。
【ニーナさん】
やさしいです。てへっ。議論にもある程度参加しているのです。特に気になるところはないのです。
【マリーさん】
きれいな表を作ってくれるのでありがとうなのです。状況をまとめる発言が多いので、自然と晴れ寄りに感じるのです。ですが、そういう風に振舞う雨さんもいるので、先入観を持たないようにするのです。
【キャロルさん】
バスの中ではあまり目立たなかった感じですが、到着してからの、>>93の切り口なんか、ウェンは気づかなかったので、なるほどと思いました。
【トビー君】
時間が合わなくて、COのときに出遅れたことで、調査希望も多かったのです。でも、それを過剰に気にすることもないし、今日の発言なんかを見ても特に引っかかりはないのです。
(342)2005/08/30 23:36:08
双子 ウェンディ
【ナサにー】
RPの発言が印象にあるので、存在感はあるけれど、意見としてはあまり目立っていないのです。昨日の、調査先をフリーにするっていう提案にはおやっとは思ったけれど、他に気になったところはまだないのです。
【ケネスにー】
他の人への突っ込みも的確。あまり疑っていないです。ただ、白く思わせて調査も投票帰宅も避けるオーナーさんかも、と思うところはあるのです。
【セシねー】
眼鏡をとった姿が印象的なのです。ウェンとはちょっと違った感覚を持ってな、と思って昨日は気になったです。でも、今日になってウェンの中では、その気になった感じがうまく収まった感じです。ケネスにーと同じで、オーナーさんの可能性はあるかもと思っているです。
(343)2005/08/30 23:36:41
双子 ウェンディ
調査中の2人についは、今日の結果も考慮してあるのです。
【ラッセルにー】
調査されたくなかった、って発言がちょっと気にはなったのです。でも、これは言葉通りかもしれないので、明日の結果を待つのです。
【ギルにー】
昨日の>>1:712は、ウェンから見ると雨さんではないのかな〜、と思いました。半晴れってことも含めて、今のところ一番晴れよりだと思ってます。
(344)2005/08/30 23:37:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/30 23:38:31
双子 ウェンディ
■8.をふまえて、続きなのです。もちろんこの先変更もありなのです。

■2.雨男/雨女(▼▽)
▼ナサにー ▽トビー君
…ぶっちゃけ、ウェン、まだ全然見当がついていないのです。なので、とりあえず選んだって感じなのです(しょぼん)。
これだって人がいないので、ウェンの印象の中で真ん中あたりで、いい感じの位置のナサにー。昨日、ちょっぴり気になっていたトビー君。今日の挽回は、仲間のアドバイスもあったのかな、ってメタな理由でごめんなのです。

■3.オーナーだと思う人1人
ケネスにー。晴れよりの印象の強い前衛型オーナーさんかな〜、という理由で。

ふぅ、なかなか大変だったのです。
(345)2005/08/30 23:39:46
踊り子 キャロル
ウェンはやっぱり医者かなぁ?

医者≧オーナー
・ウェン
(*193)2005/08/30 23:40:03
冒険家 ナサニエル
>>335
例えばレンジャーズが1人欠けた状態で、リーダー地雷踏んで黒判定2人出したとしよう。白判定ないんなら、真はもう帰宅したって事だろ?なら確定情報は増えないと思うがね。

>>337
レンジャーズが1人欠けた時点での応対も考えたんだが、ガイドが残っている時点では、すぐに残りのレンジャーズに帰宅してもらう事も無いかな。偽と解ったとき&ガイドが嫌がらせを受けたときに帰宅してもらう事が必要になると思う。
(346)2005/08/30 23:41:45
双子 ウェンディは、連投、ごめんなさいなのです。
2005/08/30 23:41:53
新米記者 ソフィー
>>*193
独り言にも書いてるんだけど、
私もウェン=医者orオーナーと予想してるよー
(*194)2005/08/30 23:42:12
見習いメイド ネリー
ちょっと人が多すぎて発言が洗えません(泣)
2005/08/30 23:42:12
流れ者 ギルバート
じーちゃんは、俺が「明日帰るかもしれない」って言ったら『良かったな!義姉さんが待ってるぞ!w』と笑いました。


・・・・・orz
2005/08/30 23:42:16
見習い看護婦 ニーナ
ウェン医者でリックんレンジャーなら、出来すぎですヨw

でも潜伏っぷりが医者でもありオーナーっぽくもありますネー
(*195)2005/08/30 23:42:18
踊り子 キャロル
さて、あたしは明日の朝かもしくは夕方にもう1度だけ簡単に発言しておくね!

リック君が帰宅してくれますよーに♪
子供だから、思いっきりいじめちゃだめよ♪
(*196)2005/08/30 23:42:36
双子 リック
>>340
返答を楽しみにしてるね
今日のお帰り希望でまだ迷ってるんだよね
(347)2005/08/30 23:42:58
双子 ウェンディは、ウェンは、続きのビデオを見に行った。
2005/08/30 23:43:04
踊り子 キャロル
医者とオーナーって似てるのよね雰囲気が。

誰かが前にいっていたわ。
(*197)2005/08/30 23:43:21
見習い看護婦 ニーナ
>>*197
どっちも見つかったらおしまいですしネ。
(*198)2005/08/30 23:44:54
見習いメイド ネリー
みなさんの発言が多くて、ビデオチェックも大変!
でもうれしいですよ。(リアル明日)全部チェックしたらアンケ変わるかもです。

ごめんなさい、もう寝なきゃ。
(348)2005/08/30 23:46:27
見習いメイド ネリーは、大急ぎで自分の部屋に戻った
2005/08/30 23:46:29
文学少女 セシリア
>>334
うーん・・・レインサイドストーリー・・・
「確定しちゃった」という点で同じ考えなせいか・・・
・・・ひどく・・・しっくりきましたぁ・・・
ちょっとリックさんがぁ・・・
・・・真っぽく思えてきたというかぁ・・・

・・・観念してぇ・・・メガネはずしますぅ・・・
(349)2005/08/30 23:47:16
新米記者 ソフィー
ただ最近は思い切った奇策にでるオーナーもいるからね。微妙といえば微妙。

そもそもオーナーって雨女と違って発言に制限がないし、好き勝手言えるから基本的に白っぽいと思う。
雨狙いとは視点が違ってくるよね。
(*199)2005/08/30 23:47:24
文学少女 セシリア
>>334
ソフィーについて、やはりレンジャー騙りしようと思う人間がリーダー両潜伏案を挙げるのはリスキーな気がするし、自然と腰がひけそうな気がする。

でも逆の発想もできなくもない。

とりあえずCO案のアンケは、雨陣みんな「好みで自由に」答えた。
つか、雨男/女たちが、アンケの内容まで話し合って返答するほうが不自然かもとも思う。
その時、誰が何を騙るかまでは考えていなかったかもしれない。考えていたとしても「レンジャー騙ろうか」くらいだったんじゃないだろうか。
そして、結果的に両潜伏ではなくなり、そこで両潜伏案を推していたソフィーがレンジャーCOすると、かなり「真っぽい」。
もしソフィーが騙りだとするならば、思わぬところで、けっこうおいしいことに! という展開かもしれないな。
(350)2005/08/30 23:48:05
冒険家 ナサニエル
▼▽に俺を挙げた人に、逆にこっちから俺の印象について聞きたいところだが、俺はそんなに印象に残らないのか?
オカシイと思ったり、手ぬるいと思ったら俺に質問、というか、詰問してくれてもかまわんよ。
(351)2005/08/30 23:48:43
踊り子 キャロル
ふむっ!

では、あたしもそろそろ寝させてもらうわ!
夜更かしは、肌荒れの元よ。

それにしてもこの雨、すっごいよね・・・。
雨男/女って一体、なんで雨降らすんだろう?
でもさ、もし干ばつ地域に奴等がいったら神様になれるんじゃないの??笑
(352)2005/08/30 23:50:04
踊り子 キャロルは、ひらひらと手を振って部屋へ戻っていった。
2005/08/30 23:50:30
冒険家 ナサニエル
こんな事で俺の印象を変えてくれるとは思っていない、それはこれからの俺の努力次第だろう。

ただ言いたい事は言わせて貰うよ。このまま帰宅希望に挙げられつづけるのも俺としては情けない話なんでね(^^;
今のうちにきっちりやれる事はやっておこう。
(353)2005/08/30 23:51:02
踊り子 キャロル
それじゃ、また明日ね!

おやすみ!兎&メイド!
明日も良い雨を・・・。
(*200)2005/08/30 23:52:57
新米記者 ソフィー
うん、おやすみなさい。
またねー

さて私もアンケをまとめないと・・・
(*201)2005/08/30 23:53:46
踊り子 キャロル
>>*199
なるほど〜、凄く同意するわ。
確かにしろっぽくなるわよね。オーナーって。

オーナー予想
・ウェン
・ケネス
・ローズ

多い?ごめんw

それじゃホントに寝るよっ ノシ
(*202)2005/08/30 23:54:42
見習い看護婦 ニーナ
ぼかぁ、灰考察で手が止まってますよぉ・・・


えーん。
(*203)2005/08/30 23:54:45
双子 リック
>>351
これからのがんばりだと思うよ
僕の中で印象の薄さ順をあげるとナサニエルおにーちゃんは二番手だったよ!
>>352
答えは……
(354)2005/08/30 23:54:58
牧童 トビー
途中までだけどアンケートなのだっ!

■8.一般参加者の印象

◆シャーロット姉ちゃん
変に目立っちゃってる印象なのだ。ちょっと視野が狭い気がするのだ。

>>1:627でオーナーさんは調査される前にご帰宅願うのでは?と言ってるのに、
>>1:631ではオーナーのことやレンジャー3COを考えると統一はあまり良い手ではないと言ってるのが、
やっぱり僕にも理解しにくいのだ。

>>160「みんなが疑ってるわたしと動きが似ているような気がした」
というのがよくわからないのだ。
動きっていうのは、出没する時間帯のことかな?
それ以外は似ているところが思いつかないのだ。
あと、「わたしと動きが似ているからオーナー」っていうのに
ちょっと違和感があるのだ。
「わたしに追従してるから」とかならわかるんだけど・・・なのだ。
(355)2005/08/30 23:56:55
牧童 トビー
>>161は、パンピーっぽいと思ったのだ。
もし、シャーロット姉ちゃんが雨女なら、こんな風に
リック君に突っ込んだりしないんじゃないかなぁーとなんとなく思ったのだ。

>>221
その同じトビーも疑われているのだ!!
という主張はさておいて。
僕には、この逆切れは雨女っぽく見えちゃうのだ。
>>234で、「怒る」(以下略)は真の証」
って言ってることから、シャーロット姉ちゃんは
怒る人を白だと思ってしまう傾向があると思うのだ。
だから、怒って晴れ女をアピールしようとした?なんて考えてしまうのだ。

>>234
あと、どうでも良いけど、僕は
怒る、ミス、RP多すぎor少なすぎは、中の人特性に依存するのかなと思うのだ。
だから、雨が降って欲しいと思ってるか晴れて欲しいと思ってるかは
関係ないような気がするのだ。
(356)2005/08/30 23:57:12
牧童 トビー
シャーロット姉ちゃんの発言は僕の琴線に触れまくりで
印象が長くなってしまったけど気にしないでほしいのだ。
(357)2005/08/30 23:57:25
牧童 トビー
◆ニーナ姉ちゃん
リーダーCOに関する意見(>>1:245なんか)が晴れ側なのかな?と思ったのだ。
ちょくちょく喋ってはいるけど、
雨男/女を捜そうという積極的な姿勢はそこまで感じないのだ。
アンケートにはきっちり答えているし、
キャンプを楽しみにきたパンピーなのかな?と思うのだ。


◆ローズ姉ちゃん
みんなの意見をまとめてくれたり、時々鋭いツッコミをしてたりな印象なのだ。
雨男/女を積極的に見つけようとしているのが伝わってくるのだ。
>>1:636,>>1:638なんか、
晴れ女っぽいなぁーって思っちゃったのだ。
お喋りが全体的に晴れ女っぽく見えるんだけど・・・
手馴れた雨女かも!と思っちゃったりもするのだ。
ローズ姉ちゃんはいつも料理をいっぱい持ってきてくれるから大好きなのだ♪
(358)2005/08/30 23:57:59
牧童 トビー
◆ウェンディちゃん
ニーナ姉ちゃんと同じく、発言はいっぱいしてるけど、
雨男/女を引き出そうとしてる印象はそこまで強く受けないのだ。
>>1:144,>>1:147,>>1:156,>>452あたりが、
話合いを早く進めたいパンピーみたいに見えたのだ。
ウェンディちゃんは気が早いなという印象なのだ。

ひとつ質問なのだ。
>>345昨日、ちょっぴり気になっていた理由を教えてほしいのだ。
(359)2005/08/30 23:58:24
牧童 トビー
◆キャロルさん
なんだか忙しそうだね。ダンスのお稽古お疲れ様なのだ!!
1日目のビデオを見てると、キャロルさんのお喋りは他の人との会話が多いから、
そこから雨女か晴れ女か判断するのは難しそうだと感じたけど
今日はアンケートもバッチリでいっぱい喋ってくれてるのだ〜☆
ただ、雨女!って印象も無ければ、晴れ女っぽい!って印象も無くて
中庸な感じがするのだ。

>>277
そういえば、元気いっぱいで登場するのが目標だったのに忘れてたのだー!!
昨日、ほとんど参加できなかったことが申し訳なくて肩身狭くなってたのだ。
でも、僕の元気が無くなった本当の理由は・・・
恋をしたからなのだ・・・・・・(ポッ)
(360)2005/08/30 23:58:47
のんだくれ ケネス
>>346
ガイドが残っているならなおさら、「雨なら」正確に、ガイドとあわせて出していけるわけだ。曇はガイドが脅威になるだろうが帰宅上等でもある。
残った「ガイドと矛盾しない」レンジャーが、本物でなければ、雨がガイドをあせって潰すシーンは少なくなると思うがな。
今雨はパンピーに2人だ。最後に1人でも残っていりゃ、キャンプは潰せるからな。

まぁこれは、レンジャーが欠けたときの残りの対処についてだから、明日以降の調査についてダイレクトにかかわる部分じゃないがな。
(361)2005/08/31 00:00:02
踊り子 キャロル
おっと!
>兎へ

<レンジャーへした質問の意図>※表用

レンジャーは常に「強制帰宅させられるかもしれない」っていう危機感を持っているものだと思うのよね。
だから「レンジャー候補」だけにこの質問をしてみたの。
自分が強制帰宅させられる恐怖感とその後の心配をしてるかなってね。
その発言を引き出すために質問してみたのよ。
(*204)2005/08/31 00:00:36
踊り子 キャロル
という答えを明日出すつもり!

利用しちゃってね☆
(*205)2005/08/31 00:01:07
文学少女 セシリア
>>353
私は単純なタチなので、ケネスとのやりとりで、ナサニエルがけっこー白っぽく思えてきたよ。
エンジンかかったのが遅めなのは気になるが、急いで帰ってもらうこともないかな、というか。

つうわけで、今の気持ちは、
▼ニーナ ▽キャロル
かな。
でももう少し時間をくれるとありがたいな。
(362)2005/08/31 00:02:10
牧童 トビー
全員分の発言を洗いたかったんだけど
体力的に今日はここまでが限界なのだ。
続きは明日の朝に答えることにするのだ。
(363)2005/08/31 00:02:12
冒険家 ナサニエル
あと、本当に印象だけなのかもしれんが、昨日の調査希望からスライドという意見も見られたけど、本当にそれでいいのか?
その理由だけで帰宅希望にされると、されるほうも悲しいと思うんだがな(俺がそうだからな・苦笑)ちゃんと今日の内容も吟味して選んだと言う姿勢を見せて欲しい。
挙げるんならしっかりとした理由で頼むぜ〜!
(364)2005/08/31 00:03:39
のんだくれ ケネス
>>362
奇遇だなセシリア(笑)
俺は今ナサニエルがお帰り対象になるかどうかの瀬戸際でどうしようか悩んでいるところだ。
(365)2005/08/31 00:04:09
見習い看護婦 ニーナ
>>362
うわ・・・鬼・・・
(*206)2005/08/31 00:06:08
見習い看護婦 ニーナ
>>365
もっと鬼・・・
(*207)2005/08/31 00:06:47
双子 ウェンディ
ふぁ〜、お魚とクッキー食べながら見ていたせいか、次から次へとビデオが長くなっていくので、ウェン、びっくりなのです。

あっ、クッキーは、「8」だったのです。
(366)2005/08/31 00:07:20
双子 リック
>>357
愛ゆえに…
トビー君は本当は
2005/08/31 00:07:55
のんだくれ ケネス
うーん。
雨とオーナーの見極めは難しいな……。
とりあえず
■2.▼シャーロット ▽ナサニエル
■3.ウェンディ
……というところか。

調査先からのスライドなんだが……シャーロットに目線集まりすぎか?
オーナー狙いの交互を言いながら雨狙いだったりする昨日からのを引きずっているんだが、それの候補がシャーロット、ラッセル、ギルバートなんだよな。
後ろ2人は調査対象だから外す。
ただなぁ、オーナーナサニエル、ていうのも捨てがたくてなぁ。
2005/08/31 00:09:25
のんだくれ ケネス
>>364
それはどうかな?(ニコ
交互だと2日目の調査先は固定だ。
ラッセルじゃないが調査対象にあげていたけれども対象にならなかった、て場合、
初日の感覚から黒げに見ている人物が特に変化なしに思えたら、その真贋を見極める手段はお帰り候補に上げるしかないんじゃないか?と思うんだが。
(367)2005/08/31 00:10:45
双子 リック
>>367
ケネスおにーちゃんって鋭いけど結構意地悪な感じがして怖いよ…
(368)2005/08/31 00:11:43
牧童 トビー
あと、まだまだビデオに追いついてないんだけど
ちょっと目に留まったのでネリーさんに質問なのだ。

>>336
非COでも、遅れたらどうしようもない雨要素になっちゃうの?
今の時点で僕の印象がそれだけっていうのは寂しいのだ・・・
(369)2005/08/31 00:11:59
牧童 トビー
そんな感じで、僕はもう寝ることにするのだ。
みなさん、おやすみなさいなのだ☆
(370)2005/08/31 00:12:55
牧童 トビーは、どんな感じなのかは突っ込まないでほしいのだ!
2005/08/31 00:13:04
のんだくれ ケネス
▼ニーナ、にするかな。
オーナー退去狙いも含めて。
■2.▼ニーナ ▽シャーロット
■3.ウェンディ

実はローズは潜伏結社な気がしないでもないわけだが。。。もうちょっと黒めに動くだろうか。
2005/08/31 00:13:54
双子 ウェンディ
ビデオをみてると、ちょこちょこ印象とか、もう変わりそうなのです。

えっと、トビー君 >>359
これは、昨日のトビー君のCOの仕方なのです。えっと、他の人も言っていたので、昨日はあまり言わなかったのです。でも、気にはなってたのです。
(371)2005/08/31 00:14:09
牧童 トビー
つか、ローズ結社っぽい。と思った。
ブラフなのかな?

>>345
えぇー。挽回って・・・仲間にアドバイスって・・・
非CO間違えた以外に、アドバイスもらわにゃならんほど変な発言したっけか・・・?(´・ω・`)

>>612
どうせ天然黒ですよ(´・ω・`)
ラッセルは妖魔か村人じゃないかな。>中の人予想
2005/08/31 00:14:35
のんだくれ ケネスは、双子 リックに微笑んだ。ウヒヒヒ……
2005/08/31 00:15:27
牧童 トビー
>>371
なるほど。回答ありがとうなのだ。
>>345で、「今日の挽回は、仲間のアドバイスもあったのかな」って言ってたから
僕、アドバイスをもらわないといけないほど
変なことを口走ってしまったかな?と思ってしまったのだ。
(372)2005/08/31 00:17:00
牧童 トビーは、では、おやすみなさいなのだー
2005/08/31 00:17:16
牧童 トビー
ただの村人が自分についての質問をすると
すっごく黒く見えるのはなんでだろ〜♪
2005/08/31 00:17:46
双子 リック
そこを罪をなすりつけようとしてる雨と見るか雨を探ろうとしてる晴れと見るべきなのか…
迷うところだよ…
(373)2005/08/31 00:17:55
双子 リック
>>372
たぶんCO関連のビデオ本当に見てきたの?話が尾を引いてる余寒がするよ
僕はそこまできつく突っ込むほどのことじゃないと思うけどね
どうもことを大きく荒げられたっぽい印象があるんだよねぇ…
(374)2005/08/31 00:19:20
双子 リック
>>374
余寒→予感…
(375)2005/08/31 00:21:09
文学少女 セシリアは、双子 リックの「余寒がする」は、ナイス誤字だなあと思っている。
2005/08/31 00:21:18
牧童 トビー
ついでに、一言残しておこう。

これから過酷な鳩参加は無さそうな気配です。
よかった。

この印象がずっと続いちゃうと辛いなぁ・・・
1日目がめちゃくちゃ忙しかったんだもの。うみゅ。
ま、言い訳なんですけどね。
始まる時期が悪かっただよ(´・ω・`)
2005/08/31 00:21:42
双子 ウェンディ
>>372 トビー君
にゃ、アドバイスというより、昨日、他の人からのつっこみがあった後、そこは気にせずこれからがんばろう!おー!みたいな励ましがあったのかなって…ごめんなさい、ウェンの妄想ですね…
(376)2005/08/31 00:23:16
見習い看護婦 ニーナ
子供がいっぱいいる・・・


いひひひ・・・
2005/08/31 00:25:58
流れ者 ギルバート
さて、実はまだ居るわけだが。

帰る前に、思いっきり兄貴に絡んでおこうw
メイは・・・どうしようw

そういえば、エッちゃんどこいったかな・・・元気かな?
2005/08/31 00:27:00
文学少女 セシリア
おお、もうこんな時間か。

あー、アンケ締め切り4時間前ってのが、ちとやばいかもだな。間に合わんかもしれん。
今の気持ちのまま、掲示板書き換えておくよ。

それではおやすみ。
(377)2005/08/31 00:27:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/08/31 00:27:52
のんだくれ ケネス
しかし、考えるほどになんか分からなくなってくな。
アンケートの続きを出しとく。

■2.▼ニーナ ▽シャーロット
■3.ウェンディ(か、ナサニエル)

ニーナとウェンディの立ち位置が微妙に同じように感じてな。もうちょっと突っ込んで考えられないものかと思うんだが……。検討する。
シャーロットは昨日からのを引きずっているんだが、その腺でいくと候補はシャーロット、ラッセル、ギルバートなんだよな。
後ろ2人は調査対象だから外すってことで。

ナサニエルこのやり取りでやや晴れか?と思えてこないでもない。
(378)2005/08/31 00:28:40
のんだくれ ケネス
うーん。でも調査先のスタイルについて言及するのはオーナーぽくない気がするな。フリーの有用性はむしろ雨にありそうだ。
やっぱりナサニエルは雨候補かなぁ。
2005/08/31 00:30:49
双子 ウェンディ
う〜ん、ウェンも単純だから、ビデオをみてると、トビー君もナサにーも雨さんじゃない気がしてきたのです…特に、ナサにーは雨さんに挙げられすぎな感が…

もう、このまま雪中花火もあることなので、雨中キャンプを楽しみたい気分なのです。
(379)2005/08/31 00:32:00
冒険家 ナサニエル
>>361
真と雨は調査結果を合わせることができるからこそガイドは放置って事も考えられるが、雨が調査対象になった時にガイドが嫌がらせを受ける危険が高いと思う。
まあ、今すぐ議論しなくてもいいか。

>>362
エンジンの掛かりが遅い…というか、自分じゃキャンプ自体に夢中だったと言い訳(苦笑)あんまりネタを振ってる場合でもないな。

>>367
別に調査希望からのスライドそのものを問題視してるわけじゃない。
例えば俺を対象にいうなら「昨日の調査希望からのスライドで▼ナサニエル。理由は○○だから(具体例を挙げてくれるともっとありがたい)」と言う感じで、説得できる材料が欲しいわけだ。
変化が無いなら無いなりの理由はあると思うぜ。言いがかりっぽいだけじゃ説得力も無い。まあディベートしたいってとこだな。
(380)2005/08/31 00:33:00
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/31 00:33:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/31 00:35:33
のんだくれ ケネス
>>380
それが、今上げているのは各人の「印象」なんだ。
そして、昨日の占いの理由も確たる物がある方が少ない。
さらに、初回の占いで出た成果は全員半白、だ。

説得とはいっても、各人の「印象」にツッコミが難しいのに、そこから導き出されるお帰り候補に理由を求めるのは酷というものだと思うぞ。
もちろん、印象で候補に上がっている方も酷なんだがな!(ぷしゅ)
(381)2005/08/31 00:39:17
双子 リック
う〜ん今のところとりあえずは
▼キャロルおねーちゃん▽ローズマリーおねーちゃん
かなぁ
(382)2005/08/31 00:39:57
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに缶ビールを手渡した。
2005/08/31 00:40:03
見習い看護婦 ニーナ
>>378
センパイ、流石ッス。
2005/08/31 00:40:22
冒険家 ナサニエル
>>380の補足。
ウェンディを具体例に挙げて申し訳ないけど、▼を印象の真中だからという理由にされるのがとても困るよ。どう反論したらいいのかのポイントがわからんので。

俺を槍玉に挙げるんなら、挙げるポイントで俺と議論をする覚悟で挙げてくれ!それが俺の希望だ。

とりあえず、今言いたい事は言った…かな。
熱くなって汗かいたな。風呂にでも入ってくるわ〜。
(383)2005/08/31 00:43:17
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに感謝した。このビールはじっくりと味わって飲むことにするよ
2005/08/31 00:44:10
のんだくれ ケネス
>>381
もちろん、みんな印象に何がしかの裏づけを求めてビデオを見ているはずで、それが見つかるのもあるだろう。それは出してもらいたいよな、どんなものであるにせよ。
(384)2005/08/31 00:44:26
冒険家 ナサニエル
あー、リアルで中の人は熱くなったよ。
風呂とビールで一休みするか…
2005/08/31 00:45:34
双子 ウェンディ
…ウェンもオーナーさん疑惑がいっぱいなのです…

そんなにお金の亡者に見えるですか、ウェン…
(385)2005/08/31 00:45:47
のんだくれ ケネス
風呂に行くのにアルコールはすまんかったな、ナサニエル。
適当に冷やしておきな。

おれもちとサウナでも覗いて来るかね。
(386)2005/08/31 00:45:53
新米記者 ソフィー
ごめん・・・本当に眠いかも。
今日夕方に帰って、ちょくちょく参加→赤ログでもそれなりにしゃべってるんだけど・・・どうも今日は集中力がなさそう。
昨日夜更かししたせいかな。
2005/08/31 00:46:03
のんだくれ ケネス
なっち、ガンガレw
俺もガンガルw
2005/08/31 00:46:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.できるまで交互続行希望ですネ。
■2.8.を踏まえて▼シャーロット▽トビー
■3.キャロルさん・・・かナ?(あとでレンジャーに見てもらいたいので2.には入れませんでしタ)
(387)2005/08/31 00:47:02
見習い看護婦 ニーナ
■8.敬称略でいきますネ
シャーロット・突拍子も無いことを言ったりして、意見が見えにくいですネ。ボクと基本的な考え方が違うのか、それは・・・、と思うような発言もちらちら見えますが、突っ込んだ所で互いの思想の違いなのでスルーしています。(追求されても、ここで討論することではないと思いますシ)晴れさ、雨さはわかりませン。
ローズマリー・手料理がおいしくって大好きでス。皆をみているような発言と、まとめお手伝いですごーく晴れ印象なのですが、ひっくりかえって雨だったら嫌な方です、ちょっと怖いかナ。
ウェンディ・今のところ一番意見が見えてないような気がしますが、特に引っかかるようなこともないですネ。ボクと考えがにているような気もしていまス。晴れより。
(388)2005/08/31 00:47:25
見習い看護婦 ニーナ
キャロル・RP多めで最初あまり意見が見えませんでしたが、徐々に増えてきました、これによってなんとなく雨ぽい印象からオーナー候補にちょっと変更でス。
セシリア・ズッバズバするどい意見を言う方ですネ。頼もしい限りです。ひっくり返って雨になることは無いでしょうが、オーナーならいい位置だと思いますヨ。
トビー・語尾のお陰でハムほにゃららに見えるのでス。
ナサニエル・最初はRPだらけでまったく、わけのわからない人でしたが、帰宅の危機を感じたのかまっとう(失礼)になってきましタ。多分晴れですが、雨でも驚かないと思いまス。
ケネス・飲んでるわりにすごく的確な意見を言うのでさすが最年長だと思いまス。セシリアさんと似たような位置に居ると思っていますが、ひっくり返って雨もあるかもしれないと思う何かがありまス。

すいません、ボクとしては意見を言ってるつもりですが皆さんの印象を聞くとそうでもないようですネ。
もっと頑張ることにしまス。
(389)2005/08/31 00:47:36
新米記者 ソフィー
アンケ書けないよー(涙
2005/08/31 00:47:56
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディの頭に手を載せてぐりぐりした。
2005/08/31 00:48:00
双子 ウェンディ
>>383 ナサにー あいあいさー!

でも、正直ウェン、アンケ書き直すと思うのです。
書き直してもナサにーを雨さんに挙げた場合は、覚悟してあげるのです
(390)2005/08/31 00:48:30
見習い看護婦 ニーナ
ふー、やっと終わったのですヨ。
(391)2005/08/31 00:48:34
双子 リック
まずはナサニエルおにーちゃん キャロルおねーちゃん おねーちゃん(ウェンディ)の3人はあまり議論的な意見が見られなかった(ボロをだしたくなかったのかなぁ)って思ってたんだけど
ナサニエルおにーちゃんは今日にきてがんばってるし今のところ不審点は見られないんだよね
おねーちゃんについては相変わらずマイペースだから仲間がいたんならもう少しがんばれってなったんじゃないかな?
キャロルおねーちゃんは白狙いの調査っていうのや今回のレンジャーへの質問とかちょっとよくわからない点が見られたからね
白狙うよりは断然雨やオーナー狙ったほうが得だと思うのは僕だけかな?
今のところおねーちゃんとキャロルおねーちゃんは僅差くらいに感じてるけどね
(392)2005/08/31 00:49:54
双子 ウェンディは、黙ってぐりぐりされている。
2005/08/31 00:50:33
双子 リック
ローズマリーおねーちゃん
トビー君の件にしかれ細かいつっこみをするのはいいんだけどどうも回りへの印象を操作しようとしてるのかも?って感じがしたんだよね
その割りにあまり議論を皆としてるって感じがしなかったからね
(393)2005/08/31 00:51:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/31 00:52:02
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/31 00:55:23
双子 リック
考えれば考えるほどよくわからなくなってくるよぉ…
(394)2005/08/31 00:57:25
双子 ウェンディ
トビー君へ独り言で補足です。

ウェンなら、能力者CO、非COにはもっと気を使うのです。で、ウェンなら遅くなってビデオを見ている。COがすでに始まっている。ビデオが途中だけど、とりあえず非COだけは先に発言して、続きのビデオを見る。こうすると思ったのです。
時間がかかったことから、仮にトビー君雨さんだったとしたら、ガイドに出るかどうかとか、悩んでいたのかも、と邪推してしまったのです。

トビー君、普通の参加者だったら、ほんとごめんなのです。
2005/08/31 01:01:48
見習い看護婦 ニーナ
>>389 にミス発見。
トビー・語尾のお陰でハムほにゃららに見えるのでス。
これ途中でしタ。(といっても他にすごく印象を感じているわけでもないんですガ・・・)
ローズマリーさんとシャーロットさんに食われ気味で目立っている感じはしますが、晴れ雨の印象はどっちもありそうで微妙。

追加しておきますネ。
(395)2005/08/31 01:02:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/31 01:05:33
双子 ウェンディ
>>387 >>389 ニーナねー

えっと、トビー君を▽に挙げているけれど、■8.のトビー君の考察が、「ほにゃらら太郎」だけなのです。
トビー君のためにも、別な理由も挙げたほうがいいかなって…ウェンが言うなって感じなのだけど。
(396)2005/08/31 01:06:54
双子 ウェンディ
>>389 の最後のとこは、ウェンも同感だったりするのです。

ウェンもがんばらなくちゃ、なのです。
(397)2005/08/31 01:09:10
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、にゃ、被りました。>>396は無しで。
2005/08/31 01:10:25
見習い看護婦 ニーナ
あわわ、ウェンディちゃん、ごめんネー。すごいうっかりしてたよ、ほんと・・・トビーもごめん。

一緒にがんばろうネ!
(398)2005/08/31 01:12:25
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃん・・・

うふふふ・・・
2005/08/31 01:12:39
双子 ウェンディ
ニーナねー、ウェンこそ、ごめんなさいなのです。

気がついたら、こんな時間なのです。ウェン、頭が回らないはずなのです。
(399)2005/08/31 01:15:18
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、うん、一緒にがんばるのです!
2005/08/31 01:16:04
双子 ウェンディ
[きょろきょろ]

リックはもう寝たのかな〜。ウェン、先に寝るよ。電気は全部消さないでね、ねっ。

ニーナねーも、お休みなさいなのです。ふぁ〜
(400)2005/08/31 01:18:43
双子 リック
おねーちゃん
僕も一緒に寝る
頭が回らないよ…
(401)2005/08/31 01:23:12
双子 リックは、双子 ウェンディに擦り寄りながら一緒に寝た。
2005/08/31 01:24:07
双子 ウェンディ
リックのウェンに対する評価が辛口なのです…
リックがレンジャーなら許すのです。もし…雨男なら、リック、エピでは見てろ!って感じなのです。

ふぁ〜、誰も帰宅させたくないのが本音なのです。でも、だれか選ばれるのです。それがウェンなら、受け入れるのです。運命です。
ちょうど2,3日後からは忙しくなりそうなのです。

…そろそろ寝るのです。
2005/08/31 01:24:15
学生 メイは、のぼせてふらふらしながらやってきた。
2005/08/31 01:41:20
冒険家 ナサニエル
ふー、いい湯だった。汗と一緒に頭の混乱を流せるといいんだけどな。
ま、みんなで明るく楽しく仲良く混乱するってのも悪くはないと思うよ。

ケネスに貰ったビールを寝酒代わりにして、今日は寝ようかな。

今日もギルの枕もとにメイの写真を置いてあげよう。
俺の枕もと?それは秘密だ(笑)

それじゃあおやすみ〜
(402)2005/08/31 01:41:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
29
24
36
102
44
37
36
43
42
27
44
26
52
40
59