人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(806)うっかりが飛び交う村 : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
■1.おいおい、かなりの奴不定期じゃん(笑。俺も不定期だが。
■2.いつでもいいが、更新5分前とかは勘弁。
■3.農夫やってるグレンだ。ネギ置いておく。
書生 ハーヴェイ
■1,不定期だが,出来るだけ皆が来る時間を見計らって来るつもりだ.夜明け辺りも大抵いると思う.
■2,個人的な都合による希望はない.夕方と夜に出すのが良さそうだろうか.
■3,家事手伝いは得意だ.僕は真面目な学生さ.
医師 ヴィンセント
■1.基本は夜。更新時間ちょうどに席を外している可能性はあるけど、すぐに戻る。昼間も顔出しは可能。
■2.皆さんにあわせられると思います。19時だと了解発言は遅くなると思いますが。
■3.この村でほとんど仕事をしていない医師だ。大丈夫、しっかり研究の成果は出ているから。
修道女 ステラ
■1.基本は夜メインで、昼間にもできれば顔を出します。更新時間は大抵居られるかと。ただ、20時過ぎまで顔を出せない日もあるのでご了承くださいませ。
■2.仮決定20時、本決定21時希望ですわ。
■3.修道院で毎日祈りを捧げております。皆様にも、神のご加護がございますように。
新米記者 ソフィー
■1.夜がメイン。朝や昼もたまに顔を出すかな。
■2.仮20時、本21時を希望するわ。
■3.うっかりが飛び交う村って噂を聞いて、面白がったデスクの命令で取材に来たの。どんなうっかりさんがいるのかしら……
あと、甘い物が大好き。ふふ、取材ついでに楽しんじゃおう。
逃亡者 カミーラ
■1.不定期だなぁ。基本夜メイン。日中これることもたまに。
■2.アタシも特に希望はないね。なるべく皆にあわせるさ。
■3.逃亡者ってのはなにも悪い事をしたから逃げているわけじゃないのさ。アタシをよくみてみなよ。何から逃げているのか…だいたい想像つくだろ?うふふ。モテる女は辛いよね。
文学少女 セシリア
■1.不定期だよ。ずーっといることもあるし、なかなか来れない事もあるかな?夜明け付近はいられる…と思う。いられなくても確認に鳩飛ばすね。
■2.確認は合わせられるから、お任せするよー。
■3.本…は読むけど。勉強は嫌い。>>49のsin cosとかわかんないし♪数字は苦手だよ♪
牧童 トビー
■1.メインは21:00〜24:00です。あとはちょくちょく見に来れると思います。
■2.ある程度なら対応できると思います。
■3.間に合いましたね。ぎりぎりですいませんでした。がんばりますのでよろしくおねがいします。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1,お昼頃や夕方、夜間を中心に不定期に顔を出せるとは思いますわ。夜明け付近は…難しいですわね。21時まではいられると思うのですけれども。
■2,仮19時、本21時あたりが宜しいのではなくて?
■3,エッタとでも呼んで下さいませ。自覚はしていないのですが、夢見がちのようですわ…。
流れ者 ギルバート
■1,不定期気味だな。更新時間にはいると思うが、昼間顔出しにくることもあるだろ。
■2,特に希望はないな。決まった時間に合わせるよ
■3,無類のトマト好きだ。この村のトマトがバカうまいって噂を聞いてやってきたんだが…どうもまだ収穫時期じゃないらしいな。暫く世話になるぜ
冒険家 ナサニエル
■1,更新時間にはいれる。だが不定期だ。
■2,おまかせにしておく。時間は合わせられるはずだ。
■3,冒険家のナサニエルだ。なんと呼んでもらってもかまわない。ちょっとした料理なら作れるが、腕が不自由なのでな。
吟遊詩人 コーネリアス
■1.更新時間には在席。23時過ぎには就寝。他不定期。
■2.まとめ役の方にお任せ
■3.盲目の吟遊詩人コーネリアス。得手はハープと横笛。旅の途中この村で行き倒れた。…怪我をしていないところからただのハラヘリのようだ。
墓守 ユージーン
しらたき、牛肉500グラム、絹ごし、ネギ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ