人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : エピローグ
修道女 ステラ
[ステラはセシリアをハリセンでひっぱたいた]

何破廉恥なことしてるんですかっ!
お風呂くらい一人で入りなさいっ!
(1598)2005/09/02 21:43:35
文学少女 セシリア
o((><o))((o><))o

まじでつかれたのー。
残り30分で残りpt使い切る♪

[と、セシリアは疲れてるのか疲れてないのか分からないCO。]
(1599)2005/09/02 21:43:38
美術商 ヒューバート
.。oO(この村は猫かぶりが多いようだ…たくさん仕入れたぬいぐるみどうしよう…)
(1600)2005/09/02 21:43:59
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/02 21:44:04
文学少女 セシリア
>>1598
じゃぁ…

ステラが連れて行って♪
(1601)2005/09/02 21:44:16
美術商 ヒューバート
ステラ、その促しは愛の告白か?(勘違
(1602)2005/09/02 21:44:53
流れ者 ギルバート
・・・セシリアのためにもみんな余った促しは全員セシリアにしてあげようぜ?
(1603)2005/09/02 21:44:56
文学少女 セシリア
。oO(いつのまにかケネスに抱えられてた・照)

[セシリアの中の人は本当に*お風呂*]
(1604)2005/09/02 21:45:04
文学少女 セシリア
と思ったら、ギルのやつがふざけた事をw
(1605)2005/09/02 21:45:38
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートの戯言を華麗にスルー]
(1606)2005/09/02 21:46:19
文学少女 セシリア
ヽ(`Д´)ノ 風呂風呂風呂風呂!

[セシリアの中の人は*壊れたようだ。*]
(1607)2005/09/02 21:46:26
美術商 ヒューバート
みんなで全力で促しても、30分でpt使い切られたりしてな…w
(1608)2005/09/02 21:46:48
美術商 ヒューバート
>ステラ
ヽ(`□´)ノ
(1609)2005/09/02 21:47:17
修道女 ステラ
さっさと本国に帰って妻子とよろしくやりなさいな。

[ステラは膨れっ面でヒューバートをべしべし]
(1610)2005/09/02 21:49:13
美術商 ヒューバート
うわーんセシリアー、ステラがいじめるよー

[美術商 ヒューバートはお風呂場にダッシュはしない。]
(1611)2005/09/02 21:49:39
牧童 トビー
oO(ステラおねえちゃんも素直じゃないなぁ…)
(1612)2005/09/02 21:49:53
美術商 ヒューバート
なにいってるんだ、遠くの妻子より近くのステラだろ…。
(1613)2005/09/02 21:50:21
牧童 トビー
oO(ヒューバートおじちゃんのそれはなんというか「遠くのスーパーより近くのコンビニ」みたいだよ…)
(1614)2005/09/02 21:51:54
美術商 ヒューバート
ト、トビー。恐ろしいほどの切れ味のあるツッコミ…(グハッ
(1615)2005/09/02 21:53:37
修道女 ステラ
>>1613
そ・れ・は!
結局あたくしはいわゆる「便利な女」ってやつじゃありませんの!!

[ステラはヒューバートの両頬を掴むと思いっきりひっぱった]
(1616)2005/09/02 21:54:36
牧童 トビー
oO(もっと心に響くような言葉を言わないと!!)
(1617)2005/09/02 21:54:50
牧童 トビー
oO(便利??ではないと思う…)
(1618)2005/09/02 21:55:25
美術商 ヒューバート
ステラ…
タオルをもふもふする君の姿があまりにも可憐すぎたのだよ…

[美術商 ヒューバートは頬をつねつねするステラを抱き寄せた。]
(1619)2005/09/02 21:59:54
踊り子 キャロル
>>1574 >>1607
まったくもう! セシリアあんなに暴れちゃゆっくり出来るものもできなくなるわ! 風呂場で「酒持ってこ〜いヾ(`Д´)ノ」ってビックリするじゃない!(ウソ)

[キャロルはほかほかであらわれた。]

あ、でもセシリアには人物相関図を完成させてほしいわね(笑)
(1620)2005/09/02 22:02:29
美術商 ヒューバート
イギリス国教会がなぜできたか知っているか?
時の国王ヘンリー8世はアン=ブーリンという女性が好きになった。
それで妃と離婚しようとしたのだが、カトリック教会が認めなかった。
そこでヘンリー8世は自らを首長としてイギリスの教会を独立させ国教会を作ったのだ。
そして妃との離婚を認めさせたのだ。

本当に好きになったもののためなら妻子との離婚も厭わないさ、ステラ…

[美術商 ヒューバートはステラの髪をやさしくなでた。]
(1621)2005/09/02 22:03:22
流れ者 ギルバート
>>1621
先に離婚して見せてから言わないと説得力ねーぜ。
(1622)2005/09/02 22:06:48
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートの胸をそっと押した]

そのお言葉だけで十分ですわ……
あたくし妻子の幸せを奪ってまで幸せになりたいとは思ってませんもの。
夢が見れただけで十分ですのよ?

[ステラはにっこり笑った]
(1623)2005/09/02 22:07:14
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。]
(1624)2005/09/02 22:08:32
美術商 ヒューバート
ステラ…
[美術商 ヒューバートは唇をぐっとかみ締めた。]
(1625)2005/09/02 22:10:51
のんだくれ ケネス
浮気をするとあとがこわいぞー。

[ケネスは風呂場から叫んだ]
(1626)2005/09/02 22:11:54
修道女 ステラ
……だそうですわよ?
ケネスさんもああおっしゃってますし。
本国の妻子を幸せにしてあげてくださいな。

[ステラはかみ締められたヒューバートの唇にそっと口付けた]

このくらいは慰謝料としていただいておきますわ♪
(1627)2005/09/02 22:19:37
農夫 グレン
>>1626
経験者はかく語りき
(1628)2005/09/02 22:20:16
文学少女 セシリア
>>1627
風呂場からシャッターチャンス♪
(1629)2005/09/02 22:20:56
修道女 ステラ
[ステラはセシリアの頭を掴んで湯船の中に沈めた]

黙りなさいな、小娘♪
(1630)2005/09/02 22:22:19
文学少女 セシリア
ぶくぶくぶく…
(1631)2005/09/02 22:22:53
美術商 ヒューバート
……!!

[美術商 ヒューバートはステラのキスに一瞬動けなかった。優しい言葉に惚れ直した。あきらめきられない。]

ステラ……っ

[美術商 ヒューバートは修道女 ステラを抱き寄せた。おいおい泣いた。]
(1632)2005/09/02 22:23:15
流れ者 ギルバート
・・・ネリー忙しそうだなあ。
(1633)2005/09/02 22:23:46
美術商 ヒューバート
.。oO(セシリア、現像したら1枚頂戴ね…)
(1634)2005/09/02 22:24:37
文学少女 セシリア
(1枚100000000ジェーンだけど?)
(1635)2005/09/02 22:25:11
踊り子 キャロル
>>1632
[キャロルは右手でトビーを力一杯抱きしめ、左手と口でハンカチーフを持ちつつ噛みながら、涙した。]

oO(ううっ、いい話じゃない…!終幕だわ…!)
(1636)2005/09/02 22:25:15
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを応援した。
2005/09/02 22:25:16
修道女 ステラ
[抱き寄せられたままステラはボディーブロー]

……もっと泣かされたいんですの……?
(1637)2005/09/02 22:25:22
農夫 グレン
今一番辛いのはギルだね。

俺はしゃーわせ
[グレンはローズを抱きながら見物中]
(1638)2005/09/02 22:25:27
牧童 トビーは、修道女 ステラを応援した。
2005/09/02 22:25:38
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートを応援した。
2005/09/02 22:26:21
新米記者 ソフィー
こんばんは…Σ(゚д゚)ハッお邪魔虫?
|彡サッ
oO(ヒューバートさんとステラさん、おめでとうございますっ!!)

[ソフィーは自分のことのように喜んでいる]
(1639)2005/09/02 22:26:46
美術商 ヒューバート
>>1635
.。oO(そのなぞの単位はなに…)
(1640)2005/09/02 22:28:04
文学少女 セシリア
(分かりやすく言うと、ヒューバートの髭と等価だね。)
(1641)2005/09/02 22:28:48
牧童 トビー
おじちゃんの髭って結構価値があるんだなぁ…
(1642)2005/09/02 22:30:14
美術商 ヒューバート
ステラ、泣かされてもいいから君を連れて帰りたい。

[美術商 ヒューバートは修道女 ステラをお姫様抱っこ。]
(1643)2005/09/02 22:30:27
農夫 グレン
ステラのキスの現場写真と等価か、価値あるなぁ
(1644)2005/09/02 22:30:53
美術商 ヒューバート
.。oO(わかった、髭で手を打とうじゃないか、セシリア。まあ剃ってもすぐ元に戻るがね…)
(1645)2005/09/02 22:31:34
踊り子 キャロル
[キャロルは目を真っ赤にして、だー(涙ざばざば)
 ひとり感動している。]
(1646)2005/09/02 22:31:42
修道女 ステラ
あーなーたーはーっ!!
あたくしの一大決心を無駄にする気ですかっ!!

[ステラはじたばた暴れている]
(1647)2005/09/02 22:31:48
のんだくれ ケネス
[ケネスは風呂上がりのビールを飲んでいる]
(1648)2005/09/02 22:32:54
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはじたばたする修道女 ステラの唇にキスをした。]

.。oO(セシリア、うまく撮れよ)
(1649)2005/09/02 22:33:06
牧童 トビーは、反射板で撮影をサポートしている。
2005/09/02 22:33:37
文学少女 セシリア
[セシリアはシャッターを押そうとした。]

あ、あれ…?
シャッターがおりないよ…?

これは…ステラの呪いですかっ!!!
(1650)2005/09/02 22:35:20
牧童 トビー
oO(セシリアお姉ちゃんそれボタン間違ってる…)
(1651)2005/09/02 22:36:00
修道女 ステラ
っっっっっ!!

何してるんですかっ!!
っていうかセシリアさんカメラ構えないでくださいましっ!!

[ステラはセシリアに向かって聖典スペシャルを投げた]
(1652)2005/09/02 22:36:35
美術商 ヒューバート
.。oO(セシリアっ!早くするんだっ!)
(1653)2005/09/02 22:36:44
文学少女 セシリア
。oO(あれ…?ネジ押してたよ。おちゃめなセシリアちゃん♪)
(1654)2005/09/02 22:36:47
文学少女 セシリア
じゃぁ、とるよ。

ほら、ヒューバート。
もっと濃厚なやつを(ry
(1655)2005/09/02 22:37:22
のんだくれ ケネス
[ケネスは一部始終をディジタルビデオカメラに納めている]
(1656)2005/09/02 22:37:25
お尋ね者 クインジー
[クインジーは残り1時間の攻防戦を見守っている」
(1657)2005/09/02 22:37:52
牧童 トビー
oO(ぼけるにはまだ早いってば…、そんなことより早くシャッターをっっ!!)
(1658)2005/09/02 22:37:53
文学少女 セシリア
>>1656
さすが、私の旦那だw
(1659)2005/09/02 22:37:54
新米記者 ソフィー
ふふふ…ステラさんお幸せに…

[ソフィーは懐から出したカメラでぱしゃぱしゃ写真を撮りまくり]
(1660)2005/09/02 22:38:24
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに拍手した。
2005/09/02 22:39:29
美術商 ヒューバート
.。oO(セシリア使えない子…ケネス使えるヤツ…)
(1661)2005/09/02 22:39:52
文学少女 セシリア
ぱしゃっ!

【(* ̄(     )】

あれ…?ステラが目瞑ってるよ…?
かわいい♪
(1662)2005/09/02 22:40:05
のんだくれ ケネス
テープのコピーは10000ユーロでいいぜ。
(1663)2005/09/02 22:40:08
文学少女 セシリア
。oO(因みに、ヒューバートは後ろ姿しかうつってないw)

[中の人]
風呂上りのビールちう。
(1664)2005/09/02 22:41:15
美術商 ヒューバート
>>1662
(*'-')ステラかあいい

>>1663
.。oO(のんだくれの強欲爺…)
(1665)2005/09/02 22:41:51
踊り子 キャロル
oO(プロジェクター、プロジェクターを用意しなきゃ!w)
(1666)2005/09/02 22:42:01
修道女 ステラ
[ステラはセシリアを釘バットで殴り殺した。
ステラはケネスを聖典でどつき殺した。
ステラはソフィーを呪い殺した。
ステラはトビーを法衣の下から取り出した拳銃で撃ち殺した]
(1667)2005/09/02 22:42:03
農夫 グレン
。oO(早速上映会?w)
(1668)2005/09/02 22:42:43
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは暴れるステラをほほえましく見つめている。]
(1669)2005/09/02 22:42:53
文学少女 セシリア
>>1667
ぎゃあああああああ!
ステラ、ウイルスよりこえぇ。
(1670)2005/09/02 22:43:05
お尋ね者 クインジー
[クインジーはお茶の間に座布団を人数分敷いた。]
[試写会の準備中だ…]
(1671)2005/09/02 22:43:12
修道女 ステラ
……キャロルさん、あなたも死にたいようですわね。
(1672)2005/09/02 22:43:15
のんだくれ ケネス
どうやらこの村の最強は最終兵器ステラとローズの料理でファイナルアンサーだな。
(1673)2005/09/02 22:44:45
美術商 ヒューバート
プロジェクターなぞ用意しなくてもっ!

[美術商 ヒューバートは修道女 ステラの法衣を一瞬で脱がせ、ウェディングドレスをかぶせた。]

[美術商 ヒューバートは修道女 ステラの手を取りエスコート。]

美術商 ヒューバートは修道女 ステラの唇に熱いキスを…]
(1674)2005/09/02 22:44:57
牧童 トビー
僕、もう駄目かも…
(1675)2005/09/02 22:45:14
のんだくれ ケネス
ヒューのその行動の素早さには感服するね。うん。
(1676)2005/09/02 22:45:35
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/02 22:45:43
修道女 ステラ
ちょちょちょちょちょちょちょちょっとおまちなさいなヒューバートさんっ!
あなた重婚ですわよそれっ!!
(1677)2005/09/02 22:45:44
踊り子 キャロル
>>1672
殺すのはあたしじゃなくて、ヒューバートさんじゃなくて?(きっぱり)
(1678)2005/09/02 22:45:55
美術商 ヒューバート
トビーっ!そんな気弱なことでどうするっ!?

[美術商 ヒューバートはトビーの銃痕を特殊な粘土で埋め埋めした。]

さあ、これで大丈夫。
(1679)2005/09/02 22:46:13
農夫 グレン
ヒューバート、実は中東(一夫多妻の国)生まれか?(笑)
(1680)2005/09/02 22:46:40
新米記者 ソフィー
>>1667
あいにく私は妖魔ではないので呪い殺されないのですよ、ふっふっふ(どっちかというと呪い殺す方)

どうぞキャロルさん、この写真をプロジェクターで大写しに!!
[ソフィーは懐からデジカメを取り出した]
(1681)2005/09/02 22:47:03
美術商 ヒューバート
>>1677
心配するな、ステラ。

*ウィルスで感染死した時点で生前の婚姻関係は無効!!*
(1682)2005/09/02 22:47:14
美術商 ヒューバート
それから邪心教ではきっと重婚もおっけーなはずだっ!
(1683)2005/09/02 22:47:49
牧童 トビー
>>1679
うん、僕頑張る!!
>>1681
やっぱり邪神はそふぃーさんd(げほげほげほげほ
[何かに邪魔されて途中までしか喋れない]
(1684)2005/09/02 22:48:18
お尋ね者 クインジー
プロジェクターはそこの線に繋ごう。
ケーキがねえな。
[冷蔵庫から紫の色の×××なケーキを持ってきた。]
(1685)2005/09/02 22:48:23
踊り子 キャロル
>>1681
恩に着るわ!ソフィーさん!
[キャロルはプロジェクターをセットし、デジカメをセット。]
(1686)2005/09/02 22:48:36
新米記者 ソフィー
ああっ、いつのまにか結婚式に!!

[ソフィーはステラのウエディングドレス姿を写真に撮りまくり。ぱしゃぱしゃぱしゃ]
(1687)2005/09/02 22:48:37
美術商 ヒューバート
>>1687
ソフィーが村に来て初めて新聞記者らしい仕事をしているっ!?
(1688)2005/09/02 22:49:17
修道女 ステラ
>>1678
いえ、あなたです(きっぱり)

>>1681
じゃあ絞め殺しますね。
[ステラは懐から紐を取り出してソフィーの首に巻きつけた]
(1689)2005/09/02 22:49:35
牧童 トビー
ステラおねえちゃんの懐は4次元なのかなぁ…?
(1690)2005/09/02 22:50:27
新米記者 ソフィー
>>1684
…トビー君?私占い師(分析官)なんですのよ?妖魔を呪い殺せるのは当然でしょう?(にっこり
それに邪神もっこす様はステラさんですわ。
[もちろんソフィーの目は笑っていない]
(1691)2005/09/02 22:50:37
のんだくれ ケネス
>>1688
新聞にのっけて欲しいのか?(笑
(1692)2005/09/02 22:50:42
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートの頭をハリセン乱舞]

軽々しく無効にするんじゃありませんっ!!
っていうか邪神教ってなんですかっ!!
あたくしはカトリック教徒ですっ!!
(1693)2005/09/02 22:51:24
のんだくれ ケネス
>>1693
旧支配者を召還してたくせにー
(1694)2005/09/02 22:51:59
牧童 トビー
多分ステラお姉ちゃんは結婚するから邪神じゃないよ!
(1695)2005/09/02 22:52:04
農夫 グレン
重婚容疑で逮捕か?(笑)
(1696)2005/09/02 22:52:11
踊り子 キャロル
>>1693
oO(カメラさん、あれも撮って撮って!)
(1697)2005/09/02 22:52:24
新米記者 ソフィー
[ソフィーは懐からはさみを取り出して紐をちょっきん。]
だめですよ、ステラさん。花嫁たるものがそんなことをしては(にっこり
(1698)2005/09/02 22:52:47
修道女 ステラ
[ステラはケネスを海の底に沈めた]

二度と浮き上がってこないでくださいまし。
(1699)2005/09/02 22:52:52
美術商 ヒューバート
だ、だれか早く牧師役を…
(1700)2005/09/02 22:53:18
修道女 ステラ
[ステラはパンツァーファウストをソフィーの頭にロックオン]

消し飛びなさい。
(1701)2005/09/02 22:54:14
美術商 ヒューバート
.。oO(アフリカ内地から海の底まで沈めるとは…わが嫁(予定)ながら恐ろしい…)
(1702)2005/09/02 22:55:40
牧童 トビー
oO(ステレお姉ちゃん、それは村ごと吹っ飛びそうだよ…)
(1703)2005/09/02 22:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは鳩から夜ドラの生現場にいられなかったことを残念がっている]

シスターが幸せならどんな道でもいいと思うねェ…
(1704)2005/09/02 22:56:25
のんだくれ ケネス
セシリアー。俺たちも式挙げておかないか?
(1705)2005/09/02 22:56:34
美術商 ヒューバート
>>1703
.。oO(捨てるな捨てるな…)
(1706)2005/09/02 22:56:52
新米記者 ソフィー
私戦車じゃないんですが…(汗
(1707)2005/09/02 22:57:01
踊り子 キャロル
それでは、お待たせしましたあと30分。キャロルちゃん編集プロジェクターの中身をばっちり公開で〜す!☆

プログラムはこちらになってまーすっ。

>>1627 ステラの愛くるしいくちづけ。
>>1632 ヒューバート、男泣き。
>>1649 ヒューバート、お姫様抱っこに加え一大決心の図。
>>1693 ステラ、新妻振りを発揮。

こんなのいかがでしょう?(ぇぁ)
その他もろもろありますよー♪ 着替えシーンとか(笑)
(1708)2005/09/02 22:57:12
修道女 ステラ
戦車じゃなくてももっこす様じゃありませんか(にっこり)
(1709)2005/09/02 22:57:40
農夫 グレン
新郎 ヒューバート

汝この女子を娶り,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1710)2005/09/02 22:57:45
牧童 トビー
oO(ステラおねえちゃんだ…)
(1711)2005/09/02 22:57:59
農夫 グレン
新婦 ステラ

汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。

。oO(ヒューバートはそもそも節操守ってねーよなぁw)
(1712)2005/09/02 22:58:56
新米記者 ソフィー
何をおっしゃいます、ステラさんこそもっこす様ですわよ(にっこり)
(1713)2005/09/02 22:59:51
流れ者 ギルバート
・・・。
(ヒューバート新婦、ステラ新郎のほうがしっくりきそうな力関係に思えるぜ。)
(1714)2005/09/02 23:00:21
のんだくれ ケネス
>>1714
ギルバートも存外命知らずだな(笑
(1715)2005/09/02 23:01:06
美術商 ヒューバート
>>1710
誓います。

>>1712
誓いますわ(ステラの声色で)
(1716)2005/09/02 23:01:39
牧童 トビー
ほらほら、ステラお姉ちゃん、邪神様はほうっておいて神父様のお言葉答えちゃえー!!
(1717)2005/09/02 23:01:47
牧童 トビーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/02 23:01:56
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートを殴り倒した]

何勝手に誓ってますのっ!!
(1718)2005/09/02 23:02:12
農夫 グレン
>>1704
ローズは俺が幸せにするからね?

[グレンはローズの鳩を撫でて、ローズの頬にちゅー]
(1719)2005/09/02 23:02:37
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは殴られながらステラの手に美しい結婚指輪を嵌めた。]
(1720)2005/09/02 23:02:54
修道女 ステラ
(ああ神様ごめんなさいごめんなさいあとヒューバートさんの奥方様とお坊ちゃまごめんなさい。恨むならこの詐欺師を恨んでくださいまし。地獄に突き落としても構いませんから)

ええと。









…………ちっ…………誓います(小声)
(1721)2005/09/02 23:03:13
踊り子 キャロル
[キャロルは灰皿を持ってステラに身振り手振り]
oO(はい、ざら。と言わせて誓わせるのよ!)

(ステラさん、これはなに!?)
(1722)2005/09/02 23:03:30
美術商 ヒューバート
.。oO(キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!)
(1723)2005/09/02 23:03:47
牧童 トビーは、二人を祝福した!
2005/09/02 23:04:13
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラめっちゃかわいい(゚∀゚)ニヨニヨ
2005/09/02 23:04:18
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは天に昇った…じゃなくて天にも昇るような気持ち]
(1724)2005/09/02 23:04:26
踊り子 キャロルは、灰皿をさりげなく隠した。
2005/09/02 23:04:40
修道女 ステラ
[ステラは恥ずかしさのあまり村1つ吹き飛ぶくらいの量のプラスチック爆弾を取り出した]
(1725)2005/09/02 23:04:52
牧童 トビー
ええぃ、この際まとめてやっちゃえ

新郎 グレン

汝この女子を娶り,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1726)2005/09/02 23:04:54
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは、き、き、緊張しながら、ス、ステラの唇に近いのキス!]
(1727)2005/09/02 23:05:08
農夫 グレン
>>1716
よしよし
指輪なんかねーだろうし…、ってあるんかい!!

交換したな?んじゃ
ヒューバート と ステラ とは、
神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり。
故に我、父と子と聖霊の御名において
この男女の夫婦たることを宣言す。
それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず。

Amen.

で、キスしろ(笑)
(1728)2005/09/02 23:05:09
牧童 トビー
新婦 ローズマリー

汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1729)2005/09/02 23:05:11
美術商 ヒューバート
>>1728
.。oO(>>1727)
(1730)2005/09/02 23:06:11
修道女 ステラ
>>1730
近い、になってますわよ、ヒューバートさん。
(1731)2005/09/02 23:06:38
修道女 ステラ
>>1729
はい、誓います(ローズ代弁)
(1732)2005/09/02 23:07:23
美術商 ヒューバート
>>1731
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロ

[美術商 ヒューバートは改めて修道女 ステラの唇に*誓い*のキス!]
(1733)2005/09/02 23:07:23
農夫 グレン
>>1730
。oO(1秒差なんか見れるもんかw)

>>1726
誓います。
(1734)2005/09/02 23:07:39
新米記者 ソフィー
うふふ。ステラさん、ヒューバートさん、おめでとうございます。
お幸せに。

[ソフィーは二人を祝福した。もちろん>>1727の写真は撮りまくり。]
(1735)2005/09/02 23:08:55
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはグレンとローズマリー用の結婚指輪をサッと取り出した。]
(1736)2005/09/02 23:09:16
牧童 トビー
>>1732
>>1734

グレン と ローズマリーは 、
神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり。
故に我、父と子と聖霊の御名において
この男女の夫婦たることを宣言す。
それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず。

Amen.

さ、誓いのキスを!
(1737)2005/09/02 23:09:25
修道女 ステラ
うふふ♪

誓ったからには節操ないことしたら殺しても構わないってことですわよねっ♪
(1738)2005/09/02 23:09:36
踊り子 キャロルは、側で出席者モード。
2005/09/02 23:10:43
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラ、殺しは犯罪ですから(汗
2005/09/02 23:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん自分で言うよゥ

>>1729
は、鳩からだけど


ち、誓いま す …

[ローズマリーは鳩を抱き、赤くなってうつむいた]
(1739)2005/09/02 23:11:40
流れ者 ギルバート
.oO(これで新妻の手料理はグレンとヒューバートが全部引き受けるってことだな。よきかなよきかな。)
(1740)2005/09/02 23:11:53
農夫 グレン
[グレンはローズマリーと指輪を交換しあい、誓いの口付けを交わした。]
(1741)2005/09/02 23:11:59
美術商 ヒューバート
>>1738
誓ったからには節操のないことなんかしないさ…

.。oO(( ´∀`)y-~~~~)
(1742)2005/09/02 23:12:03
のんだくれ ケネス
oO(契約はもろさの証明だぜ?)
(1743)2005/09/02 23:13:04
お尋ね者 クインジー
【中の人】
[て展開が速すぎる(笑)明日もあるのでこれで、寝ます。
皆さん、お疲れ様でした。
結婚した人お幸せに。
それでは、おやすみ。
ステラがセシリアを抜いてTOPになったことをニヨニヨしながら去っていった。]
(1744)2005/09/02 23:13:13
牧童 トビー
じゃ、つぎはケネスさんとセシリアお姉ちゃん!
(1745)2005/09/02 23:13:28
のんだくれ ケネス
[ケネスはヒューとステラとヒュー元妻の修羅場を思い浮かべている]
(1746)2005/09/02 23:13:48
美術商 ヒューバート
クインジーお疲れさま…
(1747)2005/09/02 23:13:49
のんだくれ ケネス
クインジーおつかれ。
(1748)2005/09/02 23:14:16
修道女 ステラ
クインジーさんおつかれさまでした。

う、促され大賞……_| ̄|○
(1749)2005/09/02 23:14:36
牧童 トビー
新郎 ケネス

汝この女子を娶り,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1750)2005/09/02 23:15:15
新米記者 ソフィー
ローズさん、グレンさんもおめでとうございます。
お二方ともお幸せに。

[ソフィーは二人を祝福している。もちろん>>1741の写真も撮りまくり。ぱしゃぱしゃ]
(1751)2005/09/02 23:15:16
のんだくれ ケネス
誓う誓う。
(1752)2005/09/02 23:15:24
牧童 トビー
新婦 セシリア

汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
固く節操を守らんことを誓うか。
(1753)2005/09/02 23:15:34
修道女 ステラ
.。oO(ローズかわいいよローズ)
(1754)2005/09/02 23:15:48
美術商 ヒューバート
.。oO(セシリア寝落ち疑惑はないのかな…)
(1755)2005/09/02 23:16:19
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジー、お疲れ!
2005/09/02 23:16:27
修道女 ステラ
.。oO(セシリアさん誓ってくれなかったら爆笑)
(1756)2005/09/02 23:16:45
新米記者 ソフィー
クインジーさんおつかれさまです。
きっとあなたにもいい人が見つかりますよ…
(1757)2005/09/02 23:16:46
のんだくれ ケネス
>>1755
濃厚
(1758)2005/09/02 23:16:59
のんだくれ ケネス
[ケネスはステラをハリセン連打]
(1759)2005/09/02 23:17:30
牧童 トビー
クインジーさん、お疲れさま!
墓下で光ってたよ!!
(1760)2005/09/02 23:17:55
修道女 ステラ
[ステラはケネスに釘バットフルスイング]
(1761)2005/09/02 23:18:14
美術商 ヒューバート
.。oO(セシリア人形でも用意しようか?w)
(1762)2005/09/02 23:18:20
農夫 グレン
[グレンはローズに小声で]

俺が一生、君を幸せにしてあげる。
(1763)2005/09/02 23:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
|_・)<………


[ヘンリエッタは物陰からステラとヒューバート、
そしてグレンとローズの結婚式を眺めている…]
(1764)2005/09/02 23:18:43
のんだくれ ケネス
>>1756
でもあいつの事だからやりそうなんだよな。

oO(そしてすこしだけ期待している俺もいる)
(1765)2005/09/02 23:19:01
お嬢様 ヘンリエッタは、そこにいるみんなに挨拶をして、花束の用意。
2005/09/02 23:19:09
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンかわいいなぁ…【中の人発言】
2005/09/02 23:19:28
農夫 グレン
。oO(新婦が寝坊ですっぽかしか?(笑)
(1766)2005/09/02 23:19:49
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタとトビーの結婚式はいつやるんだ?
(1767)2005/09/02 23:20:02
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒に花束を。 間違って菊を集めてはいけない。
2005/09/02 23:20:11
のんだくれ ケネス
さすがは俺の嫁だな(笑
(1768)2005/09/02 23:20:25
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに 中の人で言うのはやめてください(*ノノ) (笑)
2005/09/02 23:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…まずは、シスターと、ヒューバートさんの花束ね。




       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| ご成婚おめでとう♪。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     


                  (携帯非対応)
(1769)2005/09/02 23:21:04
修道女 ステラ
.。oO(グレンかわいいよグレン)
(1770)2005/09/02 23:21:11
のんだくれ ケネス
しゃーない。

[ケネスは寝ているセシリアを引き摺って腹話術]

 「誓います」
(1771)2005/09/02 23:21:24
文学少女 セシリア
こそこそ。
(1772)2005/09/02 23:21:27
美術商 ヒューバート
.。oO(花束キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!)
(1773)2005/09/02 23:21:33
のんだくれ ケネス
よかったわ起きてくれて。
(1774)2005/09/02 23:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
…そして、ローズお姉ちゃんと、グレンお兄ちゃんの花束……



       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| ご成婚おめでとう♪。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     


                  (携帯非対応)
(1775)2005/09/02 23:22:03
文学少女 セシリア
誓うよ。

ケネス、愛してる…
(1776)2005/09/02 23:22:08
修道女 ステラ
[ステラはセシリアが起きててちょっとがっかり]

ちっ!
(1777)2005/09/02 23:22:12
農夫 グレン
.。oO(新婦キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!)
(1778)2005/09/02 23:22:18
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアにウェディングドレスをかぶせた。そしてローズマリーに着せ損なっていたことを思い出し後悔した。]
(1779)2005/09/02 23:22:24
文学少女 セシリア
>>1777
舌打ちするなー
(1780)2005/09/02 23:22:38
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア起きてたんですね…
2005/09/02 23:22:43
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはケネスにタキシードをかぶせた。無精ヒゲをつるつるにそろうかと思ったがやめた。]
(1781)2005/09/02 23:23:08
農夫 グレン
>>1775
ありがとう、エッタ

[グレンは花束を受け取ってヘンリエッタの頭を撫でた。]
(1782)2005/09/02 23:23:13
のんだくれ ケネス
[ケネスはセシリアの法衣に火を付けた]
(1783)2005/09/02 23:23:17
牧童 トビー
はい、それじゃ時間ないから、さっさと誓いのキスしちゃってね!
(1784)2005/09/02 23:23:33
のんだくれ ケネス
まちがえた(笑
[ケネスはステラの法衣に火を付けた]
(1785)2005/09/02 23:23:35
お嬢様 ヘンリエッタは、目の前の婚式ラッシュを見て、花火の用意を始めた。
2005/09/02 23:23:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをぎゅっと抱きしめた。 ACT0
2005/09/02 23:23:52
文学少女 セシリア
>>1785
おいw
(1786)2005/09/02 23:23:54
のんだくれ ケネス
一生大事にするよ。

[ケネスはセシリアに口づけをした]
(1787)2005/09/02 23:24:07
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはグレンに撫でられて嬉しそうに微笑んだ]
(1788)2005/09/02 23:24:13
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:24:16
農夫 グレン
>>1779
。oO(ローズの肌は俺だけが見れば良いんです!)
(1789)2005/09/02 23:24:21
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/02 23:24:39
美術商 ヒューバート
あれ…、ステラの法衣が燃えちゃった…。
ステラ、シスターに戻れなくなったな…w
(1790)2005/09/02 23:24:46
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/02 23:24:56
踊り子 キャロルは、花吹雪の準備。
2005/09/02 23:25:00
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/09/02 23:25:09
文学少女 セシリア
…うん。

[セシリアはケネスの口づけを受け入れた]
(1791)2005/09/02 23:25:10
のんだくれ ケネス
ん、略奪きたなラッセル。
(1792)2005/09/02 23:25:19
修道女 ステラ
Σ
……いえ、結婚するからにはどうせ還俗しなきゃいけませんから結果オーライですけど……
(1793)2005/09/02 23:25:26
文学少女 セシリア
ラッセル、何すんだよw
(1794)2005/09/02 23:25:48
牧童 トビー
それじゃ新婦の皆さん、一斉にブーケ投げちゃってねーーー!!!

残ってる女の人は争奪戦の準備をしてね!!
(1795)2005/09/02 23:25:55
のんだくれ ケネス
[ケネスはラッセルごとセシリアを抱きしめた]

(ラッセルが)窒息するほど抱き合おうぜ。
(1796)2005/09/02 23:26:03
農夫 グレン
[グレンはローズを抱きしめ返し、そのまま抱きかかえた。]
(1797)2005/09/02 23:26:18
新米記者 ソフィーは、皆さんおめでとうございますー!!(クラッカーぱーん)
2005/09/02 23:26:20
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/09/02 23:26:32
文学少女 セシリア
>>1796
殺しちゃおう♪
(1798)2005/09/02 23:26:36
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは学生 ラッセルに等身大セシリアちゃん人形(2/1美化スケール)をあてがった。]
(1799)2005/09/02 23:26:38
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/09/02 23:26:46
修道女 ステラ
[ステラは手にもったブーケをソフィーの顔面に向かって時速200km/hで投げつけた]
(1800)2005/09/02 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【中の人発言】
ご一緒してくださった皆様、
本当に楽しい10日間+αの日々をありがとうございました♪

初体験の妖魔でしたが、初日に呪殺されなくて本当に良かったと思います(苦笑)
…また、機会がありましたらどこかでご一緒できるのを祈っております♪
(1801)2005/09/02 23:26:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーと並んで、クラッカーパーン。
2005/09/02 23:27:05
のんだくれ ケネス
[ケネスは(ラッセルが)窒息寸前になるまでセシリアを抱きしめた]
(1802)2005/09/02 23:27:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary