人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : エピローグ
農夫 グレン
[…グレンは鍵盤の大きさがイメージできない]
(998)2005/09/01 21:06:33
のんだくれ ケネス
てかむしろでかいと垂れるんだよね。
歳を負う毎に。
(999)2005/09/01 21:06:46
文学少女 セシリア
[セシリアの中の人は、胸なんか関係ねぇよって言ってくれそうな男を捜している。]
(1000)2005/09/01 21:07:11
のんだくれ ケネス
>>1000
(=゚ω゚)ノ

てか1000ゲットおめ。
(1001)2005/09/01 21:07:50
のんだくれ ケネスは、DX7を引っ張り出してきて弾いている。
2005/09/01 21:08:23
文学少女 セシリア
1000ゲットきたー(☆ω☆)

でも、あんな発言…(涙)
つーか、ケネスはでかいのが好みだろっ!
(1002)2005/09/01 21:08:25
修道女 ステラ
1000getが胸なんて関係ない男探し(爆笑)
(1003)2005/09/01 21:08:35
美術商 ヒューバート
>>1000
胸なんて関係ないよ。脚だよ…あれっ!?
(1004)2005/09/01 21:09:30
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/01 21:09:45
修道女 ステラ
[ステラは>>999に少なからずショックを受けた]

言うてはならぬことを……!
(1005)2005/09/01 21:10:03
のんだくれ ケネス
俺の子を身ごもれば自然と大きくなるだろう?
(1006)2005/09/01 21:10:07
牧童 トビー
人間外見じゃないよ、中身だよ!
(1007)2005/09/01 21:10:20
文学少女 セシリア
[セシリアはスカートをたくし上げてヒューバートに脚を見せた。が、すぐ後悔した。]

。oO(む、むだげが…)
(1008)2005/09/01 21:10:37
農夫 グレン
俺、精一杯広げても10cmちょい(笑)
[グレンはチチャイコCO]
(1009)2005/09/01 21:10:48
美術商 ヒューバート
>>1008
脚が毛深いのか…それとも…
(1010)2005/09/01 21:11:39
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/09/01 21:11:56
文学少女 セシリア
>>1006
俺の子…っ?!
そ、そうだね…。

[セシリアは頬を赤らめながら俯いた。]
(1011)2005/09/01 21:11:58
農夫 グレン
1000があんなんかよ!!
とりあえず、おめ
(1012)2005/09/01 21:12:30
文学少女 セシリア
>>1007
中身でも負けてる私って…(涙)

>>1010
[セシリアはヒューバートをぶん殴った。]
(1013)2005/09/01 21:12:52
修道女 ステラ
[ステラは手を広げて定規で測ってみた……]

20cm以上ありますわね……orz
(1014)2005/09/01 21:13:30
のんだくれ ケネスは、T字とシェービングムースを持ってきた。
2005/09/01 21:13:58
のんだくれ ケネス
とりあえずヒューの髭、そっちまおうか。
(1015)2005/09/01 21:14:14
文学少女 セシリア
>>1015

[セシリアはヒューバートの顎に剃刀の刃を立てた。]

あっ。血が出ちゃったっ!
(1016)2005/09/01 21:15:09
のんだくれ ケネス
>>1014
だいたいみんなてを広げて親指の先から小指の先までが20〜25cmくらいだね。
(1017)2005/09/01 21:15:14
農夫 グレン
ステラさん、おっきい子(笑)
(1018)2005/09/01 21:15:26
のんだくれ ケネス
>>1016
T字でそれって相当力込めたな…
(1019)2005/09/01 21:16:00
文学少女 セシリア
>>1017
17センチくらいだったCO
(1020)2005/09/01 21:16:06
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの>>1020にちょっと萌えた。
2005/09/01 21:16:58
農夫 グレン
20もねえorz
(1021)2005/09/01 21:17:00
文学少女 セシリア
>>1019
憎しみという名の力をねw
(1022)2005/09/01 21:17:13
文学少女 セシリア
>>1020
人差し指と中指を広げた大きさだけどね(違
(1023)2005/09/01 21:18:12
農夫 グレン
[グレンは悲しくて*ふて寝*]
(1024)2005/09/01 21:18:42
文学少女 セシリア
>>1023
[セシリアは自分で自分が化け物かと思った。]
(1025)2005/09/01 21:18:51
美術商 ヒューバート
うわ、電話に出てる間に髭剃られるところだったっ!?
(1026)2005/09/01 21:19:54
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの>>1021にちょっと萌えた。
2005/09/01 21:20:38
のんだくれ ケネス
>>1023
相当でかいな!
(1027)2005/09/01 21:21:42
修道女 ステラ
小さいほうがいいじゃありませんの。
あたくし手がでかすぎて女物の手袋入りませんものorz
(1028)2005/09/01 21:22:06
のんだくれ ケネス
>>1026
モミアゲは残すよ?

先っちょがくるっとするような感じで。
(1029)2005/09/01 21:22:34
踊り子 キャロルは、修道女 ステラの>>924を聞いて、意気揚々と現れた。
2005/09/01 21:23:40
修道女 ステラ
[ステラは>>1029に激しく期待]
(1030)2005/09/01 21:24:05
文学少女 セシリア
何でも大きい方が得するような気がしてるw
(1031)2005/09/01 21:24:36
修道女 ステラは、踊り子 キャロルをタコ殴り。うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
2005/09/01 21:24:56
修道女 ステラ
女は手は小さいほうがいいと思いますわよ。
(1032)2005/09/01 21:25:52
文学少女 セシリア
あーぁ。

キャロルが死んじゃった…
(1033)2005/09/01 21:26:07
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに「痛い痛い、痛いから!」(涙目)
2005/09/01 21:26:13
のんだくれ ケネス
>>1031
そうでもねえ。

大きすぎるとデザインで選べないからねえ。
有るか無いかになっちまう。
(1034)2005/09/01 21:26:23
踊り子 キャロル
>>1033
ほらそこのあなた! あーあなんて投げやりはよくないわよっ!(笑)
(1035)2005/09/01 21:26:55
文学少女 セシリア
>>1032>>1034
そうなのかねぇ。

私はないもの欲しくなるけどなぁ。
(1036)2005/09/01 21:27:08
美術商 ヒューバート
>>1034
その辺は大きい疑惑のかかってるステラ先生に聞いてみるってのは。
(1037)2005/09/01 21:27:15
文学少女 セシリア
>>1035
悲しんであげてるのに…

。oO(だったら殺すなって…?)
(1038)2005/09/01 21:27:39
美術商 ヒューバート
>>1036
胸とか…?(ボソッ
(1039)2005/09/01 21:28:04
踊り子 キャロル
手の大きさって、どこの手の話なんだろう…
(1040)2005/09/01 21:28:47
のんだくれ ケネス
oO(命知らずだなヒュー)
(1041)2005/09/01 21:28:49
文学少女 セシリア
[セシリアはヒューバートの髭を全て剃った。それだけじゃ満足できなかったのか、今度は剃刀を首筋に向けた。]
(1042)2005/09/01 21:29:14
修道女 ステラ
セシリアさん、そのまますぱっと!すぱっと!!
(1043)2005/09/01 21:29:34
文学少女 セシリア
>>1043
よしきたっ!

[セシリアはステラに背を押された気がした。]

ヒューバート。
私の為に死んでくれるよね…?(まだいうw

[セシリアはヒューバートの頚動脈目掛けて、剃刀を突き刺した。]
(1044)2005/09/01 21:30:46
牧童 トビー
ヒューバートおじちゃんをいじめるな!

[セシリアからかみそりを奪う]
(1045)2005/09/01 21:31:21
のんだくれ ケネス
みなさんうちの妻が物騒でほんと申し訳ありません。

[妻に変わって亭主が頭を下げた]
(1046)2005/09/01 21:31:57
流れ者 ギルバート
>>1044
頚動脈を切ると毛が勢いよく噴出した!!
血じゃなくて・・・髭かよ!?
うげーーーー
(1047)2005/09/01 21:32:01
文学少女 セシリア
>>1045
え…?
トビーもやられたいって…?
(1048)2005/09/01 21:32:10
美術商 ヒューバート
グサッ…うわあああ首から血がっ!!!!!






ハーヴェイゼリーが役に立ったな…
(1049)2005/09/01 21:32:26
のんだくれ ケネス
>>1048
トビーは下の方をツルツルにしちまおうぜ。
(1050)2005/09/01 21:32:40
美術商 ヒューバートは、気合を込めた。髭が復活した。
2005/09/01 21:32:53
文学少女 セシリア
>>1047
吹いたw

>>1046
離婚はしないからね。
ケネスは誰にも渡さないw
(1051)2005/09/01 21:33:03
のんだくれ ケネス
oO(ピッコロの腕みたいだなヒュー)
(1052)2005/09/01 21:33:16
修道女 ステラ
気合で髭が生えるんですのっ!?

[ステラは恐ろしいものを見てしまった]
(1053)2005/09/01 21:33:32
文学少女 セシリア
>>1050
[セシリアはケネスと離婚しようかと思い始めた。]
(1054)2005/09/01 21:33:34
踊り子 キャロルは、本日の演目はホラー系なのかな、と思った。
2005/09/01 21:34:08
牧童 トビー
>>1048
妖怪なんて僕がやっつっけてやる!!
(1055)2005/09/01 21:34:13
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを羽交い締めにした。
2005/09/01 21:34:27
美術商 ヒューバート
さて、*ちと移動だ*。
(1056)2005/09/01 21:34:43
農夫 グレン
[定規でちゃんと測ったら19cmあったCO]

俺、長さの感覚なさすぎ…
小さくても「あるかないか」になるそ!
レディースなら丁度良いサイズ沢山あるけど、着れねぇ(笑)
(1057)2005/09/01 21:34:55
のんだくれ ケネス
いまのうちにズバッとやっちまおうぜ。
(1058)2005/09/01 21:35:03
文学少女 セシリア
>>1055
どこどこ…?
妖怪どこにいるの…?
(1059)2005/09/01 21:35:10
修道女 ステラ
今のうちにヒューバートさんをつるつるに!
(1060)2005/09/01 21:36:00
踊り子 キャロル
そこー!キャロルちゃんに向かってなにすんのよー!
[キャロルはケネスのすねに弁慶キック]
(1061)2005/09/01 21:36:27
文学少女 セシリア
[セシリアはステラの手に剃刀を握らせた。]
(1062)2005/09/01 21:36:56
修道女 ステラ
[ステラはいまさらながらに>>1050に生えてるのかどうか疑問]
(1063)2005/09/01 21:37:05
文学少女 セシリア
>>1061
そこー!私の旦那に向かってなにすんのよー!

[セシリアはキャロルを縄で縛りあげた。]
(1064)2005/09/01 21:37:30
農夫 グレン
>>1040
どこの手って…、真ん中の手?

俺は右手の親指から小指まで
(1065)2005/09/01 21:37:33
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートの髪の毛と髭をすっきりカット。これであなたも今日から出家!]
(1066)2005/09/01 21:37:37
のんだくれ ケネス
てかさ、ステラは尼さんなんだから頭剃ろうぜ。
ツルツルに。
(1067)2005/09/01 21:37:46
文学少女 セシリア
>>1063
ステラ、最強w
(1068)2005/09/01 21:37:55
農夫 グレン
ステラさん卑猥すぎ(笑)
(1069)2005/09/01 21:38:19
修道女 ステラ
あたくしはシスターであって尼さんじゃありません!
(1070)2005/09/01 21:38:35
文学少女 セシリア
>>1069
グレンもねw
(1071)2005/09/01 21:38:43
踊り子 キャロル
>>1064
セ、セシリア殺してやる…っ!
(1072)2005/09/01 21:39:13
農夫 グレン
さて、飯と風呂ー

[グレンは*立ち去った。*]
(1073)2005/09/01 21:39:15
牧童 トビーは、文学少女 セシリアと修道女ステラに怯えた。
2005/09/01 21:39:20
のんだくれ ケネス
ツルツルのところにカミソリをあててボーボーにするって手もあるな(ぁ
(1074)2005/09/01 21:39:37
文学少女 セシリア
>>1072
キャロルに私が殺せるのかな…?
(1075)2005/09/01 21:39:44
農夫 グレン
>>1071
ん?なにが、なにが?

[グレンは本当に分かってない]
(1076)2005/09/01 21:39:58
のんだくれ ケネス
>>1072
俺の嫁さんに何をする!
(1077)2005/09/01 21:40:16
文学少女 セシリア
>>1074>>1076
ぃゃん。
(1078)2005/09/01 21:40:35
修道女 ステラ
[ステラはキャロルvsセシリアをドーナツを食べながら観戦。もぎゅもぎゅ]
(1079)2005/09/01 21:41:24
農夫 グレン
>>1078
はぁ!?
ぃゃん、ってなに!?

[グレンは混乱してほんとに利席]
(1080)2005/09/01 21:41:56
牧童 トビー
[トビーはステラのドーナツをこっそり盗んでぱくぱく]
(1081)2005/09/01 21:42:23
踊り子 キャロル
[よくよく考えてみると、キャロルの身なりとして、ほとんどセシリアに対抗できないことに気がついた!orz]
(1082)2005/09/01 21:43:07
文学少女 セシリア
>>1080
そんなにつっこまれたら恥ずかしいよ…?

>>1079
私…人と争うなんて…
できないよ……
(1083)2005/09/01 21:43:42
修道女 ステラは、牧童 トビーに盗みを働く子には神罰っ!!!!!!
2005/09/01 21:43:59
文学少女 セシリア
>>1082
勝者、セシリアちゃん♪
(1084)2005/09/01 21:44:14
修道女 ステラ
>>1083
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
(1085)2005/09/01 21:44:55
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアを、泣きながらびんた。
2005/09/01 21:45:04
流れ者 ギルバート
・・・寝言が聞こえたなあ。
空耳だろう。
(1086)2005/09/01 21:45:38
文学少女 セシリア
>>1085
ステラ…?
だめだよ、お茶零したら…

あーぁ。もう子供なんだから…
(1087)2005/09/01 21:45:58
のんだくれ ケネス
>私…人と争うなんて…
>できないよ……

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
(1088)2005/09/01 21:46:10
踊り子 キャロル
[キャロルは勝利の舞としてステラさんの前でハリセンを両手に握りながら舞おうと思っていたが、セシリアに向かってハリセンチョップをやりたくなってきた。]
(1089)2005/09/01 21:46:19
文学少女 セシリア
何すんのよっ!

親にも叩かれた事ないのに…っ!!

[セシリアはキャロルの頬を往復ビンタした。]
(1090)2005/09/01 21:47:00
文学少女 セシリア
ケネス。

離婚しよう。
(1091)2005/09/01 21:47:37
のんだくれ ケネス
>>1090
いかん、だんだんセシリアがアムロに見えてきた……
(1092)2005/09/01 21:47:45
牧童 トビー
ステラお姉ちゃんのけち…。
(1093)2005/09/01 21:48:50
修道女 ステラ
欲しいならちゃんとちょうだいって言えばいいでしょう?
人の物は盗んではいけません。

[ステラはトビーにお説教中]
(1094)2005/09/01 21:49:34
のんだくれ ケネス
【○もいっきりTVに電話】
み○さん「で、どうしました?」


妻が我が儘で困っているんです。
ちょっと口答えしただけで離婚だって喚くんでどうしたらいいんでしょうか。
(1095)2005/09/01 21:50:02
文学少女 セシリア
[セシリアはケネスと離婚することにした。]

慰謝料、ちゃんと払ってね(にっこり)
(1096)2005/09/01 21:50:28
踊り子 キャロル
バッ…なにすんのよ!

[キャロルはセシリアの両頬をサンドイッチ(両手で同時にビンタ)]
(1097)2005/09/01 21:50:42
修道女 ステラ
そんな妻は修正してやるといいと思います。
(1098)2005/09/01 21:50:52
文学少女 セシリア
み○さん「我が侭!いいじゃないですか。ちゃんと可愛がってあげなさい。」
(1099)2005/09/01 21:51:21
踊り子 キャロル
>>1095
「いえいえ心配いりませんよ。帰ってくるんですから。」(何)
(1100)2005/09/01 21:51:29
のんだくれ ケネス
>>1098
そんなことしたら100倍にして返されます。
(1101)2005/09/01 21:51:35
文学少女 セシリア
キャロル…っ!

二度と私に手出せないようにしてやるっ!!

[セシリアはキャロルの両腕を肩のところから切り落とした。]
(1102)2005/09/01 21:52:49
修道女 ステラ
(いつの間にこの村は猟奇殺人村になったのかしら……)
(1103)2005/09/01 21:53:59
文学少女 セシリア
>>1101
ケネスの心には、もう…私は居ないんだね。

悲しいよ…淋しいよ……

[セシリアはケネスの前から笑顔で立ち去った。]
(1104)2005/09/01 21:54:01
踊り子 キャロル
こ…この小娘…ッ(ぇ)

[キャロルはテニスラケットの構えでセシリアをハリセンスマッシュ。]
(1105)2005/09/01 21:54:36
文学少女 セシリア
虎、負けちゃえ…(ぼそっ
(1106)2005/09/01 21:55:12
のんだくれ ケネス
うちの妻が(略)で本当に申し訳ございません。

[恐妻家ケネスはセシリアが何かする毎に周囲に謝って回った]
(1107)2005/09/01 21:56:37
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの囁きに、キーッ
2005/09/01 21:56:53
踊り子 キャロル
>>1107
いえいえ、お気になさらず。
[キャロルはケネスに粗茶を差し出した。]
(1108)2005/09/01 21:58:21
文学少女 セシリア
[セシリアは宿の隅で体育座りしている。]

しょぼーん。
(1109)2005/09/01 21:59:40
修道女 ステラ
虎、負けちゃえ…(ぼそっ
(1110)2005/09/01 22:00:00
文学少女 セシリア
[と思ったけど、ケネスの茶の中にハーヴェイを入れてみた。]
(1111)2005/09/01 22:00:40
踊り子 キャロル
[キャロルは猫のぬいぐるみを持ち出して着用。そしてステラの前でロッコーハリケーンのソングにあわせておもむろに踊り出した。]
(1112)2005/09/01 22:00:41
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 22:01:11
文学少女 セシリア
[セシリアはステラとがっちり*握手。*]

。oO(中の人、虎ファンだけど。)
(1113)2005/09/01 22:01:16
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 22:01:18
文学少女 セシリア
いやーん。

ギル、促しくれるなら口うつs(ry
(1114)2005/09/01 22:01:44
修道女 ステラ
[ステラは負けじと青と白のメガホンにユニフォームを取り出して燃えよドラゴンズを水木一郎と一緒に熱唱]
(1115)2005/09/01 22:02:00
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/01 22:02:03
文学少女 セシリア
[セシリアは中の人が漏れた事を後悔していない。]

。oO(ちとまじで離席します。)
(1116)2005/09/01 22:02:21
のんだくれ ケネス
浮気者め(笑
(1117)2005/09/01 22:02:22
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/01 22:02:39
踊り子 キャロル
セ、セシリアは、この口うつし好き…!(笑)
まあ、あたしも目がないけどねー(ぇぁ)
(1118)2005/09/01 22:03:54
修道女 ステラ
口うつしだなんて……っ!
破廉恥なっ!!
(1119)2005/09/01 22:04:15
踊り子 キャロル
[キャロルは何故かステラに向けてすがすがしい表情だ。]

イーブンねイーブン。 ふふふ、次は負けなくってよ、ふふふ。
(1120)2005/09/01 22:04:54
修道女 ステラ
[ステラはキャロルの表情を見て悔し泣き]

きぃぃぃぃぃっ!阪神なんて最下位がお似合いですわよ!!
さっさと定位置にお帰りくださいましっ!!
(1121)2005/09/01 22:05:44
牧童 トビー
>>1094
ごめんなさい、僕が間違ってました…。
>>1103
oO(墓で邪神が目覚めた時からかなぁ…)
(1122)2005/09/01 22:06:42
踊り子 キャロル
>>1121
[キャロルは左手を腰にあて、右手を左下から右手に振り、目をとじてふふんと答える。]

それはあたしがもっとちっちゃい頃のお話よ…
(1123)2005/09/01 22:07:17
のんだくれ ケネス
タイガー&ドラゴン(ぼそっ
(1124)2005/09/01 22:08:12
踊り子 キャロルは、修道女 ステラと笑顔で微笑みながら、火花バチバチ。
2005/09/01 22:09:25
修道女 ステラ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

[ステラは>>1123を聞いて突っ伏してなきだした]
(1125)2005/09/01 22:09:30
修道女 ステラ
[ステラの嫌いスケール]

ヒューバート>超えられない壁>キャロル>セシリア
(1126)2005/09/01 22:10:17
のんだくれ ケネス
oO(野球の話はおっかねえなぁ)
(1127)2005/09/01 22:11:15
踊り子 キャロル
>>1125
oO(あれが昨日のあたしだったのよね…自分自身が怖くなってきた・笑)
(1128)2005/09/01 22:13:22
美術商 ヒューバート
好き>ヒューバート>超えられない壁>キャロル>セシリア>嫌い

だよなw
(1129)2005/09/01 22:13:23
踊り子 キャロル
って、なんであたしが嫌いスケールに2位にランクインしてるのよ!(笑)
(1130)2005/09/01 22:14:00
修道女 ステラ
嫌い:ヒューバート>超えられない壁>キャロル>セシリア:やや嫌い

ですわ。
(1131)2005/09/01 22:14:25
のんだくれ ケネスは、スケールに名前が載らなくてホッとしている。
2005/09/01 22:15:28
牧童 トビー
oO(僕は玉蹴りの方がすきなんだけどなぁ…)
(1132)2005/09/01 22:15:43
踊り子 キャロル
キャロルちゃんは、ステラさんのこと好きだよーっ。

[キャロルは後ろからステラに抱きついた。]
(1133)2005/09/01 22:16:44
美術商 ヒューバート
ヒューバートちゃんは、ステラさんのこと好きだよーっ。

[ヒューバートは後ろからステラに抱きついた。(キャロルがどっかに飛んでったが気にしない)]
(1134)2005/09/01 22:17:35
修道女 ステラ
蹴球はローズがお好きなんじゃないかしら。
(1135)2005/09/01 22:17:51
美術商 ヒューバート
まあ冗談はおいといて…。
(1136)2005/09/01 22:18:06
のんだくれ ケネス
>>1132
その玉って書くとゴールデンな方を思い浮かべるからやめれ。
(1137)2005/09/01 22:18:36
修道女 ステラ
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁななななななな何するんですかっ!!

[ステラはヒューバートを一本背負い]
(1138)2005/09/01 22:18:43
踊り子 キャロル
oO(球蹴りはネリーさんだと思う…)
(1139)2005/09/01 22:19:06
農夫 グレン
ヒューバート"ちゃん"…、ヒューバートちゃん……

[グレンはガタガタと震えている。]
(1140)2005/09/01 22:19:14
修道女 ステラ
ケネスさん卑猥……

[ステラは冷たい目]
(1141)2005/09/01 22:19:16
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは空中で体勢を整えうまく着地。]
(1142)2005/09/01 22:19:23
踊り子 キャロル
い、いたい…

[キャロルはすみっこで頬をおさえてorz]
(1143)2005/09/01 22:20:02
美術商 ヒューバート
ケネスはヒゲの生え方が卑猥だからな…
(1144)2005/09/01 22:20:11
農夫 グレン
……トビーはどんな子やねん<蹴るの好き
(1145)2005/09/01 22:20:18
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 22:21:39
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/01 22:21:48
修道女 ステラ
>>1145
蹴られるのが好き、よりいいと思いますわ……
(1146)2005/09/01 22:22:26
のんだくれ ケネスは、>>1141>>1144を華麗にスルーした。
2005/09/01 22:22:58
美術商 ヒューバート
スルーしたというアクションをする時点でスルーできてない罠。
(1147)2005/09/01 22:23:40
お嬢様 ヘンリエッタは、こっそり帰宅。
2005/09/01 22:25:22
農夫 グレン
>>1146
…それもそうだ
(1148)2005/09/01 22:25:37
牧童 トビー
弾蹴りだよ!
(1149)2005/09/01 22:25:49
踊り子 キャロル
へ、ヘンリエッタちゃん、大変よ…!
ハーヴェイさんが、ハーヴェイさんが…!(笑)


oO(球蹴りじゃなくて弾蹴り…?)
(1150)2005/09/01 22:26:55
お嬢様 ヘンリエッタは、その場のみんなにこんばんはと挨拶。
2005/09/01 22:27:22
牧童 トビー
ええっと、球蹴りだよ!
(1151)2005/09/01 22:27:42
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/01 22:28:03
お嬢様 ヘンリエッタ
[キャロルの慌てた様子に驚きながら]

…ハーヴェイお兄ちゃんが、どうしたの?キャロルさん…

oO(まさか、固まらなかったとか変な形になっちゃったとか…)
(1152)2005/09/01 22:28:19
修道女 ステラ
あら、エッタちゃんお帰りなさいまし。
(1153)2005/09/01 22:28:29
お嬢様 ヘンリエッタは、昨晩のことを思い出している…oO(寒天……)
2005/09/01 22:28:58
踊り子 キャロル
>>800>>809など
みんながハーヴェイさんにいろいろなことを…!(笑)
(1154)2005/09/01 22:30:36
見習いメイド ネリー
こんばんはー(もわん)
エピを読むのは(本編も)無理そうなネリーです。

改めておつかれさまー
今誰がいるんだろう?
(1155)2005/09/01 22:30:47
踊り子 キャロル
oO(型を作ったのは軽い気持ちだったのに、どうしてこんなことに…ぇ)
(1156)2005/09/01 22:31:05
農夫 グレン
やぁ、こんばんは エッタ
(1157)2005/09/01 22:31:08
のんだくれ ケネス
かわいそうにハーヴェイはもういろんな味に味付けされて…(涙
(1158)2005/09/01 22:31:12
修道女 ステラ
ネリーさんおつかれさまです。
(1159)2005/09/01 22:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
シスター、ケネスおじちゃん、トビー、こんばんはっ。

…ええええ、ハーヴェイお兄ちゃん…食べられちゃったの???


[ヘンリエッタは何だか混乱している]
(1160)2005/09/01 22:32:18
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/09/01 22:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンお兄ちゃん、ネリーお姉ちゃん、こんばんは〜

ネリーお姉ちゃん、大丈夫?
具合、わるいの……?
(1161)2005/09/01 22:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1158

…味付け……

[ヘンリエッタは想像して青くなったり赤くなったりしている]
(1162)2005/09/01 22:34:17
美術商 ヒューバート
ネリーお疲れ様
(1163)2005/09/01 22:34:34
踊り子 キャロル
ネ、ネリーさんが…! こんばんはー。

oO(やった!エピに入って、初めてまともなお食事にありつけるかもしれない・ぇ あ、ヘンリエッタちゃんの和菓子ぐらいかなあ、美味しかったの。)
(1164)2005/09/01 22:34:40
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの背中にハーヴェイゼリーを少し入れた。
2005/09/01 22:34:58
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートにハリセン乱打]

エッタちゃんに何しますの!この髭悪魔っ!!
(1165)2005/09/01 22:36:13
農夫 グレン
…なんか、お疲れ様 ネリー
(1166)2005/09/01 22:36:15
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに手を振り返した。えへー
2005/09/01 22:36:36
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはステラのハリセンをハリセンで防御。チャンバラチャンバラ。]
(1167)2005/09/01 22:37:16
見習いメイド ネリー
結構みんないて嬉しいー
話の流れきっちゃってごめんね。
(1168)2005/09/01 22:37:16
のんだくれ ケネス
そういえばネリーの焼いたスコーン食べそこなったままなんだよな。
(1169)2005/09/01 22:37:31
見習いメイド ネリー
>>1161
ううん、大丈夫ですよ。睡眠時間が少ないだけですからー
心配させてごめんなさい。

[ネリーはヘンリエッタをなでなでした]
(1170)2005/09/01 22:38:36
見習いメイド ネリー
>>1164
ええと、何が食べたい?
キャロルさんとは一緒におやつ作りそびれちゃったよね。
すごく残念なの。
(1171)2005/09/01 22:39:29
修道女 ステラ
[ステラはハリセン二刀流。エッタちゃんにまで手出すなんてこのロリコン髭っ!]
(1172)2005/09/01 22:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ…せ、せなかがぬるぬるするよ……
気持ち悪いよ……

[ヘンリエッタは背中のハーヴェイゼリーを取ろうと必死にくねくね]
(1173)2005/09/01 22:41:02
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは迫り来るステラのハリセン二刀流を八艘跳びで華麗に交わした。]

ステラ…なにか勘違いしてないかねw
(1174)2005/09/01 22:43:23
農夫 グレン
[グレンはゼリーを取ってあげたいが、エッタの服に手を突っ込む訳にもいかず静観している。くねくね]
(1175)2005/09/01 22:43:44
踊り子 キャロル
>>1171
え?いいの?やった! じゃあ…今度は洋菓子にしようかな。あたしチーズケーキが好きだから、それがいいなー(笑) ラム酒とレーズンを入れて。

(いちど宇治抹茶チーズケーキを一度大失敗したCO)
(1176)2005/09/01 22:44:23
修道女 ステラ
勘違いでもなんでもいいですわっ!!成敗っ!!
(1177)2005/09/01 22:45:02
踊り子 キャロル
>>1173
ああ…あたしが出してあげる。
[キャロルはお皿とスプーンを持ってきて、ヘンリエッタの背中に手をいれてごそごそすくう。]
(1178)2005/09/01 22:45:28
修道女 ステラ
エッタちゃん、こっちにいらっしゃいな。

[ステラはヘンリエッタを呼び寄せると背中のゼリーを取ってあげた]
(1179)2005/09/01 22:45:39
踊り子 キャロル
oO(む、ここでステラさんとまた…!)

[キャロルは黙ってステラさんに譲ってみる。]
(1180)2005/09/01 22:47:18
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの背中にもハーヴェイゼリーを入れてみた。
2005/09/01 22:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
…ううぅ、あ、ありがと…キャロルさん、シスター…

[寒天だから背中では溶けないので、
ちょっとだけほっとして、おとなしくしている]
(1181)2005/09/01 22:48:10
修道女 ステラ
[ステラは取ったゼリーをヒューバートの背中に入れた]

お返ししますわね(にっこり)
(1182)2005/09/01 22:48:26
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンにも、ありがとうとお礼を言った。
2005/09/01 22:48:46
踊り子 キャロル
バッ…何するのよ…っ!
ステラさん、これもっ!
[キャロルはヘンリエッタからすくったゼリーをステラに手渡した。]

うわー、どどどどうすればいいのよー
[キャロルはくねくねしている。]
(1183)2005/09/01 22:50:32
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは必殺孫の手でハーヴェイゼリーを高速で取り出した。]

フッ、美術商たるもの東洋の小物もすぐ出てくるのさ…。
(1184)2005/09/01 22:51:04
農夫 グレン
いいえ、どういたしまして
[グレンはエッタに釣られてお辞儀]

って、俺なにもやってないよ?(笑)
(1185)2005/09/01 22:51:19
修道女 ステラ
[ステラはキャロルから受け取ったゼリーをヒューバートの鼻に詰め込んだ]
(1186)2005/09/01 22:51:42
見習いメイド ネリー
>>1176
ではサクサクのビスケットの上にラムレーズンを並べたレアチーズケーキをどうぞ♪
お茶はセイロンを。やわらかい香りと味がケーキを引き立てると思います。

ケネスさんにはスコーンですね。どうぞー

きたばっかりなのにごめんなさい。
ちょっとはずします。
(1187)2005/09/01 22:52:09
美術商 ヒューバート
ふごご…フンっ

[美術商 ヒューバートは思いっきり鼻をかんだ。ゼリーがどこかに飛んでいった。]
(1188)2005/09/01 22:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(あっ、>>1175では静観しているって書いてあった…
 …でも、手を突っ込まれなくてよかったよ…)


…というわけで、グレンお兄ちゃんにも、お礼したんだよ。
(1189)2005/09/01 22:54:09
農夫 グレン
うぉ!汚っ!!

[グレンは飛んできたゼリーを慌てて避けた。]
(1190)2005/09/01 22:54:20
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはキャロルの背中に
テーブルスプーンを突っ込んでゼリーを掬って出している]
(1191)2005/09/01 22:55:05
農夫 グレン
>>1189
なるほどだよ。
(1192)2005/09/01 22:55:06
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの様子を見て唖然としている…
2005/09/01 22:55:33
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの方に向かってニヤリとしてみた。
2005/09/01 22:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヒューバートのお腹には、
実は四次元ポケットがあるんじゃないかとヘンリエッタは思った。ちょっとだけ。]
(1193)2005/09/01 22:57:50
踊り子 キャロル
>>1187
ネリーさん、ありがとう。ゆっくりいただくわね。


[キャロルはヘンリエッタの前で正座してすくってもらっている。]
(1194)2005/09/01 22:57:56
修道女 ステラ
[ステラはヘンリエッタをヒューバートから庇った]

何たくらんでますの!この髭悪魔!

エッタちゃん、いい子ですからヒューバートさんの半径5m以内には入っちゃダメですのよ。でないと何されるかわかりませんからね!
(1195)2005/09/01 22:59:03
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ゼリーみたいで、しかも主成分が『人』っていうのも…すごいと思うよ、あたし…)


…はいっ、ぜんぶ取ったよ。

[ヘンリエッタはゼリー状のハーヴェイを元の型に戻した]
(1196)2005/09/01 23:02:00
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラの凄みのある言葉に思わず首を縦に振った。
2005/09/01 23:04:50
美術商 ヒューバート
た、たくらんでなぞおらん…!
(1197)2005/09/01 23:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
は、はーいっ。

oO(半径5mはとってもひろいと思うよ…)
(1198)2005/09/01 23:05:41
美術商 ヒューバート
うわーん、ローズ。ステラがいじめるよー。

[美術商 ヒューバートはお風呂にダッ…シュしてもそれは昨日だってば。]
(1199)2005/09/01 23:06:46
修道女 ステラ
あたくしはいじめてませんっ!
っていうか何どさくさに紛れてローズとお風呂入ろうとしてるんですかっ!!
(1200)2005/09/01 23:07:48
農夫 グレン
[グレンは風呂場へ走るヒューバートの背中にドロップキック!!]
(1201)2005/09/01 23:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの様子を見て、デジャヴュを感じている(笑)
2005/09/01 23:08:17
踊り子 キャロル
ありがとう、スッキリしたよ。

[キャロルはそのままヘンリエッタを軽く抱きしめた。]
(1202)2005/09/01 23:08:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary