人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : エピローグ
新米記者 ソフィー
ちなみに私も狼希望です(苦笑

村人希望にすればよかった…(あとのまつり)
(198)2005/08/31 13:25:03
お尋ね者 クインジー
[次から次へと人が巻き込まれて倒れていく…]

昨日と変わらず平和だ。
キャロルは踊らないのか?
(199)2005/08/31 13:25:35
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラの聖典スペシャルの脅威から逃れてひとごごち。ふぅ。
2005/08/31 13:25:57
踊り子 キャロルは、朝はとっても低血圧。ぐうぐう。
2005/08/31 13:26:46
修道女 ステラ
[聖典はトビーを飛び越えてソフィーの後頭部から襲い掛かってきた]

審問だとどうも狼になれませんわねぇ……
しかも回ってきた役は非まとめで結社だし。
(200)2005/08/31 13:27:10
流れ者 ギルバート
……ひょっとしてこの村、役職希望した人間は狼か妖魔しか居ないんじゃねーか?(苦笑
(201)2005/08/31 13:27:26
修道女 ステラ
だって占い師とか霊能者とか非まとめで結社とかやってもつまらないじゃありませんか(きっぱり)
(202)2005/08/31 13:29:12
新米記者 ソフィー
[ちょっと気を抜いた隙に、聖典スペシャルがソフィーの後頭部を襲った(がつん)]

……傷害罪で訴えますわ…ぐふっ(ぱたり)
(203)2005/08/31 13:31:18
牧童 トビー
[聖典がソフィーに向かっていって安心している]

僕は役職希望していいと思ってなかったから、普通にお任せだったよ!
(204)2005/08/31 13:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー非まとめ結社は気楽でいいよゥ。
まとめでもステラとなら潜伏できそうだからよかったかねェ。

結社でまとめるのが厭なンだよねェあたしは。
(205)2005/08/31 13:31:58
流れ者 ギルバート
ああ、グレンとセシリアは守護と狂人希望か。
それにしたって偏ってるな。
(206)2005/08/31 13:32:13
新米記者 ソフィーは、そのまま*気絶*。(´-ω人<チーン
2005/08/31 13:32:25
踊り子 キャロル
oO(ヘンリエッタちゃんをかばっておけば、安全なような気がしてきた…ぐうぐう。)
(207)2005/08/31 13:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、闇さん、和風ではお世話になりました。
マンジに続きまた結社でした。
と一応ご挨拶だけ(笑
(208)2005/08/31 13:33:33
お尋ね者 クインジー
ステラが勝ったか。
ソフィー、ご愁傷様。

余計なことを言わなければ安全だな。あんなことやこんなことは思っても言わないほうがいい。
(209)2005/08/31 13:35:52
美術商 ヒューバート
あんなことやこんなこと…
どんなことだ、ステラ?
(210)2005/08/31 13:38:07
修道女 ステラ
あたくしはまとめ結社が好きですもの。
まとめならセシリア即吊りでしたのに!(ぇ
(211)2005/08/31 13:38:41
修道女 ステラは、眠気に負けて再び布団に*沈没。*
2005/08/31 13:38:59
美術商 ヒューバート
非まとめ役ってまとめ役の押し付けとまとめる権限がなしなだけで、結社の立場を利用して議論をリードするのは勝手じゃないのか?w
(212)2005/08/31 13:40:09
踊り子 キャロル
[キャロルはそのままヘンリエッタちゃんと一緒にまた*深い眠りに*]
(213)2005/08/31 13:40:32
修道女 ステラ
>>210
あたくしを怒らせるようなことを言わなければいいってことですわ。
もっともあたくしヒューバートさんは顔みただけで殴りたくなるのですけど……
(214)2005/08/31 13:40:51
美術商 ヒューバート
顔を見ただけで殴りたくなる…それって照れ隠しというヤツかね。ハハハ。
(215)2005/08/31 13:41:31
牧童 トビー
やっぱりステラお姉ちゃんが最強だったね!
クインジーさんが言うとおり経験の差が出たのかも??

あんなことやこんなことは言わないほうがいいね、僕は口に出がちだから気をつける…。
(216)2005/08/31 13:41:56
修道女 ステラ
>>215
誰が照れ隠しですかっ!誰がっ!!

【中の人】
これから仕事で外出なので真剣に離席(笑)
(217)2005/08/31 13:43:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラいってらっしゃーい
2005/08/31 13:44:08
牧童 トビーは、修道女 ステラに「いってらっしゃいませ」
2005/08/31 13:46:53
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラにいってらっしゃーいノシ (倒れながら)
2005/08/31 13:49:52
お尋ね者 クインジー
ステラ、いってらっしゃい。

[夜ドラ、ヒューとステラの今後に期待]
(218)2005/08/31 13:50:01
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラにいってらっしゃい。
2005/08/31 13:52:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おなじく、修道女と妻子持ちの旦那の禁じられた夜ドラに期待。

あたしも*出かける*
(219)2005/08/31 13:53:17
お尋ね者 クインジー
かなり、静かになったな。
[クインジーはお茶を飲んでいる]
(220)2005/08/31 14:03:08
牧童 トビー
なんだか平和になったね。
(221)2005/08/31 14:03:59
新米記者 ソフィーは、邪神もっこす様がお出かけになられたからですね、と倒れながら。
2005/08/31 14:06:55
お尋ね者 クインジー
平和と混沌は交互に来るもんだ。
それが人間ってやつさ。

この平和を今のうちに味わっておくか。
来る混沌に備えて…
(222)2005/08/31 14:08:13
牧童 トビー
なんかよくわからないけどそうだね!
でも、なんだか遠くから声が聞こえるんだよね…、僕おかしくなっちゃたのかなぁ?
(223)2005/08/31 14:09:48
お尋ね者 クインジー
時には気にしないほうが幸せなときもあるぞ。
(224)2005/08/31 14:13:44
牧童 トビー
わかったよ!それじゃ僕も*でかけてきますね*
(225)2005/08/31 14:33:55
お尋ね者 クインジー
トビー、いってらっしゃい。

ふうー、ほうじ茶は美味い。
[クインジーは星座してまったり]
(226)2005/08/31 14:44:25
お尋ね者 クインジーは、星座→正座
2005/08/31 14:51:01
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは砕かれ粉々になっていたが、少しづつ破片が液体化し集まり、元のハーヴェイに戻った]
(227)2005/08/31 15:13:21
書生 ハーヴェイ
フォォォ!復!活!!

こんな事もあろうかとこっそり身体を液体金属にしといて大正解だったな…さて、再生で体力使い果たしたのでまた寝る
(228)2005/08/31 15:14:21
書生 ハーヴェイ
   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(229)2005/08/31 15:15:17
お尋ね者 クインジー
[クインジーの湯のみが落ちた]
……
[見てはいけないものを見た気がする]
とうとう俺もやばくなったか。
(230)2005/08/31 15:18:23
新米記者 ソフィー
|ω・) …
|彡サッ
[ソフィーは一部始終を見ていた]

oO(ハーヴェイさんが、ハーヴェイさんが溶解人間だったなんて……!!(涙 人間離れしているとは思っていたけれど。)

[ソフィーは*ショックを受けている*]
(231)2005/08/31 16:04:25
修道女 ステラ
>>227
ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
 `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
       `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
       〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
   彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
          /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \
(232)2005/08/31 16:10:21
修道女 ステラは、>>1を消し忘れた……(´・ω・`)ショボーン
2005/08/31 16:21:17
農夫 グレンは、修道女 ステラの頭をなでて慰めた。
2005/08/31 16:26:18
農夫 グレン
て言うか、上のなに…

[グレンは呆然としている。]
(233)2005/08/31 16:27:16
踊り子 キャロル
>>227
タ、ターミネーター2?(笑)
(234)2005/08/31 17:44:04
踊り子 キャロル
[キャロルは開いた口がふさがらない。 目をごしごし。]

み、見なかったことに…(現実逃避)
(235)2005/08/31 17:51:01
文学少女 セシリアは、影で怯えている。
2005/08/31 17:54:43
修道女 ステラ
[ステラは怯えるセシリアを見て、小娘が何今更猫被ってるんだか……と思っている]
(236)2005/08/31 17:56:21
踊り子 キャロル
きっと、今は嵐の前の静けさなんだろーなー(笑)
ひとりでくつろいでよっと。ふう。

[キャロルはひとりでシナモンたっぷりアップルパイを焼いて食べている。こっそり。]
(237)2005/08/31 17:56:23
踊り子 キャロルは、複数に見られていて。「うわわっ!」
2005/08/31 17:56:51
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに猫のぬいぐるみをかぶせた。
2005/08/31 17:58:19
文学少女 セシリア
【中の人】

昼間っから凄いなぁ。
さすがネタ師の集まりだ。
(238)2005/08/31 17:58:31
踊り子 キャロル
な、なんでみんなこんなにいるのー!?(笑)
(239)2005/08/31 17:59:04
文学少女 セシリア
【中の人】

なんだよ。
皆いるんじゃん。

[セシリアは猫になった。]

にゃん♪
(240)2005/08/31 17:59:14
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 17:59:35
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに「今から夜ドラの撮影かしら?」とひっそり尋ねた。
2005/08/31 17:59:36
文学少女 セシリアは、>>240を見て、自分にうっとり中。かわいすぎw
2005/08/31 17:59:39
修道女 ステラ
なんでって……中の人が残業だからですわ。とほほ。
(241)2005/08/31 18:00:01
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに「ステラとヒューの禁断の恋に期待。」と囁いた。
2005/08/31 18:00:10
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 18:00:47
文学少女 セシリア
>>241
うへぇ。頑張れ。

>キャロル
本編で本当はもっと絡みたかったよ。
つーか、勝手に親殺してごめんね。
本当は選択できるようにしたかったんだけど、狂ったセシリアだったのであれしか言えなかった。
(242)2005/08/31 18:01:13
文学少女 セシリア
何すんだよ、あほヒューバートw
(243)2005/08/31 18:01:31
美術商 ヒューバート
ステラ、セシリアがシスター特製ブラックスープをご賞味したいそうだぞ。
(244)2005/08/31 18:03:02
踊り子 キャロル
>>241
うはぁ…ステラさん頑張って。
(245)2005/08/31 18:03:48
修道女 ステラ
[ステラは黒スープをセシリアの口に流し込んだ]

あー採血された後が痛い……(中の人のぼやき)
(246)2005/08/31 18:04:07
文学少女 セシリア
>エッタ キャロル
感染者はこの2人のどっちかかと思った。その前はトビーだと思ったんだけどね。
最終日の人差し指は、本当はキャロルの名前書こうと思ったんだけど(最終的にキャロル=感染者と思ってた)、もしギルが吊られなかったら治療薬じゃなくなって話が作れなくなるから曖昧にしたんだ。

>エッタ
エッタ排除を嫌だった理由は本気で感染者を最終日まで残そうと思ってた事(エッタ=感染者の可能性も完全には捨て切れなかった)、それからクインジーにキャロルが投票してるから、スケープゴートとしてはキャロルよりエッタが良かったんだよね。ギルがもしグレンを感染させないで、白/セシリア/ギル/エッタならランダムじゃなくてエッタを排除できるかもって思ってたんだ。
(247)2005/08/31 18:04:56
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをプニプニした、プニプにし倒した。にくきぅ(´▽`*)
2005/08/31 18:05:29
文学少女 セシリア
[セシリアはステラの黒スープを喉に詰まらせた。]

。oO(すごいドロドロしてるよ、スープ。)
(248)2005/08/31 18:05:47
踊り子 キャロル
>>242
ごめんセシリア、あたしももっと絡みたかった! 両親は亡くなってもらう設定のほうがよかったし(笑)

[キャロルはセシリアの顔に向かって右手を上げた。しかしそのまま振り下ろすこともできず、たまらず左手で右手を抱えて後ろを向いてしまった。]
とかやってみたかった(笑)
(249)2005/08/31 18:05:59
文学少女 セシリア
よ、グレン。

アンタは排除したかった。
でもまぁ、護ってくれてサンキュ(笑)
(250)2005/08/31 18:06:19
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの言葉に、自分の両手の指を見てドッキンドッキン(笑)
2005/08/31 18:07:28
農夫 グレン
セシたんのあほー!
うわーん
(251)2005/08/31 18:07:45
文学少女 セシリア
あー、トビーの親も殺したかったなぁ(鬼)
(252)2005/08/31 18:08:09
文学少女 セシリア
>>251
苛められて嬉しいくせにw

ステラ、採血お疲れ。
私が優しく撫でてあげる。ヾ(・ω・´)
(253)2005/08/31 18:09:00
美術商 ヒューバート
そんなに殺してどうする…食べるのか…?
(254)2005/08/31 18:09:14
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに猫のぬいぐるみをかぶせた。
2005/08/31 18:09:55
文学少女 セシリア
>>254
喰いたいな(ぼそっ)

つーか、マジで人狼と妖魔希望ばっかり?
狂人私だけだったのか。

自由村での占い師って負担あるけど、面白いと思うけどなぁ。好き勝手占えるし(笑)
(255)2005/08/31 18:10:21
修道女 ステラ
>>253
セシリアさんが優しいと不気味ですわ……
明日は台風でもくるのかしら……
(256)2005/08/31 18:10:22
踊り子 キャロル
ぶふっ、何するにゃー!
(257)2005/08/31 18:10:32
文学少女 セシリア
>>256
(`・ω・´)ノステラ駆除!
(258)2005/08/31 18:11:17
農夫 グレン
>>253
[グレンは心を見透かされてドキドキ]
(259)2005/08/31 18:11:25
修道女 ステラ
【中の人】
私は占い師そのものが好きやないねぇ。
人騙すの好きだもん。
セシリアがトビーに黒判定出したときにトビー相手に解除COしようと思ったけど意味ない+セシリア相手では多分揺さぶりにならんと思ってやめたわw
(260)2005/08/31 18:12:36
文学少女 セシリア
私的にローズとステラとの憎しみ合い(?)は結構面白かったんだけど、もしややり過ぎた?
ローズとは最初から最後までやりあってた気がする。
ごめんね。
(261)2005/08/31 18:12:43
文学少女 セシリア
>>260
うん。揺さぶりにならなかったと思う(笑)
どうも、私の心臓は毛が生えてるようだw

でもソフィーが感染させられた後だったし、勢いで狂COしてたかもしれない。
(262)2005/08/31 18:13:53
修道女 ステラ
ローズとステラは掛け合い漫才だから……
絡みすぎて結社バレするかと思った。
(263)2005/08/31 18:14:13
農夫 グレン
希望が被ったの
妖魔エッタ、キャロル
守護グレン、ラッセル
人狼多数?(笑)
(264)2005/08/31 18:14:39
修道女 ステラ
>>262
毛じゃなくてかびでしょうよ……
(265)2005/08/31 18:14:51
文学少女 セシリア
しかし…ローズとステラの結社コンビこえぇー。

[セシリアは本当に怯えてるようだ。]
(266)2005/08/31 18:14:55
踊り子 キャロル
ごめん、あたしはセシリアとあんまり関わりすぎると不利になると思ったから、絡まなかった。セシリアはあたしに保菌者COしてもらうのをほのめかしてて、RP的に反応したかったけど、ほぼスルーになっちゃった。
(267)2005/08/31 18:15:11
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/08/31 18:15:12
農夫 グレン
カビカビの心臓
(268)2005/08/31 18:15:26
踊り子 キャロルは、村人希望はいるのかなあ、と思った。
2005/08/31 18:15:53
文学少女 セシリア
グレン、もう1回死にたい…?(笑)

>>267
RPで反応してくれただけで十分だよ。
(269)2005/08/31 18:16:23
美術商 ヒューバート
俺は役職希望無しだと勘違いして「おまかせ」で入ったよw
(270)2005/08/31 18:16:24
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに、トビーがそうだったような?
2005/08/31 18:16:26
農夫 グレン
あ、トビーもお任せだったか
(271)2005/08/31 18:16:54
美術商 ヒューバート
というか、後であやまるほどの憎しみRPはなかったと思うんだが…
想定の範囲内の範囲内くらいだろ…。
(272)2005/08/31 18:17:06
修道女 ステラ
>>266
あたくし何もしてないじゃありませんか。
推理も外してましたし。
(273)2005/08/31 18:17:20
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、俺と心中するの?(笑)
2005/08/31 18:17:35
文学少女 セシリア
墓ログ見て思った。

墓ではRPなしにしてよかった。
凄いはっちゃけてて羨ましいよ。

。oO(でもステラ恐いから、地上にいてよかったのかもしれないw)
(274)2005/08/31 18:17:44
美術商 ヒューバート
>>273
怖いの意味が違うんじゃないか?w
(275)2005/08/31 18:17:49
牧童 トビー
皆何気なくスルーしてるけど、セシリアお姉ちゃん、ステラお姉ちゃんの黒スープ飲んでぴんぴんしてるよ((((゜Д゜;))))
(276)2005/08/31 18:17:59
文学少女 セシリアは、農夫 グレンを寝てるローズの上に被せた。
2005/08/31 18:18:10
文学少女 セシリア
>>275
そうだったりするかもw

>>276
いや、もうすぐ死ぬよ。
(277)2005/08/31 18:18:43
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートの後頭部に聖典スペシャルを打ち下ろした]
(278)2005/08/31 18:18:43
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの上で照れた。
2005/08/31 18:18:54
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを、猫のぬいぐるみ姿で抱きしめた。
2005/08/31 18:19:13
牧童 トビー
>>260
僕相手に解除COしたら僕が混乱しててわけ分からない事になっちゃったかも…。
(279)2005/08/31 18:19:29
美術商 ヒューバート
キャロルは村の推理にぜんぜん絡んでる様子がなかったのが痛かったな…。
普通に考えればヘンリエッタが感染者の疑惑がかかるところが、キャロルが感染者だと思った人が多かったようだw
(280)2005/08/31 18:19:46
踊り子 キャロルは、ドラマが一幕が始まったのかな…と思った。
2005/08/31 18:19:49
文学少女 セシリア
>>279
見たかったなw

途中で占い師から結社COしようかとも思った。
最初は潜伏しようと思ってたんだけどね…。
(281)2005/08/31 18:20:38
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラの聖典スペシャルを紙一重で交わした。
2005/08/31 18:21:04
踊り子 キャロル
>>280
うん、推理とRP、どのくらい配分すればいいのか分かんなかった。1〜2日目はほとんど推理してない状態で、後から推理しだすと怪しく見えちゃうと思ったから、最小限程度にしかやらなかったよー…
(282)2005/08/31 18:21:43
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに黒猫のぬいぐるみをかぶせた。
2005/08/31 18:21:44
文学少女 セシリア
【中の人】

何故か独身の私の腕の中にはガキがいる。
重い…何故私が…。

エピ、思いっきり書き込みたいんだけどできないのが悔しい。
今日は結構大人しめかもしれない。
(283)2005/08/31 18:21:53
牧童 トビーは、猫の中身が誰か分からなくて怯えた。
2005/08/31 18:22:26
美術商 ヒューバート
>>283
どっからさらってきたんだ?w
(284)2005/08/31 18:22:37
修道女 ステラ
[ステラは黒猫のぬいぐるみを時速160km/hでヒューバートに投げ返した]
(285)2005/08/31 18:23:01
踊り子 キャロルは、牧童 トビーが、正体がわかるまでクリンチ。
2005/08/31 18:23:15
文学少女 セシリア
今回、自陣営勝利を狙う事を第一の目的として、それにRPで話を作ろうと、ぶっちゃけると欲張りすぎたんだよね。事前設定もそんなに詳しく決めてなかったから噛み合わない部分もあったしね。でもそれはそれで面白かった気もする。混乱したけどね。
(286)2005/08/31 18:23:28
修道女 ステラ
【中の人】
柊さん……誘拐はいかんよ、誘拐は。
幼児虐待とか殺人もいかんよ?
(287)2005/08/31 18:23:53
農夫 グレン
>>282
それ凄い分かるw
推理<RPってどんなもんかサッパリ分からなかった

>>283
1人で子育ては大変だろうけど、頑張って(笑)
(288)2005/08/31 18:23:54
文学少女 セシリア
>>284
アンタの子かもしれん(ぇぁ
(289)2005/08/31 18:23:59
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはキャッチャーミットで黒猫のぬいぐるみをキャッチ。]

ナイスピッチ!

[美術商 ヒューバートはマウンドのステラに歩み寄り、黒猫のぬいぐるみをしっかりとかぶせ、ジッパーを蝋で固めた。]
(290)2005/08/31 18:24:34
文学少女 セシリア
>>287
【中の人】

誘拐じゃないよー。押し付けられた。
虐待は…頑張ってしないようにするw
(291)2005/08/31 18:24:47
牧童 トビー
【中の人】
柊さんはシングルマザーになっちゃったのね。
(292)2005/08/31 18:25:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの下で目が覚めた。  …重い!
2005/08/31 18:25:31
美術商 ヒューバート
>>289
お、俺の子っ!?いつの間にっ!?
(なわけないない)
(293)2005/08/31 18:25:36
踊り子 キャロル
あたし…子供は大好きだけど、1割くらいの確率で、気分によって嫌いになってしまう(苦笑)
(294)2005/08/31 18:26:07
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンにブタのぬいぐるみをかぶせた。
2005/08/31 18:26:10
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートを冷たい目で見ている]

……妻子もちのくせにさらに若い子にまで手つけて孕ませるだなんて……
(295)2005/08/31 18:26:26
美術商 ヒューバート
ローズマリーはどうやら、マブタが重いようだ。
(296)2005/08/31 18:26:38
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの上からしぶしぶどいた
2005/08/31 18:26:52
修道女 ステラは、黒猫のぬいぐるみの中で暴れている。だせー!!
2005/08/31 18:26:58
農夫 グレン
ぶーぶー
(297)2005/08/31 18:27:18
美術商 ヒューバート
ステラ、猫かぶってる方がかわいいぞw
(298)2005/08/31 18:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…何が乗ってたんだよ…


【中の人】
22時まで残業確定orz
(299)2005/08/31 18:28:09
文学少女 セシリア
待って。
ヒューとステラの子だよ…?うふふ。

[セシリアはヒューバートとステラに脅迫状を送った。]

ガキは預かった。
でも早く取り戻しに来い。

ぶっちゃけ…早く私をガキから解放させて欲しいw
(300)2005/08/31 18:28:26
文学少女 セシリア
ローズ、お疲れ。
残業か…。皆大変だな。

無理しないでねー。
(301)2005/08/31 18:28:59
修道女 ステラ
結社だからって仲良く残業しなくてもいいですのに(笑)

[ステラはまだ黒猫のぬいぐるみの中でもがいている]

ローズ、出してくださいましっ!
(302)2005/08/31 18:29:20
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人の頭をなでた(無理
2005/08/31 18:29:25
牧童 トビー
ローズお姉ちゃん、ステラさん、残業お疲れ様ですー
(303)2005/08/31 18:29:39
踊り子 キャロルは、家事ってくるため、そっと*離れた*(すいませんー)
2005/08/31 18:29:50
文学少女 セシリア
【中の人】

ガキが泣いてるからミルクあげてくるw
(304)2005/08/31 18:30:08
修道女 ステラ
……セシリアさん、あたくし経産婦じゃありません。
(305)2005/08/31 18:30:20
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーを肉球ぬいぐるみで、頭をそっとなでた。
2005/08/31 18:30:23
農夫 グレン
【中の人】
ちゃんとゲップさせろよー、あとで吐くぞ?(笑)
(306)2005/08/31 18:31:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンのやさしさにメロメロだ。
2005/08/31 18:31:53
農夫 グレン
>キャロル
いてらさーい

>ローズ
(*ノノ) ハジカチー
(307)2005/08/31 18:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
シスター、ジッパーが見つからないから出せないよゥ。

ヒゲの旦那に助けてもたったらどうサ(にこにこ
(308)2005/08/31 18:32:50
修道女 ステラ
ローズあたくしを見捨てるおつもりですのっ?!
(309)2005/08/31 18:35:39
美術商 ヒューバート
赤ん坊が預けられてるのか…食べられないように祈ろう…アーメン
(310)2005/08/31 18:36:14
お尋ね者 クインジー
急にログが増えてる。
もう夜ドラ始まってるのか。
(311)2005/08/31 18:37:46
美術商 ヒューバート
.。oO(思わぬ形で邪神を封印できたようだな…)
(312)2005/08/31 18:37:51
酒場の看板娘 ローズマリー
しっかし最終日に向かうにつれて死体を運べる人間が減っていって笑えた…

[さらりとステラを無視]
(313)2005/08/31 18:38:45
修道女 ステラ
ローズっ!!!

ちょっとそこの髭オヤジ、さっさとここから出してくださいましっ!
(314)2005/08/31 18:41:52
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはパイプタバコに火をつけた。]

ステラ、それが人に物を頼む態度かね…フフフーン
(315)2005/08/31 18:43:05
牧童 トビー
なんだこの黒い猫??暴れてるよ??
えいっ!!
[トビーは黒猫を蹴っ飛ばした]
(316)2005/08/31 18:44:36
修道女 ステラ
(くぉんの髭悪魔……!出たら覚えてらっしゃいまし!)

お願いですから出してください。(棒読み)
(317)2005/08/31 18:46:06
修道女 ステラは、牧童 トビーに蹴られてすっ転んだ。痛い……(涙)
2005/08/31 18:46:33
お尋ね者 クインジー
[クインジーは呆然と見ている]
状況がわからん。
(318)2005/08/31 18:47:01
美術商 ヒューバート
>>318
黒猫のぬいぐるみをかぶせられたステラが、ジッパーが蝋で固まってしまっているために出られず、これからまさに猫をかぶって脱出を図ろうとしているところだ。
(319)2005/08/31 18:49:02
美術商 ヒューバート
トビー、勇気あるなw
(320)2005/08/31 18:49:18
農夫 グレン
>>313
感染と排除で男がガンガン減っていったからねw
(321)2005/08/31 18:50:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと夕飯*
2005/08/31 18:52:16
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ご飯食べて22時まで頑張れ  つД`)
2005/08/31 18:55:24
修道女 ステラ
だーしーてーくーだーさーいーまーしー

[ぬいぐるみの中から怨念の篭った声がする]
(322)2005/08/31 18:56:02
お尋ね者 クインジー
サンキュー、ヒュー。
理解した。
しばらく見守ろう。
(323)2005/08/31 18:56:31
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは黒猫のぬいぐるみの中から怨念の篭った声がした気がした。しかしそれは過ぎ去った。]
(324)2005/08/31 18:57:52
農夫 グレン
[グレンはローズの意思を汲んでステラをスルーした。]
(325)2005/08/31 19:00:12
牧童 トビー
もう、うるさいってば…。
[トビーはもう一度黒猫を蹴っ飛ばした]
(326)2005/08/31 19:00:50
農夫 グレン
と言うか、俺も豚だから開けれねーや
いや、ざんねーん
(327)2005/08/31 19:01:54
踊り子 キャロル
うわーん!ステラさんのバカー!
[キャロルは突如黒猫ステラさんをハリセン。 理由はステラさんの独り言を借りれば『Tウッズ満塁弾キタコレ』]
(関係ない話ですみません)
(328)2005/08/31 19:02:34
修道女 ステラは、牧童 トビーに蹴られて再びすっ転んだ……ううっ……
2005/08/31 19:02:35
修道女 ステラ
[ステラは歓喜の舞!]
(329)2005/08/31 19:03:51
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの猫のぬいぐるみを脱がせ、トラのぬいぐるみをかぶせた。
2005/08/31 19:04:20
修道女 ステラ
[ステラは燃えよドラゴンズを歌いだした]

とーおい夜空にこだまするー竜の叫びを耳にしてーっ
(330)2005/08/31 19:04:29
お尋ね者 クインジー
きぐるみパーティーか。
(331)2005/08/31 19:04:57
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに虎も猫の親戚だから、猫のままでいい(笑)
2005/08/31 19:05:40
美術商 ヒューバート
きぐるいパーティー……?
さすがだなクインジー
(332)2005/08/31 19:05:44
修道女 ステラ
って満塁弾で忘れるところでしたわ!
ヒューバートさんいい加減出してくださいまし!
(333)2005/08/31 19:06:37
牧童 トビー
ヒューバートさん、僕トラッキーよりブラックホッシーが見たいな…。
(334)2005/08/31 19:07:25
踊り子 キャロル
[Tウッズ福留連弾キタコレでキャロルは隅っこで砂遊びをしてるらしい。]

ろーっこーおーろーしにー…




(335)2005/08/31 19:08:49
美術商 ヒューバート
しょうがないな〜もう〜ステ太く〜ん

ゴソゴソ…

[美術商 ヒューバートは黒猫のぬいぐるみからステラを取り出し高く掲げた。ファンファーレがなった。]

修道女ステラー!
(336)2005/08/31 19:09:27
美術商 ヒューバート
トビー、それはなかなか素敵なアイデアだ…
(337)2005/08/31 19:10:19
お尋ね者 クインジー
まるで墓場にいるかのように、日常的だな。
お茶は美味いな。
(338)2005/08/31 19:10:26
修道女 ステラ
[ステラは掲げられたままヒューバートの頭をハリセンで殴った]
(339)2005/08/31 19:12:34
牧童 トビー
え、黒猫の中身ってステラお姉ちゃんだったの…???
(340)2005/08/31 19:13:43
牧童 トビーは、自分のやった事の重大さを理解してあたふたしている。
2005/08/31 19:14:16
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはハリセン攻撃を意にも介せず、修道女 ステラにホッシーのぬいぐるみをかぶせた。]
(341)2005/08/31 19:14:17
修道女 ステラ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
何しますのっ!!いい加減にしてくださいましっ!

[ステラはホッシーのぬいぐるみから出ようともがいている]
(342)2005/08/31 19:15:24
踊り子 キャロル




[キャロルはポツーン…(笑)]
(343)2005/08/31 19:17:39
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルのぬいぐるみの上から頭をなでなでした。
2005/08/31 19:19:06
牧童 トビーは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/08/31 19:19:40
踊り子 キャロルは、みんなが慰めてくれて、元気が出てきた。@6
2005/08/31 19:22:42
修道女 ステラ
[ステラはホッシーから脱出すると、ホッシーのぬいぐるみをヒューバートにたたきつけた]
(344)2005/08/31 19:24:28
流れ者 ギルバート
ふう。今戻ってきたぜ。
ってなんだこの進み具合(笑
(345)2005/08/31 19:25:41
流れ者 ギルバート
結局俺の中身は柊とpurinの人にはばればれだったか。
(346)2005/08/31 19:26:09
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはホッシーのぬいぐるみをバットで打ち返した。ホムーラン!]
(347)2005/08/31 19:26:27
修道女 ステラは、隅っこであのヒゲオヤジ嫌い……!
2005/08/31 19:27:10
牧童 トビー
[ヒューバートのホームランと思われる打球をトビーがスーパープレーでキャッチ!]
(348)2005/08/31 19:29:18
美術商 ヒューバート
なっ!?
トビーめっ…強くなりおって…

[美術商 ヒューバートは感涙を流した。]
(349)2005/08/31 19:32:37
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/08/31 19:37:58
流れ者 ギルバート
よう!
・・・トビーはxaviさんか。また保菌者っぽかったので吊りにできたな(ぉ
なんつうか、会うたび会うたび怪しいのは気のせいか?(笑
(350)2005/08/31 19:38:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそり戻ってきてブラックホッシーのバック転待ち。
2005/08/31 19:49:22
踊り子 キャロル
あれ?急に誰もいなくなったのかな(笑)
(351)2005/08/31 19:49:27
修道女 ステラは、髭にかまけてると仕事が終わりませんわ!(笑)
2005/08/31 19:50:47
修道女 ステラ
[ステラは隅っこの方でヒューバートの顔写真貼った藁人形に五寸釘を*打ち付けている*]
(352)2005/08/31 19:54:45
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは肩甲骨の裏辺りに気持ちよさを感じた。]

肩こりが厳しくてなぁ〜。効く効く。
(353)2005/08/31 20:05:03
牧童 トビー
【中の人】
>保菌者っぽかった
過剰な反応しちゃったのが大失敗でしたorz
>なんつうか、会うたび会うたび怪しいのは気のせいか?(笑
多分中の人の属性なのかもしれません(笑)

putiさん最後まで生存で、初回釣り記録ストップですね、こっそりケネスだったら面白いなぁとか思ってたりもしたんですけどね(笑)
(354)2005/08/31 20:06:09
踊り子 キャロルは、また家事を*してくるらしい。*
2005/08/31 20:08:56
農夫 グレン
【中の人】
電車が遅れ…、ついでに鳩が力つきそう(笑)
(355)2005/08/31 20:13:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの中の人を応援しています(キャッチコピー調で
2005/08/31 20:18:44
修道女 ステラ
[ステラは隅っこでヒューバートに恨みがましい視線を送りながらから揚げ(夕食)を食べている]
(356)2005/08/31 20:46:04
のんだくれ ケネス
ただいまだ。議事録は読んでない。読む暇もない。
(357)2005/08/31 20:50:23
美術商 ヒューバート
熱い視線を感じる…
食事に*行ってこよう*。
(358)2005/08/31 20:50:38
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの中の人を応援している(心の底から
2005/08/31 21:00:21
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに(まともな)スイートポテトの差し入れ。
2005/08/31 21:03:13
牧童 トビーは、そんな二人を応援します。
2005/08/31 21:03:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、終わった〜!!! みんなに感謝しながら帰社。
2005/08/31 21:21:47
文学少女 セシリア
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F792%C2%BC

個人設定を使わせて貰ったよ。
後は適当に。
(359)2005/08/31 21:29:24
文学少女 セシリア
ローズ、お疲れ様。

[セシリアは辺りを見見回した。どうやら誰もいないようだ。]

……。
……今のうちに。
(360)2005/08/31 21:30:20
文学少女 セシリアは、寝ている人々を平手でひっぱたきまくった。
2005/08/31 21:30:54
文学少女 セシリア
ふふふ。

お返しだよ。
(361)2005/08/31 21:31:21
文学少女 セシリアは、未だに狂ってるようだ。
2005/08/31 21:31:33
文学少女 セシリア
[セシリアは自分の矛盾に気がついた。]

>>360で誰もいないって言ってて、その下のactで寝てる人って可笑しい…orz
(362)2005/08/31 21:32:34
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 21:33:26
文学少女 セシリア
出たな。

誰が妖怪ばばぁだって?(にっこり)
(363)2005/08/31 21:34:00
文学少女 セシリア
トビーちゃん、こっちにおいで。

夢を…見させてあげるよ♪
(364)2005/08/31 21:34:24
牧童 トビーは、文学少女 セシリアから逃げ出した。
2005/08/31 21:35:53
文学少女 セシリア
[セシリアはトビーに飛びつき、首を締め上げた。]

ふふふ。このままへし折ってもいいんだよ?
(365)2005/08/31 21:36:49
牧童 トビー
それはステラお姉ちゃんにもうやられたから遠慮したいなぁ…、ははは…。
(366)2005/08/31 21:37:49
文学少女 セシリア
ばらばらに引き裂いてやるw
(367)2005/08/31 21:38:24
文学少女 セシリア
でもまぁ。

トビー排除できたからいいやヾ(´▽`)ノ
(368)2005/08/31 21:38:49
文学少女 セシリア
そういえば…

ケネスが居ないよ(´・ω・`)
(369)2005/08/31 21:39:18
牧童 トビー
いや、だって、ほら、実際捻くれてたじゃない…。

だから僕しょうがないと思うんだけどなぁ…。
(370)2005/08/31 21:39:49
文学少女 セシリア
真面目な話。

トビーとはもっとうまく絡めたような気がする。
どこで間違えちゃったかなぁ…
(371)2005/08/31 21:42:26
牧童 トビー
oO(ケネスさんだって捻くれ婆はいやでしょ…)
(372)2005/08/31 21:42:39
牧童 トビー
【中の人】
うーん、もう少し生きてたらもっと絡めたかも…。
(373)2005/08/31 21:44:00
のんだくれ ケネス
おう!セシリア!
(374)2005/08/31 21:44:06
文学少女 セシリア
婆じゃない。

18歳だもんっ。ぴちぴちしてるもんっ。
(375)2005/08/31 21:44:11
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/31 21:44:25
文学少女 セシリア
ケネス…っ!
(376)2005/08/31 21:45:46
のんだくれ ケネス
子供はもう見なくていいのか?
(377)2005/08/31 21:45:49
文学少女 セシリア
ケネスだけだよ、私の事分かってくれるのは。

皆、苛めるんだよ。
私…何も間違ってないよね…?

[セシリアはケネスを強く抱きしめ返した。]
(378)2005/08/31 21:46:41
文学少女 セシリア
>>373
【中の人】
うーん、それもあるかもしれないけど…
トビーの感情爆発させるRPは好きだったなぁ。

>>377
今寝てるから平気だよ。
24時頃には引き渡せるはず。
(379)2005/08/31 21:47:52
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 21:50:14
牧童 トビー
【中の人】
あれはRPじゃなくて素d(げほげほげほ
(380)2005/08/31 21:50:26
文学少女 セシリア
>>380
【中の人】
そうだったなw

ラッセル、ちゃお。
つーか、出てきてすぐに殴るなw
(381)2005/08/31 21:51:15
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの腕にウイルスを注射した。死んでしまえw
2005/08/31 21:52:34
のんだくれ ケネス
Amen
(382)2005/08/31 21:53:18
踊り子 キャロル
[キャロルはもぞもぞと猫のぬいぐるみを脱いで現れた]
ステラさんに負けた!負けた!負けたー!(あほ)
(383)2005/08/31 21:54:06
文学少女 セシリア
ばいばい、ラッセル。

私はケネスと再会できて元の私を取り戻した。
ラッセルから大事なもの…奪えるね。
(384)2005/08/31 21:54:25
学生 ラッセル
ヽ(´ー`)ノ
(385)2005/08/31 21:55:19
文学少女 セシリア
キャロル、ちゃお。

ステラが勝ったの…?
そろそろ暴れにくるかな?(笑)
(386)2005/08/31 21:55:25
牧童 トビー
【中の人】
>>350
今さらだけど思いっきりパシフィックラグーンと被らせてることにい今気づいた…。
疲れてるだけだ、きっとそうに違いない…。

ウィルスのギルバートは闇さんでしたねorz
691の時も最後まで疑いあってたりしましたね、やっぱり中の人の属性かと思われますw
(387)2005/08/31 21:55:51
のんだくれ ケネス
>>387
トビーも中の人が微妙に透けてたな。
(388)2005/08/31 21:56:37
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを抱き寄せた。
2005/08/31 21:56:58
踊り子 キャロル
セシリア、ちゃおー♪
ええ、ステラさんに負けました。きっとこれからあたしを苛めにくる…はず。キー

あと、ケネスさん、ケネスさんの最終日の墓ログ、最後のあたしに対する発言はどういう意味かしら?
(389)2005/08/31 21:56:59
文学少女 セシリア
トビー…優しく抱きしめてあげるよ。

[セシリアはトビーを力の限り強く抱きしめた。]
(390)2005/08/31 21:57:01
踊り子 キャロル
[キャロルはステラに負けて落ち込んで意味もなく歌を口ずさんでいる]

♪キャロル〜覚えてるかい〜(何)
(391)2005/08/31 21:57:54
文学少女 セシリア
シンクロったorz

[セシリアはトビーをラッセルに投げると、ケネスに抱きついた。]
(392)2005/08/31 21:57:55
牧童 トビー
【中の人】
>>388
中身ステルス結構自信あったつもりなのにorz
(393)2005/08/31 21:58:09
文学少女 セシリア
>>393
いや、漏れてた(笑)
(394)2005/08/31 21:58:27
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにトビーを投げつけた。
2005/08/31 21:59:19
牧童 トビー
僕はボールじゃないのに…
(395)2005/08/31 22:03:37
文学少女 セシリア
[セシリアはトビーをナイスキャッチすると、優しく抱きしめた。]

こんなになっちゃって…
かわいそう。
(396)2005/08/31 22:03:45
踊り子 キャロル
あ、セシリア、まとめサイトありがとうね。
人物相関図も築かないといけないねー(わくわく)
(397)2005/08/31 22:06:01
牧童 トビー
oO(誰のせいだかわかってるのかなぁ…)
(398)2005/08/31 22:06:19
文学少女 セシリア
>>397
何かが足りないと思ったら相関図だ。
うふふ、ドロドロにしてやるw

>>398
るるる〜♪
(399)2005/08/31 22:07:07
踊り子 キャロル
>>399
セ、セシリア…眼鏡が光ってる光ってる(笑)
(400)2005/08/31 22:10:08
文学少女 セシリア
>>400
(☆ω☆)きらーん。
(401)2005/08/31 22:10:26
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:10:55
文学少女 セシリア
そんなに殴ったら嫁に行けなくなるじゃないか。
あーぁ、こんなに腫れちゃったよ。

これじゃぁ、本当に妖怪ばばぁだよ。
(402)2005/08/31 22:12:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary