人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : エピローグ
牧童 トビー
oO(誰のせいだかわかってるのかなぁ…)
(398)2005/08/31 22:06:19
文学少女 セシリア
>>397
何かが足りないと思ったら相関図だ。
うふふ、ドロドロにしてやるw

>>398
るるる〜♪
(399)2005/08/31 22:07:07
踊り子 キャロル
>>399
セ、セシリア…眼鏡が光ってる光ってる(笑)
(400)2005/08/31 22:10:08
文学少女 セシリア
>>400
(☆ω☆)きらーん。
(401)2005/08/31 22:10:26
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:10:55
文学少女 セシリア
そんなに殴ったら嫁に行けなくなるじゃないか。
あーぁ、こんなに腫れちゃったよ。

これじゃぁ、本当に妖怪ばばぁだよ。
(402)2005/08/31 22:12:44
牧童 トビー
>>397

僕からはトビー→親愛→キャロルお姉ちゃん
     ↓
     敵 
     ↓
    セシリアお姉ちゃん

かなぁ
(403)2005/08/31 22:13:41
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/08/31 22:14:00
文学少女 セシリア
>>403
敵かよっ!
(404)2005/08/31 22:14:10
学生 ラッセル
俺がもらってやる。
気にするな。
(405)2005/08/31 22:14:23
文学少女 セシリア
。oO(ラッセルはact使いまくり…?それは、なにか?actが後2回しかなくて超困ってる私への嫌がらせか。)
(406)2005/08/31 22:15:14
牧童 トビー
>>404

ひねくれ婆って書かなかったのが僕の優しさだよ〜。
(407)2005/08/31 22:15:15
文学少女 セシリア
>>405
ラッセルにはやらんw
(408)2005/08/31 22:16:05
美術商 ヒューバート
おいすー
(409)2005/08/31 22:16:31
文学少女 セシリア
ぃょぅ
(410)2005/08/31 22:16:58
学生 ラッセル
ふーっ。
さてさて、そろそろセシリアにお仕置きするかな。
(411)2005/08/31 22:17:14
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの頬に濡れタオルをそっとあてがった。
2005/08/31 22:17:17
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:25
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:37
文学少女 セシリア
>>411
何でだよ!
つーか、散々殴っただろっ!
(412)2005/08/31 22:17:41
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:43
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:48
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:53
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:17:58
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:03
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:08
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:13
文学少女 セシリア
ぎゃー。

ケネス、助けてー。
(413)2005/08/31 22:18:15
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:18
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:23
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:28
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:33
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:38
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/08/31 22:18:43
踊り子 キャロル
>>412 から続けてなんて…
oO(ギャグなら、『何するのあぶろびろぼれば』だわ…)
(414)2005/08/31 22:18:48
牧童 トビー
ラッセルさん…、激しいね…。
(415)2005/08/31 22:19:04
のんだくれ ケネス
荒しチックなAC連投すんじゃねー。
(416)2005/08/31 22:19:11
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/08/31 22:19:25
学生 ラッセル
ふーっ。act無くなっちまった。
まだ殴り足りないんだけどな(笑)

[ラッセルはセシリアを抱き締めた]
(417)2005/08/31 22:19:34
文学少女 セシリア
[セシリアの顔は、最早原形を保ってなかった。]
(418)2005/08/31 22:19:36
文学少女 セシリア
お仕置きでact使いきるな。

この変態が。
(419)2005/08/31 22:20:20
学生 ラッセル
フッ。気にするな。
(420)2005/08/31 22:20:58
のんだくれ ケネス
ま、ACがなくなりゃこっちのモンだな。
(421)2005/08/31 22:22:49
のんだくれ ケネス
セシリア、ラッセルをどう料理する?
(422)2005/08/31 22:23:15
美術商 ヒューバート
グレン ─(マブタ)→ ローズ
(医師) ←(重い)── (受検)
           ↑|
        (不味い飯愛好会)
           |↓
ソフィー ─(恐怖)→ ステラ ─(愛情)→ ハーヴェイ
(分析)  ←(微笑)─ (受検) ←(畏怖)─  (村人)
           ↑|
          (敵対?)
           |↓
         ヒューバート
          (村人)

とりあえず途中まで相関図。
(423)2005/08/31 22:23:32
文学少女 セシリア
骨にしちゃって。
(424)2005/08/31 22:23:47
学生 ラッセル
マズイ飯愛好会・・・(笑)
(425)2005/08/31 22:24:21
美術商 ヒューバート
どっかの赤子は睡眠薬で寝かせたのか…(違
(426)2005/08/31 22:24:22
文学少女 セシリア
>>426
そそ。ミルクの中に…
っておい!
(427)2005/08/31 22:25:04
美術商 ヒューバート
セシリアの顔は修復が必要だ!

[美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアの顔に特殊メイクを施した。]
(428)2005/08/31 22:25:36
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをローズとステラの料理を煮込んだ汁につけ込んだ。
2005/08/31 22:25:54
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルはドロドロに溶けて骨だけになった。
2005/08/31 22:26:12
牧童 トビー
ヒューバートおじちゃんの相関図おもしろすぎ!
(429)2005/08/31 22:27:17
文学少女 セシリア
>>428
ヒュー。
髭を書くなよw

>ケネス
あー、ヤバイ料理が更にヤバく…
誰が食べるんだろう。
(430)2005/08/31 22:27:19
学生 ラッセル
[ラッセルは、ケネスを道連れにしようかと思ったが、なんとなくヒューバートを道連れに煮汁に引きづり込んだ。]
(431)2005/08/31 22:27:43
踊り子 キャロル
>>427
oO(さりげなくノリツッコミ…w)
(432)2005/08/31 22:27:55
のんだくれ ケネス
>>430
キャロルに無理矢理食べさせる。
(433)2005/08/31 22:27:59
文学少女 セシリア
骨だけになった?!

ステラとローズの料理は強酸性かw
(434)2005/08/31 22:28:06
のんだくれ ケネス
キャロルー、とりあえずこれ飲め。
(435)2005/08/31 22:28:53
文学少女 セシリア
キャロル…?(にっこり)

あーんして…?

[セシリアは強引にキャロルの口を開けると、スープを流し込んだ。]
(436)2005/08/31 22:29:06
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルにローズとステラの(略)汁のカップを手渡した。
2005/08/31 22:29:22
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは煮汁の中に引きずり込まれたが、どうしてラッセルが溶けたのかがまったくわからない。]

ふー、いい湯だ。
(437)2005/08/31 22:29:33
学生 ラッセル
ラッセルは*溶けた*
(438)2005/08/31 22:30:11
文学少女 セシリア
>>437
強いな。

愛なのか…。
(439)2005/08/31 22:30:26
牧童 トビー
oO(墓下に長くいると耐性がつくのかなぁ…?)
(440)2005/08/31 22:30:56
のんだくれ ケネス
うー、眠気の限界。
ごめん、寝る。

てことでベッドで待ってるわセシリア。んじゃ。
(441)2005/08/31 22:32:11
牧童 トビー
ケネスさん、おやすみなさい。
(442)2005/08/31 22:32:34
美術商 ヒューバート
……ケネスは直球だな…
(443)2005/08/31 22:32:51
踊り子 キャロル
>>435 >>436
あーん…ごっくん…ん?

[キャロルはまたほうっと後ろへ向かって人間振り子。]

oO(地面にぶつかるー!誰かキャッチしてー!)
(444)2005/08/31 22:32:58
文学少女 セシリア
【中の人】
少し黙ってるよ。エピ最後までもたなそう。

[セシリアはケネスに抱きついたまま*寝た。*]
(445)2005/08/31 22:33:19
牧童 トビーは、踊り子 キャロル受け止めようとしたが止めきれず潰された。
2005/08/31 22:33:41
農夫 グレンは、踊り子 キャロルを受け止めた。
2005/08/31 22:33:45
美術商 ヒューバートは、腕を伸ばして踊り子 キャロルの頭をキャッチ。
2005/08/31 22:33:53
農夫 グレン
……大丈夫か?トビー

[グレンは先にトビーの心配をした。]
(446)2005/08/31 22:34:41
文学少女 セシリア
oO(お互いが隣に居ても、本当に寝るケネスとセシリア)

マジで黙るね。
(447)2005/08/31 22:34:43
農夫 グレンは、…俺の医師COがない、と嘆いた。<まとめ
2005/08/31 22:35:56
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/08/31 22:36:11
修道女 ステラは、とび起きた。いつのまにか寝てた…orz
2005/08/31 22:36:15
踊り子 キャロル
>>445 セシリア
(エピも24時間ごとに補充されるように変わったよ。3日間なら9000ptとか行くw)
(448)2005/08/31 22:37:30
牧童 トビー
[トビーは唸りながら起き上がった]

キャロルお姉ちゃんだったからだいじょぶ…、他の人だった危なかったかも…。
(449)2005/08/31 22:37:41
美術商 ヒューバート
セシリアっていつの間にこんなに発言してたんだ?
かなり意外だぞw
(450)2005/08/31 22:38:27
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに目覚めのハリセンチョップ。
2005/08/31 22:39:01
踊り子 キャロル
[キャロルはトビーの上で、グレンやヒューバートに抱えられてぐったり。]

oO(どんな体勢なんだろうw)
(451)2005/08/31 22:39:23
農夫 グレン
おはよー、おはようステラ(笑)
(452)2005/08/31 22:39:31
修道女 ステラ
[ステラはニュースを見てとりあえず燃えよドラゴンズを熱唱。あと0.5ゲーム差(゚∀゚)」
(453)2005/08/31 22:39:32
踊り子 キャロルは、修道女 ステラの隣で剛球、じゃない、号泣・゚・(ノД`)・゚・
2005/08/31 22:40:15
美術商 ヒューバート
>>451
すくなくとも、キャロルとトビーの間にキャロルを抱えたグレンが挟まっておるはずだ。
(454)2005/08/31 22:40:24
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートにクロスカウンターパンチ。
2005/08/31 22:40:27
農夫 グレン
>>451
。oO(トビーは腰かお尻あたりで支えようとしたのだろう、多分(笑)
(455)2005/08/31 22:40:35
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラにクロスカウンターカウンターハリセンチョップ。
2005/08/31 22:41:02
牧童 トビー
僕はジャビット君チーム好きだけど今年はもう駄目…。

[トビーは落胆した…。]
(456)2005/08/31 22:41:37
美術商 ヒューバート
ジャビット君チームはここ数年でダメになるのが目に見えてたじゃないか…
(457)2005/08/31 22:42:14
修道女 ステラ
しかし天王山だってのに中継やってないとかふざけすぎてますわ!

[ステラは中継で応援できなくって憮然]
(458)2005/08/31 22:42:18
踊り子 キャロル
[なんだかキャロルはたくさんの人に抱えられて夢を見ているらしい、しっぽをトカゲか何かにかじられる夢でうなされている。]
(459)2005/08/31 22:42:32
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに尾張国への移住を促した。
2005/08/31 22:44:43
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートのカウンターハリセンを食らって涙目]

……っんの髭……っ!
(460)2005/08/31 22:44:54
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートにすでに尾張の国の民ですけど?
2005/08/31 22:45:19
美術商 ヒューバート
竜軍団の中継やってない尾張の国なんて存在したのかっ!?
(461)2005/08/31 22:47:24
踊り子 キャロル
oO(ラッセルくんはどう救出すればいいのだろう…といいますか、助けてー! 泣)
(462)2005/08/31 22:47:52
修道女 ステラ
何故かやってませんのよ。
まったく地元も優勝がかかってるときにふがいありませんわね。
(463)2005/08/31 22:48:16
美術商 ヒューバート
>>462
そんなの石膏で固めればいいじゃないか。
(464)2005/08/31 22:48:34
踊り子 キャロル
うーん…
oO(元はといえば、セシリアとケネスさんよ! キャロルちゃんをこーんな目にあわせておきながら、お楽しみになってるなんて…!)
(465)2005/08/31 22:51:56
修道女 ステラ
[ステラはセシリアとケネスが二人揃っていないのにぴくりと眉をあげた]

……破廉恥ですわ……!
(466)2005/08/31 23:03:13
踊り子 キャロルは、修道女 ステラの言葉に、無意識に首を縦に振った(笑)
2005/08/31 23:04:59
修道女 ステラ
にしても今夜は静かですのねぇ。
まぁ同衾してらっしゃる方もいますけど。

[ステラはセシリアとケネスが寝ている方向に向かって冷たい視線]
(467)2005/08/31 23:10:55
牧童 トビー
|_・)<……
(468)2005/08/31 23:18:59
修道女 ステラ
あ、トビーちゃん、忘れるところでしたわ。

[ステラは天使のようににっこり笑った]

さっきは2回も蹴ってくれてどうもありがとう♪
(469)2005/08/31 23:20:37
牧童 トビー
あはは…、いつでも僕で良いなら蹴るよ!
だからお礼なんていらないかなぁ…。
(470)2005/08/31 23:21:44
踊り子 キャロルは、誰か自分の体をなんとかしてほしいと願った@1
2005/08/31 23:22:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、よたよたと帰ってきた。
2005/08/31 23:24:26
酒場の看板娘 ローズマリー
盛り上がってる…のかねこれは?(笑)

【中の人】
なんだかんだ言って結局22時まで仕事してきたよorz
流れ早すぎて鳩じゃログ追いきれなかった…

とりあえず風呂だ風呂*そしてビール*
(471)2005/08/31 23:26:33
修道女 ステラ
そういわずに受け取ってくださいまし♪

[ステラはトビーの頭を聖典スペシャルでタコ殴り]
(472)2005/08/31 23:26:48
修道女 ステラ
あら、ローズおかえりなさいまし。
(473)2005/08/31 23:27:12
牧童 トビー
[とっさにローズの後ろにかくれる]

oO(ローズお姉ちゃんごめんなさいっ!!)
(474)2005/08/31 23:27:45
踊り子 キャロル
ローズちゃんお帰りなさいー!
(475)2005/08/31 23:29:27
修道女 ステラ
[ステラはローズを張り倒すとその後ろにいたトビーの首根っこを捕まえた]

うふふふふふふふふふふふふふふ……♪
(476)2005/08/31 23:31:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに足元へまとわりつかれつつ、よたよたバスルームへ。
2005/08/31 23:32:25
農夫 グレン
ローズお帰り

…ねむねむ
(477)2005/08/31 23:34:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あいたっ!!

殴るなんて非道いじゃないサ!
こンの暴力シスター!

わーん!ばーかばーか!!

[涙目で頬を押さえながら逃げた]
(478)2005/08/31 23:34:32
牧童 トビー
き、キャロルお姉ちゃん助けてー!
(479)2005/08/31 23:38:20
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬を撫でて水タオルを渡した。@3
2005/08/31 23:38:30
踊り子 キャロル
>>479
oO(じゃあトビーちゃん、私を起こして!w)
(480)2005/08/31 23:39:16
農夫 グレン
[グレンは水タオルをキャロルの額に乗せた。]

お大事に(笑)
(481)2005/08/31 23:40:15
牧童 トビーは、修道女 ステラに首をつかまれていて動けない。
2005/08/31 23:41:14
踊り子 キャロル
むーんーんー!!

oO(あたし、ここ3日で5〜6回お墓に行く思いをしてるような気がする…ひどい、あたし誰もいじめてないのにw)
(482)2005/08/31 23:45:06
修道女 ステラ
うふふふふふふふふふふ……♪

[ステラは凄惨な笑みを浮かべている]
(483)2005/08/31 23:46:01
牧童 トビーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/08/31 23:46:31
農夫 グレン
……キャロル、大丈夫か?(ペチペチ

[グレンはキャロルの頬を軽く叩いた。]
(484)2005/08/31 23:46:37
修道女 ステラ
……トビーちゃん、取引しましょうか。
髭悪魔……ヒューバートさんをぎゃふんと言わせることができたら見逃してさしあげますけど……どうします?(にっこり)
(485)2005/08/31 23:48:05
牧童 トビー
[トビーは必死に348と叫び続けた]
>>348
(486)2005/08/31 23:49:36
踊り子 キャロル
うーん…ごほっごほっ。はっ。

[キャロルは無理矢理セシリアやケネスに食べさせられたものを吐き出して目覚めた。]

また記憶が2時間くらい飛んでいるわ。なぜー。
(487)2005/08/31 23:49:39
美術商 ヒューバート
>>485
はいはいぎゃふんぎゃふん。
(488)2005/08/31 23:51:00
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。
2005/08/31 23:51:26
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラの魔の手からトビーを奪い去った。
2005/08/31 23:52:03
修道女 ステラ
わーんやっぱりこのオヤジ嫌いぃぃぃぃぃ!
ローズぅ!髭オヤジがいじめる……!!

[ステラはバスルームへ乱入]
(489)2005/08/31 23:52:21
農夫 グレン
うわっ!

[グレンは慌ててキャロルから飛び退った。]
(490)2005/08/31 23:52:49
牧童 トビー
た、たすかったぁ…、ヒューバートおじちゃんありがとう!
(491)2005/08/31 23:53:43
農夫 グレン
[グレンはステラとヒューバートを見ながら、仲良いなぁと思っている。]
(492)2005/08/31 23:53:56
美術商 ヒューバート
よし、グレン。俺がいじめてやるから、泣き叫びながらバスルームに突撃してこいっ!
(493)2005/08/31 23:55:14
農夫 グレン
ローズぅ、ヒューバートが苛めるーっ!!

[グレンはバスルームに…]
って、行けるか!!

[グレンはヒューバートをハリセンで殴った。]
(494)2005/08/31 23:56:48
新米記者 ソフィー
|ω・) …

あいかわらずもっこす様は凶暴ですわね…

|彡サッ
(495)2005/08/31 23:56:58
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにハリセン乱舞。
2005/08/31 23:57:34
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラの攻撃をよけきった!!すばやさが3あがった!!
2005/08/31 23:59:18
学生 ラッセル
act残ってる…。

ウラヤマシス
(496)2005/08/31 23:59:18
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/09/01 00:00:31
新米記者 ソフィー
皆様こんばんはです。
…あら?ステラさんとヒューバートさんの愛の劇場は放映されないのでしょうか?楽しみにしていましたのに。

[ソフィーはワクワクしながら待っている]
(497)2005/09/01 00:01:06
修道女 ステラ
わーんローズぅ!
ソフィーさんまでいじめる……!
(498)2005/09/01 00:01:22
踊り子 キャロル
[キャロルは意識がもどったけど、何故かぐったり。 すみっこの方でへたりこんでいる。]
(499)2005/09/01 00:01:25
修道女 ステラ
なんであたくしが既婚者と愛の劇場を繰り広げなきゃいけませんの!

[ステラはソフィーをハリセンで殴った]
(500)2005/09/01 00:02:35
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーと一緒に*お風呂。* みんないじめる…(涙)
2005/09/01 00:04:37
新米記者 ソフィー
痛いじゃないですかステラさん。
私はクインジーさんから聞いたとおりのことを言ったまでですが。
(501)2005/09/01 00:04:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、バスルームからよたよたと戻ってきた。
2005/09/01 00:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なんの騒ぎサ…

おちおち風呂にも入ってられないじゃァないか!
(502)2005/09/01 00:06:41
書生 ハーヴェイ
   ∧∧
  ( -ω-)<オハヨーゴザイマス
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(503)2005/09/01 00:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、愛の劇場はまだなのかい。

いや、これから準備なのかねェ…

[ローズマリーはステラの消えたバスルームの方を見ながらニヤニヤ]
(504)2005/09/01 00:07:55
書生 ハーヴェイは、眠そうに起きてきた
2005/09/01 00:08:12
牧童 トビー
ごめんなさい、ローズお姉ちゃん。
でもステラお姉ちゃんが僕をいじめるんです…。
(505)2005/09/01 00:08:21
農夫 グレン
ローズ、お帰り
(506)2005/09/01 00:09:18
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーと一緒にニヤニヤ。
2005/09/01 00:10:36
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/01 00:11:23
文学少女 セシリア
そろそろ回復してくれるだろうと予想して復活。
(507)2005/09/01 00:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはトビーのマリモの様な頭に興味津々]

トビー…シスターは人よりちょっと気が短くて暴力的で料理と芸術センスがないだけで、本当はいい人なンだよ…

グレンー!
ただいま。
(508)2005/09/01 00:12:02
文学少女 セシリア
>ラッセル
あほみたいに私を殴るからいけないんだ。
(509)2005/09/01 00:12:22
農夫 グレン
眠い……

[グレンは中の人がうつらうつら…]
(510)2005/09/01 00:12:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/01 00:12:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも眠い…

[プッチ●プリ●を食べながら]
(511)2005/09/01 00:14:06
農夫 グレンは、修道女 ステラに話(夜の劇場)の続きを促した。
2005/09/01 00:14:10
学生 ラッセル
ふっ。それだけ愛してるってことさ、セシリア。
(512)2005/09/01 00:14:12
新米記者 ソフィー
>>508
ローズさん、それフォローになってませんよ。
(513)2005/09/01 00:15:21
文学少女 セシリア
>>512
華麗にスルー
(514)2005/09/01 00:15:56
農夫 グレン
一緒に寝ようか?ローズ

[グレンは後ろからローズを抱きしめた。]

。oO(ブリ●食べてるから前からは無理だよね)
(515)2005/09/01 00:16:32
農夫 グレン
>>514
加齢にスルー?
(516)2005/09/01 00:17:43
牧童 トビー
マリモじゃないもん!

でもわかったよ、ステラお姉ちゃんは本当は良い人なんだね!
(517)2005/09/01 00:17:49
文学少女 セシリア
>>515
前からがいいよ(笑)
(518)2005/09/01 00:17:53
学生 ラッセル
グレン、面白くない(笑)
(519)2005/09/01 00:18:02
文学少女 セシリアは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/09/01 00:18:10
美術商 ヒューバート
pt回復してないようだな…
(520)2005/09/01 00:18:42
農夫 グレン
>>518
プ○ン食べれないじゃん!(笑)
(521)2005/09/01 00:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは驚いてプリンが逆流]

rftygふじkl、;l!?
うっ…ゲッホゴホ…!!

ブリ●ってなにさ。プリンだよ!(笑)
(522)2005/09/01 00:18:55
踊り子 キャロル
トビーちゃん、ステラさんのどこが気に入ったの?
(523)2005/09/01 00:19:04
農夫 グレン
眠いからだ。スイマーのせいだ
しくしく
(524)2005/09/01 00:19:23
美術商 ヒューバート
>>515
ブリキを食べてる…!?
(525)2005/09/01 00:20:00
農夫 グレン
あれ?俺、ブリ●て打ってる?
あれあれ?、プリ●だよ、プリ●
(526)2005/09/01 00:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
旦那!あたしはガッちゃんじゃなーい!
ブリキなんか食えるかい。

[ローズマリーはまだむせている]
(527)2005/09/01 00:21:23
踊り子 キャロル
最初何のネタかわかんなかった…w
(528)2005/09/01 00:22:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、もぐもぐしながらまとめサイト見てる。
2005/09/01 00:25:37
農夫 グレン
ほんと、もう駄目だ…

[グレンはローズにもたれかかったまま*寝た。*]
(529)2005/09/01 00:25:40
修道女 ステラ
[ステラは濡れた髪をふきつつアイスをくわえて戻ってきた]
(530)2005/09/01 00:28:01
美術商 ヒューバート
おいすー
(531)2005/09/01 00:28:20
牧童 トビーは、農夫 グレンにおやすみなさいと挨拶した。
2005/09/01 00:28:53
文学少女 セシリア
【中の人】

やっと子供から解放。
そろそろ寝るよ。

また明日。おやすみなさい。

[セシリアは再びケネスの部屋へと*向かった。*]
(532)2005/09/01 00:29:14
美術商 ヒューバート
濡れた髪をふきつつってことは、今なら髪の色が見えてるはずだな…
さて、何色だっ!?
(533)2005/09/01 00:29:19
新米記者 ソフィー
ステラさんおかえりなさいませ。

皆さんお待ちですよ?(笑
(534)2005/09/01 00:29:29
美術商 ヒューバート
セシリア、お疲れ。
(535)2005/09/01 00:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あわわわわ
グレン、おやすみ。

o0(さすがにグレンを運ぶ自信はないよゥ…)
(536)2005/09/01 00:30:25
修道女 ステラ
グレンさんセシリアさんおやすみなさい。
でも同衾は破廉恥ですわよ!!
(537)2005/09/01 00:30:27
新米記者 ソフィー
グレンさん、セシリアさんおやすみなさい。

また明日お会いしましょう。
(538)2005/09/01 00:30:35
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにもおやすみなさいと挨拶した。
2005/09/01 00:30:41
美術商 ヒューバート
あ、気づかなかった。グレンもおやすみ。
(539)2005/09/01 00:31:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアもおやすみー(動けない
2005/09/01 00:31:25
書生 ハーヴェイ
だ、男女で同衾など、は、破廉恥である!!

セシリアさんお疲れ様でしたー
(540)2005/09/01 00:31:48
踊り子 キャロル
セシリアおやすみなさいー。

ptすっごく増えた(笑)
(541)2005/09/01 00:32:57
修道女 ステラ
>>533
何色って……とりあえずピンクじゃありませんわよ。
(542)2005/09/01 00:33:16
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは酒場の看板娘 ローズマリーに大きな羽織をかぶせた。]

二人羽織…がんばれっ
(543)2005/09/01 00:33:27
書生 ハーヴェイ
おお、ホントだptえらい増えましたね。
つ、使いきれるかな(汗。
(544)2005/09/01 00:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、ハーヴェイがおなかすいたって言ってるよ。
2005/09/01 00:36:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにめちゃくちゃいい笑顔で親指を立てた。ぐっ
2005/09/01 00:36:45
新米記者 ソフィー
ステラさん、お風呂の後くらいコイフをはずした方がいいのではありませんか?
(でないと禿げますよ…(ボソ)

[ソフィーはステラの髪の色が蛍光黄緑とかだったら面白いなぁ、と思っている]
(545)2005/09/01 00:37:29
書生 ハーヴェイ
い、言ってない言ってない!そんなこと一言も言ってないです!!ローズさんこそステラさんの料理が恋しくて仕方ないって言ってたじゃないですか!!
(546)2005/09/01 00:37:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラとは黄金のタッグの自信アリ。 笑顔で親指ぐっ。
2005/09/01 00:38:09
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ…あわれな…
(547)2005/09/01 00:38:21
修道女 ステラ
>>545
髪の毛拭いてるからコイフしてませんわよ(笑)
(548)2005/09/01 00:38:41
踊り子 キャロル
|д・) oO(ハーヴェイさん、さようなら…)
(549)2005/09/01 00:38:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが恋しかったのはグレンとシスターさ。
料理じゃないもの。

ソフィー、あたしも同じこと考えてたよゥ…
蛍光黄緑とかどうかなッて(笑)
(550)2005/09/01 00:39:19
牧童 トビー
ステラおねえちゃんの髪かぁ、白だったら面白いなぁ…。

ハーヴェイさん良かったね!一杯ご馳走食べれそうだよ!
(551)2005/09/01 00:39:35
新米記者 ソフィー
oO(ローズさんとステラさんとで、お互いに料理を食べ合ったらどんな反応するのかしら…2人とも味オn(ry)
(552)2005/09/01 00:39:43
踊り子 キャロル
グレンさんもお休みなさいー!(遅)
あと、スルーしちゃったかもいるかもしれない、ごめんね。
(553)2005/09/01 00:39:51
修道女 ステラ
[ステラはどこからともなく白い液体を取り出した。湯気はたっていないが、何故か液からぼこぼこと泡が立っている]

はい、ハーヴェイさん、こんなこともあろうかとすでに用意してましたのよ♪
(554)2005/09/01 00:39:52
修道女 ステラ
蛍光黄緑ってあたくしエイリアンか何かですか!
(555)2005/09/01 00:40:23
書生 ハーヴェイ
キャ、キャロルさん助けてーー!

[後ろに逃げ込もうとしている]
(556)2005/09/01 00:40:37
新米記者 ソフィーは、コイフはずしていたのを見落としていて(´・ω・`)ショボーン
2005/09/01 00:40:41
修道女 ステラ
>>552
あたくしはローズの料理を食べておなかを壊してます。
(557)2005/09/01 00:40:46
牧童 トビー
>>552
oO(きっとおたがいの料理をおいしく食べれるんじゃないかなぁ?)
(558)2005/09/01 00:40:50
踊り子 キャロル
[キャロルはハーヴェイの手をそっと握った]

ハーヴェイさん…食べることによっていつくしみを示すこともできるんだよ…(にっこり)
(559)2005/09/01 00:42:47
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、あーん♪
(560)2005/09/01 00:43:15
書生 ハーヴェイ
な、なんですかそのいかにも魔女とかがぐつぐつ大鍋とかで煮込んでそうな液体わっ!!
そ、そんなの飲まされたら幾ら僕でも戻って来れないかもしれない!!
たーすけてー!
(561)2005/09/01 00:43:27
新米記者 ソフィー
>>557
なるほど。ではローズさんもハーヴェイさんと一緒にステラさんのお料理をいかがですか?

[ソフィーはどんな反応か想像つかなくてワクワクしている]
(562)2005/09/01 00:43:34
書生 ハーヴェイ
そ、そんないつくしみなんてこれっぽっちも持ってません!!!
寧ろ断ち切りたい気持ちで一杯です!
(563)2005/09/01 00:44:21
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを生暖かい目で見守っている。にこにこ。
2005/09/01 00:44:32
踊り子 キャロル
[キャロルはハーヴェイの手を握っていたが、そのまま後ろからホールド]
(564)2005/09/01 00:44:35
修道女 ステラ
[ステラはがっしりとハーヴェイの口をホールドすると白い液体を流し込んだ]
(565)2005/09/01 00:44:53
牧童 トビー
ケネスさんの変わりに僕から。

Amen
(566)2005/09/01 00:45:40
修道女 ステラ
え?なんですって?ローズの料理も食べたい?
ローズ、ハーヴェイさんからリクエストですわよ。
(567)2005/09/01 00:45:43
美術商 ヒューバート
>>561
魔女とかがぐつぐつ煮込んだ…まさしくそのままだろ…。
(568)2005/09/01 00:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー…
あたしの料理の方が美味しいッて解らせてあげようかねェ…
シスターのと食べ比べてみるかい?

[ローズマリーはにこにこしている(二人羽織で]
(569)2005/09/01 00:46:00
書生 ハーヴェイ
うおおあ?!キャロルさんひどい!普通の人だと信じていたのにわぁぁぁぁあ!!!

[怪しい白い液体が喉を通過した]

お、おおおお
(570)2005/09/01 00:46:25
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンでみだれうち。
2005/09/01 00:46:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをそっと横たえて、そそくさとキッチンへ。
2005/09/01 00:46:53
新米記者 ソフィー
>>569
わ、私は結構ですっ(汗
[ものすごい速度で首を横に振っている]

ハーヴェイさんが食べ比べしたいそうですよ?
(571)2005/09/01 00:48:19
踊り子 キャロル
>570
oO(だってあたし、もう何回も食べさせられてるんだもん! もう2回や3回じゃないわ!・笑)
(572)2005/09/01 00:48:37
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはステラのハリセン乱打をヘルメットで防いだ。]
(573)2005/09/01 00:49:10
新米記者 ソフィー
oO(ぽ、ポイズンクッキングの大競演が始まる…(汗)
(574)2005/09/01 00:49:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイとソフィーのために愛情を込めて入念に、どっせーい!
2005/09/01 00:49:40
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートのヘルメットが壊れるまでハリセン乱打]
(575)2005/09/01 00:49:59
書生 ハーヴェイは、溶け始めた
2005/09/01 00:50:27
踊り子 キャロル
[キャロルはハーヴェイからじりじりバック。そのまま目線が下がっていく…]
(576)2005/09/01 00:51:27
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはヘルメットが壊れた瞬間、次のヘルメットをかぶってハリセン乱打を防いだ。]
(577)2005/09/01 00:52:15
新米記者 ソフィー
ああっ、ハーヴェイさんがメタルスライムのようになってしまっています!!

[とりあえずソフィーは液状ハーヴェイをつついてみている]
(578)2005/09/01 00:52:23
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに石膏の粉を放り込んだ。
2005/09/01 00:52:56
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイはやわらかい。ぷにぷに。
2005/09/01 00:53:00
修道女 ステラ
[ステラはなおもヘルメットを乱打……と見せかけてボディボディ!]
(579)2005/09/01 00:53:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは大きめの器を二つ抱えて帰ってきた。皿からはもうもうと湯気]

ハーヴェイ、ソフィー、待たせたね。
二人のためにがんばってみたサ。

[どん、どん、と置かれた二つの器にはスープパスタのようなものがこんもりと盛られている。ただし、色はショッキングピンク]
(580)2005/09/01 00:53:25
書生 ハーヴェイは、石膏まみれの上に原型をとどめていない
2005/09/01 00:54:01
流れ者 ギルバート
あーだり。
(581)2005/09/01 00:54:09
書生 ハーヴェイ
ローズさん…そ、その料理はぜひキャロルさんに食べさせてあげてください…ガク
(582)2005/09/01 00:54:35
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは身体をくの字に曲げて迫りくるハリセンを交わした。フルスイングのステラはその場でくるくると回転。]
(583)2005/09/01 00:54:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、情熱の赤より弾け飛ぶようなピンクをチョイスしてみました
2005/09/01 00:55:12
修道女 ステラ
[ステラはローズのスパゲティを見て愕然とした]

こ、これは……!
伝説のイチゴスパ……!?
(584)2005/09/01 00:55:20
踊り子 キャロル
oO(さっさっ最初から保菌者さんが料理を大盤振る舞いしてくれてたら、村は、研究所は救われたかもしれない…っ)(違)
(585)2005/09/01 00:55:25
美術商 ヒューバート
登山か…
(586)2005/09/01 00:55:51
牧童 トビー
ねぇねぇ、キャロルお姉ちゃん、この二人の戦いって下手な格闘技より見ごたえあると思わない?
(587)2005/09/01 00:55:56
新米記者 ソフィー
待ってません(涙

[ソフィーはショッキングピンクの物体を前にして腰が引けている。逃げる気満々]
(588)2005/09/01 00:56:05
修道女 ステラ
この軟体髭……!

[ステラは回転の勢いを利用してヒューバートに足払い。とりゃっ!]
(589)2005/09/01 00:56:24
踊り子 キャロル
>>587
とっても思う(笑) だって、技の数がつきないんだもの、多彩だな…
(590)2005/09/01 00:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
甘いねシスター!
いちごスパと思わせて、上からかけるのはこれサ!

[ローズマリーの手にはマヨネーズ(思いやりのカロリーハーフ)が握られている]

そらー食えー(にゅるにゅる
(591)2005/09/01 00:57:29
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはステラの足払いで空中に浮いたが、空中で身体をひねって倒立で着地。]
(592)2005/09/01 00:58:11
新米記者 ソフィーは、耐えきれず、ついにショッキングピンクの物体から逃げ出した!
2005/09/01 00:58:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ(溶解済み)の口あたりにパスタを押し込んでみた。グイグイ
2005/09/01 00:59:19
美術商 ヒューバート
そんなにマヨネーズをかけたらただのマヨネーズ味になってしまうぞ…

[美術商 ヒューバートは倒立から元の体制に戻った。]
(593)2005/09/01 00:59:28
修道女 ステラ
[ステラは倒立で着地したヒューバートの背中にドロップキック]
(594)2005/09/01 00:59:39
牧童 トビー
やっぱりそうだよねー、キャロルお姉ちゃんはどっちが勝つと思う?
(595)2005/09/01 01:00:58
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートはステラのドロップキックで飛ばされたが、ロープの反動を利用してカウンタードロップキック]
(596)2005/09/01 01:00:59
踊り子 キャロル
トビーちゃん、ヒューバートさんとステラさんのこのやりとりって、夜ドラの一幕なの?

[何故かキャロルは椅子に座ってポップコーンを食べながら見ている。映画館?]
(597)2005/09/01 01:01:23
流れ者 ギルバートは、サバトをぼんやり眺めている。ネリーこねえな。
2005/09/01 01:01:33
修道女 ステラ
[ステラは飛んできたヒューバートの足を引っつかむと地面に叩き付けた!]
(598)2005/09/01 01:01:54
牧童 トビー
ああやっておたがいの強さ確かめてるんじゃないかなぁ?
(599)2005/09/01 01:02:15
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは地面にたたきつけられるっと思った刹那、身体を捻ってステラにフランケンシュタイナー。そのままホールド。]

カウント…1、2、…
(600)2005/09/01 01:03:20
新米記者 ソフィー
oO(なるほど、今夜の上映は、愛のどつきあい劇場だったわけですね)

[ソフィーは匍匐前進しながら思った。こそこそ]
(601)2005/09/01 01:03:56
踊り子 キャロル
お互いに隠し玉、隠し技を持ってそうだから、それがポイントかなあ、トビーちゃん。

[キャロルは完全に映画鑑賞モード]
(602)2005/09/01 01:04:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary