人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(792)脅威なるウイルス : エピローグ
農夫 グレン
ローズ、頑張ったね。おめでとう

[グレンはローズの頭をなでなで]

ステラさんも頑張れ(ノД`。)
(798)2005/09/01 15:45:15
修道女 ステラ
あ、あれもこれもそれもって……

[ステラは何やら想像した後丸めた報告書をローズの後頭部にぶつけた]
(799)2005/09/01 15:50:18
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラは実はかわいい人なのね(にっこり、と*思っている(頭痛中)*
2005/09/01 16:02:58
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイゼリーの一部を地面に埋めてみた]
[ハーヴェイゼリーの一部を厨房の冷蔵庫と冷凍庫に入れてみた]

楽しみだ。
[地面から何が生えて来るのかドキドキしている]
(800)2005/09/01 16:04:43
のんだくれ ケネス
可愛そうにハーヴェイ。
(801)2005/09/01 16:07:30
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーお大事に
2005/09/01 16:10:13
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに涙した。
2005/09/01 16:10:53
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを生暖かく見守っているかもしれない。
2005/09/01 16:12:26
お尋ね者 クインジー
[クインジーはハーヴェイゼリーをソフィーに頭痛薬としてもてなそうとしたが、ゼリーが少なくなってる気がしたのでやめた]

……蒸発してんじゃねえか。
(802)2005/09/01 16:18:48
美術商 ヒューバート
地面に埋めたり冷蔵庫に入れたりすりゃ減るだろ…
(803)2005/09/01 16:21:19
修道女 ステラ
[ステラは背後から生暖かい視線を感じて鳥肌が立った]

な、なんですの……?
このおぞましい感じは……
(804)2005/09/01 16:22:39
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにお大事に。頭痛治るスープ作りましょうか?(微笑
2005/09/01 16:23:11
美術商 ヒューバート
おぞましいのはステラのスープじゃないのかね…w
(805)2005/09/01 16:24:57
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを釘バットで場外にホームラン。
2005/09/01 16:32:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、*伸びている*
2005/09/01 16:32:49
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイゼリーでスープ作ってほしい…と思ってしまったが量が少ないので諦めた]
(806)2005/09/01 16:35:47
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記]
ハーヴェイゼリーを植えた地面が3センチほど盛り上がってきた。中でなにやら変化があったのかな。ワクワクしてきた。地面が乾いていたので水をあげた。
(807)2005/09/01 16:52:49
修道女 ステラ
[ステラは養分に、と場外にぶっとばしたヒューバートを連れてきてハーヴェイ(部分)の回りに埋めた]
(808)2005/09/01 16:57:54
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記2]
早くも変化がでたようだ。ヒュー養分のおかげで成長が早くなったのかな。盛り上がった地面に割れ目ができている火山のようだ。
中を覗くと水色のような透明のようなものがあr……なんか光ったみたいだけど気のせいだよな。
暫く様子を見ることにした。

サブ日記:少しばかりヒューの肌にしわが増えたような気がする。
これからどうなるのかな。
(809)2005/09/01 17:08:16
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラのスープでは、治るものも治らないので結構です(きっぱり
2005/09/01 17:08:36
新米記者 ソフィーは、皆ハーヴェイさんをバラバラにしないで(涙 サルベージしたのに…
2005/09/01 17:11:18
新米記者 ソフィーは、薬が効いて頭痛治まってきた。ご心配ありがとう。では*また夜に*
2005/09/01 17:15:16
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは地面からめこっと抜け出すと水をたくさん飲んだ。しわが治った。]
(810)2005/09/01 17:22:29
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは自分が抜け出したあとの穴に修道女 ステラをすぽっと入れて上から土をかぶせた。]
(811)2005/09/01 17:23:31
修道女 ステラ
[穴の中から怨嗟の声がきこえる]

このヒゲオヤジ性懲りもなく……!
出してくださいましっ!!
(812)2005/09/01 17:24:41
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは呼吸用のパイプを地面に刺すと*去っていった*]
(813)2005/09/01 17:24:45
修道女 ステラ
[パイプからステラの声が聞こえてくる]

シカトですのこの髭妖怪っ!
さっさと出してくださいまし!!

[穴の中で激しく暴れる音がしている]
(814)2005/09/01 17:29:57
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記3]
ついに芽が出た。色は水色がかった透明だ。約10センチほど伸びている。うねうねと真っ直ぐではないが確実に上を目指している。気泡のようなものが見える、呼吸器官かな?
よく見ると揺らめいている気がするけど気のせいだよね。ちょっと不気味だなあ。
さっきの光ったのは何だったんだろう。まだ地面に埋まってるのかな。芽には触れなかったよ、触ったらもう戻れない気がしたから。

サブ日記:ヒューがいなくなっていた。もう養分が切れたのかな。
なぜか、地面から声が聞こえる。もしかして新しい養分かな?
世の中何が起こるか分からないそんな世界が好きだ。
(815)2005/09/01 17:32:41
修道女 ステラ
……
…………
………………

& ポツーン

[穴はだんだん*静かになった*]
(816)2005/09/01 17:36:42
農夫 グレンは、伸びてるローズをベッドに運んで、いつでに*添い寝した。*
2005/09/01 17:49:59
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記4]
あれから進展が無い……どうしたんだろう。全然伸びていないし、心なしか弱っている気がする。水をあげたが変化が無い。他に原因があるのだろうか。僕は原因究明に励んだ。

サブ日記:そういえば、地面から声がした気がする。もしかしたら何かわかるかもしれない。恐る恐る、パイプを抜き地面を掘った。
中には体育座りのシスターがいた。竹物語を思い出し気分が昂ぶった。彼女を穴から出してあげた。弱っているようなので水をあげて布団を掛け寝かせた。
今日はいい事をした、ふと芽に目をやると、さっきまで弱っていたのが嘘のように成長している。きっと神様が助けてくれたんだ。
嬉しくて暫く元気に育っている芽を眺めた。
(817)2005/09/01 17:52:43
文学少女 セシリア
【中の人】

風邪引いて熱あるのに、午後から出て来いと言われ解熱剤3倍量飲んで這って仕事行ってきた。
もう死にそう…。頑張ったよ、私。
誰も褒めてくれないの。誰か褒めて…(涙)
(818)2005/09/01 17:53:05
お尋ね者 クインジー
よう、セシリア、お疲れ様だ。
(なでなで
(819)2005/09/01 17:53:52
文学少女 セシリア
【もう1人の中の人】

よく頑張った。
偉かったな。
(820)2005/09/01 17:54:01
文学少女 セシリア
【中の人】

うん。
(821)2005/09/01 17:54:16
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに抱きついた。うわぁーん。なでなでされた(*ノノ)
2005/09/01 17:54:42
お尋ね者 クインジー
冷蔵庫にハーヴェイゼリーがある。食っていいぞ。

oO(今はゆっくり休めよ。無理するな)
(822)2005/09/01 17:55:23
文学少女 セシリア
クインジーって最初凄い恐い感じの設定かなって思ったけど、結構優しいクインジーに萌えそうになった。

でも…まさか保菌者とは。
(823)2005/09/01 17:56:09
修道女 ステラ
[ステラの中の人はセシリアをなでなで]

tu-kaこの報告書何書けっちゅーんじゃ!!

[ステラの中の人がマジギレ寸前。再び報告書作成afk]
(824)2005/09/01 17:57:05
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、解熱剤を三倍も飲むな、アホ(なでなで
2005/09/01 17:57:05
お尋ね者 クインジー
最初は怖い設定だったらしいが、中の人が無理なので、こうなった。
(825)2005/09/01 17:57:34
文学少女 セシリア
[セシリアはハーヴェイゼリーを食べてみた。何とも言えない食感が口の中に広がった。]

うっ。
これ作ったの誰…?
(826)2005/09/01 17:57:43
農夫 グレン
ケネスと良い、クインジーと良い
セシリアは病人スキーですね!

[グレンはローズと添い寝しながら寝言]
(827)2005/09/01 17:58:08
文学少女 セシリア
[セシリアはステラ【の中の人】に萌えた。グレンは華麗にスルーすることにした。]
(828)2005/09/01 17:58:59
お尋ね者 クインジー
作ってないぞ、生だ。
(829)2005/09/01 17:59:09
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに牛乳をあげた。がんばれw
2005/09/01 17:59:53
文学少女 セシリア
[セシリアはハーヴェイゼリーを吐き出した。]

ぺっ。

まじかぃ。
(830)2005/09/01 18:00:23
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに私が牛乳嫌いと知っての嫌がらせか!!(笑
2005/09/01 18:00:51
文学少女 セシリア
[セシリアはグレンの上にハーヴェイゼリーを置いた。]

腹減ったら喰えw
(831)2005/09/01 18:00:59
文学少女 セシリア
[セシリア【の中の人】はステラ【の中の人】が牛乳嫌いだった事を思い出した。]

ごめんごめん。

じゃぁこれでも飲んで。

[セシリアはハーヴェイから血を抜くと、ステラに渡した。]
(832)2005/09/01 18:02:23
農夫 グレン
[グレンはハーヴェイゼリーを払いのけた。]

【注意】
@@ローズに妙な材料を与えないでください@@
(833)2005/09/01 18:02:41
お尋ね者 クインジー
…牛乳とハーヴェイを混ぜるだけ
…フルーヴェイ・・・
(834)2005/09/01 18:02:49
文学少女 セシリア
>>834
名言集にのせる事にしましたw
(835)2005/09/01 18:03:33
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにハリセン乱舞。二度となでてやらんっ!
2005/09/01 18:04:15
文学少女 セシリア
うあぁーん。
だって元気でそうでしょ?

じゃあ、これあげるよ。
元気1000%回復だよ。

[セシリアはステラの頬に優しく口づけした。]

頑 張 っ て ♪
(836)2005/09/01 18:05:45
修道女 ステラ
[ステラは頬を念入りに消毒した後再び*報告書作成*。もう嫌だ。帰りたい。]
(837)2005/09/01 18:07:09
お尋ね者 クインジー
[牛乳とハーヴェイゼリーを混ぜた]
…とりあえず、おいておこう。
(838)2005/09/01 18:10:02
農夫 グレンは、修道女 ステラの中の人に、がん|よ゛れ と応援した。
2005/09/01 18:11:14
文学少女 セシリア
消毒すなぁーヽ(`Д´)ノ

頑張れ、ステラ。
私は君の味方だw(拒否不可)
(839)2005/09/01 18:11:53
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを穴から掘り起こした。抱き寄せた。頭をなでた。頑張れ。
2005/09/01 18:15:02
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/09/01 18:15:14
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記5]【疲れた…】
1.5メートルほど伸びた。色は相変わらずで、気持ちが悪い。うねうね動いている。妙な気配もする。なにやら蕾らしきものがある、花が咲くのだろうか。
もう、俺が手をかける必要が無いようだ。あとは、見守るだけ……
立派になったね。
(840)2005/09/01 18:16:08
お尋ね者 クインジー
[クインジー日記ファイナル]
花が咲いたでも…ハーヴェイの顔が入っていた。割ってみる。アンパンだった。流石に食えない。もう放っておこう。
俺ができるのはハーヴェイが復活したとき新しい顔に取り替えてあげることだけだろう。
……邪魔だなこの木(ボソ
(841)2005/09/01 18:21:33
お尋ね者 クインジー
思ったよりptが減っていないことに気づき*力尽きた……*
(842)2005/09/01 18:22:29
文学少女 セシリアは、ハーヴェイがなる木に黒スープかけてみたいと思った。
2005/09/01 18:22:55
美術商 ヒューバート
いつの間にかクインジーが掘り起こしていたことに後で気がついた。
(843)2005/09/01 18:28:11
美術商 ヒューバート
とにかく*ちと移動*。
(844)2005/09/01 18:29:03
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/01 19:30:58
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/01 19:31:07
のんだくれ ケネス
一人だけぬきんでて喋ってるな(笑
(845)2005/09/01 19:31:25
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/09/01 19:32:23
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを窒息するくらい強く抱きしめた。
2005/09/01 19:34:14
文学少女 セシリアは、いつの間にかケネスを殺してた。
2005/09/01 19:34:30
文学少女 セシリアは、深く悲しんだ。
2005/09/01 19:34:41
文学少女 セシリアは、立ち直りが早かった。
2005/09/01 19:35:05
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに、本当にそれで良いの?ラッセルが喜ぶよ?w
2005/09/01 19:35:37
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの口の中にハーヴェイゼリーを押し込んだ。
2005/09/01 19:35:39
のんだくれ ケネス
せーシーリーアー!
(846)2005/09/01 19:36:35
のんだくれ ケネスは、息を引き取った。
2005/09/01 19:36:52
文学少女 セシリア
うふふ。
これでケネスの死因はハーヴェイゼリーになった。
(847)2005/09/01 19:37:03
農夫 グレン
バイバイ、ケネス
ばいばい

セシリアは俺が辛せにするから安心してね。
(848)2005/09/01 19:37:43
文学少女 セシリア
嗚呼、私の愛しい人…

誰が…?一体誰がこんな事を…
(849)2005/09/01 19:37:43
文学少女 セシリアは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:38:01
農夫 グレンは、文学少女 セシリアの殺人を目撃してしまった!殺される!?
2005/09/01 19:38:24
のんだくれ ケネス
〜 ケネスの墓の碑文 〜

「恐妻家ケネス ここに眠る」
(850)2005/09/01 19:38:27
文学少女 セシリア
グレンでしょ。グレンがケネスを殺したんでしょ。

許さない… 絶対許さないから…っ!
(851)2005/09/01 19:38:40
流れ者 ギルバート
・・・・ケネス。愛するものの手にかかって死ぬのなら本望だろう。
(852)2005/09/01 19:38:55
農夫 グレン
ちっ、激辛カレーを食べさせてやろうと思ったのに
セシリアのあほーぅ!!
(853)2005/09/01 19:39:18
文学少女 セシリア
>>850
待て。
恐妻家ってなんだぃ!
(854)2005/09/01 19:39:21
牧童 トビー
ハーヴェイさんがどんどん減って行ってるけど戻ってこれるかのかなぁ?
(855)2005/09/01 19:40:16
文学少女 セシリア
【中の人】

セシリアって何か恐い顔してるよね。
何考えてるのかわからないような感じ…。
(856)2005/09/01 19:40:22
農夫 グレン
【中の人】
セシリアは両目とも目玉の親父だからな
(857)2005/09/01 19:41:08
のんだくれ ケネス
>>854
・ローズのおっかねえ料理をを亭主に出す
・亭主を絞め殺す

うん、条件は揃ってる。
(858)2005/09/01 19:41:34
牧童 トビー
>>848
愛の劇場の演目追加だねぇ〜。
(859)2005/09/01 19:42:07
のんだくれ ケネス
>>856
無表情だからね。
かえっていろんなRPできない?
笑い顔の奴だと暗いRPって難しいでしょ。
(860)2005/09/01 19:42:26
のんだくれ ケネス
>セシリアは俺が辛せにするから安心してね。

からせ?つらせ?
(861)2005/09/01 19:43:04
文学少女 セシリア
違うよ、ケネス。

私は窒息させるくらい強くケネスを抱きしめたかったんだよ。深く愛する結果なんだよ。
(862)2005/09/01 19:43:37
農夫 グレン
シンセかな?
機械の体にしてやろう

つ【ネジ】
(863)2005/09/01 19:44:12
文学少女 セシリアは、自分を正当化してみた。
2005/09/01 19:44:17
のんだくれ ケネス
そうか…俺の肋骨がバキバキに折れるくらいの愛情か。
(864)2005/09/01 19:44:42
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/01 19:45:16
牧童 トビー
>>848
グレンおじちゃんに騙された…。
(865)2005/09/01 19:45:21
文学少女 セシリア
>>864
…うん。

これでケネスは永遠に私のものだよ。
(866)2005/09/01 19:45:58
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアが窒息するくらい強く抱きしめた。
2005/09/01 19:46:15
農夫 グレン
>>865
ニヤリ

[グレンは不敵な笑みを浮かべてサムズアップ!]
(867)2005/09/01 19:46:20
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスらしきものに抱きしめられた。
2005/09/01 19:46:27
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアがいつの間にか息をしていないことに気がついた。
2005/09/01 19:46:59
文学少女 セシリア
苦しいよ、ケネス。

で、でも…
もっと苦しみを私に与えて…(超あほ)
(868)2005/09/01 19:47:08
農夫 グレン
[ケネスの背骨はバキバキに砕かれ、セシリアの胸は平らになった。]<愛の結果
(869)2005/09/01 19:47:18
のんだくれ ケネス
らしき物……
俺もう幽霊ですか……
(870)2005/09/01 19:47:25
のんだくれ ケネス
>>869
それはいかん。
(871)2005/09/01 19:47:47
文学少女 セシリア
私も幽霊ですか……
(872)2005/09/01 19:47:55
のんだくれ ケネスは、ヒアルロン酸の注射を大量に持ってきた。
2005/09/01 19:48:03
美術商 ヒューバート
セシリアの胸は最初から平らだったかもしれんぞ?>グレン
(873)2005/09/01 19:48:12
のんだくれ ケネス
でっかくしよう(ぁ
(874)2005/09/01 19:48:20
農夫 グレン
>>865
…って
おじちゃん言うな!
(875)2005/09/01 19:48:32
文学少女 セシリア
[セシリアはヒューバートをぶん殴ろうとした。が、すり抜けてしまった。]
(876)2005/09/01 19:48:46
美術商 ヒューバート
とにかく、ハーヴェイが減ってる件についてはこれで解決。

人体の素〜!(ドラえもん風味
(877)2005/09/01 19:49:26
のんだくれ ケネス
ていうかセシリアは最後にギルバートに感染死させられたんだよな?
(878)2005/09/01 19:49:32
農夫 グレン
>>873
なるほど!
村の女性並のキャロルがぺたぺただしな!

[グレンは合点がいった表情をしている。]
(879)2005/09/01 19:49:33
美術商 ヒューバートは、*何か*がすり抜けた気がした。
2005/09/01 19:49:48
文学少女 セシリア
…呪ってやる…っ。

私を殺したケネスも…
私をペタンコ扱いしたヒューバートも…

みんな、殺してやるっ!
(880)2005/09/01 19:50:04
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:50:32
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/01 19:50:41
農夫 グレンは、文学少女 セシリアの頭をなでた。そしてまたハリセンで殴った。
2005/09/01 19:51:07
のんだくれ ケネス
>>880
ギルだって。
(881)2005/09/01 19:51:19
文学少女 セシリア
>>878
血液か体液感染だよね。

私はどうやってギルに感染させられたんだろう(*ノノ)
(882)2005/09/01 19:51:21
文学少女 セシリア
グレン。

殴りすぎだ!
(883)2005/09/01 19:51:48
美術商 ヒューバート
>>882
飯に体液を盛ったんだろ…
ステラやローズの得意な手だ。
(884)2005/09/01 19:51:57
農夫 グレン
>>882
つ【セシリアが研究所から盗み出したウイルスのサンプル】
(885)2005/09/01 19:52:07
文学少女 セシリア
>>884
ガクガクブルブル
(886)2005/09/01 19:52:21
のんだくれ ケネス
>>884
どこ汁ですかって聞いちゃいけませんか(ぁ
(887)2005/09/01 19:53:23
文学少女 セシリア
[セシリアは研究所から盗み出したウイルスのサンプルをグレンの口の中に入れた。]

死んでしまえw
(888)2005/09/01 19:53:28
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをぼこぼこした。そして深く悲しんだ。
2005/09/01 19:53:55
美術商 ヒューバート
>>887
ほう、ケネスちゃんはどこの汁なら食べたいのかね?(フフッ
(889)2005/09/01 19:54:23
農夫 グレン
>>888
[グレンはセシリアの向かってウイルスを吹いた。]
(890)2005/09/01 19:54:34
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートを尊敬した。そりゃぁもう尊敬しまくった。
2005/09/01 19:54:46
農夫 グレン
セシリアの向かってってなにー!!

[グレンは他人につっこまれる前につっこんだ。]
(891)2005/09/01 19:55:08
文学少女 セシリア
>>890
[セシリアはラッセルでウイルスをガードちう。]
(892)2005/09/01 19:55:10
のんだくれ ケネス
>>889
だれも食べたいとは一言も。
(893)2005/09/01 19:55:38
文学少女 セシリア
ラッセル。
私を愛してくれてるんでしょ。

なら、私の為に死んでよ。
(894)2005/09/01 19:56:11
美術商 ヒューバート
なぜ俺がセシリアに尊敬されてるんだ…w
(895)2005/09/01 19:56:29
文学少女 セシリアは、自分さえ生きられればいいと思ってた。
2005/09/01 19:56:38
のんだくれ ケネス
可愛そうにラッセル。

Amen
(896)2005/09/01 19:56:39
文学少女 セシリア
>>895
うふふ。
(897)2005/09/01 19:57:06
美術商 ヒューバート
ラッセルもとっくに感染済みだからな…
問題なかろう。
(898)2005/09/01 19:57:10
農夫 グレン
バイバイ、ラッセル
セシリアの役に立てて良かったな
(899)2005/09/01 19:57:27
文学少女 セシリア
>>896
ケネスは私の為に死んでくれないの…?
(900)2005/09/01 19:57:39
文学少女 セシリア
[セシリアは保菌者以上に保菌者らしかった。]
(901)2005/09/01 19:58:09
文学少女 セシリア
グレンも私を幸せにしてくれるんでしょ。

貴方の死が私を幸せにするの。
だから…死んでくれる…?
(902)2005/09/01 19:59:07
文学少女 セシリアは、ちょー自己中らしい。
2005/09/01 19:59:23
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの>>900を見て涙を流した。
2005/09/01 19:59:47
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを後ろから蹴飛ばした。「アハハハハ!」
2005/09/01 20:00:00
学生 ラッセルは、仕事に戻っていった。
2005/09/01 20:00:21
のんだくれ ケネス
本編でセシリアの為に死んだじゃねーかよう(泣
(903)2005/09/01 20:00:24
美術商 ヒューバート
.。oO(お前の為に(分まで)生きてやるって言われたらどうするんだ…)
(904)2005/09/01 20:00:25
文学少女 セシリア
ケネス…

泣いてる顔もかっこいいよ…?
(905)2005/09/01 20:00:32
美術商 ヒューバート
>>903
そんなことあったっけ?w
(906)2005/09/01 20:00:52
のんだくれ ケネス
こんな我が儘な嫁は離婚だ!
(907)2005/09/01 20:01:05
文学少女 セシリア
>>903
そうだった。
でも一回じゃ足りないよ…?(ぉぃ

>ラッセル
蹴飛ばすな。
(908)2005/09/01 20:01:15
文学少女 セシリア
>>907
私を捨てるの…?
私はこんなにもケネスの事を愛してるのに…

まだ、愛が足りないのかな。
(909)2005/09/01 20:01:58
のんだくれ ケネス
>>909
愛してるなら私の為に死ね言うもんか(笑
(910)2005/09/01 20:03:03
牧童 トビー
>>875
[トビーは不敵な笑みを浮かべてサムズアップ!]
(911)2005/09/01 20:03:16
文学少女 セシリア
>>910
それもそうだなw
(912)2005/09/01 20:03:30
文学少女 セシリア
なら…

ケネスの為に死んであげるよ。
私は平気だよ。

ケネスの為なら何でもできる。
(913)2005/09/01 20:04:05
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスが自分の死を望まないだろうと予想している。
2005/09/01 20:04:26
のんだくれ ケネス
>>913
なら生き延びてくれ。

……って既に俺ら死んでるけどな。
(914)2005/09/01 20:04:48
文学少女 セシリア
>>914
ほらきたっ(☆ω☆)
予想通りだぁ♪
(915)2005/09/01 20:05:28
文学少女 セシリア
そういえば、私も死んでるのか。
某国だと墓アイコンになるから分かるけど、ここだと忘れがち。
(916)2005/09/01 20:06:38
のんだくれ ケネス
なんかもうセシリアの手のひらの上であがいてる孫悟空の気分だぜ。
(917)2005/09/01 20:07:01
文学少女 セシリア
>>917
うふふ。

いい気分でしょ♪
(918)2005/09/01 20:07:36
のんだくれ ケネスは、孫悟空ならノーマンの方が似合うと思った。
2005/09/01 20:07:37
のんだくれ ケネス
セシリアは差詰め三蔵法師か?
夏目雅子は美人だったな。
(919)2005/09/01 20:08:05
文学少女 セシリア
【中の人】

お風呂行ってくる。

[セシリアはケネスと一緒に風呂に*向かった。*]
(920)2005/09/01 20:08:12
のんだくれ ケネス
それじゃ背中を流そうか。

[ケネスはバスタオルを持ってセシリアを*追いかけた*]
(921)2005/09/01 20:09:13
修道女 ステラ
[ステラは半死半生でおうちに到着。もう二度と報告書は書きたくない。でもまだ研修報告書が1枚残っている。こんなものはどうでもいいから明日適当に書こう。……いっそ怒られるまでシカトしようかな(やめなさい]
(922)2005/09/01 20:11:20
修道女 ステラ
……って一緒にお風呂……!
破廉恥なっ……!

[ステラは後でセシリアに小一時間ほど説教する必要を感じている]
(923)2005/09/01 20:12:11
修道女 ステラ
そしてドラゴンズが負けている……

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……_| ̄|○|||
(924)2005/09/01 20:13:22
牧童 トビー
ステラお姉ちゃん…、いきなり色々忙しいんだね…。
(925)2005/09/01 20:15:19
修道女 ステラ
そりゃもう一日書きたくもない報告書と臨時作業と勤務表書きに費やしてましたからね。ストレスもたまりますわよまったく。
(その割にはお前ptの減りが早いだろう、という突っ込みは殴る。原型をとどめなくなるまで殴る)
(926)2005/09/01 20:16:45
農夫 グレン
>>902

つ【漢字ドリル】 <幸せ、辛せ
(927)2005/09/01 20:17:31
牧童 トビー
ステラお姉ちゃん、お疲れ様です。

[エッタが昨日作ってたみずまんじゅうを勝手に取り出して、ステラに差し出す]
(928)2005/09/01 20:19:41
修道女 ステラは、牧童 トビーに感謝してみずまんじゅうを受け取った。うまうま
2005/09/01 20:20:59
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラにジョッキ一杯の黒ジールを差し出した。
2005/09/01 20:25:35
修道女 ステラ
……この怪しげなジョッキの中身はなんですの……?
(929)2005/09/01 20:30:30
美術商 ヒューバート
湯上りに一杯ぷはっといくやつさハハハ。
(930)2005/09/01 20:32:46
修道女 ステラ
黒「ジール」ってなんですの!黒「ジール」って!!
(931)2005/09/01 20:34:16
のんだくれ ケネス
少なくともビールじゃないわな。
(932)2005/09/01 20:35:53
のんだくれ ケネスは、バスタオル一丁で戻ってきた。
2005/09/01 20:36:05
修道女 ステラ
ちょ、ちょちょちょちょちょっとケネスさんっ!!
何はしたない格好してるんですかっ!
服きてくださいましっ!服服っ!
(933)2005/09/01 20:37:23
美術商 ヒューバート
おお、ケネスがちょうど湯上りじゃないか…
(934)2005/09/01 20:38:05
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラのジョッキを奪い取ると、ケネスの口に黒ジールを注ぎ込んだ。
2005/09/01 20:38:26
のんだくれ ケネス
まずい……もう一杯。
(935)2005/09/01 20:39:02
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに歩み寄った。
2005/09/01 20:39:16
のんだくれ ケネス
どうかしたかステラ?
(936)2005/09/01 20:39:29
修道女 ステラ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
変態っ!こっちこないでくださいましっ!
服っ!服きてくださいってば!
(937)2005/09/01 20:40:12
のんだくれ ケネス
変態はなかろう変態は。
(938)2005/09/01 20:41:00
農夫 グレンは、修道女 ステラ可愛いな、といまさら思っている。
2005/09/01 20:41:13
文学少女 セシリアは、バスタオル一丁で戻ってきた。
2005/09/01 20:41:31
のんだくれ ケネス
おうおかえりセシリア。
早かったな。
(939)2005/09/01 20:41:58
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの肩をポンと叩き、おかわりの黒ジールジョッキを差し出した。
2005/09/01 20:42:10
修道女 ステラ
セシリアさんまでっ!!
あなたがたそんなわいせつ罪みたいな格好してないでさっさと服きてくださいましっ!
(940)2005/09/01 20:42:40
文学少女 セシリア
だってケネスが早く出ちゃうんだもんっ。

[セシリアは腰に手をあててビールを一気飲みしている。]
(941)2005/09/01 20:42:48
文学少女 セシリアは、しぶしぶもう1枚バスタオルを巻いた(勘違い
2005/09/01 20:44:30
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアのジョッキを黒ジールのジョッキと摩り替えた。
2005/09/01 20:44:47
文学少女 セシリア
[セシリアはすり返られたジョッキに気づかず飲み続けている。]

……あれ?

何だか…急に…眠くなってきた…よ。

[そしてセシリアはそのまま深い――永遠の――眠りについた。]
(942)2005/09/01 20:47:12
修道女 ステラ
[ステラはパジャマを持ってくるとセシリアに無理矢理着せた]

ケネスさんは自分で着てくださいましねっ!

[ステラはケネスにパジャマを投げた]
(943)2005/09/01 20:47:27
のんだくれ ケネス
こりゃいかん。
(944)2005/09/01 20:47:34
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに人工呼吸。
2005/09/01 20:47:48
文学少女 セシリア
【呻き】

あー、ステラが私の服を脱がしてる(逆だよw
(945)2005/09/01 20:48:21
文学少女 セシリア
【呻き】

ケネス、そんな軽いのじゃだめだ。
肺が破裂するくらい、激しいのきぼー♪
(946)2005/09/01 20:48:58
農夫 グレン
ステラさん…、なに人前で服剥いてるさ(笑)
(947)2005/09/01 20:49:17
のんだくれ ケネス
ステラ……公衆の面前でセシリアに何をするか。
(948)2005/09/01 20:49:18
修道女 ステラ
……誰が好き好んでぺたんこ娘の服脱がせますかっ!
(949)2005/09/01 20:49:20
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンと被ってるじゃん。
2005/09/01 20:49:47
修道女 ステラ
いいじゃありませんの。セシリアさん幼児体形だし。
隠すところありませんでしょ?
(950)2005/09/01 20:49:59
文学少女 セシリア
【呻き】

きゃぁー。
そんな…や、やめて…(ぉぃ

ステラめっ。私のどこがペタンコなんだよw

[セシリアは墓石をガタゴトと揺らしている。]
(951)2005/09/01 20:50:35
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアがとろけるくらいすっごい人工呼吸。
2005/09/01 20:50:51
文学少女 セシリア
ぷはーっ。

[セシリアは息を吹き返した。]
(952)2005/09/01 20:51:36
のんだくれ ケネス
>>945
oO(セシリアがステラを脱がそうとしているように空目したのは秘密だ)
(953)2005/09/01 20:52:02
文学少女 セシリア
[セシリアはステラの服を脱がした。]

なーんだ。
私と同じじゃん。
(954)2005/09/01 20:52:19
修道女 ステラ
どこがって……

見たらわかるじゃありませんの。

[ステラはセシリアの洗濯板に視線を注いでいる]
(955)2005/09/01 20:52:20
農夫 グレン
セシリア…、ちょっとうつむけば分かるだろ?ぺたんこだって
(956)2005/09/01 20:52:32
文学少女 セシリア
>>953
。oO(見事なシンクロだ。)
(957)2005/09/01 20:52:57
のんだくれ ケネス
>>956
セシリアのは俺が追々大きくするから問題ない。
(958)2005/09/01 20:53:02
修道女 ステラ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何するんですかこの小娘っ!!

っていうかあなたと一緒にしないでくださいましっ!!
あたくしはありますっ!ちゃんとありますっ!
(959)2005/09/01 20:53:10
文学少女 セシリア
>>958
うん。

大きくして…?
(960)2005/09/01 20:53:25
のんだくれ ケネス
>>959
トリプルAだな。
よかったなステラ。最高グレードだ(何の?
(961)2005/09/01 20:53:48
文学少女 セシリア
>>959
どこどこ…?

あー、こんなところに刻印がw
(962)2005/09/01 20:53:59
のんだくれ ケネス
ステラのは俺とセシリアで今から大きくするか?
(963)2005/09/01 20:54:15
修道女 ステラ
トリプルAはセシリアさんでしょっ!!

あたくしはちゃんとありますものっ!!
(964)2005/09/01 20:54:37
文学少女 セシリア
>>963
…いいよ。

でも、私より大きくしちゃやだよ?
(965)2005/09/01 20:55:05
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに往復ビンタ。何考えてるんですかっ!!
2005/09/01 20:55:30
文学少女 セシリア
>>964
うわぁーん。
トリプルじゃないもん。ダブルだもん(ぁ
(966)2005/09/01 20:55:35
のんだくれ ケネスは、ヒアルロン酸の注射を山ほど持ってきた。
2005/09/01 20:56:16
農夫 グレン
[ローズはどのくらいだっけ?と思いだそうと試みた]
(967)2005/09/01 20:56:20
のんだくれ ケネス
100本くらい打てばAAAでもBくらいにはなるべ。
(968)2005/09/01 20:56:39
文学少女 セシリア
【中の人】

ステラ、このへんで和解しよう。

[セシリアはステラの中の人とがっちり握手。]
(969)2005/09/01 20:56:41
修道女 ステラ
>>966
嘘はいけませんよ嘘は。
背中だか胸だか判らないような体形してらっしゃるくせに!
(970)2005/09/01 20:56:49
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/09/01 20:56:55
美術商 ヒューバート
[修道女 ステラの服の胸の辺りが膨らみ始めた。]

[美術商 ヒューバートはしきりに空気入れを動かしている。]
(971)2005/09/01 20:57:09
修道女 ステラ
>>969
ええ、構いませんわよ。
少なくとも中の人は胸の大きさなら勝ってる自信ありますものw
(972)2005/09/01 20:57:21
文学少女 セシリア
[セシリアはステラの膨らみに針をさした。]
(973)2005/09/01 20:57:38
のんだくれ ケネス
oO(おっかねえよう…おっかねえよう…)
(974)2005/09/01 20:57:44
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを釘バットで滅多殴り。神罰っ!!
2005/09/01 20:58:03
文学少女 セシリア
>>972
_○/|_
(975)2005/09/01 20:58:14
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアを優しく慰めた。
2005/09/01 20:58:38
文学少女 セシリア
[セシリアの中の人は腕立て伏せを始めた。]

ステラだけには負けん。
(976)2005/09/01 20:59:03
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは修道女 ステラの釘バット乱打をマトリックス避け。]

ステラの中は爆にゅ…
(977)2005/09/01 20:59:28
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを蹴飛ばした。どうせでかいのがいいんでしょっ!
2005/09/01 20:59:33
修道女 ステラ
ふっ……無駄な努力というものを覚えたほうがいいですわよ、小娘。
(978)2005/09/01 20:59:35
のんだくれ ケネス
大きさの問題じゃねえよ。
俺の手になじむかどうかだ。
(979)2005/09/01 21:00:30
修道女 ステラ
[ステラはヒューバートをTNT爆弾で爆破]

変な勘違いなさらないでくださいまし。
(980)2005/09/01 21:00:37
農夫 グレン
いつの間にか中の人の勝負になってたのか?
[グレンは大笑いしている]
(981)2005/09/01 21:00:40
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/09/01 21:00:48
文学少女 セシリア
>>979

[セシリアはケネスの手は大きいと思っている。]
(982)2005/09/01 21:01:29
修道女 ステラ
中の人の勝負はもうついてますわよ?

[ステラは勝利の高笑い]
(983)2005/09/01 21:01:42
文学少女 セシリア
>>983
完敗です _○/|_
(984)2005/09/01 21:02:11
修道女 ステラ
[ステラはセシリアの中の人を吊れなかった悔しさを今ここで晴らせたと思った]
(985)2005/09/01 21:02:47
文学少女 セシリア
女は胸じゃないやぃ。心だぃ。
(986)2005/09/01 21:03:32
文学少女 セシリア
[セシリアは今回心が汚かった事に今更気づいた。]
(987)2005/09/01 21:04:02
牧童 トビー
oO(女の人って怖いなぁ…)
(988)2005/09/01 21:04:15
修道女 ステラ
今回は心でも勝ったような気がしますわ!
(989)2005/09/01 21:04:20
文学少女 セシリア
oO(大人って恐いよね…)
(990)2005/09/01 21:04:31
のんだくれ ケネス
>>982
そうでもないかも?
鍵盤で広げて1オクターブと1鍵ちょいくらい。
(991)2005/09/01 21:04:34
農夫 グレン
乾杯するほどですかー!!
[グレンは意味不明なことを口走っている]
(992)2005/09/01 21:04:41
のんだくれ ケネス
>>989
え?
(993)2005/09/01 21:05:04
流れ者 ギルバート
・・・醜い争いだなおい。
(994)2005/09/01 21:05:04
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/09/01 21:05:21
美術商 ヒューバート
いつの間に中の人の勝負がついてたんだ…
やっぱりステラは爆にゅ…
(995)2005/09/01 21:05:27
文学少女 セシリア
>>991
でかいよw

>>992
うるせー。
胸なんかなくたって生きていける。
セシリア、頑張るw
(996)2005/09/01 21:05:38
文学少女 セシリア
[セシリアの中の人は壊れた。途端に、ギルバートに抱きついた。]
(997)2005/09/01 21:06:20
農夫 グレン
[…グレンは鍵盤の大きさがイメージできない]
(998)2005/09/01 21:06:33
のんだくれ ケネス
てかむしろでかいと垂れるんだよね。
歳を負う毎に。
(999)2005/09/01 21:06:46
文学少女 セシリア
[セシリアの中の人は、胸なんか関係ねぇよって言ってくれそうな男を捜している。]
(1000)2005/09/01 21:07:11
のんだくれ ケネス
>>1000
(=゚ω゚)ノ

てか1000ゲットおめ。
(1001)2005/09/01 21:07:50
のんだくれ ケネスは、DX7を引っ張り出してきて弾いている。
2005/09/01 21:08:23
文学少女 セシリア
1000ゲットきたー(☆ω☆)

でも、あんな発言…(涙)
つーか、ケネスはでかいのが好みだろっ!
(1002)2005/09/01 21:08:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary