人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ボブに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、書生 ハーヴェイに投票した
旅芸人 ボブ は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、学生 ラッセル、旅芸人 ボブ、の5名。
見習い看護婦 ニーナ
???
(0)2005/08/18 22:01:27
旅芸人 ボブ
>>ニーナ
セシリアが素で言ってたことをニーナさんが勝手に守護者っぽいと勘違いしたのを利用したのでは?てことですよ〜

って、うはー!GJ出てますね〜!
(1)2005/08/18 22:01:51
学生 ラッセル
…何が起こってる?
リック偽者か?
(2)2005/08/18 22:02:00
見習い看護婦 ニーナ
うそ…
なにこれ。わかんない。
(3)2005/08/18 22:02:20
学生 ラッセル
ありえない!ありえないぞ!
守護者が生きてるのに、偽守護吊って終わらない?
ありえない!
(4)2005/08/18 22:03:27
書生 ハーヴェイ
……続くのか。

万一を考え、俺の護衛先は

【ニーナ】

正解だったようだな。
だが、あまり嬉しくないGJとだけ言っておくよ。ちっ。
(5)2005/08/18 22:03:29
旅芸人 ボブ
1.ラッセルがラストウルフ
2.ハーヴェイがラストウルフ、偽装GJで信頼を勝ち取ってラッセル→ボブと吊って勝利

2だったらハーヴェイちょっと度胸ありすぎですね〜。
(6)2005/08/18 22:03:54
見習い看護婦 ニーナ
>>1
灰の守護者を公開します宣言で、セシリアさんを守護者とみなしていることに気付いて、先手をとってCO、ですか。

うーん。それもずいぶんとカミカゼのような。
(7)2005/08/18 22:03:59
書生 ハーヴェイ
ふー。

わからん。
ラッセルが狼としか思えん。

そして俺が無駄に生きてる理由もわからん。
(8)2005/08/18 22:05:21
旅芸人 ボブ
まぁ普通に2.は無いとして
ラッセルと私のタイマンですか〜?
ラッセル怖いですね〜強いですね〜ブルブル。
村的には両吊りで勝てそうだと思えば気楽かもしれませんけど〜
(9)2005/08/18 22:05:47
学生 ラッセル
>>8
僕が狼だったらセシリア(狂人になるのか?)
吊る訳ねーだろ
(10)2005/08/18 22:06:52
書生 ハーヴェイ
リック真は俺の中では揺るがん。

続いている以上、セシリア狂人だ。

そしてセシリアが言ったことを忘れていた。
「狼からは守護先で狂人が判る」

つまりはそういうことだな。
はーっはっはっは。

ラッセル、ボブ。
どっちか知らんが、吊られて堪るか。
(11)2005/08/18 22:07:41
旅芸人 ボブ
>>7
そうじゃなくて〜ニーナが「セシリアは自分が守護者だと伏線を張ってる」と思ってる事にはセシリアが守護者COしてからのニーナのリアクションで始めて気がついて
それからその説を利用・補強する方向に入ったのでは?て話ですよ〜。
(12)2005/08/18 22:08:26
見習い看護婦 ニーナ
昨日、守護者ふたりへの見解は、だいたいのところ…

ふたりとも白でも、一方が黒でも、襲撃はされない、という流れでしたよね。
すごくおおまかに言ってしまいますけれど。
(13)2005/08/18 22:09:05
書生 ハーヴェイ
ボブ >>9

……それは俺にも言えるんだが?
エッタ狼の守護者両吊りが、現実味を帯びてきているのだが。

そして、流石に今夜は俺は襲撃されない。
なぜなら、詰む、からだ。

くっくっく……はーっはっはっは。
(14)2005/08/18 22:10:03
見習い看護婦 ニーナ
>>12
その場合、なんで守護COに踏みきったんでしょう。
狼でもないのに。
(15)2005/08/18 22:10:22
学生 ラッセル
>>15
狂人の生存アピール?
(16)2005/08/18 22:12:06
見習い看護婦 ニーナは、コップを口に運び、オレンジの酸味を楽しんだ。
2005/08/18 22:12:10
書生 ハーヴェイは、実は心臓がバクバクしている。
2005/08/18 22:12:30
旅芸人 ボブ
>>15
狂人だったからじゃないですか?
上手くいけば自分真決め打ちで生き残れますし
生き残れなくてもせめて、対立してきた真守護者を
狼に食わせて一矢報いようと思った、とか?


となるとトビーはなんだったんだろ?て話になりますけど
「デボラはエピになったら僕をハリセンして」とかいってたから
村人の占い騙りだった、て事ですかね〜?
(17)2005/08/18 22:14:11
学生 ラッセル
守護者両吊りで終わると思ってたんに訳分らんなぁ…

とりあえず、リックが狼orトビー村人のどちらかは真実な訳だ
(18)2005/08/18 22:14:23
書生 ハーヴェイ
……ニーナよ、いい加減俺が狂人とか止せ。

これだけ全員に突っ込み入れるなんて、狼からすればウザイだけだろうに。

村人COの賜物だな。
(19)2005/08/18 22:14:43
見習い看護婦 ニーナ
仮説をひとつ。リックくんの投票は、どこにはいっていてもおかしくありません。ラッセルさんは黙秘していました。そして、わたしはぎりぎりまで灰から迷っていた。明らかになっていた投票は、この三つですよね。

書生 ハーヴェイ は、文学少女 セシリアに投票した
旅芸人 ボブ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、書生 ハーヴェイに投票した
(20)2005/08/18 22:16:51
旅芸人 ボブ
>>18
リック狼よりはまだトビー村人のほうが有り得ると思いますよ?トビー君自分でなんか愉快犯的でいいじゃんみたいな事言ってた気がしますし〜
(21)2005/08/18 22:18:07
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>10

これはボブにも言えるんだが、守護者両吊りの流れならどちらが先でも変わらないだろう。

ラッセルは確かに、俺から疑われていたわけだから、俺に投票しても良かったんだろうが、ボブは俺を信じていたからな。ここで俺に投票したら疑惑が向くだろう。

だが、ボブが狼か……

ラッセル、すまん。
ネリー襲撃がどうしても頭から離れない。

リセットしようとは思ってるんだが。
(22)2005/08/18 22:19:33
学生 ラッセル
>>21
んー、トビー村人かいな
(23)2005/08/18 22:19:43
見習い看護婦 ニーナ
>>20
となると、リックくんは発言から灰投票の見込み。わたしは、セシリアさん真を公言していたのでハーヴェイさん投票と予想できる(違いましたけど)。

なので、セシリアさんを襲撃したんじゃありませんか?
(24)2005/08/18 22:20:37
旅芸人 ボブ
ラッセル占いのタイミングでネリー襲撃……
村人をスケープゴートにするのによくある手ですので
最初から考慮に入れないように勤めてたんですけど
この状況だと……う〜〜〜〜む。
(25)2005/08/18 22:22:52
書生 ハーヴェイ
ニーナ >>24

ん? どういうことだ?
セシリア襲撃?吊りじゃなくてか?
(26)2005/08/18 22:23:39
学生 ラッセル
>>22
ま、そらそーだ
だが、守狂の区別付いてるんだぞ?
あえて狂人から吊ろうとは思わないだろ
…これは、ボブも一緒か

立場同じ奴ってめんどくせ!!
(27)2005/08/18 22:23:58
見習い看護婦 ニーナ
>>19
…だって。

気持ちを真っ白にして、昔の議事録を読み直します。
(28)2005/08/18 22:24:26
書生 ハーヴェイ
ボブ >>25

俺は守護者だ。判断ミスで守れなかったネリーが急遽変更したラッセル占い。
あの状況で片黒が出たら吊りは免れないはずだ。

守護者ゆえの色眼鏡と取って欲しいな。
(29)2005/08/18 22:25:30
学生 ラッセル
?結局誰が怪しいと言ってるのか分からない

ハーヴェイ吊ってセシ襲撃と?
(30)2005/08/18 22:25:46
見習い看護婦 ニーナ
>>24
襲撃と吊りがかぶさったときも、無惨な死体は発生しません。

狼視点でも、ここでのセシリアさん処刑が予想外だったんじゃありませんか?
(31)2005/08/18 22:27:38
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>27

昨日の俺とセシリアもほぼ同じ立場だ。
必死になるしかないだろう。

めんどくさい、か。
俺はまず、色眼鏡を外すしかないって事か。ふー。
(32)2005/08/18 22:28:14
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを引き止めてみた。
2005/08/18 22:31:33
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「いい加減、俺を信じろ。素直になれ。」
2005/08/18 22:32:11
旅芸人 ボブ
>ハーヴェイ
一応聞きますけど、護衛成功の旨表示されてますか?
(33)2005/08/18 22:32:23
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「いや、ひねくれ者しか俺を信じれないのかもな。くくくっ。」
2005/08/18 22:32:51
学生 ラッセル
僕は投票とか襲撃とかで予想するタイプなんでね
ボブ落そうとしたら僕も落ちるし、
僕守ろうとしたらボブも守ることになるんだよ
なんてめんどくさい
(34)2005/08/18 22:33:00
書生 ハーヴェイ
出てるよ。
(35)2005/08/18 22:34:22
書生 ハーヴェイ
セシリア襲撃は無い。
(36)2005/08/18 22:34:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。生きてる方が本物と、信じられたら楽なのにね
2005/08/18 22:35:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「生かされてる俺からは、何も言えんがな。」
2005/08/18 22:35:55
学生 ラッセル
>ニーナ
ハーヴェイ狂人、ボブ狼と?
(37)2005/08/18 22:39:28
旅芸人 ボブ
>>34
私からは「(恐らく)自分で招いた状況なんだから文句言うな」としか言えないですよ〜。

……ラッセル吊れるかどうかも難しいんですけど、
吊れても終わらなかったらホントどーしたらいいですかね〜?
(38)2005/08/18 22:40:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、そっと手を伸ばした。「俺が怖いか?」
2005/08/18 22:40:45
学生 ラッセルは、セシリアの亡骸を埋葬し、花を捧げた。
2005/08/18 22:41:44
学生 ラッセルは、他の墓とその周りを掃除し、花を交換した。
2005/08/18 22:46:05
旅芸人 ボブ
>>31
それだったらセシリア以外に投票した人が狼だってのが自然ですよ〜。と思ったですけどセシリア以外に入れたのはニーナとセシリア本人だけですか〜。むー。
(39)2005/08/18 22:46:54
学生 ラッセル
リックはランダムだから
投票周りは全く触れて無かったんだろうな
(40)2005/08/18 22:52:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの手を、そっと包んだ。…あんまり、恐くはないの。なんでかな。
2005/08/18 22:54:03
見習い看護婦 ニーナ
>>37
ボブさんか、ラッセルさんか、…ひょっとしてハーヴェイさんかも。

ぜんぜんわかんなくなりました。
(41)2005/08/18 22:55:45
書生 ハーヴェイ
……。

ニーナの >>31 は、まず俺偽ありき、から始まってるな。

っと、その辺はボブが触れている通りだな。
不自然だ。
(42)2005/08/18 22:56:24
旅芸人 ボブ
ハーヴェイもラッセルも私も
「後二回で俺以外の二人を吊れば勝てる!」て立場なのが面白いですね〜

面白がってる場合でもないですが面白いとでも思ってないとやってらんないですよ〜!
(43)2005/08/18 22:58:44
見習い看護婦 ニーナ
>>42
だって、わたし30分前まで決め打ちしてたんですよ?

そんな急に、考えを変えられません。
(44)2005/08/18 22:59:16
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの手の温かみを感じながら呟く。「俺はどうすればいいんだ?」
2005/08/18 22:59:39
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんが偽物だと、わたしはどうしてああもうまく踊ってしまったのか、あまりに謎だと思います。
(45)2005/08/18 23:00:18
学生 ラッセル
>>43
まったくだ
誰がニーナとリックに信用されてるか否か
ぶっちゃけると、僕はもうネタないよ(笑)
(46)2005/08/18 23:01:07
書生 ハーヴェイ
そうだな。
俺もラッセル狼を頭から追い払うべきかもな。

ボブに利用されている……か。

ふー。
(47)2005/08/18 23:01:17
書生 ハーヴェイは、頭を掻き毟っている。「わかんねーーーーー!!!!」
2005/08/18 23:01:24
見習い看護婦 ニーナは、くすっと笑った。わかんないね…。わたしもわかんない。
2005/08/18 23:02:58
学生 ラッセルは、コイン投げていい?コイン 裏がボブで表がハーヴェイな!(笑)
2005/08/18 23:03:55
学生 ラッセルは、いぇー!裏ー、バイバイボブー!
2005/08/18 23:04:22
学生 ラッセルは、…もう寝る(しくしく
2005/08/18 23:04:39
旅芸人 ボブ
ハーヴェイを利用出来るくらいの狡猾さと巧みさがあったら今までの人生ももーちょっとうまくいってるはずなんですけどね……
(遠い目)
(48)2005/08/18 23:05:02
見習い看護婦 ニーナ
今の心証。…ほんとに、誰が狼かわかりません。

ラッセルさん…白い。けど、白狼でもいい。
ボブさん…黒い。つきぬけて村側。けど、吊ってもいいかも。
ハーヴェイさん…狼でもいいのかも。ひょっとしていちばん解らないかも。

リックくん…霊能者。
ニーナ…村人。
(49)2005/08/18 23:06:37
旅芸人 ボブは、煮詰まったので一杯ひっかけに行った。多分このまま寝る模様。
2005/08/18 23:07:36
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい、ラッセルさん。

まずはお風呂に入って、気持ちを落ち着けてきます。
今夜は、コミット進行でもいいのかな、と思ったんですけれど。
みなさん、狼の目星、つきました?
(50)2005/08/18 23:08:23
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、神頼み 僕はコインの神様信じるかも
2005/08/18 23:09:37
旅芸人 ボブ
あーそうだそうだ、
「これで○○だったら負けてもいい」なんて言わない主義なんですが、さすがにもーリック狼の場合は考慮から外すっていうかそんな可能性にまで足りない脳みそ回してらんないですよ〜!

こんどこそ離席〜
(51)2005/08/18 23:10:19
学生 ラッセル
一応、コミットしておくよ。
仮に僕吊られても後悔しないって言うか、
て言うか、狼分かんないから!

今更白くなれって言われても無理だしorz
(52)2005/08/18 23:11:55
書生 ハーヴェイ
今の心証。

ラッセル……普通に考えるとここが狼。
ボブ……吊り回避から復活した狼。

俺……守護者

リック……霊能者(じゃなければ、パニックだ)
ニーナ……狂人(苦笑) 俺を信じるなら村人(笑)
(53)2005/08/18 23:14:48
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブの肩をぽむっと叩いた。「まだ先の長い人生さ。だろ?」
2005/08/18 23:15:18
学生 ラッセル
今の心証。

ハーヴェイ…ニーナ狙う狼
ボブ…コインの神様曰く狼

ニーナ…村人
リック…霊能者

つか、心証になんで自分込みなんだ?>>49>>53
(54)2005/08/18 23:18:36
書生 ハーヴェイ
ボブ >>51

当然だ。
だが、リックが狼でも、残り狼は最大2だ(村が続いている事から)

って、それなら今夜は俺が襲撃されるか。つまり詰んでいない。
という事だな。
(55)2005/08/18 23:18:46
学生 ラッセルは、ネリーの墓に向った(就寝)
2005/08/18 23:20:11
学生 ラッセルは、ねぇ、ネリー 誰が狼なのかな?教えて欲しいよ。
2005/08/18 23:20:36
書生 ハーヴェイ
というか、残り狼2なら(リックが狼なら)今夜ボブかラッセルが吊りを回避すれば、俺が襲撃されて終わりか。

……GJ2回出せただけで良しとするしかないか。

リック、来いよ。
状況でお前を真と信じているだけで、ここのところ結果しか聞いてないぞ。
(56)2005/08/18 23:22:14
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>54

心証兼状況整理だ。俺はな?
(57)2005/08/18 23:24:35
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナが風呂に向かうのを見たが、戻るまでに寝そうだと思った。
2005/08/18 23:25:59
見習い看護婦 ニーナは、髪の湿りをタオルで吸い取りながら、戻ってきた。
2005/08/18 23:32:20
見習い看護婦 ニーナ
>>54
わたしは、騙りの前科があったので、整頓しないと、と思っていれておきました。

くすくす。
今更、わたしが霊能者や守護者のセンを推理するひとは、まさかいないと思いますけれどっ。
(58)2005/08/18 23:34:34
書生 ハーヴェイ
……霊は構わないが、守護者は止めてくれ……orz
(59)2005/08/18 23:43:15
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの湿った髪をなでている。
2005/08/18 23:43:45
双子 リック
cesilia ha ningen datta
(60)2005/08/18 23:51:15
見習い看護婦 ニーナは、湿ってるから、べたべたして撫でてもつまんないでしょ…?
2005/08/18 23:51:50
見習い看護婦 ニーナ
>>60
OK. I think so.

What's happen?
(61)2005/08/18 23:52:41
双子 リック
>>61
can't use japanese, sorry

i'm gonna vote for Russel
(62)2005/08/18 23:53:58
双子 リック
gonna come again tomorrow.
(63)2005/08/18 23:54:24
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/08/18 23:57:19
書生 ハーヴェイ
に ほ ん ご で は な せ !

いや、わかるが。
(64)2005/08/18 23:58:04
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに誤って問いつめられる学生 ラッセルを見守った。
2005/08/19 00:01:37
書生 ハーヴェイ
ラッセル投票して行く。か。

これで俺が疑われても構わないが、言わせて貰うぞ。

リック。
お前とボブが狼なら、ラッセル吊り俺襲撃で終わる。

俺はリックを信じているし、ニーナは確定白だ。
ボブとリックでラッセルに2票。

俺の色眼鏡が外れなければ、俺はラッセル投票は変わらない。

なぜここで、俺じゃなくてラッセル投票なんだ?
俺を信じてくれるのは嬉しいが、ここで簡単に負けるわけにはいかないんだよ。

英語でもいいから、時間を見つけてリックが思っていることを話して欲しい。
(65)2005/08/19 00:03:36
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/08/19 00:03:42
見習い看護婦 ニーナ
>>63
Good-night, Rick.

Will you commit today? I'll commit before sleeping. You may commit to enjoy epilogue, if you want.
(66)2005/08/19 00:05:18
見習い看護婦 ニーナ
リックくんが、なにを思っての投票なのか…
ひとことでいいから、教えて欲しかったな。

今夜の状況だと、ラッセルさんが狼も不思議じゃないのが、辛いところです。
(67)2005/08/19 00:07:24
書生 ハーヴェイ
ラッセルの話も聞きたい。
明日は来れるのが9時過ぎになるから、コミットしていないぞ。
(68)2005/08/19 00:22:11
見習い看護婦 ニーナ
>>68
そうね。
コミット進行はしない方がよさそう。

ハーヴェイさんの視点だと、セシリアさんは狂人なのかな。そして、わたしのはったりに呼応してCOした?
(69)2005/08/19 00:26:41
書生 ハーヴェイ
はったりに呼応とは、ニーナの守護者COのことか?
(70)2005/08/19 00:29:19
見習い看護婦 ニーナ
>>70
そう。それと、明日守護者公表しちゃいますって言葉。それを受けて、セシリアさんは守護COしてるよね。タイミング的に。
(71)2005/08/19 00:31:51
書生 ハーヴェイ
むしろ、俺からお前に、自力で生残るために何でもCOしろと言ったはずだが。
(72)2005/08/19 00:32:25
書生 ハーヴェイ
守護者公開?
ニーナが非守護者COするだけだろうに。

セシリアは吊られそうでCOしている事を抜かしている。
(73)2005/08/19 00:34:00
書生 ハーヴェイ
そもそも、どこから「吊られそう」だか俺にはサッパリわからないがな。
俺の追及が的を得ていたという事だろう。
(74)2005/08/19 00:35:22
書生 ハーヴェイ
結局セシリアは、俺が狼ではないという事しか判らなかったわけだ。

俺の村人COが仇になった。ということだな。
(75)2005/08/19 00:40:41
見習い看護婦 ニーナ
そういえば…

>>5:40
これって、どういう意味なんです?いまいち理解できてなくて、なのにほったらかしにしちゃってました。
(76)2005/08/19 00:41:57
書生 ハーヴェイ
ん?

俺が村人COした事で、狼からは能力者を絞る材料になる。

あの時は確か、霊・結社・守護と潜伏していたはずだ。
狼を除けば、かなり能力者を絞れる。

ということだ。
(77)2005/08/19 00:49:49
書生 ハーヴェイ
つまり、俺が狼のマークから外れた事で、それ以外が襲撃されたという事だ。

ん?
そういえば、ラッセルはネリー襲撃後に非守護者COしているんだな。

ラッセルが人間なら、俺が疑い続けていた事でお互い生かされていたという事だな。
(78)2005/08/19 00:54:48
見習い看護婦 ニーナ
>>77
そっか。

うーん。見返しても、見返してもわかんないなあ。
すごく古い話。シャーロットさんがCOしたのは、なんでだったんだろう。

ラッセルさん・シャーロットさん・ヘンリエッタちゃん
or
ボブさん・シャーロットさん・ヘンリエッタちゃん

どっちならあるんだろう。
(79)2005/08/19 00:55:37
書生 ハーヴェイ
ニーナとデボランジローが確定白で残っていて、50%でのGJ

ニーナを守っては居なかったが、灰を襲撃する事で霊能者に疑惑も持たせることも可能だな。
(80)2005/08/19 00:57:26
見習い看護婦 ニーナ
そこでローズマリーさんなのがなあ…

目立った発言って、委任宣言と投票COの言及くらいなのに。
(81)2005/08/19 01:00:02
書生 ハーヴェイ
ラッセルさん・シャーロットさん・ヘンリエッタちゃん
or
ボブさん・シャーロットさん・ヘンリエッタちゃん

さっぱり判らん。
(82)2005/08/19 01:03:28
書生 ハーヴェイ
セシリアが狼ではなかった時点で、想像を超えてるのだがな。
(83)2005/08/19 01:03:59
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん視点でも、村人騙りではない…よね?
吊り回避のつもりだったらあるとおもう?
(84)2005/08/19 01:07:25
書生 ハーヴェイ
村人騙り?
(85)2005/08/19 01:09:20
見習い看護婦 ニーナ
>>85
えっと、ハーヴェイさん視点だと、セシリアさんは騙りになるよね。

村人が死にたくなくて騙りCO、
狂人が攪乱のために騙りCO、
どっちだと思う?
(86)2005/08/19 01:13:31
書生 ハーヴェイ
騙れなかった狂人の守護者COだろ。
(87)2005/08/19 01:17:58
書生 ハーヴェイ
占い師COなら襲撃される恐れがある。
霊能者なら両吊り?

守護者COは有り得ないと思っていたんだがな。
GJ後に出れば村からも信用を得られる。
当然対抗も出る。
それがニーナでも狂人からすれば全く問題ないわけだ。
(88)2005/08/19 01:22:35
書生 ハーヴェイ
まさか続くとは思わなかったから、俺も全く推理が出来ていない。
グダグダだな。
(89)2005/08/19 01:23:55
旅芸人 ボブは、寝付けなかったのでふらりと顔を出した。
2005/08/19 01:25:27
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/08/19 01:26:05
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 01:26:48
旅芸人 ボブ
いくらグダグダでもこの時点でポイント2ケタってのは〜
ペース配分までグダグダにならないで下さいよ〜>はーべい
(90)2005/08/19 01:26:55
書生 ハーヴェイ
村人が吊られたくないための騙りか。
たしかにこの村なら、有りうるだけに怖いな。

撤回するメリットも無いだろう(俺が襲撃されて終わる、トビー以上にセシリアは疑われる)

そもそも、セシリアは吊られそうだったのか?
俺はあの時、確かにボブと悩んでいたが。
(91)2005/08/19 01:27:24
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに「すまんな。ニーナとつい話し込んでしまった。」
2005/08/19 01:28:06
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイと一緒に首を捻った。…本人はそう思ってたみたいですけれど。
2005/08/19 01:29:02
旅芸人 ボブは、寝付けないなりに布団にもぐりこむ事にした。ふらふら〜。
2005/08/19 01:30:14
見習い看護婦 ニーナは、パンクしそうなのーみそを、甘い紅茶で労った。
2005/08/19 01:37:24
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイにも紅茶を勧めた。お砂糖、いくつ?
2005/08/19 01:37:50
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「普段は入れないのだがな。2つ貰おう。」
2005/08/19 01:43:03
書生 ハーヴェイは、紅茶を飲み干すと議事録の束を放り投げた。
2005/08/19 01:47:29
書生 ハーヴェイ
……ボブとラッセルを吊ればいいじゃんみんなおおげさだなぁ。
(92)2005/08/19 01:48:30
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの紅茶に、ふたつのお砂糖を入れた。…えへへ、わたしいつつなの
2005/08/19 01:48:32
書生 ハーヴェイ
みんな死んじゃえばいいんだ。
(93)2005/08/19 01:49:47
書生 ハーヴェイは、頭を抱えて蹲った。「さ、砂糖の入れすぎに注意……しろ。」
2005/08/19 01:50:19
見習い看護婦 ニーナ
…みんな死んじゃうよ。

ダメだよ、ハーヴェイ。諦めちゃダメ。
(94)2005/08/19 01:54:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの頭をそっと、胸元に抱えた。
2005/08/19 01:55:27
見習い看護婦 ニーナ
でも、ラストウルフと村人って、ふつーに見分けつかないよね…。

厳しいなあ。
(95)2005/08/19 02:00:03
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの心臓の鼓動を聞きつつ、そのまま眠りに落ちた。
2005/08/19 02:00:48
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんの立ち位置は一貫してるよね。どんなピンチのときもそうだし、それは、今も変わっていない。
だから、白で考えてる。

ラッセルさんは、真っ白だよね。だけど、だから、ラストウルフなんじゃないかなって。ハーヴェイさんの勘も当たってるんじゃないかなって。そうも感じる。

ハーヴェイは、本当に一生懸命がんばって、ここまでやってきたよね。だからこそ、いちばんタイトな立場の狂人なんだーって思ったけれど。…今はもう、わからないや。白か黒か、だったら白いよ。

セシリアさん。あなた真で決め打ったはずなのに、わたし揺れてるんだ。…ごめんね。
(96)2005/08/19 02:09:50
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの名前を投票用紙につづり、時間を進めるマスを塗りつぶした。
2005/08/19 02:10:28
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 02:12:43
見習い看護婦 ニーナ
明日、更新までに変えるかもしれないけれど、今はこれがわたしの意志です。

──おやすみなさい。
(97)2005/08/19 02:12:50
見習い看護婦 ニーナは、更新前にいないかもしれないので、今のうちに促しておくね。
2005/08/19 02:13:21
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの髪に頬を埋め、瞳を閉じた。
2005/08/19 02:14:29
学生 ラッセル
特に言うことないなー
んじゃ、すこし足掻くか、言い掛かりだけどね。
>>6:211>>6:214下AC
シャロもエッタも仲間だから名前間違えたんじゃね?

リックはいつ来るか分からないけど理由言え、理由
(98)2005/08/19 09:00:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「僕を吊っても終わらんよ(´▽`)」(二度目
2005/08/19 09:11:31
学生 ラッセルは、ま、吊れば分かるし、吊らなきゃ分からないけどね。
2005/08/19 09:11:57
旅芸人 ボブ
>>98
何かと思ったらホントに言いがかりですね〜

シャーロット
ヘンリエッタ

※どっちも五文字
※語尾がどちらも「ッ」+「タ行」
※二人とも女の子

これは紛らわしいですよ〜


ていうか、私はリックとトビーもハーヴェイとラッセルも間違えまくってたような〜
(99)2005/08/19 09:13:23
旅芸人 ボブは、叫んだ。「五文字じゃない!六文字だー!」
2005/08/19 09:21:37
書生 ハーヴェイ
……ボブ。余裕だな。
いや、俺も散々リックとトビーを間違えているが。

というか、これでリックが狼なら泣ける。
ボブの言う「〜〜が狼なら負けてもいい」とは俺も思わない。
だが、どうせ騙されるならボブやラッセルに騙されたいな。
(100)2005/08/19 10:42:33
書生 ハーヴェイ
ラッセルのアクションに突っ込むべきか?

お前とリックが狼なら、確かに吊っても終らんな。

……ふっ、俺もキレがないな。
(101)2005/08/19 10:45:30
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「狼が二匹いたら灰食ってる。GJ率がまるで違う」
2005/08/19 10:55:15
学生 ラッセルは、そーゆーわけで、狼2は考えてない。
2005/08/19 10:55:42
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 11:12:18
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「そのかわり、今日吊られる狼率が上がるわけだ。」
2005/08/19 11:13:35
書生 ハーヴェイ
だがまぁ、狼2なら普通に俺を襲撃して終わってる。
そういうことだ。

残り狼1は確定で、リックも信じている。

信じられないのは、自分の判断だけだな。

ちっ。
(102)2005/08/19 11:17:10
学生 ラッセル

狼2なら、リック+誰かだろ?
GJなけりゃ今日終わってるじゃん
今日の心配なんかする必要なく、GJされない襲撃すれば良い
(103)2005/08/19 11:20:36
書生 ハーヴェイ
そうか。
確かにお前から見れば俺も狼候補だったな。
いや、守護者の俺からすれば「GJの無い襲撃先=俺」だからな。

俺からは残り狼1なんだ。
(104)2005/08/19 11:42:46
書生 ハーヴェイ
つまり、残り狼2なら、俺とリックの組み合わせしかない。
だがそれなら、守護者がいない事になりGJなど発生しない。

残り狼2は存在しない。

これなら全員に伝わるな。
(105)2005/08/19 11:45:56
学生 ラッセル
>>105
ああ、うん
そうだ
とにかく、誰から見ても狼は残り1匹なんだ。
(106)2005/08/19 12:08:06
学生 ラッセル
>>81
ローズ襲撃理由>>4:74
全部とは思わないけどね
霊能いなくなるしトビー吊れるし、良い事尽くし?
ま、その分灰が狭くなるから理由としては弱い
(107)2005/08/19 16:22:45
学生 ラッセル
>>96
白いから狼と言われても困る(笑)

ところで、更新前はボブ狼と言ってたのに
今日になって白に変わったのはなんで?
ま、別に良いけどね。
(108)2005/08/19 16:38:16
学生 ラッセル
ついでに、ハーヴェイの勘はハズレまくりだ
(109)2005/08/19 16:39:02
学生 ラッセル
つか、困ったね。
リックは僕に投票するようだしニーナも?

ボブは自分に投票できないし
ハーヴェイはどっち投票すんの?
全然生き残れそうにないね。
(110)2005/08/19 16:49:59
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
何度か「誰かを庇ってる」って言ってたね。
ハズレではないよ。

ネリーは役職柄、僕が守護じゃなければ守れないんだけど
エッタは一緒に生き残れると思ってたんだけどねぇ
まぁ、狼だった訳だけど
自分+1人くらい何とかなると思ってたんだけど、過信しすぎてたね
(111)2005/08/19 16:54:06
学生 ラッセルは、ネリーに「ゴメンねー、今晩当たりそっち行きそうだよ。」
2005/08/19 16:56:54
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>111

……黒過ぎて白く感じた俺だけか?
(112)2005/08/19 17:00:17
書生 ハーヴェイ
俺がかばう事ができたのは些細な事だ。

吊りからかばうなんて無理だろう。発言と行動で自ら示すしかないのだからな。
(113)2005/08/19 17:03:35
学生 ラッセル
そうそう、リック
君の投票先、シャロ以外全部人間て知ってた?
別に次は狼かも知れないけどね。

ついでに僕もそうなんだよね
だからコインなんか投げてみた訳だけど
(114)2005/08/19 17:03:42
学生 ラッセル
>>112
別に吊れば分かるさ
僕の次はボブだ、頑張れハーヴェイ

>ボブ
明日はハーヴェイが相手だ、頑張れボブ
(115)2005/08/19 17:05:33
学生 ラッセル
>ニーナorリック(もしくは両方)
君らが一番悩み多いね。
明日も続くんでそのつもりでー
(116)2005/08/19 17:06:24
書生 ハーヴェイ
勘……か。
あてにならないものだな。

ふぅ。
ニーナとラッセルを説得すればボブを吊れる。
(117)2005/08/19 17:08:33
学生 ラッセル
>>113
自分の生存のついでにかばう事はできるさ
誰が襲撃されて、誰が誰に投票したか?
は全員が共有できるんだから

同じ立場にいる他人は助ける事はできるさー
あくまで自分のついでだけどね。
(118)2005/08/19 17:10:53
書生 ハーヴェイ
どちらにせよ、俺は襲撃されない。
そして悲しい事にGJが出ようが出るまいが、何も状況は変わらない。
最終日の相手が、ボブかラッセルか、だけだ。
(119)2005/08/19 17:11:56
学生 ラッセル
>>114
あ、しまった!
7日目のボブ投票はまだ謎だ
もしかしたら狼に投票していたかもだよー

ごめんだよー
(120)2005/08/19 17:12:47
学生 ラッセル
>>119
今日終わらす気でやれやー
ボブだって、ボブ
(121)2005/08/19 17:15:12
書生 ハーヴェイ
……同じ立場、か。
俺の場合は、同じ立場に立つ者は敵対者なのだがな。
つくづく呪われているな。能力者は。くっくっく……。
(122)2005/08/19 17:15:22
学生 ラッセル
村人なんか敵しか居ないぞ!!
(123)2005/08/19 17:16:04
学生 ラッセル
あ、共犯者はいるけどね。
仲間じゃないけど
(124)2005/08/19 17:16:54
書生 ハーヴェイ
そうか。
俺以外の視点ではリック狼も考えなければならないのか。

何かおかしいと思った。
俺が今、一番判断材料を握っていたんだな。
(125)2005/08/19 17:18:37
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルが黒すぎて呆れかえっている。実は一番会話したので悩んでいる。
2005/08/19 17:20:52
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/08/19 17:25:25
学生 ラッセル
>>125
殆ど捨ててるけど、一応ね<リック狼
(126)2005/08/19 17:25:28
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの肩をポムッと叩いた。「リックは真だ。俺に任せろ。」
2005/08/19 17:32:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、そらまーハーヴェイ真ならリック狼はありえんからねぇ
2005/08/19 17:58:08
見習い看護婦 ニーナ
鳩です。
>>108
ハーウ゛ェイさん狂人説から出発して、狙われているラッセルさんを白…と考えると、そうなりました。

陣営がどうであれ、ハーウ゛ェイさんの情報量と判断を信じて、根拠にしています。
(127)2005/08/19 18:29:08
学生 ラッセル


>>127
狂人から疑われてるから、白いけど狼?
どう言う事?
(128)2005/08/19 18:33:34
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの鳩に手紙を結んで返した「俺が真から出発して欲しいのだが。」
2005/08/19 18:40:09
書生 ハーヴェイ
……判断を間違えたら吊られそうだな。

ふー……。

ぶっちゃけ詰んでる。以上。

後は俺を信じるだけだ。

だが、それは説得説明になっていない。だから俺は今夜決めるしかないと思っている。
(129)2005/08/19 18:45:12
見習い看護婦 ニーナ
>>128

昨日の判断の話です。
今日は、意見を翻していますよ。
(130)2005/08/19 19:09:17
学生 ラッセル
ああ、なるほど
んじゃハーヴェイ真と
(131)2005/08/19 19:16:46
学生 ラッセル
では、ハーヴェイに疑われている僕がハーヴェイに投票せず
また食いもしなかった理由は?
ハーヴェイを残すことに何かメリットがある?

もちろん、この台詞を言うこと自体が目的だったと、
そう思うならそう思っても構わないけどね。
(132)2005/08/19 19:24:06
旅芸人 ボブ
あー、
なんか全てがハーヴェイに都合よく行き過ぎてるような気がしてきたですよ〜。実際ハーヴェイなら>>6くらいの事はやりかねない、そんな気もしてきましたよ〜


んま、そんな事はラッセル吊って終わらなかったら考えるとしましょうかね〜。
(133)2005/08/19 19:51:58
旅芸人 ボブ
そーいやリック狂人だと狼が残り1って前提は崩れますかね?ないとは思うので真面目に計算してないけど思いついたので一応〜。
(134)2005/08/19 19:53:41
旅芸人 ボブ
なんだか昼間の間にラッセルがじわじわと白くなってくような感じでボブ的にはピンチっぽいですね〜。

ハーヴェイ……狼だとしたら、偽装GJ二回で吊り回数一手増やしてまで守護者騙りとしての信頼を稼ごうとした事になりますね〜。あまりに非現実的ですけど「ハーヴェイならやりかねないよ!」とか言われると思わず「そ、そうかも?」なんてつられちゃいそうですよ〜。怖いですね〜まさに疑心暗鬼ですね〜

>>100
余裕が無さ過ぎてかえって表情に出てこないって事無いですか?私は今そんな感じですよ〜
(135)2005/08/19 20:00:31
旅芸人 ボブ
ニーナ……最初に確白になった時には想像もつかなかったほど長生きしてますね〜。その長生き人生の中でどーも私の意見に賛同してくれなくて悲しいですよ〜。ボブもまだまだ修行が足りないですかね〜。

ものっっっっっすごいポジティブシンキングで行くと
「ニーナが喰われないのはミスリードしてるから→ボブ正しい!」って事になりますけど〜これはちょっと自分に都合よすぎな解釈ですね〜
(136)2005/08/19 20:05:05
書生 ハーヴェイ
戻った。

>>134

誰が気付くかと思ってたんだがな。
リック狂人、シャロ・セシリア狼

その時の狼は誰だと思う?

ボブ、お前しかいない。
(137)2005/08/19 20:12:27
旅芸人 ボブ
リック……>>134で自分からネタ振っといてなんですけどやっぱ真しか考えられないですね〜

ラッセル……状況から考えるとボブ視点では一番黒いんですけど〜言ってる事はまぁ白いっちゃ白いんですよね〜。まぁ自己保身のためにも今夜はラッセル吊りに全力注ぐべきなんでしょうけど〜。

ボブ……もちろん村人ですよ〜
そーいや言って無かったですけど
【霊能者でも守護者でもないですよ〜結社員でも無いですね〜】

しかしまぁ、自分の白さ黒さが客観的にどーかなんて
自分からはわかんないもんですね〜。にんともかんとも。
(138)2005/08/19 20:14:26
書生 ハーヴェイ
俺は守護者だ。
リックGJ後、狂人の可能性も考えたさ。

だが、この村という事でのみ除外してきた。

さらに言うなら、シャロ黒判定でのCOだ。
対抗が出た場合、狼からは真贋不明だろうな。

狂人が霊能者で対抗に出るのは、普通の村だけだろう。この村では、両吊りで終わる。
(139)2005/08/19 20:14:49
学生 ラッセル
ニーナが信じ続けてる奴なんか居たか?
僕にはその日その日で考えていたように見えるが?
(140)2005/08/19 20:15:18
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイ>>137に「ほえ?もーちょっと詳しく」と説明を求めた。
2005/08/19 20:15:35
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>132

俺が真っ先に村人COしたから、だろう?
俺を消すメリットではなく、俺以外を消すメリットの方が大きいだろう。

だが、メリットデメリットか。
そういう考え方もあるな。
(141)2005/08/19 20:17:34
旅芸人 ボブ
>>140
ニーナさんにわりと不振がられ続けてた奴なら
←ここにいますよ〜(とほほ)
(142)2005/08/19 20:18:44
書生 ハーヴェイ
俺視点過ぎたな。
説明し直そう。仮定の話だぞ。

・リック狂人→シャロ狼。これはリックからは確定だ。つまり狼からは真贋不明。
・トビーに白→占い師を真狼狼と判断したのではないか。だが狼からトビー白なら、やはりリックの真贋不明。
・エッタに黒→これが俺には不明だ。どういう状況で白黒出すとリックに有利になるか、と言う話だ。

・セシリアに白→俺が先に吊られても白だ。というか白しか出せない。すると、エッタに2つ目の黒を先に出す事で、狼に自分が狂人である事をアピールし襲撃を回避する。

(俺視点)
リック狂人、シャロ・セシリア狼。
セシリアがCOした日、俺が追い詰めていたのはセシリアとボブだ。さらに、エッタ・ラッセルが追い詰めていたのはボブだ。このままでは勝ち目が無いと判断してセシリアの守護者CO。セシリアはエッタと一緒にボブを庇っている。つまり、セシリアが万一吊られたとしてもボブを残す。

……無理があるな。
ま、そもそもリックを狂人などと判断する方がおかしい。あくまでも可能性としてしか存在しない。
(143)2005/08/19 20:30:06
書生 ハーヴェイ
>>140

←最初から狂人疑惑らしいが。
(144)2005/08/19 20:31:05
学生 ラッセル
>>141
や、今日の襲撃

>>142
だから今日のニーナ襲撃?
ハーヴェイはボブを白よりに見てたしね
(145)2005/08/19 20:34:00
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>145

ニーナの考えが変わらなければ、俺が普通に吊られるはずだったのではないか?

だからこそ、俺は護衛先をリックと迷った。
仕事の終った寡黙リック。
俺を偽とするニーナ。

ボブ?
守るわけ無いだろう。くっくっく……。

おそらく、ニーナが死んでいたら、迷わず俺が吊られたのではないか。
との判断での護衛だ。

だがこれで、どちらが狼か判断出来ないのが痛いところだな。
サッパリ判らん。
(146)2005/08/19 20:39:52
旅芸人 ボブ
>>143
ふむふむ。リック狂人とかただの思い付きだったのにわざわざどうもですよ〜

>>145
なるほど!それで人狼ボブはニーナ襲撃だったんですね〜……ってノリツッコミやってる場合じゃないですよ〜。

しかし言われて見るとハーヴェイ真として
ラッセル狼がニーナ襲った理由って何なんでしょうね? 

灰は狭めたくない(最終日で白白灰灰1/2よりは白灰灰灰1/3のほうが〜と思うのは狼なら自然)→白の中から二択→色々あって読み合い心理戦でハーヴェイがラッセルに勝った

肝心の「色々あって」の部分がちょっと想像つかないですね〜。うーむ。
(147)2005/08/19 20:55:47
書生 ハーヴェイ
ボブ >>147
俺を偽として吊ればリックには狼疑惑が残せる。
(148)2005/08/19 21:18:41
学生 ラッセル
>>148
ニーナは>>7:0と言って
それこそ更新前まで僕を疑う素振りを見せなかったのに?

ハーヴェイ食ってもそれだけでは
「GJを避けた」としか見えないんだぞ?
ハーヴェイ食って、ニーナ生かしてボブ吊れば良いじゃないか
(149)2005/08/19 21:25:51
書生 ハーヴェイ
>>149
誤読させたな。すまん。これは2人に当てはまる事だ。悩んでいる。
(150)2005/08/19 21:35:05
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「灰の俺と違って、確定白が生残るには方便も必要さ。」@0
2005/08/19 21:37:05
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナはブラフ使うタイプじゃ無さそうだけどね。ワタワタ考えてそう
2005/08/19 21:41:37
学生 ラッセル
あと20分だし

ニーナとリックが僕に投票してたら
ボブはなんも考えずに僕吊れるじゃん、さいてー
(151)2005/08/19 21:42:46
見習い看護婦 ニーナは、、鳩の目で観戦&検討中…
2005/08/19 21:43:09
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「また更新前に全部使い切ったのか!?アホか!」
2005/08/19 21:46:44
旅芸人 ボブ
そういえば、ニーナさんはなんだかんだで
今日(8日目)はボブ投票ですけど
7日目ヘンリエッタ
6日目ラッセルと
けっこー投票先動いてますね〜
ラッセル狼なら「なんだかんだでラッセル吊ります」
とか言われかねなくて怖かったですかね?
ラッセル自身>>140で言ってる通り
ニーナさんは結構投票先の揺れる人だと認識してましたからね〜。
(152)2005/08/19 21:47:35
学生 ラッセル
なに考えてるか分からんなら
出現率の低いリックのほうが怖いだろ
説得もなにも出来やしねぇ
(153)2005/08/19 21:50:17
学生 ラッセル
とりあえず、ボブで
今日はもう隠しても意味ねーし

やっべ、割とマジ吊られそう
(154)2005/08/19 21:53:09
旅芸人 ボブ
説得出来ないのはこちらも同じ事〜
ラッセルはリックが>>7:34のままボブ吊りで行くと思ったんじゃないですか?
(155)2005/08/19 21:54:48
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
ぜってーボブだって
マジマジ、間違いないね。
ボブ吊ったら終わりだって、ほんと
(156)2005/08/19 21:54:49
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに「そんな俺俺詐欺みたいな口調で説得なんて〜」
2005/08/19 21:55:42
学生 ラッセル
>>155
リックそんなこと言ってたんか
ここ数日でてこねーし、あんま見てなかった。
(157)2005/08/19 21:56:05
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/08/19 21:57:40
旅芸人 ボブ
>>152
そう考えたらここまで吊られなかったのは
ニーナさんのおかげでもありますね〜
なんだかんだで感謝ですよー
(158)2005/08/19 21:59:07
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに一票を投じた。
2005/08/19 21:59:24
学生 ラッセル
おわんねーよ、
ぎゃはははははは

>ボブ
次はハーヴェイが相手だぞ、頑張れー

>ハーヴェイ
お前は嫌いだ、頑張るな

>ニーナ
ばいばーい、明日の悩みなさーいねー
(159)2005/08/19 21:59:29
学生 ラッセル
もだ、も!
明日も
(160)2005/08/19 21:59:57
学生 ラッセルは、墓穴を掘った。
2005/08/19 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
58
31
0
0
3
44
0
0
0
0
0
25