人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、旅芸人 ボブに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
双子 リック は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、書生 ハーヴェイに投票した

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
dkt75
0/1
0/0
0/0
0%
---
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
moon
0/1
1/4
0/0
20%
鍛冶屋 ゴードン
結社員
死亡
ikey
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
skyline
4/8
2/5
0/0
46%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
7korobi
8/15
0/3
0/0
44%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
haruna
2/7
2/3
0/0
40%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
aoiat
0/3
0/0
0/0
0%
双子 リック
霊能者
死亡
oniratea
2/5
1/6
0/0
27%
学生 ラッセル
狂人
死亡
puppy
4/6
5/6
0/0
75%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
okisin31
0/2
0/0
0/0
0%
牧童 トビー
村人
死亡
tazo
1/4
0/0
0/0
25%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
mi000
4/7
3/5
0/0
58%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
andore
1/4
0/0
0/0
25%
語り部 デボラ
結社員
死亡
bausu
2/6
2/5
0/1
33%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
alphan80
3/8
0/0
0/0
37%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
ええーまさかハーヴェイが狼だったなんてー(棒読み)

おつかれさまですの……
(0)2005/08/20 22:01:40
書生 ハーヴェイ
くっくっく……


はーっはっはっは!!!!!
(1)2005/08/20 22:01:42
旅芸人 ボブ
にゃむ〜〜〜〜
ランダム敗北ですね〜〜〜〜
(2)2005/08/20 22:01:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/20 22:01:50
学生 ラッセル
ハーヴェイなんか吊られちまえ

[ラッセルはネリーを抱きしめている。]
(3)2005/08/20 22:01:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんおめでとう!格好よかったよー!
(4)2005/08/20 22:02:09
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ニーナ!!!

俺の赤ログ読んで来いwwwww

特に更新間際は、笑えるぞシャーコノヤロー!
(5)2005/08/20 22:02:17
見習いメイド ネリー
[ネリーは棺の蓋を押しのけた]
…坊ちゃま、抵抗できないのに酷いですわ!
(6)2005/08/20 22:02:35
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/20 22:02:51
書生 ハーヴェイ
シャロ、エッタ。

腹減っただろ。たっぷり喰え!
(7)2005/08/20 22:03:09
ごくつぶし ミッキー
お疲れさんです

ログ読んできます
(8)2005/08/20 22:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……ん?


勝 っ て ま す の (驚)
(9)2005/08/20 22:03:21
見習い看護婦 ニーナ
きゃーっ。
たーべーらーれーたー。
(10)2005/08/20 22:03:27
書生 ハーヴェイは、シャロとエッタを担ぎ上げている。
2005/08/20 22:03:37
見習いメイド ネリー
またランダムですのねぇ…w>エッタ様
とにかくお疲れ様ですわ。
(11)2005/08/20 22:03:54
お嬢様 ヘンリエッタ
えええ。勝ってるー。信じられないですの。

ハーヴェイよくがんばりましたわっ。
(12)2005/08/20 22:04:04
見習い看護婦 ニーナ
>>5
赤ログ気になるー。
見てきますね。
(13)2005/08/20 22:04:08
旅芸人 ボブ
ハーヴェイさんはskylineさんだったんですね〜
直接の面識は無いんですが
一時期gimlet氏のファンで
ログ追っかけてた時期があったんで
お名前は何度か〜
(14)2005/08/20 22:04:14
書生 ハーヴェイ
いや、ニーナは残したぞ?

はーっはっはっは。
(15)2005/08/20 22:04:15
学生 ラッセル
あほ、ハーヴェイが
昨日ボブ吊れば僕が狼のふりして
「狂人、リック吊れ!」とか言ってやったのによぉ!!
(16)2005/08/20 22:04:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
お疲れ様ですの。
エッタは基本的にランダムなのですわ……

(……ログは怖いから読まないようにしようかなorz今度にしよう…)
(17)2005/08/20 22:05:13
書生 ハーヴェイ
ボブ>

gimletさんには、遠く及ばないけどな。

まずは、使い切る癖をなくさなければならない。
くっくっく……
(18)2005/08/20 22:05:16
旅芸人 ボブ
って狂人ラッセル!?
これはまた予想外の方向からきましたね〜
(19)2005/08/20 22:05:59
書生 ハーヴェイ
ラッセル>

狂人疑惑が俺にはあったから、いっそ狼COしようかとも考えた。

だが、この村では意味がないから、止めた。
(20)2005/08/20 22:06:14
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに嬉しそうに噛み付いた。勝ってる、勝ってるよー。
2005/08/20 22:06:28
書生 ハーヴェイ
ぶ!!!!!!

ラッセルが狂人かよ!!!!!!
(21)2005/08/20 22:06:49
ごくつぶし ミッキー
ああそうだ聞こうと思ってたんだけど、ラッセルはプロローグで一度村をでて、再度入り直した?
(22)2005/08/20 22:07:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/08/20 22:07:44
村長の娘 シャーロット
独り言含め、改めてログを読んできますわ。
(23)2005/08/20 22:07:51
書生 ハーヴェイ
エッタ>

くっくっく……当たり前だろう。
女の子を2人も先に吊らせて、負けるわけにはいかない。
(24)2005/08/20 22:07:55
書生 ハーヴェイ
シャロ>

早々の退場をさせてしまって、すまなかった。
ギリギリとはいえ、勝利をプレゼントできて、ホッとしている。
(25)2005/08/20 22:08:53
書生 ハーヴェイ
ミッキー。

いや、 andore さん。

望む形の村になりましたか?
(26)2005/08/20 22:09:35
旅芸人 ボブ
いやーハーヴェイさん文章の癖からてっきりgimletさんだと思って「敵に回したら勝ち目無いですね〜なんとか敵に回さないようにしないと〜」ってのが基本戦略だったんですが〜。
やっぱ面識の無い人の中身推理なんてやるもんじゃないですね〜(へろり)
(27)2005/08/20 22:10:36
書生 ハーヴェイ
騙らない狂人なんて、わかるか!!!

てか、トビー狂人だと思っていたよ。
ビシビシ狂人オーラ(途中で俺とエッタを白と判断→狼2が判ったのか!?)を感じていたからな。

残そうとは思っていたのだが、なかなか上手くいかないな、と思っていたのだがwww
(28)2005/08/20 22:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
……エッタ独り言とか変なことしか言ってませんわ…。
こ、怖いですの。読みたくないっorz

>>24
なんですのその発想は。さすがw
七日目はいきなり吊り上げられてしまって申し訳ありませんでしたわ……その他いろいろ……
(29)2005/08/20 22:11:30
文学少女 セシリア
鳩からお疲れ。
やっぱ負けたのね
(30)2005/08/20 22:11:40
書生 ハーヴェイ
ボブ>

gimletさんが聞いたら

「skyline なんかと一緒にするな」

といわれるぞ?www
(31)2005/08/20 22:12:01
書生 ハーヴェイ
セシリア>

守護者対決はすまなかった。

ちょっとキツイ言い方が多かったかもしれん。

ごめんよ。
(32)2005/08/20 22:12:53
書生 ハーヴェイ
さて。
出かけてくる。

既に遅刻確定だがな。

はーっはっはっは……はぁw
(33)2005/08/20 22:13:31
書生 ハーヴェイは、全員に手を振った。
2005/08/20 22:13:47
見習いメイド ネリー
いってらっしゃいまし、ハーヴ様。
(34)2005/08/20 22:14:18
旅芸人 ボブ
>>31
一方的にファンなだけで面識ないので無問題!
(ボブはなんかひどい事言った)

ひどい事といえば初日独り言でわりとひどい事言ってるのでごめんなさいですよ〜
(35)2005/08/20 22:14:40
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを守護の鉄板でぶん殴った!五回ほど!
2005/08/20 22:14:41
見習いメイド ネリー
そしてセシリア様…一つCOしますわ。
FMJのプロロで抜けたギルバートはあたくしですわ。
(36)2005/08/20 22:14:50
書生 ハーヴェイ
ちょっと早いが、次に来れるのが鳩になるから言っておく。

みなさん、お疲れ様でした♪

また何処かの村で逢いましょう。

騙しちゃったみなさん。

ごめんね?

てへっ☆
(37)2005/08/20 22:14:54
学生 ラッセル
>>22
いや?一度入ったきりだけど?

>>28
俺がセシ投票のときに気付け!
委任してたんだよw
(38)2005/08/20 22:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(gimletさんというのは有名人ですのかしら?)

エッタ……わたくしも、今日は失礼します。
みなさまほんとうにお疲れさまでしたの。
またまいりますわ。
(39)2005/08/20 22:15:36
学生 ラッセル
>はーべい
ほんじゃ
(40)2005/08/20 22:15:42
書生 ハーヴェイ
ん?

俺は狼だからな。
酷い事を言われるのは当たり前と思ってる。

言わないようには、気をつけているんだが。なかなか。
(41)2005/08/20 22:16:21
学生 ラッセル
gimletさんは、有名なのかな?
僕は知ってるし、うまいプレイヤーさんだと思うけど

エッタもまたねー
(42)2005/08/20 22:16:33
文学少女 セシリア
マジっすか!?ネリーさん
(43)2005/08/20 22:16:38
書生 ハーヴェイ
ラッセル >>38

ぶw

い、いや、それどころじゃなくて、な♪
(44)2005/08/20 22:17:08
書生 ハーヴェイは、空の彼方に消えていった。きらーん☆
2005/08/20 22:17:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/20 22:17:38
お嬢様 ヘンリエッタ
って、(慌てて戻って来て)

セシリア……あなたやっぱりメンソガールでしたのね!w
その説はお世話になりましたわ、ジョーカーです。

それではノシ
(45)2005/08/20 22:18:02
旅芸人 ボブ
まぁキツイ物言いってのは、勝負事ですから〜
プロ野球のヤジなんかもっともっとひどいですよ?
きっと。たぶん。きいたことないけど。
(46)2005/08/20 22:18:28
見習いメイド ネリー
驚いていただけて光栄ですわw
(47)2005/08/20 22:20:16
旅芸人 ボブは、なんかくやしいのでハーヴェイ二世号に八つ当たりしている
2005/08/20 22:20:38
文学少女 セシリア
うはなんだこの村。
なんでFMJがこんなにいるんだよorz
(48)2005/08/20 22:20:46
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん狂人だしーっ。

ていうかpuppyさんだしっ。
グレン使ってないからわかりませんでしたよぅ。

…そして2日目に進むわたし。
(49)2005/08/20 22:22:00
ごくつぶし ミッキー
>>26
村の皆が楽しめたのならそれで。今回はおめでとうございます。

>>ボブ
テンションの低さ……基本的に今回は言葉少なでしたね。喋れる時と喋れない時があるのですが、今回は予想よりも喋れませんでした。 通常村では絶対しない動きが楽しめたので個人の満足感は高いですね。
(50)2005/08/20 22:22:27
文学少女 セシリア
とりあえず墓下で言ってるとおりボブ処刑なW
(51)2005/08/20 22:23:36
学生 ラッセル
おや、ボブさんのIDに見覚えあると思ったら
小麦粉村のグレン
(52)2005/08/20 22:23:52
学生 ラッセル
なにー!!
ニーナ、ななころびさん!?
ぎゃはははは、気付かんかった。
(53)2005/08/20 22:24:32
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを守護の鉄板で殴打して出かけていった
2005/08/20 22:25:06
ごくつぶし ミッキー
自分が村を立てたのですが、声をかけたりはしてないので、いわゆる身内村ではないですね。
ただ、審問でこれだけカスタム村が乱立してる現状、身内村でない事をアピールする必要はあったでしょうね。妙な敷居の高さを印象付けたりしかねませんから。
(54)2005/08/20 22:25:09
ごくつぶし ミッキー
ログ読みつつ質問に答えたりしている自分。

エッタ>わかめて出身?
(55)2005/08/20 22:25:52
旅芸人 ボブ
>>51
なななななななななななな何を言ってるんですか
つつつつつつつつつつつつつつつつ吊られたのは
せせせせせセシリアさんが黒かったからであって
けけけけけ決してボブのミスリードでははははは
ああああああああありませんですよよよよよよよ



あ、見て見てUFOが飛んでいる!
(56)2005/08/20 22:26:22
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。そして信じてくれてホントありがとう
2005/08/20 22:26:37
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアがUFOに気を取られている隙に逃げ出した。
2005/08/20 22:27:00
お嬢様 ヘンリエッタ
←実はまだいた というかログが怖くて読めないんですのママン…

>>55
わかめて……とはなにかの略でしょうか?
わたくしはここでしかプレイしたことはありませんわ。
(57)2005/08/20 22:29:21
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブを阻んだ。「ボブ吊れ吊れ党の党首として逃がしませんわっ」
2005/08/20 22:29:57
旅芸人 ボブ
>>54
そーですねー
身内村は身内村で楽しいんでしょうけど
見知らぬ人同士が一期一会で
フラッと出会ってフラッと別れてくのが
醍醐味だと思ってますんで
(58)2005/08/20 22:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
おいてめぇ久しぶりなのに何だその言い草は。ですのw
(59)2005/08/20 22:32:29
旅芸人 ボブ
>>57
チャット型人狼「汝は人狼なりや?」の有名なサーバですよ〜<わかめて
(60)2005/08/20 22:32:41
ごくつぶし ミッキー
>>エッタ 有難う、CGI版出身かなとふと思って
>>ラッセル いやプロローグでダニエルとラッセルが結構会話をしてたので気になったんだ
(61)2005/08/20 22:33:29
見習いメイド ネリー
>>59
ほんとに似非ですのね…。汚い言葉を使えば良いというものではございませんのよ。

エッタ様の目玉を刳り貫いて豚に食わせて差し上げますわ。
甘いものは嫌いだと豚は言うかも知れませんけどもね…?
(62)2005/08/20 22:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60>>61
なるほど。ありがとうございますわ。
エッタに何かそこの方々と似たような点があったのでしょうか。今度見てみますわw
(63)2005/08/20 22:36:26
見習い看護婦 ニーナ
2日目読了〜。

ローズマリーさんは、結社に見えたのかぁ…。それは考えていませんでしたよ。

っていうか、赤ログ…。シャーロットさん、マゾい〜。

ミッキーさんの独り言(>>357下)ですけれど、
1は予め言っておいたほうがいいかもです。
2と3はもともとそうでしたよね。
(64)2005/08/20 22:37:40
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、放りっぱなしの調教セットを手渡した。
2005/08/20 22:37:48
学生 ラッセル
>>61ミッキー
僕の前にもラッセルいたの?
全然知らないよ(笑)

>ネリー
ところで、エピでの話ってなんだったのかな?
(65)2005/08/20 22:37:50
ごくつぶし ミッキー
>>3:*14
シャロが何故に占を騙って、更にネリーを襲撃したのかが解ったな。うーむ、それでも占い師放置が良かったんじゃないのかなと思ったけど。
(66)2005/08/20 22:37:59
見習いメイド ネリー
そしてやんきーを気取るなら、啖呵の切り方を覚えてくださいましねw>エッタ様
(67)2005/08/20 22:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
Σ今は「ヘンリエッタ」ですのに似非扱いorz
…ネリーに言われるととても怖いのですわ目玉……

わわわわたくし狼ですから、豚などという下等生物は食い殺すにも値しませんわっ。
(68)2005/08/20 22:40:52
見習いメイド ネリー
>>65
ああ、そうでしたわね。
企画村へのお誘いですの。
それが今回の主な目的だったのですわ。

暗黒神話村と
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B0%C5%B9%F5%BF%C0%CF%C3%C2%BC%B4%EB%B2%E8

ロドタラ村
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%A5%ED%A5%C9%A5%BF%A5%E9%A1%F5NBK%C2%BC%B4%EB%B2%E8

どちらもRP主体の村なのですが…希望者が集まらないので宣伝に参りましたの。
(69)2005/08/20 22:41:19
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに捕まった。ちょっと嬉しそうだ。
2005/08/20 22:42:04
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは本当にマゾかったですの……w

>>67
ああん、啖呵って啖呵ってなんですのー。(力無く
(70)2005/08/20 22:42:52
見習いメイド ネリー
厳密にはどちらもあたくしが主催の村ではなく、お友達の企画しているものなんですけれども…。

このまま潰れるのは忍びないんですの。
良かったらご参加くださいまし。
敷居が高いようでしたら、ネリーがサポートさせていただきますわ。
(71)2005/08/20 22:43:04
ごくつぶし ミッキー
>>64
ルールの周知が不徹底だったのは、自分のミスですね。初回の実験村というのもあるのですが、ちと不親切でした。

死んだら負けなので、自分が死んだ後は狼が村を蹂躙しようが、人狼の血を根絶やしにしようか関係なしというのは強調すべきだったかなと思います。幾人かが指摘しているように、展開が普通村チックだったのはルールの不徹底がその原因の1つだったと思いますし。
(72)2005/08/20 22:44:25
見習いメイド ネリー
…ご存知ですかしら?
中世には子供を食い殺して死刑を宣告された豚もいたそうですわ、エッタ様。

せいぜいお気をつけあそばしませw
啖呵は長いと威力が半減ですのよ。メンチと気合が大切ですわw
(73)2005/08/20 22:44:32
学生 ラッセル
>>69
ああ、なるほど
なんだ、愛の告白とかじゃないのか残念(笑)
了解だよ。気が向いたらねw
(74)2005/08/20 22:45:36
見習いメイド ネリー
>>74
愛の告白?
あたくしの気持ちが伝わっていないのですわね…残念ですわ。
(75)2005/08/20 22:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ボブact
ボブ。
お前のような人間が生き延びられると本当に思って?
せいぜいボブ吊れ吊れ党の踏み台におなりなさいっ。
(76)2005/08/20 22:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>72
ながなが言うより、あのくらいシンプルな方がわかりやすくて好きだなあ。

ただ、展開がふつうな感じだったのはちょっと物足りない感じでしたね。
(77)2005/08/20 22:48:05
旅芸人 ボブは、豚のような悲鳴を上げている。やはり嬉しそうだ。
2005/08/20 22:48:36
見習いメイド ネリー
エッタ様は女王様RPがいいと思いますわ、どちらかと言うと…。
「ひざまづいて靴をお舐め!@山田詠美」系ですわねw
(78)2005/08/20 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
oO(トリビアですわーw)
…ふん。愚かしい豚ごときが人狼の真似事をするからですわ。

……了解ですわ。メンチと気合い。
多分エッタ、後者が特に足りていませんわw
(79)2005/08/20 22:51:43
学生 ラッセル
>>75ネリー
だって、
身分がどうとか、お戯れをとかいうじゃん。ぶー(笑)
(80)2005/08/20 22:52:04
学生 ラッセル
>>79 エッタ
ヨーロッパ人はアホやから、
飢饉起こした原因のバッタに破門宣告とか
色々やっとるよ
(81)2005/08/20 22:53:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
じ、女王様……

ボブ、お前なんか豚よっw
(82)2005/08/20 22:53:26
旅芸人 ボブ
>>72
まぁ普通村でも「自分吊り回避」ってのは勝利のためのわりと基本ですからね〜
この村でもあんまり自分生存>>村勝利な事ばっか
やってるとサクっと吊られて結局死んじゃいますし〜
(83)2005/08/20 22:54:05
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの耳をぐりぐりと引っ張った。
2005/08/20 22:54:11
見習いメイド ネリー
>>80
…まぁ…そんなことでお拗ねになっては嫌ですわ…w

ネリーは坊ちゃまを相手にしていると、どこまで行くのか不安なんですのよ…雰囲気に流されやすいのですわ。
(84)2005/08/20 22:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
う……素で怖いですわ……。
(85)2005/08/20 22:54:57
ごくつぶし ミッキー
うお、吊られた日は12発言しか喋れてなかったのか……
それじゃあ吊られるよな、何発言かは更新時間に詰め込んだ感じだし。
(86)2005/08/20 22:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんお久しぶり〜
(87)2005/08/20 22:56:07
旅芸人 ボブ
>ぶひー!

ぶひー!ぶひぶひぶひー!
ふごふごふごー!

ぶひー!
(88)2005/08/20 22:56:51
ごくつぶし ミッキー
>>78
講談社現代新書から動物裁判という本がでているぞ、新書で読みやすいのでオススメ。
>>83
今回は自分生存>>>>>>>>村勝利で動けたので楽しかったですね(w それをやりすぎて吊られたのですが
(89)2005/08/20 22:57:46
見習いメイド ネリー
>>81
笑…畜生など初めから庇護の下に入れていない癖に、なのですわ…。
「殺されるときに上がる動物の悲鳴は機械の壊れる音と同じである」
と言われていたそうですわよ。
(90)2005/08/20 22:58:04
見習いメイド ネリー
ロッテ様、お疲れ様ですわ。

ボブ様、Mとして構って欲しいなら豚RP以外にネタを振らないとエッタ様は立ち往生してしまいましてよ?
(91)2005/08/20 22:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ、お久しぶりですの。

>>88ボブ
ちょwwわたくしにどうしろとw
お、お前なんかミンチにしてやる。そして野良猫の餌にでもするのが相応しくってよっ。お分かりかしら?
(92)2005/08/20 22:59:32
見習いメイド ネリー
まぁ、ローズ様もお疲れ様でございます。
お久しぶりですわ。
(93)2005/08/20 22:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>91
エッタの性格捉えきった発言をするなー!ですのorz
(94)2005/08/20 23:04:04
見習いメイド ネリー
…だって見え見えなんですもの。
それにボブ様といい仲になりたくはありませんの、エッタ様?
貴女の奴隷にするチャンスですわ、小さな女王様?
(95)2005/08/20 23:05:30
見習い看護婦 ニーナ
3日目読了。
>>3:54
リッくん。COしなくてよかったね。
COしてたら、わたし対抗に出てたよ。そのままじゃ襲われちゃうもん。

そういえば、トビーくんが騙ってくれたおかげで、わたし護られてたんだよね。ありがとう。トビーくん。
(96)2005/08/20 23:09:12
学生 ラッセル
>>84
そうなんか、僕はてきとーだからね
後は野となれ山となれ とかそんな感じで

>ローズ
お久しぶりー
(97)2005/08/20 23:09:36
見習い看護婦 ニーナ
>>89
ミッキーさんは、ふつう村に持っていこうとしてるように見えたなあ。
COしろしろ団だったし。
(98)2005/08/20 23:09:53
学生 ラッセル
僕は殺伐にもって行く気だった(笑)<初期
馴れ合いすぎるんだよ!って
この辺ネリーと似てるのか(笑)
(99)2005/08/20 23:10:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
ば、馬鹿にしていらして?
わたくし豚ごときに恋する趣味はありませんわ。
貴方こそラッセルを捕まえておかなくて宜しいのかしら。

oO(…なんか、ボブにひかれそうですのw)
(100)2005/08/20 23:11:11
ごくつぶし ミッキー
>>98
自分が能力者なら基本的に潜伏を選んでいたと思ったので、COはせかしてましたね。
(101)2005/08/20 23:14:24
見習いメイド ネリー
>>97
あたくしも野となれ山となれタイプなんですけれども。
…以前に赤ログで勢いで始めたエロチャットがゆきすぎて、相方の方が吊られてしまったことがございますの…。

ですからちょっと自重しておりますのよw
(102)2005/08/20 23:14:47
見習いメイド ネリー
>>99
…似すぎてて怖いと何度も申し上げていますでしょ?

>>100
捕まえておかなくてはいけないような方は、ネリーは初めから相手にはしませんわ、エッタ様。
(103)2005/08/20 23:15:59
見習い看護婦 ニーナ
最初に占われちゃったから、もうひたすらどう騙ろうかどう騙ろうか…

中盤は、毎日独り言使い切っちゃいましたよ〜…
なので狼探しは殆どやっていませんでしたとさ。

3日目にネリーさんが襲われてて、心中胸をなで下ろしてましたw
(104)2005/08/20 23:18:16
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/08/20 23:18:37
見習いメイド ネリー
ほぼ読了…。
ニーナ様、お疲れ様でした。
最後までよく頑張りましたこと。
(105)2005/08/20 23:19:16
学生 ラッセル
>>102
赤ログあんまり使わないからなぁ
赤ログで喋ると潜伏がおろそかになる(潜伏要員w)

>>103
愛してるよ、ネリー(笑)
(106)2005/08/20 23:22:46
ごくつぶし ミッキー
ほぼ読了
感想等は明日
[ごくつぶし ミッキーは巣穴に戻っていった どうやらこの村は楽しかったようだ]
(107)2005/08/20 23:23:01
見習いメイド ネリー
>>106
ええ…あたくしも戦略などについての相談はあまりしませんのよ…。
発言を事前に推敲することなども。
大抵はめいめいが勝手に動きますわ。

ただその時はRP村だったので、エピのサプライズを提供させていただこうと欲を出しているうちに、そんなことになってしまったのですわw
(108)2005/08/20 23:24:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ニーナさん、どこつついてるんですか。セクハラです」
2005/08/20 23:25:13
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに笑いかけた。坊ちゃまを捕まえる権利はありませんものね。
2005/08/20 23:27:35
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、「うん、勝手に僕がネリーのそばに居るよ?」
2005/08/20 23:28:29
見習いメイド ネリー
…それに比べて今回の赤ログの綿密なこと…。
あたくしが狼だったら逆に怒られていたかもですわね…ほんとに奔放なんですのよあたくし…。
(109)2005/08/20 23:29:46
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさん襲撃って、ミスだったんですねぇ…
道理で、なんで襲ったのかわからないと思ったらw
(110)2005/08/20 23:29:51
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーは、スタイルがよくて羨ましいです☆
2005/08/20 23:30:17
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。おやすみなさいまし…お疲れ様でした。
2005/08/20 23:30:35
見習い看護婦 ニーナ
>>105
この村のルールだと、確定白はマゾくて楽しいですよ。

…へっとへとに疲れるけれど。
(111)2005/08/20 23:31:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネリーのスカートをめくった(やっぱ初日に誘っとくんだった)
2005/08/20 23:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あう、半寝しておりました……。

>>110
……。
[エッタはひたすら頭を下げている]

わたくしも今度こそ寝かせていただきますわ。
みなさま、おやすみなさいませ。
(112)2005/08/20 23:32:00
見習いメイド ネリー
坊ちゃま、お口だけでもそう言っていただけてネリーは嬉しいですわ…。

でもネリーの後にいるのは存外に大変な気がしましてよ…?

[ネリーはラッセルの耳をなぞった]
(113)2005/08/20 23:32:39
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートの裾を摘むと、小さく頭を下げて駆けていった。
2005/08/20 23:32:49
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの手を笑って退けた。あたくを同士として誘うべきでしたわw
2005/08/20 23:33:44
見習いメイド ネリー
おつかれさまですわー、エッタ様。
(114)2005/08/20 23:34:14
見習いメイド ネリー
あたく、ではなくてあたくし、ですわ…w
(115)2005/08/20 23:34:31
酒場の看板娘 ローズマリー
(笑)ま、ネリーにちょっかいは止めとくよ
(116)2005/08/20 23:37:01
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー様に、残念ですわw 恋敵としてでもいいんですのに…w
2005/08/20 23:38:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、むしろニーナさんと絡もうかと・・・(じー)
2005/08/20 23:39:35
学生 ラッセル
………
(117)2005/08/20 23:40:05
学生 ラッセル
ログ読みつつだと会話が進んでるね、やっぱり(笑)
(118)2005/08/20 23:40:39
学生 ラッセル
>>113
口だけ?僕の偽らざる本心だよ。
ずっとずっと、ネリーと一緒に居たいよ。
(119)2005/08/20 23:41:57
見習いメイド ネリー
そうですわねぇ。>会話

ごゆっくりご読了くださいまし…そして今後の参考にしてくださいましね。
(120)2005/08/20 23:42:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、……うーんうーん(笑)
2005/08/20 23:42:55
見習いメイド ネリー
>>119
ご本心からの言葉でしたら、こんなに嬉しいことはございませんわ…。

[ネリーはラッセルの手を取って頬に当てた]

あたくしもできれば、ずっとご一緒したいですわ…本当ですわ…。
(121)2005/08/20 23:44:25
学生 ラッセル
いや、今読み終わった。
僕は赤ログは…襲撃相談と雑談しかしないし
て言うか、うっとおしい時は切るし(笑)
(122)2005/08/20 23:45:03
村長の娘 シャーロット
ログ読み終えました。
そして就寝。お疲れ様です。
(123)2005/08/20 23:46:11
見習いメイド ネリー
あたくしは襲撃も最悪、それぞれで「恨みっこナシね?」で設定にしたり…w

あとは本当に雑談ですわね…狼役が大好きですの、それだけに。
(124)2005/08/20 23:46:45
村長の娘 シャーロットは、ばたんと倒れた。
2005/08/20 23:46:50
学生 ラッセル
>>121
うん、ずっと一緒に居ようね?

[ラッセルはネリーの頬にあった手を首の後ろに回し口付けをした]
(125)2005/08/20 23:47:14
見習いメイド ネリー
ロッテ様、先ほども言いましたがお疲れ様ですわ。

きっとロッテ様は推理の冴えるタイプなのではないかしら、と思いましたわ〜。
(126)2005/08/20 23:47:37
学生 ラッセル
>シャロ
おつかれー
マゾいね、ほんとに(笑)
(127)2005/08/20 23:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんおやすみなさい。
(128)2005/08/20 23:49:08
学生 ラッセル
僕は狼でも村人でも大差ないなぁ
答えを知っててもあえて外した推理できるし(笑)
怪しい奴が居ない村なんかないんだから
それっぽい言い掛かりは幾らでもでっち上げれるし
村サイドでも狼サイドでもやってることかわんね(笑)
(129)2005/08/20 23:50:24
見習いメイド ネリー
[ネリーはラッセルの後ろに廻された手で項をゆっくり撫でた]

ほんとにずっと、一緒にいられればいいんですのにね…。
坊ちゃまはどうかわかりませんが、あたくしこんなに気の合う方は初めてですわ。

ログを見たら、村に入った時間も同じなんですのねw
(130)2005/08/20 23:50:46
見習いメイド ネリー
>>129
そうなんですわ。あたくしも基本的にはそうですわねぇ。
きっと嘘を付くのが負担ではないんですわねw
言うなれば狼の場合は「村人RP」をする、という感じですかしら。
(131)2005/08/20 23:52:12
学生 ラッセル
>>131
同じく僕も村人を騙ってる(笑)
ほんと、本当によく似ている。
(132)2005/08/20 23:55:04
学生 ラッセル
>>130
気が合う合わないで言えば…それこそ沢山居るけれど。
こんなに同じ考えなのは始めてだよ(笑)
(133)2005/08/20 23:58:04
見習いメイド ネリー
>>133
ほんとにそうですわねw
それだけに、もう少し表で生き残って勝負したかったですわ。

[ネリーはラッセルの唇をなぞった]
今日は昨日ほど長居はできませんの…明日が早いのですわ。
明日は他の方々と再戦に向けての議論をなさった方がいいと思いますわ…。
がんばりなさって、ね?

WikiやBBSをお立てになる予定でいまして?
何人か積極的に参加してくださる方がいらっしゃれば宜しいですわね…。
(134)2005/08/21 00:01:54
学生 ラッセル
>>134
うん、それじゃお休み
今日は…ベッドで寝れるね、久しぶりに(笑)
(135)2005/08/21 00:03:03
学生 ラッセル
Wikiは簡単に作る予定
BBSはどうだろうね?考えてないよ(笑)
(136)2005/08/21 00:03:36
見習いメイド ネリー
ネリーは…ごめんなさい、引退を本気で考えていますの。
今回の村ではまた色々考えさせられましたわ。
ずっと思っていたことなんですけれどもね。

多分今後はお友達の村のお手伝いをさせていただくくらいになるかと思います。

少し疲れてしまいましたの…。

でも坊ちゃまのことは忘れませんわ。
それにお手伝いが必要なことがあれば言って下さいましね…。
(137)2005/08/21 00:06:13
学生 ラッセル
…またいつか会おうね。
楽しみにしてるからね?
いつか、帰ってきて欲しいよ?
(138)2005/08/21 00:08:01
見習いメイド ネリー
多分BBSやWikiをお立てになれば、エッタ様やミッキー様がご尽力なさるかと思いますわ、坊ちゃま。
(139)2005/08/21 00:08:09
見習い看護婦 ニーナ
6日目っと。

…えっと、ネリーさん。
またいつか、どこかでお会いしたいです。
守護先の奪い合い、しましょうよ。
(140)2005/08/21 00:09:38
見習いメイド ネリー
…ありがとうございますわw

>>69
のお話も是非ご考慮くださいましね。
宜しくお願い申し上げます。
ラッセル様だけでなく、皆様に対してお願いいたしますわ…。
(141)2005/08/21 00:10:09
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、薄手のタオルケットを掛けた。今夜は暑いですから。
2005/08/21 00:11:23
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさん、やっぱり疲弊してますねー。
毎晩、守護先に回りくどく注文つけたからw
(142)2005/08/21 00:12:27
見習いメイド ネリー
>>140
ありがとうございますわ。
そうなればいいですわねぇ…あたくしもできれば精進したいですわ。

昨日ラッセル様とお話したような、RPやルールを確立する為にいくつかのパタンを試す、といった方に力を注ぐつもりでいますわ…、今後は。
(143)2005/08/21 00:12:38
見習い看護婦 ニーナ
>>69 >>141
クトゥルー神話って、知らないんですよね…

NBKとか、映画借りてみようかな〜
(144)2005/08/21 00:15:12
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに小首を傾げて微笑みつつ、ログ読みに戻り…
2005/08/21 00:16:07
見習いメイド ネリー
それではお別れになるかしら…明日は来れないと思うんですわ。
坊ちゃま、ほんとにネリーは愛しておりましてよw

再戦に関してお手伝いが必要でしたら、本当に言って下さいましね。
影ながら尽力申し上げますので。

それではおやすみなさいまし。
(145)2005/08/21 00:18:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさんお疲れ様〜出来れば何処かでまた会える事を・・・
(146)2005/08/21 00:19:32
見習いメイド ネリー
>>144
ロドタラの方だけでもご協力くだされば望外の喜びですわ、ニーナ様。
宜しくお願いいたしますわw
(147)2005/08/21 00:19:33
学生 ラッセル
>>145
分かってるよ。
僕も同じくらい、ネリーを愛している。

おやすみ
(148)2005/08/21 00:19:47
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー様におやすみなさいまし。良い夢を。
2005/08/21 00:19:58
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにおやすみなさいと告げると、踵を返した。
2005/08/21 00:20:52
学生 ラッセル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F762%C2%BC
ちまちま
(149)2005/08/21 00:29:14
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの後を追った。
2005/08/21 00:32:19
学生 ラッセル
村人の騙り、能力者の判定偽り、確白吊り
基本的になんでもありです。
ただし参加中は毎日「注意事項」を読むように
●意図的に自陣営の足を引っ張らない ←これは除外

勝利条件は「最終日生存>所属勝利」
1.生存かつ勝利
2.生存しかし敗北
3.死亡しかし勝利
4.死亡かつ敗北 の順番
(150)2005/08/21 00:35:22
学生 ラッセル
いちおこんな感じで立てるつもりです。
不備があればよろしくー
簡単なルールだから、たぶん大丈夫と思われ(笑)

それじゃ、僕も寝ます。
149と150の間のACが早すぎたね(笑)
(151)2005/08/21 00:37:31
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと寝た。(言葉を省略しすぎるといけません、て例)
2005/08/21 00:38:22
見習い看護婦 ニーナ
>>8:100 >>8:119
これは、スルーしてましたね…。つっついても追い詰められないから。


>>9:67 関係、回答の赤ログについて
ハーヴェイさん。あやふやな質問への回答をつっついて、狼呼ばわりしたのは、たしかに卑怯な手口ですよね。
ただ、質問と回答という流れはどうでもよかったんです。回答が正しいか、間違っているか、ではなくて…
1日目、守護先に迷っているようには見えなかったんですよね。なのに結社のことを呟いて、そこについて結社の占いCO撤回の話をするのが、守護者っぽくない。ボブさん狼なら、ハーヴェイさんは守護者でなくてはならない(ボブさん吊りを回避しようとしないから、狂人ではない)ので、ボブさんが白くなります。

あと、6〜9日目の物語連投は、ご指摘どおり偽ありきでのものです。リッくんが来たときに、気軽にハーヴェイさんに変えられるように、と背中を押しています。
(152)2005/08/21 01:10:47
見習い看護婦 ニーナ
>>150
確かに。そのくらいのほうがいいのかもしれませんね。
ふつう村のセオリーを忘れて行動できるひとは、あまり多くないですから。
…3と4は一緒でいいのでは?
墓下の人が応援する気にならないからでしょうか。
(153)2005/08/21 01:17:40
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの飛んでいった夜空を見送った。…鷲座が輝いてた。
2005/08/21 01:25:31
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと、見習いメイド ネリーの消えていった夜の街を見送った。
2005/08/21 01:27:31
見習い看護婦 ニーナ
ネオンが輝いていた。
(154)2005/08/21 01:27:42
見習い看護婦 ニーナ
ふう。もう夜中ですね…

ローズマリーさんは、眠ってしまったのかしら?
(155)2005/08/21 01:28:25
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの寝顔を見つめて、ほっぺをつんつんつついた。
2005/08/21 01:28:53
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの、シャツ襟元のボタンを外して、呼吸を楽にした。
2005/08/21 01:57:43
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの隣でおやすみなさいと呟き、そのまま眠ってしまった。
2005/08/21 01:58:30
文学少女 セシリア
>>142
ええ・・・正直泣き入りましたよ・・・
でも私が死ぬまで信じてくれて良かった、嬉しかったですよ。
(156)2005/08/21 03:44:05
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/08/21 03:44:20
文学少女 セシリア
とりあえずラストのハーヴェイ護衛はハ^ヴェイ狂人ならハーヴェイ襲ってこっち吊らせに来るかな、と思ったんです。
正直アホすぎる立ち回りでしたが・・・orz
(157)2005/08/21 03:54:01
見習い看護婦 ニーナは、目を擦って起き上がった。
2005/08/21 04:13:20
見習い看護婦 ニーナ
あー、セシリアさんだぁ。

>>156
せっかくセシリアさん真を確信できたのに、吊りから守れなかったね。ごめんね。
それに、ハーヴェイさん人狼説、当たってたのにね。

>>157
そっか、狼から見て両白のときのことを意識してたんだ。なるほど…
(158)2005/08/21 04:16:40
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、感謝のお辞儀をした。護ってくれてありがとう。
2005/08/21 04:37:35
ごくつぶし ミッキー
セシリアのハーヴェイ護衛はナイス判断だったと思うな。白白でハーヴェイ襲撃があったら、セシリア吊りにならざるをえないと思うからな。
(159)2005/08/21 08:45:35
ごくつぶし ミッキー
審問のwikiは使いにくい……
(160)2005/08/21 08:49:27
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの村立てに期待している
2005/08/21 09:11:07
ごくつぶし ミッキー
勝負をきっちりやるというのが前提でのRP推奨が面白いかなと思いますね、確定白に媚を売って生き延びようとするRPをしてみたい(w
(161)2005/08/21 09:16:53
ごくつぶし ミッキー
次にやりたい戦略
1.狼の時に自由占いを推奨して、最初の占いで仲間狼に黒出し、真霊を味方につける。
赤ログでもギスギス、表でもギスギス

2.村人で占い騙り、怪しいとにらんだ人間に黒を出す。自分の推理力が頼り
(162)2005/08/21 09:19:44
ごくつぶし ミッキー
暗黒神話の村は面白そう。call of ctuluとかの世界観ですね。
(163)2005/08/21 09:50:29
ごくつぶし ミッキー
誰も来ない、ミッキーの顔が並ぶと不快さがUPするのでそろそろ俺も出かけよう、また夕方か夜に来るけどなぁ
(164)2005/08/21 10:01:04
学生 ラッセル
>>153 ニーナ
うん、3と4を一緒にして
より【死んだらお終い】感を出しても良いんだけどね。
どうなるか予想できないし、死んだ後のテンションもあるしね
別に1>2>3=4の村も作って欲しいとか思ってたり

3>4と3=4で行動がどう変わるか分かんないし(笑)
(165)2005/08/21 10:20:49
学生 ラッセル
村立ては、この村のエピ終了後にするよ。
だから早くて今日の22時以降
(166)2005/08/21 10:22:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの元へ戻った。
2005/08/21 10:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとだけ……。
ラッセルお兄様wikiお疲れさまですの。

次があるなら微力ながら協力しますわ。ほんとうに微力になってしまいますけれど(汗)
でもエピ後即は早すぎるーw
(167)2005/08/21 12:22:43
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ

ラッセル「お兄様」て何事ですのー!
最後まで敬称付けるか迷っていたんですけれど……orz
(168)2005/08/21 12:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
←結局まだログ読めてないひと

>>165
わたくしの場合、3>4だろうが3=4だろうが墓下来たらやはり同陣営の応援してしまいますわね……
死んだあとの行動はそれこそ人それぞれだと思いますわw
(169)2005/08/21 12:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
墓下でシャーロットも言っていましたけれど、
狼はこの村だと逆に協力することが勝利への近道だと思えますわ。
仲間売ってしまうとそれだけ多く吊り回避しなければなりませんし、結局用済み扱いで吊られたりしそうですのw

「意図的に自陣営の足を引っ張っても良い」この面が、
自分が死にそうになった時により自由化されるべきか、
それとも最初からめちゃくちゃやってしまうべきなのかが迷うところだと思います。
(170)2005/08/21 13:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
なんというか結局、保身のために暴れるより、
「真面目に推理して狼を全滅させた方が生き残れる」という考えから、自陣営勝利と自分生存がイコールになるのですわねぇ……?

そんなことより、とにかくエゴ丸出しでw死なないためだけに動ければ良いのですが。
(171)2005/08/21 13:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだかわたくしつらつらと意味の分からないこと言ってる気がしてきましたわorzごめんあそばせ。
ではまた。

ミッキー>>163
……お詳しいなら是非行くべきですわと言っておきますのw
(172)2005/08/21 13:20:35
見習い看護婦 ニーナ
>>171
特に、確定白は残される期待が低いので、尚更ですねー。

枠が広いうちに狼を吊りきってしまいたい、って気持ちになります。
…できなかったけれど。
(173)2005/08/21 14:40:17
見習い看護婦 ニーナは、自分の騙りっぷりを心の棚に放り出した。
2005/08/21 15:04:16
見習い看護婦 ニーナ
各賞投票しま〜す♪
■MVP ハーヴェイさん 勝者ですから♪語り口がかっこよくて、やりとりもたくさん。素敵でした。
■敢闘賞 セシリアさん 思いっきりプレッシャーをかけ続けてしまったけれど、へこたれなかった。CO後にはハーヴェイさんを相手にして、よく頑張ったと思います。
■技能賞 ヘンリエッタちゃん いちばんステルスが巧かったと思う。まわりに追従して、吊ってみたら狼で吃驚。そんな印象です。狙って吊るのは厳しそう。
■RP賞 ネリーさん この村で即COした占い師なのに、「死んだら負け」に則ってます。占い師で、統一占いにならなければ、もっとずっと長生きできたひとだと思います。
(174)2005/08/21 15:24:58
見習い看護婦 ニーナ
(今回のRP賞は、【この村のルールに相応しい行動】のひとに贈ってます。他の村で言ってる「RP」とは、意味がすこしずれてますね…)
(175)2005/08/21 15:27:24
見習いメイド ネリー
はやく帰って来れましたの。
>>163
ミッキー様、もしご存知でしたら是非お願いいたします。
あたくしたち、誰もTRPGをしたことがありませんのよ…ご指南いただけると本当に嬉しいですわ…。

エッタ様、フォローありがとうございますわ。
(176)2005/08/21 18:14:33
見習いメイド ネリー
>>174
ニーナ様、ありがたくも嬉しいお言葉ですわ。
感謝いたしますわー。

でもRP的にも完成度が高かったのはハーヴ様と、最後まで穏やかであられたボブ様かと思いますのw
(177)2005/08/21 18:16:25
牧童 トビー
みんなお疲れ様ー!

今日も今日とて鳩なんだけど、このエピっていつまでだっけ?
(178)2005/08/21 19:13:12
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの髪をわしゃわしゃっとした。今日の22時までだよ。
2005/08/21 19:16:59
双子 リック
連敗記録更新wwwwwwおkwwwww
(179)2005/08/21 19:51:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま〜
(180)2005/08/21 19:53:50
双子 リック
いやーだまされただまされた!

てかごめん、敗因は僕の不在だな。
(181)2005/08/21 19:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、お久しぶりですの。

>>179
(^ω^)
(182)2005/08/21 19:57:59
旅芸人 ボブ
>>181
ていうかニーナに委任って手もあったような
(183)2005/08/21 19:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
……そうですわ。
委任で思い出したんですけれど、この構成(自由投票まとめ無し)の場合「委任」は許されるのでしょうか?
(184)2005/08/21 20:01:44
双子 リック
>>183
全く思いつかなかったよHAHAHA
(185)2005/08/21 20:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヘンリエッタ
いいんじゃない?リアルでこういう事件起こった場合投票を誰かに委任とか出そうだし。
(186)2005/08/21 20:03:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186
いえ、リアル事情などを除き、
「決めかねるから委任する」とか「○○を信じて委任する」とかですわ。
序盤に確定白が出来た際に委任する人が多くなると、普通村っぽくなってしまうかしら、と思って。
(187)2005/08/21 20:05:38
見習い看護婦 ニーナは、鉢植えを、ブルーベリーの真っ白い花に差し替えた。
2005/08/21 20:07:32
見習い看護婦 ニーナ
おかえりなさい、リッくん。
…さてと、そろそろお夕飯の時間ですね。

ほかほか、とろとろ、クリームチーズにふわふわパンでチーズフォンデュです。チーズに飽きたら、あまーいブルーベリージャムもありますよ〜。
(188)2005/08/21 20:07:39
酒場の看板娘 ローズマリー
んーただこれ私が言われた事なんだけど。
「委任した相手に吊られるのも十分あり得る」んだよねえ。だから勝ちたいなら委任とかはしない方が身のためだよね〜(笑)
(189)2005/08/21 20:08:11
見習い看護婦 ニーナ
委任を禁じるルールは不要なのではありませんか?

灰の人が委任するのは、すごい度胸だなあ、という気がしますけれど。それはそれでハッタリとしてありなのでは。
(190)2005/08/21 20:08:21
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/08/21 20:10:34
見習い看護婦 ニーナ
それで生き残れると思うなら、なにをしてもいい、というのがこの村のいいところだと思います。

トビーくんあたり、同意してくれるんじゃないかな〜、なんて。
(191)2005/08/21 20:11:11
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかに意味があるとは思いづらいですわ。まあ、使えるものはなんでも使え、ということで良いのかしら。

>>188
わたくしはリックでもかじってますわ……w
(192)2005/08/21 20:12:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、夕飯か、あたしは酒だけあればいいやw
2005/08/21 20:14:02
双子 リック
>>192
ちょwwwwエッタwwwだめwww

多分僕もあの場にいたらハーヴェイ殺してたと思う。
(193)2005/08/21 20:14:59
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの手をうれしそうにぺろんと舐めた。
2005/08/21 20:16:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
墓下で、ボブ吊れ吊れ党として選挙活動に力を入れたおかげですわw
(194)2005/08/21 20:17:40
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタと双子 リックを、はらはらしながら眺めた。チーズおいしい。
2005/08/21 20:19:02
旅芸人 ボブ
>>185
私も思いつきませんでしたよHAHAHA

ていうかAがBに委任してBがAに投票したら
AはAに投票できないので解決不能でランダム投票になると思いますよ〜
(195)2005/08/21 20:22:06
双子 リック
うー
ごめんみんな、釜山いってたんだよ…(´・ω・`)
(196)2005/08/21 20:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
せっかくなので、わたくしも投票しておきますわ。

■MVP ハーヴェイ
貴方しかいませんわ。たった一人の勝者に相応しいですの。あの状況からよくがんばりました!
■敢闘賞 ニーナ 
守護COとか最後の考察とか、怖すぎですの……orz
■技能賞 ネリー 
早々に襲撃しましたけれど、技術を感じさせる発言の数々でしたわ。
■RP賞 ボブ 
素で面白すぎでしたのw
(197)2005/08/21 20:23:46
旅芸人 ボブ
実はこの口調は知人のチャットでの口調の
パクリというかなりきりなのですよ〜

人狼知らないはずだから黙ってりゃバレないはずですけど
バレたら恐ろしい事ですよ〜(ぶるぶる)
(198)2005/08/21 20:26:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにエッタにもチーズを下さいまして?リックに付けて食べますの。
2005/08/21 20:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブの顔と妙にマッチしていて面白かったのですよ〜ですの。
あと9日目の最後の、狂ったようなリック召還に笑いましたわw
(199)2005/08/21 20:28:44
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、カマンベールのいっとう柔らかいところを差し出した。
2005/08/21 20:30:46
見習い看護婦 ニーナ
。o○( リアルお夕飯終了です。 )

ボブさんは、スタンスをずっと、どんなピンチにも貫き通したのがすごいですよね。
何度となく死線をくぐってるのに。
(200)2005/08/21 20:31:55
見習い看護婦 ニーナ
>>196
うふふ。釜山、楽しかったですか?
(201)2005/08/21 20:34:24
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナににっこりして、リックの指に噛みついた。
2005/08/21 20:35:24
見習い看護婦 ニーナ
[手で顔を覆って、指の隙間から惨劇をじっと観察した。]

ああ、なんて無惨な…
(202)2005/08/21 20:36:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary