人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : エピローグ
旅芸人 ボブ
実はこの口調は知人のチャットでの口調の
パクリというかなりきりなのですよ〜

人狼知らないはずだから黙ってりゃバレないはずですけど
バレたら恐ろしい事ですよ〜(ぶるぶる)
(198)2005/08/21 20:26:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにエッタにもチーズを下さいまして?リックに付けて食べますの。
2005/08/21 20:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブの顔と妙にマッチしていて面白かったのですよ〜ですの。
あと9日目の最後の、狂ったようなリック召還に笑いましたわw
(199)2005/08/21 20:28:44
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、カマンベールのいっとう柔らかいところを差し出した。
2005/08/21 20:30:46
見習い看護婦 ニーナ
。o○( リアルお夕飯終了です。 )

ボブさんは、スタンスをずっと、どんなピンチにも貫き通したのがすごいですよね。
何度となく死線をくぐってるのに。
(200)2005/08/21 20:31:55
見習い看護婦 ニーナ
>>196
うふふ。釜山、楽しかったですか?
(201)2005/08/21 20:34:24
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナににっこりして、リックの指に噛みついた。
2005/08/21 20:35:24
見習い看護婦 ニーナ
[手で顔を覆って、指の隙間から惨劇をじっと観察した。]

ああ、なんて無惨な…
(202)2005/08/21 20:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
……一瞬かまやまと読んだわたくしは負け組orz
外国人化していた時はほんとうにお疲れさまでしたの〜。
(203)2005/08/21 20:37:10
見習い看護婦 ニーナ
///[
チーズの白と、指から零れる鮮血が混じり合って、鮮やかなコントラストを奏でる。

ヘンリエッタの幼いちいさな口が、零れ落ちる赤と白を受け止めて、艶やかな笑みを見せていた。
]///

こうやってみんな、食べられていったのね…ぷるぷるぷる。
(204)2005/08/21 20:40:17
お嬢様 ヘンリエッタ
[口の端に付いた血を舌で丁寧に舐め取った]

ごちそうさま……また残りもとっておいてね。リック。
(205)2005/08/21 20:40:27
お嬢様 ヘンリエッタは、>>204>>205…かぶったのに何故か成立していますわw
2005/08/21 20:42:35
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタと目を見合わせて、悪戯っぽく笑った。 >>204 >>205
2005/08/21 20:44:15
見習い看護婦 ニーナ
ところで。
狂人勝利についてはどうするべきなんでしょうね。

これが気になって。


///[
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
]///
(206)2005/08/21 20:47:51
双子 リック


僕の指…
(207)2005/08/21 20:51:25
見習い看護婦 ニーナ
…食べられちゃったね。
(208)2005/08/21 20:52:09
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ人狼さま、人間は滅びました。
どうぞ貴方の餌にしてくださいませ。

ということで、よろしいんじゃないでしょうか…w
(209)2005/08/21 20:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人は狼勝利で生存なら勝ちで良いんじゃない?(哄笑を上げながら満足げに殺される様を想像中)
(210)2005/08/21 20:54:05
見習い看護婦 ニーナ
>>209
ま、いっか。
狂人さんは生きても死んでも負け〜。

ひとりくらいそういうひともいるよね。って。
(211)2005/08/21 20:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
わたくしだから指だけなんですのよw
それに指の無いひとなんていっぱいいますわ。
(212)2005/08/21 20:55:12
見習い看護婦 ニーナ
>>210
それかな。
puppyさんの4分割なら、最終日の生死までで決まるみたいだし。
(213)2005/08/21 20:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
うわー・・・(笑)
(214)2005/08/21 20:57:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
イイ!ですの。まさに狂っちゃってますわ。
>>211
狂人引いた時点で負けが確定……やる気なくなりそうですのw
(215)2005/08/21 20:57:27
見習い看護婦 ニーナ
>>214
マゾい役回り、っていうのもそれはそれで、ってすこし思いません?(笑)
(216)2005/08/21 20:58:07
見習い看護婦 ニーナ
>>210

(最終日、ひとり大皿にのって、人狼様を待ち受ける人間を妄想中…)

ミノタウロスの皿、っていうお話し、けっこう好きなんですよね。わたし。
(217)2005/08/21 21:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
まあ、確かに(笑)最初から負け確定を希望して入ってきたらマゾだよねー、それか天然芸人。
(218)2005/08/21 21:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
「ミノタウロスの皿」は知らないのですが、
大皿にのって待っているってなんか面白いんですけれど……w
(219)2005/08/21 21:02:36
見習い看護婦 ニーナ
>>218
狂人=負けで、狂人希望…!

かっこいい。惚れちゃうかも。
(220)2005/08/21 21:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
FF先生かあ。私もあのシリーズ大好きだよ。メフィスト哀歌(惨歌だっけ)とか好き。後はヒョンヒョロとか。
(221)2005/08/21 21:03:37
見習い看護婦 ニーナ

 誘 拐 を 実 行 す る !
(222)2005/08/21 21:04:04
見習い看護婦 ニーナは、がらんとした町並みに、ただひとり佇んでいた…
2005/08/21 21:04:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
知ってるねえ(笑)あたしは初めて読んだ時、「ボク犯人」で爆笑した
(223)2005/08/21 21:06:12
旅芸人 ボブ
>>200
不器用ですから状況に応じてスタンス変えたくても変えられないのですよ〜。
口調に引っ張られた部分もありますけど〜
(224)2005/08/21 21:06:18
見習い看護婦 ニーナ

あと、ウルトラスーパーデラックスマンとか、破天荒で好きですね〜。

ろくでもないヒーローですけれどw
(225)2005/08/21 21:07:17
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですのそれはw>ニーナ
(226)2005/08/21 21:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
確かに破天荒だよねえ(笑)けどあれってある日ヒーローになるってのが現実に起こるとどうなるかを描いた名作だねえ。
(227)2005/08/21 21:09:51
見習い看護婦 ニーナ
>>226
小池さんそっくりな中年サラリーマンが、ある日突然スーパーマンになってしまいます。
怪力、頑丈、X線透視、etc...

で、警察とか法律とかを無視して、好き勝手に「悪者退治」をするものだから、自衛隊やらと喧嘩になって、でもウルトラスーパーデラックスな力には適わなくて…

というお話しですね。
自宅にアイドル呼びつけて、寝室で「お話し」したりしてましたよ。もーさいてーw
(228)2005/08/21 21:11:30
見習い看護婦 ニーナ
>>227
名作ですよね。
人間、感情もあるし欲望もあるし…

周りもみんなああでは、そりゃあやさぐれますよね。
(229)2005/08/21 21:12:35
見習い看護婦 ニーナ
あと、タイトル忘れてしまったけれど、宇宙船に「憎まれ屋」がひとり混じっている話とか、地味に巧いです。
(230)2005/08/21 21:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
ああ、あったねえ。乗務員のストレスを一手に引きつけてトラブルを未然に防ぐお仕事の話。
(231)2005/08/21 21:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228
…なんかうけてしまいましたの。さいてーw
(232)2005/08/21 21:16:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
また最後も面白いんだよー。ウルトラスーパーデラックス細胞もガンには勝てず病死(笑)ガンで死ぬヒーローって一体・・・
(233)2005/08/21 21:18:54
見習い看護婦 ニーナ
>>233

ウルトラスーパーデラックス癌ですからねぇ…

(妙にしみじみ)
(234)2005/08/21 21:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
まあ。白い巨塔?wダークですわーw
(235)2005/08/21 21:21:02
学生 ラッセル

← 始めから負けていた人
(236)2005/08/21 21:21:09
学生 ラッセル
やぁ、こんばんは

人狼の贄ことラッセルです。
(237)2005/08/21 21:22:27
牧童 トビー
流れも読まずに>>191に同意w

質問投げたのにページが大きすぎて回答があると思われる頁を鳩が持ってきやがらねぇorz
22時終了なら、僕はこれが最後の発言だよ〜! 何この最初から最後までマゾい展開!w
しかもログ読みも終わってないから言える事がひとつしかない!

▼ハーヴェイ

 
(238)2005/08/21 21:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
(笑)次回用にまとめサイト作るなら狂人をマゾor芸人仕様にするか、狼が勝ちで生存ならOKにするかアンケとってみては?
(239)2005/08/21 21:23:24
双子 リック
S な の に こ ん な 村 に 参 加 し て し ま っ た の が 運 の つ き
(240)2005/08/21 21:23:58
旅芸人 ボブ
なんだか今夜はjuna国繋がりにくいですね〜
実はログも全然読めてないですよ〜
(241)2005/08/21 21:24:01
見習い看護婦 ニーナ
>>219
ミノタウロスの皿、はですね。

牛そっくりの知的生命が支配している星に、わたしたちそっくりの家畜がいるんですよ。

で、お祭りのときには家畜を一頭締めて、皆で味わう風習になっている。

家畜のほうは家畜のほうで、それをすごく栄誉なことと理解していて…という。

そんな星にふつうの人間が、宇宙船の事故で不時着して、一頭の家畜(ちょっとキャロルに似てるかも?金髪だし)に恋をしてしまうお話しです。
(242)2005/08/21 21:24:29
見習い看護婦 ニーナ
>>241
繋がりにくいですか?
うちはすいすいですよ。
(243)2005/08/21 21:25:41
旅芸人 ボブ
狂人はエピまで生きてて狼勝利なら勝利で良いと思いますよ〜
設定上は狂人は村ごと狼に滅ぼされるようですけど
「真相は以下の通りだった。」の所で「生存」表示のはずですから〜
(244)2005/08/21 21:26:01
見習い看護婦 ニーナ
>>240
Sなのに、霊能者ひいちゃいましたねぇ…

(妙にしみじみ)
(245)2005/08/21 21:26:58
学生 ラッセル
>>239
んー、僕の予定では
最終日生きてたら皆生きてる。ってことにしようかな?と

狼殺さなきゃ結局死ぬなら
結局は協力しなきゃだし…って感じで
(246)2005/08/21 21:29:33
見習い看護婦 ニーナ
>>238

トビーくん、おつかれさま。

トビーくんが忙しくなかったら、波瀾万丈なステキ展開になったでしょうに。惜しいです…。
(247)2005/08/21 21:30:11
見習い看護婦 ニーナ
>>246
さすがに配役時点で負け決定は、あんまりですよね。
(248)2005/08/21 21:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもちょっとさっきから繋がらなかったですの(汗)

>>240
おつかれさまトビー。
ハーヴェイ大人気w
(249)2005/08/21 21:31:29
見習い看護婦 ニーナ
繋がりやすい人と、そうでもないひとがいるみたいですね…
(250)2005/08/21 21:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
えと・・・4人で狼狼人人ならこの人2名も勝ちって事ですよね。その場合終盤で狂人化する人が出ちゃいそう・・・
(251)2005/08/21 21:32:13
見習いメイド ネリー
>>249
アンカー間違ってますわ…。
(252)2005/08/21 21:32:52
見習いメイド ネリー
>>238
トビー様、お疲れ様でした。
先ほどはお返事申し上げようとした直後につながらなくなってしまいましたの。
(253)2005/08/21 21:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
アンカー間違えましたわ、>>238でしたの。

>>240
S……そう、リックSでしたの……
では是非次も参加なさいませw
(254)2005/08/21 21:33:49
見習い看護婦 ニーナ
>>251
生存、敗北、だから、勝利度合いは2番ですよね。

3番(死亡、勝利)よりはいいから、狂人になるほうが利のある行動ですね。
(255)2005/08/21 21:33:56
学生 ラッセル
>>251ローズ
イエス、イエス
吊られそうになったらみんな狂人だと思うよ(笑)

単純に、僕はそう言う村になると思ってたから
「そう言う村になりやすい」ルールを設定しようかな?と(笑)
(256)2005/08/21 21:34:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242
解説ありがとうですの。面白そうなので今度探してみますわ。

>>252
ぎゃーorz
(257)2005/08/21 21:35:00
旅芸人 ボブ
>>251
いやそれは村が負けな以上村人も負けでは〜
でもそういうルールのほうがカオス度高そうですね〜
(258)2005/08/21 21:35:01
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめ口付けをした。
2005/08/21 21:35:05
見習い看護婦 ニーナ
>>256
なるほどw
なら、それで決まりですね。

命乞いRP、気合い入れなきゃ!
(259)2005/08/21 21:35:52
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタ様に、丁度繋がったタイミングでお間違いになったのでついw
2005/08/21 21:36:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと見習いメイド ネリーにびっくりした。
2005/08/21 21:36:44
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに優しくキスを返した。坊ちゃま次村も頑張ってくださいましね。
2005/08/21 21:37:16
学生 ラッセル
え?吊り俺?
待った、待った、
俺は守護者だって、マジマジ
俺死んだら占い師も霊能者も死んで勝てないって、
だから吊らないでー。みたいな(笑)
(260)2005/08/21 21:37:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、カオスってて楽しそう。残り6人で狼2名なら狼coだあ(笑)まとめ役5人で吊ってしまえ。
(261)2005/08/21 21:37:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、「結婚式には呼んでね、雰囲気ぶちこわしにいくから(笑)」
2005/08/21 21:38:54
見習い看護婦 ニーナ
>>260
本物もいちいち対抗しないでしょうねえ。それw
(262)2005/08/21 21:39:06
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの面影を探してきょろきょろした。
2005/08/21 21:39:37
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、「ネリーと一緒に頑張りたいな。」と答えたw
2005/08/21 21:39:40
双子 リック
カオスしすぎwwwww
(263)2005/08/21 21:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
(ローズマリーは結婚式に突然現れて「幸せになろうって言ったのに……」とか言って、ラッセルの足を引っ張る役ですわねw)
(264)2005/08/21 21:40:41
見習いメイド ネリー
>>260
…実は今回、それを考えていたことは秘密ですわ…。
能力者にさえならなければ…っ!
(265)2005/08/21 21:41:05
学生 ラッセル
>>262
しない、しない、絶対しない(笑)
本物か偽者か誰にも分からない
(266)2005/08/21 21:41:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260
面白いからその人残したくなりますわw
(267)2005/08/21 21:41:19
見習いメイド ネリー
…結婚式は誰と誰のですの…?
あたくしのでしたら、ローズ様がご乱入なさるまでもなくカオスとスリル演出をいたすつもりですわ…。
(268)2005/08/21 21:42:49
見習い看護婦 ニーナ
そこで確定白の村人が対抗です。

わたしみたいな腹黒いのがw
(269)2005/08/21 21:43:11
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。きっと遠くから貴女を見つめていらっしゃいますわ。
2005/08/21 21:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268
(がくがくぶるぶる)
(270)2005/08/21 21:44:38
学生 ラッセル
>>268
たぶんトビーとエッタの結婚式だと思うよ(笑)

ローズがトビーに「あたしのこと愛してるって言ったじゃない!」
とか、すげーんだって!(力説
(271)2005/08/21 21:44:56
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに相づちを打って、俯いた。
2005/08/21 21:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ
シャーロットが居ましたらなりきりはーべいさんやってくれたんですけれどねぇ……w
(272)2005/08/21 21:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
「好きだったの〜よ、貴方♪」とか歌うのよ(曲名忘れた)
(273)2005/08/21 21:45:34
見習い看護婦 ニーナ
>>271
うわw

トビーくん、そんな子だったんだ!
(274)2005/08/21 21:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
……でしたらわたくし身をひきますのw
(275)2005/08/21 21:47:09
見習いメイド ネリー
>>271
エッタ様ならボブ様ではございませんの?

「わたくしの言うことが聞けないんですのこの豚!」
「そーんなこと言われてもちっとも怖くありませんよ〜?」
という暖かいコントをご披露なさるんですわね…。
(276)2005/08/21 21:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
その瞬間ヘンリエッタに襲撃されるんで勘弁してください(笑)
>>268
やっぱ見物してる事にするわ
(277)2005/08/21 21:47:31
学生 ラッセル
>>276
そっか、エッタにはボブが居たね。

うんうん、この村はカップルが一杯だね(笑)
(278)2005/08/21 21:48:10
見習いメイド ネリー
>>277
ローズ様がギャラリーでしたらあたくしとてもやる気が出ますわw
(279)2005/08/21 21:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか、この村はカップルがいっぱいか・・・
(280)2005/08/21 21:48:59
見習い看護婦 ニーナ
>>276
いいですね、それ。なんか心温まります。ほかほか。
(281)2005/08/21 21:49:02
ごくつぶし ミッキー
うお、クローズ直前!
(282)2005/08/21 21:49:08
学生 ラッセル
ニーナxハーヴェイ
エッタxボブ
ローズxリック

でっち上げ完了(笑)
(283)2005/08/21 21:49:26
見習いメイド ネリー
GM様お疲れ様ですわ〜!
(284)2005/08/21 21:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279
楽しみにしてるよ(笑)
(285)2005/08/21 21:49:47
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。おかえりなさい、おつかれさま。
2005/08/21 21:49:55
学生 ラッセル
ミッキー、おつ!
(286)2005/08/21 21:49:59
見習いメイド ネリー
ローズ様にはミッキー様がお似合いですの。
(287)2005/08/21 21:50:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
あたしはショタじゃないもん
(288)2005/08/21 21:50:39
見習い看護婦 ニーナ
>>283
ローズxリック ???
い、いつの間に…

ちっとも気付きませんでした〜。
(289)2005/08/21 21:50:41
学生 ラッセル
>>283
実はリックとトビー間違えたとか内緒だ、内緒(笑)

ローズxミッキーか!!
(290)2005/08/21 21:50:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネリーを酒瓶で殴った。
2005/08/21 21:51:15
見習いメイド ネリー
どちらも重厚なご意見をお述べになりますもの>ローズ×ミッキー

似たもの同士ですわね…どちらがやられ役になるかは、ご本人同士にお任せいたしますわ…。
(291)2005/08/21 21:51:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ラッセルを鉄製灰皿で殴った。
2005/08/21 21:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ、こうなったら。
(292)2005/08/21 21:52:18
見習いメイド ネリー
あたくしもショタではないので…ミッキー様の方が宜しくありませんこと?
(293)2005/08/21 21:52:29
見習い看護婦 ニーナ
(294)2005/08/21 21:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニーナに抱きついた。「みんながいじめる〜」
2005/08/21 21:52:42
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、ラッセルの立てる村には入れないと思うけど、参加する人は頑張って下さい。

そして俺とローズがカップルになる流れが出来ているのか(w
(295)2005/08/21 21:52:56
見習いメイド ネリー
まぁw
(296)2005/08/21 21:52:58
学生 ラッセル
ハーヴェイ、ニーナ、ローズの三角関係!!?(笑)
(297)2005/08/21 21:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>276
暖かいコントとはなんですのーっ
(298)2005/08/21 21:53:27
見習いメイド ネリー
鉄製灰皿での攻防は、酒場での基本ですわね…さすがですわローズ様w
(299)2005/08/21 21:53:33
見習い看護婦 ニーナ
あらあら、ローズマリーさん。

よしよし。

[ローズマリーの豊かな髪を、優しく撫でた。]
(300)2005/08/21 21:53:45
ごくつぶし ミッキー
F先生ネタかよ!!
(301)2005/08/21 21:53:48
見習いメイド ネリー
>>298
突っ込みの遅さが命取りですわ
(302)2005/08/21 21:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
この村のまとめサイトから次戦のまとめサイトつながるようにしてくれると嬉しいな。
(303)2005/08/21 21:54:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニーナに強めにぎゅうっと・・・
2005/08/21 21:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
つ、繋がらないもんは繋がらないんですもの!orz
食ったのに!初日に食ったのにー!
(304)2005/08/21 21:55:01
見習いメイド ネリー
[ネリーは喧騒の中ラッセルの手を取った]

坊ちゃま、本当にありがとうございました。
ラッセル様のお陰でネリーはどんなに救われたかおわかりになりませんわ。
また会えるかどうかはわかりませんけども…でも忘れませんわ。
あたくしも坊ちゃまと再会したいですわ…。

[ネリーはラッセルの背に腕を廻した]
(305)2005/08/21 21:56:23
学生 ラッセル
>>303
了解(笑)
(306)2005/08/21 21:56:32
旅芸人 ボブ
さて、そろそろお別れの時間ですね〜
皆さん、縁があったらまたどこかでお会いしましょう〜
(307)2005/08/21 21:56:41
見習い看護婦 ニーナ
///[
ローズマリーが溢した涙を、そっと頬に添えた指で受け止めて、拭い去る。

涙のあとを優しく拭き取りながら、安心させられるように、と願いを込めて瞳を見つめ、微笑んだ。
]///

もう、大丈夫ですよ。
(308)2005/08/21 21:56:52
見習いメイド ネリー
>>304
喰っても無駄でしたわねw
(309)2005/08/21 21:56:56
旅芸人 ボブは、皆に別れを告げて集会場を去って行った。
2005/08/21 21:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ニーナありがと・・・
(310)2005/08/21 21:57:50
見習いメイド ネリー
皆様お疲れ様でした。
ご不快にさせた方々には、衷心から申し訳ありませんと謝りますわ。

では皆様、お元気で。
(311)2005/08/21 21:58:02
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中に腕を回して、優しく撫でた。
2005/08/21 21:58:19
学生 ラッセル
>>305 ネリー
忘れさせないよ?
それに、これからもずっと一緒に居たい。

[ラッセルはネリーを抱きしめ返した。]
(312)2005/08/21 21:58:25
双子 リック
次の更新時間も10時でよろしく。

じゃあね、みんな。
(313)2005/08/21 21:58:49
ごくつぶし ミッキーは、村の皆に別れを告げた
2005/08/21 21:58:59
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、心はいつも貴方の側にいますわ…と呟いた。
2005/08/21 21:59:04
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、おつかれさまでした。
またお会いしましょうね。

──いつか、
どこかで──
(314)2005/08/21 21:59:32
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを攫うよ?
2005/08/21 21:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・明日から中の人が旅立つので挨拶回りは後になると思います。なかなか面白いコンセプトの村でした、みんなと会えてよかったです。それではまた何処かで・・・
(315)2005/08/21 21:59:36
お嬢様 ヘンリエッタは、村に別れを告げた。
2005/08/21 21:59:38
学生 ラッセル
またどこかで
(316)2005/08/21 21:59:45
見習いメイド ネリー
えっ
(317)2005/08/21 21:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary