人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(762)【死んだら】リアル人狼【負け】 : 5日目 (2)
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「ありがとう、頂くよ。」
2005/08/15 20:41:51
お嬢様 ヘンリエッタは、手巻き寿司をおいしそうにかじった。(離席)
2005/08/15 20:45:54
旅芸人 ボブ
>>197
あれグレスケだったですか?いまメモ見て気がついたですよ〜。ていうか>>3:40については>>3:65では納得いただけませんでしたか?
(198)2005/08/15 20:46:06
見習い看護婦 ニーナは、勇気を出して、補身湯に手を出してみた…意外と、オイシイ。
2005/08/15 20:46:31
語り部 デボラ
>>192
全体に追従…
というより、爆弾炸裂以降は何だかんだで拙者と同じ行動傾向でござるな。
3日目は拙者思い切りミッキーを疑っておったしな…
拙者と違い、行動の割に思考が読めぬ分恐ろかったとも取れるかの…
(199)2005/08/15 20:47:59
旅芸人 ボブ
そーだそーだヘンリエッタさん、
私にトビーを吊るなというならば
今ン所グレスケ繰り上がりでヘンリエッタさんへの
投票になりそうなんですがかまいませんか?

>>182
具体的に何時ごろのコミットを考えてますか?
せっかくの手巻き寿司を食べてる間に更新してたりしたら発言pt勿体無いけどおなかもペコペコなので〜
(200)2005/08/15 20:49:57
見習い看護婦 ニーナ
議論と残りptを見て決めたいです。
ボブさんはまだ、話したいことがあるでしょうから、待ちますよ。喉が嗄れるまで喋ってください。
(201)2005/08/15 20:52:56
旅芸人 ボブは、「んじゃちょっくら寿司食ってきます〜」と離席。
2005/08/15 20:53:58
牧童 トビー
僕が狼でない根拠(これって自己申告する事に意味なんてあるの?)を頑張って書いてたら500オーバーの後に消えちゃったよ?orz


面倒だから簡略化するね。(※前提:リック真霊)

・狼なら占い師騙りなんてしない。シャロさん一人に押し付けるに決まってるじゃん。生存率下がるし。
・僕が騙るならシャロさんは出ないでしょ。意味分からん。
・二人で騙るなら真占い師は喰わん。自分の生存率を下げてまで、灰の潰し合いを上からニヨニヨ見守れるっていう超貴重な機会を僕が投げ出すとでも思うわけ? もったいないよ!
・あの状態で村人COなんてしない。自分で真確定させてどうするよ。

今思いつくのはこんなところかなあ。これらの可能性を乗り越えたら、それ以外は、正直僕ならやりかねないから敢えて否定はしない。ただ、そんな可能性を考えるくらいなら他の狼探した方が簡単な気はするけどね。僕視点では。
(202)2005/08/15 20:54:06
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに ニヤー
2005/08/15 20:55:00
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、ニヤー
2005/08/15 20:56:55
学生 ラッセル
>>198
全体的に推理や他への印象を言ってないだろ
昨日はグレスケ出してるけど>>4:70>>4:71>>4:102
ハーヴェイ白っぽい、トビーよく分からない、ミッキーは黒っぽい
他の灰3人はこれと言って白とも黒とも言わない。

今日も灰評価はそれほど触れてない。
トビーをノイズとして無視してるなら>>184
君は一体何をしているんだ?
(203)2005/08/15 20:57:40
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、「補身湯って何? どんなのー?」(手巻きうまうまー♪)
2005/08/15 20:58:46
語り部 デボラ
真を確定させるのは狂人の方が勇気いる気もするのでござるが…
どっちもどっちでござるかな…
いずれにしてもトビー=村人の根拠にはなるまい…
(204)2005/08/15 21:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと戻り……

>>200
ご冗談を。かまうわけないでしょうに……。
エッタの生存>>>>>狂人放置のメリットですから、トビーを吊ってくれた方がましですわ。
……と言いたいところですが、ちょっと汚いことを言いますわね。
現状、エッタにそれ以上票が入らない限りは、おそらくエッタの一番疑っているボブが吊れそうなので…今回なら構いません、ですの。
そのあたりは分かっていて言っているのでしょうけれど……。
(205)2005/08/15 21:07:56
書生 ハーヴェイは、目を開いた。
2005/08/15 21:08:23
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに ニヤー
2005/08/15 21:08:44
書生 ハーヴェイは、いくつかの質問にまとめて答えようとしている。
2005/08/15 21:08:51
旅芸人 ボブ
>>203
トビーはさっさと吊って灰考察に専念しようぜと主張したら
トビー吊りたがるのは狼だといわれたので
トビーさっさと吊るのは村のためだと主張してたら
結局灰考察まで手が回らなくて痛恨の極みですよ〜
(206)2005/08/15 21:10:43
旅芸人 ボブ
>>203 ていうか、
全体的に推理や他への印象を言ってないというなら
今まで私は何を言ってきたというんですか〜
(207)2005/08/15 21:14:37
牧童 トビー
リック真霊って前提を考えないなら、まだ僕が狼だって可能性は出てくるけどね。

今ある可能性はこれで全部かな?

【1】狼=シャロ・灰・灰 狂=僕
【2】狼=シャロ・灰・灰 狂=灰/墓
【3】狼= 僕 ・灰・灰 狂=灰/墓
【4】狼=シャロ・僕・灰 狂=リック
【5】狼=リック・僕・灰 狂=シャロ
【6】狼=シャロ・灰・灰 狂=リック
【7】狼=リック・灰・灰 狂=シャロ

僕のオススメは、もちろん2・6・7だよーw

ボブさんも、僕を疑ってるとしてもノイズだと思ってるんならもう一人の灰狼でも探した方がいいんじゃないかなあ?
(208)2005/08/15 21:15:08
書生 ハーヴェイ
ボブ >>185
お前のグレスケ(>>4:45)でラッセルを後回しにしていたからだ。俺が疑っているせい(色眼鏡か?)もあるがな。

ラッセル >>188
狼を2連で吊れば襲撃は一回で済む。ニーナが生残ることもあるだろう。と、言う事だ。トビーの狼考察を放棄というか、ボブの言うように他の灰、もしくはたとえトビーが狼でもあと一人潜伏してる訳だからな。それをラッセルと言っただけさ。
(209)2005/08/15 21:17:22
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、「にゃーん?」
2005/08/15 21:17:40
学生 ラッセル
>>206
トビーが狼なら〜
トビーが人間なら〜、とか先に考えといても良いやん?
その上で、トビー吊ればはっきりする。
って主張なら納得行くけどさ

とりあえずトビー吊って、それから考える。
てのは僕には受け入れ難い。と言うだけ
考え方の違いと言えばそれまでだけど
僕には怪しく見えるんだからしかたがない。
(210)2005/08/15 21:17:44
学生 ラッセル
>>207
シャロ吊りが決まってたとは言え3日目は
雑談とか突っ込みが多かった。
(211)2005/08/15 21:18:55
学生 ラッセル
>>209
ああ、なるほど

僕を狼だと思うから吊る。
ニーナの生存の助けになるね、納得いった。
わざわざありがとう
(212)2005/08/15 21:21:18
牧童 トビー
>ランジロさん >>206
うん。はっきり言って全然なんないねぇ。
でもランジロさんは結社さんなんでしょ? だったら僕が村人である可能性「も」考慮すべきだと思うよ。
さすがにこの状況を自分で作っといて信じろとは言えない……言わないけど、僕吊りで村が負けるタイミングだけは外した方がいいと思う。(だから吊らないでね☆)

で、結局ランジロさんにとって僕が村人である可能性ってどれくらいあるの?
爪の先くらいはある?w
(213)2005/08/15 21:22:51
語り部 デボラ
>>208後半
と、いう事でトビー殿はややボブ殿を追い詰めたい意図があるように見えるのでござるが、 
是如何に?
(214)2005/08/15 21:24:18
牧童 トビーは、喉に優しい人募集中。誰か僕の促しあげるからちょーだいー。
2005/08/15 21:25:14
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに わぉーん
2005/08/15 21:25:32
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「お返しは不要」
2005/08/15 21:25:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんなさい、もう促しありませんの…。
2005/08/15 21:26:02
学生 ラッセルは、?セシリアがあげるの?
2005/08/15 21:26:12
書生 ハーヴェイ
トビー >>202
死んだ占い師の真を確定させても、何の意味も無いと思うが。半白も居ない。
(215)2005/08/15 21:26:41
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/15 21:26:44
牧童 トビー
>ランジロさん >>214
序盤から一貫して疑わしく思ってて、今最も狼っぽいと思ってるからだよー(実は昨日までは狂人だと思ってたんだけど)。

かと言って残しときたいと思えるようなウィットに富んだ主張があるわけでもないでしょ?
狼残1な状況でもないのにずっと「僕吊れ」しか言ってないしさ。他に言う事ないなら僕としてはいつ吊ってもかまわないって感じ。
ちゃんと灰狼の考察してくれるなら印象変わるかもだけどねー。
(216)2005/08/15 21:31:02
書生 ハーヴェイ
それと、トビー。
「僕が〜〜なら〜〜する、しない」といわれても、全く説得説明にならない。個人的意見でしかない。
(217)2005/08/15 21:32:16
語り部 デボラ
>>213
うははは
お主は結社なんぞに何を期待しておるのかな?
全ての可能性を考え、ユラユラと判断を泳がせる幅広い視野でも期待されておるのでござるか?
だとしたら、ゴードンが死んだ時点でその期待は早々に捨てておくべきでござるな。
(218)2005/08/15 21:32:57
牧童 トビーは、学生 ラッセルに感謝!「お礼に僕の納豆キムチ巻きをいっこあげるね♪」
2005/08/15 21:33:40
旅芸人 ボブ
>>211
ツッコミが推理や他への印象と比べて村への貢献度で劣るとは決して思わないですよ〜
雑談が多いってのは、発言自体が他の日と比べて少なかったから相対的に多く見えるだけですね〜
(219)2005/08/15 21:34:27
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「ありがとう。納豆もキムチも嫌いだが折角だから頂く。」
2005/08/15 21:35:19
語り部 デボラ
>>216
拙者が狼…


…うむ。良いぞ。
その路線の風をもっと吹かせるでござる。
(220)2005/08/15 21:39:03
旅芸人 ボブ
>>210
良くないですよ〜
トビー君の言動は本っっっっっっっっっっっっっっっ気で理解できないので極力触れたくない……



ていうか灰考察させたいのかトビー君考察させたいのかどっちなんですかー!
(221)2005/08/15 21:39:42
書生 ハーヴェイ
トビー >>208
【3】でシャーロット狼が抜けている。
【4】【6】リックからはシャーロット狼が確定している→黒を出す理由が不明。その時の霊は墓下って事か?

そもそも、可能性を並べ立てるなら全部並べろ。さらに、抜けのある段階で無理がある。

適当に並べただけだろ。
(222)2005/08/15 21:40:01
学生 ラッセル
>>221
トビーの考察しろって言ってないやん

トビーの正体はなんでも良いんだよ
とにかく判定結果は狼or人間としか出ないだろ?
たった2通りだ。
両方とも思考しても構わんだろう!
やって欲しいのは灰の考察だ!
(223)2005/08/15 21:41:49
見習い看護婦 ニーナ
>>221
もちろん灰考察です。わからないと公言している人がする考察なんて、参考にできませんから。
(224)2005/08/15 21:42:10
書生 ハーヴェイは、ボブとラッセルにあきれ返っている。
2005/08/15 21:45:02
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「僕もか!!」
2005/08/15 21:45:23
見習い看護婦 ニーナ
さて。ちょっと気分を変えてみましょうか。
今、守護者って生きてると思うんです。
死者のうちありそうなのは、アーノルドさん、ローズマリーさん、ミッキーさんですよね。

まあ、ミッキーさん守護者のセンは、多少考慮の余地がありそうですけれど。きっと、まだ灰の中に生きていると思います。
(225)2005/08/15 21:47:39
お嬢様 ヘンリエッタ
……なんというか、
ボブがのらりくらりとしたところが、白くも見え黒くも見え……
エッタ的最黒ですが、正直全然分かりませんわ…。
(226)2005/08/15 21:48:08
書生 ハーヴェイ
ラッセル。2度は言わない。冷静になれ。
そしてボブ。二番煎じは俺には通じない。

言い争ってるからどちらも狼ではない。とはボブの台詞だな。

知るか。

どんなに諍いをしても構わないが、俺はそれを白とは全く思わないとだけ言っておこう。
(227)2005/08/15 21:48:24
旅芸人 ボブ
>>223
構う!トビーの事なんか出来れば何も考えたくない!
人の場合と狼の場合とで二倍考えなきゃならんってだけでもまっぴらだ!

じゃあもういいよトビーの霊判定も抜きで他の灰考察だけやるからさ。
でも頭冷やさなきゃならないから今日は寝る!
寝てる間に吊られる可能性が一番高いのが無念で仕方が無いけどね。
(228)2005/08/15 21:48:27
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「お前が100歩で、ボブが50歩ってところだな。ふっ。」
2005/08/15 21:49:17
牧童 トビー
>ハーヴェイさん
>>215
あ、なるほどそれもそうか。
占い師を確定させるタイミングについては、放牧から帰って村人COした後に考えたんだよね。あのタイミングははっきり言って悪手だね(苦笑)
でも、それを事前に分かってたとしても、やっぱり僕はあのタイミングより前には撤回しなかったと思うよ。だって自分が鳩も見られないような状況で吊られるのがイヤだからCOしたんだもん。エゴ全開だけどさー。あ、それ分かってたら騙らなかった可能性ならあるかも?

あとは、ネリーの早期襲撃が本当に誤算だったねー。あれは痛かった〜。
(229)2005/08/15 21:49:18
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに「なんでじゃー!!」 orz
2005/08/15 21:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>226
……む。×ボブが→○ボブの、ですの。

>>225
エッタもそう思いますわ。
特にミッキーさんなんかは昨日は、守護者ならCOする絶好のチャンスっぽかったですし。
(230)2005/08/15 21:50:01
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに「俺はラッセルに投票する。お前も追随すればいい。」
2005/08/15 21:51:09
牧童 トビー
>ハーヴェイさん
>>217
そーなんだよねー。
でもさ、そんじゃどうやって説得したらいいんだろう?

あと今思いつくのはー、えーと、僕がまだ占い師として発言してた頃の、COしてるからネリー真とは言えないけど守護の人にはネリーに行ってもらいたくて、ものすごく歯切れの悪い口調でひたすらシャロさん偽ニセ言ってたあたりをもう一度確認してもらえたら嬉しいかなー。

そんで、何日目かのコミットの件、あれは狼だったらさすがにやんないと思うw 狂人だったら否定しないけどねw

ま、どっちにしろ僕が村人だって説得できそうな根拠はほぼ皆無かな。ここまで来るといっそ愉快なくらいだねー。
(231)2005/08/15 21:51:10
語り部 デボラ
>>255
【100%守護は生きておる】

そう考えねばやってられるか〜!
でござる。
(232)2005/08/15 21:51:43
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにおろおろしながら「お…おやすみなさいませ?」
2005/08/15 21:52:02
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの頭をなでている。「別にお前がキライな訳じゃないんだ。」
2005/08/15 21:52:18
語り部 デボラは、>>225…orz
2005/08/15 21:53:02
牧童 トビー
たった今、▼ボブさんでコミットしたよー。

発言については、できれば今の喉が枯れるくらいまでは喋りたいかなーって感じ。
(233)2005/08/15 21:53:44
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに ニヤー
2005/08/15 21:53:46
旅芸人 ボブ
>>227
私はラッセルとハーヴェイが言い争ってるのを見て
どっちも白だと判断しましたが
他人に「自分とラッセルが言い争ってるから両方白だと見てくれ」なんて思ってないですよ〜。
(234)2005/08/15 21:54:00
語り部 デボラは、さて内職故、御免
2005/08/15 21:55:36
学生 ラッセル
ちょっと待て
言い争いか?全然そんな気なかったぞ
マジマジ、いや、ほんとだって。
(235)2005/08/15 21:55:57
見習い看護婦 ニーナ
>>232
ですよね。そう考えないとやってられません。確定白だし。
まあ、じつは(>>225)は重要な話題じゃありません。

だって。
【わたし、守護者なんです。】

いままでの守護先は、こうでした。最初がちょっと…、悔しいです。
2日:シャーロットさん
3日:デボランジローさん
4日:リックくん
5日:さて、誰にしようかな…上からふたつめにしよう。

守護者ですから、わたしを襲えばもう、狼さんは安心して白を食べ放題ですよ。
…というわけで、襲撃先はわたしになります。誰を守ればGJになるか、お解りでしょう?

わたしが嘘吐きなら、わたしが守護されている。わたしが本当のことを言っているなら、鉄板でリックくんですね。
白の守護者から灰の守護者に業務連絡です。
セットを間違えないでくださいね。一番上か、上からふたつめですよ。
(236)2005/08/15 21:56:15
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「そうか。ならば何も問題ない。」
2005/08/15 21:58:29
見習い看護婦 ニーナ
さて、コミットは22時すぎて、みなさん発言し尽くしたころにしようと思っています。頑張ってお喋りしてくださいね。
(237)2005/08/15 21:59:13
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに、「あなたとランジロさんにはかなり愛されてる自信あるよw」
2005/08/15 21:59:22
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに「だろぅ?」
2005/08/15 22:01:13
学生 ラッセル
これは、これは…面白い
(238)2005/08/15 22:01:39
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「……デボランジローを見殺しか。ハーッハッハハ。最高だ。」
2005/08/15 22:01:51
牧童 トビー
おー。ニーナさんかっこいー!
やっぱ僕のせいでネリーさんのガードが外れちゃったのかな?
今更ながらにちょっと反省中……。

えーと、他に何か言う事あったっけー?
(239)2005/08/15 22:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ……。
ニーナ、すてきな考えですのねぇ……
(240)2005/08/15 22:03:17
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「そういうときは、デボランジローを守るといえば良いんだ。」
2005/08/15 22:03:30
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「ニーナにデボラを生かす義理はないだろ」
2005/08/15 22:03:36
旅芸人 ボブ
>ハーヴェイ
お申し出はありがたいのですが
自分吊り回避の為に自分が白いと思ってるラッセルにいれるよりは初志貫徹のトビー投票で前向きに倒れたいのですよ〜
>ヘンリエッタ
気に病むことではないのですよ〜
こんなときこそニヨニヨしてればいいのです。
(241)2005/08/15 22:05:15
学生 ラッセル
というか、
ニーナが守護者としても本当にリックを守るかどうか分からんしね。
完全な読みあいだろ。楽しいね
(242)2005/08/15 22:06:28
見習い看護婦 ニーナは、今日は狼吊りたいよ。ボブさん、あと300点、頑張って考えて
2005/08/15 22:08:06
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに「狼の組織票(+トビー)でお前が吊られたら、笑えないぞ?」
2005/08/15 22:08:16
牧童 トビー
>ランジローばーちゃん
>>218
僕が結社の人に一番期待してるのはエサとしての役割だよーw
でも、ランジロおばーちゃんは面白いからいなくなったらイヤだなあ。

つ【ずっと今のままのばーちゃんでいてね】

>>220
>>216はボブさん狼説だよーw
でも、ばーちゃんが狼だったら残りの狼さんは今日の襲撃かなり困るだろうねw ばーちゃんGJ☆


>ハーヴェイさん
>>222
ごめん、ぶっちゃけかなりやっつけで作っちゃった〜。えへ。
(243)2005/08/15 22:11:08
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに「どうやら明日も、お前の頭をなでられそうだ。ふっ。」
2005/08/15 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241
(ヘンリエッタはニヨニヨしている……)

ニーナの生存率は大幅に上がりましたわね。
……デボランジローおばあさま……
(244)2005/08/15 22:15:57
旅芸人 ボブ
>>236
ここで守護者COですか〜どんな意図にせよ村にとって良い方向に進む事を祈ってますよ〜
(245)2005/08/15 22:16:42
牧童 トビー
>ボブさん
えっと、結局のところ、(僕とペアを組んでると思ってる?)灰狼は誰だと思ってるの?

僕、それだけは今日のうちに聞いておきたいよ〜!
(246)2005/08/15 22:16:50
学生 ラッセル
僕は今日の所はもう言いたい事も聞きたいこともないし
悪いけれど、もう寝させてもらう。
それじゃ、おやすみ
(247)2005/08/15 22:26:08
学生 ラッセルは、今日もネリーのお墓の側で寝ることにした。
2005/08/15 22:26:23
旅芸人 ボブ
>>246
えー?ペア?てっきり赤ログで「お前なんかペアじゃねぇ」的な扱いを受けたかわいそうなトビーのヤケクソ的行動なのかと……あるいは誰かがプロローグか初日で言ってた「人狼は赤ログなしでちょうどいい」を真に受けてたのか……

まぁ冗談抜きでトビーは単独行動過ぎるのでトビーからのラインをみても正解にはたどり着けませんね〜。
灰からトビーへのラインを見れば、ふつーに考えれば
トビー放置派の最右翼であるヘンリエッタですけどね〜。
(248)2005/08/15 22:30:16
旅芸人 ボブ
>>86
感情的な狼なんていままであらゆる国で
うんざりするほど存在しましたよ〜


かくいう私だって「感情的だから村人だ」なんて言われても困ります。

私は私の吊り回避のために努力してますけど
それはそれとして、
村視点で言えば、ていうか私が他の村人の立場なら
ボブみたいなのは絶対今夜吊りますね〜
感情的になった(ように見える)人に対する色眼鏡は
もっとも危険なノイズですよー。
(249)2005/08/15 22:37:13
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/08/15 22:38:42
見習い看護婦 ニーナ
ぷはぁっ。ぜえぜえ。

…ありがとう、ボブさん。

えっと、トビーくんのことに囚われないで、もうひとりいるはずの狼を探して欲しいの。
ボブさんの推理がもっと聞きたいな。
(250)2005/08/15 22:40:47
牧童 トビー
ふーん。
ラインを考えるならエッタちゃん、でも僕はラインを作りそうじゃないから意外な人でもおかしくないって事?
敵作らないステキな回答だね。
まあ、僕って仲間がいてもライン作らなさそうだよね実際。その部分は否定しないよー。むしろ積極的肯定。
だから、ボブさんの読みは当たってるかもしれないねーもしかしたら(ニヨニヨ

あと、僕が本当にヤケクソになって行動してて今のこの状況なら、僕はボブさんにニヨニヨしながら投票することになるかも。
改めて宣言させてもらうけど、僕は勝負捨てた事なんて一度もないからね〜!
(251)2005/08/15 22:42:18
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/08/15 22:43:19
牧童 トビー
えーと、それでボブさんは僕の正体をどう予想してるんだっけ?

狼決め打ち? 狂決め打ち?
それとも狼狂は分からないけど村人はありえないって思ってるのかな?
(252)2005/08/15 22:45:42
見習い看護婦 ニーナ
>>252
ストップ!
ごめん、トビーくん。

ボブさんに、他の人への考察、させてあげてね。
(253)2005/08/15 22:46:50
語り部 デボラ
……

狼よ…お主等はニーナを襲えば、守護が生きておるか確かめれるぞ…
GJ一回くらい、何でもなかろう…
(254)2005/08/15 22:49:09
牧童 トビー
あ、そっか。
ニーナさんもボブさんもごめんね〜!
(255)2005/08/15 22:49:28
牧童 トビーは、語り部 デボランジローおばーちゃんがカッコいいよ……!w
2005/08/15 22:50:09
見習い看護婦 ニーナ
>>254
そうですよね。つまり。襲撃先はわたしになる。だから、守護先も鉄板です。
勿論、そんなこと当たり前ですよね。
(256)2005/08/15 22:52:19
旅芸人 ボブ
>>252
狼狂村それぞれ1/3ずつ、村人だとしても
私の味方として力になってくれそうに無いので
吊っても惜しくない、ですよ〜
(257)2005/08/15 22:53:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/08/15 22:55:54
牧童 トビーは、喉枯れたから貼ってみたー。備忘録みたいなもんだけど。
2005/08/15 22:57:34
見習い看護婦 ニーナ
ボブさん。
わたし、投票用紙にあなたの名前書いてあるよ。このままだと…、処刑しちゃう。

すごく困ってるのかもしれないけれど、がんばって、誰が、どうして狼なのか教えてください。 
(258)2005/08/15 22:57:47
牧童 トビーは、旅芸人 ボブとは確かにお互いに考え方が違うのかもと今更ながらに思った。
2005/08/15 22:59:17
旅芸人 ボブ
こちらの回答待ちならば無理せず遠慮なくサクッと冷徹にコミットしてしまうべきですよ〜>ニーナさん
(259)2005/08/15 23:10:44
牧童 トビーは、「うー限界かも。僕も寝るね〜」 ノシ
2005/08/15 23:20:30
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん、おやすみなさい。

…わたしね。生きたいの。だから、ボブさんからのヒントがもっと欲しい。人狼を見つけたいよ。
ボブさんだって、わたしが説得できれば1票ぶん、生きやすいはずだよ。
(260)2005/08/15 23:23:44
旅芸人 ボブ
トビーと故・ミッキー以外でシャーロット最黒なのも
グレスケの隙間を消去法で埋めただけですしね〜
シャーロットのトビー放置論はこっちからは本気で
狼が味方をかばってるようにしか見えなかったですけど
考え方の違いで片付けられたらそれまでですもんね〜
他の日のログは白くも黒くも無いし〜。

やっぱそんなに都合よく結論は出ませんね〜
(261)2005/08/15 23:26:40
旅芸人 ボブ
>ニーナ
出せる分は全部出しましたよ〜
これでダメなら私もそれまでって事ですよ。

私ももう寝るですよ〜。
(262)2005/08/15 23:29:04
旅芸人 ボブ
できれば23:30コミットに間に合わせてあげたかったですけどちょっと遅かったですね〜
(263)2005/08/15 23:29:44
見習い看護婦 ニーナ
>>261
三人目は誰だと思います?
トビーくんの繋がりは読みにくいと思う。シャーロットさんと繋がってる人。
(264)2005/08/15 23:33:44
旅芸人 ボブ
>>261
間違えた〜
×シャーロット
○ヘンリエッタ
ですよ〜
(265)2005/08/15 23:36:20
旅芸人 ボブ
シャーロットさんも早死にしちゃったからラインは見えない〜


結論を出すのはもっと適任者がゴロゴロしてますから
ボブの結論など無くてもきっと大丈夫ですよ〜
(266)2005/08/15 23:41:44
旅芸人 ボブ
ていうか普通に限界なので今度こそお休みですよ〜
(267)2005/08/15 23:42:32
旅芸人 ボブ
此方はトビー処刑でコミット済みなのでニーナさんも
ボブ処刑ならボブ処刑でコミットしちゃってくださーい。
今なら零時コミットに間に合いますので〜
(268)2005/08/15 23:44:09
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルとニーナの墓に布団をかけた。
2005/08/15 23:44:36
見習い看護婦 ニーナ
>>5:83 あたりね。
そっか、限界なんだ。ありがとう。おやすみ。
(269)2005/08/15 23:44:40
旅芸人 ボブ
↑ニーナさんまだ生きてルー!
(270)2005/08/15 23:45:16
旅芸人 ボブ
最後の最後でグダグダなのが無念ですが
グッナイですよ〜
(271)2005/08/15 23:45:59
見習い看護婦 ニーナ
ぼ、ボブさんひどいっ。
死んでないもーん!
(272)2005/08/15 23:46:28
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/08/15 23:55:34
文学少女 セシリア
ニーナさん、なんであんなこと言ったんですか?
守護が貴方を守る保障もないのに。
(273)2005/08/15 23:59:08
見習い看護婦 ニーナ
うう…超悩む。
これでいいのかな。投票してコミットしました。
(274)2005/08/15 23:59:09
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/15 23:59:13
牧童 トビーは、|・) 気になって眠れない……。
2005/08/15 23:59:51
見習い看護婦 ニーナ
>>273
さて、どうしてでしょうね。
(275)2005/08/16 00:00:02
文学少女 セシリア
普通に考えたらリック君鉄板でしょ?
(276)2005/08/16 00:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
38
51
0
0
2
34
26
27
37
0
29
33