人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 3日目 (メモ:履歴)
双子 リック
ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
2005/07/27 22:32:08
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイはデスマーチ中で無理なんじゃないかい?
で、決闘を期待していたあたいはどうすれば良いんだい(笑)
結果発表とかはキリングシーンの後のようだねぇ。
2005/07/27 22:33:39
双子 リック
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。

ニーナ、ヴィンセントは1発言ののち
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。
2005/07/27 22:34:11
牧童 トビー
あー…普通に喋って良いんだよね?
2005/07/27 22:34:21
隠者 モーガン
キリングシーン後まで結果発表など凍結ですか?

>カミーラ
一組決闘成立してるよん。
2005/07/27 22:34:31
牧童 トビー
>カミーラ
除外された僕の気持ちも察してくれ(苦笑。
2005/07/27 22:35:24
双子 リック
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。

ニーナ、ヴィンセントは1発言ののち
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。

決闘状態以外の方は普通に発言して下さい。
2005/07/27 22:35:47
流れ者 ギルバート
キリングシーン演出はさておき、
それ以外の人は「この人が死んだ」ことを前提にして
場面を進めるのはダメでしょうか。
2005/07/27 22:35:58
村長の娘 シャーロット
ヴィンは、発表が有るはずだから
それはどうするの?
2005/07/27 22:36:17
書生 ハーヴェイ
簡潔にですが、キリングシーン書きます。
行軍休憩。
2005/07/27 22:36:20
牧童 トビー
>カミーラ
除外された僕の気持ちも察してくれ(苦笑。
…って、カミーラも同じ立場だった…。
2005/07/27 22:36:29
双子 リック
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。

ニーナ、ヴィンセントは1発言ののち
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。
決闘状態以外の方は普通に発言して下さい。
結果発表も普通にお願いします。
2005/07/27 22:36:37
隠者 モーガン
>>3
あちゃちゃちゃちゃ・・・。
2005/07/27 22:36:59
双子 リック
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。
●決闘状態以外の方は普通に発言して下さい。
●結果発表も普通にお願いします。
●キリングシーン演出は後でも出来ますので。
2005/07/27 22:37:31
お尋ね者 クインジー
何だか難しいですね(苦笑)。キリングシーンを待った方がいいのかな?
2005/07/27 22:37:55
牧師 ルーサー
ウェンディ…いや『水曜日』は復讐者だ。
2005/07/27 22:38:58
隠者 モーガン
マスターは人狼メンバー。
あんなビール腹じゃ復讐なんて到底無理だよ。
2005/07/27 22:43:40
逃亡者 カミーラ
と言う訳で、デボラのバーさんはホンモノの人狼だったようだね。

・・・ソコ、情報屋が何で調べてるのか聞かない(笑)
2005/07/27 22:44:38
流れ者 ギルバート
少し離席。深夜にまた戻ります。
2005/07/27 22:46:16
書生 ハーヴェイ
行軍に戻ります。深夜に発言します。
オンタイムでなくて済みません。

高らかにラッパを吹き鳴らし。
2005/07/27 22:51:59
お尋ね者 クインジー
おう。ルーサー殺したくなってきた(笑)。
どうしようかー。
2005/07/27 22:52:07
見習い看護婦 ニーナ
昨日の最後の方から移動していました。
現在も移動は継続中。
今夜は戻れそうにない&チェック難しいです。
事後連絡になって申しわけありません。
2005/07/27 22:52:43
医師 ヴィンセント
>モーガン
食べ尽くさないように(苦笑
判定だせなくなっちゃいます…
2005/07/27 22:55:06
双子 リック
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。
●決闘状態以外の方は普通に発言して下さい。
●結果発表も普通にお願いします。
RP=ゲームです。ガチの勝負はします。
2005/07/27 22:57:59
双子 リック
●ヴィンセントの発表は「決闘」が解けたあとです、当然。
●ハーヴェイがキリングシーンの演出権を得ました。
●ヴィンセントとニーナが決闘状態に入りました。
70発言を確認出来るまで、表での発言を禁止します。
●決闘状態以外の方は普通に発言して下さい。

RP=ゲームです。ガチの勝負はします。
2005/07/27 22:59:01
医師 ヴィンセント
デボラさんは人狼メンバーでした。
2005/07/27 23:33:49
牧師 ルーサー
ウェンディ…いや『水曜日』は復讐者だ。

寝ます…また明日。
2005/07/27 23:35:02
お尋ね者 クインジー
今日はこれにて。おやすみなさい。
2005/07/28 00:06:13
双子 リック
RP=ゲームです。ガチの勝負はします。
2005/07/28 01:40:48
流れ者 ギルバート
リック、今セキュリティに居るんだよな?
2005/07/28 02:59:33
双子 リック
あ…
広間の様子を見て独り言言ってる事にします。
2005/07/28 03:02:14
流れ者 ギルバート
いや、こっちに降りてきてくれるなら絡めるかな、と思ったので。
ホールに入ってくるト書きが無いから、こっちから振っていいもんかと。
2005/07/28 03:04:36
書生 ハーヴェイ
復讐者ではない、という意味で「シロ」はアリじゃないかと勝手に思ってみたり。
実を言うと「○○は人狼だった」には一瞬混乱してます。
2005/07/28 18:55:36
双子 ウェンディ
>リック
物体との「共振」による相互干渉で破壊できます。奥の手。しかし負担が強いので滅多に使いません。リックの知る限り、今までの使用回数2回。
2005/07/28 20:15:20
牧童 トビー
「僕」が「僕」でなくなる前に…。
2005/07/28 21:22:03
村長の娘 シャーロット
忙しいときに人狼するな?
はい、ごもっとも(汗)

ごめんなさい、まともに参加出来ない状態です
ごめんごめん ほんっとごめんTT
取りあえず、暇見てログ読んでから参加します。
2005/07/28 21:23:25
牧童 トビー
>>205
「僕」が「僕」でなくなる前に…。

>シャロ。
人狼やると忙しくなるというジンクスは、間違いなく本当だね(笑。
2005/07/28 21:27:49
逃亡者 カミーラ
と言う訳で、デボラのバーさんはホンモノの人狼だったようだね。

・・・ソコ、情報屋が何で調べてるのか聞かない(笑)

ウェンディ〜、ナイフを投げたんだから何か反応してほしいさね(笑)
2005/07/28 21:46:09
村長の娘 シャーロット
えーん、議事に完全に乗り遅れてるよぉ(涙)

ロッテになって、すっとぼける?(ずるい
2005/07/28 21:52:59
逃亡者 カミーラ
と言う訳で、デボラのバーさんはホンモノの人狼だったようだね。

・・・ソコ、情報屋が何で調べてるのか聞かない(笑)

うぐ、事象が二つに分かれてしまった・・・ゴメン、ウェンディ。こうなったらナイフを二本投げた事にでもするさね(笑)
2005/07/28 21:54:33
牧童 トビー
「僕」が「僕」でなくなる前に…。>>205

今夜のターゲットは決まり。
2005/07/28 21:59:13
牧師 ルーサー
ウェンディ…いや『水曜日』は復讐者だ
2005/07/28 21:59:51
流れ者 ギルバート
ログ追うことすら必死、鳩では辛いっすね。夜明け後しばらくしたらPCに戻ります。
参加できずごめんなさい。
2005/07/28 22:23:59
村長の娘 シャーロット
>ギル

同士よorz
2005/07/28 22:25:31
踊り子 キャロル
>>284
実際は、指示なのであれば言うこと聞きますので。
2005/07/28 22:28:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ