人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(713)死の宴-duelMACABRE- : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>ギル

同士よorz
書生 ハーヴェイ
復讐者ではない、という意味で「シロ」はアリじゃないかと勝手に思ってみたり。
実を言うと「○○は人狼だった」には一瞬混乱してます。
隠者 モーガン
マスターは人狼メンバー。
あんなビール腹じゃ復讐なんて到底無理だよ。
医師 ヴィンセント
デボラさんは人狼メンバーでした。
見習い看護婦 ニーナ
昨日の最後の方から移動していました。
現在も移動は継続中。
今夜は戻れそうにない&チェック難しいです。
事後連絡になって申しわけありません。
牧師 ルーサー
ウェンディ…いや『水曜日』は復讐者だ
双子 リック
あ…
広間の様子を見て独り言言ってる事にします。
双子 ウェンディ
>リック
物体との「共振」による相互干渉で破壊できます。奥の手。しかし負担が強いので滅多に使いません。リックの知る限り、今までの使用回数2回。
踊り子 キャロル
>>284
実際は、指示なのであれば言うこと聞きますので。
逃亡者 カミーラ
と言う訳で、デボラのバーさんはホンモノの人狼だったようだね。

・・・ソコ、情報屋が何で調べてるのか聞かない(笑)

うぐ、事象が二つに分かれてしまった・・・ゴメン、ウェンディ。こうなったらナイフを二本投げた事にでもするさね(笑)
牧童 トビー
「僕」が「僕」でなくなる前に…。>>205

今夜のターゲットは決まり。
流れ者 ギルバート
ログ追うことすら必死、鳩では辛いっすね。夜明け後しばらくしたらPCに戻ります。
参加できずごめんなさい。
お尋ね者 クインジー
今日はこれにて。おやすみなさい。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ